基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-10-19 22:56から199件:最新2019-10-24 09:30という範囲(4日10時間34分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1186587362664431616 %}
> 修習地ウンタラカンタラ \n について、いろいろ仰る方がおられる。 \n 何をどういうべきか考えたらわかる話で各人が信じる物言いをされたらいい。 \n 私は「楽しくない要素を増やすのはくだらない」とおもう。給費であるとかいなとかそういう問題ではない。
修習地ウンタラカンタラ
について、いろいろ仰る方がおられる。
何をどういうべきか考えたらわかる話で各人が信じる物言いをされたらいい。
私は「楽しくない要素を増やすのはくだらない」とおもう。給費であるとかいなとかそういう問題ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 19:17
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年10月24日11時52分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1882
ユーザのフォロー数:1757
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:2741
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1187164332011872256 %}
> 読書通帳いいねえ
読書通帳いいねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-24 09:30
{% tweet 1186961600755879936 %}
> @orangehead それは悲しい。近くでずっと通い続けている行きつけのお店が一番おいしいのよね
@orangehead それは悲しい。近くでずっと通い続けている行きつけのお店が一番おいしいのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 20:04
{% tweet 1186961165684838400 %}
> @orangehead 昔、おじさんがサンモールでお好み焼き屋さんをしていて、確かに私も行ったことはなかった。
@orangehead 昔、おじさんがサンモールでお好み焼き屋さんをしていて、確かに私も行ったことはなかった。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 20:02
{% tweet 1186959454048120832 %}
> @Redips00 そういうこと。少人数で食べられないものは面倒ですし
@Redips00 そういうこと。少人数で食べられないものは面倒ですし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:56
{% tweet 1186958891218690048 %}
> @Redips00 なにかおいしいもの、 \n というレベルで約束は考えましょう。当地にいらっしゃるなら
@Redips00 なにかおいしいもの、
というレベルで約束は考えましょう。当地にいらっしゃるなら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:53
{% tweet 1186954002560237569 %}
> @Redips00 大きな天然物がおいしいとは言われますが、 \n そのようなものを食すのは大変です。 \n 手軽に \n ぶりシャブ \n 鮭シャブ \n 等を食べたい今日この頃
@Redips00 大きな天然物がおいしいとは言われますが、
そのようなものを食すのは大変です。
手軽に
ぶりシャブ
鮭シャブ
等を食べたい今日この頃
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:34
{% tweet 1186951270835183616 %}
> @nobody2knows もしそのように書き込まれたら \n 「そこまで反省した自己紹介なさらずとも黙ってたらいいのよ」 \n と書き込んであげようと思う
@nobody2knows もしそのように書き込まれたら
「そこまで反省した自己紹介なさらずとも黙ってたらいいのよ」
と書き込んであげようと思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:23
{% tweet 1186950856228233217 %}
> クエ。たべたいよねえ。うーん
クエ。たべたいよねえ。うーん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:21
{% tweet 1186947026925178880 %}
> @ch70058 それは監査法人に就職できるめどがなくなったら試験をやめるから。 \n 資金調達可能なら医学部がいい
@ch70058 それは監査法人に就職できるめどがなくなったら試験をやめるから。
資金調達可能なら医学部がいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 19:06
{% tweet 1186944209078517760 %}
> @applesukidayo 今日は、3つ(単位がわからない)買ってきました(;・∀・)
@applesukidayo 今日は、3つ(単位がわからない)買ってきました(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:55
{% tweet 1186943965313896449 %}
> 耳は大丈夫だが、視力が左右大幅に違う状態になったときがあって、その頃は夕方になるとくらくらしていた
耳は大丈夫だが、視力が左右大幅に違う状態になったときがあって、その頃は夕方になるとくらくらしていた
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:54
{% tweet 1186943659419136001 %}
> @applesukidayo これで1000円ですからね。もう少しいろいろ買ってもいいかなと思う https://t.co/kgGForFOYJ
@applesukidayo これで1000円ですからね。もう少しいろいろ買ってもいいかなと思う https://t.co/kgGForFOYJ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:53
{% tweet 1186942950976024578 %}
> @yukihirosasamo 可愛らしいですね(o^―^o)ニコ 今の時期だと氷が無くてもぬるくはなりにくいと思うのですが、そうするととんでもない量になってしまいそうです
@yukihirosasamo 可愛らしいですね(o^―^o)ニコ 今の時期だと氷が無くてもぬるくはなりにくいと思うのですが、そうするととんでもない量になってしまいそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:50
{% tweet 1186942383553859584 %}
> @yukihirosasamo すごく、重そうです
@yukihirosasamo すごく、重そうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:48
{% tweet 1186938143838064640 %}
> ふじもと先生はハロウィンに気が付くと恐ろしい話か何かでホテルでシンポジウムを主催なさるのかと一瞬
ふじもと先生はハロウィンに気が付くと恐ろしい話か何かでホテルでシンポジウムを主催なさるのかと一瞬
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:31
{% tweet 1186937723531120641 %}
> @nbykudon よばれたかとおもった
@nbykudon よばれたかとおもった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:29
{% tweet 1186935959281008641 %}
> お芋にくいつくささもたん(;・∀・)
お芋にくいつくささもたん(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:22
{% tweet 1186934514322296832 %}
> @Redips00 数日前にテレビで仕入れた話。 \n さつまいもは同じ品種、というか同じ根っこで細長いものと丸いものができるそうです。 \n 細長いものが地面に近い側で甘いのだそうです。
@Redips00 数日前にテレビで仕入れた話。
さつまいもは同じ品種、というか同じ根っこで細長いものと丸いものができるそうです。
細長いものが地面に近い側で甘いのだそうです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 18:16
{% tweet 1186928862422167552 %}
> @k_kazika @kitaguni_b それをすると被害者の機嫌が悪くなることが多いのでしません。
@k_kazika @kitaguni_b それをすると被害者の機嫌が悪くなることが多いのでしません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 17:54
{% tweet 1186928584268500993 %}
> @kitaguni_b 民事事件でも何でもやる代理人はいらっしゃるはずです
@kitaguni_b 民事事件でも何でもやる代理人はいらっしゃるはずです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 17:53
{% tweet 1186928412859830272 %}
> @Redips00 細長いお芋さんが甘いそうです
@Redips00 細長いお芋さんが甘いそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 17:52
{% tweet 1186919891053363200 %}
> 表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付) 綿貫陽 https://t.co/7wa1CP0s4u
表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付) 綿貫陽 https://t.co/7wa1CP0s4u
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 17:18
{% tweet 1186915903180398594 %}
> @aswwwxxx さいころ賭博のあの容器なのでしょうね。
@aswwwxxx さいころ賭博のあの容器なのでしょうね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 17:02
{% tweet 1186914680142327808 %}
> @aswwwxxx 日本語はばくち場のお姉さん
@aswwwxxx 日本語はばくち場のお姉さん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 16:58
{% tweet 1186895402290663424 %}
> @orangehead メアリー女史(デンマーク皇太子妃)はオーストラリア出身で双子のママでもある47歳。素晴らしいですね
@orangehead メアリー女史(デンマーク皇太子妃)はオーストラリア出身で双子のママでもある47歳。素晴らしいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 15:41
{% tweet 1186894714865217536 %}
> @orangehead ものすごく地味で心配です(ささもたん
@orangehead ものすごく地味で心配です(ささもたん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 15:38
{% tweet 1186893088830021632 %}
> https://t.co/rFXFXaNUEw \n 吉田山幼稚園でも折田先生像をこれくらい真剣に考えて設置するなら停学処分などに対して争うことにやぶさかではない https://t.co/dplaoN8trZ
https://t.co/rFXFXaNUEw
吉田山幼稚園でも折田先生像をこれくらい真剣に考えて設置するなら停学処分などに対して争うことにやぶさかではない https://t.co/dplaoN8trZ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 15:32
{% tweet 1186873157195452417 %}
> @shinoino いくつか入手したうちの一つ https://t.co/K845Cy1UlZ
@shinoino いくつか入手したうちの一つ https://t.co/K845Cy1UlZ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 14:13
{% tweet 1186870797849255936 %}
> @shinoino 1000円ですから(^^)
@shinoino 1000円ですから(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 14:03
{% tweet 1186857536961437696 %}
> @a_ojico あらかじめ電話を
@a_ojico あらかじめ電話を
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 13:11
{% tweet 1186856530592665600 %}
> 千秋万歳 \n なのでしたら代替しようがないですね。
千秋万歳
なのでしたら代替しようがないですね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 13:07
{% tweet 1186855824880091136 %}
> ごきげんの理由は当地を基準に
ごきげんの理由は当地を基準に
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 13:04
{% tweet 1186854879152627712 %}
> 帽子(ハット)をしいれてごきげん https://t.co/YbviPICIK4
帽子(ハット)をしいれてごきげん https://t.co/YbviPICIK4
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 13:00
{% tweet 1186821950049382401 %}
> @a_ojico 格下で馬鹿にされている \n と言い切るとそこで世界が終わります。 \n そこまで視点を広げることができるのか、その視点で指摘する事実が正しいのかどうかも含めて、多くの要素を検討する姿勢が興味深いのです。
@a_ojico 格下で馬鹿にされている
と言い切るとそこで世界が終わります。
そこまで視点を広げることができるのか、その視点で指摘する事実が正しいのかどうかも含めて、多くの要素を検討する姿勢が興味深いのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:49
{% tweet 1186821284040040448 %}
> @a_ojico ADHD様に怒られることが最近多いのが気になります。 \n だからそれがどういう意味を私に持ちますか?と思う
@a_ojico ADHD様に怒られることが最近多いのが気になります。
だからそれがどういう意味を私に持ちますか?と思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:46
{% tweet 1186821072135393281 %}
> @a_ojico 来ない理由のネット上の分析が興味深いです。
@a_ojico 来ない理由のネット上の分析が興味深いです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:46
{% tweet 1186817856006062080 %}
> @tomo_law_ ここが凄い \n に \n じゃこにゃが来る。 \n を入れてほしかった…
@tomo_law_ ここが凄い
に
じゃこにゃが来る。
を入れてほしかった…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:33
{% tweet 1186817587620896769 %}
> wikipediaのxcodeの説明は古いのね
wikipediaのxcodeの説明は古いのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:32
{% tweet 1186817158929534976 %}
> @nodahayato コンパイラ(多数)、ライブラリ(ターゲット用の複数の機器用を含む)、統合環境、エミュレータをふくむから、では…
@nodahayato コンパイラ(多数)、ライブラリ(ターゲット用の複数の機器用を含む)、統合環境、エミュレータをふくむから、では…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 10:30
{% tweet 1186795655408189440 %}
> 我が社で使う店名や商品名が有名で \n 他社の似たような名前が気に食わない \n という相談の解決は難しいですからね。
我が社で使う店名や商品名が有名で
他社の似たような名前が気に食わない
という相談の解決は難しいですからね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 09:05
{% tweet 1186793981121724417 %}
> 無料で答えるのは無駄だから消しておこう
無料で答えるのは無駄だから消しておこう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:58
{% tweet 1186785541049597954 %}
> 料理のサンプルは、 \n 「実際に提供しないできないもの」を撮影するのはだめよね。 \n 湯気を適当につけたり、鍋の具を見せるために下に石を入れたり、泡を出すために塩を入れたりしますが、そういうのはいやや。
料理のサンプルは、
「実際に提供しないできないもの」を撮影するのはだめよね。
湯気を適当につけたり、鍋の具を見せるために下に石を入れたり、泡を出すために塩を入れたりしますが、そういうのはいやや。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:24
{% tweet 1186784298818367488 %}
> @nbykudon 鳥男さんでしたかしら。おせち料理はきちんと詰めるところにも意義がありますからね。普通に家で作ってもかなりお金がかかってしまいます。単なる重箱弁当じゃありませんから
@nbykudon 鳥男さんでしたかしら。おせち料理はきちんと詰めるところにも意義がありますからね。普通に家で作ってもかなりお金がかかってしまいます。単なる重箱弁当じゃありませんから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:20
{% tweet 1186783159142117377 %}
> @nbykudon 人間。年齢が進むと縮むそうですから
@nbykudon 人間。年齢が進むと縮むそうですから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:15
{% tweet 1186783031870119936 %}
> @nbykudon 販売側にとって「素敵」ですね
@nbykudon 販売側にとって「素敵」ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:14
{% tweet 1186781320770277376 %}
> @yotajirosan 「単位を出して勉強の機会が失われる可能性が惜しい」との説明でした。 #つらいよね
@yotajirosan 「単位を出して勉強の機会が失われる可能性が惜しい」との説明でした。 #つらいよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:08
{% tweet 1186780450674507776 %}
> @yotajirosan 一通りの勉強をしておられますが、若干ずれておられてそのずれが当人の立場からするともったいないのでここは単位を出さず、再履修いただけるときちんとご理解いただける、という背景事情です(私言われたことがある。法学ではないけど)
@yotajirosan 一通りの勉強をしておられますが、若干ずれておられてそのずれが当人の立場からするともったいないのでここは単位を出さず、再履修いただけるときちんとご理解いただける、という背景事情です(私言われたことがある。法学ではないけど)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:04
{% tweet 1186779637763850240 %}
> @battamon_black @popohito すくなくとも、裁判所(裁判体)にこの裁判官がいらっしゃるときはこの発言を踏まえて弁論で裁判所の判断の仕方を指摘しておく必要がある、と思われます。
@battamon_black @popohito すくなくとも、裁判所(裁判体)にこの裁判官がいらっしゃるときはこの発言を踏まえて弁論で裁判所の判断の仕方を指摘しておく必要がある、と思われます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 08:01
{% tweet 1186778786693406720 %}
> @yotajirosan 憲法の単位を出せないくらいにはわかってない、という評価
@yotajirosan 憲法の単位を出せないくらいにはわかってない、という評価
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 07:58
{% tweet 1186778571575922689 %}
> @wsbing おやすみなさい(よくわかってない
@wsbing おやすみなさい(よくわかってない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-23 07:57
{% tweet 1186629541348835328 %}
> 元首の議論と間違えているのかな
元首の議論と間違えているのかな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 22:05
{% tweet 1186629464471437312 %}
> んん? 「君主」が存在しない国家はあってもいいよね
んん? 「君主」が存在しない国家はあってもいいよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 22:04
{% tweet 1186628532052451328 %}
> @megane_sense 以後気を付けます
@megane_sense 以後気を付けます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 22:01
{% tweet 1186623913138085892 %}
> @megane_sense マカロニサラダなんですね_φ(・_・ \n 書くのなら恐る恐ると書くべきでしたね(わかりにくくてごめんなさい
@megane_sense マカロニサラダなんですね_φ(・_・
書くのなら恐る恐ると書くべきでしたね(わかりにくくてごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:42
{% tweet 1186623174298890240 %}
> @megane_sense 私だけが分からないみたいなので😅 \n 今更聞きにくいみんな知っているはずの言葉
@megane_sense 私だけが分からないみたいなので😅
今更聞きにくいみんな知っているはずの言葉
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:39
{% tweet 1186621971238248448 %}
> @kitaguni_b 日本語が読めない例ですね
@kitaguni_b 日本語が読めない例ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:34
{% tweet 1186621408073306112 %}
> @GUv4i6 この画像だけで「タバコの扱いが雑なんだろうなあ」という印象を与えてしまうのでよくないと思いますね。目の前でタバコを吸われるといやな思いをする人はいるでしょうね。ニコチン恋しい気持ちはわかりますので私は悪い評価はしません
@GUv4i6 この画像だけで「タバコの扱いが雑なんだろうなあ」という印象を与えてしまうのでよくないと思いますね。目の前でタバコを吸われるといやな思いをする人はいるでしょうね。ニコチン恋しい気持ちはわかりますので私は悪い評価はしません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:32
{% tweet 1186620900147204096 %}
> @megane_sense おそるおそる「マカサラとは?」
@megane_sense おそるおそる「マカサラとは?」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:30
{% tweet 1186620729019645952 %}
> @Mllefre エビ殿は私の周りがみんな知っていて大人気なのでどうつながっているかの説明が難しいですねえ。つながりを知りたがる理由が「紹介してほしい」なら、きちんと名乗れば紹介などなくてもいいはずです
@Mllefre エビ殿は私の周りがみんな知っていて大人気なのでどうつながっているかの説明が難しいですねえ。つながりを知りたがる理由が「紹介してほしい」なら、きちんと名乗れば紹介などなくてもいいはずです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:30
{% tweet 1186619761322409984 %}
> @Mllefre 広島つながり
@Mllefre 広島つながり
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 21:26
{% tweet 1186613034564780034 %}
> 米国が運輸長官であることを「日本は格下扱いだ」と評価する人もいれば、 \n 親密だからそれでいい、と評価する人もおり、 \n その理由を見ると、すくなくとも単純に「格下」と言い放ち日本を卑下する人より、後者の様々な分析に立つ人のほうが、興味深いとかんがえる。
米国が運輸長官であることを「日本は格下扱いだ」と評価する人もいれば、
親密だからそれでいい、と評価する人もおり、
その理由を見ると、すくなくとも単純に「格下」と言い放ち日本を卑下する人より、後者の様々な分析に立つ人のほうが、興味深いとかんがえる。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 20:59
{% tweet 1186605342165094401 %}
> ところで、日本では、宴会料理を持ち帰って喜びを分かち合う習慣、などありますか?
ところで、日本では、宴会料理を持ち帰って喜びを分かち合う習慣、などありますか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 20:28
{% tweet 1186588223251734529 %}
> モノ食べている時に \n 「それおいしいの?」 \n などといわれたくないのと一緒。 \n 楽しく過ごしたいですから
モノ食べている時に
「それおいしいの?」
などといわれたくないのと一緒。
楽しく過ごしたいですから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 19:20
{% tweet 1186587362664431616 %}
> 修習地ウンタラカンタラ \n について、いろいろ仰る方がおられる。 \n 何をどういうべきか考えたらわかる話で各人が信じる物言いをされたらいい。 \n 私は「楽しくない要素を増やすのはくだらない」とおもう。給費であるとかいなとかそういう問題ではない。
修習地ウンタラカンタラ
について、いろいろ仰る方がおられる。
何をどういうべきか考えたらわかる話で各人が信じる物言いをされたらいい。
私は「楽しくない要素を増やすのはくだらない」とおもう。給費であるとかいなとかそういう問題ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 19:17
{% tweet 1186575803288408064 %}
> 即位そのものは今日じゃないからね
即位そのものは今日じゃないからね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 18:31
{% tweet 1186550286166282245 %}
> @un_co_the2nd ロングでないとねえ
@un_co_the2nd ロングでないとねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 16:50
{% tweet 1186506287057498117 %}
> @applesukidayo @wakaba09258909 美味しいお店だけでなく \n 一緒に楽しんでいただける相手も広く募集しております😅
@applesukidayo @wakaba09258909 美味しいお店だけでなく
一緒に楽しんでいただける相手も広く募集しております😅
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 13:55
{% tweet 1186499281378656256 %}
> @wakaba09258909 試してみます https://t.co/NPdYLyiaKE
@wakaba09258909 試してみます https://t.co/NPdYLyiaKE
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 13:27
{% tweet 1186486460905480192 %}
> https://t.co/SUedK4eymx
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 12:36
{% tweet 1186478242317750273 %}
> @Kevtaro 何度救ってもこの為体だと優秀な指導者が待望されるかも
@Kevtaro 何度救ってもこの為体だと優秀な指導者が待望されるかも
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 12:03
{% tweet 1186477947034587136 %}
> @un_co_the2nd @haya_rt 「トライいかが」なども有りかも
@un_co_the2nd @haya_rt 「トライいかが」なども有りかも
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 12:02
{% tweet 1186467678048833541 %}
> @haya_rt ラグビー選手版とか人気が出るかもしれませんね
@haya_rt ラグビー選手版とか人気が出るかもしれませんね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 11:21
{% tweet 1186460481197731840 %}
> @nbykudon こういう残念なのしか https://t.co/69UIl205GQ
@nbykudon こういう残念なのしか https://t.co/69UIl205GQ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:53
{% tweet 1186459558979330049 %}
> @nbykudon 吉良フレンドをお忘れで?
@nbykudon 吉良フレンドをお忘れで?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:49
{% tweet 1186454004802281473 %}
> @wakaba09258909 気がついてしまいましたね😅
@wakaba09258909 気がついてしまいましたね😅
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:27
{% tweet 1186453909302202368 %}
> @Kevtaro 「俺がいたからこの程度で済んだのだぞ」という世界でしょうか
@Kevtaro 「俺がいたからこの程度で済んだのだぞ」という世界でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:27
{% tweet 1186453147461378048 %}
> @haya_rt 憲法上は、政治的権能を一切持ちませんし、そもそもが俗人的要素を観念することができないのですが…
@haya_rt 憲法上は、政治的権能を一切持ちませんし、そもそもが俗人的要素を観念することができないのですが…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:24
{% tweet 1186452793390854144 %}
> @wakaba09258909 どういうスタンプか拝見したいです(⌒∇⌒)
@wakaba09258909 どういうスタンプか拝見したいです(⌒∇⌒)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:22
{% tweet 1186450718095331330 %}
> 「自転車に速度制限がない」は間違いですからね
「自転車に速度制限がない」は間違いですからね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 10:14
{% tweet 1186446331809652737 %}
> @yassi___ 新井素子の表紙を思い出しました
@yassi___ 新井素子の表紙を思い出しました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:57
{% tweet 1186446149349068800 %}
> @haya_rt 三権分立なども否定する姿勢が透けて見えます
@haya_rt 三権分立なども否定する姿勢が透けて見えます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:56
{% tweet 1186445407410257920 %}
> 個別恩赦の依頼をするなら今でしょうね。
個別恩赦の依頼をするなら今でしょうね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:53
{% tweet 1186445153717735424 %}
> @aphros67 「世界の騙しかた」みたいなものです。絶対はずれませんから
@aphros67 「世界の騙しかた」みたいなものです。絶対はずれませんから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:52
{% tweet 1186442675341250560 %}
> @Nyann_TAC @naotarou1981 3年目で、独立することを大先生が教えtくれました。あれれ?
@Nyann_TAC @naotarou1981 3年目で、独立することを大先生が教えtくれました。あれれ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:42
{% tweet 1186442407983763457 %}
> @aphros67 徳の高さで抑えた結果かもしれない
@aphros67 徳の高さで抑えた結果かもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:41
{% tweet 1186432077442338817 %}
> @Jakotsunya 仲間外れにされている
@Jakotsunya 仲間外れにされている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-22 09:00
{% tweet 1186278859143966721 %}
> @kingwhitewater バスの中でされたら困りますし。安全に運転していただくためにはきちんとすっきりしていただかないと。
@kingwhitewater バスの中でされたら困りますし。安全に運転していただくためにはきちんとすっきりしていただかないと。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:51
{% tweet 1186277332807380992 %}
> @Kirokuro 件の事務所。みずきいちろうせんせいではなかった #おしい
@Kirokuro 件の事務所。みずきいちろうせんせいではなかった #おしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:45
{% tweet 1186274017537212417 %}
> @nbykudon ください
@nbykudon ください
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:32
{% tweet 1186272183586131969 %}
> 寝転がってほしそうにこちらを見ている。「ドラクエ」より、「勇者をダメにするラグ<はぐれメタル>」が発売中 - GAME Watch https://t.co/iyfPuuUxcG
寝転がってほしそうにこちらを見ている。「ドラクエ」より、「勇者をダメにするラグ<はぐれメタル>」が発売中 - GAME Watch https://t.co/iyfPuuUxcG
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:25
{% tweet 1186270085599510534 %}
> @ai_maria 大丈夫じゃなかったら大変なことに…
@ai_maria 大丈夫じゃなかったら大変なことに…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:16
{% tweet 1186268531144347649 %}
> @chiekoo おなかの中じゃなかった( ノД`)シクシク…
@chiekoo おなかの中じゃなかった( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:10
{% tweet 1186268279007936513 %}
> @wakaba09258909 ふむふむ。こういうのを見ながら悶えている( ノД`)シクシク… https://t.co/uvfzLxc1Et
@wakaba09258909 ふむふむ。こういうのを見ながら悶えている( ノД`)シクシク… https://t.co/uvfzLxc1Et
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:09
{% tweet 1186266812863807490 %}
> @wakaba09258909 (知ってるお店を紹介してもらえるかなとか思ったのよ
@wakaba09258909 (知ってるお店を紹介してもらえるかなとか思ったのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 22:03
{% tweet 1186265855564234754 %}
> @wakaba09258909 いま一生懸命アップルパイの情報を探している…
@wakaba09258909 いま一生懸命アップルパイの情報を探している…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:59
{% tweet 1186264598300651525 %}
> 急にアップルパイが食べたくなったので明日行こうかしら
急にアップルパイが食べたくなったので明日行こうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:54
{% tweet 1186264478603571200 %}
> @wakaba09258909 少し暖房を入れるライフハック
@wakaba09258909 少し暖房を入れるライフハック
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:54
{% tweet 1186258827340963842 %}
> nan5oさんにオススメの修習地は大阪です。 \n https://t.co/huoxEzO3Pt \n ああああ(T . T)
nan5oさんにオススメの修習地は大阪です。
https://t.co/huoxEzO3Pt
ああああ(T . T)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:31
{% tweet 1186258183918014464 %}
> @norie_law つ https://t.co/KN9X40LIh1 \n お手ごろなコマ切れなどでいい
@norie_law つ https://t.co/KN9X40LIh1
お手ごろなコマ切れなどでいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:29
{% tweet 1186251371390988288 %}
> @norie_law 鍋になりました😅 https://t.co/Xmak1rjodo
@norie_law 鍋になりました😅 https://t.co/Xmak1rjodo
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 21:02
{% tweet 1186178596810846208 %}
> @norie_law しよう😀 \n 衛生面を考えないといけないけど \n 沸騰してない温度で豚シャブするとふわふわで激うまです
@norie_law しよう😀
衛生面を考えないといけないけど
沸騰してない温度で豚シャブするとふわふわで激うまです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 16:13
{% tweet 1186178177770475525 %}
> @norie_law 「はよ鍋」?
@norie_law 「はよ鍋」?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 16:11
{% tweet 1186171594353201152 %}
> @warabimon 「最初から達人はいない」
@warabimon 「最初から達人はいない」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 15:45
{% tweet 1186161499670081536 %}
> @hunternameg 師事して成果が出ないのは努力が足りないか道途上だと
@hunternameg 師事して成果が出ないのは努力が足りないか道途上だと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 15:05
{% tweet 1186160842884050947 %}
> ヘイトスピーチは「言論の自由」で守られるべきなのか? - GIGAZINE https://t.co/9amPxyWDZ8 \n このたぐいは \n 「自由に含まれる」けれども制限される結果だめよ \n 「自由に含まれるない」から だめよ \n のどちらの文脈なのか説明しないと意味がない
ヘイトスピーチは「言論の自由」で守られるべきなのか? - GIGAZINE https://t.co/9amPxyWDZ8
このたぐいは
「自由に含まれる」けれども制限される結果だめよ
「自由に含まれるない」から だめよ
のどちらの文脈なのか説明しないと意味がない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 15:02
{% tweet 1186155205273907200 %}
> @buchikoneko 武蔵野御陵あたりを飛ぶのでなく?
@buchikoneko 武蔵野御陵あたりを飛ぶのでなく?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 14:40
{% tweet 1186154568607862784 %}
> @kumaemon9 寄与分など認められない(終わり でなく? \n #ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
@kumaemon9 寄与分など認められない(終わり でなく?
#ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 14:37
{% tweet 1186153064849240065 %}
> @hunternameg 甲南とか京産とか、教授陣がものすごく頑張ってそれなりに合格者を出しているところが力尽きている印象です。学生が甘えすぎているという評価 #きびしくてごめんなさいとはおもう
@hunternameg 甲南とか京産とか、教授陣がものすごく頑張ってそれなりに合格者を出しているところが力尽きている印象です。学生が甘えすぎているという評価 #きびしくてごめんなさいとはおもう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 14:31
{% tweet 1186151911545638913 %}
> @hunternameg おしょう先生が悲しそうにしていたところに出会った記憶です。
@hunternameg おしょう先生が悲しそうにしていたところに出会った記憶です。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 14:27
{% tweet 1186141407481716736 %}
> 修習期ですからもはや20年の…
修習期ですからもはや20年の…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 13:45
{% tweet 1186140800402350081 %}
> 50期以降を若手とする連絡に震えている
50期以降を若手とする連絡に震えている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 13:42
{% tweet 1186123560995053568 %}
> 散歩中に作成中の書面に巨大な穴があることに気がつくなどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
散歩中に作成中の書面に巨大な穴があることに気がつくなどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 12:34
{% tweet 1186111074908553217 %}
> @megane_sense ダンスするめっこどの(ぇ
@megane_sense ダンスするめっこどの(ぇ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 11:44
{% tweet 1186104487619883008 %}
> @warabimon この英語これで正しいの?
@warabimon この英語これで正しいの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 11:18
{% tweet 1186104262641647616 %}
> @yukihirosasamo 弁済の充当をいじって賃金が支払われる限りは時効にかからない債権に…って違った(^◇^;)
@yukihirosasamo 弁済の充当をいじって賃金が支払われる限りは時効にかからない債権に…って違った(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 11:17
{% tweet 1186099859243196416 %}
> 調査を兼ねて献血したのに当地では実施がないからもらえなくて悲しい
調査を兼ねて献血したのに当地では実施がないからもらえなくて悲しい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 11:00
{% tweet 1186098142401331200 %}
> @nyamu624 少なくとも6年は維持されてますから
@nyamu624 少なくとも6年は維持されてますから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 10:53
{% tweet 1186097597003395072 %}
> @yukihirosasamo 呼ばれていないことにしておいてください( ; ; )
@yukihirosasamo 呼ばれていないことにしておいてください( ; ; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 10:51
{% tweet 1186071870694514688 %}
> ジャケパンにリュックでスニーカーはない
ジャケパンにリュックでスニーカーはない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 09:09
{% tweet 1186070468681273344 %}
> 当地は年収は初手で詰問されるという噂
当地は年収は初手で詰問されるという噂
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 09:03
{% tweet 1186070225805955073 %}
> 義援金が厳禁に聞こえるが間違ってはいない気がする
義援金が厳禁に聞こえるが間違ってはいない気がする
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 09:02
{% tweet 1186063544996913152 %}
> @wsbing 豪邸はあっても維持費は自腹かもしれない
@wsbing 豪邸はあっても維持費は自腹かもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:35
{% tweet 1186063172706295808 %}
> @fetus1010 無料期間をうまく使う
@fetus1010 無料期間をうまく使う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:34
{% tweet 1186062915457011713 %}
> @sshizu_ 過去になってほしい #毒
@sshizu_ 過去になってほしい #毒
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:33
{% tweet 1186062634866495488 %}
> @tedie あああ( ; ; )
@tedie あああ( ; ; )
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:32
{% tweet 1186062280376504321 %}
> 後半に相撲取りを置いてみたかったラグビー
後半に相撲取りを置いてみたかったラグビー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:30
{% tweet 1186061764267364353 %}
> @wsbing 豪邸から出られず出勤できない未来かもよ?
@wsbing 豪邸から出られず出勤できない未来かもよ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:28
{% tweet 1186061382296301568 %}
> @wsbing 石油王にお願いしてみるのは? \n \n https://t.co/DLqJ7T7AGF
@wsbing 石油王にお願いしてみるのは?
https://t.co/DLqJ7T7AGF
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:27
{% tweet 1186060330104786944 %}
> @wsbing 世界が危機にさらされている(;・∀・)
@wsbing 世界が危機にさらされている(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:23
{% tweet 1186060158088052736 %}
> パブリックエネミーって、利息を取って何度か貸し付けたり分割で利息を取ったりすると貸金業法の問題になりますね。いやなら、無利息にすればいい。無利息で何かもらう、もだめですよ
パブリックエネミーって、利息を取って何度か貸し付けたり分割で利息を取ったりすると貸金業法の問題になりますね。いやなら、無利息にすればいい。無利息で何かもらう、もだめですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:22
{% tweet 1186059288780738560 %}
> 海外だと日本で数百円で食べられるラーメンが2000円くらいはします。 \n 日本は相対的に貧しい国になっているんです。 \n 特に政治家さん。3000円を馬鹿にするのではなく、それくらいいつでも食べられるくらい景気を良くします!くらい言ってくれ。
海外だと日本で数百円で食べられるラーメンが2000円くらいはします。
日本は相対的に貧しい国になっているんです。
特に政治家さん。3000円を馬鹿にするのではなく、それくらいいつでも食べられるくらい景気を良くします!くらい言ってくれ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:19
{% tweet 1186058654761410563 %}
> 「3000円越えのパンケーキ」って、超高級パンケーキというよりパンケーキも食べられるコースなのですから、意地悪に切り取って小ばかにするのはやめてあげてほしい。
「3000円越えのパンケーキ」って、超高級パンケーキというよりパンケーキも食べられるコースなのですから、意地悪に切り取って小ばかにするのはやめてあげてほしい。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:16
{% tweet 1186058139889594368 %}
> ラグビー。歴史は創ったかもしれないが「俺を超えていけ」があっていいと思うからここで満足しないでほしい
ラグビー。歴史は創ったかもしれないが「俺を超えていけ」があっていいと思うからここで満足しないでほしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:14
{% tweet 1186055966116073472 %}
> @nbykudon switchとスマホが紐づけされるのではないみたいだから、今度げっとしてこよう。それからだね
@nbykudon switchとスマホが紐づけされるのではないみたいだから、今度げっとしてこよう。それからだね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 08:05
{% tweet 1186054026288197632 %}
> @nbykudon こういうかきんはまようなあ
@nbykudon こういうかきんはまようなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:58
{% tweet 1186053242196615168 %}
> @nbykudon ポケモンレッツゴーもってない。買ってきてもいいとは思っている
@nbykudon ポケモンレッツゴーもってない。買ってきてもいいとは思っている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:55
{% tweet 1186052419249037312 %}
> @nbykudon 電車移動を数えるか、applewatchをダブルカウントしてるか…
@nbykudon 電車移動を数えるか、applewatchをダブルカウントしてるか…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:51
{% tweet 1186052235802730496 %}
> @nbykudon そうそう。吉良フレンドになってんで。ほしいもの捕まえてこないといけないが
@nbykudon そうそう。吉良フレンドになってんで。ほしいもの捕まえてこないといけないが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:51
{% tweet 1186049917699022848 %}
> @un_co_the2nd せっかく献血にいったのにポスターすら見つからなかったので(大阪だから)流行に乗れずつらかった
@un_co_the2nd せっかく献血にいったのにポスターすら見つからなかったので(大阪だから)流行に乗れずつらかった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:41
{% tweet 1186049292105994240 %}
> @megane_sense 「冷や」といわず「常温」というところが優しさでしょうかしら…
@megane_sense 「冷や」といわず「常温」というところが優しさでしょうかしら…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-21 07:39
{% tweet 1185930104716681221 %}
> @yukihirosasamo だってそういうものだから。わざわざ再録したりしないそうです
@yukihirosasamo だってそういうものだから。わざわざ再録したりしないそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 23:45
{% tweet 1185928860044427264 %}
> @KasumiTaro このお店だそうです https://t.co/jXFBnZDNup
@KasumiTaro このお店だそうです https://t.co/jXFBnZDNup
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 23:40
{% tweet 1185907347450777604 %}
> @jikapan おでんは?
@jikapan おでんは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 22:15
{% tweet 1185907045368647680 %}
> @KasumiTaro どうもいろいろ出てくるセットの値段っぽいです
@KasumiTaro どうもいろいろ出てくるセットの値段っぽいです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 22:14
{% tweet 1185906146596421633 %}
> @gachinavi 昨日献血しに行ったら見当たらなかった。関西ではしていないのね( ノД`)シクシク…
@gachinavi 昨日献血しに行ったら見当たらなかった。関西ではしていないのね( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 22:10
{% tweet 1185903577123868673 %}
> 高いIQの人ほど病気になりやすいことが判明、その理由とは? - GIGAZINE https://t.co/axwi4RaXAN
高いIQの人ほど病気になりやすいことが判明、その理由とは? - GIGAZINE https://t.co/axwi4RaXAN
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 22:00
{% tweet 1185873803018035200 %}
> 海老に見えてしまう
海老に見えてしまう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 20:02
{% tweet 1185847734516846596 %}
> インフルエンザどころか風疹のワクチンもうたなきゃ
インフルエンザどころか風疹のワクチンもうたなきゃ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 18:18
{% tweet 1185847214922321920 %}
> 本当は仕事をしながら技術屋さんとおしゃべりがしたい果物
本当は仕事をしながら技術屋さんとおしゃべりがしたい果物
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 18:16
{% tweet 1185844198794121217 %}
> @Kirokuro ふにゃふにゃしているのは… \n ってなにをいわせようを(;・∀・)
@Kirokuro ふにゃふにゃしているのは…
ってなにをいわせようを(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 18:04
{% tweet 1185842925848027136 %}
> 口述は三宿の時代
口述は三宿の時代
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:59
{% tweet 1185841863527256065 %}
> こういう飛行機もある https://t.co/lQY6XCrLjc(航空機) \n うまくはれないや
こういう飛行機もある https://t.co/lQY6XCrLjc(航空機)
うまくはれないや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:55
{% tweet 1185841276064686081 %}
> @norinori1968 傾斜翼はぱっと見変態飛行機なのですが、ヘリコプターの一瞬を切り取ったとみればおかしくはないのです。
@norinori1968 傾斜翼はぱっと見変態飛行機なのですが、ヘリコプターの一瞬を切り取ったとみればおかしくはないのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:52
{% tweet 1185839911997341696 %}
> @norinori1968 たとえば \n https://t.co/43HQn0iT2x \n 紙飛行機を作ってみるとわかりますが、垂直尾翼が下にあっても困りません。 \n 震電の場合、後ろにプロペラが付いているのでプロペラを壊さないためでもあると思います
@norinori1968 たとえば
https://t.co/43HQn0iT2x
紙飛行機を作ってみるとわかりますが、垂直尾翼が下にあっても困りません。
震電の場合、後ろにプロペラが付いているのでプロペラを壊さないためでもあると思います
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:47
{% tweet 1185839475542245376 %}
> @norinori1968 もっとはっきりいうと特にプロペラ機だと羽についているエンジンとかを含めると左右対称ではありません。ほらくるくる回っているからどちらかに曲がります。安く作るなら傾いて設置するので対称にはなりませぬ。
@norinori1968 もっとはっきりいうと特にプロペラ機だと羽についているエンジンとかを含めると左右対称ではありません。ほらくるくる回っているからどちらかに曲がります。安く作るなら傾いて設置するので対称にはなりませぬ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:45
{% tweet 1185838589713637376 %}
> @norinori1968 翼は左右対称でなくてもいい。設計が面倒だけど。垂直尾翼を下につけると着陸時が面倒です。
@norinori1968 翼は左右対称でなくてもいい。設計が面倒だけど。垂直尾翼を下につけると着陸時が面倒です。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:42
{% tweet 1185837837532270592 %}
> @megane_sense 弱っているめっこどのは気になってしまいます…
@megane_sense 弱っているめっこどのは気になってしまいます…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:39
{% tweet 1185837486888505344 %}
> @chiekoo こういう日には休まず、ある日突然がっさと休みます。ことしもすでに一週間以上休んでます(夏以外に
@chiekoo こういう日には休まず、ある日突然がっさと休みます。ことしもすでに一週間以上休んでます(夏以外に
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:37
{% tweet 1185836784829091841 %}
> @lena070707 お嬢さん。ホットコーヒーと一緒に…
@lena070707 お嬢さん。ホットコーヒーと一緒に…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:34
{% tweet 1185836470021414912 %}
> @Bibendum65 コツは会社に行く途中のクリーニングに少しずつ出して自分で受け取るようにさせる。 \n もしくは、「紳士は自分でアイロンをするのが朝の行事」であることを教える。襟と袖だけかけたらいい。ってかりん殿にいう話じゃないや…
@Bibendum65 コツは会社に行く途中のクリーニングに少しずつ出して自分で受け取るようにさせる。
もしくは、「紳士は自分でアイロンをするのが朝の行事」であることを教える。襟と袖だけかけたらいい。ってかりん殿にいう話じゃないや…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:33
{% tweet 1185836078663487488 %}
> @chiekoo 貧弱だけど経営者としては怖すぎて休めない
@chiekoo 貧弱だけど経営者としては怖すぎて休めない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:32
{% tweet 1185835936669556738 %}
> @adpjmpjtm 口述試験は試験。 \n 定義の確認条文の確認をしておかないと初手の質問に困ってそこで終わります。 \n 試験なので質問がわからなければだめで、それを紙に書くか口頭で答えるかの違い。そのばで答えられる内容を聞かれるので即答できる準備をする
@adpjmpjtm 口述試験は試験。
定義の確認条文の確認をしておかないと初手の質問に困ってそこで終わります。
試験なので質問がわからなければだめで、それを紙に書くか口頭で答えるかの違い。そのばで答えられる内容を聞かれるので即答できる準備をする
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:31
{% tweet 1185833952415641600 %}
> 次の火曜日のアカデミックカレンダーでの扱いはいかに?
次の火曜日のアカデミックカレンダーでの扱いはいかに?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:23
{% tweet 1185833781564887041 %}
> @Kirokuro リングはやたら固いですし
@Kirokuro リングはやたら固いですし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:22
{% tweet 1185832684951494658 %}
> @mocozo_style 巨大な望遠の手持ちはつらいですな。
@mocozo_style 巨大な望遠の手持ちはつらいですな。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:18
{% tweet 1185831681996935170 %}
> @adpjmpjtm 何とかパッドだかのおじいさん…
@adpjmpjtm 何とかパッドだかのおじいさん…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:14
{% tweet 1185831412810649600 %}
> @tago_wasa おやすみなさーい #おひさ
@tago_wasa おやすみなさーい #おひさ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 17:13
{% tweet 1185784863846125570 %}
> @buchikoneko 政治的権能を有しないのですから何も決められないでしょうに
@buchikoneko 政治的権能を有しないのですから何も決められないでしょうに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 14:08
{% tweet 1185783691961724929 %}
> @buchikoneko 日本国憲法では「助言と承認」という単語がでてきますが、どこまでも内閣が決めるという建前だと理解してますから、この立場ではご聖断などそもそもが存在しない
@buchikoneko 日本国憲法では「助言と承認」という単語がでてきますが、どこまでも内閣が決めるという建前だと理解してますから、この立場ではご聖断などそもそもが存在しない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 14:03
{% tweet 1185783052837867520 %}
> 憲法の答案でも『何が尺度として正しいかの判断基準は明確化することは容易ではない。明確化の試みは、それだけで表現の自由を萎縮させるので、犯罪的でない限りはそうすべきではない。』と書くのだろうか。
憲法の答案でも『何が尺度として正しいかの判断基準は明確化することは容易ではない。明確化の試みは、それだけで表現の自由を萎縮させるので、犯罪的でない限りはそうすべきではない。』と書くのだろうか。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 14:01
{% tweet 1185782046502711296 %}
> @Dynamite_Tommy でもね。合格してもそのあとは知らないよ
@Dynamite_Tommy でもね。合格してもそのあとは知らないよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 13:57
{% tweet 1185780857245585413 %}
> @Dynamite_Tommy 宗教も。彼女はいいですよ。合格してカッコつけたいと思えるならば
@Dynamite_Tommy 宗教も。彼女はいいですよ。合格してカッコつけたいと思えるならば
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 13:52
{% tweet 1185774973744377856 %}
> 広告の批判はしないが \n つられて献血に行った果物
広告の批判はしないが
つられて献血に行った果物
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 13:29
{% tweet 1185773943883358208 %}
> @Redips00 @cultamnistagoem 余計なことというか奴は一字一句検索しているわけじゃないからまとめられちゃう
@Redips00 @cultamnistagoem 余計なことというか奴は一字一句検索しているわけじゃないからまとめられちゃう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 13:25
{% tweet 1185773433008705537 %}
> @dtk1970 仮面ライダー
@dtk1970 仮面ライダー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 13:23
{% tweet 1185728953505308672 %}
> @warabimon 引用元ね。強欲とは思わないが自分で稼ごうねと
@warabimon 引用元ね。強欲とは思わないが自分で稼ごうねと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 10:26
{% tweet 1185723872873570304 %}
> @kitaguni_b さみしいならお茶でもご飯でもいいならおいでおう
@kitaguni_b さみしいならお茶でもご飯でもいいならおいでおう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 10:06
{% tweet 1185723658070712320 %}
> @warabimon 自分で創ったらいい。困ったら聞けばそれなりに扱う
@warabimon 自分で創ったらいい。困ったら聞けばそれなりに扱う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 10:05
{% tweet 1185715361557008384 %}
> @lena070707 放っておきたくないでしょうから、雑で簡単な扱いでつぶすんですよ。 \n よほど鬼だとは自分でも思いますが
@lena070707 放っておきたくないでしょうから、雑で簡単な扱いでつぶすんですよ。
よほど鬼だとは自分でも思いますが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:32
{% tweet 1185713828161445888 %}
> @lena070707 道端の雑音に腹を立てても仕方がないのでそういう扱いをしましょうと
@lena070707 道端の雑音に腹を立てても仕方がないのでそういう扱いをしましょうと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:26
{% tweet 1185713469019967488 %}
> @lena070707 不愉快な相手に不愉快にされると思うツボです。 \n ゴミはゴミでしかないので、さくっとつぶして捨てましょう \n ニコッと笑って「おひとつどうぞ(o^―^o)ニコ」などと畳みかける。
@lena070707 不愉快な相手に不愉快にされると思うツボです。
ゴミはゴミでしかないので、さくっとつぶして捨てましょう
ニコッと笑って「おひとつどうぞ(o^―^o)ニコ」などと畳みかける。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:24
{% tweet 1185711629633089537 %}
> @lena070707 はい。そのおっさん何が悲しうてそのようなずれた発言をするのかわかりませんが、いきなり大きな声を出して怒るとか人生の無駄ですから、最適化するとこういう発言に。 \n おいしいチョコを無駄にするはもったいないし
@lena070707 はい。そのおっさん何が悲しうてそのようなずれた発言をするのかわかりませんが、いきなり大きな声を出して怒るとか人生の無駄ですから、最適化するとこういう発言に。
おいしいチョコを無駄にするはもったいないし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:17
{% tweet 1185711081760509952 %}
> @lena070707 はい。これは初手です。
@lena070707 はい。これは初手です。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:15
{% tweet 1185710205431975936 %}
> @lena070707 「はい。おいしい(o^―^o)ニコ」で叩き潰そう
@lena070707 「はい。おいしい(o^―^o)ニコ」で叩き潰そう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:11
{% tweet 1185708931345072128 %}
> ONENOTEを最近いいアプリだと思うようになった
ONENOTEを最近いいアプリだと思うようになった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 09:06
{% tweet 1185704028476329984 %}
> 8インチフロッピーが書き込める状態になっていやしませんか? \n #よくわかってない
8インチフロッピーが書き込める状態になっていやしませんか?
#よくわかってない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:47
{% tweet 1185703136121409536 %}
> @nono_o9 素晴らしいですね(o^―^o)ニコ \n 良い日曜日になりますね
@nono_o9 素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
良い日曜日になりますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:43
{% tweet 1185701316594528258 %}
> へべれけでせめてねえ
へべれけでせめてねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:36
{% tweet 1185699608338432000 %}
> @nbykudon ガッキー殿のアレがいい感じだそうです
@nbykudon ガッキー殿のアレがいい感じだそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:29
{% tweet 1185699309636874240 %}
> @nbykudon バターなんてうどん殿ほどにならないと近づけない禁忌の場所や
@nbykudon バターなんてうどん殿ほどにならないと近づけない禁忌の場所や
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:28
{% tweet 1185698345085390848 %}
> @nbykudon 食べつくすのですか(;・∀・)
@nbykudon 食べつくすのですか(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:24
{% tweet 1185697980554235904 %}
> @wsbing あるこーるのはいらないわさびんなんて
@wsbing あるこーるのはいらないわさびんなんて
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:23
{% tweet 1185697301315997697 %}
> 漫画のめちゃくちゃな設定よりNZの彼らは強いよね
漫画のめちゃくちゃな設定よりNZの彼らは強いよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:20
{% tweet 1185696956208709632 %}
> @un_co_the2nd 人じゃありませぬよう
@un_co_the2nd 人じゃありませぬよう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:19
{% tweet 1185696879612317696 %}
> @Kevtaro 「今時どうして?」と問うたら \n 「古くからある価値ある会社の証です」という謎の返事が来る世界ですね
@Kevtaro 「今時どうして?」と問うたら
「古くからある価値ある会社の証です」という謎の返事が来る世界ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:18
{% tweet 1185696527139790848 %}
> @nbykudon スナイプ予告かと一瞬
@nbykudon スナイプ予告かと一瞬
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 08:17
{% tweet 1185675317295271936 %}
> 深くは考えてないけど、低価格での受任を強いる法テラスは財産権の侵害では?
深くは考えてないけど、低価格での受任を強いる法テラスは財産権の侵害では?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-20 06:53
{% tweet 1185555977933688832 %}
> 教養の講義で「単位はあげるから出席しないでください」という教授はいらしたなあ。 \n 確かに単位はもらえますが、模範解答といわれて流れてきたものは今考えると的外れな回答だった記憶
教養の講義で「単位はあげるから出席しないでください」という教授はいらしたなあ。
確かに単位はもらえますが、模範解答といわれて流れてきたものは今考えると的外れな回答だった記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-19 22:59
{% tweet 1185555375954640897 %}
> 血色素量って大きすぎると悪影響が出るのですか?
血色素量って大きすぎると悪影響が出るのですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-19 22:56
0 件のコメント:
コメントを投稿