基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-04-17 14:55から199件:最新2020-04-25 07:57という範囲(7日17時間2分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1253473530940805120 %}
> 警察は男が外出制限に違反した上、銃を取り出そうとしたから射殺と主張。他方、その他の情報によると男はマラウィの戦闘参加後(イスラム勢力鎮圧戦で国軍もかなりの被害)に退役した軍人でカバンの中に銃はなく、中には外出許可証があったという。… https://t.co/34Nt4jzsqZ
警察は男が外出制限に違反した上、銃を取り出そうとしたから射殺と主張。他方、その他の情報によると男はマラウィの戦闘参加後(イスラム勢力鎮圧戦で国軍もかなりの被害)に退役した軍人でカバンの中に銃はなく、中には外出許可証があったという。… https://t.co/34Nt4jzsqZ
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 08:59
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
野田隼人(nodahayato)のプロフィール情報(2020年04月25日08時15分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:野田隼人
[screen_name]ユーザ名:nodahayato
位置情報:Makati City
ユーザ説明:
弁護士11年目。専門はフィリピン法務(進出,企業法務,結婚離婚,相続,その他)と刑事法。技術で弁護士の敷居を下げる実験中。Pythonista。上智→東北院→京大博士後期(刑訴法)。Beretta A400 Xplor Unico所持。概ね読み手に平均以上の読解力があることを前提にツイートします。滋賀弁護士会。
ユーザのフォロワー数:13005
ユーザのフォロー数:4703
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-06-06 03:57:49 UTC
ユーザの投稿ツイート数:93980
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1253820441702981634 %}
> 3日ほど前がアースデイであったようだが,今年の人類は近年まれに見るレベルで地球環境に優しい。
3日ほど前がアースデイであったようだが,今年の人類は近年まれに見るレベルで地球環境に優しい。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-25 07:57
{% tweet 1253812978752778240 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go あ、ポチッちゃった 笑
@Go_Go_Go_Go_Go あ、ポチッちゃった 笑
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-25 07:28
{% tweet 1253558878844813312 %}
> 皆さん!助けて下さい!iPad Proをポチってしまいそうです! \n 特に実際に使ってらっしゃる皆さんにお願いします! \n iPad Proをポチってはいけない理由を教えてください! https://t.co/u3Okq87c9w
皆さん!助けて下さい!iPad Proをポチってしまいそうです!
特に実際に使ってらっしゃる皆さんにお願いします!
iPad Proをポチってはいけない理由を教えてください! https://t.co/u3Okq87c9w
— ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵(Go_Go_Go_Go_Go)2020-04-24 14:36
{% tweet 1253557960191602689 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 強い心で耐えてください!絶対にポチったらダメ!ポチったらダメです!ダメですよ!
@Go_Go_Go_Go_Go 強い心で耐えてください!絶対にポチったらダメ!ポチったらダメです!ダメですよ!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 14:34
{% tweet 1253553978748448771 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/k6xANVUqf3
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/k6xANVUqf3
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 14:18
{% tweet 1253547335495254017 %}
> @haya_rt 設定が終わるまでSiriさんは反応してくれないのである…。
@haya_rt 設定が終わるまでSiriさんは反応してくれないのである…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 13:52
{% tweet 1253544500879749120 %}
> 外出禁止違反の男性を射殺したのと、違反はないがメンタルの問題で適切に対応できない男性を武装していると考えて射殺したのとでは、受け手の印象は変わってきます。後者では日本の報道価値がないので報道価値のために事実を切り取ったように見えます。(撃った警察官の判断の適否は別問題です。)
外出禁止違反の男性を射殺したのと、違反はないがメンタルの問題で適切に対応できない男性を武装していると考えて射殺したのとでは、受け手の印象は変わってきます。後者では日本の報道価値がないので報道価値のために事実を切り取ったように見えます。(撃った警察官の判断の適否は別問題です。)
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 13:41
{% tweet 1253541491235946496 %}
> iPad Proの設定を開始。娘さまの妨害の阻止が最大のハードルである。
iPad Proの設定を開始。娘さまの妨害の阻止が最大のハードルである。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 13:29
{% tweet 1253509775062495233 %}
> @sakanauranai @ponta_kobutori @haya_rt ついでに酒も入れて?
@sakanauranai @ponta_kobutori @haya_rt ついでに酒も入れて?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:23
{% tweet 1253509196114321408 %}
> @2green_neerg2 @hossy1987 ①の例外として一定年数の独立を前提に採用をする事務所、②の例外として法テラスや公設のための養成事務所がある。
@2green_neerg2 @hossy1987 ①の例外として一定年数の独立を前提に採用をする事務所、②の例外として法テラスや公設のための養成事務所がある。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:20
{% tweet 1253507409164681217 %}
> @sakanauranai @ponta_kobutori @haya_rt 徹夜していきましょう
@sakanauranai @ponta_kobutori @haya_rt 徹夜していきましょう
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:13
{% tweet 1253506528545406976 %}
> @ponta_kobutori @haya_rt 証拠があってありがたいなと思いながら極力読まないようにして貼り付ける…。
@ponta_kobutori @haya_rt 証拠があってありがたいなと思いながら極力読まないようにして貼り付ける…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:10
{% tweet 1253505925626773504 %}
> @ora3298 いや、漢字が…。
@ora3298 いや、漢字が…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:07
{% tweet 1253505029509545985 %}
> @ora3298 きんかした?
@ora3298 きんかした?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 11:04
{% tweet 1253503712829431809 %}
> 仲間の弁護士がLINEを利用した相談会をします。気軽に弁護士を活用してください。 \n \n 障害のある方や家族のためのLINE法律相談 https://t.co/jS082dU8DP
仲間の弁護士がLINEを利用した相談会をします。気軽に弁護士を活用してください。
障害のある方や家族のためのLINE法律相談 https://t.co/jS082dU8DP
— 藤田孝典(fujitatakanori)2020-04-23 22:40
{% tweet 1253482051220566016 %}
> 難関大学に合格したのが自分の努力なのか、資産や環境のおかげなのかとかそういう話をしたいときは体験談禁止にするとだいたい何も言えなくなってよいと思います。
難関大学に合格したのが自分の努力なのか、資産や環境のおかげなのかとかそういう話をしたいときは体験談禁止にするとだいたい何も言えなくなってよいと思います。
— 吉良貴之|T. Kira 🗼(tkira26)2020-04-24 09:32
{% tweet 1253481653315334144 %}
> @battamon_black 非弁提携なので,懲戒請求書を打ち込んでみる感じですか?
@battamon_black 非弁提携なので,懲戒請求書を打ち込んでみる感じですか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 09:31
{% tweet 1253473530940805120 %}
> 警察は男が外出制限に違反した上、銃を取り出そうとしたから射殺と主張。他方、その他の情報によると男はマラウィの戦闘参加後(イスラム勢力鎮圧戦で国軍もかなりの被害)に退役した軍人でカバンの中に銃はなく、中には外出許可証があったという。… https://t.co/34Nt4jzsqZ
警察は男が外出制限に違反した上、銃を取り出そうとしたから射殺と主張。他方、その他の情報によると男はマラウィの戦闘参加後(イスラム勢力鎮圧戦で国軍もかなりの被害)に退役した軍人でカバンの中に銃はなく、中には外出許可証があったという。… https://t.co/34Nt4jzsqZ
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 08:59
{% tweet 1253471305917071360 %}
> TBSの報道の仕方が酷いな。CNNを次に貼ります。 \n \n フィリピン、外出制限違反の男性を警官が射殺 https://t.co/jBLA68fwgY
TBSの報道の仕方が酷いな。CNNを次に貼ります。
フィリピン、外出制限違反の男性を警官が射殺 https://t.co/jBLA68fwgY
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 08:50
{% tweet 1253467697586688001 %}
> @hKodama 謎のコイン(有体物)で、最寄りのパチンコ店で受け取り、相変わらず景品交換所行きとか。
@hKodama 謎のコイン(有体物)で、最寄りのパチンコ店で受け取り、相変わらず景品交換所行きとか。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 08:36
{% tweet 1253402976325996544 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 04:18
{% tweet 1253365243251589121 %}
> @juntaba1 幸いなことに在庫がなかった!
@juntaba1 幸いなことに在庫がなかった!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 01:48
{% tweet 1253365189778436096 %}
> @yurubenn @mayukotaniguchi 酒は1週間ほど見ていない…。
@yurubenn @mayukotaniguchi 酒は1週間ほど見ていない…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 01:48
{% tweet 1253363523284946944 %}
> 外気温が低いせいか無性に日清のシーフードカップヌードルが食べたい気分になっているが,合理的判断としては寝た方がよい。
外気温が低いせいか無性に日清のシーフードカップヌードルが食べたい気分になっているが,合理的判断としては寝た方がよい。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-24 01:42
{% tweet 1253310166465839105 %}
> @ZBH3CdtKFUw9yYN 本人の自由にさせておくとログすら取れない可能性が高いわけで,ログがあるだけでもマシと考えたということかと。
@ZBH3CdtKFUw9yYN 本人の自由にさせておくとログすら取れない可能性が高いわけで,ログがあるだけでもマシと考えたということかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 22:10
{% tweet 1253251989300842497 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/sztxvirktW
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/sztxvirktW
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 18:18
{% tweet 1253164974995734528 %}
> @bengobengostory 雑談系はそれとして、専門家から聞く系はそれなりに面白いと思っています。
@bengobengostory 雑談系はそれとして、専門家から聞く系はそれなりに面白いと思っています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 12:33
{% tweet 1253163828583362560 %}
> @bengobengostory 「弁護士四方山話」って見てないですか?
@bengobengostory 「弁護士四方山話」って見てないですか?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 12:28
{% tweet 1253159418402729989 %}
> @tsukassaito 参加希望!(所属先とは疎遠…。)
@tsukassaito 参加希望!(所属先とは疎遠…。)
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 12:11
{% tweet 1253159178153025537 %}
> @bengobengostory 一般向けはともかく、板倉さんとかの専門家シリーズは面白いですよ。
@bengobengostory 一般向けはともかく、板倉さんとかの専門家シリーズは面白いですよ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 12:10
{% tweet 1253158147927072768 %}
> 自宅で銃弾を装填していて誤射したというが,なんのためにダミーカートがあると思っているのか…。 \n https://t.co/qOxXU1uC9l https://t.co/eoNcTGyuaw
自宅で銃弾を装填していて誤射したというが,なんのためにダミーカートがあると思っているのか…。
https://t.co/qOxXU1uC9l https://t.co/eoNcTGyuaw
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 12:05
{% tweet 1253125285832085504 %}
> DV被害者で住民票を移せない方、特定給付金の受給を諦めないで! \n \n 皆さま、ぜひこの情報、拡散して下さい! https://t.co/FIMI2lhkk7
DV被害者で住民票を移せない方、特定給付金の受給を諦めないで!
皆さま、ぜひこの情報、拡散して下さい! https://t.co/FIMI2lhkk7
— かもん弓(鴨志田 祐美)(kamo629782)2020-04-23 07:45
{% tweet 1253124789759139840 %}
> Twitterでできた本(Twitterがなければできなかった本)シリーズが増えた気がする。 https://t.co/81MTpzIPYm
Twitterでできた本(Twitterがなければできなかった本)シリーズが増えた気がする。 https://t.co/81MTpzIPYm
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-23 09:53
{% tweet 1253120886992863232 %}
> 本当にどうでもいい話ですが、日本法規情報株式会社、「アスクプロ」に社名に変更したそうで。 \n \n 営業電話が来た際はご注意ください。 \n \n アスクプロ=日本法規情報です。 \n \n 日本法規・・って言った瞬間切られるから変えたのかな?
本当にどうでもいい話ですが、日本法規情報株式会社、「アスクプロ」に社名に変更したそうで。
営業電話が来た際はご注意ください。
アスクプロ=日本法規情報です。
日本法規・・って言った瞬間切られるから変えたのかな?
— でまっちー(demacchiee)2020-04-23 09:32
{% tweet 1252998292679438336 %}
> zoomのセキュリティ脆弱性を言いながら、無料版Gmailを仕事に使っている弁護士、それなりにいそう・・・。
zoomのセキュリティ脆弱性を言いながら、無料版Gmailを仕事に使っている弁護士、それなりにいそう・・・。
— 弁護士 新谷泰真(yasumasa218)2020-04-22 11:05
{% tweet 1252958837490872328 %}
> 国産原料の比率の高さでいったら,たぶん寿司屋にいくべきなんだろうなあ…。
国産原料の比率の高さでいったら,たぶん寿司屋にいくべきなんだろうなあ…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 22:54
{% tweet 1252958450989985793 %}
> 10万円の給付金については,貰った上で地域のお店で使い切るのが良いかなと思っている。iPhone SEその他のデジ物が売れそうだけど,それだと儲かるのは海外だしなあ…。
10万円の給付金については,貰った上で地域のお店で使い切るのが良いかなと思っている。iPhone SEその他のデジ物が売れそうだけど,それだと儲かるのは海外だしなあ…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 22:52
{% tweet 1252950001061212167 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 22:18
{% tweet 1252919147559714823 %}
> 海外に住民票を移した相手方も… https://t.co/rK2QIdkTnO
海外に住民票を移した相手方も… https://t.co/rK2QIdkTnO
— venomy(idleness_venomy)2020-04-22 19:59
{% tweet 1252918787034103809 %}
> @tsukassaito 何を読んだかは黙秘します 笑
@tsukassaito 何を読んだかは黙秘します 笑
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 20:14
{% tweet 1252908185809154048 %}
> 私のテーマの近所でまあ分かるという手法を使って真面目にアホなことを書いている論文を読みながらイライラしている。可塑性のある年齢だと思うので頑張って欲しい…。
私のテーマの近所でまあ分かるという手法を使って真面目にアホなことを書いている論文を読みながらイライラしている。可塑性のある年齢だと思うので頑張って欲しい…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 19:32
{% tweet 1252905677724348416 %}
> @ZBH3CdtKFUw9yYN 押収拒絶権について不文の例外を令状裁判官が創出したという思考の方がより危険だと思いますが。
@ZBH3CdtKFUw9yYN 押収拒絶権について不文の例外を令状裁判官が創出したという思考の方がより危険だと思いますが。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 19:22
{% tweet 1252905280238546946 %}
> @ZBH3CdtKFUw9yYN 令状裁判所は何も考えなかったか、押収拒絶権は令状による押収に対しても拒絶できるという権限であって拒絶の見込みを令状審査で考慮する必要はないと考えたのでは?
@ZBH3CdtKFUw9yYN 令状裁判所は何も考えなかったか、押収拒絶権は令状による押収に対しても拒絶できるという権限であって拒絶の見込みを令状審査で考慮する必要はないと考えたのでは?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 19:21
{% tweet 1252874769675907072 %}
> コロナの影響で家にいる子供が多い為、マンションでの騒音問題が多発しているが、上から子供が走り回る音が聞こえるからといって、真上の住民に直接クレームなど言わないこと。固体音(足音、たたく音等)は遮りにくく、場所の特定が難しい。原因は真上ではなく、斜め上の住戸だったということも多い。
コロナの影響で家にいる子供が多い為、マンションでの騒音問題が多発しているが、上から子供が走り回る音が聞こえるからといって、真上の住民に直接クレームなど言わないこと。固体音(足音、たたく音等)は遮りにくく、場所の特定が難しい。原因は真上ではなく、斜め上の住戸だったということも多い。
— マンションGメン(mansion_Gmen)2020-04-22 17:18
{% tweet 1252871525360791553 %}
> こんな御時世なので、田植えに向けて田んぼに水が入っているのを見るとホッとしますね。
こんな御時世なので、田植えに向けて田んぼに水が入っているのを見るとホッとしますね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 17:07
{% tweet 1252865695555051521 %}
> @haya_rt @ponta_kobutori 諦めるしかない。
@haya_rt @ponta_kobutori 諦めるしかない。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 16:43
{% tweet 1252813365975506945 %}
> @guitar_ben @hirune_b 長期的な解決としては低エネルギーで受任できるメニューを増やして密度を上げていくしかないと思っています。
@guitar_ben @hirune_b 長期的な解決としては低エネルギーで受任できるメニューを増やして密度を上げていくしかないと思っています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 13:15
{% tweet 1252810635106070531 %}
> @bwpotato The Unix Super Textとか…。
@bwpotato The Unix Super Textとか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 13:05
{% tweet 1252809766243459076 %}
> @hirune_b @guitar_ben 入口を狭くしてLINEやメールやり取りにすることでコミュニケーションコストを限界まで下げて、受けられることが分かってから受けるという形ですね。
@hirune_b @guitar_ben 入口を狭くしてLINEやメールやり取りにすることでコミュニケーションコストを限界まで下げて、受けられることが分かってから受けるという形ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 13:01
{% tweet 1252807731892772866 %}
> @hirune_b @guitar_ben 呼びかけ広く入口狭くで実験しています。退職代行はそういうデザインだと思うので。 \n \n https://t.co/TnV9Vb17vv
@hirune_b @guitar_ben 呼びかけ広く入口狭くで実験しています。退職代行はそういうデザインだと思うので。
https://t.co/TnV9Vb17vv
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:53
{% tweet 1252807029774680064 %}
> 解雇代行サービスが作れそう。 https://t.co/TZKTiiQ07K
解雇代行サービスが作れそう。 https://t.co/TZKTiiQ07K
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:50
{% tweet 1252806310401175554 %}
> @ikakishi_bengo @abogadogracias 試し斬られ!
@ikakishi_bengo @abogadogracias 試し斬られ!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:47
{% tweet 1252806119493255168 %}
> @Al2O3med カールツァイスの双眼鏡?
@Al2O3med カールツァイスの双眼鏡?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:47
{% tweet 1252805598220959747 %}
> @ZBH3CdtKFUw9yYN 集積されたログについては裁判所に提出することも保釈条件に含まれていますし、実際に提出していますので、それをもって包括的放棄を認めることは困難かと。
@ZBH3CdtKFUw9yYN 集積されたログについては裁判所に提出することも保釈条件に含まれていますし、実際に提出していますので、それをもって包括的放棄を認めることは困難かと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:45
{% tweet 1252803585911353346 %}
> @dben82716007 @abogadogracias それはむしろ、弱り目に祟り目とか、泣きっ面に蜂とかそっちの類語では?
@dben82716007 @abogadogracias それはむしろ、弱り目に祟り目とか、泣きっ面に蜂とかそっちの類語では?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:37
{% tweet 1252801934483877894 %}
> @abogadogracias バッサリ切られても勉強になるからOK!
@abogadogracias バッサリ切られても勉強になるからOK!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:30
{% tweet 1252799002820526080 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/p0y3G9mBSG
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/p0y3G9mBSG
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 12:18
{% tweet 1252793539768901633 %}
> @inonianomezak エンディングが読めません!
@inonianomezak エンディングが読めません!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 11:57
{% tweet 1252793421560856576 %}
> @yasumasa218 ですね、たぶん。
@yasumasa218 ですね、たぶん。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 11:56
{% tweet 1252788829649436672 %}
> @ponta_kobutori 請求期限内に謄本ができあがらないことがあって、微妙にイラっとしますが。
@ponta_kobutori 請求期限内に謄本ができあがらないことがあって、微妙にイラっとしますが。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 11:38
{% tweet 1252788601160519680 %}
> 玄関を出たら廊下の真ん中にドライアイスの塊が落ちていた。
玄関を出たら廊下の真ん中にドライアイスの塊が落ちていた。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 11:37
{% tweet 1252778517244211200 %}
> 言いにくいことを代わりに言うとか,法的問題かどうか分からないことを判断するとか,伝わっていない弁護士の価値をどう伝えるか。 https://t.co/QJY3fTrikQ
言いにくいことを代わりに言うとか,法的問題かどうか分からないことを判断するとか,伝わっていない弁護士の価値をどう伝えるか。 https://t.co/QJY3fTrikQ
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 10:57
{% tweet 1252772188362440704 %}
> 安田洋祐先生 @yagena のslideshareが面白くて読み耽りそうになったので(アラームをかけて読んだ),タスクリストに投げ込んだ。 \n https://t.co/87QseqFl22
安田洋祐先生 @yagena のslideshareが面白くて読み耽りそうになったので(アラームをかけて読んだ),タスクリストに投げ込んだ。
https://t.co/87QseqFl22
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 10:32
{% tweet 1252764559275773952 %}
> 10万枚の不良がでるとして,配布を受けた人のツイッタラー率1%,FBユーザ率1%でもSNS界隈で話題になるには十分な量だろう。
10万枚の不良がでるとして,配布を受けた人のツイッタラー率1%,FBユーザ率1%でもSNS界隈で話題になるには十分な量だろう。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 10:02
{% tweet 1252763884668112896 %}
> 全国マスク配布の件,約1億枚の配布として不良率0.1%でも10万枚の不良が出るわけで,なかなか厳しい話である。
全国マスク配布の件,約1億枚の配布として不良率0.1%でも10万枚の不良が出るわけで,なかなか厳しい話である。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 09:59
{% tweet 1252758202803867649 %}
> 個人の感性は置いておいて弁護士としては「先にご相談をいただいた方の味方」にならざるを得ないのでご相談がある場合はお早めにと切に思います。
個人の感性は置いておいて弁護士としては「先にご相談をいただいた方の味方」にならざるを得ないのでご相談がある場合はお早めにと切に思います。
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-04-22 09:34
{% tweet 1252647984719777792 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-22 02:18
{% tweet 1252581304161333251 %}
> @todateyoshiyuki 非弁規制を全く知らない人というのが相当数いるので…。
@todateyoshiyuki 非弁規制を全く知らない人というのが相当数いるので…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:53
{% tweet 1252579525667352579 %}
> @MyShikikin webサイトも含め,事業内容を拝見しましたが,非弁行為あるいは非弁提携であって,いずれにせよ違法行為です。
@MyShikikin webサイトも含め,事業内容を拝見しましたが,非弁行為あるいは非弁提携であって,いずれにせよ違法行為です。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:46
{% tweet 1252579206585712640 %}
> といってみたけど,危険防止のために私が @jfba_sns を確保して連絡したときも無反応だったから期待薄。
といってみたけど,危険防止のために私が @jfba_sns を確保して連絡したときも無反応だったから期待薄。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:45
{% tweet 1252578459525644288 %}
> @todateyoshiyuki 見た人への警告としてはリプライが良いのですが,リプして回るのもなあと…。
@todateyoshiyuki 見た人への警告としてはリプライが良いのですが,リプして回るのもなあと…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:42
{% tweet 1252576458221842432 %}
> @kazushi_ ええ…。東大法学部ですね。
@kazushi_ ええ…。東大法学部ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:34
{% tweet 1252576271499792386 %}
> @sakamotomasayuk ないのでしょうね。撤回するのか,撤回しなければ今後の県政をどうやって運営していくつもりか。
@sakamotomasayuk ないのでしょうね。撤回するのか,撤回しなければ今後の県政をどうやって運営していくつもりか。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:33
{% tweet 1252573347793100800 %}
> 日弁連公式アカウントをフォローすることで権威付けしようとする意図が窺えるから,日弁連広報アカウント @JFBAsns の中の人は非弁委員会に通報すべきだと思う。
日弁連公式アカウントをフォローすることで権威付けしようとする意図が窺えるから,日弁連広報アカウント @JFBAsns の中の人は非弁委員会に通報すべきだと思う。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 21:22
{% tweet 1252566114900402178 %}
> 真っ正面から分かりやすく非弁なのだが,さて…。 https://t.co/1nuiLeYF22
真っ正面から分かりやすく非弁なのだが,さて…。 https://t.co/1nuiLeYF22
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 20:53
{% tweet 1252560728558465024 %}
> 東京の非弁通報って3会の何処でも良いのだっけ…? \n \n https://t.co/Tpj9NdGWdD \n https://t.co/VYN5RmLe4b
東京の非弁通報って3会の何処でも良いのだっけ…?
https://t.co/Tpj9NdGWdD
https://t.co/VYN5RmLe4b
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 20:32
{% tweet 1252546297006919680 %}
> @sucorpiovenom 信教の自由がないだけ(赤い鯉一神教)かと思っていました!
@sucorpiovenom 信教の自由がないだけ(赤い鯉一神教)かと思っていました!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 19:34
{% tweet 1252545318429708288 %}
> 県費負担の学校教職員や警察職員はどうするのか、県大はどうするのか。 \n \n まあ、前回選挙で圧勝してるから県職で動く10万票くらいはいらんということか。
県費負担の学校教職員や警察職員はどうするのか、県大はどうするのか。
まあ、前回選挙で圧勝してるから県職で動く10万票くらいはいらんということか。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 19:30
{% tweet 1252544041146671105 %}
> なんというか、さすが通産官僚出身実業家である(褒めてない
なんというか、さすが通産官僚出身実業家である(褒めてない
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 19:25
{% tweet 1252543738414391296 %}
> これをやって良い理屈が全く分からん。 \n \n 【速報】県職員の10万円でコロナ対策 広島知事、国給付の活用表明 https://t.co/QAiSsVRjVE
これをやって良い理屈が全く分からん。
【速報】県職員の10万円でコロナ対策 広島知事、国給付の活用表明 https://t.co/QAiSsVRjVE
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 19:24
{% tweet 1252532956763062274 %}
> @SnnMoBkr @efuwara 阿佐ヶ谷行ったことないので、そっちが良いな。
@SnnMoBkr @efuwara 阿佐ヶ谷行ったことないので、そっちが良いな。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 18:41
{% tweet 1252530916271906817 %}
> @efuwara @SnnMoBkr 東京まで無難に往来できるようになったら寿司くらいごちそうしても良いような気分ではある。
@efuwara @SnnMoBkr 東京まで無難に往来できるようになったら寿司くらいごちそうしても良いような気分ではある。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 18:33
{% tweet 1252503696560107521 %}
> @k999941457035 手続終了後にお知らせする項目でしょうね。
@k999941457035 手続終了後にお知らせする項目でしょうね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 16:45
{% tweet 1252497005017837568 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/i5or6fbFrL
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/i5or6fbFrL
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 16:18
{% tweet 1252483671753240577 %}
> 勤務弁護士の労働者性 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/qBX20NoGe0 \n 「なお、これは、私見ですが、私はほとんど全てのイソ弁は、労働者で」
勤務弁護士の労働者性 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/qBX20NoGe0
「なお、これは、私見ですが、私はほとんど全てのイソ弁は、労働者で」
— 深澤諭史(fukazawas)2020-04-21 15:13
{% tweet 1252478583349501952 %}
> @fujibook611 @panda09panda いつか遠い未来に混同を生じるまで待つ作戦…?
@fujibook611 @panda09panda いつか遠い未来に混同を生じるまで待つ作戦…?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 15:05
{% tweet 1252478284807335936 %}
> @todateyoshiyuki @igaigaguri 理屈はそうで,それでもしんどい人が退職代行業者を使っていて,心理的な問題なので,弁護士の心理的ハードルが退職代行業者のそれより高い限りは退職代行業者は生き残るかなと。
@todateyoshiyuki @igaigaguri 理屈はそうで,それでもしんどい人が退職代行業者を使っていて,心理的な問題なので,弁護士の心理的ハードルが退職代行業者のそれより高い限りは退職代行業者は生き残るかなと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 15:04
{% tweet 1252458670752858114 %}
> @SnnMoBkr ちゃんと人間やってて偉い。人間じゃないのに。
@SnnMoBkr ちゃんと人間やってて偉い。人間じゃないのに。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 13:46
{% tweet 1252409053503827969 %}
> 某先生のボジョレーの評価みたいとのコメントにクスッとした(笑い事ではないが
某先生のボジョレーの評価みたいとのコメントにクスッとした(笑い事ではないが
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:29
{% tweet 1252408879616372737 %}
> @KSUTO お悔やみ申し上げます。。
@KSUTO お悔やみ申し上げます。。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:28
{% tweet 1252408718769008642 %}
> 何度目かの「2週間」。 https://t.co/54xrLv0QVS
何度目かの「2週間」。 https://t.co/54xrLv0QVS
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:28
{% tweet 1252407896366673929 %}
> @abogadogracias @icchan41543407 ボスの中では基準があるが明文化できていないとかもありがちです(紺屋の白袴)。 \n 他方,法律相談で相談概要としては似たようなの(法律事務所ではないがちゃんとした服装が求め… https://t.co/bu7tc1fC8z
@abogadogracias @icchan41543407 ボスの中では基準があるが明文化できていないとかもありがちです(紺屋の白袴)。
他方,法律相談で相談概要としては似たようなの(法律事務所ではないがちゃんとした服装が求め… https://t.co/bu7tc1fC8z
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:24
{% tweet 1252406512217030656 %}
> @hdm1987 まず,ナニワ金融道から…。
@hdm1987 まず,ナニワ金融道から…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:19
{% tweet 1252406338744770561 %}
> @icchan41543407 @abogadogracias 指定される前の格好が余程アレとかいう条件が付加されない限り,地雷ですよね。
@icchan41543407 @abogadogracias 指定される前の格好が余程アレとかいう条件が付加されない限り,地雷ですよね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:18
{% tweet 1252404007680655363 %}
> @nanunoo 消さないのは偉いというか何というか…。
@nanunoo 消さないのは偉いというか何というか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:09
{% tweet 1252403881310474240 %}
> 誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するがほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。
誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するがほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。
— 猪瀬直樹/inosenaoki(inosenaoki)2012-07-28 00:18
{% tweet 1252403718235938816 %}
> @nanunoo ありがとうございます!
@nanunoo ありがとうございます!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 10:08
{% tweet 1252401015741022210 %}
> 猪瀬さんの例のアレどこかな…。 https://t.co/sL2bPSCCjp
猪瀬さんの例のアレどこかな…。 https://t.co/sL2bPSCCjp
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 09:57
{% tweet 1252383146437271553 %}
> 原油価格が下がりすぎると日本経済は辛いな…。
原油価格が下がりすぎると日本経済は辛いな…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 08:46
{% tweet 1252382367005564935 %}
> ・給付対象者は、基準日(令和2年4月27日)において、住民基本台帳に記録されている者 \n ・受給権者は、その者の属する世帯の世帯主 \n \n ですか…。
・給付対象者は、基準日(令和2年4月27日)において、住民基本台帳に記録されている者
・受給権者は、その者の属する世帯の世帯主
ですか…。
— とりとく(tkbei)2020-04-20 23:49
{% tweet 1252345995666620416 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/98S7g639ga
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/98S7g639ga
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-21 06:18
{% tweet 1252211961569271808 %}
> @nega_spe 国が明示されないと手が上がらないような…。そして,国名なしで相談されたら,とりあえず浜弁に投げ込むような…。
@nega_spe 国が明示されないと手が上がらないような…。そして,国名なしで相談されたら,とりあえず浜弁に投げ込むような…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 21:26
{% tweet 1252211723785797637 %}
> これは終焉というより,燃料投下だ。
これは終焉というより,燃料投下だ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 21:25
{% tweet 1252211620379418624 %}
> 裁判例を見る限り工賃にも減価償却を観念していて全額借主負担とはしていない。ブログ解説のその部分は間違い。これを信じて請求してくる大家さんが増えるとうちの仕事は増えるのだけれど,あまりありがたくはないな…。国交省の担当者だってそうま… https://t.co/Hi6gvV205O
裁判例を見る限り工賃にも減価償却を観念していて全額借主負担とはしていない。ブログ解説のその部分は間違い。これを信じて請求してくる大家さんが増えるとうちの仕事は増えるのだけれど,あまりありがたくはないな…。国交省の担当者だってそうま… https://t.co/Hi6gvV205O
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 21:24
{% tweet 1252195012256784386 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 20:18
{% tweet 1252186958115123200 %}
> @takeemon19 3月13日補助金採択、おおよそ40日のリードタイムですね。
@takeemon19 3月13日補助金採択、おおよそ40日のリードタイムですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 19:46
{% tweet 1252183681243820033 %}
> お気持ちだけ受け取るは、しばしばお気持ちも拒否してる。
お気持ちだけ受け取るは、しばしばお気持ちも拒否してる。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 19:33
{% tweet 1252183335536750592 %}
> @Shingo_Nakao 当面、尋問以外は全部オンライン化してしまうのが良いですね。生体の反応を全て伝えられるようになれば尋問も仮想化でよいですが。
@Shingo_Nakao 当面、尋問以外は全部オンライン化してしまうのが良いですね。生体の反応を全て伝えられるようになれば尋問も仮想化でよいですが。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 19:32
{% tweet 1252182014175805448 %}
> @Shingo_Nakao 本庁→支部だけでなく、逆もコストですよ。
@Shingo_Nakao 本庁→支部だけでなく、逆もコストですよ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 19:27
{% tweet 1252177530838114304 %}
> @GUv4i6 それは良かったです!
@GUv4i6 それは良かったです!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 19:09
{% tweet 1252165647175348230 %}
> 新井誠先生って何人いるんだろう?
新井誠先生って何人いるんだろう?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 18:22
{% tweet 1252164269392531456 %}
> @ganimarutyan 記録上,終息しますね…。
@ganimarutyan 記録上,終息しますね…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 18:16
{% tweet 1252160431809937409 %}
> @siomini この数年,ツイートしてなかった人が復活して来ていたりするので,みんな,割と暇なのかなと。
@siomini この数年,ツイートしてなかった人が復活して来ていたりするので,みんな,割と暇なのかなと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 18:01
{% tweet 1252160114867318787 %}
> @ganimarutyan ただし,その後,街へ繰り出すなどして感染拡大に寄与したことが分かったら2倍返還?
@ganimarutyan ただし,その後,街へ繰り出すなどして感染拡大に寄与したことが分かったら2倍返還?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 18:00
{% tweet 1252158199991418882 %}
> フィリピンは hehe かな。 https://t.co/XE7em4dJ30
フィリピンは hehe かな。 https://t.co/XE7em4dJ30
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 17:52
{% tweet 1252157862870044672 %}
> 今日は色々なメール誤爆が観測されるが,今日もっとも謎なのはメールタイトル「ぬ」,本文空欄。
今日は色々なメール誤爆が観測されるが,今日もっとも謎なのはメールタイトル「ぬ」,本文空欄。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 17:51
{% tweet 1252149438186807296 %}
> @siomini カタギの発想ではないですが,有効でしょうねw
@siomini カタギの発想ではないですが,有効でしょうねw
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 17:17
{% tweet 1252148154192916481 %}
> @siomini 否認されたら何かに感染したときに税務署にマスクなしで交渉に行くという意見が。
@siomini 否認されたら何かに感染したときに税務署にマスクなしで交渉に行くという意見が。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 17:12
{% tweet 1252130111467343872 %}
> @nobu2794 BEYOOOOONDSも同じルールでいけるのか。ビヨーンズ→5文字。
@nobu2794 BEYOOOOONDSも同じルールでいけるのか。ビヨーンズ→5文字。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 16:00
{% tweet 1252126577959161856 %}
> @babel0101 ばべるんはDDを仕切るのに向いている,と。
@babel0101 ばべるんはDDを仕切るのに向いている,と。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 15:46
{% tweet 1252126432207056896 %}
> 正しくお寿司の話がきた https://t.co/OMnMCq2OiQ
正しくお寿司の話がきた https://t.co/OMnMCq2OiQ
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 15:46
{% tweet 1252125682043244549 %}
> @Tsujimoto_Norio Windows OSのサポートが終了しているがハードウェア要件は大丈夫そうならLinuxを入れてしまうという解決がありそうです。
@Tsujimoto_Norio Windows OSのサポートが終了しているがハードウェア要件は大丈夫そうならLinuxを入れてしまうという解決がありそうです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 15:43
{% tweet 1252124363530227712 %}
> 【課題】事務所で使用するためのマスクの経費性について。
【課題】事務所で使用するためのマスクの経費性について。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 15:38
{% tweet 1252123842362740737 %}
> @babel0101 合宿で本を書いているのと似た感じ?
@babel0101 合宿で本を書いているのと似た感じ?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 15:36
{% tweet 1252067769887031296 %}
> teams会議中にめちゃくちゃ咳き込んで我ながら心配になったが、髪の毛を吸い込んでいたことが原因と分かって一安心。
teams会議中にめちゃくちゃ咳き込んで我ながら心配になったが、髪の毛を吸い込んでいたことが原因と分かって一安心。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 11:53
{% tweet 1252050760726016001 %}
> @nobu2794 いずれも,カタカナで書いたときの文字数と同じです。フリー→3文字→freee。グリーン→4文字→Greeeen。
@nobu2794 いずれも,カタカナで書いたときの文字数と同じです。フリー→3文字→freee。グリーン→4文字→Greeeen。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 10:45
{% tweet 1252044012996800512 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/mVD5rh8qu2
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/mVD5rh8qu2
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 10:18
{% tweet 1252021511319240704 %}
> 私はね、艶々な鉄板を作ろうとしたんじゃないの。 \n \n パンケーキを作ろうとしたの。 https://t.co/aWxRn9zUiU
私はね、艶々な鉄板を作ろうとしたんじゃないの。
パンケーキを作ろうとしたの。 https://t.co/aWxRn9zUiU
— ほいさん(poipoitantanmen)2020-04-19 12:42
{% tweet 1251893010708566021 %}
> [bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
[bot定期]フィリピン国における現地調査(公示送達・付郵便送達のための調査)のお申し込みはこちら。マニラ首都圏で実費諸経費込み8万円(税抜)。 https://t.co/mNI8TCewyi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-20 00:18
{% tweet 1251833745667092482 %}
> @GUv4i6 ただ、自分のピアノの音が聴きにくくなるかと。
@GUv4i6 ただ、自分のピアノの音が聴きにくくなるかと。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 20:23
{% tweet 1251832797636911104 %}
> @GUv4i6 どちらかがヘッドホンにしないと無理ですよね。
@GUv4i6 どちらかがヘッドホンにしないと無理ですよね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 20:19
{% tweet 1251823828713394177 %}
> @takeshiful Kindleを解雇とか追放で検索するとそれっぽいの出てきますね。
@takeshiful Kindleを解雇とか追放で検索するとそれっぽいの出てきますね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 19:43
{% tweet 1251823110585634818 %}
> @takeshiful ありがとうございます😊
@takeshiful ありがとうございます😊
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 19:41
{% tweet 1251818953535483907 %}
> @takeshiful 読んでみたいので2、3紹介してください!
@takeshiful 読んでみたいので2、3紹介してください!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 19:24
{% tweet 1251818195838615552 %}
> 【お知らせ】 \n \n とある信頼できるルートから、まとまった量の不織布マスクを手に入れられそうです。 \n 大型連休明けに納入予定です。 \n \n 医師や看護師等マスクの不足している業種の方、50枚入を一箱2000円で融通できます。欲しい方は連絡ください。対象者はFF内限定とします。
【お知らせ】
とある信頼できるルートから、まとまった量の不織布マスクを手に入れられそうです。
大型連休明けに納入予定です。
医師や看護師等マスクの不足している業種の方、50枚入を一箱2000円で融通できます。欲しい方は連絡ください。対象者はFF内限定とします。
— ア ル ミ ナ(Al2O3med)2020-04-19 16:38
{% tweet 1251813637930528768 %}
> @ifujimoto @nobu2794 当会、小規模で事務局全員同じ部屋なので閉鎖するしかないですが、大きなところだとそうはならないですから…。
@ifujimoto @nobu2794 当会、小規模で事務局全員同じ部屋なので閉鎖するしかないですが、大きなところだとそうはならないですから…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 19:03
{% tweet 1251811918404177921 %}
> @nobu2794 @ifujimoto 発表していない単位会がいくつか…。
@nobu2794 @ifujimoto 発表していない単位会がいくつか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 18:56
{% tweet 1251773142214688768 %}
> @v0l0ve 六法を開いたときは引き続いて該当の条文を相手に見せて説明することが多いです。
@v0l0ve 六法を開いたときは引き続いて該当の条文を相手に見せて説明することが多いです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 16:22
{% tweet 1251772722327072769 %}
> @sho_ya こういうときこそ酒を飲もう?
@sho_ya こういうときこそ酒を飲もう?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 16:20
{% tweet 1251761463015792642 %}
> @kiwi250r 自分で考える時間をとれるように、法務が入れば瞬時に片付くことは法務に、外に出すべきものは外へという仕切りが先ですよね。
@kiwi250r 自分で考える時間をとれるように、法務が入れば瞬時に片付くことは法務に、外に出すべきものは外へという仕切りが先ですよね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 15:36
{% tweet 1251757958624493571 %}
> @kiwi250r 法務の敷居が高い方が良いという先生はどういう理屈なんですかね?
@kiwi250r 法務の敷居が高い方が良いという先生はどういう理屈なんですかね?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 15:22
{% tweet 1251734252208570368 %}
> @GUv4i6 「ママ!」
@GUv4i6 「ママ!」
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 13:47
{% tweet 1251733226185388032 %}
> @Kevtaro 会社でSwitch買ってもらわないと…。
@Kevtaro 会社でSwitch買ってもらわないと…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 13:43
{% tweet 1251732026509520896 %}
> @k_sawmen @fukazawas 廃棄不存在だったり…。
@k_sawmen @fukazawas 廃棄不存在だったり…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 13:39
{% tweet 1251716274935087104 %}
> どうぶつの森に「ほうむの島」を…。 https://t.co/cYybnEfZEx
どうぶつの森に「ほうむの島」を…。 https://t.co/cYybnEfZEx
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 12:36
{% tweet 1251716086736621568 %}
> 自分で自分のサービスの価格を決定できるようになったらお客さん(の一部)に「高い」と評されることを恐れてはいけないと思う。お客さん全員から費用面についての不満が出ないならそれはあなたの費用設定があなたの価値に比して安すぎるのだ。
自分で自分のサービスの価格を決定できるようになったらお客さん(の一部)に「高い」と評されることを恐れてはいけないと思う。お客さん全員から費用面についての不満が出ないならそれはあなたの費用設定があなたの価値に比して安すぎるのだ。
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-04-19 12:10
{% tweet 1251698914123640833 %}
> 応用もやるか…。
応用もやるか…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 11:27
{% tweet 1251698831835541505 %}
> [英語力測定テスト2020(基礎レベル)]あなたの得点は150点/150点、順位は1位/120693人中です。 https://t.co/3d7fQCIXj2 #eigoryoku
[英語力測定テスト2020(基礎レベル)]あなたの得点は150点/150点、順位は1位/120693人中です。 https://t.co/3d7fQCIXj2 #eigoryoku
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 11:27
{% tweet 1251694653570609154 %}
> 【東京大学の学生向け】 \n \n 大学からの無料WiFiルーター貸出(第2回)の \n 申込み期限は4月21日(火)です \n \n 東京大学は、 \n 「HPに掲示すれば全て学生に伝わるはず」 \n という官報・公示形式をとっているので、 \n 重要な情報を見落としがち… https://t.co/aCtxiflHTz
【東京大学の学生向け】
大学からの無料WiFiルーター貸出(第2回)の
申込み期限は4月21日(火)です
東京大学は、
「HPに掲示すれば全て学生に伝わるはず」
という官報・公示形式をとっているので、
重要な情報を見落としがち… https://t.co/aCtxiflHTz
— 弁護士オリガ из ロシア(olga_tokyo_law)2020-04-19 11:07
{% tweet 1251636200403689472 %}
> 真剣に痛烈に批判したいときこそ、原則として、①真摯かつ丁寧な表現を使い、②可及的に他者が追試可能な論拠を示す、という、ごく当たり前のルールを守られると説得力が圧倒的に増すと思うのは私だけでしょうか?
真剣に痛烈に批判したいときこそ、原則として、①真摯かつ丁寧な表現を使い、②可及的に他者が追試可能な論拠を示す、という、ごく当たり前のルールを守られると説得力が圧倒的に増すと思うのは私だけでしょうか?
— shoya(sho_ya)2020-04-18 21:01
{% tweet 1251634316905340929 %}
> @orz_ted おめでとうございます。
@orz_ted おめでとうございます。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 07:10
{% tweet 1251591020703215616 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/VxnY2ogo0X
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/VxnY2ogo0X
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-19 04:18
{% tweet 1251470596971483140 %}
> 「1日1ツイートで囲碁ルールを説明したら何日で伝えられるか〜番外編」 \n \n 皆さん、この美女の職業は何だと思いますか? https://t.co/fDvLZCtb4G
「1日1ツイートで囲碁ルールを説明したら何日で伝えられるか〜番外編」
皆さん、この美女の職業は何だと思いますか? https://t.co/fDvLZCtb4G
— 万波奈穂(naonao_myu)2020-04-18 19:13
{% tweet 1251469769649164290 %}
> @babel0101 今日は使徒襲来背景の人とzoom会議しましたよ。
@babel0101 今日は使徒襲来背景の人とzoom会議しましたよ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 20:16
{% tweet 1251469090830512128 %}
> @Jakotsunya @nishizuka0320 影「さあ、これで釧路にいる気分になったから拉致しても支障はないな。」
@Jakotsunya @nishizuka0320 影「さあ、これで釧路にいる気分になったから拉致しても支障はないな。」
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 20:14
{% tweet 1251388703307513859 %}
> @inonianomezak 魚屋がツバスって売ってたので…。
@inonianomezak 魚屋がツバスって売ってたので…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 14:54
{% tweet 1251385538487054336 %}
> 50センチ弱のツバスが500円だったので、今日の夕飯はツバスに決定。
50センチ弱のツバスが500円だったので、今日の夕飯はツバスに決定。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 14:42
{% tweet 1251370743062867969 %}
> @dtk1970 規約上は有料版を契約した上で、ですね。
@dtk1970 規約上は有料版を契約した上で、ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 13:43
{% tweet 1251368855487696896 %}
> 元AKB48の岩佐美咲が唄う『鯖街道』に、我が朽木小入谷が出てくるぞよ❗️ \n https://t.co/uWCYAbkCXp https://t.co/PVVpPOXk7G
元AKB48の岩佐美咲が唄う『鯖街道』に、我が朽木小入谷が出てくるぞよ❗️
https://t.co/uWCYAbkCXp https://t.co/PVVpPOXk7G
— 朽木元綱(_kawachinokami)2018-02-10 17:37
{% tweet 1251368654794448898 %}
> そういえば告知を忘れていた。 \n \n 島田法律事務所の採用情報が更新されましたので、法科大学院在学生、司法試験受験者の方で中規模企業法務系事務所に関心のある方はご覧ください! \n \n https://t.co/mMmI6EGZG4
そういえば告知を忘れていた。
島田法律事務所の採用情報が更新されましたので、法科大学院在学生、司法試験受験者の方で中規模企業法務系事務所に関心のある方はご覧ください!
https://t.co/mMmI6EGZG4
— 圓道至剛(まるみちむねたか)(marumichi0316)2020-04-18 10:52
{% tweet 1251368477228535810 %}
> @sakanauranai おひとり?
@sakanauranai おひとり?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 13:34
{% tweet 1251367575893602305 %}
> #コロナをやっつけそうな画像を貼れ \n 閉門蟄居…… https://t.co/LaBPkZkQHV https://t.co/wRISA8b3N2
#コロナをやっつけそうな画像を貼れ
閉門蟄居…… https://t.co/LaBPkZkQHV https://t.co/wRISA8b3N2
— 朽木元綱(_kawachinokami)2020-04-17 19:01
{% tweet 1251366870071959553 %}
> @yukihirosasamo @SnnMoBkr 夏祭浪花鑑にでてきますので大阪でもかつては使われていた言葉です。おんやま家に他で死滅した古語が生き残っているのは前からなのでお気になさらず…。
@yukihirosasamo @SnnMoBkr 夏祭浪花鑑にでてきますので大阪でもかつては使われていた言葉です。おんやま家に他で死滅した古語が生き残っているのは前からなのでお気になさらず…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 13:28
{% tweet 1251365291289833478 %}
> @SnnMoBkr いつもながらだが、古語だ。「うろうろする」
@SnnMoBkr いつもながらだが、古語だ。「うろうろする」
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 13:21
{% tweet 1251327933643468801 %}
> 法律相談用の透明間仕切り https://t.co/YLXJ8iz1hi
法律相談用の透明間仕切り https://t.co/YLXJ8iz1hi
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 10:53
{% tweet 1251324357156077568 %}
> つーか今富裕層の皆様がやるべきことはcovid19のせいでヒマを持て余している都市部の博士課程や修士課程の大学院生たちに対して高い給料を出して囲い込み、自分の子女の家庭教師としてがっつり知識と能力の搾取をすることですよ。コスパくそ高いぞ(1年ぶり2回目
つーか今富裕層の皆様がやるべきことはcovid19のせいでヒマを持て余している都市部の博士課程や修士課程の大学院生たちに対して高い給料を出して囲い込み、自分の子女の家庭教師としてがっつり知識と能力の搾取をすることですよ。コスパくそ高いぞ(1年ぶり2回目
— stay away 田井中(nyaro_)2020-04-17 22:59
{% tweet 1251315009914761216 %}
> ここまでして面談法律相談を維持するかという問題はあるのだけれど,会事務局が閉鎖になった結果,ある種の相談をいったん全部当職が一次受けする方向に…。 \n \n https://t.co/gaGH4myOtZ
ここまでして面談法律相談を維持するかという問題はあるのだけれど,会事務局が閉鎖になった結果,ある種の相談をいったん全部当職が一次受けする方向に…。
https://t.co/gaGH4myOtZ
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 10:02
{% tweet 1251289046061473793 %}
> [bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/I0KC6mdcRw
[bot定期]5ちゃんねる(Loki Technology)を含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。2020年2月11日発行分2通。フィリピンのロックダウンのため同国証券等委員会も閉鎖しており以後の入荷は不… https://t.co/I0KC6mdcRw
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-18 08:18
{% tweet 1251153219033550848 %}
> @VfLAqGsSFP6jAJU @ponta_kobutori あちらに訴訟開始の権限がないので、切り違えがうまくいかなくても訴訟を流すことにはならないのです。和解なり退場なりしていただく方便ですね。
@VfLAqGsSFP6jAJU @ponta_kobutori あちらに訴訟開始の権限がないので、切り違えがうまくいかなくても訴訟を流すことにはならないのです。和解なり退場なりしていただく方便ですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 23:19
{% tweet 1251148893154234371 %}
> @SnnMoBkr 鯵?
@SnnMoBkr 鯵?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 23:01
{% tweet 1251148385542791168 %}
> @kashiwoo 妻の父が化学系商社の出身であったこともあり、自宅にアルコールを大量に備蓄しておりますが、あの、謎な酒販売に踏み切った胆力には期待しております!
@kashiwoo 妻の父が化学系商社の出身であったこともあり、自宅にアルコールを大量に備蓄しておりますが、あの、謎な酒販売に踏み切った胆力には期待しております!
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:59
{% tweet 1251147890677870592 %}
> @qnOsaZLBGyht6vJ 必ずしも自民党支持ではありませんが、宏池会から人が出なくなると不健全になると思っていますので、頑張っていただきたいところ。
@qnOsaZLBGyht6vJ 必ずしも自民党支持ではありませんが、宏池会から人が出なくなると不健全になると思っていますので、頑張っていただきたいところ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:57
{% tweet 1251147555406139393 %}
> @anbasalaw あと数分ですが…。お体たいせつに。
@anbasalaw あと数分ですが…。お体たいせつに。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:56
{% tweet 1251146140587720707 %}
> @anbasalaw おやすみなさいまし。
@anbasalaw おやすみなさいまし。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:50
{% tweet 1251145572913836040 %}
> @kashiwoo ほう…。
@kashiwoo ほう…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:48
{% tweet 1251144380238323712 %}
> @masanaka0125 @1961kumachin @suka_t 中村先生クラスだと、たぶんFAXするまでもなくチェックされていると思います(と、チェックされている弁護人コメント
@masanaka0125 @1961kumachin @suka_t 中村先生クラスだと、たぶんFAXするまでもなくチェックされていると思います(と、チェックされている弁護人コメント
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:44
{% tweet 1251143393855434754 %}
> @qnOsaZLBGyht6vJ 年齢的にはまだ。
@qnOsaZLBGyht6vJ 年齢的にはまだ。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:40
{% tweet 1251142822364758016 %}
> @tsukassaito @mhhhdkklh 流れ的にはケイ素先生の役割では…?
@tsukassaito @mhhhdkklh 流れ的にはケイ素先生の役割では…?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:37
{% tweet 1251142597185163264 %}
> 後世から見て歴史的大イベントに居合わせた気がするが、今日のところは単なる1日である。
後世から見て歴史的大イベントに居合わせた気がするが、今日のところは単なる1日である。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:36
{% tweet 1251141341574131712 %}
> @VfLAqGsSFP6jAJU @ponta_kobutori たぶんアウトですが、◯◯円までなら払うがそれ以上なら債務不存在確認請求訴訟を提起する、と言って切り違えを図るのがセオリーですね。
@VfLAqGsSFP6jAJU @ponta_kobutori たぶんアウトですが、◯◯円までなら払うがそれ以上なら債務不存在確認請求訴訟を提起する、と言って切り違えを図るのがセオリーですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:31
{% tweet 1251139501172207616 %}
> @fukazawas 11pro maxがあれば、se2ndはパスしても良いかなと思って見ています。
@fukazawas 11pro maxがあれば、se2ndはパスしても良いかなと思って見ています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:24
{% tweet 1251138367816732678 %}
> @mhhhdkklh @tsukassaito 思考プロセス刑訴で解く司法試験講座
@mhhhdkklh @tsukassaito 思考プロセス刑訴で解く司法試験講座
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:20
{% tweet 1251138044402393088 %}
> 【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位 \n 2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/JMGRR3PRHv
【2020年拡大酒巻会】【早稲田・京都・上智・神戸】早稲田LS、京大LS、上智酒巻ゼミ、神戸酒巻ゼミのOB・OG各位
2020年9月27日日曜に東京で第1回拡大酒巻会(酒巻匡先生誕生祝兼「酒巻被害者の会決起集会」)を開催予定。おっ… https://t.co/JMGRR3PRHv
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:18
{% tweet 1251136005769359365 %}
> @mhhhdkklh 力の有無に関わらず怒られるやつだから大丈夫です。
@mhhhdkklh 力の有無に関わらず怒られるやつだから大丈夫です。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 22:10
{% tweet 1251086846966108161 %}
> 都の賑い、か。戻るとよいなあ。 https://t.co/v6cCkuGD5m
都の賑い、か。戻るとよいなあ。 https://t.co/v6cCkuGD5m
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:55
{% tweet 1251085921656565762 %}
> @nyamu624 事務所にはたくさんあるのでは?
@nyamu624 事務所にはたくさんあるのでは?
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:51
{% tweet 1251085077250863107 %}
> @akishigemakoto 奈良と和歌山に負けた感じが…。
@akishigemakoto 奈良と和歌山に負けた感じが…。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:48
{% tweet 1251083530982973443 %}
> @akishigemakoto (台詞の続きを待ってみる)
@akishigemakoto (台詞の続きを待ってみる)
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:42
{% tweet 1251082697385992192 %}
> @kumaemon9 子供を口実に上位モデルを…という疑念を生じる問題。
@kumaemon9 子供を口実に上位モデルを…という疑念を生じる問題。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:38
{% tweet 1251082069637165056 %}
> @O59K2dPQH59QEJx 休日配点と同様の体制を敷いています。
@O59K2dPQH59QEJx 休日配点と同様の体制を敷いています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:36
{% tweet 1251081713276477440 %}
> @hizumelaw 特に制限はしていなかったように思いますが、法律相談等は電話に切り替えていたので、来館者がほぼいなかったはずです。
@hizumelaw 特に制限はしていなかったように思いますが、法律相談等は電話に切り替えていたので、来館者がほぼいなかったはずです。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:34
{% tweet 1251079565188804609 %}
> @mhhhdkklh 「ケースブック刑事訴訟法(有斐閣)」解析講座を。
@mhhhdkklh 「ケースブック刑事訴訟法(有斐閣)」解析講座を。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:26
{% tweet 1251079033804087296 %}
> 電車内12名、マスクなし1名、か。
電車内12名、マスクなし1名、か。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 18:24
{% tweet 1251060180097232896 %}
> じゃあ拡散しておいてあげますね!みんなでフォローしてあげよう!! https://t.co/GHLmCrGPtD
じゃあ拡散しておいてあげますね!みんなでフォローしてあげよう!! https://t.co/GHLmCrGPtD
— なべきょう@過眠症(wata_nabekyo_ko)2020-04-17 17:03
{% tweet 1251059557188567042 %}
> @ymnmsyk 合意書面で判決下書き作って持っていきたい
@ymnmsyk 合意書面で判決下書き作って持っていきたい
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 17:06
{% tweet 1251057331221061633 %}
> フォロワーの誰も経験したことのない体験は多く持っていそうな者 https://t.co/lQ6YbM6ZG6
フォロワーの誰も経験したことのない体験は多く持っていそうな者 https://t.co/lQ6YbM6ZG6
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 16:58
{% tweet 1251056951724634112 %}
> 再開後の刑事の期日では、即日判決可能なものは検察官と協議の上で即日判決を求めていくべきだと思う。
再開後の刑事の期日では、即日判決可能なものは検察官と協議の上で即日判決を求めていくべきだと思う。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 16:56
{% tweet 1251029895930474496 %}
> @ryouheitakaki 月5万子供2人以上だとLS法人でメリットでるパターンですね。
@ryouheitakaki 月5万子供2人以上だとLS法人でメリットでるパターンですね。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 15:09
{% tweet 1251026521277362177 %}
> @rippy08 夫婦共有財産の生産を行いつつ遺留分をなくすのが整合的かなと思っています。
@rippy08 夫婦共有財産の生産を行いつつ遺留分をなくすのが整合的かなと思っています。
— 野田隼人(nodahayato)2020-04-17 14:55
0 件のコメント:
コメントを投稿