指定アカウントの最新199件のツイート
2018-07-07 10:18から199件:最新2018-07-12 16:19という範囲(5日6時間1分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたんせ(キュア絶望)(kotadon)のプロフィール情報(2018年07月12日16時27分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたんせ(キュア絶望)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4797
ユーザのフォロー数:416
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:120664
===========================================================
{% tweet 1017307429283827712 %}
> @akmykt 勝手に申し込んでおきますね!任せて下さいっ!!
@akmykt 勝手に申し込んでおきますね!任せて下さいっ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 16:19
{% tweet 1017305898807537665 %}
> ひっさしぶりにどうしようもないレベルの裁判官だなぁと思った。鼻で笑いながら「弁護人,打ち合せしているんですか?」って
ひっさしぶりにどうしようもないレベルの裁判官だなぁと思った。鼻で笑いながら「弁護人,打ち合せしているんですか?」って
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 16:13
{% tweet 1017268167763095552 %}
> @naotarou1981 人を騙そうとするとか最低っすね(どの口が)
@naotarou1981 人を騙そうとするとか最低っすね(どの口が)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 13:43
{% tweet 1017267082021367814 %}
> 弁護人に調書の原本を開示せずに抄本を開示してくるのって舐めてんの?
弁護人に調書の原本を開示せずに抄本を開示してくるのって舐めてんの?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 13:39
{% tweet 1017266468025655296 %}
> @naotarou1981 終わった終わった詐欺していい??
@naotarou1981 終わった終わった詐欺していい??
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 13:36
{% tweet 1017264313407451136 %}
> 前回期日の5分前に事務所にFAXで準備書面をぶち込んできて,期日の際に「FAXが調子悪くて送れていないようでした」と宣った相手方代理人,今回(今度の水曜日の期日)はどうだろう。早くて週明けだと予想
前回期日の5分前に事務所にFAXで準備書面をぶち込んできて,期日の際に「FAXが調子悪くて送れていないようでした」と宣った相手方代理人,今回(今度の水曜日の期日)はどうだろう。早くて週明けだと予想
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 13:28
{% tweet 1017251878386556929 %}
> これは,横田先生がマラソンを走ると宣言されたと理解して良いな https://t.co/QTu2CPNuyw
これは,横田先生がマラソンを走ると宣言されたと理解して良いな https://t.co/QTu2CPNuyw
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 12:38
{% tweet 1017247816178065408 %}
> 高野連はいつまで時代錯誤を続けるつもりだろうか【dメニューニュース:審判員困惑よそに珍事、革靴スカート女子部員が伝令(日刊スポーツ)】 https://t.co/kEZnpGkLzg
高野連はいつまで時代錯誤を続けるつもりだろうか【dメニューニュース:審判員困惑よそに珍事、革靴スカート女子部員が伝令(日刊スポーツ)】 https://t.co/kEZnpGkLzg
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 12:22
{% tweet 1017238263059267584 %}
> 獺祭だけじゃなくて他のメーカーも大変。支援せねば https://t.co/mcu27mq0X0
獺祭だけじゃなくて他のメーカーも大変。支援せねば https://t.co/mcu27mq0X0
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 11:44
{% tweet 1017234983893663744 %}
> 当地のしうしう生向けの刑弁の講義は「一人で国選窃盗自白事件ができるようになるまで」をテーマにここ数年やってますし、新人研修も基礎的なこと(テラスや当番の手続)もやってます。それでもミスは生じるけど。滅多にこない事件の研修を最初に突っ込んでも意味ないから。
当地のしうしう生向けの刑弁の講義は「一人で国選窃盗自白事件ができるようになるまで」をテーマにここ数年やってますし、新人研修も基礎的なこと(テラスや当番の手続)もやってます。それでもミスは生じるけど。滅多にこない事件の研修を最初に突っ込んでも意味ないから。
— とりなお(naotarou1981)2018-07-11 22:16
{% tweet 1017209055918477312 %}
> @lawkus ですね。落ちるときはとことん落ちる感じでそこがドイツやブラジルみたいなイメージがないというか
@lawkus ですね。落ちるときはとことん落ちる感じでそこがドイツやブラジルみたいなイメージがないというか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 09:48
{% tweet 1017199706722594817 %}
> 母さんから \n あんたの生まれた村が壊滅した \n ってメールが来た \n 俺仕事辞めて魔王倒しにいかないといけないかもしれない
母さんから
あんたの生まれた村が壊滅した
ってメールが来た
俺仕事辞めて魔王倒しにいかないといけないかもしれない
— ピュンネイ(dekag)2018-07-11 08:20
{% tweet 1017197854056701953 %}
> @SATOMasako キュアけいべん!
@SATOMasako キュアけいべん!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 09:04
{% tweet 1017195084461117442 %}
> @SATOMasako プリキュアみたいだね!
@SATOMasako プリキュアみたいだね!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 08:53
{% tweet 1017189738099367936 %}
> @sabalog 「うちの組とドンパチする覚悟あるんやな?」
@sabalog 「うちの組とドンパチする覚悟あるんやな?」
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 08:31
{% tweet 1017182816272936960 %}
> テーマ曲は(河合奈保子ではなく)竹内まりや「けんかをやめて」でひとつ。 https://t.co/OhNZgidYgf
テーマ曲は(河合奈保子ではなく)竹内まりや「けんかをやめて」でひとつ。 https://t.co/OhNZgidYgf
— まっつー@マニアの受難(mt1q7q)2018-07-12 01:09
{% tweet 1017182765706502144 %}
> @SATOMasako ふにゃー
@SATOMasako ふにゃー
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 08:04
{% tweet 1017182314126716928 %}
> @lawkus たしかに,6大会で3回はすごいのですが,6大会中2回はグループステージ敗退なんですよね…そんなに常に強いというイメージがないのは当たり外れの差が酷いというのが。
@lawkus たしかに,6大会で3回はすごいのですが,6大会中2回はグループステージ敗退なんですよね…そんなに常に強いというイメージがないのは当たり外れの差が酷いというのが。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 08:02
{% tweet 1017067383729446912 %}
> 来世では幸せになりたいぴょん
来世では幸せになりたいぴょん
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 00:25
{% tweet 1017063192348917761 %}
> @k_sawmen 和解のためには,落としどころを単純に探すよりも共通敵を作る方が手っ取り早いって,砂場で遊んでいた幼稚園児が言ってた
@k_sawmen 和解のためには,落としどころを単純に探すよりも共通敵を作る方が手っ取り早いって,砂場で遊んでいた幼稚園児が言ってた
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 00:08
{% tweet 1017062339386863616 %}
> @yiwapon ほうてらちゃんは緩いと思うのですよ。そのうえで,その天然さにみんなブチギレて仲良くできるようになると
@yiwapon ほうてらちゃんは緩いと思うのですよ。そのうえで,その天然さにみんなブチギレて仲良くできるようになると
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 00:05
{% tweet 1017061426182012929 %}
> @yasumasa218 昭和の話ですか?
@yasumasa218 昭和の話ですか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-12 00:01
{% tweet 1017060943761559552 %}
> @1023kokuto kwsk
@1023kokuto kwsk
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:59
{% tweet 1017060696167624704 %}
> にいやんの面構えで怒鳴り込むのはカチコミと評価される https://t.co/j19ToQU7Vt
にいやんの面構えで怒鳴り込むのはカチコミと評価される https://t.co/j19ToQU7Vt
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:59
{% tweet 1017060558422470657 %}
> @himaben1st エンコ詰めるん?
@himaben1st エンコ詰めるん?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:58
{% tweet 1017060269611073536 %}
> @himaben1st すまぬ,スパロボは知らぬのです
@himaben1st すまぬ,スパロボは知らぬのです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:57
{% tweet 1017060161561640960 %}
> ゆるキャラで,「ほうてらちゃん」ってゆるキャラ作って,「私のために争わないでっ!」って呟いたら,法クラみんな仲良くなっていくと思うの
ゆるキャラで,「ほうてらちゃん」ってゆるキャラ作って,「私のために争わないでっ!」って呟いたら,法クラみんな仲良くなっていくと思うの
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:56
{% tweet 1017059756035301378 %}
> 羽生先生も普通のお父さんなんだとほっこり https://t.co/MoXjhXWmua
羽生先生も普通のお父さんなんだとほっこり https://t.co/MoXjhXWmua
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:55
{% tweet 1017059394406658048 %}
> @himaben1st 我が剣に斬れぬものなし
@himaben1st 我が剣に斬れぬものなし
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:53
{% tweet 1017058576777412609 %}
> 男塾2号生筆頭!明石剛児!! https://t.co/CA4vnFlSwX
男塾2号生筆頭!明石剛児!! https://t.co/CA4vnFlSwX
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:50
{% tweet 1017058149117751296 %}
> これはその通りで,じゃあ,どの先生に聞いたらいいのか,どの先生だったら聞きやすいかとか,分からなくても他の人を教えてくれるかもというのを把握するために新人弁護士はTwitterをやるべきだと思う https://t.co/CmOJi1PIh9
これはその通りで,じゃあ,どの先生に聞いたらいいのか,どの先生だったら聞きやすいかとか,分からなくても他の人を教えてくれるかもというのを把握するために新人弁護士はTwitterをやるべきだと思う https://t.co/CmOJi1PIh9
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:48
{% tweet 1017057502993608704 %}
> @himaben1st 美味しいご飯のネタを仕込みに行くことで何とか説得を
@himaben1st 美味しいご飯のネタを仕込みに行くことで何とか説得を
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:46
{% tweet 1017057363528843264 %}
> そうなんですよね。「それは,県警としての見解として理解していいんですね?お名前控えますから,お名前をお願いします」で,上に確認しに行きますね https://t.co/u3qdMFycAE
そうなんですよね。「それは,県警としての見解として理解していいんですね?お名前控えますから,お名前をお願いします」で,上に確認しに行きますね https://t.co/u3qdMFycAE
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:45
{% tweet 1017055857010339840 %}
> @himaben1st 暇弁せんせを宅飲みに招きたい
@himaben1st 暇弁せんせを宅飲みに招きたい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:39
{% tweet 1017055716455079937 %}
> くれぐれも,「間違ってたらエンコ詰めるんやな?」とか言ってはいけません https://t.co/OIruxeZv74
くれぐれも,「間違ってたらエンコ詰めるんやな?」とか言ってはいけません https://t.co/OIruxeZv74
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:39
{% tweet 1017054015908032512 %}
> @himaben1st おススメしたいのが,茹でたアスパラにポーチドエッグを載せて,生ハムを添えてパルミジャーノとオリーブオイルを振りかけるのです(この場合においてはバターだと重くなりすぎるのでオリーブオイルの方がいいです)
@himaben1st おススメしたいのが,茹でたアスパラにポーチドエッグを載せて,生ハムを添えてパルミジャーノとオリーブオイルを振りかけるのです(この場合においてはバターだと重くなりすぎるのでオリーブオイルの方がいいです)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:32
{% tweet 1017053619403698176 %}
> 「それは責任もっていうんやな?ホンマにええんやな?ワレの将来に関わるで?悪いこと言わん,一度だけチャンスやる,上に確認してこい。」って凄んだんですね。流石です https://t.co/AfOS7TRwaH
「それは責任もっていうんやな?ホンマにええんやな?ワレの将来に関わるで?悪いこと言わん,一度だけチャンスやる,上に確認してこい。」って凄んだんですね。流石です https://t.co/AfOS7TRwaH
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:30
{% tweet 1017053199503486976 %}
> 違います。一番相性のいいのは,卵黄の油分です(異論は認めない)。あらびき胡椒との相性の良さは全く否定しない。そして,塩びたしを作るために勝ってきていたことを思い出した https://t.co/1b6hqUoked
違います。一番相性のいいのは,卵黄の油分です(異論は認めない)。あらびき胡椒との相性の良さは全く否定しない。そして,塩びたしを作るために勝ってきていたことを思い出した https://t.co/1b6hqUoked
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:29
{% tweet 1017052809160638465 %}
> こういう表現がいいのか分からないけど,刑事弁護はとりあえず迫力が大事ですよ。怖いとかではなくて,これは引かないとかそういう覚悟みたいなものを見せて,こっちが正しいんだということを崩さないこと。特に法に無理解な警察を相手にしたときに怯んだら持って行かれます。
こういう表現がいいのか分からないけど,刑事弁護はとりあえず迫力が大事ですよ。怖いとかではなくて,これは引かないとかそういう覚悟みたいなものを見せて,こっちが正しいんだということを崩さないこと。特に法に無理解な警察を相手にしたときに怯んだら持って行かれます。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:27
{% tweet 1017051961395372032 %}
> 警察はおかしなことを言ってけむに巻いてくることあるんで,「あん?条文示せや!」「それは,組としての見解ってことでええんやな?上に確認せんで責任とれるんやな?」「あんたらが普段やってるように調書作ったるから,サインして押印せい」といって戦いましょう(表現は皆さんのお好みで
警察はおかしなことを言ってけむに巻いてくることあるんで,「あん?条文示せや!」「それは,組としての見解ってことでええんやな?上に確認せんで責任とれるんやな?」「あんたらが普段やってるように調書作ったるから,サインして押印せい」といって戦いましょう(表現は皆さんのお好みで
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:24
{% tweet 1017050878270795776 %}
> @yasumasa218 カンナバーロなら一人でも守れるはず!
@yasumasa218 カンナバーロなら一人でも守れるはず!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:19
{% tweet 1017049898338750468 %}
> 警察が弁選の受け取りを拒否したときの対応とか、警察が不適当なことを言った時の対応研修をしたらいいと思う。刑弁センターさんどうっすか?
警察が弁選の受け取りを拒否したときの対応とか、警察が不適当なことを言った時の対応研修をしたらいいと思う。刑弁センターさんどうっすか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:16
{% tweet 1017049074111922176 %}
> 警察が弁選受領を拒否したことについて国賠やろう! https://t.co/Gm2M9NT8R6
警察が弁選受領を拒否したことについて国賠やろう! https://t.co/Gm2M9NT8R6
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:12
{% tweet 1017048307741257729 %}
> やっぱり、死刑というのは、無くさなくてはならないと強く思った1日でした。なんと表現していいのかという様々な感情があります。
やっぱり、死刑というのは、無くさなくてはならないと強く思った1日でした。なんと表現していいのかという様々な感情があります。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 23:09
{% tweet 1017045751921164290 %}
> こりこりさん,いい試合やってるの?
こりこりさん,いい試合やってるの?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 22:59
{% tweet 1017045513609179137 %}
> 大人になるってつまらなくなるってことか https://t.co/TBgsXoJW8z
大人になるってつまらなくなるってことか https://t.co/TBgsXoJW8z
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 22:58
{% tweet 1017024378922418176 %}
> ミラノ風カツレツを食べたいと思ったら自分で作れちゃう当職有能じゃない?
ミラノ風カツレツを食べたいと思ったら自分で作れちゃう当職有能じゃない?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 21:34
{% tweet 1016996664546975745 %}
> @LiarLawyer800 マジレスすると,3つ目が0=0になっていて,それを受けた4つ目が2×0=0で,5つ目が0で割るということをしているため計算が破綻するのです(数学で0で割るというのはやってはならない)
@LiarLawyer800 マジレスすると,3つ目が0=0になっていて,それを受けた4つ目が2×0=0で,5つ目が0で割るということをしているため計算が破綻するのです(数学で0で割るというのはやってはならない)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 19:44
{% tweet 1016994796836044800 %}
> 日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:「日野町事件」再審開始決定についての会長声明 https://t.co/sIw4zLMnJQ @jfba_snsさんから
日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:「日野町事件」再審開始決定についての会長声明 https://t.co/sIw4zLMnJQ @jfba_snsさんから
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 19:37
{% tweet 1016985013932339200 %}
> 神奈川県弁護士会も今回のオウム事件の死刑囚への死刑執行について会長声明を出しました。坂本事件に触れています。また,従前の神奈川県弁護士会の死刑に対する声明と同じで,政府が死刑の廃止に向け情報を開示すること,全社会的な議論の開始と,その間すべての死刑執行を停止することを求めてます。
神奈川県弁護士会も今回のオウム事件の死刑囚への死刑執行について会長声明を出しました。坂本事件に触れています。また,従前の神奈川県弁護士会の死刑に対する声明と同じで,政府が死刑の廃止に向け情報を開示すること,全社会的な議論の開始と,その間すべての死刑執行を停止することを求めてます。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 18:58
{% tweet 1016976476665622529 %}
> @noncopi06 ひどすぎワロタ
@noncopi06 ひどすぎワロタ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 18:24
{% tweet 1016967473764036614 %}
> スーパー堤防は,着工するだけで,洪水を防ぐことが出来るご利益があるものなのだ。(完成は300年後) https://t.co/Jg8wIu7chC
スーパー堤防は,着工するだけで,洪水を防ぐことが出来るご利益があるものなのだ。(完成は300年後) https://t.co/Jg8wIu7chC
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 17:48
{% tweet 1016966945696956416 %}
> そら「300年後に完成する予定の堤防をお前が中止したせいで今水害が起きた」とか言われたら誰でもブロックするわ。 https://t.co/rFAotC6NSQ
そら「300年後に完成する予定の堤防をお前が中止したせいで今水害が起きた」とか言われたら誰でもブロックするわ。 https://t.co/rFAotC6NSQ
— おるぐり豚(allgreen76b)2018-07-11 11:59
{% tweet 1016966365029101569 %}
> 来週の判決のために,ビルカール・サルモンのブランドブランを買ったった。ちゃんと,これを開けたい。あとは祈るだけ。
来週の判決のために,ビルカール・サルモンのブランドブランを買ったった。ちゃんと,これを開けたい。あとは祈るだけ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 17:44
{% tweet 1016940008345821184 %}
> あまりに疲れていて人の形を保つのが難しい
あまりに疲れていて人の形を保つのが難しい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 15:59
{% tweet 1016927448129159170 %}
> 同じ日に接見要請が複数回あった場合
同じ日に接見要請が複数回あった場合
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 12:54
{% tweet 1016922736067657728 %}
> @mofjd 重たいワインの方が,保つ傾向にはあります。ご参考までに
@mofjd 重たいワインの方が,保つ傾向にはあります。ご参考までに
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:50
{% tweet 1016922271896629248 %}
> @mofjd 味は,翌日でも変化します。そのうえで,どの程度美味しく飲めるのかはそのワインによるところが大きいです(物によっては翌日の方が美味しいこともあります)。ただ,リーズナブルなものということであれば,翌日・翌々日くらいには飲みきりたいです
@mofjd 味は,翌日でも変化します。そのうえで,どの程度美味しく飲めるのかはそのワインによるところが大きいです(物によっては翌日の方が美味しいこともあります)。ただ,リーズナブルなものということであれば,翌日・翌々日くらいには飲みきりたいです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:48
{% tweet 1016919384076398592 %}
> 日野町事件とは1984年12月に発生した強盗殺人事件で,無期懲役の判決が出た事件。元受刑者の方は,11年に獄死しており,死後再審です。日弁連の再審支援事件です。
日野町事件とは1984年12月に発生した強盗殺人事件で,無期懲役の判決が出た事件。元受刑者の方は,11年に獄死しており,死後再審です。日弁連の再審支援事件です。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:37
{% tweet 1016918539410685952 %}
> 日野町事件再審開始決定なう
日野町事件再審開始決定なう
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-07-11 14:33
{% tweet 1016918503113121794 %}
> 日野町再審開始キタ!!!
日野町再審開始キタ!!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:33
{% tweet 1016917137162555393 %}
> あっ、もうすぐ日野町
あっ、もうすぐ日野町
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:28
{% tweet 1016916803786661888 %}
> 燃え尽き症候群
燃え尽き症候群
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 14:27
{% tweet 1016817004764786689 %}
> あと,田嶋会長の暴挙についての総括は必要でしょ
あと,田嶋会長の暴挙についての総括は必要でしょ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 07:50
{% tweet 1016816927161774081 %}
> 日本代表監督に森保一説が出ているけど,色々と検討して選んだって感じが全くしない・・・
日本代表監督に森保一説が出ているけど,色々と検討して選んだって感じが全くしない・・・
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 07:50
{% tweet 1016711352704856064 %}
> 才能に胡坐をかいて過ごしたい人生であった
才能に胡坐をかいて過ごしたい人生であった
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:50
{% tweet 1016711275533893632 %}
> 明日頑張らないと…頑張るって言葉が一番嫌いなのに
明日頑張らないと…頑張るって言葉が一番嫌いなのに
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:50
{% tweet 1016708405770108928 %}
> 当職,相当気性的に問題あるんだろうなぁ
当職,相当気性的に問題あるんだろうなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:39
{% tweet 1016706945137299456 %}
> @rippy08 先生キュートですよ!
@rippy08 先生キュートですよ!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:33
{% tweet 1016706825209589760 %}
> @take___five @nodahayato 私,売上目標としてはのたんせのいう「最低」レベル。
@take___five @nodahayato 私,売上目標としてはのたんせのいう「最低」レベル。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:32
{% tweet 1016706524486426629 %}
> 札幌で八仙のジンギスカン食べたい。その後,ススキノに行って,オールドファッションで,ブラッディ―メアリーとモスコミュール飲みたい
札幌で八仙のジンギスカン食べたい。その後,ススキノに行って,オールドファッションで,ブラッディ―メアリーとモスコミュール飲みたい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:31
{% tweet 1016705980992589826 %}
> これが保守派の掲げる道徳観なのだとしたら「道徳」さっさと滅ぼした方がいいな。 https://t.co/q8KUwoayrH
これが保守派の掲げる道徳観なのだとしたら「道徳」さっさと滅ぼした方がいいな。 https://t.co/q8KUwoayrH
— アナルファックちんぽこハメ太郎(kafuka_tan)2018-07-09 20:01
{% tweet 1016704272094773249 %}
> 代理人に抗議したら当職の非を鳴らしてきたので,どの点なのかを具体的に言うように指摘。無関係なことを挙げてきたので,それ関係ないやろ?と指摘。 \n 24時にやる内容のドンパチじゃないな。 \n 降伏するまでやったるが
代理人に抗議したら当職の非を鳴らしてきたので,どの点なのかを具体的に言うように指摘。無関係なことを挙げてきたので,それ関係ないやろ?と指摘。
24時にやる内容のドンパチじゃないな。
降伏するまでやったるが
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:22
{% tweet 1016703676335951873 %}
> @rippy08 先生はそういうことするタイプじゃないけど可愛らしいから
@rippy08 先生はそういうことするタイプじゃないけど可愛らしいから
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:20
{% tweet 1016703011236671489 %}
> わかりゅ https://t.co/YZcHSx7c8C
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:17
{% tweet 1016702791257972736 %}
> 私に向かって反日だと言う人は、反日又は親日を定義してください。私に向かって左翼なりサヨクなりパヨクという人は、これらを定義して下さい。定義もあてはめもできないのに私をこれらに規定しようとするあなたは、バカ、です。
私に向かって反日だと言う人は、反日又は親日を定義してください。私に向かって左翼なりサヨクなりパヨクという人は、これらを定義して下さい。定義もあてはめもできないのに私をこれらに規定しようとするあなたは、バカ、です。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-07-10 23:32
{% tweet 1016702586504732673 %}
> @rippy08 リア充発見,許さない
@rippy08 リア充発見,許さない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-11 00:16
{% tweet 1016687689519648768 %}
> @motipan @708_k @ebiben2008 @Bibendum65 @ebisenebi @momo3580 一番ひどかったのが姫とか言わない
@motipan @708_k @ebiben2008 @Bibendum65 @ebisenebi @momo3580 一番ひどかったのが姫とか言わない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 23:16
{% tweet 1016686784317566976 %}
> 馬鹿な代理人からバカなメールが来たので馬鹿ですかという趣旨のメールを返しておいた。馬鹿ですかとストレートに言わなかったので偉い
馬鹿な代理人からバカなメールが来たので馬鹿ですかという趣旨のメールを返しておいた。馬鹿ですかとストレートに言わなかったので偉い
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 23:13
{% tweet 1016685079085502464 %}
> @708_k @ebiben2008 @Bibendum65 @ebisenebi @motipan @momo3580 呪う
@708_k @ebiben2008 @Bibendum65 @ebisenebi @motipan @momo3580 呪う
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 23:06
{% tweet 1016677023702401025 %}
> @708_k @Bibendum65 @ebisenebi @motipan @momo3580 末代まで祟るぞ
@708_k @Bibendum65 @ebisenebi @motipan @momo3580 末代まで祟るぞ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 22:34
{% tweet 1016674209198555136 %}
> @yasumasa218 @neetchanpachi ヤムチャみたいなPであって欲しい
@yasumasa218 @neetchanpachi ヤムチャみたいなPであって欲しい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 22:23
{% tweet 1016674125643780100 %}
> @ueki_k 避暑は出来ますよ
@ueki_k 避暑は出来ますよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 22:22
{% tweet 1016672086318669824 %}
> @neetchanpachi んだんだ
@neetchanpachi んだんだ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 22:14
{% tweet 1016650098418184193 %}
> 弁論の練習疲れた。 \n もうほぼ何も見なくても大丈夫だけど,時間が少しかかっている…もう少しだけ巻きたい
弁論の練習疲れた。
もうほぼ何も見なくても大丈夫だけど,時間が少しかかっている…もう少しだけ巻きたい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 20:47
{% tweet 1016648079015964672 %}
> @na_be_kyo ぐりこ偽猫?
@na_be_kyo ぐりこ偽猫?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 20:39
{% tweet 1016636478879723520 %}
> https://t.co/1SCTz6EDcp \n こたんせさんのねこ適性度【97】 \n ほぼ完全にねこですね \n #ねこ適性 \n https://t.co/A5mnT2lAxs \n \n にゃー
https://t.co/1SCTz6EDcp
こたんせさんのねこ適性度【97】
ほぼ完全にねこですね
#ねこ適性
https://t.co/A5mnT2lAxs
にゃー
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 19:53
{% tweet 1016629704831324160 %}
> 総社市の片岡市長すこ https://t.co/1YoPcGljM8
総社市の片岡市長すこ https://t.co/1YoPcGljM8
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 19:26
{% tweet 1016601146633285632 %}
> 一気に羽生棋聖ペース
一気に羽生棋聖ペース
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 17:32
{% tweet 1016595878981787649 %}
> 師匠鳥栖か
師匠鳥栖か
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 17:11
{% tweet 1016533717760655361 %}
> @sabalog それ
@sabalog それ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 13:04
{% tweet 1016533462767919104 %}
> 多少思い当たるところがある https://t.co/RQPz4AvbjQ
多少思い当たるところがある https://t.co/RQPz4AvbjQ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 13:03
{% tweet 1016531132311990272 %}
> 同じ日に接見要請が複数回あった場合
同じ日に接見要請が複数回あった場合
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 12:54
{% tweet 1016527237581922304 %}
> @tanokyon 補充質問があることを否定しているわけではないのですが,流石に過度の介入というか,補充のレベルを超えているのが目につきます・・・
@tanokyon 補充質問があることを否定しているわけではないのですが,流石に過度の介入というか,補充のレベルを超えているのが目につきます・・・
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 12:39
{% tweet 1016514892398858241 %}
> 「とろろ」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 \n https://t.co/5wZIiEIQCQ \n \n 恥ずかしくないにゃん( ^ω^ )
「とろろ」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。
https://t.co/5wZIiEIQCQ
恥ずかしくないにゃん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-07-09 23:23
{% tweet 1016347348564242433 %}
> Jが手続き的正義を離れて,実体的正義に走るのは危険この上ないことだと思いますよ
Jが手続き的正義を離れて,実体的正義に走るのは危険この上ないことだと思いますよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:44
{% tweet 1016347093743439874 %}
> 否認事件で,AQで,Pがボロボロだった時にJが補充でカバーするんだけど,あれって当事者主義からしたら不適切な態度以外に評価できないでしょ
否認事件で,AQで,Pがボロボロだった時にJが補充でカバーするんだけど,あれって当事者主義からしたら不適切な態度以外に評価できないでしょ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:43
{% tweet 1016346809105408000 %}
> 民事事件なら,絶対に勝てるという手ごたえでも,その程度じゃ,刑事ではなぁ…刑事事件で検察官は,検察に下駄履かせすぎ。
民事事件なら,絶対に勝てるという手ごたえでも,その程度じゃ,刑事ではなぁ…刑事事件で検察官は,検察に下駄履かせすぎ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:42
{% tweet 1016345713305739264 %}
> 全人類から一年に1円ずつ巻き上げるシステムを構築したい
全人類から一年に1円ずつ巻き上げるシステムを構築したい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:37
{% tweet 1016342474262892544 %}
> @ora3298 @ebiben2008 半端ない人やw
@ora3298 @ebiben2008 半端ない人やw
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:25
{% tweet 1016342302657134592 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx こたぴょんけんぜんぴょん
@ebiben2008 @ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx こたぴょんけんぜんぴょん
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-10 00:24
{% tweet 1016335967920185350 %}
> @nemui_____y0 にゃん
@nemui_____y0 にゃん
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:59
{% tweet 1016335544668717057 %}
> 死刑にかかるコストと終身刑にかかるコストを比べてというのやるなら,アメリカみたいに死刑判決出すためにかかる費用をアメリカと日本で比べて,司法制度の問題点について掘り下げていこうよ。死刑判決出すのに2億とかかかるって聞いている
死刑にかかるコストと終身刑にかかるコストを比べてというのやるなら,アメリカみたいに死刑判決出すためにかかる費用をアメリカと日本で比べて,司法制度の問題点について掘り下げていこうよ。死刑判決出すのに2億とかかかるって聞いている
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:57
{% tweet 1016334756538019840 %}
> 「金が勿体ないから殺しましょう」という死刑賛成は最も野蛮で下劣でオウムと同レベルで命を大切にしない主張です。考えるまでもありません。 https://t.co/nkIVQjcxSj
「金が勿体ないから殺しましょう」という死刑賛成は最も野蛮で下劣でオウムと同レベルで命を大切にしない主張です。考えるまでもありません。 https://t.co/nkIVQjcxSj
— ぎたべん(guitar_ben)2018-07-09 17:54
{% tweet 1016333297184468992 %}
> そうなんだよなー感情こそが正しいと思っている人が多すぎる。 https://t.co/VSOdeKJAwP
そうなんだよなー感情こそが正しいと思っている人が多すぎる。 https://t.co/VSOdeKJAwP
— あっとろう(attorneyatlawer)2018-07-09 23:42
{% tweet 1016333141458411520 %}
> どうしようもないレベルの人のFBにはどうしようもないレベルの友達からのコメントが溢れるものだなぁ
どうしようもないレベルの人のFBにはどうしようもないレベルの友達からのコメントが溢れるものだなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:47
{% tweet 1016332385560903682 %}
> @fraise5743 頑張って応援してけろ
@fraise5743 頑張って応援してけろ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:44
{% tweet 1016331289094307840 %}
> 「こたんせ」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 \n https://t.co/X0E0cU131e
「こたんせ」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。
https://t.co/X0E0cU131e
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:40
{% tweet 1016329732219068417 %}
> @ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx 現金でいいよ
@ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx 現金でいいよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:34
{% tweet 1016328756644859905 %}
> ある分野のスペシャリストが他の分野のスペシャリストである保証はないというのはみんな分かりやすいんだけど,何故か,A分野のスペシャリストだとB分野にまたがっているものについても正確に理解していると思われるんだよなぁ。
ある分野のスペシャリストが他の分野のスペシャリストである保証はないというのはみんな分かりやすいんだけど,何故か,A分野のスペシャリストだとB分野にまたがっているものについても正確に理解していると思われるんだよなぁ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:30
{% tweet 1016327507455324160 %}
> 予定であることが関係者への取材で分かるって,普段の密行性と明らかに異なるんだよなぁ【死刑囚写真に次々「執行」シール TV演出に疑問の声も:朝日新聞デジタル】 https://t.co/CihNHXsfHW
予定であることが関係者への取材で分かるって,普段の密行性と明らかに異なるんだよなぁ【死刑囚写真に次々「執行」シール TV演出に疑問の声も:朝日新聞デジタル】 https://t.co/CihNHXsfHW
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:25
{% tweet 1016321801310253056 %}
> @ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx トップはすごい納得
@ebisenebi @ora3298 @naotarou1981 @Bibendum65 @aswwwxxx トップはすごい納得
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 23:02
{% tweet 1016319950540046336 %}
> ゆれ?
ゆれ?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:55
{% tweet 1016318984252112898 %}
> @icchan41543407 @motipan のーこめんっ!!
@icchan41543407 @motipan のーこめんっ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:51
{% tweet 1016318929369587712 %}
> @motipan 一位じゃないことに不満なんですね…
@motipan 一位じゃないことに不満なんですね…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:51
{% tweet 1016316756875362305 %}
> #とにかくヤバそうな人達TOP5 \n 1位→@fraise5743 \n 2位→@motipan \n 3位→@icchan41543407 \n 4位→@himo_in_london \n 5位→@SATOMasako \n https://t.co/sBVsqul6Ib \n \n のーこめんとっ!!!
#とにかくヤバそうな人達TOP5
1位→@fraise5743
2位→@motipan
3位→@icchan41543407
4位→@himo_in_london
5位→@SATOMasako
https://t.co/sBVsqul6Ib
のーこめんとっ!!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:42
{% tweet 1016316671466692608 %}
> @Rtitm2571 @complexnum3er @fukuryu @jnk0712 @chopitarou うぇーい!!
@Rtitm2571 @complexnum3er @fukuryu @jnk0712 @chopitarou うぇーい!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:42
{% tweet 1016313202588545029 %}
> トップの人は間違いなくヤバい https://t.co/nqjHqpHF2x
トップの人は間違いなくヤバい https://t.co/nqjHqpHF2x
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 22:28
{% tweet 1016280575747842049 %}
> @naotarou1981 そうだそうだ!!
@naotarou1981 そうだそうだ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 20:19
{% tweet 1016245471356915712 %}
> アホは救いようがない
アホは救いようがない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:59
{% tweet 1016244533447688192 %}
> 相手にするのがアホすぎるし絡んできてうっとおしそうだったのでブロック
相手にするのがアホすぎるし絡んできてうっとおしそうだったのでブロック
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:55
{% tweet 1016244053157875712 %}
> アホが過ぎるのでブロックするか
アホが過ぎるのでブロックするか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:53
{% tweet 1016243721422061569 %}
> あなたの話が根本的に分からないので,私に絡んで一番何がしたいのかを明らかにしてくれませんかね https://t.co/RU8OjDMNC1
あなたの話が根本的に分からないので,私に絡んで一番何がしたいのかを明らかにしてくれませんかね https://t.co/RU8OjDMNC1
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:52
{% tweet 1016243250024157184 %}
> ショーに見えるかどうかは人それぞれですが,臨時特番だからショーに当たらないというのは詭弁にすらなっていません。各放送局が自発的にショーを行ったのか,リーク者がショーになることを期待してリークしたのか。(リークがあったとの前提です) https://t.co/eEzguI9dud
ショーに見えるかどうかは人それぞれですが,臨時特番だからショーに当たらないというのは詭弁にすらなっていません。各放送局が自発的にショーを行ったのか,リーク者がショーになることを期待してリークしたのか。(リークがあったとの前提です) https://t.co/eEzguI9dud
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:50
{% tweet 1016242596379672576 %}
> @hopetrue 執行があるということは推測できても,何人,誰がというところまでは,人員の動き等からは把握しきれないでしょうということ,それと,移送についても,移送が行われる前に確定報として各局が報道していたのは説明つかないのですが。
@hopetrue 執行があるということは推測できても,何人,誰がというところまでは,人員の動き等からは把握しきれないでしょうということ,それと,移送についても,移送が行われる前に確定報として各局が報道していたのは説明つかないのですが。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 17:48
{% tweet 1016196107200655360 %}
> この前、セーラームーンのが話題になってなかったかな? https://t.co/J7mqENwebR
この前、セーラームーンのが話題になってなかったかな? https://t.co/J7mqENwebR
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 14:43
{% tweet 1016195036529115141 %}
> 冤罪かどうかって、違法性や責任能力も含めて考えるべき。その点から冤罪の可能性がない事件なんてむしろほとんどないのでは。
冤罪かどうかって、違法性や責任能力も含めて考えるべき。その点から冤罪の可能性がない事件なんてむしろほとんどないのでは。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-07-09 14:02
{% tweet 1016164910286319616 %}
> @noooooooorth 木刀
@noooooooorth 木刀
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 12:39
{% tweet 1016160275290980352 %}
> 冤罪の虞がない事件だけ死刑を認めたら良いって言説聞くけど、冤罪の虞がある事件についてはそもそも有罪判決出しちゃいけないんだよ… \n 確定判決の時点では冤罪の虞がないとされた事件で後に冤罪が判明した事件があるんだから、こんなん基準にならないんだよ
冤罪の虞がない事件だけ死刑を認めたら良いって言説聞くけど、冤罪の虞がある事件についてはそもそも有罪判決出しちゃいけないんだよ…
確定判決の時点では冤罪の虞がないとされた事件で後に冤罪が判明した事件があるんだから、こんなん基準にならないんだよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 12:21
{% tweet 1016119590781313024 %}
> 遠赤外線よ。おまえ、いつから物質化したんだ? https://t.co/zbBwkJfQQb
遠赤外線よ。おまえ、いつから物質化したんだ? https://t.co/zbBwkJfQQb
— 大石雅寿(個人としての発言)(mo0210)2018-07-08 17:51
{% tweet 1016118601378480128 %}
> @amneris84 情報統制社会を望んでいるわけではありません。しかし、従前の執行に比べ情報の漏れている量が多すぎることが気になってます。また、死刑について、秘密執行で良いのかという疑問は強く持っています。
@amneris84 情報統制社会を望んでいるわけではありません。しかし、従前の執行に比べ情報の漏れている量が多すぎることが気になってます。また、死刑について、秘密執行で良いのかという疑問は強く持っています。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 09:35
{% tweet 1016118056416755712 %}
> @amneris84 執行については、発表前に具体的に誰というのが漏れすぎですし(これはリーク無しでは説明困難かと)、移送についても動き出す前にメディアが拘置所に張り付いており、漏れるのが早すぎではと違和感を感じました。勿論私はメ… https://t.co/nCTd7m1NIT
@amneris84 執行については、発表前に具体的に誰というのが漏れすぎですし(これはリーク無しでは説明困難かと)、移送についても動き出す前にメディアが拘置所に張り付いており、漏れるのが早すぎではと違和感を感じました。勿論私はメ… https://t.co/nCTd7m1NIT
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 09:33
{% tweet 1016089449115992064 %}
> @lawkus ビアホフ,ファン・ホーイドンクも超えていますね。しかし少ない
@lawkus ビアホフ,ファン・ホーイドンクも超えていますね。しかし少ない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 07:39
{% tweet 1015990136289386497 %}
> @kake_and_soba フルマラソンをやる私にしてみたらハーフの方が本気で走る分厳しいです
@kake_and_soba フルマラソンをやる私にしてみたらハーフの方が本気で走る分厳しいです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 01:04
{% tweet 1015989967263182852 %}
> それまで、名字や名前+「さん」「くん」「ちゃん」だったのに距離を縮めようとあだ名で呼び出したりするのって、こう呼んでいいのかなって葛藤を含めてよくないですか?
それまで、名字や名前+「さん」「くん」「ちゃん」だったのに距離を縮めようとあだ名で呼び出したりするのって、こう呼んでいいのかなって葛藤を含めてよくないですか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 01:04
{% tweet 1015979213873037314 %}
> ハーフマラソンの準備のためにフルマラソンをお勧めします https://t.co/7r9dEvx4NT
ハーフマラソンの準備のためにフルマラソンをお勧めします https://t.co/7r9dEvx4NT
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-09 00:21
{% tweet 1015972649976000512 %}
> 日弁連のスタンスって,少なくとも建前は,人権を侵害する行為について批判するという立場なので,死刑問題についても,あくまで人権の問題として言っているんです。 \n 単純な主義主張や思想という話ではないですよ。 \n 弁護士でもこの点を理解していない人がすごく多い。
日弁連のスタンスって,少なくとも建前は,人権を侵害する行為について批判するという立場なので,死刑問題についても,あくまで人権の問題として言っているんです。
単純な主義主張や思想という話ではないですよ。
弁護士でもこの点を理解していない人がすごく多い。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 23:55
{% tweet 1015971996029468673 %}
> @himaben1st この件ですね。信じられん \n https://t.co/4aa6zYcit3
@himaben1st この件ですね。信じられん
https://t.co/4aa6zYcit3
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 23:52
{% tweet 1015967244109541376 %}
> 死刑と無期懲役に質的な差があるから,死刑の存置に拘るのに冤罪の場合に取り返しがつかないという批判に対して,その場合には質的な差を無視して無期懲役でも冤罪の場合に取り返しがつかないのではないかと反論する人は端的に馬鹿だと思うよ
死刑と無期懲役に質的な差があるから,死刑の存置に拘るのに冤罪の場合に取り返しがつかないという批判に対して,その場合には質的な差を無視して無期懲役でも冤罪の場合に取り返しがつかないのではないかと反論する人は端的に馬鹿だと思うよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 23:34
{% tweet 1015961209831452673 %}
> 某弁護士がWILLのやり方に憤慨してもう寄稿しないと宣言していたけど,そもそもWILLに寄稿している時点でアレな人
某弁護士がWILLのやり方に憤慨してもう寄稿しないと宣言していたけど,そもそもWILLに寄稿している時点でアレな人
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 23:10
{% tweet 1015958610298322945 %}
> あっ,この海老クッソ旨かったんですけど,冷凍庫にあと10尾いますわ https://t.co/9iAO3ke3js
あっ,この海老クッソ旨かったんですけど,冷凍庫にあと10尾いますわ https://t.co/9iAO3ke3js
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:59
{% tweet 1015958220236443656 %}
> そうだよなぁ,神の作りたもうた奇跡の果実こと清水白桃の産地である岡山県総社市も今回の大雨でかなりダメージを受けているはず…なんか支援できないかなぁ
そうだよなぁ,神の作りたもうた奇跡の果実こと清水白桃の産地である岡山県総社市も今回の大雨でかなりダメージを受けているはず…なんか支援できないかなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:58
{% tweet 1015957811522502656 %}
> あの人は,麻生の武装難民に関する発言を擁護している文脈の中で,当初は,本当の難民か分からないと言っておきながら,最終的には難民を受け入れたら治安が悪くなると本音を吐いた時点でまともな論が通じる人間じゃないと思った。相手にするだけ無駄
あの人は,麻生の武装難民に関する発言を擁護している文脈の中で,当初は,本当の難民か分からないと言っておきながら,最終的には難民を受け入れたら治安が悪くなると本音を吐いた時点でまともな論が通じる人間じゃないと思った。相手にするだけ無駄
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:56
{% tweet 1015953755584397313 %}
> 違法行為 https://t.co/t1XVvls5EJ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:40
{% tweet 1015947941075300352 %}
> 弁論のリハやった。部屋で一人でやっても緊張した…難しい。
弁論のリハやった。部屋で一人でやっても緊張した…難しい。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:17
{% tweet 1015947630482878464 %}
> @nekonomiiko0904 もてないつらい
@nekonomiiko0904 もてないつらい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 22:16
{% tweet 1015926198289874949 %}
> @noncopi06 とてもひどい
@noncopi06 とてもひどい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 20:50
{% tweet 1015921891658293248 %}
> 死刑賛成と言える人たちは,刑事司法に対してそれなりに信頼をしているんだろうなぁ。私は,全然信頼していない
死刑賛成と言える人たちは,刑事司法に対してそれなりに信頼をしているんだろうなぁ。私は,全然信頼していない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 20:33
{% tweet 1015921111513509888 %}
> @noncopi06 セリフが「いいちこ」に見えたので多分疲れています
@noncopi06 セリフが「いいちこ」に見えたので多分疲れています
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 20:30
{% tweet 1015920878373048321 %}
> @mackckckck 日弁連の立場については,総会,人権大会決議で大きく変わっていくことがあります。高松宣言では議論を促進でしたが,2016年の福井宣言で廃止すべきと宣言しました。ご参考まで
@mackckckck 日弁連の立場については,総会,人権大会決議で大きく変わっていくことがあります。高松宣言では議論を促進でしたが,2016年の福井宣言で廃止すべきと宣言しました。ご参考まで
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 20:29
{% tweet 1015899660815196160 %}
> お風呂に入りながら,弁論のリハというか,喋る内容を呟いていた。もうちょっと頑張らないと
お風呂に入りながら,弁論のリハというか,喋る内容を呟いていた。もうちょっと頑張らないと
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 19:05
{% tweet 1015858337626222592 %}
> 某同業者の劣化っぷりが酷い。
某同業者の劣化っぷりが酷い。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 16:21
{% tweet 1015849478710968321 %}
> 弁論のリハを一生懸命やったらモテますか?
弁論のリハを一生懸命やったらモテますか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 15:46
{% tweet 1015829710280876032 %}
> @babel0101 現在地からだと横浜が近いだろうから横浜のお土産を教えましょうか?
@babel0101 現在地からだと横浜が近いだろうから横浜のお土産を教えましょうか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 14:27
{% tweet 1015821120459554816 %}
> @babel0101 しまった。新幹線の中でのおやつにピオーネ大福と,お土産に桐襲をお勧めしておけばよかった
@babel0101 しまった。新幹線の中でのおやつにピオーネ大福と,お土産に桐襲をお勧めしておけばよかった
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 13:53
{% tweet 1015752571883962369 %}
> にゃあ
にゃあ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 09:20
{% tweet 1015752348654686208 %}
> 自分の家族が殺されたときに,犯人を死刑にして欲しいと希望しないかと言われると,それは自信がありません。ただ,それは感情の問題です。以前私を脅迫してきた人が,1年の実刑判決を受けましたが,ずっと刑務所に入っていて欲しいと思いましたよ… https://t.co/csh8wEEMsp
自分の家族が殺されたときに,犯人を死刑にして欲しいと希望しないかと言われると,それは自信がありません。ただ,それは感情の問題です。以前私を脅迫してきた人が,1年の実刑判決を受けましたが,ずっと刑務所に入っていて欲しいと思いましたよ… https://t.co/csh8wEEMsp
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 09:20
{% tweet 1015751549216157696 %}
> もちろん,被害者遺族が死刑を希望するという感情そのものを否定するつもりはないのです。ただ,死刑制度は人権問題であり,「被害者(の遺族)の人権」はどうするんだという話を持ち出すのであれば,その内容について明らかにして論じるべきである… https://t.co/JRqVdqTDYg
もちろん,被害者遺族が死刑を希望するという感情そのものを否定するつもりはないのです。ただ,死刑制度は人権問題であり,「被害者(の遺族)の人権」はどうするんだという話を持ち出すのであれば,その内容について明らかにして論じるべきである… https://t.co/JRqVdqTDYg
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 09:16
{% tweet 1015749679454171137 %}
> この度の件でも、麻原氏以外の死刑に反対している被害者や遺族もいるのに執行しているので、死刑が「被害者の権利」に立脚していないことは明らかです。 https://t.co/pBuHYETY3s
この度の件でも、麻原氏以外の死刑に反対している被害者や遺族もいるのに執行しているので、死刑が「被害者の権利」に立脚していないことは明らかです。 https://t.co/pBuHYETY3s
— ぎたべん(guitar_ben)2018-07-08 09:07
{% tweet 1015749654871359493 %}
> 被告人の人権は,生命身体の自由を権力によって恣意的に奪われない権利で,自由権的基本権に属するものであるのに対し,被害者の人権は,生命身体財産の権利が侵害された場合の適切な回復,報復,手続関与を公権力に対して求める権利で,社会権的基… https://t.co/41CB0D1JGP
被告人の人権は,生命身体の自由を権力によって恣意的に奪われない権利で,自由権的基本権に属するものであるのに対し,被害者の人権は,生命身体財産の権利が侵害された場合の適切な回復,報復,手続関与を公権力に対して求める権利で,社会権的基… https://t.co/41CB0D1JGP
— 櫻井光政(okinahimeji)2018-07-08 09:07
{% tweet 1015746791826788352 %}
> 死刑問題で「被害者の人権」という言葉が出てくるんだけど,どの程度の人が本当にこの言葉をしっかりと考えて使用しているんだろう。。。犯人を死刑にする権利というのは導き出せないと思うのですよ。
死刑問題で「被害者の人権」という言葉が出てくるんだけど,どの程度の人が本当にこの言葉をしっかりと考えて使用しているんだろう。。。犯人を死刑にする権利というのは導き出せないと思うのですよ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 08:58
{% tweet 1015737760731156481 %}
> 同業者が殺されたのに死刑に反対するのかって,死刑廃止を求めるって被害者が誰であったも,加害者が誰であっても反対するってことなんだから,それでブレたらいけないでしょ。当たり前のことなのに,何言ってんだろう?脳みそ足りないんだろうなとしか言えない。
同業者が殺されたのに死刑に反対するのかって,死刑廃止を求めるって被害者が誰であったも,加害者が誰であっても反対するってことなんだから,それでブレたらいけないでしょ。当たり前のことなのに,何言ってんだろう?脳みそ足りないんだろうなとしか言えない。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 08:22
{% tweet 1015629253310799872 %}
> 日本で屈指のテキスタイルデザイナーの社長さんが話していたんだけど,有名ブランドの中で,ヴィトンの生地は群を抜いて良い
日本で屈指のテキスタイルデザイナーの社長さんが話していたんだけど,有名ブランドの中で,ヴィトンの生地は群を抜いて良い
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 01:10
{% tweet 1015628938905653254 %}
> @ebisenebi おまおれ
@ebisenebi おまおれ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 01:09
{% tweet 1015628735679066113 %}
> @fraise5743 分からなければ「クロス」っていえばいいから。それで間違えにはならない
@fraise5743 分からなければ「クロス」っていえばいいから。それで間違えにはならない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 01:08
{% tweet 1015627944385904641 %}
> 死刑執行前の数年間、その動静は全く表に出ず家族も面会できず、果たして存在しているのかどうかもわからなかったのが、執行された途端に「運動してた」だとか「遺体の引き取り人を指定した」だとか突如として情報が出てくることに強い違和感。 \n https://t.co/0qeVYiEW6U
死刑執行前の数年間、その動静は全く表に出ず家族も面会できず、果たして存在しているのかどうかもわからなかったのが、執行された途端に「運動してた」だとか「遺体の引き取り人を指定した」だとか突如として情報が出てくることに強い違和感。
https://t.co/0qeVYiEW6U
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2018-07-07 21:58
{% tweet 1015625316054675457 %}
> @fraise5743 ほぼ同義なんだけど,センタリングの方が狭い概念で,より攻めている位置からペナルティエリアに上げるのがセンタリングかな。
@fraise5743 ほぼ同義なんだけど,センタリングの方が狭い概念で,より攻めている位置からペナルティエリアに上げるのがセンタリングかな。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:55
{% tweet 1015623549581578240 %}
> ぶっちゃけ全く面白さがない試合…
ぶっちゃけ全く面白さがない試合…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:48
{% tweet 1015623191895502849 %}
> いやいやさすがに枠には…
いやいやさすがに枠には…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:46
{% tweet 1015622234923102208 %}
> @toufuno2 うんまぁ
@toufuno2 うんまぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:43
{% tweet 1015617770896044032 %}
> イングランド弱くないんだけど好みじゃないサッカーやるチーム
イングランド弱くないんだけど好みじゃないサッカーやるチーム
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:25
{% tweet 1015615999884685312 %}
> GKがいいチームは強いなぁ
GKがいいチームは強いなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:18
{% tweet 1015615182138007554 %}
> これは大きい
これは大きい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:15
{% tweet 1015612816282095616 %}
> @J_Searobin さっと表面だけ
@J_Searobin さっと表面だけ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:05
{% tweet 1015612305411694592 %}
> 鰯食べよっ? https://t.co/v6XZiiQOpU
鰯食べよっ? https://t.co/v6XZiiQOpU
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-08 00:03
{% tweet 1015609081212440576 %}
> 貝は良いぞ
貝は良いぞ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 23:50
{% tweet 1015609063541882881 %}
> ツブ貝とホッキ貝のお刺身 https://t.co/SPh7CWcOBo
ツブ貝とホッキ貝のお刺身 https://t.co/SPh7CWcOBo
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 23:50
{% tweet 1015608927369637888 %}
> 本日の粗食 \n 万願寺唐辛子とじゃこの黒七味炒め \n 桜エビ \n なすの焼き浸し https://t.co/LCzFn81tB7
本日の粗食
万願寺唐辛子とじゃこの黒七味炒め
桜エビ
なすの焼き浸し https://t.co/LCzFn81tB7
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 23:50
{% tweet 1015604282010169345 %}
> 面白くなってくるぞ
面白くなってくるぞ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 23:31
{% tweet 1015603879466004480 %}
> いんぐらんどっ!!!
いんぐらんどっ!!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 23:30
{% tweet 1015557843334774784 %}
> @kurara2 気持ち悪い揺れ方でしたね
@kurara2 気持ち悪い揺れ方でしたね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 20:27
{% tweet 1015557391159398401 %}
> かなり長い
かなり長い
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 20:25
{% tweet 1015557356124495874 %}
> おっきくない??
おっきくない??
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 20:25
{% tweet 1015557127580966913 %}
> 変な揺れ
変な揺れ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 20:24
{% tweet 1015533489335119872 %}
> ┏ ┻ ┓ \n ☆ 世 ☆ \n ┃ 界 ┃ \n ◎ か ◎ \n ┃ ら ┃ \n ☆ 争 ☆ \n ┃ い ┃ \n ◎ が ◎ \n 彡 無 彡 \n く \n な こ \n り た \n ま ん \n す せ \n よ \n う \n に \n #短冊に思いを込めて \n https://t.co/FhXWO3J5ml
┏ ┻ ┓
☆ 世 ☆
┃ 界 ┃
◎ か ◎
┃ ら ┃
☆ 争 ☆
┃ い ┃
◎ が ◎
彡 無 彡
く
な こ
り た
ま ん
す せ
よ
う
に
#短冊に思いを込めて
https://t.co/FhXWO3J5ml
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 18:50
{% tweet 1015517228731514880 %}
> @icchan41543407 たしか中国にはあったはずですね
@icchan41543407 たしか中国にはあったはずですね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 17:45
{% tweet 1015484453924159488 %}
> @motipan おめでとうございます!!
@motipan おめでとうございます!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 15:35
{% tweet 1015484376216289280 %}
> 何とも表現できない感情を感じる滝本先生のツイ
何とも表現できない感情を感じる滝本先生のツイ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 15:35
{% tweet 1015484090814947328 %}
> ひょっしたらと思いつつ、第1報のとき「雨なんだ」と思った次第です。ただの語呂合わせだが、南無の日でもあるという。7月20日だろう、と思っていたんだが。あの7人、死んじゃったなあ。
ひょっしたらと思いつつ、第1報のとき「雨なんだ」と思った次第です。ただの語呂合わせだが、南無の日でもあるという。7月20日だろう、と思っていたんだが。あの7人、死んじゃったなあ。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-07 02:17
{% tweet 1015484058581721089 %}
> ああ、何人かの死刑囚の親御さん一人ひとりの顔、思い出す。 \n 坂本弁護士にあっていた親御さんもいるんだもの、凄すぎる話です。 \n 今、どうしているかなあ。 \n 「いつかまた会えます。急がなくていいんです、必ず会えるんです」 \n と言いたい。
ああ、何人かの死刑囚の親御さん一人ひとりの顔、思い出す。
坂本弁護士にあっていた親御さんもいるんだもの、凄すぎる話です。
今、どうしているかなあ。
「いつかまた会えます。急がなくていいんです、必ず会えるんです」
と言いたい。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-07 02:10
{% tweet 1015483993939013632 %}
> 井上は、先生に褒められたい幼いままの中学生 \n 「私が死刑させないと言っているからといって頭を下げるな、許されたなんて誤解するな、何万カルパたっても許しはしない。簡単に死なせない。死ぬまで反芻してもらう」と高裁証人になった後の面談で言った。 \n もう死んじゃったんだなあ。
井上は、先生に褒められたい幼いままの中学生
「私が死刑させないと言っているからといって頭を下げるな、許されたなんて誤解するな、何万カルパたっても許しはしない。簡単に死なせない。死ぬまで反芻してもらう」と高裁証人になった後の面談で言った。
もう死んじゃったんだなあ。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-07 02:03
{% tweet 1015483971784724480 %}
> 早川は、宗教好きのおっちゃん \n 「このままよりも早く死にたい、なんて許さない、死ねば償えると思ったら困る、坂本は良い奴だったんだ、死ぬまで苦しんでもらう、悩んでもらう」と最高裁の時の接見室で言ったなあ。***もう死んじゃったんだ。
早川は、宗教好きのおっちゃん
「このままよりも早く死にたい、なんて許さない、死ねば償えると思ったら困る、坂本は良い奴だったんだ、死ぬまで苦しんでもらう、悩んでもらう」と最高裁の時の接見室で言ったなあ。***もう死んじゃったんだ。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-07 02:03
{% tweet 1015483958669111301 %}
> 複数とも言われている。 \n 他のオウム事件死刑囚12人の中から執人された人がなければいいんだけれど。
複数とも言われている。
他のオウム事件死刑囚12人の中から執人された人がなければいいんだけれど。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-06 09:03
{% tweet 1015483944609828864 %}
> 20180706の8:57 \n 松本智津夫死刑囚の死刑が執行された。 \n 立ち会えなかった、残念です。 \n \n 人ひとりの命が失われてしまった、悲しいです。 \n \n 本人には、「生まれてくれてウェルカム」と言いたい。 \n 現役信者さんには、「麻原彰晃という人はもともと存在しなかったんだよ」と伝えたい。
20180706の8:57
松本智津夫死刑囚の死刑が執行された。
立ち会えなかった、残念です。
人ひとりの命が失われてしまった、悲しいです。
本人には、「生まれてくれてウェルカム」と言いたい。
現役信者さんには、「麻原彰晃という人はもともと存在しなかったんだよ」と伝えたい。
— 滝本太郎(takitaro2)2018-07-06 09:03
{% tweet 1015440686714245120 %}
> @tmfm21 メディアが,移送開始前に,拘置所に待ち構えていたことについて,それだけでは説明しきれないです。また,誰が本日執行予定なのかということは,この点からでは説明が出来ません。意図的にリークされていると考えるのが自然だと思います。
@tmfm21 メディアが,移送開始前に,拘置所に待ち構えていたことについて,それだけでは説明しきれないです。また,誰が本日執行予定なのかということは,この点からでは説明が出来ません。意図的にリークされていると考えるのが自然だと思います。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:41
{% tweet 1015435205337800704 %}
> 本当に正しい判決にたどり着けたか分からないということは意識しないといけないことだと思う
本当に正しい判決にたどり着けたか分からないということは意識しないといけないことだと思う
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:19
{% tweet 1015434763769790465 %}
> 死刑と懲役刑は質的に異なるものであるけど,他方で,情状面について,死刑と懲役刑は明確に区別できるものではないと思う。刑の相当性について,本当に問題がないとどれだけ確信を持って言えるのか。無実の人が死刑になる他に,本来は懲役刑の人が死刑になるのもやはり許容できないと思う
死刑と懲役刑は質的に異なるものであるけど,他方で,情状面について,死刑と懲役刑は明確に区別できるものではないと思う。刑の相当性について,本当に問題がないとどれだけ確信を持って言えるのか。無実の人が死刑になる他に,本来は懲役刑の人が死刑になるのもやはり許容できないと思う
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:18
{% tweet 1015433946560004097 %}
> オウム事件の判決当時,この人たちは死刑判決以外ありえないと思っていた人の中にも相当数,今回の執行を受けて,松本智津夫氏以外は執行しなくてもとか,この人は執行しなくてもって思った人はいるんじゃないかな。
オウム事件の判決当時,この人たちは死刑判決以外ありえないと思っていた人の中にも相当数,今回の執行を受けて,松本智津夫氏以外は執行しなくてもとか,この人は執行しなくてもって思った人はいるんじゃないかな。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:14
{% tweet 1015404659958165505 %}
> フォローしてくれて光栄だけどこっちはサツバつしてるから、公式もフォローしてあげてね! https://t.co/DCDRCaZlNT
フォローしてくれて光栄だけどこっちはサツバつしてるから、公式もフォローしてあげてね! https://t.co/DCDRCaZlNT
— 非公式キャラクター「サツバ」つん(otXaTlMaynD8N12)2018-07-07 09:33
0 件のコメント:
コメントを投稿