指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-25 15:22から199件:最新2019-07-28 23:18という範囲(3日7時間56分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年07月28日23時24分02秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6545
ユーザのフォロー数:4971
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:205622
===========================================================
{% tweet 1155482661810405376 %}
> @tsukasa9045 @WalkingDignity @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five そういう受け身なところがダメだとはっきりいっておやりなさい!
@tsukasa9045 @WalkingDignity @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five そういう受け身なところがダメだとはっきりいっておやりなさい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:18
{% tweet 1155481649242492929 %}
> 人を巻き込んで自殺した人に「死ぬなら一人で死ね」は、まだわかる。共感はできないけど。 \n だが、放火犯に「死ぬなら一人で死ね」って意味ありますか?凶悪犯罪を犯しそうになったら、事前に死になさいってこと?なんやそれ。 \n 一般論としても意味をなさないのでは
人を巻き込んで自殺した人に「死ぬなら一人で死ね」は、まだわかる。共感はできないけど。
だが、放火犯に「死ぬなら一人で死ね」って意味ありますか?凶悪犯罪を犯しそうになったら、事前に死になさいってこと?なんやそれ。
一般論としても意味をなさないのでは
— いがぐり弁護士(igaigaguri)2019-07-28 14:07
{% tweet 1155481384758104064 %}
> @WalkingDignity @tsukasa9045 @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five なぜ追いかけないんだ \n そこがダメなとこだぞ
@WalkingDignity @tsukasa9045 @Jakotsunya @ebiben2008 @warabimon @take___five なぜ追いかけないんだ
そこがダメなとこだぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:13
{% tweet 1155478990062145537 %}
> @WalkingDignity 日曜日やで
@WalkingDignity 日曜日やで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 23:03
{% tweet 1155477670739582976 %}
> @kame_ishi @ozegihs まあ、前にも感謝する必要はない、仕事だ!とマウントしていろいろ言われた人なので \n 呆れてるだけで
@kame_ishi @ozegihs まあ、前にも感謝する必要はない、仕事だ!とマウントしていろいろ言われた人なので
呆れてるだけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:58
{% tweet 1155475001975250944 %}
> @ebiben2008 土鍋とか絶対旨いだろうな
@ebiben2008 土鍋とか絶対旨いだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:48
{% tweet 1155473760918462464 %}
> @kame_ishi @ozegihs そのあたりはこちらはどうでもいいので \n 助けて!というのはカッコ悪いとかそのあたりはこちらサイドは知らんがな、という
@kame_ishi @ozegihs そのあたりはこちらはどうでもいいので
助けて!というのはカッコ悪いとかそのあたりはこちらサイドは知らんがな、という
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:43
{% tweet 1155473191952736258 %}
> @sakanauranai @nemui_____y0 おかしい \n 俺今日働いたから週末きてないはず
@sakanauranai @nemui_____y0 おかしい
俺今日働いたから週末きてないはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:40
{% tweet 1155471139944062981 %}
> @kame_ishi @ozegihs さすがに違法にはならんでしょうが、命令する側としては頭がいたい
@kame_ishi @ozegihs さすがに違法にはならんでしょうが、命令する側としては頭がいたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:32
{% tweet 1155470863229214720 %}
> @kmuramatsu @SATOMasako @sanngatuusagino そう \n 女性が男性のほうにはいっても警察沙汰にはならんけど逆はアウトなんよね \n ここは固定してほしい
@kmuramatsu @SATOMasako @sanngatuusagino そう
女性が男性のほうにはいっても警察沙汰にはならんけど逆はアウトなんよね
ここは固定してほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:31
{% tweet 1155470560534487040 %}
> @namechan0214 それほ言わないと店なくなるよね
@namechan0214 それほ言わないと店なくなるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:30
{% tweet 1155470395408965635 %}
> @namechan0214 一気に転ぶかもね
@namechan0214 一気に転ぶかもね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:29
{% tweet 1155469704137326594 %}
> @kame_ishi @ozegihs でも「おいていっていいよ」とは言えないもんなぁ
@kame_ishi @ozegihs でも「おいていっていいよ」とは言えないもんなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:26
{% tweet 1155468658690256897 %}
> 同意 https://t.co/jjLP1AY77i
— Yuto Nagatomo | 長友佑都(YutoNagatomo5)2019-07-28 20:00
{% tweet 1155468624917753856 %}
> シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う。 https://t.co/94V9n3BCc7
シェンロンが一つ願いこと叶えてあげるって言ってきたら迷いなくこのコーナーを消してくださいと言う。 https://t.co/94V9n3BCc7
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-07-28 13:32
{% tweet 1155468377046933509 %}
> @hagiwara_ryo いや、ほとんど毎日なので(笑)
@hagiwara_ryo いや、ほとんど毎日なので(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:21
{% tweet 1155468142241443840 %}
> @juntaba1 @SATOMasako トイレだけはそれで固定してください! \n 慌ててるとき、急いでるときに男性は困ります!
@juntaba1 @SATOMasako トイレだけはそれで固定してください!
慌ててるとき、急いでるときに男性は困ります!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:20
{% tweet 1155467961156554757 %}
> @WalkingDignity じゃこにゃーのせいにして本音の可能性!
@WalkingDignity じゃこにゃーのせいにして本音の可能性!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:20
{% tweet 1155467787789168641 %}
> @chopitarou こちらにきたらぜひに \n ホッピー、飲んだことある?
@chopitarou こちらにきたらぜひに
ホッピー、飲んだことある?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:19
{% tweet 1155467232211685376 %}
> @kame_ishi @ozegihs そんな、緊急時にいちいち確認しろなんてありえんでしょ \n 一刻を争うのだから \n 嫌だと拒否されても救助して円滑な進行をはかれとしか(指令あるいは指揮)
@kame_ishi @ozegihs そんな、緊急時にいちいち確認しろなんてありえんでしょ
一刻を争うのだから
嫌だと拒否されても救助して円滑な進行をはかれとしか(指令あるいは指揮)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:17
{% tweet 1155465927145562118 %}
> 串追加! https://t.co/okTCSq92n0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:11
{% tweet 1155464827071950848 %}
> @wsbing よかよ!
@wsbing よかよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:07
{% tweet 1155464770675331072 %}
> 庶民的でお気に入りの店なのでぜひここにハヨセナ先生たちを連れてきたい
庶民的でお気に入りの店なのでぜひここにハヨセナ先生たちを連れてきたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:07
{% tweet 1155464170948534273 %}
> そして串 https://t.co/TjCFLr6yr1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:05
{% tweet 1155464167312093185 %}
> ほうれん草のガーリックバター炒め https://t.co/F9QLnWzY6s
ほうれん草のガーリックバター炒め https://t.co/F9QLnWzY6s
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 22:04
{% tweet 1155459502818222080 %}
> https://t.co/qSk4q9re7X
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 21:46
{% tweet 1155458218270720000 %}
> サウナにも入ったのでいつものように加賀廣
サウナにも入ったのでいつものように加賀廣
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 21:41
{% tweet 1155445456350003201 %}
> これも日本を守るため!
これも日本を守るため!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 20:50
{% tweet 1155445266121543680 %}
> 元々運動は好きではなく、高校生のときと二十代後半から10年くらいわりときちんと柔道してたくらいなんだよね \n 走るなんてつらいだけで \n それがケガなどがなければジムに通うようになった
元々運動は好きではなく、高校生のときと二十代後半から10年くらいわりときちんと柔道してたくらいなんだよね
走るなんてつらいだけで
それがケガなどがなければジムに通うようになった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 20:49
{% tweet 1155444627865886721 %}
> あとは風呂
あとは風呂
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 20:47
{% tweet 1155442467128299525 %}
> ジムで軽く汗を流す \n 暑くて流れるのとは違って気持ちいいな
ジムで軽く汗を流す
暑くて流れるのとは違って気持ちいいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 20:38
{% tweet 1155430547046354944 %}
> @kame_ishi おんなじだし、おんなじだからこそ救助で動けるのに
@kame_ishi おんなじだし、おんなじだからこそ救助で動けるのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 19:51
{% tweet 1155427206966812672 %}
> ジムに入る前に加賀廣の日替わりをチェックしよう
ジムに入る前に加賀廣の日替わりをチェックしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 19:38
{% tweet 1155426731601195008 %}
> 自分が死にたいので道連れ案件ではない案件で一人で死ぬべきというのは主張自体失当でしょうな
自分が死にたいので道連れ案件ではない案件で一人で死ぬべきというのは主張自体失当でしょうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 19:36
{% tweet 1155425470113992704 %}
> @which0623 一方的なうらみなんだから接点ではないと思う…
@which0623 一方的なうらみなんだから接点ではないと思う…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 19:31
{% tweet 1155420644428771328 %}
> ジム行ってくるかな \n でもこの気候だと死人が出そうで外に出たくないような気もする
ジム行ってくるかな
でもこの気候だと死人が出そうで外に出たくないような気もする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 19:12
{% tweet 1155414809430482945 %}
> 長いこと使ってた傘を今日どこかに忘れた \n 残念 \n 心当たりはあと一つだけなので明日にでも聞いてみて泣ければあきらめよう
長いこと使ってた傘を今日どこかに忘れた
残念
心当たりはあと一つだけなので明日にでも聞いてみて泣ければあきらめよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 18:48
{% tweet 1155408006311378949 %}
> @chEryl__y いつもかわいいよ
@chEryl__y いつもかわいいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 18:21
{% tweet 1155404418642132992 %}
> なぜ張本がご意見番なのか? \n だれがありがたみを感じてるのかしら? \n まああの番組の視聴者か \n 言いたいことを言ってくれる!みたいな(相手にされないから普段言わないやつを)
なぜ張本がご意見番なのか?
だれがありがたみを感じてるのかしら?
まああの番組の視聴者か
言いたいことを言ってくれる!みたいな(相手にされないから普段言わないやつを)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 18:07
{% tweet 1155403871344193539 %}
> @aphros67 なんでやれたんだろ?
@aphros67 なんでやれたんだろ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 18:05
{% tweet 1155403292345683969 %}
> @aphros67 こいつを指導者にしなかったプロ野球はわかってたのかも
@aphros67 こいつを指導者にしなかったプロ野球はわかってたのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 18:03
{% tweet 1155398854205771777 %}
> 【橋下徹が弁護士だったころの話】 - Togetter https://t.co/w4KXfysgRq
【橋下徹が弁護士だったころの話】 - Togetter https://t.co/w4KXfysgRq
— うの字(un_co_the2nd)2019-07-28 17:14
{% tweet 1155392745789218816 %}
> 勉強しない人が思い込みや思いつきで言質をとろうとしてるだけでしょ? \n \n 官房長官は立腹、同業者も目の敵き 望月記者の原動力は https://t.co/xTz2R9jiac @kobeshinbunより
勉強しない人が思い込みや思いつきで言質をとろうとしてるだけでしょ?
官房長官は立腹、同業者も目の敵き 望月記者の原動力は https://t.co/xTz2R9jiac @kobeshinbunより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 17:21
{% tweet 1155391587058249728 %}
> 苦言じゃねえよなぁ \n Kingof老害 https://t.co/7VNhBJaqYG
苦言じゃねえよなぁ
Kingof老害 https://t.co/7VNhBJaqYG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 17:16
{% tweet 1155387747831435266 %}
> なかよしブランコ❤️💙💚 https://t.co/DMjFETe5Oh
なかよしブランコ❤️💙💚 https://t.co/DMjFETe5Oh
— パワーパフガールズ【公式】(PPGcnjp)2019-07-28 17:00
{% tweet 1155371921006972928 %}
> @aphros67 昔のミットならキャッチャーは骨折しまくり
@aphros67 昔のミットならキャッチャーは骨折しまくり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:58
{% tweet 1155369502613204992 %}
> @aphros67 まあKingof老害としては一貫してる
@aphros67 まあKingof老害としては一貫してる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:48
{% tweet 1155367351916695552 %}
> @sakanauranai やけになって鮨を大盤振る舞い?
@sakanauranai やけになって鮨を大盤振る舞い?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:40
{% tweet 1155366746057920512 %}
> https://t.co/8zbI8cEKzA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:37
{% tweet 1155366727489691648 %}
> https://t.co/xtI1oTcYIf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:37
{% tweet 1155366524011499520 %}
> シャリ金
シャリ金
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 15:36
{% tweet 1155348022873604098 %}
> @keskil_ @TGN54 わが社に入ろう
@keskil_ @TGN54 わが社に入ろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 14:23
{% tweet 1155346319415730176 %}
> 実際に、DV加害者は、自宅や事務所に押しかけて弁護士を殺害したり、裁判所から出てきた配偶者を殺害したりしてますからね。 \n \n 自分達がそのように見られ続けてもよいと思ってるんでしょうな。 https://t.co/fKehgJ13Pn
実際に、DV加害者は、自宅や事務所に押しかけて弁護士を殺害したり、裁判所から出てきた配偶者を殺害したりしてますからね。
自分達がそのように見られ続けてもよいと思ってるんでしょうな。 https://t.co/fKehgJ13Pn
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-07-28 14:12
{% tweet 1155345155924217856 %}
> 日本の新聞はなぜ韓国の味方なのか。読者の素朴な疑問だ。朝日、毎日、東京…一体どの国の新聞かと思う。彼らの特徴は韓国に都合の悪い事実には触れず一方的に日本を糾弾すること。まさに「新聞という病」だ。“内なる敵”への国民の怒りをコラムに… https://t.co/xuuChNCvRu
日本の新聞はなぜ韓国の味方なのか。読者の素朴な疑問だ。朝日、毎日、東京…一体どの国の新聞かと思う。彼らの特徴は韓国に都合の悪い事実には触れず一方的に日本を糾弾すること。まさに「新聞という病」だ。“内なる敵”への国民の怒りをコラムに… https://t.co/xuuChNCvRu
— 門田隆将(KadotaRyusho)2019-07-28 08:14
{% tweet 1155344273941729280 %}
> @allgreen76c 多分そう思ってる
@allgreen76c 多分そう思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 14:08
{% tweet 1155344139644362754 %}
> @TGN54 @keskil_ 火曜日に社食で食べた
@TGN54 @keskil_ 火曜日に社食で食べた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 14:08
{% tweet 1155342219835895813 %}
> ローソンのおばちゃんが揚げたてのLチキを出してくれたり、おにぎりを手作りしてくれたりとやたら親切…→予想外の理由があった - Togetter https://t.co/EVZNPGmNG8 @togetter_jpさんから
ローソンのおばちゃんが揚げたてのLチキを出してくれたり、おにぎりを手作りしてくれたりとやたら親切…→予想外の理由があった - Togetter https://t.co/EVZNPGmNG8 @togetter_jpさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 14:00
{% tweet 1155341862791569413 %}
> @aphros67 形が明らかに違うとかよくわからないものが付いてるのが人気の秘密かもね
@aphros67 形が明らかに違うとかよくわからないものが付いてるのが人気の秘密かもね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:58
{% tweet 1155336040225243136 %}
> 金土と博多でラーメン屋をググろうとしたら \n らめ \n と入力していたので責任追及
金土と博多でラーメン屋をググろうとしたら
らめ
と入力していたので責任追及
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:35
{% tweet 1155335735790059520 %}
> @shouwayoroyoro わかってるけど言えなかった可能性…
@shouwayoroyoro わかってるけど言えなかった可能性…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:34
{% tweet 1155333908067573762 %}
> 意味不明にうるさい \n \n #もしもあなたがセミだったら2019 \n ダメダメダメダメ……チェックッ!チェックッ! \n クレームアニメーションセルフバリカン!クレームアニメーションセルフバリカン! \n ボディーグルーミング!!ボディーグルーミング!… https://t.co/NQ9weZUu6J
意味不明にうるさい
#もしもあなたがセミだったら2019
ダメダメダメダメ……チェックッ!チェックッ!
クレームアニメーションセルフバリカン!クレームアニメーションセルフバリカン!
ボディーグルーミング!!ボディーグルーミング!… https://t.co/NQ9weZUu6J
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:27
{% tweet 1155333336564289537 %}
> 法は出来た瞬間から古くなる https://t.co/jS28Xc722u
法は出来た瞬間から古くなる https://t.co/jS28Xc722u
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:25
{% tweet 1155331854305599488 %}
> @chopitarou 美味しそう
@chopitarou 美味しそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 13:19
{% tweet 1155325713848795136 %}
> @wakaba09258909 @chopitarou いえ、ぜひご自身の脚で!
@wakaba09258909 @chopitarou いえ、ぜひご自身の脚で!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:54
{% tweet 1155323596471975936 %}
> あのさぁ。鉄スクラップを受け入れて再利用する製鉄会社も、受け入れ時には放射線のチェックはするのよ?製品出荷時もチェックするのよ?何の問題があるのさ?佐藤記者は、人の糞便や各種汚水を集めて下水処理場を通した水は、永遠に人類には利用出… https://t.co/hYjEJrw8ro
あのさぁ。鉄スクラップを受け入れて再利用する製鉄会社も、受け入れ時には放射線のチェックはするのよ?製品出荷時もチェックするのよ?何の問題があるのさ?佐藤記者は、人の糞便や各種汚水を集めて下水処理場を通した水は、永遠に人類には利用出… https://t.co/hYjEJrw8ro
— 事務課リー(zimkalee)2019-07-28 01:33
{% tweet 1155323290145046538 %}
> 正直ある団体が「これは不謹慎だから禁止しろ」とかいって中止せざるを得なかったならその抗議うけた企業は「諸所の事情により中止します」って書くんじゃなくて「〇〇という団体からこういうクレームがあったから中止します」って書いたら議論にもなるし理由もわかっていいと思う。
正直ある団体が「これは不謹慎だから禁止しろ」とかいって中止せざるを得なかったならその抗議うけた企業は「諸所の事情により中止します」って書くんじゃなくて「〇〇という団体からこういうクレームがあったから中止します」って書いたら議論にもなるし理由もわかっていいと思う。
— もへもへ(gerogeroR)2019-07-28 00:38
{% tweet 1155323109701894144 %}
> @ozegihs @aphros67 監視と叩くの違いがわかってない記者が目立ちすぎ
@ozegihs @aphros67 監視と叩くの違いがわかってない記者が目立ちすぎ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:44
{% tweet 1155322809289039872 %}
> @wakaba09258909 @WalkingDignity @chopitarou @sakanauranai マッシュルームとか?
@wakaba09258909 @WalkingDignity @chopitarou @sakanauranai マッシュルームとか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:43
{% tweet 1155321510170525696 %}
> @aphros67 独裁者を待望してるだけにしか
@aphros67 独裁者を待望してるだけにしか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:38
{% tweet 1155320029967032320 %}
> @aphros67 20年継続してもなんの役にもたたないことってあるのね…
@aphros67 20年継続してもなんの役にもたたないことってあるのね…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:32
{% tweet 1155319344982716416 %}
> @aphros67 この記者、大丈夫なの?
@aphros67 この記者、大丈夫なの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:29
{% tweet 1155315745032527873 %}
> (なんとか三段にはなれそう) \n (暑い)
(なんとか三段にはなれそう)
(暑い)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:15
{% tweet 1155312891739795457 %}
> 柔道着ってサウナスーツだったっけ?(汗ヤバい)
柔道着ってサウナスーツだったっけ?(汗ヤバい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 12:03
{% tweet 1155311026222428163 %}
> 柔道着、着るだけで暑い \n ので、形の指導だけして帰る
柔道着、着るだけで暑い
ので、形の指導だけして帰る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 11:56
{% tweet 1155272631890747392 %}
> @wata_nabekyo_ko @ryouheitakaki @igaigaguri マヒしてる(笑)
@wata_nabekyo_ko @ryouheitakaki @igaigaguri マヒしてる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 09:23
{% tweet 1155260906692984832 %}
> 『京アニを「麻薬の売人以下」、同社作品の一部ファンを「個人の人生が空っぽな者」などとそれぞれ記述』 \n \n そう思ってたなら、京都アニメーション火災が起きる前から書いてりゃよかったのに。まさに火事場泥棒 \n \n #京都アニメーション… https://t.co/442kZug9rG
『京アニを「麻薬の売人以下」、同社作品の一部ファンを「個人の人生が空っぽな者」などとそれぞれ記述』
そう思ってたなら、京都アニメーション火災が起きる前から書いてりゃよかったのに。まさに火事場泥棒
#京都アニメーション… https://t.co/442kZug9rG
— io302(io302)2019-07-27 15:42
{% tweet 1155260743681339393 %}
> @wata_nabekyo_ko @ryouheitakaki @igaigaguri ペヤングのソースを常備している私に自覚症状はない!
@wata_nabekyo_ko @ryouheitakaki @igaigaguri ペヤングのソースを常備している私に自覚症状はない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:36
{% tweet 1155255907720163328 %}
> キャリアがあっても自分の願望しか述べられない記者って使い物にならないのでは? \n 朝日大丈夫か? https://t.co/JQGoxr6zmu
キャリアがあっても自分の願望しか述べられない記者って使い物にならないのでは?
朝日大丈夫か? https://t.co/JQGoxr6zmu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:17
{% tweet 1155254334365429760 %}
> 寝不足だが、一気に回復できないので少しずつ戻そう
寝不足だが、一気に回復できないので少しずつ戻そう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:11
{% tweet 1155253204138917889 %}
> 空が落ちると不安になった、というのが杞憂でしょう \n それと同じで不安になることがそもそも杞憂なのにそれを煽ってみんなが不安になるべき、なんて言ってたらダメよね
空が落ちると不安になった、というのが杞憂でしょう
それと同じで不安になることがそもそも杞憂なのにそれを煽ってみんなが不安になるべき、なんて言ってたらダメよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:06
{% tweet 1155252756451491840 %}
> 自分が不安になるのは勝手 \n でも根拠がないのに他人を不安にさせるのはしてはならないこと \n それに加えて自分たちはすぐれていてわからない人は愚か、みたいなことを言ってたら、そりゃ人として信頼できないでしょ
自分が不安になるのは勝手
でも根拠がないのに他人を不安にさせるのはしてはならないこと
それに加えて自分たちはすぐれていてわからない人は愚か、みたいなことを言ってたら、そりゃ人として信頼できないでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:04
{% tweet 1155252268570013698 %}
> 過去の発言を撤回も謝罪も訂正もしてないんだから、そりゃ批判は免れない。 https://t.co/EeYqalsBmq
過去の発言を撤回も謝罪も訂正もしてないんだから、そりゃ批判は免れない。 https://t.co/EeYqalsBmq
— 亀石(kame_ishi)2019-07-28 08:00
{% tweet 1155251605580574722 %}
> 違和感を唱えない限り投げさせろ、って球数制限をなんとしてでも否定したいんだな、マスコミは \n コンテンツの魅力を優先したいくずかよ \n https://t.co/eTUC6jQc4z
違和感を唱えない限り投げさせろ、って球数制限をなんとしてでも否定したいんだな、マスコミは
コンテンツの魅力を優先したいくずかよ
https://t.co/eTUC6jQc4z
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 08:00
{% tweet 1155251199488057344 %}
> @allgreen76c でしょうね \n 働けるならそのぶんは自己負担で、ということだとしたら議員のような働き方は想定してないでしょう
@allgreen76c でしょうね
働けるならそのぶんは自己負担で、ということだとしたら議員のような働き方は想定してないでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:58
{% tweet 1155250853395095553 %}
> @allgreen76c 制度を変えるとなるとこの病気の患者さん全てでないと
@allgreen76c 制度を変えるとなるとこの病気の患者さん全てでないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:57
{% tweet 1155250604261830656 %}
> @kanade_cmore 朝起きて最初にするのがメガネを探すこと \n という私の視力は0.04
@kanade_cmore 朝起きて最初にするのがメガネを探すこと
という私の視力は0.04
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:56
{% tweet 1155250373197570048 %}
> れいわ支持してる人「なんで今更過去の動画でたたかれなきゃいけないのか?」 \n \n 福島県民「今更とかじゃなくて。現在進行形で福島はこの人をはじめとする脱被曝界隈のデマ屋のせいで差別を受け風評に苦しんでいるからですよ。」 https://t.co/77tdKb8lVj
れいわ支持してる人「なんで今更過去の動画でたたかれなきゃいけないのか?」
福島県民「今更とかじゃなくて。現在進行形で福島はこの人をはじめとする脱被曝界隈のデマ屋のせいで差別を受け風評に苦しんでいるからですよ。」 https://t.co/77tdKb8lVj
— 3pF(3pF)2019-07-27 18:56
{% tweet 1155250179655659520 %}
> @kanade_cmore すごくわかります
@kanade_cmore すごくわかります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:54
{% tweet 1155250023216476160 %}
> @allgreen76c 他の患者さんもこうだろうから、特別扱いとなると難しそう
@allgreen76c 他の患者さんもこうだろうから、特別扱いとなると難しそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:54
{% tweet 1155249810439491584 %}
> @chopitarou @haya_rt 出身は北海道なので、北海道で泡盛のお店をしたかった人なのよ
@chopitarou @haya_rt 出身は北海道なので、北海道で泡盛のお店をしたかった人なのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:53
{% tweet 1155243611996299265 %}
> @chirly0424 変な感じで起きてしまったので朝の移動は電車に切り替えます \n 運転しない方が安全
@chirly0424 変な感じで起きてしまったので朝の移動は電車に切り替えます
運転しない方が安全
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:28
{% tweet 1155240875745665024 %}
> @chopitarou @haya_rt あ、そこはオーナーが前都内のお店で修行してたときからの友達なのよ \n 北海道は年に一度くらいかなぁ
@chopitarou @haya_rt あ、そこはオーナーが前都内のお店で修行してたときからの友達なのよ
北海道は年に一度くらいかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:17
{% tweet 1155240612494360576 %}
> 夜中の地震 \n あまりにも変な感じだったので夢かと思ってしまった
夜中の地震
あまりにも変な感じだったので夢かと思ってしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:16
{% tweet 1155239508566130688 %}
> @chopitarou @haya_rt 残念 \n レアものの泡盛があるのにw
@chopitarou @haya_rt 残念
レアものの泡盛があるのにw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 07:12
{% tweet 1155229565049925632 %}
> @chopitarou @haya_rt 沖縄料理と泡盛
@chopitarou @haya_rt 沖縄料理と泡盛
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-28 06:32
{% tweet 1155129534363996162 %}
> @SG4_CHIKA 右、かわいい!
@SG4_CHIKA 右、かわいい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:55
{% tweet 1155125426399805440 %}
> @midloopion 帰ったら見るよ
@midloopion 帰ったら見るよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:38
{% tweet 1155125303238258689 %}
> @mtpag4 ジムからのもつ焼じゃ
@mtpag4 ジムからのもつ焼じゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:38
{% tweet 1155125149416357894 %}
> @shimizukasumi 熊本ならオススメの店が!
@shimizukasumi 熊本ならオススメの店が!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:37
{% tweet 1155123323832946688 %}
> @chopitarou @haya_rt 僕の友達の店もあるよ \n Aサインバー
@chopitarou @haya_rt 僕の友達の店もあるよ
Aサインバー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:30
{% tweet 1155122983377108992 %}
> @wsbing 俺のオススメの整体もあるが、なにより時間だよなぁ
@wsbing 俺のオススメの整体もあるが、なにより時間だよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:29
{% tweet 1155121048213282816 %}
> 麻婆茄子 https://t.co/JHBaudXvJm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 23:21
{% tweet 1155111650527047681 %}
> うなぎはこの前社食で出た
うなぎはこの前社食で出た
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 22:44
{% tweet 1155111248339468288 %}
> @FalconMatsubara @masamoa おじさんでよければ嫁に
@FalconMatsubara @masamoa おじさんでよければ嫁に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 22:42
{% tweet 1155096007509626881 %}
> セルフバリカンしてチクチクするのでジムで風呂
セルフバリカンしてチクチクするのでジムで風呂
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 21:42
{% tweet 1155095885031673856 %}
> @WalkingDignity @daiichi_daiman_ @tsukasa9045 ドピュ?
@WalkingDignity @daiichi_daiman_ @tsukasa9045 ドピュ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 21:41
{% tweet 1155082122450784256 %}
> 餃子はうちにきて作ってもらったことがあったな
餃子はうちにきて作ってもらったことがあったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 20:46
{% tweet 1155052914580156416 %}
> @tomo_law_ @chopitarou 弟子屈なら土地もなんとか
@tomo_law_ @chopitarou 弟子屈なら土地もなんとか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 18:50
{% tweet 1155046214896717824 %}
> 智弁和歌山の高嶋仁前監督、大船渡・佐々木の登板回避に「これで壊れるなら、プロに行っても壊れる」(スポーツ報知) - Y!ニュース \n 智弁和歌山は強豪校で有名だが、ここの出身でプロで活躍した投手はほぼいない。理由がわかった気がする。 https://t.co/iUVONreVSz
智弁和歌山の高嶋仁前監督、大船渡・佐々木の登板回避に「これで壊れるなら、プロに行っても壊れる」(スポーツ報知) - Y!ニュース
智弁和歌山は強豪校で有名だが、ここの出身でプロで活躍した投手はほぼいない。理由がわかった気がする。 https://t.co/iUVONreVSz
— 小川まさのり(MasanoriOgawa)2019-07-26 10:42
{% tweet 1155027139168595968 %}
> 機内販売のコリラックマのポンチョが気になる
機内販売のコリラックマのポンチョが気になる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 17:08
{% tweet 1155011972821221376 %}
> @harahide622 続編あったのか!
@harahide622 続編あったのか!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 16:08
{% tweet 1155011695036653568 %}
> バリカン、PHILIPSのにしたんだけど、これモニターに応募して外れたから買ったのよね \n ボディーグルーミングのやつもモニターに応募したけど外れそうだから買うかな
バリカン、PHILIPSのにしたんだけど、これモニターに応募して外れたから買ったのよね
ボディーグルーミングのやつもモニターに応募したけど外れそうだから買うかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 16:07
{% tweet 1155010852505808896 %}
> ボディーグルーミングも考えねば \n まずは道具買わないとならんけど
ボディーグルーミングも考えねば
まずは道具買わないとならんけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 16:03
{% tweet 1155010621873594368 %}
> 髪がのびたので帰ったらセルフバリカンだな
髪がのびたので帰ったらセルフバリカンだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 16:02
{% tweet 1155009776339701760 %}
> せんべろ、飲み終わって搭乗口いったらちょうど乗り込むタイミングだった
せんべろ、飲み終わって搭乗口いったらちょうど乗り込むタイミングだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 15:59
{% tweet 1155007808418406400 %}
> @_nakim_ ない
@_nakim_ ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 15:51
{% tweet 1155005665116430336 %}
> https://t.co/AQmKJxTwA7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 15:43
{% tweet 1155000322596585472 %}
> @haya_rt @k_sawmen これは自殺願望と無縁の事件だったと思うが
@haya_rt @k_sawmen これは自殺願望と無縁の事件だったと思うが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 15:21
{% tweet 1154993426384822272 %}
> 戦車よりバニラのほうが説明は難しいかもしれないw
戦車よりバニラのほうが説明は難しいかもしれないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:54
{% tweet 1154993322391302145 %}
> はたらくくるまについては「戦車を子どもに見せてはいけない」は違うかなと思う。見せないようにするのではなく、なぜその車があるのかを考えれば良いだけ。ただ現代の子どもには戦車よりバニラバスの方が馴染み深いかも知れない。笑
はたらくくるまについては「戦車を子どもに見せてはいけない」は違うかなと思う。見せないようにするのではなく、なぜその車があるのかを考えれば良いだけ。ただ現代の子どもには戦車よりバニラバスの方が馴染み深いかも知れない。笑
— 春名風花 official(harukazechan)2019-07-27 11:27
{% tweet 1154987796223811584 %}
> オレ流じゃなくて正論でしょ \n https://t.co/0sjkD6NRo6
オレ流じゃなくて正論でしょ
https://t.co/0sjkD6NRo6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:32
{% tweet 1154986916594405376 %}
> 一杯目はモルツ
一杯目はモルツ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:28
{% tweet 1154986681520410624 %}
> 福岡空港のラウンジ \n ビールサーバーが4銘柄 \n ハイボールのサーバーもある \n 嬉しい
福岡空港のラウンジ
ビールサーバーが4銘柄
ハイボールのサーバーもある
嬉しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:27
{% tweet 1154986465710882817 %}
> @sakanauranai @applesukidayo 目指す必要のない法クラも魚振舞先生のお金でおしゅしが食べたいです
@sakanauranai @applesukidayo 目指す必要のない法クラも魚振舞先生のお金でおしゅしが食べたいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:26
{% tweet 1154986237876289536 %}
> @leplusallez @sakanauranai 食べたい
@leplusallez @sakanauranai 食べたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 14:25
{% tweet 1154975946295799808 %}
> @advocaat_hiro @fukuryu @wakaba09258909 むしろ透けること前提で選ぶとか
@advocaat_hiro @fukuryu @wakaba09258909 むしろ透けること前提で選ぶとか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:44
{% tweet 1154975763180875776 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro 脛毛とかは徹底的に撲滅することにした
@wakaba09258909 @advocaat_hiro 脛毛とかは徹底的に撲滅することにした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:44
{% tweet 1154974237230170112 %}
> @luckymangan @complexnum3er 同じ年だったような記憶が
@luckymangan @complexnum3er 同じ年だったような記憶が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:38
{% tweet 1154972443129200641 %}
> @luckymangan @complexnum3er ペルシャとかだっけ?
@luckymangan @complexnum3er ペルシャとかだっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:31
{% tweet 1154970151214731264 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro 透けるから
@wakaba09258909 @advocaat_hiro 透けるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:21
{% tweet 1154967218238550016 %}
> レンタルだし、毎日磨いたら金メッキはすぐになくなる https://t.co/ckJrzcAT0C
レンタルだし、毎日磨いたら金メッキはすぐになくなる https://t.co/ckJrzcAT0C
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:10
{% tweet 1154966864524537862 %}
> 自分に都合のいい情報のみを探して思い込みでやっちゃうのが弁護士の特質かもしれん https://t.co/RejjT5ZjeU
自分に都合のいい情報のみを探して思い込みでやっちゃうのが弁護士の特質かもしれん https://t.co/RejjT5ZjeU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 13:08
{% tweet 1154951047548243968 %}
> @nobody2knows 考えさせる手間を惜しんでどんな人間を育てるのか?
@nobody2knows 考えさせる手間を惜しんでどんな人間を育てるのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 12:06
{% tweet 1154950566776147969 %}
> @depon2010 @sakanauranai ごちそうさまです!
@depon2010 @sakanauranai ごちそうさまです!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 12:04
{% tweet 1154944518203953152 %}
> たくさんいるよ(号泣) https://t.co/2OghUzoYC0
たくさんいるよ(号泣) https://t.co/2OghUzoYC0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 11:40
{% tweet 1154944449564168192 %}
> そして朝日る、じゃない、朝昼兼用 \n (あさひる、で朝日るが出るのか) https://t.co/2wD7nNVTDx
そして朝日る、じゃない、朝昼兼用
(あさひる、で朝日るが出るのか) https://t.co/2wD7nNVTDx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 11:39
{% tweet 1154944446439411712 %}
> 大船渡に苦情殺到「何で佐々木を投げさせない」職員対応に追われる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース \n 高校野球もあくまで部活動なんで。プレーしてるのを見て楽しむのは勝手だけど、彼らに観客を楽しませる義務は無いのです。そうい… https://t.co/Jq2WpNAnI7
大船渡に苦情殺到「何で佐々木を投げさせない」職員対応に追われる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
高校野球もあくまで部活動なんで。プレーしてるのを見て楽しむのは勝手だけど、彼らに観客を楽しませる義務は無いのです。そうい… https://t.co/Jq2WpNAnI7
— オタ小児科医(otapediatrician)2019-07-26 22:32
{% tweet 1154944207762575361 %}
> ハイボール、薄く感じる https://t.co/q85vAhDkSs
ハイボール、薄く感じる https://t.co/q85vAhDkSs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 11:38
{% tweet 1154943882322300934 %}
> 朝になるで終わるのか? https://t.co/D8sH2gIwoJ
朝になるで終わるのか? https://t.co/D8sH2gIwoJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 11:37
{% tweet 1154919709839486977 %}
> @yukihirosasamo @bluebuggle @complexnum3er ものすごくフツーのおいらが来ました
@yukihirosasamo @bluebuggle @complexnum3er ものすごくフツーのおいらが来ました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 10:01
{% tweet 1154900320884932608 %}
> @WalkingDignity @tsukasa9045 安全のためにはしかたない
@WalkingDignity @tsukasa9045 安全のためにはしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 08:44
{% tweet 1154897864704716800 %}
> 戦争で死ぬのは避けたいと思っているアカウント https://t.co/ouZM3sRwhP
戦争で死ぬのは避けたいと思っているアカウント https://t.co/ouZM3sRwhP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-27 08:34
{% tweet 1154766961953259520 %}
> 焼きラーメンも食べたいが我慢するか
焼きラーメンも食べたいが我慢するか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:54
{% tweet 1154766795670052864 %}
> @wsbing @sakanauranai 武官は世界中で情報が共有されてるんだよね
@wsbing @sakanauranai 武官は世界中で情報が共有されてるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:53
{% tweet 1154765881710272513 %}
> @wsbing @sakanauranai 俺、入国できないか帰国できないような気がする
@wsbing @sakanauranai 俺、入国できないか帰国できないような気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:50
{% tweet 1154762666411319297 %}
> @marumichi0316 深夜の快楽!
@marumichi0316 深夜の快楽!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:37
{% tweet 1154761516811341824 %}
> https://t.co/aWmeO3CAUH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:32
{% tweet 1154759580733231105 %}
> ラーメンかうどんか
ラーメンかうどんか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:25
{% tweet 1154759332208078848 %}
> @whaleonbeach @wakaba09258909 わかばが俺をいじめた!
@whaleonbeach @wakaba09258909 わかばが俺をいじめた!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 23:24
{% tweet 1154711859519315969 %}
> @GUv4i6 きま天とか痛快とか
@GUv4i6 きま天とか痛快とか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 20:15
{% tweet 1154707282229374976 %}
> @kleiber__ ほんとだ!
@kleiber__ ほんとだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 19:57
{% tweet 1154691476908982279 %}
> @yukihirosasamo @nodahayato @tedie では私が書こう
@yukihirosasamo @nodahayato @tedie では私が書こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 18:54
{% tweet 1154669565986480128 %}
> @akr1977 @kumaemon9 読める?
@akr1977 @kumaemon9 読める?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 17:27
{% tweet 1154666634151256064 %}
> sakamotomasayukに彼女ができた。 \n 年齢「9歳」 \n 身長「300cm」 \n バスト「Dカップ」 \n 性格・趣味「明るい」 \n 容姿など「人形」 \n おめでとう!お幸せに! \n https://t.co/5QsJVUI2x9 \n \n や、これマジで人形だろ(笑)
sakamotomasayukに彼女ができた。
年齢「9歳」
身長「300cm」
バスト「Dカップ」
性格・趣味「明るい」
容姿など「人形」
おめでとう!お幸せに!
https://t.co/5QsJVUI2x9
や、これマジで人形だろ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 17:15
{% tweet 1154665696292249602 %}
> 気合い入れても勝てないものは勝てない
気合い入れても勝てないものは勝てない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 17:12
{% tweet 1154665494785318912 %}
> 柔道してるが、精神力で勝てるというのは実力が伯仲してるときだけで、そもそも才能である程度決まっとる
柔道してるが、精神力で勝てるというのは実力が伯仲してるときだけで、そもそも才能である程度決まっとる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 17:11
{% tweet 1154664430254227456 %}
> 精神強けりゃ勝てるならおまえがオリンピック行って勝ってこいや、このジジイ! \n と思ったことは一度や二度ではない https://t.co/H5vVYr0fCi
精神強けりゃ勝てるならおまえがオリンピック行って勝ってこいや、このジジイ!
と思ったことは一度や二度ではない https://t.co/H5vVYr0fCi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 17:07
{% tweet 1154653379169157120 %}
> @mtpag4 「感動」とかのために高校生消費してるだけにしか見えない
@mtpag4 「感動」とかのために高校生消費してるだけにしか見えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:23
{% tweet 1154651956717076480 %}
> @mtpag4 ドームでやるべきだと思う
@mtpag4 ドームでやるべきだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:17
{% tweet 1154651858943635457 %}
> @aphros67 俺が弁護して執行された事件 \n ご遺族以外記憶にあるのか、というと弁護した弁護人くらいかもしれん
@aphros67 俺が弁護して執行された事件
ご遺族以外記憶にあるのか、というと弁護した弁護人くらいかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:17
{% tweet 1154651521377660929 %}
> @advocaat_hiro @lit_soc このあとプロやメジャーで活躍してほしいのだからここで潰したら監督の責任よ
@advocaat_hiro @lit_soc このあとプロやメジャーで活躍してほしいのだからここで潰したら監督の責任よ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:15
{% tweet 1154651183094435840 %}
> 選手は選手の未来がある \n 未来も将来もないやつが自分の娯楽のために消費していいもんじゃない \n ここで潰して満足か? \n ふざけんなよ! https://t.co/NAMiND0PgX
選手は選手の未来がある
未来も将来もないやつが自分の娯楽のために消費していいもんじゃない
ここで潰して満足か?
ふざけんなよ! https://t.co/NAMiND0PgX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:14
{% tweet 1154650817497952256 %}
> 仲裁する立場だと誤解されるならまだしも、俺の言ってることが正しいから説得しろ!という人も \n いや、だから愛想つかされるんやで https://t.co/n9EtwMIpGx
仲裁する立場だと誤解されるならまだしも、俺の言ってることが正しいから説得しろ!という人も
いや、だから愛想つかされるんやで https://t.co/n9EtwMIpGx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:13
{% tweet 1154649839675723776 %}
> @aphros67 んだな \n 自分が関係してないことを知るか覚えるか、といえばそういうもんだわ
@aphros67 んだな
自分が関係してないことを知るか覚えるか、といえばそういうもんだわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:09
{% tweet 1154649485345116160 %}
> 鶏皮、どれだけ食べられ府んだろう? \n 今度挑戦したい
鶏皮、どれだけ食べられ府んだろう?
今度挑戦したい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:07
{% tweet 1154649394458718209 %}
> 鶏皮、塩を追加 https://t.co/E3WRaWRIAS
鶏皮、塩を追加 https://t.co/E3WRaWRIAS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:07
{% tweet 1154649274392571904 %}
> タレのしっとりと塩のカリカリ \n どちらも旨い
タレのしっとりと塩のカリカリ
どちらも旨い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:06
{% tweet 1154648792458657792 %}
> 博多にくると真っ先に鶏皮に行くくらい好き
博多にくると真っ先に鶏皮に行くくらい好き
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 16:04
{% tweet 1154647337215524870 %}
> https://t.co/7V8rVLYPgE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 15:59
{% tweet 1154640804129804289 %}
> @wakaba09258909 @chopitarou @keskil_ 好きな人って詳しいよね \n (とミリオタの話を聞いて驚くおいら)
@wakaba09258909 @chopitarou @keskil_ 好きな人って詳しいよね
(とミリオタの話を聞いて驚くおいら)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 15:33
{% tweet 1154638585162678273 %}
> がんばるラガーマンを応援! https://t.co/YEPnFFeZpV
がんばるラガーマンを応援! https://t.co/YEPnFFeZpV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 15:24
{% tweet 1154623624189399040 %}
> @wakaba09258909 帰ってきて処分したときに気がついてしまった…
@wakaba09258909 帰ってきて処分したときに気がついてしまった…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 14:24
{% tweet 1154622787618689025 %}
> トランクスの古くなったものを処分したんだが、よく考えたら先週のわりと眺めの泊まりのときに持っていって履いたら捨てるにすれば洗濯物減ってよかったのか
トランクスの古くなったものを処分したんだが、よく考えたら先週のわりと眺めの泊まりのときに持っていって履いたら捨てるにすれば洗濯物減ってよかったのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 14:21
{% tweet 1154610526753660928 %}
> 飛行機も持ち込めるギリギリサイズのキャリーバッグは預けてほしいな \n 満席のときは荷物をどこにいれるかで時間かかるし
飛行機も持ち込めるギリギリサイズのキャリーバッグは預けてほしいな
満席のときは荷物をどこにいれるかで時間かかるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 13:32
{% tweet 1154595713029795840 %}
> 最近オペレーションがダメな店増えたように感じる \n 人手が足りないのかも
最近オペレーションがダメな店増えたように感じる
人手が足りないのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:34
{% tweet 1154595560461963266 %}
> 10分こえた待ち時間 \n カレーなのに
10分こえた待ち時間
カレーなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:33
{% tweet 1154595420976234496 %}
> ランチタイムにワンオペはダメじゃない?
ランチタイムにワンオペはダメじゃない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:32
{% tweet 1154594722947538944 %}
> 5分くらい待つといわれたがもう5分はとうに過ぎた
5分くらい待つといわれたがもう5分はとうに過ぎた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:30
{% tweet 1154594517011427328 %}
> カレーならすぐでるだろう、と思っていたのだが誤算だった \n ここオペレーションまわってない
カレーならすぐでるだろう、と思っていたのだが誤算だった
ここオペレーションまわってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:29
{% tweet 1154591957739397122 %}
> @whaleonbeach @blaze_lawlight いたのね!
@whaleonbeach @blaze_lawlight いたのね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 12:19
{% tweet 1154585806960381952 %}
> ふさわしくないという自分の感想が採用されて嬉しいのかもしれんが、それは表現の自由への恐怖を増やすことにもなりかねんことは意識すべきだ \n そこを考えてなさそうなのが問題だろう
ふさわしくないという自分の感想が採用されて嬉しいのかもしれんが、それは表現の自由への恐怖を増やすことにもなりかねんことは意識すべきだ
そこを考えてなさそうなのが問題だろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:54
{% tweet 1154585106218016768 %}
> 自民党をして「自由や人権を制限しようとしている政党」という意見は目にするけど、リベラル系に「私の自由を邪魔するものはそもそも自由の範疇に無い」という人は結構いそうな気はする。 \n \n https://t.co/l9YF1hXF68
自民党をして「自由や人権を制限しようとしている政党」という意見は目にするけど、リベラル系に「私の自由を邪魔するものはそもそも自由の範疇に無い」という人は結構いそうな気はする。
https://t.co/l9YF1hXF68
— 佐久間康幸(ozegihs)2019-07-26 11:47
{% tweet 1154581612035579904 %}
> AVの現場制作費は僕のところでだいたい70万~120万。これにはスタジオ代、男優と全スタッフのギャラ、衣装小道具、食事代、編集費、監督の報酬・制作会社の維持費も含まれる。これに女優さんのギャラとモザイク費などあってAVはできている… https://t.co/gGjkKemxss
AVの現場制作費は僕のところでだいたい70万~120万。これにはスタジオ代、男優と全スタッフのギャラ、衣装小道具、食事代、編集費、監督の報酬・制作会社の維持費も含まれる。これに女優さんのギャラとモザイク費などあってAVはできている… https://t.co/gGjkKemxss
— 朝霧浄(AV監督)(asagirijoe)2019-07-25 17:32
{% tweet 1154581500374814720 %}
> (大喜利?) https://t.co/y6h5FWL3GI
(大喜利?) https://t.co/y6h5FWL3GI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:37
{% tweet 1154581277388918784 %}
> @allgreen76c パレートの法則だっけ? \n 働き蟻だけ集めたら働かなくなる蟻が一定割合出るのって?
@allgreen76c パレートの法則だっけ?
働き蟻だけ集めたら働かなくなる蟻が一定割合出るのって?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:36
{% tweet 1154580957472542720 %}
> @rbk_japan 消した?
@rbk_japan 消した?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:35
{% tweet 1154580423562760193 %}
> @ikinarinanba @popohito なんと! \n これから博多なので試してみる
@ikinarinanba @popohito なんと!
これから博多なので試してみる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:33
{% tweet 1154577189062397952 %}
> 選挙で争点になったかは、それについて無関心な人が投票にあたって考慮したかが大事で、自分が大事だと思ってるものを訴えた候補者がいたことではない \n このあたりの勘違いをなくさないと弁護士の広報はなんの進歩もなく終わる
選挙で争点になったかは、それについて無関心な人が投票にあたって考慮したかが大事で、自分が大事だと思ってるものを訴えた候補者がいたことではない
このあたりの勘違いをなくさないと弁護士の広報はなんの進歩もなく終わる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 11:20
{% tweet 1154563362216239110 %}
> @ozegihs トップじゃなくても「自分」がどのくらいまでなら楽に行けるというのはわかってることが多くて、それを「そんなにがんばんなくても」って言っちゃうからダメなのよね \n おいらは柔道だけど、自分は3段はそんなに頑張らなくても行けるなとは思うけどそれ以上はかなり頑張らんと無理
@ozegihs トップじゃなくても「自分」がどのくらいまでなら楽に行けるというのはわかってることが多くて、それを「そんなにがんばんなくても」って言っちゃうからダメなのよね
おいらは柔道だけど、自分は3段はそんなに頑張らなくても行けるなとは思うけどそれ以上はかなり頑張らんと無理
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 10:25
{% tweet 1154558514175438848 %}
> 司法試験に合格した弁護士に対してこのリプ・・・ https://t.co/ZxHlU2mjhB
司法試験に合格した弁護士に対してこのリプ・・・ https://t.co/ZxHlU2mjhB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 10:06
{% tweet 1154556044221091841 %}
> @aphros67 つぶれた選手を基準にしないと何もできんわな
@aphros67 つぶれた選手を基準にしないと何もできんわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 09:56
{% tweet 1154549217408380928 %}
> 能力を見極められる監督が育つまでは一律でやるしかないでしょ https://t.co/D69rf9VFVi
能力を見極められる監督が育つまでは一律でやるしかないでしょ https://t.co/D69rf9VFVi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-26 09:29
{% tweet 1154387249766645767 %}
> @hiziki272727 @wakaba09258909 実はこれもサンダルw
@hiziki272727 @wakaba09258909 実はこれもサンダルw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 22:45
{% tweet 1154376743257378816 %}
> はしご https://t.co/7tntrlMRNX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 22:03
{% tweet 1154375654084759552 %}
> @sirasu_501 彼は試験には合格してないよ
@sirasu_501 彼は試験には合格してないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 21:59
{% tweet 1154328132511399937 %}
> @wakaba09258909 @Jakotsunya もともといなかったよ
@wakaba09258909 @Jakotsunya もともといなかったよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 18:50
{% tweet 1154318415168864256 %}
> 伊勢丹で \n 沖縄物産展サイコー! \n 仲良しの蔵元さんと https://t.co/AyJ1G2pCRU
伊勢丹で
沖縄物産展サイコー!
仲良しの蔵元さんと https://t.co/AyJ1G2pCRU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 18:12
{% tweet 1154315181687627776 %}
> 革人にて \n オリジナル草履が作れるよ! https://t.co/IahEQlPtFU
革人にて
オリジナル草履が作れるよ! https://t.co/IahEQlPtFU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 17:59
{% tweet 1154275632466915330 %}
> https://t.co/h7X4vnvdyR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-25 15:22
0 件のコメント:
コメントを投稿