SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-03-07 00:00' AND '2020-03-07 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年03月08日01時10分33秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:23162
ユーザのフォロー数:1793
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:126870
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
{% tweet 1235946677057409025 %}
> @joytamachan 「第一弾と第二弾の違いは多くの人にとって自明です。」 \n 全く自明ではありません。 \n 第一弾も第二弾も同じ宇崎ちゃんというキャラを使っていますから。 \n \n ところであなたはどうしてコメント付きRTで返信するのですか… https://t.co/PkgKCqObJv
@joytamachan 「第一弾と第二弾の違いは多くの人にとって自明です。」
全く自明ではありません。
第一弾も第二弾も同じ宇崎ちゃんというキャラを使っていますから。
ところであなたはどうしてコメント付きRTで返信するのですか… https://t.co/PkgKCqObJv
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:13:00 +0900
{% tweet 1235946886655176705 %}
> @joytamachan あなたは、私に対して、「屁理屈」以外の批判や反論をしましたか?
@joytamachan あなたは、私に対して、「屁理屈」以外の批判や反論をしましたか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:14:00 +0900
{% tweet 1235948159177654272 %}
> @joytamachan リプ欄でもあなたのフォロワーさんに見えると思いますよ。 \n ツイッターの仕様に詳しい方、どなたかいませんか?
@joytamachan リプ欄でもあなたのフォロワーさんに見えると思いますよ。
ツイッターの仕様に詳しい方、どなたかいませんか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:19:00 +0900
{% tweet 1235949188866662402 %}
> 僕はタンポポ \n \n とてもマイナーな曲だと思いますが、まあ、好き嫌いは純粋に個人的な問題ですからね(^^) \n \n https://t.co/HujM6HPuj8
僕はタンポポ
とてもマイナーな曲だと思いますが、まあ、好き嫌いは純粋に個人的な問題ですからね(^^)
https://t.co/HujM6HPuj8
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:23:00 +0900
{% tweet 1235949389790633984 %}
> 今日のミクうた(その2) https://t.co/HeeSCEoelh
今日のミクうた(その2) https://t.co/HeeSCEoelh
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:24:00 +0900
{% tweet 1235949814312927233 %}
> @joytamachan で、自明でないことについては?
@joytamachan で、自明でないことについては?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:26:00 +0900
{% tweet 1235950605639643137 %}
> @joytamachan 違うんですか? \n では、あなたは、宇崎ちゃんというキャラを使うこと自体には何の問題もないと考えているということでいいですね。 \n 私も献血ポスターのコラボ企画として宇崎ちゃんというコミックのキャラを使うことには… https://t.co/HDiQS4OQ8G
@joytamachan 違うんですか?
では、あなたは、宇崎ちゃんというキャラを使うこと自体には何の問題もないと考えているということでいいですね。
私も献血ポスターのコラボ企画として宇崎ちゃんというコミックのキャラを使うことには… https://t.co/HDiQS4OQ8G
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:29:00 +0900
{% tweet 1235952184988065794 %}
> @joytamachan もっと具体的に言ってもらわないとわからない。 \n どういう構図がどういう意味で問題なのですか? \n 構図以外に何がどういう意味で問題なのですか? \n まったく自明ではないですよ。 \n あなたは何も説明していない。
@joytamachan もっと具体的に言ってもらわないとわからない。
どういう構図がどういう意味で問題なのですか?
構図以外に何がどういう意味で問題なのですか?
まったく自明ではないですよ。
あなたは何も説明していない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:35:00 +0900
{% tweet 1235954709808033792 %}
> Extended-ゆっくり \n \n 中毒性の強い曲、というジャンルの曲ですね、私にとってw \n あまり深く考えずに聞く曲w \n \n https://t.co/XxOMJm9fCX \n \n #モトボカ #ボカロ
Extended-ゆっくり
中毒性の強い曲、というジャンルの曲ですね、私にとってw
あまり深く考えずに聞く曲w
https://t.co/XxOMJm9fCX
#モトボカ #ボカロ
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:45:00 +0900
{% tweet 1235954799784296451 %}
> 今日のミクうた(その3) https://t.co/Efl3NqZUTU
今日のミクうた(その3) https://t.co/Efl3NqZUTU
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 00:46:00 +0900
{% tweet 1235964247462383616 %}
> @joytamachan どうして第一弾と第二弾の議論から逃げるのですか?
@joytamachan どうして第一弾と第二弾の議論から逃げるのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 01:23:00 +0900
{% tweet 1235964421819662341 %}
> @joytamachan 「きも」ってどういう意味ですか?
@joytamachan 「きも」ってどういう意味ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 01:24:00 +0900
{% tweet 1235966130541346825 %}
> @joytamachan 第一弾と第二弾の議論はどうなったのですか? \n いつまで逃げるつもりですか?
@joytamachan 第一弾と第二弾の議論はどうなったのですか?
いつまで逃げるつもりですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 01:31:00 +0900
{% tweet 1235970624654196736 %}
> @Sankei_news なんでこんなに時間がかかってるんだ。
@Sankei_news なんでこんなに時間がかかってるんだ。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 01:48:00 +0900
{% tweet 1236082040610492416 %}
> @joytamachan あなたの自説を根拠づける理由は「自明」、私を批判する理由は「屁理屈」。 \n それで議論をしているつもりなのですか? \n 違うというのなら、どう違うかを説明しないと何の理由にもならない。 \n 「違う」と言えば説明になる… https://t.co/2lGbVboi5y
@joytamachan あなたの自説を根拠づける理由は「自明」、私を批判する理由は「屁理屈」。
それで議論をしているつもりなのですか?
違うというのなら、どう違うかを説明しないと何の理由にもならない。
「違う」と言えば説明になる… https://t.co/2lGbVboi5y
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:11:00 +0900
{% tweet 1236082765528883201 %}
> @joytamachan 誰のこと、またはなんのことですか?
@joytamachan 誰のこと、またはなんのことですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:14:00 +0900
{% tweet 1236087264649736193 %}
> @joytamachan @tanaka72380457 すでにリプされていますが、実在女性の水着カレンダーがただちに環境型セクハラにあたるというのは「自明」とは言えないでしょうね。 \n https://t.co/n7Y23a5vdE \n 水着姿にもいろいろあると思いますし。
@joytamachan @tanaka72380457 すでにリプされていますが、実在女性の水着カレンダーがただちに環境型セクハラにあたるというのは「自明」とは言えないでしょうね。
https://t.co/n7Y23a5vdE
水着姿にもいろいろあると思いますし。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:32:00 +0900
{% tweet 1236088690293665792 %}
> @Think_et_Share @quma32 同様に感じる個人が多ければ「客観」になります。
@Think_et_Share @quma32 同様に感じる個人が多ければ「客観」になります。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:38:00 +0900
{% tweet 1236090311056621568 %}
> 少しずつ潮目が変わってきてるのかな。>検察官の定年延長、自民了承せず 閣議決定に「三権分立脅かす」 | 2020/3/6 - 共同通信 https://t.co/hrtTNTtRwe
少しずつ潮目が変わってきてるのかな。>検察官の定年延長、自民了承せず 閣議決定に「三権分立脅かす」 | 2020/3/6 - 共同通信 https://t.co/hrtTNTtRwe
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:44:00 +0900
{% tweet 1236091036524396546 %}
> 【映画】「新聞記者」はクソ映画【ネタバレ注意】|がちお #note https://t.co/MOB9v1Y68M \n \n こういう評価は聞いてたんやけど \n \n ・芝居が良かった! \n ・あのシーンが良かった! \n 的な高評価を目にしなかったんだよなー。 \n \n で、アカデミー賞か…(´・ω・`)
【映画】「新聞記者」はクソ映画【ネタバレ注意】|がちお #note https://t.co/MOB9v1Y68M
こういう評価は聞いてたんやけど
・芝居が良かった!
・あのシーンが良かった!
的な高評価を目にしなかったんだよなー。
で、アカデミー賞か…(´・ω・`)
— 嘘つき弁護士。(真)(LiarLawyer800)2020-03-07 09:31:00 +0900
{% tweet 1236093506310959105 %}
> さすがリテラw https://t.co/pM30r9m9Qy
さすがリテラw https://t.co/pM30r9m9Qy
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 09:57:00 +0900
{% tweet 1236094618803961857 %}
> カメラを持って出かけようと思うのだが、ここでいつも迷うのはつけていくレンズ。 \n ズームか単焦点かで迷う。 \n そこで最近ものを言っている基準が、軽いは正義w \n 要するに、歳はとりたくないwww \n #カメラ #写真
カメラを持って出かけようと思うのだが、ここでいつも迷うのはつけていくレンズ。
ズームか単焦点かで迷う。
そこで最近ものを言っている基準が、軽いは正義w
要するに、歳はとりたくないwww
#カメラ #写真
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:01:00 +0900
{% tweet 1236095538937774080 %}
> @miporinqin MFが面白いことは認めますが、下手くそはAF一択ですw \n マクロのときはMFですけどね。
@miporinqin MFが面白いことは認めますが、下手くそはAF一択ですw
マクロのときはMFですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:05:00 +0900
{% tweet 1236099210857963521 %}
> @Naratak1 安倍総理も安倍総理だが、リテラもリテラ。 \n 全く可愛くない。
@Naratak1 安倍総理も安倍総理だが、リテラもリテラ。
全く可愛くない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:19:00 +0900
{% tweet 1236099679726624769 %}
> レンズを迷うということは、何を取りに行くか決まってないから。 \n 花の写真を撮りにいくときは、ペンタックスのKPと100mmマクロ一択なのだが。
レンズを迷うということは、何を取りに行くか決まってないから。
花の写真を撮りにいくときは、ペンタックスのKPと100mmマクロ一択なのだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:21:00 +0900
{% tweet 1236100066063994881 %}
> @Naratak1 リテラについては、公平かどうか、という基準以前でしょう。
@Naratak1 リテラについては、公平かどうか、という基準以前でしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:23:00 +0900
{% tweet 1236105763057053696 %}
> このツイートにこの人の本質が表れてますね。 \n 要するに、嫌悪感。 \n そして、嫌悪感を言語化または論理化する能力がない。 \n もともと感情論なんだから、感情を論理化することは困難である、という一般的な命題の適用場面にすぎないとも言える。 \n だ… https://t.co/LGaOzTbWfD
このツイートにこの人の本質が表れてますね。
要するに、嫌悪感。
そして、嫌悪感を言語化または論理化する能力がない。
もともと感情論なんだから、感情を論理化することは困難である、という一般的な命題の適用場面にすぎないとも言える。
だ… https://t.co/LGaOzTbWfD
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:45:00 +0900
{% tweet 1236106602886750209 %}
> @joytamachan 「アウト寄り」と「アウト」は違うのですが、第一弾はなぜ「アウト」で第二弾はなぜ「セーフ」なんですか?
@joytamachan 「アウト寄り」と「アウト」は違うのですが、第一弾はなぜ「アウト」で第二弾はなぜ「セーフ」なんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:49:00 +0900
{% tweet 1236108235343400960 %}
> @joytamachan 結局、嫌悪感ですよね。 \n 自認していただいてありがとう。
@joytamachan 結局、嫌悪感ですよね。
自認していただいてありがとう。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:55:00 +0900
{% tweet 1236108820172034048 %}
> @joytamachan 要するに、あなたが恣意的に判断する、ということですね。
@joytamachan 要するに、あなたが恣意的に判断する、ということですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 10:58:00 +0900
{% tweet 1236109740750467073 %}
> @joytamachan どのガイドラインですか?
@joytamachan どのガイドラインですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:01:00 +0900
{% tweet 1236110287100510208 %}
> 規範の世界で行きてきた人間に対して、規範論で論争を挑むなら、それなりに経験があると思うのだが、匿名アカウントでは、そのバックグラウンドがわからないw
規範の世界で行きてきた人間に対して、規範論で論争を挑むなら、それなりに経験があると思うのだが、匿名アカウントでは、そのバックグラウンドがわからないw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:03:00 +0900
{% tweet 1236110971262750722 %}
> @joytamachan URLを提示できないんですか?
@joytamachan URLを提示できないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:06:00 +0900
{% tweet 1236111202872254464 %}
> @joytamachan 出かけますから反応が遅くなります。
@joytamachan 出かけますから反応が遅くなります。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:07:00 +0900
{% tweet 1236115349906419712 %}
> @joytamachan 自分の根拠はお前がぐぐれ、ということですねw \n 議論の基本をご存知ないらしい。
@joytamachan 自分の根拠はお前がぐぐれ、ということですねw
議論の基本をご存知ないらしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:23:00 +0900
{% tweet 1236115684624486400 %}
> どんどん馬脚が露わになるw https://t.co/gYYPTSwy1W
どんどん馬脚が露わになるw https://t.co/gYYPTSwy1W
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:25:00 +0900
{% tweet 1236117157206872065 %}
> @rukario625 出典を明示しない引用は違法の疑いがありますw
@rukario625 出典を明示しない引用は違法の疑いがありますw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:31:00 +0900
{% tweet 1236119167234797568 %}
> これ、離婚を求められる側にとってはふらっと家出に見えても、離婚を求める側はそれなりに決心して計画的に家を出ていると思う。 https://t.co/WV16zFT3AR
これ、離婚を求められる側にとってはふらっと家出に見えても、離婚を求める側はそれなりに決心して計画的に家を出ていると思う。 https://t.co/WV16zFT3AR
— ぽぽひと@睡眠重視(popohito)2020-03-07 10:54:00 +0900
{% tweet 1236121558759817216 %}
> @rukario625 違法かどうか以前に、常識がない。
@rukario625 違法かどうか以前に、常識がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 11:48:00 +0900
{% tweet 1236127059463639041 %}
> @Dynamite_Tommy 気は吐いているようだけどね。
@Dynamite_Tommy 気は吐いているようだけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 12:10:00 +0900
{% tweet 1236127348077953029 %}
> 完全に陽性と診断されて自宅待機を要請されたあと故意に出歩いてるケースは別として、コロナかどうかわからない段階の発熱で出歩いて批判されてる高齢者はさ、昭和からつい先々月までずっと「37度やそこらの熱で会社を休みますだと?ナメてるのか」っていう価値観だったんだもの。そりゃ出歩くよ。
完全に陽性と診断されて自宅待機を要請されたあと故意に出歩いてるケースは別として、コロナかどうかわからない段階の発熱で出歩いて批判されてる高齢者はさ、昭和からつい先々月までずっと「37度やそこらの熱で会社を休みますだと?ナメてるのか」っていう価値観だったんだもの。そりゃ出歩くよ。
— CDB(C4Dbeginner)2020-03-07 07:59:00 +0900
{% tweet 1236128634563219457 %}
> @Dynamite_Tommy あの人、自覚がないよね。いろんな意味で。
@Dynamite_Tommy あの人、自覚がないよね。いろんな意味で。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 12:16:00 +0900
{% tweet 1236129388044795905 %}
> @Dynamite_Tommy いや、「ロジック」と言えるものが何もない(^^;
@Dynamite_Tommy いや、「ロジック」と言えるものが何もない(^^;
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 12:19:00 +0900
{% tweet 1236129854447169536 %}
> @Dynamite_Tommy まあ、趣味だからw
@Dynamite_Tommy まあ、趣味だからw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 12:21:00 +0900
{% tweet 1236131697122349057 %}
> 権力・反権力にこだわるのって本当に意味ない。権力者であっても言ってる事が正しければ正しいし、反権力だろうが言ってる事がおかしいものはおかしい。結局、安保や外交、財政、公共事業など、一つ一つのテーマを掘り下げるしかないわけで、それができない人間が「反権力」に走るんだよ。
権力・反権力にこだわるのって本当に意味ない。権力者であっても言ってる事が正しければ正しいし、反権力だろうが言ってる事がおかしいものはおかしい。結局、安保や外交、財政、公共事業など、一つ一つのテーマを掘り下げるしかないわけで、それができない人間が「反権力」に走るんだよ。
— 黒瀬 深(Shin_kurose)2020-03-07 12:26:00 +0900
{% tweet 1236132592102952961 %}
> すごく分かりやすさを追及した映画なのかな? https://t.co/zVGucBjTFr
すごく分かりやすさを追及した映画なのかな? https://t.co/zVGucBjTFr
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 12:32:00 +0900
{% tweet 1236141486351122432 %}
> @joytamachan いや、必要がある。あなたが引用したんだから、あなたが出典を明示すべき。
@joytamachan いや、必要がある。あなたが引用したんだから、あなたが出典を明示すべき。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 13:07:00 +0900
{% tweet 1236141556001697792 %}
> @joytamachan 全くだw
@joytamachan 全くだw
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 13:08:00 +0900
{% tweet 1236144094058954752 %}
> @joytamachan あなたが貼り付けたのはガイドライン(らしきもの)の一部を切り取った画像だが、あなたが出典を明示しないと、あなたがガイドラインの一部を拾い読みしたのかガイドライン全体を読んでいるのかわからない。 \n ここまで説明しないと理解できないのかな?
@joytamachan あなたが貼り付けたのはガイドライン(らしきもの)の一部を切り取った画像だが、あなたが出典を明示しないと、あなたがガイドラインの一部を拾い読みしたのかガイドライン全体を読んでいるのかわからない。
ここまで説明しないと理解できないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 13:18:00 +0900
{% tweet 1236151085993095168 %}
> @joytamachan あなたが、あなた自身の引用したガイドラインの原典つまり全文を読んでいないことがはっきりしましたね。
@joytamachan あなたが、あなた自身の引用したガイドラインの原典つまり全文を読んでいないことがはっきりしましたね。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 13:46:00 +0900
{% tweet 1236151539288297472 %}
> @GellryYip @rukario625 本人が拒絶してるのにどうしろと?
@GellryYip @rukario625 本人が拒絶してるのにどうしろと?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 13:47:00 +0900
{% tweet 1236152649273102336 %}
> 母の付き添いで実際コロナPCR検査を見てたけど、陰圧室で医師も看護師も防護服にN95マスクとゴーグルの厳重防御で触ったものはすべて消毒と、こんな厳重にやってるんだから『疑いのあるものや希望者も全員検査しろ』なんて現場リソースでは物理的に無理なのを思い知らされた。
母の付き添いで実際コロナPCR検査を見てたけど、陰圧室で医師も看護師も防護服にN95マスクとゴーグルの厳重防御で触ったものはすべて消毒と、こんな厳重にやってるんだから『疑いのあるものや希望者も全員検査しろ』なんて現場リソースでは物理的に無理なのを思い知らされた。
— TAKAHIRO F2C(TakahiroF2c)2020-03-06 16:47:00 +0900
{% tweet 1236172126903627777 %}
> 「個別の人事プロセスでございますので、お答えは差し控える」。森法相は6日の参院予算委員会で、東京高検検事長の異例の定年延長をした理由や段取りを問われると、「個別の…」との言葉を繰り返して説明を拒んだ。その数、45分間で36回。 \n 書… https://t.co/79yN51ZyfC
「個別の人事プロセスでございますので、お答えは差し控える」。森法相は6日の参院予算委員会で、東京高検検事長の異例の定年延長をした理由や段取りを問われると、「個別の…」との言葉を繰り返して説明を拒んだ。その数、45分間で36回。
書… https://t.co/79yN51ZyfC
— 三輪さち子(朝日新聞記者)(MIWAsachik0)2020-03-06 18:00:00 +0900
{% tweet 1236173201287180289 %}
> @joytamachan あなたが提示した情報だけからは、どこの誰が書いた文章かわからない。そもそもガイドラインかどうかも不明。 \n そんな情報をもとにして自説を理由付けようと言うのですか?
@joytamachan あなたが提示した情報だけからは、どこの誰が書いた文章かわからない。そもそもガイドラインかどうかも不明。
そんな情報をもとにして自説を理由付けようと言うのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 15:13:00 +0900
{% tweet 1236174215327272961 %}
> @joytamachan あなた、何をしたいの?
@joytamachan あなた、何をしたいの?
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 15:17:00 +0900
{% tweet 1236213964767293440 %}
> @joytamachan だったら、あなたの批判の根拠をあなた自身が提示するのが当然じゃないですか。 \n 根拠の意味はお分かりですよね。 \n 繰り返しますが、どこの誰が書いたのか、何を目的にして、何を対象にして、どういう効果を持つものとし… https://t.co/1omRy0Mc90
@joytamachan だったら、あなたの批判の根拠をあなた自身が提示するのが当然じゃないですか。
根拠の意味はお分かりですよね。
繰り返しますが、どこの誰が書いたのか、何を目的にして、何を対象にして、どういう効果を持つものとし… https://t.co/1omRy0Mc90
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 17:55:00 +0900
{% tweet 1236226362156781569 %}
> @joytamachan だったら、私のことなんか相手にしないで、直接日赤にものを言えばいいでしょう。 \n あなたはここで何をしているんですか? \n \n 私は日赤を応援するために、日赤を批判するあなたのような人たちを批判します。 \n あなたを説… https://t.co/sxK8sxIues
@joytamachan だったら、私のことなんか相手にしないで、直接日赤にものを言えばいいでしょう。
あなたはここで何をしているんですか?
私は日赤を応援するために、日赤を批判するあなたのような人たちを批判します。
あなたを説… https://t.co/sxK8sxIues
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 18:45:00 +0900
{% tweet 1236229650344370177 %}
> @liberal16peace 真っ当な理由がないことの自白。
@liberal16peace 真っ当な理由がないことの自白。
— モトケン(motoken_tw)2020-03-07 18:58:00 +0900
{% tweet 1236251829454831617 %}
> バーで飲んでた時、結構仕上がったフランス人が近づいてきて「君は何人だ?」って聞いてきたから嫌な予感がして身構えたんだけど \n \n 「今、フランス人が君達にしてる馬鹿げた事を謝りたいんだ。彼らは救いようのないクズなんだ。」 \n \n とだけ言いに… https://t.co/X6IoFkZrBu
バーで飲んでた時、結構仕上がったフランス人が近づいてきて「君は何人だ?」って聞いてきたから嫌な予感がして身構えたんだけど
「今、フランス人が君達にしてる馬鹿げた事を謝りたいんだ。彼らは救いようのないクズなんだ。」
とだけ言いに… https://t.co/X6IoFkZrBu
— Koske en France?(ksksk_persona)2020-03-06 17:16:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿