基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-03-10 13:07から199件:最新2020-03-14 11:14という範囲(3日22時間7分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1238635137539043328 %}
> @yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。 \n 野党にその気がないのが残念ですが。
@yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。
野党にその気がないのが残念ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:16
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年03月14日11時51分50秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:23160
ユーザのフォロー数:1792
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127160
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1238649695481655296 %}
> 無症状感染者は9日間で陰性化 クルーズ船受け入れの藤田医科大が経過公表 \n https://t.co/GQJcbQZPWe
無症状感染者は9日間で陰性化 クルーズ船受け入れの藤田医科大が経過公表
https://t.co/GQJcbQZPWe
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2020-03-14 08:17
{% tweet 1238649057326682112 %}
> 非論理的すぎて論理的な反論が不可能なクソリプばっかりだな。
非論理的すぎて論理的な反論が不可能なクソリプばっかりだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 11:12
{% tweet 1238635137539043328 %}
> @yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。 \n 野党にその気がないのが残念ですが。
@yuhto1118 まず政権交代することが必要ですね。
野党にその気がないのが残念ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:16
{% tweet 1238634134689341440 %}
> @yuhta_freedom @yamamugoho 頭の悪さの上塗りをしなくていいのにw
@yuhta_freedom @yamamugoho 頭の悪さの上塗りをしなくていいのにw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:12
{% tweet 1238632779056726016 %}
> @KunKun1953 @norinotes 無視したければ無視すればいい。 \n しかし、リプを返してきたので、それは弁明になっていないと言っただけ。 \n リプを返したということは、議員がリプする必要を認めたということでしょうね。 \n それが… https://t.co/SD8SLrKPxS
@KunKun1953 @norinotes 無視したければ無視すればいい。
しかし、リプを返してきたので、それは弁明になっていないと言っただけ。
リプを返したということは、議員がリプする必要を認めたということでしょうね。
それが… https://t.co/SD8SLrKPxS
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 10:07
{% tweet 1238628152512897024 %}
> @yamamugoho @yuhta_freedom 悪すぎるw
@yamamugoho @yuhta_freedom 悪すぎるw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 09:48
{% tweet 1238606678725021698 %}
> @aoki_taichi 「賛否に迷いがあるようでした。」 \n 石垣議員が迷ってたのは、法案に対する賛否ではなく、棄権するかどうかではなかったのですかね。
@aoki_taichi 「賛否に迷いがあるようでした。」
石垣議員が迷ってたのは、法案に対する賛否ではなく、棄権するかどうかではなかったのですかね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:23
{% tweet 1238606453310537729 %}
> @sitodosfossemi @Skeltia_vergber ないものは見えない。
@sitodosfossemi @Skeltia_vergber ないものは見えない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:22
{% tweet 1238603997461676032 %}
> メディアは騒ぎが大きくなるほど飯の種になるから、騒ぎを大きくするプロフェッショナルとして発達した。だから「そうとは言い切れない」とか「そんな解釈をする必要はない」といった「まともなことを言う識者」と乖離した。
メディアは騒ぎが大きくなるほど飯の種になるから、騒ぎを大きくするプロフェッショナルとして発達した。だから「そうとは言い切れない」とか「そんな解釈をする必要はない」といった「まともなことを言う識者」と乖離した。
— 大貫剛(ohnuki_tsuyoshi)2020-03-13 19:11
{% tweet 1238601165459189760 %}
> @keys_note 下劣だ、恣意的だ、と言ってれば批判になると思ってることは、たしかに恥ずかしいことです。
@keys_note 下劣だ、恣意的だ、と言ってれば批判になると思ってることは、たしかに恥ずかしいことです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:01
{% tweet 1238600918867689472 %}
> @aoki_taichi 一般的に、男性は女性に興味がありますよ。
@aoki_taichi 一般的に、男性は女性に興味がありますよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 08:00
{% tweet 1238600621491515403 %}
> @aoki_taichi 「賛否がないなら」ね。 \n でも、あの議員は、そもそも論から否なんでしょ。
@aoki_taichi 「賛否がないなら」ね。
でも、あの議員は、そもそも論から否なんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:59
{% tweet 1238600313004646400 %}
> @aoki_taichi 「他人に自分の性的な魅力について評価されたくない」 \n という意味ですが。
@aoki_taichi 「他人に自分の性的な魅力について評価されたくない」
という意味ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:58
{% tweet 1238600029532598272 %}
> @keys_note 「あなたには敵いませんて」 \n 批判能力が低いだけですね。
@keys_note 「あなたには敵いませんて」
批判能力が低いだけですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:57
{% tweet 1238599757221658627 %}
> @MamiruMinshu @norinotes 「それを強要できると?」 \n \n 一介のツイッタラーが国会議員に何を強要できると言うのだろう? \n \n 「度を越してる」 \n 野党の安倍政権批判は度を越してないと? \n 私は度を越してるとは言いませんけどねw
@MamiruMinshu @norinotes 「それを強要できると?」
一介のツイッタラーが国会議員に何を強要できると言うのだろう?
「度を越してる」
野党の安倍政権批判は度を越してないと?
私は度を越してるとは言いませんけどねw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:56
{% tweet 1238598806083526656 %}
> @keys_note @norinotes 一般論としてはそうだと肯定しながら、私のツイートを理由も示さずに下劣だと言うあなたこそ、恣意的で下劣ですね。
@keys_note @norinotes 一般論としてはそうだと肯定しながら、私のツイートを理由も示さずに下劣だと言うあなたこそ、恣意的で下劣ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:52
{% tweet 1238597291079950336 %}
> @ES_335_PRO @norinotes 「石垣氏の意思は国民に伝わりました」 \n 問題は、どれだけ多くの国民が支持するかですね。
@ES_335_PRO @norinotes 「石垣氏の意思は国民に伝わりました」
問題は、どれだけ多くの国民が支持するかですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:46
{% tweet 1238596761842667520 %}
> @keys_note @norinotes ツイッターにおけるリプライのタイミングというのは、相手がツイートした直後が最も適切なタイミング。 \n このタイミングで反論されたくないのなら、元ツイートのタイミングがそもそも悪かったことにな… https://t.co/WWKb29P9cQ
@keys_note @norinotes ツイッターにおけるリプライのタイミングというのは、相手がツイートした直後が最も適切なタイミング。
このタイミングで反論されたくないのなら、元ツイートのタイミングがそもそも悪かったことにな… https://t.co/WWKb29P9cQ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:44
{% tweet 1238596095640387585 %}
> @KaG0919 @norinotes 再掲 \n https://t.co/w0y7qg8pjF
@KaG0919 @norinotes 再掲
https://t.co/w0y7qg8pjF
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 07:41
{% tweet 1238526749102637056 %}
> @2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 表現の自由の問題じゃないんだけどな。
@2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 表現の自由の問題じゃないんだけどな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:06
{% tweet 1238526112596033537 %}
> @Ricky43707965 言うべきことは言ったので、もう返答しない。
@Ricky43707965 言うべきことは言ったので、もう返答しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:03
{% tweet 1238525858983231489 %}
> こういうことを言うと、自分たちが政権を取ったときに、野党になった自民党や公明党が審議拒否や表決拒否をしたときに批判できないのではないか? \n 今も与党の審議拒否を批判しているが、整合性はあるのか? \n 自己正当化の論理としては、最悪の論理… https://t.co/yR5N7rMTdC
こういうことを言うと、自分たちが政権を取ったときに、野党になった自民党や公明党が審議拒否や表決拒否をしたときに批判できないのではないか?
今も与党の審議拒否を批判しているが、整合性はあるのか?
自己正当化の論理としては、最悪の論理… https://t.co/yR5N7rMTdC
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 03:02
{% tweet 1238523778025439233 %}
> 今夜は日本語の通じない人が複数いたな。
今夜は日本語の通じない人が複数いたな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:54
{% tweet 1238523409769742336 %}
> @Ricky43707965 述べるというのも表示です。ボタンを押すのも表示です。 \n 表示といのは、自分の考えを自分以外の人に表明することです。その手段は文書や口頭の言葉に限りません。 \n あなたは、賛成の人は挙手願います、と言われて手… https://t.co/E7UoFDr3BD
@Ricky43707965 述べるというのも表示です。ボタンを押すのも表示です。
表示といのは、自分の考えを自分以外の人に表明することです。その手段は文書や口頭の言葉に限りません。
あなたは、賛成の人は挙手願います、と言われて手… https://t.co/E7UoFDr3BD
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:52
{% tweet 1238522678648045568 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber アイコンが気持ち悪いという自覚があるんですね。 \n 私も、アイコンだけ見て私の人格や意見を評価する人間か私のツイートを読んで評価する人間かを区別する意味を込めてこのアイコ… https://t.co/15mDgcqI0f
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber アイコンが気持ち悪いという自覚があるんですね。
私も、アイコンだけ見て私の人格や意見を評価する人間か私のツイートを読んで評価する人間かを区別する意味を込めてこのアイコ… https://t.co/15mDgcqI0f
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:49
{% tweet 1238521170367901702 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 読んでるよ。司法試験に合格するくらいは。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 読んでるよ。司法試験に合格するくらいは。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:43
{% tweet 1238520791009882112 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 法律問題の議論でない議論に法律を持ち出すほうがおかしいでしょ。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 法律問題の議論でない議論に法律を持ち出すほうがおかしいでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:42
{% tweet 1238520551116697602 %}
> @Ricky43707965 「賛否の意思を表示して」 \n これが意見を述べることにならないのなら、なぜならないのかを説明してほしい。
@Ricky43707965 「賛否の意思を表示して」
これが意見を述べることにならないのなら、なぜならないのかを説明してほしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:41
{% tweet 1238520273441153024 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 私はあなたのアイコンが気持ち悪い。 \n 言わない方がよかったか?
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 私はあなたのアイコンが気持ち悪い。
言わない方がよかったか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:40
{% tweet 1238519810801037312 %}
> @Ricky43707965 すごくない。 \n 何度も説明させるほうがすごい。
@Ricky43707965 すごくない。
何度も説明させるほうがすごい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:38
{% tweet 1238519632178208769 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 君は法律とか判例の話をしていたのか?
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 君は法律とか判例の話をしていたのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:37
{% tweet 1238518694851969024 %}
> @Ricky43707965 すでに何度もした。
@Ricky43707965 すでに何度もした。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:34
{% tweet 1238518630809133056 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 男性と女性の違いと共通点
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 男性と女性の違いと共通点
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:33
{% tweet 1238518458750365696 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 「わざわざそれを言ったりしないです。」 \n 言ってるじゃないwww
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 「わざわざそれを言ったりしないです。」
言ってるじゃないwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:33
{% tweet 1238518289732489217 %}
> @Ricky43707965 すでに何度もした。
@Ricky43707965 すでに何度もした。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:32
{% tweet 1238517853688496128 %}
> @Ricky43707965 いや、あなたの読解が0点なんです。
@Ricky43707965 いや、あなたの読解が0点なんです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:30
{% tweet 1238517743713845248 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 生物学的基礎を無視したフェミニズムは決して思惑通りの結果をもたらさない、ということ。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B 生物学的基礎を無視したフェミニズムは決して思惑通りの結果をもたらさない、ということ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:30
{% tweet 1238517381388853248 %}
> @Ricky43707965 やっぱり日本語を勉強したほうがいい。
@Ricky43707965 やっぱり日本語を勉強したほうがいい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:28
{% tweet 1238517288787013632 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 問題の本質を隠蔽して問題が解決するとは思わない。
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 問題の本質を隠蔽して問題が解決するとは思わない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:28
{% tweet 1238517129495760897 %}
> @Skeltia_vergber ジェンダーを考えれば、当然に男性についても考えることになりますね。
@Skeltia_vergber ジェンダーを考えれば、当然に男性についても考えることになりますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:27
{% tweet 1238516545019506689 %}
> @Skeltia_vergber あなた以外の人がどう思うかだな。
@Skeltia_vergber あなた以外の人がどう思うかだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:25
{% tweet 1238516389511450624 %}
> @Skeltia_vergber @Rorschach_T4B どんなに努力をしてもなくせない。 \n 目立たなくすることは可能だけど。
@Skeltia_vergber @Rorschach_T4B どんなに努力をしてもなくせない。
目立たなくすることは可能だけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:24
{% tweet 1238516118253256704 %}
> @Skeltia_vergber 同じことを何度書かれても同じ。 \n どこに「排除」がある?
@Skeltia_vergber 同じことを何度書かれても同じ。
どこに「排除」がある?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:23
{% tweet 1238515926309322753 %}
> @Ricky43707965 比較することが意見を述べることではない。 \n 述べられた賛否の意見の多寡を比較するのです。
@Ricky43707965 比較することが意見を述べることではない。
述べられた賛否の意見の多寡を比較するのです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:23
{% tweet 1238515636738740224 %}
> @Skeltia_vergber それのどこに「排除」がありますか? \n 「排除」の意味をわかってますか?
@Skeltia_vergber それのどこに「排除」がありますか?
「排除」の意味をわかってますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:21
{% tweet 1238515440264990720 %}
> @Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 要するに、嫌悪感という感情ですね。でもそれは不可避の現実。なくせない。
@Rorschach_T4B @Skeltia_vergber 要するに、嫌悪感という感情ですね。でもそれは不可避の現実。なくせない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:21
{% tweet 1238514974542069761 %}
> @Skeltia_vergber それはフェミニズムが女性から主張される場合が多いので、それを念頭に置いただけ。 \n 女性が男性を見る場合も同じ問題はある。もっとも男性は自分の肉体の性的魅力を肯定的に評価する場合が多いと思うけど。
@Skeltia_vergber それはフェミニズムが女性から主張される場合が多いので、それを念頭に置いただけ。
女性が男性を見る場合も同じ問題はある。もっとも男性は自分の肉体の性的魅力を肯定的に評価する場合が多いと思うけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:19
{% tweet 1238514092890935296 %}
> @Ricky43707965 日本語の読み方から勉強したほうがいいです。
@Ricky43707965 日本語の読み方から勉強したほうがいいです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:15
{% tweet 1238513800141144064 %}
> @Skeltia_vergber 私のツイートのどこに「排除」があるのだろう?
@Skeltia_vergber 私のツイートのどこに「排除」があるのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:14
{% tweet 1238513470389145601 %}
> @joytamachan 絡むのはそこか?www
@joytamachan 絡むのはそこか?www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:13
{% tweet 1238513096009760768 %}
> @Ricky43707965 「表決(ひょうけつ)は、議事手続における一個の問題に対して議長の要求により出席議員が最終的に賛否の意思を表示して可とする議員と否とする議員の多寡を比定すること」 \n 要約という言葉を知ってますか?
@Ricky43707965 「表決(ひょうけつ)は、議事手続における一個の問題に対して議長の要求により出席議員が最終的に賛否の意思を表示して可とする議員と否とする議員の多寡を比定すること」
要約という言葉を知ってますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:11
{% tweet 1238512833333088256 %}
> @okorineko どこを見てるのだろう?
@okorineko どこを見てるのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:10
{% tweet 1238512315277836290 %}
> @nebosukebosuke @norinotes ブロックされたw \n この程度でブロックするのなら、なんのために絡んできたのか?www
@nebosukebosuke @norinotes ブロックされたw
この程度でブロックするのなら、なんのために絡んできたのか?www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:08
{% tweet 1238511866931892224 %}
> @Skeltia_vergber ずらしてはいません。付加しただけ。
@Skeltia_vergber ずらしてはいません。付加しただけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:06
{% tweet 1238511724963094528 %}
> @Skeltia_vergber 言ってる本人が排除してないと言ってるんだから、排除してません。 \n 「そこで排除される人間が存在します。」 \n どういう論理でどういう人間がどういう意味で何からまたはどこから「排除」されるんですか?
@Skeltia_vergber 言ってる本人が排除してないと言ってるんだから、排除してません。
「そこで排除される人間が存在します。」
どういう論理でどういう人間がどういう意味で何からまたはどこから「排除」されるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:06
{% tweet 1238511424621568004 %}
> @85urt 回避したらどうなるんですか? \n 与党の法案が通るだけでしょ。 \n 回避しなくても通りますけどね。 \n 棄権したら表決の正当性が失われるんですか? \n 棄権したらといって正当性は失われません。 \n 反対票が減るだけです。 \n 反対票が減れば、賛成票の正当性が強化されます。
@85urt 回避したらどうなるんですか?
与党の法案が通るだけでしょ。
回避しなくても通りますけどね。
棄権したら表決の正当性が失われるんですか?
棄権したらといって正当性は失われません。
反対票が減るだけです。
反対票が減れば、賛成票の正当性が強化されます。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:05
{% tweet 1238510588809998337 %}
> @Skeltia_vergber どこが?
@Skeltia_vergber どこが?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:01
{% tweet 1238510506421284864 %}
> @Ricky43707965 表決というのは賛成または反対の意見を述べることです。 \n https://t.co/iPN4iGcWWh
@Ricky43707965 表決というのは賛成または反対の意見を述べることです。
https://t.co/iPN4iGcWWh
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:01
{% tweet 1238510153554472960 %}
> @Skeltia_vergber あなた、「肉体の性的魅力」と言っても理解できないんですか? \n そうすると「性的に強調」なんてのはもっと理解できないですよね。
@Skeltia_vergber あなた、「肉体の性的魅力」と言っても理解できないんですか?
そうすると「性的に強調」なんてのはもっと理解できないですよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 02:00
{% tweet 1238509758363004931 %}
> @2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 与党提出法案が気に食わないときは表決を棄権しろ、という有権者もいるでしょうね。 \n その結果として、与党法案が成立するわけですが。
@2rEJyuaDP8yqhnX @norinotes 与党提出法案が気に食わないときは表決を棄権しろ、という有権者もいるでしょうね。
その結果として、与党法案が成立するわけですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:58
{% tweet 1238509312164556802 %}
> @Skeltia_vergber 同性愛を排除してないことは明らかでしょ。 \n https://t.co/M9SA8cWW41
@Skeltia_vergber 同性愛を排除してないことは明らかでしょ。
https://t.co/M9SA8cWW41
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:56
{% tweet 1238509009994305536 %}
> @norinotes 法案上程手続に違法があったのですか?
@norinotes 法案上程手続に違法があったのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:55
{% tweet 1238508329543938049 %}
> @Skeltia_vergber 論点ずらしはやめてね。
@Skeltia_vergber 論点ずらしはやめてね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238508239139901440 %}
> @Skeltia_vergber 「肉体の性的魅力って何?」 \n へ?
@Skeltia_vergber 「肉体の性的魅力って何?」
へ?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238508148152889345 %}
> @85urt 裁判所が訴えを却下するのは、訴えがそれ自体として不適法な場合です。 \n 全く違います。
@85urt 裁判所が訴えを却下するのは、訴えがそれ自体として不適法な場合です。
全く違います。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:52
{% tweet 1238507862919266305 %}
> @Ricky43707965 法案に対する賛否の意思表示でしょ。 \n 違うんですか?
@Ricky43707965 法案に対する賛否の意思表示でしょ。
違うんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:50
{% tweet 1238507701279141889 %}
> @Skeltia_vergber 「フェミニストの運動って全く理解していないよね?」 \n ツイッターの自称フェミニストのツイートを見る限り、何をしたいのか理解できない。 \n 少なくとも、男女同権とは別の思想に思える。
@Skeltia_vergber 「フェミニストの運動って全く理解していないよね?」
ツイッターの自称フェミニストのツイートを見る限り、何をしたいのか理解できない。
少なくとも、男女同権とは別の思想に思える。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:50
{% tweet 1238507429152735232 %}
> @Skeltia_vergber フェミニストは、肉体は個性的なものではない、と言うのですか?
@Skeltia_vergber フェミニストは、肉体は個性的なものではない、と言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:49
{% tweet 1238507294716915712 %}
> @nebosukebosuke @norinotes さすがにそれだけの暇はない。
@nebosukebosuke @norinotes さすがにそれだけの暇はない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:48
{% tweet 1238507175527366656 %}
> @norinotes 「採決のボタンを押さないという意思表示を示したのです。」 \n ボタンを押さない、というのは表決対象(法案)に対する意思表示をしてはいません。 \n 表決の職責を有する国会議員でありながら、表決に参加しない、という意思表示をしたにすぎません。
@norinotes 「採決のボタンを押さないという意思表示を示したのです。」
ボタンを押さない、というのは表決対象(法案)に対する意思表示をしてはいません。
表決の職責を有する国会議員でありながら、表決に参加しない、という意思表示をしたにすぎません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:48
{% tweet 1238506477490339840 %}
> @minnadaisuki8m どこが誤字?
@minnadaisuki8m どこが誤字?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:45
{% tweet 1238506279179452416 %}
> @Skeltia_vergber 肉体って、当然に個性的なものでしょ。
@Skeltia_vergber 肉体って、当然に個性的なものでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:44
{% tweet 1238506173411647488 %}
> @BeeSun123 そういう人は多いw \n 特に野党を批判するとwww
@BeeSun123 そういう人は多いw
特に野党を批判するとwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:44
{% tweet 1238505989134934016 %}
> @minnadaisuki8m そう批判は誰にでもできる。それが民主主義。 \n あなたは議員以外は議員を批判してはいけないと言うのかね?
@minnadaisuki8m そう批判は誰にでもできる。それが民主主義。
あなたは議員以外は議員を批判してはいけないと言うのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:43
{% tweet 1238505676734775296 %}
> @joytamachan じゃあ、私のツイートもならないね。
@joytamachan じゃあ、私のツイートもならないね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:42
{% tweet 1238505587190579201 %}
> @Ricky43707965 「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」などという間違ったことを言うからですよ。 \n しつこく絡むと言うけど、石垣議員がリプを返してくるから議論しているだけ。
@Ricky43707965 「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」などという間違ったことを言うからですよ。
しつこく絡むと言うけど、石垣議員がリプを返してくるから議論しているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:41
{% tweet 1238504986033541120 %}
> @Skeltia_vergber 「って目線でしか観ていないの?」 \n そんなことはありません。 \n しかし、肉体の性的魅力はその人の魅力の一部です。 \n あなたはそうではないのですか?
@Skeltia_vergber 「って目線でしか観ていないの?」
そんなことはありません。
しかし、肉体の性的魅力はその人の魅力の一部です。
あなたはそうではないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:39
{% tweet 1238503748923617284 %}
> @norinotes 欠席したことの評価において、どこの党の議員かは関係ありません。
@norinotes 欠席したことの評価において、どこの党の議員かは関係ありません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:34
{% tweet 1238503489086447616 %}
> @Skeltia_vergber 男性であれ女性であれ、異性から見て(ときには同性から見ても)その個性に応じて魅力があるものですよ。 \n その魅力の中に性的魅力もある、という当たり前の話。
@Skeltia_vergber 男性であれ女性であれ、異性から見て(ときには同性から見ても)その個性に応じて魅力があるものですよ。
その魅力の中に性的魅力もある、という当たり前の話。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:33
{% tweet 1238502517962461184 %}
> @nebosukebosuke @norinotes 寝てるのか?
@nebosukebosuke @norinotes 寝てるのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:29
{% tweet 1238502341285822464 %}
> @joytamachan あなたのツイートを不愉快に思う人が一人でもいれば、あなたのツイートはハラスメントになるんですか?
@joytamachan あなたのツイートを不愉快に思う人が一人でもいれば、あなたのツイートはハラスメントになるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:29
{% tweet 1238502060208816133 %}
> @buimachi 国会議員というのは、国会で議論し、意見を表明するのが仕事でしょ。
@buimachi 国会議員というのは、国会で議論し、意見を表明するのが仕事でしょ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:27
{% tweet 1238501781371416577 %}
> @joytamachan (あなたの)表現の自由に対して(私は)批判の自由を有する。
@joytamachan (あなたの)表現の自由に対して(私は)批判の自由を有する。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:26
{% tweet 1238501514584317952 %}
> @norinotes 「表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。」と言いました。 \n 意思表示というのは意見の表明です。 \n https://t.co/VYcguRb71E
@norinotes 「表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。」と言いました。
意思表示というのは意見の表明です。
https://t.co/VYcguRb71E
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:25
{% tweet 1238500422081363968 %}
> @joytamachan そう言えば、あなたは、シュナムルさんと違ってブロックはしないと言ってましたね。期待してますw
@joytamachan そう言えば、あなたは、シュナムルさんと違ってブロックはしないと言ってましたね。期待してますw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:21
{% tweet 1238500175397572608 %}
> @joytamachan リプするかどうかは私の自由。
@joytamachan リプするかどうかは私の自由。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:20
{% tweet 1238500110767513600 %}
> ブロックされそうな流れだなw \n \n あのフェミさんのことではなく。
ブロックされそうな流れだなw
あのフェミさんのことではなく。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:20
{% tweet 1238499488026648576 %}
> @joytamachan すでに述べた。
@joytamachan すでに述べた。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:17
{% tweet 1238499422540984323 %}
> @norinotes 私の批判の趣旨は、「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」というのは間違いだ、ということです。 \n 意見を述べるべき場で意見を述べないのは、あなたであれ他の議員であれ、職責の放棄であるという評価は変わりません。
@norinotes 私の批判の趣旨は、「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」というのは間違いだ、ということです。
意見を述べるべき場で意見を述べないのは、あなたであれ他の議員であれ、職責の放棄であるという評価は変わりません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:17
{% tweet 1238498055499821060 %}
> @joytamachan いや、言い換えたらそうなる。
@joytamachan いや、言い換えたらそうなる。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:12
{% tweet 1238497972637151232 %}
> @yuhta_freedom @norinotes あなたは発言した議員の性別に関係なく「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」に同意するのかね?
@yuhta_freedom @norinotes あなたは発言した議員の性別に関係なく「本会議採決は議員相互に意見を述べる場ではありません。」に同意するのかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:11
{% tweet 1238497198880387072 %}
> @joytamachan どう全然違うか、説明できますか?
@joytamachan どう全然違うか、説明できますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:08
{% tweet 1238496244864937984 %}
> @norinotes 法案の採決とは違いますね。 \n \n 意思表示を回避したという意味では五十歩百歩ですが。 \n \n というか、私の批判に対するなんの弁明にもなってません。 \n スピード違反で検挙された人が、俺だけじゃない、と言ってるようなものですよ。
@norinotes 法案の採決とは違いますね。
意思表示を回避したという意味では五十歩百歩ですが。
というか、私の批判に対するなんの弁明にもなってません。
スピード違反で検挙された人が、俺だけじゃない、と言ってるようなものですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:04
{% tweet 1238495454037331968 %}
> @joytamachan 「あなたが何に興奮するかは興味ないです。きもいので。」 \n このツイートの意味は違うのですか? \n どう違うのですか?
@joytamachan 「あなたが何に興奮するかは興味ないです。きもいので。」
このツイートの意味は違うのですか?
どう違うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 01:01
{% tweet 1238494494154035200 %}
> @joytamachan つまり、きもい男性が何に興奮しようと興味はない、ということでいいですか?
@joytamachan つまり、きもい男性が何に興奮しようと興味はない、ということでいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:57
{% tweet 1238494212305219585 %}
> @LiarLawyer800 @tomo_law_ もう寝たーい。
@LiarLawyer800 @tomo_law_ もう寝たーい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:56
{% tweet 1238494097469353984 %}
> @norinotes 表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。 \n それをしないのは国民の付託に答えているとは言えないでしょう。 \n 無責任です。
@norinotes 表決というのは、当該議題に対する国会議員の最終的かつ最も重要な意思表示ですよね。
それをしないのは国民の付託に答えているとは言えないでしょう。
無責任です。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:56
{% tweet 1238492669317246976 %}
> @wakasakun 好みの男だけに「そういう目」で見られたいのなら、好みの男の前でだけ、そういう目で見られたい服装をすべきでしょうね。この場合の服装は服を着ないことを含みます。
@wakasakun 好みの男だけに「そういう目」で見られたいのなら、好みの男の前でだけ、そういう目で見られたい服装をすべきでしょうね。この場合の服装は服を着ないことを含みます。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:50
{% tweet 1238491966695854080 %}
> @joytamachan 「性欲」という言葉を最初に持ち出したのはあなたですね。 \n \n ところで、あなたは、男性が女性の肉体に興奮するかどうかには興味がないのですか? \n じゃあ、男性がどんな目で女性を見ようと何も問題がない話ですね。 \n 一件落着。
@joytamachan 「性欲」という言葉を最初に持ち出したのはあなたですね。
ところで、あなたは、男性が女性の肉体に興奮するかどうかには興味がないのですか?
じゃあ、男性がどんな目で女性を見ようと何も問題がない話ですね。
一件落着。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:47
{% tweet 1238488421296795649 %}
> @joytamachan 私の性欲の問題ではなくて、ポスターそのものの問題である、という理解は共有されたということでよろしいですか?
@joytamachan 私の性欲の問題ではなくて、ポスターそのものの問題である、という理解は共有されたということでよろしいですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:33
{% tweet 1238486753071128576 %}
> (自称)フェミニストの女性たちは(それに賛同する男性たちも)、男性から見た場合の自分の肉体の性的魅力をどうして肯定的に評価しないのだろうか?
(自称)フェミニストの女性たちは(それに賛同する男性たちも)、男性から見た場合の自分の肉体の性的魅力をどうして肯定的に評価しないのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:27
{% tweet 1238484171762229249 %}
> @joytamachan 私が聞きたいw \n 私が宇崎ちゃんのポスターを見ても性的に興奮しないのは、私が高齢で性欲が減退しているからだ、というあなたの論理が破綻しているということが理解されればそれでいい話ですね。 \n 宇崎ちゃんのポスター… https://t.co/1oHJJ2rZSQ
@joytamachan 私が聞きたいw
私が宇崎ちゃんのポスターを見ても性的に興奮しないのは、私が高齢で性欲が減退しているからだ、というあなたの論理が破綻しているということが理解されればそれでいい話ですね。
宇崎ちゃんのポスター… https://t.co/1oHJJ2rZSQ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:16
{% tweet 1238482431335792641 %}
> ゴクリ https://t.co/pIklw1pjIZ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:09
{% tweet 1238481444705406977 %}
> 某弁護士と某弁護士の関係を彷彿とさせる判決だなwww>山本一郎氏、川上量生氏に勝訴 「侮辱的な表現に誘発された」「限度を超えていない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Bd2BlQngfa @bengo4topicsさんから
某弁護士と某弁護士の関係を彷彿とさせる判決だなwww>山本一郎氏、川上量生氏に勝訴 「侮辱的な表現に誘発された」「限度を超えていない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Bd2BlQngfa @bengo4topicsさんから
— モトケン(motoken_tw)2020-03-14 00:06
{% tweet 1238480775823024130 %}
> 必要以上の自粛ムードには腹が立ってるけど、それとは別に過剰な無料配信とか無料公開も危険視してる… \n 歳行ってる人の大半は理解してると思いたいんだけど、漫画やらライブやら何でも無料にすると、若い人達から「エンタメはお金を払って楽しむもの」って概念を奪ってしまう…エンタメの未来に悪影響
必要以上の自粛ムードには腹が立ってるけど、それとは別に過剰な無料配信とか無料公開も危険視してる…
歳行ってる人の大半は理解してると思いたいんだけど、漫画やらライブやら何でも無料にすると、若い人達から「エンタメはお金を払って楽しむもの」って概念を奪ってしまう…エンタメの未来に悪影響
— 端葉やち(hashiba_y)2020-03-12 08:05
{% tweet 1238478523951509504 %}
> @joytamachan 「しかし両性ともに性欲は高齢者にても比較的よく保たれる。」 \n 「性欲の加齢による変化は、異性を目で見て楽しみ、接触したいという欲望は高齢に至るまで保たれています。」 \n と書いてありますね。
@joytamachan 「しかし両性ともに性欲は高齢者にても比較的よく保たれる。」
「性欲の加齢による変化は、異性を目で見て楽しみ、接触したいという欲望は高齢に至るまで保たれています。」
と書いてありますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 23:54
{% tweet 1238403532882980864 %}
> 法相の発言で何が皆目わからないかと言えば、「それが検事の定年延長とどうつながるの?」ですよね
法相の発言で何が皆目わからないかと言えば、「それが検事の定年延長とどうつながるの?」ですよね
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2020-03-13 15:48
{% tweet 1238403450766905345 %}
> 森まさこ法相の 「いわきの検事が逃げた」答弁は本当か? 公文書が語る真実 https://t.co/GknftrlO3H
森まさこ法相の 「いわきの検事が逃げた」答弁は本当か? 公文書が語る真実 https://t.co/GknftrlO3H
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2020-03-13 15:42
{% tweet 1238381351377571842 %}
> TVのワードショーが支離滅裂な状態に。 \n 「新型コロナウイルス対策で、外出を控えましょう」のあと、「京都が外国人観光客の激減で宿がすごく空いています。今がチャンス。みなさん京都へ行きましょう」
TVのワードショーが支離滅裂な状態に。
「新型コロナウイルス対策で、外出を控えましょう」のあと、「京都が外国人観光客の激減で宿がすごく空いています。今がチャンス。みなさん京都へ行きましょう」
— 熊猫フジパンダ(fujipanda)2020-03-13 11:52
{% tweet 1238380682470014976 %}
> 「プランAがうまく行かなかった時に備えて、プランBも準備しておきましょう」って言うと、「我々を信用していないのか」とか「Aに奔走している者を侮辱する気か」とか「縁起の悪いことを言うな」とか言われちゃうんだよね。
「プランAがうまく行かなかった時に備えて、プランBも準備しておきましょう」って言うと、「我々を信用していないのか」とか「Aに奔走している者を侮辱する気か」とか「縁起の悪いことを言うな」とか言われちゃうんだよね。
— ゆうき まさみ(masyuuki)2020-03-13 17:18
{% tweet 1238354403452583936 %}
> ただ、大量検査は当然大量の、偽陽性や無症状の感染者を見つける。それをどう捌くかというのが課題になる。中国ほど強権を発揮できない国では、移動制限もアプリによる個人情報管理も忌避されるので、社会のコンセンサスを得ていないと難しい。
ただ、大量検査は当然大量の、偽陽性や無症状の感染者を見つける。それをどう捌くかというのが課題になる。中国ほど強権を発揮できない国では、移動制限もアプリによる個人情報管理も忌避されるので、社会のコンセンサスを得ていないと難しい。
— R. Natsuaki(flyingwktk)2020-03-13 13:40
{% tweet 1238353065859670018 %}
> @Argenco2 @joytamachan で?
@Argenco2 @joytamachan で?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:35
{% tweet 1238349023641088000 %}
> @naitoasao 私が尊敬していた高校の先生はいつも言っていた。 \n 生徒を取り締まる暇があれば、教師は自ら生徒の3倍5倍の時間勉強して魅力的な授業が出来るように頑張るべきだ。と。
@naitoasao 私が尊敬していた高校の先生はいつも言っていた。
生徒を取り締まる暇があれば、教師は自ら生徒の3倍5倍の時間勉強して魅力的な授業が出来るように頑張るべきだ。と。
— KIMURA takafumi(fumifumtakafumi)2020-03-13 11:44
{% tweet 1238348502649864192 %}
> 新型コロナウイルスによる重篤な呼吸不全で人工呼吸器でも維持が困難なためECMO(体外式膜型人工肺)を導入されている全23症例の状態(3月11日集計) \n \n 離脱(回復)12例 \n 治療継続中 11例 \n 死亡 0例… https://t.co/LrRCSSbeZq
新型コロナウイルスによる重篤な呼吸不全で人工呼吸器でも維持が困難なためECMO(体外式膜型人工肺)を導入されている全23症例の状態(3月11日集計)
離脱(回復)12例
治療継続中 11例
死亡 0例… https://t.co/LrRCSSbeZq
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2020-03-13 12:04
{% tweet 1238348049920847872 %}
> 新型肺炎で重篤な患者 「人工心肺装置」使い過半数が回復へ #nhk_news https://t.co/yves6xaTp9
新型肺炎で重篤な患者 「人工心肺装置」使い過半数が回復へ #nhk_news https://t.co/yves6xaTp9
— NHKニュース(nhk_news)2020-03-13 04:20
{% tweet 1238346015872143360 %}
> @yassi___ 誤記だという書記官からのクレームが増えそうだな。
@yassi___ 誤記だという書記官からのクレームが増えそうだな。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:07
{% tweet 1238345539810250752 %}
> @Project_GEAR @joytamachan 「キモい」と言った時点で理性的な議論を放棄した感情論攻撃でしょうね。
@Project_GEAR @joytamachan 「キモい」と言った時点で理性的な議論を放棄した感情論攻撃でしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:05
{% tweet 1238344898413096961 %}
> @joytamachan 再掲 \n https://t.co/Ptlstgc9Bu
@joytamachan 再掲
https://t.co/Ptlstgc9Bu
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:03
{% tweet 1238344612160258048 %}
> @joytamachan こういう記事がありました。 \n https://t.co/Ptlstgc9Bu
@joytamachan こういう記事がありました。
https://t.co/Ptlstgc9Bu
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 15:02
{% tweet 1238307690314469376 %}
> こういう自治体って、本当に頭が悪い。人間が差別するのと違って、朝鮮学校の子供達にも、ウイルスは差別しないのだよ。朝鮮学校をクラスターにしないためにも、外国籍の子供達であろうと、日本国籍の子供達であろうと、感染予防は出来るだけ広い範… https://t.co/I7Cf6ByuCU
こういう自治体って、本当に頭が悪い。人間が差別するのと違って、朝鮮学校の子供達にも、ウイルスは差別しないのだよ。朝鮮学校をクラスターにしないためにも、外国籍の子供達であろうと、日本国籍の子供達であろうと、感染予防は出来るだけ広い範… https://t.co/I7Cf6ByuCU
— 渡部真(craft_box)2020-03-13 05:58
{% tweet 1238295069771235328 %}
> @chiroku512 新たな接見妨害事例が発生するかも。
@chiroku512 新たな接見妨害事例が発生するかも。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:45
{% tweet 1238291445934510081 %}
> @TrafalgarRio @kyoshimine @joytamachan 老人ホームでも一人の女性をめぐって二人の男性が争って事件になったというニュースがときどき流れてきますね。
@TrafalgarRio @kyoshimine @joytamachan 老人ホームでも一人の女性をめぐって二人の男性が争って事件になったというニュースがときどき流れてきますね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:31
{% tweet 1238289423415959553 %}
> いくら落語家擬きとは言え流石に頭悪過ぎだろ。単純な診療考えたところでペットや家畜の飼い主である人との意思疎通をしなければ文字通り話にならんし、そもそも獣医師の仕事はそれだけじゃなく研究もあれば行政職もあるんだよ。 https://t.co/Zw5fpMYZyK
いくら落語家擬きとは言え流石に頭悪過ぎだろ。単純な診療考えたところでペットや家畜の飼い主である人との意思疎通をしなければ文字通り話にならんし、そもそも獣医師の仕事はそれだけじゃなく研究もあれば行政職もあるんだよ。 https://t.co/Zw5fpMYZyK
— オタ小児科医(otapediatrician)2020-03-13 07:50
{% tweet 1238286570626531328 %}
> @imarockcaster42 捜査の初期に被疑者がどういう弁解をしていたかは、被疑者に有利な面でも不利な面でも重要だと思うんですけどね。 \n そして、どちらの面においても検察官にとっては重要な事実。 \n つまり、弁解をとらない検事は無能な(または考え違いをしている)検事。
@imarockcaster42 捜査の初期に被疑者がどういう弁解をしていたかは、被疑者に有利な面でも不利な面でも重要だと思うんですけどね。
そして、どちらの面においても検察官にとっては重要な事実。
つまり、弁解をとらない検事は無能な(または考え違いをしている)検事。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:11
{% tweet 1238284410950021126 %}
> @joytamachan 簡単でいいので、根拠をどうぞ。
@joytamachan 簡単でいいので、根拠をどうぞ。
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2020-03-13 10:38
{% tweet 1238284188442226688 %}
> 日本は(世界も)新型コロナウイルスによってではなく、新型コロナウイルス対策によって死にそうになっているように見える。 https://t.co/FFIBKFNzkH
日本は(世界も)新型コロナウイルスによってではなく、新型コロナウイルス対策によって死にそうになっているように見える。 https://t.co/FFIBKFNzkH
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 11:02
{% tweet 1238272979567431680 %}
> 新型コロナウイルスに対する対応が過剰反応に見えて仕方がない私の感覚は間違っているのだろうか? \n ちなみに私は呼吸器系の慢性疾患がありますので、かなりリスクが高い人間ではありますが。
新型コロナウイルスに対する対応が過剰反応に見えて仕方がない私の感覚は間違っているのだろうか?
ちなみに私は呼吸器系の慢性疾患がありますので、かなりリスクが高い人間ではありますが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 10:17
{% tweet 1238268939852865536 %}
> @minemurakenji 問題は「多少」と言えるかですかね?
@minemurakenji 問題は「多少」と言えるかですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 10:01
{% tweet 1238265102966476800 %}
> @joytamachan しかも「宇崎ちゃんのポスターの第一弾を見ても、」と書いているように、見る側の性欲の問題ではなく、見る対象の特定のポスターが性的に強調されたものかどうかという文脈で述べたもの。 \n 性欲のある男性が見ても性欲を… https://t.co/6vJK0rEzOg
@joytamachan しかも「宇崎ちゃんのポスターの第一弾を見ても、」と書いているように、見る側の性欲の問題ではなく、見る対象の特定のポスターが性的に強調されたものかどうかという文脈で述べたもの。
性欲のある男性が見ても性欲を… https://t.co/6vJK0rEzOg
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 09:46
{% tweet 1238264227393142784 %}
> @joytamachan あなたは引用が不正確だし、元ツイートへのリンクも示さない。自分に都合のいいところだけ雑に切り取って論旨を歪めている。極めて卑劣な論法。 \n 私の元ツイはこれ \n https://t.co/yHdW4V4kP7 \n 「… https://t.co/EZLlM75qSp
@joytamachan あなたは引用が不正確だし、元ツイートへのリンクも示さない。自分に都合のいいところだけ雑に切り取って論旨を歪めている。極めて卑劣な論法。
私の元ツイはこれ
https://t.co/yHdW4V4kP7
「… https://t.co/EZLlM75qSp
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 09:42
{% tweet 1238174992182853632 %}
> @nayakojima 検査は治療じゃないぞ。
@nayakojima 検査は治療じゃないぞ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 03:48
{% tweet 1238168204167352320 %}
> 原発事故 慰謝料訴訟 東電に7億円余の賠償命令 仙台高裁 | NHKニュース https://t.co/CHWJcxvZOG
原発事故 慰謝料訴訟 東電に7億円余の賠償命令 仙台高裁 | NHKニュース https://t.co/CHWJcxvZOG
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 03:21
{% tweet 1238167153456476160 %}
> @TRY2225 @LOVEMMY777 @daIkusam エネルギーにも同じことが言える。
@TRY2225 @LOVEMMY777 @daIkusam エネルギーにも同じことが言える。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 03:17
{% tweet 1238164637675212801 %}
> 医療崩壊というのは、医療現場が崩壊すること、つまり機能不全に陥ることを意味する言葉なので、医療崩壊の恐れが問題になるときは、医療現場の声を尊重すべきことは当然のことだと思う。
医療崩壊というのは、医療現場が崩壊すること、つまり機能不全に陥ることを意味する言葉なので、医療崩壊の恐れが問題になるときは、医療現場の声を尊重すべきことは当然のことだと思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 03:07
{% tweet 1238152032038486016 %}
> @joytamachan それがどうかしましたか? \n あなたとの議論に何か関係があるのですか?
@joytamachan それがどうかしましたか?
あなたとの議論に何か関係があるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 02:17
{% tweet 1238140562047291393 %}
> ほう、スッキリがPCR検査についてまともなこと言い始めてるな。孫正義のツイートにも「止めた方がいい」って言ってる。
ほう、スッキリがPCR検査についてまともなこと言い始めてるな。孫正義のツイートにも「止めた方がいい」って言ってる。
— IKA(ika_river_c)2020-03-12 08:39
{% tweet 1238130374200274944 %}
> 森まさこ法務大臣のいう「検察官は東日本大地震のときに真っ先に逃げた」ってのは嘘なんだけど、嘘とか真実とかの前に、「検察官は東日本大地震の時に真っ先に逃げるような連中だから、定年延長が必要」ってのは、全くもって意味がわからないw
森まさこ法務大臣のいう「検察官は東日本大地震のときに真っ先に逃げた」ってのは嘘なんだけど、嘘とか真実とかの前に、「検察官は東日本大地震の時に真っ先に逃げるような連中だから、定年延長が必要」ってのは、全くもって意味がわからないw
— あの男(noiepoie)2020-03-11 21:54
{% tweet 1238119923869573120 %}
> もっとはっきり言えば、この人がこれほどバカだとは思わなかった。
もっとはっきり言えば、この人がこれほどバカだとは思わなかった。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-13 00:09
{% tweet 1238116016107876362 %}
> @KadotaRyusho 庁舎の被害が甚大だから別の被害が少ない庁舎に移動した。 \n 勾留期間中に起訴できる見込みがないので釈放した。 \n \n これのどこがおかしいと言うのだろう? \n 逃げたとか言う方がおかしいのは明らか。
@KadotaRyusho 庁舎の被害が甚大だから別の被害が少ない庁舎に移動した。
勾留期間中に起訴できる見込みがないので釈放した。
これのどこがおかしいと言うのだろう?
逃げたとか言う方がおかしいのは明らか。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 23:53
{% tweet 1238113646862974977 %}
> 安倍総理と安倍政権には批判されるべき点がてんこ盛りなのだが、筋の通った批判をしないと批判する側がバカ丸出しになって、かえって安倍政権を延命させてしまう、ということは多くの人が指摘してるよね。
安倍総理と安倍政権には批判されるべき点がてんこ盛りなのだが、筋の通った批判をしないと批判する側がバカ丸出しになって、かえって安倍政権を延命させてしまう、ということは多くの人が指摘してるよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 23:44
{% tweet 1238112267704520708 %}
> @shiroutosuisan でも、多数の支持は得られない。永遠の野党。民主政治に対する背信行為ですね。
@shiroutosuisan でも、多数の支持は得られない。永遠の野党。民主政治に対する背信行為ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 23:39
{% tweet 1238111077327450116 %}
> この人、法務省の説明を見てないのかな? https://t.co/dgQPDUW1e7
この人、法務省の説明を見てないのかな? https://t.co/dgQPDUW1e7
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 23:34
{% tweet 1238109251978985472 %}
> この人がどういう人かよくわかるツイートだな。 https://t.co/QiJyMPboAI
この人がどういう人かよくわかるツイートだな。 https://t.co/QiJyMPboAI
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 23:27
{% tweet 1238035025473372160 %}
> おかしい? \n 小池都知事様はたしか「安全より安心」じゃなかったっけ? \n \n いの一番に「ウイルスの危険度合いはそれほどでもない,安全かもしれませんが,みなさんの安心のために東京2020は中止します」と言い出すかと思ったが
おかしい?
小池都知事様はたしか「安全より安心」じゃなかったっけ?
いの一番に「ウイルスの危険度合いはそれほどでもない,安全かもしれませんが,みなさんの安心のために東京2020は中止します」と言い出すかと思ったが
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2020-03-12 14:24
{% tweet 1238034943936040961 %}
> 少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます☀️ \n まずはハッシュドタグ☺️ \n \n 井長州力
少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます☀️
まずはハッシュドタグ☺️
井長州力
— 長州力(rikichannel1203)2020-03-12 17:42
{% tweet 1237969723528110080 %}
> 新型コロナのワクチンがいつできるのかわからないけど、それなり時間が経ってから完成したら、のどもと過ぎればな人たちがワクチン怖い、ワクチン反対とか言い出したりして...
新型コロナのワクチンがいつできるのかわからないけど、それなり時間が経ってから完成したら、のどもと過ぎればな人たちがワクチン怖い、ワクチン反対とか言い出したりして...
— numachi(numachinomajo)2020-03-12 13:56
{% tweet 1237968662901882880 %}
> Twitterがなく、TVしか情報源がなかったらと想像すると、怖いですね。 https://t.co/4zZe5RdpXc
Twitterがなく、TVしか情報源がなかったらと想像すると、怖いですね。 https://t.co/4zZe5RdpXc
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2020-03-12 13:24
{% tweet 1237953595833602048 %}
> 「夫婦・親子の名字(姓)が違うと、夫婦を中心とする家族の一体感(きずな)に何か影響が出てくると思いますか。」 \n \n 「家族の名字が違うと、家族の一体感(きずな)が弱まると思う」→31.5% \n 「影響がないと思う」→64.3% \n \n (内閣府… https://t.co/j1FvBpbg2F
「夫婦・親子の名字(姓)が違うと、夫婦を中心とする家族の一体感(きずな)に何か影響が出てくると思いますか。」
「家族の名字が違うと、家族の一体感(きずな)が弱まると思う」→31.5%
「影響がないと思う」→64.3%
(内閣府… https://t.co/j1FvBpbg2F
— 国重とおる(ToruKunishige)2018-03-24 21:00
{% tweet 1237952760449908736 %}
> 名字が違うと家族の一体感がなくなるピープル \n 相続のときに面倒くさいこと言いそう
名字が違うと家族の一体感がなくなるピープル
相続のときに面倒くさいこと言いそう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2020-03-12 10:20
{% tweet 1237906227398455299 %}
> @keitanxx 私のツイートの後に記事が加筆された、ということです。
@keitanxx 私のツイートの後に記事が加筆された、ということです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 10:00
{% tweet 1237902996563824640 %}
> あわせて、すもも @sumomodane 氏によるツイフェミ炎上の一覧表です。もちろん、この中には妥当な批判だってあります。しかし、そうでないものもあり、多くの自粛を生んできたのも事実。 https://t.co/AdbJNAGKvj
あわせて、すもも @sumomodane 氏によるツイフェミ炎上の一覧表です。もちろん、この中には妥当な批判だってあります。しかし、そうでないものもあり、多くの自粛を生んできたのも事実。 https://t.co/AdbJNAGKvj
— 青識亜論(せいしき・あろん)(dokuninjin_blue)2020-03-11 07:39
{% tweet 1237900383705395205 %}
> @keitanxx タイムスタンプを比較してみたら。
@keitanxx タイムスタンプを比較してみたら。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-12 09:37
{% tweet 1237627104553881601 %}
> ツイッターで見るフェミニストたちの本質というのは、結局、男性嫌悪なのではなかろうか? \n そしてそれが、男性の好きなものに対する嫌悪に拡大しているのでは? \n 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論w
ツイッターで見るフェミニストたちの本質というのは、結局、男性嫌悪なのではなかろうか?
そしてそれが、男性の好きなものに対する嫌悪に拡大しているのでは?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論w
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 15:31
{% tweet 1237598094339919873 %}
> 昔は「デザイナー何してんだよマジでこれでいいと思ってんのか??」とかって街に溢れる謎デザインに憤ったりしてたけど、最近は何を見ても「ああ、これはこういうやりとりが裏であったんだろうなあ」とか「これはいろんな人の後悔と諦めが見えるなあ」とか、制作物の裏にある政治に思いを馳せてる
昔は「デザイナー何してんだよマジでこれでいいと思ってんのか??」とかって街に溢れる謎デザインに憤ったりしてたけど、最近は何を見ても「ああ、これはこういうやりとりが裏であったんだろうなあ」とか「これはいろんな人の後悔と諦めが見えるなあ」とか、制作物の裏にある政治に思いを馳せてる
— zen🐊(FeelzenVr)2020-03-10 16:48
{% tweet 1237597465093652480 %}
> 「100回逃げて、100回来なくても、101回目も必ず逃げて」。釜石市唐丹町の津波記憶石に刻まれた言葉。津波に限らず、あらゆる災害にいえることのはず。今日、この言葉を改めて心に刻もう。
「100回逃げて、100回来なくても、101回目も必ず逃げて」。釜石市唐丹町の津波記憶石に刻まれた言葉。津波に限らず、あらゆる災害にいえることのはず。今日、この言葉を改めて心に刻もう。
— 安田菜津紀(NatsukiYasuda)2020-03-11 07:50
{% tweet 1237586089642053632 %}
> このツイートが最近のハイライト(^^) https://t.co/YtEAAbDQb7
このツイートが最近のハイライト(^^) https://t.co/YtEAAbDQb7
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 12:48
{% tweet 1237584021162344448 %}
> 羽鳥氏「検査は全員に必要ないんだと言ってる所(番組)もある」 \n 玉川氏「番組がどういう専門家を選んでいるかも問われる時代になるだろう」 \n \n マジで言ってるwwwww😂 https://t.co/Djekwu8yIv
羽鳥氏「検査は全員に必要ないんだと言ってる所(番組)もある」
玉川氏「番組がどういう専門家を選んでいるかも問われる時代になるだろう」
マジで言ってるwwwww😂 https://t.co/Djekwu8yIv
— まめに手を洗う雨雲(xAegvg0JipIY0hD)2020-03-11 11:35
{% tweet 1237579766074494976 %}
> 【修習生向け】なぜ千葉は裁判員裁判が多いのか,理由を考えてみよう。 https://t.co/c3PiRVTIef
【修習生向け】なぜ千葉は裁判員裁判が多いのか,理由を考えてみよう。 https://t.co/c3PiRVTIef
— サイ太(uwaaaa)2020-03-11 11:47
{% tweet 1237576575312252929 %}
> 昨日まで「検査、検査」言ってた顔見知りのおっさんが一夜明けたら「イタリア検査しすぎたんだってな。日本良かったな」派になってた。
昨日まで「検査、検査」言ってた顔見知りのおっさんが一夜明けたら「イタリア検査しすぎたんだってな。日本良かったな」派になってた。
— 宇佐美典也(usaminoriya)2020-03-11 10:20
{% tweet 1237572550483251200 %}
> @UFGlzPLUKx2Gg2d そうです。インフルエンザじゃない普通の風邪。
@UFGlzPLUKx2Gg2d そうです。インフルエンザじゃない普通の風邪。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 11:54
{% tweet 1237572241606332416 %}
> 検事も記者もやってることは同じですから、どちらにも真実は何かを追求している人もいれば、自分が考えたストーリーにあった証言だけ集める人もいるわけです。 https://t.co/GWQ7gQ2kzC
検事も記者もやってることは同じですから、どちらにも真実は何かを追求している人もいれば、自分が考えたストーリーにあった証言だけ集める人もいるわけです。 https://t.co/GWQ7gQ2kzC
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 11:53
{% tweet 1237570935458164736 %}
> 風邪だってこじらせれば死ぬのだが、風邪をこじらせて死ぬ確率とコロナをこじらせて死ぬ確率はどうなんだろう?
風邪だってこじらせれば死ぬのだが、風邪をこじらせて死ぬ確率とコロナをこじらせて死ぬ確率はどうなんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 11:47
{% tweet 1237569786223067137 %}
> 検察に関する事柄についての取材を受けることがあり、極力協力しておりますが、興味深いことがたまにあります。まず、取材する側が相当程度に固い意見・方針を持った上で臨んだとき、私がその意見に必ずしも賛同しなかったり否定的な話をすると、私を説得しにかかるケースがあります
検察に関する事柄についての取材を受けることがあり、極力協力しておりますが、興味深いことがたまにあります。まず、取材する側が相当程度に固い意見・方針を持った上で臨んだとき、私がその意見に必ずしも賛同しなかったり否定的な話をすると、私を説得しにかかるケースがあります
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2020-03-11 10:42
{% tweet 1237542852382478336 %}
> @sakashima2 さらに恥ずかしいのは誤りを指摘されてもそれを認められないところ。
@sakashima2 さらに恥ずかしいのは誤りを指摘されてもそれを認められないところ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 09:56
{% tweet 1237541456757149700 %}
> @aoki_taichi @joytamachan 論評はかまわないんですけど、議論になると混乱します。 \n 彼女の言葉の定義が曖昧なので。 \n ポスターについての議論としては、お読みでなければ参考にどうぞ。 \n https://t.co/coJEo8OWmk
@aoki_taichi @joytamachan 論評はかまわないんですけど、議論になると混乱します。
彼女の言葉の定義が曖昧なので。
ポスターについての議論としては、お読みでなければ参考にどうぞ。
https://t.co/coJEo8OWmk
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 09:50
{% tweet 1237520635397431300 %}
> @aoki_taichi @joytamachan 考え方の異なる二人と同時に議論すると混乱が生じますので、お控えいただけると幸いです。
@aoki_taichi @joytamachan 考え方の異なる二人と同時に議論すると混乱が生じますので、お控えいただけると幸いです。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 08:28
{% tweet 1237518876981596160 %}
> この人が恥ずかしいのは、知らないことよりも、呟く前に調べないことです。 https://t.co/W4EKyk4Uay
この人が恥ずかしいのは、知らないことよりも、呟く前に調べないことです。 https://t.co/W4EKyk4Uay
— 朱雀辰彦(sakashima2)2020-03-10 07:09
{% tweet 1237517482384130050 %}
> @joytamachan 私の顔写真を持ち出した意図はなんでしょうか?
@joytamachan 私の顔写真を持ち出した意図はなんでしょうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 08:15
{% tweet 1237515874078060544 %}
> @aoki_taichi @joytamachan 再掲 \n https://t.co/4kRUylRdn4
@aoki_taichi @joytamachan 再掲
https://t.co/4kRUylRdn4
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 08:09
{% tweet 1237417963948347392 %}
> Hayatın boyunca mutlu ol 🙏 https://t.co/Z0mSqKaCni
Hayatın boyunca mutlu ol 🙏 https://t.co/Z0mSqKaCni
— Necmi54(NecmiGuclu54)2020-03-07 03:53
{% tweet 1237417574628872192 %}
> 犬にできるなら、人間にもできる(可能性は絶対に否定されない)。 https://t.co/LED3MwFZEr
犬にできるなら、人間にもできる(可能性は絶対に否定されない)。 https://t.co/LED3MwFZEr
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:38
{% tweet 1237416085940342785 %}
> @Oboro_rlyeh それもあるけど、男性の性欲を嫌悪の目で見るような人間が、人間に対するまともな理解ができるわけがない。
@Oboro_rlyeh それもあるけど、男性の性欲を嫌悪の目で見るような人間が、人間に対するまともな理解ができるわけがない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:32
{% tweet 1237414697512488960 %}
> 今夜の教訓(というか暴論w) \n フェミニストは医者になってはいけない。
今夜の教訓(というか暴論w)
フェミニストは医者になってはいけない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:27
{% tweet 1237413848551788544 %}
> @LiarLawyer800 @yokotindeka_DJ 「実務云々を抜きにして、「サクッと」だけに重きを置くと、」 \n ここが気になりますけどね。
@LiarLawyer800 @yokotindeka_DJ 「実務云々を抜きにして、「サクッと」だけに重きを置くと、」
ここが気になりますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:23
{% tweet 1237412359846522881 %}
> @joytamachan 今度は、「キモい」というレッテルを貼り付けてマウントを取りに来ましたかw \n キモいお姉さんと言ってあげましょうかwww
@joytamachan 今度は、「キモい」というレッテルを貼り付けてマウントを取りに来ましたかw
キモいお姉さんと言ってあげましょうかwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:17
{% tweet 1237411869356220416 %}
> @Toshikane_Y 1件で全ての取調べの評価を決めつけるんですか? \n 人類の中に一人でも殺人者がいれば人類全てが殺人者ですか? \n あなたも殺人者ですね。
@Toshikane_Y 1件で全ての取調べの評価を決めつけるんですか?
人類の中に一人でも殺人者がいれば人類全てが殺人者ですか?
あなたも殺人者ですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:15
{% tweet 1237411275241476096 %}
> @kimama333 太田啓子弁護士はどう思うだろうか、という疑問が浮かんで、太田弁護士の世代を確認しようと思ってウィキペディアを見てみたら、生年が書いてなかったw \n なぜだwww \n https://t.co/Qc19K0VMXI
@kimama333 太田啓子弁護士はどう思うだろうか、という疑問が浮かんで、太田弁護士の世代を確認しようと思ってウィキペディアを見てみたら、生年が書いてなかったw
なぜだwww
https://t.co/Qc19K0VMXI
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:13
{% tweet 1237409611700817920 %}
> @joytamachan 「私は〇〇では性的興奮しません」(もっと正確に引用してほしいけど)というのが「キモい」のですか? \n あなたのプロフィールは嘘でしょ。 \n じょいたまちゃんというのは女医の卵(医学部生)という意味かと思ってたけど、違うね。
@joytamachan 「私は〇〇では性的興奮しません」(もっと正確に引用してほしいけど)というのが「キモい」のですか?
あなたのプロフィールは嘘でしょ。
じょいたまちゃんというのは女医の卵(医学部生)という意味かと思ってたけど、違うね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 01:06
{% tweet 1237407563123048449 %}
> @joytamachan そう見える?w \n そう見たいみたいだねw \n こたえてるの?www
@joytamachan そう見える?w
そう見たいみたいだねw
こたえてるの?www
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:58
{% tweet 1237404001919885312 %}
> @joytamachan 私のフォロワー向けですが、何か?
@joytamachan 私のフォロワー向けですが、何か?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:44
{% tweet 1237403227919769600 %}
> 男と女の 間には \n 深くて暗い 川がある \n \n ということが実感されますねw https://t.co/yrGRzP1miJ
男と女の 間には
深くて暗い 川がある
ということが実感されますねw https://t.co/yrGRzP1miJ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:41
{% tweet 1237401887197917186 %}
> 取調べというものに対する誤解や偏見が(法曹の中にも)根強いのは承知しているし、誤解や偏見とは言えない取調べがあるのも百も承知ですが、やはり取調べの基本は質問ですね。 \n 質問を重ねれば、自ずと相手がどういう人であるか、相手の言いたいことはなにかが見えてくる。
取調べというものに対する誤解や偏見が(法曹の中にも)根強いのは承知しているし、誤解や偏見とは言えない取調べがあるのも百も承知ですが、やはり取調べの基本は質問ですね。
質問を重ねれば、自ずと相手がどういう人であるか、相手の言いたいことはなにかが見えてくる。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:36
{% tweet 1237400262798524416 %}
> ここにも、男性の性欲に対する嫌悪感が表れてますね。 \n あまり健康的ではない感覚です。 \n 再掲 \n https://t.co/nIxBcVwPIq https://t.co/ENUoUla4jd
ここにも、男性の性欲に対する嫌悪感が表れてますね。
あまり健康的ではない感覚です。
再掲
https://t.co/nIxBcVwPIq https://t.co/ENUoUla4jd
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:29
{% tweet 1237399667169607685 %}
> @joytamachan 若い人の性欲が(一般的には)旺盛だというのも医学的客観的事実だと思いますよ。 \n 高齢化しても性欲はそんなに衰えないんですよ。 \n 体力がついてこないだけで(^^; \n これも医学的客観的事実ですよ。
@joytamachan 若い人の性欲が(一般的には)旺盛だというのも医学的客観的事実だと思いますよ。
高齢化しても性欲はそんなに衰えないんですよ。
体力がついてこないだけで(^^;
これも医学的客観的事実ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:27
{% tweet 1237399092663160832 %}
> @joytamachan これはキモくないんですか? \n https://t.co/tOcSvdxyBD
@joytamachan これはキモくないんですか?
https://t.co/tOcSvdxyBD
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:25
{% tweet 1237398796029423616 %}
> @joytamachan wwwwwww
@joytamachan wwwwwww
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:23
{% tweet 1237398368172658688 %}
> @joytamachan 若い人は性欲が旺盛だと言ったんじゃないんですか?
@joytamachan 若い人は性欲が旺盛だと言ったんじゃないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:22
{% tweet 1237397500929011713 %}
> @joytamachan つまり、あなたは性欲が旺盛だと?
@joytamachan つまり、あなたは性欲が旺盛だと?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:18
{% tweet 1237397053228978176 %}
> @joytamachan 「胸でけー!」とか「おっぱいおっぱい!」などと騒いでいる人が性的に興奮してると思ってるんですか?
@joytamachan 「胸でけー!」とか「おっぱいおっぱい!」などと騒いでいる人が性的に興奮してると思ってるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-11 00:17
{% tweet 1237382594838183936 %}
> 上様のすごいのは、このツイートに対するツッコミを完全に無視してツイートを消すこともしないこと。 \n ようするに、このツイートで騙せるやつだけ相手にしてるんだよ。 \n 内海聡と同じレベルだけど、恥も外聞も捨てて金に全振りした奴は強いんだよな。 https://t.co/qJqIAAGRQK
上様のすごいのは、このツイートに対するツッコミを完全に無視してツイートを消すこともしないこと。
ようするに、このツイートで騙せるやつだけ相手にしてるんだよ。
内海聡と同じレベルだけど、恥も外聞も捨てて金に全振りした奴は強いんだよな。 https://t.co/qJqIAAGRQK
— ながし(Pnagashi)2020-03-10 18:30
{% tweet 1237381177129885697 %}
> 感染症内科医でないのはおろか医師としてのキャリアで一度も感染症診療を専任していない上昌広を、よりにもよって WHO 在籍時ポリオ根絶を陣頭指揮した伝説的な尾身茂先生と共に「感染症の専門家」として国会に招聘してしまう立憲民主党の科学… https://t.co/PumdSvZ0yT
感染症内科医でないのはおろか医師としてのキャリアで一度も感染症診療を専任していない上昌広を、よりにもよって WHO 在籍時ポリオ根絶を陣頭指揮した伝説的な尾身茂先生と共に「感染症の専門家」として国会に招聘してしまう立憲民主党の科学… https://t.co/PumdSvZ0yT
— sekkai(sekkai)2020-03-10 17:38
{% tweet 1237361849252712448 %}
> さっき、youtubeで沢田研二の「カサブランカ・ダンディ」を聴いたのだが、今あんな曲を売り出したらフェミさんから集中砲火を浴びそうw
さっき、youtubeで沢田研二の「カサブランカ・ダンディ」を聴いたのだが、今あんな曲を売り出したらフェミさんから集中砲火を浴びそうw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 21:57
{% tweet 1237361345336496129 %}
> @aoki_taichi @joytamachan (女性向けの)官能小説を読んで、いい男に抱かれたい、と思う女性はいませんか?
@aoki_taichi @joytamachan (女性向けの)官能小説を読んで、いい男に抱かれたい、と思う女性はいませんか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 21:55
{% tweet 1237281977197162496 %}
> 人間80歳を越えれば何が原因でいつ死んでもおかしくないんだから、きちんと死因を確認してから報道してくれないかな。 \n これじゃあ不安を煽るだけの記事になってしまう。 https://t.co/xGALolpgZr
人間80歳を越えれば何が原因でいつ死んでもおかしくないんだから、きちんと死因を確認してから報道してくれないかな。
これじゃあ不安を煽るだけの記事になってしまう。 https://t.co/xGALolpgZr
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 16:39
{% tweet 1237274426334302209 %}
> 「護身の武器だからといって振り回すのはいけない」って、5歳の子供でもわかりそうなものだけど。 https://t.co/vUGcM4Kt7S
「護身の武器だからといって振り回すのはいけない」って、5歳の子供でもわかりそうなものだけど。 https://t.co/vUGcM4Kt7S
— ぼん⚡️(bonyouben)2020-03-09 19:13
{% tweet 1237232662600773634 %}
> 「北海道大学合格したぞおおー!」 \n って人気の無い河原で叫んできた \n \n そしたら「おめでとー!」って \n 誰かが遠くから返してくれた \n \n 俺も「ありがとー!」って手を振った \n \n なんか、青春だなあ \n 二浪したけど本当に受験頑張って良かったと噛み締めた \n 予期せぬ返事をくれた誰かありがとう
「北海道大学合格したぞおおー!」
って人気の無い河原で叫んできた
そしたら「おめでとー!」って
誰かが遠くから返してくれた
俺も「ありがとー!」って手を振った
なんか、青春だなあ
二浪したけど本当に受験頑張って良かったと噛み締めた
予期せぬ返事をくれた誰かありがとう
— 如月(Hokudaiseeee)2020-03-09 20:12
{% tweet 1237230226737786880 %}
> @chiroku512 ツイッターで見る今の野党議員の中で、まともな頭をしているのは山尾議員だけかもしれません。
@chiroku512 ツイッターで見る今の野党議員の中で、まともな頭をしているのは山尾議員だけかもしれません。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 13:14
{% tweet 1237229897052909568 %}
> @joytamachan 1はあなたの主観にすぎない。 \n 2が宇崎ちゃんのポスターを批判することになる理由を説明してください。 \n なお、第一弾がコミックの表紙のデザインであることは当然ご存知ですよね。 \n 書店でコミックを見る男性が性的興… https://t.co/HUXU8BW4uZ
@joytamachan 1はあなたの主観にすぎない。
2が宇崎ちゃんのポスターを批判することになる理由を説明してください。
なお、第一弾がコミックの表紙のデザインであることは当然ご存知ですよね。
書店でコミックを見る男性が性的興… https://t.co/HUXU8BW4uZ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 13:12
{% tweet 1237228616422813696 %}
> 少なくとも、「医療資源」という観点のない人に医療政策を語って欲しくないし、聞くべきでもない。 \n 医療問題において、机上の空論は無益なだけではなく有害でさえある。
少なくとも、「医療資源」という観点のない人に医療政策を語って欲しくないし、聞くべきでもない。
医療問題において、机上の空論は無益なだけではなく有害でさえある。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-10 13:07
0 件のコメント:
コメントを投稿