SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-02-03 00:00' AND '2020-02-03 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年02月04日09時06分22秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; 趣味のブログ https://t.co/9UUGXYaZLh 仕事用HP https://t.co/7izvggv7Hb FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:22559
ユーザのフォロー数:1780
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:125648
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
{% tweet 1223994419071700992 %}
> ツイッターでキーワード検索をかけると、ブロックされている人のツイートも表示されることがわかった。そのツイートしか見れないけど。
ツイッターでキーワード検索をかけると、ブロックされている人のツイートも表示されることがわかった。そのツイートしか見れないけど。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:39:00 +0900
{% tweet 1223994608901771265 %}
> 笑ったwwwwwww https://t.co/fDeGdK77G2
笑ったwwwwwww https://t.co/fDeGdK77G2
— かっちゃん(HONDA_HORNET_16)2020-02-01 22:59:00 +0900
{% tweet 1223995422022094848 %}
> @chounamoul 「他方、今回はそうではない。」 \n どこが違うの? \n 同じキャラクタを使ってるんだけど。 \n 乳の大きさも乳袋も同じなんじゃない。
@chounamoul 「他方、今回はそうではない。」
どこが違うの?
同じキャラクタを使ってるんだけど。
乳の大きさも乳袋も同じなんじゃない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:43:00 +0900
{% tweet 1223996242700591104 %}
> 京都市長選は、あのポスターのおかげで投票率が40%を超えたのかも知れない。 \n 相手陣営を引き締めたとも言えるが。
京都市長選は、あのポスターのおかげで投票率が40%を超えたのかも知れない。
相手陣営を引き締めたとも言えるが。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:46:00 +0900
{% tweet 1223996600143319044 %}
> @chounamoul 構図の違いですか?
@chounamoul 構図の違いですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:48:00 +0900
{% tweet 1223997245344768001 %}
> @chounamoul キャラクタ自体には問題はないんですか?
@chounamoul キャラクタ自体には問題はないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:50:00 +0900
{% tweet 1223997948633026560 %}
> @chounamoul キャラクタ自体には問題がないということでいいですね。
@chounamoul キャラクタ自体には問題がないということでいいですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:53:00 +0900
{% tweet 1223998541523083264 %}
> @chounamoul 少なくとも、コラボ企画には必ずしも妥当しないでしょうね。
@chounamoul 少なくとも、コラボ企画には必ずしも妥当しないでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:56:00 +0900
{% tweet 1223999026359488514 %}
> 京都は今でもいわゆる革新系が(他の自治体と比較すれば)強いと思うけど、それでも一人を選ぶ選挙で勝てる力はないということなんだろうな。
京都は今でもいわゆる革新系が(他の自治体と比較すれば)強いと思うけど、それでも一人を選ぶ選挙で勝てる力はないということなんだろうな。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:58:00 +0900
{% tweet 1223999171054596096 %}
> @chounamoul 誰と誰が何を共有するんですか?
@chounamoul 誰と誰が何を共有するんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 00:58:00 +0900
{% tweet 1224000608564174853 %}
> @chounamoul 献血ポスターのコラボ企画としては必然性があり有効だと思います。
@chounamoul 献血ポスターのコラボ企画としては必然性があり有効だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 01:04:00 +0900
{% tweet 1224001095527063552 %}
> @chounamoul もとに戻りますが、キャラクタ自体に問題があるのかないのか、どっちですか?
@chounamoul もとに戻りますが、キャラクタ自体に問題があるのかないのか、どっちですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 01:06:00 +0900
{% tweet 1224001962078687232 %}
> @chounamoul 宇崎ちゃんのキャラクタには問題がないということでいいですね。
@chounamoul 宇崎ちゃんのキャラクタには問題がないということでいいですね。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 01:09:00 +0900
{% tweet 1224020108789481473 %}
> @zlnZYWxpaURdTee @chounamoul シュナムルさんは、私の質問に答えることを避けてますね。 \n そんなこともわからないんですか?
@zlnZYWxpaURdTee @chounamoul シュナムルさんは、私の質問に答えることを避けてますね。
そんなこともわからないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 02:21:00 +0900
{% tweet 1224021840995074049 %}
> 「雑誌のグラビアが酷いから文句いってやったった」 \n 「それでどうなったの?」 \n 「次の号では別のグラビアになってたよ!」 \n 「文句言ったら変わるもんだね!」 \n \n ??? https://t.co/kNFYD3NeMn
「雑誌のグラビアが酷いから文句いってやったった」
「それでどうなったの?」
「次の号では別のグラビアになってたよ!」
「文句言ったら変わるもんだね!」
??? https://t.co/kNFYD3NeMn
— なぎせ ゆうき(nagise)2020-02-02 09:34:00 +0900
{% tweet 1224024267446030336 %}
> 全然わかっていない。 \n \n いかなる理由であろうと、自分が献血しない判断は尊重されている。批判されているのは、他人に向けて献血拒否を煽動したからだよ。 \n \n 無償献血の代替案は慎重に設計された売血であって(論文も出てる)、義務化ではない。… https://t.co/SGIDKWJuz9
全然わかっていない。
いかなる理由であろうと、自分が献血しない判断は尊重されている。批判されているのは、他人に向けて献血拒否を煽動したからだよ。
無償献血の代替案は慎重に設計された売血であって(論文も出てる)、義務化ではない。… https://t.co/SGIDKWJuz9
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2020-02-02 11:59:00 +0900
{% tweet 1224115358757318656 %}
> @Ordinary_Man0 私もそう思う。
@Ordinary_Man0 私もそう思う。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 08:40:00 +0900
{% tweet 1224116358985576448 %}
> @neokey_ @chounamoul @zlnZYWxpaURdTee モ「キャラクタ自体には問題はないんですか?」 \n シュ「女性やキャラクタの使い方ですよね。」 \n モ「キャラクタ自体には問題がないということでいいですね。」 \n シュ… https://t.co/Br6AabLIOr
@neokey_ @chounamoul @zlnZYWxpaURdTee モ「キャラクタ自体には問題はないんですか?」
シュ「女性やキャラクタの使い方ですよね。」
モ「キャラクタ自体には問題がないということでいいですね。」
シュ… https://t.co/Br6AabLIOr
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 08:44:00 +0900
{% tweet 1224116473297129474 %}
> @motoken_tw 作者の見解はこちらです。「何も変わってない」「フェミの意見を参考にはしてない」 \n https://t.co/nnOgXrd7XF \n https://t.co/4T08AU1UuI
@motoken_tw 作者の見解はこちらです。「何も変わってない」「フェミの意見を参考にはしてない」
https://t.co/nnOgXrd7XF
https://t.co/4T08AU1UuI
— マクラナ・ガレ(mcranagalle)2020-02-03 07:38:00 +0900
{% tweet 1224117196919472129 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee もともと乳を強調している巨乳キャラを使うことには問題ないのですね?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee もともと乳を強調している巨乳キャラを使うことには問題ないのですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 08:47:00 +0900
{% tweet 1224117792237998080 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 巨乳であることは「宇崎ちゃん」というキャラの固有の特徴ですよ。そういう宇崎ちゃんを使うことに問題はないのかと聞いているのです。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 巨乳であることは「宇崎ちゃん」というキャラの固有の特徴ですよ。そういう宇崎ちゃんを使うことに問題はないのかと聞いているのです。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 08:49:00 +0900
{% tweet 1224118439238754304 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 漫画のキャラにおいて、巨乳であるということは胸を強調した表現です。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 漫画のキャラにおいて、巨乳であるということは胸を強調した表現です。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 08:52:00 +0900
{% tweet 1224121108841910273 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee どちらも同じ宇崎ちゃんですから、どちらも元々胸を強調して表現してますよね。 \n 第二弾の宇崎ちゃんは胸を強調していないと言うのですか? \n 「胸がもとより大きいと… https://t.co/b1F0Hr3FB6
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee どちらも同じ宇崎ちゃんですから、どちらも元々胸を強調して表現してますよね。
第二弾の宇崎ちゃんは胸を強調していないと言うのですか?
「胸がもとより大きいと… https://t.co/b1F0Hr3FB6
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 09:03:00 +0900
{% tweet 1224125361773895681 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなたがやめればそれで終わり。 \n 私は、第1弾を批判する人が第2弾を批判しないのはなぜかが疑問なので、その違いを確認しようとしただけ。 \n 宇崎ちゃんというキャ… https://t.co/OVUnKWywzH
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなたがやめればそれで終わり。
私は、第1弾を批判する人が第2弾を批判しないのはなぜかが疑問なので、その違いを確認しようとしただけ。
宇崎ちゃんというキャ… https://t.co/OVUnKWywzH
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 09:20:00 +0900
{% tweet 1224126439697502209 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 使い方の問題の前提として、キャラ自体に問題がないことを確認しないと、何が使い方の問題で何がキャラの問題なのか明確にならない。 \n 論理的な議論は苦手ですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 使い方の問題の前提として、キャラ自体に問題がないことを確認しないと、何が使い方の問題で何がキャラの問題なのか明確にならない。
論理的な議論は苦手ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 09:24:00 +0900
{% tweet 1224172949852147712 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee では、第一弾と第二弾の宇崎ちゃんの使い方の違いを説明できますか? \n 既出ならそのURLを貼り付けてもらってもけっこうです。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee では、第一弾と第二弾の宇崎ちゃんの使い方の違いを説明できますか?
既出ならそのURLを貼り付けてもらってもけっこうです。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:29:00 +0900
{% tweet 1224173483103404033 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんが普通に立ってるだけでは?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんが普通に立ってるだけでは?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:31:00 +0900
{% tweet 1224173907004887040 %}
> @nan5o @LiarLawyer800 新幹線主張の昼ごはんは鉄火巻きとかっぱ巻きが定番でした。
@nan5o @LiarLawyer800 新幹線主張の昼ごはんは鉄火巻きとかっぱ巻きが定番でした。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:32:00 +0900
{% tweet 1224174783408984067 %}
> @Dynamite_Tommy どれも宇崎ちゃんに見える。
@Dynamite_Tommy どれも宇崎ちゃんに見える。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:36:00 +0900
{% tweet 1224175756147712000 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんの立ち絵が大きく描かれているというのが客観的事実から、それに問題があると言うなら、宇崎ちゃんに問題があることになりますね。 \n 宇崎ちゃんはポスター以前に成立しているキャラです。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんの立ち絵が大きく描かれているというのが客観的事実から、それに問題があると言うなら、宇崎ちゃんに問題があることになりますね。
宇崎ちゃんはポスター以前に成立しているキャラです。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:40:00 +0900
{% tweet 1224176190300180480 %}
> @Dynamite_Tommy どの影付けでも結果は同じだったでしょうね。
@Dynamite_Tommy どの影付けでも結果は同じだったでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:42:00 +0900
{% tweet 1224177780914450434 %}
> @Dynamite_Tommy フェミさんはそれを主張してないと思う。 \n ねこぱんちさんの極めて個人的なこだわりだろうw
@Dynamite_Tommy フェミさんはそれを主張してないと思う。
ねこぱんちさんの極めて個人的なこだわりだろうw
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:48:00 +0900
{% tweet 1224178366154080256 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee なんで「女性キャラ」に一般化してごまかそうとするのかな。 \n 胸を強調した宇崎ちゃんの使い方が問題なんでしょ?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee なんで「女性キャラ」に一般化してごまかそうとするのかな。
胸を強調した宇崎ちゃんの使い方が問題なんでしょ?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:50:00 +0900
{% tweet 1224179270093701120 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 巨乳でない女性キャラでも同じことが言えますか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 巨乳でない女性キャラでも同じことが言えますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:54:00 +0900
{% tweet 1224179356768976896 %}
> @chounamoul @motoken_tw @zlnZYWxpaURdTee ポスターで女性の上半身を映したら、普通は胸が中心になるでしょ。 \n 巨乳女性だけ、そういう普通の構図が許されないというのであれば、それは単純に差別だと思いますよ。
@chounamoul @motoken_tw @zlnZYWxpaURdTee ポスターで女性の上半身を映したら、普通は胸が中心になるでしょ。
巨乳女性だけ、そういう普通の構図が許されないというのであれば、それは単純に差別だと思いますよ。
— ネオ@オーベルシュタインの犬(neokey_)2020-02-03 12:52:00 +0900
{% tweet 1224179706783649793 %}
> @Dynamite_Tommy 個人的には、過ぎたるは及ばざるが如し。
@Dynamite_Tommy 個人的には、過ぎたるは及ばざるが如し。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 12:56:00 +0900
{% tweet 1224182369722126336 %}
> ねこぱんち氏は、大きければ大きいほどいい派なのかな? \n ホルスタイン最高とか?
ねこぱんち氏は、大きければ大きいほどいい派なのかな?
ホルスタイン最高とか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:06:00 +0900
{% tweet 1224183279584075778 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 転載 \n https://t.co/BjTLAapw1G https://t.co/trqSUOvhH7
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 転載
https://t.co/BjTLAapw1G https://t.co/trqSUOvhH7
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:10:00 +0900
{% tweet 1224183625463169024 %}
> @Lrrp111 それや
@Lrrp111 それや
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:11:00 +0900
{% tweet 1224186489665310720 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 一が批判されてニが批判されないのはどこが違うのかという説明を聞きたいが、未だにまともな説明を見ない。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 一が批判されてニが批判されないのはどこが違うのかという説明を聞きたいが、未だにまともな説明を見ない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:22:00 +0900
{% tweet 1224187226805813252 %}
> @chounamoul @motoken_tw 広告とは直接関係ない性的魅力を使い訴求すること=女性を物扱いしている、という発想。 \n この考えがまずおかしいと思うのですがね。 \n 性的魅力の何が悪いのか。性的魅力を感じたからといって、被… https://t.co/79JXhuWP7i
@chounamoul @motoken_tw 広告とは直接関係ない性的魅力を使い訴求すること=女性を物扱いしている、という発想。
この考えがまずおかしいと思うのですがね。
性的魅力の何が悪いのか。性的魅力を感じたからといって、被… https://t.co/79JXhuWP7i
— モノトーン(2ndhikari)2020-02-03 13:23:00 +0900
{% tweet 1224187779925430277 %}
> @2ndhikari @chounamoul 異論はないが、宇崎ちゃんに性的魅力を感じる人はどれくらいいるのだろうかw
@2ndhikari @chounamoul 異論はないが、宇崎ちゃんに性的魅力を感じる人はどれくらいいるのだろうかw
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:28:00 +0900
{% tweet 1224193064526237696 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「強調された胸」と言ってますが、要するに巨乳乳袋のことですよね。巨乳乳袋は宇崎ちゃんの基本属性ですのでニも同様です。 \n にも関わらず一だけ批判するなら、ポス… https://t.co/dAG7ZytFnJ
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「強調された胸」と言ってますが、要するに巨乳乳袋のことですよね。巨乳乳袋は宇崎ちゃんの基本属性ですのでニも同様です。
にも関わらず一だけ批判するなら、ポス… https://t.co/dAG7ZytFnJ
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:49:00 +0900
{% tweet 1224193249239134208 %}
> @Argenco2 @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなたにとってはね。
@Argenco2 @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなたにとってはね。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:49:00 +0900
{% tweet 1224194037076217856 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「一を批判して二を批判しないことが可能。」 \n そりゃ可能でしょう。 \n 問題はその当否。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「一を批判して二を批判しないことが可能。」
そりゃ可能でしょう。
問題はその当否。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 13:52:00 +0900
{% tweet 1224196428504788992 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee シュナムルさんは、第二弾で宇崎ちゃんがアイキャッチャーとして使われていないと言うのだろうか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee シュナムルさんは、第二弾で宇崎ちゃんがアイキャッチャーとして使われていないと言うのだろうか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:02:00 +0900
{% tweet 1224197094308597761 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee まず私のツイートを理解してほしい。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee まず私のツイートを理解してほしい。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:05:00 +0900
{% tweet 1224197403521077248 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 批判するまたはしないことが可能だという認識は、その批判または批判しないことが正当だということを意味しない。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 批判するまたはしないことが可能だという認識は、その批判または批判しないことが正当だということを意味しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:06:00 +0900
{% tweet 1224197516595359746 %}
> @coppercele そうかも。
@coppercele そうかも。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:06:00 +0900
{% tweet 1224198166603386880 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 私は、正当でないと言ってるのだが、あなたにとっては結構なことなのですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 私は、正当でないと言ってるのだが、あなたにとっては結構なことなのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:09:00 +0900
{% tweet 1224198725892857856 %}
> @Dynamite_Tommy すごく法律家的やんかw
@Dynamite_Tommy すごく法律家的やんかw
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:11:00 +0900
{% tweet 1224199404204085250 %}
> @Dynamite_Tommy 憲法学者は超法律学者?w
@Dynamite_Tommy 憲法学者は超法律学者?w
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:14:00 +0900
{% tweet 1224202857638793216 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 一般論として、ある基準に照らしてAとBが異なる評価をされることがあることは当たり前のことです。 \n しかし、宇崎ちゃんの件で、私はあなたの考える「ある基準」が… https://t.co/n3nO4qJmgR
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 一般論として、ある基準に照らしてAとBが異なる評価をされることがあることは当たり前のことです。
しかし、宇崎ちゃんの件で、私はあなたの考える「ある基準」が… https://t.co/n3nO4qJmgR
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:28:00 +0900
{% tweet 1224202934688239616 %}
> @Dynamite_Tommy 正しい。
@Dynamite_Tommy 正しい。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:28:00 +0900
{% tweet 1224203077470679055 %}
> @Dynamite_Tommy 知らんw
@Dynamite_Tommy 知らんw
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:28:00 +0900
{% tweet 1224204042122825728 %}
> 仕事の相手方で「弁護士としてでなく人としてどう思うかを聞いているのだ」と仰る方がいますが、弁護士としてじゃなかったら、そもそもお話していない可能性を、ご賢察ください。
仕事の相手方で「弁護士としてでなく人としてどう思うかを聞いているのだ」と仰る方がいますが、弁護士としてじゃなかったら、そもそもお話していない可能性を、ご賢察ください。
— らめーん(shouwayoroyoro)2020-02-03 13:23:00 +0900
{% tweet 1224204317663449089 %}
> @aphros67 写真としていい感じ。
@aphros67 写真としていい感じ。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:33:00 +0900
{% tweet 1224208637838548993 %}
> @Dynamite_Tommy 最終学歴は、主張の正当性を何も保証しない。
@Dynamite_Tommy 最終学歴は、主張の正当性を何も保証しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:50:00 +0900
{% tweet 1224209717414653952 %}
> 直属の部下が突然辞めた。 \n \n 仕事が速く質も高い。考え方も良い。 \n 信頼してた。まさかだった。 \n \n 原因は長期的な僕の割り当てミス。 \n 仕事をどんどん増やしてしまっていた。気づけば期待で詰め込んでいた。 \n \n でも彼女はそれを望んでなかった。… https://t.co/3TNfkSXTbT
直属の部下が突然辞めた。
仕事が速く質も高い。考え方も良い。
信頼してた。まさかだった。
原因は長期的な僕の割り当てミス。
仕事をどんどん増やしてしまっていた。気づけば期待で詰め込んでいた。
でも彼女はそれを望んでなかった。… https://t.co/3TNfkSXTbT
— tetsu@CEO教育事業会社(tetsu99617900)2020-02-02 04:50:00 +0900
{% tweet 1224209960302628865 %}
> @Dynamite_Tommy 「超」はつかない普通の法律家w
@Dynamite_Tommy 「超」はつかない普通の法律家w
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 14:56:00 +0900
{% tweet 1224214810172067840 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee その基準で、一が悪くて二は良いというのはなぜか、という疑問に答えていない。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee その基準で、一が悪くて二は良いというのはなぜか、という疑問に答えていない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 15:15:00 +0900
{% tweet 1224231516084961280 %}
> 結局、「乳袋の表現を用いて強調した胸」というのは決定的要素ではなかったんですね。 https://t.co/ZhP5XBIzet
結局、「乳袋の表現を用いて強調した胸」というのは決定的要素ではなかったんですね。 https://t.co/ZhP5XBIzet
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 16:21:00 +0900
{% tweet 1224231677880258561 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee リプ欄にも \n https://t.co/TV8Gz9LcuE
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee リプ欄にも
https://t.co/TV8Gz9LcuE
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 16:22:00 +0900
{% tweet 1224251865149272065 %}
> 裁判員裁判対象事件の否認事件で、起訴後10日以内に保釈許可になった。 \n 検察官はどうするかな?
裁判員裁判対象事件の否認事件で、起訴後10日以内に保釈許可になった。
検察官はどうするかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 17:42:00 +0900
{% tweet 1224252664604577792 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 批判するかしないかの評価について。 \n \n で、第二弾の宇崎ちゃんはアイキャッチャーとしての役割が全くないとお考えなのですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 批判するかしないかの評価について。
で、第二弾の宇崎ちゃんはアイキャッチャーとしての役割が全くないとお考えなのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 17:45:00 +0900
{% tweet 1224258428651982848 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee シュナムルさんは、宇崎ちゃんポスターがコラボ企画であることを完全に無視してますね。 \n これも以前に述べたことですが。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee シュナムルさんは、宇崎ちゃんポスターがコラボ企画であることを完全に無視してますね。
これも以前に述べたことですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 18:08:00 +0900
{% tweet 1224264888983228416 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「二に関してはそうではない」とは言い切れないと思います。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「二に関してはそうではない」とは言い切れないと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 18:34:00 +0900
{% tweet 1224267762979094530 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 確認しますけど、最後の例えは、時速30キロの道路において「速度50キロを罰さず100キロを罰することが可能なように。」という意味ですか? \n そうであれば、第… https://t.co/I6deUIJ2Zn
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 確認しますけど、最後の例えは、時速30キロの道路において「速度50キロを罰さず100キロを罰することが可能なように。」という意味ですか?
そうであれば、第… https://t.co/I6deUIJ2Zn
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 18:45:00 +0900
{% tweet 1224277250637303808 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee かなり恣意的な想定ですね。 \n ガイドラインはそれほど明確な基準ではない。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee かなり恣意的な想定ですね。
ガイドラインはそれほど明確な基準ではない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 19:23:00 +0900
{% tweet 1224286036668248065 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「既に述べたアイキャッチャーの範囲」ってどれですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 「既に述べたアイキャッチャーの範囲」ってどれですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 19:58:00 +0900
{% tweet 1224289974612135937 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんをアイキャッチに使うことのどこに問題があるんですか?という根本的な問題に戻りますね。 \n コラボ企画ということを前提に考えるべき問題ですが。
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 宇崎ちゃんをアイキャッチに使うことのどこに問題があるんですか?という根本的な問題に戻りますね。
コラボ企画ということを前提に考えるべき問題ですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:14:00 +0900
{% tweet 1224294885106180096 %}
> 与党に相乗りした野党は悪い野党。そうでない野党は良い野党。 \n ということなんだろうな。 \n 中央と地方が必ずしも同じでないというのはよく見る光景だけどw \n 地方の実情に応じた政治というのは地方自治の基本思想ですよwww https://t.co/NIaC6Bvz9E
与党に相乗りした野党は悪い野党。そうでない野党は良い野党。
ということなんだろうな。
中央と地方が必ずしも同じでないというのはよく見る光景だけどw
地方の実情に応じた政治というのは地方自治の基本思想ですよwww https://t.co/NIaC6Bvz9E
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:33:00 +0900
{% tweet 1224295656828747777 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 勝利宣言ですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee 勝利宣言ですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:36:00 +0900
{% tweet 1224296587494477824 %}
> シュナムルさんは、内閣府のガイドライン(https://t.co/JXTX6EMORZ)を金科玉条のごとく考えて、第一弾のポスターを批判してるんだけど、実は、第一弾のポスターがガイドラインに抵触するというのは、客観性のある見解とは… https://t.co/xNwjQKc7mf
シュナムルさんは、内閣府のガイドライン(https://t.co/JXTX6EMORZ)を金科玉条のごとく考えて、第一弾のポスターを批判してるんだけど、実は、第一弾のポスターがガイドラインに抵触するというのは、客観性のある見解とは… https://t.co/xNwjQKc7mf
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:40:00 +0900
{% tweet 1224297569766871040 %}
> @chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなただけがタダでない時間と労力を割いて応じていると考えているんですか? \n 私は、そもそも宇崎ちゃんの献血ポスターはガイドラインに抵触しないと考えているのですが、それくらいのことも読み取れないのですか?
@chounamoul @neokey_ @zlnZYWxpaURdTee あなただけがタダでない時間と労力を割いて応じていると考えているんですか?
私は、そもそも宇崎ちゃんの献血ポスターはガイドラインに抵触しないと考えているのですが、それくらいのことも読み取れないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:44:00 +0900
{% tweet 1224298439237763072 %}
> 議論を勝ち負けで考えている人とは、本当の議論は成立しない。
議論を勝ち負けで考えている人とは、本当の議論は成立しない。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:47:00 +0900
{% tweet 1224299286210342914 %}
> @chiroku512 するかも、と思ってるのですが、今日の時点では情報なし。 \n あしたP庁に聞いてみます。
@chiroku512 するかも、と思ってるのですが、今日の時点では情報なし。
あしたP庁に聞いてみます。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 20:51:00 +0900
{% tweet 1224303775365517313 %}
> 仕事終わった。帰ろう。
仕事終わった。帰ろう。
— モトケン(motoken_tw)2020-02-03 21:09:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿