!!!!!!(un_co__yokohamaというTwitterアカウントは削除されているようです。プロフィール情報も取得できません。)!!!!!!
===========================================================
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @uwaaaa 翌日弁論ですがなwしむッwwwwwwwww
@uwaaaa 翌日弁論ですがなwしむッwwwwwwwww
— うの字(un_co__yokohama)2013-09-12 21:35:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @uwaaaa 通販してください…
@uwaaaa 通販してください…
— うの字(un_co__yokohama)2013-10-28 13:58:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 強姦材の非親告罪化を主張する方々って、被害者の供述調書とか実況見分とか諸々一切無しに公判維持できると思ってるのかな
強姦材の非親告罪化を主張する方々って、被害者の供述調書とか実況見分とか諸々一切無しに公判維持できると思ってるのかな
— うの字(un_co__yokohama)2015-01-03 10:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @bengoshi_black それしかないですねえ。申告即有罪。男嵌め放題。男性諸氏は早急に国外に移住すべき。
@fukazawas @bengoshi_black それしかないですねえ。申告即有罪。男嵌め放題。男性諸氏は早急に国外に移住すべき。
— うの字(un_co__yokohama)2015-01-03 10:54:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @bengoshi_black @fukazawas さらに被害者の氏名等も秘匿
@bengoshi_black @fukazawas さらに被害者の氏名等も秘匿
— うの字(un_co__yokohama)2015-01-03 11:38:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas え、お誘いですか!?期待していいのですか? ←kz
@fukazawas え、お誘いですか!?期待していいのですか? ←kz
— うの字(un_co__yokohama)2015-01-29 20:55:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas www
@fukazawas www
— うの字(un_co__yokohama)2015-01-29 20:58:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas なるほどぉ…
@fukazawas なるほどぉ…
— うの字(un_co__yokohama)2015-02-17 20:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas とある裁判員対象事件について、被疑者段階から私選でついてた高齢の弁護人なんですが、起訴日前後10日くらい接見してなくて私めが当番に呼ばれてパシリにされそうになったという経緯のある話で。じじいとはその弁護人です。もちろん裁判員事件経験ゼロ。
@fukazawas とある裁判員対象事件について、被疑者段階から私選でついてた高齢の弁護人なんですが、起訴日前後10日くらい接見してなくて私めが当番に呼ばれてパシリにされそうになったという経緯のある話で。じじいとはその弁護人です。もちろん裁判員事件経験ゼロ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-02-17 20:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas かわいそうだからやってあげたい気はあるものの、お銭頂かずにできるはずもないし、ということで被告人に決定を委ねて2週間経過。先日日曜日に被告人関係者から、弁護人が接見しないからタダでパシリになって欲しいと連絡があってブチ切れそうになりました。オウマイ…
@fukazawas かわいそうだからやってあげたい気はあるものの、お銭頂かずにできるはずもないし、ということで被告人に決定を委ねて2週間経過。先日日曜日に被告人関係者から、弁護人が接見しないからタダでパシリになって欲しいと連絡があってブチ切れそうになりました。オウマイ…
— うの字(un_co__yokohama)2015-02-17 20:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 今は所得とかの方の話ですね、次が就職難とかの話っぽいです。
@fukazawas 今は所得とかの方の話ですね、次が就職難とかの話っぽいです。
— うの字(un_co__yokohama)2015-03-05 18:53:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 開拓してくれる話はどこに行ったんでしょうね? \n 自分で開拓しろという話しかありませんね。
開拓してくれる話はどこに行ったんでしょうね?
自分で開拓しろという話しかありませんね。
— うの字(un_co__yokohama)2015-03-05 19:48:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas お察しください
@fukazawas お察しください
— うの字(un_co__yokohama)2015-03-05 21:06:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 弁護人からの示談の申し入れを蹴ったら、もう請求しても払ってくれないし、裁判やっても差し押えるべき財産不見当ってとこだけど、そういうこと言って「今のうちですよ」って言ったら、脅迫だ強要だ、て逮捕されそうな風潮だよなー。 \n ああ、やだやだ。
弁護人からの示談の申し入れを蹴ったら、もう請求しても払ってくれないし、裁判やっても差し押えるべき財産不見当ってとこだけど、そういうこと言って「今のうちですよ」って言ったら、脅迫だ強要だ、て逮捕されそうな風潮だよなー。
ああ、やだやだ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-03-13 00:18:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 件の署名集めの人は、自分の行動が犯罪被害者の利益を害する可能性を1ミリも考えてないんだ。意識高い系怖い。
件の署名集めの人は、自分の行動が犯罪被害者の利益を害する可能性を1ミリも考えてないんだ。意識高い系怖い。
— うの字(un_co__yokohama)2015-03-13 00:28:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @nan5o 死んだらオシャレもできゃせんがな
@fukazawas @nan5o 死んだらオシャレもできゃせんがな
— うの字(un_co__yokohama)2015-04-27 12:52:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 「お前ら成仏、俺モリハマ」 \n #LCN2015award
「お前ら成仏、俺モリハマ」
#LCN2015award
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2015-05-08 09:12:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @Bibendum65 そう思いたくなる出来w
@fukazawas @Bibendum65 そう思いたくなる出来w
— うの字(un_co__yokohama)2015-05-10 11:11:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 競争を通じて淘汰を、というのは、サービスを必要とする人の淘汰も含むんですよ
競争を通じて淘汰を、というのは、サービスを必要とする人の淘汰も含むんですよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-05-27 10:55:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 当該回答者らの行為ゎ考査委員レニ文寸 す ゑ 傷害の実行行為レニ該当す ゑ カゝ
@fukazawas 当該回答者らの行為ゎ考査委員レニ文寸 す ゑ 傷害の実行行為レニ該当す ゑ カゝ
— うの字(un_co__yokohama)2015-07-09 11:51:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @uwaaaa 夏は無理ですしんでしまいます
@uwaaaa 夏は無理ですしんでしまいます
— うの字(un_co__yokohama)2015-08-11 11:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @uwaaaa すみません、とり置きお願いできますか?私は行けないのですが、おつかいを頼めましたので
@uwaaaa すみません、とり置きお願いできますか?私は行けないのですが、おつかいを頼めましたので
— うの字(un_co__yokohama)2015-08-13 22:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @uwaaaa まず装丁が、至誠堂に置いといたら完全に馴染む、馴染みすぎて再発見が困難なレベル。
@uwaaaa まず装丁が、至誠堂に置いといたら完全に馴染む、馴染みすぎて再発見が困難なレベル。
— うの字(un_co__yokohama)2015-08-18 20:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 行政書士も司法試験崩れがなんぼかいるし、知識くらいはあるだろうって思ってた時期があったけど、そんなの消し飛ぶくらい何も知らんぞ書士。試験の内容みればわかるけど、学部の法律系教養科目レベルだから、屁のツッパリにもならん。 \n それに人生委ねるの?しかもだいたい書士の方が高くつくよ。
行政書士も司法試験崩れがなんぼかいるし、知識くらいはあるだろうって思ってた時期があったけど、そんなの消し飛ぶくらい何も知らんぞ書士。試験の内容みればわかるけど、学部の法律系教養科目レベルだから、屁のツッパリにもならん。
それに人生委ねるの?しかもだいたい書士の方が高くつくよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-09-22 09:58:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ど素人だったので貴重な資料を廃棄しちゃったけどど素人だったから許してゴミンニ☆なんて通らねーよ?
ど素人だったので貴重な資料を廃棄しちゃったけどど素人だったから許してゴミンニ☆なんて通らねーよ?
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 00:06:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> おっとロイターもでてるか。「難民受け入れより自国内問題の解決を優先、と安倍首相」 \n http://t.co/73OiiGdGHE \n で、こっちはすでにあげた日本版ロイター「安倍首相、難民支援に970億円」 \n http://t.co/WN6zOzxfx6 \n 日本のメディアはもうダメだな
おっとロイターもでてるか。「難民受け入れより自国内問題の解決を優先、と安倍首相」
http://t.co/73OiiGdGHE
で、こっちはすでにあげた日本版ロイター「安倍首相、難民支援に970億円」
http://t.co/WN6zOzxfx6
日本のメディアはもうダメだな
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 00:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> まあ気持ちはわからんでもないけど、そういうクズでも安穏と暮らせるのが良い社会ですよ。難民だって、より身近な例では生活保護受給者だってクズはいるでしょ。クズであることにより生存権を否定されるという発想してたら究極的には同じ穴の狢かと。 https://t.co/rBZLCqm7Uc
まあ気持ちはわからんでもないけど、そういうクズでも安穏と暮らせるのが良い社会ですよ。難民だって、より身近な例では生活保護受給者だってクズはいるでしょ。クズであることにより生存権を否定されるという発想してたら究極的には同じ穴の狢かと。 https://t.co/rBZLCqm7Uc
— ystk(lawkus)2015-10-01 02:02:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 弁護士によって逮捕されたりされなかったりというのは幻想 \n そこに付け込んで金を取るのはみっともないと思うから正直に話してるのに、弁護士は魔術師で自分の望みどおりにしないなんておかしいと思う人がいるのは困りもの>RT
弁護士によって逮捕されたりされなかったりというのは幻想
そこに付け込んで金を取るのはみっともないと思うから正直に話してるのに、弁護士は魔術師で自分の望みどおりにしないなんておかしいと思う人がいるのは困りもの>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-10-01 09:28:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 逮捕避けるのは厳しい、という見立てがあって、別のところで逮捕されないようにできます、なんて言われたら、それは逮捕されないようにできるという見立てをした弁護士の実力不足か、あるいは売上優先
逮捕避けるのは厳しい、という見立てがあって、別のところで逮捕されないようにできます、なんて言われたら、それは逮捕されないようにできるという見立てをした弁護士の実力不足か、あるいは売上優先
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2015-10-01 09:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 逮捕するしないは捜査機関の都合によって決まる。勾留するしないの決定はもうちょっと詳細な検討をする。だから、よほどのアレな事案でもない限り「逮捕されません」とか胸張って言っちゃえるのは売り上げ優先かバカ。
逮捕するしないは捜査機関の都合によって決まる。勾留するしないの決定はもうちょっと詳細な検討をする。だから、よほどのアレな事案でもない限り「逮捕されません」とか胸張って言っちゃえるのは売り上げ優先かバカ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 09:32:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 民事でも、相談者は自分に都合のいいことや自分フィルターにかけた話しか言わないので、客観的な物や相手の主張がないことには「勝てる」なんて言えないのに、資料もない相談の場で自信満々勝てます宣言とかな…そのほうが売り上げは上がるんだろうけど
民事でも、相談者は自分に都合のいいことや自分フィルターにかけた話しか言わないので、客観的な物や相手の主張がないことには「勝てる」なんて言えないのに、資料もない相談の場で自信満々勝てます宣言とかな…そのほうが売り上げは上がるんだろうけど
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 09:36:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 運動会で大ピラミッドやらせないと感動できないっていうのは、特殊な性癖に分類すべき。 \n 「すごく…大きいです…♡」
運動会で大ピラミッドやらせないと感動できないっていうのは、特殊な性癖に分類すべき。
「すごく…大きいです…♡」
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 09:39:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 大ピラミッドを組ませるのが性癖の問題だと考えると、子供たちはケガの危険を冒してズリネタになるだけ、ということになりますね。
大ピラミッドを組ませるのが性癖の問題だと考えると、子供たちはケガの危険を冒してズリネタになるだけ、ということになりますね。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 09:46:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 大ピラミッドは見てる大人たちのズリネタ以外の何ものでもないでしょ
大ピラミッドは見てる大人たちのズリネタ以外の何ものでもないでしょ
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 09:49:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> きのこ最高…さあ、働いて印刷代を稼がねばな
きのこ最高…さあ、働いて印刷代を稼がねばな
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 10:10:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> いいきのこを拝ませてもらった
いいきのこを拝ませてもらった
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 10:30:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 人権大会で、主義信条に関わりなく強制的に団体に加入させられ年額50万円〜の「会費」を徴収され、偏向した声明をバンバン出され、しかも当該団体によって職域が守られるどころか過当競争が推進されている人々の人権についてのシンポジウムは開かれないんでつか?
人権大会で、主義信条に関わりなく強制的に団体に加入させられ年額50万円〜の「会費」を徴収され、偏向した声明をバンバン出され、しかも当該団体によって職域が守られるどころか過当競争が推進されている人々の人権についてのシンポジウムは開かれないんでつか?
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 10:32:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> きのこーのーこーのこげんきなこ(股間が)
きのこーのーこーのこげんきなこ(股間が)
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 10:35:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 刑事事件くれ
刑事事件くれ
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 13:41:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 中学校体育教師がTV出演 \n 人間ピラミッドには教育的意義があり、高いほど達成感があるとした上で \n 「高さを規制するのは間違った規制のしかた」 \n 「現場に根ざしてるのに教材化されてないのが問題」 \n 「(規制により)自己達成感のない子が育つ」 \n 「人間は冒険も必要」と。 \n どれも同意できない。
中学校体育教師がTV出演
人間ピラミッドには教育的意義があり、高いほど達成感があるとした上で
「高さを規制するのは間違った規制のしかた」
「現場に根ざしてるのに教材化されてないのが問題」
「(規制により)自己達成感のない子が育つ」
「人間は冒険も必要」と。
どれも同意できない。
— すず(suzu2014_atsu)2015-10-01 16:52:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ピラミッド以外で達成感を味わえないような環境の学校なのか>RT
ピラミッド以外で達成感を味わえないような環境の学校なのか>RT
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 17:59:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> おすすめユーザーに「淫無で学ぶ英語」が表示され続けている
おすすめユーザーに「淫無で学ぶ英語」が表示され続けている
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-01 20:03:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 共犯事件で一人だけ私選をつけて、その人だけ実刑になるということを何回か見たことがあります。弁護士に支払うお金を弁償に回せば、その人も猶予になっただろうに。お金の使い方について何の助言もせずに委任契約締結を優先する弁護士ってどうなんでしょう?
共犯事件で一人だけ私選をつけて、その人だけ実刑になるということを何回か見たことがあります。弁護士に支払うお金を弁償に回せば、その人も猶予になっただろうに。お金の使い方について何の助言もせずに委任契約締結を優先する弁護士ってどうなんでしょう?
— 千葉県 弁護士 坂口靖 (yassiyassiyassi)2015-10-02 19:06:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> げえ…。過去の事故事例あったわ。何だこれ。背骨折った子さえ何人も居るし、腕切断って何?? \n http://t.co/vjy6zXenhX http://t.co/CHnTfEzSEQ
げえ…。過去の事故事例あったわ。何だこれ。背骨折った子さえ何人も居るし、腕切断って何??
http://t.co/vjy6zXenhX http://t.co/CHnTfEzSEQ
— bulldozexxx(bcxxx)2015-10-02 16:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 国賠法改正して公務員個人にも賠償責任負わせないとダメだって思
国賠法改正して公務員個人にも賠償責任負わせないとダメだって思
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-02 21:40:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> @bcxxx その表には載ってませんが、死亡例もあります。 \n https://t.co/RKUbqoxkIG \n 1988年 人間ピラミッドが崩れ男子児童(当時6年生)が圧死 \n 1995年、体育祭の予行練習中に組み体操の「人間タワー」が崩れ、男子生徒(当時3年生)が死亡。
@bcxxx その表には載ってませんが、死亡例もあります。
https://t.co/RKUbqoxkIG
1988年 人間ピラミッドが崩れ男子児童(当時6年生)が圧死
1995年、体育祭の予行練習中に組み体操の「人間タワー」が崩れ、男子生徒(当時3年生)が死亡。
— 積分定数(sekibunnteisuu)2015-10-02 17:31:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 死んでもやめないのかよ
死んでもやめないのかよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-02 21:41:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 表紙のベースを手直ししたんだけど、きのこ模様がちんこに見えてくる http://t.co/AuZUJMVM0a
表紙のベースを手直ししたんだけど、きのこ模様がちんこに見えてくる http://t.co/AuZUJMVM0a
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-03 00:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 性暴力の現場で一番多いのは家庭内、一番多い当事者も親族同士。某政党が推し進めようとしている家族の絆万歳は、性暴力からの被害者救済をより困難にする可能性を含むだろな。
性暴力の現場で一番多いのは家庭内、一番多い当事者も親族同士。某政党が推し進めようとしている家族の絆万歳は、性暴力からの被害者救済をより困難にする可能性を含むだろな。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-03 09:31:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> やっほー!にちゃんねらーさん、見てるー? http://t.co/f3rjIALXYx
やっほー!にちゃんねらーさん、見てるー? http://t.co/f3rjIALXYx
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-03 20:23:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 難民を生活保護受給者に置き換えても通じる
難民を生活保護受給者に置き換えても通じる
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-05 07:49:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> しかしながら、あの胸糞悪い難民蔑視イラストであっても、fb社に対して「不適切と認めろ」と数の力で圧力をかけることには反対である。
しかしながら、あの胸糞悪い難民蔑視イラストであっても、fb社に対して「不適切と認めろ」と数の力で圧力をかけることには反対である。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-05 07:55:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> いざ養育費計算する段になると「こんなに少ないんですか!?」って詰め寄られることあるけど、あなたついさっきまでもうすぐ元が付く夫の稼ぎが少なくて、生活がカツカツで関係がギスギスしてっていう話してたでしょ。 \n あと、子供がいなければ養育費はない。なんで離婚後まで養ってもらう気満々?
いざ養育費計算する段になると「こんなに少ないんですか!?」って詰め寄られることあるけど、あなたついさっきまでもうすぐ元が付く夫の稼ぎが少なくて、生活がカツカツで関係がギスギスしてっていう話してたでしょ。
あと、子供がいなければ養育費はない。なんで離婚後まで養ってもらう気満々?
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-07 13:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 弁護士って、みんなかが名前を知っている割に業務内容は知られてないし、なんとなく金持ちっぽくていけ好かないイメージだから、何かにつけて叩きやすいんだろうな。 \n こう考えると金持ちっぽくて高学歴っていうのが一番一般ピーポーにとって叩きやすい要素かもしれない。 \n \n 貧乏だよ…クソ…
弁護士って、みんなかが名前を知っている割に業務内容は知られてないし、なんとなく金持ちっぽくていけ好かないイメージだから、何かにつけて叩きやすいんだろうな。
こう考えると金持ちっぽくて高学歴っていうのが一番一般ピーポーにとって叩きやすい要素かもしれない。
貧乏だよ…クソ…
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-07 17:57:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 交通事故とかめちゃくちゃ安い基準で終わらせてるらしく、「それなら本人がやってもかわらないじゃん」という感想 https://t.co/CjmrNlrhZe
交通事故とかめちゃくちゃ安い基準で終わらせてるらしく、「それなら本人がやってもかわらないじゃん」という感想 https://t.co/CjmrNlrhZe
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-08 10:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @k_sawmen ぬ…
@fukazawas @k_sawmen ぬ…
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-08 12:59:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 世のサラリーマンの源泉徴収と同じく https://t.co/NT2KhJrIDC
世のサラリーマンの源泉徴収と同じく https://t.co/NT2KhJrIDC
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-12 09:44:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 刑法概念を覆す新説爆誕に立ち会いてぇ〜
刑法概念を覆す新説爆誕に立ち会いてぇ〜
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-13 10:15:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> DVのうち暴行の事実について、 \n 「怪我をさせる意図がなく、結果として怪我もしなかったのだから暴行を加えたことにはならない。」 \n という否認をかまして来た人を思い出さざるを得ない。
DVのうち暴行の事実について、
「怪我をさせる意図がなく、結果として怪我もしなかったのだから暴行を加えたことにはならない。」
という否認をかまして来た人を思い出さざるを得ない。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-13 22:22:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 怪我をさせる意図を持って暴行を加えたが傷害の結果に至らなかった場合は暴行罪に、怪我をさせる意図はなく暴行を加えて傷害の結果を生じた場合は傷害罪に。 \n 暴行に傷害の結果発生の蓋然性がある以上、外形的行為である暴行を加える行為の故意で足りるんである。
怪我をさせる意図を持って暴行を加えたが傷害の結果に至らなかった場合は暴行罪に、怪我をさせる意図はなく暴行を加えて傷害の結果を生じた場合は傷害罪に。
暴行に傷害の結果発生の蓋然性がある以上、外形的行為である暴行を加える行為の故意で足りるんである。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-13 22:31:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> きのこの編集大変だったけどめっちゃ楽しかったし、またアンソロ的なことやりてえなあっていう中毒性を味わった。参加してくださった皆様ありがとうございます。 \n もし謂れなき妨害や苦情が来たら「黙れ○すぞ」という対応に徹したいと思います。
きのこの編集大変だったけどめっちゃ楽しかったし、またアンソロ的なことやりてえなあっていう中毒性を味わった。参加してくださった皆様ありがとうございます。
もし謂れなき妨害や苦情が来たら「黙れ○すぞ」という対応に徹したいと思います。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-13 22:36:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 遺言作っておけば後の憂いなし、とか嘘やで。遺言執行者としてアフターケア担当弁護士つけなきゃだめだ。
遺言作っておけば後の憂いなし、とか嘘やで。遺言執行者としてアフターケア担当弁護士つけなきゃだめだ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-19 18:50:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 東京のホテルで、東住吉事件についての朝のワイドショーを一通りチェックした。20年前の逮捕時に各局がどういう報道をしていたか、を流すのが一番視聴率取れると思うが、どこもやらんね
東京のホテルで、東住吉事件についての朝のワイドショーを一通りチェックした。20年前の逮捕時に各局がどういう報道をしていたか、を流すのが一番視聴率取れると思うが、どこもやらんね
— 中村元弥(1961kumachin)2015-10-27 10:36:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> この仕事は面白いから!で人を引っ張ってこようとするんじゃブラック企業と紙一重じゃないですか。カネですよカネ。
この仕事は面白いから!で人を引っ張ってこようとするんじゃブラック企業と紙一重じゃないですか。カネですよカネ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-30 22:12:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 面白さじゃなくてカネ。 https://t.co/GTQKvEUP0j
面白さじゃなくてカネ。 https://t.co/GTQKvEUP0j
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-30 22:12:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 法曹がやりがい搾取に走るんじゃ、その存在意義を失うだろう。
法曹がやりがい搾取に走るんじゃ、その存在意義を失うだろう。
— うの字(un_co__yokohama)2015-10-30 22:16:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 自分の過去の起案を読むと、やっぱり誤字が見つかって死にたくなるけど、ここの言い回しはもうちょっと変えたほうがいいなあ、とか文章のつながりがわるくて意図が伝わりにくいなあ、とか、色々出てきて起案意欲が湧く。
自分の過去の起案を読むと、やっぱり誤字が見つかって死にたくなるけど、ここの言い回しはもうちょっと変えたほうがいいなあ、とか文章のつながりがわるくて意図が伝わりにくいなあ、とか、色々出てきて起案意欲が湧く。
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 10:18:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 起案はアート \n 起案はアート \n 起案はアート
起案はアート
起案はアート
起案はアート
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 10:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 指導担当Bがお前の書く書面は良い、と言ってくれたその一事だけがンコを支えている
指導担当Bがお前の書く書面は良い、と言ってくれたその一事だけがンコを支えている
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 10:25:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「え、あなた弁護士でしょう?」と岡村弁護士に思わず問い返したくなる。弁護人は弁護人としての職責を全うする義務があり、代理人には代理人の職責を全うする義務がある。主義主張のために相手方の仕事を愚弄するのはいただけない。 https://t.co/8hwJbmZOvo
「え、あなた弁護士でしょう?」と岡村弁護士に思わず問い返したくなる。弁護人は弁護人としての職責を全うする義務があり、代理人には代理人の職責を全うする義務がある。主義主張のために相手方の仕事を愚弄するのはいただけない。 https://t.co/8hwJbmZOvo
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:12:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> あと、加害者の弁護で生活するなんて、某事務所以外では無理では
あと、加害者の弁護で生活するなんて、某事務所以外では無理では
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:13:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> だから、刑事司法を加害者VS被害者の対立構造にするなとあれほど
だから、刑事司法を加害者VS被害者の対立構造にするなとあれほど
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:15:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 刑事司法は、あくまでも被告人対国でなければならない。アメドラ好きなら、事件は「個人名 対 州」(場合によっては連邦)になってるでしょ。
刑事司法は、あくまでも被告人対国でなければならない。アメドラ好きなら、事件は「個人名 対 州」(場合によっては連邦)になってるでしょ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:16:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ん
ん
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:17:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 被害者弁護だけで食える弁護士はいいですね
被害者弁護だけで食える弁護士はいいですね
— サイ太(uwaaaa)2015-11-02 11:16:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 加害者対被害者は民事でやってくれ、刑事での認定結果を援用することを可とするとしても、刑事司法の場を舞台にするな。n
加害者対被害者は民事でやってくれ、刑事での認定結果を援用することを可とするとしても、刑事司法の場を舞台にするな。n
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:17:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> お白州裁き愛好の度が過ぎるのではないか
お白州裁き愛好の度が過ぎるのではないか
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:19:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 刑事弁護人の職責は、被告人の利益の確保であり、死刑事件においては、死刑回避がその職責として目指されるべきもの。世間一般の「正義」の実現は職責ではない。刑事事件において、その役目を担うのは検察官。
刑事弁護人の職責は、被告人の利益の確保であり、死刑事件においては、死刑回避がその職責として目指されるべきもの。世間一般の「正義」の実現は職責ではない。刑事事件において、その役目を担うのは検察官。
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 11:19:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「正義」とかいうやつは嫌いなんじゃ
「正義」とかいうやつは嫌いなんじゃ
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:22:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 被疑事実に争いが無くとも、動機等について、捜査機関がその考えを押しつけたりすることがある。変な供述を取られないようにするのは自白事件であっても当然。まして死刑求刑が予想されるのであれば、少しのヘマもないように対応するために、黙秘は重要な手段。
被疑事実に争いが無くとも、動機等について、捜査機関がその考えを押しつけたりすることがある。変な供述を取られないようにするのは自白事件であっても当然。まして死刑求刑が予想されるのであれば、少しのヘマもないように対応するために、黙秘は重要な手段。
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 11:22:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 被害者だって、警察が用意したテンプレの、供述してもいない内容の調書を作られること多々だということは知られていいよね(被害者経験あり)
被害者だって、警察が用意したテンプレの、供述してもいない内容の調書を作られること多々だということは知られていいよね(被害者経験あり)
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> やっぱりこたせんせは説明がお上手だ
やっぱりこたせんせは説明がお上手だ
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:25:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 犯罪の成立を争う事件において、犯罪の成立を前提とした悲痛な叫びを被害者遺族が行うことによって、本来証拠から被告人が当該行為を行ったのか、本件は正当防衛と評価されるのかといったものが、「遺族が可哀想」という理由で死刑となるのは避けなくてはならないから、被害者参加を拒むのは当然
犯罪の成立を争う事件において、犯罪の成立を前提とした悲痛な叫びを被害者遺族が行うことによって、本来証拠から被告人が当該行為を行ったのか、本件は正当防衛と評価されるのかといったものが、「遺族が可哀想」という理由で死刑となるのは避けなくてはならないから、被害者参加を拒むのは当然
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 11:25:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 有斐閣なら、テキスト指定のお礼に本当に作りそうな感じwww https://t.co/kHF0DP4orW
有斐閣なら、テキスト指定のお礼に本当に作りそうな感じwww https://t.co/kHF0DP4orW
— ささもたん@赤腹魔王(yukihirosasamo)2015-11-02 11:30:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 捜査機関の手先になって、被告人が極悪人であるとの風潮を作り、取り返しのつかない事件を引き起こした一因であるとの認識をメディアは持たなくてはならないですが、残念ながら、そのようなメディアをほとんど知りません。まして、今回みたいな記事を垂れ流すところは、一切の反省が無いのでしょう
捜査機関の手先になって、被告人が極悪人であるとの風潮を作り、取り返しのつかない事件を引き起こした一因であるとの認識をメディアは持たなくてはならないですが、残念ながら、そのようなメディアをほとんど知りません。まして、今回みたいな記事を垂れ流すところは、一切の反省が無いのでしょう
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 11:42:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 先日再審開始決定が出た東住吉事件、足利事件、袴田事件、布川事件などの再審事件は、自白によって有罪とされています。取調室という密室においては、今なお、前近代的な取調べが横行しています。そうであれば、自身を守るために黙秘は非常に重要です。も
先日再審開始決定が出た東住吉事件、足利事件、袴田事件、布川事件などの再審事件は、自白によって有罪とされています。取調室という密室においては、今なお、前近代的な取調べが横行しています。そうであれば、自身を守るために黙秘は非常に重要です。も
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 11:39:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 東住吉事件、足利事件、袴田事件、布川事件等の再審開始事件について、事件発生から被疑者逮捕、有罪確定までのメディアの報道を振り返るドキュメント番組を制作するテレビ局はないのかね。
東住吉事件、足利事件、袴田事件、布川事件等の再審開始事件について、事件発生から被疑者逮捕、有罪確定までのメディアの報道を振り返るドキュメント番組を制作するテレビ局はないのかね。
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:49:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 新・映像の世紀としてNHKスペシャルでやったらいいと思う
新・映像の世紀としてNHKスペシャルでやったらいいと思う
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 11:50:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> とりあえず、「否認事件」=「反省していない」との風潮を改めましょう。
とりあえず、「否認事件」=「反省していない」との風潮を改めましょう。
— cotance~レシピテロリスト(kotadon)2015-11-02 12:20:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> もともとどうにかしたかったけど金と手間がかけられなかった刀の問題を、とうらぶブームを利用してこの期にぱぱっと改善しちゃうのはWinWinだよね。いい波が来てるのは確かだし、それなりの関心と財布が今なら確保されてるからね。ウン十年に一度のチャンスだよ。
もともとどうにかしたかったけど金と手間がかけられなかった刀の問題を、とうらぶブームを利用してこの期にぱぱっと改善しちゃうのはWinWinだよね。いい波が来てるのは確かだし、それなりの関心と財布が今なら確保されてるからね。ウン十年に一度のチャンスだよ。
— 川瀬真紀@石かり禁止令(Kawase_Maki)2015-11-01 23:10:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> この記事に引用された岡村弁護士のコメントは、被害者参加を導入する平成18年の刑訴法改正に際して出したもの。日弁連手引に関するコメントに読めるような引用は誤解を招く。https://t.co/uv7whr4OWW
この記事に引用された岡村弁護士のコメントは、被害者参加を導入する平成18年の刑訴法改正に際して出したもの。日弁連手引に関するコメントに読めるような引用は誤解を招く。https://t.co/uv7whr4OWW
— らめーん(shouwayoroyoro)2015-11-02 12:45:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> とりあえず当該記事を載せたとこはクソ
とりあえず当該記事を載せたとこはクソ
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 12:51:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> まんまと釣られてしまった>RT \n が平成18年でも今でも、刑事司法構造についての意見は変わりないし、平成18年の発言だとしても今のその界隈に漂う認識であることに変わりないのでそのままにしとく
まんまと釣られてしまった>RT
が平成18年でも今でも、刑事司法構造についての意見は変わりないし、平成18年の発言だとしても今のその界隈に漂う認識であることに変わりないのでそのままにしとく
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 12:51:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 児ポ法じゃあり得ないくらい結果出してくれて、TPPで渋谷審議官が著作権問題で頑張って下さった件にも貢献し、嘘を吹き込まれた国連特別報告者をちゃんと納得させるだけの説明が出来(まぁブキッチオ氏は規制ありきだったので酷いちゃぶ台返しをしてくれたが)、
児ポ法じゃあり得ないくらい結果出してくれて、TPPで渋谷審議官が著作権問題で頑張って下さった件にも貢献し、嘘を吹き込まれた国連特別報告者をちゃんと納得させるだけの説明が出来(まぁブキッチオ氏は規制ありきだったので酷いちゃぶ台返しをしてくれたが)、
— Watts(Watts_D8)2015-11-01 22:45:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> オタクが政治に関心薄いのはしゃーないと思うんだが、児ポ法でマンガ・アニメの規制の為の研究を除外させたりTPPの著作権非親告罪化でも頑張ってくれて、今後起こるであろう表現規制にも対抗しようとしている山田太郎議員くらいは関心持ってあげてくれ。次の参院で落ちたら一番有能な護り手が消える
オタクが政治に関心薄いのはしゃーないと思うんだが、児ポ法でマンガ・アニメの規制の為の研究を除外させたりTPPの著作権非親告罪化でも頑張ってくれて、今後起こるであろう表現規制にも対抗しようとしている山田太郎議員くらいは関心持ってあげてくれ。次の参院で落ちたら一番有能な護り手が消える
— Watts(Watts_D8)2015-11-01 22:38:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 「男性から性的に消費されてる」と考える女性って、セックスに関しては常に「ヤラせてあげてる」というスタンスなんじゃなかろうか。私はアレはヤルもんだと思ってるので、永遠に平行線なのかもしれない。
「男性から性的に消費されてる」と考える女性って、セックスに関しては常に「ヤラせてあげてる」というスタンスなんじゃなかろうか。私はアレはヤルもんだと思ってるので、永遠に平行線なのかもしれない。
— 深爪(fukazume_taro)2015-10-29 14:33:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 男が、ゲイに対して「襲われるのでは」という恐れを抱いているのって、普段から自分が女を見れば襲ってやろうと思ってるから、という理解でいいのかな
男が、ゲイに対して「襲われるのでは」という恐れを抱いているのって、普段から自分が女を見れば襲ってやろうと思ってるから、という理解でいいのかな
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 13:20:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> ハロウィンなんて商業イベントなんだから渋谷の商業施設が金を出し合って業者に処理させるべき事案でしょ。後始末しないでハロウィンごっつあんです、はダメだろ。ちゃんと経済回せよ。 https://t.co/hmIjIGJHqx
ハロウィンなんて商業イベントなんだから渋谷の商業施設が金を出し合って業者に処理させるべき事案でしょ。後始末しないでハロウィンごっつあんです、はダメだろ。ちゃんと経済回せよ。 https://t.co/hmIjIGJHqx
— Hironobu SUZUKI (HironobuSUZUKI)2015-11-01 11:11:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「お前の家族が殺されても同じこと言えんのか」(大意)と言われるけど、だからこそそんな時には代理人をつけるんですよ。
「お前の家族が殺されても同じこと言えんのか」(大意)と言われるけど、だからこそそんな時には代理人をつけるんですよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 13:46:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 交通事故にあった時は我ながら冷静だったんで、自分でできる範囲は思ったより広いかもしれないけど、我を失いそうな事案については迷わず他人に委ねる。
交通事故にあった時は我ながら冷静だったんで、自分でできる範囲は思ったより広いかもしれないけど、我を失いそうな事案については迷わず他人に委ねる。
— うの字(un_co__yokohama)2015-11-02 13:47:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 気が収まらないならば、代理人を選任した上でどこかの山奥に籠もって修行して、片手でクマの首をもぎ取れる力を身につけて戻って来る
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> ろくでなし子こと五十嵐恵被告人の第5回公判は、証拠意見の整理のみなので30分弱で閉廷。次回は11/20の午後からで、遂に証人尋問スタート。
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 低所得層への医療や介護を犠牲にして、金持ちもスーパーで買い物した時に、若干安くなる。軽減税率ひどすぎる。公明党は何がしたいんだ。 https://t.co/aYI8KPkUoP
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> ひとつのアカウントでなく、そこかしこのアカウントから「小保方さん博士号取り消しになったなら、就職しやすくなるな」ってコメントが流れてきて涙が止まらん
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 突然現れたコンドームなゆるキャラの名前わからなくてずっとコンドーさんって呼んでたんだけど後々「ひにんじゃ」って名前だとわかってナルホドーーってなりました https://t.co/7fbyvLa59W
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 監視プリーズ
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 仏教界が生き地獄じゃねーか
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 「毎日痴漢に遭ってた女子高生が、被害を減らすために痴漢反対の意思表示を示すバッヂを作った」という記事に実名でこんなコメントを付ける人の存在が、被害者を抑圧する一助になってるんですよね。 https://t.co/om3RZANrcU https://t.co/i53TStpWxU
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 痴漢被害防止の話なのに、なぜ冤罪がーが沸くんだ?そもそも被害が発生しないなら冤罪もクソもないだろう
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> イソのみなさんに質問、事務所から支払われる給与とか、給与なのか何なのか根拠がよくわからない定期金について源泉徴収されてる?
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 数ヶ月後になぜかリバイバルしますぜ
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas ほんまやー
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 日本の伝統と文化が云々をことあるごとに持ち出す人々が考えている伝統と文化って何時時点のものなのかよくわかんないよね。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @sakamotomasayuk 「ぼくの考えたさいきょうのでんとうとぶんか」ですね
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas @kotadon じっ…(・ω・|<スシ…
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> お客様は神様だろ、と理不尽な要求をするお客に「799万9999人もほかにいらっしゃるんでお引き取りいただいて結構ですよ」と返すのね
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 某寺関係はさ、貧困層には知的サポートが必要な人とかうつ病患者が相当割合いて、提出せよという諸々の書類を自力で収集することが困難っていうケースをもうちょっと考えろ感ある。書類提出期限短くしたしわ寄せをこっちに回すな。それはすべて某寺の事情だ。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> で、世界の果てまで邦人保護っつって息巻いてた我が国の首相とその仲間たちは今なにしとんの?
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 本日11月18日、午前10時から午後10時まで、全国一斉奨学金問題ホットラインで無料相談です。 \n 電話番号0120-459-783 \n 奨学金返済困難な場合の各種救済制度の利用、法的整理や訴訟対応から、申し込み時の不安について、弁護士に電話で相談できます。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> もういっぺん \n 本日11月18日、午前10時から午後10時まで、全国一斉奨学金問題ホットラインで無料相談です。 \n 電話番号0120-459-783 \n 奨学金返済困難な場合の各種救済制度の利用、法的整理や訴訟対応から、申し込み時の不安について、弁護士に電話で相談できます。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @un_co__yokohama それにしても、奨学金制度に対する義憤ツイートや奨学金返せよツイートに比べて、この問題を実際に解決する一助となる電話相談についてRTがあまりされないのは興味深い。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 相続コーディネーターとか相続アドバイッザーとか名乗ってる人や組織に相談するのは、揉める火種を埋め込む行為だと認識いただきたい https://t.co/lOO6PWlCvo
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「難しい話は専門家任せは危険」「相談する相手を間違えると大変」という羽鳥アナの発言に吹いた。相続コーディネーターとか相続アドバイザーとか名乗ってる自称専門家なwwww
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ちっ…偽装非モテの化かし合い会場かここは
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ならば勾留の裁判こそ一般人にやってほしいんですがそれは
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 昨今のネットリンチをみるにつけ、大体の裁判官は非常識だと騒ぎ立てる連中が求める常識的判断というのは、け気に食わない奴が息絶えるまで石打ちにせよ、程度のものなので、それに耳を貸すこたぁないよね
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 件のコンビニ店員(元)がマスコミの取材に応じているんだが、晒した相手に対して悪いことをしたとはビタ一思っていない感じがいっそ清々しいレベル
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ちんちん切断事件、「女って怖い」という好例として語り継がれそうだな…
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 被告人の事実認定力の低さ \n \n 社会個別 : フォトニュース : スポーツ報知 https://t.co/DFAJ03cYML
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 動機を示すにしても、そこまで詳細に不定関係の経緯を述べる必要はないよな
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 強姦されたと思い込み、を強調しすぎると、妻による間接正犯の検討をしたくなりますが
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 不貞の代償の最大値はちんちん喪失だということを念頭においてコトに及ぶべしという教訓を世の男性諸氏に与えた事件である
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> その当時ではなくトータルで見て、私は性的に蹂躙されたのだという評価を本気でしている女性というのが一定割合でおりましてね>RT
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 他人の幸せは私の不幸病が蔓延してるのさ
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 無罪すげえな…17年間逃亡し続けた甲斐もあったというもの(ソレチガウ)
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ペットボトル先生っていうと、ちんちんをペットボトルの口に突っ込んで抜けなくなっちゃった男児の事思い出す。ペットボトル先生が同様の行為に及んだか否かは知らん。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ちんちん喪失事件って否認ではないよね? \n 否認でなくて冒陳で詳細な不貞の経緯に言及してて、まるで被告人の妻が共犯であるかのような扱いだなあと思っているのはンコだけではあるまい…
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 被害者が浮かばれないから無罪は不当っていう危険思想に接した
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> さっきの男死ねクラスタさん、過去に何があったんだろう
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> オウムのK被告をめぐる事件は、裁判員制度としては失敗裁判になるよね。 \n 理性的な判断が裁判員にはできなかった、という結論になる。どうせやったんだろ?的な事実認定を、裁判官たちで排した形に見えてしまう。 \n ずさんなのか、厳密なのかは別として、制度的に問題が残る結果となった
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「1審判決は、薬品に爆薬原料が含まれていることや、運搬先のアジトで爆薬が作られていることを被告が知らなかったとした。」のに有罪だったってうなら、結構強引な有罪認定だったんじゃねーかな感。(1審判決読んでからにしようね)
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「逃亡していたのだから有罪のはずだ」というのは、とてもわかりやすい典型的な予断ですな。 \n \n 捜査幹部「無罪、何かの間違い」、一審裁判員「無力感」:朝日新聞デジタル https://t.co/0rZL7ESu4S
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 橋下氏は突然専門っぽい単語を単語の意味も文脈も無視して持ち出して一般の方をけむに巻くのに使うんだが、これって、裁判所からの呼び出し状を装ったハガキに通じるものがあるのではないか
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 市民感覚で有罪なら無罪判決は許されないとか言いだしたら、朝日新聞社も結構な数の市民の感覚で有罪じゃないですかねえ。何に関してとは言いませんが。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 新聞社は市民感覚を誘導して気に入らない人物を抹殺できるようになりますね。素敵。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 裁判員制度やめれば全部解決じゃねーか
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 貸与申請しないで生活保護受給はダメなんですかね
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @fukazawas 受給条件をこれ以上ないくらい充してますよね。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> お前ら成仏、俺モリハマ #LCN2015award
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 非課税で5億円なら迷う理由がない。 https://t.co/ABf7v3hEws
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> なぜDV加害者が「直接話せばわかる」というのかって、そりゃ直接対峙したら確実に支配できるという経験に基づく自信があるからですよ
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 対非弁兵器 https://t.co/61P6ASTdno
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> むしろ自白したほうが有利になる、という持ちかけをしない警察官検察官っているの?
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 東京地検の利益誘導検事に対する反応が「日常茶飯事じゃん」「この人だけクビでかわいそうですねえ(ハナホジ)」なのを各検察庁は重く受け止めてくださいね☆
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 裁判所が否認していることを悪情状に挙げるのは問題にしないんですかそうですか
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 議員さんが、子を産むのは義務だの責務だの言ってるのをみるにつけ、「この人は議員なんかやってねーで畜産の仕事でもしてりゃいいんじゃねーのかなあ」って思うよね
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 議員やってるから叩かれるんで、畜産の仕事してて、自分とこの牛とかに「子供産め」って言うんだったら好きなだけ言えるのに。まちがっちゃったなあ。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 件の人絶好調やん。躁怖い。
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> どうも、おっぱい擁護弁護士です。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 件の人、さすがにこれはヤバいんじゃねーの感なんだけど、J庁的に大丈夫なのこれ?
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> そのうち、馬鹿な代理人がこんな書面出してきたって写真うpったりしてな…
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 生キャベツの千切りばっか食っても体温上がらねーし屁ばっか出る。菓子パン食うわ。
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @Bibendum65 フォローしてないけど、リストに入れてあるんで… \n \n 岡口さんのぱんつは、まあ、いつものことですし
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 大渕愛子、ずいぶんがめついな。ぼ
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 強姦罪や強制猥褻罪の保護法益が性的自己決定権であるなら、を出発点に考えるべきで、ロリコン弾圧は目的ではない
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 未成年者の(との)性交の禁止は、性的自己決定権ありといえる知能が備わる年齢より上の年齢までカバーするわけで、これは純粋にパターナリズムだということになる。言ってみりゃ、何歳までまとめてバカ扱いするだよ。
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 大河ドラマで「女性が歴史を動かした」的なのを盛り込みたかったらダブル主人公にして「冷静と情熱のあいだ」的展開にしたらどうだろうか? \n \n 例:信長視線と蘭丸視線とで物語をクロスさせながら展開させるという感じ
大河ドラマで「女性が歴史を動かした」的なのを盛り込みたかったらダブル主人公にして「冷静と情熱のあいだ」的展開にしたらどうだろうか?
例:信長視線と蘭丸視線とで物語をクロスさせながら展開させるという感じ
— ほりぐち(mstk_Horiguchi)2015-12-14 12:32:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> なんで生活保護受給者の家にはペットボトルが散乱しているのか(お茶を入れて飲んだ方が安いだろ!)と同じ。
なんで生活保護受給者の家にはペットボトルが散乱しているのか(お茶を入れて飲んだ方が安いだろ!)と同じ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-14 12:38:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> この主張によれば器質的不妊の人や出産しない選択をした夫婦も、婚姻していてもただの同居人であって税金ネコババですね。 https://t.co/NEJ6aVQ2pF
この主張によれば器質的不妊の人や出産しない選択をした夫婦も、婚姻していてもただの同居人であって税金ネコババですね。 https://t.co/NEJ6aVQ2pF
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-14 13:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 子供ができない関係は無価値だというなら、出産可能年齢を超えた人たちは? \n 大きな社会組織の相互扶助は何のためにあるのかの考え方でもあるな。
子供ができない関係は無価値だというなら、出産可能年齢を超えた人たちは?
大きな社会組織の相互扶助は何のためにあるのかの考え方でもあるな。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-14 13:29:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 人権が、とかそういうの好きじゃないんで、理屈としてどうなのよってことを主に言ってるうんこです
人権が、とかそういうの好きじゃないんで、理屈としてどうなのよってことを主に言ってるうんこです
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-14 13:41:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 落ちてなくてもご報告はしようね…報告をせず電話もつながらなかった人は、「落ちてどっかで身を投げたんじゃないか」と本気で心配される
落ちてなくてもご報告はしようね…報告をせず電話もつながらなかった人は、「落ちてどっかで身を投げたんじゃないか」と本気で心配される
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-15 16:56:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 非弁ダメ絶対
非弁ダメ絶対
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 09:06:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> こんなクソ番組垂れ流して非弁の宣伝してるから被害が拡大するんだよ。
こんなクソ番組垂れ流して非弁の宣伝してるから被害が拡大するんだよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 09:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> この手のクソ番組を流すテレビ局は非弁幇助で処罰してよくね?
この手のクソ番組を流すテレビ局は非弁幇助で処罰してよくね?
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 09:14:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 岡口Jに品性があろうがなかろうが、とりあえず法クラからの愛着は獲得していることはわかった
岡口Jに品性があろうがなかろうが、とりあえず法クラからの愛着は獲得していることはわかった
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 09:35:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> なにかの交渉ごと、それこそ離婚や相続などの話し合いの場に、弁護士でない他人が同席してたら追いだしましょう。そこにいる権限などありませんから。
なにかの交渉ごと、それこそ離婚や相続などの話し合いの場に、弁護士でない他人が同席してたら追いだしましょう。そこにいる権限などありませんから。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 10:57:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 民泊を活用した違法薬物の受け渡しという活用法を思いついたので、密売組織の方も捜査機関の方もこのアイデアをご活用ください。
民泊を活用した違法薬物の受け渡しという活用法を思いついたので、密売組織の方も捜査機関の方もこのアイデアをご活用ください。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 11:05:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> いやいや、犯罪事実を認めた上で、「逮捕されたくない」「クビになりたくない」「前科をつけたくない」はいいんですよ。そしてちゃんと示談して可能な限り被害回復するのは必要なこと。 \n しかし、一切反省しない、弁護人が反省を促さないのはアカン。 https://t.co/zK7oddCF53
いやいや、犯罪事実を認めた上で、「逮捕されたくない」「クビになりたくない」「前科をつけたくない」はいいんですよ。そしてちゃんと示談して可能な限り被害回復するのは必要なこと。
しかし、一切反省しない、弁護人が反省を促さないのはアカン。 https://t.co/zK7oddCF53
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 12:54:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 鉄腕事務所、URLが「罪名bengo 。com」なのですぐわかりますよね。
鉄腕事務所、URLが「罪名bengo 。com」なのですぐわかりますよね。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:03:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 否認したことを悪情状として量刑に反映させるのは憲法問題として考えていいと思うんですが、少数説かな
否認したことを悪情状として量刑に反映させるのは憲法問題として考えていいと思うんですが、少数説かな
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:06:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 鉄腕事務所は知名度を上げるためにアレな広告を打ってると思ってはいる
鉄腕事務所は知名度を上げるためにアレな広告を打ってると思ってはいる
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:13:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 鉄腕事務所に依頼する金があれば、被害者への示談金はもっと多く支払えるであろう。
鉄腕事務所に依頼する金があれば、被害者への示談金はもっと多く支払えるであろう。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:18:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 殺害された年寄りにつく枕詞は「近所の住民からも慕われていた」あたりが多いですね。実際は近所付き合いしてなくてもそれはそれ。心の奥底でみんなが慕ってた設定とか。
殺害された年寄りにつく枕詞は「近所の住民からも慕われていた」あたりが多いですね。実際は近所付き合いしてなくてもそれはそれ。心の奥底でみんなが慕ってた設定とか。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:46:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 殺された瞬間から、世界中から愛されていたかのように表現されるやさしいせかい
殺された瞬間から、世界中から愛されていたかのように表現されるやさしいせかい
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:48:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 加害者への同情が語られて被害者賛美がつかない事件があると、被害者はどれだけ極悪非道な人物だったのだろうかと想像する。
加害者への同情が語られて被害者賛美がつかない事件があると、被害者はどれだけ極悪非道な人物だったのだろうかと想像する。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 13:50:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 故意犯に「気をつけてね」は、「(次は見つからないように・次は捕まらないように)気をつけてね」だよねぇ。
故意犯に「気をつけてね」は、「(次は見つからないように・次は捕まらないように)気をつけてね」だよねぇ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 14:47:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「心神耗弱を前提にしてた」んだから弁護人も検察官も裁判所も把握してたよ。症状が悪化したのかもしれない。渡辺修教授は刑事訴訟は裁判員のためにあるという見解なのか。怖っ。 \n \n <介護殺人裁判>被告母親に「訴訟能力に疑い」審理打ち切り https://t.co/HNET6rwGC6
「心神耗弱を前提にしてた」んだから弁護人も検察官も裁判所も把握してたよ。症状が悪化したのかもしれない。渡辺修教授は刑事訴訟は裁判員のためにあるという見解なのか。怖っ。
<介護殺人裁判>被告母親に「訴訟能力に疑い」審理打ち切り https://t.co/HNET6rwGC6
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 15:02:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ま、主文より理由に価値があるのが大法廷判決ですからね
ま、主文より理由に価値があるのが大法廷判決ですからね
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 15:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「覚えてないは不合理な否認」っていう扱いやめてもらいたい。
「覚えてないは不合理な否認」っていう扱いやめてもらいたい。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 16:50:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 外患誘致罪だと人生をクビになっちまう
外患誘致罪だと人生をクビになっちまう
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-16 17:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> なんだか色々と「なんでそうなるの」だし、ついでになんで冒陳でそこまでのべるのかもわからんのう… \n \n 「弁護士局部切断」事件〜その生々しすぎる冒頭陳述を全文掲載する https://t.co/apNC79HsLm
なんだか色々と「なんでそうなるの」だし、ついでになんで冒陳でそこまでのべるのかもわからんのう…
「弁護士局部切断」事件〜その生々しすぎる冒頭陳述を全文掲載する https://t.co/apNC79HsLm
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-17 00:12:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 待ってwwww「強姦漫画」じゃ18禁漫画になっちゃうwwww
待ってwwww「強姦漫画」じゃ18禁漫画になっちゃうwwww
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-17 10:02:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 強姦のみならず、故意犯にあの漫画はまずい。あれを被害者が見たら示談に応じなくなりそうっていう想像をしなかったのかな。示談とれなくても着手金でがっぽりだからいいのか…。
強姦のみならず、故意犯にあの漫画はまずい。あれを被害者が見たら示談に応じなくなりそうっていう想像をしなかったのかな。示談とれなくても着手金でがっぽりだからいいのか…。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-17 10:08:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「社員をうつ病にする方法」ブログ書いた社労士、厚労省が調査へ https://t.co/l6hHgEnq6q \n \n 「常識外れの態度で会社や上司が苦慮する社員に、ショックを与えて真人間になってほしいというのが真意だった」 \n 清々しいほど問題点がわかってなくてむしろワロタ
「社員をうつ病にする方法」ブログ書いた社労士、厚労省が調査へ https://t.co/l6hHgEnq6q
「常識外れの態度で会社や上司が苦慮する社員に、ショックを与えて真人間になってほしいというのが真意だった」
清々しいほど問題点がわかってなくてむしろワロタ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 09:56:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> おっぱいは誰のもの? セックスワーカーを差別する「おっぱい募金反対署名」は善なのか - messy|メッシー https://t.co/vNbImlJUV4 これは、女性の論稿です。リツイートして、先生のフォロワーにも読ませてあげて下さい。@kambara7
おっぱいは誰のもの? セックスワーカーを差別する「おっぱい募金反対署名」は善なのか - messy|メッシー https://t.co/vNbImlJUV4 これは、女性の論稿です。リツイートして、先生のフォロワーにも読ませてあげて下さい。@kambara7
— 山口貴士(otakulawyer)2015-12-20 11:27:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 昨日の晩みとなみらいに行ったら電飾がきれいだったのであそこに自分の嫁を配置する妄想に耽ることにする
昨日の晩みとなみらいに行ったら電飾がきれいだったのであそこに自分の嫁を配置する妄想に耽ることにする
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:08:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 家裁の後見人監督が甘すぎだと思うのね。親族が後見人になって、5年で2億くらい消えてたとか、利益相反行為とか、ザラにある。
家裁の後見人監督が甘すぎだと思うのね。親族が後見人になって、5年で2億くらい消えてたとか、利益相反行為とか、ザラにある。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:20:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 親族が後見人になったケースだと刑事事件になりにくいから見えてないだけで、親族のほうがやばい。やばすぎる。
親族が後見人になったケースだと刑事事件になりにくいから見えてないだけで、親族のほうがやばい。やばすぎる。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:22:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @nan5o 親族後見だと事件にしにくいですな。あきらかに収支がおかしいのに、資料を意図的に残してないとか、同居していて見えにくい着服とか、単に運用のセンスが著しく欠如していただけだったりもあり…
@nan5o 親族後見だと事件にしにくいですな。あきらかに収支がおかしいのに、資料を意図的に残してないとか、同居していて見えにくい着服とか、単に運用のセンスが著しく欠如していただけだったりもあり…
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 日弁連の救済制度は気に食わん。自由競争による弁護士淘汰の過程で生ずる害悪は国民が引き受けるんじゃないの?司法制度改革推進したアホで偉い人たち?>弁護士の着服被害20億円超(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wyL5dClyNq #Yahooニュース
日弁連の救済制度は気に食わん。自由競争による弁護士淘汰の過程で生ずる害悪は国民が引き受けるんじゃないの?司法制度改革推進したアホで偉い人たち?>弁護士の着服被害20億円超(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wyL5dClyNq #Yahooニュース
— Kay(nkaoguo)2015-12-20 12:38:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 年寄りの弁護士に依頼するのはいろんな意味でお薦めいたしかねる… \n 刑事私選で、たかい着手金払ったのに石鹸にこないとか、裁判員事件やったことないからもう一人選任してよ自分は金返さないけど、とか、凄まじすぎて。
年寄りの弁護士に依頼するのはいろんな意味でお薦めいたしかねる…
刑事私選で、たかい着手金払ったのに石鹸にこないとか、裁判員事件やったことないからもう一人選任してよ自分は金返さないけど、とか、凄まじすぎて。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:40:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> できないなら辞任する、という判断力すら失った高齢者は除名すべき
できないなら辞任する、という判断力すら失った高齢者は除名すべき
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:42:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 俺たちは地獄を見すぎている
俺たちは地獄を見すぎている
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:46:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @un_co__yokohama すべての年寄り弁護士がってわけじゃないけど、年寄りで大きな事務所のボスで下に有能なイソがいっぱいいるならともかく、一人事務所で見るからに年寄りな感じの人は大体アレな経験則。前線で戦える70代は見た目50代だよ
@un_co__yokohama すべての年寄り弁護士がってわけじゃないけど、年寄りで大きな事務所のボスで下に有能なイソがいっぱいいるならともかく、一人事務所で見るからに年寄りな感じの人は大体アレな経験則。前線で戦える70代は見た目50代だよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 13:56:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ああ、明日は朝一で横拘かな…
ああ、明日は朝一で横拘かな…
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 15:41:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @chika_pampers 魔王に頼むほうが確実感はありますけどねw
@chika_pampers 魔王に頼むほうが確実感はありますけどねw
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 21:04:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 映像の世紀、南方の日本軍の惨状はやらないよね…各国の従軍カメラマンが撮った日本軍の悲惨な死に様の記録たくさんあるけど
映像の世紀、南方の日本軍の惨状はやらないよね…各国の従軍カメラマンが撮った日本軍の悲惨な死に様の記録たくさんあるけど
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 22:30:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> と言いつつ映像の世紀は最後の20分しか見てない
と言いつつ映像の世紀は最後の20分しか見てない
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 22:34:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 映像の世紀、ナチスだけじゃなく日本のことももうちょっとやったらいいのに。特に南方。「そんなことはでっち上げだ」っていう苦情がじゃんじゃん来るだろうけどな。
映像の世紀、ナチスだけじゃなく日本のことももうちょっとやったらいいのに。特に南方。「そんなことはでっち上げだ」っていう苦情がじゃんじゃん来るだろうけどな。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-20 22:42:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> まさに「他人のカネ」感覚だからできることでは。 https://t.co/ktwOP6hHLz
まさに「他人のカネ」感覚だからできることでは。 https://t.co/ktwOP6hHLz
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-21 11:00:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 故意犯の損害賠償をみんなで負担してカバーするのを会員に強制する正当化根拠を思いついたぞ!! \n \n 「共同不法行為」 \n \n 絶対許さん。
故意犯の損害賠償をみんなで負担してカバーするのを会員に強制する正当化根拠を思いついたぞ!!
「共同不法行為」
絶対許さん。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-21 12:59:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> …加害者会員に生命保険かけるとかさ…
…加害者会員に生命保険かけるとかさ…
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-21 13:03:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> こたんせに加勢せざるを得ない
こたんせに加勢せざるを得ない
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-21 19:38:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @un_co__yokohama 膨張じゃないよ傍聴だよ
@un_co__yokohama 膨張じゃないよ傍聴だよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-22 21:33:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 北原みのりが、木島佳苗被告人に取材もせず、傍聴券をカネで買って膨張した感想文を「毒婦」なんぞというタイトルを付して本にして彼女を消費したことは忘れないよ。
北原みのりが、木島佳苗被告人に取材もせず、傍聴券をカネで買って膨張した感想文を「毒婦」なんぞというタイトルを付して本にして彼女を消費したことは忘れないよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-22 21:33:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 人間の醜い部分を身を以て体験し尽くしているりあくんが、それでも地上を守るために命を投げ出すっていうはグッとくるよね。
人間の醜い部分を身を以て体験し尽くしているりあくんが、それでも地上を守るために命を投げ出すっていうはグッとくるよね。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-23 01:15:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 満期日を確認し、今日満期だと言われたら、接見費用を払うという確約がなければ行きません、で突っぱねるしかないよね。被疑者の権利?サービス提供者の淘汰はサービス受益者の淘汰を当然に伴うって知らないの?っていう話。 https://t.co/n4UV9Q8QXx
満期日を確認し、今日満期だと言われたら、接見費用を払うという確約がなければ行きません、で突っぱねるしかないよね。被疑者の権利?サービス提供者の淘汰はサービス受益者の淘汰を当然に伴うって知らないの?っていう話。 https://t.co/n4UV9Q8QXx
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-23 11:03:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> なんで延期なんだろ。進行予定しらんけど。
なんで延期なんだろ。進行予定しらんけど。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-24 17:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 知らんけど \n 第1回=冒陳詳細すぎのため認否まで \n 第2回=冒陳、書証 \n 第3回=証人尋問被告人質問 \n かなと思うんだけど。尋問される人が出頭できない、かな。
知らんけど
第1回=冒陳詳細すぎのため認否まで
第2回=冒陳、書証
第3回=証人尋問被告人質問
かなと思うんだけど。尋問される人が出頭できない、かな。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-24 17:27:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> むさこの人は公開の場で議論しないほうがいいのでは…ンコも相当アレだけど、ちょっと、その、ひんせいがですね…
むさこの人は公開の場で議論しないほうがいいのでは…ンコも相当アレだけど、ちょっと、その、ひんせいがですね…
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-24 17:59:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 法律屋が安易に良識などというものを持ち出しては自らの首を絞めることにならんかのう…
法律屋が安易に良識などというものを持ち出しては自らの首を絞めることにならんかのう…
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-24 18:27:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> よっこらしょっと。 \n 仕事も一区切りついたということにして、オタ活に戻ろう。 \n オタ系フォロワーにはだいぶミュートされてる自覚があるからほとんど見てないだろうけど落書きうpるよ
よっこらしょっと。
仕事も一区切りついたということにして、オタ活に戻ろう。
オタ系フォロワーにはだいぶミュートされてる自覚があるからほとんど見てないだろうけど落書きうpるよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-25 21:09:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> やっぱフランス国内行きの貨物遅れてるわー…フランスアマゾンから、返品がまだ届いてねえぞってメールきた。 \n \n ってか、送料7ゆーろまで負担するっつってたのに1.5ユーロになってるぞ…取り寄せるのに12ユーロ返送するのに20ユーロかけてるんだが。
やっぱフランス国内行きの貨物遅れてるわー…フランスアマゾンから、返品がまだ届いてねえぞってメールきた。
ってか、送料7ゆーろまで負担するっつってたのに1.5ユーロになってるぞ…取り寄せるのに12ユーロ返送するのに20ユーロかけてるんだが。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-25 21:28:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> お笑いの人がJK制服を盗んでいたことから、制服があるから犯罪が生まれるんだの制服廃止論でも唱えてる人がいるのかい? \n 制服を廃止しても、性的ファンタジーと結びつくなにかが蒐集等の対象に変わるだけだよ。
お笑いの人がJK制服を盗んでいたことから、制服があるから犯罪が生まれるんだの制服廃止論でも唱えてる人がいるのかい?
制服を廃止しても、性的ファンタジーと結びつくなにかが蒐集等の対象に変わるだけだよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-27 08:42:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 現場から悲鳴が上がっていないおっぱい募金を搾取だ難癖つけるより、ガチ搾取のコンビニフランチャイズ契約やバイトの問題にそのエネルギー割いてほしいのであるよ。
現場から悲鳴が上がっていないおっぱい募金を搾取だ難癖つけるより、ガチ搾取のコンビニフランチャイズ契約やバイトの問題にそのエネルギー割いてほしいのであるよ。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-27 09:42:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ちょw \n ろうでなしこさん、高島せんせ、山口せんせ、ノエルさん、野間氏等の会談本当に実現してるのかいなw \n 大丈夫なの?血の雨降らない?
ちょw
ろうでなしこさん、高島せんせ、山口せんせ、ノエルさん、野間氏等の会談本当に実現してるのかいなw
大丈夫なの?血の雨降らない?
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-27 20:44:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 10億で「合意しただろ」っていう切符を買えたなら安いもんだと思うが
10億で「合意しただろ」っていう切符を買えたなら安いもんだと思うが
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 21:59:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> それやったら周辺汚物まみれにしたとしてコミケお取り潰し確定。
それやったら周辺汚物まみれにしたとしてコミケお取り潰し確定。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:07:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ああ、転生してるのこいつか。
ああ、転生してるのこいつか。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:08:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 執行停止申立の教示もできない書記官がドヤってSNSで債務者がクレームつけたら債権者に書記官が圧力かけてやるぜって書いちゃうんだったら書記官にも業務改革が必要でしょうね
執行停止申立の教示もできない書記官がドヤってSNSで債務者がクレームつけたら債権者に書記官が圧力かけてやるぜって書いちゃうんだったら書記官にも業務改革が必要でしょうね
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:10:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 勾留場所がクッソ遠い国選は受けないし、割に合わないことが明らかな法寺も受けないよ。ぼ
勾留場所がクッソ遠い国選は受けないし、割に合わないことが明らかな法寺も受けないよ。ぼ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:14:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> hahaha...
hahaha...
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:16:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 法テラス廃止で。
法テラス廃止で。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:16:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 経済的弱者救済なんて、どっかの石油王とか大金持ちがボランティアでやってくれるの期待してりゃいいんじゃない? \n \n 競争だの淘汰だの成仏だのいうってことはそういうことだよワトスンくん
経済的弱者救済なんて、どっかの石油王とか大金持ちがボランティアでやってくれるの期待してりゃいいんじゃない?
競争だの淘汰だの成仏だのいうってことはそういうことだよワトスンくん
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 目の前に困っている人がいても、情にほだされたら淘汰される。それがみんなが諸手を挙げて大賛成した競争。
目の前に困っている人がいても、情にほだされたら淘汰される。それがみんなが諸手を挙げて大賛成した競争。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 自分の選球眼を磨いて、割に合わないものについて笑顔で申込票の受任しないに丸をして防衛する。どこかで誰かが成仏する。
自分の選球眼を磨いて、割に合わないものについて笑顔で申込票の受任しないに丸をして防衛する。どこかで誰かが成仏する。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:33:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> @depon2010 プールの水せんせ、次はどちらへ?
@depon2010 プールの水せんせ、次はどちらへ?
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:34:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> かの人、クソ溜めに入ってこないで治療に専念すればいいのに。所属庁、把握してんのかな。
かの人、クソ溜めに入ってこないで治療に専念すればいいのに。所属庁、把握してんのかな。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-28 23:37:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> くしゃみしたら肩に響く。しぬかとおもった
くしゃみしたら肩に響く。しぬかとおもった
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-29 12:01:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> コミケの空気のなか、来年5月の話するけど、りあおん付箋を出すつもち。個人誌新刊おまけと付箋単独頒布で。(ただし出来がよろしくなかったらすべて自分で使う) https://t.co/qb67zfsRUi
コミケの空気のなか、来年5月の話するけど、りあおん付箋を出すつもち。個人誌新刊おまけと付箋単独頒布で。(ただし出来がよろしくなかったらすべて自分で使う) https://t.co/qb67zfsRUi
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-29 22:21:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 裁判で勝ったとか当事者が書いている記事は、判決文そのものがない限り信用しないことにしている
裁判で勝ったとか当事者が書いている記事は、判決文そのものがない限り信用しないことにしている
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 11:51:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 素人は魚市場になんか来ないでイオンやイトーヨーカドーに行った方が良いですよ。騙されないし、衛生的だし、親切だし、安いし。市場に来たって嫌な顔されて相手にされないか、売れ残りの解凍した魚つかまされるだけだから。 \n なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?
素人は魚市場になんか来ないでイオンやイトーヨーカドーに行った方が良いですよ。騙されないし、衛生的だし、親切だし、安いし。市場に来たって嫌な顔されて相手にされないか、売れ残りの解凍した魚つかまされるだけだから。
なんで魚市場に来れば安くて鮮度の良い物が手に入ると思うんだろう?
— かどや向島(本店)(kadoya1)2015-12-28 22:20:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 陰謀論をちりばめたブログの主が今ものうのうとブログを更新していることが、その当該陰謀論が妄想である証左
陰謀論をちりばめたブログの主が今ものうのうとブログを更新していることが、その当該陰謀論が妄想である証左
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 11:58:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 肩と首が痛くて起き上がれない。
肩と首が痛くて起き上がれない。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 12:07:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> もう対外的に仕事納めた年末の、午後23時に架電あり。
もう対外的に仕事納めた年末の、午後23時に架電あり。
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 12:11:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 「女性が同市で男を見かけ、容疑者であるとして警察に110番。」 \n わいせつ系で被害者の供述を絶対視する傾向について
「女性が同市で男を見かけ、容疑者であるとして警察に110番。」
わいせつ系で被害者の供述を絶対視する傾向について
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 12:19:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 自分の名前を間違えられたことを3ヶ月も引きずっている人が半年以上弊社の名前を間違えている件についてご審議願いたい
自分の名前を間違えられたことを3ヶ月も引きずっている人が半年以上弊社の名前を間違えている件についてご審議願いたい
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 13:08:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 明太子のやまやの店で忘年会なう https://t.co/VcmLSVMJqv
明太子のやまやの店で忘年会なう https://t.co/VcmLSVMJqv
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 17:17:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> ちんこ凍らんのかよ
ちんこ凍らんのかよ
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 17:26:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> ちんこは何で法律なんて一つの事にそんなに打ち込めるの? — ちんこに質問があるなら俺じゃなくて法律に打ち込んでいるちんこに聞いてよ。 https://t.co/zcT8U69Sdv
ちんこは何で法律なんて一つの事にそんなに打ち込めるの? — ちんこに質問があるなら俺じゃなくて法律に打ち込んでいるちんこに聞いてよ。 https://t.co/zcT8U69Sdv
— 弁護士大西洋一(o2441)2015-12-30 17:32:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 男って、女についておっぱいのサイズや顔をボロクソに言ってても、自分がチンコチッセっていわれるとライフゼロになるってほんと?
男って、女についておっぱいのサイズや顔をボロクソに言ってても、自分がチンコチッセっていわれるとライフゼロになるってほんと?
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-30 18:28:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 今年最後の新件いただきました!ヤッタネ年が越せるよ!
今年最後の新件いただきました!ヤッタネ年が越せるよ!
— うの字(un_co__yokohama)2015-12-31 15:24:00 +0900
un_co__yokohama(うの字)のプロフィール情報へのリンク
> 幼少の頃から理不尽な苦労を負わされてる人より、金持ちの子の人のほうが心に余裕があるからいい気もするけどな
幼少の頃から理不尽な苦労を負わされてる人より、金持ちの子の人のほうが心に余裕があるからいい気もするけどな
— うの字(un_co__yokohama)2016-01-05 16:35:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引っ越すうんこ)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> たしかに「社会的弱者を救いたい!」っていうときの弱者っていうのは「本来救われるべきなのに不遇な状況に置かれている人」を想定してるんでしょうね。でも実際には「不遇な状況置かれるべくして置かれている人」の方が多いのかもしれません。
たしかに「社会的弱者を救いたい!」っていうときの弱者っていうのは「本来救われるべきなのに不遇な状況に置かれている人」を想定してるんでしょうね。でも実際には「不遇な状況置かれるべくして置かれている人」の方が多いのかもしれません。
— Yoshi Shimizu(ysaksmz)2016-01-09 22:41:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引っ越すうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 富士山救助ミス:ヘリから落下の男性遺族、静岡市を提訴 https://t.co/WBGPE55lp1 \n 前から思ってんだけど、登山客の救助の費用全額請求したらええ。もちろんビシバシ取り立てる。保険屋をその分野に呼び込み、最終的に危険地帯は保険証なければ入山させないまですればええ。
富士山救助ミス:ヘリから落下の男性遺族、静岡市を提訴 https://t.co/WBGPE55lp1
前から思ってんだけど、登山客の救助の費用全額請求したらええ。もちろんビシバシ取り立てる。保険屋をその分野に呼び込み、最終的に危険地帯は保険証なければ入山させないまですればええ。
— un_co_the2ndに引っ越すうんこ(un_co__yokohama)2016-01-10 11:40:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引っ越すうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> @kanakana917 遭難した時に助けを求めて、後で「金を取るのか!」ってゴネるの目に見えてるので、費用請求する旨録音して同意取る必要ありますなあ。後入山届けだしてない場合は基本救助対象外とか保険適用外とか…
@kanakana917 遭難した時に助けを求めて、後で「金を取るのか!」ってゴネるの目に見えてるので、費用請求する旨録音して同意取る必要ありますなあ。後入山届けだしてない場合は基本救助対象外とか保険適用外とか…
— un_co_the2ndに引っ越すうんこ(un_co__yokohama)2016-01-10 11:44:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 熱心だからコワインダヨー
熱心だからコワインダヨー
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 10:01:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 検察官はもっと人数増やした方がいいでしょ。証拠ちゃんと見る時間ないんじゃね?どーんと5倍くらいに増やして副検事廃止。
検察官はもっと人数増やした方がいいでしょ。証拠ちゃんと見る時間ないんじゃね?どーんと5倍くらいに増やして副検事廃止。
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 10:03:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 袴田事件も、裁判所がずさん
袴田事件も、裁判所がずさん
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 10:04:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 捜査のずさんより裁判所のずさん
捜査のずさんより裁判所のずさん
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 10:04:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> うんこ
うんこ
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 10:07:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> またも法寺許さない事案
またも法寺許さない事案
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 11:37:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> 法寺許さない
法寺許さない
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 14:51:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> うんこちんちん丸
うんこちんちん丸
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-13 14:52:00 +0900
un_co__yokohama(un_co_the2ndに引越したうんこ)のプロフィール情報へのリンク
> さてそろそろこの垢もバイバイキーンするかの…
さてそろそろこの垢もバイバイキーンするかの…
— un_co_the2ndに引越したうんこ(un_co__yokohama)2016-01-18 10:56:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿