指定アカウントの最新199件のツイート
2018-06-22 18:18から199件:最新2018-06-25 14:50という範囲(2日20時間32分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年06月25日15時05分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6004
ユーザのフォロー数:4576
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:180759
===========================================================
{% tweet 1011124493274607616 %}
> 自分が気にいらない、見たくない、ならそういえばいいだけで、弁護士という肩書を用いて法解釈であるかのようなていをとって主張することには否定的な評価をせざるを得ない \n 根拠がないのに肩書で納得させようとしているように感じる
自分が気にいらない、見たくない、ならそういえばいいだけで、弁護士という肩書を用いて法解釈であるかのようなていをとって主張することには否定的な評価をせざるを得ない
根拠がないのに肩書で納得させようとしているように感じる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:50
{% tweet 1011124211073466369 %}
> 作品への賛否があるのはいいし、やめてくれと主張するのも(少なくとも実力にわたらないかぎり)自由だし、「道徳的にダメだと主張する」のも自由だし、道徳を別の社会規範に交換してもいい。しかしこういう論拠にもならない論拠を持ち出すことは「やめてほしい」。
作品への賛否があるのはいいし、やめてくれと主張するのも(少なくとも実力にわたらないかぎり)自由だし、「道徳的にダメだと主張する」のも自由だし、道徳を別の社会規範に交換してもいい。しかしこういう論拠にもならない論拠を持ち出すことは「やめてほしい」。
— SakawaH(SakawaH)2018-06-25 00:05
{% tweet 1011124171768619008 %}
> 刑事政策的にいって「性犯罪には暗数が多い」という一般論については十分に理解するし実際そうであろうと思うが、誘拐だぞ。誘拐に暗数はないだろう。
刑事政策的にいって「性犯罪には暗数が多い」という一般論については十分に理解するし実際そうであろうと思うが、誘拐だぞ。誘拐に暗数はないだろう。
— SakawaH(SakawaH)2018-06-25 00:01
{% tweet 1011124130207240193 %}
> 「同じ犯罪でも、「殺人」「強盗」といった確固とした社会規範があるものと、「誘拐」といった確固たる社会規範がないもの」←断固としていうが、誘拐は犯罪であるという「確固たる社会規範」はある。もしそれがなかったらなんで誘拐は年2百件「しか」(殺人や強盗と比べて)起きないのんだ。
「同じ犯罪でも、「殺人」「強盗」といった確固とした社会規範があるものと、「誘拐」といった確固たる社会規範がないもの」←断固としていうが、誘拐は犯罪であるという「確固たる社会規範」はある。もしそれがなかったらなんで誘拐は年2百件「しか」(殺人や強盗と比べて)起きないのんだ。
— SakawaH(SakawaH)2018-06-24 23:55
{% tweet 1011124083277234177 %}
> 「被害者の認識に対する認知」の問題にしたって、介護疲れ殺人や嬰児殺なんか典型的に、「被害者のため」と思い込む人はあり得るわけですよ。別に誘拐が特殊な位置にあるわけじゃないですよどう考えても。「おかしな思い込みに基づいてやる人はやる」というだけのことです基本的に。
「被害者の認識に対する認知」の問題にしたって、介護疲れ殺人や嬰児殺なんか典型的に、「被害者のため」と思い込む人はあり得るわけですよ。別に誘拐が特殊な位置にあるわけじゃないですよどう考えても。「おかしな思い込みに基づいてやる人はやる」というだけのことです基本的に。
— SakawaH(SakawaH)2018-06-24 23:50
{% tweet 1011124029988597760 %}
> 正当化心理も、殺人を「こんなひどいやつは殺されて当然なんだ」というのと、誘拐を「自分と一緒にいることを嫌がっていたはずはない」というのと質的に違うか?単に強固さの問題だと思うぞ。前者も強固になれば「だから自分は無罪だ」になるし、後者は逆に「もし嫌がっていたとすれば有罪だ」もある。
正当化心理も、殺人を「こんなひどいやつは殺されて当然なんだ」というのと、誘拐を「自分と一緒にいることを嫌がっていたはずはない」というのと質的に違うか?単に強固さの問題だと思うぞ。前者も強固になれば「だから自分は無罪だ」になるし、後者は逆に「もし嫌がっていたとすれば有罪だ」もある。
— SakawaH(SakawaH)2018-06-24 23:45
{% tweet 1011123982974631936 %}
> だいたい、殺人や強盗と誘拐を比較するなら、認知件数ベースでいって殺人はごくおおざっぱに平均年1千件ほど、強盗は年平均3、4千件ほど(近時減少)起きてるのに、誘拐は人身売買込みで年2百件ほどなんだから、正直ケタが1こ違うんだぞ…。これは犯罪白書の冒頭ちょっと見ればすぐわかることで…
だいたい、殺人や強盗と誘拐を比較するなら、認知件数ベースでいって殺人はごくおおざっぱに平均年1千件ほど、強盗は年平均3、4千件ほど(近時減少)起きてるのに、誘拐は人身売買込みで年2百件ほどなんだから、正直ケタが1こ違うんだぞ…。これは犯罪白書の冒頭ちょっと見ればすぐわかることで…
— SakawaH(SakawaH)2018-06-24 23:38
{% tweet 1011123951555112965 %}
> 『幸色のワンルーム』放送中止に批判の嵐……弁護士・太田啓子氏が「誘拐肯定」の意味を語る https://t.co/t42YZe6WHR @cyzowomanさんから 「殺人や強盗は『悪いこと』という共通認識、不動の前提がある一方」… https://t.co/QNL0p7cYsS
『幸色のワンルーム』放送中止に批判の嵐……弁護士・太田啓子氏が「誘拐肯定」の意味を語る https://t.co/t42YZe6WHR @cyzowomanさんから 「殺人や強盗は『悪いこと』という共通認識、不動の前提がある一方」… https://t.co/QNL0p7cYsS
— SakawaH(SakawaH)2018-06-24 23:35
{% tweet 1011122515270250496 %}
> @FalconMatsubara ヘッドだけでは売らないメーカーだしw \n シャフトもいいシャフトだと思うけど俺には合わないのよね
@FalconMatsubara ヘッドだけでは売らないメーカーだしw
シャフトもいいシャフトだと思うけど俺には合わないのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:42
{% tweet 1011121485216284674 %}
> PRGRのQ \n よかったんだけど買ってもシャフト変えたりが必要だろうからかなり高くつくんだよね
PRGRのQ
よかったんだけど買ってもシャフト変えたりが必要だろうからかなり高くつくんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:38
{% tweet 1011115825472815104 %}
> 生理もそうだけど「トイレ行くな」と言うこと自体人権侵害じゃないの? https://t.co/bpOrwS4B64
生理もそうだけど「トイレ行くな」と言うこと自体人権侵害じゃないの? https://t.co/bpOrwS4B64
— jiji(traductricemtl)2018-06-25 08:21
{% tweet 1011115741867700224 %}
> 通れそうな隙間ができたら突っ込んでいくアカウントです
通れそうな隙間ができたら突っ込んでいくアカウントです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:15
{% tweet 1011115659881660417 %}
> 道でイラッとする時のパターンとその対策 https://t.co/ss3x2BxcRU
道でイラッとする時のパターンとその対策 https://t.co/ss3x2BxcRU
— ねんまつたろう(KITASAN1231)2018-06-23 20:04
{% tweet 1011115158289051648 %}
> @hanabusa_2010 能力的にはなれそうだと思うのだが、そのポストにたどり着く前に上司とケンカしてやめてるような気がする(適性がない?)
@hanabusa_2010 能力的にはなれそうだと思うのだが、そのポストにたどり着く前に上司とケンカしてやめてるような気がする(適性がない?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:13
{% tweet 1011114618352107520 %}
> でも、本質的かつ根本的に構造を改めなければ、その稼げる日銭も日を追うごとに減っていって最後はゼロ、いやマイナスになるかもしれない。そんな絶望を感じる
でも、本質的かつ根本的に構造を改めなければ、その稼げる日銭も日を追うごとに減っていって最後はゼロ、いやマイナスになるかもしれない。そんな絶望を感じる
— TJO(TJO_datasci)2018-06-25 14:09
{% tweet 1011114603567202306 %}
> 結局、この国ではもはや誰にも余裕がないんだなと思った。余裕がないなら本質的に根本的に構造を改めていくべきなんだけど、目の前の日銭を稼ぐことで精一杯というのが現実なのだろう
結局、この国ではもはや誰にも余裕がないんだなと思った。余裕がないなら本質的に根本的に構造を改めていくべきなんだけど、目の前の日銭を稼ぐことで精一杯というのが現実なのだろう
— TJO(TJO_datasci)2018-06-25 13:56
{% tweet 1011114466958761984 %}
> 法規制を守ったらつぶれるなら市場から撤退するしかない(正論) https://t.co/jSlUCf7Psl
法規制を守ったらつぶれるなら市場から撤退するしかない(正論) https://t.co/jSlUCf7Psl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 14:10
{% tweet 1011113338326024192 %}
> 【試合結果詳報】群馬在住の浜亮太、出身の植木嵩行による手作り興行1000人超え動員で大成功! 浜はストロングBJスペシャル6人タッグ&植木は画鋲デスマッチで奮闘…大日本高崎詳報 https://t.co/rDtxt2NbBC https://t.co/URVZAf4tyT
【試合結果詳報】群馬在住の浜亮太、出身の植木嵩行による手作り興行1000人超え動員で大成功! 浜はストロングBJスペシャル6人タッグ&植木は画鋲デスマッチで奮闘…大日本高崎詳報 https://t.co/rDtxt2NbBC https://t.co/URVZAf4tyT
— 週刊プロレス(shupromobile)2016-11-03 21:43
{% tweet 1011111349923921920 %}
> @sakanauranai こっちが泣きたい、という場面だね・・・
@sakanauranai こっちが泣きたい、という場面だね・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:58
{% tweet 1011111167220043777 %}
> 飛ばないといっても240くらいまでランをいれて届いていたようなので悪くはないだろうけどやはり全然違う
飛ばないといっても240くらいまでランをいれて届いていたようなので悪くはないだろうけどやはり全然違う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:57
{% tweet 1011110969831874560 %}
> 昨日のグローブのテストで \n これ使ってみて \n と言って渡されたドライバーだが、明らかに自分のドライバーのほうが飛んでいた \n やはりマスダゴルフはすごい \n 雄二さんに選んでもらったシャフトだしそりゃあそうだわ
昨日のグローブのテストで
これ使ってみて
と言って渡されたドライバーだが、明らかに自分のドライバーのほうが飛んでいた
やはりマスダゴルフはすごい
雄二さんに選んでもらったシャフトだしそりゃあそうだわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:56
{% tweet 1011110201045291008 %}
> 1週間で約4キロ減った \n 食べ過ぎて計量してからやると減量の幅がでかいw
1週間で約4キロ減った
食べ過ぎて計量してからやると減量の幅がでかいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:53
{% tweet 1011109344920813568 %}
> @sakanauranai がっかりするんだよね
@sakanauranai がっかりするんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:50
{% tweet 1011107365825884161 %}
> @sshizu_ 他のもの食わなけりゃそりゃ栄養不足で体重は減るだろうけど、としか言えないw \n でもほかのもの食うよねwww
@sshizu_ 他のもの食わなけりゃそりゃ栄養不足で体重は減るだろうけど、としか言えないw
でもほかのもの食うよねwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:42
{% tweet 1011106147661590528 %}
> @sshizu_ それで痩せた人はどのくらいいるのか? \n しかも維持している人は?
@sshizu_ それで痩せた人はどのくらいいるのか?
しかも維持している人は?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 13:37
{% tweet 1011095519093972993 %}
> 三脚を花壇に入れているかたを注意したら。殴られました https://t.co/nlRGo0NMlw
三脚を花壇に入れているかたを注意したら。殴られました https://t.co/nlRGo0NMlw
— Photo@Enzou(enzouphoto)2018-06-25 06:23
{% tweet 1011093198440095744 %}
> 山手線が遅れている \n 何かやらかした乗客でもいるのか?
山手線が遅れている
何かやらかした乗客でもいるのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 12:46
{% tweet 1011078094428356608 %}
> @housaka1 登録してみては?(笑)
@housaka1 登録してみては?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 11:46
{% tweet 1011073723007266816 %}
> 今日は整体行ってから出勤
今日は整体行ってから出勤
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 11:28
{% tweet 1011066706209304577 %}
> @shouwayoroyoro う、俺もだ…
@shouwayoroyoro う、俺もだ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 11:01
{% tweet 1011066524243714048 %}
> @Nyann_TAC そこだよね、メインは \n ベトナム語、しばらく行ってないんだよな(お金は払った)
@Nyann_TAC そこだよね、メインは
ベトナム語、しばらく行ってないんだよな(お金は払った)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 11:00
{% tweet 1011066205539454976 %}
> テレビがないのでW杯見られない、と思っていたが、最近はいろんな店でW杯を見よう!というのやってるからそれに行こうかな \n 新しい友達ができるかもしれないし
テレビがないのでW杯見られない、と思っていたが、最近はいろんな店でW杯を見よう!というのやってるからそれに行こうかな
新しい友達ができるかもしれないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:59
{% tweet 1011065737425768448 %}
> @Nyann_TAC 教材は溢れてるので問題は継続することかと \n インストラクターで選んで教室もよいかと
@Nyann_TAC 教材は溢れてるので問題は継続することかと
インストラクターで選んで教室もよいかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:57
{% tweet 1011065424098689024 %}
> 器物損壊だな
器物損壊だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:55
{% tweet 1011065310189768704 %}
> 【拡散希望】 \n \n 今日、日比谷線の北千住方面に乗っていたところ、車内広告にこのようなシールが貼られていました。 \n \n 政治がどうこうつぶやくつもりはないのでこの内容については言及しませんが公共機関の広告にこのようなことをされていたことに… https://t.co/j1bJIP23uH
【拡散希望】
今日、日比谷線の北千住方面に乗っていたところ、車内広告にこのようなシールが貼られていました。
政治がどうこうつぶやくつもりはないのでこの内容については言及しませんが公共機関の広告にこのようなことをされていたことに… https://t.co/j1bJIP23uH
— 水無月直(Kinoa198764)2018-06-23 17:25
{% tweet 1011062673868390400 %}
> @Nyann_TAC それならなれる! \n 髪をふさふさにするよりどれだけ簡単なことか!(号泣)
@Nyann_TAC それならなれる!
髪をふさふさにするよりどれだけ簡単なことか!(号泣)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:45
{% tweet 1011062141216907265 %}
> スペンサーによれば、七月は大鎌を持ってライオンに乗って到来するとのこと。暑いのですべての衣を脱ぎ捨てているそうです。したがって正確にはライオンにまたがる全裸のおじさんが刃物を持つという誰得な絵となりますが、表に出せる絵としてはこの… https://t.co/FZaZ1VZb7f
スペンサーによれば、七月は大鎌を持ってライオンに乗って到来するとのこと。暑いのですべての衣を脱ぎ捨てているそうです。したがって正確にはライオンにまたがる全裸のおじさんが刃物を持つという誰得な絵となりますが、表に出せる絵としてはこの… https://t.co/FZaZ1VZb7f
— 西洋魔術博物館(MuseeMagica)2018-06-25 09:17
{% tweet 1011061852388786176 %}
> 食べ過ぎてはかったのであてにならんとは思うがその時点である先週月曜日朝の体重から4キロ減っている
食べ過ぎてはかったのであてにならんとは思うがその時点である先週月曜日朝の体重から4キロ減っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:41
{% tweet 1011061367581757440 %}
> 今日はRay-Ban \n いいサングラスなのにスパムのせいで印象が悪い(笑)
今日はRay-Ban
いいサングラスなのにスパムのせいで印象が悪い(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:39
{% tweet 1011060907604996096 %}
> サングラス必須だなあ \n 日本の紫外線が強くなったのか俺が衰えたのか \n 長年の蓄積だとするなら子供のうちからサングラスを持つべきかも
サングラス必須だなあ
日本の紫外線が強くなったのか俺が衰えたのか
長年の蓄積だとするなら子供のうちからサングラスを持つべきかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-25 10:37
{% tweet 1011038264457773056 %}
> 人生が辛すぎて女子高生になりたすぎる
人生が辛すぎて女子高生になりたすぎる
— おっぱいいっぱい夢いっぱい(depon2010)2018-06-25 09:00
{% tweet 1011026949588709376 %}
> 「このお酒は燗酒にできません。味が変わってしまいます。」という飲食店スタッフに我慢ならず「このお酒は私が造ったもので、燗酒向きに開発したのですが…」と言って温めてもらったって話が日本酒界隈にありまして… https://t.co/WBUDZZtLK8
「このお酒は燗酒にできません。味が変わってしまいます。」という飲食店スタッフに我慢ならず「このお酒は私が造ったもので、燗酒向きに開発したのですが…」と言って温めてもらったって話が日本酒界隈にありまして… https://t.co/WBUDZZtLK8
— ささつゆ@夏コミ3日目東5パ15b(sasatsuyu)2018-06-24 12:54
{% tweet 1011026834958368768 %}
> 学会で「この分野は不勉強なので素人質問ですが〜」という専門家が現れるという怖い話があるが、昨日のマンガ学会では「この作品の作者なのですが〜」という質問が出てスリリングだった(102教室の最初の発表にて。マンガ学会だとたまにある)
学会で「この分野は不勉強なので素人質問ですが〜」という専門家が現れるという怖い話があるが、昨日のマンガ学会では「この作品の作者なのですが〜」という質問が出てスリリングだった(102教室の最初の発表にて。マンガ学会だとたまにある)
— 池川佳宏(saikifumiyoshi)2018-06-24 07:41
{% tweet 1011026405734342656 %}
> Gmailが「●日前に受信しました。返信しますか?」としつこく聞いてくるのだが、●日も前に受信したのに返信していないのは返信したくないからだという人間の機微についても学習して欲しいものだ。
Gmailが「●日前に受信しました。返信しますか?」としつこく聞いてくるのだが、●日も前に受信したのに返信していないのは返信したくないからだという人間の機微についても学習して欲しいものだ。
— おっぱいいっぱい夢いっぱい(depon2010)2018-06-25 08:16
{% tweet 1010888172513841152 %}
> 来月興味のある学会があるので博多にいくことにした
来月興味のある学会があるので博多にいくことにした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 23:11
{% tweet 1010878238678085632 %}
> @futocci67 今禁酒期間中なので気分だけ味わってるところw
@futocci67 今禁酒期間中なので気分だけ味わってるところw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 22:32
{% tweet 1010877878081183744 %}
> @Nobuyuki_Kawai 制度には詳しくないですが、一連の記事を同じ人が書いていると仮定した場合は、制度を理解していない人が書いたものと判断してしまいます
@Nobuyuki_Kawai 制度には詳しくないですが、一連の記事を同じ人が書いていると仮定した場合は、制度を理解していない人が書いたものと判断してしまいます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 22:30
{% tweet 1010877164210622465 %}
> とりあえずホッピーの外を飲む
とりあえずホッピーの外を飲む
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 22:27
{% tweet 1010871610046181378 %}
> 明日の予想最高気温を見て愕然としている
明日の予想最高気温を見て愕然としている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 22:05
{% tweet 1010866696729456640 %}
> 30歳オーバーの非モテ未婚って、若い時にびびって恋愛してこんかったから、アプローチの仕方も自分の感情のコントロールの仕方もよくわからんくて、そのくせ変にプライド高くて誰かに相談することもできなくて、結局今のままが一番楽やし傷つかん… https://t.co/uMsOM6aZ74
30歳オーバーの非モテ未婚って、若い時にびびって恋愛してこんかったから、アプローチの仕方も自分の感情のコントロールの仕方もよくわからんくて、そのくせ変にプライド高くて誰かに相談することもできなくて、結局今のままが一番楽やし傷つかん… https://t.co/uMsOM6aZ74
— オタ弁さん(otalawyer)2018-06-24 21:22
{% tweet 1010866119584825344 %}
> agoda何が頭にきたかというと、直接連絡してくれ、といってホテルの予約用のメールアドレスを連絡してきたのと、あとこれのカッコに飛行機の便などを書き込んでくださいと英文のサンプルを送ってきたこと \n 英語くらいかけるわな(そのレベルなら)
agoda何が頭にきたかというと、直接連絡してくれ、といってホテルの予約用のメールアドレスを連絡してきたのと、あとこれのカッコに飛行機の便などを書き込んでくださいと英文のサンプルを送ってきたこと
英語くらいかけるわな(そのレベルなら)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 21:43
{% tweet 1010865790994694151 %}
> まあ今度の旅先のホテルが気に入ればそこを定宿にするのでagodaのようなサイトは不要にはなるか
まあ今度の旅先のホテルが気に入ればそこを定宿にするのでagodaのようなサイトは不要にはなるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 21:42
{% tweet 1010864656712265733 %}
> agodaのカスタマーサービス \n こちらの問い合わせのメールの内容きちんと読んでないな \n 今回は使ったが二度と使わないことにしよう
agodaのカスタマーサービス
こちらの問い合わせのメールの内容きちんと読んでないな
今回は使ったが二度と使わないことにしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 21:38
{% tweet 1010806287704121344 %}
> @abcabcabc999666 日本のマスコミが扱わないとおっしゃる人がいるけど、検審でも不起訴になってるのでマスコミで有罪前提で報じたら名誉棄損になる可能性があると思う \n だから日本で報じられないのではないのかしら?
@abcabcabc999666 日本のマスコミが扱わないとおっしゃる人がいるけど、検審でも不起訴になってるのでマスコミで有罪前提で報じたら名誉棄損になる可能性があると思う
だから日本で報じられないのではないのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 17:46
{% tweet 1010804557620768769 %}
> 司法制度改革審議会の委員でもなんでもない人を目の敵にしている弁護士はもう少し冷静になったほうがいいと思うな \n (何かを見た)
司法制度改革審議会の委員でもなんでもない人を目の敵にしている弁護士はもう少し冷静になったほうがいいと思うな
(何かを見た)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 17:39
{% tweet 1010803492670267394 %}
> @allgreen76b 得意技だよ!
@allgreen76b 得意技だよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 17:35
{% tweet 1010803411107831809 %}
> @ozegihs 実は真逆のことが書いてある論文であるというwww
@ozegihs 実は真逆のことが書いてある論文であるというwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 17:34
{% tweet 1010796950445125634 %}
> @kleiber__ 営業力なのかなんか祭り上げられている指揮者とかとは別の路線の巨匠路線はなんか大変よね(別にN氏やY・S氏のことをdisっているつもりではない)
@kleiber__ 営業力なのかなんか祭り上げられている指揮者とかとは別の路線の巨匠路線はなんか大変よね(別にN氏やY・S氏のことをdisっているつもりではない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 17:09
{% tweet 1010750413623025666 %}
> 漫画だとよく妖怪が人間に生まれ変わって幸せに暮らすみたいなハッピーエンドを見かけるけど、戸籍も住民票もないのに体調崩したり子供できたりしたらどうすんだと無駄に心配になる。
漫画だとよく妖怪が人間に生まれ変わって幸せに暮らすみたいなハッピーエンドを見かけるけど、戸籍も住民票もないのに体調崩したり子供できたりしたらどうすんだと無駄に心配になる。
— おっぱいいっぱい夢いっぱい(depon2010)2018-06-24 14:00
{% tweet 1010748890658717703 %}
> 10億か \n それだけあれば働かないでいろんなことをしたいものだ \n 数億で小さな劇場建てるとか面白そう
10億か
それだけあれば働かないでいろんなことをしたいものだ
数億で小さな劇場建てるとか面白そう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 13:58
{% tweet 1010748699994017792 %}
> 標ぼうすればよいのではないか? https://t.co/22L6cSX08Z
標ぼうすればよいのではないか? https://t.co/22L6cSX08Z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 13:57
{% tweet 1010746613994696705 %}
> @ifujimoto 君が若手なら俺も若手だ
@ifujimoto 君が若手なら俺も若手だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 13:49
{% tweet 1010746341964693504 %}
> ジムいくか \n (ほかにすることがない) \n (夕方からは吹奏楽)
ジムいくか
(ほかにすることがない)
(夕方からは吹奏楽)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 13:48
{% tweet 1010727786183421952 %}
> このツイートの「オウム教祖に『しゃべらせよう』」というところにすごい違和感を覚える。ものすごい上から目線を感じる。 \n 彼が病気から回復して、「話したくくない」と言ったらどうするつもりなんだ?無理矢理(どんな方法を使うのか知らんけど)… https://t.co/0dpP9GaWPU
このツイートの「オウム教祖に『しゃべらせよう』」というところにすごい違和感を覚える。ものすごい上から目線を感じる。
彼が病気から回復して、「話したくくない」と言ったらどうするつもりなんだ?無理矢理(どんな方法を使うのか知らんけど)… https://t.co/0dpP9GaWPU
— モトケン(motoken_tw)2018-06-24 12:29
{% tweet 1010714177147584512 %}
> つまり人格が「そういうとこだぞ」的な人のほうがモテると…(嗚咽 https://t.co/QxVmroBN3w
つまり人格が「そういうとこだぞ」的な人のほうがモテると…(嗚咽 https://t.co/QxVmroBN3w
— とろろ(lit_soc)2018-06-24 11:35
{% tweet 1010710718134435841 %}
> PGAって組織に興味は無いけどPGAの会員は本当にスゴイと思う。 \n プロテストの過酷さは多少は知ってるつもりですからね。 \n 正直あの労力に対する恩恵が薄い事が俺は1番許せない。
PGAって組織に興味は無いけどPGAの会員は本当にスゴイと思う。
プロテストの過酷さは多少は知ってるつもりですからね。
正直あの労力に対する恩恵が薄い事が俺は1番許せない。
— スーパーゴルファーこんちゃん(kazuyakonno)2018-06-24 11:24
{% tweet 1010698574139494400 %}
> @kfpause ビールとともに!
@kfpause ビールとともに!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 10:38
{% tweet 1010670399707725824 %}
> @SakawaH 聞いてもわからんよね \n 留学ねぇ
@SakawaH 聞いてもわからんよね
留学ねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 08:46
{% tweet 1010670062552866816 %}
> @TGN54 @rbk_japan サロメチールを
@TGN54 @rbk_japan サロメチールを
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 08:44
{% tweet 1010668749718863873 %}
> @SakawaH 授業どうしてたん?
@SakawaH 授業どうしてたん?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 08:39
{% tweet 1010668584391938048 %}
> @TGN54 おやすみなさい
@TGN54 おやすみなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 08:39
{% tweet 1010662101554040833 %}
> @popohito ノ はーい!
@popohito ノ はーい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 08:13
{% tweet 1010653800929955841 %}
> @kfpause かきあげとか揚げるとかさも減るのではと思う
@kfpause かきあげとか揚げるとかさも減るのではと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 07:40
{% tweet 1010652056347033601 %}
> ダイエットのために朝食 \n サイコロステーキ(成形肉)(外れだった) \n アボカド納豆
ダイエットのために朝食
サイコロステーキ(成形肉)(外れだった)
アボカド納豆
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 07:33
{% tweet 1010651792630165505 %}
> ほんこれ https://t.co/IubSP8EG5d
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 07:32
{% tweet 1010641142390480896 %}
> 今朝も順調に体重が減っていた
今朝も順調に体重が減っていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-24 06:49
{% tweet 1010509792631140352 %}
> @LiarLawyer800 任意提出→領置 \n だったかなというおぼろげな記憶
@LiarLawyer800 任意提出→領置
だったかなというおぼろげな記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 22:08
{% tweet 1010505857795174402 %}
> @nemui_____y0 たいへんよくがんばりました
@nemui_____y0 たいへんよくがんばりました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 21:52
{% tweet 1010504749223825408 %}
> 1位:@complexnum3er \n 2位:@yukihirosasamo \n 3位:@LiarLawyer800 \n 4位:@nemui_____y0 \n 5位:@chopitarou \n 6位:@masamoa \n … \n #上半期の仲良しさん \n https://t.co/tEr4zvVpZn
1位:@complexnum3er
2位:@yukihirosasamo
3位:@LiarLawyer800
4位:@nemui_____y0
5位:@chopitarou
6位:@masamoa
…
#上半期の仲良しさん
https://t.co/tEr4zvVpZn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 21:48
{% tweet 1010497678499672065 %}
> ノンアルとつまみを買って帰宅
ノンアルとつまみを買って帰宅
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 21:19
{% tweet 1010492992380022784 %}
> 先輩がうざい後輩の話を描きました。【37】 \n \n #先輩がうざい後輩の話 https://t.co/3yJk8jzsk4
先輩がうざい後輩の話を描きました。【37】
#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/3yJk8jzsk4
— しろまんた@3日目西れ67b(mashiron1020)2018-06-22 19:06
{% tweet 1010492518285234177 %}
> 帰ったらホテルにメールしよう \n \n 自動翻訳みたいなメールだったので最低限英語で書くべきなのだろうか? \n ツラい
帰ったらホテルにメールしよう
自動翻訳みたいなメールだったので最低限英語で書くべきなのだろうか?
ツラい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 20:59
{% tweet 1010490159484137473 %}
> @takayo328 確かに…
@takayo328 確かに…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 20:50
{% tweet 1010487101618417665 %}
> しかし夜の女王にブラボーはないだろ
しかし夜の女王にブラボーはないだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 20:37
{% tweet 1010486794817687552 %}
> おー、西村博之がいまさらNTテクノロジーズ相手の訴訟で勝ったようで、つまりいままでもずっと西村博之の管理下にあったという主張が通ったんですね。 \n \n いままで2ちゃんねる裁判で「西村博之の管理ではない」と賠償逃れをしてきた偽証が確定したわけで、これは楽しそうですね。
おー、西村博之がいまさらNTテクノロジーズ相手の訴訟で勝ったようで、つまりいままでもずっと西村博之の管理下にあったという主張が通ったんですね。
いままで2ちゃんねる裁判で「西村博之の管理ではない」と賠償逃れをしてきた偽証が確定したわけで、これは楽しそうですね。
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-06-23 20:35
{% tweet 1010486627121025031 %}
> オペラが終わったので帰る!
オペラが終わったので帰る!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 20:36
{% tweet 1010463872682082305 %}
> 魔笛はドイツ語です
魔笛はドイツ語です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 19:05
{% tweet 1010463699939676161 %}
> なお、昔は一人でドイツに航空券だけ買って旅行した程度の会話はできていた \n 忘れた…
なお、昔は一人でドイツに航空券だけ買って旅行した程度の会話はできていた
忘れた…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 19:04
{% tweet 1010463205938757633 %}
> ところどころドイツ語がわかるのだが、たぶん全くわからないほうが楽しめそうな気がする(笑) \n (完全にわかるという選択肢はない(笑))
ところどころドイツ語がわかるのだが、たぶん全くわからないほうが楽しめそうな気がする(笑)
(完全にわかるという選択肢はない(笑))
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 19:02
{% tweet 1010431438058020865 %}
> これからオペラ
これからオペラ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 16:56
{% tweet 1010430879288553472 %}
> 人生が辛いので巨乳を揉みしだきたい
人生が辛いので巨乳を揉みしだきたい
— おっぱいいっぱい夢いっぱい(depon2010)2018-06-23 16:07
{% tweet 1010430810141278208 %}
> 小池百合子みたい \n というと説得力が増すな https://t.co/8ywedvKAEx
小池百合子みたい
というと説得力が増すな https://t.co/8ywedvKAEx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 16:54
{% tweet 1010427365296504832 %}
> @ozegihs そとから丸見えだが、自衛隊を批判した気分になれれぱなんでもいいんだろうな \n (呆れ)
@ozegihs そとから丸見えだが、自衛隊を批判した気分になれれぱなんでもいいんだろうな
(呆れ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 16:40
{% tweet 1010404504884297728 %}
> @depon2010 俺がいたとこには温泉もあった
@depon2010 俺がいたとこには温泉もあった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 15:09
{% tweet 1010402066454364160 %}
> 来月末は訓練か \n 早いな
来月末は訓練か
早いな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:59
{% tweet 1010396391925997568 %}
> 昼 https://t.co/x24k79zfyj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:37
{% tweet 1010392938411462657 %}
> 調理する人が足りてないのか、これ
調理する人が足りてないのか、これ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:23
{% tweet 1010392113949827072 %}
> ステーキなのにまだでてこない \n 時間かかる店なのかな \n 初なのでよくわからん
ステーキなのにまだでてこない
時間かかる店なのかな
初なのでよくわからん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:20
{% tweet 1010388781562642433 %}
> 今日はここ数年見たことのなかった体重であった \n もっと絞る予定 \n 一度減らしてそれから筋肉で増やしたい
今日はここ数年見たことのなかった体重であった
もっと絞る予定
一度減らしてそれから筋肉で増やしたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:07
{% tweet 1010387755707199488 %}
> とりあえず肉だ \n ステーキ300グラムたのんだ
とりあえず肉だ
ステーキ300グラムたのんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 14:03
{% tweet 1010387599968501760 %}
> まあまあ世間からしたら頭のいいかつ難しい仕事やってる人の中で、さらに総本山に選ばれた人が、真剣に考えた結果、憲法を詩おうイベントになったという事実をどう捉えていいか分からない。
まあまあ世間からしたら頭のいいかつ難しい仕事やってる人の中で、さらに総本山に選ばれた人が、真剣に考えた結果、憲法を詩おうイベントになったという事実をどう捉えていいか分からない。
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2018-06-23 13:47
{% tweet 1010386034197127169 %}
> ジムだん \n さて飯
ジムだん
さて飯
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 13:56
{% tweet 1010385686510178304 %}
> @himaben1st 金持ってるのに使わない、では経済がまわらん
@himaben1st 金持ってるのに使わない、では経済がまわらん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 13:54
{% tweet 1010360775880278016 %}
> @allgreen76b 放蕩の限りを尽くし後始末を君に!
@allgreen76b 放蕩の限りを尽くし後始末を君に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 12:15
{% tweet 1010359499167682560 %}
> @allgreen76b 改めるから家族を…
@allgreen76b 改めるから家族を…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 12:10
{% tweet 1010357476384915456 %}
> @SakawaH 住所氏名はんこのチェックを、と書いてあるのでチェックして書き込むときに匿名だとは思わないのではないのかしら?
@SakawaH 住所氏名はんこのチェックを、と書いてあるのでチェックして書き込むときに匿名だとは思わないのではないのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 12:02
{% tweet 1010353277421010945 %}
> 自分たちが納得したい、というのを、社会が納得できない、とか、再発防止のために必要だ、といって法をまげることができると思っているのか \n もっと勉強しようとしか思えん
自分たちが納得したい、というのを、社会が納得できない、とか、再発防止のために必要だ、といって法をまげることができると思っているのか
もっと勉強しようとしか思えん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:46
{% tweet 1010353072478932992 %}
> つまるところ、彼らは松本智津夫を被告人の立場に引き戻して自分たちが納得する自白を強要しようとしているように見える。 \n 法治国家とか言ってるけど、動機を含めて黙秘権は憲法上の権利なんだけどな。 https://t.co/Tp24s5cdFb
つまるところ、彼らは松本智津夫を被告人の立場に引き戻して自分たちが納得する自白を強要しようとしているように見える。
法治国家とか言ってるけど、動機を含めて黙秘権は憲法上の権利なんだけどな。 https://t.co/Tp24s5cdFb
— モトケン(motoken_tw)2018-06-23 11:42
{% tweet 1010352972818046976 %}
> 恣意的な棄却って刑事訴訟法の条文くらい見てから言おうね \n \n 森達也氏、田原総一朗氏らが「オウム事件真相究明の会」立ち上げ | 週刊金曜日オンライン https://t.co/1aMHK5SaTF
恣意的な棄却って刑事訴訟法の条文くらい見てから言おうね
森達也氏、田原総一朗氏らが「オウム事件真相究明の会」立ち上げ | 週刊金曜日オンライン https://t.co/1aMHK5SaTF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:44
{% tweet 1010350780891652096 %}
> ホテル予約できていたようでメールがきた \n あとは空港に迎えに来てもらう手続きをしよう
ホテル予約できていたようでメールがきた
あとは空港に迎えに来てもらう手続きをしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:36
{% tweet 1010349375111827456 %}
> 変わりませんしSNSやデモで変わってはいけません。変わるのは有権者の意識だけで、選挙でそれが反映されれば政治は変わるでしょう。日本は高度な民主主義です。選挙以外で政治を変えようとする思想はテロリズムです。 https://t.co/bfJhlxvZJN
変わりませんしSNSやデモで変わってはいけません。変わるのは有権者の意識だけで、選挙でそれが反映されれば政治は変わるでしょう。日本は高度な民主主義です。選挙以外で政治を変えようとする思想はテロリズムです。 https://t.co/bfJhlxvZJN
— 猫組長(nekokumicho)2018-06-23 11:21
{% tweet 1010346197960122368 %}
> @chopitarou 建築訴訟何件もやってますwww
@chopitarou 建築訴訟何件もやってますwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:17
{% tweet 1010344301874647041 %}
> 言われてみれば津田大介は早稲田大学の文学学術院のセクハラ騒動で発言してないのかな。 \n \n 相変わらず友達や身内には甘いんだな津田大介 https://t.co/h5gkpxpUTG
言われてみれば津田大介は早稲田大学の文学学術院のセクハラ騒動で発言してないのかな。
相変わらず友達や身内には甘いんだな津田大介 https://t.co/h5gkpxpUTG
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-06-23 11:04
{% tweet 1010343829197619200 %}
> @r_inran 大丈夫? \n 体大事にしてね
@r_inran 大丈夫?
体大事にしてね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:08
{% tweet 1010343685207179264 %}
> へいよーが札幌にいた理由をなんとなく理解した
へいよーが札幌にいた理由をなんとなく理解した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:08
{% tweet 1010342060967149568 %}
> @chopitarou 壁材がそもそもダメなやつだったのだろうな、これだと \n 壁材そのものを何とかしないとまた内部でいろいろおきるような気がする
@chopitarou 壁材がそもそもダメなやつだったのだろうな、これだと
壁材そのものを何とかしないとまた内部でいろいろおきるような気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 11:01
{% tweet 1010341562889338880 %}
> @sabalog 苦手な野菜の風味が増強されたらそれおいしく感じるのではなくて苦手なところが増強されたと感じるのでは?
@sabalog 苦手な野菜の風味が増強されたらそれおいしく感じるのではなくて苦手なところが増強されたと感じるのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 10:59
{% tweet 1010341285088059392 %}
> @nobody2knows 俺はハノイのホテルが出た(昨日予約のために検索していた)
@nobody2knows 俺はハノイのホテルが出た(昨日予約のために検索していた)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 10:58
{% tweet 1010328797663539200 %}
> 大変な人がいるのに、といわれないように生活費したらどうなるか
大変な人がいるのに、といわれないように生活費したらどうなるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 10:08
{% tweet 1010328533447479296 %}
> @Dgoutokuji 被災地の私や私の回りの人たちは、こんなどうでもいい揚げ足とりしてる人の見識を逆に疑ってるで。震災を利用して誰かの悪口言う人が一番最低やろ?人間性がこういう時出るねん。あんた最低やで。被災地を、人を叩く道具に… https://t.co/mgVfmu56Vt
@Dgoutokuji 被災地の私や私の回りの人たちは、こんなどうでもいい揚げ足とりしてる人の見識を逆に疑ってるで。震災を利用して誰かの悪口言う人が一番最低やろ?人間性がこういう時出るねん。あんた最低やで。被災地を、人を叩く道具に… https://t.co/mgVfmu56Vt
— 夏はつとめて(yoursmins)2018-06-23 09:49
{% tweet 1010327215748218880 %}
> 皮肉であろうが批判であろうが「芸」として成立してれないいけどそうじゃないからな \n 噺以外での発言が多く伝わるようになったことで芸になってないことが見えるようになったのかも \n 面白ければいいのに
皮肉であろうが批判であろうが「芸」として成立してれないいけどそうじゃないからな
噺以外での発言が多く伝わるようになったことで芸になってないことが見えるようになったのかも
面白ければいいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 10:02
{% tweet 1010326826328002560 %}
> 談志は皮肉をひたすら言っていた(気がちいさいことの反映かと思う)のだが、弟子は皮肉にもなってないただのいちゃもんか \n これでは師匠の談志も浮かばれまい https://t.co/dV27SDKdMM
談志は皮肉をひたすら言っていた(気がちいさいことの反映かと思う)のだが、弟子は皮肉にもなってないただのいちゃもんか
これでは師匠の談志も浮かばれまい https://t.co/dV27SDKdMM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 10:01
{% tweet 1010326449557946368 %}
> 昔はこういうことを言っても周囲には自分の知り合いしかいなかったから(儀礼的対応を含めて)多くの人が「そうだ、そうだ。」と言ってくれたのかも知れないが、ツイッターで同じことをするとこのツイートのリプ欄のようになる。自己満足が通用しな… https://t.co/xzIZVGMKXV
昔はこういうことを言っても周囲には自分の知り合いしかいなかったから(儀礼的対応を含めて)多くの人が「そうだ、そうだ。」と言ってくれたのかも知れないが、ツイッターで同じことをするとこのツイートのリプ欄のようになる。自己満足が通用しな… https://t.co/xzIZVGMKXV
— モトケン(motoken_tw)2018-06-23 09:38
{% tweet 1010325265837223936 %}
> 隊友会入ろうかな \n 保険かけるだけだけど
隊友会入ろうかな
保険かけるだけだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:54
{% tweet 1010324890488983553 %}
> @himaben1st 単純に嫌いだったりニガテだったりする味が増幅されてたら余計やだよねwww
@himaben1st 単純に嫌いだったりニガテだったりする味が増幅されてたら余計やだよねwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:53
{% tweet 1010324654647488512 %}
> ドラッグストアに買い物行ってからジムへいこう \n 夕方からはオペラ(演奏会形式なのでそこはちょっとあれだがw)
ドラッグストアに買い物行ってからジムへいこう
夕方からはオペラ(演奏会形式なのでそこはちょっとあれだがw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:52
{% tweet 1010324411981840385 %}
> 批判することが目的になってて事実関係を考えないというのはよくないのである \n 被災時に自衛隊というのは自衛隊が自己完結できる組織(食料などを自分たちで準備できる)であることから装備を持っていることが一つの理由
批判することが目的になってて事実関係を考えないというのはよくないのである
被災時に自衛隊というのは自衛隊が自己完結できる組織(食料などを自分たちで準備できる)であることから装備を持っていることが一つの理由
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:51
{% tweet 1010324038541926400 %}
> あたし自衛隊時代にお風呂沸かしてたマンだけど、必要な水を確保して、水を入れる温度まで加温して一定温度に保って、衛生管理もちゃんとやるのに必要な器材と人員を用意して設営するクソめんどくさいことをボランティアにやれるなら是非やって欲し… https://t.co/6HxGSoRkLC
あたし自衛隊時代にお風呂沸かしてたマンだけど、必要な水を確保して、水を入れる温度まで加温して一定温度に保って、衛生管理もちゃんとやるのに必要な器材と人員を用意して設営するクソめんどくさいことをボランティアにやれるなら是非やって欲し… https://t.co/6HxGSoRkLC
— しゃーくさめさめ(Op.Fubo)(same_desu2)2018-06-22 21:44
{% tweet 1010322856696115200 %}
> でも全身をゴムに包まれるようなAVはめったに検索しないけどね
でも全身をゴムに包まれるようなAVはめったに検索しないけどね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:45
{% tweet 1010322733488410625 %}
> 閲覧履歴だと弁護士のほうがまずいものが出てくることはあるな \n 扱ってる事件によっては普通みないものも検索するからw
閲覧履歴だと弁護士のほうがまずいものが出てくることはあるな
扱ってる事件によっては普通みないものも検索するからw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:44
{% tweet 1010322480802738177 %}
> ゲームの画像でエロサイトじゃないはずなんだけどw https://t.co/BhXl33BUlG
ゲームの画像でエロサイトじゃないはずなんだけどw https://t.co/BhXl33BUlG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:43
{% tweet 1010321724821233664 %}
> 朝食 \n 納豆 \n サイコロステーキ(成形肉) \n ヨーグルト
朝食
納豆
サイコロステーキ(成形肉)
ヨーグルト
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:40
{% tweet 1010316460629999617 %}
> 閲覧履歴に注意という例です https://t.co/wjMAY138Hz
閲覧履歴に注意という例です https://t.co/wjMAY138Hz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 09:19
{% tweet 1010307473071267840 %}
> @himaben1st 俺もそう思った
@himaben1st 俺もそう思った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 08:44
{% tweet 1010177927097434112 %}
> ホテル、あの割引率だと元の値付けが違ってるのではという気がしてしまう \n まあ外国だしいいか(現地の法規制がわからない)(とりあえず調べない)
ホテル、あの割引率だと元の値付けが違ってるのではという気がしてしまう
まあ外国だしいいか(現地の法規制がわからない)(とりあえず調べない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 00:09
{% tweet 1010176989276172288 %}
> 週に5時間はトレッドミルにいます \n こんばんは
週に5時間はトレッドミルにいます
こんばんは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 00:05
{% tweet 1010175756364681216 %}
> 若手のうちは年々売り上げが上がることがあるし https://t.co/ZGc4nAeEAs
若手のうちは年々売り上げが上がることがあるし https://t.co/ZGc4nAeEAs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-23 00:00
{% tweet 1010175502957494273 %}
> ホテル予約した \n これで8月末を楽しみに働く!
ホテル予約した
これで8月末を楽しみに働く!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:59
{% tweet 1010175272480411649 %}
> @LiarLawyer800 ふっ、法人の前にあっては・・・
@LiarLawyer800 ふっ、法人の前にあっては・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:58
{% tweet 1010166096559681544 %}
> ホテルの予約しないで寝るところだった \n そろそろとっておかないとならんだろう
ホテルの予約しないで寝るところだった
そろそろとっておかないとならんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:22
{% tweet 1010164960071053313 %}
> @FalconMatsubara ああ、そういえば別路線でカタログ見て気になってたのを買おうかなと思ったら!というのは何度かあったwww
@FalconMatsubara ああ、そういえば別路線でカタログ見て気になってたのを買おうかなと思ったら!というのは何度かあったwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:17
{% tweet 1010164098959437824 %}
> @LiarLawyer800 なんかネームバリューに惑わされてるなっていつも思う \n そういうの嫌いな人が多いのが弁護士だと思うんだけど、ひょっとして嫌いなのは影響があるかもという疑いを持ってるからなのかしら?www \n 現場は別に動いてるのだけど
@LiarLawyer800 なんかネームバリューに惑わされてるなっていつも思う
そういうの嫌いな人が多いのが弁護士だと思うんだけど、ひょっとして嫌いなのは影響があるかもという疑いを持ってるからなのかしら?www
現場は別に動いてるのだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:14
{% tweet 1010163751071375360 %}
> @JGSDF_0604 いいのw \n 目標があってがんばれるっていいことだよ \n 広報官の人は親身になってくれるから
@JGSDF_0604 いいのw
目標があってがんばれるっていいことだよ
広報官の人は親身になってくれるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:13
{% tweet 1010163297599934464 %}
> @JGSDF_0604 プロフィールに書いてあるよwww
@JGSDF_0604 プロフィールに書いてあるよwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:11
{% tweet 1010163092800471040 %}
> @ebird0214 確かに間に合わないなwww
@ebird0214 確かに間に合わないなwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:10
{% tweet 1010162984444784641 %}
> @LiarLawyer800 大学も経営判断があるからね \n なぜ自民党が出てくるのか不明だし別に佐藤先生だからどうこうってのもない
@LiarLawyer800 大学も経営判断があるからね
なぜ自民党が出てくるのか不明だし別に佐藤先生だからどうこうってのもない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:09
{% tweet 1010162617766166528 %}
> 経営としては辞めたがっていたのをなんとかがんばっていた、というのが真相で自民党がなぜ出てくるんだかわからん \n \n 近畿大学撤退が意味すること - 弁護士 西口竜司の熱血日誌 - Yahoo!ブログ https://t.co/FduehSbu3v #ブログ #無題
経営としては辞めたがっていたのをなんとかがんばっていた、というのが真相で自民党がなぜ出てくるんだかわからん
近畿大学撤退が意味すること - 弁護士 西口竜司の熱血日誌 - Yahoo!ブログ https://t.co/FduehSbu3v #ブログ #無題
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:08
{% tweet 1010161664329543680 %}
> @JGSDF_0604 進路は自分で考えてきめるものでそれがえらいとかではないよ \n 大学進学したからえらいってものでもない(私の本業は大学の先生w)
@JGSDF_0604 進路は自分で考えてきめるものでそれがえらいとかではないよ
大学進学したからえらいってものでもない(私の本業は大学の先生w)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:04
{% tweet 1010160830237687809 %}
> @ebird0214 教科書レベルの戦後史だよねぇ・・・
@ebird0214 教科書レベルの戦後史だよねぇ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 23:01
{% tweet 1010160381073866757 %}
> @JGSDF_0604 やりたいことがあるから大学 \n やりたいことがわからないから大学 \n という両方があるので、やりたいことがあるならそれを目指すというのはいいことだと思うよ \n 別に進学だからってえらくもなんともない
@JGSDF_0604 やりたいことがあるから大学
やりたいことがわからないから大学
という両方があるので、やりたいことがあるならそれを目指すというのはいいことだと思うよ
別に進学だからってえらくもなんともない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:59
{% tweet 1010159704004165632 %}
> @icchan41543407 @sshizu_ @SakawaH (あっ)
@icchan41543407 @sshizu_ @SakawaH (あっ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:56
{% tweet 1010159530259316736 %}
> @nemui_____y0 これはクールだ
@nemui_____y0 これはクールだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:56
{% tweet 1010158938543681536 %}
> 2時間時差のあるスマホが手元にあるので時間を間違えることがある
2時間時差のあるスマホが手元にあるので時間を間違えることがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:53
{% tweet 1010158728023191554 %}
> @nemui_____y0 ヒールを折ってそれで刺すの?
@nemui_____y0 ヒールを折ってそれで刺すの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:53
{% tweet 1010157070874578945 %}
> @ebird0214 マッカーシズムを知らないのかなと不安になりました(というか知らないのでは) \n 赤報隊のことは言わないでしょう
@ebird0214 マッカーシズムを知らないのかなと不安になりました(というか知らないのでは)
赤報隊のことは言わないでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:46
{% tweet 1010156759632076800 %}
> 塗るのはできる(セット売ってるから) \n でも落とすのが難しいので塗りたくない
塗るのはできる(セット売ってるから)
でも落とすのが難しいので塗りたくない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:45
{% tweet 1010156601410371584 %}
> @icchan41543407 @sshizu_ @SakawaH 私も化粧はしませんよ(迷彩を除く)
@icchan41543407 @sshizu_ @SakawaH 私も化粧はしませんよ(迷彩を除く)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:44
{% tweet 1010155413151498240 %}
> @ebird0214 赤報隊ではなく歴史上どの文脈でつかわれたのかというところでこの指摘してる人もちょっとどうかしらと
@ebird0214 赤報隊ではなく歴史上どの文脈でつかわれたのかというところでこの指摘してる人もちょっとどうかしらと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:39
{% tweet 1010151817504645120 %}
> その会社ならコードシェアでもマイルつくから問題なし
その会社ならコードシェアでもマイルつくから問題なし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 22:25
{% tweet 1010143163816669185 %}
> @Bibendum65 @LiarLawyer800 白飯や酒はめんたいこの口直しでは? \n (痛風です)
@Bibendum65 @LiarLawyer800 白飯や酒はめんたいこの口直しでは?
(痛風です)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 21:51
{% tweet 1010134089641308160 %}
> いや、そこはやはり \n あのセリフ \n を泣きながら言うしかない https://t.co/Zg6CpC1r09
いや、そこはやはり
あのセリフ
を泣きながら言うしかない https://t.co/Zg6CpC1r09
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 21:15
{% tweet 1010133639940567040 %}
> 賞味期限をけっこうすぎたものを冷蔵庫で発見した \n まあ大丈夫だろう
賞味期限をけっこうすぎたものを冷蔵庫で発見した
まあ大丈夫だろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 21:13
{% tweet 1010132318877466625 %}
> 酒は飲んでないけどホッピーの外とかノンアルコールビールは飲んでる
酒は飲んでないけどホッピーの外とかノンアルコールビールは飲んでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 21:08
{% tweet 1010131151627808769 %}
> @takeemon19 何!
@takeemon19 何!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 21:03
{% tweet 1010129925368512512 %}
> 藤井先生の対局集が出るのか \n 見てもさっぱりわからんだろうなw
藤井先生の対局集が出るのか
見てもさっぱりわからんだろうなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:58
{% tweet 1010129740504551424 %}
> 意外と飲まなくても平気だな \n 今日で5日目 \n 7月2日解禁予定
意外と飲まなくても平気だな
今日で5日目
7月2日解禁予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:57
{% tweet 1010129355505201153 %}
> 地元のデパート?で見かけてベネチアガラスのネックレス、きれいだったな \n 一つ買おうかな
地元のデパート?で見かけてベネチアガラスのネックレス、きれいだったな
一つ買おうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:56
{% tweet 1010129184427917314 %}
> @takeemon19 @mt1q7q (本家が来た)
@takeemon19 @mt1q7q (本家が来た)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:55
{% tweet 1010128510327771136 %}
> ハヤブサウエッジになれるには芝生や砂場で打たないとだめだな
ハヤブサウエッジになれるには芝生や砂場で打たないとだめだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:52
{% tweet 1010127902787100673 %}
> 実情を見ないで思い込みで批判というのはやってはいけないこと \n 特に法曹はそういうことをしてはいけない仕事なんだけどね
実情を見ないで思い込みで批判というのはやってはいけないこと
特に法曹はそういうことをしてはいけない仕事なんだけどね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:50
{% tweet 1010127335050305537 %}
> いつも思うのだが、攻めに対してなぜ受けなのだろう \n 守りとなぜ言わないのかw https://t.co/MTqOYWvjRS
いつも思うのだが、攻めに対してなぜ受けなのだろう
守りとなぜ言わないのかw https://t.co/MTqOYWvjRS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:48
{% tweet 1010126932321579008 %}
> いかに短期間で卒業させるか、なんて考えてる法科大学院はないよ \n できなきゃ遠慮なく留年させてるよ
いかに短期間で卒業させるか、なんて考えてる法科大学院はないよ
できなきゃ遠慮なく留年させてるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:46
{% tweet 1010126063672877056 %}
> 学校からまっすぐ家に帰らないようにするにはどうしよかとか考えたものだ \n その当時の影響があるのか顔を見たくないというか顔を見ると落ち着かないので自宅の住所すら教えていない
学校からまっすぐ家に帰らないようにするにはどうしよかとか考えたものだ
その当時の影響があるのか顔を見たくないというか顔を見ると落ち着かないので自宅の住所すら教えていない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:43
{% tweet 1010125844499451904 %}
> 宿題は母親が絶対やらせるという人で、しかも宿題が終わってからじゃないと遊びに行ってはいけない、といい、さらには4時になったら帰れというし、それやらないとびんたされたりするのでしぶしぶやっていた小学生時代 \n 結局友達と遊べず同級生との友達付き合いができないままだったな
宿題は母親が絶対やらせるという人で、しかも宿題が終わってからじゃないと遊びに行ってはいけない、といい、さらには4時になったら帰れというし、それやらないとびんたされたりするのでしぶしぶやっていた小学生時代
結局友達と遊べず同級生との友達付き合いができないままだったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:42
{% tweet 1010124802038775808 %}
> @mt1q7q なんでや!
@mt1q7q なんでや!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:38
{% tweet 1010122552675463168 %}
> 来月も学会や研究会でいろいろ出かけることになった \n なかなか週末にのんびりできないな
来月も学会や研究会でいろいろ出かけることになった
なかなか週末にのんびりできないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:29
{% tweet 1010122148390756352 %}
> @suka_t その章の詩ばかり集まったら面白そうw
@suka_t その章の詩ばかり集まったら面白そうw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:27
{% tweet 1010120581969108993 %}
> 明日はこれに行きます \n \n 劇場支配人 & 魔笛 https://t.co/ELnBO7Upjf @@Le_voci_since03さんから
明日はこれに行きます
劇場支配人 & 魔笛 https://t.co/ELnBO7Upjf @@Le_voci_since03さんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 20:21
{% tweet 1010118746378129408 %}
> 女子高生になりたいの
女子高生になりたいの
— おっぱいいっぱい夢いっぱい(depon2010)2018-06-22 20:11
{% tweet 1010114211781926912 %}
> 《身長測定結果》 \n ┣200 \n ┣190 \n ┣185 \n ┣180 \n ┣ \n ┣ \n ┣170 \n ┣ \n ┣ \n ┣160 \n ┣ \n ┣150 \n ┣140 \n ┣130 \n ┣5 ◀sakamotomasayukさん \n [cm]… https://t.co/xSjPNRzLty
《身長測定結果》
┣200
┣190
┣185
┣180
┣
┣
┣170
┣
┣
┣160
┣
┣150
┣140
┣130
┣5 ◀sakamotomasayukさん
[cm]… https://t.co/xSjPNRzLty
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:56
{% tweet 1010113249503731712 %}
> 昼過ぎにキュウリを適当に折って塩をまぶしておいた \n まだ味が染みてないだろう \n ぼちぼちキムチのもとみたいなのをまぶしてもいいかな
昼過ぎにキュウリを適当に折って塩をまぶしておいた
まだ味が染みてないだろう
ぼちぼちキムチのもとみたいなのをまぶしてもいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:52
{% tweet 1010108919505539072 %}
> @bwpotato それは俺も思うw
@bwpotato それは俺も思うw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:35
{% tweet 1010108554198466560 %}
> @LiarLawyer800 ものはいいと思うんだけど、そっち方向に進化?というところがあるのは否定できないw
@LiarLawyer800 ものはいいと思うんだけど、そっち方向に進化?というところがあるのは否定できないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:33
{% tweet 1010108408748433409 %}
> @bwpotato ラテン語はもうやってみようとも思わなくなった \n これからはベトナム語だ!w
@bwpotato ラテン語はもうやってみようとも思わなくなった
これからはベトナム語だ!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:33
{% tweet 1010108234277912576 %}
> @ysaksmz スリーポインテッドスター
@ysaksmz スリーポインテッドスター
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:32
{% tweet 1010106828045217792 %}
> @LiarLawyer800 買いなさい!
@LiarLawyer800 買いなさい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:26
{% tweet 1010104966931812352 %}
> @kouzaisaki 告訴については受理すると捜査義務が発生します \n 被害届は捜査義務が生じないので(つまりは捜査するかどうかは警察で判断できます)出すならそちらと誘導することが多いです \n 検察庁は特殊事件以外は受け取らないという認識が現状に合っていると思います
@kouzaisaki 告訴については受理すると捜査義務が発生します
被害届は捜査義務が生じないので(つまりは捜査するかどうかは警察で判断できます)出すならそちらと誘導することが多いです
検察庁は特殊事件以外は受け取らないという認識が現状に合っていると思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:19
{% tweet 1010103168275894272 %}
> 警察がダメなら検察へ行けば、と思うのは仕方ないのだけど、直告は警察への被害申告よりも難しいので、実力のある弁護士に対応してもらうほうがよいと思う
警察がダメなら検察へ行けば、と思うのは仕方ないのだけど、直告は警察への被害申告よりも難しいので、実力のある弁護士に対応してもらうほうがよいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:12
{% tweet 1010102722224316416 %}
> @kouzaisaki 経験上ですが、告訴は警察では受け付けず、なんとか被害届にとどめようとします \n それでも受け取らないようにいろいろと対応します \n 検事へ、といっても、経済犯罪などの警察で対応が難しいもの以外は検察庁ではさらに受け取らないというのが現状という認識です
@kouzaisaki 経験上ですが、告訴は警察では受け付けず、なんとか被害届にとどめようとします
それでも受け取らないようにいろいろと対応します
検事へ、といっても、経済犯罪などの警察で対応が難しいもの以外は検察庁ではさらに受け取らないというのが現状という認識です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:10
{% tweet 1010100868669030401 %}
> なんか意外と予定が入っていて旅行ができない
なんか意外と予定が入っていて旅行ができない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 19:03
{% tweet 1010099876628066304 %}
> 【週末 #イベント】#自衛隊 \n ■6月23日(土) \n ・第1特科団創隊・北千歳駐屯地開庁66周年記念行事(北海道 #千歳市) \n ⇒https://t.co/8d27qgrr5A \n ■6月24日(日) \n ・岩手駐屯地創立61周年記念行事(… https://t.co/W9cVcTybDp
【週末 #イベント】#自衛隊
■6月23日(土)
・第1特科団創隊・北千歳駐屯地開庁66周年記念行事(北海道 #千歳市)
⇒https://t.co/8d27qgrr5A
■6月24日(日)
・岩手駐屯地創立61周年記念行事(… https://t.co/W9cVcTybDp
— 防衛省(bouei_saigai)2018-06-22 18:58
{% tweet 1010095944518385665 %}
> @Redips00 実際に建ってるからなぁ
@Redips00 実際に建ってるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:43
{% tweet 1010094041562693632 %}
> @Redips00 まあ忘れ物に気が付いて戻るとか、出たら雨ふってたとかそういうのときに戻りやすいというのも選択基準だった
@Redips00 まあ忘れ物に気が付いて戻るとか、出たら雨ふってたとかそういうのときに戻りやすいというのも選択基準だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:36
{% tweet 1010093826407403521 %}
> @Redips00 タワマンとはいえ南千住だったという庶民派
@Redips00 タワマンとはいえ南千住だったという庶民派
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:35
{% tweet 1010091564884824064 %}
> @Redips00 震災のときのぼりおりしてた
@Redips00 震災のときのぼりおりしてた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:26
{% tweet 1010091000893562881 %}
> @hei_yo 札幌にいかねばわからないのか \n ナチュラリア
@hei_yo 札幌にいかねばわからないのか
ナチュラリア
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:23
{% tweet 1010090754390220803 %}
> @Redips00 @complexnum3er エレベーターが止まっても自力でなんとか、という選択
@Redips00 @complexnum3er エレベーターが止まっても自力でなんとか、という選択
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:22
{% tweet 1010090505005223936 %}
> 明日は事務所でバイトをしてくれていた人がオペラに出るので聞きにいくのである \n オペラに興味ある人案内するのでよろしく
明日は事務所でバイトをしてくれていた人がオペラに出るので聞きにいくのである
オペラに興味ある人案内するのでよろしく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:21
{% tweet 1010089589241831424 %}
> @complexnum3er @Redips00 タワマンの七階に住んでたことがある
@complexnum3er @Redips00 タワマンの七階に住んでたことがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-22 18:18
0 件のコメント:
コメントを投稿