基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-04-10 21:43から199件:最新2018-04-13 00:39という範囲(2日2時間56分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 984266236048564229 %}
> 介護殺人の弁護するたびに本当に切ないし、つらい。 \n 身内の介護は終わりも見えず、相手も甘えてきてどっちかが倒れるか死ぬまで続く…から本当にやめた方がいいです。
介護殺人の弁護するたびに本当に切ないし、つらい。
身内の介護は終わりも見えず、相手も甘えてきてどっちかが倒れるか死ぬまで続く…から本当にやめた方がいいです。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 12:05
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
佐藤正子(SATOMasako)のプロフィール情報(2018年04月13日05時12分13秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:佐藤正子
[screen_name]ユーザ名:SATOMasako
位置情報:滋賀県
ユーザ説明:
サトマコです。弁護士をしています(滋賀弁護士会、高島法律事務所)。一般財団法人河合隼雄財団監事、日弁連取調べの可視化本部事務局員など。大阪生まれ。美人でセクシーかつおもしろくてかしこい人になるのが目標です。wezzy連載中。#2015dec_baby https://t.co/Y6OMAmjON8
ユーザのフォロワー数:6275
ユーザのフォロー数:2449
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-02 23:28:31 +0000
ユーザの投稿ツイート数:162798
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 984456013683175424 %}
> 女の子を土俵に上げない理由は「安全に配慮した」からだ、という言い訳がいまニュース9で流れてて、見てた娘七歳が「そんなの男の子だって同じじゃん。女の子だけ危ないっておかしい」と至極真っ当な反論を
女の子を土俵に上げない理由は「安全に配慮した」からだ、という言い訳がいまニュース9で流れてて、見てた娘七歳が「そんなの男の子だって同じじゃん。女の子だけ危ないっておかしい」と至極真っ当な反論を
— シュナムル(chounamoul)2018-04-12 21:15
{% tweet 984455916022972416 %}
> 二度と語られなくなった思いはどこに行くのだろう?もはや存在しない関係が生み出した、二度と語られなくなった思い。【ファントム・ペイン】
二度と語られなくなった思いはどこに行くのだろう?もはや存在しない関係が生み出した、二度と語られなくなった思い。【ファントム・ペイン】
— 鴻上尚史・虚構の劇団bot(kokami_bot)2018-04-13 00:38
{% tweet 984453768572895232 %}
> 娘が、「おだいりさ〜まとおひなさま〜、ふーたりならんでスガシカオ♪」と歌っている。
娘が、「おだいりさ〜まとおひなさま〜、ふーたりならんでスガシカオ♪」と歌っている。
— クルクル(krttn78)2018-04-11 21:23
{% tweet 984453028362072064 %}
> 軽い風邪…と思っていたら肺炎だった \n 軽い風邪…と思っていたら膠原病だった \n 軽い風邪…と思っていたら白血病だった \n \n そんなんざらにあるのに軽い風邪に自己負担上乗せとかバカなの
軽い風邪…と思っていたら肺炎だった
軽い風邪…と思っていたら膠原病だった
軽い風邪…と思っていたら白血病だった
そんなんざらにあるのに軽い風邪に自己負担上乗せとかバカなの
— ねこまた見習い(vc_neco)2018-04-12 14:51
{% tweet 984452797637644288 %}
> 中身を見ていたと正直に答弁したら一発でアウトだからと言って、財務省を預かる財務大臣自らが中身を見ずに決裁していますと公言してしまったら、国の内外を問わず行政に対する信用が粉微塵に消し飛ぶ訳で、安倍政権にとっては自分達の身さえ守れれば例え国家がどうなろうと構わないんだろう。怒髪天。
中身を見ていたと正直に答弁したら一発でアウトだからと言って、財務省を預かる財務大臣自らが中身を見ずに決裁していますと公言してしまったら、国の内外を問わず行政に対する信用が粉微塵に消し飛ぶ訳で、安倍政権にとっては自分達の身さえ守れれば例え国家がどうなろうと構わないんだろう。怒髪天。
— 異邦人(Beriozka1917)2018-04-11 22:01
{% tweet 984452748153253889 %}
> 誰がおもてなしすんの?許可取るとか当たり前じゃん?夫が「呼ぶ前のお掃除~お料理~もてなし~お片付け」まで完璧にしてその間妻に一切迷惑かけないならいいと思うけど、いやそれでも共同生活空間に他人呼ぶ許可は必要だわ。 \n https://t.co/ICuw4Cnmgl
誰がおもてなしすんの?許可取るとか当たり前じゃん?夫が「呼ぶ前のお掃除~お料理~もてなし~お片付け」まで完璧にしてその間妻に一切迷惑かけないならいいと思うけど、いやそれでも共同生活空間に他人呼ぶ許可は必要だわ。
https://t.co/ICuw4Cnmgl
— コニア(conia617)2018-04-12 15:18
{% tweet 984452498625675265 %}
> 主人がLINE応答しなくなると本当につらい。携帯握りしめてずっとしにそうな気持ちでいる。返事が来るとぱぁっと幸せな気持ちになる。この繰り返しで精神がぼろぼろになる
主人がLINE応答しなくなると本当につらい。携帯握りしめてずっとしにそうな気持ちでいる。返事が来るとぱぁっと幸せな気持ちになる。この繰り返しで精神がぼろぼろになる
— 真理(pklbnm)2018-04-12 21:23
{% tweet 984452272934420480 %}
> これはりーのさんにお届けしたい。しかし、あっという間に食べきる可能性もある。あかんけど。
これはりーのさんにお届けしたい。しかし、あっという間に食べきる可能性もある。あかんけど。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-13 00:24
{% tweet 984452003408396294 %}
> @icecream0412 ぶぶ漬けでも出すしかなさそうですね…
@icecream0412 ぶぶ漬けでも出すしかなさそうですね…
— ゴメス・モッサン@一応リアルライフヒーローやってるTTK(ZEROYOYO)2018-04-12 17:41
{% tweet 984451979500961792 %}
> そもそもアポなしで来るな https://t.co/VYM4b6fSWL
そもそもアポなしで来るな https://t.co/VYM4b6fSWL
— ぽんこつろいど(yukiutakoneko)2018-04-12 23:52
{% tweet 984451670313656320 %}
> 旅がらすは、なんと炭酸せんべいにクリーム挟んだものでした!人生初めての味。うま。 \n 宝塚市民は驚くかもしれない…
旅がらすは、なんと炭酸せんべいにクリーム挟んだものでした!人生初めての味。うま。
宝塚市民は驚くかもしれない…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-13 00:22
{% tweet 984450939795865600 %}
> 沖縄旅行したあと発症した名古屋の麻疹症例は発症直前は埼玉に。 \n \n GWでさらに全国に拡散する可能性もでてきた( -_-)やばい。
沖縄旅行したあと発症した名古屋の麻疹症例は発症直前は埼玉に。
GWでさらに全国に拡散する可能性もでてきた( -_-)やばい。
— 堀 成美(narumita)2018-04-12 23:28
{% tweet 984450870677925888 %}
> 私が旧アニメの描写で唯一不満があるのはロイエンタールが反乱に至る過程だけ。新アニメにはそこを説得的に描いて欲しいがそもそもそこまでやらn
私が旧アニメの描写で唯一不満があるのはロイエンタールが反乱に至る過程だけ。新アニメにはそこを説得的に描いて欲しいがそもそもそこまでやらn
— ほうたろう(lawyerhotaro)2018-04-12 23:28
{% tweet 984437208445681664 %}
> 1歳未満でうちの子にMRワクチンを打って、これで死なないと安心しました。もう産まないんじゃないかと思ってたからね。 \n 風邪かと思って治療費上がると困るから行かない、はしかだったら早く行ってワクチンを!ってなるけとな。 https://t.co/0MjPl8cN1J
1歳未満でうちの子にMRワクチンを打って、これで死なないと安心しました。もう産まないんじゃないかと思ってたからね。
風邪かと思って治療費上がると困るから行かない、はしかだったら早く行ってワクチンを!ってなるけとな。 https://t.co/0MjPl8cN1J
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 23:24
{% tweet 984435016204615681 %}
> 現役財務省事務次官のセクハラは口頭注意で済んで、前文科省事務次官の(たいした問題ではない)出会系バー通いは退職してからも問題視する政府。
現役財務省事務次官のセクハラは口頭注意で済んで、前文科省事務次官の(たいした問題ではない)出会系バー通いは退職してからも問題視する政府。
— mold(lautream)2018-04-12 18:19
{% tweet 984434910982213632 %}
> 森友問題であれだけ追求されている財務省が、なぜここまで強気に出れるのか? \n \n 年金支給年齢の引き上げ提案 財務省、65歳から68歳に | 2018/4/11 - 共同通信 https://t.co/iyytQa6joA
森友問題であれだけ追求されている財務省が、なぜここまで強気に出れるのか?
年金支給年齢の引き上げ提案 財務省、65歳から68歳に | 2018/4/11 - 共同通信 https://t.co/iyytQa6joA
— ano_ano(ano_ano_ano)2018-04-12 17:11
{% tweet 984434163926183939 %}
> うーむ、墓参りもたまにはしたい気持ちもあるなー。
うーむ、墓参りもたまにはしたい気持ちもあるなー。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 23:12
{% tweet 984432966494445568 %}
> あー献血行くといいことした感で、生きてて良かったと思えるのよねー。花粉症の薬やピル飲んでてもいけるから素直に聞いてみればいいと思いまする
あー献血行くといいことした感で、生きてて良かったと思えるのよねー。花粉症の薬やピル飲んでてもいけるから素直に聞いてみればいいと思いまする
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 23:08
{% tweet 984432727926517760 %}
> #献血 #京都 https://t.co/rAERCnltjN
#献血 #京都 https://t.co/rAERCnltjN
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 23:07
{% tweet 984432591401963521 %}
> 【第一回学内献血】 \n 今日は66名もの方が来場して下さいました❣️ご協力頂き、本当に有難うございました\( ˆoˆ )/ \n \n 明日は今日と同じく10:00から、神山ホールで受付します!皆様のお越しをお待ちしております✨ \n \n #京都献血 \n #京都産業大学
【第一回学内献血】
今日は66名もの方が来場して下さいました❣️ご協力頂き、本当に有難うございました\( ˆoˆ )/
明日は今日と同じく10:00から、神山ホールで受付します!皆様のお越しをお待ちしております✨
#京都献血
#京都産業大学
— 京都産業大学 学生健康保険部会(1Kenpo1)2018-04-12 21:02
{% tweet 984431036724424706 %}
> 油そばってなに?私はとんこつラーメンが好きなんだけどさ…
油そばってなに?私はとんこつラーメンが好きなんだけどさ…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 23:00
{% tweet 984429703325933572 %}
> @toraeroad うまそーです。歩いて行けそうなところにあるな…やばい
@toraeroad うまそーです。歩いて行けそうなところにあるな…やばい
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:55
{% tweet 984429180824600577 %}
> @k_igaki 毎日そんなんしてたっけ? \n 私は昨日スクワットし忘れたわ…
@k_igaki 毎日そんなんしてたっけ?
私は昨日スクワットし忘れたわ…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:53
{% tweet 984428517948456960 %}
> @k_igaki むすめちゃん?
@k_igaki むすめちゃん?
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:50
{% tweet 984428459882508289 %}
> @toraeroad 汁なしのなにか?です?
@toraeroad 汁なしのなにか?です?
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:50
{% tweet 984428278734663680 %}
> あー。酒は裏切らない。人間のややこしさは愛してるけど、夫のまわりまわって素直なところは愛してる。
あー。酒は裏切らない。人間のややこしさは愛してるけど、夫のまわりまわって素直なところは愛してる。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:49
{% tweet 984427755432488960 %}
> 京都醸造サワーセゾン。 \n 東京で京都のビールを飲むなんて郷土愛に満ち溢れた人間だと思う。 場所: クラフト麦酒ビストロ クラフトマン https://t.co/DMtUkYxOLL
京都醸造サワーセゾン。
東京で京都のビールを飲むなんて郷土愛に満ち溢れた人間だと思う。 場所: クラフト麦酒ビストロ クラフトマン https://t.co/DMtUkYxOLL
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:47
{% tweet 984423951911698433 %}
> ピッチの半生を送った今、みんなの幸せを祈っているアカウントです。
ピッチの半生を送った今、みんなの幸せを祈っているアカウントです。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:32
{% tweet 984423528924524544 %}
> 一昨日仕込んだ豚の角煮が美味しいらしい。時間をコントロールできれば料理は美味しくなる。余裕がないとできないけど。
一昨日仕込んだ豚の角煮が美味しいらしい。時間をコントロールできれば料理は美味しくなる。余裕がないとできないけど。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:30
{% tweet 984422607746318342 %}
> 私、西天満で働いてた経験からすると、ラブホ街って治安はいい(悪いと客足が…)から女子一人旅でもむしろ安全かも。ただ、あまりに都会(新宿とか池袋とか)のことはわからない。
私、西天満で働いてた経験からすると、ラブホ街って治安はいい(悪いと客足が…)から女子一人旅でもむしろ安全かも。ただ、あまりに都会(新宿とか池袋とか)のことはわからない。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:26
{% tweet 984418538323574785 %}
> さてこれから本腰入れて飲むかね
さてこれから本腰入れて飲むかね
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 22:10
{% tweet 984418337701507072 %}
> 今日の新聞に「認知症の人を家族で支える」て投書があったが家での介護を決して美談にしないで欲しい。その方には穏やかで温かい様子が見えたのだろうしそれは否定しないが家族にしか分からない事も有る。起こってもいない事で怒鳴られたり疑われた… https://t.co/Ev7W1xAVXd
今日の新聞に「認知症の人を家族で支える」て投書があったが家での介護を決して美談にしないで欲しい。その方には穏やかで温かい様子が見えたのだろうしそれは否定しないが家族にしか分からない事も有る。起こってもいない事で怒鳴られたり疑われた… https://t.co/Ev7W1xAVXd
— 🐓チキン 小心者九条の会(9jou_at_chicken)2018-04-12 22:00
{% tweet 984411551091245056 %}
> スマホ依存症について最近研究が進んでますよ。私は自覚があります。 https://t.co/V8AZi4LggR
スマホ依存症について最近研究が進んでますよ。私は自覚があります。 https://t.co/V8AZi4LggR
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 21:42
{% tweet 984409833242689536 %}
> @tp6868tp 今からなら若草かもしれないけど、通年で見ると桜の爆破力半端ない
@tp6868tp 今からなら若草かもしれないけど、通年で見ると桜の爆破力半端ない
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 21:36
{% tweet 984409477737627650 %}
> 施設で介護できる仕組みを進めるべきです \n 家族で在宅介護するには限度がある https://t.co/wNe6Id3hLM
施設で介護できる仕組みを進めるべきです
家族で在宅介護するには限度がある https://t.co/wNe6Id3hLM
— 稲本望(nosmokerider)2018-04-12 18:22
{% tweet 984405635335970817 %}
> 2回目 米津玄師 LEMON https://t.co/c1CW7ZqnFR
2回目 米津玄師 LEMON https://t.co/c1CW7ZqnFR
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 21:19
{% tweet 984403682174185472 %}
> 柳楽優弥がまったりとインスタライブしてたので、「これから保育園に子どもをお迎えに行って来ます」という柳楽優弥からすれば知らんがな的メッセージを送ったら、「おっ。おつかれさまです!お気をつけて」と凄い目力で言ってくれたので昇天した😇
柳楽優弥がまったりとインスタライブしてたので、「これから保育園に子どもをお迎えに行って来ます」という柳楽優弥からすれば知らんがな的メッセージを送ったら、「おっ。おつかれさまです!お気をつけて」と凄い目力で言ってくれたので昇天した😇
— なめらか(_nameraka_)2018-04-11 16:30
{% tweet 984400855129559041 %}
> ゲッワイ https://t.co/MNB4UWq6ct
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 21:00
{% tweet 984399874186760194 %}
> 米津玄師 LEMON https://t.co/ZFRUQDvXUt
米津玄師 LEMON https://t.co/ZFRUQDvXUt
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 20:56
{% tweet 984399444576579585 %}
> 課長のLEMON聞いてみんな涙する
課長のLEMON聞いてみんな涙する
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 20:54
{% tweet 984399262824804352 %}
> ある障害者施設の所長さんの言葉だけど「私はプロ中のプロだ。だから、利用者にはとことん親身になれるし絶対に何があっても怒らない。しかし、同じ重度障害者である実姉が同じ事を2回言ったらもうイライラする。だから自分では見れない。家族だか… https://t.co/CTD0QVe4oY
ある障害者施設の所長さんの言葉だけど「私はプロ中のプロだ。だから、利用者にはとことん親身になれるし絶対に何があっても怒らない。しかし、同じ重度障害者である実姉が同じ事を2回言ったらもうイライラする。だから自分では見れない。家族だか… https://t.co/CTD0QVe4oY
— 時雨@粉雪(NanamiShigure)2018-04-12 20:45
{% tweet 984397624873635840 %}
> @Nyann_TAC それまでにひどいことしてるでしょー
@Nyann_TAC それまでにひどいことしてるでしょー
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 20:47
{% tweet 984392592346566656 %}
> ぜんぜんぜんせ https://t.co/zOCe0yzLoM
ぜんぜんぜんせ https://t.co/zOCe0yzLoM
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 20:27
{% tweet 984392359507980289 %}
> @mzk1592 いたいた。1800くらいだもん、
@mzk1592 いたいた。1800くらいだもん、
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 20:26
{% tweet 984385854041829376 %}
> 事実関係はともかく、この唐突なかんじがすごい。(; ・`ω・´)> \n “記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか? \n 福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。 \n 記者 はい。 \n 福田 おっぱい触っていい?”
事実関係はともかく、この唐突なかんじがすごい。(; ・`ω・´)>
“記者 昭恵さんの名前あったからじゃないですか?
福田 デリケートな話なんだよ。それは直接関係ないと思うけど……。
記者 はい。
福田 おっぱい触っていい?”
— ヽ(・∀・)ノ●(branchlog)2018-04-11 21:14
{% tweet 984370673849065472 %}
> 鶏のエビチリ風温玉のせマヨネーズかけ丼の話を聞いて爆笑している
鶏のエビチリ風温玉のせマヨネーズかけ丼の話を聞いて爆笑している
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 19:00
{% tweet 984360574086668288 %}
> @mzk1592 でしょーびっくり
@mzk1592 でしょーびっくり
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 18:20
{% tweet 984353958020825088 %}
> 公園でチューしてる人いた。かげに隠れてたけどまこたん見てたもんね。もっと進行するかもしれないけど、さすがに40代に見えたし、日比谷公園だし、ないかなと思って通り過ぎてきた。
公園でチューしてる人いた。かげに隠れてたけどまこたん見てたもんね。もっと進行するかもしれないけど、さすがに40代に見えたし、日比谷公園だし、ないかなと思って通り過ぎてきた。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:54
{% tweet 984351988627337217 %}
> @kurocalicoohana 中性脂肪がががが
@kurocalicoohana 中性脂肪がががが
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:46
{% tweet 984349176195530752 %}
> 私、今日はサービス精神旺盛な人なのではないだろうか… \n 元ボスにまで声かけられたわ。
私、今日はサービス精神旺盛な人なのではないだろうか…
元ボスにまで声かけられたわ。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:35
{% tweet 984348419601780736 %}
> @kurocalicoohana 3シートくらいいっぺんにくれるところを聞いたのでそっちに病院を変わろうかと思ったら何と血液検査で異常が見つかり、病院を変更できない事態になりました…あちゃー
@kurocalicoohana 3シートくらいいっぺんにくれるところを聞いたのでそっちに病院を変わろうかと思ったら何と血液検査で異常が見つかり、病院を変更できない事態になりました…あちゃー
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:32
{% tweet 984342782012567552 %}
> @puuuni_k2 それでいいと思う…熱中症こわい
@puuuni_k2 それでいいと思う…熱中症こわい
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:09
{% tweet 984342654124113920 %}
> @tsukassaito 今、梅田阪急で北海道のうまい地ビールが飲めますようふふ
@tsukassaito 今、梅田阪急で北海道のうまい地ビールが飲めますようふふ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:09
{% tweet 984342513665257472 %}
> @kurocalicoohana 私もよく排卵出血や腹痛があったのですが、それはなくなりました。ただ、ピルの飲み忘れで出血はあります。合うまでは出血があるかもしれません。 \n しかしPMSが軽くなり夫は良いそうです(ごめん夫。
@kurocalicoohana 私もよく排卵出血や腹痛があったのですが、それはなくなりました。ただ、ピルの飲み忘れで出血はあります。合うまでは出血があるかもしれません。
しかしPMSが軽くなり夫は良いそうです(ごめん夫。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 17:08
{% tweet 984299989055619072 %}
> アマゾンで360円まで落ち着いてきたので(スーパーなどでは322円で売られていることが多いけど、石川県ではなかなかない)久しぶりに入手した、市販のこの手の焼肉のタレでは最強の、スタミナ源たれ。青森のリンゴとニンニクが、瓶の半分くら… https://t.co/e7yu7b0Ns6
アマゾンで360円まで落ち着いてきたので(スーパーなどでは322円で売られていることが多いけど、石川県ではなかなかない)久しぶりに入手した、市販のこの手の焼肉のタレでは最強の、スタミナ源たれ。青森のリンゴとニンニクが、瓶の半分くら… https://t.co/e7yu7b0Ns6
— 漆器屋 小谷ロ剛(kotaniguchi)2018-04-12 13:24
{% tweet 984295027600867329 %}
> @Nyann_TAC 当然だと思う…
@Nyann_TAC 当然だと思う…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:59
{% tweet 984294976640045056 %}
> ノートパソコンの充電、アダプタが抜けてたらしく(新しく買ったのがダメだった様子ではない…)、電源が入らなかった。 \n また会議室で延長コード引っ張ろう…
ノートパソコンの充電、アダプタが抜けてたらしく(新しく買ったのがダメだった様子ではない…)、電源が入らなかった。
また会議室で延長コード引っ張ろう…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:59
{% tweet 984293210598944768 %}
> @puuuni_k2 私は12月に産んでお宮参りは寒すぎるから3月にやったよ…みんな無理のない範囲でいいと思うの。
@puuuni_k2 私は12月に産んでお宮参りは寒すぎるから3月にやったよ…みんな無理のない範囲でいいと思うの。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:52
{% tweet 984292795031547906 %}
> ルンバのホームベースほしいなあ…。しかしACアダプタも接触不良でどっちも買うとなるとそれなりのお値段なのよね…
ルンバのホームベースほしいなあ…。しかしACアダプタも接触不良でどっちも買うとなるとそれなりのお値段なのよね…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:51
{% tweet 984292418156548096 %}
> ごはん炊飯予約、テーブルの上のゴミ捨て、食洗機、ルンバをコードから抜いて稼働(自動出発機能は壊れました)。朝の家事。
ごはん炊飯予約、テーブルの上のゴミ捨て、食洗機、ルンバをコードから抜いて稼働(自動出発機能は壊れました)。朝の家事。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:49
{% tweet 984286215569530880 %}
> 神保町の岩波ブックセンターだった場所に、新たに神保町ブックセンターができました。本日は内覧会、明日から通常営業だそうです! https://t.co/iNHGie2I1e
神保町の岩波ブックセンターだった場所に、新たに神保町ブックセンターができました。本日は内覧会、明日から通常営業だそうです! https://t.co/iNHGie2I1e
— 作品社(sakuhinsha)2018-04-10 14:06
{% tweet 984285069161390080 %}
> @kmuramatsu 行ってー。
@kmuramatsu 行ってー。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:20
{% tweet 984284836343918592 %}
> 困ったら一汁一菜と唱えて味噌汁。 \n 外食ではラーメンか炒飯かうどんが鉄板ですね。毎日外食じゃないから、ご機嫌に食べてくれればもういいよ…
困ったら一汁一菜と唱えて味噌汁。
外食ではラーメンか炒飯かうどんが鉄板ですね。毎日外食じゃないから、ご機嫌に食べてくれればもういいよ…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:19
{% tweet 984284449167720449 %}
> このところ3ヶ月ワンオペなので、土井善晴先生の教えに基づき、とにかく汁物に野菜をたくさんいれて、おかずは適当、という食事にしていますが、これは本当におすすめ、どうせ野菜炒めとか作ってもうちの子は肉しか食べないし、具沢山の味噌汁と納豆とめかぶとご飯を与えておけば死なないだろ……
このところ3ヶ月ワンオペなので、土井善晴先生の教えに基づき、とにかく汁物に野菜をたくさんいれて、おかずは適当、という食事にしていますが、これは本当におすすめ、どうせ野菜炒めとか作ってもうちの子は肉しか食べないし、具沢山の味噌汁と納豆とめかぶとご飯を与えておけば死なないだろ……
— ネジ子(nejiko)2018-04-12 08:34
{% tweet 984284377977794560 %}
> わが生まれ故郷では昔から続く十五夜の行事で集落を二分する綱引きがあり,その綱を小学校の校庭に持って行って土俵の俵にした勧進相撲が行われていた。うちの妹は相撲で男の子をやっつけたもんだよ。相撲協会は日本の伝統を破壊する気かね? https://t.co/Ucozx6Bpdj
わが生まれ故郷では昔から続く十五夜の行事で集落を二分する綱引きがあり,その綱を小学校の校庭に持って行って土俵の俵にした勧進相撲が行われていた。うちの妹は相撲で男の子をやっつけたもんだよ。相撲協会は日本の伝統を破壊する気かね? https://t.co/Ucozx6Bpdj
— こなみひでお(konamih)2018-04-12 12:43
{% tweet 984284194674110469 %}
> もう公益団体ではないね。
もう公益団体ではないね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 13:16
{% tweet 984284145433104384 %}
> 静岡巡業:ちびっこ相撲で女子排除 相撲協会が要請 - 毎日新聞 https://t.co/OnXXvhJwXk
静岡巡業:ちびっこ相撲で女子排除 相撲協会が要請 - 毎日新聞 https://t.co/OnXXvhJwXk
— こなみひでお(konamih)2018-04-12 11:47
{% tweet 984266236048564229 %}
> 介護殺人の弁護するたびに本当に切ないし、つらい。 \n 身内の介護は終わりも見えず、相手も甘えてきてどっちかが倒れるか死ぬまで続く…から本当にやめた方がいいです。
介護殺人の弁護するたびに本当に切ないし、つらい。
身内の介護は終わりも見えず、相手も甘えてきてどっちかが倒れるか死ぬまで続く…から本当にやめた方がいいです。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 12:05
{% tweet 984265856652722176 %}
> 介護はどんどん地域密着に移行させようとしてる感じですが、多分事故や介護殺人が凄い勢いで伸びる事になる、と予言しておきます。 \n 要するに「社会福祉だけ農村時代に戻そう」って話なんですよ、あれ。
介護はどんどん地域密着に移行させようとしてる感じですが、多分事故や介護殺人が凄い勢いで伸びる事になる、と予言しておきます。
要するに「社会福祉だけ農村時代に戻そう」って話なんですよ、あれ。
— おるぐり@FGO(allgreen76b)2018-04-12 12:00
{% tweet 984265470218977283 %}
> @bmisosoup おう。しかし今日は予定が詰まっている…
@bmisosoup おう。しかし今日は予定が詰まっている…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 12:02
{% tweet 984245557936848896 %}
> 右手首がめちゃ痛い。子ども抱っこでなんかしたかもしれないけど、よくあることすぎて覚えてない。
右手首がめちゃ痛い。子ども抱っこでなんかしたかもしれないけど、よくあることすぎて覚えてない。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 10:43
{% tweet 984245387488669696 %}
> JRがモノレールと繋がらなかったので結果としてバスに乗ってる現象、(バスは好きだけど)マジで何のためのモノレールだったのかと小一時間
JRがモノレールと繋がらなかったので結果としてバスに乗ってる現象、(バスは好きだけど)マジで何のためのモノレールだったのかと小一時間
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 10:42
{% tweet 984244897325637634 %}
> またしてもここで学問の自由と大学の自治か…。 \n 滅びの予感がするなあ。
またしてもここで学問の自由と大学の自治か…。
滅びの予感がするなあ。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 10:40
{% tweet 984244697156616192 %}
> >2RTs 上西充子先生、法政大学という私立大学にご在籍なのに、あらぬところから(物理的にではないにせよ)刺されましたか……ご無事を祈るしかない。
>2RTs 上西充子先生、法政大学という私立大学にご在籍なのに、あらぬところから(物理的にではないにせよ)刺されましたか……ご無事を祈るしかない。
— intolerance(Royal_Wedding)2018-04-12 09:52
{% tweet 984244681444810753 %}
> 身の安全に関わることではありませんので、その点はご心配なく。
身の安全に関わることではありませんので、その点はご心配なく。
— Mitsuko_Uenishi(mu0283)2018-04-12 09:49
{% tweet 984244675803402240 %}
> 詳しいことは書けませんが、今回の件に関わり、外部から圧力がかかり、憤っています。 \n 対処します。
詳しいことは書けませんが、今回の件に関わり、外部から圧力がかかり、憤っています。
対処します。
— Mitsuko_Uenishi(mu0283)2018-04-12 09:41
{% tweet 984238501427228672 %}
> 実際、アメリカあたりでこの手の活動を目にした人から、「どうしてあんな活動やってるんですか、むしろ、日本の評判が下がるだけじゃないですか」と聞かれるシチュエーションが多くなっている。
実際、アメリカあたりでこの手の活動を目にした人から、「どうしてあんな活動やってるんですか、むしろ、日本の評判が下がるだけじゃないですか」と聞かれるシチュエーションが多くなっている。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-04-12 07:16
{% tweet 984238495756574720 %}
> 歴史戦そのものが戦後日本の評判を各国で失墜させている「反日」活動だと思うんだけど。
歴史戦そのものが戦後日本の評判を各国で失墜させている「反日」活動だと思うんだけど。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-04-12 07:14
{% tweet 984238113374453760 %}
> ドラマ?
ドラマ?
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 10:13
{% tweet 984238084676927488 %}
> 阪急梅田駅の三線同時発車、あなたは何線推し? \n のアンケートにたくさん回答ありがとうございました。 \n \n 宝塚線ユーザーの中の人にとっては少し悔しい結果ではありますが、今日も、三本の列車が同時に発車して同じ駅に向かうというドラマを、10… https://t.co/t6aauIrpup
阪急梅田駅の三線同時発車、あなたは何線推し?
のアンケートにたくさん回答ありがとうございました。
宝塚線ユーザーの中の人にとっては少し悔しい結果ではありますが、今日も、三本の列車が同時に発車して同じ駅に向かうというドラマを、10… https://t.co/t6aauIrpup
— 阪急電鉄【公式】(hankyu_ex)2018-04-12 10:00
{% tweet 984237946487226368 %}
> やっと分かってくれましたか。嫌いだから買うのに本当は好きなんでしょとばかりやたらリアルな絵を描かれてずっと困ってたんです。 https://t.co/Ll0iqkiD9g
やっと分かってくれましたか。嫌いだから買うのに本当は好きなんでしょとばかりやたらリアルな絵を描かれてずっと困ってたんです。 https://t.co/Ll0iqkiD9g
— 十野七@コミティア5/5X59aミニマムセンチュリー(nana10n)2018-04-12 07:56
{% tweet 984237762822852608 %}
> @sisiodoc この時期寒暖差が気になりますね。風が強い日は寒く感じますし。
@sisiodoc この時期寒暖差が気になりますね。風が強い日は寒く感じますし。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 10:12
{% tweet 984232470307483648 %}
> そういえば、パパ活してます。子どもの母親として子どものパパを活用。
そういえば、パパ活してます。子どもの母親として子どものパパを活用。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:51
{% tweet 984231269327298560 %}
> @k_kazika @Bibendum65 15度だと流石にシャツ1枚は寒いと思いました。カーディガンか軽いジャケットいりそうですね
@k_kazika @Bibendum65 15度だと流石にシャツ1枚は寒いと思いました。カーディガンか軽いジャケットいりそうですね
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:46
{% tweet 984230076722987009 %}
> @tp6868tp いえす
@tp6868tp いえす
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:41
{% tweet 984229901006913536 %}
> @Bibendum65 なるほど、それなら羽織るものだけ着て行きます
@Bibendum65 なるほど、それなら羽織るものだけ着て行きます
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:41
{% tweet 984227013576671232 %}
> 学問の自由と大学の自治、憲法で勉強したのを思い出した。
学問の自由と大学の自治、憲法で勉強したのを思い出した。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:29
{% tweet 984226925496352769 %}
> @allgreen76b 全く同意です。
@allgreen76b 全く同意です。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:29
{% tweet 984226855484928000 %}
> 何が「捏造」なんですか?示していただかないと、国会議員にあるまじき単なる誹謗中傷です。 \n 慰安婦問題が女性の人権問題であるというのは、国連でも議論されています。それが不満なら、女性差別撤廃条約からの離脱を提言されたらどうですか?あな… https://t.co/OYhZEgWtzX
何が「捏造」なんですか?示していただかないと、国会議員にあるまじき単なる誹謗中傷です。
慰安婦問題が女性の人権問題であるというのは、国連でも議論されています。それが不満なら、女性差別撤廃条約からの離脱を提言されたらどうですか?あな… https://t.co/OYhZEgWtzX
— 牟田和恵(peureka)2018-04-11 23:46
{% tweet 984226774128013313 %}
> 牟田和恵のツイッターでの発言を思い返すに彼女の研究が「学問」と呼ぶに適当なものかどうかについては議論の余地があるかもしれんが、それは「国益に反する」「反日的」などの理由ではない。
牟田和恵のツイッターでの発言を思い返すに彼女の研究が「学問」と呼ぶに適当なものかどうかについては議論の余地があるかもしれんが、それは「国益に反する」「反日的」などの理由ではない。
— おるぐり@FGO(allgreen76b)2018-04-12 09:26
{% tweet 984226658277253120 %}
> 夜22時にトレンチコートが必要かどうかですな…そして会議にジャケットいらんしな…うー(舐めてる
夜22時にトレンチコートが必要かどうかですな…そして会議にジャケットいらんしな…うー(舐めてる
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:28
{% tweet 984226393448792065 %}
> @kotadon 夜飲むんだけど…
@kotadon 夜飲むんだけど…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:27
{% tweet 984225190795083776 %}
> @MatsuwakaKayuko ありがとうございます。この時期、夜は冷え込むこともありますよね。
@MatsuwakaKayuko ありがとうございます。この時期、夜は冷え込むこともありますよね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:22
{% tweet 984223828933947393 %}
> 朝日新聞が取材力でスクープ連発してるというより、リークの持ち込み場所が朝日新聞になってるんだと思う。ある意味で週刊文春状態というか、共産党がたまに「なんでそんなものを共産党が」というネタを突然出すのと同じ
朝日新聞が取材力でスクープ連発してるというより、リークの持ち込み場所が朝日新聞になってるんだと思う。ある意味で週刊文春状態というか、共産党がたまに「なんでそんなものを共産党が」というネタを突然出すのと同じ
— cdb(C4Dbeginner)2018-04-12 09:14
{% tweet 984223768112332800 %}
> ストールは持っていく。スカーフも持っていくけどコート…昼は絶対いらないよねt
ストールは持っていく。スカーフも持っていくけどコート…昼は絶対いらないよねt
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:16
{% tweet 984223620883820544 %}
> 東京のみなさん、トレンチコートいります?今日。
東京のみなさん、トレンチコートいります?今日。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:16
{% tweet 984223148026413056 %}
> 過ぎたわけでもないだろうに…
過ぎたわけでもないだろうに…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:14
{% tweet 984223110713847808 %}
> 京産大、申請が遅かったから首相秘書官がアドバイスしなかったとか言われちゃって気の毒すぎる。申請期限
京産大、申請が遅かったから首相秘書官がアドバイスしなかったとか言われちゃって気の毒すぎる。申請期限
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-12 09:14
{% tweet 984213208650022913 %}
> 「かぜだと思ってたら実は〇〇だった」って医者でも冷や汗かくような思いをすることあるのに、それを患者に判断させるのか、とか、風邪と診断した後「実は〇〇だった」時の医療費はどうすんのかね \n \n 軽いかぜは患者の自己負担上乗せ 医療費など抑… https://t.co/8pIxIqKEyo
「かぜだと思ってたら実は〇〇だった」って医者でも冷や汗かくような思いをすることあるのに、それを患者に判断させるのか、とか、風邪と診断した後「実は〇〇だった」時の医療費はどうすんのかね
軽いかぜは患者の自己負担上乗せ 医療費など抑… https://t.co/8pIxIqKEyo
— Tom(tomtom_tom3)2018-04-11 22:29
{% tweet 984079521723772929 %}
> https://t.co/eIJDRhkju8 \n お袖がかわいいドレス https://t.co/xPpA637O7P
https://t.co/eIJDRhkju8
お袖がかわいいドレス https://t.co/xPpA637O7P
— かわいいは鈍器(arekorekawaii)2018-04-11 15:23
{% tweet 984079456825262080 %}
> https://t.co/SmfXkYqE2Y \n 何度も申し上げますが、コレはほんとうに便利。調理も含めて朝飯にかける時間が大幅に縮まります。なので、新社会人への贈り物にコレをよくチョイスしていますけれど、好評ですね。 https://t.co/lRKTqXtMbd
https://t.co/SmfXkYqE2Y
何度も申し上げますが、コレはほんとうに便利。調理も含めて朝飯にかける時間が大幅に縮まります。なので、新社会人への贈り物にコレをよくチョイスしていますけれど、好評ですね。 https://t.co/lRKTqXtMbd
— 犬神博士(inugamihakushi)2018-04-10 22:40
{% tweet 984079097407070208 %}
> @popohito エロい
@popohito エロい
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 23:41
{% tweet 984078857350205440 %}
> @kotadon 紳士だよ
@kotadon 紳士だよ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 23:40
{% tweet 984076855954227201 %}
> まさか少年事件
まさか少年事件
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 23:33
{% tweet 984076147309690882 %}
> 小児科に貼ってありました https://t.co/JaWsUaPadE
小児科に貼ってありました https://t.co/JaWsUaPadE
— 寒さが苦手な紅葉(kureha212)2018-04-11 20:30
{% tweet 984076101910605830 %}
> @reallifeheart https://t.co/PmzKabuqCa
@reallifeheart https://t.co/PmzKabuqCa
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 23:30
{% tweet 984073398945918977 %}
> @reallifeheart 台北なら5万くらいでいけるんじゃない?治安も良いからホテルも安くてもそう危なくないはず。
@reallifeheart 台北なら5万くらいでいけるんじゃない?治安も良いからホテルも安くてもそう危なくないはず。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 23:19
{% tweet 984069981724852224 %}
> 弁護士になって、毎日幸せで、あっという間に20年が過ぎた
弁護士になって、毎日幸せで、あっという間に20年が過ぎた
— 麗奈(reeeiinaaaa)2018-04-11 21:56
{% tweet 984067604351340544 %}
> なんと3巻分コウノドリ買い忘れている。20巻から買わなくては
なんと3巻分コウノドリ買い忘れている。20巻から買わなくては
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 22:56
{% tweet 984067132869636096 %}
> 頭でBL展開しましたすみません
頭でBL展開しましたすみません
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 22:54
{% tweet 984061943743852545 %}
> 警察官撃たれる 撃ったのは警察官で逃走中 滋賀 彦根 | NHKニュース https://t.co/EPlP3UMkOY
警察官撃たれる 撃ったのは警察官で逃走中 滋賀 彦根 | NHKニュース https://t.co/EPlP3UMkOY
— 架空国家公安委員長/コアラ擁護委員長 まきゃびー(mkyabee)2018-04-11 22:22
{% tweet 984058890550571008 %}
> @yoshiyuki0808 いやー出張たいへんなんですけど(えへ
@yoshiyuki0808 いやー出張たいへんなんですけど(えへ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 22:21
{% tweet 984058761588310017 %}
> 新人歓迎会で、全員が一言ずつ自己紹介。 \n \n 佐藤(仮) \n 「去年、娘が産まれまして、たまに家事を手伝ってたんですけど、最近手伝わないようになったら嫁さんがご立腹で、りょうたっちさんを見倣って、家事を手伝おうと思います(笑)」 \n \n りょう… https://t.co/nj5A2J1Kip
新人歓迎会で、全員が一言ずつ自己紹介。
佐藤(仮)
「去年、娘が産まれまして、たまに家事を手伝ってたんですけど、最近手伝わないようになったら嫁さんがご立腹で、りょうたっちさんを見倣って、家事を手伝おうと思います(笑)」
りょう… https://t.co/nj5A2J1Kip
— りょうたっち(ryoutacchi3)2018-04-11 22:18
{% tweet 984043794839449600 %}
> @sakamotomasayuk それもよいですね。
@sakamotomasayuk それもよいですね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 21:21
{% tweet 984043754137862145 %}
> @yoshiyuki0808 ありがとうございます。
@yoshiyuki0808 ありがとうございます。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 21:21
{% tweet 984014535374884868 %}
> @somatosoma なるほど。もちろん持ってます。
@somatosoma なるほど。もちろん持ってます。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:25
{% tweet 984014459898384386 %}
> @crow_on_snow ビールおごってください
@crow_on_snow ビールおごってください
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:25
{% tweet 984013165804621824 %}
> 会う人がみんなお湯入れたがってくる #女の価値を決めるバッグ https://t.co/TO8SS70Ooo
会う人がみんなお湯入れたがってくる #女の価値を決めるバッグ https://t.co/TO8SS70Ooo
— 脱法ナナコス(dapponanacoss)2018-04-10 20:39
{% tweet 984013000754548737 %}
> ヒール女子がビールを恐る恐る運んでいるのを眺めている。足きれー
ヒール女子がビールを恐る恐る運んでいるのを眺めている。足きれー
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:19
{% tweet 984012891132186624 %}
> あのさあー!お便りもらって3日後に懇談会と学校説明会やるよーパート主婦なら休んでも平気だろ?来てねーって仕事休めるわけねえだろバーカバーカ!!! \n こういうとこやぞ!こういうところが「教師と世間の常識が乖離してる」って言われるところなんじゃないのか!
あのさあー!お便りもらって3日後に懇談会と学校説明会やるよーパート主婦なら休んでも平気だろ?来てねーって仕事休めるわけねえだろバーカバーカ!!!
こういうとこやぞ!こういうところが「教師と世間の常識が乖離してる」って言われるところなんじゃないのか!
— つるり(tsururinko33)2018-04-11 06:58
{% tweet 984012205917130752 %}
> @kotadon @motipan ワインの試飲もあるし、地ビールもコップで売ってるの。
@kotadon @motipan ワインの試飲もあるし、地ビールもコップで売ってるの。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:16
{% tweet 984012087750995969 %}
> @kotadon @motipan そこ私もいます
@kotadon @motipan そこ私もいます
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:15
{% tweet 984012013851611141 %}
> @makimon2 私もそうです!のりたまとしそわかめを交互にしてます。 \n 白飯は母も好きじゃないので仕方ないかと思ってます。
@makimon2 私もそうです!のりたまとしそわかめを交互にしてます。
白飯は母も好きじゃないので仕方ないかと思ってます。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:15
{% tweet 984011246998564865 %}
> 記録がねぇ!記憶もねぇ!決裁文書は読んでもねぇ! \n \n 日報ねぇ!データもねぇ! \n おんなじ答弁ぐーるぐる! \n \n おらこんな国イヤだー……
記録がねぇ!記憶もねぇ!決裁文書は読んでもねぇ!
日報ねぇ!データもねぇ!
おんなじ答弁ぐーるぐる!
おらこんな国イヤだー……
— 銀冠@王を称える者(ginkanmuri_0202)2018-04-11 13:37
{% tweet 984009519331270657 %}
> @somatosoma 沖縄弁護士会の友人達に情報収集してから行くことにします。
@somatosoma 沖縄弁護士会の友人達に情報収集してから行くことにします。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 19:05
{% tweet 983999670534930432 %}
> @aua00 いやー行くの大変だなーとは言いますけどw
@aua00 いやー行くの大変だなーとは言いますけどw
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:26
{% tweet 983999529849622531 %}
> たぶん今の私の悩みは、子どもが小学3年くらいになった未来の私からみたら、とるにたらないことで右往左往してるように見えるかも知れない。しかし私としてはいまがいちばんMAX。子育て、大変、っていうののMAX。私は産後の0歳育児がそんなに大変と思わなかったから、今がMAX。
たぶん今の私の悩みは、子どもが小学3年くらいになった未来の私からみたら、とるにたらないことで右往左往してるように見えるかも知れない。しかし私としてはいまがいちばんMAX。子育て、大変、っていうののMAX。私は産後の0歳育児がそんなに大変と思わなかったから、今がMAX。
— 田房永子(tabusa)2018-04-11 18:24
{% tweet 983999479534751745 %}
> わかるー。ああめっちゃ好き、ってタイプのおじいちゃん(だから同業者だってば)の連絡文あります。
わかるー。ああめっちゃ好き、ってタイプのおじいちゃん(だから同業者だってば)の連絡文あります。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:25
{% tweet 983999316187602944 %}
> 相手方に弁護士がついて受任通知がきたんだけど、ちょっと好みのタイプのおじいやんの先生で、もう通知の内容も感じよくて要領がよくてラブリーだし、ああ同業者!!って感じがする(お前なんか同業者とみとめないよ下品すぎるよとかコワッパがみたいのが続いていた)
相手方に弁護士がついて受任通知がきたんだけど、ちょっと好みのタイプのおじいやんの先生で、もう通知の内容も感じよくて要領がよくてラブリーだし、ああ同業者!!って感じがする(お前なんか同業者とみとめないよ下品すぎるよとかコワッパがみたいのが続いていた)
— Tomoko Doe(TomokoDoe)2018-04-11 18:24
{% tweet 983998697804623877 %}
> そして京都家裁の前にはブライダルのお店がある。 \n 離婚調停にきてる当事者に結婚当初の記憶を思い出させ、やり直しの機会を与えているのだろうか。 https://t.co/eqvyBq4qna
そして京都家裁の前にはブライダルのお店がある。
離婚調停にきてる当事者に結婚当初の記憶を思い出させ、やり直しの機会を与えているのだろうか。 https://t.co/eqvyBq4qna
— 鳩屋(haya_rt)2018-04-11 17:58
{% tweet 983998512655491074 %}
> 京都家裁の立地は素晴らしい。快晴の日は鴨川が鮮やかに光り心地よい音を聴かせ、鳶が下鴨神社の神々しい緑を啄む。所内には庭園があり、光がロビーを照らす。めちゃめちゃ綺麗で、中で行われるドロドロの親族関係の訴訟とのギャップがえげつない。
京都家裁の立地は素晴らしい。快晴の日は鴨川が鮮やかに光り心地よい音を聴かせ、鳶が下鴨神社の神々しい緑を啄む。所内には庭園があり、光がロビーを照らす。めちゃめちゃ綺麗で、中で行われるドロドロの親族関係の訴訟とのギャップがえげつない。
— いつぺい(ipple_apple)2018-04-11 17:45
{% tweet 983998293402443777 %}
> @aua00 九州もいいですね。温泉もあるし、食べ物美味しいし、極楽です(仕事は?
@aua00 九州もいいですね。温泉もあるし、食べ物美味しいし、極楽です(仕事は?
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:20
{% tweet 983995883241996289 %}
> @aua00 アホですが沖縄が好きなのです。上陸回数は両手で足りるかどうか
@aua00 アホですが沖縄が好きなのです。上陸回数は両手で足りるかどうか
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:11
{% tweet 983995161830150147 %}
> LCCだと期日に遅れそうなのごこわい。
LCCだと期日に遅れそうなのごこわい。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:08
{% tweet 983995084269027329 %}
> 沖縄なら日当なしで交通費だけ出してもらえたら事件受けてしまいそう
沖縄なら日当なしで交通費だけ出してもらえたら事件受けてしまいそう
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:08
{% tweet 983994900294389760 %}
> 最近ありがたいことに遠方からわざわざ弊所を選んで依頼してくださる方が増えてきている。この調子だと仕事上仕方なく依頼者のお金で沖縄や北海道などに行かねばならないといった事態が増えそうでまんじゅうこわい。
最近ありがたいことに遠方からわざわざ弊所を選んで依頼してくださる方が増えてきている。この調子だと仕事上仕方なく依頼者のお金で沖縄や北海道などに行かねばならないといった事態が増えそうでまんじゅうこわい。
— ystk(lawkus)2018-04-11 18:04
{% tweet 983994734879428611 %}
> Amazonで保育所に寄付するゴミ袋を探して買ったところ、ずっとLINEでゴミ袋がサジェストされてきます。
Amazonで保育所に寄付するゴミ袋を探して買ったところ、ずっとLINEでゴミ袋がサジェストされてきます。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:06
{% tweet 983994588007460864 %}
> 決裁書類に決裁印が押してあるのに、内容を読んでないと言い逃れし、むしろその方が印鑑を押した人間に有利になるという謎の現象。
決裁書類に決裁印が押してあるのに、内容を読んでないと言い逃れし、むしろその方が印鑑を押した人間に有利になるという謎の現象。
— 渡辺輝人(nabeteru1Q78)2018-04-11 18:03
{% tweet 983994318666043392 %}
> ヴァイツェン https://t.co/yUAvfjPrND
ヴァイツェン https://t.co/yUAvfjPrND
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 18:05
{% tweet 983970063546925056 %}
> @suka_t 役に立たないね…
@suka_t 役に立たないね…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 16:28
{% tweet 983935740949090304 %}
> 一応述べておくと、私は全分野について「学者の方々マジ大事」と思ってます。実務を整理したり歯止めをかけたりするのに理論は必要。それは、自分と結論が異なろうとも変わらないです。 https://t.co/RoKRJrD62i
一応述べておくと、私は全分野について「学者の方々マジ大事」と思ってます。実務を整理したり歯止めをかけたりするのに理論は必要。それは、自分と結論が異なろうとも変わらないです。 https://t.co/RoKRJrD62i
— TーTAKA(TGN54)2018-04-11 12:29
{% tweet 983933405870964736 %}
> はしかやだよう・・・ \n 2000年くらいに流行したとき大変だったんだよ \n まだ新人で \n イヤってほどコプリック見たし \n 脳波の徐波ってこういうものか、ってのも初めてわかったし \n 外来で診察中に失禁して意識なくなってそれっきり戻らなかった子がいるんだよ \n 俺と話したのが最後の会話なんだよ・・・
はしかやだよう・・・
2000年くらいに流行したとき大変だったんだよ
まだ新人で
イヤってほどコプリック見たし
脳波の徐波ってこういうものか、ってのも初めてわかったし
外来で診察中に失禁して意識なくなってそれっきり戻らなかった子がいるんだよ
俺と話したのが最後の会話なんだよ・・・
— kamekura(kamekurasan1)2016-08-31 00:06
{% tweet 983933396287016962 %}
> 繰り返しになるかもしれないけど、最初ははしかだと思わない \n ひどい風邪症状、咳と鼻水と高熱しかない \n 4日目になって発疹が出てはしかだとわかった時にはもうウイルスをばらまいた後で感染管理しても間に合わない \n コプリックは必ずは出ない・・・ https://t.co/T8wDJ9yDFw
繰り返しになるかもしれないけど、最初ははしかだと思わない
ひどい風邪症状、咳と鼻水と高熱しかない
4日目になって発疹が出てはしかだとわかった時にはもうウイルスをばらまいた後で感染管理しても間に合わない
コプリックは必ずは出ない・・・ https://t.co/T8wDJ9yDFw
— kamekura(kamekurasan1)2016-08-30 23:53
{% tweet 983933302682697728 %}
> 僕はその一部始終を見ていたわけではなく、もう体も動かない、コミュニケーションもとれない、そんな子が肺炎で入院したりするのを横から見てただけですが。 \n 今はSSPEについては治療法がいくつかあるとはいえ、失われたものが完全に元に戻るこ… https://t.co/R4M3ngJzLw
僕はその一部始終を見ていたわけではなく、もう体も動かない、コミュニケーションもとれない、そんな子が肺炎で入院したりするのを横から見てただけですが。
今はSSPEについては治療法がいくつかあるとはいえ、失われたものが完全に元に戻るこ… https://t.co/R4M3ngJzLw
— kamekura(kamekurasan1)2018-04-09 19:36
{% tweet 983933280641695744 %}
> 元気だった子が、なんとなく不機嫌になることが多くなり、授業についていけなくなり、会話ができなくなり、歩けなくなり、自分で食事ができなくなり、身体が動かなくなり、意識があるんだかないんだかわからなくなる、その原因がまさか10年近く前のはしかだったなんて思わないでしょう。
元気だった子が、なんとなく不機嫌になることが多くなり、授業についていけなくなり、会話ができなくなり、歩けなくなり、自分で食事ができなくなり、身体が動かなくなり、意識があるんだかないんだかわからなくなる、その原因がまさか10年近く前のはしかだったなんて思わないでしょう。
— kamekura(kamekurasan1)2018-04-09 19:30
{% tweet 983933254783791104 %}
> はしかはマジヤバいんだよ \n 小児の定期接種ワクチンの中で最重要 \n 世の中で一つしかワクチン接種できないんだったら麻疹ワクチンしろっていうレベル(俺比) \n 麻疹ワクチンがボルトなら他はリレー日本代表(褒めてる) \n Hibもヤバいだけど治療方法が一応あるんだよ \n はしかは治療方法がないんだよ
はしかはマジヤバいんだよ
小児の定期接種ワクチンの中で最重要
世の中で一つしかワクチン接種できないんだったら麻疹ワクチンしろっていうレベル(俺比)
麻疹ワクチンがボルトなら他はリレー日本代表(褒めてる)
Hibもヤバいだけど治療方法が一応あるんだよ
はしかは治療方法がないんだよ
— kamekura(kamekurasan1)2016-08-31 00:19
{% tweet 983933207279120384 %}
> 麻疹(はしか)の悲劇として亜急性硬化性全脳炎(SSPE)も知られています。 \n 僕はすでに診断すみの、何もしゃべらず体も動かせず脳波計が1秒に1回しか動かないような10代の子を一人見たことがあるだけなので多くは語れません。 \n 赤ちゃんの… https://t.co/goishmKCWG
麻疹(はしか)の悲劇として亜急性硬化性全脳炎(SSPE)も知られています。
僕はすでに診断すみの、何もしゃべらず体も動かせず脳波計が1秒に1回しか動かないような10代の子を一人見たことがあるだけなので多くは語れません。
赤ちゃんの… https://t.co/goishmKCWG
— kamekura(kamekurasan1)2018-04-09 19:23
{% tweet 983930820527194113 %}
> @hushhushSYK 放牧しとくの、いいですね。
@hushhushSYK 放牧しとくの、いいですね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 13:52
{% tweet 983922656671031296 %}
> 私が子供の成長を一番感じるのは風呂上がりだったりします。 \n #育児絵日記 https://t.co/v6h6jyfTVq
私が子供の成長を一番感じるのは風呂上がりだったりします。
#育児絵日記 https://t.co/v6h6jyfTVq
— むぴー(mupyyyyy)2018-04-10 09:43
{% tweet 983907714903322624 %}
> 産婦人科行ってvery読んでたけど、もはやveryでもユニクロGU推しなんだなあ。雑誌としての面白みはないが役には立つ。
産婦人科行ってvery読んでたけど、もはやveryでもユニクロGU推しなんだなあ。雑誌としての面白みはないが役には立つ。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 12:20
{% tweet 983874800543121408 %}
> @hushhushSYK うちの子0歳で広島で野球に連れて行きました。その時は途中で寝ました。1歳で甲子園デビューして、そのあとは家でも風船飛ばすのが楽しいようです。
@hushhushSYK うちの子0歳で広島で野球に連れて行きました。その時は途中で寝ました。1歳で甲子園デビューして、そのあとは家でも風船飛ばすのが楽しいようです。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 10:10
{% tweet 983865967817076736 %}
> 北朝鮮を日本による経済制裁で屈服させられる、とか、歴史戦を仕掛ければ韓国に勝利できる、とか、どうしようもないアドバイスを官邸にしているグループをなんとかしたい。何一つ、まともなアドバイスが出来ていない。
北朝鮮を日本による経済制裁で屈服させられる、とか、歴史戦を仕掛ければ韓国に勝利できる、とか、どうしようもないアドバイスを官邸にしているグループをなんとかしたい。何一つ、まともなアドバイスが出来ていない。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-04-11 07:30
{% tweet 983865962188259328 %}
> 朝日さんにも書いたけど、「(日本による)経済制裁で北朝鮮をぶっつぶす」言説はいろいろ悪影響を与えたと思っている。この点については自分は10年以上前から繰り返し批判的な文章を書いている。
朝日さんにも書いたけど、「(日本による)経済制裁で北朝鮮をぶっつぶす」言説はいろいろ悪影響を与えたと思っている。この点については自分は10年以上前から繰り返し批判的な文章を書いている。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-04-11 07:22
{% tweet 983865365183660032 %}
> 朝、6歳に質問。 \n \n ねぇ、小さい時に毎日「いやいや!」(イヤイヤ期)って言ってたじゃん? \n 何がイヤだったのか覚えてる? \n \n 6歳「覚えてないよ。でも、特別何かがイヤだったんじゃないんじゃないかなぁ?」 \n \n ほぅ、何故? \n \n 6歳「赤ちゃ… https://t.co/u3OF6AK7SK
朝、6歳に質問。
ねぇ、小さい時に毎日「いやいや!」(イヤイヤ期)って言ってたじゃん?
何がイヤだったのか覚えてる?
6歳「覚えてないよ。でも、特別何かがイヤだったんじゃないんじゃないかなぁ?」
ほぅ、何故?
6歳「赤ちゃ… https://t.co/u3OF6AK7SK
— ゆうたろう(8チャクラ)(yuutaro02)2018-04-10 10:09
{% tweet 983864578541961216 %}
> 本年採用の新入社員の中に九州出身者がいるのですが、東京の生活で悩んでいるのが、自分の納得できる豚骨ラーメンに出会えていないということで、どなたか五反田近辺でここの豚骨ラーメンは九州人も納得っていうところがあったらぜひ教えてください。福岡系だと思います。
本年採用の新入社員の中に九州出身者がいるのですが、東京の生活で悩んでいるのが、自分の納得できる豚骨ラーメンに出会えていないということで、どなたか五反田近辺でここの豚骨ラーメンは九州人も納得っていうところがあったらぜひ教えてください。福岡系だと思います。
— 向谷実(MinoruMukaiya)2018-04-08 14:32
{% tweet 983864514511650818 %}
> @wmisosoup @ar_doughnut wwwww
@wmisosoup @ar_doughnut wwwww
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 09:29
{% tweet 983864342738124800 %}
> @uwaaaa それが真の目的だったからばんざーい、なのでは
@uwaaaa それが真の目的だったからばんざーい、なのでは
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 09:28
{% tweet 983864167902756864 %}
> 10年も前の検討は忘れられちゃうんですかね?それともポジショントークか https://t.co/Kz8W4y0MqG
10年も前の検討は忘れられちゃうんですかね?それともポジショントークか https://t.co/Kz8W4y0MqG
— 楠 正憲(masanork)2018-04-11 08:13
{% tweet 983864108054278144 %}
> 弁護士は依頼者のためになるとはとはいっても、違法な国の制度をよしとする立場ではないと考えています。 \n しかも長期的にみて潜在的な依頼者のためにはならないと思うの、今回の話。
弁護士は依頼者のためになるとはとはいっても、違法な国の制度をよしとする立場ではないと考えています。
しかも長期的にみて潜在的な依頼者のためにはならないと思うの、今回の話。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-11 09:27
{% tweet 983863254031130626 %}
> 簡裁との協議会で、交通事故物損も重いのはあるんだからちゃんとやれという弁護士側の意見に、簡裁側が、LACで双方B案件が増えるまでは別に問題なかったし所詮簡裁案件だしそもそも右から左に処理する所なんだからちゃんとやりたければ地裁でやれや面倒くさいみたいな感じに本音で答えてててワロタ
簡裁との協議会で、交通事故物損も重いのはあるんだからちゃんとやれという弁護士側の意見に、簡裁側が、LACで双方B案件が増えるまでは別に問題なかったし所詮簡裁案件だしそもそも右から左に処理する所なんだからちゃんとやりたければ地裁でやれや面倒くさいみたいな感じに本音で答えてててワロタ
— とりろーる(triroll33)2018-04-11 06:48
{% tweet 983863014376931329 %}
> さて、当会の某会員は手段を選ばぬ武富士との戦いでかなり追いつめられたのだが最終的には巻き返したのだった。そして武富士がどうなったかというと皆さんご存じのとおりである。当職は一連の出来事を見て、弁護士は最後まであきらめてはいけないのだということを学ぶことができた。
さて、当会の某会員は手段を選ばぬ武富士との戦いでかなり追いつめられたのだが最終的には巻き返したのだった。そして武富士がどうなったかというと皆さんご存じのとおりである。当職は一連の出来事を見て、弁護士は最後まであきらめてはいけないのだということを学ぶことができた。
— いわぽん(yiwapon)2018-04-10 15:29
{% tweet 983862975290269696 %}
> このでっち上げ被害者の会による懲戒請求の件はあり得ないような展開を辿ったのだった。/ \n https://t.co/LiN8Vo4pJO
このでっち上げ被害者の会による懲戒請求の件はあり得ないような展開を辿ったのだった。/
https://t.co/LiN8Vo4pJO
— いわぽん(yiwapon)2018-04-10 15:17
{% tweet 983862963130925057 %}
> かつて武富士が当会の会員に対して行った妨害工作についてご本人が詳しく書かれているので改めてご紹介することとしたい。勝手に被害者の会を結成されるとか本当にひどい話である。/弁護士になって30年目に襲ったものは何か?https://t.co/X7VhLGStN3
かつて武富士が当会の会員に対して行った妨害工作についてご本人が詳しく書かれているので改めてご紹介することとしたい。勝手に被害者の会を結成されるとか本当にひどい話である。/弁護士になって30年目に襲ったものは何か?https://t.co/X7VhLGStN3
— いわぽん(yiwapon)2018-04-10 14:20
{% tweet 983711716969136128 %}
> @_ng43 揉めたらもっと好きになります(私は
@_ng43 揉めたらもっと好きになります(私は
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 23:22
{% tweet 983711591320371200 %}
> @ogrewhocries まあうちの近所でたいがい売ってるけど…高級チョコレートじゃなければ…
@ogrewhocries まあうちの近所でたいがい売ってるけど…高級チョコレートじゃなければ…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 23:21
{% tweet 983700826219622400 %}
> @Rio_M 何回も同じのを \n もいっかい! \n と読まされてげんなりする母が…見えませんか…
@Rio_M 何回も同じのを
もいっかい!
と読まされてげんなりする母が…見えませんか…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:38
{% tweet 983700673899319298 %}
> @takachiko あれめちゃくちゃかわいいですね。
@takachiko あれめちゃくちゃかわいいですね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:38
{% tweet 983700600276660224 %}
> @utagech 金は出せないですね、流石に…着られなくなったスーツなら差し上げなくはないのですが…
@utagech 金は出せないですね、流石に…着られなくなったスーツなら差し上げなくはないのですが…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:37
{% tweet 983700428016705538 %}
> @ogrewhocries 試験合格したら2本あるののどっちか開けよう。
@ogrewhocries 試験合格したら2本あるののどっちか開けよう。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:37
{% tweet 983700251977515008 %}
> @reallifeheart ぜひお越しください。イヤイヤ期の女子とお待ちしています。
@reallifeheart ぜひお越しください。イヤイヤ期の女子とお待ちしています。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:36
{% tweet 983699934137368577 %}
> @_ng43 揉めるおっぱいが至高ということでは?(てきとう
@_ng43 揉めるおっぱいが至高ということでは?(てきとう
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:35
{% tweet 983699503327789056 %}
> @utagech 若い女子(当社比)と服を買いに行って見繕うの好きです
@utagech 若い女子(当社比)と服を買いに行って見繕うの好きです
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:33
{% tweet 983699203267293184 %}
> @ck_11235 未だに子どもはいても大人にはなれないアカウントです
@ck_11235 未だに子どもはいても大人にはなれないアカウントです
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:32
{% tweet 983698882252062720 %}
> @depon2010 @Nyann_TAC ひとり二次会最高だよ?
@depon2010 @Nyann_TAC ひとり二次会最高だよ?
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:31
{% tweet 983698693688770561 %}
> 14日はあべさん大阪だよ。大阪でもパレードするみたいだねー
14日はあべさん大阪だよ。大阪でもパレードするみたいだねー
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:30
{% tweet 983698587891597317 %}
> 8/30の決壊の時は「これで何かができる」とか全く考えてなかった。 \n \n けど、今回は違う。ここであの時以上の人が集まったら、政権は終わる。遠方の人は申し訳ないけど、歴史を変える日の証人になりに来てください。 \n \n #0414国会前大行動… https://t.co/2gONApabGr
8/30の決壊の時は「これで何かができる」とか全く考えてなかった。
けど、今回は違う。ここであの時以上の人が集まったら、政権は終わる。遠方の人は申し訳ないけど、歴史を変える日の証人になりに来てください。
#0414国会前大行動… https://t.co/2gONApabGr
— Masayuki Kusakabe( TQC )(realTQC)2018-04-02 17:47
{% tweet 983698522175225861 %}
> @Rio_M どれくらい売れてるんだろうね…
@Rio_M どれくらい売れてるんだろうね…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:29
{% tweet 983698260287078400 %}
> 既に詐欺で逮捕されている人に日本の最高峰のお役所が「詐欺」を持ちかけて正直に断られていたなんてストーリーは喜劇にもならないよね。なんで「詐欺を持ちかけた腐った人達(内閣含む)」はのうのうとシャバで快適に生活しているのでしょう?籠池… https://t.co/1zijXIO0Oj
既に詐欺で逮捕されている人に日本の最高峰のお役所が「詐欺」を持ちかけて正直に断られていたなんてストーリーは喜劇にもならないよね。なんで「詐欺を持ちかけた腐った人達(内閣含む)」はのうのうとシャバで快適に生活しているのでしょう?籠池… https://t.co/1zijXIO0Oj
— hiroshi ono(hiroshimilano)2018-04-09 12:56
{% tweet 983698155551141889 %}
> ストラス?まあ発音なんて適当でよくない?(よくない
ストラス?まあ発音なんて適当でよくない?(よくない
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:28
{% tweet 983698063901409281 %}
> やっと思い出した。シトラスアイラ
やっと思い出した。シトラスアイラ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:27
{% tweet 983697919906729984 %}
> 彼女と相互です!色々教えてください先輩! https://t.co/NOMqxxI5Js
彼女と相互です!色々教えてください先輩! https://t.co/NOMqxxI5Js
— まりにゃ教皇(adonaijjireh)2018-04-10 22:14
{% tweet 983697816928186369 %}
> 薬が切れて来てちゃんと鼻水が出るようになり、鼻の奥にうごめく鼻水の存在よりはマシな気分になったわ。ただ、鼻水は出る。
薬が切れて来てちゃんと鼻水が出るようになり、鼻の奥にうごめく鼻水の存在よりはマシな気分になったわ。ただ、鼻水は出る。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:26
{% tweet 983697638410174466 %}
> @Rio_M なるほど。ただ、部数が出るから(私の家にも何冊もある)から結果としてそう高くはないね。
@Rio_M なるほど。ただ、部数が出るから(私の家にも何冊もある)から結果としてそう高くはないね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:26
{% tweet 983697428053282816 %}
> 言ってから気づいたがうちの子酒飲みになるのだろうか
言ってから気づいたがうちの子酒飲みになるのだろうか
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:25
{% tweet 983697279767822336 %}
> 冷凍枝豆 https://t.co/3e3QaxFomc
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:24
{% tweet 983697141427093504 %}
> @allgreen76b @ck_11235 処女膜なんてすぐ破れる
@allgreen76b @ck_11235 処女膜なんてすぐ破れる
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:24
{% tweet 983696952314376193 %}
> あー今山崎飲みたいなー。番号ついてるやつもあるし、開けるかーしかしもう限界飲んでるなー
あー今山崎飲みたいなー。番号ついてるやつもあるし、開けるかーしかしもう限界飲んでるなー
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:23
{% tweet 983696082403143681 %}
> @reallifeheart ずっとそう思ってるんだけど…
@reallifeheart ずっとそう思ってるんだけど…
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:19
{% tweet 983696015046754304 %}
> @Rio_M ただ、絵本てどれもそれくらいはする…フルカラーだからかなあ
@Rio_M ただ、絵本てどれもそれくらいはする…フルカラーだからかなあ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:19
{% tweet 983693550662504448 %}
> 好きなシングルモルトの名前もワイン漬けで鼻水垂らしてる今は思い出せないな…山崎うまい。山崎で飲むけどいつもうまい。
好きなシングルモルトの名前もワイン漬けで鼻水垂らしてる今は思い出せないな…山崎うまい。山崎で飲むけどいつもうまい。
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:09
{% tweet 983693024537407488 %}
> @reallifeheart ノ
@reallifeheart ノ
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:07
{% tweet 983692894383947776 %}
> 刑事政策シラバスに「他学部歓迎」と書いているため,問合せが来る。裁判員になり得る今,法学部生はもちろん,他学部生にとっても重要度は高い。他者に流されず,正しい情報に基づき自ら考える刑事政策観は大切では?司法試験科目から外れて久しいが,法曹志望者にとってマストなのは言わずもがな。
刑事政策シラバスに「他学部歓迎」と書いているため,問合せが来る。裁判員になり得る今,法学部生はもちろん,他学部生にとっても重要度は高い。他者に流されず,正しい情報に基づき自ら考える刑事政策観は大切では?司法試験科目から外れて久しいが,法曹志望者にとってマストなのは言わずもがな。
— Shota ABE(sa_stpo)2018-04-09 14:26
{% tweet 983692696391901184 %}
> 加計学園に関連する面会記録、備忘録として存在=愛媛県知事 https://t.co/ZvvfRtTQxI #スマートニュース
加計学園に関連する面会記録、備忘録として存在=愛媛県知事 https://t.co/ZvvfRtTQxI #スマートニュース
— 弁護士あだちけいた そだねージャパン(keita_adachi)2018-04-10 22:04
{% tweet 983692590833741826 %}
> 仕事と育児の両立のしんどさって、物理的な負荷よりも孤独感だと思う。確かに夜泣き期間の夜オペとか大変だけど、こなせない業務ではない。それよりも、職場、さらには家族にもなかなか共感されないことの孤独に追い詰められる。
仕事と育児の両立のしんどさって、物理的な負荷よりも孤独感だと思う。確かに夜泣き期間の夜オペとか大変だけど、こなせない業務ではない。それよりも、職場、さらには家族にもなかなか共感されないことの孤独に追い詰められる。
— k.shimbo(Kensuke0724)2018-04-10 12:54
{% tweet 983692535502532608 %}
> @norinorihh 私はビールのあとでワイン2杯目
@norinorihh 私はビールのあとでワイン2杯目
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:05
{% tweet 983692134988464139 %}
> @Rio_M 薄い1冊700円
@Rio_M 薄い1冊700円
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 22:04
{% tweet 983691033681641473 %}
> @reikoh_coffee おつかれさまです!!!!
@reikoh_coffee おつかれさまです!!!!
— 佐藤正子(SATOMasako)2018-04-10 21:59
{% tweet 983687613465837568 %}
> 知り合いのイケメン(※本当にめちゃくちゃイケメンです)がヒモを募集してます。家事はするとのことです。そんなこと言ったらさあ、わたしもお金持ちのお姉さんに甘えたいんだけど!!!!! https://t.co/TyB5qzZjPT
知り合いのイケメン(※本当にめちゃくちゃイケメンです)がヒモを募集してます。家事はするとのことです。そんなこと言ったらさあ、わたしもお金持ちのお姉さんに甘えたいんだけど!!!!! https://t.co/TyB5qzZjPT
— トモエ(tomoe_1129)2018-04-07 18:28
{% tweet 983686889373818880 %}
> 家裁調査官の論文でプライバシー侵害 \n 国に賠償命令、東京高裁 \n https://t.co/kZ0UosDysE
家裁調査官の論文でプライバシー侵害
国に賠償命令、東京高裁
https://t.co/kZ0UosDysE
— 岡口基一(okaguchik)2018-04-10 21:32
0 件のコメント:
コメントを投稿