基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-08-30 04:34から199件:最新2020-09-01 09:04という範囲(2日4時間30分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1300585203014840320 %}
>
> @M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
>
> あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
>
> あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
@M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:04
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年09月01日09時09分31秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25496
ユーザのフォロー数:1859
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:134289
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 09:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300585203014840320
> @M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
>
> あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
>
> あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
@M3verum >モトケンさんが小児性愛者になったつもりで
あなたのツイートはあなたが小児性愛者になったつもりの単なる思い込みですね。
あなたの思い込みにこれ以上付き合う気はありませんので、ミュートします。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 09:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300584116442681344
> >被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
>
> これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
> 原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
> しかし、責任… https://t.co/ZwO11KsL3S
>被害を受けた直後に何を着てたか聞かれそれが原因だと言われない世の中にしたい
これ、いつもの原因論と責任論の話ですね。
原因論としては、痴漢犯人からすればセクシーな服装だったのでムラムラした、というのは普通にある。
しかし、責任… https://t.co/ZwO11KsL3S
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:59
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300581162683834374
> @M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
> もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
> では、これで。
@M3verum そういう思い込みの決めつけをしていて、リアルの社会生活で困ってませんか?
もし困ってるのなら、あなたこそ精神障害者ですので、精神科医の診察をお勧めします。
では、これで。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300578632692236290
> @x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
>
> どこのことなんでしょ?
@x__ok >実際に命に係わる大きな被害が出ている所
どこのことなんでしょ?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300578485023334402
> @ma15820621 >フォロワーへの広告
>
> 自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
@ma15820621 >フォロワーへの広告
自分(じょいたまちゃん)はこんなにアホなんですよ、という広告に加担していることは間違いありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300576281679990785
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 公の場で他人に対して「変態」と言うことは、単なる個人的なお気持ちの表明の範囲を超えて侮辱罪を構成しますので、気をつけた方がいいと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300573632893054976
> プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
プロフィールに「コミュ症」とか書いている人の中には、本当にコミュニケーションが取れない人がいるので、もしそう見られたくなかったら、プロフィール欄の記載はちょっと考えた方がいいと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300573103093813248
> @2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
> 規範というのは理性的判断の基準です。
> https://t.co/leFFwaBbxT
@2014origotou これを読んでも理解できないのなら、あなたもクソリパー。
規範というのは理性的判断の基準です。
https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300572749044174848
> @2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
> 議論になりません。
@2014origotou 欲望と規範の違いがわからない人だと理解しました。
議論になりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300572436451090432
> @kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
>
> なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
> つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
@kaaaazuuuu6 ものすごく誘導尋問臭い質問ですね。
なお、「私はショタです」と言うのと「俺は強姦魔だ」と言うのは違うと思います。
つまり、表明の内容を具体的に提示しないと意見が述べられないということです。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300571494544674816
> @2014origotou あなた宛に再掲
> https://t.co/Op8ZDUqhKU
@2014origotou あなた宛に再掲
https://t.co/Op8ZDUqhKU
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:09
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|hakonenyosegi(寄木はこね🦒) 日時:2020-09-01 08:06/2020-08-31 19:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300570761036357635 https://twitter.com/hakonenyosegi/status/1300381980924628994
> 親父が心筋梗塞で入院しました
>
> 今朝
> 親父「胸焼けがする」
> ぼく「飲みすぎ?」
> 親父「昨晩は飲んでない」
>
> ↓
>
> 親父「心臓痛い」
> ぼく「救急車呼ぶ?」
> 親父「休めば平気」
> ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断… https://t.co/yRHqQwJdQb
親父が心筋梗塞で入院しました
今朝
親父「胸焼けがする」
ぼく「飲みすぎ?」
親父「昨晩は飲んでない」
↓
親父「心臓痛い」
ぼく「救急車呼ぶ?」
親父「休めば平気」
ぼく「今呼んだ」←お医者さん曰くこれが生死を分けた判断… https://t.co/yRHqQwJdQb
— 寄木はこね🦒(hakonenyosegi)2020-08-31 19:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 08:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300569234548822017
> @2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
>
> ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
@2014origotou >日本人男性を見たらレイパーと思え
ツイフェミの中に、そういうことを言う人がけっこういますね。たしか、じょいたまちゃんも似たようなことを言ってたような。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 08:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300566939140411393
> @ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
@ka_ys_on 拡散してくれてありがとう。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300562205906071552
> @M3verum リプ欄に再掲
> https://t.co/leFFwaBbxT
@M3verum リプ欄に再掲
https://t.co/leFFwaBbxT
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300561940591198208
> この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
> したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人で… https://t.co/sIXWypYYYL
この人も、小児に性的欲望を感じる小児性愛者の大部分は実際には小児に手を出さない、という認識が欠落してる(または意図的に見ていない)んですね。
したい(欲望はある)けどやらない(理性で自分の行動を制御している)。その意味で普通の人で… https://t.co/sIXWypYYYL
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300560286730956801
> @paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
@paisen_yagyu 「レイプしたい」という言い方をするあなたは、欲望と規範は別だと言っている私のツイートを理解できないこと(理解する能力がないこと)を露呈してるんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300559509736185856
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 「変態」という言葉がLGBT差別を象徴する言葉だということを知らんのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-09-01 07:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300558854862716929
> 今日のクソリパーさん。
> クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
今日のクソリパーさん。
クソリパーとは、およそ議論にならない人。 https://t.co/XAuITs7Wi1
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 07:19
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 18:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300367548412604416
> ジョイたまちゃんは、男性のレイプ願望またはレイプ願望を持つ男性は、一般的ではなく、例外的だと考えているのだろうか?
> 男性としては、好ましい認識ではあるが。 https://t.co/0EFdy5lTyA
ジョイたまちゃんは、男性のレイプ願望またはレイプ願望を持つ男性は、一般的ではなく、例外的だと考えているのだろうか?
男性としては、好ましい認識ではあるが。 https://t.co/0EFdy5lTyA
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 18:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 18:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300367084791017478
> @M3verum >犯罪を犯す犯さない以前の話なんですよ。
>
> 嫌悪感ですか?
@M3verum >犯罪を犯す犯さない以前の話なんですよ。
嫌悪感ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 18:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 17:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300355259869458432
> @joytamachan あなた、男性ですか?
@joytamachan あなた、男性ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 17:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 17:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300346683616710656
> 「仮定」が「過程」なら「同意」は欲望が発生した後の問題。
> まず「やりたい」があってその後に普通は「同意がないと違法だから同意がほしい」ということになるが、前者は欲望だが、後者は社会規範に基づく必要性の問題。
> つまり、規範意識の低い… https://t.co/zVX9RQ0HOl
「仮定」が「過程」なら「同意」は欲望が発生した後の問題。
まず「やりたい」があってその後に普通は「同意がないと違法だから同意がほしい」ということになるが、前者は欲望だが、後者は社会規範に基づく必要性の問題。
つまり、規範意識の低い… https://t.co/zVX9RQ0HOl
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 17:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300338431684300800
> @focus_on_it17 確率が高いという資料はありますか?
> これで見るとそうは見えませんが。
> https://t.co/pChY5Pnt78
@focus_on_it17 確率が高いという資料はありますか?
これで見るとそうは見えませんが。
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300337136009240577
> 参考資料(16ページ以下)
> https://t.co/pChY5Pnt78
参考資料(16ページ以下)
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300337013397184512
> @rieriekiin @4567890y 問題は、どれだけのどういう人が行為に走るかです。
> これの16ページ以下が参考になると思います。
> https://t.co/pChY5Pnt78
@rieriekiin @4567890y 問題は、どれだけのどういう人が行為に走るかです。
これの16ページ以下が参考になると思います。
https://t.co/pChY5Pnt78
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300335020297519104
> @don_komurasaki >異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
>
> あなた、この文章の意味が理解できないんじゃない?
@don_komurasaki >異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
あなた、この文章の意味が理解できないんじゃない?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300332228388384777
> @don_komurasaki @4567890y そういう趣旨というのはこういう趣旨
> https://t.co/CyDFGJhwLk
@don_komurasaki @4567890y そういう趣旨というのはこういう趣旨
https://t.co/CyDFGJhwLk
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300331635259314176
> @don_komurasaki @4567890y 私はそういう趣旨で言ってますよ。
@don_komurasaki @4567890y 私はそういう趣旨で言ってますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300331449711644673
> こういうツイートを見ても、すぐに「性的消費」とか「性的搾取」とかの言葉が頭に浮かんで素直に楽しめなくなった(^^; https://t.co/SkxMubEBWK
こういうツイートを見ても、すぐに「性的消費」とか「性的搾取」とかの言葉が頭に浮かんで素直に楽しめなくなった(^^; https://t.co/SkxMubEBWK
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:15
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|tk84yuki(🍙高橋ユキ🍙) 日時:2020-08-31 16:11/2020-08-31 11:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300330386166145024 https://twitter.com/tk84yuki/status/1300261429946187776
> ご遺体の写真で裁判員さんが具合を悪くして休廷…に何度か遭遇した。近年は写真ではなくイラストがほとんどの印象があるが、そもそもイラストでいいのだろうかという疑問はたしかにある。裁判員裁判は年を追うごとに「裁判員のために」化している気がする。
ご遺体の写真で裁判員さんが具合を悪くして休廷…に何度か遭遇した。近年は写真ではなくイラストがほとんどの印象があるが、そもそもイラストでいいのだろうかという疑問はたしかにある。裁判員裁判は年を追うごとに「裁判員のために」化している気がする。
— 🍙高橋ユキ🍙(tk84yuki)2020-08-31 11:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 16:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300330129952890882
> @HashimotoKotoe ツイッターで、公開情報を自分に都合よく読んでもダメなんですよ。
> 「規準B : これらの性的衝動を実行に移したことがある、またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛、または対人関係上の困難を引き起こし… https://t.co/f10fDHWR6w
@HashimotoKotoe ツイッターで、公開情報を自分に都合よく読んでもダメなんですよ。
「規準B : これらの性的衝動を実行に移したことがある、またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛、または対人関係上の困難を引き起こし… https://t.co/f10fDHWR6w
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 16:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326578035990528
> @YattsukeBlog この程度のクソリパーなので、相手をする必要がない。
> あえて相手をしても、日本語嫁で足りる。
@YattsukeBlog この程度のクソリパーなので、相手をする必要がない。
あえて相手をしても、日本語嫁で足りる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326307243290624
> @ryouheitakaki おめ
@ryouheitakaki おめ
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:55
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|kangokugai(新月(0.5&2)@フォロー外通知OFF) 日時:2020-08-31 15:54/2020-08-31 10:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300326119602679808 https://twitter.com/kangokugai/status/1300242914388312064
> ラブドールを取り締まることのどこが、子どもを性加害から守ることに繋がるんだ?
ラブドールを取り締まることのどこが、子どもを性加害から守ることに繋がるんだ?
— 新月(0.5&2)@フォロー外通知OFF(kangokugai)2020-08-31 10:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300324763886264321
> @HashimotoKotoe 基準ABを声に出して読んでみましょう。
@HashimotoKotoe 基準ABを声に出して読んでみましょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300323532140769280
> @HashimotoKotoe 「私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人」が
>
> ウィキペディア記載の基準ABC(Cは形式基準なので無視でいいでしょう。)を満たすと言うのですね。
> 判断は読者に任せま… https://t.co/gcTwXuEt5W
@HashimotoKotoe 「私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人」が
ウィキペディア記載の基準ABC(Cは形式基準なので無視でいいでしょう。)を満たすと言うのですね。
判断は読者に任せま… https://t.co/gcTwXuEt5W
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300322447883870208
> このツイート、現時点でRT4000、いいね1万。
> これくらい拡散されていてクソリパーが現状くらいだということは、相当多くの人に理解してもらったと見ていいみたい。
> ツイッター、捨てたものではない。 https://t.co/BMTZyDnA2p
このツイート、現時点でRT4000、いいね1万。
これくらい拡散されていてクソリパーが現状くらいだということは、相当多くの人に理解してもらったと見ていいみたい。
ツイッター、捨てたものではない。 https://t.co/BMTZyDnA2p
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300321643097518080
> 老舗ソープ・角海老摘発の真相…売春場所提供のいまさら感 https://t.co/ej8N4LOXq0 #日刊ゲンダイDIGITAL
老舗ソープ・角海老摘発の真相…売春場所提供のいまさら感 https://t.co/ej8N4LOXq0 #日刊ゲンダイDIGITAL
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:36
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|allgreen76b(おるぐり) 日時:2020-08-31 15:34/2020-08-31 14:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300320923325591555 https://twitter.com/allgreen76b/status/1300304536129552387
> 行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州 https://t.co/eoUFNSfeuT @cnn_co_jpより
>
> 「連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが… https://t.co/6aUeWUDDcM
行方不明の子ども39人を発見 米ジョージア州 https://t.co/eoUFNSfeuT @cnn_co_jpより
「連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが… https://t.co/6aUeWUDDcM
— おるぐり(allgreen76b)2020-08-31 14:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300319951853477890
> @HashimotoKotoe (再)基準ABCを満たしますか?
>
> >小児性愛と児童ポルノは同義です。
>
> 児童ポルノ愛好者は小児性愛だ、という意味ですか?
@HashimotoKotoe (再)基準ABCを満たしますか?
>小児性愛と児童ポルノは同義です。
児童ポルノ愛好者は小児性愛だ、という意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 15:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300315722963283969
> @to_iti 孫は可愛いですよ😍
@to_iti 孫は可愛いですよ😍
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 15:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289928211775491
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan 内心で思ったことは必ず実行するんでしょ、あなたも。
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan 内心で思ったことは必ず実行するんでしょ、あなたも。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:30
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|sekkai(sekkai) 日時:2020-08-31 13:30/2020-08-30 00:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289747827396608 https://twitter.com/sekkai/status/1299726551978631168
> うわさのコロラド博士、あまりにも酷くて目を疑ってしまった。本当に首相を解剖したいと申し出た医者がいるとは到底思えないけれど、万が一そんな Do No Harm の精神を忘れた医師がいるのなら即刻医業停止して欲しいし、これを冗談とし… https://t.co/bYMWGU17QH
うわさのコロラド博士、あまりにも酷くて目を疑ってしまった。本当に首相を解剖したいと申し出た医者がいるとは到底思えないけれど、万が一そんな Do No Harm の精神を忘れた医師がいるのなら即刻医業停止して欲しいし、これを冗談とし… https://t.co/bYMWGU17QH
— sekkai(sekkai)2020-08-30 00:12
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|thermalpaper00(感熱紙(疑似太陽炉)) 日時:2020-08-31 13:27/2020-08-31 11:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300289204593721348 https://twitter.com/thermalpaper00/status/1300258074691739649
> 自身の性的嗜好を口に出すことも別に犯罪行為でも何でもないけどなあ。勿論現実の行為に及べば犯罪を構成するし、今の社会常識だと口に出せば白い目で見られることは避けられないだろうけど。あと特定の性的嗜好の個人を誹謗中傷したり危害予告した… https://t.co/rUPDfRVy87
自身の性的嗜好を口に出すことも別に犯罪行為でも何でもないけどなあ。勿論現実の行為に及べば犯罪を構成するし、今の社会常識だと口に出せば白い目で見られることは避けられないだろうけど。あと特定の性的嗜好の個人を誹謗中傷したり危害予告した… https://t.co/rUPDfRVy87
— 感熱紙(疑似太陽炉)(thermalpaper00)2020-08-31 11:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300287766375276544
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたは他人の利益を害するような願望をただの一度も持ったことがないんですか?
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたは他人の利益を害するような願望をただの一度も持ったことがないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285813356339200
> @a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたみたいな人が一番怖い。
> お付き合いしたくないし近くにいて欲しくもない。
@a8lwO6OHs969uXa @HashimotoKotoe @okomechanjapan あなたみたいな人が一番怖い。
お付き合いしたくないし近くにいて欲しくもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285456056070146
> @Oy5d1Wn2LjEV8Qc 割と古典的な差別語を使うんですね。
@Oy5d1Wn2LjEV8Qc 割と古典的な差別語を使うんですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300285065507696641
> @M3verum あなたが私を殺そうと思っていても、思っているだけなら私も警察もあなたに何もできない。
@M3verum あなたが私を殺そうと思っていても、思っているだけなら私も警察もあなたに何もできない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 13:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300284463826350082
> @ayumuonline 13歳未満に対しては同意があってもやってはいけない。
> 13歳以上に対しては同意がなければやってはいけない。
> 両者に本質的な違いがありますか?
@ayumuonline 13歳未満に対しては同意があってもやってはいけない。
13歳以上に対しては同意がなければやってはいけない。
両者に本質的な違いがありますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 13:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300220815674191873
> @tohosinkilove 小児性愛がいいか悪いかなんて、一言も言ってませんけど。
@tohosinkilove 小児性愛がいいか悪いかなんて、一言も言ってませんけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:56
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300220428372209664
> @HashimotoKotoe 基準ABCを満たしますか?
> 満たしませんね。
> なお、私の設例は児童ポルノには言及していません。
> https://t.co/Y9M8eP9add
@HashimotoKotoe 基準ABCを満たしますか?
満たしませんね。
なお、私の設例は児童ポルノには言及していません。
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300216567657947136
> @HashimotoKotoe では、私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人は小児性愛者ではない、ということでいいですね?
@HashimotoKotoe では、私は小児性愛者だと表明しただけの人や小児型ラブドールを使っているだけの人は小児性愛者ではない、ということでいいですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214933884338176
> @HashimotoKotoe 「実行した、著しい苦痛、対人関係上の困難を引き起こしている」のでなければ小児性愛者とは言えない、ということでいいですか?
@HashimotoKotoe 「実行した、著しい苦痛、対人関係上の困難を引き起こしている」のでなければ小児性愛者とは言えない、ということでいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214720561950720
> @myfairlady350 いや、わかってないでしょ。
@myfairlady350 いや、わかってないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300214554400448512
> @HashimotoKotoe 小児性愛者を小児に対してなんらかの性的行為に出たことがある人と定義するならば、小児型ラブドールを買っただけの人は小児性愛者とは言えない。
> 小児性愛者と言えないならば、小児型ラブドールを買うことを問題視する理由がない。
@HashimotoKotoe 小児性愛者を小児に対してなんらかの性的行為に出たことがある人と定義するならば、小児型ラブドールを買っただけの人は小児性愛者とは言えない。
小児性愛者と言えないならば、小児型ラブドールを買うことを問題視する理由がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300213941377757191
> @myfairlady350 再掲
> https://t.co/qZ1U8rmOCC
@myfairlady350 再掲
https://t.co/qZ1U8rmOCC
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300213671079981056
> @HashimotoKotoe 何度目かの引用
> 「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
> https://t.co/Y9M8eP9add
@HashimotoKotoe 何度目かの引用
「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300211154677936129
> @HashimotoKotoe この人、人間の欲望とその制御ということを考えたことがないんだろうな。
>
> なお、小児性愛が内心の欲望に止まっている限り、犯罪になりようがありません。
@HashimotoKotoe この人、人間の欲望とその制御ということを考えたことがないんだろうな。
なお、小児性愛が内心の欲望に止まっている限り、犯罪になりようがありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 08:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300207778712100866
> @myfairlady350 最初からあなたの相手をするべきではなかったですね。
> 論理性のかけらもない。
@myfairlady350 最初からあなたの相手をするべきではなかったですね。
論理性のかけらもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 08:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300204720909201408
> @M3verum >小児性愛はどういった形であっても虐待になります。
>
> 欲望が内心にとどまり、外部に対してなんの行為にも出なければ、虐待になりようがない。
@M3verum >小児性愛はどういった形であっても虐待になります。
欲望が内心にとどまり、外部に対してなんの行為にも出なければ、虐待になりようがない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:52
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300204037338406912
> @x__ok 13歳以上の女性や男性は守らなくてもいいんですか?
@x__ok 13歳以上の女性や男性は守らなくてもいいんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:49
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300203033184198656
> @myfairlady350 ノーマルとアブノーマルの話をしていないことも理解できないんですね。
> あなたの理解力は異常に低いと思いますよ。
> まあ、基準をどこに置くか次第ですけど。
> ちなみに、同性愛もほんの最近まで(一部では現在でも)異常と思われてましたね。
@myfairlady350 ノーマルとアブノーマルの話をしていないことも理解できないんですね。
あなたの理解力は異常に低いと思いますよ。
まあ、基準をどこに置くか次第ですけど。
ちなみに、同性愛もほんの最近まで(一部では現在でも)異常と思われてましたね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:45
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300200832403517440
> @9w5KrTdYvz3IMlT (加害者側の)小児性愛者とそれ以外の人とは、欲望を持っている点で同じだと言ってるのに、なぜか、(被害者側の)小児と成人は違うと読んでしまう人がいるのは、たぶん私の説明不足なんでしょうね(^^;
@9w5KrTdYvz3IMlT (加害者側の)小児性愛者とそれ以外の人とは、欲望を持っている点で同じだと言ってるのに、なぜか、(被害者側の)小児と成人は違うと読んでしまう人がいるのは、たぶん私の説明不足なんでしょうね(^^;
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199981131788288
> @asumichann 宣言はしないほうがいいと思う。
> 差別主義者が多いから。
@asumichann 宣言はしないほうがいいと思う。
差別主義者が多いから。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:33
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199684523225088
> @myfairlady350 自分は犯罪者とは別の存在だ、自分は犯罪は絶対起こさない、と思い込んでいる人には理解できないんでしょうね。
> それって、自分は特別の存在だ、という超上から目線なんですけどね。
@myfairlady350 自分は犯罪者とは別の存在だ、自分は犯罪は絶対起こさない、と思い込んでいる人には理解できないんでしょうね。
それって、自分は特別の存在だ、という超上から目線なんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:32
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300199089049489410
> @radittts 論理的に考えずに、感情的に嫌悪すればそうなる。
@radittts 論理的に考えずに、感情的に嫌悪すればそうなる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300198835382231040
> @Ri8296 性欲レベルの話として、どこが違うのかな?
@Ri8296 性欲レベルの話として、どこが違うのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 07:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300197825016262657
> @vpaddn >しかしあなたの一連のツイートは小児性愛もしょうがないと認めているように捉えられかねません
>
> 小児性愛の存在を認めない社会というのは小児性愛者を差別する社会です。
>
> >まずは当事者に治療を促す方が先
>
> 社会的不適合を起こしていない小児性愛者に治療の必要性はない。
@vpaddn >しかしあなたの一連のツイートは小児性愛もしょうがないと認めているように捉えられかねません
小児性愛の存在を認めない社会というのは小児性愛者を差別する社会です。
>まずは当事者に治療を促す方が先
社会的不適合を起こしていない小児性愛者に治療の必要性はない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 07:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300109005730136064
> @myfairlady350 なぜそういう事件が起こるのか理解できんのでしょうね、あなたも。
@myfairlady350 なぜそういう事件が起こるのか理解できんのでしょうね、あなたも。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300108333349699584
> @Side8Vi そういうことですね。
@Side8Vi そういうことですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300108206031532032
> @vpaddn >小児性愛(=レイプ願望)を容認されるようなことを言ってらしたのでびっくりしました
>
> 容認ではなく、小児性愛者の存在を認めているだけです。
> レイプ願望なら小児性愛者以外にもいくらでもいますよ。
>
> >矯正する方を促す… https://t.co/oZACrmzAAd
@vpaddn >小児性愛(=レイプ願望)を容認されるようなことを言ってらしたのでびっくりしました
容認ではなく、小児性愛者の存在を認めているだけです。
レイプ願望なら小児性愛者以外にもいくらでもいますよ。
>矯正する方を促す… https://t.co/oZACrmzAAd
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300106359845711872
> @aj_gnq 差別をなくすためには声を大にして言う必要がありますね。
@aj_gnq 差別をなくすためには声を大にして言う必要がありますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:21
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300106210721411074
> @ooootttto 成人でも合意がなきゃアウトでしょ。
@ooootttto 成人でも合意がなきゃアウトでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300106047051321344
> @vpaddn 何度も何度も説明されている話なんだけどな。
@vpaddn 何度も何度も説明されている話なんだけどな。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300105349211459584
> @marico_a_co >そしてその欲望を公言すること自体が脅威になってるんだよ。
>
> フェミニストは、男性が性欲を公言しなくても全ての男性を脅威に感じてるみたいですよ。
@marico_a_co >そしてその欲望を公言すること自体が脅威になってるんだよ。
フェミニストは、男性が性欲を公言しなくても全ての男性を脅威に感じてるみたいですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300104657679704064
> @soccer_caien それを分析してるのに理解できない人が多い。
@soccer_caien それを分析してるのに理解できない人が多い。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300104526041550848
> @ooootttto 合意があるとは限らない。
@ooootttto 合意があるとは限らない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300104435327102979
> @numachinomajo そういえばそうだった。
@numachinomajo そういえばそうだった。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300104253655064578
> @j_sakkin 当然の前提だからですよ。
@j_sakkin 当然の前提だからですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300103432892682245
> @T4jC6R2bR83Dn3x @mLUlPoe9A3OAdXS そう言ってるフェミニストがいるようですね。
@T4jC6R2bR83Dn3x @mLUlPoe9A3OAdXS そう言ってるフェミニストがいるようですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300102850849112064
> @ooootttto >異性でも同性でもいいけど成人してる者同士ならそもそも性行為しても犯罪じゃないわけで。
>
> つまりこの世に強姦事件など存在しないと?
@ooootttto >異性でも同性でもいいけど成人してる者同士ならそもそも性行為しても犯罪じゃないわけで。
つまりこの世に強姦事件など存在しないと?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300102617381531648
> @T4jC6R2bR83Dn3x @mLUlPoe9A3OAdXS 小児性愛者の小児加害リスクが一般人の強姦加害リスクより高いというデータは知りません。
@T4jC6R2bR83Dn3x @mLUlPoe9A3OAdXS 小児性愛者の小児加害リスクが一般人の強姦加害リスクより高いというデータは知りません。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300102050080985089
> @j_sakkin 罪になるに決まってるでしょ。
> 罪にならないとどこかで言ってましたか?
@j_sakkin 罪になるに決まってるでしょ。
罪にならないとどこかで言ってましたか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 01:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300101733771747329
> @jtneku >思われるのは、致し方ないでしょう。
>
> あなたの主観で決めつけるのは単なる差別。
@jtneku >思われるのは、致し方ないでしょう。
あなたの主観で決めつけるのは単なる差別。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 01:03
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300100556183142400
> @knyn_nmmm >そんなこと言ったら万引きも殺人もなんでも行為者側の問題じゃないですか
>
> 犯罪とは全て行為者の問題ですよ。
> 行為者がやってはいけないことをやるから犯罪になる。
@knyn_nmmm >そんなこと言ったら万引きも殺人もなんでも行為者側の問題じゃないですか
犯罪とは全て行為者の問題ですよ。
行為者がやってはいけないことをやるから犯罪になる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300099957802766337
> @mLUlPoe9A3OAdXS 「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
> https://t.co/Y9M8eP9add
@mLUlPoe9A3OAdXS 「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300097560615424000
> @j_sakkin >小児性愛者が実際に子供に手を出したら罪になりますよね?
>
> 刑法177条後段参照
@j_sakkin >小児性愛者が実際に子供に手を出したら罪になりますよね?
刑法177条後段参照
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300096631560306689
> @j_sakkin 読んだらわかるでしょ。
> 13歳未満に対しては嫌がってなくても犯罪だということを。
> そして、大抵の人は犯罪者になりたくないんですよ。
@j_sakkin 読んだらわかるでしょ。
13歳未満に対しては嫌がってなくても犯罪だということを。
そして、大抵の人は犯罪者になりたくないんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300096274960510976
> @jtneku このツイートに決定的に欠けている視点は、小児性愛者も一般人と同様に、欲望をコントロールできるということ。
>
> >実行するしないは別の観点とはいえ、道は犯罪しかないのだ
>
> 実行しなければ犯罪は存在しないし、犯罪者でもない。
@jtneku このツイートに決定的に欠けている視点は、小児性愛者も一般人と同様に、欲望をコントロールできるということ。
>実行するしないは別の観点とはいえ、道は犯罪しかないのだ
実行しなければ犯罪は存在しないし、犯罪者でもない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300095599417544706
> この連ツイを批判(または非難または罵倒)している人のほとんどは、連ツイをまともに読めていないというのはちょっとショック。一部のツイッタラーの日本語レベルが低すぎるんじゃないのかという意味で。 https://t.co/BMTZyDnA2p
この連ツイを批判(または非難または罵倒)している人のほとんどは、連ツイをまともに読めていないというのはちょっとショック。一部のツイッタラーの日本語レベルが低すぎるんじゃないのかという意味で。 https://t.co/BMTZyDnA2p
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300094845403279366
> @j_sakkin 補足説明も読んでほしいな。
@j_sakkin 補足説明も読んでほしいな。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-31 00:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300094633548996608
> @tlvots 犯罪統計を見る限り、小児性愛者が見ず知らずの小児を襲う事件は少なかったはず。
@tlvots 犯罪統計を見る限り、小児性愛者が見ず知らずの小児を襲う事件は少なかったはず。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-31 00:34
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300060247906689024
> @harutanokoibit1 13歳未満の被害者については同意の有無は関係ない、というのが大前提なんだけど。
@harutanokoibit1 13歳未満の被害者については同意の有無は関係ない、というのが大前提なんだけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:18
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300059652206411777
> @RinaK10 大人の小児性愛者には判断能力があるよね。
@RinaK10 大人の小児性愛者には判断能力があるよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300059405514240002
> @hino_kunugi 誰にとって寛容だと言ってるんだろう?
> 一般人と同じだと言ってるだけだが。
@hino_kunugi 誰にとって寛容だと言ってるんだろう?
一般人と同じだと言ってるだけだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300059210793668608
> @daifuku3210 元検でなくても弁護士なら特に異論はないと思う。
@daifuku3210 元検でなくても弁護士なら特に異論はないと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:14
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300058661839015936
> @knyn_nmmm 被害者側(児童側)の問題ではなく、行為者側(加害者側)の問題だと理解できない人がどうしてこんなにいるのか不思議です。
@knyn_nmmm 被害者側(児童側)の問題ではなく、行為者側(加害者側)の問題だと理解できない人がどうしてこんなにいるのか不思議です。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 22:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300056097529540608
> @KvJxb0 不思議な読み方をするんだね。
@KvJxb0 不思議な読み方をするんだね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 22:01
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 20:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300035882825572352
> @0126takaren0123 @sunooden あと10回くらい読み直せば正しく意味が分かるかも。
@0126takaren0123 @sunooden あと10回くらい読み直せば正しく意味が分かるかも。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 20:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 20:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300032044618063872
> @helluglyhell 14歳以上の人に対する性犯罪が何件起こってると思ってんの?
@helluglyhell 14歳以上の人に対する性犯罪が何件起こってると思ってんの?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 20:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 20:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300027909566988288
> @topic07627996 誰が無対策と言ったの?
@topic07627996 誰が無対策と言ったの?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 20:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 20:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300027767552004096
> @Boku_ha_sekaino えっ!
> あなた、そうじゃないの?
@Boku_ha_sekaino えっ!
あなた、そうじゃないの?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 20:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 20:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300027402999926785
> @menhera_bear 性欲というのは法律以前に存在してるんだよ。
@menhera_bear 性欲というのは法律以前に存在してるんだよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 20:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300024255514423297
> @markjkob あなたは、もっともらしいことも言えてないね。
@markjkob あなたは、もっともらしいことも言えてないね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:55
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300022380530606081
> @SEKI_Kumicho 了解。ツイッターの仕様はわかりにくいです。
@SEKI_Kumicho 了解。ツイッターの仕様はわかりにくいです。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:47
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300021456915410944
> @trappedsoldier 君、日本語が読めないのか?
@trappedsoldier 君、日本語が読めないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:44
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300021224597118976
> @SEKI_Kumicho 勘違いしてない?
@SEKI_Kumicho 勘違いしてない?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300021025216765952
> @IjpIXG9q5thClVs 娘も息子も孫もいます。
@IjpIXG9q5thClVs 娘も息子も孫もいます。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300020511129305088
> @langesohne_ @Spitz___8823 差別者が多いから、表明するのは慎重に、と既に書いた。
@langesohne_ @Spitz___8823 差別者が多いから、表明するのは慎重に、と既に書いた。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300020300013166594
> @nyunyanyunya >迷惑をかけないという保証がない。
>
> 小児性愛者に限らない。
@nyunyanyunya >迷惑をかけないという保証がない。
小児性愛者に限らない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300020197340766208
> @9w5KrTdYvz3IMlT 一般人と同じだと言ってるんですけど。
@9w5KrTdYvz3IMlT 一般人と同じだと言ってるんですけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:39
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300020059062984706
> こういう人、けっこう多いですね。
> そんなにわかりにくいですかね? https://t.co/779OlDK21l
こういう人、けっこう多いですね。
そんなにわかりにくいですかね? https://t.co/779OlDK21l
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:38
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300019284387622912
> @bluegene00 行為者の規範意識の問題です。
@bluegene00 行為者の規範意識の問題です。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:35
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300018973627482112
> @Y2Sg70Awb7ChKbJ 男は全て恐ろしい、と言ってる人がけっこういますね。
> ゼロリスクを求めると一歩も外へ出られなくなると思います。
> 小児に対しては家庭内性犯罪のほうが多いですから、家にいても安心できませんね。
@Y2Sg70Awb7ChKbJ 男は全て恐ろしい、と言ってる人がけっこういますね。
ゼロリスクを求めると一歩も外へ出られなくなると思います。
小児に対しては家庭内性犯罪のほうが多いですから、家にいても安心できませんね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:34
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300018413473902593
> @village_green_p @seemeion いちいちあらゆる性的指向に言及しながらツイートをするべきだ、と言うわけですね。
> 残念ながら私にはそれだけの能力がありません。
> 字数制限もありますしね。
> あなたたちで別に議論してください。単なる応用問題ですから。
@village_green_p @seemeion いちいちあらゆる性的指向に言及しながらツイートをするべきだ、と言うわけですね。
残念ながら私にはそれだけの能力がありません。
字数制限もありますしね。
あなたたちで別に議論してください。単なる応用問題ですから。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:31
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300017880700870656
> @sty815 嫌がる云々はこのツイート(https://t.co/056cSbB8OW)に答えただけの本筋とは別の話。
@sty815 嫌がる云々はこのツイート(https://t.co/056cSbB8OW)に答えただけの本筋とは別の話。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300017451892047872
> @hontsuyu 性犯罪を犯せばね。
> 小児性愛者に限らず、性犯罪にかぎらず。
> あなたも犯罪者になる可能性はあるよ。
>
> 死刑にはできないけどね。
@hontsuyu 性犯罪を犯せばね。
小児性愛者に限らず、性犯罪にかぎらず。
あなたも犯罪者になる可能性はあるよ。
死刑にはできないけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300016769436798977
> @seemeion そういう揚げ足取りをする人が一人や二人は出てくるな、と思ってましたw
@seemeion そういう揚げ足取りをする人が一人や二人は出てくるな、と思ってましたw
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300015645996716033
> @KentaroHokori アメリカとは同様にならない。
@KentaroHokori アメリカとは同様にならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:20
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300015344170315776
> @nyunyanyunya >小児性愛者が良くない行為とされているのは、
>
> 「小児性愛者」と「小児性愛者の行為」が区別できないと論理的な議論にならない。
@nyunyanyunya >小児性愛者が良くない行為とされているのは、
「小児性愛者」と「小児性愛者の行為」が区別できないと論理的な議論にならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:19
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300014878636171264
> @lalalanaronaro 再掲
> https://t.co/4FpGV2xJFJ
@lalalanaronaro 再掲
https://t.co/4FpGV2xJFJ
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300014491933892608
> @granamoryoko18 理解できない人もいるわな。
@granamoryoko18 理解できない人もいるわな。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300014376699617281
> @rinntarowatanab >程度の差はある
>
> 何と何の程度の差ですか?
@rinntarowatanab >程度の差はある
何と何の程度の差ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300014216040964097
> @Spitz___8823 >普通よりも繋がりが濃い
>
> 意味不明
@Spitz___8823 >普通よりも繋がりが濃い
意味不明
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300013860343001093
> @KentaroHokori ここは日本。
@KentaroHokori ここは日本。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300013694420529162
> @mitsuikai 欲望と規範と理性の問題を考えたことがないのかな?
@mitsuikai 欲望と規範と理性の問題を考えたことがないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300013417227407367
> @sty815 してはいけないと何度も言ってますよ。
@sty815 してはいけないと何度も言ってますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:12
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300013217440083971
> @Nobu71907520 自らの欲望と社会の規範とのバランスを保つというのは、誰でもやっている普通のこと。
@Nobu71907520 自らの欲望と社会の規範とのバランスを保つというのは、誰でもやっている普通のこと。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:11
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300012991270678530
> @rinntarowatanab それは犯罪行為に及んでしまった小児性愛者の場合の話でしょ。
> 一生犯罪行為に及ばない小児性愛者はいくらでもいますよ。
@rinntarowatanab それは犯罪行為に及んでしまった小児性愛者の場合の話でしょ。
一生犯罪行為に及ばない小児性愛者はいくらでもいますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:10
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300012676609748998
> @ura_taro01 あなたは、私のツイートが小児相手の同意を問題にしているように読めるのか?
@ura_taro01 あなたは、私のツイートが小児相手の同意を問題にしているように読めるのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300012452927561728
> @onegai_pochacco 病気かどうかは問題にしてない。
> 犯罪に繋がるかどうかを問題にしている。
@onegai_pochacco 病気かどうかは問題にしてない。
犯罪に繋がるかどうかを問題にしている。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300012404072312832
> @truth_sns__ 病気かどうかは問題にしてない。
> 犯罪に繋がるかどうかを問題にしている。
@truth_sns__ 病気かどうかは問題にしてない。
犯罪に繋がるかどうかを問題にしている。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300012231468302336
> そろそろクソリパーが増えてきた。
> ツイートの日本語を理解できない、というのは社会人としても致命的だと思うけどな。
そろそろクソリパーが増えてきた。
ツイートの日本語を理解できない、というのは社会人としても致命的だと思うけどな。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300011798905540608
> @KentaroHokori ペドフィリア
> https://t.co/Y9M8eP9add
@KentaroHokori ペドフィリア
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:05
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300011550946672641
> @maikuratanoshii >「小児性愛の欲求は、例外なく加害欲求である」
>
> 13歳未満を対象にするかぎり性的行為は当然に犯罪であるということは、小児性愛者の危険性が非小児性愛者より高いということを意味しない。
> 危険性の程度は個々人の反規範性による。
@maikuratanoshii >「小児性愛の欲求は、例外なく加害欲求である」
13歳未満を対象にするかぎり性的行為は当然に犯罪であるということは、小児性愛者の危険性が非小児性愛者より高いということを意味しない。
危険性の程度は個々人の反規範性による。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 19:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300010378970062850
> @Nobu71907520 ここにも欲望と規範の区別がつかない人がいる。
@Nobu71907520 ここにも欲望と規範の区別がつかない人がいる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 19:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300010099486851073
> @ayumuonline 13歳以上の相手であっても同意を得ない性交は許されない、ということもはじめから分かっていることでしょ。
@ayumuonline 13歳以上の相手であっても同意を得ない性交は許されない、ということもはじめから分かっていることでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1300008006394867718
> @paisen_yagyu 誰のツイートに対してものを言ってるのかね?
@paisen_yagyu 誰のツイートに対してものを言ってるのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:50
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299999746573049856
> @mirage_safety こう言えば少しは分かりやすいかな。
> https://t.co/tVCMqWSKp1
@mirage_safety こう言えば少しは分かりやすいかな。
https://t.co/tVCMqWSKp1
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299999533418467328
> 要するに、小児性愛者であろうとなかろうと、違法な行為の欲望とともに違法な行為をしていはいけないという理性も併せ持っているということ。
> そして、欲望に理性が負ける人は小児性愛者にもそうでない人にもいる、というだけ。
> 成人女性を襲いたいが抵抗されそうなので弱い小児を襲う人もいる。
要するに、小児性愛者であろうとなかろうと、違法な行為の欲望とともに違法な行為をしていはいけないという理性も併せ持っているということ。
そして、欲望に理性が負ける人は小児性愛者にもそうでない人にもいる、というだけ。
成人女性を襲いたいが抵抗されそうなので弱い小児を襲う人もいる。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:16
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299997425772277761
> @sunooden 補足説明しますが、
> 嫌がる女性と性交すると捕まったり訴えられるので性交しない、という人はもっと一般的だと思います。
> 同様に、小児と性交やわいせつ行為をすると捕まるのでせそんなことをしないという人ももっと一般的だと思います。
@sunooden 補足説明しますが、
嫌がる女性と性交すると捕まったり訴えられるので性交しない、という人はもっと一般的だと思います。
同様に、小児と性交やわいせつ行為をすると捕まるのでせそんなことをしないという人ももっと一般的だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299996902683934724
> @sunooden 一般的だと思いますよ。
> 同様に、小児性愛者においても、嫌がる小児と性交やわいせつ行為をしたくないと思っている人が一般的だと思います。
@sunooden 一般的だと思いますよ。
同様に、小児性愛者においても、嫌がる小児と性交やわいせつ行為をしたくないと思っている人が一般的だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:06
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 18:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299995375411982337
> @kaaaazuuuu6 いままで、ツイッターで「小児と性交したい」と言った人がいましたかね?
> つい最近叩かれたこの方もそんなことは言ってませんよね。
> https://t.co/uBKJxINJQp
@kaaaazuuuu6 いままで、ツイッターで「小児と性交したい」と言った人がいましたかね?
つい最近叩かれたこの方もそんなことは言ってませんよね。
https://t.co/uBKJxINJQp
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 18:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299993821116162050
> @mirage_safety 決定的な違いではない、ということを説明したのだが、理解できないかな。
@mirage_safety 決定的な違いではない、ということを説明したのだが、理解できないかな。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:54
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299993281548357632
> @kaaaazuuuu6 私は小児性愛者ではない、という表明が、私は小児以外に対する犯罪行為(強姦)をしたいという欲求を持っているということの表明でもある、という自覚がないダブスタ連中が小児性愛表明者だけを批判している。
@kaaaazuuuu6 私は小児性愛者ではない、という表明が、私は小児以外に対する犯罪行為(強姦)をしたいという欲求を持っているということの表明でもある、という自覚がないダブスタ連中が小児性愛表明者だけを批判している。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:52
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299990357334134785
> @kaaaazuuuu6 @yokodothack 表明するしないにかかわらず、(犯罪行為をしたいという欲求)は小児性愛者でなくても皆んな持ってる、ということはすでに述べた。
> 再掲
> https://t.co/LF4kBvBXTY
@kaaaazuuuu6 @yokodothack 表明するしないにかかわらず、(犯罪行為をしたいという欲求)は小児性愛者でなくても皆んな持ってる、ということはすでに述べた。
再掲
https://t.co/LF4kBvBXTY
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299989599259750400
> @kaaaazuuuu6 ラブドールを買った、ラブドールを可愛がっている、などと表明することは、自分が小児に対する加害者であると表明することにはならないし、小児加害を正当化することにもならない。
> しかし、小児性愛者を差別する人が多いので、慎重に考えたほうがいい。
@kaaaazuuuu6 ラブドールを買った、ラブドールを可愛がっている、などと表明することは、自分が小児に対する加害者であると表明することにはならないし、小児加害を正当化することにもならない。
しかし、小児性愛者を差別する人が多いので、慎重に考えたほうがいい。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:37
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|sakamotomasayuk(坂本正幸) 日時:2020-08-30 17:32/2020-08-30 17:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299988311490977794 https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1299986965467525120
> レベルの高い社会ではお酒は飲みたいように好きに飲むものであって、ビールを好みで飲むためには自分で注ぐのが鉄則
> むしろレベルの低い社会の当たり前でしかない https://t.co/2arD74FqUY
レベルの高い社会ではお酒は飲みたいように好きに飲むものであって、ビールを好みで飲むためには自分で注ぐのが鉄則
むしろレベルの低い社会の当たり前でしかない https://t.co/2arD74FqUY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-08-30 17:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299984665248292864
> @kaaaazuuuu6 再掲
> https://t.co/LF4kBvBXTY
@kaaaazuuuu6 再掲
https://t.co/LF4kBvBXTY
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:17
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299984026200014848
> @kaaaazuuuu6 自分の欲望を棚に上げて小児性愛者の欲望だけを叩くというのは自己中のダブスタですよ。
@kaaaazuuuu6 自分の欲望を棚に上げて小児性愛者の欲望だけを叩くというのは自己中のダブスタですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:15
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299983650365169664
> @kaaaazuuuu6 「好みの異性と性交渉したい」という欲望の中には、同意の有無の要素はないでしょ。
@kaaaazuuuu6 「好みの異性と性交渉したい」という欲望の中には、同意の有無の要素はないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:13
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299982207042244609
> @kaaaazuuuu6 同意があってもなくても好みの異性と性交したい、という欲望のなかには、同意がなくても好みの異性と性交したい、という強姦願望が含まれてますね。
@kaaaazuuuu6 同意があってもなくても好みの異性と性交したい、という欲望のなかには、同意がなくても好みの異性と性交したい、という強姦願望が含まれてますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:08
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 17:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299980700355969024
> 一般的な性欲においても、相手の同意を得るべきという規範を守る人がいれば、守らない人もいる。
> 同意してくれる相手が見つからない人は性欲解消のための代替手段をとる。
> 小児性愛者も規範を守る人も守らない人もいる。守る人がとる代替手段の一つがラブドール 。
> 両者に変わりはない。
一般的な性欲においても、相手の同意を得るべきという規範を守る人がいれば、守らない人もいる。
同意してくれる相手が見つからない人は性欲解消のための代替手段をとる。
小児性愛者も規範を守る人も守らない人もいる。守る人がとる代替手段の一つがラブドール 。
両者に変わりはない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 17:02
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 16:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299979513112084481
> 小児性愛が犯罪に繋がると言うのなら、一般的な性欲も全く同様に犯罪に繋がると言うべきことになる。
> 一般的な性欲(より具体的には性交欲)は、異性と性交したい、という欲望であり、そこには「異性の同意を得て」という要素は含まれていない。
> 異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
小児性愛が犯罪に繋がると言うのなら、一般的な性欲も全く同様に犯罪に繋がると言うべきことになる。
一般的な性欲(より具体的には性交欲)は、異性と性交したい、という欲望であり、そこには「異性の同意を得て」という要素は含まれていない。
異性の同意が必要というのは性欲とは別の社会規範。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 16:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 16:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299971864832274432
> @Suki84630 私はラブドールについて話をしていたのであって、オタクについては話をしていません。
@Suki84630 私はラブドールについて話をしていたのであって、オタクについては話をしていません。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 16:26
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|ShounenNoCoCoLo(CoCoLo) 日時:2020-08-30 15:47/2020-08-30 14:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299961902580117505 https://twitter.com/ShounenNoCoCoLo/status/1299947172868141056
> 『【体験漫画】ショタのラブドールを買いました』のツイートに関しまして https://t.co/WLCidIQ57I
『【体験漫画】ショタのラブドールを買いました』のツイートに関しまして https://t.co/WLCidIQ57I
— CoCoLo(ShounenNoCoCoLo)2020-08-30 14:48
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 15:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299950589900587010
> @Suki84630 この場合のマイノリティとは、小児性愛者またはラブドール 購入者です。
> マジョリティとは、それ以外の人。
@Suki84630 この場合のマイノリティとは、小児性愛者またはラブドール 購入者です。
マジョリティとは、それ以外の人。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 15:02
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|mentane(めんたね(やさしい)) 日時:2020-08-30 14:46/2020-08-28 14:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299946629064081409 https://twitter.com/mentane/status/1299215757465640966
> 萌え絵の話などについて細部に立ち入ってあれやこれや述べるほどの興味はないのだが、根底の「性的なものは悪いのか?」という問いには興味がある。萌え絵嫌悪って、萌え絵を見た人が、萌え絵に欲情する他者を想像し、そこに嫌悪を持つのだろう。
萌え絵の話などについて細部に立ち入ってあれやこれや述べるほどの興味はないのだが、根底の「性的なものは悪いのか?」という問いには興味がある。萌え絵嫌悪って、萌え絵を見た人が、萌え絵に欲情する他者を想像し、そこに嫌悪を持つのだろう。
— めんたね(やさしい)(mentane)2020-08-28 14:22
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 14:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299941299303231489
> @Suki84630 転載 https://t.co/CupTngwJIG
@Suki84630 転載 https://t.co/CupTngwJIG
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 14:25
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|bonyouben(ぼ ん ⚡️) 日時:2020-08-30 14:02/2020-08-30 12:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299935602339532802 https://twitter.com/bonyouben/status/1299914168363962371
> この話何周やるんだって話ですが、マジョリティの傲慢さに気付かない人は、いつまで経っても気付かない。 https://t.co/AoR4BV74y0
この話何周やるんだって話ですが、マジョリティの傲慢さに気付かない人は、いつまで経っても気付かない。 https://t.co/AoR4BV74y0
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2020-08-30 12:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 14:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299935027648552961
> @DD01832326 萌え絵を見てむかつくならフェミニストであることをやめたほうがいいのでは?
@DD01832326 萌え絵を見てむかつくならフェミニストであることをやめたほうがいいのでは?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 14:00
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 13:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299931279903735809
> @Suki84630 犯罪者だけ非難すれば足りるでしょ。
@Suki84630 犯罪者だけ非難すれば足りるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 13:45
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|Conscript1942(トイレすっぽんラバーカップ) 日時:2020-08-30 13:28/2020-08-07 09:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299926960680783873 https://twitter.com/Conscript1942/status/1291537343287943168
> ネット民意 動かすのは誰
> https://t.co/nreXAQl4Lz
> >東京大大学院の鳥海不二夫准教授、データ分析会社のホットリンクの協力を得て日本のツイッター上の投稿状況を分析
>
> うわぁー・・・こういう現実を数字で出すのは・… https://t.co/KGphZCCkDJ
ネット民意 動かすのは誰
https://t.co/nreXAQl4Lz
>東京大大学院の鳥海不二夫准教授、データ分析会社のホットリンクの協力を得て日本のツイッター上の投稿状況を分析
うわぁー・・・こういう現実を数字で出すのは・… https://t.co/KGphZCCkDJ
— トイレすっぽんラバーカップ(Conscript1942)2020-08-07 09:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299889500294840320
> @DD01832326 それ、犯罪者を母集団とする統計でしょ。
> 何の犯罪にもならないラブドール購入者の犯罪傾向については参考にならない。
@DD01832326 それ、犯罪者を母集団とする統計でしょ。
何の犯罪にもならないラブドール購入者の犯罪傾向については参考にならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:59
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299885462480285696
> @DD01832326 大抵の人は、小児性愛者であったとしても、やっていいこととやってはいけないことがわかっていて、やってはいけないことはしないんです。
> ただし、小児性愛者であってもなくても、やってはいけないことをやってしまう人がいる。
> あなたがやってしまう可能性は否定されない。
@DD01832326 大抵の人は、小児性愛者であったとしても、やっていいこととやってはいけないことがわかっていて、やってはいけないことはしないんです。
ただし、小児性愛者であってもなくても、やってはいけないことをやってしまう人がいる。
あなたがやってしまう可能性は否定されない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:43
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299884030066712577
> @DD01832326 あなたがどういう議論か分かってないだけでしょう。
> 自分が特別な人間だと思ってるんですか?
@DD01832326 あなたがどういう議論か分かってないだけでしょう。
自分が特別な人間だと思ってるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:37
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299882028800774145
> @DD01832326 全く同じこと
@DD01832326 全く同じこと
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:30
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299881068753948675
> @DD01832326 あなたが犯罪を犯さないと断定できますか?
@DD01832326 あなたが犯罪を犯さないと断定できますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:26
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 10:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299877488911237120
> @Suki84630 差別者側が認識と考えを変えない限り、差別はなくならない。
@Suki84630 差別者側が認識と考えを変えない限り、差別はなくならない。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 10:11
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|suka_t(すか🐳) 日時:2020-08-30 10:10/2020-06-20 00:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299877171117211648 https://twitter.com/suka_t/status/1273995331831607297
> 「きみが受かったから、優秀な男性が東大に入れなかったね」と言われたことはあった。
> いまなら「そのひとよりわたしのほうが入試の点が高かっただけでしょ。ほんとに優秀ならばどこの大学にいても優秀ですよ」と答えるだろうが、若い時はうまく返せなかった。歳を取ると図太くなるので、楽しいね。
「きみが受かったから、優秀な男性が東大に入れなかったね」と言われたことはあった。
いまなら「そのひとよりわたしのほうが入試の点が高かっただけでしょ。ほんとに優秀ならばどこの大学にいても優秀ですよ」と答えるだろうが、若い時はうまく返せなかった。歳を取ると図太くなるので、楽しいね。
— すか🐳(suka_t)2020-06-20 00:05
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299869639267082240
> @Suki84630 世の中の人には、せめて現実を認識できる程度の知性を持って欲しいと思います。
@Suki84630 世の中の人には、せめて現実を認識できる程度の知性を持って欲しいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 09:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 09:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299868444410560513
> じょいたまちゃんには議論する能力がないので議論にならないのは当然として、自分のツイートに対する批判をリプ欄に表示されないようにするに至っては以下同文。 https://t.co/yZypXx5TIv
じょいたまちゃんには議論する能力がないので議論にならないのは当然として、自分のツイートに対する批判をリプ欄に表示されないようにするに至っては以下同文。 https://t.co/yZypXx5TIv
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 09:36
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299861738620289026
> @Urbdpf9PpnGWgxJ いや、ほんとに言いそうでw
@Urbdpf9PpnGWgxJ いや、ほんとに言いそうでw
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 09:09
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 09:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299861327909797889
> @Suki84630 自由とかそういう問題ではなく、現に存在する性的指向にどう対処するか、という問題でしょう。
> 現に存在するものを抑圧しようとすると、ろくなことになりませんよ。
@Suki84630 自由とかそういう問題ではなく、現に存在する性的指向にどう対処するか、という問題でしょう。
現に存在するものを抑圧しようとすると、ろくなことになりませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 09:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299857671521099776
> これ、ほんとにそう言ったの? https://t.co/lVEC0wX4pW
これ、ほんとにそう言ったの? https://t.co/lVEC0wX4pW
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299854984280907776
> @eseotome @VT8_dvts8sss じょいたまちゃん @joytamachan を知る人の常識ですね。
@eseotome @VT8_dvts8sss じょいたまちゃん @joytamachan を知る人の常識ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:42
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299854603798720512
> @Suki84630 小児ラブドールを使っている人が、実在児童に加害行為をしないのならば、その人はやっていいことといけないことをきちんと峻別して自分の行動をコントロールできている人。
> どこか非難すべきところがありますか?
@Suki84630 小児ラブドールを使っている人が、実在児童に加害行為をしないのならば、その人はやっていいことといけないことをきちんと峻別して自分の行動をコントロールできている人。
どこか非難すべきところがありますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:41
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299852970880761856
> @Suki84630 どこが近似なんですか?
> 殺人行為とサバイバルゲームは近似ですか?
@Suki84630 どこが近似なんですか?
殺人行為とサバイバルゲームは近似ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:34
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299851284699250688
> @VT8_dvts8sss 東大生かどうかは、極めて疑わしい。
@VT8_dvts8sss 東大生かどうかは、極めて疑わしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:27
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 08:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299845665158176769
> @Suki84630 バービー人形を使っていろいろやらかしている人もいますが、そういうのは問題にしないんですか?
> つまり、ドールに問題があるのではなくて、ドールを使う側の問題であって、使う側に現実的な問題がなければ、何の問題もないと思いますよ。
@Suki84630 バービー人形を使っていろいろやらかしている人もいますが、そういうのは問題にしないんですか?
つまり、ドールに問題があるのではなくて、ドールを使う側の問題であって、使う側に現実的な問題がなければ、何の問題もないと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 08:05
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299844002150146048
> @aserora110 視野狭窄的思考なんでしょう。
@aserora110 視野狭窄的思考なんでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:58
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299842154894733313
> @Suki84630 小児ドールと小児ラブドールの違いが不明。
@Suki84630 小児ドールと小児ラブドールの違いが不明。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:51
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299840917327626240
> じょいたまちゃんは、このツイートも私からのリプを拒否する設定にしてるんですね。
> 自分が卑怯者であることを全世界に公言しているジョイたまちゃんです。
> ちなみに、日本では違法でないし、「マイノリティ」って誰のことなんだろう?
> 「現実の… https://t.co/qD13Etep3C
じょいたまちゃんは、このツイートも私からのリプを拒否する設定にしてるんですね。
自分が卑怯者であることを全世界に公言しているジョイたまちゃんです。
ちなみに、日本では違法でないし、「マイノリティ」って誰のことなんだろう?
「現実の… https://t.co/qD13Etep3C
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:46
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299839285785317376
> ggrksと言ったのは誰だ?
> wikiの情報すら検索できない情弱www
>
> リプしようと思ったらリプできなくされてるみたいなのでコメント付きRT
> ツイッターの仕様も何をしようとしているのかわからんw https://t.co/tHIML4oxOY
ggrksと言ったのは誰だ?
wikiの情報すら検索できない情弱www
リプしようと思ったらリプできなくされてるみたいなのでコメント付きRT
ツイッターの仕様も何をしようとしているのかわからんw https://t.co/tHIML4oxOY
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:40
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299836652928380929
> @_CHU_Ro_Ro_ 検索能力がないことを自認しなくてもいいのに。
@_CHU_Ro_Ro_ 検索能力がないことを自認しなくてもいいのに。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:29
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299836292583231488
> @_CHU_Ro_Ro_ ペドフィリア
> 「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
> https://t.co/Y9M8eP9add
@_CHU_Ro_Ro_ ペドフィリア
「また小児性愛の性指向を持つ事と、小児性愛障害を抱く事は必ずしも同一では無く、小児性愛の性指向を持つだけでは要治療の対象になる訳では無い。」
https://t.co/Y9M8eP9add
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299835643464278016
> @_CHU_Ro_Ro_ 自分でググった結果を示せばいいじゃん。
> 示せないのか?
@_CHU_Ro_Ro_ 自分でググった結果を示せばいいじゃん。
示せないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:25
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299835441860890624
> 批判した相手からの反論をリプ欄に表示することを禁止するじょいたまちゃんは、少なくとも議論における公正性というものを無視していると言わざるを得ない。
> というか、自分のツイートに対する反論をリプ欄に表示されたくないというのは、卑怯だし… https://t.co/I7D7g112gJ
批判した相手からの反論をリプ欄に表示することを禁止するじょいたまちゃんは、少なくとも議論における公正性というものを無視していると言わざるを得ない。
というか、自分のツイートに対する反論をリプ欄に表示されたくないというのは、卑怯だし… https://t.co/I7D7g112gJ
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:24
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299831182205493249
> @yomogidango0909 再掲(あなたもじょいたまちゃんと同じ)
> https://t.co/fe2Toe6awp
@yomogidango0909 再掲(あなたもじょいたまちゃんと同じ)
https://t.co/fe2Toe6awp
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:07
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 07:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299830258447785984
> @_CHU_Ro_Ro_ @UcthyByi8qQDyTA 小児性愛者の定義は?
@_CHU_Ro_Ro_ @UcthyByi8qQDyTA 小児性愛者の定義は?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 07:04
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 06:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299828599344656384
> @joytamachan ラブドールを相手に何をしようが、それは犯罪ではないし、被害者も生じない。
> 何度指摘されても理解を拒否するじょたいたまちゃんは、論理的でも理性的でも実証的でもない。
> つまり、妄想の世界の住人。
@joytamachan ラブドールを相手に何をしようが、それは犯罪ではないし、被害者も生じない。
何度指摘されても理解を拒否するじょたいたまちゃんは、論理的でも理性的でも実証的でもない。
つまり、妄想の世界の住人。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 06:57
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 06:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299827576546848768
> @pitpheyfn @joytamachan あなたの個人的な感想ですね。
@pitpheyfn @joytamachan あなたの個人的な感想ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 06:53
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 06:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299827211860455424
> @_chiakings @hajime0821 @joytamachan @RAMENnoURAMEN この本の中に、ラブドールがトリガーになった人の話が何例紹介されていますか?
@_chiakings @hajime0821 @joytamachan @RAMENnoURAMEN この本の中に、ラブドールがトリガーになった人の話が何例紹介されていますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 06:52
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|akabei1123(あかべー) 日時:2020-08-30 04:49/2020-08-28 17:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299796454878322688 https://twitter.com/akabei1123/status/1299261590865244160
> フェミニストは男に加害されたから加害をなくすために萌え絵を叩いてるらしいけど
>
> ・酒を飲ませてレイプしてきたサークルの先輩
>
> ・妊娠が分かった瞬間に別れると言ってきた元彼
>
> ・DVしてきた元夫
>
> みんなオタクだったの?🤔
>
> その加… https://t.co/cjccJ54cao
フェミニストは男に加害されたから加害をなくすために萌え絵を叩いてるらしいけど
・酒を飲ませてレイプしてきたサークルの先輩
・妊娠が分かった瞬間に別れると言ってきた元彼
・DVしてきた元夫
みんなオタクだったの?🤔
その加… https://t.co/cjccJ54cao
— あかべー(akabei1123)2020-08-28 17:24
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|ryouheitakaki(弁護士 高木良平) 日時:2020-08-30 04:47/2020-08-29 21:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299795839313829888 https://twitter.com/ryouheitakaki/status/1299685449238159363
> コレは酷い…って見てたら、投稿者がシャノンシャープ?あのデンバーブロンコス黄金期の? https://t.co/lqaxIQDeNW
コレは酷い…って見てたら、投稿者がシャノンシャープ?あのデンバーブロンコス黄金期の? https://t.co/lqaxIQDeNW
— 弁護士 高木良平(ryouheitakaki)2020-08-29 21:28
- ツイート: motoken_tw(モトケン) 日時: 2020-08-30 04:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299794626962812928
> @mitos7 野党が無力だった、というのが冷徹な事実ですね。
@mitos7 野党が無力だった、というのが冷徹な事実ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-08-30 04:42
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|bonyouben(ぼ ん ⚡️) 日時:2020-08-30 04:39/2020-08-29 22:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299793805139353600 https://twitter.com/bonyouben/status/1299703676890611712
> 引用も同様の視点ですが、男女論を実社会に即して考えようとするなら、理解する必要がある視点と思います。
>
> 「男性性」と「女性性」の権力バランスが、社会の安定性によって変化するというのは成程と思いました。
> 辺境で家〝母〟長制社会が築か… https://t.co/piXE2n1HOV
引用も同様の視点ですが、男女論を実社会に即して考えようとするなら、理解する必要がある視点と思います。
「男性性」と「女性性」の権力バランスが、社会の安定性によって変化するというのは成程と思いました。
辺境で家〝母〟長制社会が築か… https://t.co/piXE2n1HOV
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2020-08-29 22:41
- (リツイート): motoken_tw(モトケン)|MichikoKameishi(亀石倫子sexworkにも給付金を訴訟) 日時:2020-08-30 04:34/2020-08-29 14:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1299792682802241536 https://twitter.com/MichikoKameishi/status/1299574212043116544
> すごくいい記事。性産業が犯罪化されている香港やイタリアで、セックスワーカーがどんな危険な目に遭っているか。他方、非犯罪化を遂げたニュージーランドなどでは労働条件、労働環境の改善だけでなく市民的権利保障が進んでいる。どんな社会がいい… https://t.co/HJw3T39a3G
すごくいい記事。性産業が犯罪化されている香港やイタリアで、セックスワーカーがどんな危険な目に遭っているか。他方、非犯罪化を遂げたニュージーランドなどでは労働条件、労働環境の改善だけでなく市民的権利保障が進んでいる。どんな社会がいい… https://t.co/HJw3T39a3G
— 亀石倫子sexworkにも給付金を訴訟(MichikoKameishi)2020-08-29 14:06
0 件のコメント:
コメントを投稿