基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-28 22:07から199件:最新2019-07-31 17:58という範囲(2日19時間51分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1156476283284361217 %}
> 弁護士会を批判する記事を書いた、ならそれは表現の自由であり国民の権利(もちろん限度はある) \n でも弁護士に対する懲戒請求はその弁護士が不適切なことをしたことを理由とするもので、弁護士会が何をしたのかとは別 \n なので弁護士会の声明が気に… https://t.co/sdf9G0Olvi
弁護士会を批判する記事を書いた、ならそれは表現の自由であり国民の権利(もちろん限度はある)
でも弁護士に対する懲戒請求はその弁護士が不適切なことをしたことを理由とするもので、弁護士会が何をしたのかとは別
なので弁護士会の声明が気に… https://t.co/sdf9G0Olvi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:06
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年07月31日23時21分07秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6543
ユーザのフォロー数:4977
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:205720
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1156489256778383365 %}
> @kazuyakonno 飲みましょう
@kazuyakonno 飲みましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:58
{% tweet 1156489178202304512 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 あれで三次元を消費できる人はなんにでもいけるのでは?(笑)
@1A2nJqqvTlDjxp2 あれで三次元を消費できる人はなんにでもいけるのでは?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:58
{% tweet 1156488856700502016 %}
> @kazuyakonno こんちゃん、カッコいいけどなぁ
@kazuyakonno こんちゃん、カッコいいけどなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:56
{% tweet 1156488651791986688 %}
> 過払いを返さなきゃならない会社の顧問で最後まで抵抗した人としては仕事なくなった恨みでもあるんですかね https://t.co/xqfEYRYBR9
過払いを返さなきゃならない会社の顧問で最後まで抵抗した人としては仕事なくなった恨みでもあるんですかね https://t.co/xqfEYRYBR9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:55
{% tweet 1156487690834939904 %}
> @kazuyakonno 忍さんのバンカーショットはは別物でした \n 絶対真似できない \n でも「このクラブでこうやってあそこ狙って」と言われるとほんとに信じられないスコアになったのはすごかった \n 忍さんと学さんとこんちゃんだとみんなに聞きたいことはあるなぁ
@kazuyakonno 忍さんのバンカーショットはは別物でした
絶対真似できない
でも「このクラブでこうやってあそこ狙って」と言われるとほんとに信じられないスコアになったのはすごかった
忍さんと学さんとこんちゃんだとみんなに聞きたいことはあるなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:52
{% tweet 1156487180618829824 %}
> @ssk_ryo 全然関係ないが、カタツムリはとれてたのね \n 梅雨明けだしな
@ssk_ryo 全然関係ないが、カタツムリはとれてたのね
梅雨明けだしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:50
{% tweet 1156486680880095233 %}
> @morisa_25 今も鹿児島のためにがんばるるなぁ \n 変わらずに応援するよ
@morisa_25 今も鹿児島のためにがんばるるなぁ
変わらずに応援するよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:48
{% tweet 1156486630603022336 %}
> https://t.co/pIpzFCmP8z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:47
{% tweet 1156486592082501632 %}
> https://t.co/MpTZsiFCIl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:47
{% tweet 1156485757806116865 %}
> @kazuyakonno だからこそ \n 「この人なら」 \n が大事なのかも \n 仮に100叩いてるとしても
@kazuyakonno だからこそ
「この人なら」
が大事なのかも
仮に100叩いてるとしても
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:44
{% tweet 1156482184720502784 %}
> @kazuyakonno こんちゃんも世楽に話芸を
@kazuyakonno こんちゃんも世楽に話芸を
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:30
{% tweet 1156476283284361217 %}
> 弁護士会を批判する記事を書いた、ならそれは表現の自由であり国民の権利(もちろん限度はある) \n でも弁護士に対する懲戒請求はその弁護士が不適切なことをしたことを理由とするもので、弁護士会が何をしたのかとは別 \n なので弁護士会の声明が気に… https://t.co/sdf9G0Olvi
弁護士会を批判する記事を書いた、ならそれは表現の自由であり国民の権利(もちろん限度はある)
でも弁護士に対する懲戒請求はその弁護士が不適切なことをしたことを理由とするもので、弁護士会が何をしたのかとは別
なので弁護士会の声明が気に… https://t.co/sdf9G0Olvi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:06
{% tweet 1156475599948398592 %}
> 国民の権利というからおかしくなる \n 基本的人権とは別の権利はたくさんある \n 不当な懲戒請求が違法であり損害賠償を命じられるなんてのは最高裁の確定判例 \n 国民の権利という言い方に問題があるんだよね
国民の権利というからおかしくなる
基本的人権とは別の権利はたくさんある
不当な懲戒請求が違法であり損害賠償を命じられるなんてのは最高裁の確定判例
国民の権利という言い方に問題があるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:04
{% tweet 1156475146246377472 %}
> @nomtak こたつでアイスの逆バージョンか \n それもよい
@nomtak こたつでアイスの逆バージョンか
それもよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:02
{% tweet 1156474779827761152 %}
> @nyamu624 @kumaemon9 @ryouheitakaki ミリオタ心かもしれん…
@nyamu624 @kumaemon9 @ryouheitakaki ミリオタ心かもしれん…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:00
{% tweet 1156474665335836672 %}
> 判決期日を指定したがそれに判決が間に合わないので、判決期日以降は勾留しないという判断での勾留取り消し \n 保釈保証金は勾留が取り消されたら当然返還 \n 無罪かどうかとは全く別です https://t.co/6a8ndRtwNI
判決期日を指定したがそれに判決が間に合わないので、判決期日以降は勾留しないという判断での勾留取り消し
保釈保証金は勾留が取り消されたら当然返還
無罪かどうかとは全く別です https://t.co/6a8ndRtwNI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 17:00
{% tweet 1156473984600305664 %}
> https://t.co/O9Yuiy99eb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 16:57
{% tweet 1156471892762492928 %}
> @rippy08 え \n マジで?
@rippy08 え
マジで?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 16:49
{% tweet 1156471305245351937 %}
> @rippy08 天馬博士
@rippy08 天馬博士
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 16:47
{% tweet 1156470240244428801 %}
> @137shi @tsukasa9045 店、並んでたからいいわ \n 来月もあるみたいだし
@137shi @tsukasa9045 店、並んでたからいいわ
来月もあるみたいだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 16:42
{% tweet 1156470093611618304 %}
> 暑い \n 浴衣で外出
暑い
浴衣で外出
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 16:42
{% tweet 1156449356062457856 %}
> @un_co_the2nd @harrier0516osk 陪審に対するあこがれ(出羽守なんじゃないか?) \n と \n 裁判官不信 \n がスタートなので、それ以降どうなるかは考えていなかった \n というのが司法制度改革でこれが入った理由と現状
@un_co_the2nd @harrier0516osk 陪審に対するあこがれ(出羽守なんじゃないか?)
と
裁判官不信
がスタートなので、それ以降どうなるかは考えていなかった
というのが司法制度改革でこれが入った理由と現状
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 15:19
{% tweet 1156442262580019200 %}
> まず張本からコメント取ってこよう(・ω・) https://t.co/2CUNBSZ72Q
まず張本からコメント取ってこよう(・ω・) https://t.co/2CUNBSZ72Q
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-07-31 12:40
{% tweet 1156441554740895744 %}
> @norie_law え? \n こういうのは絶対にお世辞とか言わないけど
@norie_law え?
こういうのは絶対にお世辞とか言わないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:48
{% tweet 1156440919593242625 %}
> @norie_law 前からかわいいのは知ってた
@norie_law 前からかわいいのは知ってた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:46
{% tweet 1156440551614402561 %}
> @tanakah 来ちゃったのか \n え、なんで入れないって騒ぐの? \n という感じですか \n もう駄目ですね \n 作品大したことなく知名度だけのご老人は
@tanakah 来ちゃったのか
え、なんで入れないって騒ぐの?
という感じですか
もう駄目ですね
作品大したことなく知名度だけのご老人は
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:44
{% tweet 1156440217378627584 %}
> 電車暴走「三鷹事件」 元死刑囚の再審認めず 東京高裁:朝日新聞デジタル https://t.co/mHoWVYb9qD
電車暴走「三鷹事件」 元死刑囚の再審認めず 東京高裁:朝日新聞デジタル https://t.co/mHoWVYb9qD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:43
{% tweet 1156437420700647424 %}
> @tanakah サイトでは26日に当日券ありとでてますね \n 今現在サイトにはこのトラブルについては何も書いてない
@tanakah サイトでは26日に当日券ありとでてますね
今現在サイトにはこのトラブルについては何も書いてない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:32
{% tweet 1156429590803255296 %}
> @kumaemon9 @ryouheitakaki @nyamu624 ピストルなら撃てるけど…
@kumaemon9 @ryouheitakaki @nyamu624 ピストルなら撃てるけど…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 14:01
{% tweet 1156413192668471296 %}
> @h_nakaji 猿叫一度で30回打て、などというわけでチェストではないのは明らか
@h_nakaji 猿叫一度で30回打て、などというわけでチェストではないのは明らか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 12:56
{% tweet 1156408376298835968 %}
> 来年からの試合に出るために計画的にトレーニングしよう
来年からの試合に出るために計画的にトレーニングしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 12:36
{% tweet 1156405999386779650 %}
> @rippy08 ポイントは実際はイコール度が低いという事をイメージとしてしっかり持ってもらうこと \n 両方のイベントに出るような人はレアでしょうw
@rippy08 ポイントは実際はイコール度が低いという事をイメージとしてしっかり持ってもらうこと
両方のイベントに出るような人はレアでしょうw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 12:27
{% tweet 1156405411458588672 %}
> 渡る間電車を停めるためのボタンじゃねぇよ! \n \n 非常ボタンで電車を停止させたか|NHK 首都圏のニュース https://t.co/UhjzlQmyjA
渡る間電車を停めるためのボタンじゃねぇよ!
非常ボタンで電車を停止させたか|NHK 首都圏のニュース https://t.co/UhjzlQmyjA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 12:25
{% tweet 1156403454383775749 %}
> 研究者である立場からしたら研究がしたいだけで利権なぞないわなぁ \n 何をもって利権というのかがよくわからんのよね \n 行政のシステムや予算配分なんかの問題でこれは現場云々ではないのよね
研究者である立場からしたら研究がしたいだけで利権なぞないわなぁ
何をもって利権というのかがよくわからんのよね
行政のシステムや予算配分なんかの問題でこれは現場云々ではないのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 12:17
{% tweet 1156397331886927873 %}
> @ora3298 @ebiben2008 リピーターにするためには決して成功させてはならぬという闇もありそうで
@ora3298 @ebiben2008 リピーターにするためには決して成功させてはならぬという闇もありそうで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 11:53
{% tweet 1156393704191451136 %}
> 使い道はない https://t.co/9YAmDSGK72
使い道はない https://t.co/9YAmDSGK72
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 11:38
{% tweet 1156392316803801088 %}
> キミは【フーディン】の要素を持つ人材! \n どのポケモンに近い人材か診断しよう! https://t.co/8ZYjXCKKJi #ポケモン自己分析
キミは【フーディン】の要素を持つ人材!
どのポケモンに近い人材か診断しよう! https://t.co/8ZYjXCKKJi #ポケモン自己分析
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 11:33
{% tweet 1156382877740699649 %}
> @137shi @tsukasa9045 問題は暑くて外に出たくないことだw
@137shi @tsukasa9045 問題は暑くて外に出たくないことだw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 10:55
{% tweet 1156382506947530754 %}
> @137shi @tsukasa9045 ほう、おいらの自宅最寄り駅の前にもあるな \n めったに甘いもの食べないが食べてみてもいいかな
@137shi @tsukasa9045 ほう、おいらの自宅最寄り駅の前にもあるな
めったに甘いもの食べないが食べてみてもいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 10:54
{% tweet 1156381672549408768 %}
> @LiarLawyer800 @whaleonbeach まだ外に出ていない \n このままでないで済ませたい
@LiarLawyer800 @whaleonbeach まだ外に出ていない
このままでないで済ませたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 10:50
{% tweet 1156374340029390848 %}
> 9/16に仙台で初ゲイパレード開催。『政治色の無いパレード』を掲げ、皆が楽しめる"お祭り"をとの素晴らしい試み。 \n \n だがそれを聞いた立民や共産などの支持者が意に沿わないと発狂し暴力、テロ行為を示唆。 \n \n こいつらの多様性や共生を望む… https://t.co/xwQbCGMRRF
9/16に仙台で初ゲイパレード開催。『政治色の無いパレード』を掲げ、皆が楽しめる"お祭り"をとの素晴らしい試み。
だがそれを聞いた立民や共産などの支持者が意に沿わないと発狂し暴力、テロ行為を示唆。
こいつらの多様性や共生を望む… https://t.co/xwQbCGMRRF
— 松嶋 圭(x_zamurai)2019-07-30 19:51
{% tweet 1156370211462762496 %}
> 子宮頸がんワクチンへの誤解に対する私の取り組みとEUのフェイクニュース対策が、スリランカのメディアでも報じられました \n \n 長く孤独な努力にもかかわらず、日本では国や製薬会社を訴える訴訟まで提起され、解決の糸口が見えていないと書かれて… https://t.co/s1PNWR2ozK
子宮頸がんワクチンへの誤解に対する私の取り組みとEUのフェイクニュース対策が、スリランカのメディアでも報じられました
長く孤独な努力にもかかわらず、日本では国や製薬会社を訴える訴訟まで提起され、解決の糸口が見えていないと書かれて… https://t.co/s1PNWR2ozK
— 村中璃子 RIKO MURANAKA(rikomrnk)2019-07-30 19:04
{% tweet 1156369835497910272 %}
> 何を食べれば「世界平和の阻害物」なんてフレーズ思い付くのかが知りたいw https://t.co/3rHsQ2D1vr
何を食べれば「世界平和の阻害物」なんてフレーズ思い付くのかが知りたいw https://t.co/3rHsQ2D1vr
— やるお寿司(SUSHImedia_2019)2019-07-31 09:23
{% tweet 1156366555837423617 %}
> @suka_t 自分たちが事業者であることを忘れて困ってる人がでるならなんとかしなきゃと言い出す団体だし、それを言う人はそういう事業として成り立たないことをしてもびくともしない安定収入があるからなぁ
@suka_t 自分たちが事業者であることを忘れて困ってる人がでるならなんとかしなきゃと言い出す団体だし、それを言う人はそういう事業として成り立たないことをしてもびくともしない安定収入があるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 09:50
{% tweet 1156356723294138368 %}
> 核兵器の製造に転用できるものの管理ができていないという理由なのになぜ不当な経済報復なのか \n まず世界平和を目指すなら輸入したものの管理をきちんとしろと韓国企業に求めないといけない https://t.co/1tYKb4RZpB
核兵器の製造に転用できるものの管理ができていないという理由なのになぜ不当な経済報復なのか
まず世界平和を目指すなら輸入したものの管理をきちんとしろと韓国企業に求めないといけない https://t.co/1tYKb4RZpB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 09:11
{% tweet 1156354840705896448 %}
> 「司法書士法人が作成した過払い金計算書や裁判書類の対価として支払った業務委託料」 \n \n これって,140万円超えることがわかり,委任事務の中途解消時に,依頼者が,司法書士に対して支払うべき従前の委任事務に対する報酬で処理すべき事項じゃ… https://t.co/ItrC26hmeO
「司法書士法人が作成した過払い金計算書や裁判書類の対価として支払った業務委託料」
これって,140万円超えることがわかり,委任事務の中途解消時に,依頼者が,司法書士に対して支払うべき従前の委任事務に対する報酬で処理すべき事項じゃ… https://t.co/ItrC26hmeO
— 北白川(GUv4i6)2019-07-31 08:58
{% tweet 1156353980017983488 %}
> 俺は何を作ってるんだろう https://t.co/xChpoKz6qJ
俺は何を作ってるんだろう https://t.co/xChpoKz6qJ
— テト式@なろう連載中(tetosiki)2019-07-31 01:29
{% tweet 1156351741861875712 %}
> @suka_t サポートって売り上げになるのかしら?
@suka_t サポートって売り上げになるのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 08:51
{% tweet 1156350315140042753 %}
> 1件あたりという決め方と、実費にしては高いと考えられるので違法なのではないか \n https://t.co/ggmKTMQeM7
1件あたりという決め方と、実費にしては高いと考えられるので違法なのではないか
https://t.co/ggmKTMQeM7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 08:46
{% tweet 1156219839721066497 %}
> @allgreen76c @SnnMoBkr ポートエレンはもう醸造所がないので入手不可なの
@allgreen76c @SnnMoBkr ポートエレンはもう醸造所がないので入手不可なの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 00:07
{% tweet 1156218128981827585 %}
> @SnnMoBkr @allgreen76c かなうのであればもう一度ポートエレンを飲みたいものだ
@SnnMoBkr @allgreen76c かなうのであればもう一度ポートエレンを飲みたいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-31 00:00
{% tweet 1156217757425270785 %}
> @sakanauranai @nemui_____y0 @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing でもひしょたんと二人きりならふるまうでしょ?
@sakanauranai @nemui_____y0 @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing でもひしょたんと二人きりならふるまうでしょ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:59
{% tweet 1156217528982462465 %}
> @SnnMoBkr @allgreen76c アードベックもモエヘネシーになってから面白いものが減ってしまった \n 定番以外はバーテンダーさんだけで売り切れてしまうものしかなくなっているようで悲しい
@SnnMoBkr @allgreen76c アードベックもモエヘネシーになってから面白いものが減ってしまった
定番以外はバーテンダーさんだけで売り切れてしまうものしかなくなっているようで悲しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:58
{% tweet 1156217008528080896 %}
> スクワットしたので帰りがつらかった \n 歩くのがつらかったのである
スクワットしたので帰りがつらかった
歩くのがつらかったのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:56
{% tweet 1156216870183174144 %}
> @nemui_____y0 @sakanauranai @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing ひしょたんは個別に対応するのでは?
@nemui_____y0 @sakanauranai @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing ひしょたんは個別に対応するのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:55
{% tweet 1156211182140739584 %}
> @SnnMoBkr @ebiben2008 @sakanauranai @whaleonbeach @rbk_japan @Jakotsunya @wsbing (゚∀゚≡゚∀゚) \n BL!
@SnnMoBkr @ebiben2008 @sakanauranai @whaleonbeach @rbk_japan @Jakotsunya @wsbing (゚∀゚≡゚∀゚)
BL!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:33
{% tweet 1156211057360166913 %}
> @afbs_kon @Jakotsunya @advocaat_hiro 理想!
@afbs_kon @Jakotsunya @advocaat_hiro 理想!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:32
{% tweet 1156210586880921603 %}
> 釧路、いいとこなんだよ \n 絶対一度は行くべきなんだよ
釧路、いいとこなんだよ
絶対一度は行くべきなんだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:30
{% tweet 1156209826755534848 %}
> @wsbing 誰かが守ってくれるかもしれん
@wsbing 誰かが守ってくれるかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:27
{% tweet 1156208753764474880 %}
> @sakanauranai @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing え?ここに参加してる人数で食いつくすのでは?
@sakanauranai @rbk_japan @Jakotsunya @ebiben2008 @whaleonbeach @wsbing え?ここに参加してる人数で食いつくすのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:23
{% tweet 1156207606613999616 %}
> 絶対痩せる!(信用できない宣言!) https://t.co/awGPOz8nAM
絶対痩せる!(信用できない宣言!) https://t.co/awGPOz8nAM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:19
{% tweet 1156206585242251272 %}
> @complexnum3er リーリンチェイ(ジェットリー)の少林寺という映画じゃない?
@complexnum3er リーリンチェイ(ジェットリー)の少林寺という映画じゃない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:15
{% tweet 1156205640055840768 %}
> 全部間違ってるってすげえなwwww https://t.co/fmWhqYd2Xk
全部間違ってるってすげえなwwww https://t.co/fmWhqYd2Xk
— フラウフェン@ジョー(hz2uHyoP7hTW9Pk)2019-07-30 11:44
{% tweet 1156205536855019521 %}
> @_misogi_kirakir それは残念 \n バランスはとりたいところだが…
@_misogi_kirakir それは残念
バランスはとりたいところだが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:10
{% tweet 1156205208768147456 %}
> @complexnum3er 少林寺はまたやってみたいな
@complexnum3er 少林寺はまたやってみたいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:09
{% tweet 1156204916794224640 %}
> @complexnum3er いや、さすがに時間ないから(笑)
@complexnum3er いや、さすがに時間ないから(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:08
{% tweet 1156203853093560320 %}
> 体を鍛え上げて柔道四段を目指す!
体を鍛え上げて柔道四段を目指す!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:04
{% tweet 1156203502265257989 %}
> @_misogi_kirakir 昼のうどん、なにかたんぱく質を足したらよいのでは?
@_misogi_kirakir 昼のうどん、なにかたんぱく質を足したらよいのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:02
{% tweet 1156203324221214720 %}
> こんな時間に食べてるが、体を絞るというやる気が沸きまくっている
こんな時間に食べてるが、体を絞るというやる気が沸きまくっている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 23:02
{% tweet 1156201306945552384 %}
> https://t.co/MGquvugsVS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 22:54
{% tweet 1156201113328074753 %}
> https://t.co/OKT8XmsyIc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 22:53
{% tweet 1156200703838212096 %}
> さぼってスクワットとベンチプレスだけで帰ってきた
さぼってスクワットとベンチプレスだけで帰ってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 22:51
{% tweet 1156200305681260544 %}
> 庶民はこれで https://t.co/OK19xS75ix
庶民はこれで https://t.co/OK19xS75ix
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 22:50
{% tweet 1156199549343375362 %}
> @sakanauranai @whaleonbeach @ebiben2008 @wsbing さすが、お鮨振舞大先生!
@sakanauranai @whaleonbeach @ebiben2008 @wsbing さすが、お鮨振舞大先生!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 22:47
{% tweet 1156174566068125696 %}
> ムダ毛か \n と思ってそれ用のシェーバーでおなかをきれいにしてみたんだが、これでわかったことは黒いって収縮して見えるんだなという事 \n やせよう
ムダ毛か
と思ってそれ用のシェーバーでおなかをきれいにしてみたんだが、これでわかったことは黒いって収縮して見えるんだなという事
やせよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 21:07
{% tweet 1156171204178239488 %}
> 何を言ってるんだ? \n 政治が悪くて希望がないとでも言いたいのか? \n 何があってももがいて生きてる人のほうが多いぞ https://t.co/h14z4F9sak
何を言ってるんだ?
政治が悪くて希望がないとでも言いたいのか?
何があってももがいて生きてる人のほうが多いぞ https://t.co/h14z4F9sak
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 20:54
{% tweet 1156170584767619072 %}
> 絶対にありえないことが起きてると思ったらやはり夢だったというのはよくある話である
絶対にありえないことが起きてると思ったらやはり夢だったというのはよくある話である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 20:52
{% tweet 1156137144760430592 %}
> 暑すぎ \n これで酒飲んだらヤバそうだから夜は抜くか
暑すぎ
これで酒飲んだらヤバそうだから夜は抜くか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 18:39
{% tweet 1156136010402521088 %}
> この時間で30度超えてるのはなんとかならんかのう…
この時間で30度超えてるのはなんとかならんかのう…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 18:34
{% tweet 1156110213272854528 %}
> @rippy08 まずは徐行運転からしましょう
@rippy08 まずは徐行運転からしましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:52
{% tweet 1156110050865250304 %}
> @kumaemon9 しかしそのネズミ、俺たちが帰ってくるまで時間があったために、おもちゃにされていてほぼ残骸だったというw
@kumaemon9 しかしそのネズミ、俺たちが帰ってくるまで時間があったために、おもちゃにされていてほぼ残骸だったというw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:51
{% tweet 1156108723435126784 %}
> 気温って直射日光のところやアスファルトの照り返しがあるところで測ってないよね \n となると実際の温度ってどのくらいになってるんだろ \n 35度最高気温と言っても実際はそれより上だよね
気温って直射日光のところやアスファルトの照り返しがあるところで測ってないよね
となると実際の温度ってどのくらいになってるんだろ
35度最高気温と言っても実際はそれより上だよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:46
{% tweet 1156108406660276224 %}
> @kumaemon9 その猫、部屋が暗くてよくわからないので電気つけようとスイッチに向かっていこうとしたら足元に絡みついて \n 「なあ、こっち見てくれよ!見ないで外出るなよ!」 \n という行動をwww
@kumaemon9 その猫、部屋が暗くてよくわからないので電気つけようとスイッチに向かっていこうとしたら足元に絡みついて
「なあ、こっち見てくれよ!見ないで外出るなよ!」
という行動をwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:44
{% tweet 1156106775176740864 %}
> @toda_yuria ここまで暑いと脱水の引き金ではないかと思いながら飲むしかないw
@toda_yuria ここまで暑いと脱水の引き金ではないかと思いながら飲むしかないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:38
{% tweet 1156106562194137088 %}
> @kumaemon9 友人宅(北海道弟子屈)の猫はネズミを捕ってきたといって客人である私に見せにきましたw \n 褒めてほしかったらしい
@kumaemon9 友人宅(北海道弟子屈)の猫はネズミを捕ってきたといって客人である私に見せにきましたw
褒めてほしかったらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:37
{% tweet 1156106218433175552 %}
> @bigbrother939 @ebiben2008 @motipan たまにはこういう甘いものも食べようかな
@bigbrother939 @ebiben2008 @motipan たまにはこういう甘いものも食べようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:36
{% tweet 1156106072303652864 %}
> @toda_yuria 瞬く間に汗となって出て行ったw
@toda_yuria 瞬く間に汗となって出て行ったw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:35
{% tweet 1156098380277305345 %}
> @LiarLawyer800 急な車線変更をしたこの車が危険
@LiarLawyer800 急な車線変更をしたこの車が危険
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 16:05
{% tweet 1156093731499462657 %}
> sakamotomasayukはうまい棒7本分です。 \n #うまい棒何本分 \n https://t.co/DSHkR7R0ty
sakamotomasayukはうまい棒7本分です。
#うまい棒何本分
https://t.co/DSHkR7R0ty
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 15:46
{% tweet 1156076368104345600 %}
> 6年経っても分からないんですか…? https://t.co/37UQTxxb0Z
6年経っても分からないんですか…? https://t.co/37UQTxxb0Z
— 猫組長(nekokumicho)2019-07-30 14:25
{% tweet 1156072151369187329 %}
> フォーラムも電子化で紙を廃止かと思ったらそっちはそのままか https://t.co/QWQugivGF3
フォーラムも電子化で紙を廃止かと思ったらそっちはそのままか https://t.co/QWQugivGF3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 14:20
{% tweet 1156063681114865666 %}
> 電車で立ち上がった瞬間、手すりに頭を強打してなかなか痛かった件。やっぱ来世は155cmくらいの憧れの小柄女子で生まれて、ゴスロリしたい( ̄ー ̄)?
電車で立ち上がった瞬間、手すりに頭を強打してなかなか痛かった件。やっぱ来世は155cmくらいの憧れの小柄女子で生まれて、ゴスロリしたい( ̄ー ̄)?
— S☆G 石丸千賀(SG4_CHIKA)2019-07-30 13:46
{% tweet 1156061055589785600 %}
> 大学は講義の内容だけでなく、自分で本を読んでみて疑問がわいたところを教授に質問に行ったりしてた \n そこで思考力などが育てられたと思っている
大学は講義の内容だけでなく、自分で本を読んでみて疑問がわいたところを教授に質問に行ったりしてた
そこで思考力などが育てられたと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 13:36
{% tweet 1156053175247372289 %}
> @aphros67 @complexnum3er 有名な釣りだったはず
@aphros67 @complexnum3er 有名な釣りだったはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 13:05
{% tweet 1156043018123694080 %}
> https://t.co/GynVtRWC1E
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:25
{% tweet 1156040001286623233 %}
> 慰安旅行をかねたイベントだったのだと思う \n 昭和の発想 \n 旅行にいいシーズンにやってることからもわかる \n 観光旅行コースがあるなんてのはもう、なにかにかこつけて旅行しようというのの現れ https://t.co/Z66eeTqoto
慰安旅行をかねたイベントだったのだと思う
昭和の発想
旅行にいいシーズンにやってることからもわかる
観光旅行コースがあるなんてのはもう、なにかにかこつけて旅行しようというのの現れ https://t.co/Z66eeTqoto
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:13
{% tweet 1156039621479825409 %}
> 「人権大会」含めた「事業費」は確か8億円ぐらいだった記憶がある。弁護士一人当たり2万円ぐらいの負担額だから、こういうのを止めれば会費減額も可能。ブル弁に2万円ぐらいのはした金で文句を言うな!と怒られそうだけどね。
「人権大会」含めた「事業費」は確か8億円ぐらいだった記憶がある。弁護士一人当たり2万円ぐらいの負担額だから、こういうのを止めれば会費減額も可能。ブル弁に2万円ぐらいのはした金で文句を言うな!と怒られそうだけどね。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-07-29 17:04
{% tweet 1156039544598171648 %}
> 「人権大会が意味ある」と思う人がいてもいいだろうし、「全然意味ない」っていう人がいてもいい。前者が後者をバカにするのはおかしい。俺たちが必至で稼いで上納した会費の一部を使って人権大会をやっているわけだから「全然意味ない」という意見があればこれには真摯に耳を傾けるべきだと思うよ。
「人権大会が意味ある」と思う人がいてもいいだろうし、「全然意味ない」っていう人がいてもいい。前者が後者をバカにするのはおかしい。俺たちが必至で稼いで上納した会費の一部を使って人権大会をやっているわけだから「全然意味ない」という意見があればこれには真摯に耳を傾けるべきだと思うよ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-07-29 16:47
{% tweet 1156037707207806977 %}
> 夏場のみ \n たぶん店舗限定のざるラーメン https://t.co/BR9TEwdbXb
夏場のみ
たぶん店舗限定のざるラーメン https://t.co/BR9TEwdbXb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:04
{% tweet 1156037609098846212 %}
> この餃子でかいんだよね \n 2つだけとか3つだけもたのめます https://t.co/xlY1yCkrrI
この餃子でかいんだよね
2つだけとか3つだけもたのめます https://t.co/xlY1yCkrrI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:03
{% tweet 1156037426881548288 %}
> @complexnum3er 麦は主食!
@complexnum3er 麦は主食!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:02
{% tweet 1156037331414966273 %}
> ひどい \n でも共産党か https://t.co/PmBdQFgH4p
ひどい
でも共産党か https://t.co/PmBdQFgH4p
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:02
{% tweet 1156036894364332036 %}
> @aphros67 炭素だし
@aphros67 炭素だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 12:00
{% tweet 1156033537906098178 %}
> https://t.co/vJE3Upbl0y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:47
{% tweet 1156031213880004610 %}
> https://t.co/0351EtLZk6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:38
{% tweet 1156031195915771904 %}
> 駅前についたが挫折 \n 暑い https://t.co/ZXltJdogt3
駅前についたが挫折
暑い https://t.co/ZXltJdogt3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:38
{% tweet 1156031192350646273 %}
> @sirasu_501 うぇ~い! https://t.co/oFXfteswnL
@sirasu_501 うぇ~い! https://t.co/oFXfteswnL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:38
{% tweet 1156030187521245184 %}
> @rippy08 ノンポリだとそういうのを全く知らないんだよね
@rippy08 ノンポリだとそういうのを全く知らないんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:34
{% tweet 1156028916189954049 %}
> @rippy08 え? \n そんな縄張りがあるの? \n 初めて知った
@rippy08 え?
そんな縄張りがあるの?
初めて知った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:29
{% tweet 1156028499267768321 %}
> @bigbrother939 @norie_law 手ではねあげる
@bigbrother939 @norie_law 手ではねあげる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:27
{% tweet 1156022797287563265 %}
> 代わりに謝罪にいく、というのはものすごく大変なこと \n 誰かが代わりに行ってくれることを大事だと受け止めないと再起は難しいと思う https://t.co/McaDHhbgAi
代わりに謝罪にいく、というのはものすごく大変なこと
誰かが代わりに行ってくれることを大事だと受け止めないと再起は難しいと思う https://t.co/McaDHhbgAi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:04
{% tweet 1156021967675256833 %}
> 久しぶりに研究室にいくか
久しぶりに研究室にいくか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 11:01
{% tweet 1156016741954121729 %}
> @aphros67 狩猟免許持ってなかったら俺も知らんかった
@aphros67 狩猟免許持ってなかったら俺も知らんかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 10:40
{% tweet 1156016608042635264 %}
> @eeyy888777 わかりやすいポジショントークでしょうね
@eeyy888777 わかりやすいポジショントークでしょうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 10:40
{% tweet 1156015480659800064 %}
> @eeyy888777 でもこの人自分が支持してる人が総理なら絶対に逆をいうと思うので、ネタじゃないかもしれないという危惧が
@eeyy888777 でもこの人自分が支持してる人が総理なら絶対に逆をいうと思うので、ネタじゃないかもしれないという危惧が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 10:35
{% tweet 1156014455307698176 %}
> @aphros67 狩猟対象になっているかもの一種 \n 私たち狩猟者は知っています
@aphros67 狩猟対象になっているかもの一種
私たち狩猟者は知っています
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 10:31
{% tweet 1156014294871375873 %}
> 暑いので浴衣で出勤してしまおうかとちょっと思った
暑いので浴衣で出勤してしまおうかとちょっと思った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 10:31
{% tweet 1156003386430373889 %}
> サイサイの内臓したことあるけど、しっかり周囲が管理しないと真夏は危険
サイサイの内臓したことあるけど、しっかり周囲が管理しないと真夏は危険
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:47
{% tweet 1156001828581982208 %}
> トランペット吹きです https://t.co/N4o88NWxNi
トランペット吹きです https://t.co/N4o88NWxNi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:41
{% tweet 1156000123123425285 %}
> @rippy08 そうかな \n 葛藤もなにもなくナチュラルに言ってくる親や親せきや友人はいると思うぞ
@rippy08 そうかな
葛藤もなにもなくナチュラルに言ってくる親や親せきや友人はいると思うぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:34
{% tweet 1155999188846428161 %}
> 前川がその15年間で当事者かつ責任者であったことを考えれば匹敵どころかそれを上回る厚顔さ。 \n 金正恩が亡命して、亡命先で北朝鮮人民は疲弊していると批判するというくらいの、理解し難いレベルの話。 https://t.co/MNMjK5AUlP
前川がその15年間で当事者かつ責任者であったことを考えれば匹敵どころかそれを上回る厚顔さ。
金正恩が亡命して、亡命先で北朝鮮人民は疲弊していると批判するというくらいの、理解し難いレベルの話。 https://t.co/MNMjK5AUlP
— 佐久間康幸(ozegihs)2019-07-30 09:28
{% tweet 1155999157422661632 %}
> 北朝鮮が他国の人権状況を非難するレベルに匹敵する厚顔さ。 https://t.co/tdIyHF0e20
北朝鮮が他国の人権状況を非難するレベルに匹敵する厚顔さ。 https://t.co/tdIyHF0e20
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-07-29 20:21
{% tweet 1155999052250529792 %}
> 「めざせコスタリ化」…って、正気ですか? \n 在コスタリカ日本国大使館によると \n https://t.co/ewf8dOWiQY \n 「2018年 の殺人件数は586人で、人口10万人に対し、11.8人の割合で発生しており、これは日本の0.… https://t.co/W1tCYeRZXl
「めざせコスタリ化」…って、正気ですか?
在コスタリカ日本国大使館によると
https://t.co/ewf8dOWiQY
「2018年 の殺人件数は586人で、人口10万人に対し、11.8人の割合で発生しており、これは日本の0.… https://t.co/W1tCYeRZXl
— タクラミックス(takuramix)2019-07-29 18:19
{% tweet 1155998544731336705 %}
> @yukihirosasamo 方言というなまりが抜けないところでうまく売れればよかったのにw
@yukihirosasamo 方言というなまりが抜けないところでうまく売れればよかったのにw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:28
{% tweet 1155997943318454273 %}
> @yukihirosasamo かわいかったのだが売れなかったなぁ
@yukihirosasamo かわいかったのだが売れなかったなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:26
{% tweet 1155992972841799680 %}
> ゆで卵を作ろうと思った \n 卵に小さな穴をあけるやつを使うと皮が向きやすくなるのでそれを使って二つ穴をあけた \n 三つ目、卵を握りつぶしてしまった・・・
ゆで卵を作ろうと思った
卵に小さな穴をあけるやつを使うと皮が向きやすくなるのでそれを使って二つ穴をあけた
三つ目、卵を握りつぶしてしまった・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 09:06
{% tweet 1155896041004138497 %}
> @chEryl__y 好きだぜ
@chEryl__y 好きだぜ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-30 02:41
{% tweet 1155828063222943744 %}
> @Hello_Neesan @bigbrother939 俺のところにおいで
@Hello_Neesan @bigbrother939 俺のところにおいで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 22:10
{% tweet 1155805734887550976 %}
> ああ、カラオケいきたい
ああ、カラオケいきたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 20:42
{% tweet 1155777405161623552 %}
> @kinoshita_law 旨かったものをフェイスブックで4回にわけてあげてたので \n 本人の名誉のために、ロータリートランペットを吹いてる人とはいいません
@kinoshita_law 旨かったものをフェイスブックで4回にわけてあげてたので
本人の名誉のために、ロータリートランペットを吹いてる人とはいいません
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 18:49
{% tweet 1155764957515923456 %}
> 来年からはきっちり試合に出たい
来年からはきっちり試合に出たい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 18:00
{% tweet 1155764439175483392 %}
> @wakaba09258909 (*^o^)/\(^-^*)
@wakaba09258909 (*^o^)/\(^-^*)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 17:58
{% tweet 1155761692065689601 %}
> 非モテ偽装? https://t.co/PqhfFnJfF5
非モテ偽装? https://t.co/PqhfFnJfF5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 17:47
{% tweet 1155756257736679426 %}
> https://t.co/fy0YCBl7di
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 17:25
{% tweet 1155754172706201602 %}
> @jmjhjmwtad 彼には思考の多様性は許しがたいことらしい
@jmjhjmwtad 彼には思考の多様性は許しがたいことらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 17:17
{% tweet 1155743055464431617 %}
> @jmjhjmwtad てめえの弁護士人生潰してやる!みたいな感じで
@jmjhjmwtad てめえの弁護士人生潰してやる!みたいな感じで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 16:33
{% tweet 1155740084286574592 %}
> https://t.co/fG5t8pCNZa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 16:21
{% tweet 1155740067383484416 %}
> https://t.co/hsDmzdikbr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 16:21
{% tweet 1155740052032409605 %}
> https://t.co/bP0YmvrGB2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 16:21
{% tweet 1155725601291956224 %}
> @satoyukaminesp1 しっかり休んで
@satoyukaminesp1 しっかり休んで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:23
{% tweet 1155724488161411073 %}
> @tsukasa9045 @otalawyer 確かにインパクトあるから響くな(笑)
@tsukasa9045 @otalawyer 確かにインパクトあるから響くな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:19
{% tweet 1155722824641736705 %}
> 弁論再開、証拠調べか \n だとしたら検察有利に扱う裁判所に問題ありとしか https://t.co/uMZ0FYnzpW
弁論再開、証拠調べか
だとしたら検察有利に扱う裁判所に問題ありとしか https://t.co/uMZ0FYnzpW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:12
{% tweet 1155722572023005184 %}
> 自分が真剣に取り組んでいるのに、というので感情としてはわかるが、むしろ力不足を恥じてがっかりすべきだったのではないかしら?
自分が真剣に取り組んでいるのに、というので感情としてはわかるが、むしろ力不足を恥じてがっかりすべきだったのではないかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:11
{% tweet 1155722386173394944 %}
> いましたね https://t.co/oXdtBo6pSO
いましたね https://t.co/oXdtBo6pSO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:11
{% tweet 1155721950339031040 %}
> @tsukasa9045 @chopitarou きのこだけに出汁がきいてる
@tsukasa9045 @chopitarou きのこだけに出汁がきいてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:09
{% tweet 1155721872400535553 %}
> @chopitarou @tomo_law_ 俺も行くかな \n 道東へご案内!
@chopitarou @tomo_law_ 俺も行くかな
道東へご案内!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:09
{% tweet 1155721097989353472 %}
> 弁護士会費、クレジットカード払いにならんかな
弁護士会費、クレジットカード払いにならんかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 15:05
{% tweet 1155715891738238976 %}
> 因果関係の条件説であっても結果と行為の結びつきなんだから親がどうのはないのだが、感情ってどうにもならんのね
因果関係の条件説であっても結果と行為の結びつきなんだから親がどうのはないのだが、感情ってどうにもならんのね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:45
{% tweet 1155715556479135745 %}
> @Jakotsunya これはサラダだからメインが別にあるのだね
@Jakotsunya これはサラダだからメインが別にあるのだね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:43
{% tweet 1155711352985419776 %}
> @k_sawmen @dben82716007 そういえばどこかのやぎは食べられちゃいましたね
@k_sawmen @dben82716007 そういえばどこかのやぎは食べられちゃいましたね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:27
{% tweet 1155710580419788800 %}
> @dben82716007 @k_sawmen やぎで雑草を整理するなら都会でも
@dben82716007 @k_sawmen やぎで雑草を整理するなら都会でも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:24
{% tweet 1155708222591737856 %}
> 今住んでるほうでも雀を捕ってる人はいるらしい \n 雀だと網だな \n 網猟免許もとるか \n これとると狩猟免許はコンプリートだがあまり意味がない(笑)
今住んでるほうでも雀を捕ってる人はいるらしい
雀だと網だな
網猟免許もとるか
これとると狩猟免許はコンプリートだがあまり意味がない(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:14
{% tweet 1155707586877898753 %}
> すごい投手なのでみたかった \n 野球賭博の対象だった \n というのがまず思い浮かぶ https://t.co/BggE0erM0H
すごい投手なのでみたかった
野球賭博の対象だった
というのがまず思い浮かぶ https://t.co/BggE0erM0H
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:12
{% tweet 1155707383403798529 %}
> 狩猟免許更新の申し込みを終了 \n あとはきちんと講習に行かないと(ちょっと遠いので早起きしなきゃ)
狩猟免許更新の申し込みを終了
あとはきちんと講習に行かないと(ちょっと遠いので早起きしなきゃ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:11
{% tweet 1155705324323528704 %}
> 炎天下、ひたむきな高校生が!とかいう観客を滅ぼさないと https://t.co/rGbDk9Z8w6
炎天下、ひたむきな高校生が!とかいう観客を滅ぼさないと https://t.co/rGbDk9Z8w6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 14:03
{% tweet 1155692443959828480 %}
> 狩猟免許更新の申し込みへ行こう
狩猟免許更新の申し込みへ行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 13:12
{% tweet 1155690311462445056 %}
> @kinoshita_law 間に合ったそうです \n 青森駅で食べ物美味しいと喜んでいるうちに移動を忘れていたらしく(笑)
@kinoshita_law 間に合ったそうです
青森駅で食べ物美味しいと喜んでいるうちに移動を忘れていたらしく(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 13:03
{% tweet 1155670874344718337 %}
> @calowyer @k_sawmen @dben82716007 https://t.co/xQ7aj1iXbe
@calowyer @k_sawmen @dben82716007 https://t.co/xQ7aj1iXbe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 11:46
{% tweet 1155670166958563333 %}
> 高齢者向けのこの番組そのものがもういらないでしょ \n それに張本ってそんなに偉いの? \n 指導者経験ないし、この人も高校野球で故障して投手を諦めたという話もある \n \n ダルも長友も『NO』を突き付けた張本発言、高校球界も怒り爆発 - 新田日明… https://t.co/xQ1nfXWRhH
高齢者向けのこの番組そのものがもういらないでしょ
それに張本ってそんなに偉いの?
指導者経験ないし、この人も高校野球で故障して投手を諦めたという話もある
ダルも長友も『NO』を突き付けた張本発言、高校球界も怒り爆発 - 新田日明… https://t.co/xQ1nfXWRhH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 11:43
{% tweet 1155663577455267840 %}
> 関 \n 東 \n 甲 \n 信 \n が \n 梅 \n 雨 \n 明 \n け \n し \n た \n ぞ \n お \n ぉ \n ぉ \n ぉ \n \n https://t.co/3uA6SgpBfb
関
東
甲
信
が
梅
雨
明
け
し
た
ぞ
お
ぉ
ぉ
ぉ
https://t.co/3uA6SgpBfb
— キングジム(kingjim)2019-07-29 11:16
{% tweet 1155663338182889472 %}
> 出世が無理となってやめてマスコミで権力批判する脱藩官僚はよく見たが、政策の中心となって進めてきた幹部ましてやトップにまで上り詰めた官僚が、自分が在職時にしてきた政策を反省することなくその延長線にある対応を批判しても何言ってんだか、その流れ作ったのあんたでしょ、としか思えない
出世が無理となってやめてマスコミで権力批判する脱藩官僚はよく見たが、政策の中心となって進めてきた幹部ましてやトップにまで上り詰めた官僚が、自分が在職時にしてきた政策を反省することなくその延長線にある対応を批判しても何言ってんだか、その流れ作ったのあんたでしょ、としか思えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 11:16
{% tweet 1155651097442131968 %}
> @kinoshita_law 私の友人が演奏してて、青森と新青森を間違えて新幹線に乗り遅れかけたらしいw
@kinoshita_law 私の友人が演奏してて、青森と新青森を間違えて新幹線に乗り遅れかけたらしいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 10:27
{% tweet 1155645560050741248 %}
> @un_co_the2nd そういう意味では同じかも \n いや、法律ができてしまってからは最初から賛成してましたという態度にしか見えなかったのが裁判員のとき
@un_co_the2nd そういう意味では同じかも
いや、法律ができてしまってからは最初から賛成してましたという態度にしか見えなかったのが裁判員のとき
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 10:05
{% tweet 1155644964002394112 %}
> @un_co_the2nd 導入が決まってからの豹変ぶりしか見てないからノリノリに見えるだけ
@un_co_the2nd 導入が決まってからの豹変ぶりしか見てないからノリノリに見えるだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 10:03
{% tweet 1155644137493823489 %}
> @yukihirosasamo @tomo_law_ @icchan41543407 五大法律学校などをルーツにもつところはやめることも難しいので、話は単純じゃない
@yukihirosasamo @tomo_law_ @icchan41543407 五大法律学校などをルーツにもつところはやめることも難しいので、話は単純じゃない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 10:00
{% tweet 1155643403930984448 %}
> @un_co_the2nd 裁判員も全然ノリノリじゃなかったんだけど
@un_co_the2nd 裁判員も全然ノリノリじゃなかったんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 09:57
{% tweet 1155628261516271616 %}
> (出てけ、子は置いていけ) \n 1、勝手に出ていった/あれ? \n 2、連れ去りだあ/置いてける訳ない \n 3、そんなに主張すると、親権争うぞ/モのテンプレ \n 4、俺は問題なく育児できる/育児しなかったのに? \n 5、子が心配/だったら養育費払え \n 6… https://t.co/nGpH0csqZZ
(出てけ、子は置いていけ)
1、勝手に出ていった/あれ?
2、連れ去りだあ/置いてける訳ない
3、そんなに主張すると、親権争うぞ/モのテンプレ
4、俺は問題なく育児できる/育児しなかったのに?
5、子が心配/だったら養育費払え
6… https://t.co/nGpH0csqZZ
— 大貫憲介(SatsukiLaw)2019-07-25 21:46
{% tweet 1155627751530909696 %}
> ちなみに山本太郎支持してる、おまたぢからの立花杏衣加さんってこんな人 \n \n 揺さぶられっ子症候群はワクチンのせい(https://t.co/1YlcrWJndb) \n 新生児が摂取しないと頭蓋内出血を起こす、ビタミンK摂取を否定(… https://t.co/LFcHHTcl8d
ちなみに山本太郎支持してる、おまたぢからの立花杏衣加さんってこんな人
揺さぶられっ子症候群はワクチンのせい(https://t.co/1YlcrWJndb)
新生児が摂取しないと頭蓋内出血を起こす、ビタミンK摂取を否定(… https://t.co/LFcHHTcl8d
— io302(io302)2019-07-29 08:47
{% tweet 1155627694693834752 %}
> 山本太郎支持してる、おまたぢからの立花杏衣加さんってこんな人(つづき) \n \n おまたぢから認定講師養成12万円(https://t.co/EOxyaS0Op4) \n インフルエンザ流行は製薬会社&病院の広告活動と主張(… https://t.co/OWWIwmOd28
山本太郎支持してる、おまたぢからの立花杏衣加さんってこんな人(つづき)
おまたぢから認定講師養成12万円(https://t.co/EOxyaS0Op4)
インフルエンザ流行は製薬会社&病院の広告活動と主張(… https://t.co/OWWIwmOd28
— io302(io302)2019-07-29 08:50
{% tweet 1155626797397975040 %}
> 記事中小さな文字で「年間被ばく線量が0.01mSv未満になるよう基準を設定」とクリアランス制度について触れてるけど、これって自然界放射線線量の1/100以下ですよね。「知らず知らずのうちに自宅のフライパン」もいいけど、こういう大事… https://t.co/hDwjCzWEVK
記事中小さな文字で「年間被ばく線量が0.01mSv未満になるよう基準を設定」とクリアランス制度について触れてるけど、これって自然界放射線線量の1/100以下ですよね。「知らず知らずのうちに自宅のフライパン」もいいけど、こういう大事… https://t.co/hDwjCzWEVK
— happysakiko(happysakiko1)2019-07-28 09:58
{% tweet 1155626729433550849 %}
> @yukihirosasamo 現場は対応しないとならんのよ \n しんどい
@yukihirosasamo 現場は対応しないとならんのよ
しんどい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 08:50
{% tweet 1155626503792521216 %}
> 「ポテトチップス円盤餃子味」福島駅で商品発表会 | 2019/7/29 - 福島民報 https://t.co/hYjEKkejqZ
「ポテトチップス円盤餃子味」福島駅で商品発表会 | 2019/7/29 - 福島民報 https://t.co/hYjEKkejqZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 08:50
{% tweet 1155624363900620800 %}
> 前川喜平は"反安倍や反政権さえ唱えてれば自分の無能や天下り斡旋問題等を非難しないでおいてくれる層 "に楽園を見つけたのだから、今の前川を非難してもそもそも目に入ってない思う(笑 \n \n だから「は?」「おまゆう」ってつっこまれるようなツイートでも平気で連発してるんよ。
前川喜平は"反安倍や反政権さえ唱えてれば自分の無能や天下り斡旋問題等を非難しないでおいてくれる層 "に楽園を見つけたのだから、今の前川を非難してもそもそも目に入ってない思う(笑
だから「は?」「おまゆう」ってつっこまれるようなツイートでも平気で連発してるんよ。
— 将鼓(内調 コードネーム:マングース)(shoukootaden)2019-07-29 07:19
{% tweet 1155622769150717952 %}
> @sakanauranai @wakaba09258909 @applesukidayo あ、お鮨振舞さんだ!
@sakanauranai @wakaba09258909 @applesukidayo あ、お鮨振舞さんだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 08:35
{% tweet 1155621725981347842 %}
> ビルダーの人って体毛は剃ってるのかしら?
ビルダーの人って体毛は剃ってるのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 08:31
{% tweet 1155621151143391232 %}
> @wakaba09258909 @applesukidayo 誰が被告?
@wakaba09258909 @applesukidayo 誰が被告?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-29 08:28
{% tweet 1155612035217932289 %}
> 『韓国人「日本人よ、目覚めろ。安倍を支持するな」とろうそくデモで「NOアベ!」のプラカードを掲げてしまう……ずれてるわー』楽韓Web|https://t.co/XyEo6utrpO
『韓国人「日本人よ、目覚めろ。安倍を支持するな」とろうそくデモで「NOアベ!」のプラカードを掲げてしまう……ずれてるわー』楽韓Web|https://t.co/XyEo6utrpO
— 楽韓Web(rakukan_vortex)2019-07-28 23:33
{% tweet 1155482661810405376 %}
> @tsukasa9045 @WalkingDignity @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five そういう受け身なところがダメだとはっきりいっておやりなさい!
@tsukasa9045 @WalkingDignity @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five そういう受け身なところがダメだとはっきりいっておやりなさい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:18
{% tweet 1155481649242492929 %}
> 人を巻き込んで自殺した人に「死ぬなら一人で死ね」は、まだわかる。共感はできないけど。 \n だが、放火犯に「死ぬなら一人で死ね」って意味ありますか?凶悪犯罪を犯しそうになったら、事前に死になさいってこと?なんやそれ。 \n 一般論としても意味をなさないのでは
人を巻き込んで自殺した人に「死ぬなら一人で死ね」は、まだわかる。共感はできないけど。
だが、放火犯に「死ぬなら一人で死ね」って意味ありますか?凶悪犯罪を犯しそうになったら、事前に死になさいってこと?なんやそれ。
一般論としても意味をなさないのでは
— いがぐり弁護士(igaigaguri)2019-07-28 14:07
{% tweet 1155481384758104064 %}
> @WalkingDignity @tsukasa9045 @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five なぜ追いかけないんだ \n そこがダメなとこだぞ
@WalkingDignity @tsukasa9045 @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five なぜ追いかけないんだ
そこがダメなとこだぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:13
{% tweet 1155478990062145537 %}
> @WalkingDignity 日曜日やで
@WalkingDignity 日曜日やで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:03
{% tweet 1155477670739582976 %}
> @kame_ishi @ozegihs まあ、前にも感謝する必要はない、仕事だ!とマウントしていろいろ言われた人なので \n 呆れてるだけで
@kame_ishi @ozegihs まあ、前にも感謝する必要はない、仕事だ!とマウントしていろいろ言われた人なので
呆れてるだけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:58
{% tweet 1155475001975250944 %}
> @ebiben2008 土鍋とか絶対旨いだろうな
@ebiben2008 土鍋とか絶対旨いだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:48
{% tweet 1155473760918462464 %}
> @kame_ishi @ozegihs そのあたりはこちらはどうでもいいので \n 助けて!というのはカッコ悪いとかそのあたりはこちらサイドは知らんがな、という
@kame_ishi @ozegihs そのあたりはこちらはどうでもいいので
助けて!というのはカッコ悪いとかそのあたりはこちらサイドは知らんがな、という
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:43
{% tweet 1155473191952736258 %}
> @sakanauranai @nemui_____y0 おかしい \n 俺今日働いたから週末きてないはず
@sakanauranai @nemui_____y0 おかしい
俺今日働いたから週末きてないはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:40
{% tweet 1155471139944062981 %}
> @kame_ishi @ozegihs さすがに違法にはならんでしょうが、命令する側としては頭がいたい
@kame_ishi @ozegihs さすがに違法にはならんでしょうが、命令する側としては頭がいたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:32
{% tweet 1155470863229214720 %}
> @kmuramatsu @SATOMasako @sanngatuusagino そう \n 女性が男性のほうにはいっても警察沙汰にはならんけど逆はアウトなんよね \n ここは固定してほしい
@kmuramatsu @SATOMasako @sanngatuusagino そう
女性が男性のほうにはいっても警察沙汰にはならんけど逆はアウトなんよね
ここは固定してほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:31
{% tweet 1155470560534487040 %}
> @namechan0214 それほ言わないと店なくなるよね
@namechan0214 それほ言わないと店なくなるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:30
{% tweet 1155470395408965635 %}
> @namechan0214 一気に転ぶかもね
@namechan0214 一気に転ぶかもね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:29
{% tweet 1155469704137326594 %}
> @kame_ishi @ozegihs でも「おいていっていいよ」とは言えないもんなぁ
@kame_ishi @ozegihs でも「おいていっていいよ」とは言えないもんなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:26
{% tweet 1155468658690256897 %}
> 同意 https://t.co/jjLP1AY77i
— Yuto Nagatomo | 長友佑都(YutoNagatomo5)2019-07-28 20:00
{% tweet 1155468624917753856 %}
> シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う。 https://t.co/94V9n3BCc7
シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う。 https://t.co/94V9n3BCc7
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-07-28 13:32
{% tweet 1155468377046933509 %}
> @hagiwara_ryo いや、ほとんど毎日なので(笑)
@hagiwara_ryo いや、ほとんど毎日なので(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:21
{% tweet 1155468142241443840 %}
> @juntaba1 @SATOMasako トイレだけはそれで固定してください! \n 慌ててるとき、急いでるときに男性は困ります!
@juntaba1 @SATOMasako トイレだけはそれで固定してください!
慌ててるとき、急いでるときに男性は困ります!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:20
{% tweet 1155467961156554757 %}
> @WalkingDignity じゃこにゃーのせいにして本音の可能性!
@WalkingDignity じゃこにゃーのせいにして本音の可能性!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:20
{% tweet 1155467787789168641 %}
> @chopitarou こちらにきたらぜひに \n ホッピー、飲んだことある?
@chopitarou こちらにきたらぜひに
ホッピー、飲んだことある?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:19
{% tweet 1155467232211685376 %}
> @kame_ishi @ozegihs そんな、緊急時にいちいち確認しろなんてありえんでしょ \n 一刻を争うのだから \n 嫌だと拒否されても救助して円滑な進行をはかれとしか(指令あるいは指揮)
@kame_ishi @ozegihs そんな、緊急時にいちいち確認しろなんてありえんでしょ
一刻を争うのだから
嫌だと拒否されても救助して円滑な進行をはかれとしか(指令あるいは指揮)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:17
{% tweet 1155465927145562118 %}
> 串追加! https://t.co/okTCSq92n0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:11
{% tweet 1155464827071950848 %}
> @wsbing よかよ!
@wsbing よかよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:07
0 件のコメント:
コメントを投稿