SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-09-01 00:00' AND '2020-09-01 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年09月02日00時03分46秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25510
ユーザのフォロー数:1859
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:134352
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
> 今日のクソリパーさん。
> クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
> 今日のクソリパーさん。
> クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:19:00 +0900
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:22:00 +0900
> @paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
> @paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:25:00 +0900
> この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
> したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人です。
> 普通の男性が女性を性的に見る場合と同じ。 https://t.co/ZfiknFWifP
> この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
> したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人です。
> 普通の男性が女性を性的に見る場合と同じ。 https://t.co/ZfiknFWifP
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:31:00 +0900
> @M3verum リプ欄に再掲
> https://t.co/leFFwaBbxT
> @M3verum リプ欄に再掲
> https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:32:00 +0900
> @ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
> @ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:51:00 +0900
> @2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
>
> ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
> @2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
>
> ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:00:00 +0900
> 親父が心筋梗塞で入院しました
>
> 今朝
> 親父「胸焼けがする」
> ぼく「飲みすぎ?」
> 親父「昨晩は飲んでない」
>
> ↓
>
> 親父「心臓痛い」
> ぼく「救急車呼ぶ?」
> 親父「休めば平気」
> ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断
>
> ここで様子見てたら死んでたってさ
>
> こわ
>
> 心臓はすぐ119しようね
親父が心筋梗塞で入院しました
今朝
親父「胸焼けがする」
ぼく「飲みすぎ?」
親父「昨晩は飲んでない」
↓
親父「心臓痛い」
ぼく「救急車呼ぶ?」
親父「休めば平気」
ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断
ここで様子見てたら死んでたってさ
こわ
心臓はすぐ119しようね
— 寄木はこね?(hakonenyosegi)2020-08-31 19:36:00 +0900
> @2014origotou あなた宛に再掲
> https://t.co/Op8ZDUqhKU
> @2014origotou あなた宛に再掲
> https://t.co/Op8ZDUqhKU
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:09:00 +0900
> @kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
>
> なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
> つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
> @kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
>
> なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
> つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:13:00 +0900
> @2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
> 議論になりません。
> @2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
> 議論になりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:14:00 +0900
> @2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
> 規範というのは理性的判断の基準です。
> https://t.co/leFFwaBbxT
> @2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
> 規範というのは理性的判断の基準です。
> https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:16:00 +0900
> プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
> プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:18:00 +0900
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:28:00 +0900
> @ma15820621 >フォロワーへの広告
>
> 自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
> @ma15820621 >フォロワーへの広告
>
> 自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:37:00 +0900
> @x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
>
> どこのことなんでしょ?
> @x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
>
> どこのことなんでしょ?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:38:00 +0900
> @M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
> もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
> では、これで。
> @M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
> もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
> では、これで。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:48:00 +0900
> >被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
>
> これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
> 原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
> しかし、責任論としては、被害者に痴漢被害にあった責任はない。 https://t.co/gSePOgrluk
> >被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
>
> これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
> 原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
> しかし、責任論としては、被害者に痴漢被害にあった責任はない。 https://t.co/gSePOgrluk
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:59:00 +0900
> @M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
>
> あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
>
> あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
> @M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
>
> あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
>
> あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:04:00 +0900
> ここでまた「しかし」以降を言わずには我慢できないことが、「拙さ」の本質だよね。 https://t.co/zeBe8YeTGr
ここでまた「しかし」以降を言わずには我慢できないことが、「拙さ」の本質だよね。 https://t.co/zeBe8YeTGr
— てらやさん☆(terayasan)2020-08-31 21:46:00 +0900
> @choco_papico_1 @joytamachan 「合意の上で性行為をしたい」=「合意なしに性交するとレイプになる」→レイプにならないよう→合意を得よう
>
> 結局同じことですね。
> @choco_papico_1 @joytamachan 「合意の上で性行為をしたい」=「合意なしに性交するとレイプになる」→レイプにならないよう→合意を得よう
>
> 結局同じことですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:21:00 +0900
> @supremekith55 @joytamachan そういうことになりますね。
> @supremekith55 @joytamachan そういうことになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:33:00 +0900
> @sty815 >あなたはこういう人を擁護していますよ
>
> 「こういう人」とはどういう人ですか?
> 私のどのツイートのどの部分をどう解釈するとそうなるのですか?
> @sty815 >あなたはこういう人を擁護していますよ
>
> 「こういう人」とはどういう人ですか?
> 私のどのツイートのどの部分をどう解釈するとそうなるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:36:00 +0900
> @kamihairanai かわいいだけでなく、明らかに性的に魅力的な女性ですね。
> それが悪いというわけでは断じてありません。
> @kamihairanai かわいいだけでなく、明らかに性的に魅力的な女性ですね。
> それが悪いというわけでは断じてありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:37:00 +0900
> 画家は、いろんな想いを込めて絵を描くのだろうが、出来上がった絵をどう観るかは観る側に委ねられる。
> 画家は、いろんな想いを込めて絵を描くのだろうが、出来上がった絵をどう観るかは観る側に委ねられる。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:40:00 +0900
> @kaaaazuuuu6 それが分かるのならば、小児性愛者についての私のツイートも理解できてますよね。
> @kaaaazuuuu6 それが分かるのならば、小児性愛者についての私のツイートも理解できてますよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:43:00 +0900
> 転記
> https://t.co/leFFwaBbxT
> 転記
> https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:50:00 +0900
> @choco_papico_1 なぜ「合意の上で性行為したい」と思うのですか?
> 「合意の上で」性行為をしないと何か問題が生じるんでしょ?どんな問題が生じるんですか?
> @choco_papico_1 なぜ「合意の上で性行為したい」と思うのですか?
> 「合意の上で」性行為をしないと何か問題が生じるんでしょ?どんな問題が生じるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:57:00 +0900
> @sty815 その「こういう人」を私が擁護しているという根拠はなんですか?
>
> >手を出さないという認識
>
> 手を出さないという認識とは手を出さないという事実の認識です。
> その事実の根拠の一つは以下の統計資料。
> https://t.co/uo6W6K97XL
> @sty815 その「こういう人」を私が擁護しているという根拠はなんですか?
>
> >手を出さないという認識
>
> 手を出さないという認識とは手を出さないという事実の認識です。
> その事実の根拠の一つは以下の統計資料。
> https://t.co/uo6W6K97XL
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:02:00 +0900
> @sty815 アメリカは日本より治安が悪い。
> ちなみに、レイプ事件の発生件数も桁違い。
> https://t.co/VVTYisVIE0
> @sty815 アメリカは日本より治安が悪い。
> ちなみに、レイプ事件の発生件数も桁違い。
> https://t.co/VVTYisVIE0
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:40:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 おかしいかどうかはともかく、現実に、同意を得ないでレイプ事件を起こす人間と起こさない人間がいますが、それはなぜだと思うのですか?
> @soyao0 @choco_papico_1 おかしいかどうかはともかく、現実に、同意を得ないでレイプ事件を起こす人間と起こさない人間がいますが、それはなぜだと思うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:41:00 +0900
> @sty815 手を出さない小児性愛者が大多数だという事実の指摘が、どうして「小学生のパンチラ画像をTwitterで共有しようとしてる小児性愛者」を擁護することになるんですか?
>
> 引用された統計と小児性愛はどういう関係があるんですか?
> @sty815 手を出さない小児性愛者が大多数だという事実の指摘が、どうして「小学生のパンチラ画像をTwitterで共有しようとしてる小児性愛者」を擁護することになるんですか?
>
> 引用された統計と小児性愛はどういう関係があるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:47:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 >レイプ事件起こす人の性欲は一般的とは言えんでしょう。
>
> あなたの考えによれば、小児に対する性犯罪を起こす小児性愛者の性欲は(少なくとも小児性愛者全体のなかでは)一般的ではない、つまり一般的な小児性愛者の性欲は性犯罪を起こす小児性愛者とは違う、ということになりますね。
> @soyao0 @choco_papico_1 >レイプ事件起こす人の性欲は一般的とは言えんでしょう。
>
> あなたの考えによれば、小児に対する性犯罪を起こす小児性愛者の性欲は(少なくとも小児性愛者全体のなかでは)一般的ではない、つまり一般的な小児性愛者の性欲は性犯罪を起こす小児性愛者とは違う、ということになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 10:55:00 +0900
> @sty815 参考資料
> https://t.co/mTpLg2ByQt
> @sty815 参考資料
> https://t.co/mTpLg2ByQt
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:01:00 +0900
> 本文で事情は分かったが、本人の意思はどうなってるんだろう?
> 一審無罪も「弁護側」が有罪主張へ 事故予見可能性を全面的に認める方針 前橋の女子高生死傷事故(上毛新聞)
> #Yahooニュース
> https://t.co/c2cu7Td4sM
> 本文で事情は分かったが、本人の意思はどうなってるんだろう?
> 一審無罪も「弁護側」が有罪主張へ 事故予見可能性を全面的に認める方針 前橋の女子高生死傷事故(上毛新聞)
> #Yahooニュース
> https://t.co/c2cu7Td4sM
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:13:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 正確には同意の有無は関係なく犯罪です。
> だから、一般的な小児性愛者は、欲望を覚えても手を出さないのです。
> あなたの論理では、それが小児性愛者の一般的な性欲だということになりますね。
> @soyao0 @choco_papico_1 正確には同意の有無は関係なく犯罪です。
> だから、一般的な小児性愛者は、欲望を覚えても手を出さないのです。
> あなたの論理では、それが小児性愛者の一般的な性欲だということになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:16:00 +0900
> @sty815 だから、どうして「私が擁護している」ことになるんですか?
>
> いや、もうやめますね。あなたが論理的な思考ができないことがわかったから。その意味でやっぱりクソリパー。
> あなたは、自分の結論が先にあって、それを正当化する理屈を探しているだけ。
>
> 不毛です。
> @sty815 だから、どうして「私が擁護している」ことになるんですか?
>
> いや、もうやめますね。あなたが論理的な思考ができないことがわかったから。その意味でやっぱりクソリパー。
> あなたは、自分の結論が先にあって、それを正当化する理屈を探しているだけ。
>
> 不毛です。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:19:00 +0900
> 弁護人の姿勢の問題として、もし、被告人本人も有罪を望んでいるのなら問題はないが、その点について、記事は(少なくとも明確には)書いてない。家族の意向は書いてあるのに。
> 当然のこととして書いてないのかな?
> 弁護人の姿勢の問題として、もし、被告人本人も有罪を望んでいるのなら問題はないが、その点について、記事は(少なくとも明確には)書いてない。家族の意向は書いてあるのに。
> 当然のこととして書いてないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:24:00 +0900
> みんな好きですね。
> ある程度世代が分かりますw https://t.co/gucfyYpQqb
> みんな好きですね。
> ある程度世代が分かりますw https://t.co/gucfyYpQqb
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:28:00 +0900
> @sakamotomasayuk 訴訟能力も気になります。
> @sakamotomasayuk 訴訟能力も気になります。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:31:00 +0900
> @sty815 いやいや逃げます。あなたから。さようなら。
> あなたは自分に都合の悪い情報は絶対認めないし、どんな情報も自分い都合よく理解する人だとわかったから、これ以上議論しても時間の無駄。
> @sty815 いやいや逃げます。あなたから。さようなら。
> あなたは自分に都合の悪い情報は絶対認めないし、どんな情報も自分い都合よく理解する人だとわかったから、これ以上議論しても時間の無駄。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:36:00 +0900
> 第一感は正しかった。
> 第一感は正しかった。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:38:00 +0900
> @aphros67 @sakamotomasayuk 本件は検察官控訴
> @aphros67 @sakamotomasayuk 本件は検察官控訴
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:48:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 >一般的な性欲は犯罪に繋がらないでしょう。
>
> 非小児性愛者による性犯罪はなぜ起こると考えているんですか?
> @soyao0 @choco_papico_1 >一般的な性欲は犯罪に繋がらないでしょう。
>
> 非小児性愛者による性犯罪はなぜ起こると考えているんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:54:00 +0900
> この人、プロフィールには「すべての差別に抵抗する」と書いているんだけどな。。。 https://t.co/XSnef4SyZJ
> この人、プロフィールには「すべての差別に抵抗する」と書いているんだけどな。。。 https://t.co/XSnef4SyZJ
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 11:56:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 あなたの考えでは、一般的にはそういう欲求は生じないんですよね。
> どうしたらそんな欲求が生じるんでしょう?
> @soyao0 @choco_papico_1 あなたの考えでは、一般的にはそういう欲求は生じないんですよね。
> どうしたらそんな欲求が生じるんでしょう?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:03:00 +0900
> @inuinuinu881 論点が分かってない人にはそう見えるだろうな。
> @inuinuinu881 論点が分かってない人にはそう見えるだろうな。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:15:00 +0900
> @sakamotomasayuk 相当酷い言葉が投げつけられたことは容易に想像がつく。
> @sakamotomasayuk 相当酷い言葉が投げつけられたことは容易に想像がつく。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:16:00 +0900
> @rippy08 @fukazawas ないですね。
> @rippy08 @fukazawas ないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:22:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
> @Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:27:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 >異常な欲求だと思います、犯罪性の。
>
> これ、何の説明にもなってないですね。
> どうしてそんな「異常な欲求」が生じるんでしょうかね?
> 生まれつきの素質ですか?
> @soyao0 @choco_papico_1 >異常な欲求だと思います、犯罪性の。
>
> これ、何の説明にもなってないですね。
> どうしてそんな「異常な欲求」が生じるんでしょうかね?
> 生まれつきの素質ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:31:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 分からないのなら黙っていたほうがいいのでは?
> 少なくとも差別を助長しないですむから。
> @soyao0 @choco_papico_1 分からないのなら黙っていたほうがいいのでは?
> 少なくとも差別を助長しないですむから。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:41:00 +0900
> 「変態の性的異常者」ではなく、「妻も子供もいるような、家庭では良き父親みたいな人間が、なんかのはずみに親族や近所の子供に手を出しちゃう」ケースの方がありふれているというの、たぶん普通の人には耐えられないことなんですよ。
「変態の性的異常者」ではなく、「妻も子供もいるような、家庭では良き父親みたいな人間が、なんかのはずみに親族や近所の子供に手を出しちゃう」ケースの方がありふれているというの、たぶん普通の人には耐えられないことなんですよ。
— 坂東真紅郎(sinkurou)2020-08-30 23:13:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 私はすでに説明している。
> どんな欲望であっても理性で制御されていれば問題はない。
> そして、誰でも他者に対する加害欲求を持ち得る。
> ただし、小児性愛者を含めて大多数の人はその欲望を制御している。
> 何回目かな?
> @soyao0 @choco_papico_1 私はすでに説明している。
> どんな欲望であっても理性で制御されていれば問題はない。
> そして、誰でも他者に対する加害欲求を持ち得る。
> ただし、小児性愛者を含めて大多数の人はその欲望を制御している。
> 何回目かな?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:48:00 +0900
> @inuinuinu881 あなたが客観視したところを見た記憶がない。
> @inuinuinu881 あなたが客観視したところを見た記憶がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:49:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 男性の性行為の3パターン
>
> 1 魅力的な女性発見
> ↓
> やりたい(動物的性欲)
> ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意を得る
> ↓
> 同意に基づく性行為(やったね✌️)
>
> (続く)
> @soyao0 @choco_papico_1 男性の性行為の3パターン
>
> 1 魅力的な女性発見
> ↓
> やりたい(動物的性欲)
> ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意を得る
> ↓
> 同意に基づく性行為(やったね✌️)
>
> (続く)
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:17:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 2 ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意が得られない。
> ↓
> 性行為を諦める?(理性が起動して規範に従って行動を制御)
>
> 3 ↓
> 同意が得られない。
> ↓
> 同意なんて関係ない(理性の制御が効かない)
> ↓
> レイプ
> @soyao0 @choco_papico_1 2 ↓
> 同意がないとレイプになる(社会規範の自覚)
> ↓
> 同意が得られない。
> ↓
> 性行為を諦める?(理性が起動して規範に従って行動を制御)
>
> 3 ↓
> 同意が得られない。
> ↓
> 同意なんて関係ない(理性の制御が効かない)
> ↓
> レイプ
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:21:00 +0900
> @mahkun101 まず結論ありきの人のようですのでね。
> @mahkun101 まず結論ありきの人のようですのでね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:22:00 +0900
> 40、50まで生きていれば、自分の大切な人や近しい人の命が去っていった経験の1つや2つくらいあるだろうに。意見が合わない相手に「死んだほうがいい」と言い放つような人物を誰が本気で相手にしようか。自称リベラルが聞いて呆れる。
40、50まで生きていれば、自分の大切な人や近しい人の命が去っていった経験の1つや2つくらいあるだろうに。意見が合わない相手に「死んだほうがいい」と言い放つような人物を誰が本気で相手にしようか。自称リベラルが聞いて呆れる。
— なかじ(h_nakaji)2020-08-31 21:38:00 +0900
> @soyao0 @choco_papico_1 >魅力的な相手と同意が取れそうな関係になる
>
> 最初になんの同意を問題にするのですか?
> 同意が取れそうな関係にならないと性欲を感じないのですか?
>
> もう噴飯物ですw
> 前提認識が違うということが確認できましたので、もう終わりにしますね。
> @soyao0 @choco_papico_1 >魅力的な相手と同意が取れそうな関係になる
>
> 最初になんの同意を問題にするのですか?
> 同意が取れそうな関係にならないと性欲を感じないのですか?
>
> もう噴飯物ですw
> 前提認識が違うということが確認できましたので、もう終わりにしますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:40:00 +0900
> こんな自己欺瞞的ツイートを平気でできるところがすごい。 https://t.co/I0wbRZKe9l
> こんな自己欺瞞的ツイートを平気でできるところがすごい。 https://t.co/I0wbRZKe9l
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 13:41:00 +0900
> @joytamachan >「食べたい」という欲求は、物に対する欲求であり、もとより同意の有無とは無関係に成立する欲求です。
>
> 元ツイは店の牛丼を例示。
> その場合、対象の食べ物は店のものだから当然対価を支払う必要がある。
> 必然的に店との関係が問題になる。
> 対価を支払わずに食べたら無銭飲食
> @joytamachan >「食べたい」という欲求は、物に対する欲求であり、もとより同意の有無とは無関係に成立する欲求です。
>
> 元ツイは店の牛丼を例示。
> その場合、対象の食べ物は店のものだから当然対価を支払う必要がある。
> 必然的に店との関係が問題になる。
> 対価を支払わずに食べたら無銭飲食
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 14:42:00 +0900
> これだけ説明されても欲望と理性による欲望の制御の関係が分からないのか、分かっているけど自分の誤りを認めたら死ぬ病なのか?
> 前者なら頭が悪いし、後者なら性格が悪い。 https://t.co/wEePdmJVGr
> これだけ説明されても欲望と理性による欲望の制御の関係が分からないのか、分かっているけど自分の誤りを認めたら死ぬ病なのか?
> 前者なら頭が悪いし、後者なら性格が悪い。 https://t.co/wEePdmJVGr
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:16:00 +0900
> @choco_papico_1 @uno_felix @soyao0 およそ同意が考えられない相手に対しても性欲が生じるという事実を無視しないとこういうツイートはできないよね。
> @choco_papico_1 @uno_felix @soyao0 およそ同意が考えられない相手に対しても性欲が生じるという事実を無視しないとこういうツイートはできないよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:30:00 +0900
> @seia21390430 少なくとも成人では、犯罪者より犯罪を実行したことのない人のほうがはるかに多いでしょ。
> @seia21390430 少なくとも成人では、犯罪者より犯罪を実行したことのない人のほうがはるかに多いでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:33:00 +0900
> @choco_papico_1 www
> @choco_papico_1 www
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:35:00 +0900
> @VT8_dvts8sss その場その場で逆張りしたいだけだから、一貫性もへったくれもない。
> あれだけ男性の加害性を強調してたのに、小児性愛者を貶めるために一般男性はかなりよいこちゃんになってますねw
> @VT8_dvts8sss その場その場で逆張りしたいだけだから、一貫性もへったくれもない。
> あれだけ男性の加害性を強調してたのに、小児性愛者を貶めるために一般男性はかなりよいこちゃんになってますねw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:40:00 +0900
> @seia21390430 まず、小児性愛とか小児性愛者という言葉の意味について、せめてウイキペディアくらい読んだらどうですか?
> 小児性愛、小児性愛者、小児性愛障害、チャイルド・マレスターあたりのキーワードで。
> あと、精神障害者の診断基準や治療の実情も。
> @seia21390430 まず、小児性愛とか小児性愛者という言葉の意味について、せめてウイキペディアくらい読んだらどうですか?
> 小児性愛、小児性愛者、小児性愛障害、チャイルド・マレスターあたりのキーワードで。
> あと、精神障害者の診断基準や治療の実情も。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:46:00 +0900
> この人、小児性愛者は差別されるべきだ、と言い切っちゃったみたいですね。
> こういう人がいるから、小児性愛者問題についてツイートしてるんですけどね。
> 人間の差別心というのは根深く広いです。
> ちなみに、犯罪行為を行った人が小児性愛者であろうと誰であろうと非難されるべきは当然のことです。 https://t.co/VKLKU0P6uz
> この人、小児性愛者は差別されるべきだ、と言い切っちゃったみたいですね。
> こういう人がいるから、小児性愛者問題についてツイートしてるんですけどね。
> 人間の差別心というのは根深く広いです。
> ちなみに、犯罪行為を行った人が小児性愛者であろうと誰であろうと非難されるべきは当然のことです。 https://t.co/VKLKU0P6uz
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 15:53:00 +0900
> 私のツイートは、私のポストした論点に関するもの。
>
> この人の意見に付き合ってあげたのは、この人の主張を突き詰めていくと論理破綻が生じるのがミエミエだったから。
> 正面から反論しても反論を認めない人には有効な手法。
> 実際、破綻した。 https://t.co/CbIAJKn3VA
> 私のツイートは、私のポストした論点に関するもの。
>
> この人の意見に付き合ってあげたのは、この人の主張を突き詰めていくと論理破綻が生じるのがミエミエだったから。
> 正面から反論しても反論を認めない人には有効な手法。
> 実際、破綻した。 https://t.co/CbIAJKn3VA
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:02:00 +0900
> この人は、小児性愛者だけでなく、自分が不快だと思ういろんな人を差別するんだろうな。 https://t.co/cE4YnOsk29
> この人は、小児性愛者だけでなく、自分が不快だと思ういろんな人を差別するんだろうな。 https://t.co/cE4YnOsk29
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:06:00 +0900
> SOOYA氏 @soyao0 は、こういう人に対して何も言わないのだろうか?
>
> イミフの人は同氏のプロフ参照。
> 反差別論者の中には御都合主義的反差別論者もいるのだが?
> ちなみに、同氏と私の議論は、同氏がこの差別主義者のツイートに賛同する形で私に反論したことがきっかけ。
> https://t.co/wK9tOihkAa https://t.co/cE4YnOsk29
> SOOYA氏 @soyao0 は、こういう人に対して何も言わないのだろうか?
>
> イミフの人は同氏のプロフ参照。
> 反差別論者の中には御都合主義的反差別論者もいるのだが?
> ちなみに、同氏と私の議論は、同氏がこの差別主義者のツイートに賛同する形で私に反論したことがきっかけ。
> https://t.co/wK9tOihkAa https://t.co/cE4YnOsk29
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:11:00 +0900
> @YP___SUBARU 「差別すべき」と明言しなくても、同様のツイートをしている人は決して少なくないですね。
> @YP___SUBARU 「差別すべき」と明言しなくても、同様のツイートをしている人は決して少なくないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:20:00 +0900
> あまりにも露骨な差別ツイートでしたので、いくつか通報しておきました。
> あまりにも露骨な差別ツイートでしたので、いくつか通報しておきました。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 16:57:00 +0900
> この人、こんなアホなことも言ってるんですね。
> こういうことを言う人だという意味で知名度を上げてあげることにします。 https://t.co/xj1YfxK1xO
> この人、こんなアホなことも言ってるんですね。
> こういうことを言う人だという意味で知名度を上げてあげることにします。 https://t.co/xj1YfxK1xO
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:17:00 +0900
> 論理破綻したツイートはこれ
> 論理破綻であることの論証は白光さん @zen_worthy_one のリプがわかりやすい。
> https://t.co/I0wbRZKe9l
> 論理破綻したツイートはこれ
> 論理破綻であることの論証は白光さん @zen_worthy_one のリプがわかりやすい。
> https://t.co/I0wbRZKe9l
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:24:00 +0900
> せっかく知名度を上げてあげようと思ったのにブロックされてしまいました。
> 面白ツイートが読めなくなるのがちょっと残念です。
> せっかく知名度を上げてあげようと思ったのにブロックされてしまいました。
> 面白ツイートが読めなくなるのがちょっと残念です。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:28:00 +0900
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 自分のツイートを客観視できてるか?
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 自分のツイートを客観視できてるか?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:34:00 +0900
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 このツイートを理解できるか?
> https://t.co/IFwBlZRl2A
> @inuinuinu881 @uno_felix @choco_papico_1 @soyao0 このツイートを理解できるか?
> https://t.co/IFwBlZRl2A
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:42:00 +0900
> @soyao0 再掲
> https://t.co/Eq5qCCOdtM
> @soyao0 再掲
> https://t.co/Eq5qCCOdtM
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 17:55:00 +0900
> 「予め自分の性的嗜好を表明していた性犯罪者」とかまず存在しないんだよねえ。殆どの場合「事件が発覚してから性的嗜好が判明する」パターン。要はロリペド愛好家を差別したり犯罪予備軍として扱ったりしても現実の児童の危険性を減らすことには寄与しない。 https://t.co/WbUQZ1LEvZ
「予め自分の性的嗜好を表明していた性犯罪者」とかまず存在しないんだよねえ。殆どの場合「事件が発覚してから性的嗜好が判明する」パターン。要はロリペド愛好家を差別したり犯罪予備軍として扱ったりしても現実の児童の危険性を減らすことには寄与しない。 https://t.co/WbUQZ1LEvZ
— 感熱紙(疑似太陽炉)(thermalpaper00)2020-09-01 17:46:00 +0900
> 論理的な思考のためには「分析」という作業が不可欠。
> 分析力がないと「問題の立てわけ」ということもできない。
> でも、分析力が乏しい人がいる。
> 分析力が壊滅的にない人を可視化してくれるのが小児性愛問題。
> 論理的な思考のためには「分析」という作業が不可欠。
> 分析力がないと「問題の立てわけ」ということもできない。
> でも、分析力が乏しい人がいる。
> 分析力が壊滅的にない人を可視化してくれるのが小児性愛問題。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 19:47:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿