指定アカウントの最新199件のツイート
2018-04-01 12:18から199件:最新2018-05-22 14:42という範囲(51日2時間24分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)のプロフィール情報(2018年05月22日23時31分50秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
毎日がデブリデイ/食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
ユーザのフォロワー数:753
ユーザのフォロー数:682
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1107
===========================================================
{% tweet 998801359611641856 %}
> 茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将・古田織部の活躍を描いた漫画「へうげもの」の作中屈指の名シーンです。 \n #にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/gmMnTYlMjK
茶の湯と物欲に魂を奪われた戦国武将・古田織部の活躍を描いた漫画「へうげもの」の作中屈指の名シーンです。
#にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/gmMnTYlMjK
— 七篠権兵衛(nanashinogonnbe)2018-05-21 10:33
{% tweet 998780860647145472 %}
> #にわかには信じられない漫画のシーン \n “死ねない狂人”デッドプールが、人気がある限り本当の意味での死を迎える事のないアメコミキャラと歴史を痛烈に皮肉る問題作。世界の真実に気づくも、それすら創造主の手の内であると言うオチがまたミソ。 https://t.co/7y6AMNDou5
#にわかには信じられない漫画のシーン
“死ねない狂人”デッドプールが、人気がある限り本当の意味での死を迎える事のないアメコミキャラと歴史を痛烈に皮肉る問題作。世界の真実に気づくも、それすら創造主の手の内であると言うオチがまたミソ。 https://t.co/7y6AMNDou5
— オセロット風月(Specter__024)2018-05-20 00:49
{% tweet 998778325215531008 %}
> これはすごすぎる https://t.co/8Tki7sW2zx
これはすごすぎる https://t.co/8Tki7sW2zx
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-22 13:11
{% tweet 998729845126320128 %}
> 徳之島の闘牛大会の景品に、驚愕する…(*_*) https://t.co/eCWINgeaQr
徳之島の闘牛大会の景品に、驚愕する…(*_*) https://t.co/eCWINgeaQr
— 雷電タメコ(RaidenTameko)2018-05-21 13:55
{% tweet 998484175949844480 %}
> うっわ・・・ https://t.co/N9VStmgjvN
うっわ・・・ https://t.co/N9VStmgjvN
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 17:42
{% tweet 998458409992110080 %}
> @kmuramatsu 高校の時になるとダルいから途中で抜け出してたことがあるんだけど、なんか運動しないと申し訳ない気がしてゲーセンでワールドスタジアムやりました。
@kmuramatsu 高校の時になるとダルいから途中で抜け出してたことがあるんだけど、なんか運動しないと申し訳ない気がしてゲーセンでワールドスタジアムやりました。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 16:00
{% tweet 998458375410102272 %}
> @kmuramatsu 逃げ場はなそう。まあ部活はと運動会は今に生きる全体主義ですね。
@kmuramatsu 逃げ場はなそう。まあ部活はと運動会は今に生きる全体主義ですね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 16:00
{% tweet 998457845950570497 %}
> 思い付きでツィートしてると誤字脱字が多すぎて泣きそうになる。なぜ神は私をこのように誤字脱字が多い人間に作り給うたのだ。
思い付きでツィートしてると誤字脱字が多すぎて泣きそうになる。なぜ神は私をこのように誤字脱字が多い人間に作り給うたのだ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:57
{% tweet 998457337714130944 %}
> @kmuramatsu 運動は好きじゃないけれど、お祭りは楽しいって層もいるんじゃないかしら。みんなでワイワイやって校庭でご飯食べるのが楽しいとか。
@kmuramatsu 運動は好きじゃないけれど、お祭りは楽しいって層もいるんじゃないかしら。みんなでワイワイやって校庭でご飯食べるのが楽しいとか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:55
{% tweet 998457022382194689 %}
> ゼロ戦に敬礼して涙を流すような映画より万引きの映画の方が素敵だって外国の人に思われて気分が悪かったら、薄っぺらじゃなく人間を掘り下げた良い映画作らないとね。
ゼロ戦に敬礼して涙を流すような映画より万引きの映画の方が素敵だって外国の人に思われて気分が悪かったら、薄っぺらじゃなく人間を掘り下げた良い映画作らないとね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:54
{% tweet 998456406880665600 %}
> 是枝監督の政治的見解は私とずいぶん違う。 \n でもこれ、芸術作品の話でしょ。 \n 映画の出来をみんなで議論すればいいんじゃないかな。 \n タイトルとか内容が自虐的でとか言ってる人がいるけど、別にサヨクの人は大勢にいるでしょ世の中に。一人見つけたからって大騒ぎしなくていいのでは。 \n ♯万引き家族
是枝監督の政治的見解は私とずいぶん違う。
でもこれ、芸術作品の話でしょ。
映画の出来をみんなで議論すればいいんじゃないかな。
タイトルとか内容が自虐的でとか言ってる人がいるけど、別にサヨクの人は大勢にいるでしょ世の中に。一人見つけたからって大騒ぎしなくていいのでは。
♯万引き家族
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 15:52
{% tweet 998388386208481281 %}
> @nodahayato @neetchanpachi 知ってるのは偉くない先生ばっかりだなあ
@nodahayato @neetchanpachi 知ってるのは偉くない先生ばっかりだなあ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:21
{% tweet 998387877837852672 %}
> サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
サヨクの方が勉強してて、サヨクの方が団結して選挙に臨んでたら、今は政権持っててもいずれ負けますよ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:19
{% tweet 998386836014751744 %}
> 自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。 \n 改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。 \n 批判しつつ良い改憲案にしましょう。 \n 政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
自民党を支持だけど自民党改憲案なんか法律に無知な人が作った駄文じゃないですか。
改憲したいなら一緒に憲法の勉強しましょう。
批判しつつ良い改憲案にしましょう。
政権を支持したいなら手の足りない候補者の選挙活動を一緒に手伝いましょう… https://t.co/LK1Jub1YLD
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:15
{% tweet 998385350996213760 %}
> でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。 \n ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
でも政権におかしいところもあるし、弱い者いじめには参加したくない。
ネトウヨ観てて思うのは「なんでも政権に賛成する人がいい友達なのか?」「反対派のいうことを全く聞かずに匿名でいじめみたいなことをするのがいい人間なのか?」ということ(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:09
{% tweet 998384536047247360 %}
> 弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。 \n オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
弁護士会って委員会レベルから圧が掛かって、「反対すると面倒」という理由で主に左派であるノイジーマイノリティの意見が公式に発表される。
オスプレイの配備に反対する声明を弁護士会が出したとき、頭イカれてるのかと思いましたよ。9条だって早くなくして日本にきちんと軍隊を持たせたい(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:06
{% tweet 998383770347618304 %}
> @nodahayato ソース \n https://t.co/uFUcHo8Z3O
@nodahayato ソース
https://t.co/uFUcHo8Z3O
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:03
{% tweet 998383607440859137 %}
> @nodahayato まあ引用元が産経新聞だからソースが怪しいけどね。
@nodahayato まあ引用元が産経新聞だからソースが怪しいけどね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:02
{% tweet 998383435310759937 %}
> @nodahayato 6年から2年間、日弁連会長を務めた人権派弁護士の土屋公献(こうけん)=21年死去=は、13年4月13日付の「朝鮮時報」でこう指摘。八木によると、講演などでも同様の発言を繰り返してきた。(引用終わり) \n \n 事実… https://t.co/NGcclVey24
@nodahayato 6年から2年間、日弁連会長を務めた人権派弁護士の土屋公献(こうけん)=21年死去=は、13年4月13日付の「朝鮮時報」でこう指摘。八木によると、講演などでも同様の発言を繰り返してきた。(引用終わり)
事実… https://t.co/NGcclVey24
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:02
{% tweet 998383005847535616 %}
> @nodahayato 《日本政府は(過去の行為に対する)謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や「ミサイル」問題を持ち出して朝鮮側の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない》(続く)
@nodahayato 《日本政府は(過去の行為に対する)謝罪と賠償の要求に応じるどころか、政府間交渉で疑惑に過ぎない行方不明者問題や「ミサイル」問題を持ち出して朝鮮側の正当な主張をかわそうとしている。破廉恥な行動と言わざるを得ない》(続く)
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 11:00
{% tweet 998382162893144064 %}
> @nodahayato そうか補助金だけで制裁についてはコメントしてなかったか。失敬。 \n https://t.co/Ua3zk7L5KO
@nodahayato そうか補助金だけで制裁についてはコメントしてなかったか。失敬。
https://t.co/Ua3zk7L5KO
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:57
{% tweet 998379834807017472 %}
> @nodahayato 制裁には反対してたのでは。 \n 論理的に詰めれば野田さんの言うとおりだけど、現実にはそのような勝負ではなく、制裁反対の事実だけで炎上しうる気がする。 \n まして制裁が一定の効果を持っていると思われる現状、私ですら弁… https://t.co/DsYdJBfL5P
@nodahayato 制裁には反対してたのでは。
論理的に詰めれば野田さんの言うとおりだけど、現実にはそのような勝負ではなく、制裁反対の事実だけで炎上しうる気がする。
まして制裁が一定の効果を持っていると思われる現状、私ですら弁… https://t.co/DsYdJBfL5P
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:47
{% tweet 998378814748045312 %}
> ある日突然オタクの夫が亡くなったその1。#ある日突然オタクの夫が亡くなった。 https://t.co/ehl735gao6
ある日突然オタクの夫が亡くなったその1。#ある日突然オタクの夫が亡くなった。 https://t.co/ehl735gao6
— こさささこ(kosasasako)2018-05-20 18:31
{% tweet 998377923651321856 %}
> @nodahayato それは知っているんですが、じゃあなんでこんなこと言ってんだと別の証拠を出されてカウンターを食らうのが想像できるのでそれは悪手かなと。 \n 左派は決して弁護士会の多数派ではないのに、手続きを経ないノイジーマイノリティの意見が表に出すぎなのです。
@nodahayato それは知っているんですが、じゃあなんでこんなこと言ってんだと別の証拠を出されてカウンターを食らうのが想像できるのでそれは悪手かなと。
左派は決して弁護士会の多数派ではないのに、手続きを経ないノイジーマイノリティの意見が表に出すぎなのです。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 10:40
{% tweet 998235351800934400 %}
> @lawkus 奥さん、イケてる豚だって、中にはいるかもしれねえぜ https://t.co/z2pflvqbCh
@lawkus 奥さん、イケてる豚だって、中にはいるかもしれねえぜ https://t.co/z2pflvqbCh
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 01:13
{% tweet 998232543303356416 %}
> @noooooooorth 嘘喰いって漫画では革命家の人、命を懸けたギャンブルで稼いでたよ https://t.co/hHs1W4Pc3c
@noooooooorth 嘘喰いって漫画では革命家の人、命を懸けたギャンブルで稼いでたよ https://t.co/hHs1W4Pc3c
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 01:02
{% tweet 998227164104347648 %}
> ステキなパーティから帰宅して仕事とオヤツ。 \n \n ダンジョンから発掘されたのは+11プリンという強力なマジックアイテムだが、わたしのレベルなら余裕です。 https://t.co/1Z42vi0pw6
ステキなパーティから帰宅して仕事とオヤツ。
ダンジョンから発掘されたのは+11プリンという強力なマジックアイテムだが、わたしのレベルなら余裕です。 https://t.co/1Z42vi0pw6
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-21 00:41
{% tweet 997915108226433024 %}
> 「労働法どおりにやってたら会社が潰れる」が言い訳になるのであれば、「租税法どおりにやってたら会社が潰れる」も同じ。だがそれを許さないのは税務署に力があるから。 \n 労働法が守られないのは規制当局の本気度とそこに予算を突っ込まない政府の… https://t.co/63AtAnddwX
「労働法どおりにやってたら会社が潰れる」が言い訳になるのであれば、「租税法どおりにやってたら会社が潰れる」も同じ。だがそれを許さないのは税務署に力があるから。
労働法が守られないのは規制当局の本気度とそこに予算を突っ込まない政府の… https://t.co/63AtAnddwX
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-05-19 09:36
{% tweet 997886028575731712 %}
> 合法ユッケ。 \n 合法なのは素晴らしいがコレジャナイ感もなくはない。 https://t.co/zFYGX5GlSE
合法ユッケ。
合法なのは素晴らしいがコレジャナイ感もなくはない。 https://t.co/zFYGX5GlSE
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 02:05
{% tweet 997880545626406913 %}
> 上のツィート、盗品等の即時取得に関する民法193条の2年制限は前提で書いております!作者側に所有権があるとは書いておりませんよ! \n \n 被害者を犠牲にして保護される立場なのに、被害者に非があるように書いたまんだらけの態度や価値観を非難… https://t.co/nuesLQIj8C
上のツィート、盗品等の即時取得に関する民法193条の2年制限は前提で書いております!作者側に所有権があるとは書いておりませんよ!
被害者を犠牲にして保護される立場なのに、被害者に非があるように書いたまんだらけの態度や価値観を非難… https://t.co/nuesLQIj8C
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:43
{% tweet 997878568376877056 %}
> @aoki_rodent 本件はまんだらけに所有権があることはやむなく、かつオークションで売ったことも、見えてる以外の事情がなければ適法です。そこの話は最初からしていません。 \n \n 問題は被害者に非があるかのように落ち度を責めるような… https://t.co/ElEzKwCoBZ
@aoki_rodent 本件はまんだらけに所有権があることはやむなく、かつオークションで売ったことも、見えてる以外の事情がなければ適法です。そこの話は最初からしていません。
問題は被害者に非があるかのように落ち度を責めるような… https://t.co/ElEzKwCoBZ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:36
{% tweet 997877937633349632 %}
> @aoki_rodent 止むを得ず被害者が犠牲になっているだけなのです。 \n \n 出版社がもし原稿をなくしたとして責められるとしたら、その「非」は作家との関係における相対的なものに止まります。 \n まんだらけは単に2年経って取得したから政… https://t.co/TEbg8RnKrT
@aoki_rodent 止むを得ず被害者が犠牲になっているだけなのです。
出版社がもし原稿をなくしたとして責められるとしたら、その「非」は作家との関係における相対的なものに止まります。
まんだらけは単に2年経って取得したから政… https://t.co/TEbg8RnKrT
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:33
{% tweet 997876895050952705 %}
> @aoki_rodent 他のツィートにも書いてますが、盗品・遺失物に関して2年を超えて取り戻せないとする民法193条は法律家であれば前提です。 \n 原稿の所有権がまんだらけにあることも間違いありません。 \n ただ、それは所有者・占有者に… https://t.co/Ck8AUakLXs
@aoki_rodent 他のツィートにも書いてますが、盗品・遺失物に関して2年を超えて取り戻せないとする民法193条は法律家であれば前提です。
原稿の所有権がまんだらけにあることも間違いありません。
ただ、それは所有者・占有者に… https://t.co/Ck8AUakLXs
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:29
{% tweet 997875301320282112 %}
> 伊藤和子弁護士のツイのリプ欄見てると、間違った思い込みの発言や、「性犯罪者は去勢するか死刑にしろ」みたいな反人権的なツイがずらずら並んでる。伊藤和子弁護士はヒューマンライツナウというNGOの事務局長らしい。ヒューマンライツって人権… https://t.co/NS5B6zpOj7
伊藤和子弁護士のツイのリプ欄見てると、間違った思い込みの発言や、「性犯罪者は去勢するか死刑にしろ」みたいな反人権的なツイがずらずら並んでる。伊藤和子弁護士はヒューマンライツナウというNGOの事務局長らしい。ヒューマンライツって人権… https://t.co/NS5B6zpOj7
— 仮太郎(karinojiro)2018-05-19 15:43
{% tweet 997873264293658624 %}
> @ryou920 まんだらけの購入時点ではまんだらけは警告を受けておらず盗品と知らなかったという事実関係で理解しておりましたが、もし違っていたら失礼しました。
@ryou920 まんだらけの購入時点ではまんだらけは警告を受けておらず盗品と知らなかったという事実関係で理解しておりましたが、もし違っていたら失礼しました。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 01:15
{% tweet 997857839119876096 %}
> @ryou920 民法192.193条で盗品も2年経つと知らずに買った人のものになり、返還請求ができない場合があります。 \n 本件もかなり前に失われた原稿と聞きます。それゆえ講談社もお願いするという形を取ラざるを得なかったのではないかと。
@ryou920 民法192.193条で盗品も2年経つと知らずに買った人のものになり、返還請求ができない場合があります。
本件もかなり前に失われた原稿と聞きます。それゆえ講談社もお願いするという形を取ラざるを得なかったのではないかと。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-20 00:13
{% tweet 997835256932646914 %}
> DA PUMPの新曲PVを妻に見せられ、突き抜けたセンスに衝撃を受ける。 \n 曲も歌詞も振り付けも、何もかもが想像を遥かに超えてダサい。 \n 命懸けでこれをやるDA PUMP、僕は敬意を表するッ!! \n \n カーモンベイベーアメリカ!! \n \n おか… https://t.co/tIi95IfUGr
DA PUMPの新曲PVを妻に見せられ、突き抜けたセンスに衝撃を受ける。
曲も歌詞も振り付けも、何もかもが想像を遥かに超えてダサい。
命懸けでこれをやるDA PUMP、僕は敬意を表するッ!!
カーモンベイベーアメリカ!!
おか… https://t.co/tIi95IfUGr
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 22:43
{% tweet 997825695739822080 %}
> @lawkus @lawer_hamachan 煽ってる煽ってる
@lawkus @lawer_hamachan 煽ってる煽ってる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 22:05
{% tweet 997805936033976321 %}
> @yumesatsuki どちらがモノを取るかは法律の一つの側面に過ぎません。 \n 自分の権利が守られたとしても、それは代わりに誰かがババを引いてくれたからである、という点が本質です。 \n 作者と講談社の関係では講談社に責任がありそうです… https://t.co/IVjPdir65Y
@yumesatsuki どちらがモノを取るかは法律の一つの側面に過ぎません。
自分の権利が守られたとしても、それは代わりに誰かがババを引いてくれたからである、という点が本質です。
作者と講談社の関係では講談社に責任がありそうです… https://t.co/IVjPdir65Y
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:47
{% tweet 997804466836455424 %}
> @yumesatsuki 民法193条ですね。私も所有権を争う趣旨ではありません。 \n 盗品の即時取得は、「本当は盗んだ奴が悪いのだが、買い手と被害者の利益を比べて止むを得ず被害者に涙を飲んで貰う」趣旨です。 \n \n それを、犯人でなく講談… https://t.co/EUHeGYv85k
@yumesatsuki 民法193条ですね。私も所有権を争う趣旨ではありません。
盗品の即時取得は、「本当は盗んだ奴が悪いのだが、買い手と被害者の利益を比べて止むを得ず被害者に涙を飲んで貰う」趣旨です。
それを、犯人でなく講談… https://t.co/EUHeGYv85k
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:41
{% tweet 997797953480749056 %}
> あんなに関わってた学校の名前読み間違えるかなあ普通
あんなに関わってた学校の名前読み間違えるかなあ普通
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:15
{% tweet 997796212379025408 %}
> 偏見。日本は技術大国だと言うような人に限って技術者をバカにしてたりするあたり闇が深い。 https://t.co/0K56LPvetK
偏見。日本は技術大国だと言うような人に限って技術者をバカにしてたりするあたり闇が深い。 https://t.co/0K56LPvetK
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:08
{% tweet 997794794330992640 %}
> 3枚引いてガリガリ君とヨーグルトを当てた娘。 \n ご満悦。 https://t.co/hfvYzr9gbW
3枚引いてガリガリ君とヨーグルトを当てた娘。
ご満悦。 https://t.co/hfvYzr9gbW
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 20:03
{% tweet 997711701385490432 %}
> 英国メイドからJapaneseMaidへ~メイド服の変遷 Ver3.0 \n あれから1年経過したので新調しました \n \n 冊子の増刷分で使う裏表紙に使用する予定 \n ちと詰め込みすぎたか・・ https://t.co/zJ1uymIIVg
英国メイドからJapaneseMaidへ~メイド服の変遷 Ver3.0
あれから1年経過したので新調しました
冊子の増刷分で使う裏表紙に使用する予定
ちと詰め込みすぎたか・・ https://t.co/zJ1uymIIVg
— 戌亥たつみ(RayTatsumi)2018-05-18 02:53
{% tweet 997704555944030209 %}
> 盗品の疑いがあるのでオークション中止を求めた講談社に対するまんだらけ側の意見。 \n 仕入れちゃったんだから売らないといけない、という立場を否定するつもりはなかったのだが、あまりに稚拙かつ身勝手な言い分でまんだらけという会社に心底がっか… https://t.co/TFQcjIyPm4
盗品の疑いがあるのでオークション中止を求めた講談社に対するまんだらけ側の意見。
仕入れちゃったんだから売らないといけない、という立場を否定するつもりはなかったのだが、あまりに稚拙かつ身勝手な言い分でまんだらけという会社に心底がっか… https://t.co/TFQcjIyPm4
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 14:04
{% tweet 997672725194788865 %}
> 逢坂議員、麻生さんの発言に引っ張られすぎ。これはあの回答になるでしょ。 \n \n でも、このしょーもない質問への回答が「セクハラ罪とかいう下らない閣議決定」という反射的な1行ヘッドラインで広がり、その結果政権への批判が強まることまで読んで… https://t.co/LjKOxzZLWq
逢坂議員、麻生さんの発言に引っ張られすぎ。これはあの回答になるでしょ。
でも、このしょーもない質問への回答が「セクハラ罪とかいう下らない閣議決定」という反射的な1行ヘッドラインで広がり、その結果政権への批判が強まることまで読んで… https://t.co/LjKOxzZLWq
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-19 11:58
{% tweet 997468583486619648 %}
> @noooooooorth ニュースを追ってタイムラインを観ているのに定期的にノロケが挿入される件w
@noooooooorth ニュースを追ってタイムラインを観ているのに定期的にノロケが挿入される件w
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 22:26
{% tweet 997468069449515008 %}
> 自分より年下の世代がバカになりつつあるというニュースが入ったなら、教育を見直そうと奔走するんだけれど、自分と同世代や上の世代がバカになったというニュースが入った時、もしそれが本当なら我々はどうしたらいいのだろうか。
自分より年下の世代がバカになりつつあるというニュースが入ったなら、教育を見直そうと奔走するんだけれど、自分と同世代や上の世代がバカになったというニュースが入った時、もしそれが本当なら我々はどうしたらいいのだろうか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 22:24
{% tweet 997279295000100864 %}
> ご指摘に傾聴すべき点はある。 \n 品位を欠くかは別段、数億を手にする(事実上ないと思うが)とすれば過大であろう。 \n しかし攻撃者が多数に上る本件、損害を単に頭割りで考えるべきかはまた疑問。 \n 袋叩きにすれば怖くない(1万人で100万円分イ… https://t.co/8JUxLCyqV8
ご指摘に傾聴すべき点はある。
品位を欠くかは別段、数億を手にする(事実上ないと思うが)とすれば過大であろう。
しかし攻撃者が多数に上る本件、損害を単に頭割りで考えるべきかはまた疑問。
袋叩きにすれば怖くない(1万人で100万円分イ… https://t.co/8JUxLCyqV8
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-18 09:54
{% tweet 997259464825700352 %}
> ハイスコアガール9巻 来月6月25日発売です!
ハイスコアガール9巻 来月6月25日発売です!
— 押切蓮介(rereibara)2018-05-17 18:33
{% tweet 997019688604286976 %}
> オタクがパブリックエネミーとか言ってるよくわからん連中のやり取りをみるだに、「まず単語の意味を定義する」というのが重要なのが分かる
オタクがパブリックエネミーとか言ってるよくわからん連中のやり取りをみるだに、「まず単語の意味を定義する」というのが重要なのが分かる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:43
{% tweet 997015903634997250 %}
> 今度買ってみよう https://t.co/tWSt1ily8B
今度買ってみよう https://t.co/tWSt1ily8B
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:28
{% tweet 997013827051970560 %}
> なんだか大量懲戒の件で発言したために、政治的立ち位置を問わず色々フォロー頂いて嬉しいのですが、当方9条(だけ)改憲派で与党の選挙のお手伝いをするくらいには支持者だったりします。よしなに。
なんだか大量懲戒の件で発言したために、政治的立ち位置を問わず色々フォロー頂いて嬉しいのですが、当方9条(だけ)改憲派で与党の選挙のお手伝いをするくらいには支持者だったりします。よしなに。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:19
{% tweet 997012584921366529 %}
> @hashimoto_lo 橋下先生、お名前の漢字を誤っておりました。失礼致しました。訂正いたします。 \n \n ともかく、「自分自身がやると懲戒など認められないうえに反撃を食らう」ことが分かっていらっしゃるような煽情的な懲戒につき、耳目… https://t.co/mJVBpRwBMF
@hashimoto_lo 橋下先生、お名前の漢字を誤っておりました。失礼致しました。訂正いたします。
ともかく、「自分自身がやると懲戒など認められないうえに反撃を食らう」ことが分かっていらっしゃるような煽情的な懲戒につき、耳目… https://t.co/mJVBpRwBMF
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:14
{% tweet 997009195932106752 %}
> @Hideo_Ogura 愛国心があると頭が悪くなる、の順番ではなくて、頭が悪いと愛国心をそのように誤解する、の順序かなと。 \n 右でも左でも自分でちゃんと考えられないとと同じようなことになるので。
@Hideo_Ogura 愛国心があると頭が悪くなる、の順番ではなくて、頭が悪いと愛国心をそのように誤解する、の順序かなと。
右でも左でも自分でちゃんと考えられないとと同じようなことになるので。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 16:01
{% tweet 997008485958148096 %}
> @hashimoto_lo 橋本先生、本気でそう思ってらっしゃるなら、こんなところで無責任に吠えてないでぜひご自身の名前、ご自身のリスクで懲戒請求をかけてみてください。 \n \n >弁護士法56条の品位を失うべき非行事実にあたるとみなすことも可能。
@hashimoto_lo 橋本先生、本気でそう思ってらっしゃるなら、こんなところで無責任に吠えてないでぜひご自身の名前、ご自身のリスクで懲戒請求をかけてみてください。
>弁護士法56条の品位を失うべき非行事実にあたるとみなすことも可能。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 15:58
{% tweet 997008064778723328 %}
> いやー、清々しいほどの自己保身。 \n まあ自分が大量懲戒への流れを作った以上、ポジショントークするしかないのは分かるけど。 https://t.co/9tfLW6ezgw
いやー、清々しいほどの自己保身。
まあ自分が大量懲戒への流れを作った以上、ポジショントークするしかないのは分かるけど。 https://t.co/9tfLW6ezgw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-17 15:57
{% tweet 996424152100683776 %}
> @noooooooorth カモン
@noooooooorth カモン
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-16 01:16
{% tweet 996327154253115393 %}
> @luckymangan そうかもしれませんし、ひょっとするとそうでないかもしれません
@luckymangan そうかもしれませんし、ひょっとするとそうでないかもしれません
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:51
{% tweet 996325501097537537 %}
> 共同不法行為が成立することによってかすがい現象類似の効果が生じることはわりと早い段階からTwitterでも指摘されてたと思いますが
共同不法行為が成立することによってかすがい現象類似の効果が生じることはわりと早い段階からTwitterでも指摘されてたと思いますが
— サイ太(uwaaaa)2018-05-15 18:19
{% tweet 996324365485592576 %}
> 商事事件でも家事事件でも嘘をつくのが上手い人というのを仕事で稀に見る。 \n 嘘を塗り固めるタイプより、99パーセントの真実に混ぜる嘘こそが効く。 \n チャーチルスタイルのマティーニに入るベルモットのような嘘。ひょっとすると嘘とすら言い切れないかもしれない嘘。
商事事件でも家事事件でも嘘をつくのが上手い人というのを仕事で稀に見る。
嘘を塗り固めるタイプより、99パーセントの真実に混ぜる嘘こそが効く。
チャーチルスタイルのマティーニに入るベルモットのような嘘。ひょっとすると嘘とすら言い切れないかもしれない嘘。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:40
{% tweet 996320881973510144 %}
> @bi_miwa @guitar_ben 彼氏のせいなのかは微妙ですが、「寂しかったの、、、」みたいなのはないんでしょうか?
@bi_miwa @guitar_ben 彼氏のせいなのかは微妙ですが、「寂しかったの、、、」みたいなのはないんでしょうか?
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 18:26
{% tweet 996311113976311809 %}
> 司法試験全入時代目前 https://t.co/Z01iFelTXy
司法試験全入時代目前 https://t.co/Z01iFelTXy
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-15 17:47
{% tweet 995952214899240960 %}
> ツアーバスとアッバース(朝)って割と似てるな
ツアーバスとアッバース(朝)って割と似てるな
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 18:01
{% tweet 995940964244967424 %}
> わたしたぶん自民系の弁護士なんだけどちょっと引くわ・・・ https://t.co/TKfuHNanIx
わたしたぶん自民系の弁護士なんだけどちょっと引くわ・・・ https://t.co/TKfuHNanIx
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 17:16
{% tweet 995697620319395841 %}
> 寛容さとは何なのか。なぜどの次元で必要なのかということを考えさせられる。
寛容さとは何なのか。なぜどの次元で必要なのかということを考えさせられる。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-14 01:09
{% tweet 995649786354155520 %}
> 今日は母の日ということで https://t.co/rnIyrQdndP
今日は母の日ということで https://t.co/rnIyrQdndP
— ドラゴン画廊・リー(dragongarowLEE)2018-05-13 10:22
{% tweet 995472689828478977 %}
> 娘「アレクサって子とばかり話してたら、ルンバくんがかなしまないかしら?」
娘「アレクサって子とばかり話してたら、ルンバくんがかなしまないかしら?」
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 10:15
{% tweet 995454611858178048 %}
> 「近頃京大に流行る物」、めっちゃいいですね。 https://t.co/vkp72IA7Bl
「近頃京大に流行る物」、めっちゃいいですね。 https://t.co/vkp72IA7Bl
— 久我山 菜々(くがやま なな)(nonamea774)2018-05-12 16:32
{% tweet 995453529421590528 %}
> 東京地裁「尋問予定時間を過ぎました」 \n 大阪地裁「まだ尋問終わらへんみたいやけどもうちょっと訊いとく?」 \n 京都地裁「ええ腕時計してはりますなあ」
東京地裁「尋問予定時間を過ぎました」
大阪地裁「まだ尋問終わらへんみたいやけどもうちょっと訊いとく?」
京都地裁「ええ腕時計してはりますなあ」
— とりとく(tkbei)2018-05-11 10:14
{% tweet 995342373004574720 %}
> チャーチルが黒人男性とハイタッチし、「古代ローマの歌」を暗唱して絆を深めるシーンによって、ただの戦争屋を人間味あふれる人物にしてしまうことは、単に歴史を歪曲しているだけでなく、素知らぬ顔で嘘をつくことにもなる。 \n 映画『ウィンストン… https://t.co/jBtpL6Mr7g
チャーチルが黒人男性とハイタッチし、「古代ローマの歌」を暗唱して絆を深めるシーンによって、ただの戦争屋を人間味あふれる人物にしてしまうことは、単に歴史を歪曲しているだけでなく、素知らぬ顔で嘘をつくことにもなる。
映画『ウィンストン… https://t.co/jBtpL6Mr7g
— 星 正秀(普通の弁護士)(hoshimasahide)2018-05-13 01:31
{% tweet 995328606275489792 %}
> いやー、立憲民主党に入党しているわけでもないのに「立憲民主党の一員として頑張ります」と断言してしまう青地イザンベールまみ氏って、ちょっとモラルや誠実さに欠けているのではないかと疑いました。政治家にさせてしまったら非常にまずい人物で… https://t.co/7DeYzzD0V3
いやー、立憲民主党に入党しているわけでもないのに「立憲民主党の一員として頑張ります」と断言してしまう青地イザンベールまみ氏って、ちょっとモラルや誠実さに欠けているのではないかと疑いました。政治家にさせてしまったら非常にまずい人物で… https://t.co/7DeYzzD0V3
— 森奈津子(MORI_Natsuko)2018-05-11 12:27
{% tweet 995328497374543872 %}
> 神原元弁護士が大量に不当懲戒請求された件、同業者として同情する気持ちはあるのですが、一方で、神原元さんから懲戒請求をちらつかされれ恫喝された者としては、「因果応報じゃね?」という気持ちも少し有り、応援する気にもなれない訳です。はい。 https://t.co/PchWb4i0ci
神原元弁護士が大量に不当懲戒請求された件、同業者として同情する気持ちはあるのですが、一方で、神原元さんから懲戒請求をちらつかされれ恫喝された者としては、「因果応報じゃね?」という気持ちも少し有り、応援する気にもなれない訳です。はい。 https://t.co/PchWb4i0ci
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-05-11 12:57
{% tweet 995327903511425024 %}
> イザンベール。萌え豚よりもパブリック・エネミーだということを明確にした受け入れやすい言葉がいいなぁ、とか証拠あるのに、オタクはパブリック・エネミーなんて言ってない、とかデマ扱いして言い訳するの無理筋すぎるだろう。 https://t.co/FSeWVLl4S0
イザンベール。萌え豚よりもパブリック・エネミーだということを明確にした受け入れやすい言葉がいいなぁ、とか証拠あるのに、オタクはパブリック・エネミーなんて言ってない、とかデマ扱いして言い訳するの無理筋すぎるだろう。 https://t.co/FSeWVLl4S0
— x_crescent(dangomusi_x)2018-05-10 17:01
{% tweet 995326340281778176 %}
> #不当懲戒 に関し、提訴前の和解手順を公表します。訴訟提起前に限り①真摯な謝罪の意思を示すこと、②和解契約書を締結すること、③②にしたがい今回の不当懲戒に対する慰謝料として金5万円(私単独分、他の方に影響せず)の支払いが条件です。この基準は、基本的に北・佐々木弁護士と同じです。
#不当懲戒 に関し、提訴前の和解手順を公表します。訴訟提起前に限り①真摯な謝罪の意思を示すこと、②和解契約書を締結すること、③②にしたがい今回の不当懲戒に対する慰謝料として金5万円(私単独分、他の方に影響せず)の支払いが条件です。この基準は、基本的に北・佐々木弁護士と同じです。
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2018-05-10 23:11
{% tweet 995325515790663680 %}
> @minami_kazuyuki @noooooooorth あの歌良いけど濃すぎるから繰り返し聞くと飽きないかしらん
@minami_kazuyuki @noooooooorth あの歌良いけど濃すぎるから繰り返し聞くと飽きないかしらん
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 00:31
{% tweet 995322559997472768 %}
> わーぉ、、、これは刑事になっちゃうから洒落にならんぞ https://t.co/VR8L506erN
わーぉ、、、これは刑事になっちゃうから洒落にならんぞ https://t.co/VR8L506erN
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-13 00:19
{% tweet 995314769837015042 %}
> ささき先生、ノース先生の戦い方と違って神原先生のやり口は理解に苦しむ。何がしたいんだろうか一体。 https://t.co/2xVQkNAZN2
ささき先生、ノース先生の戦い方と違って神原先生のやり口は理解に苦しむ。何がしたいんだろうか一体。 https://t.co/2xVQkNAZN2
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:48
{% tweet 995314237722406912 %}
> @kambara7 懲戒請求者に対してしかるべき責任を取らせる点は応援しております。しかし木野さんってしばき隊関係の方ではないでしょうか。 \n 10000円もする有料記事は未読ですが、本記事は懲戒請求者を茶化しているのでしょうか? \n こ… https://t.co/nCVm1RsSfG
@kambara7 懲戒請求者に対してしかるべき責任を取らせる点は応援しております。しかし木野さんってしばき隊関係の方ではないでしょうか。
10000円もする有料記事は未読ですが、本記事は懲戒請求者を茶化しているのでしょうか?
こ… https://t.co/nCVm1RsSfG
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:46
{% tweet 995306096494497793 %}
> @noooooooorth @sakanauranai 気持ちいい~
@noooooooorth @sakanauranai 気持ちいい~
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:13
{% tweet 995305021766946850 %}
> @sakanauranai @noooooooorth ノース氏がアラビア数字さえ使わなければ今すぐ会いに行くところでしたw
@sakanauranai @noooooooorth ノース氏がアラビア数字さえ使わなければ今すぐ会いに行くところでしたw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:09
{% tweet 995303532495421440 %}
> @noooooooorth 一億と二千年あとも愛してる
@noooooooorth 一億と二千年あとも愛してる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:03
{% tweet 995302589792047105 %}
> @noooooooorth 一万年と二千年前から愛してるぜ
@noooooooorth 一万年と二千年前から愛してるぜ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 23:00
{% tweet 995301285933940736 %}
> 私は彼を守りたいと思うけれど、彼は自分を守ることを超えて、他者を攻撃することに向かっていくのねという。
私は彼を守りたいと思うけれど、彼は自分を守ることを超えて、他者を攻撃することに向かっていくのねという。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 22:54
{% tweet 995297868045996034 %}
> 今回に関しては被害者側で全面的に神原先生が守られるべきだと思うが、このツィートで神原先生が何言ってるのかは全く理解できない。 https://t.co/4xtaqMIWmn
今回に関しては被害者側で全面的に神原先生が守られるべきだと思うが、このツィートで神原先生が何言ってるのかは全く理解できない。 https://t.co/4xtaqMIWmn
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 22:41
{% tweet 995271637204258816 %}
> 娘に昆虫の足の数を教えたところ、逆にダンゴムシの足の数を聞かれる。 \n \n 大人のダンゴムシの足の数は、7対14本。 \n ただし産まれたばかりのときは、足が6対12本とのこと。 \n \n ここ、テストに出ますよ。 \n https://t.co/hDmaIQpgX6
娘に昆虫の足の数を教えたところ、逆にダンゴムシの足の数を聞かれる。
大人のダンゴムシの足の数は、7対14本。
ただし産まれたばかりのときは、足が6対12本とのこと。
ここ、テストに出ますよ。
https://t.co/hDmaIQpgX6
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 20:57
{% tweet 994970503646363649 %}
> サトコとナダ、良い。ナダがとても可愛く描けているし、文化紹介物だけど説教臭さがない。 \n ナダがベーグルを買うシーンでは、イスラムとユダヤって本当は戒律も習慣も近いんだな、と改めて感じるなど。 \n 仲良くできるといいですね。
サトコとナダ、良い。ナダがとても可愛く描けているし、文化紹介物だけど説教臭さがない。
ナダがベーグルを買うシーンでは、イスラムとユダヤって本当は戒律も習慣も近いんだな、と改めて感じるなど。
仲良くできるといいですね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-12 01:00
{% tweet 994831530701852672 %}
> @noooooooorth 見ていると面白いのではないだろうか
@noooooooorth 見ていると面白いのではないだろうか
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-11 15:48
{% tweet 994801973768720384 %}
> 大谷5号
大谷5号
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-11 13:50
{% tweet 994487853823361024 %}
> 良いバッターだとは思うがそれにしても随分貰ってるのねえ https://t.co/yIxXdezq8z
良いバッターだとは思うがそれにしても随分貰ってるのねえ https://t.co/yIxXdezq8z
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-10 17:02
{% tweet 994442684335931392 %}
> やばいこれかわいい https://t.co/zzw76tatDX
やばいこれかわいい https://t.co/zzw76tatDX
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-10 14:03
{% tweet 994252946375262210 %}
> 余命信者による大量懲戒請求事件、現段階で分かってるので \n \n ささきりょう弁護士 約2200 \n ノースライム弁護士 960 \n なべきょう弁護士 960 \n 小倉秀夫弁護士 960 \n 嶋﨑弁護士 591 \n \n この数字で合ってるかな? \n 各弁護士に対する懲戒請求者の重複はあると思う
余命信者による大量懲戒請求事件、現段階で分かってるので
ささきりょう弁護士 約2200
ノースライム弁護士 960
なべきょう弁護士 960
小倉秀夫弁護士 960
嶋﨑弁護士 591
この数字で合ってるかな?
各弁護士に対する懲戒請求者の重複はあると思う
— קאטו 82(kato82)2018-05-09 16:41
{% tweet 994251849678098432 %}
> #あなたのツイートから校歌を作ってみた \n \n ~弁護士高校校歌~ \n \n リスク溢れる 弁護士の学び舎 \n おかしいよ \n すごいね \n 弁護士の時間 \n \n 我ら弁護士の信念を胸に \n 懲戒請求も \n 軍事力も \n 全力投球 \n \n いまこそ叫ぼう \n 仲間と共に \n … \n https://t.co/q90ZxmTzrf
#あなたのツイートから校歌を作ってみた
~弁護士高校校歌~
リスク溢れる 弁護士の学び舎
おかしいよ
すごいね
弁護士の時間
我ら弁護士の信念を胸に
懲戒請求も
軍事力も
全力投球
いまこそ叫ぼう
仲間と共に
…
https://t.co/q90ZxmTzrf
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-10 01:24
{% tweet 994202108067905536 %}
> 都条例のせいで全てを失ってしまった、なんて悲劇の主人公ぶるつもりは毛頭ございません。どんな制約を受けようが、その制約の中で漫画を描いてきました。私は、負けないのです。負けなかったのです。そして、これからも負けないために、皆さんの力を、少しだけお貸し下さい。
都条例のせいで全てを失ってしまった、なんて悲劇の主人公ぶるつもりは毛頭ございません。どんな制約を受けようが、その制約の中で漫画を描いてきました。私は、負けないのです。負けなかったのです。そして、これからも負けないために、皆さんの力を、少しだけお貸し下さい。
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:36
{% tweet 994202093668917248 %}
> 私は、都条例にも屈せず、あの悲劇以降も漫画を描き続けてきました。成人誌、青年誌、少年誌、ほぼ畑違いの荒野を果敢に挑戦してきました。その事実をもって、私がどれだけ漫画を描きたいか、描くことに命を賭けているか、ご想像下さい。
私は、都条例にも屈せず、あの悲劇以降も漫画を描き続けてきました。成人誌、青年誌、少年誌、ほぼ畑違いの荒野を果敢に挑戦してきました。その事実をもって、私がどれだけ漫画を描きたいか、描くことに命を賭けているか、ご想像下さい。
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:26
{% tweet 994202081832521729 %}
> というわけで、もし、よろしければ、キャンペーンにも参加してくださることを切に願います。ええ、勿論これからも活動を続けたいからです。漫画を描きたいからです。次の企画も動きつつあります。皆さんの期待に応えられるよう、誠心誠意頑張ります。なので、よろしくお願いします。
というわけで、もし、よろしければ、キャンペーンにも参加してくださることを切に願います。ええ、勿論これからも活動を続けたいからです。漫画を描きたいからです。次の企画も動きつつあります。皆さんの期待に応えられるよう、誠心誠意頑張ります。なので、よろしくお願いします。
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:22
{% tweet 994202067089551360 %}
> ということで、違法じゃない方法で「あきそら」が読める状況を作り出せるのは他ならぬ私しかいないじゃないですか。ということで公開を決めました。私が公式です。堂々と、読んで下さい。
ということで、違法じゃない方法で「あきそら」が読める状況を作り出せるのは他ならぬ私しかいないじゃないですか。ということで公開を決めました。私が公式です。堂々と、読んで下さい。
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:18
{% tweet 994202057841065984 %}
> ま、当時Jコミに掲載しようと考えた時に編集さんから止められたんですよ。「Jコミに身売りしたら特装版とか出せなくなりますよ」なんて。で、7年が経過。当時の編集さんは既に現場にいない。特装版?重版?何それ美味しいの?海賊版や違法DLされるだけ。バカバカしくね?
ま、当時Jコミに掲載しようと考えた時に編集さんから止められたんですよ。「Jコミに身売りしたら特装版とか出せなくなりますよ」なんて。で、7年が経過。当時の編集さんは既に現場にいない。特装版?重版?何それ美味しいの?海賊版や違法DLされるだけ。バカバカしくね?
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:16
{% tweet 994201796963745792 %}
> 「あきそら」がマンガ図書館Zで読めるようになりました。是非、プレミアム会員になって読んで下さい。マンガ図書館Zで公開することに決めた経緯はいろいろあるのですが、決定打は赤松先生から聞いた「都条例は決めるのは簡単だけど取り下げるのは不可能」という言葉でした。
「あきそら」がマンガ図書館Zで読めるようになりました。是非、プレミアム会員になって読んで下さい。マンガ図書館Zで公開することに決めた経緯はいろいろあるのですが、決定打は赤松先生から聞いた「都条例は決めるのは簡単だけど取り下げるのは不可能」という言葉でした。
— 糸杉柾宏@「いいなり」連載中(masahiroitosugi)2018-05-08 13:11
{% tweet 994200719921053698 %}
> @watson20150512 一応弁護士向けの本なのですが、なるべく読みやすくしようと!
@watson20150512 一応弁護士向けの本なのですが、なるべく読みやすくしようと!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 22:01
{% tweet 994198055699206146 %}
> 離婚の書籍執筆にあたり、類書に負けない本を書こうと色々目を通している。そんな中で「離婚寸前だったけど夫婦仲良くなれた」事例を集めた本があった。 \n 日本のどこかで、失われた配偶者の愛の復活に一縷の希望を託して本を読んでいるひとたちの思いを想像する。離婚って離婚ありきじゃないんだよね。
離婚の書籍執筆にあたり、類書に負けない本を書こうと色々目を通している。そんな中で「離婚寸前だったけど夫婦仲良くなれた」事例を集めた本があった。
日本のどこかで、失われた配偶者の愛の復活に一縷の希望を託して本を読んでいるひとたちの思いを想像する。離婚って離婚ありきじゃないんだよね。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 21:51
{% tweet 994192102283137025 %}
> 特におじいさんとかさ、街中で人を罵倒したりするじゃない、日本では。あれ安心してやっているんだと思うけど、多くの国では、公衆の面前で他人を罵倒するということは、かなり深刻な報復を伴いますよ。それこそ射殺されてもおかしくない。甘やかさ… https://t.co/c6KZ6zO3pY
特におじいさんとかさ、街中で人を罵倒したりするじゃない、日本では。あれ安心してやっているんだと思うけど、多くの国では、公衆の面前で他人を罵倒するということは、かなり深刻な報復を伴いますよ。それこそ射殺されてもおかしくない。甘やかさ… https://t.co/c6KZ6zO3pY
— Satoshi Ikeuchi 池内恵(chutoislam)2018-05-08 21:46
{% tweet 994191764356456448 %}
> @noooooooorth ええんやで
@noooooooorth ええんやで
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 21:26
{% tweet 994061184734285824 %}
> 今は下だったのか https://t.co/VEs1MfgqWm
今は下だったのか https://t.co/VEs1MfgqWm
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 12:47
{% tweet 994044087845056513 %}
> ドラマの撮影で弊所を使いたいとの打診が入ったが断るなど。 \n 忙しいので・・・と断ったが、むしろ個人情報の塊のような空間なので、全部隠しきるのが手間すぎるしリスクが高すぎる。
ドラマの撮影で弊所を使いたいとの打診が入ったが断るなど。
忙しいので・・・と断ったが、むしろ個人情報の塊のような空間なので、全部隠しきるのが手間すぎるしリスクが高すぎる。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 11:39
{% tweet 994029827035287553 %}
> @bigbrother939 まだ期日まで1時間あったんだから、「体調」がセオリーかと思うんですがね
@bigbrother939 まだ期日まで1時間あったんだから、「体調」がセオリーかと思うんですがね
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 10:42
{% tweet 994029624702074881 %}
> @bigbrother939 現地が特定できる書き方をしてないんですが、現地ピンポイントの先生から「新幹線動いてるし、こっちはよー晴れとるよ」との情報提供がありました
@bigbrother939 現地が特定できる書き方をしてないんですが、現地ピンポイントの先生から「新幹線動いてるし、こっちはよー晴れとるよ」との情報提供がありました
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 10:41
{% tweet 994023494009540608 %}
> いま、1時間後の期日について「雨で関西某所から新幹線が動かないので相手方代理人が出廷できない」という理由で期日が取り消されたのだが、本当に関西から動けないのなら9時半には裁判所に連絡が入っているのでは・・・
いま、1時間後の期日について「雨で関西某所から新幹線が動かないので相手方代理人が出廷できない」という理由で期日が取り消されたのだが、本当に関西から動けないのなら9時半には裁判所に連絡が入っているのでは・・・
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 10:17
{% tweet 994021227160207360 %}
> 娘「あーめあーめふーれふーれかあさんがー」 \n ワイ「・・・」 \n 娘「じゃーのめーでお山で泣ーいてーるー」 \n ワイ「!?」
娘「あーめあーめふーれふーれかあさんがー」
ワイ「・・・」
娘「じゃーのめーでお山で泣ーいてーるー」
ワイ「!?」
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-09 10:08
{% tweet 993363450221838336 %}
> 明治大学の杉原厚吉特任教授は動画で矢印を用いた信じられない錯視を披露した。杉原氏は反対方向に回しても常に右側を指し示す矢印を示した \n \n https://t.co/e1XwBKVVX3 https://t.co/Cng6dXZBmJ
明治大学の杉原厚吉特任教授は動画で矢印を用いた信じられない錯視を披露した。杉原氏は反対方向に回しても常に右側を指し示す矢印を示した
https://t.co/e1XwBKVVX3 https://t.co/Cng6dXZBmJ
— ねこおぢさん(necoodisan)2018-05-05 19:53
{% tweet 993137265571328006 %}
> ハマーン様万歳 https://t.co/oQYmohe8uA
ハマーン様万歳 https://t.co/oQYmohe8uA
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-06 23:35
{% tweet 993132233555783681 %}
> @lawkus モノトーンに枯れた味わいがありますね
@lawkus モノトーンに枯れた味わいがありますね
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-06 23:15
{% tweet 992975566004342784 %}
> 手記はそこで途切れていた https://t.co/ASuJTzoCWQ
手記はそこで途切れていた https://t.co/ASuJTzoCWQ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-06 12:53
{% tweet 992582599955525633 %}
> @kmuramatsu ナチの思想は耐え難い醜悪なものなのに、戦闘機とか戦車とか自走砲とかヘルメットとか軍服とかハーフトラックとかはアメリカや日本やイギリスよりドイツのがカッコよくて悩む。次にソ連のがカッコいい。
@kmuramatsu ナチの思想は耐え難い醜悪なものなのに、戦闘機とか戦車とか自走砲とかヘルメットとか軍服とかハーフトラックとかはアメリカや日本やイギリスよりドイツのがカッコよくて悩む。次にソ連のがカッコいい。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-05 10:51
{% tweet 992576584019136512 %}
> @lawkus 内心猿回しみたいって馬鹿にしてるんだけど諸々の事情でやってます・・・
@lawkus 内心猿回しみたいって馬鹿にしてるんだけど諸々の事情でやってます・・・
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-05 10:27
{% tweet 992392857649537026 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go @nicyoka @noooooooorth ども。ささき先生、ノース先生もさることながら、IPアドレス開示や削除、名誉毀損対応がご専門の通称「パカ弁」の中での日本の四天王みたいな人たちがノース先生… https://t.co/cizukzLCUZ
@Go_Go_Go_Go_Go @nicyoka @noooooooorth ども。ささき先生、ノース先生もさることながら、IPアドレス開示や削除、名誉毀損対応がご専門の通称「パカ弁」の中での日本の四天王みたいな人たちがノース先生… https://t.co/cizukzLCUZ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-04 22:17
{% tweet 992047169468223488 %}
> @un_co_the2nd キルリスト入りはしてるっぽいけど何も来ない
@un_co_the2nd キルリスト入りはしてるっぽいけど何も来ない
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 23:24
{% tweet 992033760769011713 %}
> こうやってみると本当に胴体空なんだな。。。 \n 強度は大丈夫なのかとか、動力どこにあるんだとか、ツッコミ所が多いなあ。 https://t.co/Zb1JTkRCWL
こうやってみると本当に胴体空なんだな。。。
強度は大丈夫なのかとか、動力どこにあるんだとか、ツッコミ所が多いなあ。 https://t.co/Zb1JTkRCWL
— 小藤貴之(cofcofcofcof)2018-05-03 22:18
{% tweet 991974630855340032 %}
> @skd7 伊藤和子さんって儲かってんですかねえ。同業者としてそうしたイメージはなかったもので。
@skd7 伊藤和子さんって儲かってんですかねえ。同業者としてそうしたイメージはなかったもので。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 18:35
{% tweet 991974029895467008 %}
> @lawkus なんかそのイキっている女子の未来の不幸とバーターのような形で馬鹿にされている非モテから見ると、まるで年金問題のように時間軸がずれているが故に現実感がなくカタルシスを感じられないのではと。 \n 今すぐ不幸になってくれると分かりやすいんですが。
@lawkus なんかそのイキっている女子の未来の不幸とバーターのような形で馬鹿にされている非モテから見ると、まるで年金問題のように時間軸がずれているが故に現実感がなくカタルシスを感じられないのではと。
今すぐ不幸になってくれると分かりやすいんですが。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 18:33
{% tweet 991972881646010370 %}
> ぼくはその憲法前文のまだるっこしい、本当に言いたいことを言っていると感じられない日本語が嫌いだったことも改正派に傾いたきっかけの一つだったような気がします https://t.co/T0hCgBpyuG
ぼくはその憲法前文のまだるっこしい、本当に言いたいことを言っていると感じられない日本語が嫌いだったことも改正派に傾いたきっかけの一つだったような気がします https://t.co/T0hCgBpyuG
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 18:28
{% tweet 991946428090994688 %}
> 神原さんとこには行ってるのか、、、不勉強でした
神原さんとこには行ってるのか、、、不勉強でした
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 16:43
{% tweet 991944985816719360 %}
> @skd7 彼らの価値観は全く受け入れられないんですが、かと言って悪どく儲けているという趣旨での「悪徳」とは違う気がします。 \n 伊藤先生の、外国を引き込んで事実でない内容を広めようとするようなやり口は本当に、本当に大嫌いですが。
@skd7 彼らの価値観は全く受け入れられないんですが、かと言って悪どく儲けているという趣旨での「悪徳」とは違う気がします。
伊藤先生の、外国を引き込んで事実でない内容を広めようとするようなやり口は本当に、本当に大嫌いですが。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 16:38
{% tweet 991940602332790784 %}
> エアポート投降おじさん https://t.co/RqVig07Xv4
エアポート投降おじさん https://t.co/RqVig07Xv4
— はこにわとり_絵の練習中(longvalleypeach)2018-05-02 14:51
{% tweet 991940443058286593 %}
> そう言えばネトウヨってささき先生やノース先生のところには行くけど伊藤和子先生とか神原先生のところには行かないな。怖いから少し弱そうに見えた方に行ったのかな。
そう言えばネトウヨってささき先生やノース先生のところには行くけど伊藤和子先生とか神原先生のところには行かないな。怖いから少し弱そうに見えた方に行ったのかな。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 16:20
{% tweet 991937925993545730 %}
> 他人名義を冒用して懲戒請求ができ、本人確認がないまま手続きが始まるというのは明らかなセキュリティホールなので迅速に手当が必要だと思う
他人名義を冒用して懲戒請求ができ、本人確認がないまま手続きが始まるというのは明らかなセキュリティホールなので迅速に手当が必要だと思う
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 16:10
{% tweet 991910975723921409 %}
> @noooooooorth 無くなったらまた頼めば良いじゃない
@noooooooorth 無くなったらまた頼めば良いじゃない
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 14:23
{% tweet 991909402243297281 %}
> @kmuramatsu これ、「ブロックされてないからボコる」という書きぶりからして、物理的にボコるって意味じゃなくて悪口投げつけまくるくらいの趣旨かなとも思ったけど違うかしら。本当に殴るならブロックされてても関係ないし。 \n 脅迫的であることは間違いないですが。
@kmuramatsu これ、「ブロックされてないからボコる」という書きぶりからして、物理的にボコるって意味じゃなくて悪口投げつけまくるくらいの趣旨かなとも思ったけど違うかしら。本当に殴るならブロックされてても関係ないし。
脅迫的であることは間違いないですが。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-03 14:16
{% tweet 991906910575083520 %}
> ネット上でいろんな情報が錯綜しているけど、こちらに直接問い合わせがあるわけでもないし、真偽の判断もできないしで、こちらとしては淡々と手続を進めざるを得ない。
ネット上でいろんな情報が錯綜しているけど、こちらに直接問い合わせがあるわけでもないし、真偽の判断もできないしで、こちらとしては淡々と手続を進めざるを得ない。
— ノースライム(noooooooorth)2018-05-03 12:23
{% tweet 991675659952025600 %}
> @noooooooorth スラム住みー
@noooooooorth スラム住みー
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 22:47
{% tweet 991665946493255680 %}
> @noooooooorth おうちの近くー \n どこに住んでるかはヒ・ミ・ツ
@noooooooorth おうちの近くー
どこに住んでるかはヒ・ミ・ツ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 22:09
{% tweet 991664358550728705 %}
> @noooooooorth 打ち合わせ終わったので今から一人で飲みに行こうかと(チンチラ
@noooooooorth 打ち合わせ終わったので今から一人で飲みに行こうかと(チンチラ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 22:03
{% tweet 991663952084922368 %}
> @depon2010 東大OB OGはそんなイメージですね。 \n ただ京大OB OGは「校風を含む大学自体を愛してる自分」を愛しているのでは、と思うこともないではない。
@depon2010 東大OB OGはそんなイメージですね。
ただ京大OB OGは「校風を含む大学自体を愛してる自分」を愛しているのでは、と思うこともないではない。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 22:01
{% tweet 991617623317135365 %}
> @SATOMasako どうしても結果無価値に慣れず、消極的に自分の経典を決めた一派では
@SATOMasako どうしても結果無価値に慣れず、消極的に自分の経典を決めた一派では
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 18:57
{% tweet 991612477338148864 %}
> @kmuramatsu なんでこいつ肉とウニと海苔の佃煮一緒に食べてんだ?と見る方がいらっしゃるかと思いまして。
@kmuramatsu なんでこいつ肉とウニと海苔の佃煮一緒に食べてんだ?と見る方がいらっしゃるかと思いまして。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 18:36
{% tweet 991612003624992769 %}
> @bigbrother939 すごかったです。
@bigbrother939 すごかったです。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 18:34
{% tweet 991609851754172416 %}
> @kmuramatsu シャトーブリアンとキャビアとウニです。
@kmuramatsu シャトーブリアンとキャビアとウニです。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 18:26
{% tweet 991603146492297216 %}
> GW働いたのならこれくらい食べても許される https://t.co/y7EIHduxrJ
GW働いたのならこれくらい食べても許される https://t.co/y7EIHduxrJ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 17:59
{% tweet 991598317443334144 %}
> 普通会社の「メンバー」が問題起こしたら社長とか上司が出てきて謝罪なり釈明するのに、なぜか同僚が出てきて会見するという謎。 \n 毎回社長が土下座するような風潮はトゥーマッチだけれど、少なくとも同僚の仕事ではなくて、その人を使って利益を得ている人の仕事なんじゃないかなあ。
普通会社の「メンバー」が問題起こしたら社長とか上司が出てきて謝罪なり釈明するのに、なぜか同僚が出てきて会見するという謎。
毎回社長が土下座するような風潮はトゥーマッチだけれど、少なくとも同僚の仕事ではなくて、その人を使って利益を得ている人の仕事なんじゃないかなあ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 17:40
{% tweet 991475382422421504 %}
> @lawkus 【依頼】そこは先生のお力で何とかお年頃のロマネ・コンティを原価でですね
@lawkus 【依頼】そこは先生のお力で何とかお年頃のロマネ・コンティを原価でですね
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-02 09:32
{% tweet 991079418616467456 %}
> 話しやすい気楽な格好で来てください https://t.co/9yNhXpojLG
話しやすい気楽な格好で来てください https://t.co/9yNhXpojLG
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-05-01 07:18
{% tweet 990952301958344704 %}
> 娘に寝る前に読んでほしい本を持って越させたところ、薩摩義士伝を持ってきた。平田先生の絵に惹かれたか、サムライガール。
娘に寝る前に読んでほしい本を持って越させたところ、薩摩義士伝を持ってきた。平田先生の絵に惹かれたか、サムライガール。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-30 22:53
{% tweet 990946236504064000 %}
> @tksl2 @fluorite001 割と悪意ある表現をされてますが、私はどこかの弁護士が960人集まって突然誰かをあまり理由もなくよって集って訴えるなりしたら、マトモな弁護士じゃないと思うし全員を強く非難しますよ。 \n どうして袋… https://t.co/xiTJvOgdpV
@tksl2 @fluorite001 割と悪意ある表現をされてますが、私はどこかの弁護士が960人集まって突然誰かをあまり理由もなくよって集って訴えるなりしたら、マトモな弁護士じゃないと思うし全員を強く非難しますよ。
どうして袋… https://t.co/xiTJvOgdpV
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-30 22:29
{% tweet 990945316797992960 %}
> @tksl2 @fluorite001 金額の相場についてはどの判例と比較されましたか? \n ともかく、どう手間が掛かって大変なのかを詳細に論じるのにツィッターは向かないので、どの弁護士でも構わないので聞いてみてください、と申し上げております。
@tksl2 @fluorite001 金額の相場についてはどの判例と比較されましたか?
ともかく、どう手間が掛かって大変なのかを詳細に論じるのにツィッターは向かないので、どの弁護士でも構わないので聞いてみてください、と申し上げております。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-30 22:25
{% tweet 990944295602475010 %}
> @tksl2 @fluorite001 調停で弁護士資格にどうこう影響する手続きはないですから、そこがまず違います。民事でも家事でも調停は不出頭のペナルティがあまりありませんが、懲戒請求に関して期日に出頭しないと不利に扱われ得ます… https://t.co/cdgYYCi5zQ
@tksl2 @fluorite001 調停で弁護士資格にどうこう影響する手続きはないですから、そこがまず違います。民事でも家事でも調停は不出頭のペナルティがあまりありませんが、懲戒請求に関して期日に出頭しないと不利に扱われ得ます… https://t.co/cdgYYCi5zQ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-30 22:21
{% tweet 990357883404480512 %}
> @Goranshin2015 別に昔悪くても良いと思いますし、それでも勉強して人々の信頼を得て政治家になるのは立派だと思います。 \n しかし、躊躇も許しもない残酷さを持った人は政治家としての適性を欠くように思いますし、それを恫喝的に振… https://t.co/ak53r8yP7a
@Goranshin2015 別に昔悪くても良いと思いますし、それでも勉強して人々の信頼を得て政治家になるのは立派だと思います。
しかし、躊躇も許しもない残酷さを持った人は政治家としての適性を欠くように思いますし、それを恫喝的に振… https://t.co/ak53r8yP7a
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-29 07:31
{% tweet 990352191981420544 %}
> それはさすがに市民の代表たる政治家としてダメなんじゃ \n \n >譲歩はない、躊躇もない、示談も許しもない。 \n もともと「残酷」で有名だった。 https://t.co/MpNjosnAf0
それはさすがに市民の代表たる政治家としてダメなんじゃ
>譲歩はない、躊躇もない、示談も許しもない。
もともと「残酷」で有名だった。 https://t.co/MpNjosnAf0
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-29 07:08
{% tweet 990352190299500544 %}
> 魯迅が西村真琴に贈った詩で間接的に愛を込めて、でも同時に日本を悪者と匂わせて呼びかける高等テク。 \n これに愛を込めて、かつ舐められず返歌できる日本であって欲しい。 https://t.co/N1wb9N2VX4
魯迅が西村真琴に贈った詩で間接的に愛を込めて、でも同時に日本を悪者と匂わせて呼びかける高等テク。
これに愛を込めて、かつ舐められず返歌できる日本であって欲しい。 https://t.co/N1wb9N2VX4
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-29 07:08
{% tweet 990237868109934592 %}
> 妄想ではなくご自身の体験に基づいてご意見されているのなら、それは高校生ではなく昭和の赤坂のホステスさんの心得では? https://t.co/70f9MlPNHg
妄想ではなくご自身の体験に基づいてご意見されているのなら、それは高校生ではなく昭和の赤坂のホステスさんの心得では? https://t.co/70f9MlPNHg
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 23:34
{% tweet 990225016238231552 %}
> @SnnMoBkr あー豆腐よりワケギの方がいいですねえ
@SnnMoBkr あー豆腐よりワケギの方がいいですねえ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:43
{% tweet 990224620367196161 %}
> @SnnMoBkr 豆腐の赤だしだけ鍋に作って他にアテなしで日本酒飲んでたら妻に奇異な目で見られはしました
@SnnMoBkr 豆腐の赤だしだけ鍋に作って他にアテなしで日本酒飲んでたら妻に奇異な目で見られはしました
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:42
{% tweet 990223760786505728 %}
> @SnnMoBkr 赤味噌だけで飲める関東人が来たよ。赤味噌万能。
@SnnMoBkr 赤味噌だけで飲める関東人が来たよ。赤味噌万能。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:38
{% tweet 990222748612939776 %}
> @noooooooorth いっぱい出たね♡
@noooooooorth いっぱい出たね♡
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:34
{% tweet 990222477765701632 %}
> @noooooooorth @SATOMasako @nishizuka0320 東だが食べたことない。なお風邪のときでも出されれば何でも食べます
@noooooooorth @SATOMasako @nishizuka0320 東だが食べたことない。なお風邪のときでも出されれば何でも食べます
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:33
{% tweet 990214454678667264 %}
> 左派の人が安倍は北朝鮮問題に影響力を出せなかったって息巻いてるツィートを死ぬほど見るんだけど、そうなると次は「より軍事力を強化して体外圧力を強める政権」が求められることになるのでは。 \n 朝鮮半島の情勢もシリアとかウクライナと一緒で力で推移してるだけだと思うんだけど、、
左派の人が安倍は北朝鮮問題に影響力を出せなかったって息巻いてるツィートを死ぬほど見るんだけど、そうなると次は「より軍事力を強化して体外圧力を強める政権」が求められることになるのでは。
朝鮮半島の情勢もシリアとかウクライナと一緒で力で推移してるだけだと思うんだけど、、
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 22:01
{% tweet 990210592685215745 %}
> 【人を選ぶMeTooの人たち】 \n \n 伊藤詩織の告発→ガチ切れ \n \n 福田事務次官のセクハラ→ガチ切れ \n \n ノイホイの女性への不法行為→なぜか見えない \n \n 山口達也の強制わいせつ→なぜか見えない \n \n #MeToo
【人を選ぶMeTooの人たち】
伊藤詩織の告発→ガチ切れ
福田事務次官のセクハラ→ガチ切れ
ノイホイの女性への不法行為→なぜか見えない
山口達也の強制わいせつ→なぜか見えない
#MeToo
— もりちゃん(CV:毒蝮三太夫)(mollichane)2018-04-28 15:06
{% tweet 990208493352177664 %}
> @fluorite001 懲戒請求って、通る見込みがなくても、仕事に差し支えるレベルで時間を消耗させられるのです。気持ち的にも辛いですし。そうした点が知られていないため大したことなく見えるのでしょうか。 \n どの弁護士でも構いませんの… https://t.co/5gBvLcO4tQ
@fluorite001 懲戒請求って、通る見込みがなくても、仕事に差し支えるレベルで時間を消耗させられるのです。気持ち的にも辛いですし。そうした点が知られていないため大したことなく見えるのでしょうか。
どの弁護士でも構いませんの… https://t.co/5gBvLcO4tQ
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 21:37
{% tweet 990195849744429057 %}
> なるほどだから俺の大卒2年目の年収はゼロだったのか https://t.co/2f161hGSAX
なるほどだから俺の大卒2年目の年収はゼロだったのか https://t.co/2f161hGSAX
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-28 20:47
{% tweet 989780294638092288 %}
> などと意味不明な供述をしており \n https://t.co/WUKtvbfCrk
などと意味不明な供述をしており
https://t.co/WUKtvbfCrk
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-27 17:16
{% tweet 989409325243236352 %}
> @lawkus 厳しい条件下でのテストに耐え、性欲を抑制できる人を分別するための国家資格「性欲抑制士」を作って、無資格者は獣と見做せばよいのではないでしょうか。ナンパされてもバッジをつけた有資格者なら安心! \n なお資格団体の理事は僭越ながら当職が
@lawkus 厳しい条件下でのテストに耐え、性欲を抑制できる人を分別するための国家資格「性欲抑制士」を作って、無資格者は獣と見做せばよいのではないでしょうか。ナンパされてもバッジをつけた有資格者なら安心!
なお資格団体の理事は僭越ながら当職が
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-26 16:42
{% tweet 989407703612014592 %}
> 記者や知事やアイドルの話を聞いて、多くの人が「詳細な個別事情を捨象したまま正義は語れないのでは」とぼんやり気付く・・だがそれはうまく言語化・規範化されず、事件は疾風のように消費され、また新しい事件が発生する。世界は以前考えたことを忘れ、ステレオタイプな非難を対象に投げかける・・・
記者や知事やアイドルの話を聞いて、多くの人が「詳細な個別事情を捨象したまま正義は語れないのでは」とぼんやり気付く・・だがそれはうまく言語化・規範化されず、事件は疾風のように消費され、また新しい事件が発生する。世界は以前考えたことを忘れ、ステレオタイプな非難を対象に投げかける・・・
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-26 16:35
{% tweet 989350187532402689 %}
> こマ? \n 釣り? https://t.co/5ErM8Q9E2U
こマ?
釣り? https://t.co/5ErM8Q9E2U
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-26 12:47
{% tweet 988690876896456704 %}
> @lawkus あれ、ひょっとするとうちの子かもしれませんのでやはり鑑定お願いします。
@lawkus あれ、ひょっとするとうちの子かもしれませんのでやはり鑑定お願いします。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-24 17:07
{% tweet 988681812753842176 %}
> @viola_odorata_m しかも「離婚したことないのに~」とは決して言わないですよね。 \n 経験の有無じゃなくて社会的なスペックでマウントしようとする向きには離婚経験があるのはむしろダメなのかしら。
@viola_odorata_m しかも「離婚したことないのに~」とは決して言わないですよね。
経験の有無じゃなくて社会的なスペックでマウントしようとする向きには離婚経験があるのはむしろダメなのかしら。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-24 16:31
{% tweet 988582938005590016 %}
> 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」6月発売のSQ.で連載再開 https://t.co/KZ6CyHbgcT https://t.co/Eb5DCbKXLv
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」6月発売のSQ.で連載再開 https://t.co/KZ6CyHbgcT https://t.co/Eb5DCbKXLv
— コミックナタリー(comic_natalie)2018-04-23 15:34
{% tweet 988582777804152832 %}
> 大人げない自分に反省😣 \n 翌日から仲良く過ごせています😊 https://t.co/Ae5LLUuscS
大人げない自分に反省😣
翌日から仲良く過ごせています😊 https://t.co/Ae5LLUuscS
— こつばん(kotsu_ban)2018-04-23 10:41
{% tweet 988432673969397761 %}
> その人の持ち物が高価なものか安物なのかで人を判断するのは、どちらの方向にせよ避けるべきだと思う。
その人の持ち物が高価なものか安物なのかで人を判断するのは、どちらの方向にせよ避けるべきだと思う。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-24 00:01
{% tweet 988330420663013376 %}
> @SATOMasako 全く準備しないよりは良いと思います
@SATOMasako 全く準備しないよりは良いと思います
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-23 17:15
{% tweet 988313354669182976 %}
> 「女子は社会に出て初めてモテないイケてない人との接点を持つ。 \n それがストレスやセクハラを感じる源流である」 \n \n という点に逆にハッとしました。 \n \n たしかに、小学生〜大学生まではモテないイケてない人は無色透明な空気となって、一切関わら… https://t.co/g0XebEUh6d
「女子は社会に出て初めてモテないイケてない人との接点を持つ。
それがストレスやセクハラを感じる源流である」
という点に逆にハッとしました。
たしかに、小学生〜大学生まではモテないイケてない人は無色透明な空気となって、一切関わら… https://t.co/g0XebEUh6d
— ヒデヨシ(cook_hideyoshi)2018-04-23 11:23
{% tweet 988266054810984448 %}
> 実はどちらも「思考停止して仲間と喝采を送って入れば楽」という誘惑との戦いないし能力の限界の問題である。
実はどちらも「思考停止して仲間と喝采を送って入れば楽」という誘惑との戦いないし能力の限界の問題である。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-23 12:59
{% tweet 988263990206738432 %}
> 自国政府なんて監視の目を緩めたら一見国民のために働いてるようで裏切ってくるし、外国政府なんてこちらの軍事力が低下したら一見理由があるかのようなレトリックで軍事力を振りかざしてくる。 \n これは良い悪いの問題ではない。 \n 前者が分からないのが困った右翼。 \n 後者が分からないのが困った左翼。
自国政府なんて監視の目を緩めたら一見国民のために働いてるようで裏切ってくるし、外国政府なんてこちらの軍事力が低下したら一見理由があるかのようなレトリックで軍事力を振りかざしてくる。
これは良い悪いの問題ではない。
前者が分からないのが困った右翼。
後者が分からないのが困った左翼。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-23 12:51
{% tweet 988226483029078016 %}
> 春麗コスプレ、ニュースにしてもらったり予想外に凄い反応で…😳💥 \n これを機に、筋肉アイドル才木玲佳を知って頂けて…ありがたや🙇❣️ \n \n そうそう、言い忘れてたけど。 \n トゲトゲのブレスレットなかったから、片手1kgのリストウェイトなの… https://t.co/jqA6pYRt96
春麗コスプレ、ニュースにしてもらったり予想外に凄い反応で…😳💥
これを機に、筋肉アイドル才木玲佳を知って頂けて…ありがたや🙇❣️
そうそう、言い忘れてたけど。
トゲトゲのブレスレットなかったから、片手1kgのリストウェイトなの… https://t.co/jqA6pYRt96
— 筋肉アイドル才木玲佳ReikaSaiki(saikireika)2018-04-21 17:55
{% tweet 987902849525858307 %}
> 長谷川式の長谷川先生、ご自身が認知症に。「なる前の自分と連続性がある」との言葉は重い。 https://t.co/Y64qiSlyJA
長谷川式の長谷川先生、ご自身が認知症に。「なる前の自分と連続性がある」との言葉は重い。 https://t.co/Y64qiSlyJA
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-22 12:56
{% tweet 987689056917073920 %}
> @nonko1980 えええー
@nonko1980 えええー
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-21 22:46
{% tweet 987538949835911168 %}
> 左派のポジショントーク https://t.co/lvF3aIyeAo
左派のポジショントーク https://t.co/lvF3aIyeAo
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-21 12:50
{% tweet 987534033490821122 %}
> @noooooooorth ノース先生は拝見しておりますし、今の境遇に特に不満はないですが、それでも不特定多数から理不尽にモテたい。 \n 安西先生!、、、、理不尽にモテたいです!!
@noooooooorth ノース先生は拝見しておりますし、今の境遇に特に不満はないですが、それでも不特定多数から理不尽にモテたい。
安西先生!、、、、理不尽にモテたいです!!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-21 12:30
{% tweet 987531737956732928 %}
> これ、誤魔化して書いてるけどお前らは女として魅力がないって発言では?私の読解力が欠けていて読み違えているならごめんなさい。 \n 私の考えた通りなら相手に性的な魅力が乏しいって発言することはセクハラにあたると思います。 \n 仮にセクハラに該… https://t.co/SKIyYc3syp
これ、誤魔化して書いてるけどお前らは女として魅力がないって発言では?私の読解力が欠けていて読み違えているならごめんなさい。
私の考えた通りなら相手に性的な魅力が乏しいって発言することはセクハラにあたると思います。
仮にセクハラに該… https://t.co/SKIyYc3syp
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-21 12:21
{% tweet 987243788132278273 %}
> @yotajirosan 勉強になります!
@yotajirosan 勉強になります!
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-20 17:17
{% tweet 987081154929950721 %}
> 狂っとるなあと思ってC.R.A.Cのアカウント見に行ったらひたすらオタクを攻撃してんだけど、「ネトウヨはアニメアイコンが多いから」みたいな理由なようで、、、もうヤダこの人たち。なんなの、、? https://t.co/tJxM5O08sj
狂っとるなあと思ってC.R.A.Cのアカウント見に行ったらひたすらオタクを攻撃してんだけど、「ネトウヨはアニメアイコンが多いから」みたいな理由なようで、、、もうヤダこの人たち。なんなの、、? https://t.co/tJxM5O08sj
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-20 06:31
{% tweet 986898647320166400 %}
> @guitar_ben このあとTボーンステーキなのでハラヘリ我慢します
@guitar_ben このあとTボーンステーキなのでハラヘリ我慢します
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 18:25
{% tweet 986889445558206464 %}
> 名ばかり博士
名ばかり博士
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 17:49
{% tweet 986863252117188608 %}
> 某裁の弁護士控室で仕事している。同じ部屋、もう一人ちょっと離れたところで若手っぽい男性の先生が作業しているんだが、その先生からフィナンシェの香りがする。 \n 気になってチラッと覗いてみたが特に何も食べてない。弁護士のように見えるが実は焼き菓子の精かなにかなのだろうか。
某裁の弁護士控室で仕事している。同じ部屋、もう一人ちょっと離れたところで若手っぽい男性の先生が作業しているんだが、その先生からフィナンシェの香りがする。
気になってチラッと覗いてみたが特に何も食べてない。弁護士のように見えるが実は焼き菓子の精かなにかなのだろうか。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 16:05
{% tweet 986747792587571200 %}
> 『中国名詩集』というのを買ったのですが、李白とか杜甫の錚々たる七言絶句にまじってワンタンをひたすら讃えた詩が選出されたりしていてとてもおもしろい。これは清時代のものだそうです。 https://t.co/8rS7PlwxOa
『中国名詩集』というのを買ったのですが、李白とか杜甫の錚々たる七言絶句にまじってワンタンをひたすら讃えた詩が選出されたりしていてとてもおもしろい。これは清時代のものだそうです。 https://t.co/8rS7PlwxOa
— 鈴木マイ(mai_siesta)2018-04-17 18:32
{% tweet 986675217027051520 %}
> ただ、「人権局面とは別に性を売ること自体の道徳的問題」というのはあって、源をたどると感染症リスクとか、妊娠リスクとかだろうか。 \n 感染症は男性のホストても同じくリスクがあろうけど、妊娠リスクは女性だけなので、これも場合分けできそうだけど女性の権利が侵害される的な流れには向くなあ。
ただ、「人権局面とは別に性を売ること自体の道徳的問題」というのはあって、源をたどると感染症リスクとか、妊娠リスクとかだろうか。
感染症は男性のホストても同じくリスクがあろうけど、妊娠リスクは女性だけなので、これも場合分けできそうだけど女性の権利が侵害される的な流れには向くなあ。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 03:37
{% tweet 986674159873753091 %}
> とすれば「現代の女性の経済的基盤を考えると、売春を認めることが女性に望まない売春を強制することに繋がる」ので人権問題になるとうことか。普遍ではなさそう。
とすれば「現代の女性の経済的基盤を考えると、売春を認めることが女性に望まない売春を強制することに繋がる」ので人権問題になるとうことか。普遍ではなさそう。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 03:33
{% tweet 986673189504741376 %}
> 売春がどう悪いか改めて考える。 \n 「売春は女性の人権を侵害」するのか。実は男女全員が平等な収入を得る世界では、売春はむしろモテない男の財産を収奪するシステムとして機能する気がする。 \n 人権侵害は「売春以外の収入が乏しい」点にあり、売り手市場か買い手市場かにより意味が逆転するのでは。
売春がどう悪いか改めて考える。
「売春は女性の人権を侵害」するのか。実は男女全員が平等な収入を得る世界では、売春はむしろモテない男の財産を収奪するシステムとして機能する気がする。
人権侵害は「売春以外の収入が乏しい」点にあり、売り手市場か買い手市場かにより意味が逆転するのでは。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-19 03:29
{% tweet 986521755589079040 %}
> 法曹関係者の婚姻の際に利用できる挙式招待状と出欠確認書を作ったのでご査収ください https://t.co/m8mFGreBPE
法曹関係者の婚姻の際に利用できる挙式招待状と出欠確認書を作ったのでご査収ください https://t.co/m8mFGreBPE
— さめのかおり(kaoringoko)2018-04-18 13:04
{% tweet 986484325162991616 %}
> 騙し騙されダマスカス \n 同じカスなら騙さにゃ損損 \n \n https://t.co/LH1QESZfFY
騙し騙されダマスカス
同じカスなら騙さにゃ損損
https://t.co/LH1QESZfFY
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-18 14:59
{% tweet 986078928425992192 %}
> 独身なんだからせめてハタチにしときゃよかったのに
独身なんだからせめてハタチにしときゃよかったのに
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-17 12:08
{% tweet 985686844355395585 %}
> 相撲がダメならなんで歌舞伎は良いんだって議論を見かけた。 \n 相撲の覚束ない「神聖な伝統」と違って、歌舞伎は政権の規制で女歌舞伎→若衆歌舞伎→野郎歌舞伎と転じ「色気のないオッサンを使ってどう色気を出すか」とガラパゴス的発展をしたので残そうって話でコンセンサス取れてると思ってたんだけど
相撲がダメならなんで歌舞伎は良いんだって議論を見かけた。
相撲の覚束ない「神聖な伝統」と違って、歌舞伎は政権の規制で女歌舞伎→若衆歌舞伎→野郎歌舞伎と転じ「色気のないオッサンを使ってどう色気を出すか」とガラパゴス的発展をしたので残そうって話でコンセンサス取れてると思ってたんだけど
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-16 10:10
{% tweet 985463164459302912 %}
> 娘が「ひとめぼれしたステキな人がいる」というので本を見せてもらっところ果たしてキング牧師であった。 \n 人権か!、、、パパもとってもステキだと思うよ。 \n \n ていうか今って絵本にローザ・パークスまで出てくんのか。 https://t.co/8gvxYfV5cO
娘が「ひとめぼれしたステキな人がいる」というので本を見せてもらっところ果たしてキング牧師であった。
人権か!、、、パパもとってもステキだと思うよ。
ていうか今って絵本にローザ・パークスまで出てくんのか。 https://t.co/8gvxYfV5cO
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-15 19:21
{% tweet 984365335674433536 %}
> ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ \n https://t.co/C0UjpskKTX
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ
https://t.co/C0UjpskKTX
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-12 18:39
{% tweet 983112078553636864 %}
> 大谷6回まで完全11K \n →7回に被安打1与四球1なるも無失点12奪三振 \n →8回に6-0のリードを保って交代
大谷6回まで完全11K
→7回に被安打1与四球1なるも無失点12奪三振
→8回に6-0のリードを保って交代
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-09 07:39
{% tweet 983107020118081541 %}
> 流石にヒット打たれたな。でもまだ無失点
流石にヒット打たれたな。でもまだ無失点
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-09 07:19
{% tweet 983104119886856193 %}
> 大谷6回まで完全11K
大谷6回まで完全11K
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-09 07:07
{% tweet 983100534939828224 %}
> せっかく早くに事務所出たのに大谷がヤバすぎて仕事の邪魔になる
せっかく早くに事務所出たのに大谷がヤバすぎて仕事の邪魔になる
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-09 06:53
{% tweet 981016194923732992 %}
> 引っかかるのは \n ①「子供にガリガリやらせたらみんな理Ⅲ受かった」ことではなくて \n ②「子どもなんてガリガリやらせときゃ理Ⅲ受かるもんよ」という情弱ノウハウ商売をしているところなのに、みんなが割と①を批判しているのが自分的にはズレている気がする。
引っかかるのは
①「子供にガリガリやらせたらみんな理Ⅲ受かった」ことではなくて
②「子どもなんてガリガリやらせときゃ理Ⅲ受かるもんよ」という情弱ノウハウ商売をしているところなのに、みんなが割と①を批判しているのが自分的にはズレている気がする。
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-03 12:51
{% tweet 980746448160538624 %}
> 果食弁護士 https://t.co/sqv7SlST5g
果食弁護士 https://t.co/sqv7SlST5g
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-02 18:59
{% tweet 980283227020541952 %}
> @nodahayato 政情不安でマフィアが幅を効かせる国として現実の国を使うとマズイ時用に発明された国だから、顧問はトラブル多そうw
@nodahayato 政情不安でマフィアが幅を効かせる国として現実の国を使うとマズイ時用に発明された国だから、顧問はトラブル多そうw
— 過食弁護士=pubic enemy(ATCQ)(juntaba1)2018-04-01 12:18
0 件のコメント:
コメントを投稿