ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年10月13日金曜日

REGEXP:”まんこ”/三浦義隆名弁護士(@lawkus)のツイートの記録(2012-04-14〜2017-06-20/2017年10月13日22時55分・44件)

* REGEXP:”まんこ”/三浦義隆名弁護士(@lawkus)のツイートの記録(2012-04-14 00:37〜2017-06-20 14:08/2017年10月13日22時55分・44件)

REGEXP(サーチ): "まんこ" 該当:44件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2012-04-14 00:37〜2017-06-20 14:08)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE user LIKE "lawkus" AND ( tweet REGEXP "まんこ" ) ORDER BY tw_date ASC

:CATEGORIES: データベース登録法律家・報道関係者Twitterアカウント,API,法務検察宛記録資料
:TAGS: 法務検察当局宛て注目参考資料弁護士の記録ツイート


===========================================================
ystk(lawkus)のプロフィール情報(2017年10月13日22時55分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ystk

[screen_name]ユーザ名:lawkus

位置情報:流山おおたかの森

ユーザ説明:
千葉県弁護士会所属の三浦義隆です。仕事の話はほぼしません。長めのものはブログに書きます。【ブログ】https://t.co/DB96XMaQc7

ユーザのフォロワー数:23547

ユーザのフォロー数:614

ユーザがTwitterに登録した日時:2009-09-02 00:36:13 +0000

ユーザの投稿ツイート数:136218

===========================================================


▶(01/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-04-14 00:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/190826117924528129
> 違うよまんこだよ。RT @keidgi: おっぱいですね。 RT @lawkus: 「外見は足切り」的な発想ですね。俺も基本的に同じですが、極端に美しい人の場合は例外かも。RT @sankakutyuu: 普通より可愛ければ後は楽しいかどうかだろ。

▶(02/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-05-25 01:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/205699407302246401
> なるほど。たしかに「ベイビー」とか「仔猫ちゃん」とか「おまんこちゃん」とかなら、汎用性高いからいけるね。 @

▶(03/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-05-27 00:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/206407072248639490
> 奥方は激怒した。ケイには夫婦生活がわからぬ。おっぱいを揉み、まんこを舐めて暮らしてきた。RT @keidgi: 奥さんに「千葉に家を買う、それはそれでいい。俺は平日寝泊まりするための部屋を別途都内に借りてもいいか」と聞いたら激怒された件。

▶(04/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-05-28 01:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/206778931100131331
> おっぱい!まんこ!けつのあな!RT @noiehoie: うんこちんちん!

▶(05/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-05-28 01:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/206779503928815617
> 「だけ」というのは一個でも反証があれば覆せるわけであってだな。。。(twilog自己検索中) RT @noiehoie: やっぱりエロいだけやんw  RT @lawkus: おっぱい!まんこ!けつのあな!RT @noiehoie: うんこちんちん!

▶(06/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-06-07 16:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/210640891751313408
> よくあるよくある RT @kumakiti2ch: 無意識にそう言ってたんだろ RT @NUMA_the_Tramp: 音声入力で「あんこ」って言ったら「おまんこ」って入力されたぞ

▶(07/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-09-07 01:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/243752318401650688
> ちんこ。 RT @bwpotato: うんこ。 RT @lawkus: まんこ。 RT @munekunpapa: 真面目なツイートはまったくRTされない現象に名前をつけたい。

▶(08/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-09-08 10:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/244243053831938048
> まんこ!RT @arakissunne: おっす!きんたま! RT @imoaraisarutaro: おっす!ちんぽこ! RT arakissunne: メンションだろうがエアリプだろうが、公衆に向けて喋ってることは自覚してる。

▶(09/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-09-22 23:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/249515941434630144
> まんこをスルーするのはいかがなものか。 RT @kamozi: おっぱいは往々にして触る楽しさと触られる楽しさは両立させられないけど、ちんこは触るギミックとしての楽しさと触られる性的快楽としての楽しさを両立させられるから、ついてるならちんこの方がいいですよね

▶(10/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-09-29 17:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/251955375245520896
> まんこに至っては粘膜なのだから、トムは一生風俗には行けないな。RT @keidgi: おっパブは行ったことないけど「開店から既に2時間か。この乳首はそろそろだいぶヒリヒリしてきてるんじゃないか。感じるどころではないだろう。」とか思って遠慮してしまうんじゃないかと予測してる。

▶(11/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-10-12 10:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/256563034644967425
> まんこ! RT @ooba_tan: 好きなタイミングでうんこだのちんこだの言っていい学会が一体どこにあるのかというw RT @kuribom: 学会ではないですからね。同じ前提を持って立ってもらうにはそれだけの準備がいるのは変わらないわけで。 QT ここは討論場じゃない。

▶(12/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-11-01 10:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/263807864299216897
> まんこ! RT @keidgi: おっぱい!

▶(13/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-01-19 16:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/292532813935296512
> まんこ!

▶(14/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-02-03 08:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/297851188311904257
> 女ってさ、まんこついてるよねー

▶(15/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-02-24 21:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/305661687237836800
> その後に書いてるまんこは有りかと RT @tomyuo: じゃあ何て言いましょう先生? RT @lawkus: ペニスじゃ余裕すぎるよね RT @tomyuo:ビジネス研修で使われる「メンタルブロックバスター」…大企業の部長クラスを集めて「今ここで『ペニス!』と叫んでください」

▶(16/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-12 11:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/377978195498106880
> フォロワーの質が上がったということですね。 RT @RawheaD: 最近「まんこ!」とか叫んでもフォロワーが減らなくなった #計り知れない大きな力が働いている

▶(17/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-16 13:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/379466028872654848
> よし,言い出しっぺがまず晒そうRT @11titty: AV女優の顔はパケと違ったといって大いに幻滅するけど、アナルは?アナルは? \n \n そう考えるとアナルって晒すことに顔より胸よりまんこより抵抗ないよね。だからみんなもアナル晒そ?

▶(18/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-16 13:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/379467009190543361
> 汚ねえアナルだな( ゚д゚)、ペッRT @11titty: * RT よし,言い出しっぺがまず晒そう RT @11titty: AV女優の顔はパケと違ったといって大いに幻滅するけど、アナルは?…アナルって晒すことに顔より胸よりまんこより抵抗ないよね。だからみんなもアナル晒そ?

▶(19/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-16 18:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/379542422776053760
> 苦かった記憶はないなあ。レアケースなのでは RT @gotze71: 苦い人もいるよ。アナルは全然違う QT @kikyouz: それまんこじゃなくてアナル舐めてるでしょ、まんこ苦くねーよ RT @le_jazz_rock @kikyouz 苦い感じだよ。

▶(20/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-16 18:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/379543914400587776
> 俺も洗ってなくても平気ですけど苦いのに当たった記憶は。。。まあ何でもすぐ忘れるので覚えてないだけの可能性もありますが RT @gotze71:シャワー浴びさせずに QT 苦かった記憶はない @gotze71: 苦い人も QT @kikyouz:まんこ @le_jazz_rock

▶(21/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-09-23 17:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/382057882046705664
> 今週やけに忙しいので聴けるかどうか。。。もう少し延ばしてもらえませんかね(´・ω・`)RT @hubbled: マクロンさんは「おまんこアルカイダ」なる概念も提示してましたね。今週いっぱい録音は公開します。酷い内容なので、ツッコミは遠慮してほしい。

▶(22/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-10-11 22:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/388651845117566976
> Twitterでまんこ画像なんか見たことないな。法的リスクもあるのに,わざわざそんなことする人いるのか(´・ω・`)

▶(23/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2013-12-01 15:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/407031903057768448
> 本来できる子が我を失ってできなくなってる状況が一番萌える。 RT @Marukovic: まんこgrippingできないとか女子力低すぎるだろ…

▶(24/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-03-08 08:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/442077265002635264
> まんこ!

▶(25/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-03-08 08:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/442080153556877312
> まんこより「おまんこ」の方が下品な気がする不思議。 RT @tomyuo:「イギリスでは最も悪い言葉は\"cunt(まんこ)\"だが、日本では何だ?」と言われたが「日本ではまんこくらいどうってことないよな」と思ったので「尻の穴から指突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ」を

▶(26/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-07-14 14:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/488562063082414080
> 今日だけはいくらまんこまんこと連呼してもリムられる心配がない。これを機に毎年7月14日をまんこ記念日としてはどうか。

▶(27/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-07-14 15:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/488564920993083392
> 人工授精→帝王切開で生まれて来た人への配慮が足りない(真顔) RT @RawheaD: ↓誕生日ってのはある意味、まんこ記念ではあるよな。

▶(28/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-07-25 03:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/492383533327855617
> まあマンカーがフェティシズムに入らないかというと、総合的に魅力的な女性の誰にでも見せる入れさせるわけではない大事な場所、しかも当該女性が入れさせてくれる、という前提抜きにまんこ大好きならそこには性的価値の物象化があって正しくマルクス的な意味でフェティシズムかもとか思わなくもないw

▶(29/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-08-21 07:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/502222540169687040
> まんこ宇野経緯(ありそうでない誤変換)

▶(30/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-10-14 12:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/521868135813492736
> 以前フェミニストの友人女性と話していて、 \n 俺「女性器を表す三文字言葉のタブー度、男性器のそれより遥かに高いよね」 \n 友「ね。昔からあれ意味わからんと思ってる」 \n という会話になったことあるが、結局この会話中でもお互いまんこという言葉は使っていない程度にはタブー度高い。

▶(31/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-10-21 19:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/524513299271274496
> 一般的に、男の性欲って女から過大に見積もられがちだと思うんだよね。女をまんことしてしか見ないなんてことが、一般化できるほど多いかというと疑問だな。まあ風俗とかなら別だろうが。>RT

▶(32/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-10-21 20:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/524518909471641600
> 名器とか何とかいうけど、まんこ自体はぶっちゃけ皆大差ないしな(ただし悪臭のするものを除く)。それなのに現実問題男も女を選り好みするんだから、「まんこは重要ではない」とも言えるわけだ。少なくとも相手選びの基準にはほぼならないからねまんこは。

▶(33/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-11-02 02:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/528592668977549315
> 私がパソコンでローカス先生のAskつけてたら母が画面のぞき見してきて、ソープだのセックスだの卑猥な語句が並んでて気まずくなりました。どうしてくれるんですか。 — それは失礼しました。まんこ。 http://t.co/fb9SOiMqYr

▶(34/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-11-05 05:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/529735313334489088
> @m1err な、なにもしてないのにまんこ…?

▶(35/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-12-03 22:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/540140494098272256
> ただ、まんこはそれだけで猥褻なものとされている「からこそ」タブーに挑むという構図だとすると、将来的に運動が成功した結果まんこが猥褻でなくなるならともかく、現時点で誰が見ても猥褻でない作品に仕上がったら普通に失敗作だよね。だから弾圧されて初めて完成する作品とも言えるような気も。

▶(36/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-12-06 20:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/541189825957609472
> 男であれ見知らぬ人にエグい下ネタの@飛ばすの良くないと思いますよ。次されたらブロックしますので。RT @prkgprkg: 僕初対面の女の子に趣味聞かれたら『あまえるの!』って言ってまんこ触り出す。“@lawkus: 4歳の娘に「趣味は何ですか?」と聞いたら、「あまえるの!」と

▶(37/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2015-08-10 04:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/630459927492870144
> 「元の鞘に戻る」の鞘と刀ってどう考えてもヴァギナとペニスの隠喩だと思うんだけど(語源は調べていないが)、下ネタ扱いされることなく皆普通に使ってるよな。まあ元サヤ以上に、「まんこ」は口に出したらいけないのに「あげまん」は構わないという方が謎だが。

▶(38/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2015-09-17 00:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/644171882485313536
> @un_co__yokohama そういえば、草加事件の調書で、少年が陰茎を「キンタマ」と呼んでいたことになっており、「キンタマをおまんこに入れました」とかあって、同じ男として「んなわけあるか馬鹿」と思ったことがありました。

▶(39/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2015-11-26 22:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/669867061112213505
> フェミニーナ軟膏のCM、ガールズトークでまんこのことをデリケートゾーンなんて言う女子などいるはずなく違和感が大きい。しかしまんこと言わせるのも放送コード的に問題あるのであろう。そこで提案だが、ピー音にしてはどうか。

▶(40/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2016-10-09 20:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/785076111495405568
> 女性が死んだニュースに対して「貴重なまんこが」と嘆いて見せるのは10年くらい前にもあった。ただし、この文脈以外で普通に女性の意で「まんこ」と呼ぶのはたしかに以前は見かけなかった気がする。 https://t.co/dOr5VdFmKq

▶(41/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2017-05-14 14:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/863624408128077824
> すれ違いざまに「おまんこしたい」とか言ってくるおっさんもよくいるって妻が言ってた。 https://t.co/9ailXWUhrT

▶(42/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2017-05-20 18:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/865856907335966721
> ちんこは割と平気で言えるのにまんこがタブーなのはおかしいと思うので、積極的にまんこと言いたい気持ちはあるが実際は勇気がなく言えない。Twitterですら、このようにまんこという言葉に言及するという文脈なら書けるけど、「昔元カノのまんこが云々」とか普通に書けるかといえば書けない。

▶(43/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2017-06-16 10:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/875530809863618560
> ことわざというか慣用句だけど、しかも由来とはちょっと違うけど、「元の鞘に収まる」がちんこまんこの隠喩になってると遅ればせながら気付いてしまったとか? https://t.co/a2oTB9I0v4

▶(44/44) TW lawkus(ystk) 日時: 2017-06-20 14:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/877030289171652608
> 雨季と乾季があるのはどのまんこも大体そうなので、敢えてサバンナを自称しても差別化が難しそう。一般的なまんこと比べて雨季と乾季の差が特に激しいという趣旨だとしても、そこまで読み取ってもらえるか疑問。(真面目な考察) https://t.co/Opwin1QTLk

0 件のコメント:

コメントを投稿