基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-08-31 01:28から199件:最新2020-09-03 17:27という範囲(3日15時間59分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1301436618029428736 %}
>
> @Psychiatry_MCU @joytamachan じょいたまちゃんらの小児性愛者攻撃は、小児性愛者の危険を実態よりはるかに強調する極めて差別的で抑圧的で悪質なものです。
@Psychiatry_MCU @joytamachan じょいたまちゃんらの小児性愛者攻撃は、小児性愛者の危険を実態よりはるかに強調する極めて差別的で抑圧的で悪質なものです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 17:27
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年09月04日06時29分53秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25551
ユーザのフォロー数:1858
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:134416
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 17:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301436618029428736
> @Psychiatry_MCU @joytamachan じょいたまちゃんらの小児性愛者攻撃は、小児性愛者の危険を実態よりはるかに強調する極めて差別的で抑圧的で悪質なものです。
@Psychiatry_MCU @joytamachan じょいたまちゃんらの小児性愛者攻撃は、小児性愛者の危険を実態よりはるかに強調する極めて差別的で抑圧的で悪質なものです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 17:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 14:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301393822149091328
> @joytamachan >小児性愛者の方が過ちが起きた際の被害が大きいため、
>
> 本気で言ってるのかな?
> どうして、13歳未満の被害者のほうが13歳以上の被害者より被害が大きいと言えるのだろう。
> 一般論的に比較できるものではないと… https://t.co/MQtzVRnEjq
@joytamachan >小児性愛者の方が過ちが起きた際の被害が大きいため、
本気で言ってるのかな?
どうして、13歳未満の被害者のほうが13歳以上の被害者より被害が大きいと言えるのだろう。
一般論的に比較できるものではないと… https://t.co/MQtzVRnEjq
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 14:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 13:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301370325792223232
> @_aa_aaa 議員の進退に関わる情報を得りうる記者であるためには、情報を得るための技術が必要です。
@_aa_aaa 議員の進退に関わる情報を得りうる記者であるためには、情報を得るための技術が必要です。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 13:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 13:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301369684239896576
> @DD01832326 日本では、非実在児童ポルノは規制の対象外。
@DD01832326 日本では、非実在児童ポルノは規制の対象外。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 13:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 12:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301367791480500224
> @joytamachan ツッコミどころはいくつもあるが、
>
> 結論として
>
> 表明とか加害行為をしないで、欲求を胸の内に秘めてればいいんだね?
@joytamachan ツッコミどころはいくつもあるが、
結論として
表明とか加害行為をしないで、欲求を胸の内に秘めてればいいんだね?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 12:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 12:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301366422895955968
> @_aa_aaa 望月記者は、議員の進退に関わる情報を得たことがありましたっけ?
@_aa_aaa 望月記者は、議員の進退に関わる情報を得たことがありましたっけ?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 12:48
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|KilkilGoregore(キルゴアさん) 日時:2020-09-03 12:41/2020-09-02 23:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301364676563927040 https://twitter.com/KilkilGoregore/status/1301168244800151554
> あの菅さんの記者会見での望月衣塑子さんの質問、
> 不都合な真実に迫った為に取材妨害に遭いながらも怯まずに権力に立ち向かう英雄的な真のジャーナリスト
> に見える人と、
> 長々と根拠のない自説を開陳しながら自らのヒーローぷりに酔いしれ菅さん… https://t.co/nPBcD7F3qf
あの菅さんの記者会見での望月衣塑子さんの質問、
不都合な真実に迫った為に取材妨害に遭いながらも怯まずに権力に立ち向かう英雄的な真のジャーナリスト
に見える人と、
長々と根拠のない自説を開陳しながら自らのヒーローぷりに酔いしれ菅さん… https://t.co/nPBcD7F3qf
— キルゴアさん(KilkilGoregore)2020-09-02 23:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 12:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301363665543733248
> @_aa_aaa 内容を得る技術が欠けていると言っているのです。
@_aa_aaa 内容を得る技術が欠けていると言っているのです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 12:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 12:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301361595075895296
> 望月記者は、やっぱりジャーナリストではないね。
> それが言い過ぎなら、ジャーナリストとしての技術が決定的に欠落している。 https://t.co/bUpgYeWmyl
望月記者は、やっぱりジャーナリストではないね。
それが言い過ぎなら、ジャーナリストとしての技術が決定的に欠落している。 https://t.co/bUpgYeWmyl
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 12:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 12:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301357503951728640
> @DD01832326 日本では該当しません。
@DD01832326 日本では該当しません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 12:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 11:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301351486144667649
> @joytamachan 批判する前提として確認するのだが「逆にそうでないのであれば」というのはどういう意味かな?
> 答えがなければ私の解釈で批判するけど。
> 「小児との性愛を求める欲求が生き辛いほど強くないのであれば」
> という意味か… https://t.co/hB1Wm17Lqm
@joytamachan 批判する前提として確認するのだが「逆にそうでないのであれば」というのはどういう意味かな?
答えがなければ私の解釈で批判するけど。
「小児との性愛を求める欲求が生き辛いほど強くないのであれば」
という意味か… https://t.co/hB1Wm17Lqm
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 11:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 11:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301349172889620480
> @joytamachan あなたがやったことは、小児性愛者だと表明した人は殺してもいいという思想を表明した、ということ。
> 小児性愛者であるという表明は必ずしも小児を殺す意思の表明ではないが、あなたは小児性愛者を殺す意思を表明した。… https://t.co/lFvMqENGvg
@joytamachan あなたがやったことは、小児性愛者だと表明した人は殺してもいいという思想を表明した、ということ。
小児性愛者であるという表明は必ずしも小児を殺す意思の表明ではないが、あなたは小児性愛者を殺す意思を表明した。… https://t.co/lFvMqENGvg
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 11:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301338996237238272
> 小児性愛者問題(欲望問題)と小児性愛者表明問題は別問題だろうな。
> きちんと分けて議論する必要があると思う。
> 意図的かどうか分からないけど混同している人が多そう。
小児性愛者問題(欲望問題)と小児性愛者表明問題は別問題だろうな。
きちんと分けて議論する必要があると思う。
意図的かどうか分からないけど混同している人が多そう。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 10:59
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|takuramix(タクラミックス) 日時:2020-09-03 10:27/2020-09-02 19:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301330889532518400 https://twitter.com/takuramix/status/1301098011339100160
> デマを広め、デマに乗っかり、日銭を稼ぎまくったジャーナリストも新聞もテレビも、10年経って
> 「明らかにデタラメであり、ただの恐怖煽りだった」
> と明白になったところで、
> 「はぁ、知らんわ、もう旬じゃねぇから恐怖煽りしてもカネにならん… https://t.co/Q1oNl4mrZ1
デマを広め、デマに乗っかり、日銭を稼ぎまくったジャーナリストも新聞もテレビも、10年経って
「明らかにデタラメであり、ただの恐怖煽りだった」
と明白になったところで、
「はぁ、知らんわ、もう旬じゃねぇから恐怖煽りしてもカネにならん… https://t.co/Q1oNl4mrZ1
— タクラミックス(takuramix)2020-09-02 19:01
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時:2020-09-03 10:03/2020-09-03 09:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301325015732727808 https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1301322367407239168
> まさにこれだと思う
> 洗濯板が洗濯機になり、さらには全自動になったことには文句も言わず、箒塵取りが掃除機になりルンバになっても手抜きって言わないのに https://t.co/LnmmHjX14U
まさにこれだと思う
洗濯板が洗濯機になり、さらには全自動になったことには文句も言わず、箒塵取りが掃除機になりルンバになっても手抜きって言わないのに https://t.co/LnmmHjX14U
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-09-03 09:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 09:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301323738579783680
> @joytamachan >「実行しない限り欲望自体に加害性はない」
>
> 誰がこんなことを言ってるのだろう?
> ひょっとして藁人形?
> そもそも「欲望の加害性」とはどういう意味で使ってるんだろう?
@joytamachan >「実行しない限り欲望自体に加害性はない」
誰がこんなことを言ってるのだろう?
ひょっとして藁人形?
そもそも「欲望の加害性」とはどういう意味で使ってるんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 09:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 09:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301316470333349894
> どんなに強い(または汚い、または攻撃的な、または侮辱的な.etc.)表現を使っても、論理性がなければなんの説得力もない。
> 単に、嫌いだ、と言ってるだけですので、要するに個人のお気持ちの表明にすぎない。 https://t.co/6fLrHoFQ97
どんなに強い(または汚い、または攻撃的な、または侮辱的な.etc.)表現を使っても、論理性がなければなんの説得力もない。
単に、嫌いだ、と言ってるだけですので、要するに個人のお気持ちの表明にすぎない。 https://t.co/6fLrHoFQ97
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 09:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301311424283598848
> @kimuratomo 冷静に考えて、次の衆院選で野党(連合?)が勝てばいい。
@kimuratomo 冷静に考えて、次の衆院選で野党(連合?)が勝てばいい。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 09:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301309959498465282
> このツイートは、(小児性愛障害者に限らず)一般的な男性の危険性(じょいたま用語で言えば加害性)を端的に示したものです。
> じょいたまちゃんも、ようやく小児性愛者と一般男性に本質的な違いはないということを理解できるようになったのかな?… https://t.co/iGRv5whjAA
このツイートは、(小児性愛障害者に限らず)一般的な男性の危険性(じょいたま用語で言えば加害性)を端的に示したものです。
じょいたまちゃんも、ようやく小児性愛者と一般男性に本質的な違いはないということを理解できるようになったのかな?… https://t.co/iGRv5whjAA
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 09:04
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|fuhentetsu(不変哲(新垢)) 日時:2020-09-03 08:57/2020-09-01 18:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301308221433368576 https://twitter.com/fuhentetsu/status/1300733998545526784
> 自宅エントランスの防犯カメラに
> ほぼ毎日立ち寄る自転車の男の子が映っていたので、
> これは何かひと工夫必要だと思った家主の粋な計らいが心暖まる…
> https://t.co/ynHKBhTtxs
自宅エントランスの防犯カメラに
ほぼ毎日立ち寄る自転車の男の子が映っていたので、
これは何かひと工夫必要だと思った家主の粋な計らいが心暖まる…
https://t.co/ynHKBhTtxs
— 不変哲(新垢)(fuhentetsu)2020-09-01 18:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 08:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301306558807072768
> @Dynamite_Tommy 「立件」というのは、特定の具体的事実を捜査対象にする、という業界用語です。
> 手続的には、関係書類を事件記録として編綴して事件管理番号を取るということですけどね。
> 捜査対象にするだけの意味ですので、その後に起訴するかどうかは完全に別問題。
@Dynamite_Tommy 「立件」というのは、特定の具体的事実を捜査対象にする、という業界用語です。
手続的には、関係書類を事件記録として編綴して事件管理番号を取るということですけどね。
捜査対象にするだけの意味ですので、その後に起訴するかどうかは完全に別問題。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 08:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301305844810706944
> じょいたまちゃんが「私はお前を殺す思想を掲げよう」という思想の表明を正当なものとしてツイートした事実は否定できないし、その思想を今も正当なものとして考えているじょいたまちゃんの加害性は明白ですね。
> じょいたまちゃんの小児性愛者を非… https://t.co/lni0KghkFE
じょいたまちゃんが「私はお前を殺す思想を掲げよう」という思想の表明を正当なものとしてツイートした事実は否定できないし、その思想を今も正当なものとして考えているじょいたまちゃんの加害性は明白ですね。
じょいたまちゃんの小児性愛者を非… https://t.co/lni0KghkFE
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 08:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301304004865961985
> @Dynamite_Tommy 受理したら、形式的には「立件」。
@Dynamite_Tommy 受理したら、形式的には「立件」。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:40
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|un_co_the2nd(うのじ) 日時:2020-09-03 08:37/2020-09-03 08:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301303200830554112 https://twitter.com/un_co_the2nd/status/1301301226412281856
> オキモチ表明ですっつって「ロリペドきもい!」って言ってしまったほうが楽になれるんじゃないかな。キモいと言った後で「でもそんなキモい人でも人権は保障される」と行動で示せるかどうかなのかなと。
オキモチ表明ですっつって「ロリペドきもい!」って言ってしまったほうが楽になれるんじゃないかな。キモいと言った後で「でもそんなキモい人でも人権は保障される」と行動で示せるかどうかなのかなと。
— うのじ(un_co_the2nd)2020-09-03 08:29
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|un_co_the2nd(うのじ) 日時:2020-09-03 08:37/2020-09-03 08:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301303191313608704 https://twitter.com/un_co_the2nd/status/1301300211155828737
> 赤猫せんせ、「ロリペドはキモい、ロリペドはあたかも存在しないように振る舞え」と感情を素直に述べるのを嫌ってカッコよく理屈つけようとしてるなあ
赤猫せんせ、「ロリペドはキモい、ロリペドはあたかも存在しないように振る舞え」と感情を素直に述べるのを嫌ってカッコよく理屈つけようとしてるなあ
— うのじ(un_co_the2nd)2020-09-03 08:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 08:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301302528034840576
> 知る人ぞ知るだけど、知ってる人が多いw https://t.co/9jzOL9aWgR
知る人ぞ知るだけど、知ってる人が多いw https://t.co/9jzOL9aWgR
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:34
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|BlauerSeelowe(青識亜論(悪いインターネット)) 日時:2020-09-03 08:30/2020-09-02 18:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301301432000282624 https://twitter.com/BlauerSeelowe/status/1301091531399421952
> ラブドール論争再論、例のバズッている批判側note記事をベースに、当たり前の反論を当たり前に積み上げました。よろしければ読んでください。
>
> 論点整理:「明日海賊にはなれないが、小学生を襲うことはできる」について|青識亜論… https://t.co/2jRvbQx8X7
ラブドール論争再論、例のバズッている批判側note記事をベースに、当たり前の反論を当たり前に積み上げました。よろしければ読んでください。
論点整理:「明日海賊にはなれないが、小学生を襲うことはできる」について|青識亜論… https://t.co/2jRvbQx8X7
— 青識亜論(悪いインターネット)(BlauerSeelowe)2020-09-02 18:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 07:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301293076917280773
> >生き辛いほど欲求が強いのであれば治療が必要です。
>
> 「生き辛いほど欲求が強い」というのが小児性愛障害者(小児性愛者ではなく小児性愛障害者)であることの診断基準の一つなので治療が必要ですが、小児性愛者=小児性愛障害者ではない、とい… https://t.co/iV0nJJXb9C
>生き辛いほど欲求が強いのであれば治療が必要です。
「生き辛いほど欲求が強い」というのが小児性愛障害者(小児性愛者ではなく小児性愛障害者)であることの診断基準の一つなので治療が必要ですが、小児性愛者=小児性愛障害者ではない、とい… https://t.co/iV0nJJXb9C
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 07:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-03 07:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301291221021650944
> 欲望や感情を理性で制御するというのは人間だけに許された特権である、と思うのだがその特権を放棄している人がかなりいる。
> 小児性愛者に対する忌避感の存在は否定できないが、その中に忌避感を制御できる人とできない人がいるのは、小児性愛者の中に欲望を制御できる人とできない人がいるのと同じ。
欲望や感情を理性で制御するというのは人間だけに許された特権である、と思うのだがその特権を放棄している人がかなりいる。
小児性愛者に対する忌避感の存在は否定できないが、その中に忌避感を制御できる人とできない人がいるのは、小児性愛者の中に欲望を制御できる人とできない人がいるのと同じ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 07:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 18:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301093654484803584
> この人、かなり危ない人ですね。
> 危ない人だということは十分周知されたと思いますので、今後は無視するのがよいと思います。 https://t.co/JXhmm4UpAO
この人、かなり危ない人ですね。
危ない人だということは十分周知されたと思いますので、今後は無視するのがよいと思います。 https://t.co/JXhmm4UpAO
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 18:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 17:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301081881606107136
> @apricotsiroop あなたのツイートもね。
@apricotsiroop あなたのツイートもね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 17:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 16:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301064349394505730
> あのいきり立ってた人、おぎの議員にも捕捉されちゃったな。フォロワー7万ですよw
あのいきり立ってた人、おぎの議員にも捕捉されちゃったな。フォロワー7万ですよw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 16:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 16:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301053516899778561
> @VT8_dvts8sss モトケン垢も実名なので嫌がらせにならないw
@VT8_dvts8sss モトケン垢も実名なので嫌がらせにならないw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 16:05
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 16:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301053021208551424
> この人みたいに、感情をコントロールできずに思い込みで事実誤認をして暴言を吐く人は、リアルでトラブルを起こしやすい人ですね。ある意味で犯罪に一番近いところにおられます。
> 自他共に気をつけましょう。 https://t.co/W6dXUX6wZh
この人みたいに、感情をコントロールできずに思い込みで事実誤認をして暴言を吐く人は、リアルでトラブルを起こしやすい人ですね。ある意味で犯罪に一番近いところにおられます。
自他共に気をつけましょう。 https://t.co/W6dXUX6wZh
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 16:03
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|BlauerSeelowe(青識亜論(悪いインターネット)) 日時:2020-09-02 15:54/2020-09-02 12:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301050762399641601 https://twitter.com/BlauerSeelowe/status/1301004060787523586
> 右と左が手に手を取って小児性愛者という魔女を焼いており、震えています。
右と左が手に手を取って小児性愛者という魔女を焼いており、震えています。
— 青識亜論(悪いインターネット)(BlauerSeelowe)2020-09-02 12:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 15:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301049045922709504
> この人、なんでこんなにいきり立ってるんですかね? https://t.co/W6dXUX6wZh
この人、なんでこんなにいきり立ってるんですかね? https://t.co/W6dXUX6wZh
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 15:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 14:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301032645527126021
> ガイバーのファンは「オタク」なのか? https://t.co/VNIYPjLuNP
ガイバーのファンは「オタク」なのか? https://t.co/VNIYPjLuNP
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 14:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 14:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1301032109620953088
> このじょいたまちゃんのツイートは3日前のツイートなんだね。 https://t.co/bAnYXxeq7s
このじょいたまちゃんのツイートは3日前のツイートなんだね。 https://t.co/bAnYXxeq7s
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 14:40
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|hirune_b(ふて寝べん) 日時:2020-09-02 12:25/2020-09-02 11:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300998325408210944 https://twitter.com/hirune_b/status/1300979173716930560
> 性犯罪に限らず、「自分が安心安全に暮らす権利は他人の人権に優越する/他人の人権は自分を不安・不快にさせない限度でのみ認められる」という発想が広まっている気が。
性犯罪に限らず、「自分が安心安全に暮らす権利は他人の人権に優越する/他人の人権は自分を不安・不快にさせない限度でのみ認められる」という発想が広まっている気が。
— ふて寝べん(hirune_b)2020-09-02 11:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300977036257710080
> @ene_100_t_An そりゃ、根拠のない主張や批判や誹謗中傷は聞く気になりませんね。
>
> 現に存在しますから存否の問題なら認めざるを得ない。
> 存在を前提にして「認められない」とはどういう意味ですか?
@ene_100_t_An そりゃ、根拠のない主張や批判や誹謗中傷は聞く気になりませんね。
現に存在しますから存否の問題なら認めざるを得ない。
存在を前提にして「認められない」とはどういう意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 11:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 10:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300971116911931392
> @ene_100_t_An とりあえず、ツイッターポリシーには抵触しない、ということでいいですね。
@ene_100_t_An とりあえず、ツイッターポリシーには抵触しない、ということでいいですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 10:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 10:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300963856240402432
> @ene_100_t_An >自分がそういう性的嗜好を持っているそれを言動で示すことは許容されていません。
>
> ツイッターポリシーのどの条項に抵触しますか?
>
> >あなたの色々なツイートは明らかに言動で示すことを助長します。
>
> 例えばどのツイートがどういう意味で助長しますか?
@ene_100_t_An >自分がそういう性的嗜好を持っているそれを言動で示すことは許容されていません。
ツイッターポリシーのどの条項に抵触しますか?
>あなたの色々なツイートは明らかに言動で示すことを助長します。
例えばどのツイートがどういう意味で助長しますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 10:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300960147519361025
> @fumuigma 最初期の教育で応用や自己研鑽を否定すると、活用できない人を量産すると思いますよ。
> 教師が生徒の積極的な学びを否定するんですから、自己研鑽のモチベーションを根こそぎ奪うようなものです。
@fumuigma 最初期の教育で応用や自己研鑽を否定すると、活用できない人を量産すると思いますよ。
教師が生徒の積極的な学びを否定するんですから、自己研鑽のモチベーションを根こそぎ奪うようなものです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300958905967587331
> @ene_100_t_An 小児性愛者は、現実に存在しているので、受け入れるも受け入れないもありません。
> 小児に性的興奮を覚えるというだけで社会から排除しようとするのなら、ナチスドイツと変わりません。
@ene_100_t_An 小児性愛者は、現実に存在しているので、受け入れるも受け入れないもありません。
小児に性的興奮を覚えるというだけで社会から排除しようとするのなら、ナチスドイツと変わりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300957593494462466
> @friskymonpetit 法律以前の危険認識の問題。
@friskymonpetit 法律以前の危険認識の問題。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300957385112973312
> @ene_100_t_An >Twitter上で小児性愛の存在を受け入れるべきなど主張を辞めてください。
>
> これ、誰に対して言ってるんだろう?
@ene_100_t_An >Twitter上で小児性愛の存在を受け入れるべきなど主張を辞めてください。
これ、誰に対して言ってるんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300956354924826625
> @letdominosfall @joytamachan >そもそも、被害の恐怖経験が無いなら語るな、って言いたいんだったら、
>
> 曲解ですね。
@letdominosfall @joytamachan >そもそも、被害の恐怖経験が無いなら語るな、って言いたいんだったら、
曲解ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:39
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|nack555(Nack 漫画アニメ規制反対派) 日時:2020-09-02 09:37/2020-09-02 09:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300955895510179841 https://twitter.com/nack555/status/1300951174443458560
> @motoken_tw 小児性愛と小児性愛障害を混同するのは危険ですよね
> https://t.co/7PVEIiVMEW
@motoken_tw 小児性愛と小児性愛障害を混同するのは危険ですよね
https://t.co/7PVEIiVMEW
— Nack 漫画アニメ規制反対派(nack555)2020-09-02 09:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 09:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300955411118346240
> @shmp901 @joytamachan 具体的にどんな公言があったら精神的ストレスが発生すると言うのですか?
@shmp901 @joytamachan 具体的にどんな公言があったら精神的ストレスが発生すると言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 09:35
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|AEM9RKFOaNIdRIb(胃腸薬) 日時:2020-09-02 08:54/2020-09-02 08:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300945100114030593 https://twitter.com/AEM9RKFOaNIdRIb/status/1300943932520423424
> @joytamachan 治療が必要な病人を皆殺ししても良いと公言する医学部生も精神疾患患者に対する現実の脅威となるので立派な加害者ですね https://t.co/k58f7LBrTC
@joytamachan 治療が必要な病人を皆殺ししても良いと公言する医学部生も精神疾患患者に対する現実の脅威となるので立派な加害者ですね https://t.co/k58f7LBrTC
— 胃腸薬(AEM9RKFOaNIdRIb)2020-09-02 08:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 08:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300940522870071296
> @joytamachan 事実として(評価ではなく)「私は、児童レイプ願望があります。」と公言した人を見たことがないのですが、じょいたまちゃんはあるのですか?
@joytamachan 事実として(評価ではなく)「私は、児童レイプ願望があります。」と公言した人を見たことがないのですが、じょいたまちゃんはあるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 08:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300938321145683974
> @joytamachan >公言している時点で立派な加害者です。
>
> 公言によってどんな被害が生じたと言うのだろう?
@joytamachan >公言している時点で立派な加害者です。
公言によってどんな被害が生じたと言うのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 08:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 08:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300936946835890176
> @joytamachan ヘイトスピーカーであることを自認しているじょいたまちゃんです。
@joytamachan ヘイトスピーカーであることを自認しているじょいたまちゃんです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 08:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 08:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300935231516467200
> @aj_gnq @trappedsoldier 読み返せば自分の誤読に気がつくと思うのだが、自分の読み方はいつも完璧だと思ってるのかな?
> 読み返せば、児童(正確には13歳未満)に対する性的行為は犯罪になるということが当然の前提になっていることが分かると思いますけどね。
@aj_gnq @trappedsoldier 読み返せば自分の誤読に気がつくと思うのだが、自分の読み方はいつも完璧だと思ってるのかな?
読み返せば、児童(正確には13歳未満)に対する性的行為は犯罪になるということが当然の前提になっていることが分かると思いますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 08:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 08:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300932836438937600
> 「........」 https://t.co/9w8leyArdk
「........」 https://t.co/9w8leyArdk
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 08:05
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|kikumaco(kikumaco(9/11ナニワアンビエント)) 日時:2020-09-02 08:03/2020-09-01 19:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300932383063957504 https://twitter.com/kikumaco/status/1300739214103908352
> 初めから分かっていたことだし、それが確認されたという話。淡々とした事実 |
>
> 先天異常率、全国と同水準 福島県の妊産婦調査 https://t.co/jkolVGmVz5
初めから分かっていたことだし、それが確認されたという話。淡々とした事実 |
先天異常率、全国と同水準 福島県の妊産婦調査 https://t.co/jkolVGmVz5
— kikumaco(9/11ナニワアンビエント)(kikumaco)2020-09-01 19:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300931103276986368
> 一般的な性行為を見せつけられた児童もかなりショックなんじゃないかな。
> 小さい頃に両親の性行為を見てショックを受けたという話をけっこう聞く。 https://t.co/OPd5Z1uZTw
一般的な性行為を見せつけられた児童もかなりショックなんじゃないかな。
小さい頃に両親の性行為を見てショックを受けたという話をけっこう聞く。 https://t.co/OPd5Z1uZTw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300927688543145984
> @ambidexter47 ごくたまにある。
> (じょいたまちゃんだけにw)
@ambidexter47 ごくたまにある。
(じょいたまちゃんだけにw)
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:45
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300927092347957248
> @joytamachan 小児に性的興奮を覚える小児性愛者だからといって全てNGだとは言えません。実際に加害行為を行う小児性愛者のほうが例外的なのだから。
> だから、小児性愛者一般に対する批判や非難や排斥には慎重な判断が求められるべきです。
@joytamachan 小児に性的興奮を覚える小児性愛者だからといって全てNGだとは言えません。実際に加害行為を行う小児性愛者のほうが例外的なのだから。
だから、小児性愛者一般に対する批判や非難や排斥には慎重な判断が求められるべきです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300926358596460544
> 「小児に手を出したことがない(自分の欲望を理性で制御している)小児性愛者を社会から排除しろ」と公言してはいけません。
> それはなんの加害行為もしていない小児性愛者に対するヘイト行為です。
> じょいたまちゃん、大丈夫かな? https://t.co/YLutE0HO5o
「小児に手を出したことがない(自分の欲望を理性で制御している)小児性愛者を社会から排除しろ」と公言してはいけません。
それはなんの加害行為もしていない小児性愛者に対するヘイト行為です。
じょいたまちゃん、大丈夫かな? https://t.co/YLutE0HO5o
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300925444066144256
> 今の小学校教育は「それは習ってません」という人間を量産しているのではないかな。
> 習ってないことをすると習ってないことをしてはいけないと言われるようなので。 https://t.co/9MAEkdimmk
今の小学校教育は「それは習ってません」という人間を量産しているのではないかな。
習ってないことをすると習ってないことをしてはいけないと言われるようなので。 https://t.co/9MAEkdimmk
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300924419720634372
> @choco_papico_1 @tabataba_bro すこーしだけ脳科学を調べた人の私見だよね。
@choco_papico_1 @tabataba_bro すこーしだけ脳科学を調べた人の私見だよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300924027893026817
> @dGSJrHbzOucioPU @ginroh567 反論したから通報するに値する差別発言を引き出せた(本性がはっきりと表れた)とも言えます。
@dGSJrHbzOucioPU @ginroh567 反論したから通報するに値する差別発言を引き出せた(本性がはっきりと表れた)とも言えます。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-02 07:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300923143398158338
> @maaboo8 @Pnagashi @BlauerSeelowe >大人の男は自分で自分を守れるが、
>
> そんなことを言っていいのか?
> 私は体格的には貧弱なので、屈強な男から襲われた時に自分で自分を守れる自信なんかかけらもない。
> 若い時も今も。
@maaboo8 @Pnagashi @BlauerSeelowe >大人の男は自分で自分を守れるが、
そんなことを言っていいのか?
私は体格的には貧弱なので、屈強な男から襲われた時に自分で自分を守れる自信なんかかけらもない。
若い時も今も。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-02 07:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 19:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300747141757808646
> 論理的な思考のためには「分析」という作業が不可欠。
> 分析力がないと「問題の立てわけ」ということもできない。
> でも、分析力が乏しい人がいる。
> 分析力が壊滅的にない人を可視化してくれるのが小児性愛問題。
論理的な思考のためには「分析」という作業が不可欠。
分析力がないと「問題の立てわけ」ということもできない。
でも、分析力が乏しい人がいる。
分析力が壊滅的にない人を可視化してくれるのが小児性愛問題。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 19:47
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|thermalpaper00(感熱紙(疑似太陽炉)) 日時:2020-09-01 19:22/2020-09-01 17:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300740754453614593 https://twitter.com/thermalpaper00/status/1300716575205457920
> 「予め自分の性的嗜好を表明していた性犯罪者」とかまず存在しないんだよねえ。殆どの場合「事件が発覚してから性的嗜好が判明する」パターン。要はロリペド愛好家を差別したり犯罪予備軍として扱ったりしても現実の児童の危険性を減らすことには寄… https://t.co/DjzR2lRWLE
「予め自分の性的嗜好を表明していた性犯罪者」とかまず存在しないんだよねえ。殆どの場合「事件が発覚してから性的嗜好が判明する」パターン。要はロリペド愛好家を差別したり犯罪予備軍として扱ったりしても現実の児童の危険性を減らすことには寄… https://t.co/DjzR2lRWLE
— 感熱紙(疑似太陽炉)(thermalpaper00)2020-09-01 17:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300719002361032704
> @soyao0 再掲
> https://t.co/Eq5qCCOdtM
@soyao0 再掲
https://t.co/Eq5qCCOdtM
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300715559948922880
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 このツイートを理解できるか?
> https://t.co/IFwBlZRl2A
@inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 このツイートを理解できるか?
https://t.co/IFwBlZRl2A
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300713667084730369
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 自分のツイートを客観視できてるか?
@inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 自分のツイートを客観視できてるか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:34
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300712013669122048
> せっかく知名度を上げてあげようと思ったのにブロックされてしまいました。
> 面白ツイートが読めなくなるのがちょっと残念です。
せっかく知名度を上げてあげようと思ったのにブロックされてしまいました。
面白ツイートが読めなくなるのがちょっと残念です。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300711070730838016
> 論理破綻したツイートはこれ
> 論理破綻であることの論証は白光さん @zen_worthy_one のリプがわかりやすい。
> https://t.co/I0wbRZKe9l
論理破綻したツイートはこれ
論理破綻であることの論証は白光さん @zen_worthy_one のリプがわかりやすい。
https://t.co/I0wbRZKe9l
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 17:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300709415868227590
> この人、こんなアホなことも言ってるんですね。
> こういうことを言う人だという意味で知名度を上げてあげることにします。 https://t.co/xj1YfxK1xO
この人、こんなアホなことも言ってるんですね。
こういうことを言う人だという意味で知名度を上げてあげることにします。 https://t.co/xj1YfxK1xO
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 16:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300704430807900160
> あまりにも露骨な差別ツイートでしたので、いくつか通報しておきました。
あまりにも露骨な差別ツイートでしたので、いくつか通報しておきました。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 16:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300695022115762176
> @YP___SUBARU 「差別すべき」と明言しなくても、同様のツイートをしている人は決して少なくないですね。
@YP___SUBARU 「差別すべき」と明言しなくても、同様のツイートをしている人は決して少なくないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 16:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300692781740875777
> SOOYA氏 @soyao0 は、こういう人に対して何も言わないのだろうか?
>
> イミフの人は同氏のプロフ参照。
> 反差別論者の中には御都合主義的反差別論者もいるのだが?
> ちなみに、同氏と私の議論は、同氏がこの差別主義者のツイートに賛… https://t.co/H6BJgbccIC
SOOYA氏 @soyao0 は、こういう人に対して何も言わないのだろうか?
イミフの人は同氏のプロフ参照。
反差別論者の中には御都合主義的反差別論者もいるのだが?
ちなみに、同氏と私の議論は、同氏がこの差別主義者のツイートに賛… https://t.co/H6BJgbccIC
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 16:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300691532140351488
> この人は、小児性愛者だけでなく、自分が不快だと思ういろんな人を差別するんだろうな。 https://t.co/cE4YnOsk29
この人は、小児性愛者だけでなく、自分が不快だと思ういろんな人を差別するんだろうな。 https://t.co/cE4YnOsk29
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 16:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300690520377704448
> 私のツイートは、私のポストした論点に関するもの。
>
> この人の意見に付き合ってあげたのは、この人の主張を突き詰めていくと論理破綻が生じるのがミエミエだったから。
> 正面から反論しても反論を認めない人には有効な手法。
> 実際、破綻した。 https://t.co/CbIAJKn3VA
私のツイートは、私のポストした論点に関するもの。
この人の意見に付き合ってあげたのは、この人の主張を突き詰めていくと論理破綻が生じるのがミエミエだったから。
正面から反論しても反論を認めない人には有効な手法。
実際、破綻した。 https://t.co/CbIAJKn3VA
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:02
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300688280388644864
> この人、小児性愛者は差別されるべきだ、と言い切っちゃったみたいですね。
> こういう人がいるから、小児性愛者問題についてツイートしてるんですけどね。
> 人間の差別心というのは根深く広いです。
> ちなみに、犯罪行為を行った人が小児性愛者であ… https://t.co/kwxobixQBX
この人、小児性愛者は差別されるべきだ、と言い切っちゃったみたいですね。
こういう人がいるから、小児性愛者問題についてツイートしてるんですけどね。
人間の差別心というのは根深く広いです。
ちなみに、犯罪行為を行った人が小児性愛者であ… https://t.co/kwxobixQBX
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300686565551738880
> @seia21390430 まず、小児性愛とか小児性愛者という言葉の意味について、せめてウイキペディアくらい読んだらどうですか?
> 小児性愛、小児性愛者、小児性愛障害、チャイルド・マレスターあたりのキーワードで。
> あと、精神障害者の診断基準や治療の実情も。
@seia21390430 まず、小児性愛とか小児性愛者という言葉の意味について、せめてウイキペディアくらい読んだらどうですか?
小児性愛、小児性愛者、小児性愛障害、チャイルド・マレスターあたりのキーワードで。
あと、精神障害者の診断基準や治療の実情も。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300684912127741953
> @VT8_dvts8sss その場その場で逆張りしたいだけだから、一貫性もへったくれもない。
> あれだけ男性の加害性を強調してたのに、小児性愛者を貶めるために一般男性はかなりよいこちゃんになってますねw
@VT8_dvts8sss その場その場で逆張りしたいだけだから、一貫性もへったくれもない。
あれだけ男性の加害性を強調してたのに、小児性愛者を貶めるために一般男性はかなりよいこちゃんになってますねw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300683724837715968
> @choco_papico_1 www
@choco_papico_1 www
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300683264701546497
> @seia21390430 少なくとも成人では、犯罪者より犯罪を実行したことのない人のほうがはるかに多いでしょ。
@seia21390430 少なくとも成人では、犯罪者より犯罪を実行したことのない人のほうがはるかに多いでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300682383599960064
> @choco_papico_1 @uno_felix @soyao0 およそ同意が考えられない相手に対しても性欲が生じるという事実を無視しないとこういうツイートはできないよね。
@choco_papico_1 @uno_felix @soyao0 およそ同意が考えられない相手に対しても性欲が生じるという事実を無視しないとこういうツイートはできないよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 15:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300679009890496513
> これだけ説明されても欲望と理性による欲望の制御の関係が分からないのか、分かっているけど自分の誤りを認めたら死ぬ病なのか?
> 前者なら頭が悪いし、後者なら性格が悪い。 https://t.co/wEePdmJVGr
これだけ説明されても欲望と理性による欲望の制御の関係が分からないのか、分かっているけど自分の誤りを認めたら死ぬ病なのか?
前者なら頭が悪いし、後者なら性格が悪い。 https://t.co/wEePdmJVGr
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 14:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300670274476503041
> @joytamachan >「食べたい」という欲求は、物に対する欲求であり、もとより同意の有無とは無関係に成立する欲求です。
>
> 元ツイは店の牛丼を例示。
> その場合、対象の食べ物は店のものだから当然対価を支払う必要がある。
> 必然的に… https://t.co/jvL0fveZq2
@joytamachan >「食べたい」という欲求は、物に対する欲求であり、もとより同意の有無とは無関係に成立する欲求です。
元ツイは店の牛丼を例示。
その場合、対象の食べ物は店のものだから当然対価を支払う必要がある。
必然的に… https://t.co/jvL0fveZq2
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 14:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 13:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300655061341581312
> こんな自己欺瞞的ツイートを平気でできるところがすごい。 https://t.co/I0wbRZKe9l
こんな自己欺瞞的ツイートを平気でできるところがすごい。 https://t.co/I0wbRZKe9l
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 13:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300654720705413121
> @soyao0 @choco_papico_1 >魅力的な相手と同意が取れそうな関係になる
>
> 最初になんの同意を問題にするのですか?
> 同意が取れそうな関係にならないと性欲を感じないのですか?
>
> もう噴飯物ですw
> 前提認識が違うということが確認できましたので、もう終わりにしますね。
@soyao0 @choco_papico_1 >魅力的な相手と同意が取れそうな関係になる
最初になんの同意を問題にするのですか?
同意が取れそうな関係にならないと性欲を感じないのですか?
もう噴飯物ですw
前提認識が違うということが確認できましたので、もう終わりにしますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:40
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|h_nakaji(なかじ) 日時:2020-09-01 13:27/2020-08-31 21:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300651593499459587 https://twitter.com/h_nakaji/status/1300412751395696640
> 40、50まで生きていれば、自分の大切な人や近しい人の命が去っていった経験の1つや2つくらいあるだろうに。意見が合わない相手に「死んだほうがいい」と言い放つような人物を誰が本気で相手にしようか。自称リベラルが聞いて呆れる。
40、50まで生きていれば、自分の大切な人や近しい人の命が去っていった経験の1つや2つくらいあるだろうに。意見が合わない相手に「死んだほうがいい」と言い放つような人物を誰が本気で相手にしようか。自称リベラルが聞いて呆れる。
— なかじ(h_nakaji)2020-08-31 21:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 13:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300650198574620675
> @mahkun101 まず結論ありきの人のようですのでね。
@mahkun101 まず結論ありきの人のようですのでね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 13:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300649994404282368
> @soyao0 @choco_papico_1 2 ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意が得られない。
> ↓
> 性行為を諦める😥(理性が起動して規範に従って行動を制御)
>
> 3 ↓… https://t.co/yuJgct5qcK
@soyao0 @choco_papico_1 2 ↓
同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
↓
同意が得られない。
↓
性行為を諦める😥(理性が起動して規範に従って行動を制御)
3 ↓… https://t.co/yuJgct5qcK
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 13:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300649039621320704
> @soyao0 @choco_papico_1 男性の性行為の3パターン
>
> 1 魅力的な女性発見
> ↓
> やりたい(動物的性欲)
> ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意を得る… https://t.co/Ho8fTEbKZj
@soyao0 @choco_papico_1 男性の性行為の3パターン
1 魅力的な女性発見
↓
やりたい(動物的性欲)
↓
同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
↓
同意を得る… https://t.co/Ho8fTEbKZj
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300641915856019462
> @inuinuinu881 あなたが客観視したところを見た記憶がない。
@inuinuinu881 あなたが客観視したところを見た記憶がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300641598879928323
> @soyao0 @choco_papico_1 私はすでに説明している。
> どんな欲望であっても理性で制御されていれば問題はない。
> そして、誰でも他者に対する加害欲求を持ち得る。
> ただし、小児性愛者を含めて大多数の人はその欲望を制御している。
> 何回目かな?
@soyao0 @choco_papico_1 私はすでに説明している。
どんな欲望であっても理性で制御されていれば問題はない。
そして、誰でも他者に対する加害欲求を持ち得る。
ただし、小児性愛者を含めて大多数の人はその欲望を制御している。
何回目かな?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:48
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|sinkurou(坂東真紅郎) 日時:2020-09-01 12:45/2020-08-30 23:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300640987589484544 https://twitter.com/sinkurou/status/1300074113738788867
> 「変態の性的異常者」ではなく、「妻も子供もいるような、家庭では良き父親みたいな人間が、なんかのはずみに親族や近所の子供に手を出しちゃう」ケースの方がありふれているというの、たぶん普通の人には耐えられないことなんですよ。
「変態の性的異常者」ではなく、「妻も子供もいるような、家庭では良き父親みたいな人間が、なんかのはずみに親族や近所の子供に手を出しちゃう」ケースの方がありふれているというの、たぶん普通の人には耐えられないことなんですよ。
— 坂東真紅郎(sinkurou)2020-08-30 23:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300639885326344192
> @soyao0 @choco_papico_1 分からないのなら黙っていたほうがいいのでは?
> 少なくとも差別を助長しないですむから。
@soyao0 @choco_papico_1 分からないのなら黙っていたほうがいいのでは?
少なくとも差別を助長しないですむから。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300637385714065410
> @soyao0 @choco_papico_1 >異常な欲求だと思います、犯罪性の。
>
> これ、何の説明にもなってないですね。
> どうしてそんな「異常な欲求」が生じるんでしょうかね?
> 生まれつきの素質ですか?
@soyao0 @choco_papico_1 >異常な欲求だと思います、犯罪性の。
これ、何の説明にもなってないですね。
どうしてそんな「異常な欲求」が生じるんでしょうかね?
生まれつきの素質ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300636324697796609
> @Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
@Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300635054150840325
> @rippy08 @fukazawas ないですね。
@rippy08 @fukazawas ないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300633702687371266
> @sakamotomasayuk 相当酷い言葉が投げつけられたことは容易に想像がつく。
@sakamotomasayuk 相当酷い言葉が投げつけられたことは容易に想像がつく。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300633279725367296
> @inuinuinu881 論点が分かってない人にはそう見えるだろうな。
@inuinuinu881 論点が分かってない人にはそう見えるだろうな。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 12:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300630431025430528
> @soyao0 @choco_papico_1 あなたの考えでは、一般的にはそういう欲求は生じないんですよね。
> どうしたらそんな欲求が生じるんでしょう?
@soyao0 @choco_papico_1 あなたの考えでは、一般的にはそういう欲求は生じないんですよね。
どうしたらそんな欲求が生じるんでしょう?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300628639076159488
> この人、プロフィールには「すべての差別に抵抗する」と書いているんだけどな。。。 https://t.co/XSnef4SyZJ
この人、プロフィールには「すべての差別に抵抗する」と書いているんだけどな。。。 https://t.co/XSnef4SyZJ
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300627940200206336
> @soyao0 @choco_papico_1 >一般的な性欲は犯罪に繋がらないでしょう。
>
> 非小児性愛者による性犯罪はなぜ起こると考えているんですか?
@soyao0 @choco_papico_1 >一般的な性欲は犯罪に繋がらないでしょう。
非小児性愛者による性犯罪はなぜ起こると考えているんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300626512052277250
> @aphros67 @sakamotomasayuk 本件は検察官控訴
@aphros67 @sakamotomasayuk 本件は検察官控訴
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300624046627778560
> 第一感は正しかった。
第一感は正しかった。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300623577465593856
> @sty815 いやいや逃げます。あなたから。さようなら。
> あなたは自分に都合の悪い情報は絶対認めないし、どんな情報も自分い都合よく理解する人だとわかったから、これ以上議論しても時間の無駄。
@sty815 いやいや逃げます。あなたから。さようなら。
あなたは自分に都合の悪い情報は絶対認めないし、どんな情報も自分い都合よく理解する人だとわかったから、これ以上議論しても時間の無駄。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300622348857438209
> @sakamotomasayuk 訴訟能力も気になります。
@sakamotomasayuk 訴訟能力も気になります。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300621504762142722
> みんな好きですね。
> ある程度世代が分かりますw https://t.co/gucfyYpQqb
みんな好きですね。
ある程度世代が分かりますw https://t.co/gucfyYpQqb
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300620594753355780
> 弁護人の姿勢の問題として、もし、被告人本人も有罪を望んでいるのなら問題はないが、その点について、記事は(少なくとも明確には)書いてない。家族の意向は書いてあるのに。
> 当然のこととして書いてないのかな?
弁護人の姿勢の問題として、もし、被告人本人も有罪を望んでいるのなら問題はないが、その点について、記事は(少なくとも明確には)書いてない。家族の意向は書いてあるのに。
当然のこととして書いてないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300619304036044800
> @sty815 だから、どうして「私が擁護している」ことになるんですか?
>
> いや、もうやめますね。あなたが論理的な思考ができないことがわかったから。その意味でやっぱりクソリパー。
> あなたは、自分の結論が先にあって、それを正当化する理屈を探しているだけ。
>
> 不毛です。
@sty815 だから、どうして「私が擁護している」ことになるんですか?
いや、もうやめますね。あなたが論理的な思考ができないことがわかったから。その意味でやっぱりクソリパー。
あなたは、自分の結論が先にあって、それを正当化する理屈を探しているだけ。
不毛です。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:19
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300618424729571328
> @soyao0 @choco_papico_1 正確には同意の有無は関係なく犯罪です。
> だから、一般的な小児性愛者は、欲望を覚えても手を出さないのです。
> あなたの論理では、それが小児性愛者の一般的な性欲だということになりますね。
@soyao0 @choco_papico_1 正確には同意の有無は関係なく犯罪です。
だから、一般的な小児性愛者は、欲望を覚えても手を出さないのです。
あなたの論理では、それが小児性愛者の一般的な性欲だということになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300617843180883969
> 本文で事情は分かったが、本人の意思はどうなってるんだろう?
> 一審無罪も「弁護側」が有罪主張へ 事故予見可能性を全面的に認める方針 前橋の女子高生死傷事故(上毛新聞)
> #Yahooニュース
> https://t.co/c2cu7Td4sM
本文で事情は分かったが、本人の意思はどうなってるんだろう?
一審無罪も「弁護側」が有罪主張へ 事故予見可能性を全面的に認める方針 前橋の女子高生死傷事故(上毛新聞)
#Yahooニュース
https://t.co/c2cu7Td4sM
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 11:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300614629198979075
> @sty815 参考資料
> https://t.co/mTpLg2ByQt
@sty815 参考資料
https://t.co/mTpLg2ByQt
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300613191559335936
> @soyao0 @choco_papico_1 >レイプ事件起こす人の性欲は一般的とは言えんでしょう。
>
> あなたの考えによれば、小児に対する性犯罪を起こす小児性愛者の性欲は(少なくとも小児性愛者全体のなかでは)一般的ではない、つま… https://t.co/2H6lDPYXTF
@soyao0 @choco_papico_1 >レイプ事件起こす人の性欲は一般的とは言えんでしょう。
あなたの考えによれば、小児に対する性犯罪を起こす小児性愛者の性欲は(少なくとも小児性愛者全体のなかでは)一般的ではない、つま… https://t.co/2H6lDPYXTF
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 10:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300611206210674688
> @sty815 手を出さない小児性愛者が大多数だという事実の指摘が、どうして「小学生のパンチラ画像をTwitterで共有しようとしてる小児性愛者」を擁護することになるんですか?
>
> 引用された統計と小児性愛はどういう関係があるんですか?
@sty815 手を出さない小児性愛者が大多数だという事実の指摘が、どうして「小学生のパンチラ画像をTwitterで共有しようとしてる小児性愛者」を擁護することになるんですか?
引用された統計と小児性愛はどういう関係があるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 10:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300609652497854464
> @soyao0 @choco_papico_1 おかしいかどうかはともかく、現実に、同意を得ないでレイプ事件を起こす人間と起こさない人間がいますが、それはなぜだと思うのですか?
@soyao0 @choco_papico_1 おかしいかどうかはともかく、現実に、同意を得ないでレイプ事件を起こす人間と起こさない人間がいますが、それはなぜだと思うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 10:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300609456766480384
> @sty815 アメリカは日本より治安が悪い。
> ちなみに、レイプ事件の発生件数も桁違い。
> https://t.co/VVTYisVIE0
@sty815 アメリカは日本より治安が悪い。
ちなみに、レイプ事件の発生件数も桁違い。
https://t.co/VVTYisVIE0
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 10:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300599920970223616
> @sty815 その「こういう人」を私が擁護しているという根拠はなんですか?
>
> >手を出さないという認識
>
> 手を出さないという認識とは手を出さないという事実の認識です。
> その事実の根拠の一つは以下の統計資料。
> https://t.co/uo6W6K97XL
@sty815 その「こういう人」を私が擁護しているという根拠はなんですか?
>手を出さないという認識
手を出さないという認識とは手を出さないという事実の認識です。
その事実の根拠の一つは以下の統計資料。
https://t.co/uo6W6K97XL
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:02
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300598706224291841
> @choco_papico_1 なぜ「合意の上で性行為したい」と思うのですか?
> 「合意の上で」性行為をしないと何か問題が生じるんでしょ?どんな問題が生じるんですか?
@choco_papico_1 なぜ「合意の上で性行為したい」と思うのですか?
「合意の上で」性行為をしないと何か問題が生じるんでしょ?どんな問題が生じるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300596930007846913
> 転記
> https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300594990377136130
> @kaaaazuuuu6 それが分かるのならば、小児性愛者についての私のツイートも理解できてますよね。
@kaaaazuuuu6 それが分かるのならば、小児性愛者についての私のツイートも理解できてますよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300594321888956416
> 画家は、いろんな想いを込めて絵を描くのだろうが、出来上がった絵をどう観るかは観る側に委ねられる。
画家は、いろんな想いを込めて絵を描くのだろうが、出来上がった絵をどう観るかは観る側に委ねられる。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300593707788328960
> @kamihairanai かわいいだけでなく、明らかに性的に魅力的な女性ですね。
> それが悪いというわけでは断じてありません。
@kamihairanai かわいいだけでなく、明らかに性的に魅力的な女性ですね。
それが悪いというわけでは断じてありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300593265016672261
> @sty815 >あなたはこういう人を擁護していますよ
>
> 「こういう人」とはどういう人ですか?
> 私のどのツイートのどの部分をどう解釈するとそうなるのですか?
@sty815 >あなたはこういう人を擁護していますよ
「こういう人」とはどういう人ですか?
私のどのツイートのどの部分をどう解釈するとそうなるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300592536289832960
> @supremekith55 @joytamachan そういうことになりますね。
@supremekith55 @joytamachan そういうことになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300589566441578498
> @choco_papico_1 @joytamachan 「合意の上で性行為をしたい」=「合意なしに性交するとレイプになる」→レイプにならないよう→合意を得よう
>
> 結局同じことですね。
@choco_papico_1 @joytamachan 「合意の上で性行為をしたい」=「合意なしに性交するとレイプになる」→レイプにならないよう→合意を得よう
結局同じことですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:21
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|terayasan(てらやさん☆) 日時:2020-09-01 09:10/2020-08-31 21:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300586737350049792 https://twitter.com/terayasan/status/1300414779362738176
> ここでまた「しかし」以降を言わずには我慢できないことが、「拙さ」の本質だよね。 https://t.co/zeBe8YeTGr
ここでまた「しかし」以降を言わずには我慢できないことが、「拙さ」の本質だよね。 https://t.co/zeBe8YeTGr
— てらやさん☆(terayasan)2020-08-31 21:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300585203014840320
> @M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
>
> あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
>
> あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
@M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300584116442681344
> >被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
>
> これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
> 原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
> しかし、責任… https://t.co/ZwO11KsL3S
>被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
しかし、責任… https://t.co/ZwO11KsL3S
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:59
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300581162683834374
> @M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
> もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
> では、これで。
@M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
では、これで。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300578632692236290
> @x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
>
> どこのことなんでしょ?
@x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
どこのことなんでしょ?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300578485023334402
> @ma15820621 >フォロワーへの広告
>
> 自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
@ma15820621 >フォロワーへの広告
自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300576281679990785
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300573632893054976
> プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300573103093813248
> @2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
> 規範というのは理性的判断の基準です。
> https://t.co/leFFwaBbxT
@2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
規範というのは理性的判断の基準です。
https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300572749044174848
> @2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
> 議論になりません。
@2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
議論になりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300572436451090432
> @kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
>
> なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
> つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
@kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300571494544674816
> @2014origotou あなた宛に再掲
> https://t.co/Op8ZDUqhKU
@2014origotou あなた宛に再掲
https://t.co/Op8ZDUqhKU
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:09
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|hakonenyosegi(寄木はこね🦒) 日時:2020-09-01 08:06/2020-08-31 19:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300570761036357635 https://twitter.com/hakonenyosegi/status/1300381980924628994
> 親父が心筋梗塞で入院しました
>
> 今朝
> 親父「胸焼けがする」
> ぼく「飲みすぎ?」
> 親父「昨晩は飲んでない」
>
> ↓
>
> 親父「心臓痛い」
> ぼく「救急車呼ぶ?」
> 親父「休めば平気」
> ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断… https://t.co/yRHqQwJdQb
親父が心筋梗塞で入院しました
今朝
親父「胸焼けがする」
ぼく「飲みすぎ?」
親父「昨晩は飲んでない」
↓
親父「心臓痛い」
ぼく「救急車呼ぶ?」
親父「休めば平気」
ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断… https://t.co/yRHqQwJdQb
— 寄木はこね🦒(hakonenyosegi)2020-08-31 19:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300569234548822017
> @2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
>
> ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
@2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300566939140411393
> @ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
@ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300562205906071552
> @M3verum リプ欄に再掲
> https://t.co/leFFwaBbxT
@M3verum リプ欄に再掲
https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300561940591198208
> この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
> したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人で… https://t.co/sIXWypYYYL
この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人で… https://t.co/sIXWypYYYL
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300560286730956801
> @paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
@paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300559509736185856
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300558854862716929
> 今日のクソリパーさん。
> クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
今日のクソリパーさん。
クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:19
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 18:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300367548412604416
> ジョイたまちゃんは、男性のレイプ願望またはレイプ願望を持つ男性は、一般的ではなく、例外的だと考えているのだろうか?
> 男性としては、好ましい認識ではあるが。 https://t.co/0EFdy5lTyA
ジョイたまちゃんは、男性のレイプ願望またはレイプ願望を持つ男性は、一般的ではなく、例外的だと考えているのだろうか?
男性としては、好ましい認識ではあるが。 https://t.co/0EFdy5lTyA
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 18:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 18:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300367084791017478
> @M3verum >犯罪を犯す犯さない以前の話なんですよ。
>
> 嫌悪感ですか?
@M3verum >犯罪を犯す犯さない以前の話なんですよ。
嫌悪感ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 18:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 17:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300355259869458432
> @joytamachan あなた、男性ですか?
@joytamachan あなた、男性ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 17:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 17:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300346683616710656
> 「仮定」が「過程」なら「同意」は欲望が発生した後の問題。
> まず「やりたい」があってその後に普通は「同意がないと違法だから同意がほしい」ということになるが、前者は欲望だが、後者は社会規範に基づく必要性の問題。
> つまり、規範意識の低い… https://t.co/zVX9RQ0HOl
「仮定」が「過程」なら「同意」は欲望が発生した後の問題。
まず「やりたい」があってその後に普通は「同意がないと違法だから同意がほしい」ということになるが、前者は欲望だが、後者は社会規範に基づく必要性の問題。
つまり、規範意識の低い… https://t.co/zVX9RQ0HOl
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 17:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300338431684300800
> @focus_on_it17 確率が高いという資料はありますか?
> これで見るとそうは見えませんが。
> https://t.co/pChY5Pnt78
@focus_on_it17 確率が高いという資料はありますか?
これで見るとそうは見えませんが。
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300337136009240577
> 参考資料(16ページ以下)
> https://t.co/pChY5Pnt78
参考資料(16ページ以下)
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300337013397184512
> @rieriekiin @4567890y 問題は、どれだけのどういう人が行為に走るかです。
> これの16ページ以下が参考になると思います。
> https://t.co/pChY5Pnt78
@rieriekiin @4567890y 問題は、どれだけのどういう人が行為に走るかです。
これの16ページ以下が参考になると思います。
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300335020297519104
> @don_komurasaki >異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
>
> あなた、この文章の意味が理解できないんじゃない?
@don_komurasaki >異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
あなた、この文章の意味が理解できないんじゃない?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300332228388384777
> @don_komurasaki @4567890y そういう趣旨というのはこういう趣旨
> https://t.co/CyDFGJhwLk
@don_komurasaki @4567890y そういう趣旨というのはこういう趣旨
https://t.co/CyDFGJhwLk
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300331635259314176
> @don_komurasaki @4567890y 私はそういう趣旨で言ってますよ。
@don_komurasaki @4567890y 私はそういう趣旨で言ってますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300331449711644673
> こういうツイートを見ても、すぐに「性的消費」とか「性的搾取」とかの言葉が頭に浮かんで素直に楽しめなくなった(^^; https://t.co/SkxMubEBWK
こういうツイートを見ても、すぐに「性的消費」とか「性的搾取」とかの言葉が頭に浮かんで素直に楽しめなくなった(^^; https://t.co/SkxMubEBWK
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:15
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|tk84yuki(🍙高橋ユキ🍙) 日時:2020-08-31 16:11/2020-08-31 11:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300330386166145024 https://twitter.com/tk84yuki/status/1300261429946187776
> ご遺体の写真で裁判員さんが具合を悪くして休廷…に何度か遭遇した。近年は写真ではなくイラストがほとんどの印象があるが、そもそもイラストでいいのだろうかという疑問はたしかにある。裁判員裁判は年を追うごとに「裁判員のために」化している気がする。
ご遺体の写真で裁判員さんが具合を悪くして休廷…に何度か遭遇した。近年は写真ではなくイラストがほとんどの印象があるが、そもそもイラストでいいのだろうかという疑問はたしかにある。裁判員裁判は年を追うごとに「裁判員のために」化している気がする。
— 🍙高橋ユキ🍙(tk84yuki)2020-08-31 11:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300330129952890882
> @HashimotoKotoe ツイッターで、公開情報を自分に都合よく読んでもダメなんですよ。
> 「規準B : これらの性的衝動を実行に移したことがある、またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛、または対人関係上の困難を引き起こし… https://t.co/f10fDHWR6w
@HashimotoKotoe ツイッターで、公開情報を自分に都合よく読んでもダメなんですよ。
「規準B : これらの性的衝動を実行に移したことがある、またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛、または対人関係上の困難を引き起こし… https://t.co/f10fDHWR6w
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326578035990528
> @YattsukeBlog この程度のクソリパーなので、相手をする必要がない。
> あえて相手をしても、日本語嫁で足りる。
@YattsukeBlog この程度のクソリパーなので、相手をする必要がない。
あえて相手をしても、日本語嫁で足りる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326307243290624
> @ryouheitakaki おめ
@ryouheitakaki おめ
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:55
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|kangokugai(新月(0.5&2)@フォロー外通知OFF) 日時:2020-08-31 15:54/2020-08-31 10:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326119602679808 https://twitter.com/kangokugai/status/1300242914388312064
> ラブドールを取り締まることのどこが、子どもを性加害から守ることに繋がるんだ?
ラブドールを取り締まることのどこが、子どもを性加害から守ることに繋がるんだ?
— 新月(0.5&2)@フォロー外通知OFF(kangokugai)2020-08-31 10:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300324763886264321
> @HashimotoKotoe 基準ABを声に出して読んでみましょう。
@HashimotoKotoe 基準ABを声に出して読んでみましょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300323532140769280
> @HashimotoKotoe 「私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人」が
>
> ウィキペディア記載の基準ABC(Cは形式基準なので無視でいいでしょう。)を満たすと言うのですね。
> 判断は読者に任せま… https://t.co/gcTwXuEt5W
@HashimotoKotoe 「私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人」が
ウィキペディア記載の基準ABC(Cは形式基準なので無視でいいでしょう。)を満たすと言うのですね。
判断は読者に任せま… https://t.co/gcTwXuEt5W
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300322447883870208
> このツイート、現時点でRT4000、いいね1万。
> これくらい拡散されていてクソリパーが現状くらいだということは、相当多くの人に理解してもらったと見ていいみたい。
> ツイッター、捨てたものではない。 https://t.co/BMTZyDnA2p
このツイート、現時点でRT4000、いいね1万。
これくらい拡散されていてクソリパーが現状くらいだということは、相当多くの人に理解してもらったと見ていいみたい。
ツイッター、捨てたものではない。 https://t.co/BMTZyDnA2p
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300321643097518080
> 老舗ソープ・角海老摘発の真相…売春場所提供のいまさら感 https://t.co/ej8N4LOXq0 #日刊ゲンダイDIGITAL
老舗ソープ・角海老摘発の真相…売春場所提供のいまさら感 https://t.co/ej8N4LOXq0 #日刊ゲンダイDIGITAL
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:36
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|allgreen76b(おるぐり) 日時:2020-08-31 15:34/2020-08-31 14:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300320923325591555 https://twitter.com/allgreen76b/status/1300304536129552387
> 行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州 https://t.co/eoUFNSfeuT @cnn_co_jpより
>
> 「連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが… https://t.co/6aUeWUDDcM
行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州 https://t.co/eoUFNSfeuT @cnn_co_jpより
「連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが… https://t.co/6aUeWUDDcM
— おるぐり(allgreen76b)2020-08-31 14:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300319951853477890
> @HashimotoKotoe (再)基準ABCを満たしますか?
>
> >小児性愛と児童ポルノは同義です。
>
> 児童ポルノ愛好者は小児性愛だ、という意味ですか?
@HashimotoKotoe (再)基準ABCを満たしますか?
>小児性愛と児童ポルノは同義です。
児童ポルノ愛好者は小児性愛だ、という意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300315722963283969
> @to_iti 孫は可愛いですよ😍
@to_iti 孫は可愛いですよ😍
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289928211775491
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan 内心で思ったことは必ず実行するんでしょ、あなたも。
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan 内心で思ったことは必ず実行するんでしょ、あなたも。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:30
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|sekkai(sekkai) 日時:2020-08-31 13:30/2020-08-30 00:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289747827396608 https://twitter.com/sekkai/status/1299726551978631168
> うわさのコロラド博士、あまりにも酷くて目を疑ってしまった。本当に首相を解剖したいと申し出た医者がいるとは到底思えないけれど、万が一そんな Do No Harm の精神を忘れた医師がいるのなら即刻医業停止して欲しいし、これを冗談とし… https://t.co/bYMWGU17QH
うわさのコロラド博士、あまりにも酷くて目を疑ってしまった。本当に首相を解剖したいと申し出た医者がいるとは到底思えないけれど、万が一そんな Do No Harm の精神を忘れた医師がいるのなら即刻医業停止して欲しいし、これを冗談とし… https://t.co/bYMWGU17QH
— sekkai(sekkai)2020-08-30 00:12
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|thermalpaper00(感熱紙(疑似太陽炉)) 日時:2020-08-31 13:27/2020-08-31 11:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289204593721348 https://twitter.com/thermalpaper00/status/1300258074691739649
> 自身の性的嗜好を口に出すことも別に犯罪行為でも何でもないけどなあ。勿論現実の行為に及べば犯罪を構成するし、今の社会常識だと口に出せば白い目で見られることは避けられないだろうけど。あと特定の性的嗜好の個人を誹謗中傷したり危害予告した… https://t.co/rUPDfRVy87
自身の性的嗜好を口に出すことも別に犯罪行為でも何でもないけどなあ。勿論現実の行為に及べば犯罪を構成するし、今の社会常識だと口に出せば白い目で見られることは避けられないだろうけど。あと特定の性的嗜好の個人を誹謗中傷したり危害予告した… https://t.co/rUPDfRVy87
— 感熱紙(疑似太陽炉)(thermalpaper00)2020-08-31 11:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300287766375276544
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたは他人の利益を害するような願望をただの一度も持ったことがないんですか?
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたは他人の利益を害するような願望をただの一度も持ったことがないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285813356339200
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたみたいな人が一番怖い。
> お付き合いしたくないし近くにいて欲しくもない。
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたみたいな人が一番怖い。
お付き合いしたくないし近くにいて欲しくもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285456056070146
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 割と古典的な差別語を使うんですね。
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 割と古典的な差別語を使うんですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285065507696641
> @M3verum あなたが私を殺そうと思っていても、思っているだけなら私も警察もあなたに何もできない。
@M3verum あなたが私を殺そうと思っていても、思っているだけなら私も警察もあなたに何もできない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300284463826350082
> @ayumuonline 13歳未満に対しては同意があってもやってはいけない。
> 13歳以上に対しては同意がなければやってはいけない。
> 両者に本質的な違いがありますか?
@ayumuonline 13歳未満に対しては同意があってもやってはいけない。
13歳以上に対しては同意がなければやってはいけない。
両者に本質的な違いがありますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300220815674191873
> @tohosinkilove 小児性愛がいいか悪いかなんて、一言も言ってませんけど。
@tohosinkilove 小児性愛がいいか悪いかなんて、一言も言ってませんけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300220428372209664
> @HashimotoKotoe 基準ABCを満たしますか?
> 満たしませんね。
> なお、私の設例は児童ポルノには言及していません。
> https://t.co/Y9M8eP9add
@HashimotoKotoe 基準ABCを満たしますか?
満たしませんね。
なお、私の設例は児童ポルノには言及していません。
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300216567657947136
> @HashimotoKotoe では、私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人は小児性愛者ではない、ということでいいですね?
@HashimotoKotoe では、私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人は小児性愛者ではない、ということでいいですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214933884338176
> @HashimotoKotoe 「実行した、著しい苦痛、対人関係上の困難を引き起こしている」のでなければ小児性愛者とは言えない、ということでいいですか?
@HashimotoKotoe 「実行した、著しい苦痛、対人関係上の困難を引き起こしている」のでなければ小児性愛者とは言えない、ということでいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214720561950720
> @myfairlady350 いや、わかってないでしょ。
@myfairlady350 いや、わかってないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214554400448512
> @HashimotoKotoe 小児性愛者を小児に対してなんらかの性的行為に出たことがある人と定義するならば、小児型ラブドールを買っただけの人は小児性愛者とは言えない。
> 小児性愛者と言えないならば、小児型ラブドールを買うことを問題視する理由がない。
@HashimotoKotoe 小児性愛者を小児に対してなんらかの性的行為に出たことがある人と定義するならば、小児型ラブドールを買っただけの人は小児性愛者とは言えない。
小児性愛者と言えないならば、小児型ラブドールを買うことを問題視する理由がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300213941377757191
> @myfairlady350 再掲
> https://t.co/qZ1U8rmOCC
@myfairlady350 再掲
https://t.co/qZ1U8rmOCC
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300213671079981056
> @HashimotoKotoe 何度目かの引用
> 「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
> https://t.co/Y9M8eP9add
@HashimotoKotoe 何度目かの引用
「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300211154677936129
> @HashimotoKotoe この人、人間の欲望とその制御ということを考えたことがないんだろうな。
>
> なお、小児性愛が内心の欲望に止まっている限り、犯罪になりようがありません。
@HashimotoKotoe この人、人間の欲望とその制御ということを考えたことがないんだろうな。
なお、小児性愛が内心の欲望に止まっている限り、犯罪になりようがありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300207778712100866
> @myfairlady350 最初からあなたの相手をするべきではなかったですね。
> 論理性のかけらもない。
@myfairlady350 最初からあなたの相手をするべきではなかったですね。
論理性のかけらもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300204720909201408
> @M3verum >小児性愛はどういった形であっても虐待になります。
>
> 欲望が内心にとどまり、外部に対してなんの行為にも出なければ、虐待になりようがない。
@M3verum >小児性愛はどういった形であっても虐待になります。
欲望が内心にとどまり、外部に対してなんの行為にも出なければ、虐待になりようがない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:52
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300204037338406912
> @x__ok 13歳以上の女性や男性は守らなくてもいいんですか?
@x__ok 13歳以上の女性や男性は守らなくてもいいんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300203033184198656
> @myfairlady350 ノーマルとアブノーマルの話をしていないことも理解できないんですね。
> あなたの理解力は異常に低いと思いますよ。
> まあ、基準をどこに置くか次第ですけど。
> ちなみに、同性愛もほんの最近まで(一部では現在でも)異常と思われてましたね。
@myfairlady350 ノーマルとアブノーマルの話をしていないことも理解できないんですね。
あなたの理解力は異常に低いと思いますよ。
まあ、基準をどこに置くか次第ですけど。
ちなみに、同性愛もほんの最近まで(一部では現在でも)異常と思われてましたね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:45
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300200832403517440
> @9w5KrTdYvz3IMlT (加害者側の)小児性愛者とそれ以外の人とは、欲望を持っている点で同じだと言ってるのに、なぜか、(被害者側の)小児と成人は違うと読んでしまう人がいるのは、たぶん私の説明不足なんでしょうね(^^;
@9w5KrTdYvz3IMlT (加害者側の)小児性愛者とそれ以外の人とは、欲望を持っている点で同じだと言ってるのに、なぜか、(被害者側の)小児と成人は違うと読んでしまう人がいるのは、たぶん私の説明不足なんでしょうね(^^;
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199981131788288
> @asumichann 宣言はしないほうがいいと思う。
> 差別主義者が多いから。
@asumichann 宣言はしないほうがいいと思う。
差別主義者が多いから。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199684523225088
> @myfairlady350 自分は犯罪者とは別の存在だ、自分は犯罪は絶対起こさない、と思い込んでいる人には理解できないんでしょうね。
> それって、自分は特別の存在だ、という超上から目線なんですけどね。
@myfairlady350 自分は犯罪者とは別の存在だ、自分は犯罪は絶対起こさない、と思い込んでいる人には理解できないんでしょうね。
それって、自分は特別の存在だ、という超上から目線なんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199089049489410
> @radittts 論理的に考えずに、感情的に嫌悪すればそうなる。
@radittts 論理的に考えずに、感情的に嫌悪すればそうなる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300198835382231040
> @Ri8296 性欲レベルの話として、どこが違うのかな?
@Ri8296 性欲レベルの話として、どこが違うのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300197825016262657
> @vpaddn >しかしあなたの一連のツイートは小児性愛もしょうがないと認めているように捉えられかねません
>
> 小児性愛の存在を認めない社会というのは小児性愛者を差別する社会です。
>
> >まずは当事者に治療を促す方が先
>
> 社会的不適合を起こしていない小児性愛者に治療の必要性はない。
@vpaddn >しかしあなたの一連のツイートは小児性愛もしょうがないと認めているように捉えられかねません
小児性愛の存在を認めない社会というのは小児性愛者を差別する社会です。
>まずは当事者に治療を促す方が先
社会的不適合を起こしていない小児性愛者に治療の必要性はない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300109005730136064
> @myfairlady350 なぜそういう事件が起こるのか理解できんのでしょうね、あなたも。
@myfairlady350 なぜそういう事件が起こるのか理解できんのでしょうね、あなたも。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300108333349699584
> @Side8Vi そういうことですね。
@Side8Vi そういうことですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300108206031532032
> @vpaddn >小児性愛(=レイプ願望)を容認されるようなことを言ってらしたのでびっくりしました
>
> 容認ではなく、小児性愛者の存在を認めているだけです。
> レイプ願望なら小児性愛者以外にもいくらでもいますよ。
>
> >矯正する方を促す… https://t.co/oZACrmzAAd
@vpaddn >小児性愛(=レイプ願望)を容認されるようなことを言ってらしたのでびっくりしました
容認ではなく、小児性愛者の存在を認めているだけです。
レイプ願望なら小児性愛者以外にもいくらでもいますよ。
>矯正する方を促す… https://t.co/oZACrmzAAd
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:28
0 件のコメント:
コメントを投稿