基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-09 21:21から199件:最新2019-07-21 12:24という範囲(11日15時間3分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1152781249649377280 %}
> 弁護士法人ALG&Associatesの山岸純弁護士「公判において、もし青葉容疑者が罪を認めるのであれば、弁護人は余計な弁護活動をするべきではないと考えます」 \n \n 間違って要約されたんだろう、と思いたいが。。。 https://t.co/EicJdFWoID
弁護士法人ALG&Associatesの山岸純弁護士「公判において、もし青葉容疑者が罪を認めるのであれば、弁護人は余計な弁護活動をするべきではないと考えます」
間違って要約されたんだろう、と思いたいが。。。 https://t.co/EicJdFWoID
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-21 12:24
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)のプロフィール情報(2019年07月21日12時28分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)
[screen_name]ユーザ名:kojin_syugi
位置情報:大阪市中央区内本町2丁目4−16オフィスポート内本町603
ユーザ説明:
本町通と松屋町筋の交差点、大阪市のど真ん中にある法律事務所の弁護士。大阪弁護士会所属。刑事事件、労働問題、離婚問題に力を入れています。わかりやすい説明が評判です。「依頼して良かった」との声多数。
ユーザのフォロワー数:2498
ユーザのフォロー数:4640
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-12-24 04:59:17 UTC
ユーザの投稿ツイート数:8942
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1152781249649377280 %}
> 弁護士法人ALG&Associatesの山岸純弁護士「公判において、もし青葉容疑者が罪を認めるのであれば、弁護人は余計な弁護活動をするべきではないと考えます」 \n \n 間違って要約されたんだろう、と思いたいが。。。 https://t.co/EicJdFWoID
弁護士法人ALG&Associatesの山岸純弁護士「公判において、もし青葉容疑者が罪を認めるのであれば、弁護人は余計な弁護活動をするべきではないと考えます」
間違って要約されたんだろう、と思いたいが。。。 https://t.co/EicJdFWoID
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-21 12:24
{% tweet 1152683398529290240 %}
> テレ朝のJチャンが吉本の社長の発言を放送した https://t.co/zlGcMmrjfg
テレ朝のJチャンが吉本の社長の発言を放送した https://t.co/zlGcMmrjfg
— ノブユキ(doorknobsmz)2019-07-20 17:12
{% tweet 1152602613637996544 %}
> @jmtpjmgmt 既に集中していますよ。 \n 東京がダメージを受けた場合のリスク配分を考えないと。
@jmtpjmgmt 既に集中していますよ。
東京がダメージを受けた場合のリスク配分を考えないと。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-21 00:34
{% tweet 1152602174267899904 %}
> @jmtpjmgmt そんなことを言ってはいけませんよ
@jmtpjmgmt そんなことを言ってはいけませんよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-21 00:32
{% tweet 1152513727612125184 %}
> @tsukassaito おめでとうございます!
@tsukassaito おめでとうございます!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 18:40
{% tweet 1152449063981182978 %}
> @Jakotsunya ふむふむ
@Jakotsunya ふむふむ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 14:24
{% tweet 1152446216166236160 %}
> @Jakotsunya 橋本太地がなぜ変態なのか具体的事実を摘示しつつその判断過程を明らかにせよ。
@Jakotsunya 橋本太地がなぜ変態なのか具体的事実を摘示しつつその判断過程を明らかにせよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 14:12
{% tweet 1152445294996422657 %}
> @Jakotsunya 誰が変態やねんしばくど
@Jakotsunya 誰が変態やねんしばくど
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 14:09
{% tweet 1152429263150125056 %}
> @Jakotsunya 私は普通
@Jakotsunya 私は普通
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 13:05
{% tweet 1152240768544677889 %}
> @take___five 7月集会、懐かしいね
@take___five 7月集会、懐かしいね
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-20 00:36
{% tweet 1152180388237701121 %}
> @kame_ishi @jmtpjmgmt ほんそれで、何でうちに電話するねん、と。
@kame_ishi @jmtpjmgmt ほんそれで、何でうちに電話するねん、と。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-19 20:36
{% tweet 1152180156984725504 %}
> 枝野さんの「大阪は4つ議席があるのに、全員安倍さんのイエスマンで良いんですか。半分は野党、ノーと言える人にすべきではないですか」で、万雷の拍手。4議席の半分、つまり2人とは、もちろん立憲・亀石倫子さんと共産・辰巳コータローさんです… https://t.co/2SOf9XSYC5
枝野さんの「大阪は4つ議席があるのに、全員安倍さんのイエスマンで良いんですか。半分は野党、ノーと言える人にすべきではないですか」で、万雷の拍手。4議席の半分、つまり2人とは、もちろん立憲・亀石倫子さんと共産・辰巳コータローさんです… https://t.co/2SOf9XSYC5
— 本の虫(hiro_akasaka)2019-07-18 22:19
{% tweet 1152138442823757829 %}
> この選挙でかめいしさんの応援を通じて色んな人に出会いました。最近は、僕まで演説会でツイッターみてますと声かけられます。折角なので、最終日の演説会でかめいし応援団として、ちょっとだけかめいしさんと一緒に前に立ちませんか? \n #かめいし倫子を応援しよう
この選挙でかめいしさんの応援を通じて色んな人に出会いました。最近は、僕まで演説会でツイッターみてますと声かけられます。折角なので、最終日の演説会でかめいし応援団として、ちょっとだけかめいしさんと一緒に前に立ちませんか?
#かめいし倫子を応援しよう
— 金光 正年(kimziga)2019-07-19 17:23
{% tweet 1152107073586356225 %}
> 「弁護士は犯罪者の弁護をして儲けてる!」と騒ぐ人には、ぜひ国選弁護の報酬基準を見て欲しい。20日間の勾留で、基準とされる5回の接見に行って106,400円。多くの重大事件で、大卒初任給の約半分の報酬で、日本中を敵に回す被疑者の弁護… https://t.co/5DYFBF5CjL
「弁護士は犯罪者の弁護をして儲けてる!」と騒ぐ人には、ぜひ国選弁護の報酬基準を見て欲しい。20日間の勾留で、基準とされる5回の接見に行って106,400円。多くの重大事件で、大卒初任給の約半分の報酬で、日本中を敵に回す被疑者の弁護… https://t.co/5DYFBF5CjL
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-07-19 15:28
{% tweet 1152071508576989185 %}
> ミヤネ屋「ガソリンが爆発することあるんですか?」「爆発するんですかガソリンって」「我々ガソリンが爆発するという発想が無かったんですけども」 \n \n 長年ニュース番組してるのに、ご冗談でしょう???
ミヤネ屋「ガソリンが爆発することあるんですか?」「爆発するんですかガソリンって」「我々ガソリンが爆発するという発想が無かったんですけども」
長年ニュース番組してるのに、ご冗談でしょう???
— まる(maruru_h)2019-07-18 20:40
{% tweet 1152070987619323904 %}
> 折に触れて思い出したい古美門先生の名言 \n 「裁判に民主主義を持ち込んだら司法は終わりだ。」 https://t.co/1OOl18Vp9n
折に触れて思い出したい古美門先生の名言
「裁判に民主主義を持ち込んだら司法は終わりだ。」 https://t.co/1OOl18Vp9n
— マカロニサラダ(macaronisalad17)2019-07-18 23:49
{% tweet 1152070888977645574 %}
> 本当に心神耗弱だったらどうするのでしょうか。 \n 被告人に有利な事情があるとして、それを主張してはいけない理由は何なのでしょうか。 \n 被告人に有利な事情を一切考慮しない裁判は「公正な裁判」でしょうか。 https://t.co/cGsFg7nbhL
本当に心神耗弱だったらどうするのでしょうか。
被告人に有利な事情があるとして、それを主張してはいけない理由は何なのでしょうか。
被告人に有利な事情を一切考慮しない裁判は「公正な裁判」でしょうか。 https://t.co/cGsFg7nbhL
— めしだ(r_messy)2019-07-18 22:49
{% tweet 1152061762092462080 %}
> 心神喪失・耗弱なら、有利情状があるならそう主張するのも死刑回避を図るのも弁護人として当然。被害者が何人いても、どれだけ残忍な犯行でも同じ。 https://t.co/i6js4TXqJe
心神喪失・耗弱なら、有利情状があるならそう主張するのも死刑回避を図るのも弁護人として当然。被害者が何人いても、どれだけ残忍な犯行でも同じ。 https://t.co/i6js4TXqJe
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-19 08:03
{% tweet 1152059663468228608 %}
> 凶悪事件が起こる度に、堀和幸先生の「世界中全員が被疑者被告人の敵になったとしても、弁護人は被疑者被告人の味方でなければならない。どんな凶悪事件であろうとそれは変わらない。」という言葉を思い出す。
凶悪事件が起こる度に、堀和幸先生の「世界中全員が被疑者被告人の敵になったとしても、弁護人は被疑者被告人の味方でなければならない。どんな凶悪事件であろうとそれは変わらない。」という言葉を思い出す。
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-07-18 20:43
{% tweet 1152059047501168640 %}
> 対抗言論で個人情報晒す弁護士ってヤバくないか? https://t.co/93zn50wksR
対抗言論で個人情報晒す弁護士ってヤバくないか? https://t.co/93zn50wksR
— 亀石(kame_ishi)2019-07-19 09:20
{% tweet 1152019376805072896 %}
> あらかじめ言っておきますが、京都アニメーション放火事件の被害者の生い立ちとか、被害者がどんな作品作ってたとか、被害者家族の思いとか、全く知らなくていいんで、マスコミの皆さんは被害者の周りを取材することなくそっとしておいてあげてください。お願いします。
あらかじめ言っておきますが、京都アニメーション放火事件の被害者の生い立ちとか、被害者がどんな作品作ってたとか、被害者家族の思いとか、全く知らなくていいんで、マスコミの皆さんは被害者の周りを取材することなくそっとしておいてあげてください。お願いします。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-07-18 23:25
{% tweet 1151752723789824000 %}
> @runrunpiger @dark_bernd 飛べねえ豚はただの豚だ
@runrunpiger @dark_bernd 飛べねえ豚はただの豚だ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-18 16:17
{% tweet 1151749587767447552 %}
> @jmtpjmgmt 私はいませんでしたよ。 \n 女友達はいっぱいいましたが。
@jmtpjmgmt 私はいませんでしたよ。
女友達はいっぱいいましたが。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-18 16:04
{% tweet 1151704059230863360 %}
> 亀石先生は本当にすごい弁護士なんです。 \n 不当に自由を奪われた人や、奪われそうになった人を、助け守った実績のある人です。そんな候補者、ほかにいません。 \n 私たちの自由が政治によって脅かされそうになったとき、亀石先生ほど頼れる人がいるで… https://t.co/m62Ur1yDky
亀石先生は本当にすごい弁護士なんです。
不当に自由を奪われた人や、奪われそうになった人を、助け守った実績のある人です。そんな候補者、ほかにいません。
私たちの自由が政治によって脅かされそうになったとき、亀石先生ほど頼れる人がいるで… https://t.co/m62Ur1yDky
— めしだ(r_messy)2019-07-17 21:36
{% tweet 1151509515067518976 %}
> 金がない奴がノブレスオブリージュなんて有り得ないでしょう。経営基盤を崩してまでやるなんて、かえって依頼者を害するでしょう。 \n 無償奉仕、低廉奉仕、「人のために汗を流す」笑ことは手段であって目的ではないはず。 \n 愚かな日本人は手段たるそれらの行為を美化してしまうのですが。
金がない奴がノブレスオブリージュなんて有り得ないでしょう。経営基盤を崩してまでやるなんて、かえって依頼者を害するでしょう。
無償奉仕、低廉奉仕、「人のために汗を流す」笑ことは手段であって目的ではないはず。
愚かな日本人は手段たるそれらの行為を美化してしまうのですが。
— 優良にゃん🐱下位5%のB(jmtpjmgmt)2019-07-17 23:45
{% tweet 1151487175935967234 %}
> @3684_hyperion @pixie10ole @bessei_family @masurakusuo 伝統の定義 \n https://t.co/d090WeRkYU
@3684_hyperion @pixie10ole @bessei_family @masurakusuo 伝統の定義
https://t.co/d090WeRkYU
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 22:41
{% tweet 1151484520131993600 %}
> 亀石先生ホントに頑張ってる。大阪のどの候補者よりも街に立って演説してる。本当にすごい。 \n 絶対当選して欲しい。 \n 大阪の皆さん、特に投票したい人がいなければ、亀石先生に投票してください! https://t.co/V63fUXs9MQ
亀石先生ホントに頑張ってる。大阪のどの候補者よりも街に立って演説してる。本当にすごい。
絶対当選して欲しい。
大阪の皆さん、特に投票したい人がいなければ、亀石先生に投票してください! https://t.co/V63fUXs9MQ
— めしだ(r_messy)2019-07-17 21:32
{% tweet 1151472442893717505 %}
> うわあ https://t.co/TtttHfOsKE
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 21:43
{% tweet 1151469765367455744 %}
> @jmtpjmgmt 令和を横線で消して2019と書く者
@jmtpjmgmt 令和を横線で消して2019と書く者
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 21:32
{% tweet 1151469609427488768 %}
> @jmtpjmgmt 令和
@jmtpjmgmt 令和
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 21:32
{% tweet 1151461379791937536 %}
> @Jakotsunya だれが1番やねんこら
@Jakotsunya だれが1番やねんこら
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 20:59
{% tweet 1151458479044849665 %}
> 最後まで、一緒に戦ってくれませんか。 \n \n 投票に行ったことがない、行ったところで何も変わらないって政治を諦めている人たちに声をかけてあげてほしい。投票に行こうって。政治について話すのは勇気がいる。でもみんなで一歩踏み出せば、社会は変… https://t.co/ZGPdRt23UM
最後まで、一緒に戦ってくれませんか。
投票に行ったことがない、行ったところで何も変わらないって政治を諦めている人たちに声をかけてあげてほしい。投票に行こうって。政治について話すのは勇気がいる。でもみんなで一歩踏み出せば、社会は変… https://t.co/ZGPdRt23UM
— かめいし倫子@大阪りっけん(MichikoKameishi)2019-07-17 20:47
{% tweet 1151455692907139072 %}
> @Jakotsunya 私は凡人です。
@Jakotsunya 私は凡人です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 20:36
{% tweet 1151427319614996480 %}
> @amneris84 略式命令まで受けているのに匿名報道ですね。 \n 一般市民は実名報道。国家権力は匿名報道。 \n 権力監視は何処へ。
@amneris84 略式命令まで受けているのに匿名報道ですね。
一般市民は実名報道。国家権力は匿名報道。
権力監視は何処へ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 18:44
{% tweet 1151426627294773248 %}
> 警察が批判されてるときに「この法律が~」って持ち出した素人が専門家に反論されて「でもマナーが」って言いよどんじゃうの、警察がマナー違反を取り締まってると思っちゃってるあたりとかも含めてかわいいねぇ~よちよちよちって感じ
警察が批判されてるときに「この法律が~」って持ち出した素人が専門家に反論されて「でもマナーが」って言いよどんじゃうの、警察がマナー違反を取り締まってると思っちゃってるあたりとかも含めてかわいいねぇ~よちよちよちって感じ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-07-17 18:03
{% tweet 1151426221227433985 %}
> @Traitor_in_JPN おこしやす
@Traitor_in_JPN おこしやす
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 18:39
{% tweet 1151416811981664257 %}
> @Jakotsunya なんやてえ
@Jakotsunya なんやてえ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 18:02
{% tweet 1151414134707068928 %}
> @sweeper0507 @Jakotsunya 菊門
@sweeper0507 @Jakotsunya 菊門
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 17:51
{% tweet 1151413680396857345 %}
> @Jakotsunya 俺の股間のマイクを
@Jakotsunya 俺の股間のマイクを
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 17:49
{% tweet 1151412726721236992 %}
> @Jakotsunya @yukihirosasamo え、、、
@Jakotsunya @yukihirosasamo え、、、
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 17:46
{% tweet 1151412147533959168 %}
> @Jakotsunya @yukihirosasamo じゃこにゃ可愛いよじゃこにゃ \n ぺろぺろ
@Jakotsunya @yukihirosasamo じゃこにゃ可愛いよじゃこにゃ
ぺろぺろ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 17:43
{% tweet 1151384638180380672 %}
> @abcabcabc999666 すごいです!
@abcabcabc999666 すごいです!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 15:54
{% tweet 1151383523686674433 %}
> @jmtpjmgmt 特定性を欠くような
@jmtpjmgmt 特定性を欠くような
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 15:49
{% tweet 1151341073765040129 %}
> 7年前のツイートだが誰かが発掘したので晒し上げ \n \n 大学の憲法の講義で「立憲主義」を聞いたことがないなら,それは講義に出ていないか,出ていたとしてもずっと寝てたか,どっちかだべ。無知にも程がある。 https://t.co/ou1D5qEtL6
7年前のツイートだが誰かが発掘したので晒し上げ
大学の憲法の講義で「立憲主義」を聞いたことがないなら,それは講義に出ていないか,出ていたとしてもずっと寝てたか,どっちかだべ。無知にも程がある。 https://t.co/ou1D5qEtL6
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-17 09:27
{% tweet 1151340877249314816 %}
> @Jakotsunya V釧路
@Jakotsunya V釧路
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 13:00
{% tweet 1151336556713562118 %}
> 西天満で偶然、かめいし倫子さん(@MichikoKameishi)と伊藤真さんに出会い、握手。縁ってあるんだなあ。 \n 亀作戦、実行中ですよ! \n \n かめいし倫子さんを国政へ!
西天満で偶然、かめいし倫子さん(@MichikoKameishi)と伊藤真さんに出会い、握手。縁ってあるんだなあ。
亀作戦、実行中ですよ!
かめいし倫子さんを国政へ!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-17 12:43
{% tweet 1151124663596015618 %}
> 「ラーメンただで食いたいから12時に出前持ってきて」 \n 「あんたの漫画ただで読みたいから来週までに描いて送って」 \n \n こんなやつ、頭おかしいよね。 \n \n 「ただで法律相談したいから5時に電話かけ直して」 \n も同レベルだぞ。
「ラーメンただで食いたいから12時に出前持ってきて」
「あんたの漫画ただで読みたいから来週までに描いて送って」
こんなやつ、頭おかしいよね。
「ただで法律相談したいから5時に電話かけ直して」
も同レベルだぞ。
— 亀石(kame_ishi)2019-07-16 21:48
{% tweet 1151039517517844483 %}
> @jmtpjmgmt 正義が暴走して何が悪い!
@jmtpjmgmt 正義が暴走して何が悪い!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 17:03
{% tweet 1151039395853733889 %}
> @Traitor_in_JPN 命知らずのバカがまた現れたか
@Traitor_in_JPN 命知らずのバカがまた現れたか
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 17:02
{% tweet 1150993640417710080 %}
> @horitsusodan @Jakotsunya @bluebuggle ふくろん優しい
@horitsusodan @Jakotsunya @bluebuggle ふくろん優しい
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 14:00
{% tweet 1150989801044107264 %}
> @Jakotsunya @bluebuggle ふくろんが食べながら! \n ふくろんを食べたい! \n そうしたい!
@Jakotsunya @bluebuggle ふくろんが食べながら!
ふくろんを食べたい!
そうしたい!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 13:45
{% tweet 1150983628555337728 %}
> @jmtpjmgmt パソコン使わせろよと
@jmtpjmgmt パソコン使わせろよと
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 13:20
{% tweet 1150983448321855489 %}
> @jmtpjmgmt そ、それは。。
@jmtpjmgmt そ、それは。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 13:20
{% tweet 1150980672627998721 %}
> @jmtpjmgmt 読めればよいのです。
@jmtpjmgmt 読めればよいのです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 13:09
{% tweet 1150977431794147334 %}
> @Jakotsunya @bluebuggle ふくろんの刺身
@Jakotsunya @bluebuggle ふくろんの刺身
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 12:56
{% tweet 1150799543044231170 %}
> 毒舌あかり… \n \n あかりがNYから参院選についてしのごの言う https://t.co/y96kVsmxHW
毒舌あかり…
あかりがNYから参院選についてしのごの言う https://t.co/y96kVsmxHW
— かめいし倫子@大阪りっけん(MichikoKameishi)2019-07-16 01:03
{% tweet 1150799415088570368 %}
> https://t.co/pvGh87KLVw
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-16 01:08
{% tweet 1150796036375322624 %}
> 安倍晋三「ポツダム宣言というのは、米国が原子爆弾を二発も落として日本に大変な惨状を与えた後、「どうだ」とばかり(に)たたきつけたものだ」 \n ↓ \n ポツダム宣言は7月26日。原爆投下はその後。義務教育レベルの知識がすっぽり抜け落ちているんですね。アレは。。。
安倍晋三「ポツダム宣言というのは、米国が原子爆弾を二発も落として日本に大変な惨状を与えた後、「どうだ」とばかり(に)たたきつけたものだ」
↓
ポツダム宣言は7月26日。原爆投下はその後。義務教育レベルの知識がすっぽり抜け落ちているんですね。アレは。。。
— 適菜収(writer)(tekina_osamu)2019-07-15 16:05
{% tweet 1150784128893087745 %}
> つ、ついに『刑事弁護人』が1位に…‼️ \n たくさんの方に読んでいただけて本当にうれしいです😭ありがとうございます‼️ \n いろんな読み方ができると思いますが、わたしにとっては「チームの物語」。 \n 法律や裁判の難しいところはすっ飛ばして読ん… https://t.co/yyfoCV74w2
つ、ついに『刑事弁護人』が1位に…‼️
たくさんの方に読んでいただけて本当にうれしいです😭ありがとうございます‼️
いろんな読み方ができると思いますが、わたしにとっては「チームの物語」。
法律や裁判の難しいところはすっ飛ばして読ん… https://t.co/yyfoCV74w2
— かめいし倫子@大阪りっけん(MichikoKameishi)2019-07-15 23:58
{% tweet 1150740042064617472 %}
> @r_messy お疲れ様でした。 \n 私は以前ブロックされているので議論はできません。
@r_messy お疲れ様でした。
私は以前ブロックされているので議論はできません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 21:13
{% tweet 1150739915832844288 %}
> @K_masafumi 私たちの自由が尊重され、国家権力による不当な制約を受けることがない社会を作りたい、ということではないでしょうか。 \n 「自由は最大限尊重されるべきだ」という意味だと私は理解しています。 \n \n 先生は、そのようには理解できない、と仰るのですね。
@K_masafumi 私たちの自由が尊重され、国家権力による不当な制約を受けることがない社会を作りたい、ということではないでしょうか。
「自由は最大限尊重されるべきだ」という意味だと私は理解しています。
先生は、そのようには理解できない、と仰るのですね。
— めしだ(r_messy)2019-07-15 21:06
{% tweet 1150738615304986624 %}
> @hdm1987 センセー、自由な服で来ていいってことは、パンツ一枚で来てもいいんですかぁ! \n \n と同じレベル。
@hdm1987 センセー、自由な服で来ていいってことは、パンツ一枚で来てもいいんですかぁ!
と同じレベル。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-07-15 21:04
{% tweet 1150734987840249856 %}
> 海鮮丼がヤバイ人だなって最初思ったのは、「冤罪でない案件だけ死刑にすれば死刑存置と冤罪回避が両立できる」という超理論を展開しているのを見かけたときだったかな。
海鮮丼がヤバイ人だなって最初思ったのは、「冤罪でない案件だけ死刑にすれば死刑存置と冤罪回避が両立できる」という超理論を展開しているのを見かけたときだったかな。
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-07-15 20:15
{% tweet 1150732601738444800 %}
> 亀石先生は、GPS捜査事件やダンスホール風営法事件、タトゥー医師法事件で、国家による自由制約と戦ってきた人であることは、川村先生も勿論ご存じですよね。 \n そのうえで、そんなことを本気で仰ってるんですか? https://t.co/GyhpJy8OyP
亀石先生は、GPS捜査事件やダンスホール風営法事件、タトゥー医師法事件で、国家による自由制約と戦ってきた人であることは、川村先生も勿論ご存じですよね。
そのうえで、そんなことを本気で仰ってるんですか? https://t.co/GyhpJy8OyP
— めしだ(r_messy)2019-07-15 17:43
{% tweet 1150708167409405952 %}
> 今日、梅田ヨドバシ前に集まっていた方々は、#かめいし倫子 さんの訴えに胸をうたれたはず。あんなに理路整然と、しかもエモーショナルな演説を聞いて心動かされないはずはない。聴衆の中にいて、みんながだんだんとテンション上がっていくのが体… https://t.co/i2gPpiQSuf
今日、梅田ヨドバシ前に集まっていた方々は、#かめいし倫子 さんの訴えに胸をうたれたはず。あんなに理路整然と、しかもエモーショナルな演説を聞いて心動かされないはずはない。聴衆の中にいて、みんながだんだんとテンション上がっていくのが体… https://t.co/i2gPpiQSuf
— 土居豊(urazumi)2019-07-14 20:18
{% tweet 1150703637926047744 %}
> @Jakotsunya 釧路に終身刑
@Jakotsunya 釧路に終身刑
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:48
{% tweet 1150702575034892289 %}
> @Jakotsunya 仕方ないとは何だ!
@Jakotsunya 仕方ないとは何だ!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:44
{% tweet 1150701146115211264 %}
> @Jakotsunya 解せぬ
@Jakotsunya 解せぬ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:38
{% tweet 1150700895274983424 %}
> @Jakotsunya 俺の股間のマツタケを
@Jakotsunya 俺の股間のマツタケを
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:37
{% tweet 1150700558216392704 %}
> ほんまこの人の演説にはハートがある。それは裏表のないまっすぐな人柄の表れやと思う。よくぞ出馬してくれた!こんな人に国会へ行って欲しい。#自由に生きちゃダメですか #かめいし倫子 #参議院選挙2019 https://t.co/5BbK3uptuY
ほんまこの人の演説にはハートがある。それは裏表のないまっすぐな人柄の表れやと思う。よくぞ出馬してくれた!こんな人に国会へ行って欲しい。#自由に生きちゃダメですか #かめいし倫子 #参議院選挙2019 https://t.co/5BbK3uptuY
— aki(aki17145968)2019-07-14 21:22
{% tweet 1150700420639051777 %}
> 帰れコールがどうも批判しか受けないとわかったらこれか \n \n だからさ…演説の場は候補者とかに意見を言う場じゃないの、候補者の意見を聞いて票で答えるの \n それが民主主義選挙の選んだ道じゃねえの? \n \n お互いが対立候補者に意見と言いながら罵声… https://t.co/y49t7oRXy7
帰れコールがどうも批判しか受けないとわかったらこれか
だからさ…演説の場は候補者とかに意見を言う場じゃないの、候補者の意見を聞いて票で答えるの
それが民主主義選挙の選んだ道じゃねえの?
お互いが対立候補者に意見と言いながら罵声… https://t.co/y49t7oRXy7
— フラウフェン@ジョー(hz2uHyoP7hTW9Pk)2019-07-15 08:41
{% tweet 1150699481043652608 %}
> 自由に飲んじゃだめですか?
自由に飲んじゃだめですか?
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-07-15 17:45
{% tweet 1150699467533770752 %}
> 選挙戦終盤になり #かめいし倫子 @MichikoKameishi に対するネガキャン出てきてますけど、そんなこと気にせず最後まで戦い抜いて、とにかく勝ち切ってほしい!頑張って!#自由に生きちゃダメですか #参院選2019 https://t.co/R9bPe14cRh
選挙戦終盤になり #かめいし倫子 @MichikoKameishi に対するネガキャン出てきてますけど、そんなこと気にせず最後まで戦い抜いて、とにかく勝ち切ってほしい!頑張って!#自由に生きちゃダメですか #参院選2019 https://t.co/R9bPe14cRh
— 佐藤倫子(sato__michiko)2019-07-15 17:34
{% tweet 1150698144977416192 %}
> 今日は久々にキレた \n 叔父に「お前らの世代が結婚しないからこの国は駄目になってきた」 \n 言われたからブチキレて \n 「今の60代の雇用を守るために20年前に俺たちを非正規社員で大量に使い倒して今の40代はマトモに生活できなくなった。結婚なんかできるわけないやろ」 \n 60代の典型的な意見。
今日は久々にキレた
叔父に「お前らの世代が結婚しないからこの国は駄目になってきた」
言われたからブチキレて
「今の60代の雇用を守るために20年前に俺たちを非正規社員で大量に使い倒して今の40代はマトモに生活できなくなった。結婚なんかできるわけないやろ」
60代の典型的な意見。
— つみたてG(長期投資中)甘味投資家&野球好き投資家【変態動物と仲間たち】(TsumitateG2017)2019-07-14 17:37
{% tweet 1150698062093750273 %}
> かめいしさんの演説の雰囲気が凄かった。その場の空気が熱狂していた。 \n 本気で弱い立場の国民へ心の叫びで訴えてる感が半端やなかった。俺のような、今まで選挙に一度も行った事のない人間が投票に行けばこの戦、必ず勝てるよ。 \n ほんま、今、大阪… https://t.co/1ywHQPq1kW
かめいしさんの演説の雰囲気が凄かった。その場の空気が熱狂していた。
本気で弱い立場の国民へ心の叫びで訴えてる感が半端やなかった。俺のような、今まで選挙に一度も行った事のない人間が投票に行けばこの戦、必ず勝てるよ。
ほんま、今、大阪… https://t.co/1ywHQPq1kW
— N.T(taiNobuyoshi)2019-07-15 15:31
{% tweet 1150696838304894977 %}
> @MichikoKameishi ネガキャンされるということは、それだけ恐れられているということです。 \n 胸張っていきましょう!
@MichikoKameishi ネガキャンされるということは、それだけ恐れられているということです。
胸張っていきましょう!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:21
{% tweet 1150694725705322496 %}
> あなたがわからなくても普通の知能と常識がある人はわかります。 \n \n 以上。 https://t.co/h9mseGzH4z
あなたがわからなくても普通の知能と常識がある人はわかります。
以上。 https://t.co/h9mseGzH4z
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-07-15 18:08
{% tweet 1150693573857173504 %}
> 何がダメかを考えるためにオツムがついているのでは? \n \n これを言われちゃ、もう何も言えないよ。 https://t.co/5bBf6KVFOw
何がダメかを考えるためにオツムがついているのでは?
これを言われちゃ、もう何も言えないよ。 https://t.co/5bBf6KVFOw
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-07-15 17:36
{% tweet 1150693461621760000 %}
> 亀石先生の「自由に生きちゃダメですか?」の意味を、弁護士の先生に真顔で「分からない」と仰られると、「そうですか」としか申し上げる言葉がありませんね。 \n 一般の方が相手なら説明しようという気にもなりますが、同業の方にそう言われると… https://t.co/bqyAHh3isw
亀石先生の「自由に生きちゃダメですか?」の意味を、弁護士の先生に真顔で「分からない」と仰られると、「そうですか」としか申し上げる言葉がありませんね。
一般の方が相手なら説明しようという気にもなりますが、同業の方にそう言われると… https://t.co/bqyAHh3isw
— めしだ(r_messy)2019-07-15 16:44
{% tweet 1150693309200785408 %}
> 「自由に生きていいんだよ」と聞いて「じゃあ飯屋で海鮮丼の上に自由にウンコしていいんですか」なんて言われちゃ、もう何も言えないよ。
「自由に生きていいんだよ」と聞いて「じゃあ飯屋で海鮮丼の上に自由にウンコしていいんですか」なんて言われちゃ、もう何も言えないよ。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-07-15 17:40
{% tweet 1150691922911977472 %}
> @jmtpjmgmt あいつ嫌い
@jmtpjmgmt あいつ嫌い
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 18:01
{% tweet 1150690661420584960 %}
> かめいし倫子さん(@MichikoKameishi)の演説を聞きに樟葉駅へ。私は小学2年生から弁護士になるまでくずはで育ったから。 \n \n かめいし倫子さんを国政へ!
かめいし倫子さん(@MichikoKameishi)の演説を聞きに樟葉駅へ。私は小学2年生から弁護士になるまでくずはで育ったから。
かめいし倫子さんを国政へ!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 17:56
{% tweet 1150645825309044736 %}
> 海鮮丼の人の亀石先生に対する攻撃の仕方には私怨が見えるんだが、何なのかね。GPSのときからしつこいよね。
海鮮丼の人の亀石先生に対する攻撃の仕方には私怨が見えるんだが、何なのかね。GPSのときからしつこいよね。
— ふて寝べん(hirune_b)2019-07-15 14:56
{% tweet 1150645712369016833 %}
> 亀石先生がそういう意味で「自由」を言ってるわけでないことは明らかだし、弁護士なら尚更そんなことは容易に理解できるはずなのに、あえて曲解して批判のネタにするというのは、「ためにする議論」の中でも最も醜悪なもので、議論のプロであるべき… https://t.co/hiBybdpDpx
亀石先生がそういう意味で「自由」を言ってるわけでないことは明らかだし、弁護士なら尚更そんなことは容易に理解できるはずなのに、あえて曲解して批判のネタにするというのは、「ためにする議論」の中でも最も醜悪なもので、議論のプロであるべき… https://t.co/hiBybdpDpx
— めしだ(r_messy)2019-07-15 14:30
{% tweet 1150645663153020930 %}
> 海鮮丼はググればわかる程度のことさえ調べずに畢竟独自の謎理論を開陳するかわいさがある
海鮮丼はググればわかる程度のことさえ調べずに畢竟独自の謎理論を開陳するかわいさがある
— ねこパスタ(釣りって何?)(abcabcabc999666)2019-07-15 14:29
{% tweet 1150644851064463361 %}
> 「保釈して逃げたら責任取れんのか」って言う検察官や警察官は、勾留して失職したり病気が悪化したら責任取ってんのか?例え有罪でも刑罰以外の不利益課される理由はないんだぞ?お?
「保釈して逃げたら責任取れんのか」って言う検察官や警察官は、勾留して失職したり病気が悪化したら責任取ってんのか?例え有罪でも刑罰以外の不利益課される理由はないんだぞ?お?
— ぎたべん(guitar_ben)2019-07-14 23:16
{% tweet 1150643144960045056 %}
> ならば「貴方の政策には具体性がない。どうやって実現するのかを示せ」でいいじゃないですか。 \n 下記引用ツイートのように、弁護士としての亀石先生の業務を妨害するような誹謗中傷をする必要は全くない。ふざけるのもいい加減にしろ。… https://t.co/Z6UUs9AvM9
ならば「貴方の政策には具体性がない。どうやって実現するのかを示せ」でいいじゃないですか。
下記引用ツイートのように、弁護士としての亀石先生の業務を妨害するような誹謗中傷をする必要は全くない。ふざけるのもいい加減にしろ。… https://t.co/Z6UUs9AvM9
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-15 14:45
{% tweet 1150643038256951297 %}
> ≫橋本太地を漢字75文字で表すと⇒屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁超性交 \n #kan75 \n https://t.co/yPFCGgjCY7 \n \n そんなに出ないよ!?
≫橋本太地を漢字75文字で表すと⇒屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁超性交
#kan75
https://t.co/yPFCGgjCY7
そんなに出ないよ!?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 14:47
{% tweet 1150640712465018882 %}
> あらゆる政策について、どうやって実現するのかの具体的なロードマップが示されてる政党を、屏風から出してから批判して下さいよ。 https://t.co/nCiW7lCq6m
あらゆる政策について、どうやって実現するのかの具体的なロードマップが示されてる政党を、屏風から出してから批判して下さいよ。 https://t.co/nCiW7lCq6m
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-15 14:32
{% tweet 1150638240627429377 %}
> 「GPS違憲判決は誰でも取れるもん」「被告人の了解取らずにやってる!(取ってやってるのは少しググればわかる)」 \n の海鮮丼がまた亀石先生に絡んでんのね。ヒマなのかな。海鮮丼食いに行ってろよ。 https://t.co/2g8XxLxYGc
「GPS違憲判決は誰でも取れるもん」「被告人の了解取らずにやってる!(取ってやってるのは少しググればわかる)」
の海鮮丼がまた亀石先生に絡んでんのね。ヒマなのかな。海鮮丼食いに行ってろよ。 https://t.co/2g8XxLxYGc
— ぎたべん(guitar_ben)2019-07-15 14:26
{% tweet 1150637985148203008 %}
> では貴方は、「この国を守り抜く」に具体的な内容を見出せるのですか?支持政党は知りませんが。それはイメージ戦略とは言わないのですか。 \n イメージ戦略結構じゃないですか。亀石さんの公式サイトとかツイッター見れば、どんな自由を主張したいか… https://t.co/E2vgDTFKnC
では貴方は、「この国を守り抜く」に具体的な内容を見出せるのですか?支持政党は知りませんが。それはイメージ戦略とは言わないのですか。
イメージ戦略結構じゃないですか。亀石さんの公式サイトとかツイッター見れば、どんな自由を主張したいか… https://t.co/E2vgDTFKnC
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-15 14:22
{% tweet 1150635671679164417 %}
> すごい曲解だな。 \n この弁護士、以前に、GPS捜査違憲大法廷判決を、「誰が弁護人でも同じ結論だった」「依頼人の利益にならない」などと評していたな。 \n https://t.co/PLCZn1Wz5N
すごい曲解だな。
この弁護士、以前に、GPS捜査違憲大法廷判決を、「誰が弁護人でも同じ結論だった」「依頼人の利益にならない」などと評していたな。
https://t.co/PLCZn1Wz5N
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-15 14:18
{% tweet 1150635030735015936 %}
> 亀石さんは犯罪行為やいじめや不貞を肯定してるわけじゃない。なぜダメなのかの理屈も立たないのに抑圧された自由を尊重しようというだけだ。そんなことは憲法を齧った人間なら少し考えればわかること。 \n \n 叩きたいならもっと有意な批判をすれば良… https://t.co/tyh5DKWNa5
亀石さんは犯罪行為やいじめや不貞を肯定してるわけじゃない。なぜダメなのかの理屈も立たないのに抑圧された自由を尊重しようというだけだ。そんなことは憲法を齧った人間なら少し考えればわかること。
叩きたいならもっと有意な批判をすれば良… https://t.co/tyh5DKWNa5
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-15 14:12
{% tweet 1150359302311313408 %}
> @runrunpiger 今日の晩御飯は豚のしょうが焼きでした。
@runrunpiger 今日の晩御飯は豚のしょうが焼きでした。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 20:00
{% tweet 1150351912434204672 %}
> ここにいますよ \n あなたのみかた \n https://t.co/4gWMTthjJi
ここにいますよ
あなたのみかた
https://t.co/4gWMTthjJi
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 19:30
{% tweet 1150342533416808454 %}
> @jmtpjmgmt エホバの商人の剣道拒否事件を参考にするのでしょうね。
@jmtpjmgmt エホバの商人の剣道拒否事件を参考にするのでしょうね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 18:53
{% tweet 1150337527275913216 %}
> 大日本帝国憲法かよ https://t.co/LRyW7Wivob
大日本帝国憲法かよ https://t.co/LRyW7Wivob
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 18:33
{% tweet 1150324941318848512 %}
> @abcabcabc999666 おもしろくなくえすみません。
@abcabcabc999666 おもしろくなくえすみません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 17:43
{% tweet 1150323028468719617 %}
> @abcabcabc999666 そうです私が雑魚です
@abcabcabc999666 そうです私が雑魚です
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 17:35
{% tweet 1150322005310201856 %}
> @fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 飽きたらそのうち離れます。 \n スパムされたらTwitter社に報告するくらいですかね。
@fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 飽きたらそのうち離れます。
スパムされたらTwitter社に報告するくらいですかね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 17:31
{% tweet 1150318338658066432 %}
> @fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 飽きたらそのうち離れます。 \n スパムされたらTwitter社に報告するくらいですかね。
@fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 飽きたらそのうち離れます。
スパムされたらTwitter社に報告するくらいですかね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 17:17
{% tweet 1150317568764235778 %}
> @fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 自分がからかわれていることに気付いていないのか。。 \n 50倍鈍感な弁護士。。
@fukunagakatsuya @highlawlow @Traitor_in_JPN 自分がからかわれていることに気付いていないのか。。
50倍鈍感な弁護士。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 17:14
{% tweet 1150295459073646592 %}
> @fukunagakatsuya @Traitor_in_JPN 何も成せないだろうと判断した理由を説明して下さい。
@fukunagakatsuya @Traitor_in_JPN 何も成せないだろうと判断した理由を説明して下さい。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 15:46
{% tweet 1150294769924370432 %}
> @Traitor_in_JPN @fukunagakatsuya 50倍可哀想な弁護士
@Traitor_in_JPN @fukunagakatsuya 50倍可哀想な弁護士
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 15:43
{% tweet 1150292577582641153 %}
> @jmtpjmgmt 優良さんは50倍優良な弁護士ですよ
@jmtpjmgmt 優良さんは50倍優良な弁護士ですよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 15:34
{% tweet 1150291434592849920 %}
> @SATOMasako すごいです!
@SATOMasako すごいです!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 15:30
{% tweet 1150290719589879809 %}
> @Traitor_in_JPN @fukunagakatsuya 50倍スパム弁護士のことかー!!!
@Traitor_in_JPN @fukunagakatsuya 50倍スパム弁護士のことかー!!!
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 15:27
{% tweet 1150270279316197378 %}
> @fukunagakatsuya @lov99sin31 雑魚って誰のことですか?
@fukunagakatsuya @lov99sin31 雑魚って誰のことですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 14:06
{% tweet 1150236753078341632 %}
> @Traitor_in_JPN キャーホホホ
@Traitor_in_JPN キャーホホホ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-14 11:53
{% tweet 1150023809543462915 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover それは質問ですか?
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover それは質問ですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:46
{% tweet 1150022213384327168 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿議員は、丸山穂高議員の発言に基づく評価ですので、断定ではありません。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿議員は、丸山穂高議員の発言に基づく評価ですので、断定ではありません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:40
{% tweet 1150021875088515073 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿弁護士のすることの具合的内容が明らかでないので違うも同じも判断できません。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿弁護士のすることの具合的内容が明らかでないので違うも同じも判断できません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:39
{% tweet 1150016957497741312 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover なお、本当に弁護士です。 \n https://t.co/patYyt7AIy \n ほらね。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover なお、本当に弁護士です。
https://t.co/patYyt7AIy
ほらね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:19
{% tweet 1150016513660735489 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 憲法9条は存じ上げています。言わせてどうするかは丸山穂高議員にしかわかりません。推定で断定しているのではなくて、そのようにしか読み取れないと言っているのです。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 憲法9条は存じ上げています。言わせてどうするかは丸山穂高議員にしかわかりません。推定で断定しているのではなくて、そのようにしか読み取れないと言っているのです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:17
{% tweet 1150012891011006464 %}
> @YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover 知らない理由を聞かれても、知らないとしか答えようがありません。
@YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover 知らない理由を聞かれても、知らないとしか答えようがありません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 21:03
{% tweet 1150010662334001152 %}
> @YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover 知りません。
@YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover 知りません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:54
{% tweet 1150010578523451392 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しかないって言わせようとしている発言ですよ。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しかないって言わせようとしている発言ですよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:54
{% tweet 1150005953204326401 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 質問としか捉えられない時点でコミュニケーション能力に問題あり、
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 質問としか捉えられない時点でコミュニケーション能力に問題あり、
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:35
{% tweet 1150005664934006784 %}
> @YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover ガン対策の方が何か?
@YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover ガン対策の方が何か?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:34
{% tweet 1150003314785808384 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 違います。 \n 同義ですので。 \n 明確な根拠とは、あなたが勝手に思っているだけですよね。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 違います。
同義ですので。
明確な根拠とは、あなたが勝手に思っているだけですよね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:25
{% tweet 1150003045440167936 %}
> @YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover この程度でハラスメントとは片腹痛い。
@YHk1x3jsV7T6Ym3 @maruyamahodaka @Tac0sLover この程度でハラスメントとは片腹痛い。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:24
{% tweet 1150002857023660032 %}
> @Zuy6fMDeZdRYCtT こんなんとはどういう意味か、こんなんと評価した理由は何か、説明して下さい。
@Zuy6fMDeZdRYCtT こんなんとはどういう意味か、こんなんと評価した理由は何か、説明して下さい。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:23
{% tweet 1150000685766733824 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 留保って知ってます?
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 留保って知ってます?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:15
{% tweet 1149999734855090176 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 共謀罪。創設せずにパレルモ条約批准すればよかっただけですね。
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 共謀罪。創設せずにパレルモ条約批准すればよかっただけですね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:11
{% tweet 1149998794240491520 %}
> @tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 善意解釈してやる義理はないですし、違法不当と批判している相手のやり方に倣うのは悪手です。
@tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 善意解釈してやる義理はないですし、違法不当と批判している相手のやり方に倣うのは悪手です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:07
{% tweet 1149998443835711488 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover はい。 \n https://t.co/patYyt7AIy \n \n 馬鹿議員の根拠は示しました。 \n 私が馬鹿議員言った事実は、渡しを馬鹿弁護士と言って良い根拠にはなりません。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover はい。
https://t.co/patYyt7AIy
馬鹿議員の根拠は示しました。
私が馬鹿議員言った事実は、渡しを馬鹿弁護士と言って良い根拠にはなりません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 20:06
{% tweet 1149995876498042880 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover パレルモ条約の締結に共謀罪の創設は義務的ではないですが。
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover パレルモ条約の締結に共謀罪の創設は義務的ではないですが。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:55
{% tweet 1149995582238289920 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover どういう答えを期待して質問しているのか、それを読み取れないあなたに馬鹿と言われる筋合いはありませんね。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover どういう答えを期待して質問しているのか、それを読み取れないあなたに馬鹿と言われる筋合いはありませんね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:54
{% tweet 1149995293238165504 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 反語って知ってます?
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 反語って知ってます?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:53
{% tweet 1149994553430040577 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover パレルモ条約はテロ対策特別措置法の条約ではない。 \n 日本は死刑を廃止していないから犯罪者引渡条約をヨーロッパ諸国とは締結できない。 \n \n 倫理的な問題では全くありません。
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover パレルモ条約はテロ対策特別措置法の条約ではない。
日本は死刑を廃止していないから犯罪者引渡条約をヨーロッパ諸国とは締結できない。
倫理的な問題では全くありません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:50
{% tweet 1149992169714749440 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しないとどうしようもなくないですかを指しています。同義です。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しないとどうしようもなくないですかを指しています。同義です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:41
{% tweet 1149991964546236417 %}
> @tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 酒で酔っぱらっての発言ですからね。 \n どのような意味合いであっても、戦争するしかないとの発言をぎいんがしてはいけません。議員としての資格はなく、直ちに辞めるべきです。
@tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 酒で酔っぱらっての発言ですからね。
どのような意味合いであっても、戦争するしかないとの発言をぎいんがしてはいけません。議員としての資格はなく、直ちに辞めるべきです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:40
{% tweet 1149989472894738434 %}
> @asamin_01 @maruyamahodaka @Tac0sLover 廃止されるまで騒ぎ続けます。
@asamin_01 @maruyamahodaka @Tac0sLover 廃止されるまで騒ぎ続けます。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:30
{% tweet 1149989266975363074 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 死刑を廃止していない時点で日本は既に弾かれています。
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 死刑を廃止していない時点で日本は既に弾かれています。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:29
{% tweet 1149989033340104704 %}
> @tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 四島返還で交渉継続。 \n 戦争は憲法が禁止している。
@tlb_toshi @shinkugiri @maruyamahodaka @Tac0sLover 四島返還で交渉継続。
戦争は憲法が禁止している。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:28
{% tweet 1149988612353605633 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しかないじゃないですかって言ってましたから。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 戦争しかないじゃないですかって言ってましたから。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:27
{% tweet 1149988437195313152 %}
> @Jeorgia30oF_F ワンちゃんのお世話はしてません。 \n たまに遊ぶだけです。 \n お気遣いありがとうございます。
@Jeorgia30oF_F ワンちゃんのお世話はしてません。
たまに遊ぶだけです。
お気遣いありがとうございます。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:26
{% tweet 1149988031660580864 %}
> @B5N2_J_334 知ってますよ。
@B5N2_J_334 知ってますよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:24
{% tweet 1149987775384449025 %}
> @B5N2_J_334 なうちゃんとは関係ありません。
@B5N2_J_334 なうちゃんとは関係ありません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:23
{% tweet 1149987648242479105 %}
> @Jeorgia30oF_F そうです。
@Jeorgia30oF_F そうです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:23
{% tweet 1149987291953106944 %}
> @Jeorgia30oF_F 打倒しないと考えます。
@Jeorgia30oF_F 打倒しないと考えます。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:21
{% tweet 1149986817732534272 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover それじゃ説明にならないですね、 \n 安易に戦争という手段に頼る議員は馬鹿です。
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover それじゃ説明にならないですね、
安易に戦争という手段に頼る議員は馬鹿です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:19
{% tweet 1149986566325956608 %}
> @maruyamahodaka @Tac0sLover 共謀罪について統治行為論が妥当すると考える理由を説明してください。
@maruyamahodaka @Tac0sLover 共謀罪について統治行為論が妥当すると考える理由を説明してください。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:18
{% tweet 1149986232706879488 %}
> @kd33pr @maruyamahodaka @Tac0sLover ありますよ、共謀罪。 \n 私はそんなあなたのみかたにもなりますよ。
@kd33pr @maruyamahodaka @Tac0sLover ありますよ、共謀罪。
私はそんなあなたのみかたにもなりますよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:17
{% tweet 1149986098803662848 %}
> @winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 国際的に日本が弾かれるのを防ぐためにはまず死刑を廃止しないといけません。
@winelove101 @maruyamahodaka @Tac0sLover 国際的に日本が弾かれるのを防ぐためにはまず死刑を廃止しないといけません。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:17
{% tweet 1149985698071498753 %}
> @shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿弁護士とは誰のことですか? \n 馬鹿弁護士と判断した根拠は?
@shinkugiri @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 馬鹿弁護士とは誰のことですか?
馬鹿弁護士と判断した根拠は?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:15
{% tweet 1149985205752492032 %}
> @ace1147l_t @maruyamahodaka @Tac0sLover テロ等準備罪ですか? \n テロとは関係ないですけど。
@ace1147l_t @maruyamahodaka @Tac0sLover テロ等準備罪ですか?
テロとは関係ないですけど。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:13
{% tweet 1149985086709698560 %}
> @B5N2_J_334 存在しますよ。
@B5N2_J_334 存在しますよ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:13
{% tweet 1149985018216767489 %}
> @tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 流石に馬鹿議員だけのことはありますね。
@tlb_toshi @maruyamahodaka @Tac0sLover 流石に馬鹿議員だけのことはありますね。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:12
{% tweet 1149984895575289856 %}
> @vivaSPQR あなたが知らないだけですね
@vivaSPQR あなたが知らないだけですね
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:12
{% tweet 1149984326215331840 %}
> @maruyamahodaka @Tac0sLover 意味のない修正するくらいなら反対すべき。 \n 共謀罪は修正しても違憲で人権侵害立法でしょう。
@maruyamahodaka @Tac0sLover 意味のない修正するくらいなら反対すべき。
共謀罪は修正しても違憲で人権侵害立法でしょう。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:10
{% tweet 1149982996738367488 %}
> @hentaianimeOta @maruyamahodaka @Tac0sLover 廃止すべきです。
@hentaianimeOta @maruyamahodaka @Tac0sLover 廃止すべきです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:04
{% tweet 1149982625060122624 %}
> @Jakotsunya 奢ってください
@Jakotsunya 奢ってください
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:03
{% tweet 1149982491844890625 %}
> @maruyamahodaka @Tac0sLover 悪い仕事ですね。 \n それまでの議論に参加してないのに賛成とかあり得ないでしょ。
@maruyamahodaka @Tac0sLover 悪い仕事ですね。
それまでの議論に参加してないのに賛成とかあり得ないでしょ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 19:02
{% tweet 1149981676761579520 %}
> @maruyamahodaka @Tac0sLover ポッと出で共謀罪に賛成した奴が何言ってんだよ。 \n さっさと辞めろ。
@maruyamahodaka @Tac0sLover ポッと出で共謀罪に賛成した奴が何言ってんだよ。
さっさと辞めろ。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 18:59
{% tweet 1149978548737724418 %}
> @lov99sin31 ネタです笑
@lov99sin31 ネタです笑
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 18:47
{% tweet 1149941278013968384 %}
> @jmtpjmgmt どうも、異能生命体です。
@jmtpjmgmt どうも、異能生命体です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 16:19
{% tweet 1149928779373875200 %}
> @kumaemon9 風営法違反事件で無罪取った弁護団の一員です。
@kumaemon9 風営法違反事件で無罪取った弁護団の一員です。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-13 15:29
{% tweet 1149806584677072896 %}
> 最高裁へ。 \n \n 92名もの刑事法研究者が、あなた方のした大崎事件の再審開始取消決定を厳しく批判している、という事実を、真摯に受け止めて下さい。 \n \n https://t.co/WsdQ6RK94X
最高裁へ。
92名もの刑事法研究者が、あなた方のした大崎事件の再審開始取消決定を厳しく批判している、という事実を、真摯に受け止めて下さい。
https://t.co/WsdQ6RK94X
— かもん弓(鴨志田 祐美)(kamo629782)2019-07-12 16:29
{% tweet 1149684151039041536 %}
> 必聴。 https://t.co/jCEwbwSUAf
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-12 23:17
{% tweet 1149626120007929856 %}
> 最高裁第一小法廷の裁判官共、飯は美味いか? \n \n 大崎事件決定に刑法学者抗議声明|NHK 鹿児島県のニュース https://t.co/8sDXeA7338
最高裁第一小法廷の裁判官共、飯は美味いか?
大崎事件決定に刑法学者抗議声明|NHK 鹿児島県のニュース https://t.co/8sDXeA7338
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-12 19:26
{% tweet 1149606396624683010 %}
> 自民党に投票した人は1765万人ですが、選挙に行かなかった人は4922万人もいます。とにかく周りの人に選挙に行く事を呼びかけましょう🏃♂️🏃♀️ #選挙に行こう🗳 https://t.co/ta3S5hg28M
自民党に投票した人は1765万人ですが、選挙に行かなかった人は4922万人もいます。とにかく周りの人に選挙に行く事を呼びかけましょう🏃♂️🏃♀️ #選挙に行こう🗳 https://t.co/ta3S5hg28M
— かめいし倫子@大阪りっけん(MichikoKameishi)2019-07-12 18:06
{% tweet 1149603572436230149 %}
> 中国のウイグル族大量拘留、日本など22カ国が停止を要求 https://t.co/lL5m2CCxD5 https://t.co/QUZHRDBUoO
中国のウイグル族大量拘留、日本など22カ国が停止を要求 https://t.co/lL5m2CCxD5 https://t.co/QUZHRDBUoO
— ロイター ワールド(ReutersJpWorld)2019-07-11 11:05
{% tweet 1149530935106265088 %}
> いいもの拾ったw https://t.co/kYiOsQiSME
いいもの拾ったw https://t.co/kYiOsQiSME
— mold(lautream)2019-07-11 17:58
{% tweet 1149530602867060738 %}
> 要するに、判決は間違ってる、ハンセン病家族に損害賠償は認められない \n だけど、選挙のために控訴しませんでしたと。 \n \n こんなみっともない声明初めて見た。 \n \n 政府声明も閣議決定 ハンセン病判決に「法律上の問題」:朝日新聞デジタル https://t.co/MNdfocgvON
要するに、判決は間違ってる、ハンセン病家族に損害賠償は認められない
だけど、選挙のために控訴しませんでしたと。
こんなみっともない声明初めて見た。
政府声明も閣議決定 ハンセン病判決に「法律上の問題」:朝日新聞デジタル https://t.co/MNdfocgvON
— 弁護士 小口 幸人(oguchilaw)2019-07-12 12:59
{% tweet 1149449700669415424 %}
> 最低賃金「引き上げ反対論」が無知すぎて呆れる(東洋経済オンライン) https://t.co/ggoFVLfWsU
最低賃金「引き上げ反対論」が無知すぎて呆れる(東洋経済オンライン) https://t.co/ggoFVLfWsU
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-12 07:45
{% tweet 1149445626297368581 %}
> 僕らの現実もこういうもので、なにかの一面だけを見て全てを分かった気になってるんだろうな。 \n Just wanna leave this here https://t.co/8ObRMCYDu1 https://t.co/dxHnv8L5N8
僕らの現実もこういうもので、なにかの一面だけを見て全てを分かった気になってるんだろうな。
Just wanna leave this here https://t.co/8ObRMCYDu1 https://t.co/dxHnv8L5N8
— ヤギの人(ゐうさい)(yusai00)2019-07-10 09:50
{% tweet 1149334549022695425 %}
> @runrunpiger 別の俳優で実写化して欲しいのです。
@runrunpiger 別の俳優で実写化して欲しいのです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-12 00:08
{% tweet 1149321229045604353 %}
> @runrunpiger 一条ゆかり『デザイナー』
@runrunpiger 一条ゆかり『デザイナー』
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 23:15
{% tweet 1149320873138016256 %}
> @jmtpjmgmt 反面教師にしても酷すぎる
@jmtpjmgmt 反面教師にしても酷すぎる
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 23:13
{% tweet 1149313886337654784 %}
> はたらく→うつ病になる→給料を貰う→貰った給料でうつ病を治す→はたらく→うつ病になる
はたらく→うつ病になる→給料を貰う→貰った給料でうつ病を治す→はたらく→うつ病になる
— ブラック企業の深い闇(makkuro_ankoku)2019-07-11 20:34
{% tweet 1149313316281470976 %}
> @kame_ishi @71aiU4Gx2Rwx0to 問いたい \n 問い詰めたい \n 小一時間問い詰めたい
@kame_ishi @71aiU4Gx2Rwx0to 問いたい
問い詰めたい
小一時間問い詰めたい
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 22:43
{% tweet 1149301551338422275 %}
> @kame_ishi なお、 \n \n 『基本形法Ⅱ』 \n ここでいう 「占有 」とは 、処分の濫用のおそれのある支配力を指し 、具体的には 、物に対して事実上または法律上支配力を有する状態をいう。
@kame_ishi なお、
『基本形法Ⅱ』
ここでいう 「占有 」とは 、処分の濫用のおそれのある支配力を指し 、具体的には 、物に対して事実上または法律上支配力を有する状態をいう。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:56
{% tweet 1149300463512064000 %}
> @kame_ishi いわゆる法人に上納する分のことですか? \n いやいやいや。。。
@kame_ishi いわゆる法人に上納する分のことですか?
いやいやいや。。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:52
{% tweet 1149299711871815687 %}
> @kame_ishi 個人事件で報酬を受け取ることが業務上横領?
@kame_ishi 個人事件で報酬を受け取ることが業務上横領?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:49
{% tweet 1149299082445246470 %}
> 昨日(7月9日)午後、金良平氏の代理人より、M君の代理人大川弁護士に「月5万円の分割で払いたい」旨の連絡があったようです。詳細は不明ですが、支援会とM君で対応を協議します。
昨日(7月9日)午後、金良平氏の代理人より、M君の代理人大川弁護士に「月5万円の分割で払いたい」旨の連絡があったようです。詳細は不明ですが、支援会とM君で対応を協議します。
— M君の裁判(主水裁判)を支援する会(m_saiban)2019-07-10 15:50
{% tweet 1149298675916537856 %}
> @kame_ishi 本反訴は適することが許されないもなってます。。
@kame_ishi 本反訴は適することが許されないもなってます。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:45
{% tweet 1149297780172529665 %}
> @kame_ishi これを公開の法廷でやるとか、羞恥プレイがお好きのようで。。
@kame_ishi これを公開の法廷でやるとか、羞恥プレイがお好きのようで。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:41
{% tweet 1149296918205329408 %}
> @kame_ishi なら完全な言い掛かりですやん。。
@kame_ishi なら完全な言い掛かりですやん。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:38
{% tweet 1149296566894645249 %}
> @kame_ishi お客さんとは、この文章中のクライアントのことですか?
@kame_ishi お客さんとは、この文章中のクライアントのことですか?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:37
{% tweet 1149294241119498240 %}
> @kame_ishi 支店の予定も確認せずクライアントを連れてきた事務所経営弁護士の問題としか。。
@kame_ishi 支店の予定も確認せずクライアントを連れてきた事務所経営弁護士の問題としか。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 21:27
{% tweet 1149286904367468544 %}
> @kame_ishi @wata_nabekyo_ko そもそも反訴の要件を満たすのだろうか。。
@kame_ishi @wata_nabekyo_ko そもそも反訴の要件を満たすのだろうか。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 20:58
{% tweet 1149256675045416962 %}
> @kame_ishi マジか。。。
@kame_ishi マジか。。。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 18:58
{% tweet 1149255369681539074 %}
> @kame_ishi @wata_nabekyo_ko 反訴とか!?
@kame_ishi @wata_nabekyo_ko 反訴とか!?
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 18:53
{% tweet 1149254931490041856 %}
> @jmtpjmgmt 私も踏み倒すつもりです
@jmtpjmgmt 私も踏み倒すつもりです
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 18:51
{% tweet 1149164946434822145 %}
> 可愛い。 https://t.co/n2xyRAK0iO
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 12:54
{% tweet 1149152515356631040 %}
> @jmtpjmgmt 娘と性交渉してたのかな
@jmtpjmgmt 娘と性交渉してたのかな
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 12:04
{% tweet 1149151670166671360 %}
> 投票は手ぶらでいけるって毎度毎度言ってますが知らない人まだまだ多そうですね。期日前投票も投票日当日に予定があってもなくても大丈夫です。ふと気が向いたときにふらっと区役所とか何ヶ所かにある期日前投票所にいけばすぐ投票できます。所要時間5分程度。
投票は手ぶらでいけるって毎度毎度言ってますが知らない人まだまだ多そうですね。期日前投票も投票日当日に予定があってもなくても大丈夫です。ふと気が向いたときにふらっと区役所とか何ヶ所かにある期日前投票所にいけばすぐ投票できます。所要時間5分程度。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-07-11 10:45
{% tweet 1148988304164921346 %}
> @Jakotsunya はっしーの夢を見てね
@Jakotsunya はっしーの夢を見てね
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-11 01:12
{% tweet 1148968467829161985 %}
> 不当懲戒請求の件、弁護士費用が認められない意味がわからんよな。大工が家を壊されて損害賠償請求したら「原告は大工だから自分で建て直せるでしょ」っつって実費から人工代を引かれるくらいの理不尽を感じる。
不当懲戒請求の件、弁護士費用が認められない意味がわからんよな。大工が家を壊されて損害賠償請求したら「原告は大工だから自分で建て直せるでしょ」っつって実費から人工代を引かれるくらいの理不尽を感じる。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-07-10 23:09
{% tweet 1148967889669517313 %}
> @ekinan_lawyer https://t.co/mSbF1gppln
@ekinan_lawyer https://t.co/mSbF1gppln
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-10 23:51
{% tweet 1148967406506659842 %}
> @ekinan_lawyer はい。 \n 消してない。 https://t.co/iQA9PEqdc8
@ekinan_lawyer はい。
消してない。 https://t.co/iQA9PEqdc8
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-10 23:49
{% tweet 1148964826237952000 %}
> @ill_sohappy2525 どうでしょうね。 \n ブラックボックスです。
@ill_sohappy2525 どうでしょうね。
ブラックボックスです。
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-10 23:38
{% tweet 1148866606354722816 %}
> 【犯罪報道】 \n \n 現行犯逮捕されているのに匿名報道です。 \n \n 最高裁事務官を逮捕=駅で女性盗撮容疑-警視庁:時事ドットコム https://t.co/7kap4oX1DZ
【犯罪報道】
現行犯逮捕されているのに匿名報道です。
最高裁事務官を逮捕=駅で女性盗撮容疑-警視庁:時事ドットコム https://t.co/7kap4oX1DZ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-10 17:08
{% tweet 1148811877524180992 %}
> 告訴した後は、もう問題の修習生に関するツイートはしない予定。 \n \n 問題の修習生の行いの悪質性については必要な注意喚起は済んでいるはすだし。 \n \n 告訴した後に公開のSNS でつぶやいたら、警察も当局も嫌がるの見えてるから。 \n \n 処分結果に… https://t.co/NZuj17IUzu
告訴した後は、もう問題の修習生に関するツイートはしない予定。
問題の修習生の行いの悪質性については必要な注意喚起は済んでいるはすだし。
告訴した後に公開のSNS でつぶやいたら、警察も当局も嫌がるの見えてるから。
処分結果に… https://t.co/NZuj17IUzu
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-07-10 13:14
{% tweet 1148811298366377984 %}
> ロー在学中に司法試験に合格する新制度、ロー卒業しないと修習行けないなんて控えめに言ってもヒドすぎる。 \n \n なに法曹資格の前提条件みたいなツラしとんねん。 \n \n 退学にビビるなんてロクなことやっとる自信がないのと同じやで。 \n \n 魅力と実力で… https://t.co/N3pBNyRJke
ロー在学中に司法試験に合格する新制度、ロー卒業しないと修習行けないなんて控えめに言ってもヒドすぎる。
なに法曹資格の前提条件みたいなツラしとんねん。
退学にビビるなんてロクなことやっとる自信がないのと同じやで。
魅力と実力で… https://t.co/N3pBNyRJke
— でまっちー(demacchiee)2019-07-10 12:26
{% tweet 1148793851559256064 %}
> 反社だから犯罪成立 \n 反社でないから犯罪不成立 \n これがダブスタでなくて何なのか https://t.co/1qWnELvmKF
反社だから犯罪成立
反社でないから犯罪不成立
これがダブスタでなくて何なのか https://t.co/1qWnELvmKF
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-10 03:52
{% tweet 1148627689651052544 %}
> @popohito 品性の欠片もない
@popohito 品性の欠片もない
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-10 01:19
{% tweet 1148567866507087878 %}
> @runrunpiger @K_GUY お前が食べるのは豚足だよ
@runrunpiger @K_GUY お前が食べるのは豚足だよ
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2019-07-09 21:21
0 件のコメント:
コメントを投稿