ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年5月29日火曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年05月28日”:98件


REGEXP(サーチ): ".*" 該当:98件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2018-05-28 08:42〜2018-05-28 23:27)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2018-05-28 00:00' AND '2018-05-28 23:59' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年05月29日01時14分59秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
そういえば、法とコンピュータ学会の理事だった。情報主体から一方的に送ってきていただいた個人情報をどのように利用できるのか、社会実験ができそう。

ユーザのフォロワー数:14553

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:160765

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
▶(01/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 17:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000884910607880192>
{% tweet 1000884910607880192 %}
> 現在一定の懲戒請求は実体法上不法行為とされているわけですが、その被害者たる弁護士は加害者に対して損害賠償請求権を実際に行使してはいけないと言うことですか。RT @kotsubo48: 【拡散】懲戒請求のために弁護士会に提供した個人情報が、訴訟に流用されていること


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
▶(02/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 17:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000885214090952704>
{% tweet 1000885214090952704 %}
> 弁護士どもは余命氏に逆らってはならないという価値判断がベースにありますよね。RT @kotsubo48: 【拡散】懲戒請求のために弁護士会に提供した個人情報が、訴訟に流用されていること


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
▶(03/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 17:44 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000885570866896896>
{% tweet 1000885570866896896 %}
> ならないよ。RT @trolley_604: これって懲戒請求して逆に恫喝された人が警察に告訴したらどうなるのかな? 理屈の上では恐喝になるはずだが。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
▶(04/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 17:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000885990171422721>
{% tweet 1000885990171422721 %}
> 北先生が左翼とか有り得ませんね。「余命様に従わないのは皆左翼」的な感覚ですかね。RT @gamblers_faracy: 懲戒請求に対して、2人の左翼弁護士が請求者を相手取り、一人あたり60万円という損害賠償を請求する民事訴訟を起こすと表明し、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
▶(05/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 17:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000886651860602880>
{% tweet 1000886651860602880 %}
> 懲戒請求という形で特定の弁護士に対して攻撃をしかけておきながら、民事訴訟という形で反撃されることも受け止められないというのが、今どきの「愛国者」なんですかね。恥ずかしいので「普通の日本人」を名乗らないで欲しいものです。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
▶(06/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000889849631535104>
{% tweet 1000889849631535104 %}
> いえ。一定の不当懲戒請求が不法行為となることは既に判例となっていますので、不当懲戒を申し立てた人への慰謝料請求に利用することは正当な利用です。RT @neokey_: @kotsubo48 流用⇒目的外利用の問題でしょう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
▶(07/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000890501631913984>
{% tweet 1000890501631913984 %}
> そもそも、「不法行為者に対し損害賠償請求をするにあたって、不法行為者を特定するためのその個人情報の利用」に、情報主体=不法行為者の同意を必要とするわけはなかろう。常識で考えよう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
▶(08/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000892336883159040>
{% tweet 1000892336883159040 %}
> 不当麻懲戒請求をしても法的な責任を負わないまたは大勢でやれば太りあたりの負担額は数百円ないし数千円になるということになれば、「左翼弁護士」を単位会が除名するまで、大量の懲戒請求を浴びせかけ続けるのが極右にとっての最適解になりますね。RT @inotoru:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
▶(09/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000892889365266432>
{% tweet 1000892889365266432 %}
> その結果、「我が県から在日朝鮮人を一掃すべく愛国者様たちが在日朝鮮人の多い地域に赴いて退去するように求める活動を邪魔しないように」との通知を各単位会が所属弁護士に送るような近未来が訪れると、猪野先生的には満足でしょうか。RT @inotoru:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
▶(10/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:18 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000894018723627008>
{% tweet 1000894018723627008 %}
> 小坪さんが動けば動くほど、「ああこの国の愛国者って、自分がやったことの責任を率先して取る気がない、臆病で卑怯な連中なんだなあ」という感慨しか起きないですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
▶(11/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000894414976270336>
{% tweet 1000894414976270336 %}
> 申立書た証拠資料の写しは全部対象弁護士に送られてきます。それを元に対象弁護士は答弁書を作成します。RT @tKr7iz7Dnurx12g: @kotsubo48 ⑻で懲戒対象弁護士に提出された資料の閲覧、謄写を弁護士会は認めていないはずだが、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
▶(12/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000894638964686848>
{% tweet 1000894638964686848 %}
> 何を根拠にこんなことを信じたんですか?RT @tKr7iz7Dnurx12g: @kotsubo48 ⑻で懲戒対象弁護士に提出された資料の閲覧、謄写を弁護士会は認めていないはずだが、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
▶(13/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000895101038546944>
{% tweet 1000895101038546944 %}
> なので、現行ルールの枠内で行動しているんですよ。違法な懲戒請求者への慰謝料請求はルールの枠内です。RT @sinsinsinku02: @inotoru ルールがおかしいならおかしいルールを守れと言うのがおかしい ルールを改正しろと抗議したらよい 抗議する場所が違う


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
▶(14/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 18:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000895429611945984>
{% tweet 1000895429611945984 %}
> いえ。自分がやった行為に対する責任をとる度量が全くない愛国者様に、気に入らない弁護士への嫌がらせ手段を提供する必要ってありませんから。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @tKr7iz7Dnurx12g @kotsubo48 欠陥がある制度ですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
▶(15/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000909508615417856>
{% tweet 1000909508615417856 %}
> その相手をその態様で攻撃することが違法だったとしても責任をとらなくてすむ環境が整っていないと何もできないというのが、小坪さんが考える「愛国者」像なんですかね。@kotsubo48


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
▶(16/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:20 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000909750152847360>
{% tweet 1000909750152847360 %}
> 攻撃ですよ。その弁護士の資格を剥奪しに来ているんですかあ。RT @kamemura2: @kotsubo48 懲戒請求は「攻撃」ではないぞ。弁護士が悪いことをしたから処分を求めるものだ。悪いことをしていないなら何の心配もいらないだろう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
▶(17/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000910414262120448>
{% tweet 1000910414262120448 %}
> 請求の趣旨次第ですね。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @kamemura2 @kotsubo48 その論だと訴訟はその相手の全財産を剥奪しに来てることになるね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
▶(18/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000910720152694784>
{% tweet 1000910720152694784 %}
> 判例上、違法な申し立てとなる要件は非常に限定されているので、その心配はいらないね。RT @kamemura2: @Hideo_Ogura @kotsubo48 懲戒請求を攻撃と捉え、請求者を訴えるなどということが横行すれば、国民が… https://t.co/VMYDVjBIpO


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
▶(19/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000911207094665216>
{% tweet 1000911207094665216 %}
> 懲戒権を国が持っている現代中国を理想としている人って多いんでしょうね。RT @B9999ka: じゃあ、国が懲戒権を持っても民間から外部委員を入れれば良いんじゃないのか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
▶(20/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000911518228037639>
{% tweet 1000911518228037639 %}
> 懲戒の趣旨って一通りであって、バリエーションないので。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @kamemura2 @kotsubo48 懲戒請求の趣旨次第だよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
▶(21/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000912404983697408>
{% tweet 1000912404983697408 %}
> だから、資格剥奪を求めて懲戒請求しているんでしょ ?RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura @kamemura2 @kotsubo48 わかって資格剥奪と盛って騒いだ訳か。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
▶(22/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000913958419623936>
{% tweet 1000913958419623936 %}
> 同種の不法行為を多数の人から受けてその都度慰謝料を勝ち取った例としては、三浦和義氏によるマスメディアに対する損害賠償請求の例がある。猪野先生からすると、三浦さんはもらいすぎということになるんでしょうね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
▶(23/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:39 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000914445344755713>
{% tweet 1000914445344755713 %}
> 理論的にはそうですが、「もうこいつを除名しなければ、我が単位会自体が財政的にもたない」となったときにどうなるかはわかったもではありません。RT @pririn_: 制度的にナンセンスな理由での懲戒請求はどんなに数が集まっても懲戒にならないのではと推測しているのですが、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
▶(24/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000914915735977984>
{% tweet 1000914915735977984 %}
> 民事訴訟も、訴状を被告に見せないようにするべきですかね。RT @kamemura2: そもそも、対象弁護士に請求者の個人情報が渡ってしまう仕組みになっていることが根本的な問題。もし本当に悪い弁護士なら、請求者に恨みを持って、ストー… https://t.co/tAKpKeSLEY


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
▶(25/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 19:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000915237040615424>
{% tweet 1000915237040615424 %}
> 900社のマスメディアから名誉毀損された場合と同じように考えたらいいんじゃないですか。RT @NIPPONDAISUKI33: @Hideo_Ogura こくらさんは50万×900名の45,000万円は貰い過ぎじゃないと考えてるの?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
▶(26/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 20:07 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000921357792636928>
{% tweet 1000921357792636928 %}
> その観点だと、こういう声明はアウトですか。https://t.co/Qek2TeNWA7 RT @harrier0516osk: @naotarou1981 @LiarLawyer800 自分は、主たる目的が業務の円滑遂行にあるのかどうかという基準?で腑分けしています。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
▶(27/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 20:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000922476518424576>
{% tweet 1000922476518424576 %}
> 殺到型懲戒請求もまた「気に入らない言論は力で禁圧せよ」という主張なのですが、余命氏に逆らう言論を力で禁札することはOKなんですか?RT @inotoru: 神原氏は気に入らない言論は力で禁圧せよという主張の持ち主だから親和性が顕著なんだよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
▶(28/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 20:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000925566361485312>
{% tweet 1000925566361485312 %}
> 弁護士自治を当然にしつつ、不当な懲戒申立てについてこれを不法行為とした判例があるのに、何を言っているの?RT @gokuu17: @ssk_ryo @kotsubo48 弁護士自治権を返上すれば、 訴訟もご自由にどうぞ。 弁護士法改正と法務省登録弁護士制度に御協力下さい。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
▶(29/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 20:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000931399690371072>
{% tweet 1000931399690371072 %}
> では、私に対する懲戒請求は不当だとお認めになるのですね。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @gokuu17: @Hideo_Ogura @ssk_ryo @kotsubo48 憲法89条違… https://t.co/9Nz3ufqCZ1


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
▶(30/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 21:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000935861049933825>
{% tweet 1000935861049933825 %}
> 請求者の氏名。押印、住所の番地以下は消去していますが、それ以外は本当にこれだけです。なので、私のツイートのどこが同問題なのかすら、請求書に記載されていません。RT @gokuu17: @ssk_ryo @kotsubo48 画像が全てですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 31件目
▶(31/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 21:05 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000936066398928896>
{% tweet 1000936066398928896 %}
> なので、なんでこんないい加減な請求書を960通も提出されて黙っていなければいけないのか、見当がつきません。RT @gokuu17: @ssk_ryo @kotsubo48 画像が全てですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
▶(32/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 21:11 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000937509881135104>
{% tweet 1000937509881135104 %}
> 高島先生が立ち上がらなくても、そのときにはたぶん我々同期が立ち上がるんだと思いますけどね。RT @hidelcondorpasa: ブリーフの岡口判事、分限処分の危機ってか?Σ(´∀`;) 素人目でそりゃそうだろうねとしか…wwww 高島弁護士が立ち上がってるのか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
▶(33/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 21:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000937911364210688>
{% tweet 1000937911364210688 %}
> 大量懲戒しても1人あたり500円とかだと、余命氏に逆らうと事務所内が懲戒請求書の写しで埋もれて業務が正常にできなくなると思い知らせてやれという動きになりますよね。RT @Nathankirinoha: 猪野弁護士や高島弁護士は、懲戒請求者に責任がないという趣旨ではなく、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
▶(34/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:43 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000960701064605696>
{% tweet 1000960701064605696 %}
> 弁護士会の懲戒手続って、懲戒請求書の写しを弁護士会が対象弁護士に送り、対象弁護士に答弁書の作成を求めるシステムになっているのですが、余命氏に逆らったことで懲戒請求された弁護士に弁明の機会を与えることが許されないと言うことでしょうか?RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
▶(35/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:46 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000961496325570560>
{% tweet 1000961496325570560 %}
> 愛国者様たちから違法な懲戒申し立てを受けた弁護士は、ただただ泣き寝入りするべきであって、司法的な救済を求めるべきではないということでしょうか?RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
▶(36/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000962021284659201>
{% tweet 1000962021284659201 %}
> 余命三年時事日記に逆らった以上、止めどもなく送られてくる懲戒請求書の写しで事務所や自宅が一杯になったとしてもそれは自業自得だ、愛国者達の許しを得るまで半永久的に大量の懲戒請求書が送られる人生を過ごせば良いということですかね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
▶(37/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000962682877431812>
{% tweet 1000962682877431812 %}
> 無意味な懲戒請求書が毎日トラック一杯ずつ送られてくる事態に至ったとしても、弁護士は無抵抗で泣き寝入りせよと言いたいわけですよね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
▶(38/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000963692937203712>
{% tweet 1000963692937203712 %}
> 個人情報保護法16条2項3号とか読んだことがないんですね。RT @tKr7iz7Dnurx12g: @Hideo_Ogura @kotsubo48 目的外利用アウトだなね笑笑


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
▶(39/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:56 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000963877935333376>
{% tweet 1000963877935333376 %}
> 日本が大好きという人の多くが、憎しみに満ちあふれているのは何故なのだろう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
▶(40/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 22:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000964647103545344>
{% tweet 1000964647103545344 %}
> 個々の弁護士が仮に個人情報取扱事業者にあたるとしても、賠償請求をするために必要な限度での個人情報の利用は適法なので。RT @neokey_: それは「答弁書作成の為に開示された個人情報」を私的に、目的外に、不正に利用しているように見えますが?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
▶(41/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000970752970047488>
{% tweet 1000970752970047488 %}
> 答弁書作成のために送られてきた懲戒請求書に記載されている氏名及び住所の記載を利用した損害賠償請求が「個人情報の流用」として許されないとしたら、事実上、不当請求に晒された弁護士には司法的救済を受けること自体許されなくなりますね。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
▶(42/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000971187856359424>
{% tweet 1000971187856359424 %}
> 大量懲戒申立てとこれに対する被害弁護士の反撃について報道された後の一般社会の反応を見る限り、反撃をしようという弁護士に対してむしろ好意的だと思うので宇賀。RT @BziWzk: もうここら辺の解釈が世間と乖離してるというか、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
▶(43/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000971485597478912>
{% tweet 1000971485597478912 %}
> 「余命三年時事日記に逆らったから愛国者様たちから懲戒申し立てを受けたのに、その愛国者様たちに訴訟を提起するとか、あり得ないよね」とご家族や同僚に聞いて回ったら良いと思いますよ。RT @BziWzk:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
▶(44/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:26 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000971568351137792>
{% tweet 1000971568351137792 %}
> 大量懲戒請求ですか?RT @fukazawas: おお、ついに、総本山会館にあれが来るのか(・∀・)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
▶(45/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000971893610921984>
{% tweet 1000971893610921984 %}
> 原告は被告の行為が違法だと考えるから、訴訟外で損害賠償請求をしたり、損害の賠償を求めて民事訴訟を提起するのです。RT @kotsubo48: 小倉先生は弁護士でありますから、違法という言葉は使って頂きたくありません。違法かどうかを決するのは法廷であり、弁護士ではありません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
▶(46/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000972149014781952>
{% tweet 1000972149014781952 %}
> 裁判官が判断する前から実体法上の損害賠償請求権は存在していると考える方が多数説かと思います。RT @kotsubo48: 小倉先生は弁護士でありますから、違法という言葉は使って頂きたくありません。違法かどうかを決するのは法廷であり、弁護士ではありません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
▶(47/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:29 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000972353491222528>
{% tweet 1000972353491222528 %}
> この辺、民事訴訟における既判力の効力と言うことで過去の学説の蓄積がありますので、興味がありましたら勉強してみてください。RT @kotsubo48:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
▶(48/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000973582262992902>
{% tweet 1000973582262992902 %}
> 「余命三年時事日記に逆らった以上、懲戒請求を受けて当然なので、請求者に対し慰謝料請求するなんて許されない」とか説明がなされたのですか?RT @fukazawas: そして、大量懲戒請求に関する報告もあり。 いろいろ事情があるな。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 49件目
▶(49/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:35 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000973818662301699>
{% tweet 1000973818662301699 %}
> 二弁自ら、弁護士は余命三年時事日記の支配下にあるべきだという見解を表明すれば、愛国者様たちから皆さま尊敬されるのに。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 50件目
▶(50/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000977678827057152>
{% tweet 1000977678827057152 %}
> どなたかがtogetterを使ってまとめることは否定しません。RT @yokotindeka_DJ: @Hideo_Ogura @kotsubo48 横から失礼します 小倉先生、経緯の残る公式リツイート機能をお使いいただけないでしょうか。 世間に注目されている議論なためです。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 51件目
▶(51/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:55 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000978943753646086>
{% tweet 1000978943753646086 %}
> 既にどのような場合に懲戒申立てが違法となるのかについては判例があり、明瞭ですけど。RT @GeiMage_jp: @kotsubo48 現状、弁護士自治の受忍限度内じゃないですかね? 弁護士自治上必要な手続きがなされたのに対し、何をもって「不当」とするのかが不明瞭。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 52件目
▶(52/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000979677836554240>
{% tweet 1000979677836554240 %}
> テンプレを使って安易に不当懲戒をした人達が責任を取れば済む話であって、弁護士法の見直しなんて不要ですね。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @kotsubo48 弁護士自治の限界ですね。弁護士法の見直しを議論した方がいい。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 53件目
▶(53/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-28 23:59 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000979900054974464>
{% tweet 1000979900054974464 %}
> 今回問題とされているのは、「余命三年時事日記に逆らった弁護士に対する懲戒請求」であって、悪徳弁護士云々は無関係です。RT @myoujinakari: 現状では、一般市民が、悪徳弁護士に遭遇した際の唯一の対抗手段が、懲戒請求です。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 54件目
▶(54/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:01 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000980316004106241>
{% tweet 1000980316004106241 %}
> 普通の市民は、理解できない内容が記載されている懲戒請求書のテンプレートに署名・押印して懲戒請求として弁護士会に提出したりしません。RT @myoujinakari: @kotsubo48 それは弁護士側の言い分です。一般市民は、皆怖がって、懲戒請求できないですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 55件目
▶(55/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:03 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000980939319660544>
{% tweet 1000980939319660544 %}
> 市議会議員には決定権限はありませんね。RT @kotsubo48: @Hideo_Ogura @myoujinakari 弁護士法の改正は不要だとのコメントですが、その要否を決定するのは立法機関である。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 56件目
▶(56/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:04 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000981136577773568>
{% tweet 1000981136577773568 %}
> どうやってそれを確認したんですか?RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 関係ないと言うのは、弁護士さんの意見。悪徳弁護士に酷い事を言われて困ってる市民が現実にいるんですよ。そういう人達が皆、今回の事件を見て凄く怖がってるんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 57件目
▶(57/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000981535984566272>
{% tweet 1000981535984566272 %}
> つまり、裁判所が判断する前に権利は存在するかしないかしている以上、裁判官以外のものが権利の存否を論じても問題がないのです。RT @sociosocioa: 訴訟物として主張された権利(または法律関係)が存在するのかどうかを裁判所が判断することになる」(同書22頁)。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 58件目
▶(58/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:06 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000981691442249728>
{% tweet 1000981691442249728 %}
> 「悪徳弁護士に酷い事を言われて困ってる市民」が「皆」あなたの目の前にいるのですか!RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 私の目の前にいます!


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 59件目
▶(59/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:12 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000983138527395840>
{% tweet 1000983138527395840 %}
> 言葉尻の問題ではありませんね。「悪徳弁護士に酷い事を言われて困ってる市民」全員の意見を代弁しようとしたのですから。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura 言葉尻を捉えるのはやめて下さい。特定されたら困るので、詳しい事は言えません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 60件目
▶(60/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000983996401045504>
{% tweet 1000983996401045504 %}
> 判決が確定するか否かにかかわらず実体法上違法な行為が存在する以上、弁護士がそれを違法と呼んでも何の問題もありません。RT @sociosocioa: 小倉秀夫弁護士自身は裁判所ではないにもかかわらず「違法」という表現を使用した。そのため、小坪氏がそれはおかしい、と異議を唱えた、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 61件目
▶(61/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:16 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000984236709445632>
{% tweet 1000984236709445632 %}
> 実際には余命氏対余命氏に屈しない弁護士との闘いです。RT @myoujinakari: @Hideo_Ogura @kotsubo48 余命なんか関係ない。 市民と弁護士の戦いです。だから、弁護士自治を考える会の人が、参戦してるんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 62件目
▶(62/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000986124074995712>
{% tweet 1000986124074995712 %}
> 市会議員は、国法に関する立法権の末端すら構成していません。RT @kotsubo48: はい。私にはありません。 しかし、立法権の末端を構成する一人として、司法権による越権については、立場を明確にして主張させて頂きます。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 63件目
▶(63/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000988361908076544>
{% tweet 1000988361908076544 %}
> 市議会議員は当該市の条例の制定に関与できるだけで、法律の制定には関与できないのです。RT @GeiMage_jp: @Hideo_Ogura @kotsubo48 条例・・・


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 64件目
▶(64/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000988581358256129>
{% tweet 1000988581358256129 %}
> 私に対するものはそれと関係ないので。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @GeiMage_jp: こんな判決 https://t.co/ESI1ao5xHi が出てる以上、法律上の根拠を欠くと言い難い… https://t.co/gVGpsmvmQB


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 65件目
▶(65/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:34 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000988731375927296>
{% tweet 1000988731375927296 %}
> では、このまま懲戒申立てを受け入れて…。RT @noooooooorth: うおお、やはり俺は弁護士向いていないのでなかろうか…。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 66件目
▶(66/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 00:49 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000992556275007488>
{% tweet 1000992556275007488 %}
> 私のところに来たのは、会長声明云々は無関係なので。RT @GeiMage_jp: @Hideo_Ogura あ、そりゃ失礼。 法律上の根拠を欠くと通常人であれば普通の注意を払うことにより判断できるようなものばかりが大量に来たわけですか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 67件目
▶(67/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:14 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000998614787809280>
{% tweet 1000998614787809280 %}
> 何で?一般市民は弁護士にハラスメントやりたい放題なんですか?RT @sinsinsinku02: @Hideo_Ogura @Nathankirinoha 本人が直接控訴請求出来るのは実質的損害に留めるべきだと思う それ以外は第三者の組織なり警察なり何かを挟む方が良い


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 68件目
▶(68/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000998945554755584>
{% tweet 1000998945554755584 %}
> 判決が確定するまでは、目の前で行われたレイプも違法なものだと解してはいけないと。RT @sociosocioa: 最終的には裁判所が判決で「違法」を認定しなければ当該「実体法上違法な行為」は法的に存在しなかったことになるのでは?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 69件目
▶(69/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:15 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1000999098403536897>
{% tweet 1000999098403536897 %}
> じゃあ、目の前でレイプが行われても、その救済なんかできなくなりますね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 70件目
▶(70/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001001475638677505>
{% tweet 1001001475638677505 %}
> 懲戒申立てが違法となるのって極めて限定された場合なので、そのような申立てをしにくくなっても市民の権利は何ら阻害されません。RT @sinsinsinku02: 控訴合戦になりどんどん値段が吊り上げられたら 市民の権利を守るどころか金持ちが不法を強…


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 71件目
▶(71/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:28 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001002257737891840>
{% tweet 1001002257737891840 %}
> 誰かが作った懲戒請求書の中身を理解せず、まして事実関係や法律関係の調査もせず、署名・押印して弁護士会に送りつけることをこれからも萎縮することなくガンガン弁護士会や対象弁護士会のスペースがそれで埋まるほどやっていただくメリットってないと思うんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 72件目
▶(72/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:31 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001002936737001473>
{% tweet 1001002936737001473 %}
> 懲戒請求者が自分たちに対し神のように振る舞うことを我々は容認しなければなりませんか?RT @GeiMage_jp: @Hideo_Ogura それは重ね重ね失礼。 懲戒請求者を”判事でもないのに”虚偽告訴罪だから保護する必要ない、というのは踏み込みすぎでしょうね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 73件目
▶(73/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 01:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001003407438594054>
{% tweet 1001003407438594054 %}
> 自由意志に基づいてカンパしてもらっているのを「巻き上げる」と表現するのはいかがなものですかね。弁護士どもを余命氏の下に置きたいのかもしれませんが。RT @FX_Orz: @kotsubo48 弁護士がカンパを募って思想が一緒の市民から金を巻き上げて、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 74件目
▶(74/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:33 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001018539250139136>
{% tweet 1001018539250139136 %}
> 何の権限があってシャットアウトできるの?RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 そもそも無意味な懲戒請求書なら弁護士会でシャットアウトするわ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 75件目
▶(75/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001020343396352000>
{% tweet 1001020343396352000 %}
> しないよ。RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 おいおい、まず懲戒請求書の内容を審査するだろ 弁護士ならこの流れは知ってるだろ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 76件目
▶(76/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:40 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001020480168460288>
{% tweet 1001020480168460288 %}
> 裁判所はそういう見解を取っていないので。RT @dow002244: @Hideo_Ogura @kotsubo48 懲戒請求は司法的懲罰ではなく、あくまで弁護士会内部の懲戒でしかないので、司法的救済など必要ないのでは?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 77件目
▶(77/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001021533735632896>
{% tweet 1001021533735632896 %}
> 何の根拠もなしに言っていたんですか?RT @cibajp1: @Hideo_Ogura @kotsubo48 明日、弁護士会に「小倉秀夫が弁護士会は懲戒請求書の審査を一切しないといってたが弁護士会綱紀委員会や弁護士会懲戒委員会は架空の存在なのか?」って問い合わせるぞ いいんだな?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 78件目
▶(78/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:47 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001022046141267969>
{% tweet 1001022046141267969 %}
> 私に対する懲戒請求自体は、思想云々関係ありませんし。RT @noooooooorth: 何度も言うけど本件は思想の問題ではなく匿名性を盾に特定の個人を集団で叩く」という行為に問題があると思っています。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 79件目
▶(79/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:48 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001022513470627840>
{% tweet 1001022513470627840 %}
> この国では、発言者の匿名性を使いこなせるほど成熟していない市民にまで広く匿名性が利用できるようになってしまい、なぜか自分は他人に制裁を加えることが許されると勘違いする人が増えてしまい蒔いたね。RT @noooooooorth:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 80件目
▶(80/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 02:58 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001024880677040128>
{% tweet 1001024880677040128 %}
> 事務所に責任者を出せと電話をかけてきた人がいたんだけど、私、この事務所のパートナー弁護士なので、私の上にいる責任者って事務所内にいないんですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 81件目
▶(81/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:37 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001034659772252160>
{% tweet 1001034659772252160 %}
> いちいち判例示すのが面倒なので、アップロードしておいた。https://t.co/v2siQydmQp


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 82件目
▶(82/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:41 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001035752577253376>
{% tweet 1001035752577253376 %}
> 男女間の筋力の差なんて、凶器を使えば簡単に逆転できますからね。RT @kasumi_shiro: 女性が加害者のDV事案は、凶器を用いることが少なくないような…


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 83件目
▶(83/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:42 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001035907393179654>
{% tweet 1001035907393179654 %}
> そうきたか。RT @skream_japan: Czecho No Republic、武井優心(Vo/Ba)がチェコの絵本の翻訳に初挑戦。"こいぬとこねこはいつも一緒 おいしいケーキを焼いたお話"6月発売決定


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 84件目
▶(84/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:50 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001037927369986049>
{% tweet 1001037927369986049 %}
> タイポだ!RT @tKr7iz7Dnurx12g: @Hideo_Ogura @kotsubo48 個人情報保護法16条2項3号ってありもしない条項だから読んだ事ないなぁ(笑)???? 3項2号の間違い?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 85件目
▶(85/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:51 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038163148599297>
{% tweet 1001038163148599297 %}
> 実際そうなっている。RT @fly_high_japan: @myoujinakari @Hideo_Ogura ほんとそれな。 訴訟起こしたら相手に住所教えますね、ってのと同じだ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 86件目
▶(86/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:53 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038760564293632>
{% tweet 1001038760564293632 %}
> 最初その予定だったんだけど、煽られて軽々しく懲戒申立てをした連中を庇う弁護士がいることが分かったので、請求者も相手にすることにした。RT @mynamekamikaze: そんなムカつくんなら余命さんに文句言って、余命ブログ相手だけで訴訟沙汰にすりゃいい話だ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 87件目
▶(87/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 03:54 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001038921159950337>
{% tweet 1001038921159950337 %}
> 我々、嫌がらせをされると、なおさらやりたくなるんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 88件目
▶(88/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 07:13 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001089173355294723>
{% tweet 1001089173355294723 %}
> 何度も言っているのだけど、懲戒請求を受けると、請求書の写しが対象弁護士に送られ、答弁書を提出するように求められるんですよ。RT @yosh_1326: 某弁護士が懲戒請求者の個人情報を得ることは出来ない(出来たとしたら弁護士会全体の問題になりかねない)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 89件目
▶(89/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 07:19 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001090685984899073>
{% tweet 1001090685984899073 %}
> https://t.co/v2siQydmQp \n RT @bAisoVVOhB0dNkV: @Hideo_Ogura @myoujinakari @kotsubo48 戦いって \n 懲戒請求した人を訴訟すること? \n 懲戒請求は国民の権利なのに、権利を行使したら訴えられる?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 90件目
▶(90/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 07:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001091792303833089>
{% tweet 1001091792303833089 %}
> 郵券代で大人しく破産することを選ぶはずだと?RT @inotoru: 弁護士の中には、この大量懲戒請求を見逃せば、さらに「左翼弁護士」を単位会が除名するまで、大量の懲戒請求を浴びせかけ続けると言っている弁護士もいるが、そうなった場合はむしろ除名するような弁護士会の問題だ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 91件目
▶(91/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 07:45 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001097023297236994>
{% tweet 1001097023297236994 %}
> 会員全員を余命三年時事日記の支配下に置くことに失敗した単位会が、大量懲戒請求への対応に伴うコスト負担に耐えきれず破産しても自業自得ということになるんですかね。猪野先生のお考えだと。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 92件目
▶(92/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:10 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001103357077995520>
{% tweet 1001103357077995520 %}
> https://t.co/PbkQWTf6yJ によると、佐々木先生と北先生は「君達は大いに疑わしいので正義の日本人から罰せられるのw」だそうだ。こう言うのって恫喝じゃないのか。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 93件目
▶(93/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:21 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106139562442753>
{% tweet 1001106139562442753 %}
> つまり、川村説だと、1回慰謝料総額の上限が不当懲戒請求者の一部によって弁済された後は、その対象弁護士に対し何10万通、何100万通の懲戒申立が新たになされても新規に訴訟提起をすることは許されないと言うことになりますね。RT @K_masafumi:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 94件目
▶(94/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:22 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106528185663489>
{% tweet 1001106528185663489 %}
> あとは、懲戒申立の処理費用に耐えかねて所属単位会は財政破綻するか、そうなる前に単位会を守るためにその対象弁護士を除名処分とするかの選択を、単位会が迫られることになるのですね。RT @K_masafumi:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 95件目
▶(95/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:23 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001106774265495552>
{% tweet 1001106774265495552 %}
> 懲戒請求の内容。https://t.co/ppNDfqCqVe RT @K_masafumi: 懲戒請求事件について、個々の懲戒請求の違法性については、懲戒請求の内容も、それをした側の事情も知らないので判断できない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 96件目
▶(96/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:24 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107026326441984>
{% tweet 1001107026326441984 %}
> まあ、今後は余命三年時事日記に従いますと全面降伏すれば済む話だという考え方もあるでしょうね。RT @K_masafumi: 懲戒請求の大量訴訟は本当にするのだろうか。被告が反訴でもすれば、火だるまになるかもしれないな・・・。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 97件目
▶(97/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:25 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107263992414208>
{% tweet 1001107263992414208 %}
> 1通の懲戒請求で300万円の慰謝料請求を認めた裁判例もある。RT @K_masafumi: @Hideo_Ogura だから、橋下弁護士の不法行為を認めた控訴審が、橋下氏に煽られて約600通の懲戒請求を受けたことによる各弁護士の慰… https://t.co/hj3pO5nGAT


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 98件目
▶(98/98) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-29 08:27 URL: <https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1001107715823878144>
{% tweet 1001107715823878144 %}
> 一人の請求者から複数回懲戒申立てがなされたのを慰謝料額の加算根拠とした裁判例もあります。RT @K_masafumi: だから、橋下弁護士の不法行為を認めた控訴審が、橋下氏に煽られて約600通の懲戒請求を受けたことによる各弁護士の慰謝料が80万と判断したではないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿