基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-05-02 20:49から199件:最新2020-05-09 19:42という範囲(6日22時間53分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1259029741710925825 %}
> @naotarou1981 他の弁護士にそういう絡み方をしている人を見たらとりあえずブロックしていくと快適に暮らせます。
@naotarou1981 他の弁護士にそういう絡み方をしている人を見たらとりあえずブロックしていくと快適に暮らせます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 16:57
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
野田隼人(nodahayato)のプロフィール情報(2020年05月10日00時48分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:野田隼人
[screen_name]ユーザ名:nodahayato
位置情報:Makati City
ユーザ説明:
弁護士11年目。専門はフィリピン法務(進出,企業法務,結婚離婚,相続,その他)と刑事法。技術で弁護士の敷居を下げる実験中。Pythonista。上智→東北院→京大博士後期(刑訴法)。Beretta A400 Xplor Unico所持。概ね読み手に平均以上の読解力があることを前提にツイートします。滋賀弁護士会。
ユーザのフォロワー数:13099
ユーザのフォロー数:4783
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-06-06 03:57:49 UTC
ユーザの投稿ツイート数:94426
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1259071300661731328 %}
> @yu_l09 センチュリオン修行って意味あるのかな…。
@yu_l09 センチュリオン修行って意味あるのかな…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 19:42
{% tweet 1259070587214819333 %}
> @tsukassaito ちょっと顔を出す、がやり易くなりますしね。
@tsukassaito ちょっと顔を出す、がやり易くなりますしね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 19:39
{% tweet 1259068573835603969 %}
> @tsukassaito 世代交代がおきますかね?
@tsukassaito 世代交代がおきますかね?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 19:31
{% tweet 1259063562028191745 %}
> @tsukassaito 報告者が何とかなれば…。
@tsukassaito 報告者が何とかなれば…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 19:12
{% tweet 1259061329488306176 %}
> @TakachihoJapan 参考 \n \n https://t.co/mWgNjlM3xP
@TakachihoJapan 参考
https://t.co/mWgNjlM3xP
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 19:03
{% tweet 1259055710651867138 %}
> 【たすくま】意外な人から反応があるのでアンケートとをとろう…。 \n iPhoneアプリ「たすくま」を
【たすくま】意外な人から反応があるのでアンケートとをとろう…。
iPhoneアプリ「たすくま」を
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:50
{% tweet 1259055671367970818 %}
> 【タスクシュート】 \n 「タスクシュート」を
【タスクシュート】
「タスクシュート」を
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 08:57
{% tweet 1259051876030406657 %}
> 絶対にオンライン化されなさそうな研究会がzoom開催になった…。
絶対にオンライン化されなさそうな研究会がzoom開催になった…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 18:25
{% tweet 1259049031373697034 %}
> いる ぷりゅ…
いる ぷりゅ…
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 18:14
{% tweet 1259029741710925825 %}
> @naotarou1981 他の弁護士にそういう絡み方をしている人を見たらとりあえずブロックしていくと快適に暮らせます。
@naotarou1981 他の弁護士にそういう絡み方をしている人を見たらとりあえずブロックしていくと快適に暮らせます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 16:57
{% tweet 1259029327808573441 %}
> @chronostasis_8 おめでとうございます!
@chronostasis_8 おめでとうございます!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 16:55
{% tweet 1259019992269389825 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 16:18
{% tweet 1258991714401837056 %}
> @sora_bethere 結論先出しはダメだと公式に誰かが述べたことはない訳ですし。予備校の採点基準に問題提起の適切性が入っていたりしますが、そこを採点者が誤解しているのかと。
@sora_bethere 結論先出しはダメだと公式に誰かが述べたことはない訳ですし。予備校の採点基準に問題提起の適切性が入っていたりしますが、そこを採点者が誤解しているのかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 14:26
{% tweet 1258986174770671617 %}
> さて,某zoom会議のログイン情報がないがどうしたものか…。
さて,某zoom会議のログイン情報がないがどうしたものか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 14:04
{% tweet 1258984072971300865 %}
> @sora_bethere 私は結論先出しでした。たけるんもそうだったはず。特に問題はないです。
@sora_bethere 私は結論先出しでした。たけるんもそうだったはず。特に問題はないです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:56
{% tweet 1258983248681512960 %}
> @kotonochan_to いえ,根回し含めて何が何でも40分で終わらせる努力をする方向で。
@kotonochan_to いえ,根回し含めて何が何でも40分で終わらせる努力をする方向で。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:52
{% tweet 1258982689819901955 %}
> @kotonochan_to 無料アカウントのままで回した方が効率が良いと言う学びも…。
@kotonochan_to 無料アカウントのままで回した方が効率が良いと言う学びも…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:50
{% tweet 1258981346510139392 %}
> @kotonochan_to 有料でないと三者以上通話は40分で切れる、とか?
@kotonochan_to 有料でないと三者以上通話は40分で切れる、とか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:45
{% tweet 1258981061658198027 %}
> グッチ裕三が暁星出身だというのと同じくらいギャップがある。
グッチ裕三が暁星出身だというのと同じくらいギャップがある。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:44
{% tweet 1258980084121169923 %}
> 溢れるグッチ裕三感 https://t.co/KF07qhdAIf
溢れるグッチ裕三感 https://t.co/KF07qhdAIf
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:40
{% tweet 1258979376009326593 %}
> ここで何割というかで所得が推定される? https://t.co/lTvkJQBSih
ここで何割というかで所得が推定される? https://t.co/lTvkJQBSih
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:37
{% tweet 1258978932927246339 %}
> @LawRyota これで来年、自家パン先生が滅びる!
@LawRyota これで来年、自家パン先生が滅びる!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:35
{% tweet 1258978219992088577 %}
> @juntaba1 水商売速習コース…??若い頃の拗らせからキャバにハマっている男性に読ませると目が覚めるかと。
@juntaba1 水商売速習コース…??若い頃の拗らせからキャバにハマっている男性に読ませると目が覚めるかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:32
{% tweet 1258977683649765376 %}
> @LawRyota ちゃんと来年2月12日の予定に入れましたか?
@LawRyota ちゃんと来年2月12日の予定に入れましたか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 13:30
{% tweet 1258924101697069057 %}
> 検査を増やすと発見死者が増えるだけみたいな因果だと、あまり意味がない感じになる(◯とは言えない
検査を増やすと発見死者が増えるだけみたいな因果だと、あまり意味がない感じになる(◯とは言えない
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:57
{% tweet 1258914753692327937 %}
> @laparkadejapon 色々噂が聞こえてくるけれど、トレンドとしては評価は上昇傾向かと…。
@laparkadejapon 色々噂が聞こえてくるけれど、トレンドとしては評価は上昇傾向かと…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:20
{% tweet 1258914539082444800 %}
> 製本テープで思い出したけど、新人弁護士って、契約書とかをできるだけ製本せずに済ませる枚数におさめる工夫をしないことが多くて。 \n 行間詰めてA4で4枚以内におさめれば、A3の両面印刷で製本せずに行けるのにね。 https://t.co/SSib89vXhq
製本テープで思い出したけど、新人弁護士って、契約書とかをできるだけ製本せずに済ませる枚数におさめる工夫をしないことが多くて。
行間詰めてA4で4枚以内におさめれば、A3の両面印刷で製本せずに行けるのにね。 https://t.co/SSib89vXhq
— まゆこ(mayukotaniguchi)2020-05-09 02:40
{% tweet 1258913978857648128 %}
> @LiarLawyer800 話題になりたい。
@LiarLawyer800 話題になりたい。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:17
{% tweet 1258913674812510208 %}
> 検査を増やしても死者が減るという相関はないというためには、死者が各国で同程度に発見されている、が前提になるかな? https://t.co/DNrieWacjt
検査を増やしても死者が減るという相関はないというためには、死者が各国で同程度に発見されている、が前提になるかな? https://t.co/DNrieWacjt
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:16
{% tweet 1258911884222148608 %}
> 平成一桁の短答刑法みたいなのはいかんと言っているだけでしょう。また、その後に論理の飛躍がある。 \n \n やはり司法試験は簡単になっている。 #BLOGOS https://t.co/4uePiqktuf
平成一桁の短答刑法みたいなのはいかんと言っているだけでしょう。また、その後に論理の飛躍がある。
やはり司法試験は簡単になっている。 #BLOGOS https://t.co/4uePiqktuf
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:09
{% tweet 1258909908977647616 %}
> @kfpause @usmmmask 追加パック「あつまれ恐竜の森」が待たれる。
@kfpause @usmmmask 追加パック「あつまれ恐竜の森」が待たれる。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 09:01
{% tweet 1258909393342484480 %}
> はてなブログに投稿しました #はてなブログ \n マニラのECQ(読み物)1 - マニラちゃんのただいまにら \n https://t.co/9N6eHEnbsm
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
マニラのECQ(読み物)1 - マニラちゃんのただいまにら
https://t.co/9N6eHEnbsm
— マニラちゃん(bukasnmn)2020-05-09 05:11
{% tweet 1258908851316731904 %}
> 【タスクシュート】 \n 「タスクシュート」を
【タスクシュート】
「タスクシュート」を
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 08:57
{% tweet 1258868974806163456 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/WLPxfWa78k
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/WLPxfWa78k
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 06:18
{% tweet 1258774827269124102 %}
> @igaki https://t.co/yBnFjPjZ9P
@igaki https://t.co/yBnFjPjZ9P
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 00:04
{% tweet 1258774702677344256 %}
> 尖っている自覚のない人たちのイベントになると疑うに足りる相当な理由…。 https://t.co/MZG0JodFRw
尖っている自覚のない人たちのイベントになると疑うに足りる相当な理由…。 https://t.co/MZG0JodFRw
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-09 00:04
{% tweet 1258772475942285312 %}
> @mtpag4 @haya_rt 法的には被害者として処罰を求めない旨の意思表示ですね。事実報告としての被害届には取下げが観念できないので。
@mtpag4 @haya_rt 法的には被害者として処罰を求めない旨の意思表示ですね。事実報告としての被害届には取下げが観念できないので。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:55
{% tweet 1258771079918575622 %}
> @kitaguni_b 当地では修習生が現行犯逮捕者や被害者友人である目撃者として取り調べを受けた期があって,詳細に作文だと報告してくれたことがあります。
@kitaguni_b 当地では修習生が現行犯逮捕者や被害者友人である目撃者として取り調べを受けた期があって,詳細に作文だと報告してくれたことがあります。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:49
{% tweet 1258770121218088965 %}
> 似たような感じで,被害者の選択は真ん中になりがち。 https://t.co/XUVZoqRklc
似たような感じで,被害者の選択は真ん中になりがち。 https://t.co/XUVZoqRklc
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:45
{% tweet 1258769989454057477 %}
> ちな、私の示談書で宥恕文言のところは \n \n □厳重な処罰を求めます \n □裁判官検察官にお任せします \n □寛大な処分を求めます \n \n の三択で選んでもらう
ちな、私の示談書で宥恕文言のところは
□厳重な処罰を求めます
□裁判官検察官にお任せします
□寛大な処分を求めます
の三択で選んでもらう
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2020-05-08 23:43
{% tweet 1258769404700946438 %}
> 修習生向けイベントで働き方に関するあれこれのイベントが開かれているが,尖った人ではなく,手堅く普通にやっている人のイベントもあった方が良い気がしている。人が集まるかはともかく。(お前が言うな感
修習生向けイベントで働き方に関するあれこれのイベントが開かれているが,尖った人ではなく,手堅く普通にやっている人のイベントもあった方が良い気がしている。人が集まるかはともかく。(お前が言うな感
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:43
{% tweet 1258768578859261952 %}
> これ以外にも色々あった気はする。もともと示談書で「宥恕」という言葉自体を使っていないが。 https://t.co/G0mf0zXhio
これ以外にも色々あった気はする。もともと示談書で「宥恕」という言葉自体を使っていないが。 https://t.co/G0mf0zXhio
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:39
{% tweet 1258767810622185472 %}
> 【コロナ後を見据えた弁護士の働き方座談会 2020年5月21日18時~】修習生、65期以降の弁護士向けのこちらのZoomイベントに杉浦先生、西口先生と一緒に登壇させていただくことになりました。修習生や若手弁護士の先生は是非。… https://t.co/DjEZtLdmPo
【コロナ後を見据えた弁護士の働き方座談会 2020年5月21日18時~】修習生、65期以降の弁護士向けのこちらのZoomイベントに杉浦先生、西口先生と一緒に登壇させていただくことになりました。修習生や若手弁護士の先生は是非。… https://t.co/DjEZtLdmPo
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-05-08 18:31
{% tweet 1258766658753032197 %}
> @COLORS_I_am_you まあ,文書の成立の確認自体は必要ですから。ただ,被害者は捜査機関に対して嘘をつかないという思い込みをもっていると危険ですね。
@COLORS_I_am_you まあ,文書の成立の確認自体は必要ですから。ただ,被害者は捜査機関に対して嘘をつかないという思い込みをもっていると危険ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:32
{% tweet 1258763209390952449 %}
> @haya_rt 焦らないです。少なくとも,厳しく処罰は消えますので。
@haya_rt 焦らないです。少なくとも,厳しく処罰は消えますので。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:18
{% tweet 1258762760017469440 %}
> @popohito 電聴不同意,示談書不同意なら被害者を証人で呼ぶと頑張ったら同意になったので事故は防げましたが,注意するようにはなりましたね。
@popohito 電聴不同意,示談書不同意なら被害者を証人で呼ぶと頑張ったら同意になったので事故は防げましたが,注意するようにはなりましたね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:16
{% tweet 1258761569418137600 %}
> @haya_rt 示談書を見てお気持ちで選んで下さい,ですね。
@haya_rt 示談書を見てお気持ちで選んで下さい,ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:11
{% tweet 1258761374051651584 %}
> @popohito 現金を目の前にニコニコでサインしてお金を受け取ったのに,検察官から「本当は示談したくなかったが弁護士に言われて意味が分からないままサインした」という被害者電話聴取が出てきてから作るようになりました。
@popohito 現金を目の前にニコニコでサインしてお金を受け取ったのに,検察官から「本当は示談したくなかったが弁護士に言われて意味が分からないままサインした」という被害者電話聴取が出てきてから作るようになりました。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:11
{% tweet 1258760792108724224 %}
> @haya_rt 少なくとも,意味が分からないままサインしたとは言われませんね。
@haya_rt 少なくとも,意味が分からないままサインしたとは言われませんね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:08
{% tweet 1258760454903443457 %}
> @haya_rt はい。そこが大事な事件のときは。
@haya_rt はい。そこが大事な事件のときは。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:07
{% tweet 1258759767326994432 %}
> @haya_rt 示談書の宥恕文言のところはチェック式にしてますが,弁護人の本心まで明らかにしなくても…。
@haya_rt 示談書の宥恕文言のところはチェック式にしてますが,弁護人の本心まで明らかにしなくても…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:04
{% tweet 1258759230791663618 %}
> @battamon_black ずっと有料というほど使わないけれど,時間の節約と思えば訳すべき文書があるときだけ契約してもペイしそうな金額ですよね。
@battamon_black ずっと有料というほど使わないけれど,時間の節約と思えば訳すべき文書があるときだけ契約してもペイしそうな金額ですよね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:02
{% tweet 1258758994748862464 %}
> @haya_rt ほんとに弁論要旨を書いているときには無意識なんですよ…。
@haya_rt ほんとに弁論要旨を書いているときには無意識なんですよ…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 23:01
{% tweet 1258758257037807616 %}
> 医療従事者がヒーロー化しているのは分かるけど,そんな単線的な表現をバンクシーがとるとも思えない(が,この絵からいろいろと浮かぶ連想は有象無象を引き寄せるので書かない。) https://t.co/efvVWznBjT
医療従事者がヒーロー化しているのは分かるけど,そんな単線的な表現をバンクシーがとるとも思えない(が,この絵からいろいろと浮かぶ連想は有象無象を引き寄せるので書かない。) https://t.co/efvVWznBjT
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:58
{% tweet 1258756267390070784 %}
> 【たすくま】意外な人から反応があるのでアンケートとをとろう…。 \n iPhoneアプリ「たすくま」を
【たすくま】意外な人から反応があるのでアンケートとをとろう…。
iPhoneアプリ「たすくま」を
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:50
{% tweet 1258755754565066753 %}
> @mothga_bot 落ち着いたら飲みに行きましょう!(まだ行けてないし…。)
@mothga_bot 落ち着いたら飲みに行きましょう!(まだ行けてないし…。)
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:48
{% tweet 1258755491699675136 %}
> @hizumelaw 申立書自動生成系ですか?
@hizumelaw 申立書自動生成系ですか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:47
{% tweet 1258750367132610560 %}
> @battamon_black DeepLの有料版を使うか…。
@battamon_black DeepLの有料版を使うか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:27
{% tweet 1258748344429539328 %}
> @inonianomezak 上栄町からだと,肉食堂 最後にカツ。2号店とかにちょっとだけ立ち寄りやすくなりますね。
@inonianomezak 上栄町からだと,肉食堂 最後にカツ。2号店とかにちょっとだけ立ち寄りやすくなりますね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:19
{% tweet 1258746476336840705 %}
> @inonianomezak なるほど。 \n 個人的には時間の有効活用の点から乗り換えが少ない方を選ぶ感じですね。数分で乗り換えると本を読んだりしにくいので。京津線はだいたい座れますし。
@inonianomezak なるほど。
個人的には時間の有効活用の点から乗り換えが少ない方を選ぶ感じですね。数分で乗り換えると本を読んだりしにくいので。京津線はだいたい座れますし。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:12
{% tweet 1258744964705423363 %}
> @inonianomezak 京都市役所前→山科→大津だと620円,京都市役所前→上栄町は500円では?
@inonianomezak 京都市役所前→山科→大津だと620円,京都市役所前→上栄町は500円では?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:06
{% tweet 1258743804087033857 %}
> @inonianomezak 乗換なしで1本ですが…。
@inonianomezak 乗換なしで1本ですが…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 22:01
{% tweet 1258738776920096768 %}
> よろしくお願いします🙇 https://t.co/1k9Lkbjgdv
よろしくお願いします🙇 https://t.co/1k9Lkbjgdv
— 不老泉 (琵琶湖の左上 滋賀県高島市)(4qv5BB3YRElYxYp)2020-05-08 21:36
{% tweet 1258737880337231872 %}
> @inonianomezak 上栄町から歩いたら良いのではないかな…。
@inonianomezak 上栄町から歩いたら良いのではないかな…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 21:37
{% tweet 1258737188906266627 %}
> 新しいことばかりやり続けているので知らないことばかり…。 https://t.co/eLOLtqcFr8
新しいことばかりやり続けているので知らないことばかり…。 https://t.co/eLOLtqcFr8
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 21:35
{% tweet 1258736459248357377 %}
> @shine_sann 孔明の罠…。
@shine_sann 孔明の罠…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 21:32
{% tweet 1258725510495911936 %}
> 実演型なのでそもそも無理があるのではあるが…。
実演型なのでそもそも無理があるのではあるが…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 20:48
{% tweet 1258724814245687302 %}
> データダイエットによって教育効果が減少しないことの確認がないとやりにくい。
データダイエットによって教育効果が減少しないことの確認がないとやりにくい。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 20:45
{% tweet 1258723545833541632 %}
> @babel0101 趣味の時間!
@babel0101 趣味の時間!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 20:40
{% tweet 1258721961267433475 %}
> @babel0101 いつもどおり??
@babel0101 いつもどおり??
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 20:34
{% tweet 1258717995032965121 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/lSmRuNJhse
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/lSmRuNJhse
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 20:18
{% tweet 1258676676810031104 %}
> @LiarLawyer800 スーツはできるだけ着ない方針!やむを得ないときだけクリーニング。
@LiarLawyer800 スーツはできるだけ着ない方針!やむを得ないときだけクリーニング。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 17:34
{% tweet 1258676040592838656 %}
> @LiarLawyer800 LS入学くらいから,全て洗濯乾燥機に投げ込む,洗濯乾燥機が使えない衣類は買わないという方針で生きてます。
@LiarLawyer800 LS入学くらいから,全て洗濯乾燥機に投げ込む,洗濯乾燥機が使えない衣類は買わないという方針で生きてます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 17:32
{% tweet 1258662153067741184 %}
> @document35 誰かプロレスでも良いから裁判所で争ってくれないかな…。
@document35 誰かプロレスでも良いから裁判所で争ってくれないかな…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 16:36
{% tweet 1258661882296066049 %}
> 申請させると大変だから一律10万円の学費免除にしてくれないかな…。既に免除を受けている学生だけは現金支給で。 https://t.co/ccqYj4CFLm
申請させると大変だから一律10万円の学費免除にしてくれないかな…。既に免除を受けている学生だけは現金支給で。 https://t.co/ccqYj4CFLm
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 16:35
{% tweet 1258658864460779520 %}
> どうも反省していると反省の弁を述べているを無意識で書き分けてしまうな…(伝わって欲しくはない
どうも反省していると反省の弁を述べているを無意識で書き分けてしまうな…(伝わって欲しくはない
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 16:23
{% tweet 1258658135998251008 %}
> @LiarLawyer800 この10年くらいは手洗いしてないな…。
@LiarLawyer800 この10年くらいは手洗いしてないな…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 16:20
{% tweet 1258615462759264256 %}
> @usmmmask 2頁読むために雑誌1冊買うみたいな感じになりつつあります…。
@usmmmask 2頁読むために雑誌1冊買うみたいな感じになりつつあります…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 13:31
{% tweet 1258613076078686208 %}
> 奴ら、絶対にカレンダー持ってる(猟期の終わった翌日には見かけた。 https://t.co/SyRIWZ3uiq
奴ら、絶対にカレンダー持ってる(猟期の終わった翌日には見かけた。 https://t.co/SyRIWZ3uiq
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 13:21
{% tweet 1258600093394984961 %}
> みなされるのがだんだん早くなっているな。
みなされるのがだんだん早くなっているな。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 12:30
{% tweet 1258599697976979457 %}
> チャットツールで依頼者とやり取りしながら,淡々と金を払え/その金は払わない内容証明を書き続けている。
チャットツールで依頼者とやり取りしながら,淡々と金を払え/その金は払わない内容証明を書き続けている。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 12:28
{% tweet 1258597495346589696 %}
> @ponta_kobutori 車種も色も少ないですし,いろいろと装備がついてますし,のっている人数パターンもありますから…。
@ponta_kobutori 車種も色も少ないですし,いろいろと装備がついてますし,のっている人数パターンもありますから…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 12:20
{% tweet 1258577263169138689 %}
> コロナが落ち着いた後、「コロナが流行った時お金借りに行った銀行に役員変更登記していないことを指摘されて急いで登記したけど登記完了まで1ヶ月…ガビーン…って事があったんですよ。だからちゃんと登記しましょうね!司法書士に管理してもらいましょうね!」と伝えていきたい。
コロナが落ち着いた後、「コロナが流行った時お金借りに行った銀行に役員変更登記していないことを指摘されて急いで登記したけど登記完了まで1ヶ月…ガビーン…って事があったんですよ。だからちゃんと登記しましょうね!司法書士に管理してもらいましょうね!」と伝えていきたい。
— 司法書士ナタリー(sssh20000)2020-05-08 07:53
{% tweet 1258568733074747393 %}
> @inonianomezak 大津駅の駅建物には何軒か入ってます。駅舎に向かって右側。個人的にはおそば屋さんが好き。
@inonianomezak 大津駅の駅建物には何軒か入ってます。駅舎に向かって右側。個人的にはおそば屋さんが好き。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 10:25
{% tweet 1258567727410642945 %}
> @inonianomezak その間には公園と逢坂支所しかないのでは…。
@inonianomezak その間には公園と逢坂支所しかないのでは…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 10:21
{% tweet 1258566996540571649 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 10:18
{% tweet 1258563727277748225 %}
> @nyamu624 @chopitarou 近い将来,ゆーかさんは後輩に「姐」と呼ばれると思っている。
@nyamu624 @chopitarou 近い将来,ゆーかさんは後輩に「姐」と呼ばれると思っている。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 10:05
{% tweet 1258557613966409729 %}
> @kota_takagi 改定の話を聞いて20年になりますね…。
@kota_takagi 改定の話を聞いて20年になりますね…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 09:41
{% tweet 1258553070977343493 %}
> @nyamu624 @chopitarou そら、わかるやろ
@nyamu624 @chopitarou そら、わかるやろ
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 09:23
{% tweet 1258416032399548417 %}
> @Qu2_law 開業費?
@Qu2_law 開業費?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 00:18
{% tweet 1258415989848281090 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/MdmJf5YDRA
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/MdmJf5YDRA
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-08 00:18
{% tweet 1258354454648115200 %}
> @sakamotomasayuk 山尾さんは法務大臣以外無理では…
@sakamotomasayuk 山尾さんは法務大臣以外無理では…
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 20:14
{% tweet 1258333302571667456 %}
> @asty_md アカウント名を変えて残ってます。
@asty_md アカウント名を変えて残ってます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 18:50
{% tweet 1258319146942476288 %}
> @fukazawas どこまで定型性を持たせるかにもよりますが、構築200万円、ランニング月5万円くらいという感じ…。
@fukazawas どこまで定型性を持たせるかにもよりますが、構築200万円、ランニング月5万円くらいという感じ…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 17:53
{% tweet 1258266258966851584 %}
> リモートワーク・マネジメント用のツールに労働時間を計測するタイプのものがあるが、少なくともプログラマと弁護士については適時にアウトプットが上がってくるなら、そんなツールは使わないで放し飼いにしておいた方が良い。
リモートワーク・マネジメント用のツールに労働時間を計測するタイプのものがあるが、少なくともプログラマと弁護士については適時にアウトプットが上がってくるなら、そんなツールは使わないで放し飼いにしておいた方が良い。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 14:23
{% tweet 1258257681837506560 %}
> @Jakotsunya 旅行費用免除の申し立てをするのです。
@Jakotsunya 旅行費用免除の申し立てをするのです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 13:49
{% tweet 1258255189796024320 %}
> ●一言ビジネス英語 \n \n Let me give you my card. \n \n 名刺をお渡ししておきますね。
●一言ビジネス英語
Let me give you my card.
名刺をお渡ししておきますね。
— 日英弁護士🏴山下和哉(kaz_scopic)2020-05-07 13:33
{% tweet 1258248676167675911 %}
> 繰り返しにはなりますが、拘置所の掲示は法的拘束力はありません。これを無視して一般面会を申し込み、そこで拒否されたら法的に争う、という流れになります。 \n また、法務省はあくまで「原則」一般面会禁止と言ってるにすぎません(了)
繰り返しにはなりますが、拘置所の掲示は法的拘束力はありません。これを無視して一般面会を申し込み、そこで拒否されたら法的に争う、という流れになります。
また、法務省はあくまで「原則」一般面会禁止と言ってるにすぎません(了)
— TーTAKA(TGN54)2020-05-07 13:11
{% tweet 1258198925728559104 %}
> @ora3298 アメリカの新人弁護士向けの本に「配偶者を反対尋問するな」(Do not cross-examine your spouse)という一章がありました。
@ora3298 アメリカの新人弁護士向けの本に「配偶者を反対尋問するな」(Do not cross-examine your spouse)という一章がありました。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 09:56
{% tweet 1258198465563090944 %}
> 一律でうけないならあまりモヤモヤしないんだ。県外は受けるというから嫌な気分になっている。
一律でうけないならあまりモヤモヤしないんだ。県外は受けるというから嫌な気分になっている。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 09:54
{% tweet 1258114005287067648 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/1fq0x1GwQZ
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/1fq0x1GwQZ
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 04:18
{% tweet 1258082985221345281 %}
> 裁判所と検察庁に事情説明のFAXを送った。
裁判所と検察庁に事情説明のFAXを送った。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 02:15
{% tweet 1258064807728541696 %}
> @hanabusa_2010 弁護士会協同組合が弁護士会内に事務局を置いているのです。
@hanabusa_2010 弁護士会協同組合が弁護士会内に事務局を置いているのです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 01:03
{% tweet 1258062931603812352 %}
> @chopitarou クレカ付帯か何かでなってるから、何が良いのか知らない…。
@chopitarou クレカ付帯か何かでなってるから、何が良いのか知らない…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 00:55
{% tweet 1258062545534939136 %}
> @chopitarou がんばれー https://t.co/6yh6QzxVOD
@chopitarou がんばれー https://t.co/6yh6QzxVOD
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 00:54
{% tweet 1258060151258406914 %}
> 事務所が遠隔地にあるケース,記録が大部にわたるケース,複数人で検討する必要があるケースをいずれも検討しなかったのでしょうね。
事務所が遠隔地にあるケース,記録が大部にわたるケース,複数人で検討する必要があるケースをいずれも検討しなかったのでしょうね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 00:44
{% tweet 1258059752635957248 %}
> 滋賀弁護士会は今日から業務再開ですが,県内弁護士の依頼による謄写事務は月末までお休みという。裁判員裁判の記録を自分で謄写とか,とてもじゃないができないんですが…。
滋賀弁護士会は今日から業務再開ですが,県内弁護士の依頼による謄写事務は月末までお休みという。裁判員裁判の記録を自分で謄写とか,とてもじゃないができないんですが…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 00:43
{% tweet 1258052267061592065 %}
> @shugo_hotta お手頃価格の美味しい赤身のステーキ屋さんも…。
@shugo_hotta お手頃価格の美味しい赤身のステーキ屋さんも…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-07 00:13
{% tweet 1258048623062876160 %}
> @nyamu624 きっちり怒るときだけ「さん」が省略されますが、そこで伝わるものもあるようです。多用しないように注意しつつですが。
@nyamu624 きっちり怒るときだけ「さん」が省略されますが、そこで伝わるものもあるようです。多用しないように注意しつつですが。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 23:58
{% tweet 1258046770203906049 %}
> @mothga_bot いまはほぼ米国産ですね。オイスターバーなどでたまに日本に輸入されているのを見かけます。
@mothga_bot いまはほぼ米国産ですね。オイスターバーなどでたまに日本に輸入されているのを見かけます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 23:51
{% tweet 1258019164184170498 %}
> @mothga_bot 熊本のシカメカキがクマモトの名前で輸出されて人気になり、米国で養殖されるようになったものです。
@mothga_bot 熊本のシカメカキがクマモトの名前で輸出されて人気になり、米国で養殖されるようになったものです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 22:01
{% tweet 1258008524262477829 %}
> @todateyoshiyuki 65年くらい?
@todateyoshiyuki 65年くらい?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 21:19
{% tweet 1257976731786285056 %}
> @nanacocard77 @fukazawas 地元で猟友会に属さない狩猟者に委託する可能性はありますね。
@nanacocard77 @fukazawas 地元で猟友会に属さない狩猟者に委託する可能性はありますね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 19:13
{% tweet 1257963012729667584 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 18:18
{% tweet 1257938442614235137 %}
> @fukazawas これ、出動させた後で減額しましたからね。
@fukazawas これ、出動させた後で減額しましたからね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 16:41
{% tweet 1257893539167391744 %}
> Google系の音声自動認識サービスが英語の文脈でiOSをほぼ常にISISと認識するの,何かの陰謀じゃないかと思ってしまう。
Google系の音声自動認識サービスが英語の文脈でiOSをほぼ常にISISと認識するの,何かの陰謀じゃないかと思ってしまう。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 13:42
{% tweet 1257882047529377792 %}
> @chopitarou @LiarLawyer800 なるほど!
@chopitarou @LiarLawyer800 なるほど!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:57
{% tweet 1257875106438635522 %}
> @chopitarou 競馬もJRAのデータを買ってシミレーションを回すと…。
@chopitarou 競馬もJRAのデータを買ってシミレーションを回すと…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:29
{% tweet 1257871549119344640 %}
> zoomとGoogleカレンダーの連携めっちゃ便利やん \n 場所のとこに招待URL入れるとzoomにちゃんと反映される
zoomとGoogleカレンダーの連携めっちゃ便利やん
場所のとこに招待URL入れるとzoomにちゃんと反映される
— 上田正基(uedatty)2020-05-06 12:14
{% tweet 1257870631875547136 %}
> @chopitarou やるなら本気で勉強とシミレーションとトレーニングがいりますが,本業頑張った方が儲かるよ!
@chopitarou やるなら本気で勉強とシミレーションとトレーニングがいりますが,本業頑張った方が儲かるよ!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:11
{% tweet 1257868715686690816 %}
> @otalawyer 差分 S_
@otalawyer 差分 S_
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:04
{% tweet 1257868388006690817 %}
> あっという間に経済的選別に関するマニフェスト説がでてくる。 https://t.co/tXjSqPXIBC
あっという間に経済的選別に関するマニフェスト説がでてくる。 https://t.co/tXjSqPXIBC
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:02
{% tweet 1257867829740621826 %}
> @chopitarou やめた方が…。
@chopitarou やめた方が…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 12:00
{% tweet 1257861470076854272 %}
> @hanabusa_2010 総理大臣として最初に使ったのは細川さんですね。
@hanabusa_2010 総理大臣として最初に使ったのは細川さんですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 11:35
{% tweet 1257853643522359296 %}
> 米国だと1960年くらいからですね。日本の総理大臣が使うという点では1990年代から。 https://t.co/tMnWlV18zL
米国だと1960年くらいからですね。日本の総理大臣が使うという点では1990年代から。 https://t.co/tMnWlV18zL
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 11:04
{% tweet 1257848048455053312 %}
> @artephp @tagadavao143 政治決着すると思いますよ。法廷決着になると大統領が政治的に死んでしまうか,欧米及び日本との関係悪化→中国接近になるので。
@artephp @tagadavao143 政治決着すると思いますよ。法廷決着になると大統領が政治的に死んでしまうか,欧米及び日本との関係悪化→中国接近になるので。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 10:41
{% tweet 1257843661913550849 %}
> @tagadavao143 違憲だと言われないために当局は税金関係やその他の違反をたくさん言って,過去のフェイクニュースや政権に批判なことを理由にしないように頑張っているんです。そこに正面から過去の言動が理由だというと足を引っ張ることになります。
@tagadavao143 違憲だと言われないために当局は税金関係やその他の違反をたくさん言って,過去のフェイクニュースや政権に批判なことを理由にしないように頑張っているんです。そこに正面から過去の言動が理由だというと足を引っ張ることになります。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 10:24
{% tweet 1257836503553605632 %}
> @tagadavao143 過去の放送内容を理由に免許が更新されなかったのだとすると、政府側がフィリピン憲法上、違憲な行為をしたことになってしまいますね。
@tagadavao143 過去の放送内容を理由に免許が更新されなかったのだとすると、政府側がフィリピン憲法上、違憲な行為をしたことになってしまいますね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 09:56
{% tweet 1257834650090627072 %}
> @tagadavao143 もともとの話題はabs-cbnの税金あるいは同局の免許更新の問題で、私は自由党の話も自由党によるフェイクニュースの話もしていないですよ。
@tagadavao143 もともとの話題はabs-cbnの税金あるいは同局の免許更新の問題で、私は自由党の話も自由党によるフェイクニュースの話もしていないですよ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 09:48
{% tweet 1257829644964749312 %}
> @tagadavao143 いえ、この和解は裁判所(the Court of Tax Appeals)が認可したものです。また、BIRは上院の公聴会でabs-cbnが過去17年間で70 Billion を支払ったと述べています。
@tagadavao143 いえ、この和解は裁判所(the Court of Tax Appeals)が認可したものです。また、BIRは上院の公聴会でabs-cbnが過去17年間で70 Billion を支払ったと述べています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 09:28
{% tweet 1257829221704953856 %}
> @kfpause 解決策 \n \n https://t.co/o9Hh6iTxtM
@kfpause 解決策
https://t.co/o9Hh6iTxtM
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 09:27
{% tweet 1257827438878318592 %}
> @tagadavao143 去年、BIRとの和解が成立して152 Million払っていたので税金問題はないのではないかと。
@tagadavao143 去年、BIRとの和解が成立して152 Million払っていたので税金問題はないのではないかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 09:20
{% tweet 1257812048668323840 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/TzJ9gAtuCY
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/TzJ9gAtuCY
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-06 08:18
{% tweet 1257667601502621696 %}
> @todateyoshiyuki 欲しいものがなければ書くべし。(たけるん理論
@todateyoshiyuki 欲しいものがなければ書くべし。(たけるん理論
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 22:44
{% tweet 1257661044509405184 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 22:18
{% tweet 1257609378347118593 %}
> @chopitarou ん?
@chopitarou ん?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 18:53
{% tweet 1257609215956226048 %}
> アメリカンフットボールのディフェンスラインというポジションについての質問等を受け付けます。フォロワーの方が10人しかいませんがリツイート等お願い出来ますと幸いです。ディフェンスラインというポジションを可視化します。
アメリカンフットボールのディフェンスラインというポジションについての質問等を受け付けます。フォロワーの方が10人しかいませんがリツイート等お願い出来ますと幸いです。ディフェンスラインというポジションを可視化します。
— Masaki Sato 佐藤将貴(Amefootkatariba)2020-05-05 14:39
{% tweet 1257608321051185153 %}
> @mothga_bot あれ?見られてたかも…?
@mothga_bot あれ?見られてたかも…?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 18:49
{% tweet 1257553725112979459 %}
> @ebiben2008 誰から何についていくらもらっているか公開したうえで、それによって生じる批判にたえるだけの理論強度があれば良いわけで…。
@ebiben2008 誰から何についていくらもらっているか公開したうえで、それによって生じる批判にたえるだけの理論強度があれば良いわけで…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 15:12
{% tweet 1257547769037811712 %}
> @Ryo04000 性風俗産業は人体を売っているのですか?
@Ryo04000 性風俗産業は人体を売っているのですか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 14:48
{% tweet 1257537443189780480 %}
> 修習生対象の労働事件実務講義が、労使それぞれの立場で活躍される最先端の弁護士から提供されるので、両方受講すると非常に勉強になると思います。 \n \n ていうか、いっそ、お二人の対談形式の講義を企画しては…笑 \n @kurage4444… https://t.co/tlm3iSAjul
修習生対象の労働事件実務講義が、労使それぞれの立場で活躍される最先端の弁護士から提供されるので、両方受講すると非常に勉強になると思います。
ていうか、いっそ、お二人の対談形式の講義を企画しては…笑
@kurage4444… https://t.co/tlm3iSAjul
— HRK(hKodama)2020-05-05 12:17
{% tweet 1257534719220002816 %}
> @KyotoPenguin ペンギンさんの住所に送れば良いですか?
@KyotoPenguin ペンギンさんの住所に送れば良いですか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 13:56
{% tweet 1257530461112291329 %}
> @hdm1987 独立開業本第二弾…。
@hdm1987 独立開業本第二弾…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 13:40
{% tweet 1257530346347720704 %}
> 金を払えという内容証明を何通かまとめて書いている。
金を払えという内容証明を何通かまとめて書いている。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 13:39
{% tweet 1257524731093217280 %}
> @noncopi06 …時計の針を12時間進めることにした。
@noncopi06 …時計の針を12時間進めることにした。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 13:17
{% tweet 1257523952638758913 %}
> @LiarLawyer800 需要の著しい減少?
@LiarLawyer800 需要の著しい減少?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 13:14
{% tweet 1257510053663236096 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/onF1xOA9fo
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/onF1xOA9fo
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 12:18
{% tweet 1257506937828110336 %}
> レベルチェックテスト結果:英語を使って仕事をすることができるレベル! #SpeakBuddy #英会話 #英語 #英語アプリ #スピークバディ \n まだまだ…。 https://t.co/LyCbPt4SyM
レベルチェックテスト結果:英語を使って仕事をすることができるレベル! #SpeakBuddy #英会話 #英語 #英語アプリ #スピークバディ
まだまだ…。 https://t.co/LyCbPt4SyM
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 12:06
{% tweet 1257359060057366528 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCw7WS
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCw7WS
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-05 02:18
{% tweet 1257310897611001861 %}
> 友人知人が書籍を刊行すると少し焦る気持ちがなくはないが,当面の自分の論文のための勉強が最優先である(が,図書館が使えなくて満足に進まないのがもどかしい。
友人知人が書籍を刊行すると少し焦る気持ちがなくはないが,当面の自分の論文のための勉強が最優先である(が,図書館が使えなくて満足に進まないのがもどかしい。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 23:07
{% tweet 1257309814033494017 %}
> 刑弁上席だった人ですね。
刑弁上席だった人ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 23:03
{% tweet 1257300231575629824 %}
> @synnA207 既に十二分ではないかと存じます。
@synnA207 既に十二分ではないかと存じます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:25
{% tweet 1257300085731291143 %}
> @kurobeunazuki 大島先生のは,良い就職先を選びましょう,かもしれない…。
@kurobeunazuki 大島先生のは,良い就職先を選びましょう,かもしれない…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:24
{% tweet 1257296954813321216 %}
> @kfpause 千葉県北東部震源。津波なし。大丈夫そう。
@kfpause 千葉県北東部震源。津波なし。大丈夫そう。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:12
{% tweet 1257296680916905988 %}
> @kfpause 千葉県東部が最大震度で4。震源まだ出てない。
@kfpause 千葉県東部が最大震度で4。震源まだ出てない。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:11
{% tweet 1257296056578015233 %}
> 忙しいのにどうやって本を書いているのか→要旨 書くのが好きだから書いてる #攻防研 参考にならない 笑
忙しいのにどうやって本を書いているのか→要旨 書くのが好きだから書いてる #攻防研 参考にならない 笑
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:08
{% tweet 1257294331628544000 %}
> 松尾先生によるセルフブランディング本の紹介 @noooooooorth #攻防研
松尾先生によるセルフブランディング本の紹介 @noooooooorth #攻防研
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 22:01
{% tweet 1257293633335652354 %}
> 婉曲にdisるのがうまいなあ
婉曲にdisるのがうまいなあ
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:58
{% tweet 1257293297044746245 %}
> 当地(滋賀)みたいに1ヶ部しかないところで修習すると普通に見れます。 #攻防研
当地(滋賀)みたいに1ヶ部しかないところで修習すると普通に見れます。 #攻防研
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:57
{% tweet 1257291887360131073 %}
> 自治体側で対応していると本当に住民監査請求は大変 #攻防研
自治体側で対応していると本当に住民監査請求は大変 #攻防研
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:51
{% tweet 1257285453243232256 %}
> @tsukassaito 楽しそうですね!
@tsukassaito 楽しそうですね!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:26
{% tweet 1257285332497653762 %}
> @kfpause 真剣に困った顔になっている。
@kfpause 真剣に困った顔になっている。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:25
{% tweet 1257284185233874945 %}
> 中継中のイベント関連の某本については研究会に某先生を売り飛ばしたのが唯一の寄与である。
中継中のイベント関連の某本については研究会に某先生を売り飛ばしたのが唯一の寄与である。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 21:21
{% tweet 1257244322979708930 %}
> @sakamotomasayuk 東弁がそれをすると財政破綻するのでは?
@sakamotomasayuk 東弁がそれをすると財政破綻するのでは?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 18:42
{% tweet 1257243949451763712 %}
> @sho_ya @noooooooorth 2人とも、原始的不能なだけな気がします。
@sho_ya @noooooooorth 2人とも、原始的不能なだけな気がします。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 18:41
{% tweet 1257238945617727490 %}
> @ebiben2008 @WalkingDignity @advocaat_hiro 予定されていなかったとは言っていない。
@ebiben2008 @WalkingDignity @advocaat_hiro 予定されていなかったとは言っていない。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 18:21
{% tweet 1257233554695577601 %}
> ん? https://t.co/ykqmF4qdHd
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 18:00
{% tweet 1257229738919096320 %}
> @shugo_hotta 【ゆる募】出すような事態を引き起こせる人。
@shugo_hotta 【ゆる募】出すような事態を引き起こせる人。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 17:45
{% tweet 1257222160302497792 %}
> 個人的には規模を小さくやっているのであれば相談者の2割くらいには「値段が高い」ことを理由に依頼されないくらいで良いと思っている。規模感を出していくのであれば受任率超重要なのでそんなこと言っていたらダメだけど。あと自分が値段は別として受けたい事件なら別途受ければいいしね。
個人的には規模を小さくやっているのであれば相談者の2割くらいには「値段が高い」ことを理由に依頼されないくらいで良いと思っている。規模感を出していくのであれば受任率超重要なのでそんなこと言っていたらダメだけど。あと自分が値段は別として受けたい事件なら別途受ければいいしね。
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-05-04 15:18
{% tweet 1257214772229009409 %}
> 営利目的所持について逆ザヤでも営利目的が認められるのが判例であるところ、司法試験問題の解説の大部分がこの点を誤っていたことを思い出すなどした。 https://t.co/gnqddt094r
営利目的所持について逆ザヤでも営利目的が認められるのが判例であるところ、司法試験問題の解説の大部分がこの点を誤っていたことを思い出すなどした。 https://t.co/gnqddt094r
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 16:45
{% tweet 1257210073497006083 %}
> @mhhhdkklh https://t.co/gakjkW2yWN
@mhhhdkklh https://t.co/gakjkW2yWN
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 16:26
{% tweet 1257185394128388101 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/mrF1sCXPOd
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/mrF1sCXPOd
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 14:48
{% tweet 1257172141855801345 %}
> そして、後者の問題であるとするとカツオ漁師の不幸との差異はどこにあるのかが問題になる。
そして、後者の問題であるとするとカツオ漁師の不幸との差異はどこにあるのかが問題になる。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 13:56
{% tweet 1257129236218777601 %}
> 「性的自己決定権という高度な人権を交換して賃金を得る。」から搾取があると言う部分が必ずしも自明ではなく、本質的な問いかけはこの部分にあるのだろうと思う。価値的に売れないのか、充分に高価なら売れるのかが分岐で、前者なら問題は買い叩き… https://t.co/iWdubdOTwE
「性的自己決定権という高度な人権を交換して賃金を得る。」から搾取があると言う部分が必ずしも自明ではなく、本質的な問いかけはこの部分にあるのだろうと思う。価値的に売れないのか、充分に高価なら売れるのかが分岐で、前者なら問題は買い叩き… https://t.co/iWdubdOTwE
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 11:05
{% tweet 1257070001091047427 %}
> 全3回のオンラインイベントを実施します! https://t.co/L9RyAMVGeB
全3回のオンラインイベントを実施します! https://t.co/L9RyAMVGeB
— anonymity(babel0101)2020-05-04 07:09
{% tweet 1257034387385806849 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/J0QgXyhAdg
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/J0QgXyhAdg
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-04 04:48
{% tweet 1256943537532203009 %}
> 三密にならず4歳児に必要な運動量を確保するというのはなかなかに厄介なのである。毎日魚釣りというわけにもいかないし。
三密にならず4歳児に必要な運動量を確保するというのはなかなかに厄介なのである。毎日魚釣りというわけにもいかないし。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 22:47
{% tweet 1256908986558767105 %}
> @kitaguni_b ですね…。
@kitaguni_b ですね…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 20:30
{% tweet 1256883398234173440 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/vKD24womEL
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/vKD24womEL
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 18:48
{% tweet 1256882839565381634 %}
> @nanacocard77 ブラックバスとブルーギルが混ざったので唐揚げになります。お酒は今夜はなしかな…(自宅では基本的に飲まないので)
@nanacocard77 ブラックバスとブルーギルが混ざったので唐揚げになります。お酒は今夜はなしかな…(自宅では基本的に飲まないので)
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 18:46
{% tweet 1256868250136178689 %}
> @ganimarutyan だいたいみんなデジタルで書いているので。
@ganimarutyan だいたいみんなデジタルで書いているので。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 17:48
{% tweet 1256867607984041984 %}
> @ganimarutyan ほぼスクリーントーンは絶滅しているので、転売がいけそう…。
@ganimarutyan ほぼスクリーントーンは絶滅しているので、転売がいけそう…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 17:46
{% tweet 1256858632781565953 %}
> @KinositaTetu ありがとうございます。滋賀の男の子は小学生の遊びで釣りをしますので。
@KinositaTetu ありがとうございます。滋賀の男の子は小学生の遊びで釣りをしますので。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 17:10
{% tweet 1256854543595212800 %}
> 琵琶湖で釣りをするようになって30年だが、このサイズの魚を狙って釣るのは初めて。まだ修行がいる。ブラックバス5キロ釣ってくる方が簡単。
琵琶湖で釣りをするようになって30年だが、このサイズの魚を狙って釣るのは初めて。まだ修行がいる。ブラックバス5キロ釣ってくる方が簡単。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 16:54
{% tweet 1256847069941121024 %}
> 釣り餌なしで300円の鮎仕掛けなので贅沢は言うまい。なお、ついでで釣ってしまったブルーギルとブラックバスの処理が何倍も面倒。
釣り餌なしで300円の鮎仕掛けなので贅沢は言うまい。なお、ついでで釣ってしまったブルーギルとブラックバスの処理が何倍も面倒。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 16:24
{% tweet 1256836769598717952 %}
> もうちょっと釣りたかったが…。 https://t.co/NuL4IdU8jH
もうちょっと釣りたかったが…。 https://t.co/NuL4IdU8jH
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 15:43
{% tweet 1256745880675184640 %}
> @ganimarutyan こちらはこんな感じ \n \n ここからマイナスとか激しいですね。くれぐれも体調にはお気をつけください。 https://t.co/TAxp6fUE3f
@ganimarutyan こちらはこんな感じ
ここからマイナスとか激しいですね。くれぐれも体調にはお気をつけください。 https://t.co/TAxp6fUE3f
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 09:42
{% tweet 1256744917579083776 %}
> @ganimarutyan 本州より気温が高い。
@ganimarutyan 本州より気温が高い。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 09:38
{% tweet 1256743582104313856 %}
> @nyamu624 当地のお酒!
@nyamu624 当地のお酒!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 09:33
{% tweet 1256743330701963264 %}
> @KSUTO ほんとうにお疲れ様です。
@KSUTO ほんとうにお疲れ様です。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 09:32
{% tweet 1256742440221814784 %}
> @abogadogracias 米国だと勾留質問を公開法廷で行って、この手続の際に裁判所で待機している弁護士を弁護人として付す州がありますが、そういう感じでもなく?
@abogadogracias 米国だと勾留質問を公開法廷で行って、この手続の際に裁判所で待機している弁護士を弁護人として付す州がありますが、そういう感じでもなく?
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 09:28
{% tweet 1256732404569399296 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/AYmMCdq4UZ
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/AYmMCdq4UZ
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-03 08:48
{% tweet 1256556503613337601 %}
> @ymnmsyk 箸を10本束ねるとか。
@ymnmsyk 箸を10本束ねるとか。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 21:09
{% tweet 1256554756161429504 %}
> @kfpause 薄力粉,砂糖,卵,バニラエッセンス。所要時間10分。 \n 冷やすのに一番時間が掛かるけど,パンと食べるなら多少暖かいくらいでもOKだし。
@kfpause 薄力粉,砂糖,卵,バニラエッセンス。所要時間10分。
冷やすのに一番時間が掛かるけど,パンと食べるなら多少暖かいくらいでもOKだし。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 21:02
{% tweet 1256554192887373824 %}
> @kfpause カスタードクリームは比較的簡単に作れますよね!
@kfpause カスタードクリームは比較的簡単に作れますよね!
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 21:00
{% tweet 1256553384259186688 %}
> @kotonochan_to @rosenkrone0414 では、おっくん先生が…。
@kotonochan_to @rosenkrone0414 では、おっくん先生が…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 20:57
{% tweet 1256552192967757825 %}
> @rosenkrone0414 @kotonochan_to この場合,むしろ送った方が問題がある気がする。
@rosenkrone0414 @kotonochan_to この場合,むしろ送った方が問題がある気がする。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 20:52
{% tweet 1256551864008495104 %}
> @rosenkrone0414 twitter上の言動が既にアウトだから…。
@rosenkrone0414 twitter上の言動が既にアウトだから…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 20:51
{% tweet 1256551355440697345 %}
> @rosenkrone0414 私,ローゼンさんに弱みがないから。
@rosenkrone0414 私,ローゼンさんに弱みがないから。
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-02 20:49
0 件のコメント:
コメントを投稿