指定アカウントの最新199件のツイート
2018-06-26 08:53から199件:最新2018-07-01 00:07という範囲(4日15時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたんせ(キュア不安定)(kotadon)のプロフィール情報(2018年07月01日00時07分51秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたんせ(キュア不安定)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4770
ユーザのフォロー数:414
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:120230
===========================================================
{% tweet 1013076514517147648 %}
> さて、こういう事故があるから面白い
さて、こういう事故があるから面白い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-07-01 00:07
{% tweet 1013076391863160834 %}
> おふさいないね
おふさいないね
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-07-01 00:06
{% tweet 1013076246266142721 %}
> なんじゃ今の!!
なんじゃ今の!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-07-01 00:06
{% tweet 1013075487269138432 %}
> ロホは交代か。仕方ないとはいえカードをここで切ることになるのは辛い
ロホは交代か。仕方ないとはいえカードをここで切ることになるのは辛い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-07-01 00:03
{% tweet 1013072132119584769 %}
> エムバペのサイドのSBとCB,アンカーにイエローってこれ,後半一人欠けるかも…
エムバペのサイドのSBとCB,アンカーにイエローってこれ,後半一人欠けるかも…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:49
{% tweet 1013070507229380609 %}
> 両チーム共予選ではつまらなかったのに、トーナメントから面白くしてくる
両チーム共予選ではつまらなかったのに、トーナメントから面白くしてくる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:43
{% tweet 1013070187069784064 %}
> でもドフリーで打たせちゃダメでしょ
でもドフリーで打たせちゃダメでしょ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:42
{% tweet 1013070119143010305 %}
> すごいシュート
すごいシュート
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:41
{% tweet 1013067955381256192 %}
> あのカウンターがあると、思い切った攻め方出来ないから、スコア以上にアルヘンしんどいと思う
あのカウンターがあると、思い切った攻め方出来ないから、スコア以上にアルヘンしんどいと思う
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:33
{% tweet 1013065107834728449 %}
> フランスは、メッシをうまく捕まえている
フランスは、メッシをうまく捕まえている
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:21
{% tweet 1013064969619816448 %}
> この時間で、守備陣に二枚イエローってヤバすぎ
この時間で、守備陣に二枚イエローってヤバすぎ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:21
{% tweet 1013064767571759105 %}
> グループと違って、前目に来てくれるからカウンターもかけやすいんだよね。広大なスペースでヨーイドン
グループと違って、前目に来てくれるからカウンターもかけやすいんだよね。広大なスペースでヨーイドン
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:20
{% tweet 1013064544615202816 %}
> 暴力だなぁ
暴力だなぁ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:19
{% tweet 1013064370077593600 %}
> 半端ないわ
半端ないわ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:19
{% tweet 1013062868822982657 %}
> 落ち着いてた
落ち着いてた
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:13
{% tweet 1013062508351852549 %}
> 【悲報】村上佳菜子、ToshIに「そんなに優しいと悪い人に騙されるかもしれないから気をつけるんだよ」と非常に重みのある助言を受け、悪気なく「何かあったんですか??」と追求する
【悲報】村上佳菜子、ToshIに「そんなに優しいと悪い人に騙されるかもしれないから気をつけるんだよ」と非常に重みのある助言を受け、悪気なく「何かあったんですか??」と追求する
— ばたこ(執行済)(batakotaru)2018-06-30 11:35
{% tweet 1013062416102379520 %}
> えぐいスピード
えぐいスピード
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 23:11
{% tweet 1013046098028519424 %}
> @motipan 朗報 https://t.co/B8PkR2Y7Bm
@motipan 朗報 https://t.co/B8PkR2Y7Bm
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 22:06
{% tweet 1012997797111451648 %}
> 棋聖戦が面白いことになっている
棋聖戦が面白いことになっている
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 18:54
{% tweet 1012982817913835521 %}
> 本当はこんな生産性のない書面を書きたくないんだけどなぁと思いつつ,これは裁判所に行っておかないといけないことだから怒っていますよという書面を書いた。
本当はこんな生産性のない書面を書きたくないんだけどなぁと思いつつ,これは裁判所に行っておかないといけないことだから怒っていますよという書面を書いた。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 17:54
{% tweet 1012903703592857602 %}
> 投票の結果神戸マラソンが多かったので,大人しく神戸マラソンを走ることにしました https://t.co/kDqg1OVHxp
投票の結果神戸マラソンが多かったので,大人しく神戸マラソンを走ることにしました https://t.co/kDqg1OVHxp
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 12:40
{% tweet 1012868012964175874 %}
> @Uruoi_ururu @Blackymarine 胴上げをセッティングする人で,私自身は非力だから・・・
@Uruoi_ururu @Blackymarine 胴上げをセッティングする人で,私自身は非力だから・・・
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 10:18
{% tweet 1012865601780400128 %}
> @Uruoi_ururu @Blackymarine 胴上げしよう
@Uruoi_ururu @Blackymarine 胴上げしよう
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 10:09
{% tweet 1012833222097395712 %}
> チャイナ服お貸ししますね https://t.co/7XGDvvSvUT
チャイナ服お貸ししますね https://t.co/7XGDvvSvUT
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 08:00
{% tweet 1012723024947056640 %}
> 哲学的 https://t.co/05DEwDlqgy
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 00:42
{% tweet 1012722204075671553 %}
> @leplusallez @SATOMasako @ebisenebi はまさんひわい
@leplusallez @SATOMasako @ebisenebi はまさんひわい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 00:39
{% tweet 1012718726779584514 %}
> 今日で,今年も半分終わりますが,みなさん進捗いかがですか?
今日で,今年も半分終わりますが,みなさん進捗いかがですか?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 00:25
{% tweet 1012718459468124160 %}
> @Blackymarine とりあえずタグ作った \n #ぴろこさんのお誕生日を祝う会
@Blackymarine とりあえずタグ作った
#ぴろこさんのお誕生日を祝う会
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 00:24
{% tweet 1012718064238915584 %}
> @leplusallez @SATOMasako @ebisenebi 召喚の仕方についての書物を読んでいるのですが,召喚士にならないといけないらしくて・・・
@leplusallez @SATOMasako @ebisenebi 召喚の仕方についての書物を読んでいるのですが,召喚士にならないといけないらしくて・・・
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-30 00:22
{% tweet 1012711048619552768 %}
> @leplusallez @SATOMasako @ebisenebi 浜さんは,小田原でかまぼこの具になればいい
@leplusallez @SATOMasako @ebisenebi 浜さんは,小田原でかまぼこの具になればいい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:55
{% tweet 1012710918176698373 %}
> @SATOMasako @ebisenebi まこたん,ひどい!鬼!悪魔!長澤まさみ!!
@SATOMasako @ebisenebi まこたん,ひどい!鬼!悪魔!長澤まさみ!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:54
{% tweet 1012707819018072065 %}
> @SATOMasako @ebisenebi 恋人以外は何でも作れるとか言わないでっ!!!
@SATOMasako @ebisenebi 恋人以外は何でも作れるとか言わないでっ!!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:42
{% tweet 1012706129707560962 %}
> @ebisenebi あんなん誰でも作れる。その上で、霊験がありそうな壺に見せることが出来るか
@ebisenebi あんなん誰でも作れる。その上で、霊験がありそうな壺に見せることが出来るか
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:35
{% tweet 1012705157866389504 %}
> 謝罪に追い込まれるって異常。スポーツの解釈なんて人それぞれ。批判する意見があっていいし擁護する意見があって良いと思うしそれが健全【野村周平 賛否両論の日本の戦術を批判し炎上…日本代表には謝罪ツイート(デイリースポーツ) - Yah… https://t.co/VlGe45Bxel
謝罪に追い込まれるって異常。スポーツの解釈なんて人それぞれ。批判する意見があっていいし擁護する意見があって良いと思うしそれが健全【野村周平 賛否両論の日本の戦術を批判し炎上…日本代表には謝罪ツイート(デイリースポーツ) - Yah… https://t.co/VlGe45Bxel
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:31
{% tweet 1012703769404903427 %}
> @Mllefre にゃー(無理しないで下さいね。ご相談はもちろんですけど愚痴もお付き合いしますからー)
@Mllefre にゃー(無理しないで下さいね。ご相談はもちろんですけど愚痴もお付き合いしますからー)
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:26
{% tweet 1012698492408512512 %}
> @ebisenebi 焼き物は得意だからツボレベルは出来る
@ebisenebi 焼き物は得意だからツボレベルは出来る
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 23:05
{% tweet 1012675268211687425 %}
> @Mllefre えびたん、大丈夫?
@Mllefre えびたん、大丈夫?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 21:32
{% tweet 1012675153631694850 %}
> @ebisenebi 焼こうか?
@ebisenebi 焼こうか?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 21:32
{% tweet 1012675005304279041 %}
> @Ndamosite_X 気がつかれた
@Ndamosite_X 気がつかれた
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 21:31
{% tweet 1012590099312177152 %}
> 共同通信 \n 「遺族の声や犠牲者の人となりを全国に伝えるのが私たちの仕事」 \n \n 誰 も そ ん な 情 報 は 望 ん で い な い 。
共同通信
「遺族の声や犠牲者の人となりを全国に伝えるのが私たちの仕事」
誰 も そ ん な 情 報 は 望 ん で い な い 。
— Sunrise(Tech_JP)2018-06-28 21:42
{% tweet 1012588682505740288 %}
> 人が亡くなった事件の弁護をしたとき、傍聴席から遺族に罵倒されたことがある。私はそれを黙って聞く。それでも自分の仕事に誇りを持っている。それが刑事弁護人というもの。 \n \n この人には理解できないだろう→「遺族は弁護人を激しく恨んでいます… https://t.co/5Nlsuo5zLf
人が亡くなった事件の弁護をしたとき、傍聴席から遺族に罵倒されたことがある。私はそれを黙って聞く。それでも自分の仕事に誇りを持っている。それが刑事弁護人というもの。
この人には理解できないだろう→「遺族は弁護人を激しく恨んでいます… https://t.co/5Nlsuo5zLf
— 亀石倫子(MichikoKameishi)2018-06-27 22:26
{% tweet 1012575169578037248 %}
> 同業がやって良いのか悪いのかをアンケートで聞いていたので,アンケートではなく刑事弁護センターに問い合わせるべきだと指摘したら,解答(おそらく正解の誤り)を求めているわけでは無いという謎の反論を食らった挙句,意味が分からないと呟いたらブロックされたでござる。ニンニン
同業がやって良いのか悪いのかをアンケートで聞いていたので,アンケートではなく刑事弁護センターに問い合わせるべきだと指摘したら,解答(おそらく正解の誤り)を求めているわけでは無いという謎の反論を食らった挙句,意味が分からないと呟いたらブロックされたでござる。ニンニン
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 14:55
{% tweet 1012569385515376641 %}
> 意味が分からない
意味が分からない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 14:32
{% tweet 1012569142971383809 %}
> 回答ありがとうございました。 \n あくまでも皆さんの認識を確かめるためのアンケートですので、アンケートに解答を求めているわけではないです。 https://t.co/YMt1xDpzqQ
回答ありがとうございました。
あくまでも皆さんの認識を確かめるためのアンケートですので、アンケートに解答を求めているわけではないです。 https://t.co/YMt1xDpzqQ
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2018-06-29 14:29
{% tweet 1012566876793159681 %}
> こんなところでアンケートよりも,刑事弁護センターに聞いた方が良いと思うのだけど。。。(なお,刑事弁護センターからは問題ないとの回答を受けたことがあります) https://t.co/QHkAXHb4SK
こんなところでアンケートよりも,刑事弁護センターに聞いた方が良いと思うのだけど。。。(なお,刑事弁護センターからは問題ないとの回答を受けたことがあります) https://t.co/QHkAXHb4SK
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 14:22
{% tweet 1012563199030276097 %}
> こういうのを読むと、「正義」を気取っている人たちはその危なさに気がついていないんだろうなと思う。 https://t.co/A0r9l7LODv
こういうのを読むと、「正義」を気取っている人たちはその危なさに気がついていないんだろうなと思う。 https://t.co/A0r9l7LODv
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 14:07
{% tweet 1012554435115954176 %}
> カラダを夏にしてとか弾けられる歳でなくなった俺たちは…
カラダを夏にしてとか弾けられる歳でなくなった俺たちは…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 13:32
{% tweet 1012551813281734656 %}
> @advocaat_hiro 涼しいかと
@advocaat_hiro 涼しいかと
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 13:22
{% tweet 1012542964587884545 %}
> @complexnum3er 多かった方にという意味が問題となります
@complexnum3er 多かった方にという意味が問題となります
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:47
{% tweet 1012542455391051776 %}
> 働き方改革とかいうけど,働くことを前提としている時点で全く評価できない
働き方改革とかいうけど,働くことを前提としている時点で全く評価できない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:45
{% tweet 1012541416352829441 %}
> @advocaat_hiro これを参考にレディーススーツで行くという手 \n https://t.co/DeCSgS0vfg
@advocaat_hiro これを参考にレディーススーツで行くという手
https://t.co/DeCSgS0vfg
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:41
{% tweet 1012540913279619072 %}
> @kasumi_shiro ですです。景色の変化が大きくて気持ちいいんですよね。海を抜けたら,山っぽくなったり,猫ひろしがバナナくれたりしますし
@kasumi_shiro ですです。景色の変化が大きくて気持ちいいんですよね。海を抜けたら,山っぽくなったり,猫ひろしがバナナくれたりしますし
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:39
{% tweet 1012540094773727232 %}
> @kasumi_shiro そうなんですよね。ただ,第1回に出たのですが,気持ちいいコースで,今年更新するまでのベストタイムでした
@kasumi_shiro そうなんですよね。ただ,第1回に出たのですが,気持ちいいコースで,今年更新するまでのベストタイムでした
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:35
{% tweet 1012539569055526912 %}
> 10月28日に横浜マラソンを走るのですが,11月11日の福岡マラソンと,18日の神戸マラソンに当たりました \n さて,どちらにしましょう。多かった方にしようかな
10月28日に横浜マラソンを走るのですが,11月11日の福岡マラソンと,18日の神戸マラソンに当たりました
さて,どちらにしましょう。多かった方にしようかな
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:33
{% tweet 1012539018456764416 %}
> うるとらつかれている
うるとらつかれている
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:31
{% tweet 1012538457158107138 %}
> @uhea これが引き分けという状況であるのと,負けているという状況というのでまた違うと思うのですよ。博打の要素は博打の要素としてあるのですが,負けを受け入れてのギャンブルという点ですかね
@uhea これが引き分けという状況であるのと,負けているという状況というのでまた違うと思うのですよ。博打の要素は博打の要素としてあるのですが,負けを受け入れてのギャンブルという点ですかね
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:29
{% tweet 1012533422449758210 %}
> 昨日の試合が批判されているのって,引き分けの状態でお互いに次のラウンドに進むために消極的な試合をしたのと異なって,負けている状態で,それを受け入れるということなんだよね。
昨日の試合が批判されているのって,引き分けの状態でお互いに次のラウンドに進むために消極的な試合をしたのと異なって,負けている状態で,それを受け入れるということなんだよね。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 12:09
{% tweet 1012519128660246528 %}
> 梅雨が明けたということで水不足が懸念されますが,神奈川県は首都圏の中で圧倒的に水不足に強い
梅雨が明けたということで水不足が懸念されますが,神奈川県は首都圏の中で圧倒的に水不足に強い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 11:12
{% tweet 1012518290520825857 %}
> つ,梅雨が明けた???
つ,梅雨が明けた???
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 11:09
{% tweet 1012518281301782528 %}
> 【速報】関東甲信地方で梅雨明けしたとみられる 1951年の統計開始以来最も早い 気象庁
【速報】関東甲信地方で梅雨明けしたとみられる 1951年の統計開始以来最も早い 気象庁
— テレ朝news(tv_asahi_news)2018-06-29 11:03
{% tweet 1012517220004450304 %}
> ベルギー代表がイングランド相手に先制した時にバチュアイ選手が感極まりすぎて謎すぎる自爆かましててめちゃくちゃ腹痛かったwww https://t.co/G25KTL6DUN
ベルギー代表がイングランド相手に先制した時にバチュアイ選手が感極まりすぎて謎すぎる自爆かましててめちゃくちゃ腹痛かったwww https://t.co/G25KTL6DUN
— ペコ【メジロイド】🐦(overdrive58)2018-06-29 04:48
{% tweet 1012517118116388864 %}
> イングランド🏴vsベルギー🇧🇪 \n W杯史に残る名シーンが生まれた https://t.co/PZxWuVQAi0
イングランド🏴vsベルギー🇧🇪
W杯史に残る名シーンが生まれた https://t.co/PZxWuVQAi0
— くらやん(kurayan_nekuro)2018-06-29 04:27
{% tweet 1012514058346553345 %}
> 違う,横浜マラソンからだと中1週だ…
違う,横浜マラソンからだと中1週だ…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 10:52
{% tweet 1012513276922433537 %}
> 久しぶりに福岡行きたいなという思いと,横浜マラソンから中2週だしなぁという思い…
久しぶりに福岡行きたいなという思いと,横浜マラソンから中2週だしなぁという思い…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 10:49
{% tweet 1012512951415156736 %}
> 福岡マラソン当たっちゃった…
福岡マラソン当たっちゃった…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 10:47
{% tweet 1012503133056950274 %}
> 検事の署名がすごく下手な字で…
検事の署名がすごく下手な字で…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 10:08
{% tweet 1012502331659730945 %}
> 検察庁と一緒に裁判所が接見を困難にしている。マジでぶっ飛ばしたい
検察庁と一緒に裁判所が接見を困難にしている。マジでぶっ飛ばしたい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 10:05
{% tweet 1012487312402407424 %}
> 暑いので働きたくない
暑いので働きたくない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 09:06
{% tweet 1012485028410896384 %}
> 付加価値をつけるということをせずに,薄利多売というのはいいかげんやめようよ…
付加価値をつけるということをせずに,薄利多売というのはいいかげんやめようよ…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 08:56
{% tweet 1012484761049169920 %}
> 良記事。境港のような巻き網漁でガンガン取っているところを規制しないといけないのに【マグロ漁業者は、なぜ、水産庁にデモをしたのか(勝川俊雄) - Y!ニュース】 https://t.co/JthQNktSGk
良記事。境港のような巻き網漁でガンガン取っているところを規制しないといけないのに【マグロ漁業者は、なぜ、水産庁にデモをしたのか(勝川俊雄) - Y!ニュース】 https://t.co/JthQNktSGk
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 08:55
{% tweet 1012474045068029952 %}
> 次回の日本戦ですが,翌日が裁判員裁判の初日であり冒頭陳述担当なので,27時開始の試合なんかとても見ていられないですね。残念だなぁー(棒
次回の日本戦ですが,翌日が裁判員裁判の初日であり冒頭陳述担当なので,27時開始の試合なんかとても見ていられないですね。残念だなぁー(棒
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 08:13
{% tweet 1012473328014012416 %}
> @Uruoi_ururu ほ,ほれてもいいのよ
@Uruoi_ururu ほ,ほれてもいいのよ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 08:10
{% tweet 1012373370229309440 %}
> ですね。少なくとも冷静にという話では全くないです。これが,先に試合が終わっていて,それを聞いてというのであればともかく。。。 https://t.co/RzT5mh2b3X
ですね。少なくとも冷静にという話では全くないです。これが,先に試合が終わっていて,それを聞いてというのであればともかく。。。 https://t.co/RzT5mh2b3X
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:33
{% tweet 1012372845278650368 %}
> 美学を捨てて,他人任せのギャンブルに挑んで勝ったというのが私の評価です。冷静でも何でもないと… https://t.co/Vhw0QQfhaN
美学を捨てて,他人任せのギャンブルに挑んで勝ったというのが私の評価です。冷静でも何でもないと… https://t.co/Vhw0QQfhaN
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:31
{% tweet 1012372396626534400 %}
> それでいいの? https://t.co/svN1ImRsP7
それでいいの? https://t.co/svN1ImRsP7
— ムラ係長(muratagenzou)2018-06-29 00:57
{% tweet 1012371943813611523 %}
> @tamagawagirl たまこ主審によるフェアプレイ指針の開示が求められる
@tamagawagirl たまこ主審によるフェアプレイ指針の開示が求められる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:27
{% tweet 1012371550622760960 %}
> スペイン語圏のメディア・有識者の反応見ると、「日本のプレーは恥」「フェアプレーポイントを守るためにフェアプレーを捨てた」とか普通に言っている。
スペイン語圏のメディア・有識者の反応見ると、「日本のプレーは恥」「フェアプレーポイントを守るためにフェアプレーを捨てた」とか普通に言っている。
— 江間 慎一郎(ema1108madrid)2018-06-29 01:10
{% tweet 1012371489822109697 %}
> 真面目に考えてみましょう \n コロンビア戦:開始早々にPK+数的優位でギリギリの勝利 \n セネガル戦:押していたけど,リードを奪われ何とか追いつき引き分け。 \n ポーランド:前半はともかく,後半は防戦メインで失点後もアイディアなく出てきたアイディアが他会場任せ \n \n 何をどう期待すればいい??
真面目に考えてみましょう
コロンビア戦:開始早々にPK+数的優位でギリギリの勝利
セネガル戦:押していたけど,リードを奪われ何とか追いつき引き分け。
ポーランド:前半はともかく,後半は防戦メインで失点後もアイディアなく出てきたアイディアが他会場任せ
何をどう期待すればいい??
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:25
{% tweet 1012370596225679360 %}
> ばくちをやるべき時とやらない時ってあると思うのですが,これはちょっと。。。って試合でしたね https://t.co/kaSvB5xxFK
ばくちをやるべき時とやらない時ってあると思うのですが,これはちょっと。。。って試合でしたね https://t.co/kaSvB5xxFK
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:22
{% tweet 1012369409178886144 %}
> フェアプレーポイントって使える?? https://t.co/n89bkb8poV
フェアプレーポイントって使える?? https://t.co/n89bkb8poV
— (・ω・つもりん♪(tsumorinrin)2018-06-29 00:58
{% tweet 1012369331278176256 %}
> 日本―ポーランド:0-1 \n 日本はフェアプレーポイントの差で,勝ち点,得失点差で並んでいたセネガルより上になって,2位通過。 \n 0-1での敗戦でもこのままなら行けると判明した後の忖度試合に対して一部サッカーファンが激おこ。そうじゃなく… https://t.co/3C0YrebVZN
日本―ポーランド:0-1
日本はフェアプレーポイントの差で,勝ち点,得失点差で並んでいたセネガルより上になって,2位通過。
0-1での敗戦でもこのままなら行けると判明した後の忖度試合に対して一部サッカーファンが激おこ。そうじゃなく… https://t.co/3C0YrebVZN
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:17
{% tweet 1012368608788271105 %}
> ドーハの悲劇 \n マイアミの奇跡 \n ジョホールバールの歓喜 \n プレトリアの死闘 \n \n ボルゴグラードの忖度(←New!!
ドーハの悲劇
マイアミの奇跡
ジョホールバールの歓喜
プレトリアの死闘
ボルゴグラードの忖度(←New!!
— 弟(poinkobr)2018-06-29 00:50
{% tweet 1012368386884452352 %}
> 今日の試合は柴崎さんはやっぱりとんでもないレベルで上手いと思ったこと。2トップというシステムの難しさというのが分かったというのが収穫です
今日の試合は柴崎さんはやっぱりとんでもないレベルで上手いと思ったこと。2トップというシステムの難しさというのが分かったというのが収穫です
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:13
{% tweet 1012367468789055488 %}
> @nakanori930 そこなんですよね。すでに結果が出ていてとか,ほぼ間違いないというシーンでやる時間稼ぎと,どうなるか分からないところでやる時間稼ぎって意味が全く違うし正当化しきれないんですよ
@nakanori930 そこなんですよね。すでに結果が出ていてとか,ほぼ間違いないというシーンでやる時間稼ぎと,どうなるか分からないところでやる時間稼ぎって意味が全く違うし正当化しきれないんですよ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:09
{% tweet 1012366913488314370 %}
> @tamagawagirl それな。
@tamagawagirl それな。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:07
{% tweet 1012366726707605504 %}
> @fraise5743 @mameshivaa いちごたんの代理人に就けばいいのね?
@fraise5743 @mameshivaa いちごたんの代理人に就けばいいのね?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:06
{% tweet 1012366219964370944 %}
> 岡崎→いらない \n 武藤→微妙 \n 宇佐美→いらない \n 蛍→わるくない \n ごーとく→同情の余地あり \n 槙野→帰れ \n \n 西野→続投しなくていいです \n \n 田嶋→二度とサッカー界にかかわらないでください
岡崎→いらない
武藤→微妙
宇佐美→いらない
蛍→わるくない
ごーとく→同情の余地あり
槙野→帰れ
西野→続投しなくていいです
田嶋→二度とサッカー界にかかわらないでください
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:04
{% tweet 1012365097568817152 %}
> しかも,進める条件が「フェアプレー」っていうのが草
しかも,進める条件が「フェアプレー」っていうのが草
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 01:00
{% tweet 1012364965527805952 %}
> その通りだね https://t.co/GdU7UIVUZJ
その通りだね https://t.co/GdU7UIVUZJ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:59
{% tweet 1012364656709591040 %}
> たしかに。こう考えるといい仕事したって仔とかも https://t.co/QJRVIM2C77
たしかに。こう考えるといい仕事したって仔とかも https://t.co/QJRVIM2C77
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:58
{% tweet 1012364532671365120 %}
> 上を目指すなら西野さんじゃ無理と思う
上を目指すなら西野さんじゃ無理と思う
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:58
{% tweet 1012364078591795200 %}
> 西野さんは英断だと思うよ。これだけ非難浴びてもいいって覚悟したんでしょ?その結果進めたんだしね。ただ,他試合のどうなるか不安定な状況に委ねるというやり方はとても正しいとは思えない。行けたのは結果論
西野さんは英断だと思うよ。これだけ非難浴びてもいいって覚悟したんでしょ?その結果進めたんだしね。ただ,他試合のどうなるか不安定な状況に委ねるというやり方はとても正しいとは思えない。行けたのは結果論
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:56
{% tweet 1012363377622933506 %}
> 胸糞悪いってこういうこと言うんだね。
胸糞悪いってこういうこと言うんだね。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:53
{% tweet 1012363054430892033 %}
> あと1分
あと1分
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:52
{% tweet 1012362548262268928 %}
> 頑張れセネガル!!
頑張れセネガル!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:50
{% tweet 1012362461553545217 %}
> @oyamalaw ぶんむくれしています」
@oyamalaw ぶんむくれしています」
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:49
{% tweet 1012362353520701440 %}
> セネコロAT4分
セネコロAT4分
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:49
{% tweet 1012362183479398401 %}
> セネガル面白い
セネガル面白い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:48
{% tweet 1012361873562349569 %}
> フォルカオ交代か
フォルカオ交代か
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:47
{% tweet 1012360992662044672 %}
> セネガル頑張れといいたくなる
セネガル頑張れといいたくなる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:44
{% tweet 1012360863041314816 %}
> つまんなくなった
つまんなくなった
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:43
{% tweet 1012360275087974402 %}
> さっきという概念は数年レベルを指すのか https://t.co/nbAhMhGVKK
さっきという概念は数年レベルを指すのか https://t.co/nbAhMhGVKK
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:41
{% tweet 1012360079696281600 %}
> シンプルにムトゥと交代ね
シンプルにムトゥと交代ね
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:40
{% tweet 1012359613004460032 %}
> ごーとくに変えて,ムトゥを右で柴崎をトップ下にあげるのかな?
ごーとくに変えて,ムトゥを右で柴崎をトップ下にあげるのかな?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:38
{% tweet 1012358273113026560 %}
> でも,今のは簡単に右にはたかないで渋滞している左で少し貯めて一気にサイドチェンジでしょ。こういう細かいところがやっぱり
でも,今のは簡単に右にはたかないで渋滞している左で少し貯めて一気にサイドチェンジでしょ。こういう細かいところがやっぱり
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:33
{% tweet 1012358072134656001 %}
> いまのは命拾いした
いまのは命拾いした
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:32
{% tweet 1012357635536928768 %}
> 先のこと考えてもしょうがないんだからそろそろ替えないと
先のこと考えてもしょうがないんだからそろそろ替えないと
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:30
{% tweet 1012355759756099585 %}
> 最後はごーとくに替えてかがーさんかな
最後はごーとくに替えてかがーさんかな
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:23
{% tweet 1012355570567770113 %}
> 乾だ。やっぱり宇佐美か
乾だ。やっぱり宇佐美か
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:22
{% tweet 1012355333564461057 %}
> ごーとくと、宇佐美交代かな
ごーとくと、宇佐美交代かな
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:21
{% tweet 1012354545698000897 %}
> ステゴ先生のせいだな
ステゴ先生のせいだな
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:18
{% tweet 1012354501582282752 %}
> ステゴ先生見てた?
ステゴ先生見てた?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:18
{% tweet 1012354398863831041 %}
> きれいにやられたね
きれいにやられたね
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:17
{% tweet 1012354059704008709 %}
> 宇佐美は仕掛けはともかくチームのリズムに乗っていないというかタイミングが少しずれていないかな?
宇佐美は仕掛けはともかくチームのリズムに乗っていないというかタイミングが少しずれていないかな?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:16
{% tweet 1012352676565114882 %}
> @freedonian らじゃですっ!!!
@freedonian らじゃですっ!!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:11
{% tweet 1012352613860294662 %}
> 中盤というか前線でのプレスのかけ方が綺麗
中盤というか前線でのプレスのかけ方が綺麗
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:10
{% tweet 1012351152506036226 %}
> @freedonian 大丈夫ですよっ!!
@freedonian 大丈夫ですよっ!!
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:04
{% tweet 1012350247257817088 %}
> @toufuno2 ブレーンバスターの刑に処します
@toufuno2 ブレーンバスターの刑に処します
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:01
{% tweet 1012350183256907777 %}
> @motipan ゆさゆさ
@motipan ゆさゆさ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-29 00:01
{% tweet 1012349143954518022 %}
> お腹周りがすごくきれい https://t.co/d6H7Ph9zhT
お腹周りがすごくきれい https://t.co/d6H7Ph9zhT
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:56
{% tweet 1012348799585419266 %}
> 【ゆるぼ】7月17日18時半~広尾で馬肉
【ゆるぼ】7月17日18時半~広尾で馬肉
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:55
{% tweet 1012348476775124993 %}
> @ymdandU うぇーい
@ymdandU うぇーい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:54
{% tweet 1012345733104586752 %}
> 岳ぴょんは、視野なのかな。ポジショニングの良さがすごい
岳ぴょんは、視野なのかな。ポジショニングの良さがすごい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:43
{% tweet 1012343633427623936 %}
> ポーランドは、序盤は意思の疎通が取れていないパスミスが多かったけど、噛み合ってきた。タイミングのズレが少なくなってきている。
ポーランドは、序盤は意思の疎通が取れていないパスミスが多かったけど、噛み合ってきた。タイミングのズレが少なくなってきている。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:35
{% tweet 1012343159970394112 %}
> ビッグセーブだったなぁ
ビッグセーブだったなぁ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:33
{% tweet 1012341787384471553 %}
> 日本、一人だけぶっちぎりで上手い
日本、一人だけぶっちぎりで上手い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:27
{% tweet 1012338806089895938 %}
> レバンドフスキーの触る位置が低いんだよね
レバンドフスキーの触る位置が低いんだよね
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 23:15
{% tweet 1012321022014468096 %}
> 大丈夫なん?【<サッカー日本代表>先発発表 長谷部、香川、大迫外れる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/7OJLNp5HXs @YahooNewsTopics
大丈夫なん?【<サッカー日本代表>先発発表 長谷部、香川、大迫外れる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/7OJLNp5HXs @YahooNewsTopics
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 22:05
{% tweet 1012257827937587200 %}
> 依頼者の前で冒頭陳述のリハをやったところ、「先生、本当に弁護士だったんだ」と言われた
依頼者の前で冒頭陳述のリハをやったところ、「先生、本当に弁護士だったんだ」と言われた
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 17:54
{% tweet 1012121752795672577 %}
> 我が片割れジャフバへ \n \n べつに面白いこと言うのに下品なことをいう必要はないんだよ。キャラクターがにじみ出る生々しさかあれば人は面白がってついてくるよ。
我が片割れジャフバへ
べつに面白いこと言うのに下品なことをいう必要はないんだよ。キャラクターがにじみ出る生々しさかあれば人は面白がってついてくるよ。
— 非公式キャラクター「サツバ」つん(otXaTlMaynD8N12)2018-06-28 08:28
{% tweet 1012115686389264384 %}
> むしむしする
むしむしする
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 08:29
{% tweet 1012008486727606272 %}
> シュナイダーのこのセリフが泣いている https://t.co/Oi5ffmu4xN
シュナイダーのこのセリフが泣いている https://t.co/Oi5ffmu4xN
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 01:23
{% tweet 1012007773712707585 %}
> ショックでぼーっとしちゃってました。 \n 皆さん、ドイツの応援本当にほんとうにありがとうございました。 \n 明日になったら、ちょっと元気、出るかな…日本戦だもんね…_(:3」z)_ \n #がんばれドイツ #オワタ
ショックでぼーっとしちゃってました。
皆さん、ドイツの応援本当にほんとうにありがとうございました。
明日になったら、ちょっと元気、出るかな…日本戦だもんね…_(:3」z)_
#がんばれドイツ #オワタ
— ドイツ大使館(GermanyinJapan)2018-06-28 01:12
{% tweet 1012003994414116864 %}
> 両サイドからの崩しがとにかく酷いレベルでできなかった。
両サイドからの崩しがとにかく酷いレベルでできなかった。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 01:05
{% tweet 1012003296200966144 %}
> まれに,ゴール前にボールを運べても,焦りから枠を外す。怖さを感じる強引さがなくて,適当にシュートを打っているようなレベル
まれに,ゴール前にボールを運べても,焦りから枠を外す。怖さを感じる強引さがなくて,適当にシュートを打っているようなレベル
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 01:02
{% tweet 1012002948736376832 %}
> 特に,中盤の中と外の連携の悪さが酷くて,パスミスがあまりにも多い。アタッキングサードだから,パスが難しくなるのは仕方ないんだけど,そうじゃなくて意思疎通の悪さからパスが通らないというか,出し手の意図と違うところに走ってる
特に,中盤の中と外の連携の悪さが酷くて,パスミスがあまりにも多い。アタッキングサードだから,パスが難しくなるのは仕方ないんだけど,そうじゃなくて意思疎通の悪さからパスが通らないというか,出し手の意図と違うところに走ってる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 01:01
{% tweet 1012002504748380160 %}
> 韓国がラインを下げていたこともあったので,攻撃にリズムをつけにくかったというのはあるけど,それにしても,攻撃のアイディアが全く無くて,揺さぶりを十分にかけて崩しをすることが出来なかった。
韓国がラインを下げていたこともあったので,攻撃にリズムをつけにくかったというのはあるけど,それにしても,攻撃のアイディアが全く無くて,揺さぶりを十分にかけて崩しをすることが出来なかった。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:59
{% tweet 1012001958989684736 %}
> 韓国が三月のライオンの滑川さんに見える
韓国が三月のライオンの滑川さんに見える
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:57
{% tweet 1012001854891282432 %}
> あれ?ドイツ最下位?
あれ?ドイツ最下位?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:56
{% tweet 1012001338010423297 %}
> 爆笑
爆笑
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:54
{% tweet 1012000833628540928 %}
> 情けないフランスもいらなかったし,アルヘンもいらない
情けないフランスもいらなかったし,アルヘンもいらない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:52
{% tweet 1012000741643280387 %}
> まぁ,こんな情けないドイツはさっさと落ちればいい
まぁ,こんな情けないドイツはさっさと落ちればいい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:52
{% tweet 1012000655882326017 %}
> じえんど
じえんど
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:52
{% tweet 1012000483894890496 %}
> ひっくり返る感じだな
ひっくり返る感じだな
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:51
{% tweet 1012000188548853760 %}
> オフサイか笑
オフサイか笑
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:50
{% tweet 1011999757055680513 %}
> @tkbei 現実的にはありません
@tkbei 現実的にはありません
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:48
{% tweet 1011999667490455552 %}
> 今の守備何?
今の守備何?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:48
{% tweet 1011999549324324865 %}
> フンメルスはすごく頑張ってるよ。両サイドがどうしようもないレベルでダメ
フンメルスはすごく頑張ってるよ。両サイドがどうしようもないレベルでダメ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:47
{% tweet 1011999040148369408 %}
> ボールキープしているだけで攻撃にアイディアがない,連携がない,決定力がない,カウンターを食らう。
ボールキープしているだけで攻撃にアイディアがない,連携がない,決定力がない,カウンターを食らう。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:45
{% tweet 1011998692847448064 %}
> こんなドイツマジでいらない
こんなドイツマジでいらない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:44
{% tweet 1011998403998257153 %}
> いみがわからない。。。https://t.co/MRWYQ5ocii
いみがわからない。。。https://t.co/MRWYQ5ocii
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:43
{% tweet 1011997591205130240 %}
> ホントにこのドイツ下手
ホントにこのドイツ下手
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:40
{% tweet 1011995646096596997 %}
> ドイツ、何でこんなに集中出来てないの?
ドイツ、何でこんなに集中出来てないの?
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:32
{% tweet 1011994223984324608 %}
> ドイツに上がって欲しいけど、こんな情けないドイツなら落ちても仕方ない
ドイツに上がって欲しいけど、こんな情けないドイツなら落ちても仕方ない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:26
{% tweet 1011993661008109569 %}
> ファウルではないと思うけど,シミュレーションじゃないとは思うよ…
ファウルではないと思うけど,シミュレーションじゃないとは思うよ…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:24
{% tweet 1011993142353002497 %}
> あっ?このままだと、ドイツは勝てば上がれるのか
あっ?このままだと、ドイツは勝てば上がれるのか
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:22
{% tweet 1011992876127961089 %}
> 30分で2点取らないと
30分で2点取らないと
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:21
{% tweet 1011992764261601280 %}
> ドイツやばい
ドイツやばい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:20
{% tweet 1011992612973105152 %}
> 今の展開でこの終わり方とか最悪やん
今の展開でこの終わり方とか最悪やん
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:20
{% tweet 1011992387810312194 %}
> ドイツのアタッキングサードでのパスが全然ダメだね。意思疎通が出来てない
ドイツのアタッキングサードでのパスが全然ダメだね。意思疎通が出来てない
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:19
{% tweet 1011991909181472768 %}
> ドイツが先にリスクをおってきた
ドイツが先にリスクをおってきた
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:17
{% tweet 1011990610205556738 %}
> 韓国はDFの集中がいいね。ただ、ファウルが怖い
韓国はDFの集中がいいね。ただ、ファウルが怖い
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:12
{% tweet 1011989989385633792 %}
> 韓国は勝たないといけないからこのままだとどこかでバランスを崩して仕掛けてくる。ドイツもスウェーデンが点を決めたから点を取りに行かないといけない。いつ勝負に出るか
韓国は勝たないといけないからこのままだとどこかでバランスを崩して仕掛けてくる。ドイツもスウェーデンが点を決めたから点を取りに行かないといけない。いつ勝負に出るか
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-28 00:09
{% tweet 1011967288663130112 %}
> @ifujimoto 日本代表は,明日の23時です。
@ifujimoto 日本代表は,明日の23時です。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 22:39
{% tweet 1011967216999256065 %}
> 何でも出来そうって言われますが,世界征服とかそういうのは出来ません。あとモテることも基本的に出来ないことですね。
何でも出来そうって言われますが,世界征服とかそういうのは出来ません。あとモテることも基本的に出来ないことですね。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 22:39
{% tweet 1011957077466464256 %}
> @icchan41543407 仕留めた後は,身焼けを防ぐために,沢の水につけるのがハンターのやり方です
@icchan41543407 仕留めた後は,身焼けを防ぐために,沢の水につけるのがハンターのやり方です
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 21:59
{% tweet 1011952394748375041 %}
> @Uruoi_ururu きぃぁぁぁ
@Uruoi_ururu きぃぁぁぁ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 21:40
{% tweet 1011945669790031872 %}
> M O T E T A I
M O T E T A I
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 21:13
{% tweet 1011943640011137025 %}
> @icchan41543407 動脈切って、逆さ吊りがいいですよ
@icchan41543407 動脈切って、逆さ吊りがいいですよ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 21:05
{% tweet 1011936011931156480 %}
> @fraise5743 いや、いちご先生の最近の稼働っぷりを思い返して涙したという趣旨のすまぬ
@fraise5743 いや、いちご先生の最近の稼働っぷりを思い返して涙したという趣旨のすまぬ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:35
{% tweet 1011935432488116225 %}
> @fraise5743 すまぬ
@fraise5743 すまぬ
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:33
{% tweet 1011932568860557312 %}
> 得意料理といえる料理はありません
得意料理といえる料理はありません
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:21
{% tweet 1011932041166770180 %}
> @fraise5743 しかも23時から
@fraise5743 しかも23時から
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:19
{% tweet 1011930799912783872 %}
> @fraise5743 崖に追い込まれているドイツ対、崖から落ちかけて辛うじて木の根っこを掴んでいる韓国
@fraise5743 崖に追い込まれているドイツ対、崖から落ちかけて辛うじて木の根っこを掴んでいる韓国
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:14
{% tweet 1011927332028801024 %}
> @fraise5743 ドイツ韓国
@fraise5743 ドイツ韓国
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 20:00
{% tweet 1011926343242506241 %}
> 頭痛
頭痛
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 19:56
{% tweet 1011915165929836544 %}
> もうむり
もうむり
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 19:12
{% tweet 1011768493358792704 %}
> すごい事をカミングアウトしているなあ。>愛国保守には勉強は必要ない https://t.co/RYvUlf9azq
すごい事をカミングアウトしているなあ。>愛国保守には勉強は必要ない https://t.co/RYvUlf9azq
— BASIL(basilsauce)2018-06-27 07:50
{% tweet 1011758439079424000 %}
> 委員会資料を電子化していると、ダウンロードの際にパスワードを要求されるのは全く気にならないけど、ダウンロードにはパスワード不要で開くときにパスワード要求されるのは負担に感じる
委員会資料を電子化していると、ダウンロードの際にパスワードを要求されるのは全く気にならないけど、ダウンロードにはパスワード不要で開くときにパスワード要求されるのは負担に感じる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 08:49
{% tweet 1011756429449912320 %}
> 起案担当者が弁護団会議で決まった方針に不満を持つのは構わないと思うけど、不満に思っているポイントについて、弁護団会議で十分に自分の意見を述べないで、締切を守らずに、催促も無視していたら、無能のレッテル貼られても仕方ないと思うのですよね。
起案担当者が弁護団会議で決まった方針に不満を持つのは構わないと思うけど、不満に思っているポイントについて、弁護団会議で十分に自分の意見を述べないで、締切を守らずに、催促も無視していたら、無能のレッテル貼られても仕方ないと思うのですよね。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 08:41
{% tweet 1011737012754235393 %}
> 起きたらアルヘンが生き残ったことを聞いてホッとした
起きたらアルヘンが生き残ったことを聞いてホッとした
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 07:24
{% tweet 1011642425817755648 %}
> @526g3 何のためにこれをとっているんですかww
@526g3 何のためにこれをとっているんですかww
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 01:08
{% tweet 1011641042309808133 %}
> 何か大きく嫌な出来事があったわけじゃないんだけど,半端なく心が荒んでいるので,慰めてほしい。
何か大きく嫌な出来事があったわけじゃないんだけど,半端なく心が荒んでいるので,慰めてほしい。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 01:03
{% tweet 1011640335003312128 %}
> 明日は,ドイツ戦を見るので,ハンバーグを食べるし,ドイツワインを飲もうと思う。ドイツビールもある。というか,ハンバーグじゃなくて,カリーヴルストにしてもいいか。
明日は,ドイツ戦を見るので,ハンバーグを食べるし,ドイツワインを飲もうと思う。ドイツビールもある。というか,ハンバーグじゃなくて,カリーヴルストにしてもいいか。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 01:00
{% tweet 1011638907564273665 %}
> デンマーク―フランスは今大会で見た試合の中で一番面白くない試合でした…双方攻撃にアイディアがなく,個人技でかわそうとするも潰される展開という…シャンパンサッカーといわれていたフランスが懐かしい
デンマーク―フランスは今大会で見た試合の中で一番面白くない試合でした…双方攻撃にアイディアがなく,個人技でかわそうとするも潰される展開という…シャンパンサッカーといわれていたフランスが懐かしい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:54
{% tweet 1011636996060602368 %}
> @ebiben2008 色々と荒んでいます
@ebiben2008 色々と荒んでいます
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:47
{% tweet 1011635761366556672 %}
> フランス一位通過するっぽいけど強くはないんじゃないかな?かみ合っていないし攻撃のアイディアが不足している
フランス一位通過するっぽいけど強くはないんじゃないかな?かみ合っていないし攻撃のアイディアが不足している
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:42
{% tweet 1011635052780777473 %}
> 夜風が気持ちいい。港町に住んでいて良かったと思う
夜風が気持ちいい。港町に住んでいて良かったと思う
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:39
{% tweet 1011632816612765697 %}
> フランスには竜騎将バランがいる
フランスには竜騎将バランがいる
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:30
{% tweet 1011628551072722946 %}
> 懇親会のお酒が美味しくなかったので、帰宅後サッカー観ながら、仕事しながらワイン飲んでる。やってられるか
懇親会のお酒が美味しくなかったので、帰宅後サッカー観ながら、仕事しながらワイン飲んでる。やってられるか
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-27 00:13
{% tweet 1011621212466774016 %}
> キュア理不尽になりたい
キュア理不尽になりたい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 23:44
{% tweet 1011601917800321025 %}
> 反吐がでる https://t.co/udrlKkhfkX
反吐がでる https://t.co/udrlKkhfkX
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 22:27
{% tweet 1011601469106196480 %}
> もうむり
もうむり
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 22:25
{% tweet 1011599134376292352 %}
> しごとやめたい
しごとやめたい
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 22:16
{% tweet 1011586166150213633 %}
> @icchan41543407 刺殺事件…
@icchan41543407 刺殺事件…
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 21:25
{% tweet 1011412803322695680 %}
> 明日で長女が16歳になるんですが、私がなしえなかった例の「親にDQ3のOPで起こしてもらう」をもう何年も前からせがまれているので、頑張りたいと思います
明日で長女が16歳になるんですが、私がなしえなかった例の「親にDQ3のOPで起こしてもらう」をもう何年も前からせがまれているので、頑張りたいと思います
— 斎藤かよこ🌴単行本発売中(cocoan_)2018-06-25 23:05
{% tweet 1011397881536786432 %}
> 「自分達は一民間事業者だから公益活動をする義務は全くない」と主張するのと同じ口で「自分達は難しい試験に受かる能力の持ち主なのだから、社会は自分達の収入が保たれるよう需給調整をする義務がある」と言うのはバランスが取れているのだろうか。
「自分達は一民間事業者だから公益活動をする義務は全くない」と主張するのと同じ口で「自分達は難しい試験に受かる能力の持ち主なのだから、社会は自分達の収入が保たれるよう需給調整をする義務がある」と言うのはバランスが取れているのだろうか。
— ひる寝べん(hirune_b)2018-06-26 00:45
{% tweet 1011397306975846400 %}
> 自分がやらない仕事でも敬意を払おうよ。批判するなということではなく。
自分がやらない仕事でも敬意を払おうよ。批判するなということではなく。
— こたんせ(キュア不安定)(kotadon)2018-06-26 08:54
{% tweet 1011397016667033600 %}
> 2時間かけてお年寄りに会いに行くことが、なんで経験にならないんだ? \n と思ったりする。 \n そこに住む人のリアルも見ることは良い経験だぞ。
2時間かけてお年寄りに会いに行くことが、なんで経験にならないんだ?
と思ったりする。
そこに住む人のリアルも見ることは良い経験だぞ。
— たろう teacher(tomo_law_)2018-06-26 07:47
0 件のコメント:
コメントを投稿