ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年6月7日木曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年06月06日”:63件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:63件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-06-06 00:13〜2018-06-06 23:25)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-06-06 00:00' AND '2018-06-06 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年06月07日02時21分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14573

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:161392

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 00:13:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004018351784407040>
{% tweet 1004018351784407040 %}
> Cambrils https://t.co/aYat3izhV5


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 01:43:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004041098686181376>
{% tweet 1004041098686181376 %}
> 名簿なんて作ってません。RT @nodahayato: 濫用的懲戒請求をされた弁護士会や損害賠償請求を考える弁護士達は、①各人で懲戒請求者の名簿をエクセル等で作ったのかな(名簿がないはずないよね)。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:02:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004136505277739008>
{% tweet 1004136505277739008 %}
> 愛国者様って、下々の苦労なんてどうでも良いのですかね。https://t.co/OLiZL4eHJ5


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:29:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004143160069484544>
{% tweet 1004143160069484544 %}
> 未だにこんな位置づけの人がいるんだ。RT @tk09058283217: 苦労して司法試験に合格して弁護士になったのに、懲戒されてしまうなんて。気の毒でも何でもありません。自業自得です。 各士業への懲戒請求制度と個人情報に関する中間報告(今だから言えること)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:44:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004146884653412352>
{% tweet 1004146884653412352 %}
> ロー卒を受験資格から外せば解決します。RT @mAeAPQHoeOes8eJ: 神奈川レベルでローなくなるってやばくない? 地方法曹の育成どうするんだ?都会からのUターン就職しかルートがなくなるよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:49:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004148206572204032>
{% tweet 1004148206572204032 %}
> それは自由ですが、そのことと違法懲戒請求した人に責任をとってもらうことの是非とは別問題ですね。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 日本全国色々な考えあるわけよ。貴方を糞ボケと思う人も居れば偉いと思う人もいるだろう。それが自由だ。わかるかな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:55:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004149804916600832>
{% tweet 1004149804916600832 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く場合において,請求者が,そのことを知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得たのに,あえて懲戒を請求」した場合は違法です。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 違法請求?今回の請求の違法部分はどこですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:56:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004149995719688193>
{% tweet 1004149995719688193 %}
> 請求が棄却されても、そのような請求をすること自体が違法です。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 違法請求?今回の請求の違法部分はどこですか?あくまで請求でしょ?請求を棄却するしないは弁護士会じゃないですか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 08:57:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004150323110277121>
{% tweet 1004150323110277121 %}
> この国で自分のことを愛国者だと思い込んでいる方々って、どうして、他者に迷惑をかけることを平然とやるんでしょうね。RT @wcFYt58wdvkUWWt:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:03:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004151876030361600>
{% tweet 1004151876030361600 %}
> 私に対する懲戒請求ってこれなの。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。朝鮮学校は第83条校で地方自治体が許認可権がある以上交付金交付するしないは地方自治体の権限である。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:05:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152189722300416>
{% tweet 1004152189722300416 %}
> 私に対する懲戒請求に関して言えば、朝鮮学校云々って関係ないの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。朝鮮学校は第83条校で地方自治体が許認可権がある以上交付金交付するしないは地方自治体の権限である。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:06:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152569612996608>
{% tweet 1004152569612996608 %}
> っていうか、問題としている私のツイートの何がどう問題なのかすら、請求書に記載されていないの。法律上の根拠が示されてすらいないの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:07:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004152855966539777>
{% tweet 1004152855966539777 %}
> 署名・押印して弁護士会に提出する前に、テンプレの中身を読んでいれば、「これで懲戒は成立しないだろう」って普通気がつくだろうってレベルのものなの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 法律上根拠は欠いて無いんじゃないか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:09:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004153389788192768>
{% tweet 1004153389788192768 %}
> 小坪さんって、大きな組織の指示に基づいて動いていらっしゃる方だったんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:13:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004154171396796416>
{% tweet 1004154171396796416 %}
> 例えば、「対象弁護士は、実はニャントロ星人だから」ということを懲戒事由として懲戒申し立てするのは違法なの。RT @014mikanchan: 「通常人であれば普通の注意を払うことにより懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠くと知り得る場合」って、どういう場合なんでしょうか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:21:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156213070737409>
{% tweet 1004156213070737409 %}
> 佐々木先生はそのような発言していないの。一口に左翼と言っても、労働系とマイノリティ擁護系はカテゴリーが違うの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: それは逃げてるよ。元々佐々木弁護士は朝鮮学校に補助金交付しなさいと発言した事が原因でしょ。そこから逃げちゃダメです


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:23:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156679305351168>
{% tweet 1004156679305351168 %}
> 「懲戒請求が事実上又は法律上の根拠を欠く」こと「を知りながら又は通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得た」場合のみ違法としているの。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 成り立つ成り立たないは請求してからわかる事でしょ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:24:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004156954283921408>
{% tweet 1004156954283921408 %}
> 事実上または法律上の根拠を欠くことを「通常人であれば普通の注意を払うことによりそのことを知り得た」かどうかで線引きしているの。RT @014mikanchan: しかし、そこまで明確ではない場合も多いのではないでしょうか。正直、線引きが分かりません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:25:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004157353355194368>
{% tweet 1004157353355194368 %}
> だから、ちょっと調べれば弁護士たる要件に「日本国籍を有していること」が含まれていないことは分かるので、「対象弁護士が在日朝鮮人であること」を懲戒事由とする申立も違法なの。RT @014mikanchan: 正直、線引きが分かりません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:42:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004161552323305472>
{% tweet 1004161552323305472 %}
> ええ。960件も。RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura 小倉さんも懲戒請求受けたの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:53:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004164418672869376>
{% tweet 1004164418672869376 %}
> こういう懲戒事由で申し立てられたんですよ。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @wcFYt58wdvkUWWt: @Hideo_Ogura マジですか?それはいかん!これは違法だ!弁護士立てて訴訟起こすべき!ただ… https://t.co/iQgohOYlE7


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 09:57:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004165276248621056>
{% tweet 1004165276248621056 %}
> 首から上の美しさだけで順位付けすると、それはそれで物議を醸しそう。RT @izumillion: でも水着じゃなくてもええやんけとは思う⊂((・x・))⊃


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 10:33:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004174437120241675>
{% tweet 1004174437120241675 %}
> そうです。RT @growweb_Music: @Hideo_Ogura これって(テンプレつかって)複数同じ内容で申し立てられたのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 11:01:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004181367729446912>
{% tweet 1004181367729446912 %}
> 警察からも検察からも何の連絡も呼び出しもありません。RT @growweb_Music: 内容的に意味がわからないのもありますが、「この件は共謀による罪として別途告発されている事案」の部分、個人に対して共謀って本当に受理されているのでしょうか?されていなければそこも虚偽ですよね?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:04:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004212312767516672>
{% tweet 1004212312767516672 %}
> 国民の僕である公務員の親玉くらいの感覚では?RT @kasumi_shiro: それを言えば、例えば、「国民主権なのに「大臣」というのはおかしい!」ということにもならないか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:09:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004213765057855493>
{% tweet 1004213765057855493 %}
> 弁護士系ツイッタラー(男子)を敵に回す気のようだ。RT @Redips00: 男性弁護士は弁護士資格を取ると、相対的にモテるようになるというのが比較的多数説のようなのに対して、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:11:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004214099394170881>
{% tweet 1004214099394170881 %}
> ほら、敵に回す気満々だ。RT @Redips00: @Hideo_Ogura 相対的なんだから、モテないヤツは底上げしてもモテないだろ…


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:29:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004218762151620608>
{% tweet 1004218762151620608 %}
> 小坪さんには悪いんだけど、日弁連って、他の士業と共同歩調を取ろうなんて意識はさらさらないと思うんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
▶(29/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:30:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004219022991216640>
{% tweet 1004219022991216640 %}
> 第一線で弁護士業務をしている人達と相談しながらやれば良いのにとは思うんだけど。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
▶(30/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 13:34:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004219892600471554>
{% tweet 1004219892600471554 %}
> 安曇さんにまでここまで言われてしまっているのか。https://t.co/cAlSQjxAfe


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク 31件目
▶(31/63) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|somatosoma(えくせるしろっぷ) 日時:2018-06-06 14:52:00 +0900/2018-06-06 14:43:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004239663513493504> <https://twitter.com/somatosoma/status/1004237200333025280>
{% tweet 1004239663513493504 %}
> 自分が納得できる回答を得られるまで、同じ質問を何度も繰り返す依頼者様あるある。 \n 最初からそれは無理だと言っています。前提から間違ってます。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
▶(32/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 16:35:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004265400530436096>
{% tweet 1004265400530436096 %}
> そもそも小泉純一郎さんは、こんなわけの分からない懲戒申立てしませんしね。RT @ssk_ryo: いきなり見ず知らずの人から小泉純一郎から始まる文章で、末尾で「弁護士も同じだ」といわれても、だからなんなんでしょう?としか反応のしよ… https://t.co/xZPdLVzMGc


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
▶(33/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 16:37:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004266037284503552>
{% tweet 1004266037284503552 %}
> 間に合わないなら日を改めましょうか?RT @uga9929: @Hideo_Ogura 12日歯医者だ 遅れる可能性があることを伝えておく。 待ってろな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
▶(34/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:08:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004303897534459904>
{% tweet 1004303897534459904 %}
> ?RT @Eclipse_1947: お、弁護士の小倉秀夫氏のTwitterアカウント停止か。やったね


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
▶(35/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004306955106578432>
{% tweet 1004306955106578432 %}
> 懲戒手続を内部告発制度として構成するべき合理的理由がないので。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 へー内部告発制度として構成してないんだー。 弁護士会はどう回答するんだろー。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
▶(36/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004307096639160320>
{% tweet 1004307096639160320 %}
> そもそも、今回集団的な懲戒申立てをしてきた人達って「内部」でも何でもないし。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 へー内部告発制度として構成してないんだー。 弁護士会はどう回答するんだろー。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
▶(37/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:32:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310119662825472>
{% tweet 1004310119662825472 %}
> 余命三年時事日記に逆らうのって、倫理的な問題なんですか?RT @ruhiginoue: その特権ゆえ法的な問題だけでなく倫理的な問題を市民から監査されるために懲戒制度があるのです


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
▶(38/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:34:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310623700697088>
{% tweet 1004310623700697088 %}
> 私は、不当懲戒請求についての過去の裁判例に基づいて行動しているだけですよ。RT @ruhiginoue: つまり、佐々木・神原・小倉ら弁護士にイケイケと煽っている人たちは、そもそも懲戒制度をまるで知らずに騒いでいて、知っていたら絶対にありえないデタラメを喚いている。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
▶(39/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:35:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004310897026785281>
{% tweet 1004310897026785281 %}
> これまで、特定の思想集団ないし政治勢力に従わなかったことを理由に懲戒請求が認められた例はないんですよ。RT @ruhiginoue:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
▶(40/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:37:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311430202458113>
{% tweet 1004311430202458113 %}
> 日弁連として、余命三年時事日記に逆らう弁護士に対して、全国の愛国者が毎日10万件でも20万件でも、安全なところから気軽に懲戒申立てできるようにするメリットってないと思うんですよね。RT @GRINDURO2017: 日弁連や弁護士会の組織としての意見しか興味ない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
▶(41/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 19:38:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004311656946520064>
{% tweet 1004311656946520064 %}
> 余命三年時事日記の指示のもと在日朝鮮人達との戦いに弁護士達を明け暮れさせたいと思う人達って少数だと思いますし。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
▶(42/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:07:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004318897950978048>
{% tweet 1004318897950978048 %}
> 全然。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 法とコンピュータ学会の理事であり弁護士でもある小倉さんは、懲戒請者の個人情報を弁護士会が懲戒請求者に確認することもなく弁護士に提供している現状について、改善すべきだと考えますか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
▶(43/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:08:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004319044156002304>
{% tweet 1004319044156002304 %}
> 匿名のまま他人に嫌がらせをする権利はないと思っていますし。RT @GRINDURO2017:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
▶(44/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:11:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004319750627852288>
{% tweet 1004319750627852288 %}
> 何らかの組織が「嫌がらせ」と判断するまでは「嫌がらせ」にはならないとでも言うのですかね。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura 嫌がらせだと誰が判断したのですか? 弁護士会ですか? #小坪しんや https://t.co/8yuoPHGGMj


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
▶(45/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:12:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320191377895426>
{% tweet 1004320191377895426 %}
> まともな懲戒請求なら、対象弁護士にその名を隠すメリットがありません。RT @GRINDURO2017: @kotsubo48 全然と答えられた理由は、懲戒請求が他人への嫌がらせだからとのことですが、懲戒請求者は嫌がらせでやっているのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
▶(46/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:13:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320473205784586>
{% tweet 1004320473205784586 %}
> 実際、対象弁護士にその氏名・住所を知られることはないとの説明を真に受けた人々によって、大量の違法な懲戒請求がなされたのです。RT @GRINDURO2017: 全然と答えられた理由は、懲戒請求が他人への嫌がらせだからとのことですが、懲戒請求者は嫌がらせでやっているのですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
▶(47/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:14:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320744409522176>
{% tweet 1004320744409522176 %}
> 懲戒請求をしてもその氏名・住所を対象弁護士に知られずに済む制度にしたら、気に入らない弁護士に対する嫌がらせの一環として、違法な懲戒申立てをどんどんやってやれというインセンティブを増大させますね。RT @GRINDURO2017:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
▶(48/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:15:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004320973762379776>
{% tweet 1004320973762379776 %}
> つまり、会員は、違法な懲戒請求をされても、損害賠償請求権を行使できず、泣き寝入りするしかない社会がお望みなんですね。RT @kotsubo48: 懲戒請求を目的として提供された個人情報を、会員個人が流用することは、他士業会の動きもふまえ、やはり違和感を覚えます。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 49件目
▶(49/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:17:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321266956791808>
{% tweet 1004321266956791808 %}
> 余命三年時事日記に逆らう弁護士が再び現れた場合、余命氏の支持者達が安心してそれらの弁護士に対して、大量の違法な懲戒請求を浴びせかけられるようにしたいわけですね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 50件目
▶(50/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:17:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321452366049281>
{% tweet 1004321452366049281 %}
> それが嫌なら余命三年時事日記に逆らうな、余命三年時事日記の呼びかけに従え、ということですかね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 51件目
▶(51/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:18:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004321715076268032>
{% tweet 1004321715076268032 %}
> 小坪さんが今やるべきことは、余命三年時事日記の運営者に働きかけて、彼自身が一連の大量懲戒請求に関する責任を取るように仕向けることだと思いますよ。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 52件目
▶(52/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004322022376132608>
{% tweet 1004322022376132608 %}
> 何で愛国者様って、ご自身の言動の責任をご自身でお取りになることから逃げようとするんですかね。そういう無責任な人達に「普通の日本人」とか名乗っていただきたくないですね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 53件目
▶(53/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:24:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323144599916544>
{% tweet 1004323144599916544 %}
> 判例上、違法な懲戒請求は不法行為です。被害者は対象弁護士です。不法行為者に対して被害者が権利行使するために利用することの何が問題なんですか?RT @kotsubo48: ゆえに、弁護士会のほうで対応できる仕組みを作るべきだと重ねて主張してきております。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 54件目
▶(54/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:25:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323443951599616>
{% tweet 1004323443951599616 %}
> 大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申しているんですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そのようなこと、どこかに書いておりますか? 私は述べておりませんけれど。 大量の懲戒請求については、そもそも批判的と繰り返しております。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 55件目
▶(55/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:26:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004323660973264896>
{% tweet 1004323660973264896 %}
> そうではなくて、彼がこれまでやってきたことを、もっと大規模にできるようにしようと動いているだけですよね。RT RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 56件目
▶(56/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:28:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324258032463872>
{% tweet 1004324258032463872 %}
> 弁護士会は、懲戒申立てについては全件申立書の写しを対象弁護士に交付し、対象弁護士の反論を待つという業務フローを採用しています。RT @kotsubo48: 個人情報を会員個人(弁護士)に渡すか否かは、組織内にてなにがしかの判断フローを置くべきです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 57件目
▶(57/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:29:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324419492167681>
{% tweet 1004324419492167681 %}
> 「大量懲戒請求を煽った余命三年時事日記の運営者にちゃんともの申」すことを指しています。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura そうではなくて、とは具体的には何をさすのですか? 引用して返信を頂いておりませんので、そうの対象が指定されておらず、返信ができません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 58件目
▶(58/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 20:30:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004324753769762816>
{% tweet 1004324753769762816 %}
> 大量の懲戒請求を煽ることはやめさせる、過去に煽ってしまった分については余命氏自ら責任を取る。この程度のことも進言していないんじゃないですか?RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura 言っておりますし、私のblogでも明言しておりますけれど。。。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 59件目
▶(59/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 21:18:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004336659234578433>
{% tweet 1004336659234578433 %}
> 不当懲戒請求として損害賠償義務が認められた事案で、認容された慰謝料額の下限が10万円なので、他の要素を斟酌せずに請求する額としては妥当だと思うのですが。RT @wcFYt58wdvkUWWt: 和解金は何故10万なの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 60件目
▶(60/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 22:11:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004350010505379840>
{% tweet 1004350010505379840 %}
> 2013年から更新されていないようですね。RT @GRINDURO2017: @Hideo_Ogura @kotsubo48 法とコンピュータ学会の学会役員名簿に小倉さんの名前ないけど記載漏れ? \n \n https://t.co/TwRQ75XzPt


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 61件目
▶(61/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 22:26:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004353795051040769>
{% tweet 1004353795051040769 %}
> 被告の同意なくしては被告を特定するために被告の氏名住所情報を利用してはならないという見解をとる人は少ないかと。そのようなけんかいにたつと、被告の同意なくして訴訟を提起できないことになるので。RT @GRINDURO2017:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク 62件目
▶(62/63) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|smiley_kikuchi(スマイリーキクチ) 日時:2018-06-06 23:23:00 +0900/2018-06-06 23:20:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004368091860439040> <https://twitter.com/smiley_kikuchi/status/1004367333849116673>
{% tweet 1004368091860439040 %}
> 気に食わないという理由で粗を探して追い詰める。〈世直し=人の人生を潰す〉って感覚だから、嫌がらせも正当化するし、何をしても罪悪感はなく、むしろ達成感に近い感覚でしょう。経験上、こうゆうタイプに狙われると厄介だよ。執拗だし、特定すれば「自分の方が辛いんです」と開き直るからね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 63件目
▶(63/63) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-06 23:25:00 +0900 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1004368727075270656>
{% tweet 1004368727075270656 %}
> 余命三年時事日記に逆らったからってそんなことを言われても。RT @gokuu17: @kotsubo48 一言でいうと、 弁護士達の思い上がりです。 説得は無理です。 世代のせいか、自己権利の保全は絶対に譲りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿