指定アカウントの最新199件のツイート
2018-05-27 18:05から199件:最新2018-05-29 18:59という範囲(2日0時間54分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
コントラムンディ(un_co_the2nd)のプロフィール情報(2018年05月29日20時36分36秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:コントラムンディ
[screen_name]ユーザ名:un_co_the2nd
位置情報:
ユーザ説明:
野糞
ユーザのフォロワー数:1202
ユーザのフォロー数:315
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-05-11 01:43:49 UTC
ユーザの投稿ツイート数:67297
===========================================================
{% tweet 1001402547335147525 %}
> 気分が悪くて自分でどうにもできず誰かの助けが必要な時にはベンチに座っては駄目だぞ!そうすると周りからは「ベンチに座ってる人」に見えて誰も「助けが必要な人」とは認識しない!助けてもらえないぞ!だから具合が悪くて誰かの助けが必要な時は、派手に倒れるんだ!!!って友達に教えてもらった。
気分が悪くて自分でどうにもできず誰かの助けが必要な時にはベンチに座っては駄目だぞ!そうすると周りからは「ベンチに座ってる人」に見えて誰も「助けが必要な人」とは認識しない!助けてもらえないぞ!だから具合が悪くて誰かの助けが必要な時は、派手に倒れるんだ!!!って友達に教えてもらった。
— いろは(kibikodama)2017-06-10 21:43
{% tweet 1001385491189587968 %}
> 産業精神医学の専門家によると、発達障害はあるかないかの問題ではなく、誰でも持っている個性としての発達障害的要素が社会生活に支障を来すほど顕著かどうかという問題らしい。ずっと自分は大人の発達障害ではないかと疑っていたが、この話を聞いてからはただの不注意なおっさんだと思うようなった。
産業精神医学の専門家によると、発達障害はあるかないかの問題ではなく、誰でも持っている個性としての発達障害的要素が社会生活に支障を来すほど顕著かどうかという問題らしい。ずっと自分は大人の発達障害ではないかと疑っていたが、この話を聞いてからはただの不注意なおっさんだと思うようなった。
— くまえもん(kumaemon9)2018-05-28 21:15
{% tweet 1001381415278206976 %}
> 太田記念美術館は、展示替え期間のため、6/1(金)まで休館しております。6/2(土)より、「江戸の悪PARTⅡ」展がいよいよスタート。江戸の悪人たちが大集合。月岡芳年ファン、特に必見です!なお、展覧会用の特別サイトを初めて作ってみ… https://t.co/0GOtXb87LM
太田記念美術館は、展示替え期間のため、6/1(金)まで休館しております。6/2(土)より、「江戸の悪PARTⅡ」展がいよいよスタート。江戸の悪人たちが大集合。月岡芳年ファン、特に必見です!なお、展覧会用の特別サイトを初めて作ってみ… https://t.co/0GOtXb87LM
— 太田記念美術館(ukiyoeota)2018-05-29 17:17
{% tweet 1001353706351181826 %}
> https://t.co/n25a46Jo68
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 15:45
{% tweet 1001337643651579904 %}
> 四次元殺法コンビのかっこよさよ \n \n 良い子の諸君! でおなじみ「ブラックホール&ペンタゴン」のアクションフィギュア登場 あのアスキーアートを完全再現できるぞ! - ねとらぼ https://t.co/5slbe8ViJ2
四次元殺法コンビのかっこよさよ
良い子の諸君! でおなじみ「ブラックホール&ペンタゴン」のアクションフィギュア登場 あのアスキーアートを完全再現できるぞ! - ねとらぼ https://t.co/5slbe8ViJ2
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 14:41
{% tweet 1001336533599703041 %}
> 4/3 アニメ、キン肉マン放送開始記念日らしい^^ \n ちなみに自分は原作派w二世の後に2011/11月から今もやっているシリーズが面白い(*´ω`*) \n 中でも好きなのはブラックホールかなw \n 完璧超人ラージナンバー相手に二連勝(危機に… https://t.co/pnWZiW67uQ
4/3 アニメ、キン肉マン放送開始記念日らしい^^
ちなみに自分は原作派w二世の後に2011/11月から今もやっているシリーズが面白い(*´ω`*)
中でも好きなのはブラックホールかなw
完璧超人ラージナンバー相手に二連勝(危機に… https://t.co/pnWZiW67uQ
— さなぎおこ (寒い時代だとは思わん( ✧Д✧) カッ!!)(sukiaraba003003)2018-04-03 10:12
{% tweet 1001336319509856256 %}
> ケンコバ「ブラックホールがペンタゴンになったのが何回読んでもわからない」 \n ゆで「作画の方がペンタゴン書きたいと言ったのでどうやって出そうと思ったが靴下を脱ぐ時裏返しになるのを見て閃いた。裏返してペンタゴンになればいい。それが四次元エレメント交差」 \n ケンコバ「なるほどゆで理論」
ケンコバ「ブラックホールがペンタゴンになったのが何回読んでもわからない」
ゆで「作画の方がペンタゴン書きたいと言ったのでどうやって出そうと思ったが靴下を脱ぐ時裏返しになるのを見て閃いた。裏返してペンタゴンになればいい。それが四次元エレメント交差」
ケンコバ「なるほどゆで理論」
— 又市(mataiti_m)2018-05-28 23:05
{% tweet 1001335383827795969 %}
> https://t.co/US7sJauCU4
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-01-04 00:22
{% tweet 1001334688273723392 %}
> 出発間際の新幹線に駆け込んだら俺の座席で弁当広げてご満悦のおっさんがいたので、チケットを3回確認してそこが自分の予約席であることを確信してから「その席、合ってますか?」と声を掛けたら「電車、間違ってません?」と反撃された。次の瞬間、反対ホームから俺の乗るべきのぞみが発進した。
出発間際の新幹線に駆け込んだら俺の座席で弁当広げてご満悦のおっさんがいたので、チケットを3回確認してそこが自分の予約席であることを確信してから「その席、合ってますか?」と声を掛けたら「電車、間違ってません?」と反撃された。次の瞬間、反対ホームから俺の乗るべきのぞみが発進した。
— まことぴ(makotopic)2018-05-29 13:40
{% tweet 1001333829695500289 %}
> いさ進一議員、嘘をつかないでください。 \n 高プロは「成果で給料を決める」という制度ではありません(そんなことは条文に書いてありません)。 \n 逆に「残業代をゼロにする」制度であることは間違いありません(それが高プロの最大の目的です)。… https://t.co/V7U5RCMT5h
いさ進一議員、嘘をつかないでください。
高プロは「成果で給料を決める」という制度ではありません(そんなことは条文に書いてありません)。
逆に「残業代をゼロにする」制度であることは間違いありません(それが高プロの最大の目的です)。… https://t.co/V7U5RCMT5h
— 弁護士 市橋耕太(nukonekocat)2018-05-26 13:53
{% tweet 1001321031565426689 %}
> このあいだDVの講演に来た先生がモラハラ夫の外面の良さを指して「外面よしお」って言ってた
このあいだDVの講演に来た先生がモラハラ夫の外面の良さを指して「外面よしお」って言ってた
— 4代目(4thlawyer)2018-05-29 13:25
{% tweet 1001315678953992192 %}
> HUBは待ち合わせより早く目的地近くについてしまったときにビアだけ飲んでウォームアップするための店ぞ
HUBは待ち合わせより早く目的地近くについてしまったときにビアだけ飲んでウォームアップするための店ぞ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 13:13
{% tweet 1001314895999131649 %}
> ギネスをパイントで出す店他にねえだろうが。
ギネスをパイントで出す店他にねえだろうが。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 13:10
{% tweet 1001314756047781889 %}
> うるせぇ
うるせぇ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 13:10
{% tweet 1001314717074313216 %}
> HUBに対する偏見めっちゃ私もある。 \n 外人になりきれない半端な外国かぶれの原色デブ女が行く店のイメージ(ものすごい偏見)
HUBに対する偏見めっちゃ私もある。
外人になりきれない半端な外国かぶれの原色デブ女が行く店のイメージ(ものすごい偏見)
— 三森まゆお(mayuwoh)2018-05-29 12:45
{% tweet 1001314230878912513 %}
> んん?
んん?
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 13:08
{% tweet 1001314162125893633 %}
> 平成29年4月1日から平成30年4月11日までの間に,財務省が銀座総合法律事務所から受領した弁護士報酬の請求書は存在しません。 https://t.co/RgmDzqQPiF
平成29年4月1日から平成30年4月11日までの間に,財務省が銀座総合法律事務所から受領した弁護士報酬の請求書は存在しません。 https://t.co/RgmDzqQPiF
— 弁護士 山中理司(yamanaka_osaka)2018-05-28 23:40
{% tweet 1001287231523381249 %}
> 乳輪が大きすぎて一生独身な気がしてきた
乳輪が大きすぎて一生独身な気がしてきた
— LOVEって何よ(NAVEL_sukoyaka)2018-05-27 07:41
{% tweet 1001287145095491590 %}
> 先輩(独身・女)『うちのアパートのドアにメモが挟んであって』 \n \n 私『はい』 \n \n 先輩『(ずっとお前を見ているぞ)って書いてあって』 \n \n 私『え!!!!!』 \n \n 先輩『携帯の番号も書いてあったから期待して掛けてみたんだけど出ないんだよね…』 \n \n 私『 え ! ! ! ! ! ! ! 』
先輩(独身・女)『うちのアパートのドアにメモが挟んであって』
私『はい』
先輩『(ずっとお前を見ているぞ)って書いてあって』
私『え!!!!!』
先輩『携帯の番号も書いてあったから期待して掛けてみたんだけど出ないんだよね…』
私『 え ! ! ! ! ! ! ! 』
— LOVEって何よ(NAVEL_sukoyaka)2018-05-28 20:26
{% tweet 1001286212458397696 %}
> こころのちんちんがED
こころのちんちんがED
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 11:16
{% tweet 1001285921776402432 %}
> 変なの湧いてるけど頑張れよ… https://t.co/rI6SE4T9ai
変なの湧いてるけど頑張れよ… https://t.co/rI6SE4T9ai
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 11:15
{% tweet 1001285540161798144 %}
> ここはジャフバにお疲れ様と言おう https://t.co/umE5jjQ5Kz
ここはジャフバにお疲れ様と言おう https://t.co/umE5jjQ5Kz
— とりとく(tkbei)2018-05-29 00:53
{% tweet 1001285390823669760 %}
> 小5長男の担任は金正恩似の結構な巨漢なのですが、恐らく自身のイメージアップを図るためか生徒に自分がジョニー・デップと同じ誕生日だということを自慢したらしく、まんまと陰で「ジョニー・デブ」と呼ばれ始めてしまった模様です。現場からは以上です。
小5長男の担任は金正恩似の結構な巨漢なのですが、恐らく自身のイメージアップを図るためか生徒に自分がジョニー・デップと同じ誕生日だということを自慢したらしく、まんまと陰で「ジョニー・デブ」と呼ばれ始めてしまった模様です。現場からは以上です。
— waruyoi(waruyoiseijin)2018-05-29 09:22
{% tweet 1001285081510526976 %}
> いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした? \n \n 「伝説の「チャリで来た」の人が「中学生の時のプリクラに10年間人生を翻弄されている人」としてテレビに→激レアさんを連れてきた。に出演する模様」https://t.co/QveJlUgea5.
いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?
「伝説の「チャリで来た」の人が「中学生の時のプリクラに10年間人生を翻弄されている人」としてテレビに→激レアさんを連れてきた。に出演する模様」https://t.co/QveJlUgea5.
— トゥギャッター公式(togetter_jp)2018-05-29 10:50
{% tweet 1001283044265807872 %}
> 【悲報】 \n 阪神さん \n 公式に33-4煽りを受ける https://t.co/egt5kgOx7X
【悲報】
阪神さん
公式に33-4煽りを受ける https://t.co/egt5kgOx7X
— いけっち(24)☆生涯虎党宣言☆#25(HTno1_)2018-05-28 21:30
{% tweet 1001276229691981824 %}
> 土地の所有権放棄を安易に認めると、産業廃棄物を埋設した上で放棄するような輩が絶対に出てくるので、一定の要件は必要なのだろうな。 \n あとは所有権放棄すること前提に土地の贈与を受ける(所有者が業者に金を払って引き取ってもらう)業者も出てくると思う。
土地の所有権放棄を安易に認めると、産業廃棄物を埋設した上で放棄するような輩が絶対に出てくるので、一定の要件は必要なのだろうな。
あとは所有権放棄すること前提に土地の贈与を受ける(所有者が業者に金を払って引き取ってもらう)業者も出てくると思う。
— たろう teacher(tomo_law_)2018-05-29 08:55
{% tweet 1001275876133167104 %}
> 勝間和代が同性愛者であることをカミングアウト \n \n ・すてき!←まちがい \n ・ふ〜ん…←せいかい \n \n なんでこれが分かんないの? \n 殊更に持ち上げるのが偏見の一形態だっていい加減気づけよ
勝間和代が同性愛者であることをカミングアウト
・すてき!←まちがい
・ふ〜ん…←せいかい
なんでこれが分かんないの?
殊更に持ち上げるのが偏見の一形態だっていい加減気づけよ
— ヒトナツコイ(HChroe)2018-05-28 15:32
{% tweet 1001260637375217664 %}
> 大量誤発注を偽った炎上商法を行なった結果 \n https://t.co/XQ3hLfX0MJ \n \n こてんぱんで草 https://t.co/cTuc7hwGis
大量誤発注を偽った炎上商法を行なった結果
https://t.co/XQ3hLfX0MJ
こてんぱんで草 https://t.co/cTuc7hwGis
— sakamobi(sakamobi)2018-05-28 20:28
{% tweet 1001260533994029056 %}
> まず問題文読んで苦笑い。 \n \n 次に出典を見たら吹いた。 https://t.co/I56w86WoNK
まず問題文読んで苦笑い。
次に出典を見たら吹いた。 https://t.co/I56w86WoNK
— ❅(samuraibito1gou)2018-05-27 22:12
{% tweet 1001259695288418305 %}
> 結婚式のときに母が会場装花を全て小麦粉粘土で手づくりしてくれたの、いつ思い出しても胸が熱くなるし、全世界に自慢したい… \n (わたしは葉っぱ一枚もつくれない) https://t.co/ksQKfDPBm7
結婚式のときに母が会場装花を全て小麦粉粘土で手づくりしてくれたの、いつ思い出しても胸が熱くなるし、全世界に自慢したい…
(わたしは葉っぱ一枚もつくれない) https://t.co/ksQKfDPBm7
— ヨコモス(yokoms2802)2018-05-27 06:10
{% tweet 1001259334918025216 %}
> 良い酒を飲んだ人たちが、なんとか風味を言語化しようとして \n 「できたての体育館みたいな…」 \n 「体育館の赤ちゃんみたいな…」 \n 「這いつくばって体育館の床を舐めるような…」 \n 「ドリブルの音が…」 \n とか言っててもう全然駄目だった
良い酒を飲んだ人たちが、なんとか風味を言語化しようとして
「できたての体育館みたいな…」
「体育館の赤ちゃんみたいな…」
「這いつくばって体育館の床を舐めるような…」
「ドリブルの音が…」
とか言っててもう全然駄目だった
— ナイル(00ffff)2018-05-27 22:43
{% tweet 1001258597844566016 %}
> 【拡散希望】 \n 自分が好意を持っていない又は嫌悪している相手から交際の申込み(いわゆる告白)をされることは、性的被害の一種としてのハラスメントに当たる?当たらない? \n (何か見たので)
【拡散希望】
自分が好意を持っていない又は嫌悪している相手から交際の申込み(いわゆる告白)をされることは、性的被害の一種としてのハラスメントに当たる?当たらない?
(何か見たので)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-05-29 09:23
{% tweet 1001257053438951424 %}
> 曲がりなりにもAIとかディープラーニングとか研究してると「人工知能が人間の仕事を奪う」とはまったく思えなくてむしろ「人間,こんなに高性能なのになんで時給1,000円なんだ…?」みたいな気持ちになる
曲がりなりにもAIとかディープラーニングとか研究してると「人工知能が人間の仕事を奪う」とはまったく思えなくてむしろ「人間,こんなに高性能なのになんで時給1,000円なんだ…?」みたいな気持ちになる
— 開発室Graph2(studio_graph2)2018-05-28 17:07
{% tweet 1001256585681760257 %}
> #オレの好きなGIF https://t.co/I7XCMzzVJU
#オレの好きなGIF https://t.co/I7XCMzzVJU
— オレの好きなGIF(OrenosukinaGIF)2018-05-29 09:08
{% tweet 1001254105149358081 %}
> 新書「おっさんはどうしてキムタクの娘と自分の子供を比べたがるのか」は7月上旬発売予定です。
新書「おっさんはどうしてキムタクの娘と自分の子供を比べたがるのか」は7月上旬発売予定です。
— ジャミロ卑猥(osa030)2018-05-29 09:07
{% tweet 1001254044927643648 %}
> 愚息の二文字で勘違いして「179センチとか流石に見栄はりすぎだろ串刺しじゃねぇか」と思ったらリアルご子息の話だった時の顔してる https://t.co/OQdT5dGFJr
愚息の二文字で勘違いして「179センチとか流石に見栄はりすぎだろ串刺しじゃねぇか」と思ったらリアルご子息の話だった時の顔してる https://t.co/OQdT5dGFJr
— おるぐり豚(allgreen76b)2018-05-29 09:07
{% tweet 1001253753020809216 %}
> 英国風パブ「HUB」が6月から「大幅値下げ」に踏み切る理由 \n \n 「これまで500円以上で販売していたカクテル・フード類を80~180円程度値下げし、価格を500円以下に抑える」 \n \n なんやて工藤!? https://t.co/sAFchxZpTb
英国風パブ「HUB」が6月から「大幅値下げ」に踏み切る理由
「これまで500円以上で販売していたカクテル・フード類を80~180円程度値下げし、価格を500円以下に抑える」
なんやて工藤!? https://t.co/sAFchxZpTb
— 部品(最上もが)(tjmlab)2018-05-28 20:58
{% tweet 1001253661782102016 %}
> たとえばボロいチャリに乗ってるところを職質され「この自転車はあなたのですか?」と聞かれたとして、わざわざ自分から「何だよ!俺はシャブなんかやってねえぞ!」とか口走ったら何もいいことないと思うんだけど、贈収賄発言にはそのくらいの唐突さはある。だからといって贈収賄してるとは思わんが。
たとえばボロいチャリに乗ってるところを職質され「この自転車はあなたのですか?」と聞かれたとして、わざわざ自分から「何だよ!俺はシャブなんかやってねえぞ!」とか口走ったら何もいいことないと思うんだけど、贈収賄発言にはそのくらいの唐突さはある。だからといって贈収賄してるとは思わんが。
— ystk(lawkus)2018-05-28 23:56
{% tweet 1001253293455167489 %}
> 夫のLINEに返信したつもりが取引先の営業くんに送信してた。なんかもういろいろ終わった。 https://t.co/Tbnck1HMZ4
夫のLINEに返信したつもりが取引先の営業くんに送信してた。なんかもういろいろ終わった。 https://t.co/Tbnck1HMZ4
— ごまちゃん(gomachannel0)2018-05-28 13:32
{% tweet 1001253104174579712 %}
> メモ \n \n Twitterには「文字は分かるが文は読めない」という人が一定数存在する話 - Togetter https://t.co/qzjWbxG8jV @togetter_jpより
メモ
Twitterには「文字は分かるが文は読めない」という人が一定数存在する話 - Togetter https://t.co/qzjWbxG8jV @togetter_jpより
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 09:05
{% tweet 1001244550441025536 %}
> https://t.co/5Y2XOkFACc
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 08:31
{% tweet 1001242344820113408 %}
> 「あいつらルール守ってる、卑怯だ」と言われても https://t.co/BjPErhOrrB
「あいつらルール守ってる、卑怯だ」と言われても https://t.co/BjPErhOrrB
— 有村悠@6/3ユリランカC-22(lp_announce)2018-05-29 06:08
{% tweet 1001240754843365376 %}
> 土曜の夜、イギリスの南部で4時間のうちに約15000回の落雷が記録されるという壮大な雷雨が発生 \n 多くの人たちがその様子を撮影し話題に \n (https://t.co/bLQMMK2MdG) \n 動画はその中でも特に話題になっている \n 雷が地… https://t.co/HLIWSI1yif
土曜の夜、イギリスの南部で4時間のうちに約15000回の落雷が記録されるという壮大な雷雨が発生
多くの人たちがその様子を撮影し話題に
(https://t.co/bLQMMK2MdG)
動画はその中でも特に話題になっている
雷が地… https://t.co/HLIWSI1yif
— 鳥@FGO(FGO424)2018-05-28 20:21
{% tweet 1001240678335107073 %}
> よそ事じゃないなぁ… https://t.co/61TRS4rKSW
よそ事じゃないなぁ… https://t.co/61TRS4rKSW
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 08:15
{% tweet 1001240589747212289 %}
> ロシア「イワン雷帝」の名画を損傷 文化省、容疑者に厳罰望む https://t.co/cIceoX2hD7 \n 「芸術作品と史実の区別がつかない」ロシア人が増えていることに懸念を示し、「これらの混同はすなわち、あらゆる芸術作品が(暴力行為の)犠牲になりかねないことを意味する」
ロシア「イワン雷帝」の名画を損傷 文化省、容疑者に厳罰望む https://t.co/cIceoX2hD7
「芸術作品と史実の区別がつかない」ロシア人が増えていることに懸念を示し、「これらの混同はすなわち、あらゆる芸術作品が(暴力行為の)犠牲になりかねないことを意味する」
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 08:15
{% tweet 1001236562053492737 %}
> これを憲法の講師として採用してた慶應大学 https://t.co/hcw0KUb3Q0
これを憲法の講師として採用してた慶應大学 https://t.co/hcw0KUb3Q0
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-29 07:59
{% tweet 1001234650633723904 %}
> 「台湾で最近エロ漫画が無修正化された」という謎の書き込みを見ましたが、台湾では最初っから性器無修正ですよ。というか性器に修正かける規制があるの日本だけなので…
「台湾で最近エロ漫画が無修正化された」という謎の書き込みを見ましたが、台湾では最初っから性器無修正ですよ。というか性器に修正かける規制があるの日本だけなので…
— 鈴折(sin_Lv98)2018-05-27 21:58
{% tweet 1001234556043771909 %}
> 当該行政書士に電話したら、「事情の聴取が不十分で、依頼内容が失踪宣告申立及び遺産分割調停であることを知らなかった。もとより非弁をするつもりはない。委任契約は取り止める」との弁解。彼をいじめるのが目的ではないので「じゃあ何で完全成功… https://t.co/nRpjaSXIoI
当該行政書士に電話したら、「事情の聴取が不十分で、依頼内容が失踪宣告申立及び遺産分割調停であることを知らなかった。もとより非弁をするつもりはない。委任契約は取り止める」との弁解。彼をいじめるのが目的ではないので「じゃあ何で完全成功… https://t.co/nRpjaSXIoI
— ystk(lawkus)2018-05-28 16:57
{% tweet 1001231266182676480 %}
> Twitter見てて見つけたロイヤルコーギーレースなる完全に俺得のコンテンツが気になって調べたらかわいくて死んじゃうかと思った。 \n お犬様はコーギーがいちばん。 https://t.co/9yhcZ2b70Y
Twitter見てて見つけたロイヤルコーギーレースなる完全に俺得のコンテンツが気になって調べたらかわいくて死んじゃうかと思った。
お犬様はコーギーがいちばん。 https://t.co/9yhcZ2b70Y
— かいち@くるくるコネクト(kaichi_kc28)2017-10-28 14:18
{% tweet 1001230976435998720 %}
> 安倍総理のためなら独創的な主張を厭わない皆さんでも、「私や妻が関わっていたら辞める」発言当時「これは関わってないという意味ではなく贈収賄してないという意味。贈収賄さえしてなければ嘘にならない」と言う人は見なかった。これは当該発言を贈収賄に限定して受け取る余地がなかったことを示す。
安倍総理のためなら独創的な主張を厭わない皆さんでも、「私や妻が関わっていたら辞める」発言当時「これは関わってないという意味ではなく贈収賄してないという意味。贈収賄さえしてなければ嘘にならない」と言う人は見なかった。これは当該発言を贈収賄に限定して受け取る余地がなかったことを示す。
— ystk(lawkus)2018-05-28 21:56
{% tweet 1001230958148837376 %}
> 当初の国会答弁を「贈収賄に関与してたら」と受け取れる人って、かなり独創的な日本語読解能力じゃね?
当初の国会答弁を「贈収賄に関与してたら」と受け取れる人って、かなり独創的な日本語読解能力じゃね?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-05-28 21:18
{% tweet 1001230909318643712 %}
> こないだ、スーパー銭湯行った話。 \n \n 初めての風呂屋だったので「今日は全部の湯船に入ろう」と決めて、 \n 内風呂の後、露天の岩風呂に入ったらなんと水風呂。 \n サウナの後だったのでまぁいいかと涼んでいたら、 \n \n 店員「お客様、申し訳ないんです… https://t.co/Ur9O1Ydjgd
こないだ、スーパー銭湯行った話。
初めての風呂屋だったので「今日は全部の湯船に入ろう」と決めて、
内風呂の後、露天の岩風呂に入ったらなんと水風呂。
サウナの後だったのでまぁいいかと涼んでいたら、
店員「お客様、申し訳ないんです… https://t.co/Ur9O1Ydjgd
— ポンコツワゴン(EL2orthia)2018-05-28 01:48
{% tweet 1001230804217819136 %}
> 東京オリンピックのボランティア、人が集まらなくて最後は『就活に有利です!』とか言って学徒動員をやるんだろうけど、そんなやつが何万人も出てくるわけで、面接官は『ああ君もですか…他になにか誇れることは?』みたいな塩対応するに決まっとるで。
東京オリンピックのボランティア、人が集まらなくて最後は『就活に有利です!』とか言って学徒動員をやるんだろうけど、そんなやつが何万人も出てくるわけで、面接官は『ああ君もですか…他になにか誇れることは?』みたいな塩対応するに決まっとるで。
— araichuu(araichuu)2018-05-28 13:57
{% tweet 1001230411467440129 %}
> 8%に増税したときも、こんな広告出しててね。で、思いっ切り社会保障費削りましたけど、ご理解ください。 https://t.co/oVp7TbUq9d
8%に増税したときも、こんな広告出しててね。で、思いっ切り社会保障費削りましたけど、ご理解ください。 https://t.co/oVp7TbUq9d
— ネトウヨの毒舌な伯父さんbot(NTUY_uncle_bot)2018-05-28 19:35
{% tweet 1001230339274981376 %}
> #オレの好きなGIF https://t.co/h3Tv4xEDHD
#オレの好きなGIF https://t.co/h3Tv4xEDHD
— オレの好きなGIF(OrenosukinaGIF)2018-05-29 07:23
{% tweet 1001230122807017472 %}
> クソ実写映画のあらすじだけ見て「45歳オッサンと17歳JKの恋愛はキモい」と論評するお馬鹿さん達、まず恋雨の原作を見てくれ。アニメだけでもいい。お前の貧困な頭で想像できるようなゲスな話じゃないから。
クソ実写映画のあらすじだけ見て「45歳オッサンと17歳JKの恋愛はキモい」と論評するお馬鹿さん達、まず恋雨の原作を見てくれ。アニメだけでもいい。お前の貧困な頭で想像できるようなゲスな話じゃないから。
— QB(lawyerhotaro)2018-05-28 22:29
{% tweet 1001229846175870976 %}
> 乳児は母親が育てたほうがいいのか、保育所でも問題ないのかについては、発達心理学ではデータをもとにかなり前に決着がついていますが(極端な場合を除き、どちらでも変わらない)、この話を授業で扱った後にアンケートをとっても、母親が育てるべきだという意見が大半を占めます。手ごわい問題です。
乳児は母親が育てたほうがいいのか、保育所でも問題ないのかについては、発達心理学ではデータをもとにかなり前に決着がついていますが(極端な場合を除き、どちらでも変わらない)、この話を授業で扱った後にアンケートをとっても、母親が育てるべきだという意見が大半を占めます。手ごわい問題です。
— Yusuke Moriguchi(moriguchiy)2018-05-28 20:58
{% tweet 1001229586019987456 %}
> 長男生後2ヶ月で夫婦単独での育児がスタートしたところで泣き止まない長男を「あなたじゃないと…」って渡そうとした夫に「まだ目も見えてないのにどっちとか関係ない!自我が芽生える前にアンタの匂いと感触を覚えさせないでどうする!」と突っ返したおかげで夫もちゃんと愛着形成できてると思う。
長男生後2ヶ月で夫婦単独での育児がスタートしたところで泣き止まない長男を「あなたじゃないと…」って渡そうとした夫に「まだ目も見えてないのにどっちとか関係ない!自我が芽生える前にアンタの匂いと感触を覚えさせないでどうする!」と突っ返したおかげで夫もちゃんと愛着形成できてると思う。
— acchi@忙しいいいい(Acchi5754)2018-05-28 08:37
{% tweet 1001229296193581056 %}
> 勝間和代カミングアウトは、その影響力はもちろんだけど「結婚歴があり子供もいる人」がしたということに大きな意義があるように思う。 \n 『異性と結婚して子供をもうけても将来的に同性と恋をする人もいる』という事実を知らない人が多いから。
勝間和代カミングアウトは、その影響力はもちろんだけど「結婚歴があり子供もいる人」がしたということに大きな意義があるように思う。
『異性と結婚して子供をもうけても将来的に同性と恋をする人もいる』という事実を知らない人が多いから。
— ぴっぴ先生.pdf(hihihi_sensei)2018-05-28 12:41
{% tweet 1001229187997302784 %}
> 「健康で出産できる人にお願いするのがなぜいけないのか」 \n ええとですね、3人以上子供を作ろうと思えるような社会を作るのが仕事の政治家さんが、自分たちの責任を棚に上げて人にお願いするのがいけないんだと思います \n \n 「子ども3人以上」 “… https://t.co/ucny8MZ5cp
「健康で出産できる人にお願いするのがなぜいけないのか」
ええとですね、3人以上子供を作ろうと思えるような社会を作るのが仕事の政治家さんが、自分たちの責任を棚に上げて人にお願いするのがいけないんだと思います
「子ども3人以上」 “… https://t.co/ucny8MZ5cp
— ケイタ(フォロー外通知オフ中(fmty)2018-05-28 02:06
{% tweet 1001228953938362368 %}
> クソリプの大半って実はこれなんじゃないかと…NII新井紀子さんの研究だと中高生に3〜4割はリーディングスキルない子がいると言うから当然成人でも。その存在がSNSで可視化されるようになったのでは。/Twitterには「文字は分かるが… https://t.co/d2hiccSzLM
クソリプの大半って実はこれなんじゃないかと…NII新井紀子さんの研究だと中高生に3〜4割はリーディングスキルない子がいると言うから当然成人でも。その存在がSNSで可視化されるようになったのでは。/Twitterには「文字は分かるが… https://t.co/d2hiccSzLM
— 佐々木俊尚(sasakitoshinao)2018-05-28 08:14
{% tweet 1001031490132525056 %}
> オレオレ詐欺の有効策現る。「固定電話に取り付けると、呼び出し音が始まる前に『振り込め詐欺など犯罪被害防止のため会話を自動録音します』と発信者に警告が流れる仕組み」/詐欺撃退機器で「不審電話なくなった」9割超に https://t.co/0k7rcuC1qG
オレオレ詐欺の有効策現る。「固定電話に取り付けると、呼び出し音が始まる前に『振り込め詐欺など犯罪被害防止のため会話を自動録音します』と発信者に警告が流れる仕組み」/詐欺撃退機器で「不審電話なくなった」9割超に https://t.co/0k7rcuC1qG
— 佐々木俊尚(sasakitoshinao)2018-05-28 08:08
{% tweet 1001021862288109568 %}
> @CHICAUMINO 大阪出身のヨッピーさんが書いたたこ焼きレシピがとても分かりやすくてためになるのでぜひご参考に! \n https://t.co/NSwfH89OKe
@CHICAUMINO 大阪出身のヨッピーさんが書いたたこ焼きレシピがとても分かりやすくてためになるのでぜひご参考に!
https://t.co/NSwfH89OKe
— ライターアブライ(aburaisan)2018-05-27 23:55
{% tweet 1000940166574305280 %}
> (メモ)概念としてのショタ
(メモ)概念としてのショタ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 12:21
{% tweet 1000919204692815872 %}
> ンコは「ママ〜!!」って叫んで蜻蛉切の雄っぱいにダイブするからママがいいです
ンコは「ママ〜!!」って叫んで蜻蛉切の雄っぱいにダイブするからママがいいです
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:58
{% tweet 1000918820599480320 %}
> いろんな事情で父一人、母一人で子育てしてる家庭から、母一馬力で稼いで父はヒモな家庭や、誰一人働いてない家庭まであるけど、政治家や役所が父サラリーマン(主たる収入を得るもの)、母パート勤務で両親揃って子を慈しんでる家庭像を前提にするの、いい加減目を覚ませって感じある。
いろんな事情で父一人、母一人で子育てしてる家庭から、母一馬力で稼いで父はヒモな家庭や、誰一人働いてない家庭まであるけど、政治家や役所が父サラリーマン(主たる収入を得るもの)、母パート勤務で両親揃って子を慈しんでる家庭像を前提にするの、いい加減目を覚ませって感じある。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:56
{% tweet 1000916495424081920 %}
> 誤字→五時 \n これはひどい誤字w
誤字→五時
これはひどい誤字w
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:47
{% tweet 1000916124861513730 %}
> それに、ちゃんと9時5時勤務で十分な収入を得ることができれば、父も母も掛け替えのない乳幼児期に子供と触れ合えるわけですな。9時誤字勤務で十分な収入を得られるようにするのは政治家の仕事じゃん。やれよ。
それに、ちゃんと9時5時勤務で十分な収入を得ることができれば、父も母も掛け替えのない乳幼児期に子供と触れ合えるわけですな。9時誤字勤務で十分な収入を得られるようにするのは政治家の仕事じゃん。やれよ。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:46
{% tweet 1000915675030810624 %}
> 萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」https://t.co/yGSg32IuHv \n やっと読んだ。そりゃ産んで3ヶ月で預けたいのが本音ではなかろうが、食っていくためやキャリア断絶を防ぐためにやむを得ないし、それが母親の負… https://t.co/ctX3A3xLgd
萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」https://t.co/yGSg32IuHv
やっと読んだ。そりゃ産んで3ヶ月で預けたいのが本音ではなかろうが、食っていくためやキャリア断絶を防ぐためにやむを得ないし、それが母親の負… https://t.co/ctX3A3xLgd
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:44
{% tweet 1000914927488385031 %}
> 萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」 (朝日新聞デジタル) - ニュースパス https://t.co/LTy2nIeYoy \n \n ジェンダー論を棚上げしても,0歳児を他人に預けるのが疑問なら,預けなくても夫婦片一方の収入で… https://t.co/RIiUM9Nj5j
萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」 (朝日新聞デジタル) - ニュースパス https://t.co/LTy2nIeYoy
ジェンダー論を棚上げしても,0歳児を他人に預けるのが疑問なら,預けなくても夫婦片一方の収入で… https://t.co/RIiUM9Nj5j
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-05-28 10:41
{% tweet 1000912943507169280 %}
> DAPPI氏の正体が、だんだんはっきりしてきたようです。確かにこのアカウント、個人が運営しているにしては、うまく出来すぎていると思う。 \n 政権を庇い野党を叩き続ける「DAPPI(@take_off_dress)」、政党関係者らによる… https://t.co/5AoxMFFdIj
DAPPI氏の正体が、だんだんはっきりしてきたようです。確かにこのアカウント、個人が運営しているにしては、うまく出来すぎていると思う。
政権を庇い野党を叩き続ける「DAPPI(@take_off_dress)」、政党関係者らによる… https://t.co/5AoxMFFdIj
— ナウちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)(nauchan0626)2018-05-23 17:45
{% tweet 1000912732554608642 %}
> ちなみに,完全母乳だと「赤ちゃんはママがいなければ(疲れて落ちるまで)寝ない」という事態に陥ってしまう。 \n それでカミサンが夜いないときに困っているのが私。 \n う〜ん,やはり混合でやっとくべきだった…。 https://t.co/wmpbLMQAV1
ちなみに,完全母乳だと「赤ちゃんはママがいなければ(疲れて落ちるまで)寝ない」という事態に陥ってしまう。
それでカミサンが夜いないときに困っているのが私。
う〜ん,やはり混合でやっとくべきだった…。 https://t.co/wmpbLMQAV1
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-05-28 10:32
{% tweet 1000912566468493313 %}
> ママから送られてきた産まれたての子豚の写真見て… https://t.co/fsfzfxDLyN
ママから送られてきた産まれたての子豚の写真見て… https://t.co/fsfzfxDLyN
— 山羊飼う(yagykau)2018-05-27 17:52
{% tweet 1000911948765057024 %}
> そもそも嬰児に誰がいいなどという意思はないだろう…
そもそも嬰児に誰がいいなどという意思はないだろう…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:29
{% tweet 1000911786084741121 %}
> 「赤ちゃんは,ママがいいに決まって」ないし,「ママも,赤ちゃんがいいに決まって」もない。育児に対する決めつけは,子育てを良いものには,決してしない。逆に,弊害の方が多いと思うよ。
「赤ちゃんは,ママがいいに決まって」ないし,「ママも,赤ちゃんがいいに決まって」もない。育児に対する決めつけは,子育てを良いものには,決してしない。逆に,弊害の方が多いと思うよ。
— 弁護士篠田奈保子(yorisoibengoshi)2018-05-28 10:23
{% tweet 1000911582170304513 %}
> 残念ですが、現在でもボクが「殺人事件に関与している」や「事件化もウソ」と本気で信じている人が存在します。いくら否定しても“火のない所に煙は立たない説”を謳い、自分勝手な解釈でデマを事実のように邪推する。怖いのはデマを見抜けない人で… https://t.co/8LdmoZAkhN
残念ですが、現在でもボクが「殺人事件に関与している」や「事件化もウソ」と本気で信じている人が存在します。いくら否定しても“火のない所に煙は立たない説”を謳い、自分勝手な解釈でデマを事実のように邪推する。怖いのはデマを見抜けない人で… https://t.co/8LdmoZAkhN
— スマイリーキクチ(smiley_kikuchi)2018-05-27 22:46
{% tweet 1000905693380067328 %}
> @jikapan 気持ちも経緯もわかるけどもやるのであります
@jikapan 気持ちも経緯もわかるけどもやるのであります
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:04
{% tweet 1000905189136580608 %}
> 裁判所に出す控訴理由書がいろいろなフォントをいろいろなサイズでカラフルに盛り込んだ作品だったのを見たせいか、行政文書がいろいろなフォントを使っても何ら不思議に思わない
裁判所に出す控訴理由書がいろいろなフォントをいろいろなサイズでカラフルに盛り込んだ作品だったのを見たせいか、行政文書がいろいろなフォントを使っても何ら不思議に思わない
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 10:02
{% tweet 1000904609202761728 %}
> 愛媛県の提出した行政文書に対し、やれ「フォントが違ってる箇所がある」だのやれ「日付の書式が統一されてない」だのやれ「だから捏造文書だっ!」だのと言ってた人たち、加計学園があれを本物だと認めちゃってるけど、どうするの?また、遁走するの?飽きない?
愛媛県の提出した行政文書に対し、やれ「フォントが違ってる箇所がある」だのやれ「日付の書式が統一されてない」だのやれ「だから捏造文書だっ!」だのと言ってた人たち、加計学園があれを本物だと認めちゃってるけど、どうするの?また、遁走するの?飽きない?
— yunishio(yunishio)2018-05-27 00:09
{% tweet 1000904100895064064 %}
> @Bibendum65 その経緯はわかるけども、もやる…
@Bibendum65 その経緯はわかるけども、もやる…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:58
{% tweet 1000902880058949633 %}
> 参院予算委。福山哲郎議員「我々もモリカケを長々とやりたくないですよ。自民党が野党ならどう対応したか」首相「我々が野党だとすれば、真実に近づこうと努力するはず」福山「今は与党だから声を上げないということか」
参院予算委。福山哲郎議員「我々もモリカケを長々とやりたくないですよ。自民党が野党ならどう対応したか」首相「我々が野党だとすれば、真実に近づこうと努力するはず」福山「今は与党だから声を上げないということか」
— 冨永 格(たぬちん)(tanutinn)2018-05-28 09:49
{% tweet 1000902809699545088 %}
> @nan5o とはいえモヤモヤ
@nan5o とはいえモヤモヤ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:53
{% tweet 1000902396405473280 %}
> 原哲夫プロデュース…だと…? https://t.co/6SJml6NscT
原哲夫プロデュース…だと…? https://t.co/6SJml6NscT
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:51
{% tweet 1000901311771041792 %}
> @todo_toduko これはいそう…
@todo_toduko これはいそう…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:47
{% tweet 1000900949773139969 %}
> 自分は正義の使徒だと思い込んでる人には、その当然が通じないのだった
自分は正義の使徒だと思い込んでる人には、その当然が通じないのだった
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:45
{% tweet 1000900759087534081 %}
> 弁護士への懲戒請求を電凸とか公益通報と勘違いしているのではないか。懲戒請求っていうのは弁護士に不利益を与える行為であり殴り込みみたいなもんなんだから,懲戒請求者の住所氏名が秘匿されるなんてことはありえないはなしだし,やり方が違法なら反撃食らうのは当然ではないか。
弁護士への懲戒請求を電凸とか公益通報と勘違いしているのではないか。懲戒請求っていうのは弁護士に不利益を与える行為であり殴り込みみたいなもんなんだから,懲戒請求者の住所氏名が秘匿されるなんてことはありえないはなしだし,やり方が違法なら反撃食らうのは当然ではないか。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2018-05-28 09:43
{% tweet 1000898116441157632 %}
> 片山さつきのことも忘れないでほしい。 https://t.co/cJqjdZK6aK
片山さつきのことも忘れないでほしい。 https://t.co/cJqjdZK6aK
— ystk(lawkus)2018-05-28 09:33
{% tweet 1000898042155827200 %}
> 人死にの事件は辛いよ
人死にの事件は辛いよ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:34
{% tweet 1000897810600902656 %}
> @nan5o それです。
@nan5o それです。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:33
{% tweet 1000897683593179136 %}
> 過労死事件は額が大きい事件だから、より長時間よりストレスの多い労働システムにして労働者がバタバタ倒れてくれる方が、高額案件が次から次へとやってくるのでカネは儲かるのだ。それくらいはわかるものと期待した我々が短慮だったのだろうか。 https://t.co/XA5UsG8g6N
過労死事件は額が大きい事件だから、より長時間よりストレスの多い労働システムにして労働者がバタバタ倒れてくれる方が、高額案件が次から次へとやってくるのでカネは儲かるのだ。それくらいはわかるものと期待した我々が短慮だったのだろうか。 https://t.co/XA5UsG8g6N
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:32
{% tweet 1000896538820816896 %}
> もうほんとに今は誰も、世の中金じゃないと言わなくなったな。
もうほんとに今は誰も、世の中金じゃないと言わなくなったな。
— ポンピィ(pom_pom_pee)2018-05-28 00:17
{% tweet 1000896358797094912 %}
> #オレの好きなGIF https://t.co/ns4Az118zq
#オレの好きなGIF https://t.co/ns4Az118zq
— オレの好きなGIF(OrenosukinaGIF)2018-05-28 09:18
{% tweet 1000894560149520384 %}
> @guruado 倫理観に欠けるかどうかは知らないけど、バリエーションの豊かさには欠けますぬ。 \n (´・ω・`)
@guruado 倫理観に欠けるかどうかは知らないけど、バリエーションの豊かさには欠けますぬ。
(´・ω・`)
— Katana Edge(amiga2500)2018-05-28 09:13
{% tweet 1000894239746609152 %}
> 平たい胸族の中で暮らしてると分からんかもしれんが、白人黒人のおっぱいはワンピースの女キャラくらいあるのザラだよ
平たい胸族の中で暮らしてると分からんかもしれんが、白人黒人のおっぱいはワンピースの女キャラくらいあるのザラだよ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:19
{% tweet 1000893949416894464 %}
> この人、二次元の巨乳ごときで自分の倫理観が保てなくなるほど巨乳にハアハアしてるんやろなあ https://t.co/EWjnurQ4jf
この人、二次元の巨乳ごときで自分の倫理観が保てなくなるほど巨乳にハアハアしてるんやろなあ https://t.co/EWjnurQ4jf
— 将鼓(shoukootaden)2018-05-28 09:14
{% tweet 1000893250499108865 %}
> えきねっと、インターネットで完結せずチケット受け取らなきゃいけないってユーザーの心理と便益を全くわかってない
えきねっと、インターネットで完結せずチケット受け取らなきゃいけないってユーザーの心理と便益を全くわかってない
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 09:15
{% tweet 1000887620258312192 %}
> 電車の接続の、驚きの悪さよ
電車の接続の、驚きの悪さよ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 08:52
{% tweet 1000875295560253441 %}
> 人間「AIが発達してからというもの…我々の仕事は奪われてしまった…」 \n AI「仕事なら残っている」 \n 人間「AI風情が偉そうに!いったい何の仕事が…」 \n AI「よく寝て、よく食べ、よく学び、よく遊ぶことだ…俺たちはその為に生まれた…金は口座に振り込んでおいた」 \n 人間「だいすき」
人間「AIが発達してからというもの…我々の仕事は奪われてしまった…」
AI「仕事なら残っている」
人間「AI風情が偉そうに!いったい何の仕事が…」
AI「よく寝て、よく食べ、よく学び、よく遊ぶことだ…俺たちはその為に生まれた…金は口座に振り込んでおいた」
人間「だいすき」
— ふなこ@委託に向けて準備中(DOKKA_no_FUNAKO)2018-05-26 14:45
{% tweet 1000872277179748352 %}
> @todo_toduko ベストフレンドだから仕方ない
@todo_toduko ベストフレンドだから仕方ない
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:52
{% tweet 1000871245892665344 %}
> @Sokusekisai タイトルはアレですが、読み応えがある「ブルマの謎」によれば、悪い意味での「戦時」を残そうとする動きが戦後の体育教育にあり、いつぞやの組体操その他に反映されたのだとの話があります
@Sokusekisai タイトルはアレですが、読み応えがある「ブルマの謎」によれば、悪い意味での「戦時」を残そうとする動きが戦後の体育教育にあり、いつぞやの組体操その他に反映されたのだとの話があります
— 崎田薫(blPgbQFlmN8wyHF)2018-05-28 01:06
{% tweet 1000871205543407616 %}
> 日大のラフプレー問題に関して、以前篠田正浩監督の講演会で聞いた話を思い出した。 \n 戦前の運動部は今以上に上下関係が厳しかったと思っている人が多いですが、違います。サークル活動に近い感じでした。 \n それが変質したのは戦争帰りの指導者が軍隊方式の指導法を採り入れてからですと語っていた。
日大のラフプレー問題に関して、以前篠田正浩監督の講演会で聞いた話を思い出した。
戦前の運動部は今以上に上下関係が厳しかったと思っている人が多いですが、違います。サークル活動に近い感じでした。
それが変質したのは戦争帰りの指導者が軍隊方式の指導法を採り入れてからですと語っていた。
— 大山 即席斎(Sokusekisai)2018-05-25 20:55
{% tweet 1000870390481088512 %}
> 残業という概念すら殺すのが高プロ
残業という概念すら殺すのが高プロ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:44
{% tweet 1000870245668569088 %}
> 「高プロ反対」というより、「サービス残業の合法化を許すな」という方が、幅広く認知されやすそうですね。 \n 「サービス残業」をさせられている認識がある人は多いでしょうから。 \n それが経営者にとって「違法」ではなく「合法」となった時、あなた… https://t.co/UhfBzyQcou
「高プロ反対」というより、「サービス残業の合法化を許すな」という方が、幅広く認知されやすそうですね。
「サービス残業」をさせられている認識がある人は多いでしょうから。
それが経営者にとって「違法」ではなく「合法」となった時、あなた… https://t.co/UhfBzyQcou
— Mitsuko_Uenishi(mu0283)2018-05-27 13:20
{% tweet 1000869985802059776 %}
> @todo_toduko 香ばしいー
@todo_toduko 香ばしいー
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:42
{% tweet 1000869408892375040 %}
> ノイタミナなら出血黒塗りは回避できるかな
ノイタミナなら出血黒塗りは回避できるかな
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:40
{% tweet 1000869298930237442 %}
> 【期待】『約束のネバーランド』TVアニメ化、2019年1月よりノイタミナで \n https://t.co/wP86K1ZGNk \n \n 主人公のエマ、ノーマン、レイのナレーションを使用したPVを公開。演じているキャストは追って発表される。 https://t.co/FioljNUGUk
【期待】『約束のネバーランド』TVアニメ化、2019年1月よりノイタミナで
https://t.co/wP86K1ZGNk
主人公のエマ、ノーマン、レイのナレーションを使用したPVを公開。演じているキャストは追って発表される。 https://t.co/FioljNUGUk
— ライブドアニュース(livedoornews)2018-05-28 07:07
{% tweet 1000869093371592705 %}
> 女に体当たりする男が、フィリピーナにぶつかって抗議と謝罪の要求をされ、支離滅裂な罵声で自己正当化を図るところを見た。
女に体当たりする男が、フィリピーナにぶつかって抗議と謝罪の要求をされ、支離滅裂な罵声で自己正当化を図るところを見た。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:39
{% tweet 1000868415991525376 %}
> 荷物が重いのでpcは置いていきたいが、そうもいかんのだよな
荷物が重いのでpcは置いていきたいが、そうもいかんのだよな
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:36
{% tweet 1000867068948889601 %}
> 原稿なきゃ何しに行くんだよ…どんどん重症化してるな
原稿なきゃ何しに行くんだよ…どんどん重症化してるな
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:31
{% tweet 1000866490755641344 %}
> 原稿忘れてきたし戻ろう。
原稿忘れてきたし戻ろう。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:29
{% tweet 1000866297368887296 %}
> バスに乗れなかったぜ
バスに乗れなかったぜ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:28
{% tweet 1000863959891640320 %}
> 平民ではないと思ってるのか
平民ではないと思ってるのか
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:18
{% tweet 1000863898579255296 %}
> 竹田先生は「変態」と「平民」に傷つくらしい。
竹田先生は「変態」と「平民」に傷つくらしい。
— ジャポニスタン(japonistan)2018-05-28 06:41
{% tweet 1000863171303821318 %}
> バス乗り場を勘違いしており、乗り遅れそうな予感がモリモリしてきてる
バス乗り場を勘違いしており、乗り遅れそうな予感がモリモリしてきてる
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 07:15
{% tweet 1000852861058625536 %}
> 被害届調書で被害感情や処罰に関する意見で言っとけばいいし
被害届調書で被害感情や処罰に関する意見で言っとけばいいし
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 06:34
{% tweet 1000852608687337472 %}
> 被害届を出した側が軽度の処罰を求める嘆願書集めるっておかしいよなぁ。被害届取り下げればええのでは。
被害届を出した側が軽度の処罰を求める嘆願書集めるっておかしいよなぁ。被害届取り下げればええのでは。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 06:33
{% tweet 1000846260323012608 %}
> 与党議員全員に制度設計能力がないと言っているようしか見えない。なるほど過労死を増やそうとは思っていまい。だが、これは過労死のリスクを引き上げる。リスクに瞑目するか、受け入れるか、気付かないのかいずれか?分かって、しかし、経済のため… https://t.co/tom06u7yPk
与党議員全員に制度設計能力がないと言っているようしか見えない。なるほど過労死を増やそうとは思っていまい。だが、これは過労死のリスクを引き上げる。リスクに瞑目するか、受け入れるか、気付かないのかいずれか?分かって、しかし、経済のため… https://t.co/tom06u7yPk
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-05-27 09:47
{% tweet 1000845476080504832 %}
> 『pixiv』という聖域で、代表・永田寛哲氏が仕掛けた人事と混乱(訂正とお詫びあり)(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/QSmgMza1a7 \n \n セクハラは表層の問題のひとつか…
『pixiv』という聖域で、代表・永田寛哲氏が仕掛けた人事と混乱(訂正とお詫びあり)(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/QSmgMza1a7
セクハラは表層の問題のひとつか…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 06:05
{% tweet 1000838874615111680 %}
> 多治見のハドオフにやべぇモノ売ってる https://t.co/O8jgKzWduS
多治見のハドオフにやべぇモノ売ってる https://t.co/O8jgKzWduS
— してきや(ながとの人)狭軌人間(shitekiya)2018-05-27 13:45
{% tweet 1000804304922513410 %}
> 私的な表現規制の問題もあって心底賛同はできんけど
私的な表現規制の問題もあって心底賛同はできんけど
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 03:21
{% tweet 1000802306516967424 %}
> アダルトマン将軍の変換できた!!!!!!!!!!! \n 間も無く日付が変わるので、自分のことを今日イチで褒めてあげたい。 https://t.co/2yqhcemlI0
アダルトマン将軍の変換できた!!!!!!!!!!!
間も無く日付が変わるので、自分のことを今日イチで褒めてあげたい。 https://t.co/2yqhcemlI0
— ギデわん・グレイ(askeleen)2018-05-27 23:34
{% tweet 1000802057845030912 %}
> 国士様が毛唐の言葉に不慣れなのは道理
国士様が毛唐の言葉に不慣れなのは道理
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 03:12
{% tweet 1000801540058198017 %}
> 普通の日本人さん、アダルトマン将軍と名乗ってしまう https://t.co/cDJk4vgzVu
普通の日本人さん、アダルトマン将軍と名乗ってしまう https://t.co/cDJk4vgzVu
— ハンJ民🇯🇵🇰🇷🇰🇵(J92194312)2018-05-27 15:59
{% tweet 1000801229117648896 %}
> #アダルトマン将軍 \n #ネトウヨ春のBAN祭り \n \n ※アダルトマン将軍誕生まで \n \n ネトウヨ「クッソ...ワイらのチャンネル凍結されまくっとるやんけ...youtubeに抗議や!」 \n \n ネトウヨ「相手外人やんけ!英語で書くで!...ワイは… https://t.co/CG7jz59Ur8
#アダルトマン将軍
#ネトウヨ春のBAN祭り
※アダルトマン将軍誕生まで
ネトウヨ「クッソ...ワイらのチャンネル凍結されまくっとるやんけ...youtubeに抗議や!」
ネトウヨ「相手外人やんけ!英語で書くで!...ワイは… https://t.co/CG7jz59Ur8
— マーマレード(IWQQjKHxcILLkR2)2018-05-28 00:13
{% tweet 1000800886828879873 %}
> 規約に定めるヘイト表現であることを確認の上通報だから、体力と気力と根気のいる祭りだ…
規約に定めるヘイト表現であることを確認の上通報だから、体力と気力と根気のいる祭りだ…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 03:08
{% tweet 1000800473471795200 %}
> なんJ民ですら…
なんJ民ですら…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 03:06
{% tweet 1000800411970764805 %}
> そういや、ワイがリアルで知ってるなんJ民(40代未婚男子)、ネトウヨ動画をようつべに20件ぐらい報告したところでヘイト表現にアテられて本当に具合悪いとか言ってたな。10年前は極東板住人のバリバリのネトウヨだったんだが
そういや、ワイがリアルで知ってるなんJ民(40代未婚男子)、ネトウヨ動画をようつべに20件ぐらい報告したところでヘイト表現にアテられて本当に具合悪いとか言ってたな。10年前は極東板住人のバリバリのネトウヨだったんだが
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-05-27 15:56
{% tweet 1000800102691188741 %}
> なんJ民の集団通報に業を煮やしたネトウヨがyoutubeのフォーラムに突撃して「Japanese general adult man」とか謎英語で名乗り出たせいで、手兵を率いてなんJ民を狩るアダルトマン将軍とかいうキャラクターが生み出されてしまったのか……
なんJ民の集団通報に業を煮やしたネトウヨがyoutubeのフォーラムに突撃して「Japanese general adult man」とか謎英語で名乗り出たせいで、手兵を率いてなんJ民を狩るアダルトマン将軍とかいうキャラクターが生み出されてしまったのか……
— トイレスタンプ香りジェル(Conscript1942)2018-05-27 20:28
{% tweet 1000799328045170688 %}
> 損保担当者のレベル感によって事件処理のスピードは明らかに違う。東海は話が通じる率が高くて、メガ損保は及第点。共済系は論ずるに値しない人が多くてダイレクト系はイーデザイン以外渋い。素人は東京海上と契約しとくのが無難。弁特と人傷は付けとこう。ドラレコもな
損保担当者のレベル感によって事件処理のスピードは明らかに違う。東海は話が通じる率が高くて、メガ損保は及第点。共済系は論ずるに値しない人が多くてダイレクト系はイーデザイン以外渋い。素人は東京海上と契約しとくのが無難。弁特と人傷は付けとこう。ドラレコもな
— 意識低い系弁護士(hatarakedo1988)2018-05-28 00:02
{% tweet 1000798896963051520 %}
> @sime31goshita ねっ
@sime31goshita ねっ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 03:00
{% tweet 1000779467919249408 %}
> なんで二年縛りとはいえ裁判官やめて弁護士登録するのに給料保証するんだよ。おかしいだろ。
なんで二年縛りとはいえ裁判官やめて弁護士登録するのに給料保証するんだよ。おかしいだろ。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:43
{% tweet 1000775034103742464 %}
> lil guy https://t.co/8ZcXBkVvlD
lil guy https://t.co/8ZcXBkVvlD
— Huskies(huskypage)2018-05-27 09:20
{% tweet 1000774316877754368 %}
> クラウドワークスの募集を見るのは精神に悪いなぁ…
クラウドワークスの募集を見るのは精神に悪いなぁ…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:22
{% tweet 1000773842292240389 %}
> こんな時間だけどカツ丼食べたい
こんな時間だけどカツ丼食べたい
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:20
{% tweet 1000773626243641345 %}
> 決裁受けた文章を書き換えたらもはやただの偽造書類だが
決裁受けた文章を書き換えたらもはやただの偽造書類だが
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:20
{% tweet 1000773456256905218 %}
> シンプルだが刺さるタイトルだな
シンプルだが刺さるタイトルだな
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:19
{% tweet 1000773366163193856 %}
> それにしても、凄すぎるタイトル。虚構新聞の遙か先を行っている https://t.co/y8TO0BMamI
それにしても、凄すぎるタイトル。虚構新聞の遙か先を行っている https://t.co/y8TO0BMamI
— Nobuyo Yagi 八木啓代(nobuyoyagi)2018-05-26 10:42
{% tweet 1000771877353095168 %}
> きみはつよい? \n #つよめのルーレット \n #つよめのgif https://t.co/QtUzPQLuIb
きみはつよい?
#つよめのルーレット
#つよめのgif https://t.co/QtUzPQLuIb
— つよし(oretsuyoshi)2018-05-25 19:33
{% tweet 1000771453124460544 %}
> めちゃくちゃご機嫌なので冷やし中華をこのタイプのお皿に盛っちゃう https://t.co/5GEC9zRTUq
めちゃくちゃご機嫌なので冷やし中華をこのタイプのお皿に盛っちゃう https://t.co/5GEC9zRTUq
— ワッショイサンバ(wasshoisanba)2018-05-27 19:55
{% tweet 1000770077162065920 %}
> ひのもとことばが不自由な国士様が多い
ひのもとことばが不自由な国士様が多い
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:05
{% tweet 1000769018339311617 %}
> 封筒に存在感が足りない
封筒に存在感が足りない
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:01
{% tweet 1000768952513974272 %}
> ローカスせんせが弁当箱でやってることを郵便物でやってる…投函するまで1ヶ月とか…なんで忘れてしまうんだろう…
ローカスせんせが弁当箱でやってることを郵便物でやってる…投函するまで1ヶ月とか…なんで忘れてしまうんだろう…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 01:01
{% tweet 1000768523730235392 %}
> これまで「食欲がない」というのがどういうことなのか分からなかったが、最近ようやく「朝にカツ丼は少し重いかな…」とか思い始めた。老化だな。
これまで「食欲がない」というのがどういうことなのか分からなかったが、最近ようやく「朝にカツ丼は少し重いかな…」とか思い始めた。老化だな。
— モテぬモテぬは稼ぎが足りぬ(depon2010)2018-05-26 13:39
{% tweet 1000767575372939265 %}
> ジムに来て一時間ほど座りながらスマホを触り、ウェアを水道で濡らし帰るおじさんを日曜の昼に見て底知れぬ闇を感じた
ジムに来て一時間ほど座りながらスマホを触り、ウェアを水道で濡らし帰るおじさんを日曜の昼に見て底知れぬ闇を感じた
— 真面目(ちょい良)(majimessimo)2018-05-27 14:16
{% tweet 1000766817697054721 %}
> ゲーセンの思い出漫画をもういっちょ描きました。盗まれたゲームキーを取り返す話です。昔同人誌にも描いたけど…。 https://t.co/Jxs3Os822d
ゲーセンの思い出漫画をもういっちょ描きました。盗まれたゲームキーを取り返す話です。昔同人誌にも描いたけど…。 https://t.co/Jxs3Os822d
— 後藤羽矢子(hayakogoto)2018-05-26 16:05
{% tweet 1000766544547274752 %}
> 「日本人は手間をコスパの範囲にいれないから500円で外食するより300円で自炊する方がコスパ良いとか言う」というツイートが流れてきたんだけど、そういうの言う原価主義者の方に小2息子が今閃いた名案を教えたい「お母ちゃん、もしかして野菜より種の方が安くない?」
「日本人は手間をコスパの範囲にいれないから500円で外食するより300円で自炊する方がコスパ良いとか言う」というツイートが流れてきたんだけど、そういうの言う原価主義者の方に小2息子が今閃いた名案を教えたい「お母ちゃん、もしかして野菜より種の方が安くない?」
— みみくらげ(mimikurage)2018-05-26 13:01
{% tweet 1000760894794612736 %}
> なんJ民…
なんJ民…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-28 00:29
{% tweet 1000760774090899456 %}
> ネトウヨの父親が、ここ最近、毎日日課のように見ていたパソコンを見ていない。最近韓国の話をする事もなくなった。しかも、いつも暴言を言うのもなくなり、家族の機嫌を取るような事をし始めた。なんj民の方々のおかげなのだろうか。分からない。父は、休みの日に久しぶりに庭作業をしている。
ネトウヨの父親が、ここ最近、毎日日課のように見ていたパソコンを見ていない。最近韓国の話をする事もなくなった。しかも、いつも暴言を言うのもなくなり、家族の機嫌を取るような事をし始めた。なんj民の方々のおかげなのだろうか。分からない。父は、休みの日に久しぶりに庭作業をしている。
— ソラカラ(Yukiluglio)2018-05-26 11:54
{% tweet 1000744849799196672 %}
> 風刺って笑えるかどうかが意外と大事だよね
風刺って笑えるかどうかが意外と大事だよね
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 23:25
{% tweet 1000744547800956928 %}
> 日本史で「二条河原の落首」を習わなかったのか。何百年も、いやそれ以上昔から、時の権力や世相を批判し笑いにするのは庶民のエネルギーだ。そして芸人は庶民の代表。「堕ちた」とどういう事か。政治批判は人間としての堕落だと言いたいのか。無知… https://t.co/DNv58vFktm
日本史で「二条河原の落首」を習わなかったのか。何百年も、いやそれ以上昔から、時の権力や世相を批判し笑いにするのは庶民のエネルギーだ。そして芸人は庶民の代表。「堕ちた」とどういう事か。政治批判は人間としての堕落だと言いたいのか。無知… https://t.co/DNv58vFktm
— ラサール石井(lasar141)2018-05-27 21:11
{% tweet 1000744479341473793 %}
> 映画のポスターみたいな写真が撮れたので是非みんなに見て欲しい。 https://t.co/CfUR0pCmAl
映画のポスターみたいな写真が撮れたので是非みんなに見て欲しい。 https://t.co/CfUR0pCmAl
— けーすけ@kei7474(7474keisuke1)2018-05-26 21:07
{% tweet 1000744077216759809 %}
> 📹: halu4809 https://t.co/S4WO0hLjWc
📹: halu4809 https://t.co/S4WO0hLjWc
— Shibes(shibacentraI)2018-05-27 11:30
{% tweet 1000742265126506497 %}
> pixivまーーーーた退会騒ぎになってんのかよ!前回もみんな結局出戻りしたじゃん!もうみんなさっさとpixiv辞めて個人サイト立ち上げてサーチエンジンに登録しようよ みんなwebリング入って同盟バナーをエンターページに設置しよう… https://t.co/3N2s8YN3dt
pixivまーーーーた退会騒ぎになってんのかよ!前回もみんな結局出戻りしたじゃん!もうみんなさっさとpixiv辞めて個人サイト立ち上げてサーチエンジンに登録しようよ みんなwebリング入って同盟バナーをエンターページに設置しよう… https://t.co/3N2s8YN3dt
— 🌈♡unich♡🌈(kokemoss009)2018-05-27 16:20
{% tweet 1000709936907603968 %}
> 街路樹は強い(つよい)
街路樹は強い(つよい)
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 21:06
{% tweet 1000709814329077762 %}
> いまでも何かに気を取られてフラフラと車道に出たりチャリで走行中によそ見して街路樹に突っ込んだりが時々あるので、ンコは3歳児
いまでも何かに気を取られてフラフラと車道に出たりチャリで走行中によそ見して街路樹に突っ込んだりが時々あるので、ンコは3歳児
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 21:06
{% tweet 1000708982128824320 %}
> @ifujimoto 2年間くらい法テラと国選でしのげばいいのです。これで十分だろうと設定された金額が出るので足りないはずがない。
@ifujimoto 2年間くらい法テラと国選でしのげばいいのです。これで十分だろうと設定された金額が出るので足りないはずがない。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 21:03
{% tweet 1000708163681697792 %}
> Pixiv社長セクハラによりPixiv退会者が相次ぐも、ピクブラ、ピクモフ等の代替えに満足できないオタク達… \n 「一体どうすればいいの?!」若いオタクが嘆く中、1人の玄人が現れた……「今こそ自作サイト復興の時ぢゃ!」 \n 素早いHTML… https://t.co/50PlM2z0ux
Pixiv社長セクハラによりPixiv退会者が相次ぐも、ピクブラ、ピクモフ等の代替えに満足できないオタク達…
「一体どうすればいいの?!」若いオタクが嘆く中、1人の玄人が現れた……「今こそ自作サイト復興の時ぢゃ!」
素早いHTML… https://t.co/50PlM2z0ux
— ミルメコレオ(VulgareMyrmex)2018-05-27 17:01
{% tweet 1000707005969874944 %}
> ちょびっと出張が決まるなどした
ちょびっと出張が決まるなどした
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:55
{% tweet 1000705068159528962 %}
> 共済とネット系は系統の違うシブチン。どっちも勧められない。
共済とネット系は系統の違うシブチン。どっちも勧められない。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:47
{% tweet 1000702930545065984 %}
> 大好きな美味しいお菓子を作るお店や会社にはお手紙を書く。
大好きな美味しいお菓子を作るお店や会社にはお手紙を書く。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:39
{% tweet 1000701966203285505 %}
> ノワールの黒いビスケットに感動したので、山崎ビスケットあてにお手紙を認めた。字が汚くて読めないのも迷惑なので手書きではない。
ノワールの黒いビスケットに感動したので、山崎ビスケットあてにお手紙を認めた。字が汚くて読めないのも迷惑なので手書きではない。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:35
{% tweet 1000698187902955520 %}
> 仕上げは嫌がらせ懲戒請求
仕上げは嫌がらせ懲戒請求
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:20
{% tweet 1000697950635376641 %}
> いつも水木しげるの絵を見ながら背景を勉強してるんだけど、草むらの描き方がマジでわからない…どうやって描いてんのこれ…おかしいよこれ… https://t.co/rcZeZr01Ef
いつも水木しげるの絵を見ながら背景を勉強してるんだけど、草むらの描き方がマジでわからない…どうやって描いてんのこれ…おかしいよこれ… https://t.co/rcZeZr01Ef
— まっちゃん(相塚 松)(_matu4649)2018-05-25 23:40
{% tweet 1000696095595376642 %}
> ほんと、裁判官は弁護士体験期間中に、来月食っていけるかの不安を抱え、法テラ事件で理不尽に報酬減らされ、手間かけて勝訴して執行までやったのに被援助者から報酬決定に不服申し立てされて8ヶ月も報酬支払遅らされるくらい経験しないと。
ほんと、裁判官は弁護士体験期間中に、来月食っていけるかの不安を抱え、法テラ事件で理不尽に報酬減らされ、手間かけて勝訴して執行までやったのに被援助者から報酬決定に不服申し立てされて8ヶ月も報酬支払遅らされるくらい経験しないと。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:11
{% tweet 1000694916501008384 %}
> @yukihirosasamo しっくりきすぎ有罪
@yukihirosasamo しっくりきすぎ有罪
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:07
{% tweet 1000693522884800513 %}
> 「地位はあるけど教養がない」人たちの末路 人も企業も進化するために「哲学」必要だ | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/bvzfrK7JNF @Toyokeizaiさんから https://t.co/MycOYOSKBW
「地位はあるけど教養がない」人たちの末路 人も企業も進化するために「哲学」必要だ | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン https://t.co/bvzfrK7JNF @Toyokeizaiさんから https://t.co/MycOYOSKBW
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 20:01
{% tweet 1000692764391100416 %}
> 旧オレオよりヤマザキビスケットのノアールの方がうまい。具体的には黒いビスケット部分がうまくなった。
旧オレオよりヤマザキビスケットのノアールの方がうまい。具体的には黒いビスケット部分がうまくなった。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 19:58
{% tweet 1000691564144820224 %}
> 過去の裁判所の傾向からすると、裁判員が熱中症で倒れたら、評議室と法廷をキンキンに冷やしてくれるはず
過去の裁判所の傾向からすると、裁判員が熱中症で倒れたら、評議室と法廷をキンキンに冷やしてくれるはず
— 鯉キチ(ymnmsyk)2018-05-27 15:02
{% tweet 1000688960585195520 %}
> 息をするように非モテ
息をするように非モテ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 19:43
{% tweet 1000687811341705219 %}
> 保育園、幼稚園無償化はありがたいけど、1人から1万円でも取ってそのお金で保育士さんの給料どかーんとあげてほしい。 \n 月収手取り30万くらい。 \n そしたら、保育士さんなる人も増えて、保育園増えて、待機児童減って、預けて働ける人も増えて、税収も増えていいと思うんだけど。
保育園、幼稚園無償化はありがたいけど、1人から1万円でも取ってそのお金で保育士さんの給料どかーんとあげてほしい。
月収手取り30万くらい。
そしたら、保育士さんなる人も増えて、保育園増えて、待機児童減って、預けて働ける人も増えて、税収も増えていいと思うんだけど。
— おおくら(Nmkn3)2018-05-26 22:34
{% tweet 1000687674519269377 %}
> 3と3の倍数でアホになる芸をまた見たい。老若男女、誰も傷つけないで笑わせるあのネタは凄い。と今でも思ってる。
3と3の倍数でアホになる芸をまた見たい。老若男女、誰も傷つけないで笑わせるあのネタは凄い。と今でも思ってる。
— き しめ ん(sime31goshita)2018-05-27 17:49
{% tweet 1000687611436974081 %}
> 法テラ事件と国選だけで二年暮らしてみろや
法テラ事件と国選だけで二年暮らしてみろや
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 19:38
{% tweet 1000687485855318017 %}
> ならば尚のこと収入保障は不適当だと思うわ
ならば尚のこと収入保障は不適当だと思うわ
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 19:37
{% tweet 1000687297975603200 %}
> 研修ではなくて、ちゃんと弁護士登録しています https://t.co/GQ1b9HpIJS
研修ではなくて、ちゃんと弁護士登録しています https://t.co/GQ1b9HpIJS
— 中村元弥(1961kumachin)2018-05-27 19:29
{% tweet 1000680294251249664 %}
> 誰だそのその名付けをした天才は
誰だそのその名付けをした天才は
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 19:09
{% tweet 1000680195584507904 %}
> @lawkus @ekinan_lawyer 肝腎な時に役に立たない「イ◯ポジャパン」の別称があるくらいですからね。
@lawkus @ekinan_lawyer 肝腎な時に役に立たない「イ◯ポジャパン」の別称があるくらいですからね。
— らめーん(shouwayoroyoro)2018-05-27 19:07
{% tweet 1000680184251535360 %}
> 職務経験上、某ジャパンは払い渋りの王くらいのイメージなのだが…。 https://t.co/epr9wnnUPz
職務経験上、某ジャパンは払い渋りの王くらいのイメージなのだが…。 https://t.co/epr9wnnUPz
— ystk(lawkus)2018-05-27 14:13
{% tweet 1000680108842147840 %}
> 「給料は成果に対して支払われるべき」だと、繁忙期と閑散期で給料が違うことになり、ローンなどが組めなくなる。よって使えるお金の額は減る。
「給料は成果に対して支払われるべき」だと、繁忙期と閑散期で給料が違うことになり、ローンなどが組めなくなる。よって使えるお金の額は減る。
— 赤木智弘@パブリックエネミー(T_akagi)2018-05-27 18:53
{% tweet 1000679303644774401 %}
> 提案コンペをすると、実力があって仕事に困ってない会社は去り、実力が無く仕事に飢えてる会社しか残らない。結局、発注企業にとって良くない結果になる。提案力がある会社ほど自分たちの知見に誇りを持っており、契約するかどうか分からない相手にタダで提供するわけないだろ、と思ってる。
提案コンペをすると、実力があって仕事に困ってない会社は去り、実力が無く仕事に飢えてる会社しか残らない。結局、発注企業にとって良くない結果になる。提案力がある会社ほど自分たちの知見に誇りを持っており、契約するかどうか分からない相手にタダで提供するわけないだろ、と思ってる。
— sogitani / baigie inc.(sogitani_baigie)2018-05-25 12:50
{% tweet 1000676846499852288 %}
> このお豊マジさいこう…
このお豊マジさいこう…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:55
{% tweet 1000675824108847104 %}
> 合宿のためにヤギミルクのシャンプーを用意した(パウチ)
合宿のためにヤギミルクのシャンプーを用意した(パウチ)
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:51
{% tweet 1000675625739304960 %}
> ポルシェであおり運転 25歳元医者逮捕から1カ月 なお残る衝撃の跡と見えぬ反省の色 https://t.co/SzkgWFmwZu
ポルシェであおり運転 25歳元医者逮捕から1カ月 なお残る衝撃の跡と見えぬ反省の色 https://t.co/SzkgWFmwZu
— 産経ニュース(Sankei_news)2018-05-22 12:29
{% tweet 1000675432616808448 %}
> ああ、カンパを行政からの補助金か何かと混同してるのか(何か見た)。 \n 懲戒請求を請願と混同してる向きもあるし、日本人の識字率っていうか文章読解力が危機的状況にあるのだな。 https://t.co/BNuyixMQj6
ああ、カンパを行政からの補助金か何かと混同してるのか(何か見た)。
懲戒請求を請願と混同してる向きもあるし、日本人の識字率っていうか文章読解力が危機的状況にあるのだな。 https://t.co/BNuyixMQj6
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:49
{% tweet 1000671639783198720 %}
> 機械音痴のワイでも作れるかなあ…
機械音痴のワイでも作れるかなあ…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:34
{% tweet 1000670991649988608 %}
> 婚姻後も毎回やらなきゃいけないとなると、クラウドのストレージ結構大変かも。年間20ドルくらいは取らないと…
婚姻後も毎回やらなきゃいけないとなると、クラウドのストレージ結構大変かも。年間20ドルくらいは取らないと…
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:32
{% tweet 1000670687609044993 %}
> @allgreen76b 世界をうんこに沈めてくれよう!
@allgreen76b 世界をうんこに沈めてくれよう!
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:30
{% tweet 1000670426329006080 %}
> @allgreen76b 滅びればいいんですよ人間なんて!(厨二発作)
@allgreen76b 滅びればいいんですよ人間なんて!(厨二発作)
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:29
{% tweet 1000670219935797248 %}
> セックスに同意していましたアプリ、ふたりが一緒に写って「これから同意のもとセックスしまーす」と宣言する短い動画、撮影日時と位置情報をセットで時効成立まで(時効があるとして)クラウドに保存するって感じすかね。
セックスに同意していましたアプリ、ふたりが一緒に写って「これから同意のもとセックスしまーす」と宣言する短い動画、撮影日時と位置情報をセットで時効成立まで(時効があるとして)クラウドに保存するって感じすかね。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:29
{% tweet 1000668643640791041 %}
> セックスの同意アプリのリリースまだすかね。 https://t.co/0tiIO2qwfU
セックスの同意アプリのリリースまだすかね。 https://t.co/0tiIO2qwfU
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:22
{% tweet 1000668474958528512 %}
> 性交同意書、密室で交わすと同意の強制性を排除できないので、婚姻届と同じく第三者の証人が必要になってくる。つまりセックスする度に「私たちはこれから同意に基づくセックスをします。証人になって」と3人で書類を作らなきゃいけない。アホちゃ… https://t.co/hBN0rVWy2r
性交同意書、密室で交わすと同意の強制性を排除できないので、婚姻届と同じく第三者の証人が必要になってくる。つまりセックスする度に「私たちはこれから同意に基づくセックスをします。証人になって」と3人で書類を作らなきゃいけない。アホちゃ… https://t.co/hBN0rVWy2r
— わかり手(wakari_te)2018-05-05 17:50
{% tweet 1000667976348008455 %}
> 若くて見目麗しくて育ちが良い女性
若くて見目麗しくて育ちが良い女性
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:20
{% tweet 1000667891086180352 %}
> 高プロ撤回に必要なのは人身御供だろうな。しかも若くて育ちの良い女性…。
高プロ撤回に必要なのは人身御供だろうな。しかも若くて育ちの良い女性…。
— rionaoki(rionaoki)2018-05-27 07:42
{% tweet 1000667821251092481 %}
> @allgreen76b 誰もがいずれは子を持つのだからお互い様、が成り立たず、子供を持つのが贅沢扱いされてて、子供を産んだ以上自己責任てなりそうっていうかもうなってるので。
@allgreen76b 誰もがいずれは子を持つのだからお互い様、が成り立たず、子供を持つのが贅沢扱いされてて、子供を産んだ以上自己責任てなりそうっていうかもうなってるので。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:19
{% tweet 1000666624733540352 %}
> 加計学園側から、総理と理事長が会ったのは嘘、というFAXが出た件、記事読む気もしないんだけど、加計学園の思考は「認可の決め手は首相とマブダチ」ってことなんすかね?(読めよ)
加計学園側から、総理と理事長が会ったのは嘘、というFAXが出た件、記事読む気もしないんだけど、加計学園の思考は「認可の決め手は首相とマブダチ」ってことなんすかね?(読めよ)
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:14
{% tweet 1000665661230596096 %}
> 加計孝太郎が切られる前にこの画像あげとくわ https://t.co/sey0fNteCY https://t.co/vKrDQqSIPO
加計孝太郎が切られる前にこの画像あげとくわ https://t.co/sey0fNteCY https://t.co/vKrDQqSIPO
— LOUD MINORITY.(LoudminorityJP)2018-05-23 00:45
{% tweet 1000665421031223296 %}
> 異教徒相手だったら問題ないっしょ。異教徒殺すのは神から授かった使命(思考が中世)
異教徒相手だったら問題ないっしょ。異教徒殺すのは神から授かった使命(思考が中世)
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:10
{% tweet 1000665184455737344 %}
> #剣道あるある \n \n え、クリスチャンって武道やっていいの?と言われる。 \n \n 黙想の時にひそかに「主の祈り」を唱える。 \n \n 正直、面をつけたら神様のこととか忘れてる。 \n \n #まじめ担当は元剣士
#剣道あるある
え、クリスチャンって武道やっていいの?と言われる。
黙想の時にひそかに「主の祈り」を唱える。
正直、面をつけたら神様のこととか忘れてる。
#まじめ担当は元剣士
— 上馬キリスト教会(kamiumach)2018-05-27 17:54
{% tweet 1000664612801409024 %}
> でもあれ常習化してるのは、どっかの店舗が金渡してるからなんだよな。 https://t.co/xPCgYnli6e
でもあれ常習化してるのは、どっかの店舗が金渡してるからなんだよな。 https://t.co/xPCgYnli6e
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:06
{% tweet 1000664153948803072 %}
> 弁当屋で働いてた時に、途中までたべた弁当にわざとゴミを入れてクレームつけて返金を要求してくる奴(いずれも常習で、周辺店舗を巡回しており週に二日現れる者・週に一度現れる者などあり)の対応は「弁当作り直し対応、絶対に金を渡さない」でしたです。
弁当屋で働いてた時に、途中までたべた弁当にわざとゴミを入れてクレームつけて返金を要求してくる奴(いずれも常習で、周辺店舗を巡回しており週に二日現れる者・週に一度現れる者などあり)の対応は「弁当作り直し対応、絶対に金を渡さない」でしたです。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-27 18:05
0 件のコメント:
コメントを投稿