指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-04 21:15から199件:最新2019-07-15 14:29という範囲(10日17時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
自家製パンチェッタ(jikapan)のプロフィール情報(2019年07月15日19時12分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:自家製パンチェッタ
[screen_name]ユーザ名:jikapan
位置情報:港のある町
ユーザ説明:
転職組で歳食ってますがまだ10年目の若手弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事以外の分野の企業法務はほぼイソ弁時代だけなので商事分野実務のツイは疑って見てください。 法廷よりゲーム,マンガ,アニメ等イベントのお客としての方が良く会える系法曹。 ワープロは一太郎派です。
ユーザのフォロワー数:5220
ユーザのフォロー数:4824
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-07-22 06:04:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:54511
===========================================================
{% tweet 1150638456621559809 %}
> @sakanauranai むしろ兵卒なんですよ。 \n メロスには政治がわからんのですよ。 \n それがペーソスなんですよ。
@sakanauranai むしろ兵卒なんですよ。
メロスには政治がわからんのですよ。
それがペーソスなんですよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:29
{% tweet 1150635619212599297 %}
> @nyamu624 あそこの店にしかない味ですので是非に。 \n 添付のタレ?は醤油に溶かして使ってください。
@nyamu624 あそこの店にしかない味ですので是非に。
添付のタレ?は醤油に溶かして使ってください。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:18
{% tweet 1150631470441979904 %}
> だからぁ!天竺まではこのまま行きますから!絶対にルートを変える気はありませんからね!私にだって譲れない気持ちはありますから! \n \n げんじょういじ
だからぁ!天竺まではこのまま行きますから!絶対にルートを変える気はありませんからね!私にだって譲れない気持ちはありますから!
げんじょういじ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 14:01
{% tweet 1150629228825591808 %}
> 海を渡って今回やってきたタピオカブームはさすがに落ち着きそうだけど、米ブームずっと続いてるよね。うちもだいたい米。もうドングリには戻れない。
海を渡って今回やってきたタピオカブームはさすがに落ち着きそうだけど、米ブームずっと続いてるよね。うちもだいたい米。もうドングリには戻れない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 13:52
{% tweet 1150626566428250120 %}
> これを見て「おいおいwww龍造寺が大友の家紋使っているwww」と笑うのは早計。実はこの年、龍造寺と大友は今山合戦をしている。勝ったあと隆信があの日足紋でなく大友の杏葉紋を使ったと言われる。 \n とかそんなことはどうでも良いくらいいい加… https://t.co/5f9kOHFZ3I
これを見て「おいおいwww龍造寺が大友の家紋使っているwww」と笑うのは早計。実はこの年、龍造寺と大友は今山合戦をしている。勝ったあと隆信があの日足紋でなく大友の杏葉紋を使ったと言われる。
とかそんなことはどうでも良いくらいいい加… https://t.co/5f9kOHFZ3I
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 13:42
{% tweet 1150619035366612992 %}
> @stdaux しかも同じ話を2回するっていうね
@stdaux しかも同じ話を2回するっていうね
— 琴鳥奏太郎@作詞回復中(Lyrebrid)2019-07-14 23:10
{% tweet 1150619026999005185 %}
> 何かを批判するとき主語が大きすぎて勝手に攻撃対象を全体化してしまうお母さんは好きですか
何かを批判するとき主語が大きすぎて勝手に攻撃対象を全体化してしまうお母さんは好きですか
— スドー🌻(stdaux)2019-07-14 18:50
{% tweet 1150592513503199232 %}
> マネーロンダリング(資金洗浄) https://t.co/5ofwMTvp8C
マネーロンダリング(資金洗浄) https://t.co/5ofwMTvp8C
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-15 11:26
{% tweet 1150558577284673536 %}
> 台湾の人に言われたら説得力ありすぎる https://t.co/LICBL7TTCq
台湾の人に言われたら説得力ありすぎる https://t.co/LICBL7TTCq
— オルタ絶望せよbot(Alter_despair_)2019-07-14 21:12
{% tweet 1150041310796976131 %}
> 近本のサイクルヒットの最後の三塁打、松田が本当はアウトにできたんじゃないか、みたいに言ったところで、オールスターはお祭りだから。 \n これが真剣勝負のレギュラーシーズンなら許されないかもしれないけど。なお、決して「山本浩二 サイクルヒット 掛布」で検索してはいけない。
近本のサイクルヒットの最後の三塁打、松田が本当はアウトにできたんじゃないか、みたいに言ったところで、オールスターはお祭りだから。
これが真剣勝負のレギュラーシーズンなら許されないかもしれないけど。なお、決して「山本浩二 サイクルヒット 掛布」で検索してはいけない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 22:56
{% tweet 1150009452260495361 %}
> @hanabusa_2010 二年前に特別にやってました。
@hanabusa_2010 二年前に特別にやってました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:49
{% tweet 1150009386691022848 %}
> @mahkun_1984 装飾も凝っていていい感じでした。
@mahkun_1984 装飾も凝っていていい感じでした。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:49
{% tweet 1150004721530261504 %}
> ちなみに、この花火、スパークリングトワイライト、明日の14日もやるんだ♪ \n カップルはどんどん横浜にきてね💣💩
ちなみに、この花火、スパークリングトワイライト、明日の14日もやるんだ♪
カップルはどんどん横浜にきてね💣💩
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:31
{% tweet 1150003505043607552 %}
> @noooooooorth この引用リプ絶対忍者だろ \n 汚いな忍者さすがきたない \n (忍者?)
@noooooooorth この引用リプ絶対忍者だろ
汚いな忍者さすがきたない
(忍者?)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:26
{% tweet 1150000599842209792 %}
> 「花火をみた後は…お城みたいな建物にいきたいなぁ…なんて♥」 \n 「え…それって…」 \n はい!横浜開港記念会館! \n 貸し出しの会議室として使うほか、たまに館内の見学会もやってるよ! \n 建造100周年でビヤホールをやったこともあるんだ! https://t.co/axWwhPS7gY
「花火をみた後は…お城みたいな建物にいきたいなぁ…なんて♥」
「え…それって…」
はい!横浜開港記念会館!
貸し出しの会議室として使うほか、たまに館内の見学会もやってるよ!
建造100周年でビヤホールをやったこともあるんだ! https://t.co/axWwhPS7gY
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:14
{% tweet 1149998606050422784 %}
> 夜の地方検察庁&夜の地方裁判所 \n #法律用語に夜のをつけるとひわいになる https://t.co/m3qfRlseBu
夜の地方検察庁&夜の地方裁判所
#法律用語に夜のをつけるとひわいになる https://t.co/m3qfRlseBu
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:06
{% tweet 1149997599950118913 %}
> 花火もいいけど夜景もきれいだよ定期 https://t.co/OBCGo36IMR
花火もいいけど夜景もきれいだよ定期 https://t.co/OBCGo36IMR
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 20:02
{% tweet 1149992017499320320 %}
> 見て。きれいなカップル。たくさん。滅びろ♥ https://t.co/ORBW4DeW6V
見て。きれいなカップル。たくさん。滅びろ♥ https://t.co/ORBW4DeW6V
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:40
{% tweet 1149990970647126016 %}
> もう大桟橋の席は売り切れだし山下公園もいっぱいでよく見えなかったら波止場公園の方来たらいいよ。(毎年言ってる) https://t.co/vhSSzvZglX
もう大桟橋の席は売り切れだし山下公園もいっぱいでよく見えなかったら波止場公園の方来たらいいよ。(毎年言ってる) https://t.co/vhSSzvZglX
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:36
{% tweet 1149986381965381638 %}
> たぶん今の瞬間、パ・リーグのピッチャーで一番セ・リーグファンに知名度が高いのは千賀でも吉田輝星でもなく高橋光成。
たぶん今の瞬間、パ・リーグのピッチャーで一番セ・リーグファンに知名度が高いのは千賀でも吉田輝星でもなく高橋光成。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:18
{% tweet 1149983445235294209 %}
> 試合開始前 \n 広島ファン「レギュラーシーズンで打て」 \n 試合開始後 \n 阪神ファン「レギュラーシーズンで打て」
試合開始前
広島ファン「レギュラーシーズンで打て」
試合開始後
阪神ファン「レギュラーシーズンで打て」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:06
{% tweet 1149983044217872384 %}
> @nyamu624 (水)餃子ならビブグルマン掲載の山東が冷凍のを持ち帰れるのですが…
@nyamu624 (水)餃子ならビブグルマン掲載の山東が冷凍のを持ち帰れるのですが…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 19:04
{% tweet 1149981715345002496 %}
> @Lineko4 そんな…まさかエスパー…こわい
@Lineko4 そんな…まさかエスパー…こわい
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:59
{% tweet 1149967580959870977 %}
> 誰じゃー!試合で打てとかゆーとるのは! \n …そうでした…。この部屋には私しかいないのでした。そう言っていたのは私だったのです…。
誰じゃー!試合で打てとかゆーとるのは!
…そうでした…。この部屋には私しかいないのでした。そう言っていたのは私だったのです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:03
{% tweet 1149966798848028673 %}
> 「しかし私たち兄弟が会社を立ち上げて1年目の日、長男が何者かに日本刀で袈裟懸けに斬られました…。」 \n ファースト兄バッサリー \n 「そして2年目の今日、二男まで同じ手口で…。」 \n セカンド兄バッサリー
「しかし私たち兄弟が会社を立ち上げて1年目の日、長男が何者かに日本刀で袈裟懸けに斬られました…。」
ファースト兄バッサリー
「そして2年目の今日、二男まで同じ手口で…。」
セカンド兄バッサリー
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 18:00
{% tweet 1149963155210006529 %}
> 一風堂さんが「選挙割」で参院選投票したら替玉or玉子無料だそうですね。 \n これは先の地方選の投票帰りの私です。自治体によりますが、投票後に立会の方に声をかけたら投票証明書がもらえますので忘れずに。無い地域の方は投票所の写真で良いそう… https://t.co/GUBmuyy4cQ
一風堂さんが「選挙割」で参院選投票したら替玉or玉子無料だそうですね。
これは先の地方選の投票帰りの私です。自治体によりますが、投票後に立会の方に声をかけたら投票証明書がもらえますので忘れずに。無い地域の方は投票所の写真で良いそう… https://t.co/GUBmuyy4cQ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 17:45
{% tweet 1149958106618531841 %}
> 「うぉぉぉ」 \n 「おい、今、どいつがおらんだ?」 \n おらびょーたひとがそのへんにイタリーして(笑) \n (「おらんだ」ってなんだろう)(「おらんだ」って何?)(そのあとのおらびょーた?って何?) https://t.co/V9GKqdHMx0
「うぉぉぉ」
「おい、今、どいつがおらんだ?」
おらびょーたひとがそのへんにイタリーして(笑)
(「おらんだ」ってなんだろう)(「おらんだ」って何?)(そのあとのおらびょーた?って何?) https://t.co/V9GKqdHMx0
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 17:25
{% tweet 1149947988833259521 %}
> @MiQ9k1iz9GkCNJG 最近は高層化が激しい、川崎の人口増加の中心のひとつになってますね。
@MiQ9k1iz9GkCNJG 最近は高層化が激しい、川崎の人口増加の中心のひとつになってますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:45
{% tweet 1149946622064771073 %}
> あ゛ー \n なんか月曜に打ち合わせ入れるように言うお客さん多くて、いっつも夕方しか会えないって人もこの日なら昼って言ってて、一気に打ち合わせできるぞって喜んでたら休日やんけ! \n 誰か1人でも教えてくれよ…。
あ゛ー
なんか月曜に打ち合わせ入れるように言うお客さん多くて、いっつも夕方しか会えないって人もこの日なら昼って言ってて、一気に打ち合わせできるぞって喜んでたら休日やんけ!
誰か1人でも教えてくれよ…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:40
{% tweet 1149944784514998272 %}
> ノース先生とスドー先生は何の前置きもなくブロント語をぶっ込んでくるから訂正のリプが付いてたりスルーされたりしていることが稀によくある。
ノース先生とスドー先生は何の前置きもなくブロント語をぶっ込んでくるから訂正のリプが付いてたりスルーされたりしていることが稀によくある。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:32
{% tweet 1149939499834544128 %}
> 62期が国政選挙出てることより、60期台がすでに調停委員してることの方が驚きであった。
62期が国政選挙出てることより、60期台がすでに調停委員してることの方が驚きであった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:11
{% tweet 1149937619515531264 %}
> @marunouchi334 いろんなモンの聖地ですね。あのへん。
@marunouchi334 いろんなモンの聖地ですね。あのへん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:04
{% tweet 1149937241747161088 %}
> アイマスとラブライブ(とアイカツ)が全部バンダイナムコのコンテンツで「対立してるつもりでバンナムの掌の上、オタクってアホ」って昨日からバンナムフェス関連で言われてるけど、実はオタクはオタクで、アイマス警察と厄介ラブライバーの半分くらい兼業の同一人物だから。アホは否定しないけど。
アイマスとラブライブ(とアイカツ)が全部バンダイナムコのコンテンツで「対立してるつもりでバンナムの掌の上、オタクってアホ」って昨日からバンナムフェス関連で言われてるけど、実はオタクはオタクで、アイマス警察と厄介ラブライバーの半分くらい兼業の同一人物だから。アホは否定しないけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 16:02
{% tweet 1149936234271105026 %}
> バンナムフェスなにがやばいって、最後になってもおかしくないアイマスシリーズが集まるフェスをどうしても見たいアイマス警察と暴れても暴れたりない厄介ラブライバーとランティス祭りを経て切れたナイフと化したアイカツおじさんが一堂に集うのがやばい。 \n ワンピースの七武海が集うぐらいにやばい
バンナムフェスなにがやばいって、最後になってもおかしくないアイマスシリーズが集まるフェスをどうしても見たいアイマス警察と暴れても暴れたりない厄介ラブライバーとランティス祭りを経て切れたナイフと化したアイカツおじさんが一堂に集うのがやばい。
ワンピースの七武海が集うぐらいにやばい
— すなっく@文学少女の歌集発売中!(futarime1985)2019-07-12 13:36
{% tweet 1149932112125972480 %}
> @marunouchi334 山下公園の近くにあるマリンタワーに山下清の絵を元にした壁画があります
@marunouchi334 山下公園の近くにあるマリンタワーに山下清の絵を元にした壁画があります
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:42
{% tweet 1149927613185445888 %}
> 山下公園です
山下公園です
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:24
{% tweet 1149927527202185216 %}
> ただでさえカップルが来てしまう山城公園にカップルが来るぞ!気をつけろ!
ただでさえカップルが来てしまう山城公園にカップルが来るぞ!気をつけろ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:24
{% tweet 1149927386005172226 %}
> 山下公園前の海上から花火が上がる「横浜スパークリングトワイライト」は7月13、14の両日に開かれます。 \n \n みなとみらい21地区で予定されている「みなとみらいスマートフェスティバル」(8月2日)でも大輪が彩ることになっています。… https://t.co/vxU90aWhnY
山下公園前の海上から花火が上がる「横浜スパークリングトワイライト」は7月13、14の両日に開かれます。
みなとみらい21地区で予定されている「みなとみらいスマートフェスティバル」(8月2日)でも大輪が彩ることになっています。… https://t.co/vxU90aWhnY
— 神奈川新聞横浜みなと支局(kanagawa_minato)2019-07-12 13:58
{% tweet 1149926699200417793 %}
> @yamajin4 小岩井さんは-5から+5になり、絶望オタクは-15から-5になっているのでは?
@yamajin4 小岩井さんは-5から+5になり、絶望オタクは-15から-5になっているのでは?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:21
{% tweet 1149922917947330560 %}
> @yoshihiroyoneda いや、離れても言葉を変えないところとか、アイデンティティとして強いですよ。
@yoshihiroyoneda いや、離れても言葉を変えないところとか、アイデンティティとして強いですよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 15:06
{% tweet 1149914958949306368 %}
> @keskil_ (アクリル越しに) \n 先生「ロー生?」 \n 自分「はい」 \n 先生「罪名なんだと思う?」 \n 自分「暴行か傷害だと思います」 \n 先生「正解。希望どおり示談します」 \n までは妄想しましたのでご査収ください
@keskil_ (アクリル越しに)
先生「ロー生?」
自分「はい」
先生「罪名なんだと思う?」
自分「暴行か傷害だと思います」
先生「正解。希望どおり示談します」
までは妄想しましたのでご査収ください
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:34
{% tweet 1149913378841747457 %}
> @Bibendum65 @hanabusa_2010 東西、多摩川と江戸川がわかりやすい感じですね…。
@Bibendum65 @hanabusa_2010 東西、多摩川と江戸川がわかりやすい感じですね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:28
{% tweet 1149912545559400448 %}
> 譲)シャニマス サマパ 昼公演 川崎チネチッタLV 4連番(友人と被ったので4枚全てお譲りです) \n \n 求)夜公演 都内or横浜 川崎 2連番~4連番 \n 上記の条件で集まらなかった場合支払い番号のみお渡しします。 \n \n 難しいかもしれませんがお気軽にお声がけください。
譲)シャニマス サマパ 昼公演 川崎チネチッタLV 4連番(友人と被ったので4枚全てお譲りです)
求)夜公演 都内or横浜 川崎 2連番~4連番
上記の条件で集まらなかった場合支払い番号のみお渡しします。
難しいかもしれませんがお気軽にお声がけください。
— パックスP(pax222X)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149910835084423168 %}
> @ifujimoto 外からだと中の階級?はぜんぜんわからないですけど「ここからは京都じゃない」ラインが何重にも階層化されているのは聞きますね…。
@ifujimoto 外からだと中の階級?はぜんぜんわからないですけど「ここからは京都じゃない」ラインが何重にも階層化されているのは聞きますね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:18
{% tweet 1149910327493947394 %}
> @hanabusa_2010 とりあえず「うへぇ」と思った感覚は憶えてるのですが、娘さん?を叱ってた具体的地名はうろ覚えです。 \n 聞いた場所は(まだそこに不動産屋があるかはわかりませんが)憶えてますけど。
@hanabusa_2010 とりあえず「うへぇ」と思った感覚は憶えてるのですが、娘さん?を叱ってた具体的地名はうろ覚えです。
聞いた場所は(まだそこに不動産屋があるかはわかりませんが)憶えてますけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:16
{% tweet 1149909857572495360 %}
> @ifujimoto 幕府からか皇居からか時代はわからないですけど、それの、近代になってからのバージョン違いかもしれません。
@ifujimoto 幕府からか皇居からか時代はわからないですけど、それの、近代になってからのバージョン違いかもしれません。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:14
{% tweet 1149908789295902720 %}
> 元住吉だったかもしれない。
元住吉だったかもしれない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149908648744779776 %}
> 広島県民はカープとかお好み焼きとか郷土愛が強すぎるとか、群馬とか大阪とか郷土愛が強いと言われるけど、東横某駅そばで不動産屋の外まで聞こえる声で「武蔵小杉に住んだら都民じゃなくなっちゃうのよ!」って(たぶん娘に)怒鳴ってたおばさま見てから、いちばん強いのは都民だと思ってる。
広島県民はカープとかお好み焼きとか郷土愛が強すぎるとか、群馬とか大阪とか郷土愛が強いと言われるけど、東横某駅そばで不動産屋の外まで聞こえる声で「武蔵小杉に住んだら都民じゃなくなっちゃうのよ!」って(たぶん娘に)怒鳴ってたおばさま見てから、いちばん強いのは都民だと思ってる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 14:09
{% tweet 1149903712044773376 %}
> オールスターの外野を見て、もうすぐチームメイトに戻れるとかいうのやめてくれ…やめてくれ…。
オールスターの外野を見て、もうすぐチームメイトに戻れるとかいうのやめてくれ…やめてくれ…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 13:49
{% tweet 1149901896976519168 %}
> 明日から \n やりたいゲーム \n 後先考えない食事 \n 浴びるような飲酒 \n 貪るが如くの睡眠 \n ミリシタしながらではない食事 \n ミリシタしながらではない移動 \n ミリシタしながらではない着替 \n ミリシタしながらではない会話 \n ミリシタしながらではない買物… https://t.co/0Y7lBcIcjA
明日から
やりたいゲーム
後先考えない食事
浴びるような飲酒
貪るが如くの睡眠
ミリシタしながらではない食事
ミリシタしながらではない移動
ミリシタしながらではない着替
ミリシタしながらではない会話
ミリシタしながらではない買物… https://t.co/0Y7lBcIcjA
— ホワイトレン(WhiteLen_)2019-07-13 09:24
{% tweet 1149901170514657282 %}
> まだ10時間以上残ってますけど、ハイスコアも累計イベントptもアイドル別ランキングも、上も下も差が付いててこれ以上やっても変わらなそうなのでこの辺で終わります。 \n ミリシタ2周年イベント、2週間お疲れさまでした。 https://t.co/uN77JW9gKq
まだ10時間以上残ってますけど、ハイスコアも累計イベントptもアイドル別ランキングも、上も下も差が付いててこれ以上やっても変わらなそうなのでこの辺で終わります。
ミリシタ2周年イベント、2週間お疲れさまでした。 https://t.co/uN77JW9gKq
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-13 13:39
{% tweet 1149897277936287744 %}
> なお、こちらのアカウントは引き続き7/19開業のグランドシネマサンシャインの公式アカウントとして劇場の最新情報をお届けさせていただきます! \n \n 今後ともどうぞご贔屓に! \n \n https://t.co/rN7JFkgXIh
なお、こちらのアカウントは引き続き7/19開業のグランドシネマサンシャインの公式アカウントとして劇場の最新情報をお届けさせていただきます!
今後ともどうぞご贔屓に!
https://t.co/rN7JFkgXIh
— シネマサンシャイン池袋(cs_ikebukuro)2019-07-13 00:59
{% tweet 1149897117621612544 %}
> 本日7/12をもちまして、シネマサンシャイン池袋は営業を終了させて頂きました。 \n \n 34年間のみなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。 \n \n 本当にありがとうございました! https://t.co/1R9SW8Cd50
本日7/12をもちまして、シネマサンシャイン池袋は営業を終了させて頂きました。
34年間のみなさまのご愛顧に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました! https://t.co/1R9SW8Cd50
— シネマサンシャイン池袋(cs_ikebukuro)2019-07-13 00:51
{% tweet 1149625952277692416 %}
> 全セ・リーグファンがノーアウトのランナーを還せない緒方野球を自チームのこととして堪能していると思うとゾクゾクするね。
全セ・リーグファンがノーアウトのランナーを還せない緒方野球を自チームのこととして堪能していると思うとゾクゾクするね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 19:26
{% tweet 1149590450799464448 %}
> 人権大会をどうやったら予選突破できるのかわからないですが,民暴大会は名前そのものだから競技形式がわかりやすいですね。(ジャブを繰り出しながら)
人権大会をどうやったら予選突破できるのかわからないですが,民暴大会は名前そのものだから競技形式がわかりやすいですね。(ジャブを繰り出しながら)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 17:04
{% tweet 1149585638515023872 %}
> 本家でやらず合同でならできそうなのにやらず派生作品も遠慮してるうちにごちゃ混ぜ祭の一員として実現しちゃったじゃん…。いやそれでいいならいいけど。
本家でやらず合同でならできそうなのにやらず派生作品も遠慮してるうちにごちゃ混ぜ祭の一員として実現しちゃったじゃん…。いやそれでいいならいいけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-12 16:45
{% tweet 1149579156574707713 %}
> 小園くんフレッシュオールスターMVP!カープで12年振りですって。その12年前のMVP、実は僕なんです…笑 \n 右手骨折して大変でした。 \n フレッシュオールスターのMVPはスターの登竜門と言われてますよね。小園くんには僕と違ってスターに… https://t.co/dWgxcWriWN
小園くんフレッシュオールスターMVP!カープで12年振りですって。その12年前のMVP、実は僕なんです…笑
右手骨折して大変でした。
フレッシュオールスターのMVPはスターの登竜門と言われてますよね。小園くんには僕と違ってスターに… https://t.co/dWgxcWriWN
— 中東直己(nakahigashi00)2019-07-11 23:56
{% tweet 1149318043098501120 %}
> @ryu_goma ぜひすべてを倒して筆頭の座を。
@ryu_goma ぜひすべてを倒して筆頭の座を。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 23:02
{% tweet 1149316389502537728 %}
> @ryu_goma え?筆頭だったことはない? \n 空手「コスプレイヤー・ビルダーに負けるとは」 \n アメフト「プロレスラーは我々筋肉四天王最弱」 \n アームレスリング「筋肉四天王の面汚しよ」 \n ですか(曲解)
@ryu_goma え?筆頭だったことはない?
空手「コスプレイヤー・ビルダーに負けるとは」
アメフト「プロレスラーは我々筋肉四天王最弱」
アームレスリング「筋肉四天王の面汚しよ」
ですか(曲解)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:55
{% tweet 1149307909534179328 %}
> つけたままにしていたテレビから「大霊界がやってくる」とか聞こえてくるから、オカルト大好きの身としては滑り込んでテレビの前にやってきたら、「大冷夏」だった。
つけたままにしていたテレビから「大霊界がやってくる」とか聞こえてくるから、オカルト大好きの身としては滑り込んでテレビの前にやってきたら、「大冷夏」だった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:22
{% tweet 1149302974709035008 %}
> おかしい...何故TL上で話題にならない? \n パイナップルに見えるのだが? \n パイナップルを...焼いている?? \n \n 下手に動けない、オレは以前トルネードポテトを知らない田舎者ぶりを晒している \n \n くそ!また都会の食べ物か! \n 気になる! https://t.co/jzANwWo9rF
おかしい...何故TL上で話題にならない?
パイナップルに見えるのだが?
パイナップルを...焼いている??
下手に動けない、オレは以前トルネードポテトを知らない田舎者ぶりを晒している
くそ!また都会の食べ物か!
気になる! https://t.co/jzANwWo9rF
— メロンさん@エクシーレス(BlackDogPage)2019-07-11 16:23
{% tweet 1149302680990314496 %}
> @hanapapa8745 ちなみに、「家に同居している」だけでは、家賃なしでも、「使用貸借とみなす」という理屈で、家賃なしでも許されてしまいます。
@hanapapa8745 ちなみに、「家に同居している」だけでは、家賃なしでも、「使用貸借とみなす」という理屈で、家賃なしでも許されてしまいます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:01
{% tweet 1149302363456335873 %}
> @hanapapa8745 水の泡、と言い切れる場合でないので、せめて最初の相談は無料という事務所でもよいので、自分でやらず弁護士に依頼するつもりで聞きに行かれた方が。
@hanapapa8745 水の泡、と言い切れる場合でないので、せめて最初の相談は無料という事務所でもよいので、自分でやらず弁護士に依頼するつもりで聞きに行かれた方が。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 22:00
{% tweet 1149302095159296006 %}
> @hanapapa8745 良くわからないですが、介護をしたということは「寄与分」があるとの主張かもしれませんし、「遺留分」ということは遺言があるのかもしれませんけれど、遺言がある場合で、たとえば「すべて弟に譲る」なら、遺留分だけ… https://t.co/0D5ynB2OOX
@hanapapa8745 良くわからないですが、介護をしたということは「寄与分」があるとの主張かもしれませんし、「遺留分」ということは遺言があるのかもしれませんけれど、遺言がある場合で、たとえば「すべて弟に譲る」なら、遺留分だけ… https://t.co/0D5ynB2OOX
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:59
{% tweet 1149297751592587267 %}
> @hanapapa8745 今、距離が遠い(関東)ので直ではお力になれんかもしれませんが、どうしてもわからないことくらいはいつでもお聞きしますので。
@hanapapa8745 今、距離が遠い(関東)ので直ではお力になれんかもしれませんが、どうしてもわからないことくらいはいつでもお聞きしますので。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:41
{% tweet 1149294980902486018 %}
> @hanapapa8745 いや、私も、いくら調子落としてるとかなんとかいっても、現時点で、冷静に戦力として比べれば間違いなく上だと思ったもので…。 \n わたしもさせていただきますが、関係ない話も多いので、ダメだと思ったらお気軽にリムったりしてください(笑)
@hanapapa8745 いや、私も、いくら調子落としてるとかなんとかいっても、現時点で、冷静に戦力として比べれば間違いなく上だと思ったもので…。
わたしもさせていただきますが、関係ない話も多いので、ダメだと思ったらお気軽にリムったりしてください(笑)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:30
{% tweet 1149290387116187648 %}
> 小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょでも新井さんもっとかわいいょ
小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょ小園かわいいょでも新井さんもっとかわいいょ
— 池邉宗行(muneyuki_ikebe)2019-07-11 20:47
{% tweet 1149290289414074368 %}
> 【ドラ1ルーキー】広島・小園海斗、フレッシュ球宴MVP選出! \n https://t.co/ukrhN4wLoJ \n \n 吉田輝星から放った先頭打者弾を含む2安打を放ち、勝利に貢献。広島選手では中東直己以来12年ぶりのMVPとなった。 https://t.co/tlhmJlDtQn
【ドラ1ルーキー】広島・小園海斗、フレッシュ球宴MVP選出!
https://t.co/ukrhN4wLoJ
吉田輝星から放った先頭打者弾を含む2安打を放ち、勝利に貢献。広島選手では中東直己以来12年ぶりのMVPとなった。 https://t.co/tlhmJlDtQn
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-07-11 21:05
{% tweet 1149288247228432384 %}
> 知られてなくて悔しいという気持ちと、普通の弁護士に馴染めて嬉しいという気持ちと。 https://t.co/LZ0Klp4D2y
知られてなくて悔しいという気持ちと、普通の弁護士に馴染めて嬉しいという気持ちと。 https://t.co/LZ0Klp4D2y
— 竜剛馬(ryu_goma)2019-07-11 17:54
{% tweet 1149287727143124994 %}
> @ryu_goma 筋肉弁護士筆頭の座をぜひ奪還してください…
@ryu_goma 筋肉弁護士筆頭の座をぜひ奪還してください…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 21:02
{% tweet 1149188392095113217 %}
> フォルクスワーゲンのビートルが生産終了になることで、まわりまわって私の「あ、先生の車、知ってますよ、ビーストっていうんですよね!いいですよね、ビースト!」という言い間違いがなかったことにされるので、安堵しています。
フォルクスワーゲンのビートルが生産終了になることで、まわりまわって私の「あ、先生の車、知ってますよ、ビーストっていうんですよね!いいですよね、ビースト!」という言い間違いがなかったことにされるので、安堵しています。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 14:27
{% tweet 1149177841063346177 %}
> 同じ日に裁判所でプロレスラーの先生と(私は気付かなかったけど)筋肉の先生と遭遇したけど,私と一緒に居た依頼者の方,プロレスラーの方は私が言うまで気付かなかったけど筋肉の方は,センセ,今,テレビで見た人が!だったので…プロレスラーの先生は…その…頑張ってください。
同じ日に裁判所でプロレスラーの先生と(私は気付かなかったけど)筋肉の先生と遭遇したけど,私と一緒に居た依頼者の方,プロレスラーの方は私が言うまで気付かなかったけど筋肉の方は,センセ,今,テレビで見た人が!だったので…プロレスラーの先生は…その…頑張ってください。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 13:45
{% tweet 1149166145515053058 %}
> 証拠構造図が話題ですが、私の法律実務基礎講義では、簡易版を用いています。 \n もちらん、私が無罪を獲得した事件でも、証拠構造図を描きました。 \n 期日間整理手続でも、常にこれを頭に入れ、時には裁判官に示しながら、主張を組み立てましたね。
証拠構造図が話題ですが、私の法律実務基礎講義では、簡易版を用いています。
もちらん、私が無罪を獲得した事件でも、証拠構造図を描きました。
期日間整理手続でも、常にこれを頭に入れ、時には裁判官に示しながら、主張を組み立てましたね。
— たけるbot(itotakeru)2019-07-11 12:51
{% tweet 1149152053731532801 %}
> 私もハッキリさせておきたいのでお答えします。 \n \n 誤字です。 https://t.co/GpvGfOANb7
私もハッキリさせておきたいのでお答えします。
誤字です。 https://t.co/GpvGfOANb7
— 富田美憂(miyju_tomita)2019-07-11 10:19
{% tweet 1149150554775408640 %}
> 伝聞なんでどこまで正確かわからんけど、なんか、本田圭佑さんと闇のカードゲームができて、勝てば本田さんの全財産を奪えるの?それって本田さんに何のメリットもないじゃん…。え?一般人が賭けるのは己の「魂」…?わくわくしてくるよね。伝聞なんでどこまで正確かわからんけど。
伝聞なんでどこまで正確かわからんけど、なんか、本田圭佑さんと闇のカードゲームができて、勝てば本田さんの全財産を奪えるの?それって本田さんに何のメリットもないじゃん…。え?一般人が賭けるのは己の「魂」…?わくわくしてくるよね。伝聞なんでどこまで正確かわからんけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 11:56
{% tweet 1149144284089606145 %}
> ライバルであるローソンは1997年には全国制覇。アニメイトでさえ2015年には全国制覇,はやりの食パンの乃がみでさえ開店6年で今年中に全国制覇なので,セブンイレブンはローカルでマイナーなコンビニ(断言) \n ※なお店舗数と売上高 https://t.co/OUZgOhRKYj
ライバルであるローソンは1997年には全国制覇。アニメイトでさえ2015年には全国制覇,はやりの食パンの乃がみでさえ開店6年で今年中に全国制覇なので,セブンイレブンはローカルでマイナーなコンビニ(断言)
※なお店舗数と売上高 https://t.co/OUZgOhRKYj
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 11:32
{% tweet 1149120582002151426 %}
> @tomo_law_ 研修所で言及するのは本当に最近(今年からかも)みたいなので、変わっていってるんでしょうね。数十年前の、要件事実がスタンダードになる変革期みたいに、証拠も図で判断する方向になって主流になるかもしれないですね。(まだわからないですけどもしかしたら。)
@tomo_law_ 研修所で言及するのは本当に最近(今年からかも)みたいなので、変わっていってるんでしょうね。数十年前の、要件事実がスタンダードになる変革期みたいに、証拠も図で判断する方向になって主流になるかもしれないですね。(まだわからないですけどもしかしたら。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:57
{% tweet 1149119614074413056 %}
> @p0QQQBrbEXqFUEV ちょっとここ最近はおつかれかも…。
@p0QQQBrbEXqFUEV ちょっとここ最近はおつかれかも…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:54
{% tweet 1149115512837693441 %}
> @p0QQQBrbEXqFUEV むしろ今はただのファンでさえ含め(東出コーチ以外)誰がなってもより良いオーダーや交代指示ができるような…。かなり変になっちゃってるので。
@p0QQQBrbEXqFUEV むしろ今はただのファンでさえ含め(東出コーチ以外)誰がなってもより良いオーダーや交代指示ができるような…。かなり変になっちゃってるので。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-11 09:37
{% tweet 1148938303699218432 %}
> @72jailbreak なるほど。そういうのがあるんですね。最近は修習でこういうの教えるんですね。使えると便利かもしれないですね。 \n 習い忘れたかと思いましたが,少なくとも私のころはカリキュラムにはなかったことがわかって安心しました…。
@72jailbreak なるほど。そういうのがあるんですね。最近は修習でこういうの教えるんですね。使えると便利かもしれないですね。
習い忘れたかと思いましたが,少なくとも私のころはカリキュラムにはなかったことがわかって安心しました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:53
{% tweet 1148931020743274496 %}
> @ikuzamu タナキクに代わる新時代の二遊間も楽しみです。来年から小園曽根だと思ってましたが,三好も割って入ったし,右に絞った上本もチャンスがあるかも。もちろん広輔も回復できればまだチャンスありますし。
@ikuzamu タナキクに代わる新時代の二遊間も楽しみです。来年から小園曽根だと思ってましたが,三好も割って入ったし,右に絞った上本もチャンスがあるかも。もちろん広輔も回復できればまだチャンスありますし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:24
{% tweet 1148928630778503169 %}
> @ikuzamu このあともFAが続く予定ですし。 \n ただ二軍が面白い選手が増えてるし,またカープらしい感じのチームになりそうです。
@ikuzamu このあともFAが続く予定ですし。
ただ二軍が面白い選手が増えてるし,またカープらしい感じのチームになりそうです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:15
{% tweet 1148926914481934337 %}
> 緒方監督の辞任会見ではなかったし,広島カープからはお声がかからなかったため,もう少し弁護士を続けます。 https://t.co/kAiTMm95XZ
緒方監督の辞任会見ではなかったし,広島カープからはお声がかからなかったため,もう少し弁護士を続けます。 https://t.co/kAiTMm95XZ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 21:08
{% tweet 1148924526845026305 %}
> @ikuzamu 「少ない戦力でのやり繰り」が得意なチームだったのですが,采配やらファンやら,もう少し,理想の打順が組めた3年間の副作用は続くかもしれないですね。
@ikuzamu 「少ない戦力でのやり繰り」が得意なチームだったのですが,采配やらファンやら,もう少し,理想の打順が組めた3年間の副作用は続くかもしれないですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:58
{% tweet 1148922512723435520 %}
> 仕事を放り出してもうしわけないけど,広島カープが監督になってくれと言うなら引き受けます。 \n 野間は代走と守備固めでしか使いません。田中広輔は回復するまで基本使わないしもし出したらちゃんと代打送ります。調子よければ小園や正隨を上げて競争させます。 \n 事件を放り出して申し訳ない。 \n #妄想
仕事を放り出してもうしわけないけど,広島カープが監督になってくれと言うなら引き受けます。
野間は代走と守備固めでしか使いません。田中広輔は回復するまで基本使わないしもし出したらちゃんと代打送ります。調子よければ小園や正隨を上げて競争させます。
事件を放り出して申し訳ない。
#妄想
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:50
{% tweet 1148917359127646208 %}
> やっぱりな。予想通り今日は好守で初ヒットの三好に田中広輔を代走出したとこで流れが変わった。チャンスは潰すし。 \n やっぱり緒方に代わって俺がカープの監督になるべきじゃ。 \n (昭和のオヤジの楽しみ方)
やっぱりな。予想通り今日は好守で初ヒットの三好に田中広輔を代走出したとこで流れが変わった。チャンスは潰すし。
やっぱり緒方に代わって俺がカープの監督になるべきじゃ。
(昭和のオヤジの楽しみ方)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:30
{% tweet 1148913012738183168 %}
> @dben82716007 そっちは知ってますけど…たぶん別です。
@dben82716007 そっちは知ってますけど…たぶん別です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:13
{% tweet 1148912717211660288 %}
> @nan5o すみません…マジで知りません。
@nan5o すみません…マジで知りません。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:11
{% tweet 1148912455659032576 %}
> やばい。 \n 導入修習なかった年だったからか? \n 証拠構造図を書くとか習ってない。
やばい。
導入修習なかった年だったからか?
証拠構造図を書くとか習ってない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:10
{% tweet 1148911927793344518 %}
> ちょっと待って…その図知らない https://t.co/bVm26xdSn5
ちょっと待って…その図知らない https://t.co/bVm26xdSn5
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 20:08
{% tweet 1148907414281842688 %}
> 三好「やったぁ ヒット打ったぁ」 \n 緒方「ベンチへ戻るのだ」 \n 三好「・・・・・」 \n 緒方「よし、俺の田中よ、行け」 \n 結果 田中 一ゴロ
三好「やったぁ ヒット打ったぁ」
緒方「ベンチへ戻るのだ」
三好「・・・・・」
緒方「よし、俺の田中よ、行け」
結果 田中 一ゴロ
— 本村確信犯(prin1913)2019-07-10 19:49
{% tweet 1148903141858893827 %}
> 下水流も楽天で一足先にヒット打ったし、三好もロメロのパーフェクトゲーム阻止のツーベース打つし、こういうウィンウィンのトレードはいいよね! \n (これからのFAでの流出予定から目をそらしながら)
下水流も楽天で一足先にヒット打ったし、三好もロメロのパーフェクトゲーム阻止のツーベース打つし、こういうウィンウィンのトレードはいいよね!
(これからのFAでの流出予定から目をそらしながら)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:33
{% tweet 1148900360389398528 %}
> えー! \n 三好が初ヒットなのに、守備の良い三好から、代走で2017失策王の田中広輔にするの? \n エラーしたらジョンソンいらいらして試合崩れるよ?
えー!
三好が初ヒットなのに、守備の良い三好から、代走で2017失策王の田中広輔にするの?
エラーしたらジョンソンいらいらして試合崩れるよ?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:22
{% tweet 1148897616920399872 %}
> @mugimarusan 担保の評価を謝らなければ全額とはいかないかもしれませんがたぶん大丈夫です。
@mugimarusan 担保の評価を謝らなければ全額とはいかないかもしれませんがたぶん大丈夫です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:11
{% tweet 1148895392450220033 %}
> @mugimarusan ハム原木よりも世知辛さMAXなのが…。
@mugimarusan ハム原木よりも世知辛さMAXなのが…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:03
{% tweet 1148895063008616448 %}
> 抵当権を家につけていると、ちょっと滞納があっても「まぁいざとなれば競売すればいいしな」ってなるし仕事で家主に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅に抵当権をつけている身だぞ」ってなれる。回収を求められる現代社会において抵当権をつけるとことは有効。 \n #身も蓋もないコピペ改変
抵当権を家につけていると、ちょっと滞納があっても「まぁいざとなれば競売すればいいしな」ってなるし仕事で家主に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅に抵当権をつけている身だぞ」ってなれる。回収を求められる現代社会において抵当権をつけるとことは有効。
#身も蓋もないコピペ改変
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 19:01
{% tweet 1148888156738994176 %}
> セーフになったけど三好って内野守備いいやん。 \n 広島・仙台間の人身取引(人聞きが悪い)、くすぶってる人材にはいいやん。
セーフになったけど三好って内野守備いいやん。
広島・仙台間の人身取引(人聞きが悪い)、くすぶってる人材にはいいやん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 18:34
{% tweet 1148878095748755456 %}
> 「難読漢字クイズ」がトレンドに入ってるってことは,どうせ誰か枉法収賄とか滌除とか臘虎膃肭獣猟獲取締法とかツイートするんでしょ? \n 人証とか囲繞地とかうまく読めない自分には無縁だわ。
「難読漢字クイズ」がトレンドに入ってるってことは,どうせ誰か枉法収賄とか滌除とか臘虎膃肭獣猟獲取締法とかツイートするんでしょ?
人証とか囲繞地とかうまく読めない自分には無縁だわ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:54
{% tweet 1148872352391786496 %}
> 「P.C.SのSmile担当、島村卯月ですっ!」 \n 「P.C.SのPure担当、小日向美穂ですっ!」 \n 「P.C.SのCharming担当、五十嵐響子ですっ!」 \n 「P.C.SのPerfect担当、一ノ瀬トキヤです。やるからには手は抜き… https://t.co/iZBA5XWbNE
「P.C.SのSmile担当、島村卯月ですっ!」
「P.C.SのPure担当、小日向美穂ですっ!」
「P.C.SのCharming担当、五十嵐響子ですっ!」
「P.C.SのPerfect担当、一ノ瀬トキヤです。やるからには手は抜き… https://t.co/iZBA5XWbNE
— 芽ネギ(kixxhk)2019-07-10 10:52
{% tweet 1148866181383643137 %}
> はやりの「○○が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても」構文,日本刀とか猟銃とか入れると,ヤバいから今すぐ取り上げて欲しい感じになる。
はやりの「○○が家にあると、ちょっと嫌なことがあっても」構文,日本刀とか猟銃とか入れると,ヤバいから今すぐ取り上げて欲しい感じになる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:06
{% tweet 1148864604841267200 %}
> クッソ田舎から比較的オシャレな都市に移住してきて,昔の前職ド田舎知識は要らないだろうなぁ…とか思ってたら,逆に,遺産分割とか不動産売買で農地の青地白地とかさえみんな知らなかったりして,異世界転生で「なに!そのライタァというもので火がおこせるのか!すごいぞ!」気分。
クッソ田舎から比較的オシャレな都市に移住してきて,昔の前職ド田舎知識は要らないだろうなぁ…とか思ってたら,逆に,遺産分割とか不動産売買で農地の青地白地とかさえみんな知らなかったりして,異世界転生で「なに!そのライタァというもので火がおこせるのか!すごいぞ!」気分。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 17:00
{% tweet 1148856483330682881 %}
> @taka1848 本気です!(なお確率)
@taka1848 本気です!(なお確率)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 16:28
{% tweet 1148812294769410048 %}
> 偶数回押すと消えることに気付いた者。 https://t.co/xFtlnD5VBm
偶数回押すと消えることに気付いた者。 https://t.co/xFtlnD5VBm
— 魚占い(sakanauranai)2019-07-10 12:35
{% tweet 1148806870540271617 %}
> @130anhelo いやぁ。仕事を離れることになるなんて思いもしなかったです。(既に当たった気になる)
@130anhelo いやぁ。仕事を離れることになるなんて思いもしなかったです。(既に当たった気になる)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 13:11
{% tweet 1148806647759826944 %}
> @mikan_burg0312 思い切り期待して当日まで盛り上がるのもそれはそれで。
@mikan_burg0312 思い切り期待して当日まで盛り上がるのもそれはそれで。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 13:10
{% tweet 1148802943954505728 %}
> @yoshihiroyoneda 90パーセントでもはずれるし0パーセントでなければ当たるってスパロボで習いました!
@yoshihiroyoneda 90パーセントでもはずれるし0パーセントでなければ当たるってスパロボで習いました!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:55
{% tweet 1148802704157761536 %}
> @mikan_burg0312 とりあえず、最悪、一等でなくても1億超えてれば我慢します!我慢しますからほしいです!
@mikan_burg0312 とりあえず、最悪、一等でなくても1億超えてれば我慢します!我慢しますからほしいです!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:54
{% tweet 1148798170777845760 %}
> 怖い話なんですけど、クレカの請求額が大きくてこれは不正利用に違いないので明細をチェックしたんですけど、全部心当たりがあるんですよね。本当に不正利用があるはずなんですが、足し合わせても何しても矛盾が出てこないんですよ。怖いですね。
怖い話なんですけど、クレカの請求額が大きくてこれは不正利用に違いないので明細をチェックしたんですけど、全部心当たりがあるんですよね。本当に不正利用があるはずなんですが、足し合わせても何しても矛盾が出てこないんですよ。怖いですね。
— むし(n_en_u)2019-07-09 11:46
{% tweet 1148797147984175105 %}
> まだ、ぜんぜん本決まりじゃないんだけど、もしかしたら仕事やめて適当に暮らしていくかもしれない(訳:サマージャンボ買いました。)。いや、冗談じゃなく本気の話ですけど(訳:40枚だぞ!40枚。前回の倍だ!)。
まだ、ぜんぜん本決まりじゃないんだけど、もしかしたら仕事やめて適当に暮らしていくかもしれない(訳:サマージャンボ買いました。)。いや、冗談じゃなく本気の話ですけど(訳:40枚だぞ!40枚。前回の倍だ!)。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 12:32
{% tweet 1148779679056183297 %}
> 一度、ホームベーカリーに分量外のたっぷりバターとスキムミルクと黒糖を入れて焼いてしまうと、中毒性があってやめられなくなる上に太るので、決断前によく考えた方がよい。 \n #役に立たないことをつぶやこう
一度、ホームベーカリーに分量外のたっぷりバターとスキムミルクと黒糖を入れて焼いてしまうと、中毒性があってやめられなくなる上に太るので、決断前によく考えた方がよい。
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-10 11:23
{% tweet 1148514307031699456 %}
> @DSHhGxNfbomQVwd 手のひら無限軌道
@DSHhGxNfbomQVwd 手のひら無限軌道
— 髪月凛(Kisaragi_rin765)2019-07-09 02:07
{% tweet 1148514286571945989 %}
> 楽しそうなところを撮れるのは誰でもできることではありません。それこそが貴女の才能です。 https://t.co/7Dyc4Uy8pQ
楽しそうなところを撮れるのは誰でもできることではありません。それこそが貴女の才能です。 https://t.co/7Dyc4Uy8pQ
— ミリシタ㊙️情報のお墓(DSHhGxNfbomQVwd)2019-07-09 00:52
{% tweet 1148514278124613635 %}
> 楽しそうなところを撮るのは小学生でもできるが? https://t.co/up77jo7y3C
楽しそうなところを撮るのは小学生でもできるが? https://t.co/up77jo7y3C
— ミリシタ㊙️情報のお墓(DSHhGxNfbomQVwd)2019-07-05 00:16
{% tweet 1148446397479280641 %}
> 中華街最寄りの業務スーパーでのタピオカ価格(黒・冷凍)がキロ1200円ですね。3キロ3000円の方は終売でしょうか。グラム1円を超えてからはかなりの期間高く安定していますね。 \n #役に立たないことをつぶやこう
中華街最寄りの業務スーパーでのタピオカ価格(黒・冷凍)がキロ1200円ですね。3キロ3000円の方は終売でしょうか。グラム1円を超えてからはかなりの期間高く安定していますね。
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 13:18
{% tweet 1148438802974695424 %}
> @Mofu_Master 漢字を使う国同士(ただし文化的には千年以上前に分断あり)なので、それぞれに似たような漢字のときもあれば、違う字とか同じ字で違う概念とか多いですね。
@Mofu_Master 漢字を使う国同士(ただし文化的には千年以上前に分断あり)なので、それぞれに似たような漢字のときもあれば、違う字とか同じ字で違う概念とか多いですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 12:48
{% tweet 1148437196791144448 %}
> いちおう、比較法だと、中国の刑法では、日本の刑事手続の勾留のことは「拘留」とされている。なお、逮捕に前置。 \n 日本との違いは、刑事司法を介さず行政拘留、というのもある。日本ではありえない(あり得てはならん)治安管理処罰法で。 \n #誰も聞いてない
いちおう、比較法だと、中国の刑法では、日本の刑事手続の勾留のことは「拘留」とされている。なお、逮捕に前置。
日本との違いは、刑事司法を介さず行政拘留、というのもある。日本ではありえない(あり得てはならん)治安管理処罰法で。
#誰も聞いてない
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 12:42
{% tweet 1148433722632355840 %}
> ニンジャは死ぬと爆発四散します。 \n When ninja dies, it explodes. \n \n #ninja_fact
ニンジャは死ぬと爆発四散します。
When ninja dies, it explodes.
#ninja_fact
— NJSLYR / ニンジャスレイヤー(NJSLYR)2019-07-09 12:19
{% tweet 1148433552104546307 %}
> 石原さとみが破局報道とかで、「俺にもチャンスが」とか…。じゃあ、そもそも交際・結婚報道とかしてないフリーかもしれない推しと付き合えるとか思ってるの?思ってないでし \n ガチ恋勢「思ってるよ!(血走った目で)」
石原さとみが破局報道とかで、「俺にもチャンスが」とか…。じゃあ、そもそも交際・結婚報道とかしてないフリーかもしれない推しと付き合えるとか思ってるの?思ってないでし
ガチ恋勢「思ってるよ!(血走った目で)」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 12:27
{% tweet 1148397069435953152 %}
> 東弁の件、東京は地域管轄でない三会があって、競争原理が働く余地がある、というところは良いのかもしれない。 \n 登録費用や月会費が高止まりのうえでどうしようもない地域よりは。
東弁の件、東京は地域管轄でない三会があって、競争原理が働く余地がある、というところは良いのかもしれない。
登録費用や月会費が高止まりのうえでどうしようもない地域よりは。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-09 10:02
{% tweet 1148200462656479232 %}
> 正直、原とか工藤みたいな大はずししない監督だと見てても楽しみがない。 \n 緒方監督なら微妙に「パワプロとかやってるゲーマーなだけでさえももう少しだけマシな采配」あたりをするので、「俺なら野間に代打出してた」「會澤を磯村に代えてた」→「俺の方がマシ」とか楽しめる。
正直、原とか工藤みたいな大はずししない監督だと見てても楽しみがない。
緒方監督なら微妙に「パワプロとかやってるゲーマーなだけでさえももう少しだけマシな采配」あたりをするので、「俺なら野間に代打出してた」「會澤を磯村に代えてた」→「俺の方がマシ」とか楽しめる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 21:01
{% tweet 1148198857345396736 %}
> カープもやばいけど、このカープにここまで追い込まれる中日ってヤバいな…。
カープもやばいけど、このカープにここまで追い込まれる中日ってヤバいな…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 20:55
{% tweet 1148193672032378881 %}
> 9連敗してもそこまで深刻じゃなくてスタメンを \n 野間→高橋大樹 \n 田中広輔→小園(守備固めの時は三好) \n あとは \n フランスア下げてメヒアとバティスタ併用 \n くらいでも改善するんじゃないか。
9連敗してもそこまで深刻じゃなくてスタメンを
野間→高橋大樹
田中広輔→小園(守備固めの時は三好)
あとは
フランスア下げてメヒアとバティスタ併用
くらいでも改善するんじゃないか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 20:34
{% tweet 1148167474472292352 %}
> この論点って、前にユニクロでも出てきたし、そもそも産業スパイ一般にも言えるから珍しい話でもないよね。
この論点って、前にユニクロでも出てきたし、そもそも産業スパイ一般にも言えるから珍しい話でもないよね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 18:50
{% tweet 1148164337552330752 %}
> 居住権説なんか採るからJASRACの職員が建造物侵入で有罪かもしれんのや。 \n 判例は居住権説捨てて平穏説にしなさい。平穏説に。 \n 暴力団が一般人のふりしてゴルフしてたり、体感器付けてぱちんこ屋入っても入るだけならええやん。 \n 平穏説にすればJASRAC無罪。
居住権説なんか採るからJASRACの職員が建造物侵入で有罪かもしれんのや。
判例は居住権説捨てて平穏説にしなさい。平穏説に。
暴力団が一般人のふりしてゴルフしてたり、体感器付けてぱちんこ屋入っても入るだけならええやん。
平穏説にすればJASRAC無罪。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 18:38
{% tweet 1148161373999730688 %}
> @murasaki_imo_JP セカンドなら来てもらったばかりの三好選手やら、来年からたぶん本職セカンドになる曽根or上本やら居る中で…。
@murasaki_imo_JP セカンドなら来てもらったばかりの三好選手やら、来年からたぶん本職セカンドになる曽根or上本やら居る中で…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 18:26
{% tweet 1148160361599684608 %}
> ファンから、スタメンから野間と田中広輔下げろーってわーわー言われて、わかった菊池下げる、って菊池下げる緒方監督の謎采配。しかも何故かセカンドには守備範囲の狭い小窪。もちろん菊池下げた効果で初回から失点。 \n うん。もう慣れた。
ファンから、スタメンから野間と田中広輔下げろーってわーわー言われて、わかった菊池下げる、って菊池下げる緒方監督の謎采配。しかも何故かセカンドには守備範囲の狭い小窪。もちろん菊池下げた効果で初回から失点。
うん。もう慣れた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 18:22
{% tweet 1148145420305981440 %}
> @ka1s0k (ちなみに、笑っているのは私の脳内の人たちなので実際に笑われたわけではないです)
@ka1s0k (ちなみに、笑っているのは私の脳内の人たちなので実際に笑われたわけではないです)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 17:22
{% tweet 1148145166777081856 %}
> @akagishigelu もはやなにを信じれば…。
@akagishigelu もはやなにを信じれば…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 17:21
{% tweet 1148144899130155008 %}
> @ebisawa_miyuki もう真実がわからないです…。
@ebisawa_miyuki もう真実がわからないです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 17:20
{% tweet 1148114979398094849 %}
> @suzuka63 むしろ(今日まで)それが普通だと思ってました…。
@suzuka63 むしろ(今日まで)それが普通だと思ってました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 15:21
{% tweet 1148111174115840000 %}
> @39katoyasushi よかったです。 \n ちょっと見た限りでも両方大丈夫そうですね。 \n \n 人的証拠を縮めて人証とかいうにんしょう派に厳しい記載も見かけましたが見なかったことにします。
@39katoyasushi よかったです。
ちょっと見た限りでも両方大丈夫そうですね。
人的証拠を縮めて人証とかいうにんしょう派に厳しい記載も見かけましたが見なかったことにします。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 15:06
{% tweet 1148108273662349312 %}
> @IkemenBengoshi ぼく「にんしょうだってwwwプププ」 \n …ごめんなさい。 \n \n 派があるとかすら気付かず,ずっと「にんしょう」でした…。
@IkemenBengoshi ぼく「にんしょうだってwwwプププ」
…ごめんなさい。
派があるとかすら気付かず,ずっと「にんしょう」でした…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 14:55
{% tweet 1148107599629262849 %}
> @IkemenBengoshi 電話会議の機械「プップップ…」
@IkemenBengoshi 電話会議の機械「プップップ…」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 14:52
{% tweet 1148102135944400898 %}
> みんな俺のことを笑ってたんだ。俺が主張出尽くしであとはにんしょうで,とか,にんしょうで勤務態度等情状で会社の同僚をお願いします主尋問5分もいただければとかいうのをじんしょうをにんしょうって言ってやがるこのど素人がとか笑ってたんだ。もう誰も信じないぞ。
みんな俺のことを笑ってたんだ。俺が主張出尽くしであとはにんしょうで,とか,にんしょうで勤務態度等情状で会社の同僚をお願いします主尋問5分もいただければとかいうのをじんしょうをにんしょうって言ってやがるこのど素人がとか笑ってたんだ。もう誰も信じないぞ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 14:30
{% tweet 1148070650830970880 %}
> @Jakotsunya 知るわけないじゃないですか。そういう決め付けは、言葉にできぬほどのスゴイ・シツレイだと思います。
@Jakotsunya 知るわけないじゃないですか。そういう決め付けは、言葉にできぬほどのスゴイ・シツレイだと思います。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 12:25
{% tweet 1148070059706744832 %}
> @4gatsunosakana そんなはずはないです。女の子は砂糖とスパイスとなんか素敵なものでできてるんです。(マザーグース過激派)
@4gatsunosakana そんなはずはないです。女の子は砂糖とスパイスとなんか素敵なものでできてるんです。(マザーグース過激派)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-08 12:23
{% tweet 1147878201378500608 %}
> ベガとアルタイルは本州中部から見るとベガがほぼ天頂でアルタイルはもっと南に見えるけど、台湾や香港だとほぼ同高度に見えるので、七夕伝説の発祥もそのあたりの緯度では、という説を聞いたことがある。
ベガとアルタイルは本州中部から見るとベガがほぼ天頂でアルタイルはもっと南に見えるけど、台湾や香港だとほぼ同高度に見えるので、七夕伝説の発祥もそのあたりの緯度では、という説を聞いたことがある。
— 尻P(野尻抱介)(nojiri_h)2019-07-07 23:27
{% tweet 1147801907898904576 %}
> @jmjhjmwtad 学校すぐの寮で外出も基本届け出制なので出ない人は店員さんとも滅多に話さないですね。 \n 私はマンガを買いに徒歩で30分ほどかけて町に出ましたが,そういう感じで外出しない生徒は食堂の調理の方と寮母さんだけ。そうい… https://t.co/CZBPnob2N2
@jmjhjmwtad 学校すぐの寮で外出も基本届け出制なので出ない人は店員さんとも滅多に話さないですね。
私はマンガを買いに徒歩で30分ほどかけて町に出ましたが,そういう感じで外出しない生徒は食堂の調理の方と寮母さんだけ。そうい… https://t.co/CZBPnob2N2
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 18:37
{% tweet 1147791735445049344 %}
> @tungsten_7_4 ( ;∀;)
@tungsten_7_4 ( ;∀;)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 17:57
{% tweet 1147760581367095296 %}
> @yamajin4 「都内某所」「当選者の方に通知」からの神奈川千葉埼玉コンボ
@yamajin4 「都内某所」「当選者の方に通知」からの神奈川千葉埼玉コンボ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 15:53
{% tweet 1147752863990345728 %}
> @momo3580 来世なんてぜいたく言いません。今からでも、現世でかまいません。(懇願)
@momo3580 来世なんてぜいたく言いません。今からでも、現世でかまいません。(懇願)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 15:23
{% tweet 1147752286875086849 %}
> 西日本のクソ田舎出身の人間にとっては「所沢に上京しました」「横浜に上京しました」とかいう人の気持ちは分かるし、たぶん「フランスに渡米しました」の人の気持ちもきっと誰かはわかるかなぁわっかんねーだろーなー。
西日本のクソ田舎出身の人間にとっては「所沢に上京しました」「横浜に上京しました」とかいう人の気持ちは分かるし、たぶん「フランスに渡米しました」の人の気持ちもきっと誰かはわかるかなぁわっかんねーだろーなー。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 15:20
{% tweet 1147749930749923329 %}
> ★┷┓ \n ┃来┃ \n ┃世┃ \n |で| \n ┃は┃ \n ┃結┃ \n ┃婚┃ \n ┃し┃ \n ┃て┃ \n ┃幸┃ \n ┃せ┃ \n ┃な┃ \n ┃家┃ \n ┃庭┃ \n ┃を┃ \n ┃も┃ \n ┃て┃ \n ┃・| \n ┃・| \n |・| \n ┃モ┃ \n ┃テ┃ \n ┃た┃ \n ┃い┃ \n ┗━★ \n 短冊メーカー https://t.co/wqfid3vEdT
★┷┓
┃来┃
┃世┃
|で|
┃は┃
┃結┃
┃婚┃
┃し┃
┃て┃
┃幸┃
┃せ┃
┃な┃
┃家┃
┃庭┃
┃を┃
┃も┃
┃て┃
┃・|
┃・|
|・|
┃モ┃
┃テ┃
┃た┃
┃い┃
┗━★
短冊メーカー https://t.co/wqfid3vEdT
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 15:11
{% tweet 1147741441264775174 %}
> @z_kvae 自分の立場が中立ではないとわかってくれるだけでも楽ですし、その件について社会の空気的な無限の責任を求めるのでなく責任の根拠とその程度をわかってもらえるだけでも楽です。
@z_kvae 自分の立場が中立ではないとわかってくれるだけでも楽ですし、その件について社会の空気的な無限の責任を求めるのでなく責任の根拠とその程度をわかってもらえるだけでも楽です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 14:37
{% tweet 1147739803628085248 %}
> @jmjhjmwtad そこまでではなかったです。 \n 寮の料理担当のおばさまや寮の受付の寮母さんがいたので、一年で一時間は話したと思います。 \n なお、同級生の1人は、そのような生活で錯乱し、母子か祖母孫くらい年の離れた寮母さんにガチ恋まで行きました。
@jmjhjmwtad そこまでではなかったです。
寮の料理担当のおばさまや寮の受付の寮母さんがいたので、一年で一時間は話したと思います。
なお、同級生の1人は、そのような生活で錯乱し、母子か祖母孫くらい年の離れた寮母さんにガチ恋まで行きました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 14:31
{% tweet 1147738452450074624 %}
> 下水流選手 \n 楽天移籍後初ヒット!!! \n \n 走った! \n 気持ちで掴み取った2ベース☆ \n \n ありがとうございます!! \n ようこそ! \n 東北楽天ゴールデンイーグルスへ☆ \n \n 宮城でも水道局のCM出演とかないかなぁ? \n #rakuteneagles
下水流選手
楽天移籍後初ヒット!!!
走った!
気持ちで掴み取った2ベース☆
ありがとうございます!!
ようこそ!
東北楽天ゴールデンイーグルスへ☆
宮城でも水道局のCM出演とかないかなぁ?
#rakuteneagles
— 杜野まこ(makomorino)2019-07-07 13:41
{% tweet 1147738080851320832 %}
> @ryouheitakaki つまり先生を嗅ぎ回せば女子高生の微粒子の残り香が嗅げるわけですね。
@ryouheitakaki つまり先生を嗅ぎ回せば女子高生の微粒子の残り香が嗅げるわけですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 14:24
{% tweet 1147715537239023616 %}
> 同期で立候補してる方もいるけど、前の衆議院か参議院かのときに社長さんとか集まる会合で「コウジの時期ですね。センセのお知り合いとかでおすすめあります?」といわれて、そんな時期あるんかと思いながら一方的にファンの秋田の某酒蔵勧めた私に隙も縁もなかった。
同期で立候補してる方もいるけど、前の衆議院か参議院かのときに社長さんとか集まる会合で「コウジの時期ですね。センセのお知り合いとかでおすすめあります?」といわれて、そんな時期あるんかと思いながら一方的にファンの秋田の某酒蔵勧めた私に隙も縁もなかった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 12:54
{% tweet 1147706878194933767 %}
> @youzy715 もしかしたらそんな臭いはしてなくて、真実は、牛乳を拭いて日陰に干した雑巾とか、ラフレシアの開花後二日目とかの臭いかもしれない。
@youzy715 もしかしたらそんな臭いはしてなくて、真実は、牛乳を拭いて日陰に干した雑巾とか、ラフレシアの開花後二日目とかの臭いかもしれない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 12:20
{% tweet 1147706346957000704 %}
> 個人的意見。そんなに数はないけど、被害者に代理人の弁護士が就かれた事件の方がやりやすかった。こちらから、就けては、とアドバイスして就いた件も。 \n あくまで加害者側の弁護人には、「相場がいくらですか」「ネットでこう書いてあったけど」を被疑者を害さず被害者に誠実に、は難しい。
個人的意見。そんなに数はないけど、被害者に代理人の弁護士が就かれた事件の方がやりやすかった。こちらから、就けては、とアドバイスして就いた件も。
あくまで加害者側の弁護人には、「相場がいくらですか」「ネットでこう書いてあったけど」を被疑者を害さず被害者に誠実に、は難しい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 12:18
{% tweet 1147703256962875392 %}
> オヤジ臭も女子高生の臭いになるとかいうボディソープで女子高生の臭いになるとかキャッキャいってるおっさんはそもそも女子高生の臭いがわかるんか? \n 暗黒の十代を過ごしたわしはわからんぞ。もし履き古したリーマンの靴下を女子高生の臭いと言われても「ほへー…意外に臭いですね」で終わるぞ。
オヤジ臭も女子高生の臭いになるとかいうボディソープで女子高生の臭いになるとかキャッキャいってるおっさんはそもそも女子高生の臭いがわかるんか?
暗黒の十代を過ごしたわしはわからんぞ。もし履き古したリーマンの靴下を女子高生の臭いと言われても「ほへー…意外に臭いですね」で終わるぞ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-07 12:05
{% tweet 1147701512748974081 %}
> ➡カープ九里『初完封のウイニングボール』見つかる!郵送した楽天ファンから手紙も届く -https://t.co/yHiojnSYtj \n \n ※西川龍馬が投げてしまったウイニングボールをキャッチした #楽天ファン「初完封とは知らず、持っ… https://t.co/yRjeyODZyQ
➡カープ九里『初完封のウイニングボール』見つかる!郵送した楽天ファンから手紙も届く -https://t.co/yHiojnSYtj
※西川龍馬が投げてしまったウイニングボールをキャッチした #楽天ファン「初完封とは知らず、持っ… https://t.co/yRjeyODZyQ
— ⊂( ●▲●)⊃かーぷぶーん(carp_buun)2019-07-07 11:51
{% tweet 1147493799796469761 %}
> やっぱ普通に、打力考えたら、田中広輔回復するまで下げて小園の方が良かったな…。小園は今日も満塁ホームラン打ってるし。
やっぱ普通に、打力考えたら、田中広輔回復するまで下げて小園の方が良かったな…。小園は今日も満塁ホームラン打ってるし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-06 22:13
{% tweet 1147493580623081473 %}
> カープ \n \n 1軍 \n 6/28 3点 \n 6/29 1点 \n 6/30 2点 \n 7/2 1点 \n 7/3 2点 \n 7/4 2点 \n 7/5 1点 \n 7/6 5点 \n 計 17点 \n \n 2軍 \n 7/6 16点
カープ
1軍
6/28 3点
6/29 1点
6/30 2点
7/2 1点
7/3 2点
7/4 2点
7/5 1点
7/6 5点
計 17点
2軍
7/6 16点
— 星屑地カプゥ木ドッテンバファロ-ズゥ(neko_carp)2019-07-06 21:28
{% tweet 1147481355195801600 %}
> @cheap_sake たぶん元の文は、「試」って語があって、そのまま試すって訳したんでしょうけど、君もチャレンジしてみる?とか、トライしてみないか?、みたいな英語の方が近いのかもと。
@cheap_sake たぶん元の文は、「試」って語があって、そのまま試すって訳したんでしょうけど、君もチャレンジしてみる?とか、トライしてみないか?、みたいな英語の方が近いのかもと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-06 21:24
{% tweet 1147480100616540160 %}
> 冷蔵庫の中で腐ってるかどうかわからないドレッシングがたまっていく方、思い切ってドレッシングはもう買わず、要るときだけ、汁椀にちょびっとと、基本的には油と酢と塩と胡椒を箸とかで混ぜて、和風なら塩を醤油にしたり、中華風なら塩と酢を醤油と黒酢にしたりで乗り切れたりする。
冷蔵庫の中で腐ってるかどうかわからないドレッシングがたまっていく方、思い切ってドレッシングはもう買わず、要るときだけ、汁椀にちょびっとと、基本的には油と酢と塩と胡椒を箸とかで混ぜて、和風なら塩を醤油にしたり、中華風なら塩と酢を醤油と黒酢にしたりで乗り切れたりする。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-06 21:19
{% tweet 1147455693659623424 %}
> 誰か、そろそろ何ヶ月も経つので、このゲームの宣伝文句「統計によると、1人は6つの城を占領できるよ。試してみるか?」は中→日の翻訳として、というか日本語の表現としてあまり上手くないよ、と教えてあげて欲しい…。 https://t.co/tbM8dSNlKD
誰か、そろそろ何ヶ月も経つので、このゲームの宣伝文句「統計によると、1人は6つの城を占領できるよ。試してみるか?」は中→日の翻訳として、というか日本語の表現としてあまり上手くないよ、と教えてあげて欲しい…。 https://t.co/tbM8dSNlKD
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-06 19:42
{% tweet 1147332448151171073 %}
> @kd_ixi 敷地内の境界付近で事件が起き、適用する条例が定まらずに立件できない可能性が。何光市にある何法研修所のことかわからないですけど。
@kd_ixi 敷地内の境界付近で事件が起き、適用する条例が定まらずに立件できない可能性が。何光市にある何法研修所のことかわからないですけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-06 11:32
{% tweet 1147116382720409602 %}
> 中﨑、二軍でも抑えられず2点タイムリー浴びる…。 \n むしろよくこんな状態で一軍で投げてたな…。
中﨑、二軍でも抑えられず2点タイムリー浴びる…。
むしろよくこんな状態で一軍で投げてたな…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 21:13
{% tweet 1147115714156748800 %}
> 中﨑翔太、二軍でも連打を浴び劇場開演。 \n しばらく帰って来れんな…。
中﨑翔太、二軍でも連打を浴び劇場開演。
しばらく帰って来れんな…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 21:11
{% tweet 1147104719879340032 %}
> カープ、小園がヒット打ったり、バティスタがホームラン打ったり、長野もいるし、二軍の方が面白いな。
カープ、小園がヒット打ったり、バティスタがホームラン打ったり、長野もいるし、二軍の方が面白いな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 20:27
{% tweet 1147103045890658307 %}
> @jikapan @loira294 林家ペイは生年月日での認証を得意とします。
@jikapan @loira294 林家ペイは生年月日での認証を得意とします。
— lodger(lodgerbowie)2019-07-05 20:11
{% tweet 1147047930034941952 %}
> @un_co_the2nd 白人っていうか,前は前でルナールの「にんじん」とかで馬鹿にされてきた差別対象の赤毛(蔑称でジンジャー)だったアリエルが今度は別のマイノリティのアフリカ系になるってんで象徴取られたと感じる人が居て,そこに… https://t.co/jHhNTStTwr
@un_co_the2nd 白人っていうか,前は前でルナールの「にんじん」とかで馬鹿にされてきた差別対象の赤毛(蔑称でジンジャー)だったアリエルが今度は別のマイノリティのアフリカ系になるってんで象徴取られたと感じる人が居て,そこに… https://t.co/jHhNTStTwr
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 16:41
{% tweet 1147022790911901696 %}
> @takeemon19 このアカウントでされても伝わらないネタのような…。
@takeemon19 このアカウントでされても伝わらないネタのような…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 15:01
{% tweet 1147007315687555073 %}
> @k_sawmen 麻薬です。
@k_sawmen 麻薬です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 14:00
{% tweet 1147006021564375041 %}
> @k_sawmen あれはたくさんの人の人生を壊しました。
@k_sawmen あれはたくさんの人の人生を壊しました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 13:55
{% tweet 1147003862223450112 %}
> @k_sawmen リーチ(以下略)先生にお聞きになれば、どんなウニメ(誤字ではない)か教えていただけるかと。
@k_sawmen リーチ(以下略)先生にお聞きになれば、どんなウニメ(誤字ではない)か教えていただけるかと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 13:46
{% tweet 1146993984780161026 %}
> いつの間にか横浜中華街に、皇朝→皇茶、王府井→王茶、福臨閣→福茶、とタピオカブランドが乱立してるので、ぜひ馬車道の生香園も参戦して、タピオカブランド生茶を登録しようとして、キリンビバレッジから怒られてほしい。
いつの間にか横浜中華街に、皇朝→皇茶、王府井→王茶、福臨閣→福茶、とタピオカブランドが乱立してるので、ぜひ馬車道の生香園も参戦して、タピオカブランド生茶を登録しようとして、キリンビバレッジから怒られてほしい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 13:07
{% tweet 1146991470626238465 %}
> マッチングアプリの会社の調査で、デートしたい相手の職業、弁護士が2位でお医者さんより上という記事に、ないわーwwwとか引用リツイートしようとしたんだけど、ツイートが反映されたら無意識に「登録します」とか書いてて怖くなって消した。 \n モテなすぎておかしくなってる怖い。
マッチングアプリの会社の調査で、デートしたい相手の職業、弁護士が2位でお医者さんより上という記事に、ないわーwwwとか引用リツイートしようとしたんだけど、ツイートが反映されたら無意識に「登録します」とか書いてて怖くなって消した。
モテなすぎておかしくなってる怖い。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 12:57
{% tweet 1146989296370405377 %}
> 選挙に立候補するというのは人間の知能にかなりの害を与える。特に国語力。 \n Twitterのアカウント名を選挙前と比べたら一目瞭然だが、名だたる論客や士業の方さえ、今まで漢字で書けていた自分の名字や名前がひらがなになってしまっている。元から政治家の方も名前を漢字で書けない方が多い。
選挙に立候補するというのは人間の知能にかなりの害を与える。特に国語力。
Twitterのアカウント名を選挙前と比べたら一目瞭然だが、名だたる論客や士業の方さえ、今まで漢字で書けていた自分の名字や名前がひらがなになってしまっている。元から政治家の方も名前を漢字で書けない方が多い。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 12:48
{% tweet 1146975355304992768 %}
> 性交の自由と、意思表示できない人の保護の「対決」なのに、性交は自由・性交は本能・性交は人間本来の姿という「反対派の主張の一つ」に安易に乗って何してんだ。
性交の自由と、意思表示できない人の保護の「対決」なのに、性交は自由・性交は本能・性交は人間本来の姿という「反対派の主張の一つ」に安易に乗って何してんだ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:53
{% tweet 1146975354361278464 %}
> 性交が原則違法という出発点は十分あり得たし、それこそ潰したい相手が「嫌って言わなかっただろ?」という奴なら、そう戦うのは十分あり得た。相手方で当たったことしかないけど、角田先生とかはまさにその原則違法論からちゃんと、同意不存在の類型化で書面出されて戦われた。
性交が原則違法という出発点は十分あり得たし、それこそ潰したい相手が「嫌って言わなかっただろ?」という奴なら、そう戦うのは十分あり得た。相手方で当たったことしかないけど、角田先生とかはまさにその原則違法論からちゃんと、同意不存在の類型化で書面出されて戦われた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:53
{% tweet 1146975353451114496 %}
> その方等の、性交は自然ではない、能動的に拒否しないのは性交したいのとイコールではない、という問題意識を後ろから撃つようなもの。 \n たとえば類型化で、親子は違法とか、上司など社会関係があれば違法とか、逆に、夫婦の場合は例外的に同意推定(ただし推定で認定でない)とか
その方等の、性交は自然ではない、能動的に拒否しないのは性交したいのとイコールではない、という問題意識を後ろから撃つようなもの。
たとえば類型化で、親子は違法とか、上司など社会関係があれば違法とか、逆に、夫婦の場合は例外的に同意推定(ただし推定で認定でない)とか
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:53
{% tweet 1146975352431861760 %}
> 原則違法の否定は共産党の「悪手」。そもそもこの案を出された方々は、性交自体が違法で(主に想定されるのは被害を受けた・受ける女性が)同意を明確にすることで初めて合法、としないと、拒否するという勇気のある者以外合法に性交されてしまうという危機感のはず。それを、性交自体合法と言うと
原則違法の否定は共産党の「悪手」。そもそもこの案を出された方々は、性交自体が違法で(主に想定されるのは被害を受けた・受ける女性が)同意を明確にすることで初めて合法、としないと、拒否するという勇気のある者以外合法に性交されてしまうという危機感のはず。それを、性交自体合法と言うと
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:53
{% tweet 1146970692967002112 %}
> @mayday0123 消された「いげもいいんだ」の方が誤字しまくる私っぽくて良かったです
@mayday0123 消された「いげもいいんだ」の方が誤字しまくる私っぽくて良かったです
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:34
{% tweet 1146969488320897029 %}
> 仕事関係「7月から遺留分減殺請求の金銭債権化とか施行されたよ」「法的に問題があります」→数ファボ \n 趣味関係「ライブ行きました!ゲームやったよ!」→数ファボ \n 「林家ペイ」→数百ファボ \n 「モテなすぎて架空の嫁とポッキーゲームしてた」→2万ファボ \n なぜなのか
仕事関係「7月から遺留分減殺請求の金銭債権化とか施行されたよ」「法的に問題があります」→数ファボ
趣味関係「ライブ行きました!ゲームやったよ!」→数ファボ
「林家ペイ」→数百ファボ
「モテなすぎて架空の嫁とポッキーゲームしてた」→2万ファボ
なぜなのか
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:30
{% tweet 1146968292302577666 %}
> 不正アクセスが起きると『どーもすいません』で済ませちゃうヤツですね!www https://t.co/REL7nchoe4
不正アクセスが起きると『どーもすいません』で済ませちゃうヤツですね!www https://t.co/REL7nchoe4
— トースケ@山梨(横浜出張中)(tosuke2112)2019-07-05 11:23
{% tweet 1146967462665019392 %}
> @kuromoncho いや、落語関係だからってどこかが林家の名前を使って、勝手に林家の名前使いやがって、じゃあ、うちが三平の名前でシステム作りますって流れで…。(というのをいちいち説明するとつまらなさが際だつので勘弁してください…。)
@kuromoncho いや、落語関係だからってどこかが林家の名前を使って、勝手に林家の名前使いやがって、じゃあ、うちが三平の名前でシステム作りますって流れで…。(というのをいちいち説明するとつまらなさが際だつので勘弁してください…。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:22
{% tweet 1146965016102367233 %}
> @mimiha_nu 林家いっ平は三平になって3倍面白くなったでしょうか?(質問に質問で返す)
@mimiha_nu 林家いっ平は三平になって3倍面白くなったでしょうか?(質問に質問で返す)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:12
{% tweet 1146964443835666432 %}
> @_B_vers 昇太「どうして楽太郎に戻ったんだい?」円楽「小遊三の野郎が円楽一門でもないのに円を売っちゃったんです」小遊三「売るよ売るよ。お客さん。歌とか木久とかいろいろあるよー。」(笑点でありそうなパターン)
@_B_vers 昇太「どうして楽太郎に戻ったんだい?」円楽「小遊三の野郎が円楽一門でもないのに円を売っちゃったんです」小遊三「売るよ売るよ。お客さん。歌とか木久とかいろいろあるよー。」(笑点でありそうなパターン)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 11:10
{% tweet 1146960158137843712 %}
> @_B_vers やっぱり楽太郎に戻します。 \n キャッシュレスで「円」はいらなくなりました。
@_B_vers やっぱり楽太郎に戻します。
キャッシュレスで「円」はいらなくなりました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 10:53
{% tweet 1146947431612858368 %}
> @florestan854 いえ,バーコード方式でなくペーもといpayだけに急性アルコール中毒略してキューアール方式ですよ。 \n (ペーさんのオフィシャルブログ) \n https://t.co/8RBNWJDbW8 \n \n (図らずもペーさんの知識が増えてゆく)
@florestan854 いえ,バーコード方式でなくペーもといpayだけに急性アルコール中毒略してキューアール方式ですよ。
(ペーさんのオフィシャルブログ)
https://t.co/8RBNWJDbW8
(図らずもペーさんの知識が増えてゆく)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 10:02
{% tweet 1146935209448706048 %}
> @LBBWORK1 @bas_ponkotsu 開発者が目を覚ますと女房が「寝ぼけて馬鹿なこと言ってないで早く7payの開発に戻りな。夢でも見たんだよ。この落語界のどこにそんな林家ペイなんてシステムがあるんだい。」 \n 最後は笑って泣… https://t.co/ARLfv7s5Ex
@LBBWORK1 @bas_ponkotsu 開発者が目を覚ますと女房が「寝ぼけて馬鹿なこと言ってないで早く7payの開発に戻りな。夢でも見たんだよ。この落語界のどこにそんな林家ペイなんてシステムがあるんだい。」
最後は笑って泣… https://t.co/ARLfv7s5Ex
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 09:13
{% tweet 1146934173749243905 %}
> @AKAVEK_ 「投下資金がペーもといペイしないですね。」ってうまいこと言ったと思ったら自分で数時間前に同じことを言ってました…。
@AKAVEK_ 「投下資金がペーもといペイしないですね。」ってうまいこと言ったと思ったら自分で数時間前に同じことを言ってました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 09:09
{% tweet 1146930745903964160 %}
> [News] 鳥居泰彦 元慶應義塾長の逝去について https://t.co/KxzEErwkfx https://t.co/OLfnMNEe3B
[News] 鳥居泰彦 元慶應義塾長の逝去について https://t.co/KxzEErwkfx https://t.co/OLfnMNEe3B
— 慶應義塾広報室(Keio_univ_PR)2019-07-03 11:05
{% tweet 1146922299246796800 %}
> 一部界隈では、外国法を知らなくても、日本法のアナロジーで外国法準拠の契約をレビューできるという言説があるらしい。ブログ記事でこの点について検証しました。 \n 「 僕たちは英文契約(外国法準拠)のレビューができない」… https://t.co/sPKIUkjDyi
一部界隈では、外国法を知らなくても、日本法のアナロジーで外国法準拠の契約をレビューできるという言説があるらしい。ブログ記事でこの点について検証しました。
「 僕たちは英文契約(外国法準拠)のレビューができない」… https://t.co/sPKIUkjDyi
— QB被害者対策弁護団団員ronnor(ahowota)2019-07-04 21:35
{% tweet 1146919359773724672 %}
> @abix82 よろしいですからね。
@abix82 よろしいですからね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 08:10
{% tweet 1146909634499760128 %}
> @BookloverMD システムとしては優秀ですね。人が殺到しても。
@BookloverMD システムとしては優秀ですね。人が殺到しても。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 07:32
{% tweet 1146909184438312961 %}
> @gen_halshion 決済したときの音がシャッター音。
@gen_halshion 決済したときの音がシャッター音。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 07:30
{% tweet 1146908929164660736 %}
> @rapport_co 実在しないところ以外は。
@rapport_co 実在しないところ以外は。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-05 07:29
{% tweet 1146793937606045704 %}
> 「おいおい、勝手に林家を名乗っちゃダメだよ。困るじゃないか!」 \n \n 「でも、私の名前なんですよ?」 \n \n 「なんてったって、海老名家には、ショウゾウ権があるからね」 https://t.co/Md1f8jsOsD
「おいおい、勝手に林家を名乗っちゃダメだよ。困るじゃないか!」
「でも、私の名前なんですよ?」
「なんてったって、海老名家には、ショウゾウ権があるからね」 https://t.co/Md1f8jsOsD
— おーや(va_ooya)2019-07-04 23:20
{% tweet 1146777331022696449 %}
> @_akuchan 投下資金がペーもといペイしないですね。
@_akuchan 投下資金がペーもといペイしないですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 22:46
{% tweet 1146763279491977216 %}
> @G_8922 あぶなかったです。ツイートしたらダダ滑りで大ヤケドするところでした!
@G_8922 あぶなかったです。ツイートしたらダダ滑りで大ヤケドするところでした!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 21:50
{% tweet 1146762781921726464 %}
> @mayday0123 (すでにツイートしている気がしましたが気のせいだと思います)
@mayday0123 (すでにツイートしている気がしましたが気のせいだと思います)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 21:48
{% tweet 1146761897963708417 %}
> せっかく落語関係の支払いに林家ペイというシステムを作ったのに、うちを差し置いてなにシステム作ってるんだと海老名家が怒って林家三ペイってシステム作ってしまって、演芸場ごとに使えるシステムが違うのでユーザーが困るというのを思いついたのですがツイートせずにボツにした方がいいですか?
せっかく落語関係の支払いに林家ペイというシステムを作ったのに、うちを差し置いてなにシステム作ってるんだと海老名家が怒って林家三ペイってシステム作ってしまって、演芸場ごとに使えるシステムが違うのでユーザーが困るというのを思いついたのですがツイートせずにボツにした方がいいですか?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 21:45
{% tweet 1146759970928508928 %}
> 航空機内での痴漢行為に条例適用できないことなどにも触れつつ,条例による刑罰制定の民主的・自由主義的問題点を指摘し,条例による痴漢処罰の問題点を指摘する論文が2017年に出されているみたいです。 \n そうです。私の論文です。 https://t.co/QbkuACSJwc
航空機内での痴漢行為に条例適用できないことなどにも触れつつ,条例による刑罰制定の民主的・自由主義的問題点を指摘し,条例による痴漢処罰の問題点を指摘する論文が2017年に出されているみたいです。
そうです。私の論文です。 https://t.co/QbkuACSJwc
— 江藤隆之(TakahiroEto)2019-07-04 21:33
{% tweet 1146759162027634695 %}
> 声優の“南早紀”さんに会ってみたい😂 \n \n 彼女の誕生日が1994/11/19 \n 私は1995/11/18 \n 彼女の出身が大分県中津市 \n 私は本籍が大分県中津市 \n \n すごくない?😂 \n 声優×ラグビーあり。笑 https://t.co/WgmKzjkVx6
声優の“南早紀”さんに会ってみたい😂
彼女の誕生日が1994/11/19
私は1995/11/18
彼女の出身が大分県中津市
私は本籍が大分県中津市
すごくない?😂
声優×ラグビーあり。笑 https://t.co/WgmKzjkVx6
— 南早紀(Saki Minami)(C39Rugby)2019-07-01 09:14
{% tweet 1146755238604333056 %}
> 今日負けても、ようやく懐かしの泥臭いカープらしい全員野球になったから良いや。
今日負けても、ようやく懐かしの泥臭いカープらしい全員野球になったから良いや。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 21:18
{% tweet 1146754513686056960 %}
> 出した! https://t.co/WA9yETEYdz
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-07-04 21:15
0 件のコメント:
コメントを投稿