基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-09-26 18:44から199件:最新2019-10-02 22:41という範囲(6日3時間57分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1179387633765625864 %}
> なぜ \n 一人一票の弁護団(特に後発組)殿は \n 自分たちの選挙で \n 一人一票 \n と言わないのか疑問
なぜ
一人一票の弁護団(特に後発組)殿は
自分たちの選挙で
一人一票
と言わないのか疑問
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:28
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年10月03日00時56分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1879
ユーザのフォロー数:1754
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1910
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1179390992719470594 %}
> @empress_penguin 病院都合では本来払わなくていいのですが捻じ曲げられて、、、
@empress_penguin 病院都合では本来払わなくていいのですが捻じ曲げられて、、、
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:41
{% tweet 1179390399766564864 %}
> @yukihirosasamo 目指せ新記録
@yukihirosasamo 目指せ新記録
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:39
{% tweet 1179390096598081536 %}
> @yukihirosasamo あと50年くらいは死んじゃダメですよ👎
@yukihirosasamo あと50年くらいは死んじゃダメですよ👎
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:38
{% tweet 1179389638278025218 %}
> @yukihirosasamo 血糖値に問題があるのでしょうかしら😅
@yukihirosasamo 血糖値に問題があるのでしょうかしら😅
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:36
{% tweet 1179387792427831296 %}
> @yukihirosasamo パワー系でしょうか?
@yukihirosasamo パワー系でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:28
{% tweet 1179387633765625864 %}
> なぜ \n 一人一票の弁護団(特に後発組)殿は \n 自分たちの選挙で \n 一人一票 \n と言わないのか疑問
なぜ
一人一票の弁護団(特に後発組)殿は
自分たちの選挙で
一人一票
と言わないのか疑問
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:28
{% tweet 1179384944994455553 %}
> 体重減らしても「また太ったなあ」と言われますから
体重減らしても「また太ったなあ」と言われますから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:17
{% tweet 1179383438480216064 %}
> @norie_law 料理をしない男性あるある
@norie_law 料理をしない男性あるある
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:11
{% tweet 1179383263720345600 %}
> 突然の事業承継 \n には \n 顧問弁護士に電話ですね
突然の事業承継
には
顧問弁護士に電話ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 22:10
{% tweet 1179366665013878785 %}
> @wakaba09258909 よろよろしくです
@wakaba09258909 よろよろしくです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 21:04
{% tweet 1179366311840931841 %}
> なぜ電車内でスピーカーを使って音を聴くのか?
なぜ電車内でスピーカーを使って音を聴くのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 21:03
{% tweet 1179362006723375105 %}
> @wakaba09258909 よく見かけるのでフォローされていると思ってました😅
@wakaba09258909 よく見かけるのでフォローされていると思ってました😅
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 20:46
{% tweet 1179361580821237766 %}
> @wakaba09258909 あれれ?
@wakaba09258909 あれれ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 20:44
{% tweet 1179347092801802252 %}
> @marunouchi334 この次の書き込みと「知らんけど」でお察しください。 \n もっと表現を練りこんで出直してください、とはおもっている。
@marunouchi334 この次の書き込みと「知らんけど」でお察しください。
もっと表現を練りこんで出直してください、とはおもっている。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 19:47
{% tweet 1179346795505303555 %}
> @nbykudon これはいずこ
@nbykudon これはいずこ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 19:46
{% tweet 1179337000698208256 %}
> 私は行かない
私は行かない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 19:07
{% tweet 1179336953126408196 %}
> @marunouchi334 事前にいろいろ口を挟んでくるとそれはそれで大問題。 \n あれだけ批判されるなら、盛況になるんでしょうね。知らんけど
@marunouchi334 事前にいろいろ口を挟んでくるとそれはそれで大問題。
あれだけ批判されるなら、盛況になるんでしょうね。知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 19:06
{% tweet 1179336251599667200 %}
> @niemonhan 誰もが一度は間違えて恥をかいてきた通り道かと
@niemonhan 誰もが一度は間違えて恥をかいてきた通り道かと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 19:04
{% tweet 1179326663403982848 %}
> GoProがデュアルレンズで360度撮影が可能になった「GoPro MAX」と新型「HERO8 Black」が登場 - GIGAZINE https://t.co/aOxU3n1N61
GoProがデュアルレンズで360度撮影が可能になった「GoPro MAX」と新型「HERO8 Black」が登場 - GIGAZINE https://t.co/aOxU3n1N61
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 18:26
{% tweet 1179294260161478657 %}
> お菓子だと思ったら、確かにお菓子だけれどもやたら箱が大きくておかしいな、と思って確かめた経験はあるかもしれない
お菓子だと思ったら、確かにお菓子だけれどもやたら箱が大きくておかしいな、と思って確かめた経験はあるかもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 16:17
{% tweet 1179293587827068929 %}
> NHKもおなじくあの勧誘がめちゃくちゃなのはやめるべきである。不定期にスクランブルかけて解除したければ課金でいいじゃん。
NHKもおなじくあの勧誘がめちゃくちゃなのはやめるべきである。不定期にスクランブルかけて解除したければ課金でいいじゃん。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 16:14
{% tweet 1179293386416652288 %}
> 紙の新聞が嫌がられるのはめちゃくちゃな勧誘が原因
紙の新聞が嫌がられるのはめちゃくちゃな勧誘が原因
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 16:13
{% tweet 1179284530672422912 %}
> @lit_soc スーツやさん「どうも!スーツつくりに来ました。サイズ測らせていただきますね!」ということでしょうかね… #よくわかってない
@lit_soc スーツやさん「どうも!スーツつくりに来ました。サイズ測らせていただきますね!」ということでしょうかね… #よくわかってない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:38
{% tweet 1179282797204295680 %}
> 北斗人権
北斗人権
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:31
{% tweet 1179282565271900166 %}
> 人権大会。出場資格が厳しいのよね
人権大会。出場資格が厳しいのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:30
{% tweet 1179281864537837568 %}
> @jmtpjmgmt 人によってはタイムゾーンの確認も必要かもしれない
@jmtpjmgmt 人によってはタイムゾーンの確認も必要かもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:28
{% tweet 1179280719958417409 %}
> @bubu0404 もの凄く小さくまとめて腹をくくってリリース
@bubu0404 もの凄く小さくまとめて腹をくくってリリース
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:23
{% tweet 1179280460578525184 %}
> @un_co_the2nd 「いま離婚に応じてもらえないなら,ともかく子どもと面会させてくれるよう伝えてくれ!」 \n →「面会でなにをしたいの?」 \n →「嫌がらせに決まっているでしょ。そうすればはやく離婚できるでしょ。そんなこともわからないんですか」 \n →「誰もわからないんじゃないかな」
@un_co_the2nd 「いま離婚に応じてもらえないなら,ともかく子どもと面会させてくれるよう伝えてくれ!」
→「面会でなにをしたいの?」
→「嫌がらせに決まっているでしょ。そうすればはやく離婚できるでしょ。そんなこともわからないんですか」
→「誰もわからないんじゃないかな」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:22
{% tweet 1179279590159785985 %}
> @norie_law もしかしたら金髪に変身中かも
@norie_law もしかしたら金髪に変身中かも
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 15:18
{% tweet 1179260445519175680 %}
> @nono_o9 上司にきちんと申し出れば日数に問題がなければ半休などは可能でないだろうか
@nono_o9 上司にきちんと申し出れば日数に問題がなければ半休などは可能でないだろうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 14:02
{% tweet 1179259591626018818 %}
> @nono_o9 ぜひ(*^_^*)
@nono_o9 ぜひ(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 13:59
{% tweet 1179237966042013697 %}
> @bluebuggle @wsbing @yukihirosasamo @depon2010 肝臓耐久力テストでしょう
@bluebuggle @wsbing @yukihirosasamo @depon2010 肝臓耐久力テストでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 12:33
{% tweet 1179237008419504129 %}
> @SpidyKidy そんな下っ端役を受けるとは思えない
@SpidyKidy そんな下っ端役を受けるとは思えない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 12:29
{% tweet 1179236805125824512 %}
> https://t.co/h9PkEnwrC0
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 12:28
{% tweet 1179193534672277507 %}
> 密林プライム \n 到着日時を調整して遅くするために \n 途中で置いておかれているようなのですが \n 事実なのかな…
密林プライム
到着日時を調整して遅くするために
途中で置いておかれているようなのですが
事実なのかな…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-02 09:37
{% tweet 1179019329674731521 %}
> @SpidyKidy あらやたら短命
@SpidyKidy あらやたら短命
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 22:04
{% tweet 1179012322901159936 %}
> @yotajirosan @kame_ishi APPLE TVをこっそり推奨します
@yotajirosan @kame_ishi APPLE TVをこっそり推奨します
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:36
{% tweet 1179011196378177538 %}
> 共同親権を採用した法制で、子供たちは生活の本拠がどうなるのか知ってますか? \n 父母両方の家を行ったりきたりするんですよ(一例 \n 木村草太先生のご指摘のように高葛藤になるのその通り
共同親権を採用した法制で、子供たちは生活の本拠がどうなるのか知ってますか?
父母両方の家を行ったりきたりするんですよ(一例
木村草太先生のご指摘のように高葛藤になるのその通り
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:32
{% tweet 1179009558271778816 %}
> @keskil_ @chopitarou よくあること
@keskil_ @chopitarou よくあること
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:25
{% tweet 1179009470996697089 %}
> @yotajirosan @kame_ishi 自宅にテレビがあるならとりあえずテレビにつなぐのは?
@yotajirosan @kame_ishi 自宅にテレビがあるならとりあえずテレビにつなぐのは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:25
{% tweet 1179008792018575361 %}
> @lena070707 はい!
@lena070707 はい!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:22
{% tweet 1179008529723584514 %}
> The King's Man | Official Trailer 2 [HD] | 20th Century FOX https://t.co/WH8DmvnTB7 via
The King's Man | Official Trailer 2 [HD] | 20th Century FOX https://t.co/WH8DmvnTB7 via
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 21:21
{% tweet 1178993938637549570 %}
> @bengobengostory アワリーですよね?
@bengobengostory アワリーですよね?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 20:23
{% tweet 1178964094893748225 %}
> @yotajirosan あんまり壊れない印象です
@yotajirosan あんまり壊れない印象です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 18:25
{% tweet 1178957789986619392 %}
> @applesukidayo ドレスは購入してもそんなに変わらないからボデーにドレスを合わせてもらう
@applesukidayo ドレスは購入してもそんなに変わらないからボデーにドレスを合わせてもらう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 18:00
{% tweet 1178956826601119744 %}
> @SpidyKidy しかも振込費用よりも手数料は高い
@SpidyKidy しかも振込費用よりも手数料は高い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:56
{% tweet 1178956475743399937 %}
> @applesukidayo 大丈夫。パートナーの好みにドストライクなら怖いものはない。
@applesukidayo 大丈夫。パートナーの好みにドストライクなら怖いものはない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:55
{% tweet 1178956309984473089 %}
> @SpidyKidy だって、現金なら民法の原則に従って振込費用は債務者負担なのに、カードだと私が負担させられるんですよ。やってらんない。
@SpidyKidy だって、現金なら民法の原則に従って振込費用は債務者負担なのに、カードだと私が負担させられるんですよ。やってらんない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:54
{% tweet 1178956071609585664 %}
> 「キャッシュレス決済って要は実質無料ということですよね!」 #降りてきてしまったフレーズ
「キャッシュレス決済って要は実質無料ということですよね!」 #降りてきてしまったフレーズ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:53
{% tweet 1178955660974669824 %}
> @applesukidayo 皆さんしたいことをしたいようにやっているからこまかすぎるのではないかしら。 知らんけど
@applesukidayo 皆さんしたいことをしたいようにやっているからこまかすぎるのではないかしら。 知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:51
{% tweet 1178955481617858560 %}
> @complexnum3er @Redips00 優秀だと聞く内容がありませんからねえ
@complexnum3er @Redips00 優秀だと聞く内容がありませんからねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:51
{% tweet 1178953790692528129 %}
> @bubu0404 だからそういう楽しそうなことをするなら呼んでねと
@bubu0404 だからそういう楽しそうなことをするなら呼んでねと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:44
{% tweet 1178953527839707136 %}
> @bubu0404 おそらくは \n これこれの形式の自動車の所有者全員(個々の所有者はだれか知らんけど) \n が当事者だけど当事者がだれか全貌はわかってない \n という形式の訴訟ではないかしら
@bubu0404 おそらくは
これこれの形式の自動車の所有者全員(個々の所有者はだれか知らんけど)
が当事者だけど当事者がだれか全貌はわかってない
という形式の訴訟ではないかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:43
{% tweet 1178947913705091073 %}
> @orangehead 中国語用でしょうか
@orangehead 中国語用でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:21
{% tweet 1178945644989304832 %}
> @bubu0404 是非,積極的に活用してあげてください。問題点があるなら知恵は出します
@bubu0404 是非,積極的に活用してあげてください。問題点があるなら知恵は出します
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:12
{% tweet 1178945244596846592 %}
> @SpidyKidy わが社は登録されているけど,お願いだから使わないで欲しい。
@SpidyKidy わが社は登録されているけど,お願いだから使わないで欲しい。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:10
{% tweet 1178945022550364160 %}
> @bubu0404 講演などに行くと,もの凄く熱心に彼らは聞いてくれます。 \n 必要なのは彼らにまともな環境を与えることなのです。
@bubu0404 講演などに行くと,もの凄く熱心に彼らは聞いてくれます。
必要なのは彼らにまともな環境を与えることなのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:09
{% tweet 1178944349893083136 %}
> @bubu0404 塀の中は社会全体と比べて学力水準がやや低いです。 \n そして,受刑者の中でもまともな面々しかこのような機会を与えられないので,授業が崩壊しているような状態にはなりません。社会復帰後も見据えると可能な限り導入して欲しい制度ですね
@bubu0404 塀の中は社会全体と比べて学力水準がやや低いです。
そして,受刑者の中でもまともな面々しかこのような機会を与えられないので,授業が崩壊しているような状態にはなりません。社会復帰後も見据えると可能な限り導入して欲しい制度ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 17:06
{% tweet 1178935493557276672 %}
> @Redips00 今でも人気ですからさらに人気が出ると大変でしょうね
@Redips00 今でも人気ですからさらに人気が出ると大変でしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 16:31
{% tweet 1178935014425157632 %}
> @Redips00 不味くはない、くらいなのかも
@Redips00 不味くはない、くらいなのかも
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 16:29
{% tweet 1178932473826201601 %}
> @Redips00 選び方においしいかどうか、があるらしいですね
@Redips00 選び方においしいかどうか、があるらしいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 16:19
{% tweet 1178923857077395456 %}
> @KR31917261 うん。無理くり考えた割には面白くもなんともなかった
@KR31917261 うん。無理くり考えた割には面白くもなんともなかった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:45
{% tweet 1178919810186412032 %}
> 団結力は \n ピラミッド(教員のピラミッドにしよう) \n 集団行動(指導する人は自分でやってくれ) \n をさせて表現するものではない、 \n との私見
団結力は
ピラミッド(教員のピラミッドにしよう)
集団行動(指導する人は自分でやってくれ)
をさせて表現するものではない、
との私見
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:29
{% tweet 1178919322632081409 %}
> @KR31917261 「プライベートには報酬規程の枠組みで抑える必要はないんですよ? 業務ではないんですから? 非弁ですって? 弁護士業務は弁護士資格をもつ別の私が担当しますからその部分は弁護士の報酬体系で請求しますよ」
@KR31917261 「プライベートには報酬規程の枠組みで抑える必要はないんですよ? 業務ではないんですから? 非弁ですって? 弁護士業務は弁護士資格をもつ別の私が担当しますからその部分は弁護士の報酬体系で請求しますよ」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:27
{% tweet 1178918839234387968 %}
> @rippy08 給与体系に組み込んでしまうとか、そのあたりで権威付けでもしてあげないと… とおもいました(;´・ω・)
@rippy08 給与体系に組み込んでしまうとか、そのあたりで権威付けでもしてあげないと… とおもいました(;´・ω・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:25
{% tweet 1178917246187425792 %}
> @rippy08 超高級ボールペン(スターリングシルバー製くらい?)なら私が欲しいところです #ななめうえ
@rippy08 超高級ボールペン(スターリングシルバー製くらい?)なら私が欲しいところです #ななめうえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:19
{% tweet 1178916933405573121 %}
> @KR31917261 「これはプライベートです。無課金ですよ」という呪文
@KR31917261 「これはプライベートです。無課金ですよ」という呪文
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:17
{% tweet 1178916623501025281 %}
> @ebiben2008 @tomo_law_ 肩書も含めてネタで炎上用の燃料だと思われる例
@ebiben2008 @tomo_law_ 肩書も含めてネタで炎上用の燃料だと思われる例
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:16
{% tweet 1178915985417330688 %}
> @nishizuka0320 @yukihirosasamo シラバスの冒頭に書くと効果発生する呪文でしょうか
@nishizuka0320 @yukihirosasamo シラバスの冒頭に書くと効果発生する呪文でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 15:14
{% tweet 1178896192479981568 %}
> @wsbing うおおおお #鼻息荒い
@wsbing うおおおお #鼻息荒い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 13:55
{% tweet 1178895408963047428 %}
> @mstk_Horiguchi 奥様は残して… \n #あれれ
@mstk_Horiguchi 奥様は残して…
#あれれ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 13:52
{% tweet 1178874642896801792 %}
> 高津臣吾殿といえば張本勲殿と中学校で先輩後輩にあたるらしい
高津臣吾殿といえば張本勲殿と中学校で先輩後輩にあたるらしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 12:29
{% tweet 1178871823041064961 %}
> @mocozo_style 自給自足の実現
@mocozo_style 自給自足の実現
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 12:18
{% tweet 1178871482157428736 %}
> @mocozo_style 舌きりモコリン殿?
@mocozo_style 舌きりモコリン殿?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 12:17
{% tweet 1178871242582974466 %}
> @cetialpha81 「なくしました。次はこちらのデザインで」
@cetialpha81 「なくしました。次はこちらのデザインで」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 12:16
{% tweet 1178868049912352769 %}
> ANKERの窒化ガリウムを採用した60Wの充電器は遅いけれどもSurface BOOK2もいける。
ANKERの窒化ガリウムを採用した60Wの充電器は遅いけれどもSurface BOOK2もいける。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 12:03
{% tweet 1178862551414628357 %}
> @a_ojico 私は \n 刑事の面会(初回の接見費用 \n 民事の簡単な法律相談 \n くらいに限定したいです。 \n 30万円とか50万円をカードで決済するのは躊躇しますし(トラブル防止
@a_ojico 私は
刑事の面会(初回の接見費用
民事の簡単な法律相談
くらいに限定したいです。
30万円とか50万円をカードで決済するのは躊躇しますし(トラブル防止
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:41
{% tweet 1178861719256387584 %}
> @nyamu624 mixiでの「夜中に足跡つけにくるな。うるさいんじゃ」というようなのと同じ
@nyamu624 mixiでの「夜中に足跡つけにくるな。うるさいんじゃ」というようなのと同じ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:38
{% tweet 1178861488636715008 %}
> @a_ojico カードで決済した後、一定の理由あれば支払いを拒むことができ、その場合、加盟店にお金が支払われないという仕組みがあるのです。支払い済みなら返金を求められます
@a_ojico カードで決済した後、一定の理由あれば支払いを拒むことができ、その場合、加盟店にお金が支払われないという仕組みがあるのです。支払い済みなら返金を求められます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:37
{% tweet 1178859675078426624 %}
> 「出張中に業務をしカード決済をさせてもいいのか?」 \n という質問には \n 「そういう用いられ方をする例は多く、構いません」という返事(某決済システム
「出張中に業務をしカード決済をさせてもいいのか?」
という質問には
「そういう用いられ方をする例は多く、構いません」という返事(某決済システム
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:30
{% tweet 1178859283233984513 %}
> @a_ojico 「手数料が振込より高額なので私の費用を値上げしてよろしいか?」も聞いてみたいところ。 \n マジレスすると \n カードの決済の上限 \n 支払いを拒否された場合の対応(何故かすぐに返せといわれるそうです \n などを確かめないと
@a_ojico 「手数料が振込より高額なので私の費用を値上げしてよろしいか?」も聞いてみたいところ。
マジレスすると
カードの決済の上限
支払いを拒否された場合の対応(何故かすぐに返せといわれるそうです
などを確かめないと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:28
{% tweet 1178858625332154369 %}
> @keskil_ 首の太さや \n ネクタイの太さ \n 結び目の大きさ \n などにもよるはず
@keskil_ 首の太さや
ネクタイの太さ
結び目の大きさ
などにもよるはず
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:26
{% tweet 1178858356359852035 %}
> @keskil_ 本体である髪の毛が取れませぬように… カラーなどは落ちます
@keskil_ 本体である髪の毛が取れませぬように… カラーなどは落ちます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:25
{% tweet 1178858170174754818 %}
> @a_ojico 一周回って対応拒否をしたいかも、と。 \n おじこ女子の場合、「納税のための預かり金もカードで決済可能ですか」と決済会社に質問するのがいいかもしれない
@a_ojico 一周回って対応拒否をしたいかも、と。
おじこ女子の場合、「納税のための預かり金もカードで決済可能ですか」と決済会社に質問するのがいいかもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:24
{% tweet 1178857561941934080 %}
> @a_ojico こういうキットが届きます。きっと https://t.co/AnZKIo2EFG
@a_ojico こういうキットが届きます。きっと https://t.co/AnZKIo2EFG
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:21
{% tweet 1178856165846872065 %}
> @SakawaH ATフィールド(仮称)などの開発が求められるのかしら
@SakawaH ATフィールド(仮称)などの開発が求められるのかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:16
{% tweet 1178855175949209601 %}
> @nyamu624 「一瞬で他の人の書き込みが流れちゃって迷惑だ」は時々耳にしますね
@nyamu624 「一瞬で他の人の書き込みが流れちゃって迷惑だ」は時々耳にしますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:12
{% tweet 1178854929152167938 %}
> @ai_maria 本日そういうイベントをしているようです \n \n https://t.co/Hhsgox2DJR
@ai_maria 本日そういうイベントをしているようです
https://t.co/Hhsgox2DJR
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:11
{% tweet 1178853853439000577 %}
> 生命保険110番とは \n 最近料理の味に違和感を感じる \n 妻がプレゼントしてくれた高級酒はなぜか飲むとすぐ寝ちゃう \n などという相談でしょうか?
生命保険110番とは
最近料理の味に違和感を感じる
妻がプレゼントしてくれた高級酒はなぜか飲むとすぐ寝ちゃう
などという相談でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-10-01 11:07
{% tweet 1178679189605511169 %}
> トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」 - Togetter https://t.co/NotBoQwh51
トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」 - Togetter https://t.co/NotBoQwh51
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 23:33
{% tweet 1178679188217307138 %}
> トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」 - Togetter https://t.co/NotBoQNStB
トップバリュのウィスキーを専門誌が評価→あまりの辛辣さと表現力に笑いが止まらない「一編の詩にも見えてくる」 - Togetter https://t.co/NotBoQNStB
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 23:33
{% tweet 1178665420846297089 %}
> @reeeiinaaaa ここいらへんの逆をする https://t.co/ym9UD3MWJK
@reeeiinaaaa ここいらへんの逆をする https://t.co/ym9UD3MWJK
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 22:38
{% tweet 1178661849916510209 %}
> @ekinan_lawyer 昔は日栄というイメージ
@ekinan_lawyer 昔は日栄というイメージ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 22:24
{% tweet 1178661417769025537 %}
> @lamaille_mayuko 着金は明日になりますが、いまやっておけば文句を言う会社はないでしょう
@lamaille_mayuko 着金は明日になりますが、いまやっておけば文句を言う会社はないでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 22:22
{% tweet 1178656600891904000 %}
> @warabimon 常に上を目指すのは大切なこと
@warabimon 常に上を目指すのは大切なこと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 22:03
{% tweet 1178622182320001026 %}
> @yotajirosan わざわざ間違えた呟きをするなんて凄い議員さんだ
@yotajirosan わざわざ間違えた呟きをするなんて凄い議員さんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 19:46
{% tweet 1178620998242844673 %}
> @warabimon ごめんよう(^^;;
@warabimon ごめんよう(^^;;
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 19:41
{% tweet 1178613948695773185 %}
> @warabimon あ! https://t.co/JknwK8OwNN
@warabimon あ! https://t.co/JknwK8OwNN
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 19:13
{% tweet 1178587734442561536 %}
> @orangehead デジタルビデオ
@orangehead デジタルビデオ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 17:29
{% tweet 1178582905624285185 %}
> @reeeiinaaaa 私は、「出られないときは出ないし、都合が悪い時はすぐに切ってしまいますのであしからず」と申し上げてます
@reeeiinaaaa 私は、「出られないときは出ないし、都合が悪い時はすぐに切ってしまいますのであしからず」と申し上げてます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 17:10
{% tweet 1178582020156317697 %}
> @shinoino 人の骨がでてくるとそれが大昔のものであろうが、かなり大変なのよね…
@shinoino 人の骨がでてくるとそれが大昔のものであろうが、かなり大変なのよね…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 17:07
{% tweet 1178579721212198913 %}
> なぜそこにそれを描いた!? だんごむしとアートの融合「BUGARTS 風神雷神図」予約受付開始 - GAME Watch https://t.co/EzXwBKsj2c
なぜそこにそれを描いた!? だんごむしとアートの融合「BUGARTS 風神雷神図」予約受付開始 - GAME Watch https://t.co/EzXwBKsj2c
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:57
{% tweet 1178578877024591878 %}
> @mstk_Horiguchi そういう発想はあるかも(;´・ω・)
@mstk_Horiguchi そういう発想はあるかも(;´・ω・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:54
{% tweet 1178578334743089153 %}
> TLにナウシカの原作7巻を完全上演などと流れているが、映画しか知らない面々には阿鼻叫喚なのではと心配している
TLにナウシカの原作7巻を完全上演などと流れているが、映画しか知らない面々には阿鼻叫喚なのではと心配している
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:52
{% tweet 1178577690065915905 %}
> @UOhuls 全く関係がないが、これを見つけて気になっている。 https://t.co/8H6hgTERIL
@UOhuls 全く関係がないが、これを見つけて気になっている。 https://t.co/8H6hgTERIL
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:49
{% tweet 1178577184471928832 %}
> @UOhuls いや、最近デオコが見つからなくて困っている
@UOhuls いや、最近デオコが見つからなくて困っている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:47
{% tweet 1178576691142094849 %}
> @UOhuls でおこでなく?
@UOhuls でおこでなく?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:45
{% tweet 1178576638851698688 %}
> おくむらせんせいのおせわにならなかっただけでもましなんだろうね
おくむらせんせいのおせわにならなかっただけでもましなんだろうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:45
{% tweet 1178576516021571586 %}
> @okumuraosaka そのなまえはみたくないや
@okumuraosaka そのなまえはみたくないや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:45
{% tweet 1178576042916601856 %}
> 手錠をしたまま判決言い渡しなんて(漫画
手錠をしたまま判決言い渡しなんて(漫画
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:43
{% tweet 1178575871977721856 %}
> @highlawlow どちらなんだろう?
@highlawlow どちらなんだろう?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:42
{% tweet 1178575676552515584 %}
> @wsbing 英語にすれば解決?
@wsbing 英語にすれば解決?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:41
{% tweet 1178575017325412352 %}
> @nbykudon 視覚に入るやよけられる私に比べれば
@nbykudon 視覚に入るやよけられる私に比べれば
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:39
{% tweet 1178574797627768832 %}
> 株式会社千値練 / タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲 https://t.co/oIqgrAJJQs 夢に出てきそうや
株式会社千値練 / タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲 https://t.co/oIqgrAJJQs 夢に出てきそうや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 16:38
{% tweet 1178554839556448257 %}
> ん? 「修復的司法」のひとつに被害者と加害者とのたいわをふくめるたちばもあるのでは? 一方的に糾弾されることを加害者が当然に受け入れるとは考えにくいし、それだけを要求するなら修復的司法の否定では?
ん? 「修復的司法」のひとつに被害者と加害者とのたいわをふくめるたちばもあるのでは? 一方的に糾弾されることを加害者が当然に受け入れるとは考えにくいし、それだけを要求するなら修復的司法の否定では?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 15:19
{% tweet 1178552696028057600 %}
> @ktnmk_hr お気をつけて
@ktnmk_hr お気をつけて
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 15:10
{% tweet 1178552638821896193 %}
> 法定相続情報といえば、 \n 窓口の担当者が \n 『弁護士であることを「書面で」証明しろ』と独自の見解に固執されていたことを思い出した。 \n 「根拠は?」と聞いたら条文を持ってきたが、それは代理権の証明で委任状でしかなく、指摘したらさらに怒っておられた。
法定相続情報といえば、
窓口の担当者が
『弁護士であることを「書面で」証明しろ』と独自の見解に固執されていたことを思い出した。
「根拠は?」と聞いたら条文を持ってきたが、それは代理権の証明で委任状でしかなく、指摘したらさらに怒っておられた。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 15:10
{% tweet 1178551693841031168 %}
> もともとオリンピックを最初にやり始めたころから、日本は南にありすぎて夏季も冬季もオリンピックに不向きだ、ということではないかしら
もともとオリンピックを最初にやり始めたころから、日本は南にありすぎて夏季も冬季もオリンピックに不向きだ、ということではないかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 15:06
{% tweet 1178551340869382149 %}
> @orangehead 「名刺もって隣にいてくれるだけでおわるといいのですが」と申し訳なさそうに同行をお願いされることがあります。 \n 大きな支店に行くと相続担当の窓口はそれなりの人がいますが、マニュアルをうわべだけしか覚えていない担当者だと苦痛でしかありませんね。
@orangehead 「名刺もって隣にいてくれるだけでおわるといいのですが」と申し訳なさそうに同行をお願いされることがあります。
大きな支店に行くと相続担当の窓口はそれなりの人がいますが、マニュアルをうわべだけしか覚えていない担当者だと苦痛でしかありませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 15:05
{% tweet 1178547492176052225 %}
> 昔、依頼者さんと食事してたらなぜかそういうお姉さんが現れるときがあって????とおもっていたのですが、最近になって理由がわかりました
昔、依頼者さんと食事してたらなぜかそういうお姉さんが現れるときがあって????とおもっていたのですが、最近になって理由がわかりました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 14:49
{% tweet 1178538779583238144 %}
> 行動監視を公言しているともいえるでしょうな
行動監視を公言しているともいえるでしょうな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 14:15
{% tweet 1178538082926133248 %}
> 深セン地下鉄、60歳以上の高齢者が顔認証で乗車無料に https://t.co/hHlhm2zbRC 60歳以上の高齢者の割合が気になるところ https://t.co/jK9z9TN4Fz 2010年で2パーセントくらいか
深セン地下鉄、60歳以上の高齢者が顔認証で乗車無料に https://t.co/hHlhm2zbRC 60歳以上の高齢者の割合が気になるところ https://t.co/jK9z9TN4Fz 2010年で2パーセントくらいか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 14:12
{% tweet 1178518652087422976 %}
> 科学者が小説家から学んだ「よりよい科学論文を書くいろは」を学術論文雑誌のNatureが紹介 - GIGAZINE https://t.co/IYppPYTjwY
科学者が小説家から学んだ「よりよい科学論文を書くいろは」を学術論文雑誌のNatureが紹介 - GIGAZINE https://t.co/IYppPYTjwY
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 12:55
{% tweet 1178490036968312832 %}
> @un_co_the2nd 呼びまし… \n て違いますね(T . T) \n #48年モノ
@un_co_the2nd 呼びまし…
て違いますね(T . T)
#48年モノ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 11:01
{% tweet 1178489759087263744 %}
> @battamon_black えーと(^^;;
@battamon_black えーと(^^;;
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 11:00
{% tweet 1178489542623367168 %}
> @un_co_the2nd この人は \n 自慢 \n としての位置付けなのかしら? そうだとすると世界が狭いねえ
@un_co_the2nd この人は
自慢
としての位置付けなのかしら? そうだとすると世界が狭いねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 10:59
{% tweet 1178474229211090944 %}
> @aphros67 トロッコ問題は \n 学問を追及する際に一定基準による二分論は不十分である \n ことを示す材料か \n サンデル先生の一人舞台の材料 \n だと思ってる
@aphros67 トロッコ問題は
学問を追及する際に一定基準による二分論は不十分である
ことを示す材料か
サンデル先生の一人舞台の材料
だと思ってる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:58
{% tweet 1178473557950492672 %}
> 当地ではこの時間帯にビールのロング缶を飲みながら駅のプラットホームに現れる人らしき…
当地ではこの時間帯にビールのロング缶を飲みながら駅のプラットホームに現れる人らしき…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:56
{% tweet 1178473269743083521 %}
> @orangehead サポートに連絡ですね。
@orangehead サポートに連絡ですね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:54
{% tweet 1178472480781950976 %}
> @orangehead フォントの問題ではなく? \n (office 365標準だとacrobatでもエラーになることがある。設定を変更する
@orangehead フォントの問題ではなく?
(office 365標準だとacrobatでもエラーになることがある。設定を変更する
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:51
{% tweet 1178462595067461632 %}
> 西大門刑務所は当時日本がつくった最新鋭の設備。 \n 蛮行をしたのは誰か? \n つい数十年前まで拷問してた場所が韓国国内にあるのはどういうことか?
西大門刑務所は当時日本がつくった最新鋭の設備。
蛮行をしたのは誰か?
つい数十年前まで拷問してた場所が韓国国内にあるのはどういうことか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:12
{% tweet 1178462250450870272 %}
> 韓国の人たち、今でも海外に行くと勝手に名前を変えちゃう
韓国の人たち、今でも海外に行くと勝手に名前を変えちゃう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:11
{% tweet 1178462102610042880 %}
> 下手くそなNDA契約書は守れないという意味で使えない。 \n ただし守らせる側からは便利で云々…
下手くそなNDA契約書は守れないという意味で使えない。
ただし守らせる側からは便利で云々…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:10
{% tweet 1178461611356377088 %}
> 守れない契約書を提案する意味がありやなしや
守れない契約書を提案する意味がありやなしや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:08
{% tweet 1178460903462727681 %}
> 契約書のチェックは \n 「どこまでやるか」などの難しい点があり \n 費用の点は比較できないのよね。 \n 料亭とファーストフードの比較はしないでしょう。 \n 客を見ながら料理するようなものですし。
契約書のチェックは
「どこまでやるか」などの難しい点があり
費用の点は比較できないのよね。
料亭とファーストフードの比較はしないでしょう。
客を見ながら料理するようなものですし。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:05
{% tweet 1178460068842336257 %}
> みりん \n のまないんだ
みりん
のまないんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 09:02
{% tweet 1178457681234804736 %}
> @nbykudon 「こんなデタラメな記事は間違っているのよ」で一蹴されて終わりでしょう。 \n 驚くほど今は日本語が通じませんから
@nbykudon 「こんなデタラメな記事は間違っているのよ」で一蹴されて終わりでしょう。
驚くほど今は日本語が通じませんから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 08:53
{% tweet 1178330654645161985 %}
> @norie_law もう少し体重減らさないとどうにもならない私のわがままボデー。 \n お米はめったに食べませんねえ… たべたい
@norie_law もう少し体重減らさないとどうにもならない私のわがままボデー。
お米はめったに食べませんねえ… たべたい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 00:28
{% tweet 1178327655025786880 %}
> @norie_law 見た目で抵抗感があります。いいホテルのモーニングのバイキングには必ずありますが
@norie_law 見た目で抵抗感があります。いいホテルのモーニングのバイキングには必ずありますが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 00:16
{% tweet 1178327016732413957 %}
> @norie_law おいしさを教えていただきたい…
@norie_law おいしさを教えていただきたい…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 00:13
{% tweet 1178326836096274432 %}
> 「ごめんなさい」それ自体の価値はほとんどない
「ごめんなさい」それ自体の価値はほとんどない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 00:13
{% tweet 1178326736846503936 %}
> 人に謝罪をさせてもあんまり意味がないのよね
人に謝罪をさせてもあんまり意味がないのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-30 00:12
{% tweet 1178293161002561538 %}
> しほう試験だって同じ
しほう試験だって同じ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 21:59
{% tweet 1178293098247385088 %}
> 京大の数学なんて、問に答えるうえで有益な記載でなければ加点できるはずはなかろう。
京大の数学なんて、問に答えるうえで有益な記載でなければ加点できるはずはなかろう。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 21:59
{% tweet 1178284997129621505 %}
> 山崎良太殿はレンズなし?
山崎良太殿はレンズなし?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 21:26
{% tweet 1178168119337996290 %}
> 死ぬのは5人か、1人か…授業で「トロッコ問題」 岩国の小中学校が保護者に謝罪 https://t.co/hBblcBeJvg 世界中で評判の議論でも小中学校では怒られる
死ぬのは5人か、1人か…授業で「トロッコ問題」 岩国の小中学校が保護者に謝罪 https://t.co/hBblcBeJvg 世界中で評判の議論でも小中学校では怒られる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 13:42
{% tweet 1178165083043614720 %}
> @mocozo_style 面白すぎて記憶にございません?
@mocozo_style 面白すぎて記憶にございません?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 13:30
{% tweet 1178147268257386496 %}
> ポイント還元10パーセントは実質9パーセントくらいでしかなくて割引率をだましている
ポイント還元10パーセントは実質9パーセントくらいでしかなくて割引率をだましている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 12:19
{% tweet 1178136383761743872 %}
> iOS13.1さんも短命ですって
iOS13.1さんも短命ですって
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 11:36
{% tweet 1178134765888659456 %}
> 子どもの所有権は観念できないか、あえて観念すると子ども自身というはなしなら… #そういうことではなさそう
子どもの所有権は観念できないか、あえて観念すると子ども自身というはなしなら… #そういうことではなさそう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 11:29
{% tweet 1178134118657191936 %}
> 「首都」とはなんぞや、という深遠な…
「首都」とはなんぞや、という深遠な…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 11:27
{% tweet 1178132723669422080 %}
> @yu_l09 ああ、雅な大学には東がなかった
@yu_l09 ああ、雅な大学には東がなかった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 11:21
{% tweet 1178131623482548224 %}
> @yu_l09 通称「東大」ですかしら
@yu_l09 通称「東大」ですかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 11:17
{% tweet 1178124662892457984 %}
> @bwpotato はい。ペンもダイアルもある13インチ。
@bwpotato はい。ペンもダイアルもある13インチ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 10:49
{% tweet 1178124558894678016 %}
> 書記官さんや事務官さんはきちんと聞けば丁寧に教えていただけるので、上からしゃべったり怒鳴ったりするのは大損です。
書記官さんや事務官さんはきちんと聞けば丁寧に教えていただけるので、上からしゃべったり怒鳴ったりするのは大損です。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 10:49
{% tweet 1178123347911045121 %}
> @bwpotato ということでいろいろ教えてくださいね。
@bwpotato ということでいろいろ教えてくださいね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 10:44
{% tweet 1178123097712386048 %}
> @bwpotato あ!米国の資格にチャレンジ中なのね。 \n 手元にSB2とMBPが両方あって比べると「後者が優位に便利だ」という実感がわかないのでMBPを愛用しておられる面々はどう使っているのか興味津々なのです…
@bwpotato あ!米国の資格にチャレンジ中なのね。
手元にSB2とMBPが両方あって比べると「後者が優位に便利だ」という実感がわかないのでMBPを愛用しておられる面々はどう使っているのか興味津々なのです…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 10:43
{% tweet 1178092103441604608 %}
> @bwpotato MacBookな人なのね
@bwpotato MacBookな人なのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 08:40
{% tweet 1178091450724052992 %}
> @bwpotato 専業受験生なら確実に。 \n 会社員の受験生なら土日全ツッコミで平日の朝昼版を効率的に使う。残業などしない \n でできるでしょう
@bwpotato 専業受験生なら確実に。
会社員の受験生なら土日全ツッコミで平日の朝昼版を効率的に使う。残業などしない
でできるでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 08:37
{% tweet 1178088785252249600 %}
> @ponta_kobutori やればできるは \n 赤ちゃんのことで \n それで追いかけ回された反省だと思ってる
@ponta_kobutori やればできるは
赤ちゃんのことで
それで追いかけ回された反省だと思ってる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 08:27
{% tweet 1178088528086876160 %}
> @bubblinkace @marrrru3104 広島で関西風はそこくらいですかねー
@bubblinkace @marrrru3104 広島で関西風はそこくらいですかねー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-29 08:26
{% tweet 1177935905752903680 %}
> @warabimon おおいらっしゃい。まだ約束は生きている(^◇^;)
@warabimon おおいらっしゃい。まだ約束は生きている(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 22:19
{% tweet 1177935721312575493 %}
> @wsbing バランタイン30年でよければボトルがあるお
@wsbing バランタイン30年でよければボトルがあるお
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 22:18
{% tweet 1177893539922898945 %}
> 「考えすぎ」をなくすための4つのステップ - GIGAZINE https://t.co/q7fTceeiaU
「考えすぎ」をなくすための4つのステップ - GIGAZINE https://t.co/q7fTceeiaU
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 19:31
{% tweet 1177803566498512897 %}
> @galaxy_idol02 昔は不合格が無くて修了が延期になるだけだったのです
@galaxy_idol02 昔は不合格が無くて修了が延期になるだけだったのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 13:33
{% tweet 1177800875705688064 %}
> @galaxy_idol02 それ旧世紀の話題
@galaxy_idol02 それ旧世紀の話題
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 13:23
{% tweet 1177800412524470274 %}
> @mocozo_style 関西のうどん定食などの毒気が名古屋にも…
@mocozo_style 関西のうどん定食などの毒気が名古屋にも…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 13:21
{% tweet 1177799945169948672 %}
> @mocozo_style ご飯がつくのね…
@mocozo_style ご飯がつくのね…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 13:19
{% tweet 1177799842963152898 %}
> 某喫茶店でかわいい声のお姉さんがお兄さん二人にいらないものを売りつけようとしている。助けてはあげない
某喫茶店でかわいい声のお姉さんがお兄さん二人にいらないものを売りつけようとしている。助けてはあげない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 13:18
{% tweet 1177742061212073986 %}
> ネトフリの最近のおすすめは娼年です
ネトフリの最近のおすすめは娼年です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:29
{% tweet 1177738066611466240 %}
> @Tnatz2010 さいきんやっとネトフリでみたので… たぶんもうみないとおもう…
@Tnatz2010 さいきんやっとネトフリでみたので… たぶんもうみないとおもう…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:13
{% tweet 1177737514104184833 %}
> @nyamu624 @tomo_law_ ひとのことはいえないが手癖の悪い人はいますね
@nyamu624 @tomo_law_ ひとのことはいえないが手癖の悪い人はいますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:11
{% tweet 1177737065661730818 %}
> @takeshiful おめでとうございます(o^―^o)ニコ #うらやましい #すてきなこと #おくさまにいたわりを
@takeshiful おめでとうございます(o^―^o)ニコ #うらやましい #すてきなこと #おくさまにいたわりを
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:09
{% tweet 1177736715227656192 %}
> @SotaKimura 枠組みの違いで手段にしかすぎず、手段で世界を変革する解決はない、と考えております。いろいろ批判されておられるようですが、先生の前提を無視するものでしかないです。
@SotaKimura 枠組みの違いで手段にしかすぎず、手段で世界を変革する解決はない、と考えております。いろいろ批判されておられるようですが、先生の前提を無視するものでしかないです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:08
{% tweet 1177735072029401088 %}
> @TGN54 1 共同親権が妥当しない事案である \n 2 共同親権を前提にいずれが主体的に行使するか \n という争いをする例があります。 \n 共同親権は北斗神拳ではありません。拳で解決はしません。
@TGN54 1 共同親権が妥当しない事案である
2 共同親権を前提にいずれが主体的に行使するか
という争いをする例があります。
共同親権は北斗神拳ではありません。拳で解決はしません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 09:01
{% tweet 1177734484935921665 %}
> @shijin_ni_naren @oratuyoneim ささも先生は参加者には目もくれず参加者のお母様を狙うというボールを投げてきますので要注意
@shijin_ni_naren @oratuyoneim ささも先生は参加者には目もくれず参加者のお母様を狙うというボールを投げてきますので要注意
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:59
{% tweet 1177734138142441472 %}
> @TGN54 共同親権を制度として採用する法制でも、例外的にそれを否定する場合がありますから
@TGN54 共同親権を制度として採用する法制でも、例外的にそれを否定する場合がありますから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:57
{% tweet 1177733796398944256 %}
> @battamon_black イソ弁(いないけど)がそういう弁論を起案していたら、声をかけたくなります
@battamon_black イソ弁(いないけど)がそういう弁論を起案していたら、声をかけたくなります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:56
{% tweet 1177730996780687360 %}
> @Tnatz2010 GANTZでしたか…
@Tnatz2010 GANTZでしたか…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:45
{% tweet 1177729102255554560 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 酔わせて持ち帰ってトラブったら全員首だと思うし、そんな面倒なことをわざわざするのか?という印象
@tomo_law_ @nyamu624 酔わせて持ち帰ってトラブったら全員首だと思うし、そんな面倒なことをわざわざするのか?という印象
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:37
{% tweet 1177719853605511168 %}
> @nbykudon macbook proはちょっと…
@nbykudon macbook proはちょっと…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 08:01
{% tweet 1177670269227302914 %}
> @nbykudon オススメなの?
@nbykudon オススメなの?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-28 04:44
{% tweet 1177509677828960259 %}
> 次は誰か誘うことにしよう https://t.co/8xQgNT16rC
次は誰か誘うことにしよう https://t.co/8xQgNT16rC
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 18:05
{% tweet 1177484624064155648 %}
> @mstk_Horiguchi 顧問弁護士では受けられませんね(ふつうは
@mstk_Horiguchi 顧問弁護士では受けられませんね(ふつうは
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 16:26
{% tweet 1177476075439288321 %}
> macOSが起動しなくなる原因はChromeだった - GIGAZINE https://t.co/6yADAOFt9H
macOSが起動しなくなる原因はChromeだった - GIGAZINE https://t.co/6yADAOFt9H
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 15:52
{% tweet 1177429270743830528 %}
> @yotajirosan 個人的には,共同親権を法制化すると今共同親権を求めている人たちにはこれじゃないと言われると思っている
@yotajirosan 個人的には,共同親権を法制化すると今共同親権を求めている人たちにはこれじゃないと言われると思っている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 12:46
{% tweet 1177428879809495043 %}
> @un_co_the2nd カープかと一瞬
@un_co_the2nd カープかと一瞬
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 12:44
{% tweet 1177402226068738048 %}
> 自分で設定した合コンで \n 女子がニコニコしながら「おめでとう」といってくるまでどなたか気がつかなかった果物🍊
自分で設定した合コンで
女子がニコニコしながら「おめでとう」といってくるまでどなたか気がつかなかった果物🍊
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 10:59
{% tweet 1177401510314967040 %}
> 労働法の世界の薄い本はどれですか?
労働法の世界の薄い本はどれですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 10:56
{% tweet 1177401241367797761 %}
> 国が補助金を支給しないことは介入と逆方向の問題
国が補助金を支給しないことは介入と逆方向の問題
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 10:55
{% tweet 1177380501016866816 %}
> @yotajirosan 必携
@yotajirosan 必携
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 09:32
{% tweet 1177380415625031682 %}
> @yukihirosasamo 茄子は何処に
@yukihirosasamo 茄子は何処に
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 09:32
{% tweet 1177380171843657728 %}
> @shinoino 汗臭いJCのセーラー服 https://t.co/mqZt3SaG29
@shinoino 汗臭いJCのセーラー服 https://t.co/mqZt3SaG29
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 09:31
{% tweet 1177378680865054720 %}
> @shinoino 元々軍服だから男性でも…
@shinoino 元々軍服だから男性でも…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 09:25
{% tweet 1177377846991306757 %}
> しらく殿旅立つ
しらく殿旅立つ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 09:22
{% tweet 1177367326053654528 %}
> @yukihirosasamo ささも先生は変態ではなくその枠を飛び越えておられるのでしょうか?
@yukihirosasamo ささも先生は変態ではなくその枠を飛び越えておられるのでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 08:40
{% tweet 1177366933500391424 %}
> つじじんせい殿はいつから朝三暮四のような話法を始めたんだろうか。
つじじんせい殿はいつから朝三暮四のような話法を始めたんだろうか。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-27 08:38
{% tweet 1177174467790823425 %}
> @9L1ZTxR8630irXW しないから困らない
@9L1ZTxR8630irXW しないから困らない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-26 19:53
{% tweet 1177156907447881728 %}
> @igaki いってらっしゃいです。長野大阪が大変そうです
@igaki いってらっしゃいです。長野大阪が大変そうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-09-26 18:44
0 件のコメント:
コメントを投稿