基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-20 14:13から199件:最新2019-07-26 08:55という範囲(5日18時間42分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1154528726228467713 %}
> @fukazawas 深澤先生もでしたか! \n 自由にできるお金がこんなにあるのかという感じです笑 \n 本当先輩方には感謝してもしきれません
@fukazawas 深澤先生もでしたか!
自由にできるお金がこんなにあるのかという感じです笑
本当先輩方には感謝してもしきれません
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
レーティア(galaxy_idol02)のプロフィール情報(2019年07月26日09時13分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:レーティア
[screen_name]ユーザ名:galaxy_idol02
位置情報:
ユーザ説明:
如月千早期修習/刑弁志望/街弁になる予定/意識低いツイートが多いデース
ユーザのフォロワー数:430
ユーザのフォロー数:430
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-07-21 15:57:01 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7536
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1154540642120261637 %}
> 泣いた〉RT
泣いた〉RT
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:55
{% tweet 1154540540173549568 %}
> 163キロの天才投手、佐々木くんを出さずに地区大会決勝で敗れた大船渡の監督が絶賛されてるけど、佐々木君の未来を守るためチームメイトも投げさせないよう求めたと聞いて胸熱。 \n \n 勝つだけが野球じゃない。 \n 大船渡高校は甲子園目前で散ったが、たった21人のこのチームは間違いなく最高だった。
163キロの天才投手、佐々木くんを出さずに地区大会決勝で敗れた大船渡の監督が絶賛されてるけど、佐々木君の未来を守るためチームメイトも投げさせないよう求めたと聞いて胸熱。
勝つだけが野球じゃない。
大船渡高校は甲子園目前で散ったが、たった21人のこのチームは間違いなく最高だった。
— どーも僕です。(どもぼく)(domoboku)2019-07-25 17:10
{% tweet 1154538089726930946 %}
> @wacchi_9390 そうですよね、他の職員研修は正規の給与を貰ってることに鑑みれば、もう少し貰えてもというのは思いますよね…
@wacchi_9390 そうですよね、他の職員研修は正規の給与を貰ってることに鑑みれば、もう少し貰えてもというのは思いますよね…
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:45
{% tweet 1154535321599504384 %}
> @wacchi_9390 それだと、自費の交通費分も合わせるとほぼ同額になりそう…(;ω;)
@wacchi_9390 それだと、自費の交通費分も合わせるとほぼ同額になりそう…(;ω;)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:34
{% tweet 1154530949859667969 %}
> 司法試験があったから余力なかったけど、大学の授業って面白そうなもの多かったな
司法試験があったから余力なかったけど、大学の授業って面白そうなもの多かったな
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:16
{% tweet 1154530344374112262 %}
> @fukazawas 確かに一度立法化された後それを覆すのはなかなか難しかったと思います… \n 立派な諸先輩方に続けるような法曹になりたいです!
@fukazawas 確かに一度立法化された後それを覆すのはなかなか難しかったと思います…
立派な諸先輩方に続けるような法曹になりたいです!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:14
{% tweet 1154528959805063169 %}
> でも税金分はきちんと貯めている
でも税金分はきちんと貯めている
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:08
{% tweet 1154528726228467713 %}
> @fukazawas 深澤先生もでしたか! \n 自由にできるお金がこんなにあるのかという感じです笑 \n 本当先輩方には感謝してもしきれません
@fukazawas 深澤先生もでしたか!
自由にできるお金がこんなにあるのかという感じです笑
本当先輩方には感謝してもしきれません
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:07
{% tweet 1154527432885460993 %}
> 今までほぼバイトしたことなかったから、給付金も大金に感じる
今までほぼバイトしたことなかったから、給付金も大金に感じる
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-26 08:02
{% tweet 1154527102885978114 %}
> 国立大学、これだけの授業をその道の博士号を持った教授陣がたかだか年間52万円で教えてくれるのお得過ぎて、みんなしょうもないプログラミングスクールや怪しげなサロンにお金落としてる場合じゃないっすよマジで🎓
国立大学、これだけの授業をその道の博士号を持った教授陣がたかだか年間52万円で教えてくれるのお得過ぎて、みんなしょうもないプログラミングスクールや怪しげなサロンにお金落としてる場合じゃないっすよマジで🎓
— 父🌤️(fushiroyama)2019-07-25 01:31
{% tweet 1154315530485956608 %}
> 激務で高給←耐えられそう \n \n 激務で薄給←耐えられない
激務で高給←耐えられそう
激務で薄給←耐えられない
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 18:00
{% tweet 1154312462419628032 %}
> 比較対象がよくないのかもしれないが、メガバンクに勤めている友人よりは低くなりそう
比較対象がよくないのかもしれないが、メガバンクに勤めている友人よりは低くなりそう
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:48
{% tweet 1154312183901085696 %}
> @galaxy_idol02 多分同年代の上位1パーセントに入れますよ!(・∀・)
@galaxy_idol02 多分同年代の上位1パーセントに入れますよ!(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-25 17:44
{% tweet 1154311964778041346 %}
> @fukazawas そう聞くとまだ夢がある業界ですね(*'ω'*)
@fukazawas そう聞くとまだ夢がある業界ですね(*'ω'*)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:46
{% tweet 1154311574766514176 %}
> 確かに貰えるお賃金は今の3倍くらいにはなるのかな
確かに貰えるお賃金は今の3倍くらいにはなるのかな
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:45
{% tweet 1154311376501739521 %}
> @galaxy_idol02 でも、数倍のお金がもらえますよ!(・∀・)
@galaxy_idol02 でも、数倍のお金がもらえますよ!(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-25 17:42
{% tweet 1154311327692623873 %}
> @fukazawas うおおおお、金好きです笑 \n 頑張ります٩( 'ω' )و
@fukazawas うおおおお、金好きです笑
頑張ります٩( 'ω' )و
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:44
{% tweet 1154310807812861952 %}
> 修習でつらいのだから、実務に出たら辛すぎて毎日嘔吐してそう
修習でつらいのだから、実務に出たら辛すぎて毎日嘔吐してそう
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:41
{% tweet 1154310221407244288 %}
> 正直更生って言葉好きじゃない \n 更生可能性のない人はどうすればええんや
正直更生って言葉好きじゃない
更生可能性のない人はどうすればええんや
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:39
{% tweet 1154309503002660865 %}
> 教官から、お前ら集合入ったら即起案だからな復習しとけよ(意訳)とのお知らせがきた
教官から、お前ら集合入ったら即起案だからな復習しとけよ(意訳)とのお知らせがきた
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 17:36
{% tweet 1154295509797838848 %}
> ロースクールのお陰で合格できた奴がロースクールに文句言うなよ!制度に文句言うなよ! \n 論と似てますね。
ロースクールのお陰で合格できた奴がロースクールに文句言うなよ!制度に文句言うなよ!
論と似てますね。
— 三輪記子(bi_miwa)2019-07-25 15:05
{% tweet 1154276520090726400 %}
> 正直こういった車も不適切とは思わない〉RT
正直こういった車も不適切とは思わない〉RT
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 15:25
{% tweet 1154276420559880198 %}
> あのさぁ \n 不適切な働く乗り物とはこういうのを言うんだゾ! \n ほら、見ろ \n 戦車より不健全ではないだろうか! https://t.co/KWqlIT8XDT
あのさぁ
不適切な働く乗り物とはこういうのを言うんだゾ!
ほら、見ろ
戦車より不健全ではないだろうか! https://t.co/KWqlIT8XDT
— FedEx香港支店所属ニコライNDみらいぷらんと(new59059997)2019-07-24 21:00
{% tweet 1154252346664181760 %}
> 何人の弁護士が10代20代あるいは30代を捨ててきたと思ってる https://t.co/NphbPeRnKy
何人の弁護士が10代20代あるいは30代を捨ててきたと思ってる https://t.co/NphbPeRnKy
— 七之運代表(shichinoun17)2019-07-24 20:36
{% tweet 1154247961078988801 %}
> いえいえ、コメントありがとうございます。そちらの方は、2問あった趣旨説明の問題で問うたつもりです。事例問題は、今回はレポートで2回問うたので、出しませんでした。ど… \n \n 続きは質問箱へ (残り 43字) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/pypsIIIPEx
いえいえ、コメントありがとうございます。そちらの方は、2問あった趣旨説明の問題で問うたつもりです。事例問題は、今回はレポートで2回問うたので、出しませんでした。ど…
続きは質問箱へ (残り 43字)
#peing #質問箱 https://t.co/pypsIIIPEx
— 久保 大作(dai_kubo)2019-07-25 12:33
{% tweet 1154211467626893312 %}
> そうでしょうか。授業では、条文の重要性について何度も言及しました。法律の勉強をするのに条文に頼らないで、何に頼るのでしょうか。条文を探す技術も、重要な技術です。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/VJJXXU4V7o
そうでしょうか。授業では、条文の重要性について何度も言及しました。法律の勉強をするのに条文に頼らないで、何に頼るのでしょうか。条文を探す技術も、重要な技術です。
#peing #質問箱 https://t.co/VJJXXU4V7o
— 久保 大作(dai_kubo)2019-07-25 10:37
{% tweet 1154194914063728640 %}
> 社会人の早起きが心身に害との研究も早く!! https://t.co/u4BS2TGWzs
社会人の早起きが心身に害との研究も早く!! https://t.co/u4BS2TGWzs
— ぎたべん(guitar_ben)2019-07-25 09:50
{% tweet 1154177899374600193 %}
> 「最新の知見を受け、英国で始業時間を8時50分から10時に繰り下げた高校がある。すると、欠席が半減しただけでなく、成績が12%も向上しました。ほかの国でも多くの学校が始業時刻を遅らせ、よい効果をあげています」 https://t.co/fuxc6KAwGt
「最新の知見を受け、英国で始業時間を8時50分から10時に繰り下げた高校がある。すると、欠席が半減しただけでなく、成績が12%も向上しました。ほかの国でも多くの学校が始業時刻を遅らせ、よい効果をあげています」 https://t.co/fuxc6KAwGt
— 本田由紀(hahaguma)2019-07-24 18:52
{% tweet 1154176609659736066 %}
> 地下鉄のホームですら暑い
地下鉄のホームですら暑い
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-25 08:48
{% tweet 1154062760528896000 %}
> https://t.co/5gsDGIu2Jm
— ジーノ(Randy_Fairbanks)2019-07-23 14:24
{% tweet 1153956749671452672 %}
> 家帰ってもやることないから仕事するの辛くない、とか言う人羨ましい \n やる事なくても仕事はしたくない
家帰ってもやることないから仕事するの辛くない、とか言う人羨ましい
やる事なくても仕事はしたくない
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 18:15
{% tweet 1153952864525381632 %}
> 取り調べについていって、調書に署名捺印せんでいいよーって伝えて外で待ってたら「被疑者が先生にハンコ押さなくていいって言われたと言ってるんですがどういう事ですか!今日の取り調べ意味ないじゃないですか!」って警察官に詰められた。
取り調べについていって、調書に署名捺印せんでいいよーって伝えて外で待ってたら「被疑者が先生にハンコ押さなくていいって言われたと言ってるんですがどういう事ですか!今日の取り調べ意味ないじゃないですか!」って警察官に詰められた。
— エイエイエイオー エイエイオー♪>( 'と ' )(07matsu11)2019-07-23 14:44
{% tweet 1153945577509359621 %}
> 「社会的身分」(憲法14条1項)とは、人が一時的でなく占める地位であり、自ら脱却することが困難でかつ、社会的評価を伴うものをいう。非モテとは、永続的に占める地位であり、脱却が困難でかつ、モテない・異性として魅力が無いという社会的評価を伴うため、「社会的身分」にあたる。
「社会的身分」(憲法14条1項)とは、人が一時的でなく占める地位であり、自ら脱却することが困難でかつ、社会的評価を伴うものをいう。非モテとは、永続的に占める地位であり、脱却が困難でかつ、モテない・異性として魅力が無いという社会的評価を伴うため、「社会的身分」にあたる。
— ある=びの(binoduke)2019-07-24 17:17
{% tweet 1153939973894074369 %}
> 模擬裁の弁論の時間短い…
模擬裁の弁論の時間短い…
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 17:08
{% tweet 1153911442459877376 %}
> かっこいい(説得的な)弁論したい
かっこいい(説得的な)弁論したい
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 15:15
{% tweet 1153845481178402816 %}
> 老人「Fate元はエロゲーでのう。虚淵玄もエロゲ出身のライターじゃった。新海誠はエロゲのOPアニメを制作しててな、それはそれは美しかった」 \n 少年「またじいさんのホラが始まったぜ!Fateはソシャゲだし虚淵はアニメ脚本だろ!」 \n 少女… https://t.co/tpU5SiAEB6
老人「Fate元はエロゲーでのう。虚淵玄もエロゲ出身のライターじゃった。新海誠はエロゲのOPアニメを制作しててな、それはそれは美しかった」
少年「またじいさんのホラが始まったぜ!Fateはソシャゲだし虚淵はアニメ脚本だろ!」
少女… https://t.co/tpU5SiAEB6
— 真乃SSR演出でしっつ明した(Sitz101623)2019-07-23 18:04
{% tweet 1153839142465241088 %}
> 闘わずには生き残れない
闘わずには生き残れない
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 10:27
{% tweet 1153838800281296896 %}
> 昔、車椅子に乗っている人達がバスに乗ろうとするのをバス会社は「用意が無い」という理由で拒否した。しかしいつまで待っても会社は車椅子の受入体勢を作らない。ある時車椅子の人々と介護人は徒党を組んでバスに乗り始めた。運転手は追い出そうと… https://t.co/eOBnltdjFu
昔、車椅子に乗っている人達がバスに乗ろうとするのをバス会社は「用意が無い」という理由で拒否した。しかしいつまで待っても会社は車椅子の受入体勢を作らない。ある時車椅子の人々と介護人は徒党を組んでバスに乗り始めた。運転手は追い出そうと… https://t.co/eOBnltdjFu
— ノザキハコネ(hakoiribox)2019-07-23 14:02
{% tweet 1153689638965407744 %}
> 自治権が確保されてない団体が自由にやってるの見ると,高い会費払うことになるのになんだかなぁという将来への不安・・・
自治権が確保されてない団体が自由にやってるの見ると,高い会費払うことになるのになんだかなぁという将来への不安・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 00:33
{% tweet 1153684054841024515 %}
> @nanapiyo76 04年に結構出たゲームの主人公思いだす内容ですw
@nanapiyo76 04年に結構出たゲームの主人公思いだす内容ですw
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 00:11
{% tweet 1153682990083391488 %}
> @nanapiyo76 有名な作品ですね \n ネタバレ回避のためにこれ以上は言えませんが(ほぼ何も言っていないw
@nanapiyo76 有名な作品ですね
ネタバレ回避のためにこれ以上は言えませんが(ほぼ何も言っていないw
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 00:07
{% tweet 1153682561853353994 %}
> 天気の子は某ゲームの某ルートにある意味近い
天気の子は某ゲームの某ルートにある意味近い
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-24 00:05
{% tweet 1153670716383825927 %}
> 430RT:【激安】和食レストラン「とんでん」が関東全店で『ざるそば食べ放題』をスタート! 60分880円だぞォォォォオオオ!! \n https://t.co/MrR5gnpCoC
430RT:【激安】和食レストラン「とんでん」が関東全店で『ざるそば食べ放題』をスタート! 60分880円だぞォォォォオオオ!!
https://t.co/MrR5gnpCoC
— ロケットニュース24(RocketNews24)2019-07-22 21:30
{% tweet 1153612522559164416 %}
> #和ませようとした冗談 \n \n 「人々のお役に立つ仕事をしていれば、法律家も飢え死にすることはないであろう。飢え死にさえしなければ、人間、まずはそれでよいのではないか。その上に、人々から感謝されることがあるのであれば、人間、喜んで成仏できるというものであろう。」
#和ませようとした冗談
「人々のお役に立つ仕事をしていれば、法律家も飢え死にすることはないであろう。飢え死にさえしなければ、人間、まずはそれでよいのではないか。その上に、人々から感謝されることがあるのであれば、人間、喜んで成仏できるというものであろう。」
— 亀石(kame_ishi)2019-07-23 09:39
{% tweet 1153611496837959681 %}
> 名古屋地裁平成21年12月4日判決(判例秘書)は,「チンコのイボの有無」についての供述に変遷が見られることなどから被害女児の公判供述の信用性が否定された事例。
名古屋地裁平成21年12月4日判決(判例秘書)は,「チンコのイボの有無」についての供述に変遷が見られることなどから被害女児の公判供述の信用性が否定された事例。
— サイ太(uwaaaa)2016-05-19 18:03
{% tweet 1153604994504880128 %}
> けいさい修習していると、今我々が当たり前と思っている理論も先の法曹たちが築き上げてきたんだなぁと感じる
けいさい修習していると、今我々が当たり前と思っている理論も先の法曹たちが築き上げてきたんだなぁと感じる
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-23 18:57
{% tweet 1153603994834444289 %}
> ALSの議員が物理的にどのように国会に入り、席へ移動し、トイレ休憩をし、質問するか、その時に出会う「障害」の一つ一つが、私たちの社会を問い直すことを期待する。私たちの社会が何を「当たり前」とし、それによってどんな人々が配慮を強いられ、あるいは切り捨てられているのかを。
ALSの議員が物理的にどのように国会に入り、席へ移動し、トイレ休憩をし、質問するか、その時に出会う「障害」の一つ一つが、私たちの社会を問い直すことを期待する。私たちの社会が何を「当たり前」とし、それによってどんな人々が配慮を強いられ、あるいは切り捨てられているのかを。
— チキささ(c_ssk)2019-07-22 12:30
{% tweet 1153600189124374530 %}
> 冗談のつもりだった \n \n いじめの加害者もよくそれ言うよねー \n パワハラする人もよくそれ言うよねー \n セクハラする人もよくそれ言うよねー
冗談のつもりだった
いじめの加害者もよくそれ言うよねー
パワハラする人もよくそれ言うよねー
セクハラする人もよくそれ言うよねー
— ぢる(megudiru1202)2019-07-22 17:04
{% tweet 1153595105070080005 %}
> 一人のバリアフリーのために国会議事堂内を改装するのではない。今後も現れるかも知れない障害者議員のために「も」バリアフリー化するのだ。 \n そもそも,「一人のためにバリアフリー化云々」という発想自体,障害者差別以外の何物でもない。国会(… https://t.co/YcgbvL9LeH
一人のバリアフリーのために国会議事堂内を改装するのではない。今後も現れるかも知れない障害者議員のために「も」バリアフリー化するのだ。
そもそも,「一人のためにバリアフリー化云々」という発想自体,障害者差別以外の何物でもない。国会(… https://t.co/YcgbvL9LeH
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-07-23 18:08
{% tweet 1153593048254705664 %}
> 長島・大野・常松さん! https://t.co/jrMV0nqSTe
長島・大野・常松さん! https://t.co/jrMV0nqSTe
— ユータ(137shi)2019-07-23 17:55
{% tweet 1153586101501616128 %}
> 若手弁護士達は不安よな。弁護士会会長、動きません。
若手弁護士達は不安よな。弁護士会会長、動きません。
— 県民ショート(T_February)2019-07-23 09:37
{% tweet 1153448029447307264 %}
> 無断録音した音源が裁判で証拠として使えるかどうか(証拠能力)は、「録音の手段方法が著しく反社会的と認められるか否か」を基準に判断するものとされています(東京高裁52.7.15)。 \n 証拠能力が否定されるのは余程の例外的な場合のみで、… https://t.co/qbJ9bbzgIc
無断録音した音源が裁判で証拠として使えるかどうか(証拠能力)は、「録音の手段方法が著しく反社会的と認められるか否か」を基準に判断するものとされています(東京高裁52.7.15)。
証拠能力が否定されるのは余程の例外的な場合のみで、… https://t.co/qbJ9bbzgIc
— 弁護士 小林航太@12日西B-05b(yomimate)2019-07-23 00:17
{% tweet 1153331562995257345 %}
> やっぱ地方で弁護士やるの難しそう〉RT
やっぱ地方で弁護士やるの難しそう〉RT
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-23 00:50
{% tweet 1153331458557132800 %}
> 【都会は冷たいと言われるが…】 \n \n ・赤の他人が干渉してこないだけ \n ・仲良くなれば普通に温かい \n ・仲良くなくても何もされない \n \n 【田舎は温かいと言われるが…】 \n \n ・赤の他人に過干渉される \n ・仲良くならないと攻撃される \n ・地域単位の嫌… https://t.co/jP47afFqXe
【都会は冷たいと言われるが…】
・赤の他人が干渉してこないだけ
・仲良くなれば普通に温かい
・仲良くなくても何もされない
【田舎は温かいと言われるが…】
・赤の他人に過干渉される
・仲良くならないと攻撃される
・地域単位の嫌… https://t.co/jP47afFqXe
— まるるんず@メンタルヘルスVtuber(marurunzmemo)2019-07-22 16:46
{% tweet 1153326543604551682 %}
> 夜更かし見てるとロー生の頃思い出す
夜更かし見てるとロー生の頃思い出す
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-23 00:30
{% tweet 1153320875661225984 %}
> @bokkilife2 「先生実はな、弁護士なんだよ」これで生徒からもモテてしまいますね! \n 目指すしかない!笑
@bokkilife2 「先生実はな、弁護士なんだよ」これで生徒からもモテてしまいますね!
目指すしかない!笑
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-23 00:08
{% tweet 1153300459752288265 %}
> @bokkilife2 これは羨ましい!
@bokkilife2 これは羨ましい!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 22:47
{% tweet 1153255082487496707 %}
> 早く引退したいでござる。 \n 働きたくないでござる。
早く引退したいでござる。
働きたくないでござる。
— Takumi-Aikawa(公法1位論文16位全科目Aの司法試験合格アドバイザー)19(TA_legal32)2019-07-22 19:18
{% tweet 1153250362549129216 %}
> 真剣に働かないで生きていく方法考えてるけど、宝くじ当てる以外何にも思いつかねえんだわ
真剣に働かないで生きていく方法考えてるけど、宝くじ当てる以外何にも思いつかねえんだわ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 19:28
{% tweet 1153248938910076929 %}
> 常時これ https://t.co/8tzPl8SwUO
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 19:22
{% tweet 1153248729765277696 %}
> もう働きたくないのに70まで働けってやばいですね
もう働きたくないのに70まで働けってやばいですね
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 19:21
{% tweet 1153245476101115905 %}
> おお! あんたか \n \n あずかっていた 修習生を \n そだてていたら…… なんと! \n \n 右陪席と \n できておったんじゃ! \n \n いつから できていたか わからんが 修習生は 法曹の タマゴ なんじゃ \n \n やっぱり ほしいじゃろ? https://t.co/QVmPyumUAa
おお! あんたか
あずかっていた 修習生を
そだてていたら…… なんと!
右陪席と
できておったんじゃ!
いつから できていたか わからんが 修習生は 法曹の タマゴ なんじゃ
やっぱり ほしいじゃろ? https://t.co/QVmPyumUAa
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-07-22 14:05
{% tweet 1153240159158075393 %}
> 筋肉ついてたら裁判員裁判でも、謎の説得力増しそうだし筋トレするか
筋肉ついてたら裁判員裁判でも、謎の説得力増しそうだし筋トレするか
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:47
{% tweet 1153239681175175168 %}
> 争いは好きじゃないけど、混沌は好き
争いは好きじゃないけど、混沌は好き
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:45
{% tweet 1153238960157540352 %}
> ここにいう「政治的なお念仏」というのは、ありがたさがあることはわかるが所得が上がったりサービスが増えたりするような実感の得られるものではないという意味で、このツイートはあくまでそういう国民が多いのは事実だということを指摘しただけだ… https://t.co/56Qv7mNpaQ
ここにいう「政治的なお念仏」というのは、ありがたさがあることはわかるが所得が上がったりサービスが増えたりするような実感の得られるものではないという意味で、このツイートはあくまでそういう国民が多いのは事実だということを指摘しただけだ… https://t.co/56Qv7mNpaQ
— ねこパスタ(釣りって何?)(abcabcabc999666)2019-07-22 18:37
{% tweet 1153238799427571712 %}
> @yasutemisu 肝に銘じときます( ◠‿◠ )
@yasutemisu 肝に銘じときます( ◠‿◠ )
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:42
{% tweet 1153238299286228992 %}
> @yasutemisu 捕まったら、やすてみす君に弁護人お願いするわ
@yasutemisu 捕まったら、やすてみす君に弁護人お願いするわ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:40
{% tweet 1153237945727344640 %}
> はえーモリハマすっごい(こなみ)
はえーモリハマすっごい(こなみ)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:38
{% tweet 1153237822041550848 %}
> 24 時 間 営 業 (迫 真) https://t.co/WqdcRANj1A
24 時 間 営 業 (迫 真) https://t.co/WqdcRANj1A
— 本件リラクゼーション(honrira)2019-07-22 18:32
{% tweet 1153237384361725953 %}
> @yasutemisu 肩書きに弱いjkを獲得していくゾ!
@yasutemisu 肩書きに弱いjkを獲得していくゾ!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:36
{% tweet 1153235974572240896 %}
> @yasutemisu 弁護士兼塾講師でモテモテになります🤩
@yasutemisu 弁護士兼塾講師でモテモテになります🤩
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:30
{% tweet 1153234139987886086 %}
> ワイが某企業のインハウスだったら会見中ちびってると思う
ワイが某企業のインハウスだったら会見中ちびってると思う
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:23
{% tweet 1153233957984452608 %}
> 吉本の企業内弁護士は少し気の毒。宮迫氏に代理人弁護士が付いた時点で外部の弁護士に依頼を出すべきだったのでは。社内的処理は困難、外部に依頼しようという見極めをできるのも社内弁護士の強みだと思うが、むしろ「せっかく弁護士雇ってるから社内で済ませたい」という発想の経営者も多いのだろう。
吉本の企業内弁護士は少し気の毒。宮迫氏に代理人弁護士が付いた時点で外部の弁護士に依頼を出すべきだったのでは。社内的処理は困難、外部に依頼しようという見極めをできるのも社内弁護士の強みだと思うが、むしろ「せっかく弁護士雇ってるから社内で済ませたい」という発想の経営者も多いのだろう。
— ystk(lawkus)2019-07-22 17:03
{% tweet 1153232442460966912 %}
> @yasutemisu おほ^〜これは生徒からモテてみす
@yasutemisu おほ^〜これは生徒からモテてみす
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:16
{% tweet 1153231673288318976 %}
> @u1law_h ワイのクソ恥ずいツイートを結果無価値論者の方に贈るのはヤメナサレw
@u1law_h ワイのクソ恥ずいツイートを結果無価値論者の方に贈るのはヤメナサレw
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:13
{% tweet 1153231240553627649 %}
> どこかの芸能事務所が、「吉本の芸人全員(引き)抜いてみた」って企画やらねえかな
どこかの芸能事務所が、「吉本の芸人全員(引き)抜いてみた」って企画やらねえかな
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:12
{% tweet 1153230664575025152 %}
> 今から塾講師に転向しして可愛いjsないしjkに授業したいのおおお
今から塾講師に転向しして可愛いjsないしjkに授業したいのおおお
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:09
{% tweet 1153228983971901441 %}
> このMAD好き \n https://t.co/YrTqlb2B7t
このMAD好き
https://t.co/YrTqlb2B7t
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 18:03
{% tweet 1153228767600373760 %}
> 明日から期末試験なんですが、1つ終わるごとに感想をツイートしようと思います。単位落とさないように頑張ります https://t.co/kc5jIPspRm
明日から期末試験なんですが、1つ終わるごとに感想をツイートしようと思います。単位落とさないように頑張ります https://t.co/kc5jIPspRm
— やすてみす(yasutemisu)2019-07-22 18:02
{% tweet 1153224896085782533 %}
> 個人的にプレゼントは相手の欲しいもの直に聞いた方が良い(両親を見て思うこと)
個人的にプレゼントは相手の欲しいもの直に聞いた方が良い(両親を見て思うこと)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:46
{% tweet 1153224593932292097 %}
> 選挙は古戦場
選挙は古戦場
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:45
{% tweet 1153224543118352384 %}
> 「選挙」と考えるからなんかかったるい上に「どうせ自分一人が行ったって」感が漂うのであって、「レイドバトル」と言い換えればなんか行かなきゃやばい気がしてくるだろう
「選挙」と考えるからなんかかったるい上に「どうせ自分一人が行ったって」感が漂うのであって、「レイドバトル」と言い換えればなんか行かなきゃやばい気がしてくるだろう
— こなたま(CV:渡辺久美子)(MyoyoShinnyo)2019-07-21 19:34
{% tweet 1153224069526896641 %}
> そう考えると、マイノリティに訴求して選挙に勝つって非常に難易度が高いのか \n 今更気づいたが…
そう考えると、マイノリティに訴求して選挙に勝つって非常に難易度が高いのか
今更気づいたが…
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:43
{% tweet 1153223638964817920 %}
> @teiiruu (⌒,_ゝ⌒)謝罪をしないということ自体が、謝罪であると
@teiiruu (⌒,_ゝ⌒)謝罪をしないということ自体が、謝罪であると
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:41
{% tweet 1153222216747634688 %}
> @u1law_h うおおお結果無価値最強結果無価値最強!!!
@u1law_h うおおお結果無価値最強結果無価値最強!!!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:36
{% tweet 1153220673596084224 %}
> (⌒,_ゝ⌒)「常にマイノリティであれ」
(⌒,_ゝ⌒)「常にマイノリティであれ」
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:30
{% tweet 1153220487528374272 %}
> 多くの人は常に自分がマジョリティであると思っている \n 実際はいつ何度マイノリティになるかもわからないのに
多くの人は常に自分がマジョリティであると思っている
実際はいつ何度マイノリティになるかもわからないのに
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 17:29
{% tweet 1153220202982547456 %}
> https://t.co/hBOXDPsRwj \n そりゃあ、「普通の僕たち」と自分たちを思っている人々にとっては、無関係ですから。 \n かつて、オタクと呼ばれる人が、世間からそう言われてきたように、ね(・∀・;)
https://t.co/hBOXDPsRwj
そりゃあ、「普通の僕たち」と自分たちを思っている人々にとっては、無関係ですから。
かつて、オタクと呼ばれる人が、世間からそう言われてきたように、ね(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-07-22 17:26
{% tweet 1153218700968783873 %}
> 『天気の子』の小説版のあとがきで、「『君の名は。』で散々ディスられていたけど、映画は人から眉をひそめられてしまう密かな願いを書くもので、学校の教科書じゃない。僕は僕の生の実感を描くので、それで怒られるなら仕方ない」みたいなことが書いてあって、創作者として圧倒的に正しいと思った。
『天気の子』の小説版のあとがきで、「『君の名は。』で散々ディスられていたけど、映画は人から眉をひそめられてしまう密かな願いを書くもので、学校の教科書じゃない。僕は僕の生の実感を描くので、それで怒られるなら仕方ない」みたいなことが書いてあって、創作者として圧倒的に正しいと思った。
— かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン(wak)2019-07-21 11:37
{% tweet 1153215627105988608 %}
> 森・濱田松本ちゃん https://t.co/VjFjblZ4bY
森・濱田松本ちゃん https://t.co/VjFjblZ4bY
— ユータ(137shi)2019-07-22 17:05
{% tweet 1153092544323997696 %}
> 愛知県警少年課のリプライがあって草生える(エアリプ
愛知県警少年課のリプライがあって草生える(エアリプ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 09:01
{% tweet 1153090772620595200 %}
> 今回の闇営業問題で確認しておくべきこと。 \n ・犯罪者に仕事を提供してお金をもらうことは犯罪でも違法でもない \n ・芸人が吉本を通さずに仕事をする行為は犯罪ではない。契約違反かどうかは契約内容次第だが、契約書はなさそう \n ・トラブル時に弁護… https://t.co/3NH8VRlqld
今回の闇営業問題で確認しておくべきこと。
・犯罪者に仕事を提供してお金をもらうことは犯罪でも違法でもない
・芸人が吉本を通さずに仕事をする行為は犯罪ではない。契約違反かどうかは契約内容次第だが、契約書はなさそう
・トラブル時に弁護… https://t.co/3NH8VRlqld
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-07-20 23:31
{% tweet 1153089618524299266 %}
> むしあつい
むしあつい
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 08:49
{% tweet 1153083019663568896 %}
> 某党で当選できるなら、週休3日党でも当選できそう
某党で当選できるなら、週休3日党でも当選できそう
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 08:23
{% tweet 1153080799492628480 %}
> 夏休みのいいところは、好きな時間に寝れて好きな時間に起きれるところなんですよ
夏休みのいいところは、好きな時間に寝れて好きな時間に起きれるところなんですよ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 08:14
{% tweet 1153079938234191872 %}
> 今までであれば、今週を乗り切れば夏休みという希望があった \n しかし、私の人生から夏休みというものは失われてしまった
今までであれば、今週を乗り切れば夏休みという希望があった
しかし、私の人生から夏休みというものは失われてしまった
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 08:10
{% tweet 1152996752837902338 %}
> 君の名はと天気の子を誰と見に行った、誰と見に行く的な話が話題のようで、法クラでもリア充感溢れる話題がちらほら聞かれますが、私は君の名はが公開された3年前には既に既婚だったので、映画は常に嫁と一緒です! 二次元嫁だと2人で1席で済… https://t.co/YF7Zu3tYVo
君の名はと天気の子を誰と見に行った、誰と見に行く的な話が話題のようで、法クラでもリア充感溢れる話題がちらほら聞かれますが、私は君の名はが公開された3年前には既に既婚だったので、映画は常に嫁と一緒です! 二次元嫁だと2人で1席で済… https://t.co/YF7Zu3tYVo
— QB被害者対策弁護団団員ronnor(ahowota)2019-07-21 11:18
{% tweet 1152992617887440897 %}
> @houji_tea2 そのまま眠りに落ちちゃうのでいいですよね!
@houji_tea2 そのまま眠りに落ちちゃうのでいいですよね!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 02:23
{% tweet 1152991398666227714 %}
> @houji_tea2 ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
@houji_tea2 ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 02:19
{% tweet 1152989181796220928 %}
> つべでASMRの生放送聴いてたらこんな時間ですよ
つべでASMRの生放送聴いてたらこんな時間ですよ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 02:10
{% tweet 1152988740412829696 %}
> またニートみたいな生活に戻って、だらだら生放送観てえ
またニートみたいな生活に戻って、だらだら生放送観てえ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-22 02:08
{% tweet 1152953974292488192 %}
> 私のゼミの教授も、何についての善意悪意なのか細く指摘して下さる方だった
私のゼミの教授も、何についての善意悪意なのか細く指摘して下さる方だった
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 23:50
{% tweet 1152953647807913984 %}
> ゼミのときに善意とか悪意の話になると必ず「何についての善意なの?」って聞かれたことを思い出しました! https://t.co/UcUsTNpQkP
ゼミのときに善意とか悪意の話になると必ず「何についての善意なの?」って聞かれたことを思い出しました! https://t.co/UcUsTNpQkP
— KBブラック(battamon_black)2019-07-21 23:48
{% tweet 1152917111372541957 %}
> @1krt_ss いえいえ,通勤事情はQOL上大事ですよね
@1krt_ss いえいえ,通勤事情はQOL上大事ですよね
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 21:23
{% tweet 1152908721258815488 %}
> ぴこ速を見て時間をつぶす行為,この世で最も無意味な行為の一つ
ぴこ速を見て時間をつぶす行為,この世で最も無意味な行為の一つ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:50
{% tweet 1152907551354150912 %}
> 非モテはコミュ障が多いから,リプライよりふぁぼで意見を示す \n (経験則)
非モテはコミュ障が多いから,リプライよりふぁぼで意見を示す
(経験則)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:45
{% tweet 1152906535544090624 %}
> @sirasu_501 https://t.co/Kn9Y1RAnAu
@sirasu_501 https://t.co/Kn9Y1RAnAu
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:41
{% tweet 1152906081137389568 %}
> @teiiruu いえいえ、ていーる先生には及びません(๑˃̵ᴗ˂̵)
@teiiruu いえいえ、ていーる先生には及びません(๑˃̵ᴗ˂̵)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:40
{% tweet 1152905702525943809 %}
> @LawRyota https://t.co/KYHM0EzQNd
@LawRyota https://t.co/KYHM0EzQNd
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:38
{% tweet 1152905312942186496 %}
> @sirasu_501 これは絶対仲間じゃないぞ。僕にはわかるんだ!
@sirasu_501 これは絶対仲間じゃないぞ。僕にはわかるんだ!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:37
{% tweet 1152901453444341761 %}
> 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? \n 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか?
遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
— デーブ・スペクター(dave_spector)2019-07-21 20:06
{% tweet 1152897631993024513 %}
> @lawgal709 たーな総裁爆誕が待たれる!
@lawgal709 たーな総裁爆誕が待たれる!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:06
{% tweet 1152897454829785091 %}
> 【脱・神奈川】町田市が進める「東京化」、多摩都市モノレール延伸構想 \n https://t.co/CfRrm1Aqjm \n \n 立川と繋がることで「町田駅が多摩の拠点になる」という。市は特命の部署を立ち上げ、延伸計画の実現を目指している。 https://t.co/svN2jCcruq
【脱・神奈川】町田市が進める「東京化」、多摩都市モノレール延伸構想
https://t.co/CfRrm1Aqjm
立川と繋がることで「町田駅が多摩の拠点になる」という。市は特命の部署を立ち上げ、延伸計画の実現を目指している。 https://t.co/svN2jCcruq
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-07-21 09:08
{% tweet 1152897186092351488 %}
> @lawgal709 たーな君が立候補したら住所移して投票するゾ
@lawgal709 たーな君が立候補したら住所移して投票するゾ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 20:04
{% tweet 1152892612380000256 %}
> RT<家族計画やん(未プレイ
RT<家族計画やん(未プレイ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:46
{% tweet 1152892478497804289 %}
> 社会人楽しくないもののやっていけなくはないけど \n それだと、社会人をやっていくことしかできないんだなって。
社会人楽しくないもののやっていけなくはないけど
それだと、社会人をやっていくことしかできないんだなって。
— ていーる(teiiruu)2019-07-20 23:23
{% tweet 1152890955915132928 %}
> @LawRyota 怪しい,本当に仲間か🤔
@LawRyota 怪しい,本当に仲間か🤔
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:39
{% tweet 1152890826634043392 %}
> 依頼者以外からどれだけ嫌われてもいいけど,依頼者に嫌われたら辛いなぁと(私見)
依頼者以外からどれだけ嫌われてもいいけど,依頼者に嫌われたら辛いなぁと(私見)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:39
{% tweet 1152890621574561795 %}
> 弁護士は「人に感謝される」ことを期待していたら死ぬ。相手方や裁判官から恨み言を言われてなんぼ。
弁護士は「人に感謝される」ことを期待していたら死ぬ。相手方や裁判官から恨み言を言われてなんぼ。
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-07-21 18:21
{% tweet 1152890212688617472 %}
> 非モテは仲間
非モテは仲間
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:37
{% tweet 1152889649850769409 %}
> nothing at all \n \n #peing #質問箱 https://t.co/81IRJsGUjq
nothing at all
#peing #質問箱 https://t.co/81IRJsGUjq
— unknown39(unknown3913)2019-07-21 19:33
{% tweet 1152888666567503872 %}
> みなさんはいつ歳を取ったと感じますか \n 私は,ergのキャラ紹介のページで声優に知らない名前が多くなった時です
みなさんはいつ歳を取ったと感じますか
私は,ergのキャラ紹介のページで声優に知らない名前が多くなった時です
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:30
{% tweet 1152887158874619904 %}
> ←TH2ADをフルプライスで買った者
←TH2ADをフルプライスで買った者
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:24
{% tweet 1152886642580938752 %}
> ワイが期待して買うゲーム大抵期待外れ
ワイが期待して買うゲーム大抵期待外れ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:22
{% tweet 1152885994355433472 %}
> 体験版やってねえから,キャラの性格わからんなぁ \n どの店舗で予約しようか
体験版やってねえから,キャラの性格わからんなぁ
どの店舗で予約しようか
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:20
{% tweet 1152885705963495424 %}
> @sugimoto_law1 これでリアルイケメン度も上昇しましたね(笑)
@sugimoto_law1 これでリアルイケメン度も上昇しましたね(笑)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:19
{% tweet 1152885251984637957 %}
> 衣笠にオチの出来は期待してないけど,日常パートは面白くあってくれ
衣笠にオチの出来は期待してないけど,日常パートは面白くあってくれ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:17
{% tweet 1152885062272090112 %}
> 流星ワールドアクターの予約もしなければ
流星ワールドアクターの予約もしなければ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:16
{% tweet 1152884519915020289 %}
> 7月18日に発生した事件について \n https://t.co/P76mTHc2cx https://t.co/gMZ1ddIqmA
7月18日に発生した事件について
https://t.co/P76mTHc2cx https://t.co/gMZ1ddIqmA
— 京都アニメーション(kyoani)2019-07-21 18:09
{% tweet 1152884164649111552 %}
> 実際すぎもとさんはイケメン😤 https://t.co/3JJZWVsiRr
実際すぎもとさんはイケメン😤 https://t.co/3JJZWVsiRr
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 19:12
{% tweet 1152883772561379328 %}
> この猫の表情好き過ぎて今日こればっか見てる https://t.co/aRlCdaeSFT
この猫の表情好き過ぎて今日こればっか見てる https://t.co/aRlCdaeSFT
— 310(320i_310)2019-07-21 03:53
{% tweet 1152868709314134017 %}
> 「お答えしていません」で突っぱねておけば、 \n そのうち、国民は忘れるからね(^_^) \n https://t.co/WyTJhPCvTd
「お答えしていません」で突っぱねておけば、
そのうち、国民は忘れるからね(^_^)
https://t.co/WyTJhPCvTd
— 岡ロ基ー(okaguchikii)2019-07-21 12:49
{% tweet 1152867035979759616 %}
> 『従って、は公文書だと平仮名』だとか…インデントは揃えるとか…それが主張に影響するんか…!!?おおん…!!? \n \n って愚痴を極力その場で言うようにしてるので仕事のストレスは意外とない。ただただ起案は溜まっていくが…
『従って、は公文書だと平仮名』だとか…インデントは揃えるとか…それが主張に影響するんか…!!?おおん…!!?
って愚痴を極力その場で言うようにしてるので仕事のストレスは意外とない。ただただ起案は溜まっていくが…
— 🌻ドーシュ弁🌻(ddd_shu)2019-07-21 18:04
{% tweet 1152863542455881728 %}
> 批評空間は80点超えてないと正直やらなくても・・・と思わなくもない
批評空間は80点超えてないと正直やらなくても・・・と思わなくもない
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 17:51
{% tweet 1152863323467108352 %}
> 天気の子の感想「批評空間73点の萌えエロゲーのグランドルート」、我ながらかなり的確な例えに感じて、全くネタバレしてないのに重大なネタバレをしてしまったかのような気持ちになってきた
天気の子の感想「批評空間73点の萌えエロゲーのグランドルート」、我ながらかなり的確な例えに感じて、全くネタバレしてないのに重大なネタバレをしてしまったかのような気持ちになってきた
— ストーン(ntrmk_stone_s)2019-07-19 21:29
{% tweet 1152861759612395522 %}
> ???「じゃあ弁護士になるんだ!」 \n ワイ「そうだよ」
???「じゃあ弁護士になるんだ!」
ワイ「そうだよ」
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 17:43
{% tweet 1152861603269771264 %}
> 「何学部?」「法学部」「じゃあ弁護士になるんだ!」のウザさは異常 \n \n 10 \n 「何学部?」「理学部」「医学部?じゃあ医者になるんだ」 \n \n 61 \n 「何学部?」「心理学部」「じゃあカウンセラーにな「ならない」 \n \n 75 \n 「何学部?」「産業社会… https://t.co/fEBzIPZrKM
「何学部?」「法学部」「じゃあ弁護士になるんだ!」のウザさは異常
10
「何学部?」「理学部」「医学部?じゃあ医者になるんだ」
61
「何学部?」「心理学部」「じゃあカウンセラーにな「ならない」
75
「何学部?」「産業社会… https://t.co/fEBzIPZrKM
— 2ちゃんねるまとめ@ネタ募集(2ch_meigen_)2019-07-21 17:32
{% tweet 1152851080465670145 %}
> 専門家の中にはバケモノみたいに優秀な人もいるので、優秀さで勝負する必要はそもそもなくて、コツコツと積み上げた専門性や自分の主義信条を大切にしながら、顧客と向き合って価値提供しつつ、自分としての高みを目指していくのが良いと思うの。自分は優秀有能という前提は、自分を苦しめるだけよ。
専門家の中にはバケモノみたいに優秀な人もいるので、優秀さで勝負する必要はそもそもなくて、コツコツと積み上げた専門性や自分の主義信条を大切にしながら、顧客と向き合って価値提供しつつ、自分としての高みを目指していくのが良いと思うの。自分は優秀有能という前提は、自分を苦しめるだけよ。
— めそ先生/h.tsukahara(tsukahara_tan)2019-07-20 15:12
{% tweet 1152848363869503490 %}
> まあ、まず法律事務所がしっかりと契約書をイソと交わそうね
まあ、まず法律事務所がしっかりと契約書をイソと交わそうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-07-21 16:49
{% tweet 1152848149360177152 %}
> 平野綾性格はあれなところあるけど,やっぱり声すこ
平野綾性格はあれなところあるけど,やっぱり声すこ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:49
{% tweet 1152846287110205440 %}
> 座れるも付いてたら確実に買う https://t.co/LT1L6tSAVp
座れるも付いてたら確実に買う https://t.co/LT1L6tSAVp
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:42
{% tweet 1152845536946339842 %}
> ンゴゴ・・・
ンゴゴ・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:39
{% tweet 1152845465546711040 %}
> ンゴ https://t.co/JzQNpBDhDn
— やわらかハートポイント(reiwayawarakahp)2019-07-21 16:38
{% tweet 1152845304498049026 %}
> 非法曹との会話でボスって言葉使うと,「ボスってw」って反応されますよね(だからどうした・・・
非法曹との会話でボスって言葉使うと,「ボスってw」って反応されますよね(だからどうした・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:38
{% tweet 1152844829224648704 %}
> ボスの伝手でお得な賃貸紹介してもらえたりしないだろうか・・・
ボスの伝手でお得な賃貸紹介してもらえたりしないだろうか・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:36
{% tweet 1152842635830165509 %}
> @houji_tea2 ほうじ茶さんのところは大丈夫な気がします(根拠のない発言…
@houji_tea2 ほうじ茶さんのところは大丈夫な気がします(根拠のない発言…
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:27
{% tweet 1152841708641513472 %}
> 家族5人が寝てる部屋でバレないように養女と性交し続けるのは流石に無理があるし、家族が知ってて公判で黙ってるってなると検察が無能過ぎる。 https://t.co/q0jI535w0u
家族5人が寝てる部屋でバレないように養女と性交し続けるのは流石に無理があるし、家族が知ってて公判で黙ってるってなると検察が無能過ぎる。 https://t.co/q0jI535w0u
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-07-21 16:23
{% tweet 1152841643310977025 %}
> 王道だけどラティオスラティアスのED好き
王道だけどラティオスラティアスのED好き
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:24
{% tweet 1152840381274320897 %}
> でもボスに雇用でお願いしますとは言えないンゴ
でもボスに雇用でお願いしますとは言えないンゴ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:19
{% tweet 1152840067221557249 %}
> 業務委託契約より雇用契約がいい
業務委託契約より雇用契約がいい
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:17
{% tweet 1152839675393953792 %}
> 聞いてないけど,内定先とワイ契約書交わさない可能性ありますねえ
聞いてないけど,内定先とワイ契約書交わさない可能性ありますねえ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 16:16
{% tweet 1152839459596931072 %}
> 吉本興行 \n ・芸人と契約書を交わさない \n ・初めての舞台のギャラは250円、活躍すれば昇給する \n ・社長の意向でクビにできる \n 法律事務所 \n ・イソ弁ノキ弁と契約書を交わさない場合も。 \n ・ノキ弁は給与ない。むしろショバ代を上納するパティーンも。 \n ・ボスの意向でクビにしたり干したりできる。
吉本興行
・芸人と契約書を交わさない
・初めての舞台のギャラは250円、活躍すれば昇給する
・社長の意向でクビにできる
法律事務所
・イソ弁ノキ弁と契約書を交わさない場合も。
・ノキ弁は給与ない。むしろショバ代を上納するパティーンも。
・ボスの意向でクビにしたり干したりできる。
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-07-21 16:14
{% tweet 1152832576257576960 %}
> アンダーソン・毛利・友常ちゃん! \n 毛利アンダーソン友常にしようか迷った… https://t.co/ySyXEfEEoU
アンダーソン・毛利・友常ちゃん!
毛利アンダーソン友常にしようか迷った… https://t.co/ySyXEfEEoU
— ユータ(137shi)2019-07-21 15:17
{% tweet 1152597694625357824 %}
> ぬきたし本編もっと頭おかしいです(褒めてます)
ぬきたし本編もっと頭おかしいです(褒めてます)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 00:14
{% tweet 1152597160031993857 %}
> ミイラ取りがミイラになっている🤔 https://t.co/DR6Vu7iREY
ミイラ取りがミイラになっている🤔 https://t.co/DR6Vu7iREY
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 00:12
{% tweet 1152596390347866117 %}
> ぬきたしの会社のTwitterアカウント初めて見たけど頭おかしい(褒めてます)
ぬきたしの会社のTwitterアカウント初めて見たけど頭おかしい(褒めてます)
— ていーる(teiiruu)2019-07-21 00:09
{% tweet 1152596200517799936 %}
> 下位5パーの修習生でも2回試験さえ越えられればいい
下位5パーの修習生でも2回試験さえ越えられればいい
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-21 00:08
{% tweet 1152592813948674048 %}
> 夏「来週から本気出す」 https://t.co/mJO8wTNuKW
夏「来週から本気出す」 https://t.co/mJO8wTNuKW
— 河津真人🌤️TBSあさチャン!お天気キャスター(makotokawazu)2019-07-20 19:02
{% tweet 1152580024853098496 %}
> 不覚にも笑ってしまった https://t.co/PxzFCKO6wM
不覚にも笑ってしまった https://t.co/PxzFCKO6wM
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 23:04
{% tweet 1152579337968746502 %}
> 素人が達人の技を見ても、何がすごいのか分からないけどなんとなくすごいと感じることがよくあると \n そういう感じになっているんですね
素人が達人の技を見ても、何がすごいのか分からないけどなんとなくすごいと感じることがよくあると
そういう感じになっているんですね
— まこーみっく(vault_8goukan)2019-07-20 23:00
{% tweet 1152578341288812546 %}
> これはいい取り組み〉RT
これはいい取り組み〉RT
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:57
{% tweet 1152578210523017217 %}
> 事実上、ユーザー体験がクソすぎるので軽減税率やらない(軽減税率の価格に合わせ損失は店がかぶる)という判断。 / “日本KFC、軽減税率導入後も店内・持ち帰り同額 :日本経済新聞” https://t.co/TEZuZjT4jU
事実上、ユーザー体験がクソすぎるので軽減税率やらない(軽減税率の価格に合わせ損失は店がかぶる)という判断。 / “日本KFC、軽減税率導入後も店内・持ち帰り同額 :日本経済新聞” https://t.co/TEZuZjT4jU
— 小野マトペ(ono_matope)2019-07-20 17:51
{% tweet 1152577212077375488 %}
> @u1law_h いけますいけます \n これからパパ活しましょう笑
@u1law_h いけますいけます
これからパパ活しましょう笑
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:53
{% tweet 1152573040842067969 %}
> @wacchi_9390 ですね!楽しみにしておきます🤗
@wacchi_9390 ですね!楽しみにしておきます🤗
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:36
{% tweet 1152572734922096641 %}
> @u1law_h あとはネット上の人格くらいですかね笑 \n ネカマになって一攫千金狙いましょうw
@u1law_h あとはネット上の人格くらいですかね笑
ネカマになって一攫千金狙いましょうw
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:35
{% tweet 1152572488552816644 %}
> @wacchi_9390 ナカーマ🤝 \n わっちさんとは美味しいお酒が飲めそうです(なおワイは下戸笑
@wacchi_9390 ナカーマ🤝
わっちさんとは美味しいお酒が飲めそうです(なおワイは下戸笑
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:34
{% tweet 1152568884743962625 %}
> @u1law_h 進化しているだと!?
@u1law_h 進化しているだと!?
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 22:20
{% tweet 1152558335553490944 %}
> 混沌ってワクワクします
混沌ってワクワクします
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 21:38
{% tweet 1152558237654237185 %}
> TV業界後半の闇にさながら皇帝として君臨していたジャニーズ、吉本、AKB、エイベックスの四皇が次々と倒され、Youtuberやインスタ芸人といった最悪の世代の新人達の登場に、Netflix・Amazon Primeの革命軍も入り混… https://t.co/ngbFINX9VF
TV業界後半の闇にさながら皇帝として君臨していたジャニーズ、吉本、AKB、エイベックスの四皇が次々と倒され、Youtuberやインスタ芸人といった最悪の世代の新人達の登場に、Netflix・Amazon Primeの革命軍も入り混… https://t.co/ngbFINX9VF
— ホコメシ(908_908)2019-07-20 14:30
{% tweet 1152558119320317952 %}
> @tanaka_733 娘「磁石に関する父の研究があるがこれでは不十分である。そこで本論文では~」
@tanaka_733 娘「磁石に関する父の研究があるがこれでは不十分である。そこで本論文では~」
— 多いお茶(katsuobushi20)2019-07-20 12:33
{% tweet 1152558031407738880 %}
> 娘が磁石はなぜくっつくのかを自由研究にしたいというけど、それは父の博士論文のテーマ(の関連課題)なんですが...
娘が磁石はなぜくっつくのかを自由研究にしたいというけど、それは父の博士論文のテーマ(の関連課題)なんですが...
— たなか 🍣🍖🐡🐳(tanaka_733)2019-07-19 22:13
{% tweet 1152556883397373952 %}
> 以前ふぁぼって頂いた糺川先輩には申し訳ないが,会長が可愛すぎるのでぬきたし2はソフマップで予約します
以前ふぁぼって頂いた糺川先輩には申し訳ないが,会長が可愛すぎるのでぬきたし2はソフマップで予約します
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 21:32
{% tweet 1152556158663553024 %}
> 宮迫さん・亮さんの会見。吉本の記者会見が望まれることと、テレビ局は株主だから大丈夫発言が事実であればテレビ局側の見解も求められます。 \n 国民の財産である電波を独占して不適切な商慣習を作っているのであれば、電波入札制度の導入による新規参入の促進と適正な利用料支払いを再度議論すべきです
宮迫さん・亮さんの会見。吉本の記者会見が望まれることと、テレビ局は株主だから大丈夫発言が事実であればテレビ局側の見解も求められます。
国民の財産である電波を独占して不適切な商慣習を作っているのであれば、電波入札制度の導入による新規参入の促進と適正な利用料支払いを再度議論すべきです
— 熊谷俊人(千葉市長)(kumagai_chiba)2019-07-20 20:00
{% tweet 1152551568459194369 %}
> 「あなたの意見に反対です」は「あなたの意見に反対です」という意味であってそれ以上でもそれ以下でもありません。意見に反対してるだけでその人のことが嫌いだなんて一言も言ってないのに、意見に反対するだけで人格否定された、嫌われたと勘違いする人が多くて反対するハードルがメッチャ高い。
「あなたの意見に反対です」は「あなたの意見に反対です」という意味であってそれ以上でもそれ以下でもありません。意見に反対してるだけでその人のことが嫌いだなんて一言も言ってないのに、意見に反対するだけで人格否定された、嫌われたと勘違いする人が多くて反対するハードルがメッチャ高い。
— Testosterone(badassceo)2019-07-20 12:01
{% tweet 1152548610505973762 %}
> ←起案能力もない匿名2次元アイコン
←起案能力もない匿名2次元アイコン
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:59
{% tweet 1152548449293938689 %}
> 書面作成能力だけで言えばクソ優秀だと思っているけれど,その他はお察しだし,何よりTwitterやってて二次アイコンで匿名だから下位1%であることは火を見るより明らか。
書面作成能力だけで言えばクソ優秀だと思っているけれど,その他はお察しだし,何よりTwitterやってて二次アイコンで匿名だから下位1%であることは火を見るより明らか。
— ひーる(heal_)2019-07-20 20:31
{% tweet 1152547853086023682 %}
> @lawgal709 前線で待ってる、走ってこいよ!
@lawgal709 前線で待ってる、走ってこいよ!
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:56
{% tweet 1152547427418664965 %}
> @shinobuhome そういった人を作りたいです😢
@shinobuhome そういった人を作りたいです😢
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:54
{% tweet 1152546938379571206 %}
> @lawgal709 たーな君そうなるんやで🤗
@lawgal709 たーな君そうなるんやで🤗
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:52
{% tweet 1152546820997824513 %}
> まあただの僻みなんですけどね
まあただの僻みなんですけどね
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:52
{% tweet 1152546359699918848 %}
> @lawgal709 そうだよ(適当)
@lawgal709 そうだよ(適当)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:50
{% tweet 1152546114899345408 %}
> 人間なんて集まれば集まるほどに腐敗していく
人間なんて集まれば集まるほどに腐敗していく
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:49
{% tweet 1152545874393698307 %}
> ぼっち最高ぼっち最高 \n みんなぼっちになればいいよ
ぼっち最高ぼっち最高
みんなぼっちになればいいよ
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:48
{% tweet 1152545645703512064 %}
> 別に芸能界に限らず、巨大化した組織というものは、およそよくない体質を抱えるものだと思っている
別に芸能界に限らず、巨大化した組織というものは、およそよくない体質を抱えるものだと思っている
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:47
{% tweet 1152542840024494080 %}
> 今日のワイを晒さないでw〉RT
今日のワイを晒さないでw〉RT
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:36
{% tweet 1152542748320206848 %}
> 土曜日を無駄に過ごす社会人 https://t.co/jGWsu3xKG3
土曜日を無駄に過ごす社会人 https://t.co/jGWsu3xKG3
— 橋本ゆの(riko3_)2019-07-20 11:00
{% tweet 1152541046145859585 %}
> 「(テレビ局が株主だから)大丈夫だ」という芸能事務所に対して、弁護士をつけた芸能人が個人的に会見を開いてその様子がYahooトピックス6本中2本とライブ中継、新聞各局が公式サイトで速報出して公式SNSが報じるって、、、なんというか、時代が変わるシーンを目撃している気がする。
「(テレビ局が株主だから)大丈夫だ」という芸能事務所に対して、弁護士をつけた芸能人が個人的に会見を開いてその様子がYahooトピックス6本中2本とライブ中継、新聞各局が公式サイトで速報出して公式SNSが報じるって、、、なんというか、時代が変わるシーンを目撃している気がする。
— たられば(tarareba722)2019-07-20 16:34
{% tweet 1152537243044593667 %}
> @u1law_h おほー美少女キタコレ! \n \n 天丼ですよ天丼笑
@u1law_h おほー美少女キタコレ!
天丼ですよ天丼笑
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 20:14
{% tweet 1152493261379887104 %}
> TL上のガチアカデミック勢のみなさん「お前が言うな!」の大合唱。 https://t.co/UNsEEelOLk
TL上のガチアカデミック勢のみなさん「お前が言うな!」の大合唱。 https://t.co/UNsEEelOLk
— ことりさん@さいころ美少女(MarathonUniv)2019-07-19 23:51
{% tweet 1152488935244701698 %}
> 以前、無罪争った強制わいせつの事件で、弁護人は不自然な点が11あると指摘し、いずれも確かに不自然だが、本人も被告人も理路整然とした行動をとるとは限らないし、弁護人の理詰めの質問で混乱した可能性もあるから、全体として供述は信用でき有罪、というとんでもない判決をもらったことは忘れない
以前、無罪争った強制わいせつの事件で、弁護人は不自然な点が11あると指摘し、いずれも確かに不自然だが、本人も被告人も理路整然とした行動をとるとは限らないし、弁護人の理詰めの質問で混乱した可能性もあるから、全体として供述は信用でき有罪、というとんでもない判決をもらったことは忘れない
— 大村真司(Ohmura_LAW)2019-07-18 17:11
{% tweet 1152483145721057280 %}
> 模擬裁でワイもひどい尋問するんですけどね・・・
模擬裁でワイもひどい尋問するんですけどね・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 16:39
{% tweet 1152482821979508737 %}
> 質問下手な人多くない(適当)
質問下手な人多くない(適当)
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 16:38
{% tweet 1152481798871371776 %}
> やっぱ組織ってあれ・・・
やっぱ組織ってあれ・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 16:34
{% tweet 1152480115663572992 %}
> 【西村あさひ法律事務所の水】 \n \n 値段・非売品 \n 容量・330ml \n 総合評価・☆☆ \n \n オリジナル水ブームは大学を飛び越え、今や法律事務所までもが水を作る時代が到来したようだ。 \n 硬度については何故か記載が無かったが、当会の調査の結果「硬… https://t.co/tiLnttnEkg
【西村あさひ法律事務所の水】
値段・非売品
容量・330ml
総合評価・☆☆
オリジナル水ブームは大学を飛び越え、今や法律事務所までもが水を作る時代が到来したようだ。
硬度については何故か記載が無かったが、当会の調査の結果「硬… https://t.co/tiLnttnEkg
— 大学のお水飲み比べサークル(daigakuno_omizu)2019-07-20 16:26
{% tweet 1152472737899618305 %}
> 今話題の会社ひまわりに求人だしてる
今話題の会社ひまわりに求人だしてる
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 15:58
{% tweet 1152467904647929856 %}
> なにこれ、早くこうなりたい \n https://t.co/jOdCpY151Y \n \n https://t.co/MHYONKTKDk
なにこれ、早くこうなりたい
https://t.co/jOdCpY151Y
https://t.co/MHYONKTKDk
— ワイパ(DJWILDPARTY)2019-07-20 00:20
{% tweet 1152467295274336256 %}
> 悪い事は言わない。学生さんでここを考えている人はよく考えたほうがいい。労働法のほとんどの保護がきかなくなるから、いざという時こわい。 \n 「2021年春に入社する新入社員は、全員が個人事業主になることを前提として採用するつもりです」 https://t.co/vAsDmL4o97
悪い事は言わない。学生さんでここを考えている人はよく考えたほうがいい。労働法のほとんどの保護がきかなくなるから、いざという時こわい。
「2021年春に入社する新入社員は、全員が個人事業主になることを前提として採用するつもりです」 https://t.co/vAsDmL4o97
— Hisakazu YANAKA(htyanaka)2019-07-20 08:10
{% tweet 1152446739346948098 %}
> でも当時スクールロイヤーの制度があったとしても自分から相談できたかといえばできなかったと思う
でも当時スクールロイヤーの制度があったとしても自分から相談できたかといえばできなかったと思う
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 14:14
{% tweet 1152446514276397056 %}
> 中高時代いじられキャラで内心嫌な気持ちを抱いていたので,スクールロイヤーに興味がある。
中高時代いじられキャラで内心嫌な気持ちを抱いていたので,スクールロイヤーに興味がある。
— レーティア(galaxy_idol02)2019-07-20 14:13
0 件のコメント:
コメントを投稿