ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年11月30日木曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2017年11月24日”:26件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2017年11月30日12時30分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14837

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:153938

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933746101538004992
> そんなことはありませんよ。RT @C4Dbeginner: 実名で人気作品のミソジニー批判なんかそうそうできないわけで。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933746505210519557
> 「ジャップオスが死ねばいい」というのも、普遍的な発想から出てきたのでしょうか。RT @dandonban: 故にフェミニズムは女性だけの社会改革を目指した“女性の視点”でない/太田勇

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933746906366218240
> 日本のフェミニズムは、序列下位に位置する弱者男性を蔑む傾向が強いので。RT @GoITO: なので昨今の「オタクvs.フェミニズム」という構図には「どうしてこうなった」感が強い。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933747490246897664
> 今の日本のフェミニズムは、性に関してはかなり保守的なので、オタクとは折り合いが悪いだろうとは思いますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933748093949853696
> 今の日本のフェミニズム。RT @inaka_kirai_TCB: ジャップランド滅びろって言うと左認定されるのなんでなん。左だろうが右だろうがジャップオスは全員等しく○ぬべきって言ってるだけですけど。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 02:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933748504119320576
> 今どきの日本のフェミニズムが白人礼賛論を含んでいることについて。RT @good0night0baby: まあジャップオスは低収入だし家事もやらねえしな そりゃ白人様と比べてクソだわ https://t.co/yC39KZxJLl

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933842259098738688
> 「弱者男性については、強者男性が金を恵んでやって生き延びれるようにしてあげればいいのであって、女たちに負担をかけるんじゃない。結婚対象から除外するなだって?女性の人権をどこまで踏みにじるんだ!」というのが、現実のフェミニストたちの対応ですね。RT @dandonban:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933842804714831872
> いい加減、私が在特会に寛容になったかのように誤解されるようなツイートはやめてください。在特会に逆らうしばき隊をあなたが許せないからって、巻き込まないでください。RT @phenixsaber:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933845183673679872
> 現実のフェミニストたちが「弱者男性」問題について何を言ってきたかが重要ですね。RT @dandonban: @Hideo_Ogura 引用論文をお読みになられたでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933845656145240066
> しばき隊はヘイトスピーチに対抗するために自主的に集まった集団ですよ。その構成員の一部が別の問題について一定の活動をしていたとしても、それはしばき隊の活動ではない。分かります?RT @phenixsaber: @Hideo_Ogura 私がいつ、在特会を支持しました?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933846187022548992
> まあ、分かった上で、「しばき隊」が孤立しているという印象を植え付けることにより、ヘイトスピーチが広く受け容れられるようになったと印象づけようとしているのではないのですか。RT @phenixsaber: @Hideo_Ogura 私がいつ、在特会を支持しました?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933846500626407424
> 私は、まさに2017年のTwitter上でのフェミニストたちの発言を前提としています。RT @dandonban: なお論文にあるように弱者男性は村田らが2000年から研究し、2003年の派遣労働法の… https://t.co/xPv005yKar

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933847326744969216
> そんなものは、現代の日本のフェミニズムとはほぼ無関係ですよ。RT @dandonban: @Hideo_Ogura 村田らの定義は先レスの最後の書籍にある通りですが、当然欧米のジェンダー研究の上に構築されており、今年9月のエマ・ワトソンの国連演説とも定義は一致している筈です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 08:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933847503216062464
> 彼らが対応するのは一般人ではないから良いんじゃないですか。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura @phenixsaber 中指立てて暴力で対抗するんですよね。 あと刺青もしてましたね。 我々一般人からしたらヤクザと変わんないです(笑)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 09:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933848943405838336
> 現実のフェミニストたちの発言からその内容を認識しています。RT @dandonban: @Hideo_Ogura 失礼ですが先生はジェンダー学・フェミニズム学・社会学などの学識経験はございますでしょうか?もしそのご経験がないようでしたら、先生の御主張は砂上の楼閣です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 09:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933849210503405569
> 現代の日本のフェミニズムを身につけていたら、日本人男性である私がおめおめと生きながらえているわけがありません。RT @dandonban: 失礼ですが先生はジェンダー学・フェミニズム学・社会学などの学識経験はございますでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 09:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933856343970086912
> モトケンさんが叩く対象はネトウヨではなく、ネトウヨを叩く人では?RT @Dynamite_Tommy: モトケンさんもそのクチじゃありません?(笑 あとローカスさんもそんなタイプっぽい(笑 https://t.co/Hj2hbtoEro

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 11:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933878243362406400
> 還元が求められていますね。RT @fukazawas: RT こういう話を聞くと、自分が恵まれすぎていると感じる。 出版社に足を向けて寝られない! (・∀・)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 11:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933879805535068160
> 平成の司法改革は、「弁護士が食えなくなっても誰も困らない」というコンセンサスで成り立っているので。RT @bengoshi_black: なんでこうなるんでしょうね 法テラスの広報が悪いのか他に原因があるのか なぜか弁護士が恨まれる謎の風潮は回避したいです

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 11:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933880196259647488
> 法テラスの弁護士に対する扱いのひどさについては事あるごとに弁護士サイドから指摘されているけれども、法テラスの在り方を批判する法学研究者はほとんどいないのは、そういうことです。彼らからすると、弁護士が報酬に不満を持つこと自体、平成の司法改革の趣旨に反するという意識なのでしょう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 11:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933885181978591234
> 在特会によるヘイトスピーチを単にしばき隊の人たちが個人的に「気に入らない言動」としか見れない人からしたらそうなんですかね。RT @mnzaemn: 気に入らない言動したと見なしたら一般人だろうが誰だろうが恫喝してくるような皆様は世間ではヤクザやチンピラと呼びまして、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 11:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933885406231257088
> その結果、爆発事故を起こしても、人体に悪影響を与えることはないことになっているので、無問題です。RT @ALC_V: 素晴らしい。 日本の素晴らしい原発は壊れるまで使い切る。 MOTTAINAI https://t.co/h52AXWXXww

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933894913854283776
> 当時、即時にヘイトデモを差し止める法的手段はなかったのですが。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura いや、抗議があるなら司法に訴えるだけでいいのに、なぜ暴力で解決する集団を正当化しようとするのか不思議でならない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 13:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/933913347522625536
> 在特会へのカウンター勢力であるしばき隊が孤立しているかのように印象操作をするために私の名前を出すのをまずやめてください。RT @phenixsaber:どうやら、あなたは私ではなく医者にかかるべきですな。あなたの私への批判の大部分は妄想ですからな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 22:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/934058979193274369
> きっと、新司法試験組はモテるんですよ。RT @bi_miwa: 最近事務所新設とかで同期との再会続いてるんですけど、久々に再会した同期たちはモテてるみたいよ… マジでモテてるみたいなんですよ…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/26) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-11-24 23:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/934062543525502977
> もうそんな時代は終わっていて「偉い人の子どもを重用する。それだけ」という時代になってしまっていますね。RT @TJO_datasci: 言い換えると美しい国ニッポンでは「栴檀は双葉より芳し」という通り「優秀な人は若いうちから優秀なはずだ」という思い込みがあるように見える。

0 件のコメント:

コメントを投稿