指定アカウントの最新199件のツイート
2019-07-18 12:40から199件:最新2019-07-25 21:54という範囲(7日9時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年07月25日23時03分18秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1867
ユーザのフォロー数:1720
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1101
===========================================================
{% tweet 1154374384347316224 %}
> @mocozo_style お嬢さん経由で届くのでは?
@mocozo_style お嬢さん経由で届くのでは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 21:54
{% tweet 1154350251454558209 %}
> カープ確変中?
カープ確変中?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 20:18
{% tweet 1154342648091566080 %}
> @norie_law ドキドキ
@norie_law ドキドキ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:48
{% tweet 1154342343635427328 %}
> @nobody2knows 寅次郎 は疑義がある( ̄▽ ̄;)
@nobody2knows 寅次郎 は疑義がある( ̄▽ ̄;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:47
{% tweet 1154342144867356672 %}
> @nobody2knows だん吉兄さんも忘れずに
@nobody2knows だん吉兄さんも忘れずに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:46
{% tweet 1154341432368365568 %}
> @nobody2knows 街宣車
@nobody2knows 街宣車
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:43
{% tweet 1154340879986855936 %}
> @teiiruu @kuroe_sr RCCのときに裁判所は「ありえない密約」を大量に見たはずなのにね
@teiiruu @kuroe_sr RCCのときに裁判所は「ありえない密約」を大量に見たはずなのにね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:41
{% tweet 1154340142951256064 %}
> @nbykudon 盗むバカはいる
@nbykudon 盗むバカはいる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 19:38
{% tweet 1154325392141848576 %}
> @nbykudon 兄として弟を指導しなければならないと
@nbykudon 兄として弟を指導しなければならないと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 18:39
{% tweet 1154323144817037313 %}
> @nbykudon もしかしたら日本を併合かもよ #デタラメナことを言うテスト
@nbykudon もしかしたら日本を併合かもよ #デタラメナことを言うテスト
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 18:30
{% tweet 1154321670821142528 %}
> @nbykudon それらは予期しちゃってるからそれらいがいじゃね
@nbykudon それらは予期しちゃってるからそれらいがいじゃね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 18:25
{% tweet 1154321098369929216 %}
> ユニクロで『可愛いよね!?』と言われたコーデがどう見ても“チープなスリルに身を任せても明日に怯える”人向けのやつだった - Togetter https://t.co/o3bw5m2wGQ
ユニクロで『可愛いよね!?』と言われたコーデがどう見ても“チープなスリルに身を任せても明日に怯える”人向けのやつだった - Togetter https://t.co/o3bw5m2wGQ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 18:22
{% tweet 1154319794847436801 %}
> @nyamu624 https://t.co/7mzcIOwJ5H
@nyamu624 https://t.co/7mzcIOwJ5H
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 18:17
{% tweet 1154315342396547072 %}
> @y4k5feliz がけっぷちにいることは問題がない。下に堕ちなければいい
@y4k5feliz がけっぷちにいることは問題がない。下に堕ちなければいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:59
{% tweet 1154314272018534400 %}
> @y4k5feliz その間、昼間に星が見えたりいないはずの人がいたりいろいろしましたがそれは気を付けましょう
@y4k5feliz その間、昼間に星が見えたりいないはずの人がいたりいろいろしましたがそれは気を付けましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:55
{% tweet 1154310179879440384 %}
> @cell_loid はい。「マンゴー」さんで私に荷物を届けることはないだろうにと今でも思ったりはします。
@cell_loid はい。「マンゴー」さんで私に荷物を届けることはないだろうにと今でも思ったりはします。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:39
{% tweet 1154309278074753024 %}
> @y4k5feliz ハッキリと気が付いたのは合格後ですが。 \n 向いている、向いていないはずっとわからないと思います。今でも向いているかどうか不安です。ほかのことができないからいまでもつづけているのかもしれませんね。
@y4k5feliz ハッキリと気が付いたのは合格後ですが。
向いている、向いていないはずっとわからないと思います。今でも向いているかどうか不安です。ほかのことができないからいまでもつづけているのかもしれませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:35
{% tweet 1154308976437280768 %}
> @y4k5feliz 私、大学5年生のときの司法試験論文の不合格を見てなぜか涙が止まらなくなってそのまま下宿に帰りました。合格できないのは点数が足りないからで、泣いていても仕方がないのですが、それに気が付き勉強し始めて合格したのは… https://t.co/C4tveTMQ2o
@y4k5feliz 私、大学5年生のときの司法試験論文の不合格を見てなぜか涙が止まらなくなってそのまま下宿に帰りました。合格できないのは点数が足りないからで、泣いていても仕方がないのですが、それに気が付き勉強し始めて合格したのは… https://t.co/C4tveTMQ2o
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:34
{% tweet 1154304589341982721 %}
> @y4k5feliz もったいないよね
@y4k5feliz もったいないよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:17
{% tweet 1154304464754376704 %}
> @cell_loid いつも聞き取っていただけない私より活舌はいいはずです
@cell_loid いつも聞き取っていただけない私より活舌はいいはずです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 17:16
{% tweet 1154299437344149504 %}
> @chaaaahaaan 新ちゃーはん殿じゃないんだ ♯よくわかってない
@chaaaahaaan 新ちゃーはん殿じゃないんだ ♯よくわかってない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 16:56
{% tweet 1154298700845371393 %}
> @SakawaH 声に出して言うと恥ずかしいフレーズ法学編
@SakawaH 声に出して言うと恥ずかしいフレーズ法学編
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 16:53
{% tweet 1154268853251084288 %}
> @shinoino えろですって!
@shinoino えろですって!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 14:55
{% tweet 1154255810333007872 %}
> @Jakotsunya 説明は流用できるし,たとえば痴漢えん罪でのネット界通説も一笑に付すことができますし,何よりわかりやすい
@Jakotsunya 説明は流用できるし,たとえば痴漢えん罪でのネット界通説も一笑に付すことができますし,何よりわかりやすい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 14:03
{% tweet 1154252576403013632 %}
> @Jakotsunya 時系列で発生から判決服役までドラマ仕立てにして条文や制度をいれる
@Jakotsunya 時系列で発生から判決服役までドラマ仕立てにして条文や制度をいれる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 13:50
{% tweet 1154243267132702720 %}
> @uluna プライムナウにするかコンビニに行くか迷っている私のことかと
@uluna プライムナウにするかコンビニに行くか迷っている私のことかと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 13:13
{% tweet 1154242690042585090 %}
> @Jakotsunya 「法に触れてみよう」の爆誕でしょうか?( ̄▽ ̄;)
@Jakotsunya 「法に触れてみよう」の爆誕でしょうか?( ̄▽ ̄;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 13:11
{% tweet 1154242102751985664 %}
> 最高のプログラマーが就職希望先に求める条件とは? - GIGAZINE https://t.co/BRPxg8x9sL
最高のプログラマーが就職希望先に求める条件とは? - GIGAZINE https://t.co/BRPxg8x9sL
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 13:08
{% tweet 1154222340730806272 %}
> @shijin_ni_naren にんにん先生の握手会にして一挙解決でしょうか?
@shijin_ni_naren にんにん先生の握手会にして一挙解決でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 11:50
{% tweet 1154214136542142464 %}
> @nbykudon ロンドンは1回あたりの交通費がバカ高でカードにするとものすごく安くなる立て付けという記憶
@nbykudon ロンドンは1回あたりの交通費がバカ高でカードにするとものすごく安くなる立て付けという記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 11:17
{% tweet 1154205615222226944 %}
> トラピストビール🍺とぼければよかった。飲むパンだし
トラピストビール🍺とぼければよかった。飲むパンだし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 10:43
{% tweet 1154185043650076672 %}
> 山本太郎どの \n 我田引水ばかりでどうだか。 \n シナリオライターがついてるのでしょうなあ \n 反論は用意したものですし
山本太郎どの
我田引水ばかりでどうだか。
シナリオライターがついてるのでしょうなあ
反論は用意したものですし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 09:22
{% tweet 1154180101459730432 %}
> @6_so_e_no 「ほぼ」殿は「全員」じゃまいか。 \n 「ほぼ」がどなたかは知らんけど
@6_so_e_no 「ほぼ」殿は「全員」じゃまいか。
「ほぼ」がどなたかは知らんけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 09:02
{% tweet 1154179489577852929 %}
> この実装によって、 \n 外部からの情報はフィルターされて本人に届きます。 \n 書面化してもフィルターを通るのは同じ。 \n 人は理解したい内容に引き寄せられて理解する傾向があります。トラブルになるときはトラブルになります。
この実装によって、
外部からの情報はフィルターされて本人に届きます。
書面化してもフィルターを通るのは同じ。
人は理解したい内容に引き寄せられて理解する傾向があります。トラブルになるときはトラブルになります。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 09:00
{% tweet 1154179017869672448 %}
> 人には \n 「幸せ回路」(まんごうさん命名) \n が実装されてます。
人には
「幸せ回路」(まんごうさん命名)
が実装されてます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 08:58
{% tweet 1154178798293643264 %}
> コストに合わない仕事は \n 仕事ではなく趣味にする \n コストに合う費用をいただく \n カットする \n の三択でしょう。
コストに合わない仕事は
仕事ではなく趣味にする
コストに合う費用をいただく
カットする
の三択でしょう。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 08:57
{% tweet 1154178063074152449 %}
> 録音反訳などの問題は \n 私が独りで経営者側だからかもしれないが、 \n 訴訟等でそのまま証拠化して使うことがほぼないこと \n 依頼者の人となりを確かめる意味もあること \n 少なくとも着手金など敗訴などの場合でも受け取れる費用で事務所が賄えるようにしたい \n という思いからの対応
録音反訳などの問題は
私が独りで経営者側だからかもしれないが、
訴訟等でそのまま証拠化して使うことがほぼないこと
依頼者の人となりを確かめる意味もあること
少なくとも着手金など敗訴などの場合でも受け取れる費用で事務所が賄えるようにしたい
という思いからの対応
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 08:54
{% tweet 1154174972333457408 %}
> @hirune_b @jikapan 高くない。そこまでの費用は頂いてない。ご自身ができないなら追加費用をいただくだけ。それで終わり
@hirune_b @jikapan 高くない。そこまでの費用は頂いてない。ご自身ができないなら追加費用をいただくだけ。それで終わり
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-25 08:42
{% tweet 1153990223480549377 %}
> @momo3580 @bluebuggle 会社から見えている警察署の前でいろいろしていた動画を思い出したところです
@momo3580 @bluebuggle 会社から見えている警察署の前でいろいろしていた動画を思い出したところです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 20:28
{% tweet 1153989979556610048 %}
> @r_kuroneko 人を小ばかにする芸風を今すぐにでも封印してほしい芸人(特に政治家になりたがっている人
@r_kuroneko 人を小ばかにする芸風を今すぐにでも封印してほしい芸人(特に政治家になりたがっている人
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 20:27
{% tweet 1153989547023163394 %}
> @niemonhan たんにからいだけのものはちょっと
@niemonhan たんにからいだけのものはちょっと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 20:25
{% tweet 1153989458812784640 %}
> @battamon_black 外から直送したい場合ですか、わかったら教えてください
@battamon_black 外から直送したい場合ですか、わかったら教えてください
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 20:25
{% tweet 1153983180849836033 %}
> @yukihirosasamo 餃子は糖質の塊ですよ(だから最近なかなか食べられない
@yukihirosasamo 餃子は糖質の塊ですよ(だから最近なかなか食べられない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 20:00
{% tweet 1153970665944338432 %}
> @haya_rt なるほど。私は手伝わないことにしている。
@haya_rt なるほど。私は手伝わないことにしている。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 19:10
{% tweet 1153936799535730688 %}
> @haya_rt 「必ず持っていきます」とお願いしておくと待っていてくれるはずですが、調達そのものができていないと?
@haya_rt 「必ず持っていきます」とお願いしておくと待っていてくれるはずですが、調達そのものができていないと?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 16:55
{% tweet 1153936616894763008 %}
> @nbykudon そうなん?
@nbykudon そうなん?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 16:55
{% tweet 1153917374195625984 %}
> @wsbing 元気なのは素晴らしいですね!
@wsbing 元気なのは素晴らしいですね!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 15:38
{% tweet 1153916916836139008 %}
> ぶんやべつ登録名簿なんか使わず,皆様のお気に入りの先生に「○○の件全力でやってください」でたりるべ
ぶんやべつ登録名簿なんか使わず,皆様のお気に入りの先生に「○○の件全力でやってください」でたりるべ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 15:36
{% tweet 1153915112261967873 %}
> それ以前に「諸先輩方に対する愛がない」との執行部の発言で破壊される事柄もある。
それ以前に「諸先輩方に対する愛がない」との執行部の発言で破壊される事柄もある。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 15:29
{% tweet 1153914959077576706 %}
> 一人一票運動を熱心になさる先生がいらっしゃるのに, \n 肝心の総本山は一人一票ではない。
一人一票運動を熱心になさる先生がいらっしゃるのに,
肝心の総本山は一人一票ではない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 15:28
{% tweet 1153883002801291264 %}
> @wsbing まつげびんびんのわさじょしになったのですか?
@wsbing まつげびんびんのわさじょしになったのですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 13:22
{% tweet 1153881358722203649 %}
> @haya_rt @jmtpjmgmt 拘置所は階級社会ですから。雑居はなおさらに
@haya_rt @jmtpjmgmt 拘置所は階級社会ですから。雑居はなおさらに
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 13:15
{% tweet 1153863437677559808 %}
> @aphros67 少年法は、ほとんどの少年にとっては厳しい対応をする法律です
@aphros67 少年法は、ほとんどの少年にとっては厳しい対応をする法律です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 12:04
{% tweet 1153863065353371648 %}
> @dhirose iPhoneは7以降は耐水でかなりしっかりしているので、私は一緒にお風呂に入ってますがずっと動き続けてますよ(7です
@dhirose iPhoneは7以降は耐水でかなりしっかりしているので、私は一緒にお風呂に入ってますがずっと動き続けてますよ(7です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 12:02
{% tweet 1153862233509617664 %}
> @shinoino このあたりの手続きをしました。振込よりも手数料が高いので使いたくはないです。 \n https://t.co/o4Hk1eMVNn
@shinoino このあたりの手続きをしました。振込よりも手数料が高いので使いたくはないです。
https://t.co/o4Hk1eMVNn
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 11:59
{% tweet 1153860898106179589 %}
> @shinoino そういう人たちが一時的にそのくらいの予算をねん出して支払うことができるという発想が興味深いです。
@shinoino そういう人たちが一時的にそのくらいの予算をねん出して支払うことができるという発想が興味深いです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 11:54
{% tweet 1153854114511482880 %}
> @ryouheitakaki 画伯!
@ryouheitakaki 画伯!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 11:27
{% tweet 1153853948735811584 %}
> @sleeping_guppy 区別してあずかるようになどという会規があるのです
@sleeping_guppy 区別してあずかるようになどという会規があるのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-24 11:26
{% tweet 1153614434016718848 %}
> @bourbon391 狡い \n のがいや
@bourbon391 狡い
のがいや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 19:34
{% tweet 1153613025527521280 %}
> @uluna でれら?
@uluna でれら?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 19:29
{% tweet 1153612685520465920 %}
> @keskil_ ペットボトラー弁護士?
@keskil_ ペットボトラー弁護士?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 19:27
{% tweet 1153597751008976897 %}
> @himaben1st 最初にいった段階で終わるのが普通では。好かれているのではないでしょうか。あと決済を取らないといけないというのは大変で顧問の意味がないかもしれないという心配も。
@himaben1st 最初にいった段階で終わるのが普通では。好かれているのではないでしょうか。あと決済を取らないといけないというのは大変で顧問の意味がないかもしれないという心配も。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 18:28
{% tweet 1153595900414947328 %}
> @strnh 宇多田ヒカル女史のライブですよ
@strnh 宇多田ヒカル女史のライブですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 18:21
{% tweet 1153595162561396738 %}
> @himaben1st 「そうなの。とはいえ、仕事は有料だからね」で断らないでもそこで終わるはずです。いろいろと
@himaben1st 「そうなの。とはいえ、仕事は有料だからね」で断らないでもそこで終わるはずです。いろいろと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 18:18
{% tweet 1153594889906470912 %}
> AmazonアウトレットでAmazonそのものがアウトレットなのに高額で販売している例を見かけるなど
AmazonアウトレットでAmazonそのものがアウトレットなのに高額で販売している例を見かけるなど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 18:17
{% tweet 1153593445182611456 %}
> @himaben1st @fukazawas 違憲判決を得た稀有な先生でしたかしら
@himaben1st @fukazawas 違憲判決を得た稀有な先生でしたかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 18:11
{% tweet 1153587769836371969 %}
> @yukihirosasamo はい。法は、生まれてから成熟するまでは配慮がなされていますが、高齢化社会となり、成熟した人間がだんだんと衰えていくところには、その衰えていく過程が人それぞれであることも相まって、一般的な対応を取ることができていませんね。
@yukihirosasamo はい。法は、生まれてから成熟するまでは配慮がなされていますが、高齢化社会となり、成熟した人間がだんだんと衰えていくところには、その衰えていく過程が人それぞれであることも相まって、一般的な対応を取ることができていませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:48
{% tweet 1153587117953409024 %}
> @yukihirosasamo 日々の生活態様の問題もありますし、単純に一部の法律の法改正だけでは解決しませんね。
@yukihirosasamo 日々の生活態様の問題もありますし、単純に一部の法律の法改正だけでは解決しませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:46
{% tweet 1153586911811792897 %}
> @himaben1st @fukazawas ほら、彼は商法の教授だから。専門の範囲の話は…
@himaben1st @fukazawas ほら、彼は商法の教授だから。専門の範囲の話は…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:45
{% tweet 1153586169906491393 %}
> @kazkaz84931288 接見禁止の一部解除は特別送達されます。拘置所の理屈だと一部解除の書面が受け取れない
@kazkaz84931288 接見禁止の一部解除は特別送達されます。拘置所の理屈だと一部解除の書面が受け取れない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:42
{% tweet 1153583875135639553 %}
> 個人の意見に元会長などつけないでほしい
個人の意見に元会長などつけないでほしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:33
{% tweet 1153582106628411392 %}
> @yukihirosasamo 私はへたくそで運転しないので、出かけるときは歩いて電車バスですが、車の人はまず車ですよね。免許証返納しても車がそんざいして、鍵の場所が同じなら使うことができてしまいますよね。管理方法など考えないと
@yukihirosasamo 私はへたくそで運転しないので、出かけるときは歩いて電車バスですが、車の人はまず車ですよね。免許証返納しても車がそんざいして、鍵の場所が同じなら使うことができてしまいますよね。管理方法など考えないと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:26
{% tweet 1153578000127889408 %}
> @laparkadejapon とある領域で著名な奥村先生は有名な蕎麦屋さんの近くに事務所がありますが、おそらく事務所にいない日のほうが多いと思われます。
@laparkadejapon とある領域で著名な奥村先生は有名な蕎麦屋さんの近くに事務所がありますが、おそらく事務所にいない日のほうが多いと思われます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:10
{% tweet 1153577089662013440 %}
> クリアファイル。名前が出ている書家によるものは「無罪」だけなのね
クリアファイル。名前が出ている書家によるものは「無罪」だけなのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:06
{% tweet 1153576649675268096 %}
> @sakamotomasayuk 事実関係をもとに制度を説明している段階でいろいろ言われるのですよね。いや文句を言うのはまだ早いと思うの
@sakamotomasayuk 事実関係をもとに制度を説明している段階でいろいろ言われるのですよね。いや文句を言うのはまだ早いと思うの
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 17:04
{% tweet 1153568793777459200 %}
> ふとおもいだしたが、私が今まで手伝ってきた弁護士の中で許さない大先生は、 \n 私が受け取るべき報酬をごまかす先生 \n だった。なぜわかったかというと依頼者が教えてくれたから
ふとおもいだしたが、私が今まで手伝ってきた弁護士の中で許さない大先生は、
私が受け取るべき報酬をごまかす先生
だった。なぜわかったかというと依頼者が教えてくれたから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 16:33
{% tweet 1153564834799030273 %}
> @SpidyKidy 「お茶しやがって」
@SpidyKidy 「お茶しやがって」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 16:17
{% tweet 1153559730993807360 %}
> 「嫡出推定」見直しを提言 法務省研究会: 日本経済新聞 https://t.co/XSZd1Bf9eY
「嫡出推定」見直しを提言 法務省研究会: 日本経済新聞 https://t.co/XSZd1Bf9eY
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 15:57
{% tweet 1153544429086502913 %}
> @SpidyKidy 無茶しやがって \n というアスキーアートが浮かびます
@SpidyKidy 無茶しやがって
というアスキーアートが浮かびます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 14:56
{% tweet 1153544315680878592 %}
> @suka_t 独占していないのであるならば謹慎はありやなしやと思っている
@suka_t 独占していないのであるならば謹慎はありやなしやと思っている
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 14:56
{% tweet 1153538047629127682 %}
> @sleeping_guppy あずかり口としよう
@sleeping_guppy あずかり口としよう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 14:31
{% tweet 1153516575896399872 %}
> 再審開始 \n 不当判決 \n を入手した! https://t.co/TG2XOwNhSZ
再審開始
不当判決
を入手した! https://t.co/TG2XOwNhSZ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 13:05
{% tweet 1153516334191263744 %}
> 無罪 \n 異議あり \n だけではなかった!
無罪
異議あり
だけではなかった!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 13:05
{% tweet 1153486176071761921 %}
> @yukihirosasamo 公法系不可の香りがするのは私が未熟だから?
@yukihirosasamo 公法系不可の香りがするのは私が未熟だから?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-23 11:05
{% tweet 1153260585116557312 %}
> @mocozo_style どなただろう
@mocozo_style どなただろう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 20:08
{% tweet 1153207141789921280 %}
> Vladimir Horowitz - The Great Comeback https://t.co/bjnQR45gwq まだ出てくるのね
Vladimir Horowitz - The Great Comeback https://t.co/bjnQR45gwq まだ出てくるのね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 16:36
{% tweet 1153204378435592193 %}
> @chopitarou ボールペンにそういうのあったかしら🤭?
@chopitarou ボールペンにそういうのあったかしら🤭?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 16:25
{% tweet 1153203817862664193 %}
> @bubu0404 広島で下手こいてるし
@bubu0404 広島で下手こいてるし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 16:23
{% tweet 1153203229741600769 %}
> @ikemen_lawyer 休みの時間帯でしょうか?
@ikemen_lawyer 休みの時間帯でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 16:20
{% tweet 1153203084161503233 %}
> 今年の夏nan5oさんが経験する事 \n \n ①【間違い無くぼっち】 \n \n ②【誕生から現在までの実績を誇るぼっち】 \n \n ③【伝統的なぼっち】 \n \n ④【毎日の様にぼっち】 \n \n ⑤【ギネス記録を誇るぼっち】 \n 今年の夏あなたが経験する事… https://t.co/CZWx3vGLEy
今年の夏nan5oさんが経験する事
①【間違い無くぼっち】
②【誕生から現在までの実績を誇るぼっち】
③【伝統的なぼっち】
④【毎日の様にぼっち】
⑤【ギネス記録を誇るぼっち】
今年の夏あなたが経験する事… https://t.co/CZWx3vGLEy
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 16:20
{% tweet 1153160044885622784 %}
> @yukihirosasamo だから技術で5なのですね(・・;)
@yukihirosasamo だから技術で5なのですね(・・;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 13:29
{% tweet 1153104799505633281 %}
> ムサシを何処と戦わせたいのだろう。公職選艦ムサシとでも名付けてしまおうか
ムサシを何処と戦わせたいのだろう。公職選艦ムサシとでも名付けてしまおうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-22 09:49
{% tweet 1152879182285684737 %}
> @morookanahoko はい。そちらが理由なら投票所の造り方の再検討が必要ですね。選挙ではなぜか複数票投じる不正をする人がいたりしてそれを防止する役目もあるのに今のルールをきちんと覚えておられない担当者には不安しかありません。
@morookanahoko はい。そちらが理由なら投票所の造り方の再検討が必要ですね。選挙ではなぜか複数票投じる不正をする人がいたりしてそれを防止する役目もあるのに今のルールをきちんと覚えておられない担当者には不安しかありません。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 18:53
{% tweet 1152872494509879296 %}
> @morookanahoko 以前はダメだったのです。法改正で一緒に入れるようになったので制度の知識をアップデートしてない担当者に無駄に怒られてしまいましたね。 https://t.co/tCJp3QiwHr
@morookanahoko 以前はダメだったのです。法改正で一緒に入れるようになったので制度の知識をアップデートしてない担当者に無駄に怒られてしまいましたね。 https://t.co/tCJp3QiwHr
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 18:26
{% tweet 1152871978522435584 %}
> 総務省|投票 今は子どもも一緒に投票所に入れます。改正前はダメだったので知識が古い人はダメと言いそうね https://t.co/tCJp3QiwHr
総務省|投票 今は子どもも一緒に投票所に入れます。改正前はダメだったので知識が古い人はダメと言いそうね https://t.co/tCJp3QiwHr
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 18:24
{% tweet 1152837356044476417 %}
> @mocozo_style ダウンコンバート?
@mocozo_style ダウンコンバート?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 16:06
{% tweet 1152825044948508672 %}
> @nyamu624 そういう服装がお好みのパートナー殿?
@nyamu624 そういう服装がお好みのパートナー殿?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 15:18
{% tweet 1152823344548339712 %}
> @aphros67 @Mrkawaberi BGMがBGMなのはあれがあれだから?
@aphros67 @Mrkawaberi BGMがBGMなのはあれがあれだから?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 15:11
{% tweet 1152822682880098304 %}
> @which0623 「何度も用もないのに面会されると私が負担する国選弁護の費用が高くなる。来るのをやめるか、中身あるものにしてほしい」という被疑者の国選弁護人への不満?(一例
@which0623 「何度も用もないのに面会されると私が負担する国選弁護の費用が高くなる。来るのをやめるか、中身あるものにしてほしい」という被疑者の国選弁護人への不満?(一例
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 15:08
{% tweet 1152822076106895360 %}
> @aphros67 @Mrkawaberi 必ず長期実刑が待っているので無駄だからさせません
@aphros67 @Mrkawaberi 必ず長期実刑が待っているので無駄だからさせません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 15:06
{% tweet 1152821539147902977 %}
> @sakanauranai @ichigo_ba 大黒摩季?
@sakanauranai @ichigo_ba 大黒摩季?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 15:04
{% tweet 1152820452852559872 %}
> @orangehead 会社に専属なのかも不明で直の営業を闇と言われるのはちょっと。しかも、会社からのお金では「食えない」というのも凄い
@orangehead 会社に専属なのかも不明で直の営業を闇と言われるのはちょっと。しかも、会社からのお金では「食えない」というのも凄い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 14:59
{% tweet 1152814986487459841 %}
> @aphros67 盃をかえす \n で手元にないと返せませんね。そういえば
@aphros67 盃をかえす
で手元にないと返せませんね。そういえば
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 14:38
{% tweet 1152814144187322368 %}
> @aphros67 物理的に盃が動くのかしら?(よくわかってない
@aphros67 物理的に盃が動くのかしら?(よくわかってない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 14:34
{% tweet 1152800355698110466 %}
> @un_co_the2nd DHOと一瞬(^◇^;)
@un_co_the2nd DHOと一瞬(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 13:39
{% tweet 1152800060209369088 %}
> @nbykudon パタなんとかは禁忌
@nbykudon パタなんとかは禁忌
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 13:38
{% tweet 1152779277739278336 %}
> @kumaemon9 むしろ \n それほどに弁護士業務が難しい \n からだと
@kumaemon9 むしろ
それほどに弁護士業務が難しい
からだと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 12:16
{% tweet 1152778960767291392 %}
> @nbykudon 夜の話題はムサシでしょうか
@nbykudon 夜の話題はムサシでしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 12:14
{% tweet 1152777947549356032 %}
> @_198yen 記憶の景色と違う
@_198yen 記憶の景色と違う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 12:10
{% tweet 1152776793008381955 %}
> @nbykudon 投票できない人のことを考えたことがあるんですか? \n と怒号は飛ばないのかしら(^◇^;)
@nbykudon 投票できない人のことを考えたことがあるんですか?
と怒号は飛ばないのかしら(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 12:06
{% tweet 1152740846325784576 %}
> @orangehead 唐揚げも食べたくなりました
@orangehead 唐揚げも食べたくなりました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 09:43
{% tweet 1152739235469746176 %}
> @orangehead ムサシがわるい?
@orangehead ムサシがわるい?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 09:37
{% tweet 1152598877947564032 %}
> @BudgieR そう。そのため、会社側の対応をまずは見たいのです(後学のため
@BudgieR そう。そのため、会社側の対応をまずは見たいのです(後学のため
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 00:19
{% tweet 1152595323249778688 %}
> @Jakotsunya 体重ならそこそこ上位かもしれないわたくし
@Jakotsunya 体重ならそこそこ上位かもしれないわたくし
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 00:05
{% tweet 1152595205356314624 %}
> @dtk1970 @KTets おめでとうございます!
@dtk1970 @KTets おめでとうございます!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-21 00:04
{% tweet 1152591897250000896 %}
> @BudgieR 私と私の依頼者との関係を損ねかねない発言はその場で指摘します。発言を撤回なさるのが通常ですね。 \n 「先生、細かな主張を延々と繰り返されていますがそんなに日当が欲しいのですか。依頼者かわいそうですよ」とか
@BudgieR 私と私の依頼者との関係を損ねかねない発言はその場で指摘します。発言を撤回なさるのが通常ですね。
「先生、細かな主張を延々と繰り返されていますがそんなに日当が欲しいのですか。依頼者かわいそうですよ」とか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:51
{% tweet 1152589766598123520 %}
> @aphros67 修正申告させて寄付とか言ってたからしてないんでしょうね。基本的にはたれ込みとそのたれ込みの正確性なんじゃないかな。
@aphros67 修正申告させて寄付とか言ってたからしてないんでしょうね。基本的にはたれ込みとそのたれ込みの正確性なんじゃないかな。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:43
{% tweet 1152589520878985217 %}
> @chiekoo 期日前投票じゃないんだ
@chiekoo 期日前投票じゃないんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:42
{% tweet 1152589412884082688 %}
> @BudgieR 断りますよ。隣にいて(予定外に)喋り始めたら,止めるか,あとで指摘します。その発言がなにかよい結論を生むことがありませんから
@BudgieR 断りますよ。隣にいて(予定外に)喋り始めたら,止めるか,あとで指摘します。その発言がなにかよい結論を生むことがありませんから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:41
{% tweet 1152589087771021312 %}
> @k_igaki 会社に反社問題がある,と評価されたら5しかあり得ません。それを避けるために所属の芸人さんを干して隠して傷口を広げた,と評価されたらもっと悪い。顧問弁護士はどのような手法で対応するか興味津々です
@k_igaki 会社に反社問題がある,と評価されたら5しかあり得ません。それを避けるために所属の芸人さんを干して隠して傷口を広げた,と評価されたらもっと悪い。顧問弁護士はどのような手法で対応するか興味津々です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:40
{% tweet 1152587363987574784 %}
> ドローンに装着可能な火炎放射器が登場、蜂の巣退治や雪かきに期待 - GIGAZINE https://t.co/EeSyKZC1wT ダメだと思うがいかがでしょう
ドローンに装着可能な火炎放射器が登場、蜂の巣退治や雪かきに期待 - GIGAZINE https://t.co/EeSyKZC1wT ダメだと思うがいかがでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:33
{% tweet 1152586149065396224 %}
> @BudgieR 弁護士は社会一般に好かれている業務とは言いがたいので,弁護士が出てくることでややこしくなる例は少なくないと考えてます。ですから,クライアントの陰に隠れてアドバイスするか,一緒にいるか,代わりに自分だけにするか,な… https://t.co/6ydufXXgU0
@BudgieR 弁護士は社会一般に好かれている業務とは言いがたいので,弁護士が出てくることでややこしくなる例は少なくないと考えてます。ですから,クライアントの陰に隠れてアドバイスするか,一緒にいるか,代わりに自分だけにするか,な… https://t.co/6ydufXXgU0
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 23:28
{% tweet 1152574641849810944 %}
> 【神 様】⇦リアルのnan5oさん \n 【天 使】 \n 【イケメン】 \n 【ぬ こ】 \n 【無 害】 \n 【注 意】⇦Twitter上のnan5oさん \n 【ドスケベ】 \n 【変 態】 \n 【執行対象】 \n 【ラスボス】 \n あなたのTwitterイケメン度… https://t.co/e1CN9l2BOL
【神 様】⇦リアルのnan5oさん
【天 使】
【イケメン】
【ぬ こ】
【無 害】
【注 意】⇦Twitter上のnan5oさん
【ドスケベ】
【変 態】
【執行対象】
【ラスボス】
あなたのTwitterイケメン度… https://t.co/e1CN9l2BOL
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:43
{% tweet 1152573803039354881 %}
> 【Hothotレビュー】ついに実用レベルのE Inkディスプレイが登場。書き仕事に魅力の13.3型「Paperlike HD-FT」 - PC Watch https://t.co/AEEP9YX1ML
【Hothotレビュー】ついに実用レベルのE Inkディスプレイが登場。書き仕事に魅力の13.3型「Paperlike HD-FT」 - PC Watch https://t.co/AEEP9YX1ML
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:39
{% tweet 1152573394539278336 %}
> あの会社の顧問弁護士を引き受けることができる人物は相当に限られるし,優秀な先生のはずです。侮辱にも等しいことを相手方本人に言われているのと等しいですから,そのあたりはきちんと対応すべきでしょうね。
あの会社の顧問弁護士を引き受けることができる人物は相当に限られるし,優秀な先生のはずです。侮辱にも等しいことを相手方本人に言われているのと等しいですから,そのあたりはきちんと対応すべきでしょうね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:38
{% tweet 1152571635083304960 %}
> 反社問題なら会社が無傷で従業員というか配下の者だけ首が飛ぶ、というのはおかしな処理
反社問題なら会社が無傷で従業員というか配下の者だけ首が飛ぶ、というのはおかしな処理
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:31
{% tweet 1152571213543198720 %}
> 相手方が弁護士を代理人に委任をしていたのを断らせて本人と直接話をしたら,懲戒事由だろう
相手方が弁護士を代理人に委任をしていたのを断らせて本人と直接話をしたら,懲戒事由だろう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:29
{% tweet 1152570611471802368 %}
> 弁護士が(相手方に)「弁護士をつけたのが間違いだ」と本当に言ったのなら,懲戒に値するのではないか?
弁護士が(相手方に)「弁護士をつけたのが間違いだ」と本当に言ったのなら,懲戒に値するのではないか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 22:27
{% tweet 1152541447154880512 %}
> 資格化すればまともな仕事に \n はならない
資格化すればまともな仕事に
はならない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 20:31
{% tweet 1152541229181046784 %}
> 半年で1000万円くらい胡散臭い資格に払うなら弁護士に払えば \n すごい会社に変身できる
半年で1000万円くらい胡散臭い資格に払うなら弁護士に払えば
すごい会社に変身できる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 20:30
{% tweet 1152411662835601414 %}
> @orangehead 無礼な相手を非難するために同様に無礼になることはない。でもどういう趣旨でしょうねえ
@orangehead 無礼な相手を非難するために同様に無礼になることはない。でもどういう趣旨でしょうねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 11:55
{% tweet 1152411315245182976 %}
> @megane_sense 隣なのね(^◇^;)
@megane_sense 隣なのね(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 11:54
{% tweet 1152366925579603968 %}
> @nbykudon タートルストーンさんしか
@nbykudon タートルストーンさんしか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:57
{% tweet 1152362423908630534 %}
> @nbykudon 嘘つきに議席は渡せない
@nbykudon 嘘つきに議席は渡せない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:39
{% tweet 1152361870939963392 %}
> @mocozo_style 18切符🎫が気になります(^^)
@mocozo_style 18切符🎫が気になります(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:37
{% tweet 1152354451270717440 %}
> @mocozo_style 食べたい
@mocozo_style 食べたい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:08
{% tweet 1152354260509548544 %}
> @mocozo_style どき
@mocozo_style どき
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:07
{% tweet 1152353166744117248 %}
> @ponta_kobutori 引き離しが必要な事案はそうするし \n 依頼者が拒否しても面会できるようにその条件を争うことがあるだけで(本院が拒否して断念するだけ) \n 依頼者の人生を弄んだりはしない \n ということだけ。 \n 気に入らないことを「ビジネス」だとか表現して揶揄されることはない
@ponta_kobutori 引き離しが必要な事案はそうするし
依頼者が拒否しても面会できるようにその条件を争うことがあるだけで(本院が拒否して断念するだけ)
依頼者の人生を弄んだりはしない
ということだけ。
気に入らないことを「ビジネス」だとか表現して揶揄されることはない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 08:02
{% tweet 1152350312448974848 %}
> @yukihirosasamo これが流行ったのを知らない(^◇^;)
@yukihirosasamo これが流行ったのを知らない(^◇^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-20 07:51
{% tweet 1152188433059631104 %}
> 超一流プログラマーはどういう働き方をしているのか? - GIGAZINE https://t.co/LbyzI415LJ
超一流プログラマーはどういう働き方をしているのか? - GIGAZINE https://t.co/LbyzI415LJ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 21:08
{% tweet 1152155252134576130 %}
> @GUv4i6 一気にガツンと目を覚ますと?
@GUv4i6 一気にガツンと目を覚ますと?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 18:56
{% tweet 1152155104725884928 %}
> @mofjd 怖すぎて言えないし、 \n 悪くいうことで利益もない。 \n 私だって関係者の本当の悪口は言わない。 \n そういう状況での報道は難しいよ
@mofjd 怖すぎて言えないし、
悪くいうことで利益もない。
私だって関係者の本当の悪口は言わない。
そういう状況での報道は難しいよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 18:55
{% tweet 1152138755400060928 %}
> @which0623 @LiarLawyer800 一瞬学会での「私は不勉強でこういう質問をするのは失礼かもしれないが教えていただきたい」云々の玉井先生版で謙遜なさって仰ったことかと(~_~;)
@which0623 @LiarLawyer800 一瞬学会での「私は不勉強でこういう質問をするのは失礼かもしれないが教えていただきたい」云々の玉井先生版で謙遜なさって仰ったことかと(~_~;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 17:50
{% tweet 1152137758422401026 %}
> @sakanauranai じっと見る👀
@sakanauranai じっと見る👀
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 17:47
{% tweet 1152129317876297729 %}
> 2月22日「行テラス®」相談事業がスタートします! | 日本行政書士会連合会←非弁行為のかおり https://t.co/uZU0LRp4T4
2月22日「行テラス®」相談事業がスタートします! | 日本行政書士会連合会←非弁行為のかおり https://t.co/uZU0LRp4T4
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 17:13
{% tweet 1152092929202114560 %}
> @psukepp くだんの組織には \n N田カウス殿などの超大物 \n が残っているはずなのですが大丈夫かしら \n と思う
@psukepp くだんの組織には
N田カウス殿などの超大物
が残っているはずなのですが大丈夫かしら
と思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:48
{% tweet 1152087351541170178 %}
> @ifujimoto 片道切符にはさせません
@ifujimoto 片道切符にはさせません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:26
{% tweet 1152087106463776769 %}
> @ifujimoto ん。 \n きちんと送り出してあげたい \n 送り出す価値はある \n きちんと答えていただける \n と思ってますよ。念のため
@ifujimoto ん。
きちんと送り出してあげたい
送り出す価値はある
きちんと答えていただける
と思ってますよ。念のため
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:25
{% tweet 1152086057724235776 %}
> @ifujimoto 応援団を見てるとしんどそうです。ご本人の人柄に救われると思いますが。 \n 議員は大変だと思いますよ
@ifujimoto 応援団を見てるとしんどそうです。ご本人の人柄に救われると思いますが。
議員は大変だと思いますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:21
{% tweet 1152085801561280512 %}
> @nyamu624 ええええ!
@nyamu624 ええええ!
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:20
{% tweet 1152085455623426048 %}
> @psukepp 初動は弁護士に相談 \n だと思うのよね。手前味噌で申し訳ないけど
@psukepp 初動は弁護士に相談
だと思うのよね。手前味噌で申し訳ないけど
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:19
{% tweet 1152085314040553477 %}
> @ifujimoto かめいし先生にもぜひ自由に生きて欲しいとか思ったり
@ifujimoto かめいし先生にもぜひ自由に生きて欲しいとか思ったり
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:18
{% tweet 1152085003209080833 %}
> @_melonade お昼時に伺うとお子ちゃまとお料理で遊べる可能性! #しない
@_melonade お昼時に伺うとお子ちゃまとお料理で遊べる可能性! #しない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:17
{% tweet 1152083392852197377 %}
> @_melonade 「大好きなママ(メロンさん)に自分の好きなものをつくってもらうんだ(^o^)」と考えてるはず
@_melonade 「大好きなママ(メロンさん)に自分の好きなものをつくってもらうんだ(^o^)」と考えてるはず
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:11
{% tweet 1152081669374922752 %}
> @_melonade お昼をつくる生活の始まり?
@_melonade お昼をつくる生活の始まり?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:04
{% tweet 1152081146928197639 %}
> @mocozo_style 料亭に行きましょうかしら
@mocozo_style 料亭に行きましょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 14:02
{% tweet 1152048169749893120 %}
> 今日で最後。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/Wilqx5Nc7I
今日で最後。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/Wilqx5Nc7I
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 11:51
{% tweet 1152043793207586816 %}
> 期待させるなにか \n 行列は大杉 https://t.co/RqFiULNjVp
期待させるなにか
行列は大杉 https://t.co/RqFiULNjVp
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 11:33
{% tweet 1152036705836253185 %}
> @orangehead 液体のままでは火がつきませんが気化したガソリンだと爆発的にもえます
@orangehead 液体のままでは火がつきませんが気化したガソリンだと爆発的にもえます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 11:05
{% tweet 1152036158500552704 %}
> 某店もう並んではる
某店もう並んではる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 11:03
{% tweet 1151994344921948160 %}
> @nbykudon にわかはくるな」と
@nbykudon にわかはくるな」と
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:17
{% tweet 1151994252152279040 %}
> 弁護士たる者。「かわいそうだから手弁当でやっているんですよ」などというべきでない。費用を払う依頼者の立場を考えよう。
弁護士たる者。「かわいそうだから手弁当でやっているんですよ」などというべきでない。費用を払う依頼者の立場を考えよう。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:16
{% tweet 1151993888489390080 %}
> @nbykudon 12時前に並んで昨日は一時間待ち。途中、お弁当を10個、15個の注文を受け取る人たちに哀れな目で見られて悔しかった。あのお店で「お弁当だから」ということで、お店の中で待たれるとご飯食べられないし、人の出入りはで… https://t.co/0qRNN5u7p9
@nbykudon 12時前に並んで昨日は一時間待ち。途中、お弁当を10個、15個の注文を受け取る人たちに哀れな目で見られて悔しかった。あのお店で「お弁当だから」ということで、お店の中で待たれるとご飯食べられないし、人の出入りはで… https://t.co/0qRNN5u7p9
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:15
{% tweet 1151992849585455105 %}
> 「火災で中の人を殺さない建物」は難しいのでしょうか?
「火災で中の人を殺さない建物」は難しいのでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:11
{% tweet 1151992448547115009 %}
> 弁護士でも意見が分かれますが、私は凶悪事件でも弁護方針があうなら拒否しない。依頼者を守る、という矜持。
弁護士でも意見が分かれますが、私は凶悪事件でも弁護方針があうなら拒否しない。依頼者を守る、という矜持。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:09
{% tweet 1151991537040936960 %}
> @himaben1st ほかの意味でかわいそうな人かもしれませんよ。全世界に公開しちゃっていることもありますし。
@himaben1st ほかの意味でかわいそうな人かもしれませんよ。全世界に公開しちゃっていることもありますし。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:06
{% tweet 1151990378695761920 %}
> @nobody2knows 当事者本人が仮にアレだとしても弁護方針としては「あるだろう」という一線は存在すると考えます。一緒になってアレだと効果がない
@nobody2knows 当事者本人が仮にアレだとしても弁護方針としては「あるだろう」という一線は存在すると考えます。一緒になってアレだと効果がない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 08:01
{% tweet 1151989905079193602 %}
> @nbykudon ユーの通う駒場東大に電車でいけないみたいね
@nbykudon ユーの通う駒場東大に電車でいけないみたいね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 07:59
{% tweet 1151963681611120640 %}
> @jmtpjmgmt 金属の缶なら入れてもらえますが、ものすごく重いので移動が大変ですね
@jmtpjmgmt 金属の缶なら入れてもらえますが、ものすごく重いので移動が大変ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-19 06:15
{% tweet 1151829288762523648 %}
> 耳の聞こえない友達の「料理は苦手なのよね」という言葉にはっとする
耳の聞こえない友達の「料理は苦手なのよね」という言葉にはっとする
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 21:21
{% tweet 1151788678282272768 %}
> @norie_law よかったー(^∇^)
@norie_law よかったー(^∇^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:39
{% tweet 1151782987484127233 %}
> @GUv4i6 国選だと管轄もあるから
@GUv4i6 国選だと管轄もあるから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:17
{% tweet 1151782819217039361 %}
> @Mllefre 美味しいものを食べ、鏡に微笑んでおわり
@Mllefre 美味しいものを食べ、鏡に微笑んでおわり
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:16
{% tweet 1151782450709688321 %}
> @tedie 弁護人と被害者参加弁護士という \n 異なる業務があり、同時には担当しないので悩みを持ちつつ職務だと割り切ってその為の行動をします(結論を持ってないので
@tedie 弁護人と被害者参加弁護士という
異なる業務があり、同時には担当しないので悩みを持ちつつ職務だと割り切ってその為の行動をします(結論を持ってないので
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:15
{% tweet 1151781167168778240 %}
> @purapura415 執行部の一部のメンバーの政治活動を手伝わされるのは嫌や
@purapura415 執行部の一部のメンバーの政治活動を手伝わされるのは嫌や
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:10
{% tweet 1151780743841898496 %}
> @reeeiinaaaa よろしくお願いします #あれ
@reeeiinaaaa よろしくお願いします #あれ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:08
{% tweet 1151780567307784192 %}
> @chiekoo お魚さんだから大丈夫🙆♀️
@chiekoo お魚さんだから大丈夫🙆♀️
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:07
{% tweet 1151780371572199424 %}
> @norie_law 生きてー
@norie_law 生きてー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:06
{% tweet 1151780282711724032 %}
> @tedie 被害者(関係者)が手続きに参加すると量刑が重くなるのか? \n が私にとっては難しいテーマ
@tedie 被害者(関係者)が手続きに参加すると量刑が重くなるのか?
が私にとっては難しいテーマ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:06
{% tweet 1151779967513980928 %}
> @nbykudon いしんもけしてほしい
@nbykudon いしんもけしてほしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 18:05
{% tweet 1151763782198108160 %}
> @nbykudon だったらなんともないのに老化現象はいやだ \n でしょうか
@nbykudon だったらなんともないのに老化現象はいやだ
でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 17:00
{% tweet 1151753963571576833 %}
> @megane_sense @wwerf11 頼もしい(╹◡╹)
@megane_sense @wwerf11 頼もしい(╹◡╹)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 16:21
{% tweet 1151753712789938176 %}
> @ikemen_lawyer 両親の兄弟の子で少なくとも東大京大早慶、医学部医学科に進学した人はいない
@ikemen_lawyer 両親の兄弟の子で少なくとも東大京大早慶、医学部医学科に進学した人はいない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 16:20
{% tweet 1151718036082065411 %}
> @Dynamite_Tommy 迂闊にも間違えた \n 程度だとゼロや
@Dynamite_Tommy 迂闊にも間違えた
程度だとゼロや
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:59
{% tweet 1151717496937955329 %}
> @Dynamite_Tommy 国賠って勝てないよ。 \n 違法行為の過失が民法709条と違う
@Dynamite_Tommy 国賠って勝てないよ。
違法行為の過失が民法709条と違う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:57
{% tweet 1151716138415460352 %}
> こういうレベルでピカピカ https://t.co/HAra20ZuIr
こういうレベルでピカピカ https://t.co/HAra20ZuIr
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:51
{% tweet 1151716043347259392 %}
> @Dynamite_Tommy それでね、アベ氏ね主義の人たちとか少なくなくて独自の理論で独自な批判をなさるけど、適切な批判ですか?という問題のレベルで評価し得ないものが多くて、私は彼らに興味がない
@Dynamite_Tommy それでね、アベ氏ね主義の人たちとか少なくなくて独自の理論で独自な批判をなさるけど、適切な批判ですか?という問題のレベルで評価し得ないものが多くて、私は彼らに興味がない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:51
{% tweet 1151715344186130432 %}
> @Dynamite_Tommy で、事実を見てないし、無料の相談は受けないので答えたいときだけ自由に答える方針。 \n 選挙の妨害は公職選挙法で禁じられている。条文は勝手にチェックしてね。
@Dynamite_Tommy で、事実を見てないし、無料の相談は受けないので答えたいときだけ自由に答える方針。
選挙の妨害は公職選挙法で禁じられている。条文は勝手にチェックしてね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:48
{% tweet 1151714972440788992 %}
> @suka_t 弁護士しかできません。有料で依頼を受けましょう、でいいと思うのよね
@suka_t 弁護士しかできません。有料で依頼を受けましょう、でいいと思うのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:47
{% tweet 1151714683314823168 %}
> 平野龍一先生の「刑法の基礎」を入手。例によってピカピカ(本そのものは
平野龍一先生の「刑法の基礎」を入手。例によってピカピカ(本そのものは
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:45
{% tweet 1151714511780323329 %}
> @Dynamite_Tommy 刑法違反に程度問題はありません
@Dynamite_Tommy 刑法違反に程度問題はありません
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:45
{% tweet 1151712639153651715 %}
> @Dynamite_Tommy 私が選挙の参謀だったら \n 運動の邪魔をされたら片っ端から警察に突き出します。違反は違反だから。そういうものです。
@Dynamite_Tommy 私が選挙の参謀だったら
運動の邪魔をされたら片っ端から警察に突き出します。違反は違反だから。そういうものです。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:37
{% tweet 1151706974662189056 %}
> @Dynamite_Tommy 捕まったら文句は言えん
@Dynamite_Tommy 捕まったら文句は言えん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 13:15
{% tweet 1151702189636636673 %}
> https://t.co/o2RwTEWG8m
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:56
{% tweet 1151701522859737089 %}
> @Dynamite_Tommy ヒント公職選挙法
@Dynamite_Tommy ヒント公職選挙法
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:53
{% tweet 1151700548334174208 %}
> @WrkrAnt 大阪です。この店は40年の長きにわたって営業して明日で閉店 https://t.co/whlbX1ENPh
@WrkrAnt 大阪です。この店は40年の長きにわたって営業して明日で閉店 https://t.co/whlbX1ENPh
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:49
{% tweet 1151699170111000577 %}
> @WrkrAnt 人多すぎて多すぎて
@WrkrAnt 人多すぎて多すぎて
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:44
{% tweet 1151698847514554369 %}
> https://t.co/XRI5bK8kxw
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:42
{% tweet 1151698178825060352 %}
> @sophizm なるほど過去作の財産も心配ですね
@sophizm なるほど過去作の財産も心配ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-07-18 12:40
0 件のコメント:
コメントを投稿