指定アカウントの最新199件のツイート
2018-05-20 16:47から199件:最新2018-05-23 20:07という範囲(3日3時間20分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年05月23日20時08分42秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5923
ユーザのフォロー数:4562
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:178478
===========================================================
{% tweet 999245365000876032 %}
> @mofumofu_panda 実体をもたないものはどうにも…
@mofumofu_panda 実体をもたないものはどうにも…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 20:07
{% tweet 999245327042412547 %}
> 食物繊維も大事 https://t.co/URFb83iANo
食物繊維も大事 https://t.co/URFb83iANo
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 20:07
{% tweet 999243257254035456 %}
> @mofumofu_panda 肩のところに何かついているのでは?
@mofumofu_panda 肩のところに何かついているのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:58
{% tweet 999242988445470720 %}
> この感じで走って体を絞って試合に出よう \n 久しぶりの昇段を目指したい
この感じで走って体を絞って試合に出よう
久しぶりの昇段を目指したい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:57
{% tweet 999241485902999552 %}
> 恥ずかしいのを選んで拡散してみた
恥ずかしいのを選んで拡散してみた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:51
{% tweet 999241394970505216 %}
> 何度読み直しても空目じゃなくない?どこが違うのって見直し続けてゆうに40秒はかかった https://t.co/68SwbIGy93
何度読み直しても空目じゃなくない?どこが違うのって見直し続けてゆうに40秒はかかった https://t.co/68SwbIGy93
— メガネ先生(めがんせ)@六法にカエル混入(megane_sense)2018-05-23 17:05
{% tweet 999240375607816194 %}
> @kumaemon9 泡をたててビールの気分を \n (もともと代用品だし)
@kumaemon9 泡をたててビールの気分を
(もともと代用品だし)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:47
{% tweet 999240287984799744 %}
> https://t.co/V2y05johM8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:47
{% tweet 999240283115077633 %}
> https://t.co/C2jengMGIt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:47
{% tweet 999240268279758848 %}
> たんぱく質 https://t.co/AVXAcJ4F8Z
たんぱく質 https://t.co/AVXAcJ4F8Z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:46
{% tweet 999239303195643905 %}
> ジムで一時間も走れるようになるとは \n 日本を守るという自覚のなせるわざか
ジムで一時間も走れるようになるとは
日本を守るという自覚のなせるわざか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:43
{% tweet 999239144676065280 %}
> @kumaemon9 痛風なのでホッピーです
@kumaemon9 痛風なのでホッピーです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:42
{% tweet 999238182993412096 %}
> ホッピーうまい
ホッピーうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:38
{% tweet 999238141532819456 %}
> ジムで約一時間走ったので水分を \n (飲まなきゃやせる、というのはわかってます) https://t.co/6jiyhG4xPk
ジムで約一時間走ったので水分を
(飲まなきゃやせる、というのはわかってます) https://t.co/6jiyhG4xPk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 19:38
{% tweet 999208374213345280 %}
> 否認をやめたから保釈なのかな? \n ひょっとして
否認をやめたから保釈なのかな?
ひょっとして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 17:40
{% tweet 999192377779605504 %}
> こんな請求が不当でないと言うなんてできないよね https://t.co/vy0969Lgtn
こんな請求が不当でないと言うなんてできないよね https://t.co/vy0969Lgtn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 16:36
{% tweet 999189064820580353 %}
> 最近目につくよね…。こんな感じの話。 https://t.co/yo3pZasL08
最近目につくよね…。こんな感じの話。 https://t.co/yo3pZasL08
— Yoshinobu TSUKADA(GoBirdie)2018-05-23 16:22
{% tweet 999187977229058048 %}
> 回収の手間考えたら損失が増えるだけだろ、これ https://t.co/AHUUJHFBUQ
回収の手間考えたら損失が増えるだけだろ、これ https://t.co/AHUUJHFBUQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 16:19
{% tweet 999179744833765376 %}
> 分不相応なことやって死ぬのは死ぬ気でやるのとは違う。有り体に言えば自殺。
分不相応なことやって死ぬのは死ぬ気でやるのとは違う。有り体に言えば自殺。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-23 15:42
{% tweet 999178990001704960 %}
> 昨日は帰りが遅くて20分しか走れなかったので今日は30分は走りたい
昨日は帰りが遅くて20分しか走れなかったので今日は30分は走りたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 15:43
{% tweet 999176052856446982 %}
> #ラブレターの日 https://t.co/phVsfEcNAE
#ラブレターの日 https://t.co/phVsfEcNAE
— セメダイン【公式】(cemedinecoltd)2018-05-23 15:30
{% tweet 999175452349485057 %}
> どうしたら頭がよくなるか、みたいな本をよく読むのだが(参考になる情報があれば学生に紹介する)、今回の本は適度な運動をするとよいと書いてあった
どうしたら頭がよくなるか、みたいな本をよく読むのだが(参考になる情報があれば学生に紹介する)、今回の本は適度な運動をするとよいと書いてあった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 15:29
{% tweet 999172606711414784 %}
> EMSが気になる \n 鍛えられるのだろうか \n 痩せないのはわかっているがw
EMSが気になる
鍛えられるのだろうか
痩せないのはわかっているがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 15:18
{% tweet 999167244784386048 %}
> 高プロでふと思ったんだが、年収がいくらであろうとも働きすぎたら体壊すんじゃない? \n 経営者とか自分が楽しくてやってる人はそうじゃないかもしれないけどサラリーマンだと経営者のように楽しくないよね \n 経営者のように考えろと言われても経営者じゃないしさ
高プロでふと思ったんだが、年収がいくらであろうとも働きすぎたら体壊すんじゃない?
経営者とか自分が楽しくてやってる人はそうじゃないかもしれないけどサラリーマンだと経営者のように楽しくないよね
経営者のように考えろと言われても経営者じゃないしさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 14:56
{% tweet 999158891278553089 %}
> “賛否両論の登山家”栗城史多さんとは何者だったのか https://t.co/EORyNWtBz4
“賛否両論の登山家”栗城史多さんとは何者だったのか https://t.co/EORyNWtBz4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 14:23
{% tweet 999147485191798784 %}
> 整体で姿勢のアドバイスを受ける \n 胸郭が反らないようにしないと
整体で姿勢のアドバイスを受ける
胸郭が反らないようにしないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 13:38
{% tweet 999147278404235264 %}
> 駅の立ち食いで食べるか、街中の小諸そばで食べるか \n (いずれにせよ立ち食い)
駅の立ち食いで食べるか、街中の小諸そばで食べるか
(いずれにせよ立ち食い)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 13:37
{% tweet 999132151479123968 %}
> 少なくとも情報のコントロール、イメージのコントロールでは完全に軍配があがったな
少なくとも情報のコントロール、イメージのコントロールでは完全に軍配があがったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 12:37
{% tweet 999130116662878208 %}
> 日大、どこかの学部が補助金返納らしいし、大学全体でいろいろやらないとならんのだろうな
日大、どこかの学部が補助金返納らしいし、大学全体でいろいろやらないとならんのだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 12:29
{% tweet 999110889088286720 %}
> 批判できるものを見つけると政権に結びつけて批判に「利用する」の、頭悪い
批判できるものを見つけると政権に結びつけて批判に「利用する」の、頭悪い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 11:12
{% tweet 999106672973889536 %}
> #10万名様にLINEポイントプレゼント ☆ \n ゲットするには、オムニ7LINEアカウント友だち登録&オムニ7新規会員登録! \n \n さらに、7日間連続!フォロー&RTで、抽選で1,000名様に人気商品クーポンがその場で当たる! \n 初日は「… https://t.co/qtKtAXGTVf
#10万名様にLINEポイントプレゼント ☆
ゲットするには、オムニ7LINEアカウント友だち登録&オムニ7新規会員登録!
さらに、7日間連続!フォロー&RTで、抽選で1,000名様に人気商品クーポンがその場で当たる!
初日は「… https://t.co/qtKtAXGTVf
— セブン‐イレブン・ジャパン(711SEJ)2018-05-23 00:00
{% tweet 999105717352022016 %}
> ゼンブアベノセイダーさんたちが元気なほど政権は安泰に見える
ゼンブアベノセイダーさんたちが元気なほど政権は安泰に見える
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:52
{% tweet 999105559692378112 %}
> 全く関係ないわな \n それをいうなら古い体育会系の手法を政権が取り入れたという順番じゃね? https://t.co/5xg0pcb4jI
全く関係ないわな
それをいうなら古い体育会系の手法を政権が取り入れたという順番じゃね? https://t.co/5xg0pcb4jI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:51
{% tweet 999103268310560768 %}
> 運動部だからというだけで日体大で検索するのはやめてあげてほしいものだ
運動部だからというだけで日体大で検索するのはやめてあげてほしいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:42
{% tweet 999102956967313408 %}
> どうみても懲戒請求をあおっても責任はないといいたくていろいろと燃料をくべているだけにしか俺にはみえないのだよね \n ブロックしておくべきだろうな
どうみても懲戒請求をあおっても責任はないといいたくていろいろと燃料をくべているだけにしか俺にはみえないのだよね
ブロックしておくべきだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:41
{% tweet 999101223738396672 %}
> @complexnum3er @Bibendum65 骨折だったらどうなのよ、とかいろいろと
@complexnum3er @Bibendum65 骨折だったらどうなのよ、とかいろいろと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:34
{% tweet 999101115869220864 %}
> たまたま自分が治ったからといって人にすすめたらダメだよ \n \n 元ZONEのMAIが持論「手術が必要なケガもヨガで治す」 #ldnews https://t.co/h4DHEaLssz
たまたま自分が治ったからといって人にすすめたらダメだよ
元ZONEのMAIが持論「手術が必要なケガもヨガで治す」 #ldnews https://t.co/h4DHEaLssz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:34
{% tweet 999096819551428608 %}
> 晴れてるじゃないかと思ったが暗くなってきたので雨の予報はあたりそうだ
晴れてるじゃないかと思ったが暗くなってきたので雨の予報はあたりそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:16
{% tweet 999092864377237504 %}
> 自分が気に入らないものを気に入らないというのなら感想ですね、で終わりなんだが、品位という中身に何が入ってるか不明な単語持ってきてしかもそれが構成要件になっている規定があるのに品位を欠くというのならご自身で懲戒申立したらよろしい、というだけのこと \n 自分のしていることが上品だとでもw
自分が気に入らないものを気に入らないというのなら感想ですね、で終わりなんだが、品位という中身に何が入ってるか不明な単語持ってきてしかもそれが構成要件になっている規定があるのに品位を欠くというのならご自身で懲戒申立したらよろしい、というだけのこと
自分のしていることが上品だとでもw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 10:01
{% tweet 999090159881666562 %}
> 二度寝したい。 https://t.co/8wiLWqGcdR
二度寝したい。 https://t.co/8wiLWqGcdR
— 全日本もう帰りたい協会(mou_kaeru)2018-05-23 06:30
{% tweet 999087411870154753 %}
> @shouwayoroyoro ありません \n 反抗期という名前に変わるので大丈夫です
@shouwayoroyoro ありません
反抗期という名前に変わるので大丈夫です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 09:39
{% tweet 999087109343399936 %}
> なお、誤解させたというのは禁句 \n 俺、誤解させてすいませんと言われて、俺が間違ったという事だな、と激怒した経験があるのでw
なお、誤解させたというのは禁句
俺、誤解させてすいませんと言われて、俺が間違ったという事だな、と激怒した経験があるのでw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 09:38
{% tweet 999086898638340096 %}
> 守るべきはここでは社会的評価でありどんなに功績があろうが力があろうが理事個人を守るという選択をしてはならなかったケース \n またこういう手法をとることにより結果として理事個人を守るという目的を達することも可能だったはず \n 副次的に実現する体裁にすべきものを主目的にしたための失敗
守るべきはここでは社会的評価でありどんなに功績があろうが力があろうが理事個人を守るという選択をしてはならなかったケース
またこういう手法をとることにより結果として理事個人を守るという目的を達することも可能だったはず
副次的に実現する体裁にすべきものを主目的にしたための失敗
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 09:37
{% tweet 999086506907127808 %}
> 外部の評価をまず考えて当該監督(元になったが)がまずは謝罪会見をして事情については調査の上報告するのでお時間をいただきたいと法人を代表する立場の者が記者の前で頭を下げ、常務理事であるとしても事実関係が明らかになるまでは謹慎(処分ではなくてよい。事実上のものでよい)とすべきだったな
外部の評価をまず考えて当該監督(元になったが)がまずは謝罪会見をして事情については調査の上報告するのでお時間をいただきたいと法人を代表する立場の者が記者の前で頭を下げ、常務理事であるとしても事実関係が明らかになるまでは謹慎(処分ではなくてよい。事実上のものでよい)とすべきだったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 09:36
{% tweet 999069099828264966 %}
> @mlofpw おはよう
@mlofpw おはよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 08:26
{% tweet 998963503665790977 %}
> @nyamu624 ビーレジェンドのミルキー味
@nyamu624 ビーレジェンドのミルキー味
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 01:27
{% tweet 998958225075552256 %}
> シティーズの顧問だった人が品位を語るというのはなかなかにシュールだ
シティーズの顧問だった人が品位を語るというのはなかなかにシュールだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 01:06
{% tweet 998957954060566528 %}
> この見方が本質をついていると思うな>RT
この見方が本質をついていると思うな>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 01:05
{% tweet 998957881176145927 %}
> 日大選手の会見は、刑事手続の観点から賛否両論あると思うけど、いまあそこまで話さないと、彼が大学上層部から全部背負わされてとかげの尻尾切りとして社会に出る前に社会的に抹殺されるのでは。刑事手続での説明の機会まで待てないのでは。記者会見の場を使う一種の外部通報に見えた。
日大選手の会見は、刑事手続の観点から賛否両論あると思うけど、いまあそこまで話さないと、彼が大学上層部から全部背負わされてとかげの尻尾切りとして社会に出る前に社会的に抹殺されるのでは。刑事手続での説明の機会まで待てないのでは。記者会見の場を使う一種の外部通報に見えた。
— すか(suka_t)2018-05-22 21:50
{% tweet 998957354765795328 %}
> 大学にいるからなのかもしれないが、大学の職員はすべて教育者という発想が理解不能である \n 話題のN大の理事は教育を仕事としたことはないと思うし、法人の効率を考えるのが仕事の教育とは無縁な人だと感じるのだ
大学にいるからなのかもしれないが、大学の職員はすべて教育者という発想が理解不能である
話題のN大の理事は教育を仕事としたことはないと思うし、法人の効率を考えるのが仕事の教育とは無縁な人だと感じるのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 01:02
{% tweet 998956949935869952 %}
> 2130くらいまで仕事してる日は早く眠りにくいものだ \n でもぼちぼち寝たい
2130くらいまで仕事してる日は早く眠りにくいものだ
でもぼちぼち寝たい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 01:01
{% tweet 998956439556141056 %}
> @bigbrother939 ほぼ毎日飲む俺が言うので説得力はものすごいのではないかと
@bigbrother939 ほぼ毎日飲む俺が言うので説得力はものすごいのではないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:59
{% tweet 998954495362007042 %}
> @bigbrother939 飲まなくてもやっていけるけど飲みたいのでそういう、というパターンと、飲酒が習慣となってしまっていてそれの変更がつらいというパターンのいずれかなので、感覚として理解できなくて当然かと思われます
@bigbrother939 飲まなくてもやっていけるけど飲みたいのでそういう、というパターンと、飲酒が習慣となってしまっていてそれの変更がつらいというパターンのいずれかなので、感覚として理解できなくて当然かと思われます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:51
{% tweet 998954204075966464 %}
> @Goranshin2015 外の世界と隔絶してることに気が付いてない組織はこういうことをやらかすという典型例かと
@Goranshin2015 外の世界と隔絶してることに気が付いてない組織はこういうことをやらかすという典型例かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:50
{% tweet 998953755537231873 %}
> 危機管理学部の教員がこれは絶対だめな事例だとして講義で使えたり論文かけたりしたらそれはそれで認めようと思う \n でもそれはなさそうだな
危機管理学部の教員がこれは絶対だめな事例だとして講義で使えたり論文かけたりしたらそれはそれで認めようと思う
でもそれはなさそうだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:48
{% tweet 998953344675729408 %}
> @bwpotato そだよ \n 21日発売で俺は今日買ったけど
@bwpotato そだよ
21日発売で俺は今日買ったけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:46
{% tweet 998953225188339712 %}
> @m_akama 学長ではなくて日大はそこを支配しているのは理事会のようで、理事長がかわいがっているのがアメフトの監督だったようだから(№2と言われている)、それは無理だったろう \n 理事長も体育会の監督から偉くなったようだし
@m_akama 学長ではなくて日大はそこを支配しているのは理事会のようで、理事長がかわいがっているのがアメフトの監督だったようだから(№2と言われている)、それは無理だったろう
理事長も体育会の監督から偉くなったようだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:46
{% tweet 998952824665923589 %}
> @Goranshin2015 学内でえらいからその感覚のままなんだと思う \n 学内では黙らせることができても外の世界は違うというのがわかってないのが問題なんだろうな \n 上の覚えめでたく出世という人が多いのだとしたら上しか見ないで対応するだろうからそこに問題があるのだと思う(要は馬鹿)
@Goranshin2015 学内でえらいからその感覚のままなんだと思う
学内では黙らせることができても外の世界は違うというのがわかってないのが問題なんだろうな
上の覚えめでたく出世という人が多いのだとしたら上しか見ないで対応するだろうからそこに問題があるのだと思う(要は馬鹿)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:44
{% tweet 998952216965742592 %}
> 危機管理学部を持っている大学の理事会が明らかに危機管理でやってはいけないことを積み重ねているのは皮肉でしかない \n 事実がどうあれもはや打つ手はないだろう
危機管理学部を持っている大学の理事会が明らかに危機管理でやってはいけないことを積み重ねているのは皮肉でしかない
事実がどうあれもはや打つ手はないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:42
{% tweet 998951708297347075 %}
> 今月のMAMORの巻頭グラビアは松井珠理奈さんなのでSKEファンの忍者は買っておいた方がいいんじゃない?
今月のMAMORの巻頭グラビアは松井珠理奈さんなのでSKEファンの忍者は買っておいた方がいいんじゃない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:40
{% tweet 998951492248715264 %}
> @ysaksmz @lit_soc @Nyann_TAC @depon2010 髪、細くなるんだよね \n 染めると地肌とのギャップでさらに薄く見えるという
@ysaksmz @lit_soc @Nyann_TAC @depon2010 髪、細くなるんだよね
染めると地肌とのギャップでさらに薄く見えるという
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:39
{% tweet 998951230566158338 %}
> 帰宅したがキンミヤ焼酎でホッピーをいくか悩んでいる
帰宅したがキンミヤ焼酎でホッピーをいくか悩んでいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:38
{% tweet 998950815925657600 %}
> テレビにそう答えたという弁護士は二度と刑事弁護を語るべきではない \n やってるかどうか知らんけど、適当な回答するなとしか思わん \n 猛省しろ、その弁護士 https://t.co/9f3RLUHYjz
テレビにそう答えたという弁護士は二度と刑事弁護を語るべきではない
やってるかどうか知らんけど、適当な回答するなとしか思わん
猛省しろ、その弁護士 https://t.co/9f3RLUHYjz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:36
{% tweet 998950324051181569 %}
> 危機管理という点では完全にミスったのが危機管理学部を擁する大学というのが皮肉だ \n 学生なら黙るだろうと思っていたのだとしたら力があることによるおごりだろう \n 今後アメフトしたかったらわかるな、という態度でいてもやめると決めたら通用しないしな
危機管理という点では完全にミスったのが危機管理学部を擁する大学というのが皮肉だ
学生なら黙るだろうと思っていたのだとしたら力があることによるおごりだろう
今後アメフトしたかったらわかるな、という態度でいてもやめると決めたら通用しないしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:34
{% tweet 998949904662781952 %}
> これに尽きるように思う
これに尽きるように思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:33
{% tweet 998949846013784065 %}
> 昨年の甲子園ボウル後の記事で、関学QBが日大QBよりも小学生時代から評価が高かったとか書かれてるの見ちゃうと、計画的に狙ってた感が増してしまう。
昨年の甲子園ボウル後の記事で、関学QBが日大QBよりも小学生時代から評価が高かったとか書かれてるの見ちゃうと、計画的に狙ってた感が増してしまう。
— ぶちぽてと.(bwpotato)2018-05-23 00:32
{% tweet 998949724370616320 %}
> @Jakotsunya まあ本体を知らんので何とも言えんがw
@Jakotsunya まあ本体を知らんので何とも言えんがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:32
{% tweet 998949645358252034 %}
> @m_akama そりゃQBつぶしておけば甲子園ボウルで勝てるからでしょ \n 今後数年有利に立ちたい以外の意図はないでしょうよ \n 無茶ではなくて計算しての支持であって、無茶ってのは甘い評価にすぎる
@m_akama そりゃQBつぶしておけば甲子園ボウルで勝てるからでしょ
今後数年有利に立ちたい以外の意図はないでしょうよ
無茶ではなくて計算しての支持であって、無茶ってのは甘い評価にすぎる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:32
{% tweet 998949277958205440 %}
> 懲戒に関して橋下がいろいろ言っても何言ってんだかで終わってしまうのがプロの世界だが、彼はテレビ受けマスコミ受けを見越して政治家としてやってるからどうにもならんところがある \n まあ裁判所はだからどうしたで終わるんだがな
懲戒に関して橋下がいろいろ言っても何言ってんだかで終わってしまうのがプロの世界だが、彼はテレビ受けマスコミ受けを見越して政治家としてやってるからどうにもならんところがある
まあ裁判所はだからどうしたで終わるんだがな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:30
{% tweet 998948931701587968 %}
> @advocaat_hiro @motipan では今度一緒に下見にいくか \n イタリアンでもよいがw
@advocaat_hiro @motipan では今度一緒に下見にいくか
イタリアンでもよいがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:29
{% tweet 998948845240270848 %}
> @ametoyuki79 面倒でもそのまま寝ないというのは素晴らしい意思の力だと思う
@ametoyuki79 面倒でもそのまま寝ないというのは素晴らしい意思の力だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:28
{% tweet 998948557389361152 %}
> 最初の段階で引っ込めてないんだからどういう指示かなんて法律家としては推定が働くよね
最初の段階で引っ込めてないんだからどういう指示かなんて法律家としては推定が働くよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:27
{% tweet 998948384504336384 %}
> 日大が言う「QBを潰してこい」がケガをさせろと指示ではなく奮起を促す意味だとしたら、最初の殺人タックルをした段階で選手を引っ込めて意味が違うと怒らないとウソだろ。3回やらしてる段階でもうね。
日大が言う「QBを潰してこい」がケガをさせろと指示ではなく奮起を促す意味だとしたら、最初の殺人タックルをした段階で選手を引っ込めて意味が違うと怒らないとウソだろ。3回やらしてる段階でもうね。
— ナスカの痴情ェ(synfunk)2018-05-23 00:26
{% tweet 998948254376083456 %}
> @ametoyuki79 他人だがほめてあげたい
@ametoyuki79 他人だがほめてあげたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:26
{% tweet 998947870840504320 %}
> @advocaat_hiro @motipan とりあえず都内の店を開拓しておいてこちらに来た時に接待でどうかと
@advocaat_hiro @motipan とりあえず都内の店を開拓しておいてこちらに来た時に接待でどうかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:25
{% tweet 998947679974518784 %}
> 確かに \n 俺ですら敵にはならぬ https://t.co/syno5sc0Jd
確かに
俺ですら敵にはならぬ https://t.co/syno5sc0Jd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:24
{% tweet 998947563783925761 %}
> 政治屋として何をあおるとうけるかがわかってるけど、プロから馬鹿にされるという事例だわな>RT
政治屋として何をあおるとうけるかがわかってるけど、プロから馬鹿にされるという事例だわな>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:23
{% tweet 998947414655422464 %}
> 橋下センセイはかつて茶髪の風雲児と言われた弁護士だけど、49期でTwitter上ではかなりベテランの部類。しかし麗奈先生からお叱りがあるとさすがの橋下センセイも無視できないのではないか。我々法クラには麗奈先生がいるんだ。 \n \n (修正… https://t.co/yZMdmDQwfg
橋下センセイはかつて茶髪の風雲児と言われた弁護士だけど、49期でTwitter上ではかなりベテランの部類。しかし麗奈先生からお叱りがあるとさすがの橋下センセイも無視できないのではないか。我々法クラには麗奈先生がいるんだ。
(修正… https://t.co/yZMdmDQwfg
— とろろ(lit_soc)2018-05-23 00:20
{% tweet 998944583768670208 %}
> 指輪って夜は外しにくいのね
指輪って夜は外しにくいのね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:12
{% tweet 998944273067270144 %}
> sakamotomasayukさんが猫になった場合の魅力 \n ・意外にセクシー \n ・シャンプーを嫌がらない \n ・真面目 \n 欠点 \n ・安い餌を与えると器をひっくり返す \n ・たまにベッドで飛び跳ねてる \n #あなたを猫にしてみた \n https://t.co/DXruNxY97S
sakamotomasayukさんが猫になった場合の魅力
・意外にセクシー
・シャンプーを嫌がらない
・真面目
欠点
・安い餌を与えると器をひっくり返す
・たまにベッドで飛び跳ねてる
#あなたを猫にしてみた
https://t.co/DXruNxY97S
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:10
{% tweet 998944069949706242 %}
> @motipan こちらなら私とももさんでいくらでも…
@motipan こちらなら私とももさんでいくらでも…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:10
{% tweet 998943670589014017 %}
> @motipan ご案内しませう(近くなら…)
@motipan ご案内しませう(近くなら…)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:08
{% tweet 998942891882901504 %}
> ギリギリでジムに滑り込み軽く走ったのでよく眠れるといいな
ギリギリでジムに滑り込み軽く走ったのでよく眠れるといいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-23 00:05
{% tweet 998932566685069312 %}
> 「プレーが止まってからでも当たれとは言ってない」という反論は予想される。2回目の反則の前に「ボール持ってる選手に行け」と言われたとも言ってるし。でももうそんな反論してどうにかなる段階じゃないね。退場になるまで交代させなかったわけだし。
「プレーが止まってからでも当たれとは言ってない」という反論は予想される。2回目の反則の前に「ボール持ってる選手に行け」と言われたとも言ってるし。でももうそんな反論してどうにかなる段階じゃないね。退場になるまで交代させなかったわけだし。
— ぶちぽてと.(bwpotato)2018-05-22 23:22
{% tweet 998904948069883904 %}
> 軽く運動できる時間がありそうなのでジムへ行くかな
軽く運動できる時間がありそうなのでジムへ行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 21:34
{% tweet 998904465171202048 %}
> @bengoshi_black 帰ってやすもう \n そのほうが効率あがるのではないかな
@bengoshi_black 帰ってやすもう
そのほうが効率あがるのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 21:32
{% tweet 998894680350703616 %}
> 秋葉原や上野より、新宿、渋谷、池袋、原宿辺りの方が遥かに危険度が高いと思うがなあ……と言うか、俺が女の子を引っ掛ける立場なら秋葉原には行かない。 https://t.co/FymASqX4hF
秋葉原や上野より、新宿、渋谷、池袋、原宿辺りの方が遥かに危険度が高いと思うがなあ……と言うか、俺が女の子を引っ掛ける立場なら秋葉原には行かない。 https://t.co/FymASqX4hF
— Satavy@ちえりすと(satavy)2018-05-22 18:24
{% tweet 998893690180456448 %}
> 橋下が明白に虚偽を述べ始めてるんだけど、まだどっかの会に登録されてんだっけ此奴
橋下が明白に虚偽を述べ始めてるんだけど、まだどっかの会に登録されてんだっけ此奴
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-22 20:48
{% tweet 998893278559748096 %}
> 日大選手の記者会見、マスコミの質問がクソ過ぎると話題に!「質問は1人1つまで」のルールを完全無視 https://t.co/U8avFoavqW
日大選手の記者会見、マスコミの質問がクソ過ぎると話題に!「質問は1人1つまで」のルールを完全無視 https://t.co/U8avFoavqW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 20:48
{% tweet 998893051929026560 %}
> @bengoshi_black @aswwwxxx ろくでもないことを覚えてきたりするけどねぇ
@bengoshi_black @aswwwxxx ろくでもないことを覚えてきたりするけどねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 20:47
{% tweet 998879498077585408 %}
> 不当懲戒請求の件で弁護士同士が侃侃諤諤の議論を戦わせてますが弁護士はかようにエサがあると食い合いをする生き物 \n くれぐれも \n 「弁護士はたけのこの里が好き」とか \n 「弁護士は唐揚げにレモンを掛ける」とか \n 「弁護士は多部未華子を美人だと思… https://t.co/XPLAwvQIm1
不当懲戒請求の件で弁護士同士が侃侃諤諤の議論を戦わせてますが弁護士はかようにエサがあると食い合いをする生き物
くれぐれも
「弁護士はたけのこの里が好き」とか
「弁護士は唐揚げにレモンを掛ける」とか
「弁護士は多部未華子を美人だと思… https://t.co/XPLAwvQIm1
— 五十肩即死くん(旧 ほりぐち(mstk_Horiguchi)2018-05-22 19:51
{% tweet 998879448110845953 %}
> ところで私が橋下さんに対し「弁護士として著しく品位を欠くので懲戒請求しよう」と呼びかけてフォロワー全てがこれに応じても橋下さんは損害を訴えない訳ですよね。
ところで私が橋下さんに対し「弁護士として著しく品位を欠くので懲戒請求しよう」と呼びかけてフォロワー全てがこれに応じても橋下さんは損害を訴えない訳ですよね。
— おるぐり豚(allgreen76b)2018-05-22 19:47
{% tweet 998879265075613697 %}
> 懲戒を煽ったら法的によくない、というのはトラウマなのかしら
懲戒を煽ったら法的によくない、というのはトラウマなのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 19:52
{% tweet 998877763724500996 %}
> アカデミックハラスメントの一つでもあるわな。日本代表に選ばれる実力がありながら辞退させてろくにチームで活用せず、試合出場をえさに不当行為をさせたのだとすれば。大学の理事継続は困難かな。 \n \n 日大選手に監督「やらなきゃ意味ないよ」 会… https://t.co/EEVu7RBgT9
アカデミックハラスメントの一つでもあるわな。日本代表に選ばれる実力がありながら辞退させてろくにチームで活用せず、試合出場をえさに不当行為をさせたのだとすれば。大学の理事継続は困難かな。
日大選手に監督「やらなきゃ意味ないよ」 会… https://t.co/EEVu7RBgT9
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-05-22 19:45
{% tweet 998877616256966656 %}
> 懲戒を煽った者がよくわからなくてそれにのった人たちから損害賠償請求されないように必死なんだろうとしか見ていない
懲戒を煽った者がよくわからなくてそれにのった人たちから損害賠償請求されないように必死なんだろうとしか見ていない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 19:45
{% tweet 998877425323859968 %}
> 橋下徹 \n 言っていることが意味不明すぎて、意味不明だ
橋下徹
言っていることが意味不明すぎて、意味不明だ
— 吉田(Bibendum65)2018-05-22 19:44
{% tweet 998877401328242688 %}
> 橋下さんだってずっといいもん食ってただろうに。下品だなあ。
橋下さんだってずっといいもん食ってただろうに。下品だなあ。
— オッパイーヌ(depon2010)2018-05-22 19:40
{% tweet 998873970462998529 %}
> 日大選手の記者会見、「もし◯◯◯としたら、どうしますか?」という仮定の質問ばっかりしている女性の記者がいた。選手本人に「今日は謝罪と事実説明のために来たので、そういうことは何も言えない」、代理人に「仮定の話はお控えください」と何度言われても仮定の質問をし続けてた。馬鹿なのか?
日大選手の記者会見、「もし◯◯◯としたら、どうしますか?」という仮定の質問ばっかりしている女性の記者がいた。選手本人に「今日は謝罪と事実説明のために来たので、そういうことは何も言えない」、代理人に「仮定の話はお控えください」と何度言われても仮定の質問をし続けてた。馬鹿なのか?
— たくろふ(takutsubu)2018-05-22 16:06
{% tweet 998869468758528002 %}
> 法曹を10人連れてきて日大監督と選手の供述の信用性判断をさせたら、10人とも監督の供述は信用できず選手の供述が信用できるって言うと思う。
法曹を10人連れてきて日大監督と選手の供述の信用性判断をさせたら、10人とも監督の供述は信用できず選手の供述が信用できるって言うと思う。
— ystk(lawkus)2018-05-22 18:59
{% tweet 998820193513099264 %}
> 傷害行為で、本人に問題はあるが、20歳で全国放送の記者会見を行う必要があるのだろうか? \n \n 虐待・レイプ等、もっと重大な問題行為を起こした20歳はいくらでもいるのに、彼らは晒し者にならない。マスコミが煽り、謝罪させ、それを『これは一… https://t.co/GCTuNI7llG
傷害行為で、本人に問題はあるが、20歳で全国放送の記者会見を行う必要があるのだろうか?
虐待・レイプ等、もっと重大な問題行為を起こした20歳はいくらでもいるのに、彼らは晒し者にならない。マスコミが煽り、謝罪させ、それを『これは一… https://t.co/GCTuNI7llG
— io302(io302)2018-05-22 15:46
{% tweet 998814948909170688 %}
> 体育会推薦で大学に入ってると退部=退学となりやすいのが問題だな
体育会推薦で大学に入ってると退部=退学となりやすいのが問題だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 15:36
{% tweet 998809866448715777 %}
> 亡くなった人のことを悪く言うのは憚れるが、この国はやる気があって頑張るアマチュアの感動話に勝手に期待かけて死にまで追い詰める一方で、クールにエベレスト登頂をやり遂げるようなプロを評価しなさすぎる。これは登山に限らず、すべてのことに当てはまる。
亡くなった人のことを悪く言うのは憚れるが、この国はやる気があって頑張るアマチュアの感動話に勝手に期待かけて死にまで追い詰める一方で、クールにエベレスト登頂をやり遂げるようなプロを評価しなさすぎる。これは登山に限らず、すべてのことに当てはまる。
— 大原ケイ(Lingualina)2018-05-21 20:38
{% tweet 998804421344571397 %}
> @himaben1st 三田は読めなかった
@himaben1st 三田は読めなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 14:55
{% tweet 998801718769958912 %}
> 悪質さで教唆と共同正犯を分けるなどいい加減なことをテレビで広めないでほしいものだ
悪質さで教唆と共同正犯を分けるなどいい加減なことをテレビで広めないでほしいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 14:44
{% tweet 998797500382306304 %}
> カオルさん、背が高いのね https://t.co/rV5CscVFx9
カオルさん、背が高いのね https://t.co/rV5CscVFx9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 14:27
{% tweet 998787269614948352 %}
> 弁護士が素人相手に法的な落とし所も意識せずに請求を行うことが品位を害する、とは思わない。当該素人も専門家に相談するか、あるいは勉強すれば良いだけのこと。弁護士は中立な立場ではないし、裁判官でもない。
弁護士が素人相手に法的な落とし所も意識せずに請求を行うことが品位を害する、とは思わない。当該素人も専門家に相談するか、あるいは勉強すれば良いだけのこと。弁護士は中立な立場ではないし、裁判官でもない。
— 中尾慎吾(iPhone Xのみで執務中)(Shingo_Nakao)2018-05-22 13:13
{% tweet 998787029520404480 %}
> どうすれば東京オリンピックのボランティアが集まるか考えよう選手けんお願いします! \n \n という依頼がありましたので開催します。
どうすれば東京オリンピックのボランティアが集まるか考えよう選手けんお願いします!
という依頼がありましたので開催します。
— 坊主(bozu_108)2018-05-22 13:35
{% tweet 998776228101304320 %}
> @aphros67 志願兵でも衣食住は…
@aphros67 志願兵でも衣食住は…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 13:03
{% tweet 998771070864785409 %}
> 新潟県はもともと非自民党の知事だったので、負けても勢力的に変化なし。 \n 「安倍3選は消えてなくなる」というほどでもない。かなりバイアスがかかっていますね。 https://t.co/HB170QTxJW
新潟県はもともと非自民党の知事だったので、負けても勢力的に変化なし。
「安倍3選は消えてなくなる」というほどでもない。かなりバイアスがかかっていますね。 https://t.co/HB170QTxJW
— 会館の美女★フリーランスのあづみです(main_streamz)2018-05-22 12:38
{% tweet 998769251971354624 %}
> 予算つけろや https://t.co/Zzi7JqC7Sa
予算つけろや https://t.co/Zzi7JqC7Sa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 12:35
{% tweet 998761091768377344 %}
> 三十路まであと20日を切った今日この頃、10年ほど前に「お互い30歳になって独身だったら結婚しよ」と女友達と話していた事を思い出したのであった - Togetter https://t.co/KMGOseYoxW @togetter_jpさんから
三十路まであと20日を切った今日この頃、10年ほど前に「お互い30歳になって独身だったら結婚しよ」と女友達と話していた事を思い出したのであった - Togetter https://t.co/KMGOseYoxW @togetter_jpさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 12:02
{% tweet 998760314844856320 %}
> 実家が老舗旅館で太くて日弁連の会長にまでなった人がいろいろとやらかしたよね https://t.co/8DjTzsuJ9u
実家が老舗旅館で太くて日弁連の会長にまでなった人がいろいろとやらかしたよね https://t.co/8DjTzsuJ9u
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:59
{% tweet 998760072896438272 %}
> 昨日の夜、もんじゃにいくので会費分を取り合分けて封筒にいれておいた \n それを研究室においてそのまま出かけてしまった \n ということで財布の中がさみしいです
昨日の夜、もんじゃにいくので会費分を取り合分けて封筒にいれておいた
それを研究室においてそのまま出かけてしまった
ということで財布の中がさみしいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:58
{% tweet 998759629126422528 %}
> 自主的に20キロ行軍とかしてみようかな \n と唐突に頭に浮かんだがなんとか打ち消した
自主的に20キロ行軍とかしてみようかな
と唐突に頭に浮かんだがなんとか打ち消した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:57
{% tweet 998750150578159616 %}
> @complexnum3er 乳酸菌は体によさそうなので宅配を頼み始めたんだよね
@complexnum3er 乳酸菌は体によさそうなので宅配を頼み始めたんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:19
{% tweet 998749471843348480 %}
> @complexnum3er 保冷剤というか氷のパック?みたいなの一緒に入れてくれるんだけど、もうねぇ
@complexnum3er 保冷剤というか氷のパック?みたいなの一緒に入れてくれるんだけど、もうねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:16
{% tweet 998748761936445440 %}
> 週末の学会出張にあわせてヨーグルトの宅配の変更を頼む \n 冬なら土曜の夜帰ってきてデリバリーの箱をあけてもいいけどさすがにもうそれは無理だw
週末の学会出張にあわせてヨーグルトの宅配の変更を頼む
冬なら土曜の夜帰ってきてデリバリーの箱をあけてもいいけどさすがにもうそれは無理だw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 11:13
{% tweet 998741891859468288 %}
> 昨日博多で買ってきた辛醤をそうめんにあえてキムチとゴマと海苔をのせて食べる \n なかなか辛くてうまい
昨日博多で買ってきた辛醤をそうめんにあえてキムチとゴマと海苔をのせて食べる
なかなか辛くてうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 10:46
{% tweet 998740162573058048 %}
> 100匹の猫に聞きました。 \n 「sakamotomasayukのことどう思う?」 \n https://t.co/1FOv5DCLFx \n \n #100匹の猫に聞きました \n https://t.co/D19Grcxt2e
100匹の猫に聞きました。
「sakamotomasayukのことどう思う?」
https://t.co/1FOv5DCLFx
#100匹の猫に聞きました
https://t.co/D19Grcxt2e
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-22 10:39
{% tweet 998574414458339329 %}
> まあネットで適当なことを言っても責任を問われないところからなら好きなことを言える \n ひょっとしたろ自分の実力がわからないで何か言ってるかも \n しれん
まあネットで適当なことを言っても責任を問われないところからなら好きなことを言える
ひょっとしたろ自分の実力がわからないで何か言ってるかも
しれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:41
{% tweet 998574052150206467 %}
> そもそも反論の内容わかってないだろうし、何を反論したらいいかもわかってないでしょ、この行政書士は
そもそも反論の内容わかってないだろうし、何を反論したらいいかもわかってないでしょ、この行政書士は
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:39
{% tweet 998573858327179266 %}
> 訴訟の流れや結論を行政書士は読めない、というのが世間にわかるようにしないと弁護士会は無能かもね
訴訟の流れや結論を行政書士は読めない、というのが世間にわかるようにしないと弁護士会は無能かもね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:38
{% tweet 998570905444827136 %}
> @nyamu624 なお、俺はいまは水をがぶ飲みしてる(笑)
@nyamu624 なお、俺はいまは水をがぶ飲みしてる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:27
{% tweet 998570088658710533 %}
> @nyamu624 なくてものめる店に行っても飲みなさい
@nyamu624 なくてものめる店に行っても飲みなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:23
{% tweet 998569627901878272 %}
> なんかよくわからんけど、後援会長してる関係で秋の独演会が決まりそう
なんかよくわからんけど、後援会長してる関係で秋の独演会が決まりそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:22
{% tweet 998569314847416323 %}
> @complexnum3er ちゃんと乗り換えたので問題なし
@complexnum3er ちゃんと乗り換えたので問題なし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:20
{% tweet 998567887655731200 %}
> @complexnum3er まあどっちみち乗り換えだったから
@complexnum3er まあどっちみち乗り換えだったから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:15
{% tweet 998567036421783552 %}
> 乗り過ごした \n 乗り換えなきゃ
乗り過ごした
乗り換えなきゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 23:11
{% tweet 998510542112280579 %}
> https://t.co/aMRWu5nJV9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 19:27
{% tweet 998510533656563712 %}
> https://t.co/u9F0IGYQii
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 19:27
{% tweet 998500456946008064 %}
> https://t.co/WH1BAGvmNE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 18:47
{% tweet 998498722777448448 %}
> https://t.co/oVZJqWHLLX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 18:40
{% tweet 998488255040401413 %}
> 犯罪に該当することをしてないのが明らかな人たちを警察に通報するのは犯罪 \n 単純にそれをやったから訴えると言われている \n それを不当だというのは理解不能
犯罪に該当することをしてないのが明らかな人たちを警察に通報するのは犯罪
単純にそれをやったから訴えると言われている
それを不当だというのは理解不能
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:58
{% tweet 998486945582923776 %}
> 懲戒請求は通報と同じ \n 理由にならないもので通報したら迷惑かけるだけで、他人に迷惑をかける権利はないだろ
懲戒請求は通報と同じ
理由にならないもので通報したら迷惑かけるだけで、他人に迷惑をかける権利はないだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:53
{% tweet 998486015894417411 %}
> 懲戒の理由が絶対に通らないなら弁護士は相談に来ても相談料だけとって帰すよ \n 理由がないのが分かっていてそれを代理したりしたら代理した弁護士が懲戒される可能性があるからね
懲戒の理由が絶対に通らないなら弁護士は相談に来ても相談料だけとって帰すよ
理由がないのが分かっていてそれを代理したりしたら代理した弁護士が懲戒される可能性があるからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:49
{% tweet 998485788160479232 %}
> この状況で理由が通らない懲戒請求したらこれは完全に不当懲戒であって損害賠償請求訴訟で負けるよ \n 自爆は構わないけど対応するほうにも手間がかかるのでやめたほうがよい
この状況で理由が通らない懲戒請求したらこれは完全に不当懲戒であって損害賠償請求訴訟で負けるよ
自爆は構わないけど対応するほうにも手間がかかるのでやめたほうがよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:48
{% tweet 998477796367216640 %}
> いや、ラスボスって… \n \n 藤井聡太七段、16歳八段へラスボスは羽生善治竜王 \n https://t.co/xTKp2mv1KQ
いや、ラスボスって…
藤井聡太七段、16歳八段へラスボスは羽生善治竜王
https://t.co/xTKp2mv1KQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:17
{% tweet 998476871342800897 %}
> @takeemon19 これに反応してほしくて昨日あげたのに https://t.co/xsPrP02sPE
@takeemon19 これに反応してほしくて昨日あげたのに https://t.co/xsPrP02sPE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 17:13
{% tweet 998473367794601984 %}
> 静電気に関するクーロンの法則 \n クーロン力は電荷量の積に比例し、距離の2乗に反比例する
静電気に関するクーロンの法則
クーロン力は電荷量の積に比例し、距離の2乗に反比例する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 16:59
{% tweet 998472058743930880 %}
> @nan5o 全体というか魂が
@nan5o 全体というか魂が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 16:54
{% tweet 998471910382972928 %}
> 今回の懲戒請求の件で、ささき・北先生などの被害者に向けられている攻撃的な言動に対して、弁護士会は何かしらの対応を取って欲しい。それをせず、傍観して会員を見捨てるような行為をしたら、それこそ失望感を買うぞ…。
今回の懲戒請求の件で、ささき・北先生などの被害者に向けられている攻撃的な言動に対して、弁護士会は何かしらの対応を取って欲しい。それをせず、傍観して会員を見捨てるような行為をしたら、それこそ失望感を買うぞ…。
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-05-21 16:50
{% tweet 998469187533094913 %}
> 「栗城史多という不思議」 \n https://t.co/DLPv1u0hWi \n 「栗城史多という不思議2」 \n https://t.co/OSWpe87EJc \n \n ヴェテラン登山ライターによる2017年の栗城史多評。2では明らかに無謀な挑戦を… https://t.co/eXImfwJxL0
「栗城史多という不思議」
https://t.co/DLPv1u0hWi
「栗城史多という不思議2」
https://t.co/OSWpe87EJc
ヴェテラン登山ライターによる2017年の栗城史多評。2では明らかに無謀な挑戦を… https://t.co/eXImfwJxL0
— グルーナ(viscountgruner)2018-05-21 14:11
{% tweet 998459421737992193 %}
> 安倍首相と麻生大臣しかり \n 日大しかり \n 小坪市議しかり \n 撤退戦が苦手 \n \n 秀吉や木村昌福が草葉の陰で泣いてるど
安倍首相と麻生大臣しかり
日大しかり
小坪市議しかり
撤退戦が苦手
秀吉や木村昌福が草葉の陰で泣いてるど
— 五十肩即死くん(旧 ほりぐち(mstk_Horiguchi)2018-05-21 15:56
{% tweet 998453127853428739 %}
> @allgreen76b きちんと調べればいいのに調べないで発言して結局関わらないというのはどうにもねぇ
@allgreen76b きちんと調べればいいのに調べないで発言して結局関わらないというのはどうにもねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:39
{% tweet 998452910353563650 %}
> @ankoromoon 昼?
@ankoromoon 昼?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:38
{% tweet 998452818682916865 %}
> 綱紀委員会の議決は懲戒請求者に通知される(弁護士法第64条の7第1項第2号)ため,懲戒請求者相互のプライバシーが漏れないように,「併合については,この点からの配慮が要求される」(髙中正彦『弁護士法概説[第4版]』281頁)。簡単に… https://t.co/zFTAU4MUZp
綱紀委員会の議決は懲戒請求者に通知される(弁護士法第64条の7第1項第2号)ため,懲戒請求者相互のプライバシーが漏れないように,「併合については,この点からの配慮が要求される」(髙中正彦『弁護士法概説[第4版]』281頁)。簡単に… https://t.co/zFTAU4MUZp
— HRK(hKodama)2018-05-20 17:05
{% tweet 998452270302810112 %}
> @TGN54 指輪買ってはめてみよう
@TGN54 指輪買ってはめてみよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:35
{% tweet 998452046792609793 %}
> @allgreen76b そもそも小さいとこの市議なわけで、何の戦力でもないし \n なんかイキッて絡んでるだけだし
@allgreen76b そもそも小さいとこの市議なわけで、何の戦力でもないし
なんかイキッて絡んでるだけだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:34
{% tweet 998448379343482880 %}
> @aphros67 どうも、丙午です!
@aphros67 どうも、丙午です!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:20
{% tweet 998445346119344128 %}
> https://t.co/NSRVokAiiN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 15:08
{% tweet 998442264102821890 %}
> 普通のおじさんとは何か?という問題
普通のおじさんとは何か?という問題
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 14:56
{% tweet 998442157777141760 %}
> 普通のオジサンに戻りたい 「ピーター」池畑さん休養へ https://t.co/HATA81zRFq
普通のオジサンに戻りたい 「ピーター」池畑さん休養へ https://t.co/HATA81zRFq
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2018-05-21 14:54
{% tweet 998435758695374849 %}
> そもそも不当かどうかはいちいち請求書に目を通さないと判断できないわけで、959通が不当だから目を通さなくても残りの1通も不当であることはわかるなんてことは言えないわけですよ。960通に目を通すことの苦痛は理解できる。北海道の人は結… https://t.co/H4jAWkj096
そもそも不当かどうかはいちいち請求書に目を通さないと判断できないわけで、959通が不当だから目を通さなくても残りの1通も不当であることはわかるなんてことは言えないわけですよ。960通に目を通すことの苦痛は理解できる。北海道の人は結… https://t.co/H4jAWkj096
— ツンデレブログ(tsundereblog)2018-05-21 13:01
{% tweet 998435580995190785 %}
> 婚活コンサルとか離婚カウンセラーとか、いざっていうときになーんの力にもならないし、責任もとらない人たちが、アワリーチャージ2万で、弁護士が1万なんぼとかおかしいやろ \n \n 一番おかしいのは探偵のフィーだけど
婚活コンサルとか離婚カウンセラーとか、いざっていうときになーんの力にもならないし、責任もとらない人たちが、アワリーチャージ2万で、弁護士が1万なんぼとかおかしいやろ
一番おかしいのは探偵のフィーだけど
— 吉田(Bibendum65)2018-05-21 13:19
{% tweet 998417764548132864 %}
> 懲戒請求したらどうだとテレビで言うのは表現の自由だと解するとしても、個別の請求は表現の自由の対象の表現行為とは言いがたいと思う \n 警察への通報は表現か?と置き換えてみるとどうか
懲戒請求したらどうだとテレビで言うのは表現の自由だと解するとしても、個別の請求は表現の自由の対象の表現行為とは言いがたいと思う
警察への通報は表現か?と置き換えてみるとどうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:18
{% tweet 998417283402813441 %}
> @IcyFumin 無線を愛好する法律家協会
@IcyFumin 無線を愛好する法律家協会
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:16
{% tweet 998417150225268736 %}
> なお私は第2級アマチュア無線技士
なお私は第2級アマチュア無線技士
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:16
{% tweet 998416934742835205 %}
> 君も無法協に入らないか?
君も無法協に入らないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:15
{% tweet 998416862995140609 %}
> なんとなく今TLで話題の問題、無法協メンバーなら解けそう
なんとなく今TLで話題の問題、無法協メンバーなら解けそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:15
{% tweet 998416311003660288 %}
> 今日はラウンジでビールを飲まなかった \n 俺えらい
今日はラウンジでビールを飲まなかった
俺えらい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:12
{% tweet 998414984836083713 %}
> @lawkus 冷凍をレンチンしないで茹でた(茹ですぎた)か
@lawkus 冷凍をレンチンしないで茹でた(茹ですぎた)か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:07
{% tweet 998414719185666048 %}
> そんなに手荷物あるなら預けろよ、と思う飛行機の中
そんなに手荷物あるなら預けろよ、と思う飛行機の中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 13:06
{% tweet 998413054453825542 %}
> 目立たないようにしてるがなんとなくヤバそうなアカウントかこちらとささもたん https://t.co/c5MgR3UivU
目立たないようにしてるがなんとなくヤバそうなアカウントかこちらとささもたん https://t.co/c5MgR3UivU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 12:59
{% tweet 998412769266356224 %}
> どのくらい働くかを自分で調整できない人たちは裁量労働や高プロの対象にしたら無理よ
どのくらい働くかを自分で調整できない人たちは裁量労働や高プロの対象にしたら無理よ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 12:58
{% tweet 998411875741196288 %}
> 事前改札なんだからあなたは明らかに対象外でしょ、という若いOLさんが間違ってない受け付けてしまった \n あまりなれてないのだろうな
事前改札なんだからあなたは明らかに対象外でしょ、という若いOLさんが間違ってない受け付けてしまった
あまりなれてないのだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 12:55
{% tweet 998411143755350016 %}
> 労働者の平均年収以上を高プロ(事実上拒否権なしになるのは想像に難くない)で使い潰したら買い物する人も子を持つ人もいなくなるし、日本から労働者が逃げ出すんじゃないか、くらい考える想像力がなくても政府とか経団連で出世できるようなので希望を捨ててはいけない
労働者の平均年収以上を高プロ(事実上拒否権なしになるのは想像に難くない)で使い潰したら買い物する人も子を持つ人もいなくなるし、日本から労働者が逃げ出すんじゃないか、くらい考える想像力がなくても政府とか経団連で出世できるようなので希望を捨ててはいけない
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-05-21 12:51
{% tweet 998411013526503425 %}
> 空弁の明太子弁当魅力的だが買えない \n 食べきれない
空弁の明太子弁当魅力的だが買えない
食べきれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 12:51
{% tweet 998410733816721409 %}
> サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:19
{% tweet 998410715751895041 %}
> 自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。 \n 改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。 \n 批判しつつ良い改憲案にしましょう。 \n 政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。
改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。
批判しつつ良い改憲案にしましょう。
政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:15
{% tweet 998410676736376832 %}
> でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。 \n ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。
ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:09
{% tweet 998410620855726081 %}
> 弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。 \n オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。
オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:06
{% tweet 998410472868081665 %}
> 不当懲戒請求に対して提訴するのが品位損ねてるというなら,それに対して自ら懲戒請求すればいいでしょう。というか,日弁連会則11条によれば,そういう場合懲戒請求する義務すらあるんじゃないですか?
不当懲戒請求に対して提訴するのが品位損ねてるというなら,それに対して自ら懲戒請求すればいいでしょう。というか,日弁連会則11条によれば,そういう場合懲戒請求する義務すらあるんじゃないですか?
— サイ太(uwaaaa)2018-05-21 11:20
{% tweet 998406718366171136 %}
> 自分が弁護士はかくあるべきだと思ってそれに従って行動するのはご自由に、だけど、それにほかの弁護士も従えとなった段階で多様性もなにもない \n せいぜい個人の見解に過ぎず公的な判断がされていないのだが、自説の開陳には丁寧な物言いが必要だろう \n このあたり弁護士は研究者と違い叩きのめしがち
自分が弁護士はかくあるべきだと思ってそれに従って行動するのはご自由に、だけど、それにほかの弁護士も従えとなった段階で多様性もなにもない
せいぜい個人の見解に過ぎず公的な判断がされていないのだが、自説の開陳には丁寧な物言いが必要だろう
このあたり弁護士は研究者と違い叩きのめしがち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 12:34
{% tweet 998365119951265792 %}
> @bigbrother939 勉強会と学会なんだよな
@bigbrother939 勉強会と学会なんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 09:49
{% tweet 998364298014474241 %}
> ホテルも同じ(笑)
ホテルも同じ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 09:46
{% tweet 998363987300401153 %}
> 博多、今日東京に戻るが金曜日土曜日とまたくる
博多、今日東京に戻るが金曜日土曜日とまたくる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 09:44
{% tweet 998363781037150209 %}
> さて、東京へ戻りますか
さて、東京へ戻りますか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 09:44
{% tweet 998226256406573056 %}
> @tomo_law_ @harrier0516osk 飲食なめてるよね
@tomo_law_ @harrier0516osk 飲食なめてるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 00:37
{% tweet 998225564686139393 %}
> @harrier0516osk あれはバーテンとしての技術がなかったからだと思われる
@harrier0516osk あれはバーテンとしての技術がなかったからだと思われる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-21 00:34
{% tweet 998173950612926464 %}
> 出張だからといって飲み食いしなきゃならんわけではない、ということでおとなしくしよう
出張だからといって飲み食いしなきゃならんわけではない、ということでおとなしくしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 21:09
{% tweet 998143419657609216 %}
> @Yamaa_law 行き付けは立ち飲みだが(笑)
@Yamaa_law 行き付けは立ち飲みだが(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 19:08
{% tweet 998143302586191872 %}
> 移動中にラーメン
移動中にラーメン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 19:08
{% tweet 998141076442566656 %}
> 博多駅から天神まで歩く
博多駅から天神まで歩く
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:59
{% tweet 998138469305085952 %}
> とりかわ並んでたのでとりあえずホテルへ
とりかわ並んでたのでとりあえずホテルへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:48
{% tweet 998137414081175552 %}
> 飽きずにとりかわに行くか悩む
飽きずにとりかわに行くか悩む
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:44
{% tweet 998129211452702722 %}
> https://t.co/558aogWFwm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:12
{% tweet 998129043986759680 %}
> https://t.co/UtPqhe2HBg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:11
{% tweet 998128950994849793 %}
> https://t.co/q1d4gvTqAd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:11
{% tweet 998127192432246784 %}
> 博多駅着 \n 住吉酒販へ
博多駅着
住吉酒販へ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 18:04
{% tweet 998125352449818625 %}
> @sshizu_ アプリ入れないとダメだよ
@sshizu_ アプリ入れないとダメだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 17:56
{% tweet 998124726399655936 %}
> 風間くんと桜井さん \n \n #先輩がうざい後輩の話 https://t.co/rTeAptMhsS
風間くんと桜井さん
#先輩がうざい後輩の話 https://t.co/rTeAptMhsS
— しろまんた(mashiron1020)2018-05-18 19:15
{% tweet 998124361386115072 %}
> Twitterには2種類の弁護士がいる。いつも「ちんちん」「おっぱい」とつぶやいている弁護士か、そうでない弁護士だ。
Twitterには2種類の弁護士がいる。いつも「ちんちん」「おっぱい」とつぶやいている弁護士か、そうでない弁護士だ。
— オタ弁さん(otalawyer)2018-05-20 17:50
{% tweet 998124191562907649 %}
> @sshizu_ Wi-Fiのある機材にあたらないおいら
@sshizu_ Wi-Fiのある機材にあたらないおいら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 17:52
{% tweet 998123921017790465 %}
> 変なねかたしたな \n 首少しだるい
変なねかたしたな
首少しだるい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 17:51
{% tweet 998114729666138112 %}
> 不当なら弁護士会がブロックすると思い込んでる人もいる \n 違うという情報が流れているはずなのに認識を改めない
不当なら弁護士会がブロックすると思い込んでる人もいる
違うという情報が流れているはずなのに認識を改めない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 17:14
{% tweet 998114484903333888 %}
> どんな不当な懲戒請求であっても、対象弁護士は弁明書を提出しなければならないし、調査期日に出頭しなければならない。期日調書が正確に記載されてるか謄写請求をしてチェックも必要。議決が出るまで退会することも他県に登録を変えることもできない。不当な懲戒請求なら何の害もないわけではない。
どんな不当な懲戒請求であっても、対象弁護士は弁明書を提出しなければならないし、調査期日に出頭しなければならない。期日調書が正確に記載されてるか謄写請求をしてチェックも必要。議決が出るまで退会することも他県に登録を変えることもできない。不当な懲戒請求なら何の害もないわけではない。
— nagoben(nagoben3)2018-05-20 17:08
{% tweet 998112139234623489 %}
> つばめには乗らない https://t.co/cQeASHa1bi
つばめには乗らない https://t.co/cQeASHa1bi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 17:04
{% tweet 998109008274714624 %}
> @yukihirosasamo いや、かんせいを読めなかった人が話題だったのでなんとなく
@yukihirosasamo いや、かんせいを読めなかった人が話題だったのでなんとなく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 16:51
{% tweet 998107826181451776 %}
> ささもたんはかんさいだよな
ささもたんはかんさいだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-05-20 16:47
0 件のコメント:
コメントを投稿