指定アカウントの最新198件のツイート
2018-05-11 18:14から198件:最新2018-05-28 20:49という範囲(17日2時間35分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)のプロフィール情報(2018年05月28日21時11分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...
[screen_name]ユーザ名:nanunoo
位置情報:
ユーザ説明:
地方在住。法律と音楽と将棋に興味あり。2期未修→新62期→ボス1イソ1事務所のイソ→ボロ布事務所。投稿は基本職場から。思いついたことを垂れ流していますが,人様に絡むこともあります。エアリプが多いです。どうぞお手柔らかに。
ユーザのフォロワー数:1608
ユーザのフォロー数:334
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-09-16 05:39:35 UTC
ユーザの投稿ツイート数:24586
===========================================================
{% tweet 1001068011564945409 %}
> 以前、調停委員(元家裁調査官)から自費出版の本を売り付けられたことがあって…
以前、調停委員(元家裁調査官)から自費出版の本を売り付けられたことがあって…
— 霞 司郎㌥(kasumi_shiro)2018-05-27 14:27
{% tweet 1000933771980324869 %}
> 1億2000万人「明日、手錠の時代」吉田拓郎×久保利英明弁護士 https://t.co/fAqW1uxktM
1億2000万人「明日、手錠の時代」吉田拓郎×久保利英明弁護士 https://t.co/fAqW1uxktM
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-28 11:56
{% tweet 1000912221407404034 %}
> 電車の中で、叡王戦を振り返っていましたが… \n 1番最後の記事にはホロリと涙が出ました。 \n こういったことが書かれているのは珍しい気がします。 \n 紋蛇記者、ありがとうございます。 \n \n ご興味のある方はご覧になってみて下さい☺️ https://t.co/aqrUmoF2ic
電車の中で、叡王戦を振り返っていましたが…
1番最後の記事にはホロリと涙が出ました。
こういったことが書かれているのは珍しい気がします。
紋蛇記者、ありがとうございます。
ご興味のある方はご覧になってみて下さい☺️ https://t.co/aqrUmoF2ic
— 谷口由紀(旧:室谷)(muroyan_y)2018-05-27 07:19
{% tweet 1000908010858856448 %}
> 納得
納得
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-28 10:14
{% tweet 1000907570289102848 %}
> @ora3298 それは,地元に同じ名字が多いとか,なにか名字だけでピンとくる由緒ある名字とか,そういうことですか?(リプのかたちが不適当であれば別の機会に教えてください!
@ora3298 それは,地元に同じ名字が多いとか,なにか名字だけでピンとくる由緒ある名字とか,そういうことですか?(リプのかたちが不適当であれば別の機会に教えてください!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-28 10:12
{% tweet 1000906530592514049 %}
> @ora3298 マジレスで恐縮ですが,身内的には名字で呼ぶこと一切なくて年賀状ぐらいなんで弟の名字がすっと覚えられないんですよね。
@ora3298 マジレスで恐縮ですが,身内的には名字で呼ぶこと一切なくて年賀状ぐらいなんで弟の名字がすっと覚えられないんですよね。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-28 10:08
{% tweet 1000899198206623744 %}
> 実弟も叔父(母の弟)も婚姻時に配偶者の名字を選択していて比較的身近なのだが4%なのか。。
実弟も叔父(母の弟)も婚姻時に配偶者の名字を選択していて比較的身近なのだが4%なのか。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-28 09:38
{% tweet 999939996185341953 %}
> A Hard Day's Night の歌詞って下ネタ的な理解でいいんですかね
A Hard Day's Night の歌詞って下ネタ的な理解でいいんですかね
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 18:07
{% tweet 999939000432390144 %}
> ハードな日だったのでこういうツイートも仕方ない
ハードな日だったのでこういうツイートも仕方ない
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 18:03
{% tweet 999938893603528706 %}
> @leplusallez @tomo_law_ https://t.co/028gvBaWtw
@leplusallez @tomo_law_ https://t.co/028gvBaWtw
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 18:03
{% tweet 999937276439281664 %}
> @ora3298 @uwaaaa ブルック(Brook)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。 \n 所属:西の海のとある王国の護衛戦団団長→ルンバー海賊団音楽家兼剣士(後に船長代理)→麦わらの一味音楽家 \n 年齢… https://t.co/K8h6u8rkdU
@ora3298 @uwaaaa ブルック(Brook)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空の人物。
所属:西の海のとある王国の護衛戦団団長→ルンバー海賊団音楽家兼剣士(後に船長代理)→麦わらの一味音楽家
年齢… https://t.co/K8h6u8rkdU
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:56
{% tweet 999936501893840896 %}
> @uwaaaa @ora3298 https://t.co/4bxE04BlmV
@uwaaaa @ora3298 https://t.co/4bxE04BlmV
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:53
{% tweet 999934801980211200 %}
> @Wa11abie 発掘したこと忘れてましたがたぶん「ソースカツ丼」「おろし蕎麦」の良い店を紹介しようとしたらご自身のツイートが見つかったのでRTして満足したパターンですね
@Wa11abie 発掘したこと忘れてましたがたぶん「ソースカツ丼」「おろし蕎麦」の良い店を紹介しようとしたらご自身のツイートが見つかったのでRTして満足したパターンですね
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:46
{% tweet 999932928908869635 %}
> @ora3298 「女子力高めの顔文字集!すぐに使える高クオリティでシンプルな一行AA」が売り文句のサイトから拾ってみましたが
@ora3298 「女子力高めの顔文字集!すぐに使える高クオリティでシンプルな一行AA」が売り文句のサイトから拾ってみましたが
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:39
{% tweet 999932478138630144 %}
> @ora3298 自覚・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)
@ora3298 自覚・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:37
{% tweet 999929390594080769 %}
> すげぇ面倒な事件に代理人として引きずり込まれそうなのに少し楽しみになってきてる自分が怖い
すげぇ面倒な事件に代理人として引きずり込まれそうなのに少し楽しみになってきてる自分が怖い
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:25
{% tweet 999928822769172482 %}
> @ora3298 切手男のおかげでクソリプの迷惑さを実感しているこの頃です。。
@ora3298 切手男のおかげでクソリプの迷惑さを実感しているこの頃です。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 17:23
{% tweet 999916678824714240 %}
> 「いやいや吸ってますよねwww」てクソリプしかけたところで「すいませんでした」ではなく「すみませんでした」だったことに気づきました。危ない水軍先生を困惑させるところだった。
「いやいや吸ってますよねwww」てクソリプしかけたところで「すいませんでした」ではなく「すみませんでした」だったことに気づきました。危ない水軍先生を困惑させるところだった。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 16:34
{% tweet 999906315777392641 %}
> @ora3298 行ったことないので行ってみたい店ではあります
@ora3298 行ったことないので行ってみたい店ではあります
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 15:53
{% tweet 999905184338690049 %}
> もり家さんってプロフェッショナル出てたとこかー
もり家さんってプロフェッショナル出てたとこかー
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 15:49
{% tweet 999901639195508736 %}
> いま、どれぐらいですかね。。。1600ぐらいはいるんじゃないかと思うんだけど。
いま、どれぐらいですかね。。。1600ぐらいはいるんじゃないかと思うんだけど。
— 村松 謙(kmuramatsu)2018-05-14 11:26
{% tweet 999887441606492160 %}
> 弁護士が一人しかいない事務所も多いし、共同経営事務所だとしても他の弁護士に仕事を引き取ってもらえる体制があるとは限らないので、メンタルが悪くなってきても仕事を手放せず案件が滞留するようになり、懲戒の危険が迫り…と悪循環に陥りがちな構造があるよな当業界。
弁護士が一人しかいない事務所も多いし、共同経営事務所だとしても他の弁護士に仕事を引き取ってもらえる体制があるとは限らないので、メンタルが悪くなってきても仕事を手放せず案件が滞留するようになり、懲戒の危険が迫り…と悪循環に陥りがちな構造があるよな当業界。
— ystk(lawkus)2018-05-24 11:43
{% tweet 999880940968001536 %}
> 志望動機を聞かれるようなちゃんとした事務所への就活を行っていれば...
志望動機を聞かれるようなちゃんとした事務所への就活を行っていれば...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 14:12
{% tweet 999866780943183873 %}
> 疲れるわ https://t.co/7EdaiJPv6n
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 13:16
{% tweet 999866680917377024 %}
> クソリプって迷惑なんですね...
クソリプって迷惑なんですね...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 13:16
{% tweet 999866586151387136 %}
> @uwaaaa ありがとうございます。温かい言葉を励みにこれからも笑いを とる,ストイ ックに!よろしくお願いいたします。
@uwaaaa ありがとうございます。温かい言葉を励みにこれからも笑いを とる,ストイ ックに!よろしくお願いいたします。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 13:15
{% tweet 999865488384581633 %}
> (思想ゲーム)過ちを繰り返す
(思想ゲーム)過ちを繰り返す
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 13:11
{% tweet 999863960756092928 %}
> いつかメルカリに東弁の委任状が出品される日
いつかメルカリに東弁の委任状が出品される日
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2017-06-14 12:53
{% tweet 999863078496817152 %}
> あんな華麗に斜め上ツイートしたいものだ
あんな華麗に斜め上ツイートしたいものだ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 13:01
{% tweet 999857414554898432 %}
> @ora3298 目から火が出るワードやめてください(>_<)
@ora3298 目から火が出るワードやめてください(>_<)
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 12:39
{% tweet 999841390291898368 %}
> 目からウロコってほどでもないが魅力的な指導者だった
目からウロコってほどでもないが魅力的な指導者だった
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 11:35
{% tweet 999841164797734912 %}
> 「(この練習は)何のためにしているんですか?」#奇跡のレッスン デンマークからやってきたハンドボールのコーチの指導法に目からウロコ https://t.co/XNO4GHNuN6 @togetter_jpさんから
「(この練習は)何のためにしているんですか?」#奇跡のレッスン デンマークからやってきたハンドボールのコーチの指導法に目からウロコ https://t.co/XNO4GHNuN6 @togetter_jpさんから
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 11:34
{% tweet 999827526972145665 %}
> @un_co_the2nd まさに。金の問題じゃないと自分の苦しみはこの程度の金額なのか,が場面に応じて出てきてしまう印象です。
@un_co_the2nd まさに。金の問題じゃないと自分の苦しみはこの程度の金額なのか,が場面に応じて出てきてしまう印象です。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:40
{% tweet 999822764738400256 %}
> ホイホイ
ホイホイ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:21
{% tweet 999822695528214528 %}
> 【無題のドキュメント】【画像】今の30代日本人が最強と言われてる理由がこれwwwww https://t.co/m7SfG7WoSt
【無題のドキュメント】【画像】今の30代日本人が最強と言われてる理由がこれwwwww https://t.co/m7SfG7WoSt
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:21
{% tweet 999821827957444613 %}
> @omip034 https://t.co/v00SatdHZr
@omip034 https://t.co/v00SatdHZr
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:17
{% tweet 999821528580505600 %}
> @un_co_the2nd 訴訟の対象である「損害賠償」を本人から切り分けるというんでしょうか,それが代理人の一つの役割だと思うんですよね。手間もイライラもかわりに引き受けられる範囲で引き受けるかわりにその範囲で委ねてもらう,的な… https://t.co/LF4Js30h0w
@un_co_the2nd 訴訟の対象である「損害賠償」を本人から切り分けるというんでしょうか,それが代理人の一つの役割だと思うんですよね。手間もイライラもかわりに引き受けられる範囲で引き受けるかわりにその範囲で委ねてもらう,的な… https://t.co/LF4Js30h0w
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:16
{% tweet 999819942764601344 %}
> @omip034 今後の参考までに正式な文面をお届けいたします。「はい」と「懲戒」の間に句点。弁護士会「に」ですね。 https://t.co/4dl1RVHYcb
@omip034 今後の参考までに正式な文面をお届けいたします。「はい」と「懲戒」の間に句点。弁護士会「に」ですね。 https://t.co/4dl1RVHYcb
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 10:10
{% tweet 999817212264239104 %}
> @un_co_the2nd チラ見しただけですが「弁護士によると「裁判はこんなもの」らしいですが、そんなのしったこっちゃねーです。」というツイートがぶら下がっていたので...(本人訴訟係属中に法律相談しただけの可能性は残りますが)
@un_co_the2nd チラ見しただけですが「弁護士によると「裁判はこんなもの」らしいですが、そんなのしったこっちゃねーです。」というツイートがぶら下がっていたので...(本人訴訟係属中に法律相談しただけの可能性は残りますが)
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 09:59
{% tweet 999816447411929088 %}
> 訴訟代理人つけてるみたいなんだが,代理人とうまくいっていないんじゃないかと勝手ながら推測してしまう。被害者個人として言いたくなる気持ちはわかるが公開のSNSに記載するあたり助言を聞き入れてもらえないか助言できない程度の信頼関係なのかと。。
訴訟代理人つけてるみたいなんだが,代理人とうまくいっていないんじゃないかと勝手ながら推測してしまう。被害者個人として言いたくなる気持ちはわかるが公開のSNSに記載するあたり助言を聞き入れてもらえないか助言できない程度の信頼関係なのかと。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 09:56
{% tweet 999815628297977857 %}
> マクドナルドは席を個室にして防音設備を整えるべきではないか
マクドナルドは席を個室にして防音設備を整えるべきではないか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 09:53
{% tweet 999811398698860544 %}
> 保険会社もいろいろなら担当者もいろいろだし被害者も加害者もいろいろだし担当弁護士もいろいろだし事案もいろいろだしなぜ単純化一般化するのか
保険会社もいろいろなら担当者もいろいろだし被害者も加害者もいろいろだし担当弁護士もいろいろだし事案もいろいろだしなぜ単純化一般化するのか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-25 09:36
{% tweet 999597908918849542 %}
> スピッツ「砂漠の花」 JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ https://t.co/pyYoh6reiT @YouTubeさんから
スピッツ「砂漠の花」 JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ https://t.co/pyYoh6reiT @YouTubeさんから
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 19:28
{% tweet 999586482808483841 %}
> 謎定期
謎定期
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 18:42
{% tweet 999586424423759872 %}
> 福井に行っておろし蕎麦とソースカツ丼のセットが食べたくなってきた。
福井に行っておろし蕎麦とソースカツ丼のセットが食べたくなってきた。
— 石川(Wa11abie)2017-09-14 19:28
{% tweet 999585799959035904 %}
> 任天堂が『ミニ NINTENDO64』の発売を計画中? 「N64」を商標登録(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/8I4ClIejRt
任天堂が『ミニ NINTENDO64』の発売を計画中? 「N64」を商標登録(篠原修司) - Y!ニュース https://t.co/8I4ClIejRt
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 18:40
{% tweet 999562200460156928 %}
> イイニビーチロイヤ
イイニビーチロイヤ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 17:06
{% tweet 999546551918776321 %}
> @ma30ru20 https://t.co/z1lZrq9yY1
@ma30ru20 https://t.co/z1lZrq9yY1
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 16:04
{% tweet 999542271090438144 %}
> 「不穏当ですよ」積極的に使っていこう
「不穏当ですよ」積極的に使っていこう
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 15:47
{% tweet 999497390271823873 %}
> @omip034 きみ鍵かかってるで
@omip034 きみ鍵かかってるで
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 12:48
{% tweet 999492582420840449 %}
> シェア?(そこじゃない
シェア?(そこじゃない
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 12:29
{% tweet 999492498631217153 %}
> @uwaaaa そうなんです! 気づいてくださる方がいるなんて! シェアよろしくお願いします!!
@uwaaaa そうなんです! 気づいてくださる方がいるなんて! シェアよろしくお願いします!!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 12:29
{% tweet 999491990545883136 %}
> アメフット じじいが語る
アメフット じじいが語る
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 12:27
{% tweet 999414916393009152 %}
> 皆さん会見をご覧になってるのね
皆さん会見をご覧になってるのね
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-24 07:20
{% tweet 999263166163910658 %}
> 【第3期叡王戦 決勝七番勝負】5/12(土)に行われた金井恒太六段 vs.高見泰地六段の第3局の観戦記 第2譜(最終回) 指し直し局・高見泰地編『際立っていた決断力』(著者:大川慎太郎氏)を公開しました。 \n 第2譜→… https://t.co/fa3hUD6xVE
【第3期叡王戦 決勝七番勝負】5/12(土)に行われた金井恒太六段 vs.高見泰地六段の第3局の観戦記 第2譜(最終回) 指し直し局・高見泰地編『際立っていた決断力』(著者:大川慎太郎氏)を公開しました。
第2譜→… https://t.co/fa3hUD6xVE
— ニコ生公式_将棋(nico2shogi)2018-05-22 17:24
{% tweet 999239247306485760 %}
> @kmuramatsu 大人から見てもよくできていて楽しいです。が,毎回同じところで同じように笑って脱線するので「またかよ」と思うことも...
@kmuramatsu 大人から見てもよくできていて楽しいです。が,毎回同じところで同じように笑って脱線するので「またかよ」と思うことも...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 19:42
{% tweet 999229408954077185 %}
> 「りんごかもしれない」は最近子どもたちが面白がって読んでる
「りんごかもしれない」は最近子どもたちが面白がって読んでる
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 19:03
{% tweet 999229231497269248 %}
> 〈ヨシタケシンスケ×糸井重里〉『りんごかもしれない』は、りんごを一度も見ずに描いていた! 「絵本の面白さ」って? https://t.co/I8GvtosDGG #ヨシタケシンスケ #糸井重里 #MOE #絵本 @itoi_shigesato @MOE_web
〈ヨシタケシンスケ×糸井重里〉『りんごかもしれない』は、りんごを一度も見ずに描いていた! 「絵本の面白さ」って? https://t.co/I8GvtosDGG #ヨシタケシンスケ #糸井重里 #MOE #絵本 @itoi_shigesato @MOE_web
— ダ・ヴィンチニュース(d_davinci)2018-05-01 17:30
{% tweet 999227195502440454 %}
> 「こいつは驚いたー」って
「こいつは驚いたー」って
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 18:55
{% tweet 999227148358463488 %}
> ロイター通信のニュースへクソリプしかけたの本当に危ない
ロイター通信のニュースへクソリプしかけたの本当に危ない
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 18:54
{% tweet 999223425884274688 %}
> @leplusallez いろいろ考えるとこのツイートはスルーしていただくのがお互いのためかもしれませんね
@leplusallez いろいろ考えるとこのツイートはスルーしていただくのがお互いのためかもしれませんね
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 18:40
{% tweet 999219768233095168 %}
> @leplusallez 負け筋の事件を頑張ることが成長につながるって元ボスから教わりました頑張っていきましょう!!
@leplusallez 負け筋の事件を頑張ることが成長につながるって元ボスから教わりました頑張っていきましょう!!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 18:25
{% tweet 999214532445655040 %}
> よく知らないが規程とかに基づいて支給するものではないのか
よく知らないが規程とかに基づいて支給するものではないのか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 18:04
{% tweet 999205782179627008 %}
> https://t.co/YyiKoTrq1f
— とりとく(tkbei)2018-05-01 16:27
{% tweet 999204585322377216 %}
> どちらも常に女性で賑わっています
どちらも常に女性で賑わっています
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2015-05-23 01:26
{% tweet 999204552917139456 %}
> 丸の内 とかけまして マッルのうち とときます
丸の内 とかけまして マッルのうち とときます
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2015-05-23 01:25
{% tweet 999204355470323712 %}
> あれは三年前
あれは三年前
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:24
{% tweet 999204293163925504 %}
> 私は、井垣弁護士(元判事)の行動を支持しない。懲戒事由に該当するかどうかは分からない。それを前提に言うのだが、この「誰でも請求できる」仕組みはやはりどうかと思う。直接の請求者は利害関係人に限り、その他の場合は会の職権請求を求めうるにとどめるなど一段階いれたほうがよいのでは。
私は、井垣弁護士(元判事)の行動を支持しない。懲戒事由に該当するかどうかは分からない。それを前提に言うのだが、この「誰でも請求できる」仕組みはやはりどうかと思う。直接の請求者は利害関係人に限り、その他の場合は会の職権請求を求めうるにとどめるなど一段階いれたほうがよいのでは。
— SakawaH(SakawaH)2015-05-26 13:57
{% tweet 999204139895672832 %}
> もうかまってちゃんはやめて自分で粛々と生み出そう
もうかまってちゃんはやめて自分で粛々と生み出そう
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:23
{% tweet 999203996899274752 %}
> ところで今のところ面白いツイートが発掘いただけていないようですが??
ところで今のところ面白いツイートが発掘いただけていないようですが??
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:22
{% tweet 999203501057036288 %}
> @terayasan やっぱりアメフトとか加計学園さんの話題があるとそっちに注目が集まってしまいますよねぇ仕方ないです
@terayasan やっぱりアメフトとか加計学園さんの話題があるとそっちに注目が集まってしまいますよねぇ仕方ないです
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:20
{% tweet 999202805284986880 %}
> ふぁぼっていただいていたツイートなのかな
ふぁぼっていただいていたツイートなのかな
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:18
{% tweet 999202765258674177 %}
> どういう基準なのか...
どういう基準なのか...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:17
{% tweet 999202445791133698 %}
> ひ,非常口先生??
ひ,非常口先生??
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 17:16
{% tweet 999197753782632449 %}
> 明治 \n 大正 \n ゎ \n 平成 \n \n 秀逸だなw
明治
大正
ゎ
平成
秀逸だなw
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2015-05-27 11:24
{% tweet 999191242637328384 %}
> 会見は一秒も見ていないのですが冒頭代理人弁護士からの説明部分だけ書き起こされたものを読んでみました。
会見は一秒も見ていないのですが冒頭代理人弁護士からの説明部分だけ書き起こされたものを読んでみました。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 16:32
{% tweet 999144822098165761 %}
> さつきから我ながらひどい
さつきから我ながらひどい
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:27
{% tweet 999144531042877440 %}
> メイ言がない
メイ言がない
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:26
{% tweet 999144386611986432 %}
> 5月はろくなのない
5月はろくなのない
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:25
{% tweet 999144177727225856 %}
> 入管に来いのうたー
入管に来いのうたー
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2015-05-29 00:29
{% tweet 999143874114211840 %}
> ❓❓❓
❓❓❓
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:23
{% tweet 999143566524928001 %}
> サイ太先生の肌はぷにぷにして柔らかいと法クラ界隈で評判です
サイ太先生の肌はぷにぷにして柔らかいと法クラ界隈で評判です
— みっしー@魂は神宮に置いてきた(msntks)2014-05-19 23:30
{% tweet 999142330547372032 %}
> ミロ!牛乳がココアのようだ!
ミロ!牛乳がココアのようだ!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2013-05-31 13:44
{% tweet 999141922391277568 %}
> 日本語が不自由 https://t.co/OI4opdL0HA
日本語が不自由 https://t.co/OI4opdL0HA
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:16
{% tweet 999141860311420928 %}
> 昨年末の広島オフ二次会で某先生が自己紹介促されて「代表的なツイートは・・・」みたいなことおっしゃったの反応が良くて自分なら何言おうって必死に思い出していたらとくに自己紹介をふられることもなく終わった記憶がよみがえってきた
昨年末の広島オフ二次会で某先生が自己紹介促されて「代表的なツイートは・・・」みたいなことおっしゃったの反応が良くて自分なら何言おうって必死に思い出していたらとくに自己紹介をふられることもなく終わった記憶がよみがえってきた
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:15
{% tweet 999140853095395329 %}
> うぅ~~ん
うぅ~~ん
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:11
{% tweet 999140727081783296 %}
> https://t.co/baINJ6KzFB
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 13:11
{% tweet 999140003761475585 %}
> やばい布先生なのにおもしろい
やばい布先生なのにおもしろい
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2017-05-25 13:49
{% tweet 999133090579558400 %}
> どっかから流れてきたツイート見て思いだした。
どっかから流れてきたツイート見て思いだした。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 12:41
{% tweet 999132196177756160 %}
> 【CSIチャレンジ現地視察報告その3】 \n 5月5日に訪問しましたムンバイを拠点とするこの企業は、聴覚障害者支援のためIT技術を利用したデバイスと、それに関わるシステム開発、サービス提供を行っています。 \n \n 皆様のご支援をお待ちしており… https://t.co/PAp3ABIVun
【CSIチャレンジ現地視察報告その3】
5月5日に訪問しましたムンバイを拠点とするこの企業は、聴覚障害者支援のためIT技術を利用したデバイスと、それに関わるシステム開発、サービス提供を行っています。
皆様のご支援をお待ちしており… https://t.co/PAp3ABIVun
— ARUN(ARUNLLC)2018-05-14 11:14
{% tweet 999126595976609792 %}
> 自己最高を更新し続ける男ぬのォ https://t.co/uPRVE3RH0z
自己最高を更新し続ける男ぬのォ https://t.co/uPRVE3RH0z
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 12:15
{% tweet 999126362597179392 %}
> 一つも挙げられていないのは皆さん日大に気を取られてたから。きっと。
一つも挙げられていないのは皆さん日大に気を取られてたから。きっと。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 12:14
{% tweet 999126171542478848 %}
> #ぬのォ先生のこのツイートが面白い
#ぬのォ先生のこのツイートが面白い
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-23 12:13
{% tweet 998924211023314944 %}
> 贅沢言ってすみませんでした面白いです我ながら最高!
贅沢言ってすみませんでした面白いです我ながら最高!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:51
{% tweet 998922957417136129 %}
> その発掘されたツイートは面白いツイートではありません心の叫びです
その発掘されたツイートは面白いツイートではありません心の叫びです
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:46
{% tweet 998922249070559233 %}
> @leplusallez 早い
@leplusallez 早い
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:43
{% tweet 998920932172357632 %}
> 明朝を楽しみにしておこう(*^ω^*)
明朝を楽しみにしておこう(*^ω^*)
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:38
{% tweet 998920748797280260 %}
> #ぬのォ先生のこのツイートが面白い
#ぬのォ先生のこのツイートが面白い
— とりとく(tkbei)2018-05-22 22:37
{% tweet 998920333645103105 %}
> タグにしなかったのが悪かったのか
タグにしなかったのが悪かったのか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:35
{% tweet 998915674989674496 %}
> 裏垢使ってボケ突っ込みをしている \n #とりとくのここがダメ
裏垢使ってボケ突っ込みをしている
#とりとくのここがダメ
— しばし御歓談ください。(141r2)2018-05-22 22:15
{% tweet 998913733479972868 %}
> ぬのォ先生のこのツイートが面白い
ぬのォ先生のこのツイートが面白い
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 22:09
{% tweet 998809960552132608 %}
> 仕事話NG。 \n 何故、敗戦側を持ち再度タイトル戦でなぞるのか?私には理解できない…怖すぎる😰と台所で独りごちていたら、耳の良さを誇る夫が \n 『今、が全てなの?』 \n と ひょっこりはん&ニッコリ \n 笑ってたあの頃。 \n 仙人脳理解不能と混乱した… https://t.co/FAdVQFuVdH
仕事話NG。
何故、敗戦側を持ち再度タイトル戦でなぞるのか?私には理解できない…怖すぎる😰と台所で独りごちていたら、耳の良さを誇る夫が
『今、が全てなの?』
と ひょっこりはん&ニッコリ
笑ってたあの頃。
仙人脳理解不能と混乱した… https://t.co/FAdVQFuVdH
— 羽生理恵❄️運命は勇者に微笑む(usaginoheso)2018-05-20 22:52
{% tweet 998809688664817669 %}
> 先日の名人戦における戦型選択もそうだけどこの企画の着想も将棋が本当にお好きなんだろうなぁと思える。
先日の名人戦における戦型選択もそうだけどこの企画の着想も将棋が本当にお好きなんだろうなぁと思える。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 15:16
{% tweet 998809119267024896 %}
> 羽生善治永世七冠が着想 超早指し「AbemaTVトーナメント Inspired by 羽生善治」開催 6月17日から放送開始|AbemaTIMES https://t.co/wZ0isTjQG4 #AbemaTV
羽生善治永世七冠が着想 超早指し「AbemaTVトーナメント Inspired by 羽生善治」開催 6月17日から放送開始|AbemaTIMES https://t.co/wZ0isTjQG4 #AbemaTV
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-22 15:13
{% tweet 998500275244552193 %}
> らめーん先生が紹介?されていた「いい子に育てると犯罪者になります」を読んでいます。
らめーん先生が紹介?されていた「いい子に育てると犯罪者になります」を読んでいます。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 18:46
{% tweet 998425556675772416 %}
> @takeemon19 元ツイートはかなりネタっぽいんで(遡っていないけれど)マジレスもなにかなぁと思いますがそれを受けての変な騒ぎ方してる方がちょっと...
@takeemon19 元ツイートはかなりネタっぽいんで(遡っていないけれど)マジレスもなにかなぁと思いますがそれを受けての変な騒ぎ方してる方がちょっと...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:49
{% tweet 998419938183331841 %}
> 去年だって似たような問題出てねぇか(わけのわからないいかにも理系な問題が全て同じに見えるだけか
去年だって似たような問題出てねぇか(わけのわからないいかにも理系な問題が全て同じに見えるだけか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:27
{% tweet 998419537669144576 %}
> クロソイド曲線なるものを検索中
クロソイド曲線なるものを検索中
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:25
{% tweet 998419297272676352 %}
> 流れで平成29年度の短答式一般教養を読んでしまっている
流れで平成29年度の短答式一般教養を読んでしまっている
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:24
{% tweet 998418887237550080 %}
> @takeemon19 だとすると単純にああいうのに慣れている方に回答可能な設問つくっているだけで批判される筋合いはないと思うんですよね
@takeemon19 だとすると単純にああいうのに慣れている方に回答可能な設問つくっているだけで批判される筋合いはないと思うんですよね
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:23
{% tweet 998418569397325826 %}
> @reeeiinaaaa 写真にある「受験上の注意事項」内にそういう記載がありまして。法務省HPで過去問みましたがやはり「42問中20問選択:1問につき3点,60点満点」という記載があります。
@reeeiinaaaa 写真にある「受験上の注意事項」内にそういう記載がありまして。法務省HPで過去問みましたがやはり「42問中20問選択:1問につき3点,60点満点」という記載があります。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:21
{% tweet 998415538991710208 %}
> 念入りに検索したら3年前にもやってたわ https://t.co/jb9Sm7HeWm
念入りに検索したら3年前にもやってたわ https://t.co/jb9Sm7HeWm
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 13:09
{% tweet 998412287198183424 %}
> 受けたことないけど43題中20題を選択して回答しろって試験みたいだから不得手分野は飛ばせばいいのではないのか。。
受けたことないけど43題中20題を選択して回答しろって試験みたいだから不得手分野は飛ばせばいいのではないのか。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 12:56
{% tweet 998397191319310336 %}
> Hey PJ カマセ yeah yeah yeah 気分情状↑↑の 認定落とせ 猶予ならせ パーリナイ♪♪♪
Hey PJ カマセ yeah yeah yeah 気分情状↑↑の 認定落とせ 猶予ならせ パーリナイ♪♪♪
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-21 11:56
{% tweet 997818319888515072 %}
> @ora3298 こっから人情噺に!
@ora3298 こっから人情噺に!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-19 21:36
{% tweet 997817732413337601 %}
> @ora3298 もうオチはついておりますので
@ora3298 もうオチはついておりますので
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-19 21:34
{% tweet 997815624674852864 %}
> 親に落語聞かされて育ったからこんなことに…
親に落語聞かされて育ったからこんなことに…
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-19 21:25
{% tweet 997814331252207616 %}
> 投稿時刻…
投稿時刻…
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-19 21:20
{% tweet 997814206408704001 %}
> @JFBAkouhou https://t.co/fh2Hrtz9mc
@JFBAkouhou https://t.co/fh2Hrtz9mc
— ふくろん(horitsusodan)2018-05-19 01:03
{% tweet 997398771439779841 %}
> @ora3298 ないですねぇ。
@ora3298 ないですねぇ。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:49
{% tweet 997397198902984705 %}
> @ora3298 調停を選択するケースでは,調停の進行だけを考えた場合当事者の方に同席いただく必要性は正直乏しいですね。たまに「あの程度の衝突でケガするわけがない!」と力説する方いらっしゃいますが,そういう場合は訴訟を選択すること… https://t.co/1PXmMrepdF
@ora3298 調停を選択するケースでは,調停の進行だけを考えた場合当事者の方に同席いただく必要性は正直乏しいですね。たまに「あの程度の衝突でケガするわけがない!」と力説する方いらっしゃいますが,そういう場合は訴訟を選択すること… https://t.co/1PXmMrepdF
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:43
{% tweet 997395455532187648 %}
> @ora3298 僕が関わってる事案では調停室に入ることの方が多いです。なんなら調停委員が直接質問して担当者が発言することもありますね。。
@ora3298 僕が関わってる事案では調停室に入ることの方が多いです。なんなら調停委員が直接質問して担当者が発言することもありますね。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:36
{% tweet 997394967269015553 %}
> @ora3298 保険会社の担当者が同席?することが多いですね(慰謝料は保険会社に了承を得て赤い本満額最初から提示することが多いです。)。調停室に入ったり控室で待機していただいたり。訴訟か調停かは,完全にケースバイケースですが...
@ora3298 保険会社の担当者が同席?することが多いですね(慰謝料は保険会社に了承を得て赤い本満額最初から提示することが多いです。)。調停室に入ったり控室で待機していただいたり。訴訟か調停かは,完全にケースバイケースですが...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:34
{% tweet 997392995266670592 %}
> @ora3298 付調停って久しぶりに聞きました。。僕は一時期,加害者側からの依頼で損害賠償額確定調停を数件続けて申し立てましたね。被害者の方と自宅訪問しても何やっても示談成立せず(大抵損保の対応に対する不満),依頼者本人がなんと… https://t.co/0AdViF8R7A
@ora3298 付調停って久しぶりに聞きました。。僕は一時期,加害者側からの依頼で損害賠償額確定調停を数件続けて申し立てましたね。被害者の方と自宅訪問しても何やっても示談成立せず(大抵損保の対応に対する不満),依頼者本人がなんと… https://t.co/0AdViF8R7A
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:26
{% tweet 997388583722934272 %}
> @ora3298 調停結構多いです。家事ではなく(交)と(ノ)ばかりですが。
@ora3298 調停結構多いです。家事ではなく(交)と(ノ)ばかりですが。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 17:09
{% tweet 997385876479987713 %}
> あっ今日も委員会に出られておりません申し訳ない!(某先生向け
あっ今日も委員会に出られておりません申し訳ない!(某先生向け
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:58
{% tweet 997385432189947904 %}
> @ora3298 しんどかった調停の疲労から回復するための儀式です
@ora3298 しんどかった調停の疲労から回復するための儀式です
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:56
{% tweet 997383794658291712 %}
> 司法試験…とにかく熱くやってくれ、しくったら飲みに来い
司法試験…とにかく熱くやってくれ、しくったら飲みに来い
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2017-05-14 01:14
{% tweet 997383531834699776 %}
> これは良いこと言ってる
これは良いこと言ってる
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:48
{% tweet 997383479737241601 %}
> 今の司法試験で5年5回の受験制限に引っかかって失権してしまうのは、法律家としてのセンスがないと考えたほうがいいのでしょうか? \n (勉強内容は合格者がよく言うような一… — 五年もやるガッツのほうがセンスより重宝されることもあるから。 https://t.co/4FBvwgpscY
今の司法試験で5年5回の受験制限に引っかかって失権してしまうのは、法律家としてのセンスがないと考えたほうがいいのでしょうか?
(勉強内容は合格者がよく言うような一… — 五年もやるガッツのほうがセンスより重宝されることもあるから。 https://t.co/4FBvwgpscY
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2017-05-13 16:44
{% tweet 997382980057284608 %}
> やめてください死んでしまう RT @uwaaaa 司法試験のプレッシャーに打ち勝ったのに、実家からの結婚のプレッシャーに負けそうなみなさーん!
やめてください死んでしまう RT @uwaaaa 司法試験のプレッシャーに打ち勝ったのに、実家からの結婚のプレッシャーに負けそうなみなさーん!
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2014-05-07 09:00
{% tweet 997382463402819584 %}
> あれさっき類似ツイート見たぞ
あれさっき類似ツイート見たぞ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:44
{% tweet 997382393794215936 %}
> 司法試験の不合格が解除条件で付き合ってました。綱渡りの人生
司法試験の不合格が解除条件で付き合ってました。綱渡りの人生
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2011-07-03 17:11
{% tweet 997382241520050177 %}
> マジメか
マジメか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:43
{% tweet 997382192958390272 %}
> 今週は新司法試験。メンタルだけなら…個人的には腹をくくったもん勝ちだと思います。将来のことは考えない。最悪無職ニートでいいやもうと覚悟で来たら思いのほか力が発揮できたり…私だけかもしれませんが。とにかく、to dare is to do.ということですかね。
今週は新司法試験。メンタルだけなら…個人的には腹をくくったもん勝ちだと思います。将来のことは考えない。最悪無職ニートでいいやもうと覚悟で来たら思いのほか力が発揮できたり…私だけかもしれませんが。とにかく、to dare is to do.ということですかね。
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2011-05-09 11:21
{% tweet 997381958777765888 %}
> 4日間の中で必ず「やっちまった!」って場面があると思うけどみんなあるから引きずらず頑張れ!採点はしないと精神がやばい人だけすべし。 RT @imoproject: さて,今日から新司法試験.受験される方々,頑張ってください!
4日間の中で必ず「やっちまった!」って場面があると思うけどみんなあるから引きずらず頑張れ!採点はしないと精神がやばい人だけすべし。 RT @imoproject: さて,今日から新司法試験.受験される方々,頑張ってください!
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2010-05-12 09:59
{% tweet 997381669073006592 %}
> #あなたのツイートから桃太郎を書く \n 昔々ある所に加藤新太郎と西田が住んでいました。 \n 加藤新太郎は岡口へ水素水しに、西田は福岡へ司法試験しに行きました。 \n 西田が福岡で司法試験をしていると、アイドルアイドルと、大きな社… \n https://t.co/IQ17s3PQOR
#あなたのツイートから桃太郎を書く
昔々ある所に加藤新太郎と西田が住んでいました。
加藤新太郎は岡口へ水素水しに、西田は福岡へ司法試験しに行きました。
西田が福岡で司法試験をしていると、アイドルアイドルと、大きな社…
https://t.co/IQ17s3PQOR
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2016-05-26 08:55
{% tweet 997381430161367041 %}
> 合格発表前日の司法試験受験生に、現在もラブホのピラピラ入口がメジャーなのか意見を求めたことは反省しなければならない。明日の吉報を待つ。
合格発表前日の司法試験受験生に、現在もラブホのピラピラ入口がメジャーなのか意見を求めたことは反省しなければならない。明日の吉報を待つ。
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2013-09-09 09:44
{% tweet 997381360095412224 %}
> これはたぶん違う
これはたぶん違う
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:40
{% tweet 997381305443631104 %}
> 司法試験不合格が交際の解除条件とされた事例
司法試験不合格が交際の解除条件とされた事例
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2012-09-11 13:02
{% tweet 997381211499593728 %}
> @leplusallez えぇ...
@leplusallez えぇ...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:39
{% tweet 997381075558064128 %}
> 自由はいらんけど、他人の自由のために働いてみたいもんで司法試験やった。当人はそうなんだけど広島流川では信用性がないらしい!くそー
自由はいらんけど、他人の自由のために働いてみたいもんで司法試験やった。当人はそうなんだけど広島流川では信用性がないらしい!くそー
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2010-05-21 00:29
{% tweet 997380962773221377 %}
> これか? 前にもRTしていたみたいだが...
これか? 前にもRTしていたみたいだが...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:38
{% tweet 997380874495709184 %}
> 新司法試験は頭は関係ない。法律に自分が向き合った時真剣にやれるかだに?真剣になれたなら、努力は合格の必要条件で十分条件じゃないら?
新司法試験は頭は関係ない。法律に自分が向き合った時真剣にやれるかだに?真剣になれたなら、努力は合格の必要条件で十分条件じゃないら?
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2010-02-27 01:41
{% tweet 997380503329169408 %}
> ざっくりしすぎwww
ざっくりしすぎwww
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 16:36
{% tweet 997380423054327808 %}
> 何か司法試験に向けて昔いいこと言ったんだけどきっと布先生が発掘してくれる筈
何か司法試験に向けて昔いいこと言ったんだけどきっと布先生が発掘してくれる筈
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2018-05-14 20:03
{% tweet 997377447019532290 %}
> まつおが管財人になっている個人の破産者(代理人あり)の申立書に「弁護士に入ってもらってからまずはヤミ金に元本を返還してもらいました」って書いてあるけど。
まつおが管財人になっている個人の破産者(代理人あり)の申立書に「弁護士に入ってもらってからまずはヤミ金に元本を返還してもらいました」って書いてあるけど。
— まつおとも(seeeachicken)2018-05-18 15:32
{% tweet 997312395029565441 %}
> @leplusallez はい https://t.co/u7xtYUsnZS
@leplusallez はい https://t.co/u7xtYUsnZS
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 12:06
{% tweet 997310448700612609 %}
> いきなりヒデーキ
いきなりヒデーキ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 11:58
{% tweet 997305704506507264 %}
> 「執行猶予付き判決が条件の弁済計画などの書面を提出。嶋原裁判長が「裁判所への脅し」「非常識」と指摘する場面があった」。脅しというか、取引の持ちかけよね。刑事裁判はだれのため、何のためにあるのか、という問題にも関わってくる。 https://t.co/NivAFg3VXw
「執行猶予付き判決が条件の弁済計画などの書面を提出。嶋原裁判長が「裁判所への脅し」「非常識」と指摘する場面があった」。脅しというか、取引の持ちかけよね。刑事裁判はだれのため、何のためにあるのか、という問題にも関わってくる。 https://t.co/NivAFg3VXw
— くま夫 and you.(fujibook611)2018-05-18 11:34
{% tweet 997300253349957632 %}
> えっ
えっ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 11:18
{% tweet 997294247190511621 %}
> @uwaaaa 有名人様にそういっていただけると照れますねぇ https://t.co/uu1AD1IDJ6
@uwaaaa 有名人様にそういっていただけると照れますねぇ https://t.co/uu1AD1IDJ6
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:54
{% tweet 997292212474933248 %}
> マイラバの歌詞でいくか冬の稲妻でいくか画像でいくかの三択でした
マイラバの歌詞でいくか冬の稲妻でいくか画像でいくかの三択でした
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:46
{% tweet 997291725369491457 %}
> @uwaaaa https://t.co/hahaFJZfpn
@uwaaaa https://t.co/hahaFJZfpn
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:44
{% tweet 997285263985410050 %}
> クソリプ用画像フォルダ内に「まこつ先生」フォルダ作ってるの考えてみたら失礼な気がする
クソリプ用画像フォルダ内に「まこつ先生」フォルダ作ってるの考えてみたら失礼な気がする
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:18
{% tweet 997284755753193472 %}
> なんだこれ
なんだこれ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:16
{% tweet 997284735100469248 %}
> (๑•̀ㅂ•́)و✧
(๑•̀ㅂ•́)و✧
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:16
{% tweet 997284673406451713 %}
> @ora3298 @omip034 先にクソリプがついていると心強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
@ora3298 @omip034 先にクソリプがついていると心強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:16
{% tweet 997283870599860224 %}
> @omip034 @ora3298 https://t.co/OC6605rhe2
@omip034 @ora3298 https://t.co/OC6605rhe2
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 10:12
{% tweet 997255751331594240 %}
> @ora3298 @SATOMasako ああ架空の存在だからかわいい息子へ毎月数百万円の仕送りすらしてくれないのか
@ora3298 @SATOMasako ああ架空の存在だからかわいい息子へ毎月数百万円の仕送りすらしてくれないのか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 08:21
{% tweet 997254734699347968 %}
> @ora3298 @SATOMasako はい元ツイート消したーー!ところで平日か帰省等の予定が入っていない日に来ていただければ・・・(たしか一度は父親がカンボジアから一時帰国するのを迎えに行くピンポイントの日に当地へいらっしゃったような
@ora3298 @SATOMasako はい元ツイート消したーー!ところで平日か帰省等の予定が入っていない日に来ていただければ・・・(たしか一度は父親がカンボジアから一時帰国するのを迎えに行くピンポイントの日に当地へいらっしゃったような
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-18 08:17
{% tweet 997072042296983552 %}
> @SATOMasako @ora3298 もう元気です!! が,当時はかなり具体的にどう生きていくかを考えましたし油断すると思考がマイナスへ向かうので常に気を張り詰めて生きていた気がします
@SATOMasako @ora3298 もう元気です!! が,当時はかなり具体的にどう生きていくかを考えましたし油断すると思考がマイナスへ向かうので常に気を張り詰めて生きていた気がします
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 20:11
{% tweet 997068206727544832 %}
> 桐谷美玲によるRT!!?と思ったら知ってるアカウントだった件
桐谷美玲によるRT!!?と思ったら知ってるアカウントだった件
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:55
{% tweet 997067524133928960 %}
> @ora3298 面白さ足らずで失礼しております。
@ora3298 面白さ足らずで失礼しております。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:53
{% tweet 997067394202791942 %}
> 「そういう趣旨で伝わったなら、言葉足らずでした。」「直前のツイートですが、言葉足らずで誤解を生んだようです。」「言葉足らずだったので補足しますが、・・・念のため。」「・・・と言ったつもりでした。・・・という趣旨に伝わったなら、言葉足らずでした。失礼しました。」実に豊富な言い回し。
「そういう趣旨で伝わったなら、言葉足らずでした。」「直前のツイートですが、言葉足らずで誤解を生んだようです。」「言葉足らずだったので補足しますが、・・・念のため。」「・・・と言ったつもりでした。・・・という趣旨に伝わったなら、言葉足らずでした。失礼しました。」実に豊富な言い回し。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:52
{% tweet 997066937183227904 %}
> 「言葉足らずで失礼。」「言葉足らずで申し訳ありません。」「言葉足らずで失礼しました。」「私のTweetが言葉足らずでしたので、」「言葉足らずでしたが、・・・のは・・・という趣旨」「言葉足らずで誤解を生んだようです。」「ツイートは言葉足らずで誤解を生みやすいので」(続く
「言葉足らずで失礼。」「言葉足らずで申し訳ありません。」「言葉足らずで失礼しました。」「私のTweetが言葉足らずでしたので、」「言葉足らずでしたが、・・・のは・・・という趣旨」「言葉足らずで誤解を生んだようです。」「ツイートは言葉足らずで誤解を生みやすいので」(続く
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:50
{% tweet 997066254329430018 %}
> @uwaaaa 「言葉足らず Nomurashuya」でツイート検索したら大漁すぎてもう...
@uwaaaa 「言葉足らず Nomurashuya」でツイート検索したら大漁すぎてもう...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:48
{% tweet 997064889880297473 %}
> 条文忘れてもだいじょーぶん!!
条文忘れてもだいじょーぶん!!
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:42
{% tweet 997064607523979265 %}
> 小声と言いながら引用でツイートするあたり接近戦で凍える
小声と言いながら引用でツイートするあたり接近戦で凍える
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 19:41
{% tweet 997061523108331522 %}
> そこのクラゲ!止まりなさい! \n \n 🚓三 \n ଳ~ 🚓三 \n 🚓三
そこのクラゲ!止まりなさい!
🚓三
ଳ~ 🚓三
🚓三
— ⭐️💞(ki_vow)2018-05-13 07:58
{% tweet 997019430931476480 %}
> 改元準備行為
改元準備行為
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 16:42
{% tweet 997005730036174848 %}
> @ma30ru20 同感です(発掘してみた
@ma30ru20 同感です(発掘してみた
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 15:47
{% tweet 996999070781620224 %}
> 議会の構成を変えるのは統一地方選挙だ。そこでは都構想の是非が判断される。しかし今は都構想の判断の是非ではない。その一歩手前、住民の皆さんに判断してもらうための資料を夏までに作るかどうかを問う選挙だ。専門家は勉強をした方が良い。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。
議会の構成を変えるのは統一地方選挙だ。そこでは都構想の是非が判断される。しかし今は都構想の判断の是非ではない。その一歩手前、住民の皆さんに判断してもらうための資料を夏までに作るかどうかを問う選挙だ。専門家は勉強をした方が良い。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。
— 橋下徹(hashimoto_lo)2014-02-05 18:39
{% tweet 996975242114351104 %}
> @ma30ru20 元のブログは真面目なノリですがツイートしたの僕なのでそんなご配慮は…
@ma30ru20 元のブログは真面目なノリですがツイートしたの僕なのでそんなご配慮は…
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 13:46
{% tweet 996971641996390400 %}
> 「あの人の株は同業者に向けて上場されているものではないですからね」ってリプ返そうとしたら元リプが消えていたのでここにおいておきます。
「あの人の株は同業者に向けて上場されているものではないですからね」ってリプ返そうとしたら元リプが消えていたのでここにおいておきます。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 13:32
{% tweet 996970977215983622 %}
> 概ね言わんとすることはわかるし同意する。でも特に後半,部分的に前提としている事実に疑問。高島先生が「誰もツイートしない」と指摘した点について批判的というか懐疑的な見解を表明していた弁護士アカウントは複数いたはず。あと,「法クラ」という括りで非難してもどこにも届かないのではないか。
概ね言わんとすることはわかるし同意する。でも特に後半,部分的に前提としている事実に疑問。高島先生が「誰もツイートしない」と指摘した点について批判的というか懐疑的な見解を表明していた弁護士アカウントは複数いたはず。あと,「法クラ」という括りで非難してもどこにも届かないのではないか。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 13:29
{% tweet 996969843214532608 %}
> いろいろと思うところはあるが
いろいろと思うところはあるが
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 13:25
{% tweet 996969704727109632 %}
> 訴え提起を「品位を欠く」「品位を害する」という弁護士 https://t.co/4yCdVDOzl2 #r_blog
訴え提起を「品位を欠く」「品位を害する」という弁護士 https://t.co/4yCdVDOzl2 #r_blog
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 13:24
{% tweet 996962771769028608 %}
> @ankoromoon @uwaaaa なるほど勉強になりました。当支部の場合,某損保はSCだけでも複数事務所に依頼をしている一方で別の損保は全て本庁の事務所に投げている感じがあるので損保によってもいろいろなのかもしれません。損保… https://t.co/sJMm2avGTQ
@ankoromoon @uwaaaa なるほど勉強になりました。当支部の場合,某損保はSCだけでも複数事務所に依頼をしている一方で別の損保は全て本庁の事務所に投げている感じがあるので損保によってもいろいろなのかもしれません。損保… https://t.co/sJMm2avGTQ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 12:57
{% tweet 996947110460182528 %}
> @uwaaaa あーかなり違うんですね。当地のとある損保は一つのSCだけでも数事務所を使い分けてます。その基準もよくわからず担当者ごとみたいな感じです。その中で大きいのが顧問に行っている節はありますが。。
@uwaaaa あーかなり違うんですね。当地のとある損保は一つのSCだけでも数事務所を使い分けてます。その基準もよくわからず担当者ごとみたいな感じです。その中で大きいのが顧問に行っている節はありますが。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 11:54
{% tweet 996945865829793792 %}
> @uwaaaa 損保が当事者でない事案(これが大半)や当事者でも車両先行等の求償案件の場合は結構な確率で顧問以外の弁護士に案件が降ってきている気がします。というか私はたぶん当地のSC「顧問」よりも頻繁に事件を受けています。同社内ク… https://t.co/xLoEjLFmQQ
@uwaaaa 損保が当事者でない事案(これが大半)や当事者でも車両先行等の求償案件の場合は結構な確率で顧問以外の弁護士に案件が降ってきている気がします。というか私はたぶん当地のSC「顧問」よりも頻繁に事件を受けています。同社内ク… https://t.co/xLoEjLFmQQ
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 11:49
{% tweet 996943944708599808 %}
> よくわかってないんですけど,本社というのか法人の顧問は当然いるじゃないですか。それとは別に各支店かサービスセンターの顧問もいるようじゃないですか。でも顧問と聞いている先生が別のサービスセンターの事案で相手方で訴訟してたり顧問いるのに別の弁護士に平気で事案が降ってくるじゃないですか
よくわかってないんですけど,本社というのか法人の顧問は当然いるじゃないですか。それとは別に各支店かサービスセンターの顧問もいるようじゃないですか。でも顧問と聞いている先生が別のサービスセンターの事案で相手方で訴訟してたり顧問いるのに別の弁護士に平気で事案が降ってくるじゃないですか
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 11:42
{% tweet 996943175158710272 %}
> 私、某保険会社の顧問をやっておりましたが。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/wpDomNwJdl
私、某保険会社の顧問をやっておりましたが。
#peing #質問箱 https://t.co/wpDomNwJdl
— ノースライム(noooooooorth)2018-05-16 12:19
{% tweet 996937690841997312 %}
> SCに電話した際に担当者の方名乗るの大変そうだし,自社ビル?の名称も長ったらしいし...
SCに電話した際に担当者の方名乗るの大変そうだし,自社ビル?の名称も長ったらしいし...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 11:17
{% tweet 996937319788695552 %}
> 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険もひどいけど、前身のNKSJひまわり生命保険もひどかったし、それ以前に親会社も損害保険ジャパン日本興亜って名前だったのが改名してSOMPOホールディングスかよって感じだし、同業のMS&ADインシ… https://t.co/TyiCSV2LiN
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険もひどいけど、前身のNKSJひまわり生命保険もひどかったし、それ以前に親会社も損害保険ジャパン日本興亜って名前だったのが改名してSOMPOホールディングスかよって感じだし、同業のMS&ADインシ… https://t.co/TyiCSV2LiN
— (๑╹◡╹๑)(tsuchie88)2018-05-16 23:39
{% tweet 996916642838863872 %}
> しょうなんですよ。てクソリプ思いついたけど飛ばさない。
しょうなんですよ。てクソリプ思いついたけど飛ばさない。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-17 09:53
{% tweet 996675882142973952 %}
> 浜弁先生はこの時間帯力士を金銭的に援助する存在になっているらしい
浜弁先生はこの時間帯力士を金銭的に援助する存在になっているらしい
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-16 17:57
{% tweet 996645601776291840 %}
> 非モテ気取っとけばTLの流れに乗りやすいだけでしょ。安易だわ。
非モテ気取っとけばTLの流れに乗りやすいだけでしょ。安易だわ。
— うわあるかり(uwaaaalkali)2013-12-09 14:34
{% tweet 996645440505315328 %}
> うわあずかり@uwaaaazukari
うわあずかり@uwaaaazukari
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-16 15:56
{% tweet 996549517569802240 %}
> 自分が損害賠償請求訴訟の依頼を受けた代理人だったら,当事者の方にはもう本件については訴訟外であまり発信をしないほうがいいとお伝えするのだが何かお考えがあるのかしら。。。示談解決の条件も発信済みだし。。
自分が損害賠償請求訴訟の依頼を受けた代理人だったら,当事者の方にはもう本件については訴訟外であまり発信をしないほうがいいとお伝えするのだが何かお考えがあるのかしら。。。示談解決の条件も発信済みだし。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-16 09:34
{% tweet 996535476033961985 %}
> 本人訴訟であっても代理人弁護士付きの相手方に完勝することもあるので基本的には事件の筋
本人訴訟であっても代理人弁護士付きの相手方に完勝することもあるので基本的には事件の筋
— とりとく(tkbei)2018-05-16 08:33
{% tweet 996534937451823104 %}
> 読了。法廷技術研修で教えているほとんどのことが記載されています。修習に入る時から必携の一冊というべき本ですね。 https://t.co/wSQCIIjWES
読了。法廷技術研修で教えているほとんどのことが記載されています。修習に入る時から必携の一冊というべき本ですね。 https://t.co/wSQCIIjWES
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2018-03-04 21:20
{% tweet 996534869139193856 %}
> 読了。いいところもそうでないところもあるって感じですね。 https://t.co/kMzxEQEaZ8
読了。いいところもそうでないところもあるって感じですね。 https://t.co/kMzxEQEaZ8
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2018-03-05 17:59
{% tweet 996214492861087744 %}
> その「犯人」という表現,特定の被疑者を指して使ってるのかなぁ...
その「犯人」という表現,特定の被疑者を指して使ってるのかなぁ...
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-15 11:23
{% tweet 995957728051773440 %}
> 昨日は(僕の)母の命日と母の日が重なったため,まだよくわかっていない子どもたちが困惑していたな。。
昨日は(僕の)母の命日と母の日が重なったため,まだよくわかっていない子どもたちが困惑していたな。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-14 18:23
{% tweet 995952867042148352 %}
> https://t.co/u51Hn2ypIN
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-14 18:04
{% tweet 994869042744844288 %}
> @ora3298 疲労とかHEROとか言ってるとこに「ひろう」でのっかっただけで後半は無意味です(マジレス
@ora3298 疲労とかHEROとか言ってるとこに「ひろう」でのっかっただけで後半は無意味です(マジレス
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-11 18:17
{% tweet 994868345093738496 %}
> 披露する人も拾う人もまとめて懲戒案件
披露する人も拾う人もまとめて懲戒案件
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-05-11 18:14
0 件のコメント:
コメントを投稿