基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-23 11:36から199件:最新2019-10-26 11:39という範囲(3日0時間3分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1187531284479762432 %}
> 助からないものはどうしようもないんだが \n タイムチャージでお支払いいただけるならお付き合いしてもいいと思うことがひょっとしたらあるかもしれないが、こういう人って自分が正しいんだからお前は俺のために尽くして当然という態度をとるんだよな https://t.co/a085l1dQ8Z
助からないものはどうしようもないんだが
タイムチャージでお支払いいただけるならお付き合いしてもいいと思うことがひょっとしたらあるかもしれないが、こういう人って自分が正しいんだからお前は俺のために尽くして当然という態度をとるんだよな https://t.co/a085l1dQ8Z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 09:48
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年10月26日11時46分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6641
ユーザのフォロー数:5219
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:212474
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1187921643139563520 %}
> できるが好きかといわれたらそうじゃないな \n 研究楽しい https://t.co/dWUqs99Yd8
できるが好きかといわれたらそうじゃないな
研究楽しい https://t.co/dWUqs99Yd8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 11:39
{% tweet 1187920769596002304 %}
> @ekinan_lawyer 卵の黄身だけ足したら至福(もったいないので全卵だが)
@ekinan_lawyer 卵の黄身だけ足したら至福(もったいないので全卵だが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 11:35
{% tweet 1187919923604905986 %}
> 平日なら座れるのに、と思いながら電車に揺られる
平日なら座れるのに、と思いながら電車に揺られる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 11:32
{% tweet 1187917495287472128 %}
> 鼻緒のすげかたなんか知らんぞ(笑)
鼻緒のすげかたなんか知らんぞ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 11:22
{% tweet 1187916916402180097 %}
> 草履でも雪駄でもなく下駄で出かける \n なんか鼻緒がゆるめだな \n 切れたらヤバい(笑)
草履でも雪駄でもなく下駄で出かける
なんか鼻緒がゆるめだな
切れたらヤバい(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 11:20
{% tweet 1187910909420662786 %}
> 和服でいつも思うが、帯って飾りだよね、って
和服でいつも思うが、帯って飾りだよね、って
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 10:56
{% tweet 1187909363257593856 %}
> @starship_luna @iron_husband 稲門のほうを早めに切り上げて参戦予定
@starship_luna @iron_husband 稲門のほうを早めに切り上げて参戦予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 10:50
{% tweet 1187909160169459712 %}
> @Jakotsunya @shinobuhome @otalawyer 労働関係だと確かに能力はないが解雇の手続き問題があるので解雇無効というのはわりとある
@Jakotsunya @shinobuhome @otalawyer 労働関係だと確かに能力はないが解雇の手続き問題があるので解雇無効というのはわりとある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 10:49
{% tweet 1187902430349914113 %}
> 気温も上がりそうだし、麻で羽織なしでいいかな
気温も上がりそうだし、麻で羽織なしでいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 10:23
{% tweet 1187896511486496768 %}
> 『ここだけの話、Sakamoto Masayukって「コミュ障」らしい』 \n 『確かに「コミュ障」って感じ』 \n 『ていうか、普段からじゃね?』 \n 『確かに』 \n #周りで噂になっていること \n https://t.co/4jWYAE6f97
『ここだけの話、Sakamoto Masayukって「コミュ障」らしい』
『確かに「コミュ障」って感じ』
『ていうか、普段からじゃね?』
『確かに』
#周りで噂になっていること
https://t.co/4jWYAE6f97
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 09:59
{% tweet 1187896454582398978 %}
> @wakaba09258909 ラガーマンは強いな
@wakaba09258909 ラガーマンは強いな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 09:59
{% tweet 1187884803149815808 %}
> 朝起きるときに食事の乗ったプレートを誰かが持ってきたような気がしたんだが、夢だったようでなにもベッドにはなかった
朝起きるときに食事の乗ったプレートを誰かが持ってきたような気がしたんだが、夢だったようでなにもベッドにはなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 09:13
{% tweet 1187878011757924352 %}
> @wakaba09258909 もう、歯か手刀で
@wakaba09258909 もう、歯か手刀で
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 08:46
{% tweet 1187873909091139584 %}
> 透水性は施工工程と、下部の密粒舗装と設計と段取りが面倒でなぁ…(舗装作業工経験者感 \n 平時にはいいんだけれども、大型通行時の輪立の残り方がエグいのと、夏場に溶けて飛び石の原因になりやすいのがネック… https://t.co/OzD3BksKpR
透水性は施工工程と、下部の密粒舗装と設計と段取りが面倒でなぁ…(舗装作業工経験者感
平時にはいいんだけれども、大型通行時の輪立の残り方がエグいのと、夏場に溶けて飛び石の原因になりやすいのがネック… https://t.co/OzD3BksKpR
— だまん(shun39_i)2019-10-26 01:00
{% tweet 1187757424041582592 %}
> @sakanauranai 俺やってるぞ \n 巡り合わせあるから異性ろつきああう方が可能性高い
@sakanauranai 俺やってるぞ
巡り合わせあるから異性ろつきああう方が可能性高い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 00:46
{% tweet 1187756962731028481 %}
> @sakanauranai 最高裁の大小両方の法廷で弁論するほうがむずかしそうなんだが
@sakanauranai 最高裁の大小両方の法廷で弁論するほうがむずかしそうなんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 00:45
{% tweet 1187756655053721601 %}
> @yukihirosasamo @hiroleen 本店で出してるなに、東京の銀座限定みたいこと言って宣伝してるやつだ
@yukihirosasamo @hiroleen 本店で出してるなに、東京の銀座限定みたいこと言って宣伝してるやつだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-26 00:43
{% tweet 1187739032156925953 %}
> https://t.co/bypuRTJman
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 23:33
{% tweet 1187737303407448064 %}
> @which0623 @tsukasa9045 @nTcbPdFZjufB3FM @hiziki272727 え? \n 雪とかだとそれじゃなかったかしら?
@which0623 @tsukasa9045 @nTcbPdFZjufB3FM @hiziki272727 え?
雪とかだとそれじゃなかったかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 23:26
{% tweet 1187728547332460545 %}
> @Jakotsunya あれは攻撃的だし自分を認めないというものに対しては脅迫的にでてたからなぁ \n 批判を許さないというか
@Jakotsunya あれは攻撃的だし自分を認めないというものに対しては脅迫的にでてたからなぁ
批判を許さないというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 22:52
{% tweet 1187727995579985920 %}
> @Jakotsunya まだたいしたことない攻撃だな
@Jakotsunya まだたいしたことない攻撃だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 22:49
{% tweet 1187681478743736320 %}
> 明日はみか先生にお会いするので着物にしたい
明日はみか先生にお会いするので着物にしたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:45
{% tweet 1187680756383940608 %}
> @adpjmpjtm そう \n 点数のみは正しい
@adpjmpjtm そう
点数のみは正しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:42
{% tweet 1187679576077422592 %}
> @wakaba09258909 俺の苗字でよければ
@wakaba09258909 俺の苗字でよければ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:37
{% tweet 1187678728584695808 %}
> クリーンな実名垢のみ残して消えた方も人様をバカ呼ばわりするわ子供連れにめちゃくちゃ言うわだったしのう \n 神奈川県は魔境
クリーンな実名垢のみ残して消えた方も人様をバカ呼ばわりするわ子供連れにめちゃくちゃ言うわだったしのう
神奈川県は魔境
— うの字(un_co_the2nd)2019-10-25 10:58
{% tweet 1187678377127247872 %}
> @wakaba09258909 @mikannkuri @chopitarou @advocaat_hiro 俺の串とすごくちがう(値段が)(味はまけない)
@wakaba09258909 @mikannkuri @chopitarou @advocaat_hiro 俺の串とすごくちがう(値段が)(味はまけない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:32
{% tweet 1187674179815886848 %}
> @wakaba09258909 水分不足 \n \n なお酒はもちろんお茶やコーヒーはダメよ
@wakaba09258909 水分不足
なお酒はもちろんお茶やコーヒーはダメよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:16
{% tweet 1187673103297470464 %}
> @kumaemon9 まあ問題がわかっても解答を作るのは実力だし
@kumaemon9 まあ問題がわかっても解答を作るのは実力だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 19:11
{% tweet 1187668333220397056 %}
> @shun39_i @BJLBIisOaVsgGHT 延期だという発表でしたな
@shun39_i @BJLBIisOaVsgGHT 延期だという発表でしたな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:52
{% tweet 1187667600118960128 %}
> 国対委員長が議員じゃないというのを見たが???
国対委員長が議員じゃないというのを見たが???
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:49
{% tweet 1187667320644091904 %}
> <ご報告> \n 先ほど、余命ブログの発信者情報開示請求で依頼していた代理人の先生から、高裁では逆転勝訴となった旨、ご連絡いただきました。また判決文などが来たらご報告いたします。それにしてもよかったです。これで本丸を相手に諸々動きを作れます。 \n #大量懲戒請求 \n #不当懲戒請求
<ご報告>
先ほど、余命ブログの発信者情報開示請求で依頼していた代理人の先生から、高裁では逆転勝訴となった旨、ご連絡いただきました。また判決文などが来たらご報告いたします。それにしてもよかったです。これで本丸を相手に諸々動きを作れます。
#大量懲戒請求
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-10-25 15:49
{% tweet 1187666758913540096 %}
> 明日は和服と思ってたいるが暑いのか
明日は和服と思ってたいるが暑いのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:46
{% tweet 1187663154546741248 %}
> @_misogi_kirakir バランスを考えよう
@_misogi_kirakir バランスを考えよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:32
{% tweet 1187663008467574786 %}
> @shugo_hotta 大学がどのように運営されているかも知らないで適当なことを、としか
@shugo_hotta 大学がどのように運営されているかも知らないで適当なことを、としか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:31
{% tweet 1187662692883955712 %}
> @wakaba09258909 わしもじゃ \n 食事は懇親会までお預け
@wakaba09258909 わしもじゃ
食事は懇親会までお預け
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:30
{% tweet 1187661642042986496 %}
> 私は世の中普通に動くのがあたりまえでそういうものだと思ってる https://t.co/QdMoLL1MN3
私は世の中普通に動くのがあたりまえでそういうものだと思ってる https://t.co/QdMoLL1MN3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:26
{% tweet 1187661262114541568 %}
> 試験の不正はないと信じよう
試験の不正はないと信じよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:24
{% tweet 1187661168803868672 %}
> 予言者がいた https://t.co/cgp7Km4aBs
予言者がいた https://t.co/cgp7Km4aBs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:24
{% tweet 1187660984866881536 %}
> なぞだ \n 目が悪いならメガネでなんの問題もないのに https://t.co/r82akFMCpL
なぞだ
目が悪いならメガネでなんの問題もないのに https://t.co/r82akFMCpL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:23
{% tweet 1187660449724030976 %}
> @_misogi_kirakir 昼にたんぱく質を足したらどうだろう?
@_misogi_kirakir 昼にたんぱく質を足したらどうだろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:21
{% tweet 1187658680746930178 %}
> 昭和? \n まさかいまじゃないよね https://t.co/3TKAtrtmqA
昭和?
まさかいまじゃないよね https://t.co/3TKAtrtmqA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:14
{% tweet 1187657277337063424 %}
> じゃこにゃーからは釧路への憧れと愛しか感じない https://t.co/22gFu13NVu
じゃこにゃーからは釧路への憧れと愛しか感じない https://t.co/22gFu13NVu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:08
{% tweet 1187657036357455872 %}
> @which0623 手書きに勝るものはないですね
@which0623 手書きに勝るものはないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:07
{% tweet 1187656890018172930 %}
> 行かねば! \n (時間があるかが問題だ) https://t.co/Ng2Mjl4OCR
行かねば!
(時間があるかが問題だ) https://t.co/Ng2Mjl4OCR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:07
{% tweet 1187656657196601344 %}
> @mikannkuri では、その知識で振る舞ってください
@mikannkuri では、その知識で振る舞ってください
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:06
{% tweet 1187656281374351361 %}
> @810jam ハニートラップщ(゜▽゜щ) \n (情報もってない)
@810jam ハニートラップщ(゜▽゜щ)
(情報もってない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 18:04
{% tweet 1187653855720263681 %}
> さらっと凄いことを仰っている \n \n 群馬県議会としては医師の学術団体よりも、この議員の方が正しいと? \n 主張は... \n ・ポリオワクチンは"怖" \n ・HPVワクチンに蛾の幼虫 \n ・ワクチンのアルミニウムが脳にダメージ \n ・血小板減少性紫斑病には… https://t.co/N0VlY72zkm
さらっと凄いことを仰っている
群馬県議会としては医師の学術団体よりも、この議員の方が正しいと?
主張は...
・ポリオワクチンは"怖"
・HPVワクチンに蛾の幼虫
・ワクチンのアルミニウムが脳にダメージ
・血小板減少性紫斑病には… https://t.co/N0VlY72zkm
— たぬきち(TOTB1984)2019-10-25 17:34
{% tweet 1187633647949508610 %}
> @un_co_the2nd 会立件
@un_co_the2nd 会立件
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 16:35
{% tweet 1187628180112363520 %}
> おぐりんのはなんとかりーなという相手の開示だったか \n こちらは初なのかな
おぐりんのはなんとかりーなという相手の開示だったか
こちらは初なのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 16:13
{% tweet 1187627730713505793 %}
> @Bibendum65 まさに \n 行ってることが違うといっても権利行使してないんだからダメよ、になるわな \n そもそも交渉段階とそれ以降の調停段階、さらには訴訟段階では全く対応が違うのは当たり前だもの
@Bibendum65 まさに
行ってることが違うといっても権利行使してないんだからダメよ、になるわな
そもそも交渉段階とそれ以降の調停段階、さらには訴訟段階では全く対応が違うのは当たり前だもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 16:11
{% tweet 1187625205293670400 %}
> 途中で萎えるのもEDだと言われた
途中で萎えるのもEDだと言われた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 16:01
{% tweet 1187619989907394560 %}
> @Bibendum65 行使しないとやばいぞ
@Bibendum65 行使しないとやばいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 15:40
{% tweet 1187612886371225600 %}
> @1961kumachin @adpjmpjtm 浅香光代では?
@1961kumachin @adpjmpjtm 浅香光代では?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 15:12
{% tweet 1187612131467747330 %}
> @adpjmpjtm まだ健在だったのだろうか?
@adpjmpjtm まだ健在だったのだろうか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 15:09
{% tweet 1187611997895921665 %}
> @tsukasa9045 @tanakah そういう経験はないんだよなぁ \n まあ中型二輪持ってたのでクラッチに慣れてたのかも
@tsukasa9045 @tanakah そういう経験はないんだよなぁ
まあ中型二輪持ってたのでクラッチに慣れてたのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 15:08
{% tweet 1187610350532747264 %}
> @shouwayoroyoro 僅差
@shouwayoroyoro 僅差
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 15:02
{% tweet 1187608958711648257 %}
> @tsukasa9045 MT免許しかなかったからなぁ \n オートマ車は高かったし
@tsukasa9045 MT免許しかなかったからなぁ
オートマ車は高かったし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 14:56
{% tweet 1187594560450392065 %}
> >どんな場所で \n お前の師匠の談志のお別れ会をやったホテルだよ、恩知らずの大馬鹿野郎が。 https://t.co/kYYJL8Ruft https://t.co/nsvPzMwXyf
>どんな場所で
お前の師匠の談志のお別れ会をやったホテルだよ、恩知らずの大馬鹿野郎が。 https://t.co/kYYJL8Ruft https://t.co/nsvPzMwXyf
— ユーリー🔨(Yuriy_Julius)2019-10-25 11:29
{% tweet 1187594362357633024 %}
> 事務の人が入社したときにはすでにいなかったので知らなかったのかも https://t.co/O75jyFYIUR
事務の人が入社したときにはすでにいなかったので知らなかったのかも https://t.co/O75jyFYIUR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:58
{% tweet 1187591834618327040 %}
> @810jam 元がわかっていて崩すのはありだが、知らないのは避けてほしいというのはあるな
@810jam 元がわかっていて崩すのはありだが、知らないのは避けてほしいというのはあるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:48
{% tweet 1187590677455982592 %}
> 夜、勉強会に行けば当然懇親会もあって食事できるが、引きこもりを貫くとおかずがないかも
夜、勉強会に行けば当然懇親会もあって食事できるが、引きこもりを貫くとおかずがないかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:44
{% tweet 1187589809046339584 %}
> @O59K2dPQH59QEJx 何もないのではと
@O59K2dPQH59QEJx 何もないのではと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:40
{% tweet 1187589646680592384 %}
> @810jam おはしょりなんか普段はしてなかったわけで、よそ行きを基準にするからおかしなことになる
@810jam おはしょりなんか普段はしてなかったわけで、よそ行きを基準にするからおかしなことになる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:40
{% tweet 1187589085684064257 %}
> このやめさせる会とやらに行くと吊るし上げられるのかもしれんな \n 予備自衛官なので
このやめさせる会とやらに行くと吊るし上げられるのかもしれんな
予備自衛官なので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:37
{% tweet 1187588636960645122 %}
> ! https://t.co/QdEydioBg3
— 来栖りん(26時のマスカレイド)(nijimasu_rinrin)2019-10-25 13:35
{% tweet 1187588314569662464 %}
> @adpjmpjtm また戦争になるぞ、と言って戦争を心待ちにしてる連中がわいてでてきたのか \n ゴキブリなみに滅びないな
@adpjmpjtm また戦争になるぞ、と言って戦争を心待ちにしてる連中がわいてでてきたのか
ゴキブリなみに滅びないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:34
{% tweet 1187587549809659905 %}
> 【編集部】「東京都が五輪マラソン午前3時スタートを提案」は本紙記事ではございません。あしからずご了承ください。 https://t.co/SMcMKKNTof
【編集部】「東京都が五輪マラソン午前3時スタートを提案」は本紙記事ではございません。あしからずご了承ください。 https://t.co/SMcMKKNTof
— 虚構新聞速報/編集部便り(kyoko_np)2019-10-24 19:47
{% tweet 1187587301255213056 %}
> @810jam ブーツとかで遊んでみるとかいくらでも楽しみ方があるわけでねぇ \n こないだ博多の物産展で会った荒田の織物屋さんはそもそも普段着なんだから適当でいいのに、と断言してた
@810jam ブーツとかで遊んでみるとかいくらでも楽しみ方があるわけでねぇ
こないだ博多の物産展で会った荒田の織物屋さんはそもそも普段着なんだから適当でいいのに、と断言してた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:30
{% tweet 1187583920189005824 %}
> @810jam 和服は合わせ間違ってるのはアウトだが他はどうでも良いんちゃう?
@810jam 和服は合わせ間違ってるのはアウトだが他はどうでも良いんちゃう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:17
{% tweet 1187583686637522945 %}
> @yukihirosasamo ううん、大学やで!こんなん誇るなんてそもそもおかしいやろ! \n では?
@yukihirosasamo ううん、大学やで!こんなん誇るなんてそもそもおかしいやろ!
では?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:16
{% tweet 1187583397163520000 %}
> @adpjmpjtm いや、全く関心持ってないとw
@adpjmpjtm いや、全く関心持ってないとw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:15
{% tweet 1187580483565019139 %}
> おじさん。 \n 川の様子見てきてくれる? https://t.co/ZwjuYGoXkj
おじさん。
川の様子見てきてくれる? https://t.co/ZwjuYGoXkj
— ステファヌ・🍈(namelon19)2019-10-25 12:14
{% tweet 1187580225300787200 %}
> 昼飯、外食のつもりだったのだが雨なので引きこもった結果、納豆と豆腐とゆで卵がおかずというどちらかというと朝食のような食事になった
昼飯、外食のつもりだったのだが雨なので引きこもった結果、納豆と豆腐とゆで卵がおかずというどちらかというと朝食のような食事になった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 13:02
{% tweet 1187579498188791810 %}
> 即位の儀の来賓をもてなした晩餐会について「高そうなワインを出して税金の無駄だ!被災地に回せ!」とサヨクが大合唱してたけど、実は日本のワインのPRの場になっててほとんど経費が掛かってないと分かるやいなや「そんなところをケチって日本の… https://t.co/hq1HpX1qEt
即位の儀の来賓をもてなした晩餐会について「高そうなワインを出して税金の無駄だ!被災地に回せ!」とサヨクが大合唱してたけど、実は日本のワインのPRの場になっててほとんど経費が掛かってないと分かるやいなや「そんなところをケチって日本の… https://t.co/hq1HpX1qEt
— 黒瀬 深(Shin_kurose)2019-10-25 07:01
{% tweet 1187575694957531136 %}
> @depon2010 これはあそこか? \n (わかる程度には通ってる)
@depon2010 これはあそこか?
(わかる程度には通ってる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:44
{% tweet 1187574326360301568 %}
> なんかこういうときに作った半熟卵の出来が良すぎて笑う
なんかこういうときに作った半熟卵の出来が良すぎて笑う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:39
{% tweet 1187574144176537600 %}
> @complexnum3er 雨のち曇りらしいからな
@complexnum3er 雨のち曇りらしいからな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:38
{% tweet 1187573691443343360 %}
> 買い込んだ本を少し消化するか
買い込んだ本を少し消化するか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:36
{% tweet 1187573563923955712 %}
> @yukihirosasamo もっと低い人いっぱいあるんで
@yukihirosasamo もっと低い人いっぱいあるんで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:36
{% tweet 1187573421170782208 %}
> @complexnum3er 夜は勉強会あるので出かけたいのだが
@complexnum3er 夜は勉強会あるので出かけたいのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:35
{% tweet 1187572858261688320 %}
> 警戒レベルが上がってきたので自宅引きこもりなう
警戒レベルが上がってきたので自宅引きこもりなう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 12:33
{% tweet 1187562606891958272 %}
> @yukihirosasamo 月5万って優良な人だな
@yukihirosasamo 月5万って優良な人だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:52
{% tweet 1187562234089598976 %}
> 自分の意見になびかないと延々あの調子で攻撃してくるのが家庭内にいるとかただの地獄なんで、そら子供連れて逃げるやろ。子供置いて行ったら虐待だわ。
自分の意見になびかないと延々あの調子で攻撃してくるのが家庭内にいるとかただの地獄なんで、そら子供連れて逃げるやろ。子供置いて行ったら虐待だわ。
— うの字(un_co_the2nd)2019-10-25 11:49
{% tweet 1187562194046607360 %}
> 雨が酷いな \n どうするか悩むところだ
雨が酷いな
どうするか悩むところだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:51
{% tweet 1187561165980762113 %}
> SNSは十分公開性高いわな \n 店頭に行かなくてもスマホで見られるんだから
SNSは十分公開性高いわな
店頭に行かなくてもスマホで見られるんだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:47
{% tweet 1187560867551830016 %}
> 談志を知ってる世代なんでほんとにまあつまんねーのが弟子だと言って目立つのはいやだねぇ
談志を知ってる世代なんでほんとにまあつまんねーのが弟子だと言って目立つのはいやだねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:45
{% tweet 1187555877294759937 %}
> \ #どらもっち無料プレゼント !/ \n フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に、ホイップと小豆の絶妙なバランス!もちもち生地の「どらもっち あんこ&ホイップ」が当たります(^^) \n 3日目は10/26 10:59まで!… https://t.co/zIndYVMElq
\ #どらもっち無料プレゼント !/
フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に、ホイップと小豆の絶妙なバランス!もちもち生地の「どらもっち あんこ&ホイップ」が当たります(^^)
3日目は10/26 10:59まで!… https://t.co/zIndYVMElq
— ローソン(akiko_lawson)2019-10-25 11:00
{% tweet 1187555398233886720 %}
> この「辛酸嘗め尽くした本当の苦労人」は苦労の結果経済的に多少の余裕が出来ても「3000円のパンケーキ」すら食べないはずだという歪んだ清貧主義。自分の好き嫌いだけで「本当の苦労人」と「偽物の苦労人」を分け隔てるその異常なご都合主義。… https://t.co/U7Thhu226v
この「辛酸嘗め尽くした本当の苦労人」は苦労の結果経済的に多少の余裕が出来ても「3000円のパンケーキ」すら食べないはずだという歪んだ清貧主義。自分の好き嫌いだけで「本当の苦労人」と「偽物の苦労人」を分け隔てるその異常なご都合主義。… https://t.co/U7Thhu226v
— the_spoiler(don_jardine)2019-10-25 11:22
{% tweet 1187554530004615168 %}
> そこにいろいろと原因があるのだが、これは修正きかないのだろうね
そこにいろいろと原因があるのだが、これは修正きかないのだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:20
{% tweet 1187554335489572865 %}
> 受け手のほうにはどう受け取るかの自由があるんだが、なぜか自分の思っているとおりに受け止めるのが当たり前という自信があるのも謎だ
受け手のほうにはどう受け取るかの自由があるんだが、なぜか自分の思っているとおりに受け止めるのが当たり前という自信があるのも謎だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:19
{% tweet 1187554062260043778 %}
> 所有物が大事だという感覚をそのまま人に対する愛情と勘違いしてそうなのは見かけるなぁ \n だからなんだよ、というかなんというか
所有物が大事だという感覚をそのまま人に対する愛情と勘違いしてそうなのは見かけるなぁ
だからなんだよ、というかなんというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:18
{% tweet 1187552698985414656 %}
> 立川流の人たちって、立川談志の破天荒さを真似しようとして、ただひたすらに無礼で面白くもない人たちになってるよね。。落語家なんだから、話にオチくらいつけろよ。
立川流の人たちって、立川談志の破天荒さを真似しようとして、ただひたすらに無礼で面白くもない人たちになってるよね。。落語家なんだから、話にオチくらいつけろよ。
— 事務課リー(レッドサラマンダー)(zimkalee)2019-10-25 07:36
{% tweet 1187552603359498240 %}
> ローカスにたいするあれは一発で懲戒でおかしくないだろう
ローカスにたいするあれは一発で懲戒でおかしくないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 11:12
{% tweet 1187540376908980224 %}
> @which0623 @tsukasa9045 @hiziki272727 @nTcbPdFZjufB3FM ヒールアンドトゥーとかで遊びましたねぇ
@which0623 @tsukasa9045 @hiziki272727 @nTcbPdFZjufB3FM ヒールアンドトゥーとかで遊びましたねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:24
{% tweet 1187537710929473536 %}
> これが届いた https://t.co/IEdD4USqYT
これが届いた https://t.co/IEdD4USqYT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:13
{% tweet 1187537118941212673 %}
> 反ワクチンという『金づる』と縁切る訳ない https://t.co/oQJAOUhn72
反ワクチンという『金づる』と縁切る訳ない https://t.co/oQJAOUhn72
— io302(io302)2019-10-25 10:10
{% tweet 1187536883267461121 %}
> 宅配便、午後に時間指定したがぎりぎりでの登録で間に合わなかったようだ \n でも今届いたのでラッキー
宅配便、午後に時間指定したがぎりぎりでの登録で間に合わなかったようだ
でも今届いたのでラッキー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:10
{% tweet 1187536739235033088 %}
> 仮にもですよ、日本の反差別運動の理論的な部分を担うとされている、反差別の本まで出している神原元弁護士が、こうして「宇崎ちゃん」問題無しと主張する方々に対して \n 差別主義者のレッテル貼り \n をされて攻撃される、 \n 兎に角、日本のヘイトスピ… https://t.co/SZXI3UCV2F
仮にもですよ、日本の反差別運動の理論的な部分を担うとされている、反差別の本まで出している神原元弁護士が、こうして「宇崎ちゃん」問題無しと主張する方々に対して
差別主義者のレッテル貼り
をされて攻撃される、
兎に角、日本のヘイトスピ… https://t.co/SZXI3UCV2F
— キルゴアさん(KilkilGoregore)2019-10-24 23:31
{% tweet 1187536716938141698 %}
> 神原元弁護士は、 \n 「正義が暴走したっていいじゃない。だって暴走したって正義だもん」 \n と、お仲間に仰っるお方である。 \n まさに有言実行のお方、という訳ですな。 \n 気に入らない方々がいると、正義を暴走させて、差別主義者のレッテルを貼り、社… https://t.co/mNnblp8FzR
神原元弁護士は、
「正義が暴走したっていいじゃない。だって暴走したって正義だもん」
と、お仲間に仰っるお方である。
まさに有言実行のお方、という訳ですな。
気に入らない方々がいると、正義を暴走させて、差別主義者のレッテルを貼り、社… https://t.co/mNnblp8FzR
— キルゴアさん(KilkilGoregore)2019-10-24 23:44
{% tweet 1187535540343709698 %}
> @lawkus @wata_nabekyo_ko @maybe_pro_ え?異存ないけど諸条件をって受けたことないけど・・・
@lawkus @wata_nabekyo_ko @maybe_pro_ え?異存ないけど諸条件をって受けたことないけど・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:05
{% tweet 1187534750862331905 %}
> 銀行や買い物に行きたいんだが、雨けっこう降ってるな \n (午前中は家事に励んでいるが)
銀行や買い物に行きたいんだが、雨けっこう降ってるな
(午前中は家事に励んでいるが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:02
{% tweet 1187534579600506882 %}
> 悪い意味での身の丈にあった境遇からなんとかそうじゃないところに這い上がるのが教育だろ \n 身の丈にあった、なんてのをいうやつは愚かでしかない
悪い意味での身の丈にあった境遇からなんとかそうじゃないところに這い上がるのが教育だろ
身の丈にあった、なんてのをいうやつは愚かでしかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 10:01
{% tweet 1187533827079471105 %}
> 談志の弟子って政治に物申すというツイートするとことごとくそこの浅さを露呈してつまらんただの反権力大好きおっさんになってしまうのは風刺とかそういうのがわかってないんだろうね \n そんなことやめて噺を磨けばいいのに
談志の弟子って政治に物申すというツイートするとことごとくそこの浅さを露呈してつまらんただの反権力大好きおっさんになってしまうのは風刺とかそういうのがわかってないんだろうね
そんなことやめて噺を磨けばいいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 09:58
{% tweet 1187532890508120069 %}
> HPVワクチン非接種を推奨する行為は断じて言論の自由ではない。「風邪にはメタノールが効く」とデマを吹聴したら信じた人が命を落とすのと同じだ。頭おかしい保守系の市議が「感染しても治る!癌化は千分の1」とか抜かすが毎年2500人も子宮頸癌で死んでるのが事実だ。
HPVワクチン非接種を推奨する行為は断じて言論の自由ではない。「風邪にはメタノールが効く」とデマを吹聴したら信じた人が命を落とすのと同じだ。頭おかしい保守系の市議が「感染しても治る!癌化は千分の1」とか抜かすが毎年2500人も子宮頸癌で死んでるのが事実だ。
— ピクシー (日本人で良かった)(pixie10ole)2019-10-24 23:58
{% tweet 1187532214730285056 %}
> @juntaba1 絶対にそうでしょう
@juntaba1 絶対にそうでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 09:51
{% tweet 1187531435525070848 %}
> そんな『ハレンチ学園』が悪書だなんだと不当な扱いを受けた事実 \n 三次元よりも二次元を責め立てる連中は何十年と意識の高い()まま凝り高まってるんだな…とつくづく思う \n あと、先生が出演したテレビ番組収録後、先生や作品を批判していたPTAの女性がサインをもらいにきたエピソードが超クール
そんな『ハレンチ学園』が悪書だなんだと不当な扱いを受けた事実
三次元よりも二次元を責め立てる連中は何十年と意識の高い()まま凝り高まってるんだな…とつくづく思う
あと、先生が出演したテレビ番組収録後、先生や作品を批判していたPTAの女性がサインをもらいにきたエピソードが超クール
— 846号(846Go)2019-10-25 09:39
{% tweet 1187531424322088965 %}
> ジャンプのお色気漫画の代表としてスカートめくりを流行らせた『ハレンチ学園』が挙げられるけど、作者の永井豪先生は「TVCMでスカートめくりを見て、こんなのがあるんだと漫画に取り入れた」的な事を証言されている \n ↓続く
ジャンプのお色気漫画の代表としてスカートめくりを流行らせた『ハレンチ学園』が挙げられるけど、作者の永井豪先生は「TVCMでスカートめくりを見て、こんなのがあるんだと漫画に取り入れた」的な事を証言されている
↓続く
— 846号(846Go)2019-10-25 09:35
{% tweet 1187531284479762432 %}
> 助からないものはどうしようもないんだが \n タイムチャージでお支払いいただけるならお付き合いしてもいいと思うことがひょっとしたらあるかもしれないが、こういう人って自分が正しいんだからお前は俺のために尽くして当然という態度をとるんだよな https://t.co/a085l1dQ8Z
助からないものはどうしようもないんだが
タイムチャージでお支払いいただけるならお付き合いしてもいいと思うことがひょっとしたらあるかもしれないが、こういう人って自分が正しいんだからお前は俺のために尽くして当然という態度をとるんだよな https://t.co/a085l1dQ8Z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 09:48
{% tweet 1187521375767945217 %}
> それではなぜ世界の90以上の国や地域で子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)が公的接種となっていて、英国や豪州では対象年齢女性の80%以上が接種されているとお考えになりますか?子宮頸がんの原因の大半はHPV(ウイルス)であり、ワクチ… https://t.co/WbJUkFuNbF
それではなぜ世界の90以上の国や地域で子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)が公的接種となっていて、英国や豪州では対象年齢女性の80%以上が接種されているとお考えになりますか?子宮頸がんの原因の大半はHPV(ウイルス)であり、ワクチ… https://t.co/WbJUkFuNbF
— 衣笠万里(きぬがさ まさと)(dr_kinugasa)2019-10-24 22:47
{% tweet 1187485021264760832 %}
> 自分でも何が起こっているのかよくわからないが、とりあえず取材はお断りします。 \n \n 「東京都、五輪マラソン午前3時案 札幌移転に対し検討、競歩も」 \n https://t.co/WcIOdpkioQ https://t.co/0j7BMH8weA
自分でも何が起こっているのかよくわからないが、とりあえず取材はお断りします。
「東京都、五輪マラソン午前3時案 札幌移転に対し検討、競歩も」
https://t.co/WcIOdpkioQ https://t.co/0j7BMH8weA
— くまえもん(kumaemon9)2019-10-24 20:12
{% tweet 1187384596070944774 %}
> 面白い岸谷五朗はいいな \n これが岸谷五朗だよw
面白い岸谷五朗はいいな
これが岸谷五朗だよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-25 00:05
{% tweet 1187381183635570688 %}
> 孤独のグルメ \n 岸谷五朗、いいなw
孤独のグルメ
岸谷五朗、いいなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:51
{% tweet 1187376792002318336 %}
> @chopitarou ボトルあるので外だけ頼むから2000円使えるかな?(笑)
@chopitarou ボトルあるので外だけ頼むから2000円使えるかな?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:34
{% tweet 1187375434834444293 %}
> @chopitarou あ、飲み物は別よ
@chopitarou あ、飲み物は別よ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:28
{% tweet 1187373506331152384 %}
> @chopitarou (870円だった)
@chopitarou (870円だった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:21
{% tweet 1187372988502564864 %}
> 教室の支配者として満足してえの? \n バカだろ \n \n あいさつの号令「声が小さい」 神戸市立小でクラス全員に長時間の起立強制 - 毎日新聞 https://t.co/8XlXxOeyJ8
教室の支配者として満足してえの?
バカだろ
あいさつの号令「声が小さい」 神戸市立小でクラス全員に長時間の起立強制 - 毎日新聞 https://t.co/8XlXxOeyJ8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:19
{% tweet 1187372449672974336 %}
> @chopitarou ハヨセナと違って安い店にしか行けないの(涙)
@chopitarou ハヨセナと違って安い店にしか行けないの(涙)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:17
{% tweet 1187368745972486149 %}
> @chopitarou (ボトルキープしてるからそれをのぞくとたぶん今日も千円くらいかな)
@chopitarou (ボトルキープしてるからそれをのぞくとたぶん今日も千円くらいかな)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:02
{% tweet 1187368315074891779 %}
> カシラ \n うまい
カシラ
うまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:00
{% tweet 1187368163564052481 %}
> @sakanauranai 夜中にやってもダメだった世界史陸上
@sakanauranai 夜中にやってもダメだった世界史陸上
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 23:00
{% tweet 1187367999499583488 %}
> https://t.co/O5xyqt9BYf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 22:59
{% tweet 1187345062071398400 %}
> @cookingkouhei2 @harrier0516osk 一ヶ所きめて通うか市内だけでも何軒もあるので制覇をめざすか(笑)
@cookingkouhei2 @harrier0516osk 一ヶ所きめて通うか市内だけでも何軒もあるので制覇をめざすか(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 21:28
{% tweet 1187307067897311232 %}
> そうか \n こっちは開いてたのか! https://t.co/cmHebyDpYJ
そうか
こっちは開いてたのか! https://t.co/cmHebyDpYJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 18:57
{% tweet 1187286708389212162 %}
> 「冬のボーナス」 sakamotomasayuk 殿 【支給額】 ¥10 \n https://t.co/8mFmxnSHFO
「冬のボーナス」 sakamotomasayuk 殿 【支給額】 ¥10
https://t.co/8mFmxnSHFO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 17:36
{% tweet 1187279115977539584 %}
> トラブル関連の電話がきて出てるおばさん \n 電車で通話とかの問題じゃなくて、そもそもそういうのを公衆の場でやらんほうがよいぞ
トラブル関連の電話がきて出てるおばさん
電車で通話とかの問題じゃなくて、そもそもそういうのを公衆の場でやらんほうがよいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 17:06
{% tweet 1187278640154677248 %}
> @kitaguni_b 表彰式用みたいなのあってもよさそう \n 紺碧の空的な
@kitaguni_b 表彰式用みたいなのあってもよさそう
紺碧の空的な
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 17:04
{% tweet 1187278341528645632 %}
> 腹減ったので立ち食いそばによった
腹減ったので立ち食いそばによった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 17:03
{% tweet 1187273652758167552 %}
> @yukihirosasamo 反撃されたら負けそうなところにはいかない
@yukihirosasamo 反撃されたら負けそうなところにはいかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 16:44
{% tweet 1187269574632148992 %}
> @yukihirosasamo まあ叩きやすいとこを探してるんでねぇ
@yukihirosasamo まあ叩きやすいとこを探してるんでねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 16:28
{% tweet 1187267167911215104 %}
> 以前大阪弁護士会にいったときに色別になってなくて、しかもマークの色が壁にちかいせいか分かりにくくてトイレの前でもたついたことがあった \n 弁護士会だから男女共同とかでやったのかもしれんが、あれ急いでると間違うし、男性が女子トイレ前でう… https://t.co/Sq2srAwqQQ
以前大阪弁護士会にいったときに色別になってなくて、しかもマークの色が壁にちかいせいか分かりにくくてトイレの前でもたついたことがあった
弁護士会だから男女共同とかでやったのかもしれんが、あれ急いでると間違うし、男性が女子トイレ前でう… https://t.co/Sq2srAwqQQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 16:18
{% tweet 1187247143590871040 %}
> 「自分はグローバルでリベラルな価値観の持ち主です」と自負するような白人がやりがちな「君たちより進んでいる私たちの価値観に『アップデート』しろ」という無自覚な差別意識です。 https://t.co/08CV838qDc
「自分はグローバルでリベラルな価値観の持ち主です」と自負するような白人がやりがちな「君たちより進んでいる私たちの価値観に『アップデート』しろ」という無自覚な差別意識です。 https://t.co/08CV838qDc
— 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)⛅(terrakei07)2019-10-24 14:41
{% tweet 1187246912455372802 %}
> @bigbrother939 @KatsutoshiYokoi 内容証明である必要性w
@bigbrother939 @KatsutoshiYokoi 内容証明である必要性w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 14:58
{% tweet 1187216648807182336 %}
> @mstk_Horiguchi @sakanauranai @depon2010 @kyoumosinitai かわいそうなでぽんせ
@mstk_Horiguchi @sakanauranai @depon2010 @kyoumosinitai かわいそうなでぽんせ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 12:58
{% tweet 1187215800718917633 %}
> @chirly0424 期待した展開に!
@chirly0424 期待した展開に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 12:54
{% tweet 1187215643478593536 %}
> @sakanauranai @depon2010 @kyoumosinitai 軽蔑のまなざしがご褒美ですね
@sakanauranai @depon2010 @kyoumosinitai 軽蔑のまなざしがご褒美ですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 12:54
{% tweet 1187179484312526848 %}
> 無申告と申告漏れって別物だと思うんだけどな
無申告と申告漏れって別物だと思うんだけどな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 10:30
{% tweet 1187172107060252673 %}
> @ryouheitakaki 同じく \n これからがすごいのに
@ryouheitakaki 同じく
これからがすごいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 10:01
{% tweet 1187169554918592512 %}
> @aphros67 @ozegihs @iza_edit 個人の海外旅行とかだったんじゃないのかな?
@aphros67 @ozegihs @iza_edit 個人の海外旅行とかだったんじゃないのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:50
{% tweet 1187169338937053184 %}
> @ozegihs @aphros67 標準的な経費率がはっきりしてる業種ならまあこないかもしれんが、さすがに来るよね
@ozegihs @aphros67 標準的な経費率がはっきりしてる業種ならまあこないかもしれんが、さすがに来るよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:50
{% tweet 1187167636313919489 %}
> @haya_rt さあ! \n あなたも三年無申告で! \n (やめて!)
@haya_rt さあ!
あなたも三年無申告で!
(やめて!)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:43
{% tweet 1187166920954400768 %}
> @aphros67 絶対来るよね
@aphros67 絶対来るよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:40
{% tweet 1187166669291974656 %}
> @aphros67 @ozegihs @iza_edit でも営業にいってみたら反社だった、とか一緒に写真撮ったら反社だった、よりたちが悪いように思うなぁ \n (まあ闇営業も税金どうしてた?って問題でもたるが)
@aphros67 @ozegihs @iza_edit でも営業にいってみたら反社だった、とか一緒に写真撮ったら反社だった、よりたちが悪いように思うなぁ
(まあ闇営業も税金どうしてた?って問題でもたるが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:39
{% tweet 1187165223968370688 %}
> @aphros67 @ozegihs @iza_edit 申告するほうの意識として \n 経費に入らないのを入れても税務署こなかった \n これなら申告しなくても税務署来ないんじゃね? \n ばっくれよう \n という流れでは?という意見よ \n 税務署側からはそうだろうね
@aphros67 @ozegihs @iza_edit 申告するほうの意識として
経費に入らないのを入れても税務署こなかった
これなら申告しなくても税務署来ないんじゃね?
ばっくれよう
という流れでは?という意見よ
税務署側からはそうだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:33
{% tweet 1187163962653237248 %}
> @aphros67 @ozegihs @iza_edit 経費性否認された期間の後、無申告になってるので、どうせ税務署来ないだろ、と思ったのでは? \n 来なきゃバレないしバレなきゃ得!みたいな
@aphros67 @ozegihs @iza_edit 経費性否認された期間の後、無申告になってるので、どうせ税務署来ないだろ、と思ったのでは?
来なきゃバレないしバレなきゃ得!みたいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:28
{% tweet 1187163088249745410 %}
> いそいでないので8分後の始発まち \n まあ15分も乗らないけど
いそいでないので8分後の始発まち
まあ15分も乗らないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:25
{% tweet 1187161677885628416 %}
> @LawRyota @fetus1010 のこるのは永世若手のあのお方のみ
@LawRyota @fetus1010 のこるのは永世若手のあのお方のみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:19
{% tweet 1187161372477423616 %}
> @ginmugiko これはどうなの?とスポットで相談というか質問だけだったのかも \n たいていは申告まで税理士に任せるものだよね
@ginmugiko これはどうなの?とスポットで相談というか質問だけだったのかも
たいていは申告まで税理士に任せるものだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:18
{% tweet 1187157707771432961 %}
> @ginmugiko 税務署こなかったらラッキー、どうせこないでしょ、と思ってたんだと思う
@ginmugiko 税務署こなかったらラッキー、どうせこないでしょ、と思ってたんだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 09:03
{% tweet 1187155726126313473 %}
> \今日からスタート/ \n ホイップと小豆の絶妙なバランス #どらもっち無料プレゼント !フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様にどらもっち あんこ&ホイップが当たる♪ \n 1日目は10/24 10:59まで! #ローソン… https://t.co/G3xsRVOnBJ
\今日からスタート/
ホイップと小豆の絶妙なバランス #どらもっち無料プレゼント !フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様にどらもっち あんこ&ホイップが当たる♪
1日目は10/24 10:59まで! #ローソン… https://t.co/G3xsRVOnBJ
— ローソン(akiko_lawson)2019-10-23 10:00
{% tweet 1187152555438030848 %}
> 住民税が!事業税が! \n って阿鼻叫喚になってる人がたくさんいるんだからこれは許せんよね
住民税が!事業税が!
って阿鼻叫喚になってる人がたくさんいるんだからこれは許せんよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:43
{% tweet 1187151699024105472 %}
> たいていは税理士に言われたら対応するのよね \n で、申告もその税理士さんに頼んじゃう人が多いよ \n 税務署が気が付かなければ払わんでいい、くらいの意識だったのだと思うよ \n 完全にアウトだよ https://t.co/iHa9HwJAi0
たいていは税理士に言われたら対応するのよね
で、申告もその税理士さんに頼んじゃう人が多いよ
税務署が気が付かなければ払わんでいい、くらいの意識だったのだと思うよ
完全にアウトだよ https://t.co/iHa9HwJAi0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:39
{% tweet 1187151267874762752 %}
> どうせ大したことないだろう、という意識だったのだろうが、何もいわれなければ払わないで済まそうと思ってたんだろう \n 社会的に許されないのではないかしら? \n 税金払うために苦労してる人もいるのに
どうせ大したことないだろう、という意識だったのだろうが、何もいわれなければ払わないで済まそうと思ってたんだろう
社会的に許されないのではないかしら?
税金払うために苦労してる人もいるのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:38
{% tweet 1187150687244677122 %}
> 会社作って最初から数年無申告だと知識の欠如?という部分もなくはないが、何年かたってからの無申告だから税金払う気がなかったのだと思われても仕方ないだろうな \n 実際払わないですむなら済ませたいという意識があったとしか思えないし \n 闇営業よりもっと悪い>RT
会社作って最初から数年無申告だと知識の欠如?という部分もなくはないが、何年かたってからの無申告だから税金払う気がなかったのだと思われても仕方ないだろうな
実際払わないですむなら済ませたいという意識があったとしか思えないし
闇営業よりもっと悪い>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:35
{% tweet 1187147220564336641 %}
> 土曜日の理事会や総会、和服と思っていたが天気が悪そうなんだよな
土曜日の理事会や総会、和服と思っていたが天気が悪そうなんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:22
{% tweet 1187144453233885187 %}
> 一度行かねば https://t.co/VQkzpA5okI
一度行かねば https://t.co/VQkzpA5okI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 08:11
{% tweet 1187136106564767744 %}
> @wakaba09258909 朝食がこれって豪華!
@wakaba09258909 朝食がこれって豪華!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 07:37
{% tweet 1187111638714875904 %}
> 6時
6時
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-24 06:00
{% tweet 1187003361561698306 %}
> @blaze_lawlight いや、デスクワークだから!
@blaze_lawlight いや、デスクワークだから!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:50
{% tweet 1187003268041306113 %}
> @ssk_krr 戦わないので \n 私はたまたま柔道やってるのでこういう感じだというw
@ssk_krr 戦わないので
私はたまたま柔道やってるのでこういう感じだというw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:50
{% tweet 1187002047209467904 %}
> @blaze_lawlight すまん \n 俺陸
@blaze_lawlight すまん
俺陸
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:45
{% tweet 1187001525958086656 %}
> 銀座に住んでたときはサンダルでブランド店にふらっと入ってたな \n 構えて行くとこでもないからと \n でも店はそういう客のほうを警戒してたらしいw
銀座に住んでたときはサンダルでブランド店にふらっと入ってたな
構えて行くとこでもないからと
でも店はそういう客のほうを警戒してたらしいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:43
{% tweet 1187000813668818944 %}
> @fuyukihiragi おつかれさま
@fuyukihiragi おつかれさま
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:40
{% tweet 1186999776010653702 %}
> @ssk_krr 法務は屈強である必要はないです \n 採用試験の健康診断にパスすれば大丈夫
@ssk_krr 法務は屈強である必要はないです
採用試験の健康診断にパスすれば大丈夫
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:36
{% tweet 1186998927221907457 %}
> @wakaba09258909 @obpmb3fN93mQI9i @chopitarou 人生変えるなら自衛隊だよ
@wakaba09258909 @obpmb3fN93mQI9i @chopitarou 人生変えるなら自衛隊だよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:32
{% tweet 1186998543296237568 %}
> ドレスコードねぇ \n 首相主催の桜を見る会に招待されたときは悩んだ結果和服をあつらえましたわ
ドレスコードねぇ
首相主催の桜を見る会に招待されたときは悩んだ結果和服をあつらえましたわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:31
{% tweet 1186996357728309248 %}
> @shugo_hotta @h_nakaji 私のレッズをお忘れのようだ
@shugo_hotta @h_nakaji 私のレッズをお忘れのようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:22
{% tweet 1186996073975271425 %}
> @rbk_japan @137shi @Jakotsunya (よく探したな・・・)
@rbk_japan @137shi @Jakotsunya (よく探したな・・・)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:21
{% tweet 1186992594053558272 %}
> @wakaba09258909 今生はラガーマンだったからなぁ
@wakaba09258909 今生はラガーマンだったからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 22:07
{% tweet 1186986061924143105 %}
> とりあえずパ・リーグは強い \n ということで自分を落ち着かせるライオンズファン
とりあえずパ・リーグは強い
ということで自分を落ち着かせるライオンズファン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 21:41
{% tweet 1186972472383401984 %}
> @ri_no おじちゃんも嬉しい~
@ri_no おじちゃんも嬉しい~
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:47
{% tweet 1186972194242359296 %}
> @allizdoa 資料を読むときは立って読むとはかどる \n 座るとだめ(俺に限るかも)
@allizdoa 資料を読むときは立って読むとはかどる
座るとだめ(俺に限るかも)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:46
{% tweet 1186970635613790209 %}
> @allizdoa こんばんは \n 悪魔です!
@allizdoa こんばんは
悪魔です!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:40
{% tweet 1186965636263501824 %}
> そういうところからみんながまとまって支援できる方向をさぐってほしいものだが
そういうところからみんながまとまって支援できる方向をさぐってほしいものだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:20
{% tweet 1186964470876135424 %}
> 正義感はいいがみんなそれにはついていけないんだよ、ということを理解できるようになってはいないのだろうな
正義感はいいがみんなそれにはついていけないんだよ、ということを理解できるようになってはいないのだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:15
{% tweet 1186964320661295106 %}
> わしはここまで後退(前進)してない
わしはここまで後退(前進)してない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:15
{% tweet 1186964233507885056 %}
> 追い越されたな https://t.co/3LK2JOL4tZ
追い越されたな https://t.co/3LK2JOL4tZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:15
{% tweet 1186962248612208646 %}
> 刑事事件相当だし、懲戒免職を視野にいれているのだろう https://t.co/3fpbnHtuoJ
刑事事件相当だし、懲戒免職を視野にいれているのだろう https://t.co/3fpbnHtuoJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 20:07
{% tweet 1186960841616306177 %}
> @sakanauranai ? https://t.co/hpodTuxNHS
@sakanauranai ? https://t.co/hpodTuxNHS
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-10-23 19:46
{% tweet 1186934852240588800 %}
> @yukihirosasamo よかったね \n 両方みつかったというのを聞いたことで人生観が変わったよ
@yukihirosasamo よかったね
両方みつかったというのを聞いたことで人生観が変わったよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 18:18
{% tweet 1186934583494758400 %}
> 久しぶりにえのき茸のおつまみでも作るかな
久しぶりにえのき茸のおつまみでも作るかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 18:17
{% tweet 1186933625549250561 %}
> 帰宅まえに寄り道 https://t.co/0fpDIv6x6k
帰宅まえに寄り道 https://t.co/0fpDIv6x6k
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 18:13
{% tweet 1186933177874440192 %}
> @yukihirosasamo ポケゴー?
@yukihirosasamo ポケゴー?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 18:11
{% tweet 1186908227797057536 %}
> @yukihirosasamo 美人局アナってのを見て目を疑ったことならある
@yukihirosasamo 美人局アナってのを見て目を疑ったことならある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 16:32
{% tweet 1186879209173446657 %}
> 話題の子宮頸癌ワクチン、有効性は立証済です。最終的には個々の判断によりますが、私は接種を強く勧めますね。#HPVワクチン #子宮頸癌
話題の子宮頸癌ワクチン、有効性は立証済です。最終的には個々の判断によりますが、私は接種を強く勧めますね。#HPVワクチン #子宮頸癌
— Rio(Rio35134034)2019-10-23 12:04
{% tweet 1186865233811259392 %}
> @kitaguni_b そういう人は「仕事」というものがわかっていない \n 会社で考えたらその業務を継続するにはどうするか、という当たり前の感覚がないのが弁護士にいるのが一番の問題かもしれない
@kitaguni_b そういう人は「仕事」というものがわかっていない
会社で考えたらその業務を継続するにはどうするか、という当たり前の感覚がないのが弁護士にいるのが一番の問題かもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 13:41
{% tweet 1186862984825466880 %}
> 『「HPVワクチンには子宮頸がんを減らすエビデンスはない」と言う専門家』 \n 『前がん病変が見つかった段階で倫理的にがんになるまで放っておくことはできないので、HPVワクチンが直接的に子宮頸がんを減らすかどうかを証明することが困難』… https://t.co/wD6BDmOLjQ
『「HPVワクチンには子宮頸がんを減らすエビデンスはない」と言う専門家』
『前がん病変が見つかった段階で倫理的にがんになるまで放っておくことはできないので、HPVワクチンが直接的に子宮頸がんを減らすかどうかを証明することが困難』… https://t.co/wD6BDmOLjQ
— io302(io302)2019-10-23 13:30
{% tweet 1186862969193254912 %}
> 『希望者の多くは中国人』 \n 『中国では希望しても数が足りず接種できない』 \n 『日本人はどうして接種しないの』 \n \n 日本人はHPVワクチンに対する医学リテラシーが低いから、『一薬剤師』の発言を鵜呑みにして、『人体実験してんじゃね~よ』って… https://t.co/iitWkq5Abh
『希望者の多くは中国人』
『中国では希望しても数が足りず接種できない』
『日本人はどうして接種しないの』
日本人はHPVワクチンに対する医学リテラシーが低いから、『一薬剤師』の発言を鵜呑みにして、『人体実験してんじゃね~よ』って… https://t.co/iitWkq5Abh
— io302(io302)2019-10-23 13:27
{% tweet 1186862939342397440 %}
> 実際日本産婦人科学会・WHOは『ワクチンで子宮頸がんの60~70%を予防できる』と断言している。 \n \n 山本太郎の情報源『元秘書だった薬剤師の元参院議員』はたともこの『ワクチンの有効性は非常に低く、子宮頸がん検診とDNA検査の併用でほ… https://t.co/TQualXjOmZ
実際日本産婦人科学会・WHOは『ワクチンで子宮頸がんの60~70%を予防できる』と断言している。
山本太郎の情報源『元秘書だった薬剤師の元参院議員』はたともこの『ワクチンの有効性は非常に低く、子宮頸がん検診とDNA検査の併用でほ… https://t.co/TQualXjOmZ
— io302(io302)2019-10-23 13:21
{% tweet 1186862904605167616 %}
> その後も『第Ⅱ相』で回数・量などのスケジュールを決めていき、第Ⅲ相で実際の接種に向けてリハーサルが行われる。 \n \n 実際第Ⅰ相の『人体実験』で安全性や有効性に合格が得られず、ワクチン開発が一からやり直しになったものは多い。『人体実験してんじゃね~よ』は治験関係者からは噴飯もののデマ
その後も『第Ⅱ相』で回数・量などのスケジュールを決めていき、第Ⅲ相で実際の接種に向けてリハーサルが行われる。
実際第Ⅰ相の『人体実験』で安全性や有効性に合格が得られず、ワクチン開発が一からやり直しになったものは多い。『人体実験してんじゃね~よ』は治験関係者からは噴飯もののデマ
— io302(io302)2019-10-23 13:17
{% tweet 1186862607149326336 %}
> まあこういうのってDV起こしかねないので早くわかってよかったのでは https://t.co/HX6YpdXkKS
まあこういうのってDV起こしかねないので早くわかってよかったのでは https://t.co/HX6YpdXkKS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 13:31
{% tweet 1186860615043702790 %}
> 批判はいいんだが、批判が目的になってしまっていて内容がめちゃくちゃなのが増えてるな \n ネタが切れたが定期的に何か出しておかないと信者が離れるというのがあるのはわかるが、多くの支持者を集められない以上いずれ少数しか残らなくなるよ
批判はいいんだが、批判が目的になってしまっていて内容がめちゃくちゃなのが増えてるな
ネタが切れたが定期的に何か出しておかないと信者が離れるというのがあるのはわかるが、多くの支持者を集められない以上いずれ少数しか残らなくなるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 13:23
{% tweet 1186859910987825152 %}
> 『人体実験してんじゃね~よ』 \n 『効果不明なのに接種』 \n \n ワクチンは健康者に接種するため、有効性はもちろん安全性へのハードルは通常の医薬品より厳しい。 \n \n 山本太郎の言う人体実験は、治験の『第Ⅰ 相試験』で『健康成人』対象にすでに行っ… https://t.co/Pr2d89arXg
『人体実験してんじゃね~よ』
『効果不明なのに接種』
ワクチンは健康者に接種するため、有効性はもちろん安全性へのハードルは通常の医薬品より厳しい。
山本太郎の言う人体実験は、治験の『第Ⅰ 相試験』で『健康成人』対象にすでに行っ… https://t.co/Pr2d89arXg
— io302(io302)2019-10-23 13:13
{% tweet 1186859714841169920 %}
> @kitaguni_b 継続的に事業を行うにはいつでも交代できる要員を確保することが大事 \n そうなると、手弁当でもやりたいという人では足りず、一定の報酬を支払わないと確保できなくなる \n そんな金が欲しいやつはやらんでいい!という態度でいろいろしくじってきているのが弁護士会だと思う
@kitaguni_b 継続的に事業を行うにはいつでも交代できる要員を確保することが大事
そうなると、手弁当でもやりたいという人では足りず、一定の報酬を支払わないと確保できなくなる
そんな金が欲しいやつはやらんでいい!という態度でいろいろしくじってきているのが弁護士会だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 13:19
{% tweet 1186854360266887168 %}
> (落語好きに言わすとこういうことになるのである)
(落語好きに言わすとこういうことになるのである)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 12:58
{% tweet 1186854226363699200 %}
> ネタとして使いこなすには話芸を磨くとよいと思うよ \n 落語を聞こう!
ネタとして使いこなすには話芸を磨くとよいと思うよ
落語を聞こう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 12:57
{% tweet 1186854018921857025 %}
> 表情などがついてないので飛ばされたと文字のみのここで書くのはやめておいたほうが無難 \n 懇親会などでネタとしてやるぶんにはブラックユーモアになって笑えるかもしれんのでしっかりと芸を磨いておくといいと思う(え?
表情などがついてないので飛ばされたと文字のみのここで書くのはやめておいたほうが無難
懇親会などでネタとしてやるぶんにはブラックユーモアになって笑えるかもしれんのでしっかりと芸を磨いておくといいと思う(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 12:57
{% tweet 1186842209837928454 %}
> 単なる偶然だと承知の上でストーリーを楽しむのと、リテラシー不足でトンデモ医療のお先棒担ぐのとパラレルに考えるのはちょっとズレてると思う。なお(病気が改善したのを)単なる偶然だと承知の上でトンデモ医療のお先棒担いでるとしたら許し難い。
単なる偶然だと承知の上でストーリーを楽しむのと、リテラシー不足でトンデモ医療のお先棒担ぐのとパラレルに考えるのはちょっとズレてると思う。なお(病気が改善したのを)単なる偶然だと承知の上でトンデモ医療のお先棒担いでるとしたら許し難い。
— ボーン・トゥー・ラブ(depon2010)2019-10-23 12:08
{% tweet 1186836709318594560 %}
> やりたいことが多すぎる~♪
やりたいことが多すぎる~♪
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-10-23 11:48
{% tweet 1186833825210351616 %}
> 本日から東京モーターショーが開幕!早速カワサキから噂の250cc4気筒モデルZX25Rが発表されました!#東京モーターショー #ZX25R https://t.co/nWLvbeVW4F
本日から東京モーターショーが開幕!早速カワサキから噂の250cc4気筒モデルZX25Rが発表されました!#東京モーターショー #ZX25R https://t.co/nWLvbeVW4F
— ウェビック バイクニュース(webike_bikenews)2019-10-23 09:28
0 件のコメント:
コメントを投稿