基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-14 16:00から199件:最新2019-07-18 21:53という範囲(4日5時間53分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1151816986692767745 %}
> @TGN54 「司法と福祉の連携」を本当の意味で進めるなら、難しいとされる福祉をきちんと理解する必要があるかなと。 \n そこから逃げるなら、連携はしない方がいいか、形だけに止めるのが正解かもしれません。 \n (このツイは、てぃーたか先生を福祉沼に引きずり込むことを目的としています)。
@TGN54 「司法と福祉の連携」を本当の意味で進めるなら、難しいとされる福祉をきちんと理解する必要があるかなと。
そこから逃げるなら、連携はしない方がいいか、形だけに止めるのが正解かもしれません。
(このツイは、てぃーたか先生を福祉沼に引きずり込むことを目的としています)。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:32
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
たろう teacher(tomo_law_)のプロフィール情報(2019年07月18日23時22分18秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:たろう teacher
[screen_name]ユーザ名:tomo_law_
位置情報:国道334号
ユーザ説明:
リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側なのか。 そんなこと考える誤字多めの新進気鋭の新人。良くも悪くも相対主義 。トレーナーコード9215 2879 1041
ユーザのフォロワー数:2535
ユーザのフォロー数:650
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-01-04 08:22:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:54521
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1151837392455626752 %}
> にゃーん
にゃーん
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:53
{% tweet 1151831152920952834 %}
> どれなのだろう。
どれなのだろう。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:28
{% tweet 1151830912356589570 %}
> ガソリンと銃は近しいものがあるのかな。
ガソリンと銃は近しいものがあるのかな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:27
{% tweet 1151827101474910209 %}
> いいでしょう。ただし食うのは(以下略 https://t.co/Z6N620A4mB https://t.co/dlFVuPLrR8
いいでしょう。ただし食うのは(以下略 https://t.co/Z6N620A4mB https://t.co/dlFVuPLrR8
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:12
{% tweet 1151826386933305347 %}
> 凶悪事件が起こる度に、堀和幸先生の「世界中全員が被疑者被告人の敵になったとしても、弁護人は被疑者被告人の味方でなければならない。どんな凶悪事件であろうとそれは変わらない。」という言葉を思い出す。
凶悪事件が起こる度に、堀和幸先生の「世界中全員が被疑者被告人の敵になったとしても、弁護人は被疑者被告人の味方でなければならない。どんな凶悪事件であろうとそれは変わらない。」という言葉を思い出す。
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-07-18 20:43
{% tweet 1151826067700609024 %}
> おなかすいた、、、
おなかすいた、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:08
{% tweet 1151825371416813568 %}
> 石崎議員は元石破派なので、執行部は守らないかもね。
石崎議員は元石破派なので、執行部は守らないかもね。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 21:05
{% tweet 1151821601010155522 %}
> ここどこクイズ第48問に正解しました。 https://t.co/p1ycB7KnqB
ここどこクイズ第48問に正解しました。 https://t.co/p1ycB7KnqB
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:50
{% tweet 1151821081151299584 %}
> @TGN54 福祉の分野は、いくら理論を学んでも、実践すると不勉強を痛感したり、制度に縛られて出来ないことが多かったりするんですよね。
@TGN54 福祉の分野は、いくら理論を学んでも、実践すると不勉強を痛感したり、制度に縛られて出来ないことが多かったりするんですよね。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:48
{% tweet 1151819378754646016 %}
> @TGN54 (ソーシャルワーク沼にようこそ、、、!!!)
@TGN54 (ソーシャルワーク沼にようこそ、、、!!!)
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:41
{% tweet 1151816986692767745 %}
> @TGN54 「司法と福祉の連携」を本当の意味で進めるなら、難しいとされる福祉をきちんと理解する必要があるかなと。 \n そこから逃げるなら、連携はしない方がいいか、形だけに止めるのが正解かもしれません。 \n (このツイは、てぃーたか先生を福祉沼に引きずり込むことを目的としています)。
@TGN54 「司法と福祉の連携」を本当の意味で進めるなら、難しいとされる福祉をきちんと理解する必要があるかなと。
そこから逃げるなら、連携はしない方がいいか、形だけに止めるのが正解かもしれません。
(このツイは、てぃーたか先生を福祉沼に引きずり込むことを目的としています)。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:32
{% tweet 1151816430037262342 %}
> @TGN54 バイスティックが「意図的な感情表出」や「受容」を重視して、それが今の価値を持つことと、てぃーたか先生の感想はすごく繋がっているなあと思いました、
@TGN54 バイスティックが「意図的な感情表出」や「受容」を重視して、それが今の価値を持つことと、てぃーたか先生の感想はすごく繋がっているなあと思いました、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:30
{% tweet 1151815641692659712 %}
> @TGN54 でも、それを事前に計画段階(プランニング)できちんと織り込んでいくのが、まさにソーシャルワーカーの力量だと思うし、弁護士のマインドでは到達できないところだと思うんです、 \n 規範的な観点から「本人に良かれ」で計画を組んだら、間違いなく「その支援は制約です」となるかなと。
@TGN54 でも、それを事前に計画段階(プランニング)できちんと織り込んでいくのが、まさにソーシャルワーカーの力量だと思うし、弁護士のマインドでは到達できないところだと思うんです、
規範的な観点から「本人に良かれ」で計画を組んだら、間違いなく「その支援は制約です」となるかなと。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:27
{% tweet 1151814838273765376 %}
> @TGN54 ミクロの視点では「できないことが多い」ですし、メゾの視点では「社会資源が存在してない(不足してるではない)」「それが可視化されてない」なんですよね。 \n マクロの視点では「人材、制度がない」にでもあります。 \n そんな中でど… https://t.co/ihzNAm6f1n
@TGN54 ミクロの視点では「できないことが多い」ですし、メゾの視点では「社会資源が存在してない(不足してるではない)」「それが可視化されてない」なんですよね。
マクロの視点では「人材、制度がない」にでもあります。
そんな中でど… https://t.co/ihzNAm6f1n
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:23
{% tweet 1151814178115448832 %}
> @TGN54 「支援が制約」になるのは何故なのか、というアセスメントはすごく大事なのですが、入口支援でこれができる事案って、かなり少ないと思うんです。また、アセスメントできる弁護士は絶望的なまでに少ないですし。
@TGN54 「支援が制約」になるのは何故なのか、というアセスメントはすごく大事なのですが、入口支援でこれができる事案って、かなり少ないと思うんです。また、アセスメントできる弁護士は絶望的なまでに少ないですし。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:21
{% tweet 1151813293486460928 %}
> @TGN54 なるほど。福祉が時に制限となるのは、福祉の抱えるジレンマではあるんですよね。ここら辺は福祉の人は当然の事と捉えてる反面、司法側は「本人が受け入れなければ支援は進まない」ことを軽く考えてる気がしてます。 \n 安易に「親族の指導監督」を連発するのはその表れだなあと。
@TGN54 なるほど。福祉が時に制限となるのは、福祉の抱えるジレンマではあるんですよね。ここら辺は福祉の人は当然の事と捉えてる反面、司法側は「本人が受け入れなければ支援は進まない」ことを軽く考えてる気がしてます。
安易に「親族の指導監督」を連発するのはその表れだなあと。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:17
{% tweet 1151812183866560512 %}
> @takeemon19 @bob_di_ron 僕は、完全に合意したけど、本人が出頭しないと調停成立ができない離婚調停で、諸般の事情(超遠方なのど)で出頭困難な場合に使うイメージです。
@takeemon19 @bob_di_ron 僕は、完全に合意したけど、本人が出頭しないと調停成立ができない離婚調停で、諸般の事情(超遠方なのど)で出頭困難な場合に使うイメージです。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:13
{% tweet 1151811326466854913 %}
> @TGN54 継続や伴走はもの凄く大変ですよね。 \n 社会資源の貧弱さや連携の不足もありますし。 \n \n どんなところに継続の難しさを感じました?
@TGN54 継続や伴走はもの凄く大変ですよね。
社会資源の貧弱さや連携の不足もありますし。
どんなところに継続の難しさを感じました?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:09
{% tweet 1151810447378489344 %}
> 現時点としてはわからないことが多くて、憶測で語るしかない、、、
現時点としてはわからないことが多くて、憶測で語るしかない、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 20:06
{% tweet 1151808395327881217 %}
> 来月の勉強会の仕切りをしなければ、、
来月の勉強会の仕切りをしなければ、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 19:58
{% tweet 1151808265988108288 %}
> ほうほう。どんな内容でしたか? https://t.co/XTCegZKgRp
ほうほう。どんな内容でしたか? https://t.co/XTCegZKgRp
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 19:57
{% tweet 1151806820417097728 %}
> この問題、司法と福祉の問題まで話は飛ぶのだろうか。
この問題、司法と福祉の問題まで話は飛ぶのだろうか。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 19:52
{% tweet 1151783672107847681 %}
> はい。よく知ってます(ツイッターでだけですが)。 \n 僕も芳ばしいと思ってます(ツイッター上では)。 https://t.co/GwR9YOxp6G
はい。よく知ってます(ツイッターでだけですが)。
僕も芳ばしいと思ってます(ツイッター上では)。 https://t.co/GwR9YOxp6G
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 18:20
{% tweet 1151779252112465920 %}
> @zacco71163881 刑事弁護実務に本当に来るんですかね。 \n 生半可な気持ちで来ると痛い目にあいますし、基本「赤字」の仕事なんですけど、、、
@zacco71163881 刑事弁護実務に本当に来るんですかね。
生半可な気持ちで来ると痛い目にあいますし、基本「赤字」の仕事なんですけど、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 18:02
{% tweet 1151777035083223040 %}
> @abogadogracias 親族連座制ですかね、、
@abogadogracias 親族連座制ですかね、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 17:53
{% tweet 1151774636121583616 %}
> 僕個人は山本太郎氏のやり方が安全とは思えてない。安倍さんも立憲よりこっちの方が怖いのでは。
僕個人は山本太郎氏のやり方が安全とは思えてない。安倍さんも立憲よりこっちの方が怖いのでは。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 17:44
{% tweet 1151773859059621888 %}
> 身体→進退
身体→進退
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 17:41
{% tweet 1151771264609947648 %}
> 元々この時期に予定されていて、それをずらせないというなら良いんだけど、こんな時期に自らの身体発表をするのは、ちょっと肝が小さすぎるのでは無いかと思っている。凄い反感買うと思うだが、、、
元々この時期に予定されていて、それをずらせないというなら良いんだけど、こんな時期に自らの身体発表をするのは、ちょっと肝が小さすぎるのでは無いかと思っている。凄い反感買うと思うだが、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 17:30
{% tweet 1151716628742074369 %}
> @Bibendum65 まだまだ精進たりないですな。
@Bibendum65 まだまだ精進たりないですな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 13:53
{% tweet 1151715850635710464 %}
> ほぼ30件の僕が通ります。 https://t.co/ffkvPQZJ5i
ほぼ30件の僕が通ります。 https://t.co/ffkvPQZJ5i
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 13:50
{% tweet 1151680217666088960 %}
> @MAYO_legal_law @o2441 知人を紹介する(業としてでは無い)ならば非弁にはならないですよ。 \n 僕個人の考えとしては、強い・良いにこだわると選べなくなるのですよね。
@MAYO_legal_law @o2441 知人を紹介する(業としてでは無い)ならば非弁にはならないですよ。
僕個人の考えとしては、強い・良いにこだわると選べなくなるのですよね。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 11:28
{% tweet 1151675042750558208 %}
> @MAYO_legal_law @o2441 「問題解決をしよう」という気持ちがあるけど、アクセスの問題がある \n という方が、少し前進してるんですよ。 \n それであれば「知り合いを紹介する」で進むことがありますし。 \n \n ただ「強い弁護士、… https://t.co/IiwCDumDHR
@MAYO_legal_law @o2441 「問題解決をしよう」という気持ちがあるけど、アクセスの問題がある
という方が、少し前進してるんですよ。
それであれば「知り合いを紹介する」で進むことがありますし。
ただ「強い弁護士、… https://t.co/IiwCDumDHR
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 11:08
{% tweet 1151672596330532864 %}
> @MAYO_legal_law @o2441 他方、「費用払って相談したいけど、どこに、誰に相談して良いのかわからない」というパターンもあります。 \n こっちはアクセスの問題ですね。 \n \n こちらのパターンの時も多いかと思います。
@MAYO_legal_law @o2441 他方、「費用払って相談したいけど、どこに、誰に相談して良いのかわからない」というパターンもあります。
こっちはアクセスの問題ですね。
こちらのパターンの時も多いかと思います。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 10:58
{% tweet 1151672255518105601 %}
> @MAYO_legal_law @o2441 無料なら相談するけど、費用がかかるなら相談しない \n というときは、本人に問題解決をしようとする意思が弱かったりすることが多いんですよね。 \n その場合は法テラスを紹介するより、「その問題はき… https://t.co/SUnTfRx6L8
@MAYO_legal_law @o2441 無料なら相談するけど、費用がかかるなら相談しない
というときは、本人に問題解決をしようとする意思が弱かったりすることが多いんですよね。
その場合は法テラスを紹介するより、「その問題はき… https://t.co/SUnTfRx6L8
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 10:57
{% tweet 1151666814448877568 %}
> @WalkingDignity その、ちゅうこうせいのころの人は神様ですか?
@WalkingDignity その、ちゅうこうせいのころの人は神様ですか?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 10:35
{% tweet 1151666650078302209 %}
> 「お母さんの元恋人」枠で投票所に行くことが叶わない人(非モテ)がいることに、首相は想いを馳せて欲しい。
「お母さんの元恋人」枠で投票所に行くことが叶わない人(非モテ)がいることに、首相は想いを馳せて欲しい。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 10:35
{% tweet 1151666293533110272 %}
> お父さんが同じ町内に恋人を囲い,お母さんの元恋人も同じ町内で気軽に誘って逢っちゃうような町内wwww https://t.co/Fi9ezUPtQr
お父さんが同じ町内に恋人を囲い,お母さんの元恋人も同じ町内で気軽に誘って逢っちゃうような町内wwww https://t.co/Fi9ezUPtQr
— なべきょう@過眠症(wata_nabekyo_ko)2019-07-18 10:29
{% tweet 1151666283307388928 %}
> お父さんの恋人もお母さんの元カレも同じ投票所に誘い合って出掛けるのか。何かと気まずそうな町内だな。
お父さんの恋人もお母さんの元カレも同じ投票所に誘い合って出掛けるのか。何かと気まずそうな町内だな。
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-07-17 17:18
{% tweet 1151547601595953153 %}
> 「Schecter Reaper-6」「Reaper-7 Multiscale」「C-6 Pro」!シェクターのダイヤモンドシリーズ2019モデル!モダンなスタイルで登場! - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・D… \n https://t.co/tXOEAzBRYK
「Schecter Reaper-6」「Reaper-7 Multiscale」「C-6 Pro」!シェクターのダイヤモンドシリーズ2019モデル!モダンなスタイルで登場! - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ・D…
https://t.co/tXOEAzBRYK
— K - きになるおもちゃ(kiniomo)2019-07-18 02:27
{% tweet 1151546990024519680 %}
> @chopitarou オシゴト?
@chopitarou オシゴト?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 02:39
{% tweet 1151539406030827520 %}
> 高齢者でさえも、「ノーマライゼーション」から逆行している我が国に、重度心身障害者のノーマライゼーションなんて夢のまた夢でしょう。
高齢者でさえも、「ノーマライゼーション」から逆行している我が国に、重度心身障害者のノーマライゼーションなんて夢のまた夢でしょう。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 02:09
{% tweet 1151538166366531584 %}
> れいわ新選組・難病ALS患者が当選確実で参議院が困惑 対応策を検討か(2019年7月17日)|BIGLOBEニュース \n \n 日本にとっての試金石だけど、あっさり「不合格」になりそう、、、 https://t.co/WTgN8bZC7Y
れいわ新選組・難病ALS患者が当選確実で参議院が困惑 対応策を検討か(2019年7月17日)|BIGLOBEニュース
日本にとっての試金石だけど、あっさり「不合格」になりそう、、、 https://t.co/WTgN8bZC7Y
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 02:04
{% tweet 1151519522009972737 %}
> 日本人は助け合う民族というのは、ちょっと嘘くさいよねと思い始めてる。
日本人は助け合う民族というのは、ちょっと嘘くさいよねと思い始めてる。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:50
{% tweet 1151519280262893568 %}
> 「人権屋」ってなんやねん。
「人権屋」ってなんやねん。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:49
{% tweet 1151519234553335811 %}
> 男性限定 \n 「はい差別」 \n \n 女性お断り \n 「はい差別」 \n \n 本日女性サービスデー \n 「………」 \n \n 外国人お断り \n 「はい差別」 \n \n 日本人お断り \n 「………」 \n \n 日本の人権屋が信用されない理由
男性限定
「はい差別」
女性お断り
「はい差別」
本日女性サービスデー
「………」
外国人お断り
「はい差別」
日本人お断り
「………」
日本の人権屋が信用されない理由
— 筋トレ100%マン(BCAA20000)2019-07-17 09:14
{% tweet 1151519157034217472 %}
> @BCAA20000 「平等」という概念は、簡単に理解できそうで、理解が難しいものなのです。 \n \n また、場面や状況を抽象化、捨象しても平等を語ることはできないですし、害が多いと思いますよ。
@BCAA20000 「平等」という概念は、簡単に理解できそうで、理解が難しいものなのです。
また、場面や状況を抽象化、捨象しても平等を語ることはできないですし、害が多いと思いますよ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:48
{% tweet 1151518368383426562 %}
> ナマで聞いた者。 https://t.co/VkQdFwiLke
ナマで聞いた者。 https://t.co/VkQdFwiLke
— HRK(hKodama)2019-07-17 19:45
{% tweet 1151518332337549313 %}
> 広島の就職説明会(2010年夏)で「『ふさこ』の『ふさ』は乳房(ちぶさ)の『ふさ』じゃありません!」という謎の自己紹介をしたことをここにお詫びしますm(_ _)m \n \n 正しくは「記子」と書いて「ふさこ」と読みます。
広島の就職説明会(2010年夏)で「『ふさこ』の『ふさ』は乳房(ちぶさ)の『ふさ』じゃありません!」という謎の自己紹介をしたことをここにお詫びしますm(_ _)m
正しくは「記子」と書いて「ふさこ」と読みます。
— 三輪記子(bi_miwa)2019-07-17 19:33
{% tweet 1151518162220797953 %}
> なんで報道しないんだろうかと思うけど、これだけは報道しちゃいけないことなんだろうな。
なんで報道しないんだろうかと思うけど、これだけは報道しちゃいけないことなんだろうな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:44
{% tweet 1151518000618467328 %}
> 「改憲は絶好のチャンス。我々は軍隊をつくる」日本会議の会長が、参院選後に狙うこと | ハフポスト \n \n ただし、報道はされない。 https://t.co/xL5jG0GpHw
「改憲は絶好のチャンス。我々は軍隊をつくる」日本会議の会長が、参院選後に狙うこと | ハフポスト
ただし、報道はされない。 https://t.co/xL5jG0GpHw
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:44
{% tweet 1151517202786316290 %}
> 「元SMAP」3人テレビ出演に圧力か、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意 (2019年7月17日) - エキサイトニュース \n \n こんな言い訳誰が信じるのか、という面と \n ジャニーズはテレビにさえ出れれば安泰なのだからその他大勢の顔… https://t.co/4UZFxfKdIF
「元SMAP」3人テレビ出演に圧力か、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意 (2019年7月17日) - エキサイトニュース
こんな言い訳誰が信じるのか、という面と
ジャニーズはテレビにさえ出れれば安泰なのだからその他大勢の顔… https://t.co/4UZFxfKdIF
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:41
{% tweet 1151515307464200194 %}
> @kyoumosinitai 大分むぎ焼酎、二階堂。
@kyoumosinitai 大分むぎ焼酎、二階堂。
— サイ太(uwaaaa)2019-07-17 10:16
{% tweet 1151515301600620545 %}
> 3月のある日、出て行ってしまった彼女の荷物の中に、Gカップのブラジャーを見つけた。ふと思い立ち、ブラでプリンを作ってみた。形も味も良い。だがバニラビーンズの香りの奥に、彼女が居た。柔らかく温かい彼女の匂い。穏やかな日差しに照らされ… https://t.co/JnRuxQOdoR
3月のある日、出て行ってしまった彼女の荷物の中に、Gカップのブラジャーを見つけた。ふと思い立ち、ブラでプリンを作ってみた。形も味も良い。だがバニラビーンズの香りの奥に、彼女が居た。柔らかく温かい彼女の匂い。穏やかな日差しに照らされ… https://t.co/JnRuxQOdoR
— いまにゅえる卿(kyoumosinitai)2019-07-16 23:00
{% tweet 1151514129946951680 %}
> @Jakotsunya あたしだよ!
@Jakotsunya あたしだよ!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:28
{% tweet 1151514031141736448 %}
> @Jakotsunya にゃーん
@Jakotsunya にゃーん
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:28
{% tweet 1151513599132631040 %}
> これが震源か。
これが震源か。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-18 00:26
{% tweet 1151513531382001664 %}
> 安倍首相の演説中に「安倍帰れ」コールした人が警察に退場させられた話。 \n 和田候補を突き飛ばした人が逮捕された話。 \n 気になったんで調べたら、一発で片付く言葉を見つけました。 \n \n 「公職選挙法 第225条を読め」 \n \n どんなに気に入らない人… https://t.co/5kizhWIeTp
安倍首相の演説中に「安倍帰れ」コールした人が警察に退場させられた話。
和田候補を突き飛ばした人が逮捕された話。
気になったんで調べたら、一発で片付く言葉を見つけました。
「公職選挙法 第225条を読め」
どんなに気に入らない人… https://t.co/5kizhWIeTp
— atrandam-beast 2019春@甲甲甲甲乙(kiyotoatrandam)2019-07-16 09:58
{% tweet 1151469661147373568 %}
> @Jakotsunya 「にゃーん」ていう弁護士は \n どこのどいつだーい?
@Jakotsunya 「にゃーん」ていう弁護士は
どこのどいつだーい?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 21:32
{% tweet 1151462527580037120 %}
> @applesukidayo つまり、最後の一文が理由として、先着一名様に譲渡すると🙋♂️🙋♂️🙋♂️🙋♂️
@applesukidayo つまり、最後の一文が理由として、先着一名様に譲渡すると🙋♂️🙋♂️🙋♂️🙋♂️
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 21:03
{% tweet 1151462201552539649 %}
> オシゴトしてこよ。
オシゴトしてこよ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 21:02
{% tweet 1151462159609524226 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 21:02
{% tweet 1151408898793803777 %}
> 「生徒たちは被害者のけがや少年の家庭環境などを考慮しながら、保護観察と少年院送致のどちらにすべきかをグループで討議」🤔↓「裁く」というのは語弊がある。 \n 少年犯罪どう裁く 保護司会公開研究会、石動中生が討論(北日本新聞) https://t.co/JbIeDbCvIu
「生徒たちは被害者のけがや少年の家庭環境などを考慮しながら、保護観察と少年院送致のどちらにすべきかをグループで討議」🤔↓「裁く」というのは語弊がある。
少年犯罪どう裁く 保護司会公開研究会、石動中生が討論(北日本新聞) https://t.co/JbIeDbCvIu
— 山口直也 Naoya Yamaguchi(nashyama)2019-07-17 17:26
{% tweet 1151406449102225409 %}
> 5年前であれば成年後見の利用を考えないであろう、身寄りのない人、いるけど頼れない人の事案に、福祉機関や病院を通じて家族から相談が来るよくになったのは、活動していった成果なのかな。
5年前であれば成年後見の利用を考えないであろう、身寄りのない人、いるけど頼れない人の事案に、福祉機関や病院を通じて家族から相談が来るよくになったのは、活動していった成果なのかな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 17:21
{% tweet 1151404806260445185 %}
> ねむみ
ねむみ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 17:14
{% tweet 1151403678793814018 %}
> @ifujimoto @ysaksmz そのパターンだと誰も会務をしなくなるのでは、、、 \n 僕でも、それなら会務をしないですよ。 \n \n 特に、日本のように職能団体の意義、専門職である意義をほとんど評価しないし、それを学ぶ機会もない文化のところでは、、、
@ifujimoto @ysaksmz そのパターンだと誰も会務をしなくなるのでは、、、
僕でも、それなら会務をしないですよ。
特に、日本のように職能団体の意義、専門職である意義をほとんど評価しないし、それを学ぶ機会もない文化のところでは、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 17:10
{% tweet 1151379848402595845 %}
> 日雇いのようなシステムが業界を毀損するのは、システムエンジニアなどが、よく示してると思うんだけどなあ。
日雇いのようなシステムが業界を毀損するのは、システムエンジニアなどが、よく示してると思うんだけどなあ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 15:35
{% tweet 1151379672661254144 %}
> [社説]日雇い派遣は速やかに解禁を: 日本経済新聞 \n \n 御用新聞やねえ。 https://t.co/7hNzv5rMrU
[社説]日雇い派遣は速やかに解禁を: 日本経済新聞
御用新聞やねえ。 https://t.co/7hNzv5rMrU
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 15:34
{% tweet 1151364672177635328 %}
> おお!すごい! \n 広まってますね。 \n 神奈川は、人的に厳しいかな。 https://t.co/cRj7RIYNbt
おお!すごい!
広まってますね。
神奈川は、人的に厳しいかな。 https://t.co/cRj7RIYNbt
— 田代 宰 ~春水法律事務所~(TsukasaLaw)2019-07-17 14:02
{% tweet 1151335176380641280 %}
> 【金融機関との成年後見制度等相談利用協定の締結について】 \n 京都弁護士会は、2019年(令和元年)7月1日に、京都信用金庫との間で「成年後見制度等相談利用協定」を締結しました。 \n \n https://t.co/ALRPMxvg2z… https://t.co/xCZZzd1uUF
【金融機関との成年後見制度等相談利用協定の締結について】
京都弁護士会は、2019年(令和元年)7月1日に、京都信用金庫との間で「成年後見制度等相談利用協定」を締結しました。
https://t.co/ALRPMxvg2z… https://t.co/xCZZzd1uUF
— 京都弁護士会 広報委員会(KBAsns)2019-07-17 10:21
{% tweet 1151333676459810816 %}
> 千葉県、スクールロイヤーを積極活用 教委と弁護士会が協定 (産経新聞) - Yahoo!ニュース \n https://t.co/WYc4UzRdkL
千葉県、スクールロイヤーを積極活用 教委と弁護士会が協定 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://t.co/WYc4UzRdkL
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 12:31
{% tweet 1151162910388834304 %}
> にゃーん
にゃーん
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-17 01:13
{% tweet 1151119701293932546 %}
> Plini / Opening \n "SWEET NOTHINGS" (Part.2) \n \n 前回の後半です。 \n \n #Plini \n #ギター https://t.co/veGp7am6LQ
Plini / Opening
"SWEET NOTHINGS" (Part.2)
前回の後半です。
#Plini
#ギター https://t.co/veGp7am6LQ
— よしだ さくら(sakura_gt1228)2019-07-16 20:07
{% tweet 1151082147932979200 %}
> アナログ時計派ですか?デジタル時計派ですか? — アナログ https://t.co/79ZVDdInVa
アナログ時計派ですか?デジタル時計派ですか? — アナログ https://t.co/79ZVDdInVa
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 19:52
{% tweet 1151082056702668800 %}
> サクマドロップで一番要らないのって「ハッカ」だよな — でも無いと悲しいやつ https://t.co/Xs4h9yUiVm
サクマドロップで一番要らないのって「ハッカ」だよな — でも無いと悲しいやつ https://t.co/Xs4h9yUiVm
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 19:52
{% tweet 1151081861780819969 %}
> 日本人の良い所は他人に迷惑かけない所らしいですが、では他人に迷惑かけてる日本人ぽい人は外国人ですか? — 前提が違います https://t.co/vc29AfEDyM
日本人の良い所は他人に迷惑かけない所らしいですが、では他人に迷惑かけてる日本人ぽい人は外国人ですか? — 前提が違います https://t.co/vc29AfEDyM
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 19:51
{% tweet 1151081761918607362 %}
> 仕事が終わったあと、何もする気にならず、ぼーっと電車で帰って家に着いたらぼーっとテレビ見て何か食べてお風呂入って気付いたら寝てて翌朝を迎える、という日ばかりなのですが、この生活を変えたいです。仕事の後も、もっと活動… — ギターと… https://t.co/dMHDut1Bvz
仕事が終わったあと、何もする気にならず、ぼーっと電車で帰って家に着いたらぼーっとテレビ見て何か食べてお風呂入って気付いたら寝てて翌朝を迎える、という日ばかりなのですが、この生活を変えたいです。仕事の後も、もっと活動… — ギターと… https://t.co/dMHDut1Bvz
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 19:50
{% tweet 1151080861434970112 %}
> ねむみ
ねむみ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 19:47
{% tweet 1151066378524192769 %}
> こ、これは! https://t.co/z9AehPhUez
こ、これは! https://t.co/z9AehPhUez
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 18:49
{% tweet 1150975026180395008 %}
> @WalkingDignity @_yoon1 @LiarLawyer800 弁護士の単価を考えると、事務作業をする事務員はいた方がいいですよ。 \n 電話対応してもらえる、銀行回りをしてもらえる、だけでも事務員の給料ないし時給以上の価値はあります。
@WalkingDignity @_yoon1 @LiarLawyer800 弁護士の単価を考えると、事務作業をする事務員はいた方がいいですよ。
電話対応してもらえる、銀行回りをしてもらえる、だけでも事務員の給料ないし時給以上の価値はあります。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 12:46
{% tweet 1150962514315759616 %}
> 街の定食屋に来た
街の定食屋に来た
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 11:57
{% tweet 1150957967497236480 %}
> なぜかここ最近、Yahoo!ニュースで13年前に起きた秋田児童連続殺人事件の記事が載ってる(主にフライデーの転載)のだけど、なんか理由あるんだろうか。
なぜかここ最近、Yahoo!ニュースで13年前に起きた秋田児童連続殺人事件の記事が載ってる(主にフライデーの転載)のだけど、なんか理由あるんだろうか。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 11:38
{% tweet 1150805394689679360 %}
> とりあえず年利6%で回せる金融商品をその屏風から出してくれ。話はそこからだ。
とりあえず年利6%で回せる金融商品をその屏風から出してくれ。話はそこからだ。
— Yoshi(ysaksmz)2019-07-15 22:06
{% tweet 1150805161347956740 %}
> @yukihirosasamo 要求される指の硬さが違いますな、、、
@yukihirosasamo 要求される指の硬さが違いますな、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:31
{% tweet 1150804415818821633 %}
> 善管注意義務きたこれ! https://t.co/d8wyNLs2wy
善管注意義務きたこれ! https://t.co/d8wyNLs2wy
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:28
{% tweet 1150804203004018689 %}
> この本、弁護士におススメです。「臨床」とは、「心理学」とは、「入門」とはだけでも示唆に富みまくってます。 \n 臨床心理士の専門性の理解にもなるかも。翻って自分たちは何者かの手助けになるかも。 https://t.co/SOdyGAkUvE
この本、弁護士におススメです。「臨床」とは、「心理学」とは、「入門」とはだけでも示唆に富みまくってます。
臨床心理士の専門性の理解にもなるかも。翻って自分たちは何者かの手助けになるかも。 https://t.co/SOdyGAkUvE
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:27
{% tweet 1150803768679649282 %}
> @yukihirosasamo すでに! https://t.co/71IFFEX2bN
@yukihirosasamo すでに! https://t.co/71IFFEX2bN
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:26
{% tweet 1150803596566392832 %}
> それはギターへの冒涜なので、僕がちゃんと保管しましょう(自主占有狙い https://t.co/LrmGTGfjc0
それはギターへの冒涜なので、僕がちゃんと保管しましょう(自主占有狙い https://t.co/LrmGTGfjc0
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:25
{% tweet 1150801792831066112 %}
> ふむ。譲ってくれてもいいことよ? https://t.co/nnBE48CPdf
ふむ。譲ってくれてもいいことよ? https://t.co/nnBE48CPdf
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:18
{% tweet 1150800991341572101 %}
> @yukihirosasamo 始めてアコギを買ったので、とりあえず慣れるところからです。笑 \n \n 卵から孵った雛鳥のように、僕はヤマハのネックになれるかも、、?
@yukihirosasamo 始めてアコギを買ったので、とりあえず慣れるところからです。笑
卵から孵った雛鳥のように、僕はヤマハのネックになれるかも、、?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:15
{% tweet 1150799699042902017 %}
> @yukihirosasamo そんな高くないヤマハのやつです(Lシリーズ)。 \n \n Gibsonのhummingbirdもありましたが、思い止まってます(笑)
@yukihirosasamo そんな高くないヤマハのやつです(Lシリーズ)。
Gibsonのhummingbirdもありましたが、思い止まってます(笑)
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:10
{% tweet 1150799277754470400 %}
> 握力鍛え直さないとダメだな
握力鍛え直さないとダメだな
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:08
{% tweet 1150798802665607169 %}
> とりあえず天国への階段を弾いてるけど、エレキとの差があるな。 \n フィンガーピッキングしてなかったし。
とりあえず天国への階段を弾いてるけど、エレキとの差があるな。
フィンガーピッキングしてなかったし。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:06
{% tweet 1150798045669277697 %}
> @watarusumi @nyamu624 貴方の他のタイムラインは追ってないですよ。追う気もないですし。
@watarusumi @nyamu624 貴方の他のタイムラインは追ってないですよ。追う気もないですし。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 01:03
{% tweet 1150797367936819200 %}
> 司法は特定時点での事実認定に最適化した形で資料を作成収集する。これに対して福祉はその人の人生という時間の流れのある線の中で事実を捉えて評価していくのに最適化した形で資料を作成収集する。この文化の違いを意識するのが大事。
司法は特定時点での事実認定に最適化した形で資料を作成収集する。これに対して福祉はその人の人生という時間の流れのある線の中で事実を捉えて評価していくのに最適化した形で資料を作成収集する。この文化の違いを意識するのが大事。
— 飛鳥@1/18,19 ラブライブフェス現地(願望)(kiwi250r)2019-07-16 00:51
{% tweet 1150796693312401409 %}
> My new gears... https://t.co/wtGmRYmyHQ
My new gears... https://t.co/wtGmRYmyHQ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:58
{% tweet 1150796501016145920 %}
> 皆さんに報告があります、、、
皆さんに報告があります、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:57
{% tweet 1150796403158835201 %}
> @nyamu624 伸び代高い子、、!!
@nyamu624 伸び代高い子、、!!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:56
{% tweet 1150796295176515585 %}
> @watarusumi @nyamu624 いやなにも。「あいつら」も「ああいうやつら」も、誰かわからないですし。 \n 根本的には賛同なのか、批判なのか、どちらでもないのかすら、この文章からは分からないです。
@watarusumi @nyamu624 いやなにも。「あいつら」も「ああいうやつら」も、誰かわからないですし。
根本的には賛同なのか、批判なのか、どちらでもないのかすら、この文章からは分からないです。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:56
{% tweet 1150792609557647362 %}
> https://t.co/gvoZZyAa2K
— わかざえもん(waka_lh)2019-07-16 00:39
{% tweet 1150792100285300736 %}
> 当地にいるとなかなか新しい刺激が限定的になるので、ツイート見て探してる。
当地にいるとなかなか新しい刺激が限定的になるので、ツイート見て探してる。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:39
{% tweet 1150790324672839681 %}
> 自閉スペクトラム症の人にとって、人間関係というのはひどい霧の中を歩くようなものだと思うわ。突然ものにぶつかったり、足を引っかけたりするように、知らないうちにトラブルになる。だから、「ここには穴があいてて、ここは天井は低いんだな」と霧の中でも歩けるよう地図を覚えていくしかない。
自閉スペクトラム症の人にとって、人間関係というのはひどい霧の中を歩くようなものだと思うわ。突然ものにぶつかったり、足を引っかけたりするように、知らないうちにトラブルになる。だから、「ここには穴があいてて、ここは天井は低いんだな」と霧の中でも歩けるよう地図を覚えていくしかない。
— ゲイの精神科医Tomy(PdoctorTomy)2019-07-15 08:52
{% tweet 1150788656778506240 %}
> 虐待受けた子どもの声に「アドボカシー」導入訴え https://t.co/ceLWN6qVze \n 子どものアドボケイトに関する研修会に参加してきました。イベントを通じて日本でのアドボケイトの仕組みを取り入れていく意義や希望が見えた反面、課題や危険性も垣間見えた気がします。
虐待受けた子どもの声に「アドボカシー」導入訴え https://t.co/ceLWN6qVze
子どものアドボケイトに関する研修会に参加してきました。イベントを通じて日本でのアドボケイトの仕組みを取り入れていく意義や希望が見えた反面、課題や危険性も垣間見えた気がします。
— 飛鳥@1/18,19 ラブライブフェス現地(願望)(kiwi250r)2019-07-16 00:16
{% tweet 1150787773512634368 %}
> @watarusumi @nyamu624 いや、、、言葉は知ってるけど、、、 \n 文章としての意味がつかめないのですよ。
@watarusumi @nyamu624 いや、、、言葉は知ってるけど、、、
文章としての意味がつかめないのですよ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:22
{% tweet 1150785560153247744 %}
> @nyamu624 @watarusumi 僕も言ってることが1つもわからない、、、
@nyamu624 @watarusumi 僕も言ってることが1つもわからない、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:13
{% tweet 1150783542626082822 %}
> 人といるだけで尋常じゃなく滅茶苦茶に疲れてしまうんやけど — 防御がすごいのですね。 https://t.co/P6ZMMX2NeG
人といるだけで尋常じゃなく滅茶苦茶に疲れてしまうんやけど — 防御がすごいのですね。 https://t.co/P6ZMMX2NeG
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:05
{% tweet 1150783436631752705 %}
> 安楽死制度ができたらどうします? — 意思決定支援の仕事をします。 https://t.co/VnAKUpnCiX
安楽死制度ができたらどうします? — 意思決定支援の仕事をします。 https://t.co/VnAKUpnCiX
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:05
{% tweet 1150782885277782017 %}
> 説教としては、「僕は、こういう理由でこう思うけど、貴方はどう思う?」いう形でする事があるなあ。 \n \n ここで否認の状態の人にはそれ以上は何も言わない。 \n ここで受容の人には、対話を続ける。
説教としては、「僕は、こういう理由でこう思うけど、貴方はどう思う?」いう形でする事があるなあ。
ここで否認の状態の人にはそれ以上は何も言わない。
ここで受容の人には、対話を続ける。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-16 00:03
{% tweet 1150782194337497088 %}
> @motoken_tw 裁判所でやるパフォーマンスとしての説教はそれとして,説教が効くタイプの人は弁護人より説教に適した誰かがいることが多いですし,説教に適した誰かがいない人は弁護人が説教せずに信頼関係を確保した状態でどこかにつなぐ必要がある難しい人が多いので。
@motoken_tw 裁判所でやるパフォーマンスとしての説教はそれとして,説教が効くタイプの人は弁護人より説教に適した誰かがいることが多いですし,説教に適した誰かがいない人は弁護人が説教せずに信頼関係を確保した状態でどこかにつなぐ必要がある難しい人が多いので。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-07-15 23:45
{% tweet 1150778170066391041 %}
> リンゴスターのコピーが上手すぎる(そしてリンゴスターより上手い) https://t.co/hRgL6mCPhE
リンゴスターのコピーが上手すぎる(そしてリンゴスターより上手い) https://t.co/hRgL6mCPhE
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 23:44
{% tweet 1150777490362621953 %}
> ビンタされた音を使って曲を作りました \n https://t.co/L2P29dMEl6 https://t.co/Wv2bp8YE50
ビンタされた音を使って曲を作りました
https://t.co/L2P29dMEl6 https://t.co/Wv2bp8YE50
— 中島雄士(YushiNakajima)2019-07-13 19:04
{% tweet 1150777254307233792 %}
> 裁判所で説教するのは単なるパフォーマンスかなあ。 \n \n 本気でするなら接見のときにします。 \n じゃないと怖すぎる。
裁判所で説教するのは単なるパフォーマンスかなあ。
本気でするなら接見のときにします。
じゃないと怖すぎる。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 23:40
{% tweet 1150776768481001472 %}
> これめちゃくちゃ欲しいやつだ、、、 https://t.co/6zUdMgvoaL
これめちゃくちゃ欲しいやつだ、、、 https://t.co/6zUdMgvoaL
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 23:38
{% tweet 1150775803623301120 %}
> ようこそ!ここへ。 \n たべよーよパラダイス! https://t.co/xWMc4M7mkF https://t.co/Q2k8qPQJ97
ようこそ!ここへ。
たべよーよパラダイス! https://t.co/xWMc4M7mkF https://t.co/Q2k8qPQJ97
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 23:35
{% tweet 1150745705318735874 %}
> 私の絵画にあなたが親しめますように https://t.co/iR6MIJKNH4
私の絵画にあなたが親しめますように https://t.co/iR6MIJKNH4
— 棚村彩加(Keko_Art)2019-07-15 20:31
{% tweet 1150745462711828480 %}
> @noncopi06 新たな視点を常に提供するのです!
@noncopi06 新たな視点を常に提供するのです!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 21:34
{% tweet 1150743642065100800 %}
> @noncopi06 いえ。惚気アカとして、間違えてないです(キリッ
@noncopi06 いえ。惚気アカとして、間違えてないです(キリッ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 21:27
{% tweet 1150741478768906240 %}
> ちょっと署まできてもらえるかな? https://t.co/SDk45FDjEP
ちょっと署まできてもらえるかな? https://t.co/SDk45FDjEP
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 21:18
{% tweet 1150690354514972672 %}
> @sakanauranai @marrrru3104 しかし、全てがうまくいかないのが人生。 \n 少しでも理想に近づくため、魚占いさんは広瀬すずのお面を被った法クラに鮨を振る舞うことから始めよう。
@sakanauranai @marrrru3104 しかし、全てがうまくいかないのが人生。
少しでも理想に近づくため、魚占いさんは広瀬すずのお面を被った法クラに鮨を振る舞うことから始めよう。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:55
{% tweet 1150689827781668864 %}
> @marunouchi334 云々を詳しく
@marunouchi334 云々を詳しく
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:53
{% tweet 1150689707681959936 %}
> @sakanauranai @marrrru3104 魚占いさんが広瀬すずに鮨を振る舞うミライ。
@sakanauranai @marrrru3104 魚占いさんが広瀬すずに鮨を振る舞うミライ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:52
{% tweet 1150687646395457536 %}
> @sakanauranai 貴方は鮨振る舞いさんよ。 \n 広瀬すずではないは、、
@sakanauranai 貴方は鮨振る舞いさんよ。
広瀬すずではないは、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:44
{% tweet 1150687486856663041 %}
> @marunouchi334 こんちきさんがちちにかおを埋めてたこと知ったら、じゃこにゃはどう言う反応か、、
@marunouchi334 こんちきさんがちちにかおを埋めてたこと知ったら、じゃこにゃはどう言う反応か、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:44
{% tweet 1150686574364860416 %}
> 疲れてるのよ、、鮨占いさん https://t.co/cjj7E7NPgT
疲れてるのよ、、鮨占いさん https://t.co/cjj7E7NPgT
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:40
{% tweet 1150686366700728322 %}
> @marunouchi334 @lit_soc これはじゃこにゃ事案ですな。
@marunouchi334 @lit_soc これはじゃこにゃ事案ですな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:39
{% tweet 1150686058557763589 %}
> 私が広瀬アリスだ
私が広瀬アリスだ
— 夏はビキニとカキ氷🍧社畜猫(depon2010)2019-07-15 17:37
{% tweet 1150685481211797504 %}
> @marunouchi334 @lit_soc はしまきさんは窒息するほどなのです?
@marunouchi334 @lit_soc はしまきさんは窒息するほどなのです?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:36
{% tweet 1150685083780751360 %}
> 国選、懲戒にならない程度に最低限のことだけやるという運用にすれば、コスパのいいお小遣い稼ぎぐらいにはなりますか? — 他人の人生をなんだと思ってます? https://t.co/eB03MUOu5F
国選、懲戒にならない程度に最低限のことだけやるという運用にすれば、コスパのいいお小遣い稼ぎぐらいにはなりますか? — 他人の人生をなんだと思ってます? https://t.co/eB03MUOu5F
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:34
{% tweet 1150681561546629122 %}
> アホすぎてどうしようもない。
アホすぎてどうしようもない。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:20
{% tweet 1150681514209763330 %}
> それは畢竟独自の見解だからでは? https://t.co/ge6NPBX57F
それは畢竟独自の見解だからでは? https://t.co/ge6NPBX57F
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 17:20
{% tweet 1150675575834415104 %}
> @noncopi06 食欲こそのんこぴさんの魅力の源泉、、、 https://t.co/JxyGnDuBwh
@noncopi06 食欲こそのんこぴさんの魅力の源泉、、、 https://t.co/JxyGnDuBwh
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 16:56
{% tweet 1150675308493697024 %}
> おなすい
おなすい
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 16:55
{% tweet 1150665500000575488 %}
> @wbugn2 中年の世界にようこそ?
@wbugn2 中年の世界にようこそ?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 16:16
{% tweet 1150660670079111168 %}
> @K_masafumi 「夫婦別姓と同性婚だけ主張して、共同親権を切り捨てる」と言わずに \n 「共同親権」についてだけ言及すればいいと思いますよ。 \n \n ただ、おそらく先生は夫婦別姓や同性婚に反対してるのではと予想してますが。
@K_masafumi 「夫婦別姓と同性婚だけ主張して、共同親権を切り捨てる」と言わずに
「共同親権」についてだけ言及すればいいと思いますよ。
ただ、おそらく先生は夫婦別姓や同性婚に反対してるのではと予想してますが。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 15:57
{% tweet 1150648788668674048 %}
> @K_masafumi あの、「個別に」の意味わかってます?
@K_masafumi あの、「個別に」の意味わかってます?
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 15:10
{% tweet 1150646537417977856 %}
> @K_masafumi だから「個別で良いのでは」と最初に、僕は貴方に指摘したのですよ。 \n \n では。
@K_masafumi だから「個別で良いのでは」と最初に、僕は貴方に指摘したのですよ。
では。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 15:01
{% tweet 1150641252573929472 %}
> @K_masafumi 知らんわ。 \n 人それぞれ選挙で着目するところは個別ですから。 \n \n 僕は障害者権利条約に配慮した制度見直しを政権党が一切口にしないことをどうかと思ってますよ(まあ、どこもいってませんが)。 \n こっちの方が重大な人権… https://t.co/5Mzny29IdZ
@K_masafumi 知らんわ。
人それぞれ選挙で着目するところは個別ですから。
僕は障害者権利条約に配慮した制度見直しを政権党が一切口にしないことをどうかと思ってますよ(まあ、どこもいってませんが)。
こっちの方が重大な人権… https://t.co/5Mzny29IdZ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:40
{% tweet 1150637999442419712 %}
> @K_masafumi それは自民や維新にも言ってくださいね。イシュー隠しのことね。 \n \n では。 \n (僕は共同親権を一律に否定はしてないです)。
@K_masafumi それは自民や維新にも言ってくださいね。イシュー隠しのことね。
では。
(僕は共同親権を一律に否定はしてないです)。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:27
{% tweet 1150637747750596608 %}
> 現在構成の考え中 https://t.co/kxvCXdKv5f
現在構成の考え中 https://t.co/kxvCXdKv5f
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:26
{% tweet 1150637623427252224 %}
> 起案してる
起案してる
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:26
{% tweet 1150636682032476160 %}
> @nodahayato @babel0101 @sakanauranai @sakamotomasayuk あと「やあやあ、我こそは○○委員会の住人、○○である。」ど名乗りを上げて一騎討ちを好む人もいる。
@nodahayato @babel0101 @sakanauranai @sakamotomasayuk あと「やあやあ、我こそは○○委員会の住人、○○である。」ど名乗りを上げて一騎討ちを好む人もいる。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:22
{% tweet 1150636060042334208 %}
> @tomo_law_ せめて議論すればね。 \n \n でも、立憲民主とその弁護士候補は、共同親権について争点化せず、議論すらしていませんからね。 \n だから、立場もわからない。
@tomo_law_ せめて議論すればね。
でも、立憲民主とその弁護士候補は、共同親権について争点化せず、議論すらしていませんからね。
だから、立場もわからない。
— 川村真文(K_masafumi)2019-07-15 14:06
{% tweet 1150636042136932352 %}
> 海鮮丼に食いつかれた。
海鮮丼に食いつかれた。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:19
{% tweet 1150635756211146752 %}
> @K_masafumi きっと世間の共感を得られないからだと思いますよ。自民党や維新と同じように(ただし維新より控えめに)、選挙のイシューを選んでるのだと思います。
@K_masafumi きっと世間の共感を得られないからだと思いますよ。自民党や維新と同じように(ただし維新より控えめに)、選挙のイシューを選んでるのだと思います。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:18
{% tweet 1150632535862345728 %}
> 海鮮丼はシャドウバンされてなくて、僕はシャドウバンされてるので、 \n ツイッタージャパンのシャドウバンは一定のバイアスがありそう。
海鮮丼はシャドウバンされてなくて、僕はシャドウバンされてるので、
ツイッタージャパンのシャドウバンは一定のバイアスがありそう。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:05
{% tweet 1150632156521046016 %}
> 別々に議論をすれば足りると思いますよ。 https://t.co/aYvMkAON5l
別々に議論をすれば足りると思いますよ。 https://t.co/aYvMkAON5l
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:04
{% tweet 1150631867231531009 %}
> 言っていない https://t.co/22tkE1zWhW
言っていない https://t.co/22tkE1zWhW
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 14:03
{% tweet 1150627256219234304 %}
> @Jakotsunya 釧路なら涼しいです(定期
@Jakotsunya 釧路なら涼しいです(定期
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 13:44
{% tweet 1150626682769772545 %}
> @nyamu624 進化してる、、、
@nyamu624 進化してる、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 13:42
{% tweet 1150626602956443649 %}
> 弁護士なりたての頃はとにかく付添人事件をやりたかったのだけれど最近はむしろ付添人事件はやりたくない。それよりは事件とは無関係の無力なおじさんとして少年とゆるく関わっていきたい。
弁護士なりたての頃はとにかく付添人事件をやりたかったのだけれど最近はむしろ付添人事件はやりたくない。それよりは事件とは無関係の無力なおじさんとして少年とゆるく関わっていきたい。
— 飛鳥@1/18,19 ラブライブフェス現地(願望)(kiwi250r)2019-07-15 00:07
{% tweet 1150626367563653121 %}
> 例えば弁護士による法テラスに対する考え方なども。 \n \n ツイッターはその意味でのツールでもあるなあ。
例えば弁護士による法テラスに対する考え方なども。
ツイッターはその意味でのツールでもあるなあ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 13:41
{% tweet 1150626037618765824 %}
> 社会心理学等の研究でも同質な関係の中で愚痴を言いあうコミュニティが短期的にはケア的に働くけれど中長期的にはむしろネガティブな感情を増幅させリスキーな方向にシフトする危険を含んでいると指摘されてる。例えば自殺コミュニティとか。
社会心理学等の研究でも同質な関係の中で愚痴を言いあうコミュニティが短期的にはケア的に働くけれど中長期的にはむしろネガティブな感情を増幅させリスキーな方向にシフトする危険を含んでいると指摘されてる。例えば自殺コミュニティとか。
— 飛鳥@1/18,19 ラブライブフェス現地(願望)(kiwi250r)2019-07-15 09:02
{% tweet 1150549170920382464 %}
> 大阪で維新が強いのには理由があると思うし、大阪以外の人にはそれがよく分からない。 \n 世間の人は、維新が思うほど共産党にアレルギーはない。野党の一つ以上の感想はない。 \n 維新はそれを分かっていて、共産党アレルギーを作りたくてああいう活動… https://t.co/lUCLHmIW8n
大阪で維新が強いのには理由があると思うし、大阪以外の人にはそれがよく分からない。
世間の人は、維新が思うほど共産党にアレルギーはない。野党の一つ以上の感想はない。
維新はそれを分かっていて、共産党アレルギーを作りたくてああいう活動… https://t.co/lUCLHmIW8n
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 08:34
{% tweet 1150548273431633920 %}
> 選挙広報が傑作!「自民党批判だけで議論しない、提案しない共産党」という維新の真横に伊藤岳の提案ズラリ‼️ https://t.co/qz6tIaN5qI
選挙広報が傑作!「自民党批判だけで議論しない、提案しない共産党」という維新の真横に伊藤岳の提案ズラリ‼️ https://t.co/qz6tIaN5qI
— you know ahaha(AhahaKnow)2019-07-14 08:14
{% tweet 1150546856549597184 %}
> 求刑は6月だったが。。。量刑については懲役1年6月、執行猶予3年と推測した。【弁護士の見解】田口淳之介、小嶺麗奈両被告が保釈 更生に向け内縁関係解消も/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/qADwckaIE4 @Daily_Onlineさんから
求刑は6月だったが。。。量刑については懲役1年6月、執行猶予3年と推測した。【弁護士の見解】田口淳之介、小嶺麗奈両被告が保釈 更生に向け内縁関係解消も/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/qADwckaIE4 @Daily_Onlineさんから
— 弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-07-15 08:13
{% tweet 1150546834483367936 %}
> 【弁護士の見解】田口淳之介、小嶺麗奈両被告が保釈 更生に向け内縁関係解消も \n \n 自ら望んでメディアに出てるから、容赦は必要ないか。 \n 『「弁護士法人・響」の西川研一代表弁護士はデイリースポーツの取材に対し、2人の内縁関係の解消について… https://t.co/t2oRFw4wgV
【弁護士の見解】田口淳之介、小嶺麗奈両被告が保釈 更生に向け内縁関係解消も
自ら望んでメディアに出てるから、容赦は必要ないか。
『「弁護士法人・響」の西川研一代表弁護士はデイリースポーツの取材に対し、2人の内縁関係の解消について… https://t.co/t2oRFw4wgV
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 08:25
{% tweet 1150543226702446593 %}
> むくり
むくり
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 08:10
{% tweet 1150451239294869504 %}
> @nodahayato @bluebuggle @ymnmsyk 秀丸エディタ
@nodahayato @bluebuggle @ymnmsyk 秀丸エディタ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 02:05
{% tweet 1150450917746937856 %}
> @noncopi06 のんこぴが、多くの女性の食欲を救った女神として歴史の教科書in
@noncopi06 のんこぴが、多くの女性の食欲を救った女神として歴史の教科書in
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 02:04
{% tweet 1150450007721426944 %}
> @noncopi06 今の日本の美の基準をのんこぴにすべき法案の提出不可避
@noncopi06 今の日本の美の基準をのんこぴにすべき法案の提出不可避
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 02:00
{% tweet 1150444846500286466 %}
> @TM423254 まあ、法テラスが主体的に報酬基準を上げて、予算を分捕ってくれば済む話でもあるので(皮肉も入ってます)。
@TM423254 まあ、法テラスが主体的に報酬基準を上げて、予算を分捕ってくれば済む話でもあるので(皮肉も入ってます)。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:40
{% tweet 1150442491994230785 %}
> @TM423254 もちろん「上げるべき」だけど、財務省が予算をつけないだろう、という意味です。 \n \n そして日弁連上層部や法テラス執行部には財務省から金を取ってくる気持ちも力もないので、、、
@TM423254 もちろん「上げるべき」だけど、財務省が予算をつけないだろう、という意味です。
そして日弁連上層部や法テラス執行部には財務省から金を取ってくる気持ちも力もないので、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:30
{% tweet 1150440398533222402 %}
> それがわからないのが弁護士会の上層部でして、、、 \n 職務規定を弄ればいいんですけど、、 https://t.co/3Dn56l0pgw
それがわからないのが弁護士会の上層部でして、、、
職務規定を弄ればいいんですけど、、 https://t.co/3Dn56l0pgw
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:22
{% tweet 1150440043271471104 %}
> @yattoraren LRAの原則からも適合してます!
@yattoraren LRAの原則からも適合してます!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:20
{% tweet 1150439892159066113 %}
> @kiwi250r @triviatrivial2 この「善意の検察官や弁護人が急ぎすぎてしまうこと」をもう少し詳しく!
@kiwi250r @triviatrivial2 この「善意の検察官や弁護人が急ぎすぎてしまうこと」をもう少し詳しく!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:20
{% tweet 1150438908611579904 %}
> @TM423254 ただ、それは絶対に財務省が首を縦に振らないと思います。今でも会計検査院が下らないイチャモンつけてるくらいなので、、、
@TM423254 ただ、それは絶対に財務省が首を縦に振らないと思います。今でも会計検査院が下らないイチャモンつけてるくらいなので、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:16
{% tweet 1150436828903698434 %}
> @TM423254 でもそれを割り切らないとどうにもならないと思いますよ。 \n ペラ紙一枚の保釈でも通るときは普通に通りますし。 \n \n まあ、国選活動は基本大赤字ですから。
@TM423254 でもそれを割り切らないとどうにもならないと思いますよ。
ペラ紙一枚の保釈でも通るときは普通に通りますし。
まあ、国選活動は基本大赤字ですから。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:08
{% tweet 1150435207914196992 %}
> @yattoraren 弁護士会館3階も、、
@yattoraren 弁護士会館3階も、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 01:01
{% tweet 1150434427878559744 %}
> @TM423254 報酬基準は変わらないですよ。法テラスから見たら、弁護士なんて掃いて捨てるほどいて、ストライキ出来ないありがたい存在ですから。 \n \n 結果にも当然ですけど、活動にもちゃんとフィーをつけてもらえればなあと。 \n \n それを願… https://t.co/HfMmjhXAfZ
@TM423254 報酬基準は変わらないですよ。法テラスから見たら、弁護士なんて掃いて捨てるほどいて、ストライキ出来ないありがたい存在ですから。
結果にも当然ですけど、活動にもちゃんとフィーをつけてもらえればなあと。
それを願… https://t.co/HfMmjhXAfZ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:58
{% tweet 1150432232986701824 %}
> 国民、、、 https://t.co/D2y0X01ThT
国民、、、 https://t.co/D2y0X01ThT
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:49
{% tweet 1150431746669727744 %}
> いや、法テラスのせいです https://t.co/QvoB4LqdHS
いや、法テラスのせいです https://t.co/QvoB4LqdHS
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:47
{% tweet 1150431489827336192 %}
> @yukihirosasamo @in_Revlon これに対して婚姻の渾一性を主張する我が妻
@yukihirosasamo @in_Revlon これに対して婚姻の渾一性を主張する我が妻
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:46
{% tweet 1150431150059319297 %}
> なんで維新は共産党が大好きなんだろ。完全に告白しちゃってるだろ。
なんで維新は共産党が大好きなんだろ。完全に告白しちゃってるだろ。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:45
{% tweet 1150431022305013766 %}
> 維新が、共産党と支持層がかぶらないにもかかわらず、あちこちで共産叩きに必死になっているのは、関西以外では維新は存在意義がほとんど無く、共産党候補よりも集票力が乏しいので、勝手に共産をライバル視しているからです。 https://t.co/RLUkbzxOuD
維新が、共産党と支持層がかぶらないにもかかわらず、あちこちで共産叩きに必死になっているのは、関西以外では維新は存在意義がほとんど無く、共産党候補よりも集票力が乏しいので、勝手に共産をライバル視しているからです。 https://t.co/RLUkbzxOuD
— Shin Hori(ShinHori1)2019-07-15 00:44
{% tweet 1150430475682402304 %}
> @tsukasa9045 @137shi @PPQUqIBPGLpwpUt 悲劇
@tsukasa9045 @137shi @PPQUqIBPGLpwpUt 悲劇
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:42
{% tweet 1150428029824274432 %}
> 経済政策と人権問題は、セットで登場する。ナチスドイツは、アウトバーンを作るなど、大規模な公共事業で経済を再建させてから、あれをやった。我々には、経済をきちんとして、かつ、人権を守ってくれる政治が必要で、経済政策抜きの人権派も、人権抜きの経済派も困るのだ。
経済政策と人権問題は、セットで登場する。ナチスドイツは、アウトバーンを作るなど、大規模な公共事業で経済を再建させてから、あれをやった。我々には、経済をきちんとして、かつ、人権を守ってくれる政治が必要で、経済政策抜きの人権派も、人権抜きの経済派も困るのだ。
— 藤本一郎 Fujimoto Ichiro(ifujimoto)2019-07-15 00:30
{% tweet 1150425318324183042 %}
> こ、これは! https://t.co/MlS5W733wQ
こ、これは! https://t.co/MlS5W733wQ
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:22
{% tweet 1150424980695310336 %}
> ストウコーナーを終えて家路へ向かうフェラーリ達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。すべての責任を負ったベッテルに対し、暴力団員レーススチュワードが言い渡した示談の条件とは・・・。
ストウコーナーを終えて家路へ向かうフェラーリ達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。すべての責任を負ったベッテルに対し、暴力団員レーススチュワードが言い渡した示談の条件とは・・・。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:21
{% tweet 1150423956928647169 %}
> ベッテルさんが黒塗りの高級車に追突してしまった事を除けばバトルが沢山ある面白いレースだった(f1
ベッテルさんが黒塗りの高級車に追突してしまった事を除けばバトルが沢山ある面白いレースだった(f1
— ぜっきょ@日曜西り35b(zekkyon)2019-07-15 00:16
{% tweet 1150423479281303552 %}
> 司くんが外の様子を気にしている。
司くんが外の様子を気にしている。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:15
{% tweet 1150423218705985543 %}
> にゃーん!
にゃーん!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:14
{% tweet 1150422144649531392 %}
> @noncopi06 こ、これは!(今気付いた
@noncopi06 こ、これは!(今気付いた
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:09
{% tweet 1150421412244422656 %}
> @triviatrivial2 @kiwi250r 入り口支援で言えば、みがらこうそくといあ極端に選択肢を奪われた状態で一体何ができるのか?と思ったりしてます。 \n 司法の立場は、いわゆる「本人を変える」ことを放棄して、罪に対する罰だ… https://t.co/6CmJtcyw0J
@triviatrivial2 @kiwi250r 入り口支援で言えば、みがらこうそくといあ極端に選択肢を奪われた状態で一体何ができるのか?と思ったりしてます。
司法の立場は、いわゆる「本人を変える」ことを放棄して、罪に対する罰だ… https://t.co/6CmJtcyw0J
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:06
{% tweet 1150419975401697281 %}
> @triviatrivial2 @kiwi250r 入り口支援の場合は、特に弁護人は「被疑者、被告人の権利擁護と権利行使」を最優先しないといけないので、本人が変化する事がむしろ阻害されると感じてるんですよね。 \n これを同時にやるのは運次第だなあと。
@triviatrivial2 @kiwi250r 入り口支援の場合は、特に弁護人は「被疑者、被告人の権利擁護と権利行使」を最優先しないといけないので、本人が変化する事がむしろ阻害されると感じてるんですよね。
これを同時にやるのは運次第だなあと。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-15 00:01
{% tweet 1150419414895886337 %}
> メルセデスは供給してるレーシングポイントとウイリアムズの不振を見ると、パワーユニットはそんなに差がないのかな。
メルセデスは供給してるレーシングポイントとウイリアムズの不振を見ると、パワーユニットはそんなに差がないのかな。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:58
{% tweet 1150417781113778177 %}
> ガスリーはいつ表彰台に行けるか。ルクレールはいつ勝てるか。
ガスリーはいつ表彰台に行けるか。ルクレールはいつ勝てるか。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:52
{% tweet 1150417447960268801 %}
> 本日は風邪ひいた愛する妻の看病とモータースポーツと散髪のみの1日である。
本日は風邪ひいた愛する妻の看病とモータースポーツと散髪のみの1日である。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:51
{% tweet 1150416584147521536 %}
> ハースが殆ど映らなかった。
ハースが殆ど映らなかった。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:47
{% tweet 1150416338130620416 %}
> @kiwi250r @triviatrivial2 僕自身は、本人が主体性を持って問題解決をしていくならば、『変わる』と定義していなかったり。
@kiwi250r @triviatrivial2 僕自身は、本人が主体性を持って問題解決をしていくならば、『変わる』と定義していなかったり。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:46
{% tweet 1150414787500597249 %}
> まったくベッテルときたら、、、
まったくベッテルときたら、、、
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:40
{% tweet 1150414253259542529 %}
> @triviatrivial2 「変わる」の定義次第かもしれないすが、刑事事件で言えば関わる時間は短いので \n 僕個人としては「本人の力を引き出す」ことかなと。 \n それが周囲からは「本人が変わる」になるかもしれませんが。
@triviatrivial2 「変わる」の定義次第かもしれないすが、刑事事件で言えば関わる時間は短いので
僕個人としては「本人の力を引き出す」ことかなと。
それが周囲からは「本人が変わる」になるかもしれませんが。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 23:38
{% tweet 1150377975306698753 %}
> レアル バルサに日本人が行きますがトップチームに上がる可能性どれくらいですか? — 日本人かにかかわらず下部組織から上がるのは大変だよね。 https://t.co/ABV3w2emJA
レアル バルサに日本人が行きますがトップチームに上がる可能性どれくらいですか? — 日本人かにかかわらず下部組織から上がるのは大変だよね。 https://t.co/ABV3w2emJA
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 21:14
{% tweet 1150304053068308480 %}
> @WalkingDignity だれが上手いこと言えと! \n \n 愛しつつ、恋することも可能ですが、それは否定するのですね?(届けます
@WalkingDignity だれが上手いこと言えと!
愛しつつ、恋することも可能ですが、それは否定するのですね?(届けます
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:20
{% tweet 1150303382474649600 %}
> 基本的に、「人を変える」のではなく、「人が回復する手伝いをする」なのかなと。
基本的に、「人を変える」のではなく、「人が回復する手伝いをする」なのかなと。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:17
{% tweet 1150302831020085248 %}
> @WalkingDignity 奥様に \n 恋をしてないのですね(とどけ!
@WalkingDignity 奥様に
恋をしてないのですね(とどけ!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:15
{% tweet 1150302655022944256 %}
> @wbugn2 こ、ここは!
@wbugn2 こ、ここは!
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:14
{% tweet 1150302124980355073 %}
> 刑事裁判は一つの介入ポイントですけど、それにとどまるかなと。環境と自己の接点の問題である刑事事件で、刑事弁護人ができることは、大きいけど、狭いと思うのです。 https://t.co/2iasHdQAKw
刑事裁判は一つの介入ポイントですけど、それにとどまるかなと。環境と自己の接点の問題である刑事事件で、刑事弁護人ができることは、大きいけど、狭いと思うのです。 https://t.co/2iasHdQAKw
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:12
{% tweet 1150300716147232768 %}
> 福永先生は、「何か成し遂げたのか?」というのが口癖だけど、あの人の「成し遂げた」とはなんなのだろう。 \n それに、「何を」成し遂げるかに優劣はあるんだろうか。
福永先生は、「何か成し遂げたのか?」というのが口癖だけど、あの人の「成し遂げた」とはなんなのだろう。
それに、「何を」成し遂げるかに優劣はあるんだろうか。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:07
{% tweet 1150299363203137537 %}
> @abogadogracias 長男氏だけでなく、様々なところからきたおります。笑
@abogadogracias 長男氏だけでなく、様々なところからきたおります。笑
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:01
{% tweet 1150298902135836673 %}
> オタ弁先生は元気である。笑
オタ弁先生は元気である。笑
— たろう teacher(tomo_law_)2019-07-14 16:00
0 件のコメント:
コメントを投稿