ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年11月15日水曜日

2017年11月07日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録:15件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-11-07-043147_モトケンさんがShokoEgawaをリツイートしました > 何が言いたいのかな?.jpg

  2. 2017-11-07-114924_ブロックされているため、@GUv4i6さんのフォローや@GUv4i6さんのツイートの表示はできません。詳細はこちら.jpg

  3. 2017-11-07-115020_ブロックされているため、@ekinan_lawyerさんのフォローや@ekinan_lawyerさんのツイートの表示はできません。詳細はこち.jpg

  4. 2017-11-07-120707_モトケンさんがリツイート  > 坂本正幸‏ > 議論に負けたからといって組織に手を回してやるってそれ弁護士なんかだと逆鱗に触れる行為だと思う.jpg

  5. 2017-11-07-124033_モトケンさんが憲法壊すな!戦争止めろ!をリツイートしました > 現実逃避する人と現実の話をしても不毛になるに決まってますからね。.jpg

  6. 2017-11-07-124431_坂本正幸‏ > 今までの経験からうちの組織が動くぞ!と言えば詫びを入れると思ってたのだろうなぁ そういうのある意味一番嫌う職種に対してやった.jpg

  7. 2017-11-07-150232_公務員が、所属組織を知られてしまった場合どうなるんですかね…本人は自白に気づいてないですよね…法クラのタチの悪さにも.jpg

  8. 2017-11-07-152106_TwitterAPIで取得したarisasensei(弁護士 竹森現紗)のプロフィール情報.jpg

  9. 2017-11-07-160229_ystkさんがリツイート  > 弁護士 野田隼人‏ > 一宮市教職員労働組合からお電話で名誉毀損だから懲戒請求するとの予告があった。.jpg

  10. 2017-11-07-195428_向原総合法律事務所 弁護士向原‏ > 実名報道(被害者も)って、当人が求めるならともかく、一番の人権侵害だという意識があまりないよね。 日弁.jpg

  11. 2017-11-07-205158_金沢西高校 - Google 検索.jpg

  12. 2017-11-07-221209_渡辺輝人さんがvito09をリツイートしました > 私は加害者も被害者も実名報道をすべきでないと思ってますよ。被害者の実名報道については、報.jpg

  13. 2017-11-07-221229_渡辺輝人さんがvito09をリツイートしました > 私は加害者も被害者も実名報道をすべきでないと思ってますよ。被害者の実名報道については、報.jpg

  14. 2017-11-07-221559_ 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語‏ @hirono_hideki 今返信先: @nabeteru1Q78さん銀河鉄道999の機械人間.jpg

  15. 2017-11-07-221651_渡辺輝人さんがvito09をリツイートしました > 私は加害者も被害者も実名報道をすべきでないと思ってますよ。被害者の実名報道については、報.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿