ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年7月6日金曜日

#小倉秀夫 @Hideo_Ogura#のツイート/2018-06-28_1416〜2018-07-06_1836/法務検察・石川県警察宛参考資料/記録作成措置実行日時:2018年07月06日20時17分


記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
指定アカウントの最新199件のツイート
2018-06-28 14:16から199件:最新2018-07-06 18:36という範囲(8日4時間20分)の取得
===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
199
件目
 
===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年07月06日20時17分16秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14538

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:162184

===========================================================

1件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 18:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015167594834247681>
{% tweet 1015167594834247681 %}
> 「日本人対在日朝鮮人の戦い」の一環として行われている以上、懲戒請求者は「日本人」を代表しており、個々人を特定する必要はないということになりますかね。RT @inotoru: @nobuko_kosuge 確かに第三者による懲戒請求の場合、

2件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 18:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015166041192665088>
{% tweet 1015166041192665088 %}
> 近い将来、水道事業に中国系の企業が参入した際に立憲民主党の責任にする愛国者様が沢山出てくると予想。

3件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 18:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015165372087975936>
{% tweet 1015165372087975936 %}
> フェミニストさんに叩かれそうな記事。https://t.co/fg0nxbLq0V

4件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 10:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015044084296085504>
{% tweet 1015044084296085504 %}
> 再審請求中でも死刑を執行して良いという前例を作れたので、今後、袴田事件等で活かせそうですね。

5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 10:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015039485698949120>
{% tweet 1015039485698949120 %}
> 出張先でちょっと高めのランチを食べに行ったときの客の男女比等を見ると…RT @bonyouben: \n \n ジェンダーギャップでは下位だけれど…「ジェンダーギャップがあることと女性が幸福でないことは、必ずしも結び付かない」というのは当然でしょうね。

6件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 09:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015036364151140357>
{% tweet 1015036364151140357 %}
> 婚姻に伴う氏の変更を理由とする名義書換には手数料を取ってはいけないことにした方が価値中立的ですね。RT @EmsjpinHI: 文化的な話をされているところで生臭い話を持ち出すのは恐縮ですが、姓を変えるのはお金と時間が掛かるんですよね💦

7件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 09:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015035531527315456>
{% tweet 1015035531527315456 %}
> 博士合意の有無、関係ないでしょうね、それだと。RT @tamai1961: 博士号持ちならまだいいんです。前川たちがやってきたのは、博士号のない者を「文科省との連絡調整」担当の教授として大学に押しつけるという、言語道断の所業。

8件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 09:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1015035033189433349>
{% tweet 1015035033189433349 %}
> 相当の人数がいる集団まるごと攻撃する分には無問題とするのはいかがなものですかね。RT @otakulawyer: コメントが掲載されました。 \n >「特定の少数の人の権利が侵害される場合は対応が必要だが、『傷つく人がいるから』という理由だけで表現そのものの規制を求めていくと

9件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 01:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014907924173320192>
{% tweet 1014907924173320192 %}
> 猪野説だと、先に不当懲戒請求をした人たちが合計300万円を特定の弁護士に支払ってしまえば、あとはその弁護士に対し何十万人の人が懲戒請求しようとも、その弁護士は、大量の懲戒請求書の写しが事務所に送られてくるのをただ指をくわえてみているしかないことになりますねRT @inotoru:

10件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 01:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014907030912421888>
{% tweet 1014907030912421888 %}
> 「日本人対在日朝鮮人」の闘いの一環として懲戒請求をした愛国者様たちに弁護士風情が請求する額としては高額すぎますか?RT @inotoru: どうして意地になっていると評価されるのかな? この高額請求が当然だという弁護士たちがいることに心労を感じています。

11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-06 00:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014894974280728577>
{% tweet 1014894974280728577 %}
> 非モテの場合、アプローチすること自体ハラスメントとされますからね。RT @take___five: 非モテほどアプローチ数が少なくなって、ますますモテなくなるという悪循環に陥るケースをよく見かける。

12件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 23:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014872977698062336>
{% tweet 1014872977698062336 %}
> 自民党の全党員とか、創価学界の全信者という巨大な単位で懲戒請求をしても、猪野説だと、近親者の死亡慰謝料程度が、受領可能な慰謝料総額になるから、下手すると一人あたりの負担額は1円に届かないかもしれませんね。

13件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 23:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014872371172466688>
{% tweet 1014872371172466688 %}
> 弁護士会がこの要請を断った場合、憲法改正に反対した会員の数×数百万通の懲戒請求がなされることになり得るんだなあ。

14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 23:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014871988190539776>
{% tweet 1014871988190539776 %}
> 猪野説だと、自公両党の賛成多数で憲法改正の発議の後、自民党から弁護士会の執行部に対して「貴会の会員の中に憲法改正に反対する者がいた場合、貴会の方で率先して除名してください。さもないと、我が党の党員一人一人が懲戒請求することとなる可能性があります」と通知することが有効になりますね。

15件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 22:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014866149304086528>
{% tweet 1014866149304086528 %}
> 事件の後引きこもっていないと精神的苦痛がなかったことにされるのかいな。RT @uga9929: @take___five \n \n 大量懲戒請求で精神的苦痛? \n 小倉君を見てみろ \n 人生を謳歌しているではないか?

16件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 18:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014808335621578752>
{% tweet 1014808335621578752 %}
> 今日は、仕事を早めに切り上げて、The Peggiesのライブを見るために、渋谷WWW-Xに来ている。まあ、仕事は土日に回せばいいので。自由業の恩恵。

17件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 18:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014807553979502592>
{% tweet 1014807553979502592 %}
> そういう領域で立証責任を転換した場合、被告人側も証拠集めが難しいので、ガンガンえん罪で処罰できますね。RT @bonyouben: @honeking \n 要するに、立証のハードルが高いのではなく、証拠集めが難しい、ということです。 \n \n ここが検討の出発点だと考えています。

18件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|Bulldog_noh8(ブルドッグ) 日時:2018-07-05 18:04/2018-07-05 12:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014797078243860480> <https://twitter.com/Bulldog_noh8/status/1014714090344726528>
{% tweet 1014797078243860480 %}
> ところで、何の謂れもない業務妨害を大量に食らった弁護士が、たった30万(和解5万)の民事訴訟を提起することに「脅迫だ」「濫訴だ」と大騒ぎしてた人いますよね。 \n なぜ、この一件を煽った詐欺師の常習犯が「弁護士を一人1000万で訴える」… https://t.co/Yrm9oP98S5

19件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 17:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014786490155483136>
{% tweet 1014786490155483136 %}
> 外患誘致ですか?RT @Dynamite_Tommy: 刑事課に来ております∠(・`_´・ )

20件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 17:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014782639251775488>
{% tweet 1014782639251775488 %}
> 私のクライアントではないですか。RT @Dynamite_Tommy: @himaben1st 香山リカさんです(「・ω・)「

21件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 13:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014729304700141568>
{% tweet 1014729304700141568 %}
> っていうか、何でおかしな懲戒請求をしてきた人の利益に最大限配慮して私がリスクを負わないといけないんですか。RT @kogoro_wakasa:

22件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 13:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014728853237915648>
{% tweet 1014728853237915648 %}
> 提出しなかった場合、記載事実を真実と見なされる危険があります。私の件についていえば脅迫罪等の共謀罪を犯したと見なされる危険があります。RT @kogoro_wakasa: 弁明書を出さなかったとしても懲戒不相当であることは間違いないでしょう

23件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 09:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014671698111619072>
{% tweet 1014671698111619072 %}
> 猪野先生が許せない「愛国者様による在日朝鮮人へのヘイトデモを邪魔する弁護士」を萎縮させる手段としてもお気軽に活用できるようになりそうです。

24件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 09:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014671023134920704>
{% tweet 1014671023134920704 %}
> 一万人で示し合わせて不当懲戒をすれば一人あたり数百円の負担で済むということにすれば、今後、弁護士に発言させないために懲戒制度を利用しやすくなりますね。

25件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 09:38 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014669935602089985>
{% tweet 1014669935602089985 %}
> 普通の人は一回しか死なないので、慰謝料額合計だと、死亡慰謝料を超えることは十分あり得るね。RT @uga9929: \n 小倉君はメディアは好意的と言うが懲戒請求をされたことで10億の損害とした場合、疑問も持たないメディアとは信用する… https://t.co/dzqSU4Vnbc

26件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 09:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014669515626459136>
{% tweet 1014669515626459136 %}
> 960件も不法行為がなされているのが異常なだけで。RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 小倉君はメディアは好意的と言うが懲戒請求をされたことで10億の損害とした場合、疑問も持たないメディアとは信用するに値しない \n 一… https://t.co/zP6GiW9QLn

27件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014660109622898688>
{% tweet 1014660109622898688 %}
> 「朝鮮学校への補助金を継続すべきとの決議を単位会がしたことについての懲戒」なら既出なので何も出さなくてよかったかもしれませんね。私に対する懲戒請求はそれとは異なるのですが。RT @kogoro_wakasa:

28件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014659753983635456>
{% tweet 1014659753983635456 %}
> 懲戒事由として記載されている事項が違うんじゃないですかね。RT @kogoro_wakasa: ③今回、大量の懲戒請求を受けた猪野弁護士は数行の弁明書を「一応」提出した。「一応」には別に出さなくても何の問題も生じないという含意がある表現。

29件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014659575025242112>
{% tweet 1014659575025242112 %}
> 少なくとも東京弁護士会では事件を併合していないし、各請求者は、対象弁護士が提出した答弁書に対し、各自独立して再反論することが可能です。RT @kogoro_wakasa: このことからも、事件の数は1件とみなすべきであり、

30件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014658799121129472>
{% tweet 1014658799121129472 %}
> 短期間に30回レイプされた場合、相場×30を被害者が受け取るのは間違っている、一人一人の加害者に対し相場÷30しか請求するべきでない、とか言ってしまうんだろうねえ。

31件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014658383188615169>
{% tweet 1014658383188615169 %}
> この種の人は、異なる人から短期間に数十回レイプされた気の毒な女性が、それぞれの強姦犯に対して相場どおりの金額で慰謝料請求をし、結果的に合計額で巨額の慰謝料を手にすることになった場合も、慰謝料もらいすぎとかいって糾弾するんでしょうね。

32件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014657804026515457>
{% tweet 1014657804026515457 %}
> むしろ、メディアは好意的に報じていますよ。RT @uga9929: さすが悪徳弁護士は言うことが違う 10億にもなる損害賠償に疑問を感じない人の方が少ないことを理解しない

33件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|skdjejsjdhdjd28(佐野太星) 日時:2018-07-05 08:19/2018-07-04 21:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014649947117912064> <https://twitter.com/skdjejsjdhdjd28/status/1014486606995021825>
{% tweet 1014649947117912064 %}
> 東京医大の裏口入学問題で、逮捕された文科省「佐野太」さんが僕の名前と似ているため、息子だと勘違いされ、ツイッターや顔写真などが拡散されてしまって、多大な迷惑がかかっています。うちは全く無関係で、こんな被害に遭い、憤りを覚えています。 \n 大学のみならず、弁護士、警察にも連絡しました。

34件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 08:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014646572192153600>
{% tweet 1014646572192153600 %}
> 余命三年時事日記の呼びかけに応じて「日本人対在日朝鮮人」の闘いの一環として弁護士どもに大量に懲戒請求をした愛国者様たちに責任をとらせようとする弁護士を、札幌の猪野弁護士はどうしてそこまで攻撃するんでしょうね。

35件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 06:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014623977921134592>
{% tweet 1014623977921134592 %}
> 余命一派に従わないことが日本人への挑戦と言われても、勝手に日本人を代表させないでよとしか言いようがない。RT @friend_jhon: @Hideo_Ogura @uga9929 私達は日本人に挑戦している危険人物とは違うとって同じ事をやって?弁護士会名前を知っている。

36件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 06:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014622864627003392>
{% tweet 1014622864627003392 %}
> デマですね。RT @TamasakaTomozo: 実際のところ、合意はおろか、相手の明白な拒否すら無視した性行為が大手を振って歩いているこの国で、

37件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-05 01:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014545231075655680>
{% tweet 1014545231075655680 %}
> では、「日本人への挑戦」ということもありませんね。RT @John_Y_Andrews: @Hideo_Ogura @inotoru 余命無責任男がどうのというすり替えはしないでほしい。 日本人一般という表現が危険で、一般人という人を見た人は誰もいない。

38件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 23:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014514692209799168>
{% tweet 1014514692209799168 %}
> 余命さんやそのシンパの方々に日本人を代表させないで欲しいですね。日本人一般は、あんなに不寛容じゃないですよ。RT @John_Y_Andrews: @inotoru 私は明らかに日本人への挑戦をしている弁護士の反乱に憤りを感じているだけだ。

39件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 22:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014494032402137088>
{% tweet 1014494032402137088 %}
> ヘイトスピーチ関係については、明後日発売予定の「世界」に私の文章が掲載される予定なので、読んでみてください。RT @John_Y_Andrews: @inotoru そもそも差別とは何が差別なのか?

40件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 19:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014451487550738432>
{% tweet 1014451487550738432 %}
> その分野に関しては、安達祐実と対抗することは難しい。RT @lemon_kitune: そういう人だいたい自分で言うほど若く見えない。ふつうに年相応に見える https://t.co/mEZv66piMN

41件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 13:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014364739957186560>
{% tweet 1014364739957186560 %}
> チケット購入者の利益なんて、役人にも議員にも関心を持たれませんしね。RT @fukuikensaku: 先週関心の高かったこの問題、書きました。 \n >ついに実現か、チケット高額転売規制法 https://t.co/UAWE255fb5

42件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 13:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014364363216416768>
{% tweet 1014364363216416768 %}
> 表向き国民全体が恩恵を受けられるようなことを言っていても実のところ議員さんのお友達にしか奉仕しないって、今の自民党らしくて素敵ですよ。RT @Ronnie_Yama: @ichiroaisawa

43件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 13:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014363537475424261>
{% tweet 1014363537475424261 %}
> 偉い議員さんのお友達にしか恩恵を与えないイベントをやるのであれば、あたかも一般市民も参加できるかのようなツイートをしなければいいんじゃないですかね。RT @Ronnie_Yama: @ichiroaisawa

44件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 13:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014362733976801280>
{% tweet 1014362733976801280 %}
> なお、自民党は、野党時代は、部外者にも本部の食堂を使わせてくれていたんですけどね。RT @Ronnie_Yama: @Hideo_Ogura @ichiroaisawa 共産党本部は何人も自由に入れるとでもいうのでしょうか \n 入れるならあの小池ステーキ食べたい

45件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 13:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014362460197814273>
{% tweet 1014362460197814273 %}
> 相沢先生のあのツイートを読んで「偉い偉い議員先生のお友達だけを対象としたイベント」と読めるかどうかの問題ですね。RT @Ronnie_Yama: @ichiroaisawa 共産党本部は何人も自由に入れるとでもいうのでしょうか \n 入れるならあの小池ステーキ食べたい

46件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 12:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014357502761172992>
{% tweet 1014357502761172992 %}
> 議員さんの紹介がないと入れないということで追い返されました。 政権奪回してから、すっかり支配者気取りですね。RT @ichiroaisawa: 明日4日自民党本部です。「 #にいがた物産展 」です。お昼時にお越し下さい

47件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 12:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014344281761333249>
{% tweet 1014344281761333249 %}
> 社会の過半数から差別されている人への差別は邪魔してはならないということですか?RT @inotoru: 【ブログ更新】差別との戦い 支持を得られるのは3分の1でいい! これでは最初から社会を分裂させるだけ https://t.co/BwafuYupgO

48件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 12:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014344002030587904>
{% tweet 1014344002030587904 %}
> また、余命氏自身は訴訟に参加しないようですが。RT @uga9929: @Hideo_Ogura そりゃかまわないさ。 小倉君のことだから反訴するでしょう? その倍額で 余命なんたらの所在はわからないと小倉君は言っていたけど向こうから来てくれるみたいだし、良かったのでは?

49件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014334807201869824>
{% tweet 1014334807201869824 %}
> 余命一派が1人1000万円ずつの請求をしても何も言わないけど、これを不当訴訟として弁護士が余命一派を訴えると又文句を言ってくるんじゃないかって気がしますね。猪野先生とか。

50件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014334359808065536>
{% tweet 1014334359808065536 %}
> でも、フェミニズムの側に取られてしまったので、「日本では強姦をしても放置されている」という実態に反する方向に事案が活用されてしまったんですよね。

51件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014334124666916864>
{% tweet 1014334124666916864 %}
> 被疑者が首相と特に仲が良いと言うことで逮捕状の執行が中止になったなんてことがあってはいけないので、どのような理由で逮捕状の執行が中止になったのかはきちんと検証しないといけないと思うんですけどね。

52件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014333678053277702>
{% tweet 1014333678053277702 %}
> まあ、余命氏側から弁護士への巨額の賠償請求は構わないんですよね。君からすると。とにかく、弁護士は、懲戒請求されても耐え忍べというだけで。RT @uga9929:

53件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014333348716482560>
{% tweet 1014333348716482560 %}
> 順次提訴される弁護士のリストに入っています。https://t.co/glnJrSfB3l神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー3/ RT @uga9929: @Hideo_Ogura 小倉君 70億円請求されているの? まさかま… https://t.co/DrC79ADgLJ

54件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014330248815493120>
{% tweet 1014330248815493120 %}
> 強姦罪の時効期間は長いので、そのとき合意書を取り付けていても、いざ告訴されたときにそれを保管しているとは限らないですね。RT @takitaro2: @nodahayato 書面だって。あればあるで無理して書かされたとなろうと。

55件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014329182480826368>
{% tweet 1014329182480826368 %}
> これはまさにそう。https://t.co/A4aRm6KG1V

56件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 11:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014328608637136896>
{% tweet 1014328608637136896 %}
> この点こそが最も重要なのに、両陣営ともここを軽視しているところが笑える。RT @Holms6: 連中が意図的に見落としている点がある。裁判所が発出した逮捕状を警視庁刑事部長であった中村格が執行停止にした点である。逮捕状の執行停止など通常あり得ない。

57件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 10:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014325188672884736>
{% tweet 1014325188672884736 %}
> 誰がこれらの日本語を選択したのか問題。 \n https://t.co/JIRvlrtkXm

58件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 10:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014318604395806720>
{% tweet 1014318604395806720 %}
> 弁護士が余命一派に一人あたり10万円の和解金を提示しただけで文句を言うのに、余命一派が一人あたり1000万円、合計70億円を請求するといっても何の批判もしない人たちって、イデオロギーがはっきり見えてわかりやすいですね。

59件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 10:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014313268238675969>
{% tweet 1014313268238675969 %}
> 個人の問題かクライアントの問題かが重要です。 \n RT @uga9929: @Hideo_Ogura \n 世間の注目度から言って最早小倉君一人の問題と捉えて良いものか?

60件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 09:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014307933050400768>
{% tweet 1014307933050400768 %}
> 私個人の問題です。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 懲戒請求訴訟も本業でしょう?

61件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 09:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014304646762881024>
{% tweet 1014304646762881024 %}
> 本業優先なの。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 小倉君 懲戒請求から訴訟としていることに対し小倉君に請求をした者ではなく全く関係ない一般人の多くが訴訟に疑問を持たれたことで訴訟手続きが遅れているの?

62件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 09:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014304548045840384>
{% tweet 1014304548045840384 %}
> これまでの裁判例でも、不当懲戒請求について「実害の有無」にかかわらず慰謝料の認定してきたので、その裁判官が「日本人対在日朝鮮人との闘い」という呼びかけに内心賛同していない限り、ないんじゃないですかね。RT @014mikanchan: 実質的に損害0なので請求棄却とか。

63件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 09:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014302895443886080>
{% tweet 1014302895443886080 %}
> 不当訴訟ということで反訴する場合、選定当事者宛に反訴すれば良いのかという論点が出てきそうです。RT @kamatatylaw: 「個人情報の目的外利用」と「根拠のない金銭請求」による精神的苦痛に対する損害賠償請求として,717人が一人あたり1000万円を請求する訴訟を提起するらし

64件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-04 09:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014302023343198208>
{% tweet 1014302023343198208 %}
> 証明されていないと思うけど。RT @uwaaaa: ただ,「数を増やすと質が下がる」というのは真っ赤な嘘だったことは弁護士業界で証明されたと思うよ。

65件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|sarutanian(笑う猿谷庵) 日時:2018-07-04 08:45/2018-07-03 22:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014294190329507840> <https://twitter.com/sarutanian/status/1014140633915637762>
{% tweet 1014294190329507840 %}
> 企業の内部留保と財政危機の関係 Think outside the box https://t.co/dTqj2AlpqI \n \n 「資金循環」では、企業が積み上げている金融資産は、主に「現預金」と「対外直接投資」です。 https://t.co/qPUlEWgJ0a

66件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|renribokushu(連理木) 日時:2018-07-04 08:45/2018-06-30 13:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014294161908850690> <https://twitter.com/renribokushu/status/1012922862615711744>
{% tweet 1014294161908850690 %}
> 設備投資ガンガンしてた何十年前の日本企業ならともかく、今の日本企業に対して、貯め込んだ金を吐き出せ的な意味合いでの内部留保云々は別におかしくないし、むしろ冷笑する方こそ現実を分かってない。 https://t.co/mK4ZmmGURz

67件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014142035882700800>
{% tweet 1014142035882700800 %}
> 参議院の議員会館に「死刑、懲役、禁錮、罰金、拘留及び科料を主刑とし、没収を付加刑とする。」と書かれたTシャツを着ていこうとすると拒絶されるのだろうか。

68件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014141614950764544>
{% tweet 1014141614950764544 %}
> 創価学会が支える安倍政権に問題があると言うくらいだったら、日本がミソジニー社会であって性犯罪については警察がまともに捜査してくれないってことにして置いた方が良いって人もいるんでしょうけど。

69件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014140990901219328>
{% tweet 1014140990901219328 %}
> 「日本はミソジニーに支配されているため、性犯罪については、逮捕状が発令されても執行されることなく放置されるのが一般的だ」とすればそうなんでしょうけど、そこが現実離れしているような。RT @bonyouben: 「性被害の深刻さ、立件の難しさ」を問題にしたいわけではない層。

70件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014139779082960896>
{% tweet 1014139779082960896 %}
> 女性の側から明示的に求められた場合のみ可とすれば、フェミニズム的には完璧です。RT @nodahayato: @lawkus 自由な性交渉を抑圧せず,性的被害を生まず,かつ冤罪も生まない規定ぶりというのがどのあたりかという悩みですね…。自由な性交渉を諦めれば設計は簡単ですが。

71件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014139478670114816>
{% tweet 1014139478670114816 %}
> マヤじゃないんだ…。RT @RawheaD: 日本語でこういうトラベル系ビデオ撮るユーチューバーやろうかと思ってるんだけど、アメリカ帰って試験的に国立公園系で1〜2本作って、9月ごろにアイスランドかなぁ

72件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:30 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014139308620435456>
{% tweet 1014139308620435456 %}
> 自分の立場でその発言をしたら日本の国際的な評価が低下するだろうなという発言をやめられない政治家って、絶対愛国者じゃないね。

73件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014137501475266560>
{% tweet 1014137501475266560 %}
> 第一陣の神原先生はともかく、佐々木先生、北先生、私に関して言えば、非常識な右翼対とばっちりを受けた弁護士という構図ですよ。RT @John_Y_Andrews: 左派・右派に見せかけた日本人VS正義の弁護士なる構図が見え隠れしている事に危惧している。

74件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 22:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014133021463605248>
{% tweet 1014133021463605248 %}
> そうでもなさそうですよ。https://t.co/glnJrSfB3l神原元弁護士集団訴訟調査票質問コーナー3/ RT @John_Y_Andrews: @Hideo_Ogura 余命なる無責任男を支持している人なんていないでしょう。

75件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 15:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014035229223235585>
{% tweet 1014035229223235585 %}
> 余命氏ないし余命氏の呼びかけに応じて弁護士に大量懲戒請求をかけた愛国者様にシンパシーを感じているからそう感ずるのでは・RT @John_Y_Andrews: これがなんで高すぎることがないのか国民感情としては理解できない。 こ… https://t.co/JvMlTR8DqI

76件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 14:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014014883409457152>
{% tweet 1014014883409457152 %}
> キラキラ過ごしたかっら、早稲田に入ること自体間違っている。RT @shouwayoroyoro: 「サラダ記念日」は高1の時に出版された。早稲田に入ったらカメラマンっぽい彼氏と付き合ってキラキラ過ごすものだと思っていた。

77件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 14:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014012913512689664>
{% tweet 1014012913512689664 %}
> なので、財産分与や慰謝料、親権等で思い通りの結論を導くための切り札として、「実はあのとき」論が使えます。RT @Redips00: ただ、やっぱり意思に反してセックスした結果妊娠したということであればレイプ扱いもそれほどおかしくはないかと。

78件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 14:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014012686244278273>
{% tweet 1014012686244278273 %}
> 離婚紛争になったとき「実は、あのときは合意していなかったんだ」と言われてしまうと、その時点で合意があったことを立証するのは困難ですね。RT @Redips00: なるほど。ただ、やっぱり意思に反してセックスした結果妊娠したということであればレイプ扱いもそれほどおかしくはないかと。

79件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 13:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014005118918746113>
{% tweet 1014005118918746113 %}
> 子どもが生まれていれば立証可能。RT @Redips00: @Hideo_Ogura そもそも「あのとき」自体を立証できないんじゃぁ…

80件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 13:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1014003658323660800>
{% tweet 1014003658323660800 %}
> 時効期間が長いと、離婚紛争の時に「あのときは、」的な告訴が横行する可能性がありますね。RT @Redips00: 普通の契約法理と同じで、トラブルになったときに初めて物を言うんだよね?

81件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 12:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013987198289367040>
{% tweet 1013987198289367040 %}
> 日本でもスウェーデンのような法律ができたら、政府を批判する政治家の交際相手(妻を含む。)を締め上げて、「同意がなかった」との調書を作り上げてしまえば足りますね。

82件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 12:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013981276385132544>
{% tweet 1013981276385132544 %}
> そうすることで、男女間の平均賃金格差が縮小していくのですよ。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura @popohito 【定期】節子〜! それフェミニズムちゃう!

83件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013975763148627968>
{% tweet 1013975763148627968 %}
> 1人でも多くの男性が有罪判決を受けて仕事を失うことは、フェミニズムにとっては都合の良いことですし。RT @popohito: スウェーデン新法だと弁護士に強姦罪が成立する可能性が出てくるわけか。怖いなあ。

84件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013974274359480320>
{% tweet 1013974274359480320 %}
> 何らかの理由で逮捕状が執行されず、その結果捜査の継続が困難となり、有罪立証するに十分な資料が集まらなかった可能性もありますね。だから、本件はちゃんと検証すべきだと思いますよ。RT @gerogeroR: それはその通り。ただ審査会で不起訴にされるのは逮捕状関係ないしな。

85件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013972025642061824>
{% tweet 1013972025642061824 %}
> 最初から960人を相手に訴訟をしないというのは既に言ってあると思うのだけど。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @7oDckvM3iLjlbKT 小倉君も神奈川の弁護士のように大量と言っているのに個別に訴訟にすれば?

86件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013970960670527489>
{% tweet 1013970960670527489 %}
> 結果的に請求棄却の判決を受けても懲戒請求されないのに、認容額が請求額より桁2つ少ないと懲戒処分されるんですか?

87件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013970423967444992>
{% tweet 1013970423967444992 %}
> しかし、逮捕状が発令されたのに執行されなかったことを問題視することは、無罪推定原則と何ら抵触しないんですよ。RT @gerogeroR: 不起訴である以上レイプされたと断定はしちゃダメってことが理解できない人も多いよなぁ。

88件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013969912979599362>
{% tweet 1013969912979599362 %}
> もちろん、それは、「在日朝鮮人達に直接手を下す役割は弁護士達に担ってもらおう」という人達には朗報だけど、正義には反すると思うんですよ。RT @7oDckvM3iLjlbKT:

89件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013969679260348416>
{% tweet 1013969679260348416 %}
> 上限が300万だとしたら、愛国者様が1万人あつまって300円ずつカンパし合えば、在日朝鮮人を殺さなかった弁護士に一万通の懲戒請求を出して嫌がらせできるってことになるじゃないですか。RT @7oDckvM3iLjlbKT:

90件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013969395410874368>
{% tweet 1013969395410874368 %}
> で、三浦和義さんに対する執拗な名誉毀損報道に関して「慰謝料総額上限論」が採用されていないので、今回も採用されないのだろうと。RT @7oDckvM3iLjlbKT: ③ちなみにこんな事言ったのは裁判で全員から数十万ずつの支払い判決は出ないと思っているからで、

91件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013969045157175296>
{% tweet 1013969045157175296 %}
> 私は、過去の裁判例を分析した結果、不当懲戒請求の場合の慰謝料の最低額が1件10万円、プラスアルファの事情があると額が増えるとみているんですよ。RT @7oDckvM3iLjlbKT: ③ちなみにこんな事言ったのは裁判で全員から数十万ずつの支払い判決は出ないと思っているからで、

92件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013967590018830336>
{% tweet 1013967590018830336 %}
> つまり、例えば接見妨害についての慰謝料請求訴訟で1000万円とか請求し、50万円くらいしか認容されなかった弁護士は懲戒されるべきだと?RT @7oDckvM3iLjlbKT: 今回の話は文字通り桁が2つ違う話

93件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013966719524585472>
{% tweet 1013966719524585472 %}
> 情報流出事故後事故の原因を作った企業が賠償をしたあとは、その流出したデータを既に入手していた人が敢えてP2P等でこれをでさらに拡散したとしても、被害者はもはや手出しができないとする理論ですね。プライバシー侵害には刑事罰がないので。RT @7oDckvM3iLjlbKT:

94件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 11:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013965914822172674>
{% tweet 1013965914822172674 %}
> 蝶野弁護士という方をよく存じ上げませんが、同一人が同一の弁護士に対し同一の事由で懲戒申立てを繰り返した事案で、慰謝料合計額が300万円を超えた例があるので、よく分からないご意見ですね。RT @7oDckvM3iLjlbKT: 蝶野弁護士の認識では全体で多くて300万程度、

95件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 10:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013963569975549952>
{% tweet 1013963569975549952 %}
> 弁護士会は、弁護士に対する天誅が許されない場合についての広報を市民向けにしていないしね。

96件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 10:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013963125358391297>
{% tweet 1013963125358391297 %}
> どういう場合に弁護士への天誅が許されるか一般人は知らないので、許されない天誅を一般人が弁護士に対ししても罪を問うべきではなとされる日も近そうだ。

97件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013948073335091200>
{% tweet 1013948073335091200 %}
> サッカーフリークに出席させない罠 RT @Mihoko_Nojiri: 今気がついたんだけど、補講を今日の10時に設定したのは間違いだったかもしれない。

98件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013941016431169537>
{% tweet 1013941016431169537 %}
> 弁護士側に有利に事を運ぶ制度になってさえいなければ、余命氏側に逆らう言動をしたら懲戒処分が下されてしかるべきだったと言うことですか?RT @uga9929:

99件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013940767276929024>
{% tweet 1013940767276929024 %}
> 現行制度を変える理由がないとする根拠を述べたことに対する懲戒処分がされないのって「弁護士側に有利に事を運ぶ」制度になっているから?RT @uga9929: 請求者が不当を訴え懲戒請求をしても処分は殆どされない 弁護士側が有利にことをはこぶ現制度で

100件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013940451961810944>
{% tweet 1013940451961810944 %}
> 自分が誰に懲戒請求したか分からないので教えろという人たちまでいるんだから、お気軽としか言うよりあるまい。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 下らない お気軽な懲戒請求?

101件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013940252233224192>
{% tweet 1013940252233224192 %}
> なんで?RT @7oDckvM3iLjlbKT: @Hideo_Ogura なら債務不存在確認請求訴訟なんて概念自体ないはずですが

102件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013939691983286272>
{% tweet 1013939691983286272 %}
> 呼ばれた気がする。RT @noooooooorth: 普通の人間による、普通の人間のための、普通の飲み会を開催いたします。 集え、自らが普通だと思う人間たち。 https://t.co/5UCzEuZcA7

103件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013937186645860352>
{% tweet 1013937186645860352 %}
> その日在日朝鮮人を殺害しなかったことを理由に毎日10万通の懲戒請求がなされるような事態に陥っても、「一般人には法的な根拠があるかどうか判断できない」以上容認せよと言いたいのですね。RT @uga9929:

104件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013936759380443136>
{% tweet 1013936759380443136 %}
> 「事実上及び法律上根拠があるかどうかを判断できない一般人でもお気軽に懲戒請求できるようにするため、最高裁判例などなかったことにして、どんな無茶苦茶な理由で大量に懲戒請求をしても、ただただ弁護士が泣き寝入りする義務を負うことにしましょう」と言いたいのですね。RT @uga9929:

105件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013936220785610752>
{% tweet 1013936220785610752 %}
> 既に答えは最高裁が出しています。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @friend_jhon できないなら懲戒請求するな? あなたが懲戒請求制度に制限を設ける話は懲戒請求されても不思議でない話

106件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013935796322091008>
{% tweet 1013935796322091008 %}
> 「全ての人が安全に自動車を運転できるわけではない以上、自動車を安全に運転する能力を欠く一般人が自動車を運転した結果人をひき殺しても遺族は運転者の責任を問うべきではない。一般人による自動車運転が萎縮してしまう」とか、あり得ないわけで。

107件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 09:00 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013935384445648897>
{% tweet 1013935384445648897 %}
> 安全に自動車を運転する能力がない人は自動車を運転するべきではない、というのと一緒ですね。

108件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013934962410573824>
{% tweet 1013934962410573824 %}
> できないなら懲戒請求しなければ良いのですよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @friend_jhon 果たして万人がその作業を怠れずできるか? 無理でしょうね

109件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013934591541796864>
{% tweet 1013934591541796864 %}
> 特定の在日朝鮮人を殺さなかったことを理由に懲戒請求をしてはならないと書かれていないのでその弁護士が在日朝鮮人を殺すまで懲戒申立をし続けても不法行為たり得ないということになるんですかね。RT @uga9929:

110件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013934448163766273>
{% tweet 1013934448163766273 %}
> こういうことをしても何の問題もない、今後も在日朝鮮人との闘いに協力しない弁護士を見つけ次第愛国者様が協力して大量懲戒請求して制裁を加えていこうという動きになると困るからね。RT @uga9929:

111件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013934104704741376>
{% tweet 1013934104704741376 %}
> こういう不当な懲戒請求をしても許されるべきであり弁護士は我慢するべきだという人たちがいたので、懲戒請求者の責任を追及することにした。RT @uga9929: 仮にこれが960件ではなく1件であった場合果たして訴訟にしたであろうか? 件数に逆ギレしただけでないの?

112件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013933220574855168>
{% tweet 1013933220574855168 %}
> べき論で言うならば、判例どおり、事実上・法律上の根拠があるかどうか確かめるべきですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @friend_jhon 見ず知らずで懲戒請求はしませんよと言われても懲戒請求はしてはならないとはないのだから請求はあって然るべき

113件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013931637044678656>
{% tweet 1013931637044678656 %}
> 「日本人対在日朝鮮人との闘い」の一環として、余命氏の呼びかけに応じて、その内容をろくに読みもしないで、テンプレに署名押印するだけの懲戒請求書を作成して提出してしまうこと自体、一般人の所業ではありませんよ。

114件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013931123460587520>
{% tweet 1013931123460587520 %}
> 一般人は、見ず知らずの弁護士に対して懲戒請求しようと思いませんよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @friend_jhon 小倉君が示すことでこの判例を目にしたが、通常一般人はそんな判例を知る機会すらない

115件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013926961649979396>
{% tweet 1013926961649979396 %}
> 「慰謝料額上限存在説」に立った場合、三浦さんが取得した慰謝料総額が上限に届いた場合、爾後マスメディアは適当な記事を書き立てても、三浦さんから損害賠償請求される心配をせずに済むようになっていた筈なんです。でも、その結論って妥当ですかね。

116件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013926438985031680>
{% tweet 1013926438985031680 %}
> 多分、最も近いのが、マスメディアが、同一人に対し、名誉毀損という不法行為を集中的に行った三浦和義さん事案なんですよ。そして、その際、裁判所は、「慰謝料額総額上限存在説」を採用しなかったんですよ。

117件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013925152575315968>
{% tweet 1013925152575315968 %}
> 「同種の不法行為を、同一の人間に対し、大勢の人間で集中的に行えば、一人当たりの負担額が軽減される」という結論って、妥当性を欠くんだろうなあとは思いますね。

118件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013924711527354368>
{% tweet 1013924711527354368 %}
> 「同種の不法行為が、横の連絡なしに、集中的になされる」と言うこと自体が極めてレアなケースであって、この点につき裁判所がどう判断するのかよくわかっていないんですよ。そのような場合に、被害者に有利な主張をもとに訴状を作成するって、弁護士的には当然ですよ。

119件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013924006393622528>
{% tweet 1013924006393622528 %}
> 「慰謝料について、認容されることが確実な金額しか訴訟で請求してはいけない」なんてルールがそもそもないことくらい、猪野先生が知らないとも思えませんが。RT @7oDckvM3iLjlbKT:

120件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-03 08:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013923336651325440>
{% tweet 1013923336651325440 %}
> 裁判所の考え方。https://t.co/v2siQydmQp RT @uga9929: @friend_jhon @Hideo_Ogura 情けないのはあなた 懲戒請求でどれだけの被害を被る?

121件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 22:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013776233472000000>
{% tweet 1013776233472000000 %}
> それだとキーパーの出来で勝負が決まってしまう。コロンビア戦の再来が理想。RT @bwpotato: サッカー詳しくないんだけど、今日のベルギー戦は開始から120分間0-0のPK戦狙い、が正しいって理解でOK?

122件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 22:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013775624039645184>
{% tweet 1013775624039645184 %}
> 違いますよ。RT @kogoro_wakasa: 猪野亨弁護士は、不当懲戒請求されたことに起因する損害を金銭に換算した場合にウン千万円~ウン億円になどなろうはずがないと言っているだけだよ。

123件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 20:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013742364295290880>
{% tweet 1013742364295290880 %}
> 人間の善意に期待したりしないんですね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura そんな夢物語 960人全員和解なんてあり得ないでしょう? そりゃ小倉君にしたら9600万円を訴訟なしで頂ければそれに越したことはないでしょうが

124件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 20:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013740128404029440>
{% tweet 1013740128404029440 %}
> 子どもの頃から?RT @reeeiinaaaa: 場末のスナック20年以上通っているけど、同じ6000円出すなら、一人焼肉して満足して、早めに家に帰るのもいいかな?って思いました…。 (初一人焼肉)

125件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 19:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013737623507161088>
{% tweet 1013737623507161088 %}
> 日本の愛国者って、基本的に、現在の、ありのままの日本なんか愛していないでしょ。RT @boku_demian: アメリカから日本に帰国して、その日本の実態に幻滅してしまったのですから、一般的な意味での「愛国」とは違いますね。 https://t.co/CWFdJG8QQ3

126件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 19:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013737011981770753>
{% tweet 1013737011981770753 %}
> パリで冷房付きのホテルに泊まろうと思うとお高いので、極力、夏はパリに泊まらないようにしています。RT @massa27: 3年前の6/30にパリで気温39.7度(観測史上2番目の高温)を経験して以来、多少の高温ニュースも気にならなくなった。

127件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 19:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013734914880102400>
{% tweet 1013734914880102400 %}
> まだまだあちらは戦う気まんまんなんですね。https://t.co/hBUOxAHXMD

128件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 17:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013697016579256322>
{% tweet 1013697016579256322 %}
> 自公両党としては、国民を過労死させることこそ国益に繋がると真剣に考えているのでしょうし。RT @massa27: こうなったら、高プロ導入企業リストをどんどん作って公表すべきだよな。高プロが本当に労働者にメリットのある制度なら、導入企業も積極的に公表するはずだよね。

129件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 13:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013634851994390528>
{% tweet 1013634851994390528 %}
> ネット上でのヘイトスピーチ対策についてちょっとした原稿を書き、岩波の月刊誌「世界」の八月号(7月6日発売)に掲載していただくことになりました。この問題に興味をお持ちの方は一読いただければ幸いです。

130件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 12:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013619989377499136>
{% tweet 1013619989377499136 %}
> 米国の砂漠ほどではないので。RT @RawheaD: 羽田なう 建物の外に出てないのに、外の暑さがひしひしと伝わってくる……もっと暑いところにこれから向かうのか……怖い……

131件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 12:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013618827978895361>
{% tweet 1013618827978895361 %}
> 伏見稲荷の絵馬を見て、こんな多言語を理解できるキツネってすごいなと思った。そういえば、きつねちゃんは語学力に秀でているし。

132件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 11:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013617117965381632>
{% tweet 1013617117965381632 %}
> あのときは、弁護士会も、本来新人を採用する予定のない事務所にまで新人を採用してくれと根回しし続けた結果なので、なんとも言い難いところはある。RT @devilman2nd: 司法修習生の就職難のとき、弁護士事務所は、「甘えるな」「工夫しろ」と言って厳しい労働条件を提示していた

133件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 10:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013601306106187777>
{% tweet 1013601306106187777 %}
> フェミニズムのせいでこの事件の問題点がすり替わってしまった感がある。

134件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 10:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013600713404919808>
{% tweet 1013600713404919808 %}
> この事件は、被害者は声を上げ、警察も捜査を開始し、逮捕状発令まで至っていますRT @hdkachihar: 伊藤詩織さんの事件。日本人は「我慢強い」のではなく、「声を上げることができず、黙らざるを得ない」社会に住んでいるのです。

135件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 10:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013591658988912640>
{% tweet 1013591658988912640 %}
> 発生件数自体も少ない。RT @ameameameamed: 日本が治安いいから強姦が少ないのではなく、性被害を訴えると地団駄踏んで怒り始めて被害者の口塞ぐお猿さんたちがいるから強姦件数が少ないだけだぞ

136件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 10:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013588711416590336>
{% tweet 1013588711416590336 %}
> 日本人対在日朝鮮人との戦いへの関与の仕方について見解が異なるのかも。RT @Redips00: @Hideo_Ogura その辺はよく知らないですけど 何か思うところがあったのかも~な

137件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 08:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013572251034087424>
{% tweet 1013572251034087424 %}
> 自分が特定されても何のお咎めもない(または数千円レベルで慰謝料を払えばよい)ということになれば、「真の日本人大罪日朝鮮人との闘い」を邪魔する弁護士に今後も大量懲戒するでしょうね。。RT @inotoru: 今後、自分が特定されるようなことをさらにやるかといえばその可能性は

138件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 08:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013571424974340096>
{% tweet 1013571424974340096 %}
> 慰謝料の額なんて、既に判例の蓄積がある領域以外では、弁護士とてそれほど高い確度で判決を予測することなんてできないので、裁判官に判断を委ねるのが普通。「お前には精神的苦痛などあるはずがないから、慰謝料請求すること自体許せない」とか第三者の分際で言ってしまう弁護士がいるとは信じがたい

139件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 08:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013569753087000576>
{% tweet 1013569753087000576 %}
> 在日朝鮮人と闘っている真の日本人に対抗することに批判的ですよね。https://t.co/wk0vOZ0tht RT @kotadon: みんな誤解しているんだけど,猪野先生ポジショントークで言っているわけでもないし,弁護士会を信用しているわけでも何でもないよ。

140件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 08:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013565705852088320>
{% tweet 1013565705852088320 %}
> 彼は、在日朝鮮人に対するヘイトデモを弁護士たちが阻害することも糾弾していたんじゃないですかね。RT @Redips00: 相手に餌を与えることになるのではないか、と考えたんじゃないかなと。

141件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-02 08:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013558567117336576>
{% tweet 1013558567117336576 %}
> 二人殺害して懲役4年の実刑だと、かなり情状酌量されていますけどね。殺された乳児には落ち度はないので。RT @aojimami1: 13歳から性的虐待してきた義父以外の誰に責任があるというのか?

142件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 22:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013418319947284480>
{% tweet 1013418319947284480 %}
> 余命氏と一緒に、日本人対在日朝鮮人との戦いに参戦することにすれば安心できるかもしれません。RT @wata_nabekyo_ko: @inotoru \n あと、イカれた懲戒請求に及ぶ1000人が、追加あるいは直接加害に及ぶことはない… https://t.co/TCxzt3cQZ2

143件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 17:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013342363454824448>
{% tweet 1013342363454824448 %}
> 彼らの一人が私を殺しても、自分は死に恐怖も苦痛も感じないから問題視する方がおかしいとかいってくる連中がたくさんいそうですし。むしろ、天誅という意思表示が萎縮したらどうするんだという話になりそうですね。RT @kogoro_wakasa: 要は小市民。その懸念は無用だろう。

144件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 17:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013341679175127045>
{% tweet 1013341679175127045 %}
> 一連の報道で制度を理解してもなお和解に応じない人たちは何をしでかすかわからないですけどね。RT @kogoro_wakasa: 逆に言えば制度の趣旨を理解していれば実行しなかったであろう人たちだよ。要は小市民。その懸念は無用だろう。

145件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 16:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013325296026595328>
{% tweet 1013325296026595328 %}
> 京都に行ったときにどうぞ。https://t.co/uNbYYUIWrh  RT @tarareba722: ス、スヌーピー師匠、湘南鎌倉ともコラボっすか! さすがっす!! https://t.co/x6UIaTxacd

146件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 16:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013325006955110401>
{% tweet 1013325006955110401 %}
> 京都の錦市場にもありますね。RT @tarareba722: ス、スヌーピー師匠、湘南鎌倉ともコラボっすか! さすがっす!! https://t.co/x6UIaTxacd

147件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 16:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013318722369409025>
{% tweet 1013318722369409025 %}
> 余命氏の呼びかけに呼応して反日弁護士を退治しようとする愛国者様が萎縮することがあってはいけないという情熱ですかね。RT @inotoru: 大量懲戒請求を利用し、マスコミも使って高額な「集金」をやっている弁護士、やろうとしている弁護士がいる以上、私が黙ることはありません。

148件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 14:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013292114090659841>
{% tweet 1013292114090659841 %}
> いづ重さんで https://t.co/oteGMJlmk5

149件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 11:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013243392564719616>
{% tweet 1013243392564719616 %}
> せっかく海に行ったのなら、「バカヤロー」と叫んできてください。RT @tarareba722: 決めた! 本日は鎌倉へ行って東慶寺でにお参りしてアジフライを食べて紫陽花を見て海と雲に「ようこそ夏!」と挨拶しときます!! いえーい!!

150件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013221571027087361>
{% tweet 1013221571027087361 %}
> 言っていないよ。全員和解に応じてくれれば不要になる作業だったからね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura まさか和解金集めるために和解期限伸ばす訳じゃないでしょう? 提訴予定日は言ってなかったかな? それは私の落ち度。

151件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013219637973041152>
{% tweet 1013219637973041152 %}
> 7月1日から訴訟を提起するとは一言も言っていないよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 小倉君が言っていたのは和解期限は6月まででしょう? 神奈川では即日訴訟始まったよ これだけ世間を騒がせ旅行が優先と言われたら、ん?ってならない まぁ楽しんで来なよ。

152件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013219353360101377>
{% tweet 1013219353360101377 %}
> 今でも900名近い人たちが、自分たちのやったことは正義だと固く信じているんですよ。RT @miyake_yukiko35: @wata_nabekyo_ko 高齢の方が多く、日本のために〇〇人と闘うなどと言っています。驚愕です。今は相手が

153件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013217843842699264>
{% tweet 1013217843842699264 %}
> なんで、懲戒請求者への提訴を最優先させなきゃいけないの?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 小倉君は学生と違って今は懲戒請求者に対し提訴することで忙しいことになっているでしょう?

154件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013213604978425856>
{% tweet 1013213604978425856 %}
> プロフに実名書いておけば済みますね。RT @naotarou1981: 「やぁやぁ我こそは●●弁護士会所属の弁護士…」みないに名乗ってからリプしないといけないのかな?

155件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013213349624942592>
{% tweet 1013213349624942592 %}
> 余命氏の命を受けて大量懲戒請求した愛国者たちに訴訟を提起オすることが許されるのはそのせいで明日の生活にも困るようになった場合のみとでも言いたいんですかね。

156件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:09 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013212931306106880>
{% tweet 1013212931306106880 %}
> 京都旅行って、普通に学生でも来れる程度のものだけど。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 和解金で豪遊って考えるのは私だけ? そうかな? 小倉君もバカだよね

157件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:08 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013212590288191488>
{% tweet 1013212590288191488 %}
> 北先生をやっつけることが日本のためになるとマジで考えている人たちがまだ900人くらいいますし。RT @noooooooorth: 「悪を蹴散らして 正義を示す」ことができるのは帝国華撃団の面々だけですよ。

158件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 09:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013211000189923331>
{% tweet 1013211000189923331 %}
> 君くらいだよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 和解に応じない懲戒請求者を即日集計し訴訟に踏みきるものと思いきやここに来て京都旅行? 誰が考えても和解金で豪遊と思う

159件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 08:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013207937450311680>
{% tweet 1013207937450311680 %}
> 基本的に中高年が多いらしいけど、中高年でも、私がホームで電車を待っている際に、男者が来る直前に、私をぽんと突き落とすことくらいは可能だし、私が寝ている間に私の家に火を付けるくらいは可能だからね。

160件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 08:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013207438823063552>
{% tweet 1013207438823063552 %}
> 未だ900名を超える人たちが、私をやっつけることが日本のためになると信じ込んでいるんだよね。

161件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 08:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013207196769763329>
{% tweet 1013207196769763329 %}
> 大量懲戒請求をした人たちって、自分ができる範囲内の危害なら私たちに加えていた可能性があるし、未だ目を覚ましていない人タリハこれから加える可能性があるんだよね。だって、余命氏のブログにリストアップされている弁護士たちをやっつけることが日本のためになると思い込んでるんだから。

162件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-07-01 08:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013206066299957248>
{% tweet 1013206066299957248 %}
> 別に、和解金もらわなくても、京都旅行できる程度には稼いでいるけど。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 大量懲戒請求和解金で豪遊と入れないと何の和解金か? と思われるかな。

163件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 23:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013060533182816256>
{% tweet 1013060533182816256 %}
> なう京都。 https://t.co/llpi8ML91y

164件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|satorudate(Satoru_Date) 日時:2018-06-30 22:31/2018-06-30 20:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1013052382689648640> <https://twitter.com/satorudate/status/1013024610369982464>
{% tweet 1013052382689648640 %}
> 視覚障碍者は街に出て電車に乗るにあたり、最初は介助者と一緒に電車に乗って、歩く方向・距離を体得する。なのでその体得した車両が突如女性専用車になると、街に出ることが困難になる。 --- 女性専用車両に男性障害者NO、2鉄道(… https://t.co/BatW1TF96F

165件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 15:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012947764286652416>
{% tweet 1012947764286652416 %}
> 女性を性的な視線で見ようが見まいが各人の自由だとするのがリベラルです。RT @lautream: @Hideo_Ogura 小倉さんは女性を性的な視線でジロジロ見るのがリベラルだという考えなんですね。それを気持ち悪いと考えることは「禁止しろという考え」なんだと。

166件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 10:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012870183029915648>
{% tweet 1012870183029915648 %}
> 週明け早々の提訴は時間的に難しいですね。和解に応じてくれた人について集計するのが先なので。RT @uga9929: 小倉君はそんなことはしないと思うので月曜を楽しみにしているよ

167件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 10:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012867991426351104>
{% tweet 1012867991426351104 %}
> 田上さんは禁止しろという考えを批判していたのでは?RT @lautream: @Hideo_Ogura このツイートが禁止しろと言っているように読めるんですか? https://t.co/ls4nHyDMt4

168件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 10:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012864800018165760>
{% tweet 1012864800018165760 %}
> 引用されているツイートで田上さんが批判している対象ってそうですよね。RT @lautream: @Hideo_Ogura 誰が禁止しろと言ったのですか?RT 女性を性的な視線で見ることを禁止する(例えば刑事罰を科すなど)ということには反対しますが。

169件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 09:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012851508767948801>
{% tweet 1012851508767948801 %}
> 女性を性的な視線で見ることを禁止する(例えば刑事罰を科すなど)ということには反対しますが。RT @lautream: @Hideo_Ogura 小倉さんは私の会話の流れを見ながらエゴサしているのかどうか知りませんけど、あなたは田上さんと同意見だということでよろしいですか?

170件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 08:36 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012842295438147589>
{% tweet 1012842295438147589 %}
> 露出度が高い服をフォーマルな場で着るとどういう目で見られるかは、羽田元首相が体現していますね。RT @bonyouben: それとは別の問題として、世の男性は好きな洋服をそもそも着…

171件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 08:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012841449451282432>
{% tweet 1012841449451282432 %}
> 団体の代表の地位をおりない某Kさん…。RT @chang__air: @potto69 @bonyouben あえて男性の立場で男性批判をするなら、まず、自分自身でしょう。 自分の過去の失敗談として語れば良いのに、

172件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 08:32 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012841175139549184>
{% tweet 1012841175139549184 %}
> あのとき玉砕覚悟で赤穂城に籠城していたら吉良邸に討ち入りはできなかったんですよね。RT @bonyouben: 侍たるもの、戦わずして大事な城を明け渡すなんて真似、するわけないもんな。 …あれ?そうだったっけ? https://t.co/j3YxOZkrhq

173件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-30 08:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012840271631953920>
{% tweet 1012840271631953920 %}
> リベラリズムを追求すると、現代の日本のフェミニズムとは対立せざるを得なくなりますね。RT @lautream: @mustafa62sukur 反フェミという点では小倉弁護士も。

174件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-29 12:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012538000771698688>
{% tweet 1012538000771698688 %}
> いつから「侍」ってダメ元で突っ込むような存在と認識されるようになったんだろう。RT @doragon_skryuu: 速報っ! \n \n サッカー日本代表の \n 愛称決定! \n \n 「逃げ恥じジャパン」 \n \n 「侍」という称号は \n 絶対、使って欲しくない!!!

175件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-29 01:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012365754438598663>
{% tweet 1012365754438598663 %}
> 西野さん、勝負師だなあ。

176件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 22:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012330638219796485>
{% tweet 1012330638219796485 %}
> 余命氏に逆らった反日弁護士どもに愛国者様が義憤に駆り立てられて懲戒請求するのは懲戒制度の正しい利用方法だと東弁の総務担当が言いますかね。RT @fkcoin: @uga9929 あ、冤罪氏を否定する意図はないですよ。

177件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 21:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012312517643653121>
{% tweet 1012312517643653121 %}
> 弁護士会はそんなことと言わないだろうね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura @fkcoin えぇ? 東京弁護士会に確認して言ったのだけど間違っている? 弁護士会が嘘ついた?

178件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 21:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012309464974688256>
{% tweet 1012309464974688256 %}
> なんでこんなことが言えてしまうんだろうね。RT @uga9929: @fkcoin @Hideo_Ogura 弁護士会はどこも濫請求事案としているところは?特に小倉君が所属している東京弁護士会には濫請求事案も不当懲戒請求もどちらも存在しません。

179件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 18:02 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012259987542818827>
{% tweet 1012259987542818827 %}
> 一弁の綱紀担当が本気で「懲戒請求に法律上の根拠など不要」と考えていたのであれば、「群馬県生まれであることを理由とする懲戒請求?はい、大歓迎!」って迎え入れるんじゃないですか?RT @uga9929: 仮に群馬県生まれだから懲戒請求するんだと会に言えば辞めることを勧めないかね?

180件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012256163436490754>
{% tweet 1012256163436490754 %}
> 法的根拠が不要ってことなら、「群馬県生まれ」ということで懲戒請求しても良いってことになるよね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura なんでも良いって一言も言ってないよー

181件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012254607680999425>
{% tweet 1012254607680999425 %}
> 法的根拠が不要なんだとしたら、何でもいいわけじゃないですか。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 群馬県生まれだから懲戒請求をしたとすると、した理由は何かしらある訳でしょう?

182件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012250095490756609>
{% tweet 1012250095490756609 %}
> 「群馬県生まれであることを理由とする懲戒請求」に法律上の根拠がないことは、一般人でも分かると思うんだけどね。法律の素人だからって、その程度のことも分からないって?RT @uga9929: 素人にそこまで要求せず受け付けした段階で選別してんじゃないの? と素人は考えます。

183件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012249599136837632>
{% tweet 1012249599136837632 %}
> 第一東京弁護士会では、所属弁護士について、「平成30年5月15日に配偶者と性行為をした」ことを懲戒事由とする懲戒請求がなされた場合、真面目に認否させるんですかね。

184件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012249017101660160>
{% tweet 1012249017101660160 %}
> 「第一東京弁護士会に所属してしまった以上、一般市民から懲戒請求をされてしまったら、朝歯を磨くことが弁護士としての品位を欠く非行にあたるかどうかを真剣に議論するために時間を費消させられても仕方がない」と、一弁の弁護士さん達は思っているんですかね。

185件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012248594852659200>
{% tweet 1012248594852659200 %}
> 法的根拠が不要だと言うことは「朝歯を磨いたことが弁護士としての品位を失う非行にあたる」として懲戒請求をしても第一東京弁護士会所属の弁護士は受け入れるということなんですかね。そう言っていたんですか?その人。RT @uga9929:

186件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 17:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012247879916769281>
{% tweet 1012247879916769281 %}
> 法的根拠が不要ってことは、群馬県で生まれたと言うことも懲戒事由になるってことだよね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 小倉君楽しんでる? 群馬関係ねーし

187件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012244108734169088>
{% tweet 1012244108734169088 %}
> 第一東京弁護士会では「法律上の根拠のない懲戒請求大歓迎!みんな萎縮しないで!ちょっとでも気に入らないことがあったら、あるいはストレス発散のため弁護士に嫌がらせしたくなったら、躊躇せずに懲戒請求してね!」とかやっているんですか?RT @uga9929:

188件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012243739098505216>
{% tweet 1012243739098505216 %}
> 第一東京弁護士会では「この弁護士は群馬県生まれだから懲戒」とかじゃんじゃん請求してくれとか言っているんですか?RT @uga9929: それはさておき会の方針としては法的根拠は必要ないとしている訳で、

189件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:57 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012243459380396032>
{% tweet 1012243459380396032 %}
> 第一弁護士会所属の弁護士達は「独身だから懲戒」「結婚している方懲戒」「あんな奴の代理人をやっている方懲戒」「あいつを殺さなかったから懲戒」って全部受け入れているんですかね。RT @uga9929: それはさておき会の方針としては法的根拠は必要ないとしている訳で、

190件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012243185970507776>
{% tweet 1012243185970507776 %}
> 一弁としても法的根拠が不要だとは言っていないと言っているのに?RT @uga9929: それはさておき会の方針としては法的根拠は必要ないとしている訳で、これは誰が電話して聞いても同じだと思う 弁護士は我慢しろではなく弁護士である以上誰にでも起こりうる話です。

191件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:52 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012242357343809536>
{% tweet 1012242357343809536 %}
> 一般の人にどういう説明をしているのかと聞いたんですけどね。RT @uga9929: @Hideo_Ogura だから一弁が嘘言っている訳でなく聞く人によって変わるのでは?

192件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012241737631215616>
{% tweet 1012241737631215616 %}
> だから、「あいつは反日だから」とか、「親が貧乏だから」とか「顔が悪いから」とか「非モテだから」とか、およそ法的に懲戒事由として成立しない内容の懲戒請求を大量に受けても弁護士は我慢しろと?」RT @uga9929:

193件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012240860514140160>
{% tweet 1012240860514140160 %}
> 弁護士が大量に増えて余るようになると「セイの法則」が働くので、弁護士費用がゼロ円になると言っていた経済学者もいたような。RT @yasumasa218: この手の意見や、弁護士が来ると紛争が増える、っていうのはたまに言われます。

194件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012240122635407360>
{% tweet 1012240122635407360 %}
> 一弁の綱紀担当の事務局が私にあえて嘘を付く理由ってないでしょ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ふざけてる? 小倉君。 そんなこと言われても一弁で言われたこと言っただけだよ。

195件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012238506599411713>
{% tweet 1012238506599411713 %}
> なお、さっきも電話して聞いたけど、法的根拠は必要ないなんて説明はしていないといっていたけど。RT @uga9929:

196件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012238065312546817>
{% tweet 1012238065312546817 %}
> そこは大問題です。話をそらさないでください。RT @uga9929: @Hideo_Ogura 問題はそこじゃないよ。 その↓の文章。

197件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 16:17 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012233492757770240>
{% tweet 1012233492757770240 %}
> 君の発言を見ているのは私だけではないので、別の人が聞いたのかもしれない。とりあえず、私は、こういうときに名前を名乗らずに質問をするような非常識な人間ではない。RT @uga9929: えぇ内容は一致したよ。 私の対応と小倉君の対応した者が違うからじゃないの?

198件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 15:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012225340658204672>
{% tweet 1012225340658204672 %}
> じゃあ別の人かも。私は、「弁護士の小倉です」って名乗ったので。RT @uga9929: @Hideo_Ogura ちなみに名前を言わなかったと言ったのは一弁。 ただ弁護士と言って電話してきたと言ってた。

199件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-06-28 14:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1012203029427154945>
{% tweet 1012203029427154945 %}
> 君の思い込みで、私が嘘を付いたと決めつけたの?RT @uga9929: @Hideo_Ogura なんでそんな説明の仕方しているんだ って小倉君のことだから一弁の綱紀委員会に怒鳴りこんだと思ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿