基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-03-13 11:31から199件:最新2020-03-15 19:18という範囲(2日7時間47分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1239131496205565956 %}
> @dokuninjin_blue 私自身は以前から違和感を感じていたが、宇崎ちゃんの献血ポスター叩きで火がついた感じ。 \n 献血ポスターでなかったら違和感どまりだったと思う。
@dokuninjin_blue 私自身は以前から違和感を感じていたが、宇崎ちゃんの献血ポスター叩きで火がついた感じ。
献血ポスターでなかったら違和感どまりだったと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 19:09
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年03月15日19時25分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:23164
ユーザのフォロー数:1792
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127237
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1239133816268062721 %}
> @naotokakashi @dokuninjin_blue 私も差別的な内容ではないと思いますが、差別的な内容であると言うのなら、その理由を述べられたらいかがでしょう。
@naotokakashi @dokuninjin_blue 私も差別的な内容ではないと思いますが、差別的な内容であると言うのなら、その理由を述べられたらいかがでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 19:18
{% tweet 1239131496205565956 %}
> @dokuninjin_blue 私自身は以前から違和感を感じていたが、宇崎ちゃんの献血ポスター叩きで火がついた感じ。 \n 献血ポスターでなかったら違和感どまりだったと思う。
@dokuninjin_blue 私自身は以前から違和感を感じていたが、宇崎ちゃんの献血ポスター叩きで火がついた感じ。
献血ポスターでなかったら違和感どまりだったと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 19:09
{% tweet 1239059616362708993 %}
> Covid-19による新型肺炎には特効薬がないから恐怖を感じるのも当たり前などとテレビで言う人がおったが、風邪の特効薬やSARSの特効薬ってあるのか? \n と素人的感想を持ってしまった
Covid-19による新型肺炎には特効薬がないから恐怖を感じるのも当たり前などとテレビで言う人がおったが、風邪の特効薬やSARSの特効薬ってあるのか?
と素人的感想を持ってしまった
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2020-03-15 13:25
{% tweet 1239059017197965312 %}
> @darknnn 朝日新聞だから、だと思います。
@darknnn 朝日新聞だから、だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 14:21
{% tweet 1239054865575235585 %}
> リプ欄 https://t.co/3pSbheaTRI
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 14:04
{% tweet 1239053253192511488 %}
> 危機に対する対応の優劣を評価する最も重要な指標は結果の比較だと思うけどな。 \n 致死性の病気に対する対応なら、単位人口当たりの死者の数とか。 https://t.co/mWjq9SPo6P
危機に対する対応の優劣を評価する最も重要な指標は結果の比較だと思うけどな。
致死性の病気に対する対応なら、単位人口当たりの死者の数とか。 https://t.co/mWjq9SPo6P
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 13:58
{% tweet 1239050875739336704 %}
> @sonobe_ayabe 危険を煽られた人が、「あなたは陽性ですけど入院の必要はありません。自宅で安静にしていてください。」と言われて納得するか、という話をしてるんですけど。 \n 人間の心理と行動の話です。 \n ほとんどが自宅療養ですむ… https://t.co/Sc0czLbbq2
@sonobe_ayabe 危険を煽られた人が、「あなたは陽性ですけど入院の必要はありません。自宅で安静にしていてください。」と言われて納得するか、という話をしてるんですけど。
人間の心理と行動の話です。
ほとんどが自宅療養ですむ… https://t.co/Sc0czLbbq2
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 13:48
{% tweet 1239048180643139584 %}
> 新型コロナの危険性を思いっきり煽っておいて、検査で陽性結果が出ても入院不要で自宅療養でいい、と言うのはふざけすぎではなかろうか?
新型コロナの危険性を思いっきり煽っておいて、検査で陽性結果が出ても入院不要で自宅療養でいい、と言うのはふざけすぎではなかろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 13:38
{% tweet 1239038681983270913 %}
> » 「忘れるなということだ」震災で気仙沼から流れた氷箱 9年かけて日本最西端の島に(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/PRNqN9kvyk
» 「忘れるなということだ」震災で気仙沼から流れた氷箱 9年かけて日本最西端の島に(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/PRNqN9kvyk
— 児童ポルノ・児童買春・強制わいせつ・児童福祉法・青少年条例(真剣交際)弁護人弁護士奥村徹(okumuraosaka)2020-03-15 12:59
{% tweet 1239035522154020864 %}
> @nowhereman134 @joytamachan 当然ですね。私もじょいたまさんと特定してはいないのですから。
@nowhereman134 @joytamachan 当然ですね。私もじょいたまさんと特定してはいないのですから。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:47
{% tweet 1239035364028768257 %}
> @joytamachan リプ欄をたどればすぐに把握できます。
@joytamachan リプ欄をたどればすぐに把握できます。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:47
{% tweet 1239035117068103680 %}
> すごくいい(^^) https://t.co/ZfoILpRBhn
すごくいい(^^) https://t.co/ZfoILpRBhn
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:46
{% tweet 1239033692187529216 %}
> @joytamachan 巻き込みは謝罪するとして @nowhereman134 氏は私のツイートに同意しているのだが、その点はどう思っているのだろうか?
@joytamachan 巻き込みは謝罪するとして @nowhereman134 氏は私のツイートに同意しているのだが、その点はどう思っているのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:40
{% tweet 1239030462602858496 %}
> 議論(でも論争でも何かの投げ合いでも)の最後にツイートしないと気が済まない人間は、私を含めてたくさんいるwww
議論(でも論争でも何かの投げ合いでも)の最後にツイートしないと気が済まない人間は、私を含めてたくさんいるwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:27
{% tweet 1239029910791802882 %}
> @Dynamite_Tommy 遊ぶに値するツイートをしてくれないと遊べない。
@Dynamite_Tommy 遊ぶに値するツイートをしてくれないと遊べない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:25
{% tweet 1239029735344050177 %}
> @t_a_z_m_a_ ありがとう。
@t_a_z_m_a_ ありがとう。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:24
{% tweet 1239029584474955777 %}
> @t_a_z_m_a_ www
@t_a_z_m_a_ www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:24
{% tweet 1239029211429388288 %}
> @t_a_z_m_a_ つ \n https://t.co/AQ3D6MG9V9
@t_a_z_m_a_ つ
https://t.co/AQ3D6MG9V9
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:22
{% tweet 1239029025361649664 %}
> @Dynamite_Tommy 遊び相手は十分すぎるほどいるw \n \n 「こんな他愛もないポストに反応」 \n それこそがツイッターの醍醐味。
@Dynamite_Tommy 遊び相手は十分すぎるほどいるw
「こんな他愛もないポストに反応」
それこそがツイッターの醍醐味。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:21
{% tweet 1239028622687498242 %}
> ステレオタイプな男性性、女性性の醸成に一番影響を与えてるのは、男性向け漫画雑誌の巻頭女性グラビアでもなく、AVでもなく、女性向けファッション誌だと思う
ステレオタイプな男性性、女性性の醸成に一番影響を与えてるのは、男性向け漫画雑誌の巻頭女性グラビアでもなく、AVでもなく、女性向けファッション誌だと思う
— 仙猫カリン(Bibendum65)2020-03-15 11:55
{% tweet 1239028554093846530 %}
> @Bibendum65 ついろぐ推奨 \n https://t.co/mOhkEzZKdf
@Bibendum65 ついろぐ推奨
https://t.co/mOhkEzZKdf
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:20
{% tweet 1239028210131763201 %}
> すっごくくだらないけどRTする気になる動画って、ありますよねwww https://t.co/XJXaB34dJb
すっごくくだらないけどRTする気になる動画って、ありますよねwww https://t.co/XJXaB34dJb
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:18
{% tweet 1239027152881741830 %}
> @Dynamite_Tommy おめ
@Dynamite_Tommy おめ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:14
{% tweet 1239026916461400064 %}
> @joytamachan ああ、巻き込みのことを言ってたんですか。 \n それは失礼しました。そこまで配慮できずに申し訳ないm(_ _)m
@joytamachan ああ、巻き込みのことを言ってたんですか。
それは失礼しました。そこまで配慮できずに申し訳ないm(_ _)m
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:13
{% tweet 1239026603994132481 %}
> @t_a_z_m_a_ それはブーメランですよw
@t_a_z_m_a_ それはブーメランですよw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:12
{% tweet 1239026510322778113 %}
> @t_a_z_m_a_ 私自身の名誉のために指摘しておくけど、私の約23000のフォロワーの中には医師もたくさん含まれているんですよ。 \n これまで、多くの医師と議論をしてますしね。 \n あなたはどうか知りませんが。 \n \n 医師や生物学者から批判があれば再考します。
@t_a_z_m_a_ 私自身の名誉のために指摘しておくけど、私の約23000のフォロワーの中には医師もたくさん含まれているんですよ。
これまで、多くの医師と議論をしてますしね。
あなたはどうか知りませんが。
医師や生物学者から批判があれば再考します。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:11
{% tweet 1239025127905345536 %}
> @t_a_z_m_a_ 最後に一つだけ再掲 \n https://t.co/mjX9nczqha \n 返信不要。
@t_a_z_m_a_ 最後に一つだけ再掲
https://t.co/mjX9nczqha
返信不要。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:06
{% tweet 1239024750745112576 %}
> @joytamachan 「私にリプライつけてるじゃないですか。」 \n あなたが自認するまではつけてませんよ。
@joytamachan 「私にリプライつけてるじゃないですか。」
あなたが自認するまではつけてませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:04
{% tweet 1239024369453527042 %}
> @t_a_z_m_a_ これ以上あなたと議論する必要を認めません。
@t_a_z_m_a_ これ以上あなたと議論する必要を認めません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:03
{% tweet 1239024197059239936 %}
> @3wons_lovelove 医師たちが検査の拡大に批判的なのは、医療リソースの限界を肌身で感じているからです。 \n 限られた医療リソースを最も効果的に活用するにはどうすればいいかは、優れて政策的な問題です。
@3wons_lovelove 医師たちが検査の拡大に批判的なのは、医療リソースの限界を肌身で感じているからです。
限られた医療リソースを最も効果的に活用するにはどうすればいいかは、優れて政策的な問題です。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:02
{% tweet 1239023737627750400 %}
> @t_a_z_m_a_ 「延命治療・救急治療とトリアージは全く別物ということくらいの理解がある程度には存じています。」 \n その程度の理解なのですね。 \n もうやめましょう。
@t_a_z_m_a_ 「延命治療・救急治療とトリアージは全く別物ということくらいの理解がある程度には存じています。」
その程度の理解なのですね。
もうやめましょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 12:00
{% tweet 1239023469439795200 %}
> @t_a_z_m_a_ 種ごとの平均的な個体寿命というのは生態系全体の中でのバランスとして決まってくると考えています。 \n \n 「医療に対してするコメントではないと言っています。」 \n 医療にはリソースの限界がある、ということを理解してます… https://t.co/qJFZCiXoHM
@t_a_z_m_a_ 種ごとの平均的な個体寿命というのは生態系全体の中でのバランスとして決まってくると考えています。
「医療に対してするコメントではないと言っています。」
医療にはリソースの限界がある、ということを理解してます… https://t.co/qJFZCiXoHM
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:59
{% tweet 1239022019594739712 %}
> @t_a_z_m_a_ 「医療行為にこうした独自の価値観で口出しすべきではない。」 \n あなたは医師ですか? \n 延命治療や救急治療の現場をどの程度ご存知ですか? \n トリアージなどは、まさに適当または適切という言葉が妥当する医療判断です。
@t_a_z_m_a_ 「医療行為にこうした独自の価値観で口出しすべきではない。」
あなたは医師ですか?
延命治療や救急治療の現場をどの程度ご存知ですか?
トリアージなどは、まさに適当または適切という言葉が妥当する医療判断です。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:54
{% tweet 1239021203253157888 %}
> @t_a_z_m_a_ 生態系の秩序を維持するためには、個々の個体は適当に(または適切に)死ぬ必要があります。 \n 死を否定したら生は維持できません。
@t_a_z_m_a_ 生態系の秩序を維持するためには、個々の個体は適当に(または適切に)死ぬ必要があります。
死を否定したら生は維持できません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:50
{% tweet 1239020122804637697 %}
> @t_a_z_m_a_ あなたが使わないだけ。
@t_a_z_m_a_ あなたが使わないだけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:46
{% tweet 1239020049660145664 %}
> @t_a_z_m_a_ 言葉遣いの揚げ足取りにはお付き合いしかねます。 \n 「適当」が不適当なら、別の言葉に言い換えますよ。
@t_a_z_m_a_ 言葉遣いの揚げ足取りにはお付き合いしかねます。
「適当」が不適当なら、別の言葉に言い換えますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:46
{% tweet 1239019802166824961 %}
> @t_a_z_m_a_ 「適当な死」という言い方はしていない。
@t_a_z_m_a_ 「適当な死」という言い方はしていない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:45
{% tweet 1239019706608050177 %}
> @3wons_lovelove 「コロナウイルスだけを医療の枠外に追いやるのは」そんなことは言っていません。医療リソースの配分の問題は新型コロナに限らず生じる問題です。 \n \n 延命医療については否定とまでは言わなくても消極的な結論にな… https://t.co/ynPDmQAApC
@3wons_lovelove 「コロナウイルスだけを医療の枠外に追いやるのは」そんなことは言っていません。医療リソースの配分の問題は新型コロナに限らず生じる問題です。
延命医療については否定とまでは言わなくても消極的な結論にな… https://t.co/ynPDmQAApC
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:44
{% tweet 1239018838634532865 %}
> @t_a_z_m_a_ @RawheaD 私が提示したのは、宗教的価値観ではなくて、生物学的認識です。 \n 再掲 \n https://t.co/z49h8VECsD
@t_a_z_m_a_ @RawheaD 私が提示したのは、宗教的価値観ではなくて、生物学的認識です。
再掲
https://t.co/z49h8VECsD
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:41
{% tweet 1239017097998434304 %}
> @t_a_z_m_a_ @RawheaD あの高齢の運転者がもっと早く死んでいれば、あの事故は起こらなかった、という見方もできますね。 \n そういう見方もできるという話ですよ。
@t_a_z_m_a_ @RawheaD あの高齢の運転者がもっと早く死んでいれば、あの事故は起こらなかった、という見方もできますね。
そういう見方もできるという話ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:34
{% tweet 1239016160038752257 %}
> @RawheaD @t_a_z_m_a_ 私のように考えれば、覚悟もしやすくなるかな、と思いまして。 \n 地球にも医療にもリソースの限界があるので、どこかで覚悟をせざるを得ないと思います。
@RawheaD @t_a_z_m_a_ 私のように考えれば、覚悟もしやすくなるかな、と思いまして。
地球にも医療にもリソースの限界があるので、どこかで覚悟をせざるを得ないと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:30
{% tweet 1239015608525545472 %}
> @joytamachan @nowhereman134 わざわざ自認しに出てこなくてもいいのにw \n アカウントもリンクも書いてないんだからwww
@joytamachan @nowhereman134 わざわざ自認しに出てこなくてもいいのにw
アカウントもリンクも書いてないんだからwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:28
{% tweet 1239014521533947908 %}
> 地球上には多くの種が生存しているけど、それぞれの種ごとに適当な時に適当に死ぬことによって生態系が保たれている(すでに過去形かも知れないが)。 \n 人間だけが生態系の枠外にあると考えることはできない。 https://t.co/5llf8sFDLX
地球上には多くの種が生存しているけど、それぞれの種ごとに適当な時に適当に死ぬことによって生態系が保たれている(すでに過去形かも知れないが)。
人間だけが生態系の枠外にあると考えることはできない。 https://t.co/5llf8sFDLX
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:24
{% tweet 1239011850366242816 %}
> 高齢コロナ患者が殺到したら、全国の集中治療室が埋まって、通常発生してる他の病気でICUを必要としてる人たちの治療機会を奪う。 \n \n その考え方で行くなら、ある時点で「コロナ肺炎でICU治療が必要な高齢者は治療せず見殺しにする」という方… https://t.co/wUXIgH2hYU
高齢コロナ患者が殺到したら、全国の集中治療室が埋まって、通常発生してる他の病気でICUを必要としてる人たちの治療機会を奪う。
その考え方で行くなら、ある時点で「コロナ肺炎でICU治療が必要な高齢者は治療せず見殺しにする」という方… https://t.co/wUXIgH2hYU
— Dr. RawheaD(RawheaD)2020-03-15 11:06
{% tweet 1239009073325985792 %}
> @nowhereman134 @joytamachan 私が「フェミ側」と言ったのは、とりあえず、あなたのツイートをRTした特定の一人のことを言っています。 \n 自分の認識は「自明」、それに対する批判は「屁理屈」と言っていた極めてわか… https://t.co/2Iz4C7z9vd
@nowhereman134 @joytamachan 私が「フェミ側」と言ったのは、とりあえず、あなたのツイートをRTした特定の一人のことを言っています。
自分の認識は「自明」、それに対する批判は「屁理屈」と言っていた極めてわか… https://t.co/2Iz4C7z9vd
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 11:02
{% tweet 1239003476203409410 %}
> @nowhereman134 @joytamachan こういう人は、フェミ側にもいる。 \n 青識支持者たちだけの傾向ではない。
@nowhereman134 @joytamachan こういう人は、フェミ側にもいる。
青識支持者たちだけの傾向ではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 10:40
{% tweet 1238998852926967810 %}
> @analoggaii 相手次第。
@analoggaii 相手次第。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 10:22
{% tweet 1238998527872663554 %}
> @sitodosfossemi @Skeltia_vergber 業務妨害を示唆するのはかまわないのか?
@sitodosfossemi @Skeltia_vergber 業務妨害を示唆するのはかまわないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 10:20
{% tweet 1238877634446024704 %}
> 多数の記者が玉石混淆なのは仕方ないのだけど、論説委員だの編集委員だの大層な肩書をお持ちの方々がけったいな発言を繰り返すと、「石」の方を偉くしてしまう新聞社なんだな、と見えますね。 \n \n 『アエラ』の編集長も何代か交代したはずだが、また… https://t.co/6eIxbJhRIK
多数の記者が玉石混淆なのは仕方ないのだけど、論説委員だの編集委員だの大層な肩書をお持ちの方々がけったいな発言を繰り返すと、「石」の方を偉くしてしまう新聞社なんだな、と見えますね。
『アエラ』の編集長も何代か交代したはずだが、また… https://t.co/6eIxbJhRIK
— 玉井克哉(Katsuya TAMAI)(tamai1961)2020-03-14 16:45
{% tweet 1238873936172998657 %}
> かなり深刻な問題を抱えている人みたい。 \n ブロックしました。 \n 弁護士って、仕事の邪魔をされると怖いですよw \n 不当懲戒請求事件を見ればお分かりかと思いますが。
かなり深刻な問題を抱えている人みたい。
ブロックしました。
弁護士って、仕事の邪魔をされると怖いですよw
不当懲戒請求事件を見ればお分かりかと思いますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 02:05
{% tweet 1238872731728265217 %}
> @orca0443 私の守備範囲は狭いです。
@orca0443 私の守備範囲は狭いです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 02:00
{% tweet 1238872248745943040 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi 京都、滋賀、京都よりの大阪の方で、お困りの方は相談に乗りますのでご連絡ください。 \n それより遠方の方は、地元の弁護士に相談されたほうがいいと思います。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi 京都、滋賀、京都よりの大阪の方で、お困りの方は相談に乗りますのでご連絡ください。
それより遠方の方は、地元の弁護士に相談されたほうがいいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:58
{% tweet 1238871266326503424 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi https://t.co/AruqU3TUeJ
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi https://t.co/AruqU3TUeJ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:55
{% tweet 1238868899019411456 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi 「あなたが書き込むことになったツイートを出せって言っているんですけど、」 \n https://t.co/OLB2xaf74S \n 命令されるいわれはないな。 \n \n 「ほう、それ… https://t.co/X2OBIK9fcC
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi 「あなたが書き込むことになったツイートを出せって言っているんですけど、」
https://t.co/OLB2xaf74S
命令されるいわれはないな。
「ほう、それ… https://t.co/X2OBIK9fcC
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:45
{% tweet 1238865505412214785 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi 今夜の自分のツイートの言い草を読み返してから出直してこい。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi 今夜の自分のツイートの言い草を読み返してから出直してこい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:32
{% tweet 1238864584481460228 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi ここは法廷じゃないし。 \n あなた、証拠以前に主張がないですね。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi ここは法廷じゃないし。
あなた、証拠以前に主張がないですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:28
{% tweet 1238863847563255809 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi それのどこが「排除」? \n 何度も聞いてるけど、いまだに説明がない。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi それのどこが「排除」?
何度も聞いてるけど、いまだに説明がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:25
{% tweet 1238862611434704897 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi 本性むき出しwww
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi 本性むき出しwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:20
{% tweet 1238862476491378688 %}
> 今日のミクうた(その3) https://t.co/9aKAN4wWRS
今日のミクうた(その3) https://t.co/9aKAN4wWRS
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:20
{% tweet 1238862236765917187 %}
> クリスマスプレゼント \n \n 季節外れですが、木綿のハンカチーフのハッピーエンド版みたいな曲。やっぱりハッピーエンドがいいですよね(^^) \n \n 【初音ミク】クリスマスプレゼント【オリジナル曲】 \n https://t.co/TynIiCjKRG \n \n #モトボカ #ミク
クリスマスプレゼント
季節外れですが、木綿のハンカチーフのハッピーエンド版みたいな曲。やっぱりハッピーエンドがいいですよね(^^)
【初音ミク】クリスマスプレゼント【オリジナル曲】
https://t.co/TynIiCjKRG
#モトボカ #ミク
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:19
{% tweet 1238860734609547264 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi どこが排除か説明できないあなたのために使う時間はないということ。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi どこが排除か説明できないあなたのために使う時間はないということ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:13
{% tweet 1238859315496095744 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi そころじゅうに転がってるはずだから自分で探したら。 \n 見たことがないのなら、あなたは無知だね。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi そころじゅうに転がってるはずだから自分で探したら。
見たことがないのなら、あなたは無知だね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:07
{% tweet 1238858796178345984 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi ツイッターの自称フェミニストたちのツイート
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi ツイッターの自称フェミニストたちのツイート
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:05
{% tweet 1238858440258121730 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi あなたが排除だと言った元ツイの背景事情。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi あなたが排除だと言った元ツイの背景事情。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:04
{% tweet 1238857664261533696 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi フェミニストたちがいつも言うこと。 \n \n 女性が性的に強調した服装をするのは自分のためであって男のためではない、というセリフ。 \n \n その欺瞞性を指摘したもの。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi フェミニストたちがいつも言うこと。
女性が性的に強調した服装をするのは自分のためであって男のためではない、というセリフ。
その欺瞞性を指摘したもの。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 01:00
{% tweet 1238857203529830401 %}
> 今日のミクうた(その2) https://t.co/vxLo5qQRKR
今日のミクうた(その2) https://t.co/vxLo5qQRKR
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:59
{% tweet 1238857091458072578 %}
> 桜の雨 \n \n 新型コロナのせいで式が中止になっている学校が多いですが、今は卒業シーズン。 \n よい思い出がこれからに繋がる卒業であることを願います。 \n \n 【初音ミク】桜ノ雨【オリジナル曲】 \n https://t.co/lRF20TWaNu \n \n #モトボカ #ミク
桜の雨
新型コロナのせいで式が中止になっている学校が多いですが、今は卒業シーズン。
よい思い出がこれからに繋がる卒業であることを願います。
【初音ミク】桜ノ雨【オリジナル曲】
https://t.co/lRF20TWaNu
#モトボカ #ミク
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:58
{% tweet 1238856355479339010 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi で、どこに「排除」が?
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi で、どこに「排除」が?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:55
{% tweet 1238856103493959683 %}
> @Skeltia_vergber @sitodosfossemi ツイートの背景事情を考えようとしないこと、一つのツイートで全ての論点に言及するのは不可能なこと、を少しは考えたほうがいいな。
@Skeltia_vergber @sitodosfossemi ツイートの背景事情を考えようとしないこと、一つのツイートで全ての論点に言及するのは不可能なこと、を少しは考えたほうがいいな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:54
{% tweet 1238850725515411457 %}
> @1q8 当時はニコニコ動画だったと思います。 \n 最近はYouTubeにもたくさんアップされていますが。
@1q8 当時はニコニコ動画だったと思います。
最近はYouTubeにもたくさんアップされていますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:33
{% tweet 1238847342595301378 %}
> 最初のツイートを消して投稿しなおしました。 \n RTしてくださった方、申し訳ありません。 https://t.co/FKqiAssEiW
最初のツイートを消して投稿しなおしました。
RTしてくださった方、申し訳ありません。 https://t.co/FKqiAssEiW
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:19
{% tweet 1238845736088813568 %}
> 今日のミクうた https://t.co/FKqiAssEiW
今日のミクうた https://t.co/FKqiAssEiW
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:13
{% tweet 1238845562499117057 %}
> 20110311 \n \n 東日本大震災の後、被災者を応援し復興を願うボカロ曲(#prayforjapan)がたくさん作られたましたが、この曲もその一つ。 \n 昨日は常磐線全線開通という地元にとってとても嬉しいニュースもありました。 \n \n 【初音… https://t.co/xwdCiQLmFL
20110311
東日本大震災の後、被災者を応援し復興を願うボカロ曲(#prayforjapan)がたくさん作られたましたが、この曲もその一つ。
昨日は常磐線全線開通という地元にとってとても嬉しいニュースもありました。
【初音… https://t.co/xwdCiQLmFL
— モトケン(motoken_tw)2020-03-15 00:12
{% tweet 1238766092169793536 %}
> @truth_sns__ あなたが何をいいたいのか、いまいちわからないんですが。
@truth_sns__ あなたが何をいいたいのか、いまいちわからないんですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 18:57
{% tweet 1238763625356996608 %}
> @truth_sns__ 政党に意見書出すと、何か意味があるんですかね?
@truth_sns__ 政党に意見書出すと、何か意味があるんですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 18:47
{% tweet 1238759159979323393 %}
> @truth_sns__ 速攻でブロックされたので何を言われたのかわからないw
@truth_sns__ 速攻でブロックされたので何を言われたのかわからないw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 18:29
{% tweet 1238747916262506497 %}
> あれだけ笑顔に溢れて、手を振る人々の姿を全てスルーし、この写真を選ぶか…。怒りを通り越して、情けなくなる。 https://t.co/xg1p5ANTRK
あれだけ笑顔に溢れて、手を振る人々の姿を全てスルーし、この写真を選ぶか…。怒りを通り越して、情けなくなる。 https://t.co/xg1p5ANTRK
— 細野豪志 Goshi Hosono(hosono_54)2020-03-14 17:04
{% tweet 1238649695481655296 %}
> 無症状感染者は9日間で陰性化 クルーズ船受け入れの藤田医科大が経過公表 \n https://t.co/GQJcbQZPWe
無症状感染者は9日間で陰性化 クルーズ船受け入れの藤田医科大が経過公表
https://t.co/GQJcbQZPWe
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2020-03-14 08:17
{% tweet 1238649057326682112 %}
> 非論理的すぎて論理的な反論が不可能なクソリプばっかりだな。
非論理的すぎて論理的な反論が不可能なクソリプばっかりだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 11:12
{% tweet 1238635137539043328 %}
> @yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。 \n 野党にその気がないのが残念ですが。
@yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。
野党にその気がないのが残念ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:16
{% tweet 1238634134689341440 %}
> @yuhta_freedom @yamamugoho 頭の悪さの上塗りをしなくていいのにw
@yuhta_freedom @yamamugoho 頭の悪さの上塗りをしなくていいのにw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:12
{% tweet 1238632779056726016 %}
> @KunKun1953 @norinotes 無視したければ無視すればいい。 \n しかし、リプを返してきたので、それは弁明になっていないと言っただけ。 \n リプを返したということは、議員がリプする必要を認めたということでしょうね。 \n それが… https://t.co/SD8SLrKPxS
@KunKun1953 @norinotes 無視したければ無視すればいい。
しかし、リプを返してきたので、それは弁明になっていないと言っただけ。
リプを返したということは、議員がリプする必要を認めたということでしょうね。
それが… https://t.co/SD8SLrKPxS
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:07
{% tweet 1238628152512897024 %}
> @yamamugoho @yuhta_freedom 悪すぎるw
@yamamugoho @yuhta_freedom 悪すぎるw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 09:48
{% tweet 1238606678725021698 %}
> @aoki_taichi 「賛否に迷いがあるようでした。」 \n 石垣議員が迷ってたのは、法案に対する賛否ではなく、棄権するかどうかではなかったのですかね。
@aoki_taichi 「賛否に迷いがあるようでした。」
石垣議員が迷ってたのは、法案に対する賛否ではなく、棄権するかどうかではなかったのですかね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:23
{% tweet 1238606453310537729 %}
> @sitodosfossemi @Skeltia_vergber ないものは見えない。
@sitodosfossemi @Skeltia_vergber ないものは見えない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:22
{% tweet 1238603997461676032 %}
> メディアは騒ぎが大きくなるほど飯の種になるから、騒ぎを大きくするプロフェッショナルとして発達した。だから「そうとは言い切れない」とか「そんな解釈をする必要はない」といった「まともなことを言う識者」と乖離した。
メディアは騒ぎが大きくなるほど飯の種になるから、騒ぎを大きくするプロフェッショナルとして発達した。だから「そうとは言い切れない」とか「そんな解釈をする必要はない」といった「まともなことを言う識者」と乖離した。
— 大貫剛(ohnuki_tsuyoshi)2020-03-13 19:11
{% tweet 1238601165459189760 %}
> @keys_note 下劣だ、恣意的だ、と言ってれば批判になると思ってることは、たしかに恥ずかしいことです。
@keys_note 下劣だ、恣意的だ、と言ってれば批判になると思ってることは、たしかに恥ずかしいことです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:01
{% tweet 1238600918867689472 %}
> @aoki_taichi 一般的に、男性は女性に興味がありますよ。
@aoki_taichi 一般的に、男性は女性に興味がありますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:00
{% tweet 1238600621491515403 %}
> @aoki_taichi 「賛否がないなら」ね。 \n でも、あの議員は、そもそも論から否なんでしょ。
@aoki_taichi 「賛否がないなら」ね。
でも、あの議員は、そもそも論から否なんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:59
{% tweet 1238600313004646400 %}
> @aoki_taichi 「他人に自分の性的な魅力について評価されたくない」 \n という意味ですが。
@aoki_taichi 「他人に自分の性的な魅力について評価されたくない」
という意味ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:58
{% tweet 1238600029532598272 %}
> @keys_note 「あなたには敵いませんて」 \n 批判能力が低いだけですね。
@keys_note 「あなたには敵いませんて」
批判能力が低いだけですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:57
{% tweet 1238599757221658627 %}
> @MamiruMinshu @norinotes 「それを強要できると?」 \n \n 一介のツイッタラーが国会議員に何を強要できると言うのだろう? \n \n 「度を越してる」 \n 野党の安倍政権批判は度を越してないと? \n 私は度を越してるとは言いませんけどねw
@MamiruMinshu @norinotes 「それを強要できると?」
一介のツイッタラーが国会議員に何を強要できると言うのだろう?
「度を越してる」
野党の安倍政権批判は度を越してないと?
私は度を越してるとは言いませんけどねw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:56
{% tweet 1238598806083526656 %}
> @keys_note @norinotes 一般論としてはそうだと肯定しながら、私のツイートを理由も示さずに下劣だと言うあなたこそ、恣意的で下劣ですね。
@keys_note @norinotes 一般論としてはそうだと肯定しながら、私のツイートを理由も示さずに下劣だと言うあなたこそ、恣意的で下劣ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:52
{% tweet 1238597291079950336 %}
> @ES_335_PRO @norinotes 「石垣氏の意思は国民に伝わりました」 \n 問題は、どれだけ多くの国民が支持するかですね。
@ES_335_PRO @norinotes 「石垣氏の意思は国民に伝わりました」
問題は、どれだけ多くの国民が支持するかですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:46
{% tweet 1238596761842667520 %}
> @keys_note @norinotes ツイッターにおけるリプライのタイミングというのは、相手がツイートした直後が最も適切なタイミング。 \n このタイミングで反論されたくないのなら、元ツイートのタイミングがそもそも悪かったことにな… https://t.co/WWKb29P9cQ
@keys_note @norinotes ツイッターにおけるリプライのタイミングというのは、相手がツイートした直後が最も適切なタイミング。
このタイミングで反論されたくないのなら、元ツイートのタイミングがそもそも悪かったことにな… https://t.co/WWKb29P9cQ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:44
{% tweet 1238596095640387585 %}
> @KaG0919 @norinotes 再掲 \n https://t.co/w0y7qg8pjF
@KaG0919 @norinotes 再掲
https://t.co/w0y7qg8pjF
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:41
{% tweet 1238526749102637056 %}
> @2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 表現の自由の問題じゃないんだけどな。
@2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 表現の自由の問題じゃないんだけどな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:06
{% tweet 1238526112596033537 %}
> @Ricky43707965 言うべきことは言ったので、もう返答しない。
@Ricky43707965 言うべきことは言ったので、もう返答しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:03
{% tweet 1238525858983231489 %}
> こういうことを言うと、自分たちが政権を取ったときに、野党になった自民党や公明党が審議拒否や表決拒否をしたときに批判できないのではないか? \n 今も与党の審議拒否を批判しているが、整合性はあるのか? \n 自己正当化の論理としては、最悪の論理… https://t.co/yR5N7rMTdC
こういうことを言うと、自分たちが政権を取ったときに、野党になった自民党や公明党が審議拒否や表決拒否をしたときに批判できないのではないか?
今も与党の審議拒否を批判しているが、整合性はあるのか?
自己正当化の論理としては、最悪の論理… https://t.co/yR5N7rMTdC
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:02
{% tweet 1238523778025439233 %}
> 今夜は日本語の通じない人が複数いたな。
今夜は日本語の通じない人が複数いたな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:54
{% tweet 1238523409769742336 %}
> @Ricky43707965 述べるというのも表示です。ボタンを押すのも表示です。 \n 表示といのは、自分の考えを自分以外の人に表明することです。その手段は文書や口頭の言葉に限りません。 \n あなたは、賛成の人は挙手願います、と言われて手… https://t.co/E7UoFDr3BD
@Ricky43707965 述べるというのも表示です。ボタンを押すのも表示です。
表示といのは、自分の考えを自分以外の人に表明することです。その手段は文書や口頭の言葉に限りません。
あなたは、賛成の人は挙手願います、と言われて手… https://t.co/E7UoFDr3BD
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:52
{% tweet 1238522678648045568 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber アイコンが気持ち悪いという自覚があるんですね。 \n 私も、アイコンだけ見て私の人格や意見を評価する人間か私のツイートを読んで評価する人間かを区別する意味を込めてこのアイコ… https://t.co/15mDgcqI0f
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber アイコンが気持ち悪いという自覚があるんですね。
私も、アイコンだけ見て私の人格や意見を評価する人間か私のツイートを読んで評価する人間かを区別する意味を込めてこのアイコ… https://t.co/15mDgcqI0f
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:49
{% tweet 1238521170367901702 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 読んでるよ。司法試験に合格するくらいは。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 読んでるよ。司法試験に合格するくらいは。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:43
{% tweet 1238520791009882112 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 法律問題の議論でない議論に法律を持ち出すほうがおかしいでしょ。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 法律問題の議論でない議論に法律を持ち出すほうがおかしいでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:42
{% tweet 1238520551116697602 %}
> @Ricky43707965 「賛否の意思を表示して」 \n これが意見を述べることにならないのなら、なぜならないのかを説明してほしい。
@Ricky43707965 「賛否の意思を表示して」
これが意見を述べることにならないのなら、なぜならないのかを説明してほしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:41
{% tweet 1238520273441153024 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 私はあなたのアイコンが気持ち悪い。 \n 言わない方がよかったか?
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 私はあなたのアイコンが気持ち悪い。
言わない方がよかったか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:40
{% tweet 1238519810801037312 %}
> @Ricky43707965 すごくない。 \n 何度も説明させるほうがすごい。
@Ricky43707965 すごくない。
何度も説明させるほうがすごい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:38
{% tweet 1238519632178208769 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 君は法律とか判例の話をしていたのか?
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 君は法律とか判例の話をしていたのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:37
{% tweet 1238518694851969024 %}
> @Ricky43707965 すでに何度もした。
@Ricky43707965 すでに何度もした。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:34
{% tweet 1238518630809133056 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 男性と女性の違いと共通点
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 男性と女性の違いと共通点
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:33
{% tweet 1238518458750365696 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 「わざわざそれを言ったりしないです。」 \n 言ってるじゃないwww
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 「わざわざそれを言ったりしないです。」
言ってるじゃないwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:33
{% tweet 1238518289732489217 %}
> @Ricky43707965 すでに何度もした。
@Ricky43707965 すでに何度もした。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:32
{% tweet 1238517853688496128 %}
> @Ricky43707965 いや、あなたの読解が0点なんです。
@Ricky43707965 いや、あなたの読解が0点なんです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:30
{% tweet 1238517743713845248 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 生物学的基礎を無視したフェミニズムは決して思惑通りの結果をもたらさない、ということ。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 生物学的基礎を無視したフェミニズムは決して思惑通りの結果をもたらさない、ということ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:30
{% tweet 1238517381388853248 %}
> @Ricky43707965 やっぱり日本語を勉強したほうがいい。
@Ricky43707965 やっぱり日本語を勉強したほうがいい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:28
{% tweet 1238517288787013632 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 問題の本質を隠蔽して問題が解決するとは思わない。
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 問題の本質を隠蔽して問題が解決するとは思わない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:28
{% tweet 1238517129495760897 %}
> @Skeltia_vergber ジェンダーを考えれば、当然に男性についても考えることになりますね。
@Skeltia_vergber ジェンダーを考えれば、当然に男性についても考えることになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:27
{% tweet 1238516545019506689 %}
> @Skeltia_vergber あなた以外の人がどう思うかだな。
@Skeltia_vergber あなた以外の人がどう思うかだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:25
{% tweet 1238516389511450624 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B どんなに努力をしてもなくせない。 \n 目立たなくすることは可能だけど。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B どんなに努力をしてもなくせない。
目立たなくすることは可能だけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:24
{% tweet 1238516118253256704 %}
> @Skeltia_vergber 同じことを何度書かれても同じ。 \n どこに「排除」がある?
@Skeltia_vergber 同じことを何度書かれても同じ。
どこに「排除」がある?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:23
{% tweet 1238515926309322753 %}
> @Ricky43707965 比較することが意見を述べることではない。 \n 述べられた賛否の意見の多寡を比較するのです。
@Ricky43707965 比較することが意見を述べることではない。
述べられた賛否の意見の多寡を比較するのです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:23
{% tweet 1238515636738740224 %}
> @Skeltia_vergber それのどこに「排除」がありますか? \n 「排除」の意味をわかってますか?
@Skeltia_vergber それのどこに「排除」がありますか?
「排除」の意味をわかってますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:21
{% tweet 1238515440264990720 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 要するに、嫌悪感という感情ですね。でもそれは不可避の現実。なくせない。
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 要するに、嫌悪感という感情ですね。でもそれは不可避の現実。なくせない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:21
{% tweet 1238514974542069761 %}
> @Skeltia_vergber それはフェミニズムが女性から主張される場合が多いので、それを念頭に置いただけ。 \n 女性が男性を見る場合も同じ問題はある。もっとも男性は自分の肉体の性的魅力を肯定的に評価する場合が多いと思うけど。
@Skeltia_vergber それはフェミニズムが女性から主張される場合が多いので、それを念頭に置いただけ。
女性が男性を見る場合も同じ問題はある。もっとも男性は自分の肉体の性的魅力を肯定的に評価する場合が多いと思うけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:19
{% tweet 1238514092890935296 %}
> @Ricky43707965 日本語の読み方から勉強したほうがいいです。
@Ricky43707965 日本語の読み方から勉強したほうがいいです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:15
{% tweet 1238513800141144064 %}
> @Skeltia_vergber 私のツイートのどこに「排除」があるのだろう?
@Skeltia_vergber 私のツイートのどこに「排除」があるのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:14
{% tweet 1238513470389145601 %}
> @joytamachan 絡むのはそこか?www
@joytamachan 絡むのはそこか?www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:13
{% tweet 1238513096009760768 %}
> @Ricky43707965 「表決(ひょうけつ)は、議事手続における一個の問題に対して議長の要求により出席議員が最終的に賛否の意思を表示して可とする議員と否とする議員の多寡を比定すること」 \n 要約という言葉を知ってますか?
@Ricky43707965 「表決(ひょうけつ)は、議事手続における一個の問題に対して議長の要求により出席議員が最終的に賛否の意思を表示して可とする議員と否とする議員の多寡を比定すること」
要約という言葉を知ってますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:11
{% tweet 1238512833333088256 %}
> @okorineko どこを見てるのだろう?
@okorineko どこを見てるのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:10
{% tweet 1238512315277836290 %}
> @nebosukebosuke @norinotes ブロックされたw \n この程度でブロックするのなら、なんのために絡んできたのか?www
@nebosukebosuke @norinotes ブロックされたw
この程度でブロックするのなら、なんのために絡んできたのか?www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:08
{% tweet 1238511866931892224 %}
> @Skeltia_vergber ずらしてはいません。付加しただけ。
@Skeltia_vergber ずらしてはいません。付加しただけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:06
{% tweet 1238511724963094528 %}
> @Skeltia_vergber 言ってる本人が排除してないと言ってるんだから、排除してません。 \n 「そこで排除される人間が存在します。」 \n どういう論理でどういう人間がどういう意味で何からまたはどこから「排除」されるんですか?
@Skeltia_vergber 言ってる本人が排除してないと言ってるんだから、排除してません。
「そこで排除される人間が存在します。」
どういう論理でどういう人間がどういう意味で何からまたはどこから「排除」されるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:06
{% tweet 1238511424621568004 %}
> @85urt 回避したらどうなるんですか? \n 与党の法案が通るだけでしょ。 \n 回避しなくても通りますけどね。 \n 棄権したら表決の正当性が失われるんですか? \n 棄権したらといって正当性は失われません。 \n 反対票が減るだけです。 \n 反対票が減れば、賛成票の正当性が強化されます。
@85urt 回避したらどうなるんですか?
与党の法案が通るだけでしょ。
回避しなくても通りますけどね。
棄権したら表決の正当性が失われるんですか?
棄権したらといって正当性は失われません。
反対票が減るだけです。
反対票が減れば、賛成票の正当性が強化されます。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:05
{% tweet 1238510588809998337 %}
> @Skeltia_vergber どこが?
@Skeltia_vergber どこが?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:01
{% tweet 1238510506421284864 %}
> @Ricky43707965 表決というのは賛成または反対の意見を述べることです。 \n https://t.co/iPN4iGcWWh
@Ricky43707965 表決というのは賛成または反対の意見を述べることです。
https://t.co/iPN4iGcWWh
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:01
{% tweet 1238510153554472960 %}
> @Skeltia_vergber あなた、「肉体の性的魅力」と言っても理解できないんですか? \n そうすると「性的に強調」なんてのはもっと理解できないですよね。
@Skeltia_vergber あなた、「肉体の性的魅力」と言っても理解できないんですか?
そうすると「性的に強調」なんてのはもっと理解できないですよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:00
{% tweet 1238509758363004931 %}
> @2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 与党提出法案が気に食わないときは表決を棄権しろ、という有権者もいるでしょうね。 \n その結果として、与党法案が成立するわけですが。
@2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 与党提出法案が気に食わないときは表決を棄権しろ、という有権者もいるでしょうね。
その結果として、与党法案が成立するわけですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:58
{% tweet 1238509312164556802 %}
> @Skeltia_vergber 同性愛を排除してないことは明らかでしょ。 \n https://t.co/M9SA8cWW41
@Skeltia_vergber 同性愛を排除してないことは明らかでしょ。
https://t.co/M9SA8cWW41
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:56
{% tweet 1238509009994305536 %}
> @norinotes 法案上程手続に違法があったのですか?
@norinotes 法案上程手続に違法があったのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:55
{% tweet 1238508329543938049 %}
> @Skeltia_vergber 論点ずらしはやめてね。
@Skeltia_vergber 論点ずらしはやめてね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238508239139901440 %}
> @Skeltia_vergber 「肉体の性的魅力って何?」 \n へ?
@Skeltia_vergber 「肉体の性的魅力って何?」
へ?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238508148152889345 %}
> @85urt 裁判所が訴えを却下するのは、訴えがそれ自体として不適法な場合です。 \n 全く違います。
@85urt 裁判所が訴えを却下するのは、訴えがそれ自体として不適法な場合です。
全く違います。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238507862919266305 %}
> @Ricky43707965 法案に対する賛否の意思表示でしょ。 \n 違うんですか?
@Ricky43707965 法案に対する賛否の意思表示でしょ。
違うんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:50
{% tweet 1238507701279141889 %}
> @Skeltia_vergber 「フェミニストの運動って全く理解していないよね?」 \n ツイッターの自称フェミニストのツイートを見る限り、何をしたいのか理解できない。 \n 少なくとも、男女同権とは別の思想に思える。
@Skeltia_vergber 「フェミニストの運動って全く理解していないよね?」
ツイッターの自称フェミニストのツイートを見る限り、何をしたいのか理解できない。
少なくとも、男女同権とは別の思想に思える。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:50
{% tweet 1238507429152735232 %}
> @Skeltia_vergber フェミニストは、肉体は個性的なものではない、と言うのですか?
@Skeltia_vergber フェミニストは、肉体は個性的なものではない、と言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:49
{% tweet 1238507294716915712 %}
> @nebosukebosuke @norinotes さすがにそれだけの暇はない。
@nebosukebosuke @norinotes さすがにそれだけの暇はない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:48
{% tweet 1238507175527366656 %}
> @norinotes 「採決のボタンを押さないという意思表示を示したのです。」 \n ボタンを押さない、というのは表決対象(法案)に対する意思表示をしてはいません。 \n 表決の職責を有する国会議員でありながら、表決に参加しない、という意思表示をしたにすぎません。
@norinotes 「採決のボタンを押さないという意思表示を示したのです。」
ボタンを押さない、というのは表決対象(法案)に対する意思表示をしてはいません。
表決の職責を有する国会議員でありながら、表決に参加しない、という意思表示をしたにすぎません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:48
{% tweet 1238506477490339840 %}
> @minnadaisuki8m どこが誤字?
@minnadaisuki8m どこが誤字?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:45
{% tweet 1238506279179452416 %}
> @Skeltia_vergber 肉体って、当然に個性的なものでしょ。
@Skeltia_vergber 肉体って、当然に個性的なものでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:44
{% tweet 1238506173411647488 %}
> @BeeSun123 そういう人は多いw \n 特に野党を批判するとwww
@BeeSun123 そういう人は多いw
特に野党を批判するとwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:44
{% tweet 1238505989134934016 %}
> @minnadaisuki8m そう批判は誰にでもできる。それが民主主義。 \n あなたは議員以外は議員を批判してはいけないと言うのかね?
@minnadaisuki8m そう批判は誰にでもできる。それが民主主義。
あなたは議員以外は議員を批判してはいけないと言うのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:43
{% tweet 1238505676734775296 %}
> @joytamachan じゃあ、私のツイートもならないね。
@joytamachan じゃあ、私のツイートもならないね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:42
{% tweet 1238505587190579201 %}
> @Ricky43707965 「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」などという間違ったことを言うからですよ。 \n しつこく絡むと言うけど、石垣議員がリプを返してくるから議論しているだけ。
@Ricky43707965 「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」などという間違ったことを言うからですよ。
しつこく絡むと言うけど、石垣議員がリプを返してくるから議論しているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:41
{% tweet 1238504986033541120 %}
> @Skeltia_vergber 「って目線でしか観ていないの?」 \n そんなことはありません。 \n しかし、肉体の性的魅力はその人の魅力の一部です。 \n あなたはそうではないのですか?
@Skeltia_vergber 「って目線でしか観ていないの?」
そんなことはありません。
しかし、肉体の性的魅力はその人の魅力の一部です。
あなたはそうではないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:39
{% tweet 1238503748923617284 %}
> @norinotes 欠席したことの評価において、どこの党の議員かは関係ありません。
@norinotes 欠席したことの評価において、どこの党の議員かは関係ありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:34
{% tweet 1238503489086447616 %}
> @Skeltia_vergber 男性であれ女性であれ、異性から見て(ときには同性から見ても)その個性に応じて魅力があるものですよ。 \n その魅力の中に性的魅力もある、という当たり前の話。
@Skeltia_vergber 男性であれ女性であれ、異性から見て(ときには同性から見ても)その個性に応じて魅力があるものですよ。
その魅力の中に性的魅力もある、という当たり前の話。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:33
{% tweet 1238502517962461184 %}
> @nebosukebosuke @norinotes 寝てるのか?
@nebosukebosuke @norinotes 寝てるのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:29
{% tweet 1238502341285822464 %}
> @joytamachan あなたのツイートを不愉快に思う人が一人でもいれば、あなたのツイートはハラスメントになるんですか?
@joytamachan あなたのツイートを不愉快に思う人が一人でもいれば、あなたのツイートはハラスメントになるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:29
{% tweet 1238502060208816133 %}
> @buimachi 国会議員というのは、国会で議論し、意見を表明するのが仕事でしょ。
@buimachi 国会議員というのは、国会で議論し、意見を表明するのが仕事でしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:27
{% tweet 1238501781371416577 %}
> @joytamachan (あなたの)表現の自由に対して(私は)批判の自由を有する。
@joytamachan (あなたの)表現の自由に対して(私は)批判の自由を有する。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:26
{% tweet 1238501514584317952 %}
> @norinotes 「表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。」と言いました。 \n 意思表示というのは意見の表明です。 \n https://t.co/VYcguRb71E
@norinotes 「表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。」と言いました。
意思表示というのは意見の表明です。
https://t.co/VYcguRb71E
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:25
{% tweet 1238500422081363968 %}
> @joytamachan そう言えば、あなたは、シュナムルさんと違ってブロックはしないと言ってましたね。期待してますw
@joytamachan そう言えば、あなたは、シュナムルさんと違ってブロックはしないと言ってましたね。期待してますw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:21
{% tweet 1238500175397572608 %}
> @joytamachan リプするかどうかは私の自由。
@joytamachan リプするかどうかは私の自由。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:20
{% tweet 1238500110767513600 %}
> ブロックされそうな流れだなw \n \n あのフェミさんのことではなく。
ブロックされそうな流れだなw
あのフェミさんのことではなく。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:20
{% tweet 1238499488026648576 %}
> @joytamachan すでに述べた。
@joytamachan すでに述べた。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:17
{% tweet 1238499422540984323 %}
> @norinotes 私の批判の趣旨は、「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」というのは間違いだ、ということです。 \n 意見を述べるべき場で意見を述べないのは、あなたであれ他の議員であれ、職責の放棄であるという評価は変わりません。
@norinotes 私の批判の趣旨は、「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」というのは間違いだ、ということです。
意見を述べるべき場で意見を述べないのは、あなたであれ他の議員であれ、職責の放棄であるという評価は変わりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:17
{% tweet 1238498055499821060 %}
> @joytamachan いや、言い換えたらそうなる。
@joytamachan いや、言い換えたらそうなる。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:12
{% tweet 1238497972637151232 %}
> @yuhta_freedom @norinotes あなたは発言した議員の性別に関係なく「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」に同意するのかね?
@yuhta_freedom @norinotes あなたは発言した議員の性別に関係なく「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」に同意するのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:11
{% tweet 1238497198880387072 %}
> @joytamachan どう全然違うか、説明できますか?
@joytamachan どう全然違うか、説明できますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:08
{% tweet 1238496244864937984 %}
> @norinotes 法案の採決とは違いますね。 \n \n 意思表示を回避したという意味では五十歩百歩ですが。 \n \n というか、私の批判に対するなんの弁明にもなってません。 \n スピード違反で検挙された人が、俺だけじゃない、と言ってるようなものですよ。
@norinotes 法案の採決とは違いますね。
意思表示を回避したという意味では五十歩百歩ですが。
というか、私の批判に対するなんの弁明にもなってません。
スピード違反で検挙された人が、俺だけじゃない、と言ってるようなものですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:04
{% tweet 1238495454037331968 %}
> @joytamachan 「あなたが何に興奮するかは興味ないです。きもいので。」 \n このツイートの意味は違うのですか? \n どう違うのですか?
@joytamachan 「あなたが何に興奮するかは興味ないです。きもいので。」
このツイートの意味は違うのですか?
どう違うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:01
{% tweet 1238494494154035200 %}
> @joytamachan つまり、きもい男性が何に興奮しようと興味はない、ということでいいですか?
@joytamachan つまり、きもい男性が何に興奮しようと興味はない、ということでいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:57
{% tweet 1238494212305219585 %}
> @LiarLawyer800 @tomo_law_ もう寝たーい。
@LiarLawyer800 @tomo_law_ もう寝たーい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:56
{% tweet 1238494097469353984 %}
> @norinotes 表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。 \n それをしないのは国民の付託に答えているとは言えないでしょう。 \n 無責任です。
@norinotes 表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。
それをしないのは国民の付託に答えているとは言えないでしょう。
無責任です。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:56
{% tweet 1238492669317246976 %}
> @wakasakun 好みの男だけに「そういう目」で見られたいのなら、好みの男の前でだけ、そういう目で見られたい服装をすべきでしょうね。この場合の服装は服を着ないことを含みます。
@wakasakun 好みの男だけに「そういう目」で見られたいのなら、好みの男の前でだけ、そういう目で見られたい服装をすべきでしょうね。この場合の服装は服を着ないことを含みます。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:50
{% tweet 1238491966695854080 %}
> @joytamachan 「性欲」という言葉を最初に持ち出したのはあなたですね。 \n \n ところで、あなたは、男性が女性の肉体に興奮するかどうかには興味がないのですか? \n じゃあ、男性がどんな目で女性を見ようと何も問題がない話ですね。 \n 一件落着。
@joytamachan 「性欲」という言葉を最初に持ち出したのはあなたですね。
ところで、あなたは、男性が女性の肉体に興奮するかどうかには興味がないのですか?
じゃあ、男性がどんな目で女性を見ようと何も問題がない話ですね。
一件落着。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:47
{% tweet 1238488421296795649 %}
> @joytamachan 私の性欲の問題ではなくて、ポスターそのものの問題である、という理解は共有されたということでよろしいですか?
@joytamachan 私の性欲の問題ではなくて、ポスターそのものの問題である、という理解は共有されたということでよろしいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:33
{% tweet 1238486753071128576 %}
> (自称)フェミニストの女性たちは(それに賛同する男性たちも)、男性から見た場合の自分の肉体の性的魅力をどうして肯定的に評価しないのだろうか?
(自称)フェミニストの女性たちは(それに賛同する男性たちも)、男性から見た場合の自分の肉体の性的魅力をどうして肯定的に評価しないのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:27
{% tweet 1238484171762229249 %}
> @joytamachan 私が聞きたいw \n 私が宇崎ちゃんのポスターを見ても性的に興奮しないのは、私が高齢で性欲が減退しているからだ、というあなたの論理が破綻しているということが理解されればそれでいい話ですね。 \n 宇崎ちゃんのポスター… https://t.co/1oHJJ2rZSQ
@joytamachan 私が聞きたいw
私が宇崎ちゃんのポスターを見ても性的に興奮しないのは、私が高齢で性欲が減退しているからだ、というあなたの論理が破綻しているということが理解されればそれでいい話ですね。
宇崎ちゃんのポスター… https://t.co/1oHJJ2rZSQ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:16
{% tweet 1238482431335792641 %}
> ゴクリ https://t.co/pIklw1pjIZ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:09
{% tweet 1238481444705406977 %}
> 某弁護士と某弁護士の関係を彷彿とさせる判決だなwww>山本一郎氏、川上量生氏に勝訴 「侮辱的な表現に誘発された」「限度を超えていない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Bd2BlQngfa @bengo4topicsさんから
某弁護士と某弁護士の関係を彷彿とさせる判決だなwww>山本一郎氏、川上量生氏に勝訴 「侮辱的な表現に誘発された」「限度を超えていない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Bd2BlQngfa @bengo4topicsさんから
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:06
{% tweet 1238480775823024130 %}
> 必要以上の自粛ムードには腹が立ってるけど、それとは別に過剰な無料配信とか無料公開も危険視してる… \n 歳行ってる人の大半は理解してると思いたいんだけど、漫画やらライブやら何でも無料にすると、若い人達から「エンタメはお金を払って楽しむもの」って概念を奪ってしまう…エンタメの未来に悪影響
必要以上の自粛ムードには腹が立ってるけど、それとは別に過剰な無料配信とか無料公開も危険視してる…
歳行ってる人の大半は理解してると思いたいんだけど、漫画やらライブやら何でも無料にすると、若い人達から「エンタメはお金を払って楽しむもの」って概念を奪ってしまう…エンタメの未来に悪影響
— 端葉やち(hashiba_y)2020-03-12 08:05
{% tweet 1238478523951509504 %}
> @joytamachan 「しかし両性ともに性欲は高齢者にても比較的よく保たれる。」 \n 「性欲の加齢による変化は、異性を目で見て楽しみ、接触したいという欲望は高齢に至るまで保たれています。」 \n と書いてありますね。
@joytamachan 「しかし両性ともに性欲は高齢者にても比較的よく保たれる。」
「性欲の加齢による変化は、異性を目で見て楽しみ、接触したいという欲望は高齢に至るまで保たれています。」
と書いてありますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 23:54
{% tweet 1238403532882980864 %}
> 法相の発言で何が皆目わからないかと言えば、「それが検事の定年延長とどうつながるの?」ですよね
法相の発言で何が皆目わからないかと言えば、「それが検事の定年延長とどうつながるの?」ですよね
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2020-03-13 15:48
{% tweet 1238403450766905345 %}
> 森まさこ法相の 「いわきの検事が逃げた」答弁は本当か? 公文書が語る真実 https://t.co/GknftrlO3H
森まさこ法相の 「いわきの検事が逃げた」答弁は本当か? 公文書が語る真実 https://t.co/GknftrlO3H
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2020-03-13 15:42
{% tweet 1238381351377571842 %}
> TVのワードショーが支離滅裂な状態に。 \n 「新型コロナウイルス対策で、外出を控えましょう」のあと、「京都が外国人観光客の激減で宿がすごく空いています。今がチャンス。みなさん京都へ行きましょう」
TVのワードショーが支離滅裂な状態に。
「新型コロナウイルス対策で、外出を控えましょう」のあと、「京都が外国人観光客の激減で宿がすごく空いています。今がチャンス。みなさん京都へ行きましょう」
— 熊猫フジパンダ(fujipanda)2020-03-13 11:52
{% tweet 1238380682470014976 %}
> 「プランAがうまく行かなかった時に備えて、プランBも準備しておきましょう」って言うと、「我々を信用していないのか」とか「Aに奔走している者を侮辱する気か」とか「縁起の悪いことを言うな」とか言われちゃうんだよね。
「プランAがうまく行かなかった時に備えて、プランBも準備しておきましょう」って言うと、「我々を信用していないのか」とか「Aに奔走している者を侮辱する気か」とか「縁起の悪いことを言うな」とか言われちゃうんだよね。
— ゆうき まさみ(masyuuki)2020-03-13 17:18
{% tweet 1238354403452583936 %}
> ただ、大量検査は当然大量の、偽陽性や無症状の感染者を見つける。それをどう捌くかというのが課題になる。中国ほど強権を発揮できない国では、移動制限もアプリによる個人情報管理も忌避されるので、社会のコンセンサスを得ていないと難しい。
ただ、大量検査は当然大量の、偽陽性や無症状の感染者を見つける。それをどう捌くかというのが課題になる。中国ほど強権を発揮できない国では、移動制限もアプリによる個人情報管理も忌避されるので、社会のコンセンサスを得ていないと難しい。
— R. Natsuaki(flyingwktk)2020-03-13 13:40
{% tweet 1238353065859670018 %}
> @Argenco2 @joytamachan で?
@Argenco2 @joytamachan で?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:35
{% tweet 1238349023641088000 %}
> @naitoasao 私が尊敬していた高校の先生はいつも言っていた。 \n 生徒を取り締まる暇があれば、教師は自ら生徒の3倍5倍の時間勉強して魅力的な授業が出来るように頑張るべきだ。と。
@naitoasao 私が尊敬していた高校の先生はいつも言っていた。
生徒を取り締まる暇があれば、教師は自ら生徒の3倍5倍の時間勉強して魅力的な授業が出来るように頑張るべきだ。と。
— KIMURA takafumi(fumifumtakafumi)2020-03-13 11:44
{% tweet 1238348502649864192 %}
> 新型コロナウイルスによる重篤な呼吸不全で人工呼吸器でも維持が困難なためECMO(体外式膜型人工肺)を導入されている全23症例の状態(3月11日集計) \n \n 離脱(回復)12例 \n 治療継続中 11例 \n 死亡 0例… https://t.co/LrRCSSbeZq
新型コロナウイルスによる重篤な呼吸不全で人工呼吸器でも維持が困難なためECMO(体外式膜型人工肺)を導入されている全23症例の状態(3月11日集計)
離脱(回復)12例
治療継続中 11例
死亡 0例… https://t.co/LrRCSSbeZq
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2020-03-13 12:04
{% tweet 1238348049920847872 %}
> 新型肺炎で重篤な患者 「人工心肺装置」使い過半数が回復へ #nhk_news https://t.co/yves6xaTp9
新型肺炎で重篤な患者 「人工心肺装置」使い過半数が回復へ #nhk_news https://t.co/yves6xaTp9
— NHKニュース(nhk_news)2020-03-13 04:20
{% tweet 1238346015872143360 %}
> @yassi___ 誤記だという書記官からのクレームが増えそうだな。
@yassi___ 誤記だという書記官からのクレームが増えそうだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:07
{% tweet 1238345539810250752 %}
> @Project_GEAR @joytamachan 「キモい」と言った時点で理性的な議論を放棄した感情論攻撃でしょうね。
@Project_GEAR @joytamachan 「キモい」と言った時点で理性的な議論を放棄した感情論攻撃でしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:05
{% tweet 1238344898413096961 %}
> @joytamachan 再掲 \n https://t.co/Ptlstgc9Bu
@joytamachan 再掲
https://t.co/Ptlstgc9Bu
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:03
{% tweet 1238344612160258048 %}
> @joytamachan こういう記事がありました。 \n https://t.co/Ptlstgc9Bu
@joytamachan こういう記事がありました。
https://t.co/Ptlstgc9Bu
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:02
{% tweet 1238307690314469376 %}
> こういう自治体って、本当に頭が悪い。人間が差別するのと違って、朝鮮学校の子供達にも、ウイルスは差別しないのだよ。朝鮮学校をクラスターにしないためにも、外国籍の子供達であろうと、日本国籍の子供達であろうと、感染予防は出来るだけ広い範… https://t.co/I7Cf6ByuCU
こういう自治体って、本当に頭が悪い。人間が差別するのと違って、朝鮮学校の子供達にも、ウイルスは差別しないのだよ。朝鮮学校をクラスターにしないためにも、外国籍の子供達であろうと、日本国籍の子供達であろうと、感染予防は出来るだけ広い範… https://t.co/I7Cf6ByuCU
— 渡部真(craft_box)2020-03-13 05:58
{% tweet 1238295069771235328 %}
> @chiroku512 新たな接見妨害事例が発生するかも。
@chiroku512 新たな接見妨害事例が発生するかも。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:45
{% tweet 1238291445934510081 %}
> @TrafalgarRio @kyoshimine @joytamachan 老人ホームでも一人の女性をめぐって二人の男性が争って事件になったというニュースがときどき流れてきますね。
@TrafalgarRio @kyoshimine @joytamachan 老人ホームでも一人の女性をめぐって二人の男性が争って事件になったというニュースがときどき流れてきますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:31
0 件のコメント:
コメントを投稿