ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年4月22日日曜日

2018年04月16日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録:22件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2018-04-16-001548_深澤諭史: >RT(*・∀・)ふふふふふ.jpg

  2. 2018-04-16-001630_この前の不貞相談でも既に探偵に数十万つぎ込んでるけど不貞の証拠がつかめないというのあったなぁ。。。。 なんで探偵にはそんな数十万も使えるんだ.jpg

  3. 2018-04-16-001657_深澤諭史さんがリツイート: 鳩屋さんが深澤諭史をリツイートしましたこの前の不貞相談でも既に探偵に数十万つぎ込んでるけど不貞の証拠がつかめない.jpg

  4. 2018-04-16-003450_ツイートアクティビティYour Tweets earned 1,055 impressions over the last 24 hours.jpg

  5. 2018-04-16-010511_「佐川氏は証言拒否の範囲を明らかに超えていた」と元検事の落合洋司弁護士は指摘する。.jpg

  6. 2018-04-16-010552_「佐川氏は証言拒否の範囲を明らかに超えていた」と元検事の落合洋司弁護士は指摘する。.jpg

  7. 2018-04-16-011347_小倉秀夫: なりません。女性専用車両があっても、女性は、痴漢冤罪をしかけたくなったら男女共用車両に乗り込むことができます。RT.jpg

  8. 2018-04-16-011447_大相撲における女人禁制と対比すべきは、巫女バイトにおける女性限定募集だと思うんですけどね。.jpg

  9. 2018-04-16-011923_レイプ被害事件の逮捕状を握り潰した刑事部長に自らアタック取材をした伊藤詩織さんの姿。たった一人でも事実を証明しようとした彼女のあの行動は今こ.jpg

  10. 2018-04-16-013015_サイ太: いくらでも内容をいじって作れる書面を,客観的なものとしてあっさり信用する裁判官はなんなの.jpg

  11. 2018-04-16-013159_サイ太: まあ「基本書はクソ,予備校本は神」という旧試験勢も効率主義者だったわけですが。.jpg

  12. 2018-04-16-014255_ロス疑惑の容疑者だった人が、仮にまだ生きていて、自分を殺人者だとにおわす雑誌社を名誉毀損で訴えたいと依頼をしてきたら、依頼を引き受けますか。.jpg

  13. 2018-04-16-021903_立憲民主党: 内閣支持率26.7% “発足以来”最低に#日テレNEWS24#日テレ#ntv.jpg

  14. 2018-04-16-084355_深澤諭史さんがリツイート: サイ太さんがサイ太をリツイートしましたただ,そういう旧試験の弊害を除くために作られた法科大学院で,先祖返りして効.jpg

  15. 2018-04-16-100505_小倉秀夫: 小倉秀夫さんが小倉秀夫をリツイートしましたあらゆる犯罪の中で痴漢だけを特に問題視する理由ってあるんですかね。RT.jpg

  16. 2018-04-16-104056_ツイートアクティビティYour Tweets earned 5,744 impressions over the last week.jpg

  17. 2018-04-16-114508_新谷泰真さんがリツイート: 弁護士亀石倫子さんがこたんせ(疲労困憊)をリツイートしましたいろいろ言われているようだけど、これに尽きます。.jpg

  18. 2018-04-16-153438_弁護士がちゃんと事案を把握して,擬律もして,証拠も揃えれば,ほぼ確実に動いてくれますよね。 (・∀・)「.jpg

  19. 2018-04-16-154818_深澤諭史さんがリツイート: 暇弁@もうだめぽさんがモトケンをリツイートしましたふつーの刑事事件でも有罪が確定するまで懲戒処分を待ってくれるん.jpg

  20. 2018-04-16-155218_モトケン: ハニトラの可能性はあるね。だからといって次官としての適格性は別問題。.jpg

  21. 2018-04-16-171313_小倉秀夫: 人権概念が根付いているところでは、「女性専用車両」って成立しないんですよ。.jpg

  22. 2018-04-16-221846_相当ハードル高かったですが検事が正しい判断くれました。無罪判決はもてはやされるけど不起訴取る方が100倍依頼者のためになると思う。今日はとて.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿