基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-04-07 19:14から199件:最新2020-04-10 21:33という範囲(3日2時間19分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1248522971863371777 %}
> @which0623 再雇用前提だと対象外のはず
@which0623 再雇用前提だと対象外のはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 17:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2020年04月10日22時20分57秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6885
ユーザのフォロー数:5388
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:226031
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1248589873797185547 %}
> これ、面白い! \n 続編まつよ、ノムさん @nomtak \n \n ゴルフ変則マッチ①ドライバーが飛んだらそりゃ楽に70台でラウンドできるでしょ!ってホントなのか!? https://t.co/MxfpMOFaf4 @YouTubeより
これ、面白い!
続編まつよ、ノムさん @nomtak
ゴルフ変則マッチ①ドライバーが飛んだらそりゃ楽に70台でラウンドできるでしょ!ってホントなのか!? https://t.co/MxfpMOFaf4 @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 21:33
{% tweet 1248564861824450560 %}
> @sho_ya @nodahayato @megane_sense 乾き物と泡盛なら
@sho_ya @nodahayato @megane_sense 乾き物と泡盛なら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:53
{% tweet 1248564388157509633 %}
> @tomikis ないw
@tomikis ないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:52
{% tweet 1248556480262889472 %}
> @tomikis ゴムが耳にとどかない
@tomikis ゴムが耳にとどかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:20
{% tweet 1248554195705159680 %}
> @depon2010 むしろそれでうつらないと思うほうが
@depon2010 むしろそれでうつらないと思うほうが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:11
{% tweet 1248553760223154176 %}
> ゴムより紐だな \n 紐探してこよう
ゴムより紐だな
紐探してこよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:09
{% tweet 1248552571398057984 %}
> @aphros67 作り方違うから https://t.co/SoOIRh4JTq
@aphros67 作り方違うから https://t.co/SoOIRh4JTq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:05
{% tweet 1248552397644808199 %}
> @aphros67 いや、造りかちがうから \n こんなにしかならん https://t.co/RkTlzGmSyS
@aphros67 いや、造りかちがうから
こんなにしかならん https://t.co/RkTlzGmSyS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:04
{% tweet 1248551718062714881 %}
> ゴムが短くて(顔がでかくて)サイズが… https://t.co/30Wun3aa8U
ゴムが短くて(顔がでかくて)サイズが… https://t.co/30Wun3aa8U
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 19:01
{% tweet 1248549405155667969 %}
> @aphros67 手縫いでできるかな \n まあ仕上がり大目に見ればいいのか
@aphros67 手縫いでできるかな
まあ仕上がり大目に見ればいいのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 18:52
{% tweet 1248545792513560576 %}
> しんさん @aphros67 のマスク \n 手縫いじゃしんどそうだな \n もっと簡単なのを手縫いで作ってみるか
しんさん @aphros67 のマスク
手縫いじゃしんどそうだな
もっと簡単なのを手縫いで作ってみるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 18:38
{% tweet 1248545428536045568 %}
> @Dera_Necco 回らない鮨は振舞われたいです
@Dera_Necco 回らない鮨は振舞われたいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 18:36
{% tweet 1248522971863371777 %}
> @which0623 再雇用前提だと対象外のはず
@which0623 再雇用前提だと対象外のはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 17:07
{% tweet 1248499707187326980 %}
> PM3:34
PM3:34
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 15:35
{% tweet 1248488943403683840 %}
> 何故、緊急事態宣言反対、改憲反対の人は非常識で身勝手ということを全力でアピールしたいのか理解できない。 https://t.co/sCIdvUEbqb
何故、緊急事態宣言反対、改憲反対の人は非常識で身勝手ということを全力でアピールしたいのか理解できない。 https://t.co/sCIdvUEbqb
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2020-04-10 14:13
{% tweet 1248482410963988481 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ こんにちは \n 自動販売機です
@Jakotsunya @tomo_law_ こんにちは
自動販売機です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 14:26
{% tweet 1248482015973797888 %}
> @ebiben2008 以前住んでたとこだと一番近い生鮮食品売り場が松屋銀座だった
@ebiben2008 以前住んでたとこだと一番近い生鮮食品売り場が松屋銀座だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 14:24
{% tweet 1248472095085846535 %}
> @genkai_happy 「だれやねん?」 \n も捨てがたくなったか(笑)
@genkai_happy 「だれやねん?」
も捨てがたくなったか(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:45
{% tweet 1248470547240849408 %}
> @tomo_law_ @Jakotsunya 逮捕を許可する \n 勾留を許可する \n 場所は釧路市内とする
@tomo_law_ @Jakotsunya 逮捕を許可する
勾留を許可する
場所は釧路市内とする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:39
{% tweet 1248470189760372739 %}
> @otalawyer じゃこにゃーは受け
@otalawyer じゃこにゃーは受け
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:37
{% tweet 1248468101106036741 %}
> debuにありがちないたみかた https://t.co/yGXLCKzIO7
debuにありがちないたみかた https://t.co/yGXLCKzIO7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:29
{% tweet 1248467187032928258 %}
> @fptakimoto 今から建てていつできるのか、というのもそうだし、工事ができるだけの人員がいるのかという \n 医療関係者の人数は考えているようだが、建築関係者の人数が見えてない
@fptakimoto 今から建てていつできるのか、というのもそうだし、工事ができるだけの人員がいるのかという
医療関係者の人数は考えているようだが、建築関係者の人数が見えてない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:25
{% tweet 1248465943337951232 %}
> 終息したあとその宿泊施設どうするんだ? https://t.co/Sf4EZimCWg
終息したあとその宿泊施設どうするんだ? https://t.co/Sf4EZimCWg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 13:20
{% tweet 1248451330210803712 %}
> 早く逃げて! \n \n 釧路なら安全! https://t.co/SLx4Q7QWiZ
早く逃げて!
釧路なら安全! https://t.co/SLx4Q7QWiZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 12:22
{% tweet 1248449239912312832 %}
> @whaleonbeach BL!
@whaleonbeach BL!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 12:14
{% tweet 1248448969467785222 %}
> マスクしてない程度じゃ凍りつかないなー。ノーマスク派、マスクを付けた裁判官、開廷中は外す検察官などバーの向こうは「人それぞれ」だったよ。 https://t.co/EnkBTM0bVg
マスクしてない程度じゃ凍りつかないなー。ノーマスク派、マスクを付けた裁判官、開廷中は外す検察官などバーの向こうは「人それぞれ」だったよ。 https://t.co/EnkBTM0bVg
— observer 🏠(ykhm_observer)2020-04-10 00:43
{% tweet 1248443043776098306 %}
> 飲み屋からの帰路に松屋、吉野家、オリジン、コンビニがある私には料理するという発想はない \n (買ってしまう) https://t.co/kLdcGnlkxN
飲み屋からの帰路に松屋、吉野家、オリジン、コンビニがある私には料理するという発想はない
(買ってしまう) https://t.co/kLdcGnlkxN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 11:49
{% tweet 1248439559127314432 %}
> @BeeSun123 そもそもラインを転用できるだけの設備を持ってるところはほぼないわけで、たまたまそれができたところを理想とするとは現実を知らなすぎるw
@BeeSun123 そもそもラインを転用できるだけの設備を持ってるところはほぼないわけで、たまたまそれができたところを理想とするとは現実を知らなすぎるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 11:36
{% tweet 1248418801844023296 %}
> @ikemen_lawyer 全部同じ番号にマークしてももっと点取れるよね、という成績があったりする
@ikemen_lawyer 全部同じ番号にマークしてももっと点取れるよね、という成績があったりする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 10:13
{% tweet 1248417423528583168 %}
> @ikemen_lawyer 司法試験の択一もそういう点数の人がいるなぁ
@ikemen_lawyer 司法試験の択一もそういう点数の人がいるなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 10:08
{% tweet 1248412793218297864 %}
> マルちゃんの無限もやしのもとをつかってみた \n けっこううまいな \n ダイエットにいいかもw \n もやし200g一袋くらい簡単に食べられるしなw
マルちゃんの無限もやしのもとをつかってみた
けっこううまいな
ダイエットにいいかもw
もやし200g一袋くらい簡単に食べられるしなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 09:49
{% tweet 1248411059125252097 %}
> @advocaat_hiro 履行遅滞だと思うけどなあ \n そもそもお金がないというのは抗弁にならんわけで
@advocaat_hiro 履行遅滞だと思うけどなあ
そもそもお金がないというのは抗弁にならんわけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 09:42
{% tweet 1248407011055652865 %}
> @starship_luna 事務員のほうが事情を知ってたりするところとか \n でもそういう事務所はダメという扱いにできないだろうから全体でやらないになってしまうのかもなぁ
@starship_luna 事務員のほうが事情を知ってたりするところとか
でもそういう事務所はダメという扱いにできないだろうから全体でやらないになってしまうのかもなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 09:26
{% tweet 1248378539922997249 %}
> @shoukootaden ヤバイ人たちですな
@shoukootaden ヤバイ人たちですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-10 07:33
{% tweet 1248227366175797248 %}
> @nononazu_1108 なずな、は薬草でもあるんですよね
@nononazu_1108 なずな、は薬草でもあるんですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 21:32
{% tweet 1248222926484037632 %}
> @haya_rt そのうち剃るつもりなんだが、怖いからやめてと懇願されていて
@haya_rt そのうち剃るつもりなんだが、怖いからやめてと懇願されていて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 21:15
{% tweet 1248221282220429312 %}
> @haya_rt わしもセルフバリカンやで!
@haya_rt わしもセルフバリカンやで!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 21:08
{% tweet 1248218612482990081 %}
> @megane_sense @ebiben2008 あ、影響のはずが営業日だった \n 利尿作用あるからビールは大丈夫かもと言われていても発作おこしているので怖いのよw
@megane_sense @ebiben2008 あ、影響のはずが営業日だった
利尿作用あるからビールは大丈夫かもと言われていても発作おこしているので怖いのよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:58
{% tweet 1248216524487188480 %}
> @chopitarou これだった https://t.co/3tYwuNGr0Q
@chopitarou これだった https://t.co/3tYwuNGr0Q
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:49
{% tweet 1248215371502374912 %}
> @megane_sense @ebiben2008 毎日でもセーフらしい
@megane_sense @ebiben2008 毎日でもセーフらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:45
{% tweet 1248210872658317321 %}
> @BeeSun123 マイナンバーカード万歳!
@BeeSun123 マイナンバーカード万歳!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:27
{% tweet 1248210713610338304 %}
> @bluebuggle @reeeiinaaaa え? \n 誘いましょうよ
@bluebuggle @reeeiinaaaa え?
誘いましょうよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:26
{% tweet 1248210559134085121 %}
> @marunouchi334 その期間だと新制式がガスブロになるころには退役してる
@marunouchi334 その期間だと新制式がガスブロになるころには退役してる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:26
{% tweet 1248210392536375298 %}
> @ebiben2008 @megane_sense いや、ビールはそんなに営業日ないらしい \n プリン体は細胞ひとつにひとつなので、白子とかあん肝とかいろいろとおいしいものに多いらしい
@ebiben2008 @megane_sense いや、ビールはそんなに営業日ないらしい
プリン体は細胞ひとつにひとつなので、白子とかあん肝とかいろいろとおいしいものに多いらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:25
{% tweet 1248204280747548673 %}
> @marunouchi334 市販のやつと言われているのでそれは仕方ないかなぁ \n 個人でもてないからどうにもならんが
@marunouchi334 市販のやつと言われているのでそれは仕方ないかなぁ
個人でもてないからどうにもならんが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:01
{% tweet 1248204013142568960 %}
> 全柔連、今年度の登録は来月以降の扱いか \n 審判しなくていいな、と思ったが、そもそも試合が全部ながれたよ
全柔連、今年度の登録は来月以降の扱いか
審判しなくていいな、と思ったが、そもそも試合が全部ながれたよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 20:00
{% tweet 1248202021817085953 %}
> @marunouchi334 新制式のガスブロがでるのをまっている自衛官脳
@marunouchi334 新制式のガスブロがでるのをまっている自衛官脳
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:52
{% tweet 1248201013372149760 %}
> @ebiben2008 @megane_sense 女性はもともと女性ホルモンの関係で尿酸値が低いのでならないんですよ \n 閉経後は男性と同じく痛風の危険が現実化します \n (むだに詳しい)
@ebiben2008 @megane_sense 女性はもともと女性ホルモンの関係で尿酸値が低いのでならないんですよ
閉経後は男性と同じく痛風の危険が現実化します
(むだに詳しい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:48
{% tweet 1248199657500463105 %}
> @megane_sense それしってたらならんわ! \n 靴はけないし歩けないし、なんてわざわざやらん! \n 先月の膝の炎症も痛風(数日歩けなかった)だったかもしれんし \n とりあえず尿酸値が高いといつ発作おきてもおかしくない
@megane_sense それしってたらならんわ!
靴はけないし歩けないし、なんてわざわざやらん!
先月の膝の炎症も痛風(数日歩けなかった)だったかもしれんし
とりあえず尿酸値が高いといつ発作おきてもおかしくない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:42
{% tweet 1248199150178467840 %}
> フォロバが! \n 私の個人的目標は東北方面に法務の予備自衛官を!です https://t.co/koiZohhVSY
フォロバが!
私の個人的目標は東北方面に法務の予備自衛官を!です https://t.co/koiZohhVSY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:40
{% tweet 1248198499738324992 %}
> @megane_sense さすがにひと月に二回発作起こすと自分にあきれます…
@megane_sense さすがにひと月に二回発作起こすと自分にあきれます…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:38
{% tweet 1248196404054376454 %}
> @megane_sense 痛風発作を繰り返した私は好きでも少ししか飲めない!
@megane_sense 痛風発作を繰り返した私は好きでも少ししか飲めない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:29
{% tweet 1248196141012750336 %}
> @WalkingDignity @chopitarou @sakanauranai 旭ポン酢? \n 知らない
@WalkingDignity @chopitarou @sakanauranai 旭ポン酢?
知らない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:28
{% tweet 1248196022599184385 %}
> @chopitarou 私は最近博多出張のときに買うポン酢一択 \n すげーうまい \n (なお冷蔵庫にあるがいまはそれがなにかはわからない)
@chopitarou 私は最近博多出張のときに買うポン酢一択
すげーうまい
(なお冷蔵庫にあるがいまはそれがなにかはわからない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:28
{% tweet 1248195755099033600 %}
> @megane_sense それはわかる \n 比べられない \n どちらもうまい \n でも俺はビールは飲んでも最初だけなので両方は飲まないし、両方飲むとお腹いっぱいになってしまう
@megane_sense それはわかる
比べられない
どちらもうまい
でも俺はビールは飲んでも最初だけなので両方は飲まないし、両方飲むとお腹いっぱいになってしまう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:27
{% tweet 1248195408771203072 %}
> @kitaguni_b 1日フルにがんばる必要ないんやで \n なんなら毎日がんばる必要もないんやで
@kitaguni_b 1日フルにがんばる必要ないんやで
なんなら毎日がんばる必要もないんやで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:25
{% tweet 1248195227656933376 %}
> 出られる試合がどんどんなくなってしまい、六段を目指す皮算用が皮算用にすらならなくなってきてしまっている
出られる試合がどんどんなくなってしまい、六段を目指す皮算用が皮算用にすらならなくなってきてしまっている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:25
{% tweet 1248195012682113024 %}
> @kumaemon9 大企業でも計算ではある、というとこも多くて現金化されたらそれこそパニックになりかねんので、これは難しいよね
@kumaemon9 大企業でも計算ではある、というとこも多くて現金化されたらそれこそパニックになりかねんので、これは難しいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:24
{% tweet 1248192391539871744 %}
> @aphros67 @ozegihs あ、それでも鼻と口は隠れるね
@aphros67 @ozegihs あ、それでも鼻と口は隠れるね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:13
{% tweet 1248190209344167936 %}
> https://t.co/IdYh6vcksc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:05
{% tweet 1248190146433798149 %}
> @kiiii0_0 お疲れ様
@kiiii0_0 お疲れ様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:04
{% tweet 1248189382890151936 %}
> @ozegihs @aphros67 雑に手縫いでやってみるか
@ozegihs @aphros67 雑に手縫いでやってみるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:01
{% tweet 1248189281643843586 %}
> レバー https://t.co/IuYpQSgs9Q
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:01
{% tweet 1248188946577649664 %}
> @aphros67 ふむ
@aphros67 ふむ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 19:00
{% tweet 1248185550101557248 %}
> 空気冷たい \n 寒いじゃないか
空気冷たい
寒いじゃないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:46
{% tweet 1248185453422850048 %}
> もとはロケットぽっぽーさんに着せるつもりだったやつ https://t.co/sQ3ylHzXm4
もとはロケットぽっぽーさんに着せるつもりだったやつ https://t.co/sQ3ylHzXm4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:46
{% tweet 1248185233347756032 %}
> @aphros67 作ってみるか \n ゴムないけど(笑)
@aphros67 作ってみるか
ゴムないけど(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:45
{% tweet 1248184153616465920 %}
> @aphros67 この布ならあった https://t.co/9HB5M3FB6v
@aphros67 この布ならあった https://t.co/9HB5M3FB6v
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:41
{% tweet 1248182303966167042 %}
> マスコミや制作会社に非弁の概念をきちんと日弁連は説明していくべき \n 消費者被害につながる https://t.co/Pcy9wzXy2Y
マスコミや制作会社に非弁の概念をきちんと日弁連は説明していくべき
消費者被害につながる https://t.co/Pcy9wzXy2Y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:33
{% tweet 1248174448290582528 %}
> @Dera_Necco @Jakotsunya そうだ \n 釧路がスタートなんだから何本目であっても釧路にいけばいいんだ
@Dera_Necco @Jakotsunya そうだ
釧路がスタートなんだから何本目であっても釧路にいけばいいんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:02
{% tweet 1248174182879248384 %}
> @Bibendum65 感染したのがちょっと前だったということかも \n 今月後半に減らないとかなりあれだ
@Bibendum65 感染したのがちょっと前だったということかも
今月後半に減らないとかなりあれだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 18:01
{% tweet 1248173686634340352 %}
> 行くってさ https://t.co/WkwtumZ215
行くってさ https://t.co/WkwtumZ215
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:59
{% tweet 1248173394744377344 %}
> @Jakotsunya いや、スタート地点は釧路
@Jakotsunya いや、スタート地点は釧路
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:58
{% tweet 1248168961771892737 %}
> @hanpen_buu なんか女性なんだから裁縫できるよね、みたいなのを感じてしまう \n お仕事が減っているというならCAさんである必要はないし
@hanpen_buu なんか女性なんだから裁縫できるよね、みたいなのを感じてしまう
お仕事が減っているというならCAさんである必要はないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:40
{% tweet 1248168614240243713 %}
> @sakanauranai 震災のときに震災以外の個人的な心配事までも重なって、無力感を感じ、何かできることはないかと考えた結果の予備自衛官
@sakanauranai 震災のときに震災以外の個人的な心配事までも重なって、無力感を感じ、何かできることはないかと考えた結果の予備自衛官
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:39
{% tweet 1248165527488532480 %}
> これは作ってみる! https://t.co/lgbSdJLuJP
これは作ってみる! https://t.co/lgbSdJLuJP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:27
{% tweet 1248165444646604801 %}
> @ore825 動画見て材料買いにスーパーに行ってきました
@ore825 動画見て材料買いにスーパーに行ってきました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 17:26
{% tweet 1248139327428636672 %}
> 家にいるの飽きたけどジムやってないし \n 銭湯にでも行くかな
家にいるの飽きたけどジムやってないし
銭湯にでも行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 15:42
{% tweet 1248128969867538437 %}
> ゴルフの練習場も休みのとこがあるようですな \n 動画上げてた人、これでしばらく上げないということになるな \n 最近ふらふらしてるので、ゴルフどころじゃないのではないのかな、あの人は
ゴルフの練習場も休みのとこがあるようですな
動画上げてた人、これでしばらく上げないということになるな
最近ふらふらしてるので、ゴルフどころじゃないのではないのかな、あの人は
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 15:01
{% tweet 1248127377885954048 %}
> こういった時効関連とか遅延損害金関連とかいろいろと問題が出てくると思うんだよね https://t.co/Pur5RjuZNm
こういった時効関連とか遅延損害金関連とかいろいろと問題が出てくると思うんだよね https://t.co/Pur5RjuZNm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 14:55
{% tweet 1248120846285070336 %}
> @LiarLawyer800 @rosenkrone0414 嘘弁が教えたやつ?
@LiarLawyer800 @rosenkrone0414 嘘弁が教えたやつ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 14:29
{% tweet 1248108904036237312 %}
> ホヤ、100円か
ホヤ、100円か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:42
{% tweet 1248101760071131138 %}
> @rbk_japan いや、入手式とかしてないし
@rbk_japan いや、入手式とかしてないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:13
{% tweet 1248101666219364353 %}
> @rippy08 これが弁護士の発言というのがもうねぇ
@rippy08 これが弁護士の発言というのがもうねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:13
{% tweet 1248101388522909698 %}
> 知らなくて結果として感染源になってしまったものに責任問うって発想がおかしいのでは? \n 患者がでた大学に脅迫電話かけてるのと基本発想は同じだろう
知らなくて結果として感染源になってしまったものに責任問うって発想がおかしいのでは?
患者がでた大学に脅迫電話かけてるのと基本発想は同じだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:12
{% tweet 1248100557438377984 %}
> @kiyosada11 そうだと思う
@kiyosada11 そうだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:08
{% tweet 1248100448663293952 %}
> 人にうつしたら懲戒かもという言い訳めいたものを見たが、わかっていて危険を増幅させたら別だがわかってない、そもそも症状すらかけらもない、ならありえんだろうに
人にうつしたら懲戒かもという言い訳めいたものを見たが、わかっていて危険を増幅させたら別だがわかってない、そもそも症状すらかけらもない、ならありえんだろうに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 13:08
{% tweet 1248098107503415296 %}
> なぜか近所の回転寿司が混んでる
なぜか近所の回転寿司が混んでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:59
{% tweet 1248096017188192257 %}
> @sakanauranai 正義の人は暴走しても正義だからなにしてもいいんじゃないの?
@sakanauranai 正義の人は暴走しても正義だからなにしてもいいんじゃないの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:50
{% tweet 1248095559648305152 %}
> むしろしてほしい https://t.co/rLJ5mOudAa
むしろしてほしい https://t.co/rLJ5mOudAa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:49
{% tweet 1248094195253821442 %}
> 鶴見区 \n \n #神奈川県のどこかに飛ばされるボタン \n #みんなのボタンメーカー \n https://t.co/lwdKmYphfq
鶴見区
#神奈川県のどこかに飛ばされるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/lwdKmYphfq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:43
{% tweet 1248094009718792192 %}
> さきたま古墳群 \n \n #埼玉県のどこかに飛ばされるボタン \n #みんなのボタンメーカー \n https://t.co/zqXgoJ6vKA
さきたま古墳群
#埼玉県のどこかに飛ばされるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/zqXgoJ6vKA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:42
{% tweet 1248093812922241024 %}
> 襟裳 \n \n #北海道に飛ばされるボタン \n #みんなのボタンメーカー \n https://t.co/YXyjE9PERi
襟裳
#北海道に飛ばされるボタン
#みんなのボタンメーカー
https://t.co/YXyjE9PERi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:42
{% tweet 1248090467054452738 %}
> ネットでなんか小林旭の自動車ショー歌が出てきたんだが、あの歌詞のためか
ネットでなんか小林旭の自動車ショー歌が出てきたんだが、あの歌詞のためか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:28
{% tweet 1248090171544760320 %}
> @tadai_mahiro おはようございます
@tadai_mahiro おはようございます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:27
{% tweet 1248084704449855489 %}
> もやし買ってこよう \n あと何が必要だっただろうか
もやし買ってこよう
あと何が必要だっただろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:05
{% tweet 1248084469099032576 %}
> @which0623 そういうのが多めな人のように思います
@which0623 そういうのが多めな人のように思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 12:05
{% tweet 1248081395894771714 %}
> 宅配、時間指定したはずだったのに時間指定ができてない \n 留守中にきてもいいから外出しよう
宅配、時間指定したはずだったのに時間指定ができてない
留守中にきてもいいから外出しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:52
{% tweet 1248078521387192320 %}
> 公開のツイートだから書くけど,法廷で相手方代理人がマスクしていないことを批判ツイート。TLの弁護士が「法廷でマスクを着用する義務などないのでは。」と指摘(当然だけど)。ツイートした弁護士は批判ガン無視。TLの全員が凍り付いた。 https://t.co/YYlaNEAzSR
公開のツイートだから書くけど,法廷で相手方代理人がマスクしていないことを批判ツイート。TLの弁護士が「法廷でマスクを着用する義務などないのでは。」と指摘(当然だけど)。ツイートした弁護士は批判ガン無視。TLの全員が凍り付いた。 https://t.co/YYlaNEAzSR
— サイ太(uwaaaa)2020-04-09 11:40
{% tweet 1248078378084626433 %}
> @which0623 入手できない人もいるし、距離は数メートル単位で離れてるし、マスクがないと不安なのかもしれないが、あなたの不安を基準に他者を規律しようとされてもねぇ
@which0623 入手できない人もいるし、距離は数メートル単位で離れてるし、マスクがないと不安なのかもしれないが、あなたの不安を基準に他者を規律しようとされてもねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:40
{% tweet 1248078205719699461 %}
> 私は法廷でもマスクしてないな。売ってないし。 \n 法廷なら三者間に互いに手を伸ばしても届かない距離あるよね。 https://t.co/hwMxpWFonF
私は法廷でもマスクしてないな。売ってないし。
法廷なら三者間に互いに手を伸ばしても届かない距離あるよね。 https://t.co/hwMxpWFonF
— W h i c h (今は社会的距離を保ってね)(which0623)2020-04-09 11:38
{% tweet 1248077723999690754 %}
> 洗い物をあえて残して外出し、帰宅したら洗い物をする、というルーティーンにするとかなりきちんと手を洗うことになるのではないだろうか
洗い物をあえて残して外出し、帰宅したら洗い物をする、というルーティーンにするとかなりきちんと手を洗うことになるのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:38
{% tweet 1248077560904179713 %}
> 置かれていなかった
置かれていなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:37
{% tweet 1248077308797136896 %}
> 午前指定の宅配まちなんだが、玄関に置いてあったりするのかな?
午前指定の宅配まちなんだが、玄関に置いてあったりするのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:36
{% tweet 1248076821171548160 %}
> 洗い物するとものすごく長時間手を洗ってるようなもんだからおすすめだよ
洗い物するとものすごく長時間手を洗ってるようなもんだからおすすめだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:34
{% tweet 1248076343775866882 %}
> 内容を確認して買いたい本もあるのだが、書店がしまっている
内容を確認して買いたい本もあるのだが、書店がしまっている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:32
{% tweet 1248076201047937025 %}
> マスクありません \n といわれたらどうすんのかね \n そういう人けっこういるでしょ
マスクありません
といわれたらどうすんのかね
そういう人けっこういるでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:32
{% tweet 1248075943815438339 %}
> 京都の人、なんか自分が基準みたいな発言が出てくる人なんだが、それが必ずしも基準ではないし、それができない人だっているでしょ、というのが突っ込みどころとしてたいていある \n 自分がこう思うから、というのは勝手なんだがそれにみんなが合わせるようなもんではないでしょ、という簡単なお話
京都の人、なんか自分が基準みたいな発言が出てくる人なんだが、それが必ずしも基準ではないし、それができない人だっているでしょ、というのが突っ込みどころとしてたいていある
自分がこう思うから、というのは勝手なんだがそれにみんなが合わせるようなもんではないでしょ、という簡単なお話
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 11:31
{% tweet 1248062380212453378 %}
> 同じ体験をしてもこうも学ぶものが違うとは。 \n ①マスコミは役に立たないだけでなく有害なこともある、②マスコミはわざと間違う、③最も頼りになるのは冷静な専門家 \n ということを学んだんだが https://t.co/EPEpmG5udi
同じ体験をしてもこうも学ぶものが違うとは。
①マスコミは役に立たないだけでなく有害なこともある、②マスコミはわざと間違う、③最も頼りになるのは冷静な専門家
ということを学んだんだが https://t.co/EPEpmG5udi
— B54なぶさん(yotajirosan)2020-04-08 19:06
{% tweet 1248046152114528256 %}
> インドア派なので室内にいるのはまあいいんだが、運動ができないのがつらい \n インドア派だけどやってたスポーツが屋内でやるものだっただけだった \n 柔道とかジムとか
インドア派なので室内にいるのはまあいいんだが、運動ができないのがつらい
インドア派だけどやってたスポーツが屋内でやるものだっただけだった
柔道とかジムとか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:32
{% tweet 1248045175668002817 %}
> @haya_rt @shoheikoyanolaw いや、さすがに糸通しに糸は入る \n この糸通しが針の穴にはいらんのだ
@haya_rt @shoheikoyanolaw いや、さすがに糸通しに糸は入る
この糸通しが針の穴にはいらんのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:28
{% tweet 1248044952841375744 %}
> @6_so_e_no 同志よ!
@6_so_e_no 同志よ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:27
{% tweet 1248044852169695233 %}
> 素人なのに専門家が間違ってると言い切れるデマ屋ってメンタルがすごいなぁ \n すでに宗教となって信仰になってるんだろうけど \n 都合のいい情報だけつまみ食いするのが一番害が大きいので可能な限り無視しないとならんのだが
素人なのに専門家が間違ってると言い切れるデマ屋ってメンタルがすごいなぁ
すでに宗教となって信仰になってるんだろうけど
都合のいい情報だけつまみ食いするのが一番害が大きいので可能な限り無視しないとならんのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:27
{% tweet 1248044570086010882 %}
> デマ屋が喜んでいる。 https://t.co/wOVoxTcx63
デマ屋が喜んでいる。 https://t.co/wOVoxTcx63
— mizuki_kanna07409♥(kanna07409)2020-04-09 09:26
{% tweet 1248044210067877889 %}
> @haya_rt @shoheikoyanolaw 甘い! \n \n それが通せなかったんだ! \n \n 強度の近視と老眼のコンボをなめてはいけない \n \n 嘆いたら慰めてくれるかと思って話をしたら明るく笑い飛ばされたんだ
@haya_rt @shoheikoyanolaw 甘い!
それが通せなかったんだ!
強度の近視と老眼のコンボをなめてはいけない
嘆いたら慰めてくれるかと思って話をしたら明るく笑い飛ばされたんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:25
{% tweet 1248043362004791297 %}
> @haya_rt @shoheikoyanolaw 名札や階級章は自分で縫い付けないといけないので、裁縫はできるしアイロンもかけられる \n \n ただし、針に糸さえ通ればだ! \n 糸通しがあっても老眼だと無理な作業がそれだ!
@haya_rt @shoheikoyanolaw 名札や階級章は自分で縫い付けないといけないので、裁縫はできるしアイロンもかけられる
ただし、針に糸さえ通ればだ!
糸通しがあっても老眼だと無理な作業がそれだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:21
{% tweet 1248041844090404864 %}
> @haya_rt @shoheikoyanolaw 裁縫なら自衛官ならみんなできるなぁ(ミシンは知らないけど) \n 何か女性なら縫製できるでしょ、みたいなものも感じてちょっとよくわからない
@haya_rt @shoheikoyanolaw 裁縫なら自衛官ならみんなできるなぁ(ミシンは知らないけど)
何か女性なら縫製できるでしょ、みたいなものも感じてちょっとよくわからない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 09:15
{% tweet 1248035088635322374 %}
> @rbk_japan 情報抜かれたら困る
@rbk_japan 情報抜かれたら困る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 08:48
{% tweet 1248013067977285632 %}
> 午前中宅配来るので必然的にひきこもる
午前中宅配来るので必然的にひきこもる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 07:21
{% tweet 1248003853649416194 %}
> @yukihirosasamo 千人針かよ…
@yukihirosasamo 千人針かよ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-09 06:44
{% tweet 1247891178906734594 %}
> タンパク質が摂れる食事のセット、ためしてみようかな
タンパク質が摂れる食事のセット、ためしてみようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 23:16
{% tweet 1247877023520788482 %}
> 民事裁判をどんなにたくさん傍聴しても別に民事裁判ができるようになるわけではないのはプロなら自明のこと
民事裁判をどんなにたくさん傍聴しても別に民事裁判ができるようになるわけではないのはプロなら自明のこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 22:20
{% tweet 1247874445923893250 %}
> @kiiii0_0 がんばれ!
@kiiii0_0 がんばれ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 22:10
{% tweet 1247872104545931264 %}
> @silentsmoker99 洗うの当然だと思っていたのは私も同じくです
@silentsmoker99 洗うの当然だと思っていたのは私も同じくです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 22:01
{% tweet 1247871930822062080 %}
> @adpjmpjtm 裁判所の名前は原則として所在している「市」の名前なのでねぇ \n 東京が例外なだけで \n なお、島根の空港からでも鳥取の空港からでもあまり所要時間が変わらないという
@adpjmpjtm 裁判所の名前は原則として所在している「市」の名前なのでねぇ
東京が例外なだけで
なお、島根の空港からでも鳥取の空港からでもあまり所要時間が変わらないという
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 22:00
{% tweet 1247870897651736577 %}
> @adpjmpjtm 島根県(とマジレス)
@adpjmpjtm 島根県(とマジレス)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 21:56
{% tweet 1247868017590976513 %}
> 鼻と口を覆うものがあったのでつけてみた https://t.co/7IiDvstiPq
鼻と口を覆うものがあったのでつけてみた https://t.co/7IiDvstiPq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 21:44
{% tweet 1247858909315911680 %}
> できるだけ実店舗で本を買うことにしてるけど、三省堂書店神保町本店も休みになってしまった
できるだけ実店舗で本を買うことにしてるけど、三省堂書店神保町本店も休みになってしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 21:08
{% tweet 1247857823532249088 %}
> これ買ってきたから飲むかな https://t.co/QL6eSERRqz
これ買ってきたから飲むかな https://t.co/QL6eSERRqz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 21:04
{% tweet 1247856557578014720 %}
> 少し練習してみる https://t.co/HjJObbjnFf
少し練習してみる https://t.co/HjJObbjnFf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 20:59
{% tweet 1247852991815618560 %}
> @noodleudoon @Dera_Necco 両手でホールドが今は基本ですしねぇ \n 片手だととことぶかまったくわからんですよ \n バックストップがないといろいろ巻き込むし
@noodleudoon @Dera_Necco 両手でホールドが今は基本ですしねぇ
片手だととことぶかまったくわからんですよ
バックストップがないといろいろ巻き込むし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 20:45
{% tweet 1247850324594806784 %}
> @Dera_Necco @noodleudoon あんなの、どこかに当たれば逃げられるだろう、という道具なので、殺してしまうことは十分にありうる \n 狙って当てられるなんてフィクションでしかない(P220しか使ったことないけど)
@Dera_Necco @noodleudoon あんなの、どこかに当たれば逃げられるだろう、という道具なので、殺してしまうことは十分にありうる
狙って当てられるなんてフィクションでしかない(P220しか使ったことないけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 20:34
{% tweet 1247849654160470016 %}
> @marunouchi334 柔道なんかとっくにやってないのに
@marunouchi334 柔道なんかとっくにやってないのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 20:31
{% tweet 1247839441193861120 %}
> 果肉がジューシー!「シロノワール ジューシーパイン」 4月8日(水)より季節限定で全国販売開始! | 読みもの | さんかく屋根の下 https://t.co/1YmZK69qpM
果肉がジューシー!「シロノワール ジューシーパイン」 4月8日(水)より季節限定で全国販売開始! | 読みもの | さんかく屋根の下 https://t.co/1YmZK69qpM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 19:51
{% tweet 1247835207232671744 %}
> お店がらがらなのでテイクアウトではなく食べていく https://t.co/zHpBN6zaIq
お店がらがらなのでテイクアウトではなく食べていく https://t.co/zHpBN6zaIq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 19:34
{% tweet 1247834778293792769 %}
> 試験が延期でいつになるかわからない、だとモチベーションの維持きついだろなぁ \n 早くスケジュール決めてほしい
試験が延期でいつになるかわからない、だとモチベーションの維持きついだろなぁ
早くスケジュール決めてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 19:32
{% tweet 1247833358018592773 %}
> @yukihirosasamo ギガが足りないとかがでたらどうするの?というのも
@yukihirosasamo ギガが足りないとかがでたらどうするの?というのも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 19:27
{% tweet 1247830546601750528 %}
> 店ががらがらなのでテイクアウトしないで食べていくことにした
店ががらがらなのでテイクアウトしないで食べていくことにした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 19:16
{% tweet 1247818290421846017 %}
> @monasuke1102 俺も
@monasuke1102 俺も
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 18:27
{% tweet 1247813720870252544 %}
> こんなふうに引き籠れ、というときはネットって便利だね \n あ、そういえばネット接続時間を制限しましょうって条例作っちゃったとこがあったなぁ
こんなふうに引き籠れ、というときはネットって便利だね
あ、そういえばネット接続時間を制限しましょうって条例作っちゃったとこがあったなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 18:09
{% tweet 1247812679407788032 %}
> @silentsmoker99 そうだと思います
@silentsmoker99 そうだと思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 18:05
{% tweet 1247808007234191362 %}
> 延期を主張しないなんてふざけているというのを見かけたし、延期が決まったじゃないか!というのも見たんだが、実施時期を明確にしないと不安は消えないし、それがでてこないとむしろ不安を増幅するのだよ \n 感染リスクの問題だけじゃないのだから、そこも考えて主張していたほうがよかったと思うよ
延期を主張しないなんてふざけているというのを見かけたし、延期が決まったじゃないか!というのも見たんだが、実施時期を明確にしないと不安は消えないし、それがでてこないとむしろ不安を増幅するのだよ
感染リスクの問題だけじゃないのだから、そこも考えて主張していたほうがよかったと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:46
{% tweet 1247804604860887041 %}
> @which0623 延期だけ決めても不安は解消されないので早く実施日程を決めてほしい
@which0623 延期だけ決めても不安は解消されないので早く実施日程を決めてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:32
{% tweet 1247803134795075585 %}
> @hanpen_buu とりあえず、夜営業止めてテイクアウト始めた地元のお店などを応援して買い物に行ってる
@hanpen_buu とりあえず、夜営業止めてテイクアウト始めた地元のお店などを応援して買い物に行ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:27
{% tweet 1247802585441943552 %}
> 漫画家の、なんだね \n 確かに現職はそうだな
漫画家の、なんだね
確かに現職はそうだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:24
{% tweet 1247802209003175937 %}
> @hanpen_buu あとは増加が落ち着いてからの行動も今のうちに考えないといけないんだろうね
@hanpen_buu あとは増加が落ち着いてからの行動も今のうちに考えないといけないんだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:23
{% tweet 1247801934628569094 %}
> 法務省の担当者、今ほんとに大変だろうな
法務省の担当者、今ほんとに大変だろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:22
{% tweet 1247801840239931393 %}
> 受験生の不安が感染リスクのみなら延期せよと大きく主張することでもよいのだが、不安のメインは感染リスクよりも試験そのものだと思うのだ
受験生の不安が感染リスクのみなら延期せよと大きく主張することでもよいのだが、不安のメインは感染リスクよりも試験そのものだと思うのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:21
{% tweet 1247801628662489089 %}
> 延期だけ決めることは何の意味もないし、不安を解消することにはならない \n 感染リスクというほうの不安は払しょくできるのかもしれないが、一番の不安やプレッシャーは試験そのもの \n 延期だけではなくいつ実施するかも可能であれば同時に出してほしかったところだ
延期だけ決めることは何の意味もないし、不安を解消することにはならない
感染リスクというほうの不安は払しょくできるのかもしれないが、一番の不安やプレッシャーは試験そのもの
延期だけではなくいつ実施するかも可能であれば同時に出してほしかったところだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:21
{% tweet 1247801232653045761 %}
> @hanpen_buu 人口からするとまだなんとかなってるようなかんじにもみえる
@hanpen_buu 人口からするとまだなんとかなってるようなかんじにもみえる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 17:19
{% tweet 1247772458406404098 %}
> @yonakiishi これはめでたい!
@yonakiishi これはめでたい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 15:25
{% tweet 1247754509050245121 %}
> ほんこれ。 \n \n 安倍氏の政策が気に入らなければ、それを批判すればよいのであって、「おなかいた」とか「安倍心臓死」とか言う必要なんて、これっぽっちもない。 https://t.co/m5SYWZsv8R
ほんこれ。
安倍氏の政策が気に入らなければ、それを批判すればよいのであって、「おなかいた」とか「安倍心臓死」とか言う必要なんて、これっぽっちもない。 https://t.co/m5SYWZsv8R
— 国立研究開発個人原田知世研究機構(norinori1968)2020-04-08 12:58
{% tweet 1247753983503941632 %}
> 期日が延期になったけど、書面提出がいつも前日とか期日の10分前とかの相手方の先生、せっかく期日が延びたんだから今回こそは期限までに出して欲しい(なお、自分は期日の10日ほど前に提出済み)。
期日が延期になったけど、書面提出がいつも前日とか期日の10分前とかの相手方の先生、せっかく期日が延びたんだから今回こそは期限までに出して欲しい(なお、自分は期日の10日ほど前に提出済み)。
— 中村剛(take-five)(take___five)2020-04-08 14:07
{% tweet 1247737881075970051 %}
> ツイッターではそこそこ有名な某先生。不特定多数に期日取消連絡をお披露目する前に、書面の提出期限守ってください。ただでさえクソみたいな作文なのだから、せめて締切くらいは…
ツイッターではそこそこ有名な某先生。不特定多数に期日取消連絡をお披露目する前に、書面の提出期限守ってください。ただでさえクソみたいな作文なのだから、せめて締切くらいは…
— 二日坊主(ui_law)2020-04-08 12:28
{% tweet 1247737665778118658 %}
> 昼どうするかな \n 味噌汁だけだな \n 買い物か外食か
昼どうするかな
味噌汁だけだな
買い物か外食か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 13:06
{% tweet 1247717460863836162 %}
> @battamon_black メールでの持ち回りでよさそうな \n 人選は終わってて承認だけがほとんどではないかしら \n 会則なんかでそういうのが禁止されてるのかなぁ
@battamon_black メールでの持ち回りでよさそうな
人選は終わってて承認だけがほとんどではないかしら
会則なんかでそういうのが禁止されてるのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:46
{% tweet 1247716819294498816 %}
> @which0623 こういうときにIDとパスワードで期日進行を確認できるシステムがあれば(論考書くか)
@which0623 こういうときにIDとパスワードで期日進行を確認できるシステムがあれば(論考書くか)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:44
{% tweet 1247714858142846977 %}
> 地元の駅のショッピングセンターみたいなところ、食品のほうは営業継続 \n それ以外は建物がわかれている書店などが営業 \n しかし、ちょっと待ってほしい \n 食品で大事なお店、カルディと無印良品が閉店してしまうブロックに入っている \n 食材買うとこなのに
地元の駅のショッピングセンターみたいなところ、食品のほうは営業継続
それ以外は建物がわかれている書店などが営業
しかし、ちょっと待ってほしい
食品で大事なお店、カルディと無印良品が閉店してしまうブロックに入っている
食材買うとこなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:36
{% tweet 1247713916718809091 %}
> 試験延期してくれというよりもはっきりしてくれという声のほうがおおきかったのではないかなぁ \n そういう意味では全く状況は変わっていないので不安を抱えたままになっているのではないかな \n 延期だという話が出れば安心するというものではないだろう \n 早く正式決定をして発表してもらいたい
試験延期してくれというよりもはっきりしてくれという声のほうがおおきかったのではないかなぁ
そういう意味では全く状況は変わっていないので不安を抱えたままになっているのではないかな
延期だという話が出れば安心するというものではないだろう
早く正式決定をして発表してもらいたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:32
{% tweet 1247713044710535169 %}
> \ #新発売グーボ無料プレゼント !/ \n フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に、外はサクッと中はゴロッとの「GU-BO(グーボ)各種」が当たります(^^) \n 2日目は4/9 10:59まで! #ローソン #グーボ… https://t.co/hwN4aPC41z
\ #新発売グーボ無料プレゼント !/
フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に、外はサクッと中はゴロッとの「GU-BO(グーボ)各種」が当たります(^^)
2日目は4/9 10:59まで! #ローソン #グーボ… https://t.co/hwN4aPC41z
— ローソン(akiko_lawson)2020-04-08 00:00
{% tweet 1247709437294411788 %}
> @wakaba09258909 日本刀とドスは忘れてください
@wakaba09258909 日本刀とドスは忘れてください
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:14
{% tweet 1247706974281560064 %}
> @tomomisanjo 二郎はラーメンではなく別の食べ物、というのと同じく、のびたラーメンは独特のうまさがありますよね
@tomomisanjo 二郎はラーメンではなく別の食べ物、というのと同じく、のびたラーメンは独特のうまさがありますよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:04
{% tweet 1247706702478290946 %}
> 豆苗の炒め物となめこの味噌汁作ってる
豆苗の炒め物となめこの味噌汁作ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 11:03
{% tweet 1247705368756543488 %}
> @wakaba09258909 こんな感じで \n 小銃が上が64、下が89 \n ピストルがP220です https://t.co/8YuThcVqcI
@wakaba09258909 こんな感じで
小銃が上が64、下が89
ピストルがP220です https://t.co/8YuThcVqcI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:58
{% tweet 1247704222801383424 %}
> @emeth_pippi 代謝がおちる \n お通じがいまいちになる \n 太る \n という感じになっていたのが先月 \n 一週間かよってなんとか代謝が戻りかけていたのに
@emeth_pippi 代謝がおちる
お通じがいまいちになる
太る
という感じになっていたのが先月
一週間かよってなんとか代謝が戻りかけていたのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:54
{% tweet 1247703221721632768 %}
> @emeth_pippi 先月途中でジムが閉鎖、ほぼ一か月トレーニングができず \n 1日から再開したものの今日からまた閉鎖 \n 柔道は学校などの施設を利用させてもらっているために2月くらいからずっとできず \n つらい
@emeth_pippi 先月途中でジムが閉鎖、ほぼ一か月トレーニングができず
1日から再開したものの今日からまた閉鎖
柔道は学校などの施設を利用させてもらっているために2月くらいからずっとできず
つらい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:50
{% tweet 1247698991044681729 %}
> @hagiwara_ryo 芸事わりと好きなんで極端な言い方をするけど、こういった「無駄」がある社会のほうが健全なんだよね
@hagiwara_ryo 芸事わりと好きなんで極端な言い方をするけど、こういった「無駄」がある社会のほうが健全なんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:33
{% tweet 1247695537580560384 %}
> 自粛と安静とを勘違いして寝ていました \n 起きます
自粛と安静とを勘違いして寝ていました
起きます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:19
{% tweet 1247691468224921600 %}
> @norinori1968 新しい環境で仲間を増やすのも大事なことで、仲間を通して自分を理解できることにもなるので、代替できないことはたくさんあるのですよね
@norinori1968 新しい環境で仲間を増やすのも大事なことで、仲間を通して自分を理解できることにもなるので、代替できないことはたくさんあるのですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:03
{% tweet 1247691111902015488 %}
> @wakaba09258909 うちには64式と89式とP220があります
@wakaba09258909 うちには64式と89式とP220があります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 10:01
{% tweet 1247671926949990401 %}
> そこそこ拡散される大学ネタの季節なんだが新入生が大学に行ってないので今年はお蔵入りかな
そこそこ拡散される大学ネタの季節なんだが新入生が大学に行ってないので今年はお蔵入りかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:45
{% tweet 1247671352711983107 %}
> sakamotomasayukは陰で… \n 『変態の申し子』と呼ばれています。 \n #陰で呼ばれているあだ名は #shindanmaker \n https://t.co/7rxvGGu19t
sakamotomasayukは陰で…
『変態の申し子』と呼ばれています。
#陰で呼ばれているあだ名は #shindanmaker
https://t.co/7rxvGGu19t
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:43
{% tweet 1247671141340069888 %}
> @WalkingDignity @applesukidayo 今日も元気にWordで原稿を書きます
@WalkingDignity @applesukidayo 今日も元気にWordで原稿を書きます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:42
{% tweet 1247670331122176001 %}
> @Nyann_TAC 東京弁護士会なんか今のままでも赤字に
@Nyann_TAC 東京弁護士会なんか今のままでも赤字に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:39
{% tweet 1247670036182921216 %}
> @marunouchi334 時間持て余してて並ぶ暇のある人たちが買い占めてるのか
@marunouchi334 時間持て余してて並ぶ暇のある人たちが買い占めてるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:38
{% tweet 1247669637799530496 %}
> ベッドに横になっているんだが、よく考えたら風邪ひいてるでもなく健康なので寝てる必要がないなw \n なんか安静にしてしまっていたw
ベッドに横になっているんだが、よく考えたら風邪ひいてるでもなく健康なので寝てる必要がないなw
なんか安静にしてしまっていたw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:36
{% tweet 1247669044716515328 %}
> @bigbrother939 彼ら彼女らの知恵はすごい
@bigbrother939 彼ら彼女らの知恵はすごい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:34
{% tweet 1247668538933784576 %}
> 真剣に取り組む受験生の誰もが試験と感染症の不安の狭間にいる中で、延期の有無のどちらにも複雑な感情が生じる人も少なくないはず \n 外部から受験生の代表を騙り「これが表現の自由の力だ」と勝ち誇る人が受験生の味方であるはずがない。正しい行動… https://t.co/8nLNlZM4yt
真剣に取り組む受験生の誰もが試験と感染症の不安の狭間にいる中で、延期の有無のどちらにも複雑な感情が生じる人も少なくないはず
外部から受験生の代表を騙り「これが表現の自由の力だ」と勝ち誇る人が受験生の味方であるはずがない。正しい行動… https://t.co/8nLNlZM4yt
— 健康(abc_sakana)2020-04-07 21:30
{% tweet 1247668163992420352 %}
> このシリーズ好き https://t.co/RyOSsp5j7Z
このシリーズ好き https://t.co/RyOSsp5j7Z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:30
{% tweet 1247664116107337728 %}
> @kiiii0_0 おめでとうの気持ちは送りますよ
@kiiii0_0 おめでとうの気持ちは送りますよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 08:14
{% tweet 1247544913010384896 %}
> @airi_tsukishita お姉ちゃん頑張ってるよ \n みんな知ってる
@airi_tsukishita お姉ちゃん頑張ってるよ
みんな知ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 00:21
{% tweet 1247544652711882754 %}
> @dtk1970 @sakanauranai ああ、それならみんな幸せに
@dtk1970 @sakanauranai ああ、それならみんな幸せに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 00:19
{% tweet 1247543208562679808 %}
> ユニコーン Maybe Blue https://t.co/s9W38HmnBi @YouTube \n \n 不倫ではないがこういう心境になったことがあったなぁ
ユニコーン Maybe Blue https://t.co/s9W38HmnBi @YouTube
不倫ではないがこういう心境になったことがあったなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-08 00:14
{% tweet 1247511457014493184 %}
> @nan5o それ、だれだかそもそもわからん
@nan5o それ、だれだかそもそもわからん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 22:08
{% tweet 1247510359642005507 %}
> @nan5o 間違ってないような気もしないでもない \n (弁護士だと思われない容貌のおいら)
@nan5o 間違ってないような気もしないでもない
(弁護士だと思われない容貌のおいら)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 22:03
{% tweet 1247510193094578176 %}
> @aphros67 これを期にしてしんさんも通おうか
@aphros67 これを期にしてしんさんも通おうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 22:03
{% tweet 1247510081534431232 %}
> @WalkingDignity @wakaba09258909 火炎放射器がない
@WalkingDignity @wakaba09258909 火炎放射器がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 22:02
{% tweet 1247507840685584384 %}
> 地元のお店で散財(笑)
地元のお店で散財(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 21:53
{% tweet 1247507111254188032 %}
> 権利保護と期日変更は論文にするかな
権利保護と期日変更は論文にするかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 21:50
{% tweet 1247501329074769933 %}
> @mikaconnie328 いやしてください
@mikaconnie328 いやしてください
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 21:27
{% tweet 1247495146247094273 %}
> @ryouheitakaki 所在地の市の名前なのでそれはしかたない
@ryouheitakaki 所在地の市の名前なのでそれはしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 21:03
{% tweet 1247493640198340608 %}
> [悲報]明日からまたジム休み
[悲報]明日からまたジム休み
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 20:57
{% tweet 1247490060716355584 %}
> 法律相談は三密だから禁止 \n とかになったりして
法律相談は三密だから禁止
とかになったりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 20:43
{% tweet 1247481845630914560 %}
> テレ東が! \n これはやばい! https://t.co/x2nUdzIZeK
テレ東が!
これはやばい! https://t.co/x2nUdzIZeK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 20:10
{% tweet 1247481745303166976 %}
> ちょw 待ってくれwww https://t.co/Zlp3RZY8qA
ちょw 待ってくれwww https://t.co/Zlp3RZY8qA
— 魚占い(sakanauranai)2020-04-07 20:03
{% tweet 1247474115901943809 %}
> 立命館大学、前期なしだと受験資格の関係どう調整するの?
立命館大学、前期なしだと受験資格の関係どう調整するの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 19:39
{% tweet 1247473706533670918 %}
> #Vtuberの直筆の字が見たい https://t.co/jAwzx0sBV4
#Vtuberの直筆の字が見たい https://t.co/jAwzx0sBV4
— ⚖法律を広めたいじゃこにゃー(vtuber)⚖(Jakotsunya)2020-04-07 18:11
{% tweet 1247467948718960640 %}
> @ebiben2008 やるのかしら? \n 臨時休業の可能性は? \n 職員は自宅待機だし
@ebiben2008 やるのかしら?
臨時休業の可能性は?
職員は自宅待機だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 19:15
{% tweet 1247467752824041472 %}
> @airi_tsukishita 移動をさけましょう \n お姉ちゃんは正しいから!
@airi_tsukishita 移動をさけましょう
お姉ちゃんは正しいから!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-04-07 19:14
0 件のコメント:
コメントを投稿