基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-04 11:31から199件:最新2019-03-07 23:11という範囲(3日11時間40分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1103507374784966656 %}
> @osugi1967 ありがとうございます。私は削除を求めること自体は自由だと思っていますが、弁護士に対して「品位」というデリケートな言葉を使い「今すぐ」という削除要求をすることは元のツイート内容以上に穏当ではないと感じました。無… https://t.co/6ZcFhm2Rqx
@osugi1967 ありがとうございます。私は削除を求めること自体は自由だと思っていますが、弁護士に対して「品位」というデリケートな言葉を使い「今すぐ」という削除要求をすることは元のツイート内容以上に穏当ではないと感じました。無… https://t.co/6ZcFhm2Rqx
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 13:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年03月07日23時20分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1611
ユーザのフォロー数:435
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:43623
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1103659381990670336 %}
> ゴーンさんの変装に使った服を用意した会社に取材するってこれほどなんの役にも立たない仕事ってあるかね。
ゴーンさんの変装に使った服を用意した会社に取材するってこれほどなんの役にも立たない仕事ってあるかね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 23:11
{% tweet 1103657572727349250 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 23:04
{% tweet 1103657539873333248 %}
> @ora3298 ギリですね…笑。コールスローとか苦手です。
@ora3298 ギリですね…笑。コールスローとか苦手です。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 23:03
{% tweet 1103653680442630144 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 22:48
{% tweet 1103653622997348352 %}
> @ora3298 ダメです…
@ora3298 ダメです…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 22:48
{% tweet 1103635749390344192 %}
> @inagakitokyo あー、だから僕も見れないんすね!
@inagakitokyo あー、だから僕も見れないんすね!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:37
{% tweet 1103635669606227970 %}
> サザエさんほぽ見れんやん…
サザエさんほぽ見れんやん…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:37
{% tweet 1103633789203341312 %}
> 我が子「サザエさんがしっぱいするところ見たくないの」 \n 僕も「えっサザエさんだいたい失敗するよ?」
我が子「サザエさんがしっぱいするところ見たくないの」
僕も「えっサザエさんだいたい失敗するよ?」
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:29
{% tweet 1103633422184984576 %}
> @ora3298 そうなんすか?すごーい浅くつけたきゅうりくらいなら食べられるんですけどね笑
@ora3298 そうなんすか?すごーい浅くつけたきゅうりくらいなら食べられるんですけどね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:28
{% tweet 1103633328362512384 %}
> @inagakitokyo ありがとうございます!!
@inagakitokyo ありがとうございます!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:27
{% tweet 1103632463367045120 %}
> @ora3298 ああ…こればっかりは多分一生食べられないと思います…
@ora3298 ああ…こればっかりは多分一生食べられないと思います…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:24
{% tweet 1103632133971533824 %}
> @ora3298 食べたことあります?
@ora3298 食べたことあります?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:22
{% tweet 1103631797303169035 %}
> 弁護人が「ゴーン前会長の変装は失敗」 https://t.co/N78gzlC412
弁護人が「ゴーン前会長の変装は失敗」 https://t.co/N78gzlC412
— 47NEWS(47news)2019-03-07 21:17
{% tweet 1103631760783433728 %}
> @ora3298 ですね。。
@ora3298 ですね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:21
{% tweet 1103631561834917889 %}
> @ora3298 https://t.co/V2HapeIbjU
@ora3298 https://t.co/V2HapeIbjU
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:20
{% tweet 1103631405081190402 %}
> 運転楽しいと思うようになるとは夢にも思わなかった
運転楽しいと思うようになるとは夢にも思わなかった
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:20
{% tweet 1103631035751755776 %}
> @ora3298 はっ!!これはマジでハッとさせられました!!
@ora3298 はっ!!これはマジでハッとさせられました!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:18
{% tweet 1103630618519166977 %}
> 我が子最近毎日サザエさん見てる
我が子最近毎日サザエさん見てる
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:16
{% tweet 1103627587216011266 %}
> 漬物ステーキとかいう地獄のような食べ物テレビでやってる(漬物嫌い)
漬物ステーキとかいう地獄のような食べ物テレビでやってる(漬物嫌い)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:04
{% tweet 1103626672014712833 %}
> @lit_soc あのくらい全然困らんすよw
@lit_soc あのくらい全然困らんすよw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:01
{% tweet 1103626356179447810 %}
> @lit_soc 批判を受けて謝罪ができるというのは結構勇気のいることだと思います。少なくともツイッターでは稀有な事象かと笑
@lit_soc 批判を受けて謝罪ができるというのは結構勇気のいることだと思います。少なくともツイッターでは稀有な事象かと笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 21:00
{% tweet 1103624896536469505 %}
> @lit_soc 上からみたいになったらアレですが、丁寧できちんとした終わり方でとても好感が持てました。
@lit_soc 上からみたいになったらアレですが、丁寧できちんとした終わり方でとても好感が持てました。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:54
{% tweet 1103623383864893440 %}
> @lit_soc なんで僕のをw
@lit_soc なんで僕のをw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:48
{% tweet 1103621966936727552 %}
> @Bibendum65 いやいや、そこまで厳密さを求めてないので大丈夫です!笑
@Bibendum65 いやいや、そこまで厳密さを求めてないので大丈夫です!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:42
{% tweet 1103619409531174912 %}
> @ora3298 閲覧用入れないとノイズが増えるかなぁと思ったんすよねー。
@ora3298 閲覧用入れないとノイズが増えるかなぁと思ったんすよねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:32
{% tweet 1103619055854837760 %}
> @ora3298 そこをあぶり出したかったんですけどね…
@ora3298 そこをあぶり出したかったんですけどね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:31
{% tweet 1103618726941749248 %}
> @ora3298 データの信ぴょう性が笑
@ora3298 データの信ぴょう性が笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:29
{% tweet 1103615007495868416 %}
> @ora3298 それは言ってます笑。過去に後で出てきた事例もあったと。
@ora3298 それは言ってます笑。過去に後で出てきた事例もあったと。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:14
{% tweet 1103614670663897089 %}
> @ora3298 こっちは「それ以上ないこと」の担保のために類型やってるんだと勉強会で話したら一応理解してはくれました。
@ora3298 こっちは「それ以上ないこと」の担保のために類型やってるんだと勉強会で話したら一応理解してはくれました。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:13
{% tweet 1103614270422441984 %}
> @ora3298 なんか任意開示でその役割を果たそうとしてる節がありますね最近…
@ora3298 なんか任意開示でその役割を果たそうとしてる節がありますね最近…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 20:12
{% tweet 1103613213604638721 %}
> 広島近郊の方々へ \n \n セックスを考える委員会 代表のおかめ先輩@okamechan_OK よりイベントのお知らせです \n \n 多様な性からサラダの取り分けレベルまで、ご興味あればご参加を… https://t.co/DvqKLDThms
広島近郊の方々へ
セックスを考える委員会 代表のおかめ先輩@okamechan_OK よりイベントのお知らせです
多様な性からサラダの取り分けレベルまで、ご興味あればご参加を… https://t.co/DvqKLDThms
— MANAMI(make_up_manami)2019-03-07 20:03
{% tweet 1103609297412321280 %}
> さっきNHKのニュースで保釈支援協会が出てた
さっきNHKのニュースで保釈支援協会が出てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 19:52
{% tweet 1103608960781737984 %}
> これ、2つ目と3つ目がの文、最後まで読めます? https://t.co/pluYSJGIDC
これ、2つ目と3つ目がの文、最後まで読めます? https://t.co/pluYSJGIDC
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 19:50
{% tweet 1103606998715686912 %}
> @ora3298 今のままだともらった方も役に立たなしい渡す方も大変なだけで誰も得しないっすもんね…
@ora3298 今のままだともらった方も役に立たなしい渡す方も大変なだけで誰も得しないっすもんね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 19:43
{% tweet 1103606806310350848 %}
> 証拠一覧表の開示
証拠一覧表の開示
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 19:42
{% tweet 1103606270794227712 %}
> @ora3298 あれ、エクセルで管理してメールで送って欲しいですよね笑
@ora3298 あれ、エクセルで管理してメールで送って欲しいですよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 19:40
{% tweet 1103586519208476672 %}
> 多くはないと思います笑 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/grSe3thW11
多くはないと思います笑
#peing #質問箱 https://t.co/grSe3thW11
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 18:21
{% tweet 1103582275122294785 %}
> アツい展開になってきた。これは燃えまくる。
アツい展開になってきた。これは燃えまくる。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 18:04
{% tweet 1103577881668513792 %}
> 悩んだら参加です!笑 https://t.co/8AoruBWwX5
悩んだら参加です!笑 https://t.co/8AoruBWwX5
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 17:47
{% tweet 1103564662912610305 %}
> 出,出~!期日超複数候補日電話伝達奴~!
出,出~!期日超複数候補日電話伝達奴~!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 16:54
{% tweet 1103564278139764737 %}
> つかれみ https://t.co/iRTBLULq1N
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 16:53
{% tweet 1103549225441226752 %}
> 言われない \n \n #peing #質問箱 https://t.co/IqIY9xhusP
言われない
#peing #質問箱 https://t.co/IqIY9xhusP
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 15:53
{% tweet 1103510613496487937 %}
> @osugi1967 私、中大出身なんで思わず絡んでしまいましたすみません笑
@osugi1967 私、中大出身なんで思わず絡んでしまいましたすみません笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 13:20
{% tweet 1103507374784966656 %}
> @osugi1967 ありがとうございます。私は削除を求めること自体は自由だと思っていますが、弁護士に対して「品位」というデリケートな言葉を使い「今すぐ」という削除要求をすることは元のツイート内容以上に穏当ではないと感じました。無… https://t.co/6ZcFhm2Rqx
@osugi1967 ありがとうございます。私は削除を求めること自体は自由だと思っていますが、弁護士に対して「品位」というデリケートな言葉を使い「今すぐ」という削除要求をすることは元のツイート内容以上に穏当ではないと感じました。無… https://t.co/6ZcFhm2Rqx
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 13:07
{% tweet 1103506161175678976 %}
> 貴方に向けたリプライ等ではない一般的なツイートについて貴方が誤解をしたのに貴方にとってそれと分かるようツイート主の方が工夫すべきだった、というのはいささか利己的にすぎませんか?もちろん利己的ではないと仰られればそれまでてますが。 https://t.co/D8AU7GEP0X
貴方に向けたリプライ等ではない一般的なツイートについて貴方が誤解をしたのに貴方にとってそれと分かるようツイート主の方が工夫すべきだった、というのはいささか利己的にすぎませんか?もちろん利己的ではないと仰られればそれまでてますが。 https://t.co/D8AU7GEP0X
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 13:02
{% tweet 1103478155543666689 %}
> 子どもとの接し方とかの本やネットの情報で「こういう時はこう接してあげましょう」「こういった声のかけ方をしてあげましょう」みたいなやつ,参考になるけど「そんな丁寧に接する余裕あったら世話ないわ」感がすごい。
子どもとの接し方とかの本やネットの情報で「こういう時はこう接してあげましょう」「こういった声のかけ方をしてあげましょう」みたいなやつ,参考になるけど「そんな丁寧に接する余裕あったら世話ないわ」感がすごい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 11:11
{% tweet 1103475909313478656 %}
> @nodahayato まじですか笑。世の中色々な考えの人がいますね。
@nodahayato まじですか笑。世の中色々な考えの人がいますね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 11:02
{% tweet 1103473350045659136 %}
> ・未開示証拠を見ずに証拠意見を出すのが怖い \n ・その状況なら保釈を積極的に頑張るべき \n ・その類型の事件なら証拠開示のためだけに期日が伸びるとは考えづらい \n から十分話し合ってもどうかなおぁと思う。 https://t.co/9HJM0tRWqv
・未開示証拠を見ずに証拠意見を出すのが怖い
・その状況なら保釈を積極的に頑張るべき
・その類型の事件なら証拠開示のためだけに期日が伸びるとは考えづらい
から十分話し合ってもどうかなおぁと思う。 https://t.co/9HJM0tRWqv
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 10:52
{% tweet 1103472634015055872 %}
> 「ツイートを消せ」というツイートを猛批判している人が某Jの騒動については某Jが悪いと言っているのを見ると裁判官って大変な仕事なのねって思う。
「ツイートを消せ」というツイートを猛批判している人が某Jの騒動については某Jが悪いと言っているのを見ると裁判官って大変な仕事なのねって思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 10:49
{% tweet 1103470081030336513 %}
> @nodahayato 私も,お年寄りの弁護人が公訴事実認めの事件だからといって類型すらせずやられたという話は聞いたことあります。。
@nodahayato 私も,お年寄りの弁護人が公訴事実認めの事件だからといって類型すらせずやられたという話は聞いたことあります。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 10:39
{% tweet 1103469412726661120 %}
> 揺らぐ「異質」日本型刑事司法 https://t.co/XmtWliBH9q 日本の刑事司法制度の緻密さを評価する声はある。欧米流の「ラフ・ジャスティス」と対照的に、事実認定を厳密に行う「精密司法」が特徴だ。動機や犯行前後の状況ま… https://t.co/PLA3UsvI1V
揺らぐ「異質」日本型刑事司法 https://t.co/XmtWliBH9q 日本の刑事司法制度の緻密さを評価する声はある。欧米流の「ラフ・ジャスティス」と対照的に、事実認定を厳密に行う「精密司法」が特徴だ。動機や犯行前後の状況ま… https://t.co/PLA3UsvI1V
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-07 10:34
{% tweet 1103469233885732864 %}
> @nodahayato リスト開示とかも知らないまま公判前やってる人がいないといいんですけどね…(たぶんいる)
@nodahayato リスト開示とかも知らないまま公判前やってる人がいないといいんですけどね…(たぶんいる)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 10:35
{% tweet 1103430299273183233 %}
> 最近毎朝我が子が椅子を持ち出してグローイングアップップを完全再現しようとして慌ただしい https://t.co/Ft4A6ncDKk
最近毎朝我が子が椅子を持ち出してグローイングアップップを完全再現しようとして慌ただしい https://t.co/Ft4A6ncDKk
— とりなお(naotarou1981)2019-03-07 08:00
{% tweet 1103303445195382784 %}
> ゴーン氏の格好を分析するために作業服メーカーの社長にインタビューとかさ、一体、何考えてんのかさっぱりわからんよね。
ゴーン氏の格好を分析するために作業服メーカーの社長にインタビューとかさ、一体、何考えてんのかさっぱりわからんよね。
— てらやさん☆(terayasan)2019-03-06 23:33
{% tweet 1103290485240520705 %}
> @ymnmsyk たまにしか刑事やらない人とかほぼやらない人ってアップデートに無関心なんですよね。。
@ymnmsyk たまにしか刑事やらない人とかほぼやらない人ってアップデートに無関心なんですよね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:45
{% tweet 1103289383560523777 %}
> (まだ刑訴法改正で保釈の条文変わったの知らない弁護士とかいるからな…)
(まだ刑訴法改正で保釈の条文変わったの知らない弁護士とかいるからな…)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:41
{% tweet 1103288978378174464 %}
> 一般の方から不謹慎と受け取られるかもだけれど、仕事としての刑事弁護はやっぱり楽しいね。
一般の方から不謹慎と受け取られるかもだけれど、仕事としての刑事弁護はやっぱり楽しいね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:39
{% tweet 1103285032200765440 %}
> @ora3298 おはようございます🌞🌞
@ora3298 おはようございます🌞🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:23
{% tweet 1103285004128313344 %}
> @takeemon19 おはようございます🌞
@takeemon19 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:23
{% tweet 1103284953083568128 %}
> @kotadon え、今すぐツイートを消せってことですか?(寝ぼけ眼)
@kotadon え、今すぐツイートを消せってことですか?(寝ぼけ眼)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:23
{% tweet 1103283685694959616 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 22:18
{% tweet 1103265403814346752 %}
> 親父元銀行員なのに僕は絶望的にお札数えるのが下手でお客さんに「こんな下手な人初めてみました」って言われるレベル。
親父元銀行員なのに僕は絶望的にお札数えるのが下手でお客さんに「こんな下手な人初めてみました」って言われるレベル。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 21:05
{% tweet 1103265040063389698 %}
> 地震から半年です。 \n 変わらず、ここは美しくて気持ちの良い場所です。 https://t.co/fxCvG8IWgX
地震から半年です。
変わらず、ここは美しくて気持ちの良い場所です。 https://t.co/fxCvG8IWgX
— もも と みらい(myumyulovemyu)2019-03-06 20:58
{% tweet 1103264475493224448 %}
> (そろそろ…巻き込みリプを…やめていただければ幸いです…)
(そろそろ…巻き込みリプを…やめていただければ幸いです…)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 21:02
{% tweet 1103264205740826624 %}
> けっすがツイートしたらすぐ「ツイート消してください、今すぐ」ってリプ飛ばそうと思ってたのに出てこない。
けっすがツイートしたらすぐ「ツイート消してください、今すぐ」ってリプ飛ばそうと思ってたのに出てこない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 21:00
{% tweet 1103263388241543169 %}
> あとは「自分と関係ないことはなるべくほっとく」
あとは「自分と関係ないことはなるべくほっとく」
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 20:57
{% tweet 1103263208280711179 %}
> 明るく楽しくツイートしよう。
明るく楽しくツイートしよう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 20:57
{% tweet 1103259675301048320 %}
> お、久々の殺伐か?
お、久々の殺伐か?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 20:42
{% tweet 1103249884625330176 %}
> @abogadogracias おめでとうございます!(?)
@abogadogracias おめでとうございます!(?)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 20:04
{% tweet 1103248575134236672 %}
> あと1いいね https://t.co/B082O7fvrp
あと1いいね https://t.co/B082O7fvrp
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 19:58
{% tweet 1103215920711819264 %}
> @ohbam13 もうそれ需要ないって・・・
@ohbam13 もうそれ需要ないって・・・
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 17:49
{% tweet 1103215605983768576 %}
> ・まじめ \n ・たまにエッジのきいたツイートをする \n ・お酒が好き https://t.co/3sObW7AoOs
・まじめ
・たまにエッジのきいたツイートをする
・お酒が好き https://t.co/3sObW7AoOs
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 17:47
{% tweet 1103215181310521344 %}
> つかれて頭が働かない。
つかれて頭が働かない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 17:46
{% tweet 1103178419682992128 %}
> つかれみ
つかれみ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 15:20
{% tweet 1103176781677322240 %}
> @sakanauranai @keskil_ しかし大変そうですね。
@sakanauranai @keskil_ しかし大変そうですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 15:13
{% tweet 1103152765386162176 %}
> @reeeiinaaaa おお…
@reeeiinaaaa おお…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 13:38
{% tweet 1103119020864094208 %}
> @yukihirosasamo @sakamotomasayuk さすがにそこは私選国選関係ないんじゃないですかね…(詳細な状況がわかりませんが国選でも制止すべき場合は同様かと…)
@yukihirosasamo @sakamotomasayuk さすがにそこは私選国選関係ないんじゃないですかね…(詳細な状況がわかりませんが国選でも制止すべき場合は同様かと…)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 11:24
{% tweet 1103096458826285057 %}
> @keskil_ 🤔🤔🤔
@keskil_ 🤔🤔🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 09:54
{% tweet 1103096403377549312 %}
> 誤字(脱字)ツイが伸びてしまう典型
誤字(脱字)ツイが伸びてしまう典型
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 09:54
{% tweet 1103074752476831745 %}
> @leplusallez 分かりやすいたとえ。
@leplusallez 分かりやすいたとえ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:28
{% tweet 1103074548331638785 %}
> さん付けなんて不要です大丈夫です!! https://t.co/FGp27pHhIs
さん付けなんて不要です大丈夫です!! https://t.co/FGp27pHhIs
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:27
{% tweet 1103074400310423552 %}
> 約束通り先に寝たけどね
約束通り先に寝たけどね
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:26
{% tweet 1103072513683120130 %}
> おかいつは朝の番組なのでどちらかというとパジャマに着替えるんではなくパジャマから着替えやつを積極的にやってほしい。
おかいつは朝の番組なのでどちらかというとパジャマに着替えるんではなくパジャマから着替えやつを積極的にやってほしい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:19
{% tweet 1103072294614622208 %}
> 我が子に「あまのじゃくってなに?」と聞かれて説明に苦慮している。
我が子に「あまのじゃくってなに?」と聞かれて説明に苦慮している。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:18
{% tweet 1103071500842594304 %}
> けっすとトマトジュースのイメージ強すぎてワロタ
けっすとトマトジュースのイメージ強すぎてワロタ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 08:15
{% tweet 1103067416626585600 %}
> 今週早い気がする
今週早い気がする
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 07:59
{% tweet 1103055769262448640 %}
> @kotadon 育てた事実は否認する!!
@kotadon 育てた事実は否認する!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 07:12
{% tweet 1103055447504826368 %}
> @ymnmsyk あの頃のモヤさまが最高でしたね!!
@ymnmsyk あの頃のモヤさまが最高でしたね!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-06 07:11
{% tweet 1102943941987569665 %}
> @marunouchi334 昔からトマトジュースは割と飲むんですわ笑
@marunouchi334 昔からトマトジュースは割と飲むんですわ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:48
{% tweet 1102943665142489089 %}
> @megane_sense あーやっぱそれかなと思いました笑。
@megane_sense あーやっぱそれかなと思いました笑。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:47
{% tweet 1102943144079958018 %}
> @marunouchi334 大嫌いなんですよこれが…笑
@marunouchi334 大嫌いなんですよこれが…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:45
{% tweet 1102943065801670656 %}
> @megane_sense そこは完全にビンゴ笑。するどいは自分ではわからないですが笑
@megane_sense そこは完全にビンゴ笑。するどいは自分ではわからないですが笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:44
{% tweet 1102942849614692352 %}
> 大丈夫です。ツイッターじゃないとこではもっと厳しいこと言ってます笑 https://t.co/8tKOq3g8SA
大丈夫です。ツイッターじゃないとこではもっと厳しいこと言ってます笑 https://t.co/8tKOq3g8SA
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:44
{% tweet 1102942705917804547 %}
> 大事なことなので3回言いました笑 https://t.co/OuUpIs5kKA
大事なことなので3回言いました笑 https://t.co/OuUpIs5kKA
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:43
{% tweet 1102942583729344513 %}
> @ora3298 フリック入力こわい(違
@ora3298 フリック入力こわい(違
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:42
{% tweet 1102942302807511050 %}
> @ora3298 3つ目がイメージじゃなくツイート主の意思になっているような…笑
@ora3298 3つ目がイメージじゃなくツイート主の意思になっているような…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:41
{% tweet 1102941945993879559 %}
> 62期くらい、間違いない笑 https://t.co/TeYoFWWYNx
62期くらい、間違いない笑 https://t.co/TeYoFWWYNx
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:40
{% tweet 1102941813969694720 %}
> @aswwwxxx はよ飲まな!
@aswwwxxx はよ飲まな!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:39
{% tweet 1102941499304656898 %}
> それ三個ちゃう三文字や(なお生トマト嫌い) https://t.co/Q2uWAOsVFc
それ三個ちゃう三文字や(なお生トマト嫌い) https://t.co/Q2uWAOsVFc
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:38
{% tweet 1102940642794180610 %}
> #フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
#フォロワーさんが引用リツイートでイメージを3個言ってくれる
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:35
{% tweet 1102936350901170176 %}
> 「10億円!数えます!」
「10億円!数えます!」
— とりとく(tkbei)2019-03-05 23:17
{% tweet 1102936050240901121 %}
> @leplusallez でも額がケタ違いか…
@leplusallez でも額がケタ違いか…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:17
{% tweet 1102935961384574976 %}
> @leplusallez 職員待機させてるのかなぁ?
@leplusallez 職員待機させてるのかなぁ?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:16
{% tweet 1102933572388741121 %}
> 【速報】日産・ゴーン被告の保釈決定に対する準抗告を東京地裁が棄却 あすにも保釈へ
【速報】日産・ゴーン被告の保釈決定に対する準抗告を東京地裁が棄却 あすにも保釈へ
— TBS NEWS(tbs_news)2019-03-05 23:05
{% tweet 1102933398761308161 %}
> 準抗告棄却!
準抗告棄却!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 23:06
{% tweet 1102927593878118400 %}
> 奥さんからもらったチョコ食べきるまでにホワイトデーくる
奥さんからもらったチョコ食べきるまでにホワイトデーくる
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 22:43
{% tweet 1102926327638683650 %}
> @SATOMasako おはようございます🌞
@SATOMasako おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 22:38
{% tweet 1102924654165938176 %}
> 我が子、寝るのに父母立会いを求めるんだが、今日は \n 我が子「ママだっこして、ほんよんで、トントンしてー」 \n 僕「パパは?」 \n 我が子「ねといて」 \n 僕「お、おう」
我が子、寝るのに父母立会いを求めるんだが、今日は
我が子「ママだっこして、ほんよんで、トントンしてー」
僕「パパは?」
我が子「ねといて」
僕「お、おう」
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 22:31
{% tweet 1102924021258022914 %}
> @tomo_law_ おきた!
@tomo_law_ おきた!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 22:29
{% tweet 1102921441492664321 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 22:18
{% tweet 1102887450731405312 %}
> Yogee New Wavesニューアルバムのインストアライブを東阪タワレコで \n https://t.co/oLIt2IXW4Z https://t.co/Lt4rEIZewF
Yogee New Wavesニューアルバムのインストアライブを東阪タワレコで
https://t.co/oLIt2IXW4Z https://t.co/Lt4rEIZewF
— 音楽ナタリー(natalie_mu)2019-03-05 20:00
{% tweet 1102859844694925312 %}
> @applesukidayo ありがとうございます!やはりこの不調はアップル味の影響か…笑
@applesukidayo ありがとうございます!やはりこの不調はアップル味の影響か…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 18:14
{% tweet 1102851664518668288 %}
> この手のやつ見るといつも浜弁ほんと天才だと思う>RT
この手のやつ見るといつも浜弁ほんと天才だと思う>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 17:41
{% tweet 1102851573342822400 %}
> ワルそな損保大体同じ 任意基準で攻め込むこの提示 \n 扮セ ADR そう履行期も早々にこれにぞっこんに 打算なら置きっぱなしてた法廷に マジJに迷惑かけたホントに https://t.co/XZOj65SQaa
ワルそな損保大体同じ 任意基準で攻め込むこの提示
扮セ ADR そう履行期も早々にこれにぞっこんに 打算なら置きっぱなしてた法廷に マジJに迷惑かけたホントに https://t.co/XZOj65SQaa
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-03-05 17:40
{% tweet 1102850785287667712 %}
> @leplusallez うちの奥さんみたいなこと言うな笑
@leplusallez うちの奥さんみたいなこと言うな笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 17:38
{% tweet 1102850685849071616 %}
> @TGN54 ありがとうございます!!
@TGN54 ありがとうございます!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 17:37
{% tweet 1102850324883095552 %}
> @leplusallez じゃあ子連れで笑
@leplusallez じゃあ子連れで笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 17:36
{% tweet 1102849688280031233 %}
> 近年まれにみるテンションの落ち込み(特に何かあったわけでもなし)だし今日は早くお迎えきてくれと言われているのでさっさといこ。
近年まれにみるテンションの落ち込み(特に何かあったわけでもなし)だし今日は早くお迎えきてくれと言われているのでさっさといこ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 17:33
{% tweet 1102827676237160448 %}
> @ora3298 何事も経験()
@ora3298 何事も経験()
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 16:06
{% tweet 1102826290019614720 %}
> 遅刻退出を禁ずる研修なう
遅刻退出を禁ずる研修なう
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 16:00
{% tweet 1102824597513166849 %}
> @ora3298 1000万のうち600万だったみたいです
@ora3298 1000万のうち600万だったみたいです
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:54
{% tweet 1102824022843289600 %}
> @ora3298 ありましたねー。
@ora3298 ありましたねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:51
{% tweet 1102823415331794944 %}
> ぼっとり
ぼっとり
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:49
{% tweet 1102822133749604354 %}
> うむ https://t.co/NmmrDwDHZe
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:44
{% tweet 1102816732371009536 %}
> コート着てると暑いレベル
コート着てると暑いレベル
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:22
{% tweet 1102812841331941376 %}
> 否認事件での保釈って「裁判所がどこを気にしているか」と「そこにどう手当てができるか」の創意工夫だと思う(否認以外もそうと言われればそう)
否認事件での保釈って「裁判所がどこを気にしているか」と「そこにどう手当てができるか」の創意工夫だと思う(否認以外もそうと言われればそう)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:07
{% tweet 1102811395521802241 %}
> 人と話したらちょっと気分がスッキリした。人と話すのって大事。
人と話したらちょっと気分がスッキリした。人と話すのって大事。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:01
{% tweet 1102801789961699328 %}
> 車ですかね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/DaC2LpA0PZ
車ですかね。
#peing #質問箱 https://t.co/DaC2LpA0PZ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 14:23
{% tweet 1102783167792988160 %}
> 最近、実力のある弁護人がつくと結果が出る割合が高まってきている。軽々な裁判所批判は自分の実力不足をさらけ出すだけになる。
最近、実力のある弁護人がつくと結果が出る割合が高まってきている。軽々な裁判所批判は自分の実力不足をさらけ出すだけになる。
— 井桁大介(diskigt)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102782708420231168 %}
> 逃げるわけないやんあんな有名人
逃げるわけないやんあんな有名人
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102782470326431744 %}
> 算定根拠なんなんやろ
算定根拠なんなんやろ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:06
{% tweet 1102782343121534976 %}
> 10億すげー
10億すげー
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:06
{% tweet 1102774992956096512 %}
> 【NHKニュース速報 12:35】 \n 日産ゴーン前会長の保釈認める決定 \n 早ければきょうにも保釈へ 東京地裁
【NHKニュース速報 12:35】
日産ゴーン前会長の保釈認める決定
早ければきょうにも保釈へ 東京地裁
— 特務機関NERV(UN_NERV)2019-03-05 12:35
{% tweet 1102762275172048896 %}
> だめだ今日は昨日と打って変わってやる気が出ない・・
だめだ今日は昨日と打って変わってやる気が出ない・・
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 11:46
{% tweet 1102754170296123392 %}
> 埼玉、手段が卑劣で草 https://t.co/2MEFvcWIMg
埼玉、手段が卑劣で草 https://t.co/2MEFvcWIMg
— ムラやん(tails_201)2019-03-04 17:26
{% tweet 1102751114154278913 %}
> 大した実害もないどうでもいいアドレスを貼りつけただけの中学生を捕まえるというイカれた事件について、何の批判や保留もなしに捜査機関の言い分をただ全国報道している報道機関って警察のPR組織なのだろうか。
大した実害もないどうでもいいアドレスを貼りつけただけの中学生を捕まえるというイカれた事件について、何の批判や保留もなしに捜査機関の言い分をただ全国報道している報道機関って警察のPR組織なのだろうか。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-03-05 10:15
{% tweet 1102740045113417729 %}
> @leplusallez まさに。
@leplusallez まさに。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 10:18
{% tweet 1102739250884177920 %}
> アツい時こそクールに考え,振る舞える人になりたい。
アツい時こそクールに考え,振る舞える人になりたい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 10:14
{% tweet 1102721955474501633 %}
> 売上が伸びないのに忙しいって人の法テラス利用率が高ければその見直しをするってのはもちろん必須だとは思うけどね。
売上が伸びないのに忙しいって人の法テラス利用率が高ければその見直しをするってのはもちろん必須だとは思うけどね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:06
{% tweet 1102721002448969728 %}
> 「法テラスとうまく付き合って経営順調です!」みたいな人もいてもおかしくないわけで。もちろん現状の法テラスの問題点や存続の必要性とは別の次元で。
「法テラスとうまく付き合って経営順調です!」みたいな人もいてもおかしくないわけで。もちろん現状の法テラスの問題点や存続の必要性とは別の次元で。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:02
{% tweet 1102720754540404736 %}
> 「法テラスを切ったら売上が伸びました」みたいなのって一部真実ではあるんだろうけどあまりその部分だけ切り取って流布すると「これをつけたら女の子にモテモテ」みたいな感じになる気がしてなんだかなぁとも思う。
「法テラスを切ったら売上が伸びました」みたいなのって一部真実ではあるんだろうけどあまりその部分だけ切り取って流布すると「これをつけたら女の子にモテモテ」みたいな感じになる気がしてなんだかなぁとも思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:01
{% tweet 1102713536071917568 %}
> 最近自己嫌悪がすごい。このままだとすごく嫌なおじさんになってしまいそう。
最近自己嫌悪がすごい。このままだとすごく嫌なおじさんになってしまいそう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 08:32
{% tweet 1102705478700687360 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 08:00
{% tweet 1102698172457967616 %}
> うーん、やっぱり僕はピーチ一択だなぁ。
うーん、やっぱり僕はピーチ一択だなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 07:31
{% tweet 1102576805347618817 %}
> @megane_sense いや、最近慢心気味なので戒めないといけないのです。
@megane_sense いや、最近慢心気味なので戒めないといけないのです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:29
{% tweet 1102573920136253440 %}
> 仕事で後悔/反省することより子育てですることの方が圧倒的に多いからもっと仕事頑張らないといけない。
仕事で後悔/反省することより子育てですることの方が圧倒的に多いからもっと仕事頑張らないといけない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:18
{% tweet 1102570286820483072 %}
> 「なるべく誰からも嫌われたくない」というのが強すぎて今の状況になっている。
「なるべく誰からも嫌われたくない」というのが強すぎて今の状況になっている。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:03
{% tweet 1102565703142465536 %}
> こんなんだから雇われ向いてない
こんなんだから雇われ向いてない
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:45
{% tweet 1102563928045891585 %}
> もちろん誰かがやらなければいけない類が必ずあることは理解していて、そうじゃないのを想定しています。(その判断が人によって違う云々は省略)
もちろん誰かがやらなければいけない類が必ずあることは理解していて、そうじゃないのを想定しています。(その判断が人によって違う云々は省略)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:38
{% tweet 1102563266872500224 %}
> あの、みんなが人柱を探してモゾモゾする時間が苦手なんです。
あの、みんなが人柱を探してモゾモゾする時間が苦手なんです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:35
{% tweet 1102562709927747584 %}
> @sakamotomasayuk いや、僕は全然断れる人なので大丈夫です笑
@sakamotomasayuk いや、僕は全然断れる人なので大丈夫です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:33
{% tweet 1102561912456269830 %}
> まあ僕は言うんですが。
まあ僕は言うんですが。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:30
{% tweet 1102561541553979392 %}
> 会務も仕事も、興味のないことに正面から「興味がないからやりません」と言えず、なんかもっともらしい言い訳をつけなきゃいけない空気にするのはやめて欲しい。
会務も仕事も、興味のないことに正面から「興味がないからやりません」と言えず、なんかもっともらしい言い訳をつけなきゃいけない空気にするのはやめて欲しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:28
{% tweet 1102557475096616960 %}
> @shunya1011 そういうの来るから(被疑事実の)って付け足そうかと思ったけどめんどいからやめたの。。
@shunya1011 そういうの来るから(被疑事実の)って付け足そうかと思ったけどめんどいからやめたの。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:12
{% tweet 1102556071409868806 %}
> 1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:07
{% tweet 1102550708451045377 %}
> @abogadogracias 当地では一般的です笑
@abogadogracias 当地では一般的です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:45
{% tweet 1102550303923036160 %}
> フェイクじゃなくても拡散による加害者になり得ることはもっと広めて欲しい。反対解釈で「真実ならいい」と思われかねないから。 https://t.co/DrZ5rIBMGa
フェイクじゃなくても拡散による加害者になり得ることはもっと広めて欲しい。反対解釈で「真実ならいい」と思われかねないから。 https://t.co/DrZ5rIBMGa
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:44
{% tweet 1102549935776456705 %}
> @Nyann_TAC 先生の、このアカウントRTして突っ込むやつ、いつも好きです笑
@Nyann_TAC 先生の、このアカウントRTして突っ込むやつ、いつも好きです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:42
{% tweet 1102545834946715649 %}
> ひらがな読みたい盛りの我が子は街に溢れるあらゆるひらがなを読み上げまくるので要注意だぜ。
ひらがな読みたい盛りの我が子は街に溢れるあらゆるひらがなを読み上げまくるので要注意だぜ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:26
{% tweet 1102540724413710336 %}
> フルーチェ作りの時間だああああ(なお今日は我が子のチョイスでやむなくりんご味)
フルーチェ作りの時間だああああ(なお今日は我が子のチョイスでやむなくりんご味)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:06
{% tweet 1102528808131821568 %}
> @ora3298 しかも不幸に寄っていく仕事ですからね笑
@ora3298 しかも不幸に寄っていく仕事ですからね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:18
{% tweet 1102526282871402496 %}
> 自分はそんな立派な仕事してるのか?って思う
自分はそんな立派な仕事してるのか?って思う
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:08
{% tweet 1102526076029288448 %}
> 特定の職業を侮蔑するのはほんと嫌い
特定の職業を侮蔑するのはほんと嫌い
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:07
{% tweet 1102513123079086082 %}
> @takeshiful そりゃ君よりは…
@takeshiful そりゃ君よりは…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 19:16
{% tweet 1102512028034326530 %}
> こんたけは何を生産してるんですか? https://t.co/8mtO7iu9bQ
こんたけは何を生産してるんですか? https://t.co/8mtO7iu9bQ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 19:12
{% tweet 1102488795520262144 %}
> 否定のしようがない>RT
否定のしようがない>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:39
{% tweet 1102488691233087489 %}
> いや言ってもまあまあやんちゃな人格ですよ… https://t.co/1ZKHBFiIq8
いや言ってもまあまあやんちゃな人格ですよ… https://t.co/1ZKHBFiIq8
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-03-04 17:35
{% tweet 1102486635181043712 %}
> @reeeiinaaaa そこまで言われると逆に怖いですwww
@reeeiinaaaa そこまで言われると逆に怖いですwww
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:31
{% tweet 1102485494519087104 %}
> @reeeiinaaaa いやいやいやいや,リアルを知っている人たちに笑われてしまいます…笑
@reeeiinaaaa いやいやいやいや,リアルを知っている人たちに笑われてしまいます…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:26
{% tweet 1102484137628262401 %}
> 法曹ネガキャンで思ったけど,結婚生活とかでも「幸せです。結婚してよかった。」みたいなやつより「結婚は墓場だよ」的な話のほうがよく聞くし,良いことは言うのを憚られて悪いことは広まりやすいみたいなのって国民性なものなのかもね。
法曹ネガキャンで思ったけど,結婚生活とかでも「幸せです。結婚してよかった。」みたいなやつより「結婚は墓場だよ」的な話のほうがよく聞くし,良いことは言うのを憚られて悪いことは広まりやすいみたいなのって国民性なものなのかもね。
— とりなお(naotarou1981)2018-01-20 13:47
{% tweet 1102483995273490433 %}
> 合格,結婚,妊娠,出産等「したくてもできない人」が一定数いるものについては他者にそれなりの配慮がいるのは当然だし嫉妬の感情が湧くことも自然なことであって,内心でそういう感情が湧くこと自体に自己嫌悪に陥る必要はないと思うけど,外部に表明する場合は双方気を付けるに越したことはないよね
合格,結婚,妊娠,出産等「したくてもできない人」が一定数いるものについては他者にそれなりの配慮がいるのは当然だし嫉妬の感情が湧くことも自然なことであって,内心でそういう感情が湧くこと自体に自己嫌悪に陥る必要はないと思うけど,外部に表明する場合は双方気を付けるに越したことはないよね
— とりなお(naotarou1981)2018-02-02 16:02
{% tweet 1102483552552148992 %}
> 「結婚っていいよ/悪いよ」的なの流れてくるけどあれほど他人にとって参考にならないものもないんじゃないかと思う。する/しないは本人の自由だし,したいけどできない人はそこが問題ではないし,するかしないか迷ってる人にもこればっかりは相手によるから結局誰の参考にもならないのではないかと。
「結婚っていいよ/悪いよ」的なの流れてくるけどあれほど他人にとって参考にならないものもないんじゃないかと思う。する/しないは本人の自由だし,したいけどできない人はそこが問題ではないし,するかしないか迷ってる人にもこればっかりは相手によるから結局誰の参考にもならないのではないかと。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-12 15:56
{% tweet 1102477118145847297 %}
> @reeeiinaaaa この不安は自由と引き換えなのである程度は仕方ないとは思っています…
@reeeiinaaaa この不安は自由と引き換えなのである程度は仕方ないとは思っています…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:53
{% tweet 1102476511674654720 %}
> @reeeiinaaaa えー先生は絶対大丈夫そうですが,でも気持ち的にはそういうものかもですね…
@reeeiinaaaa えー先生は絶対大丈夫そうですが,でも気持ち的にはそういうものかもですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:50
{% tweet 1102472781080326144 %}
> @takeemon19 (コール音) \n ルルルー \n ルルルー \n ルルルルー
@takeemon19 (コール音)
ルルルー
ルルルー
ルルルルー
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:36
{% tweet 1102472546966941696 %}
> @ora3298 6月以降に削減を検討しましょう。
@ora3298 6月以降に削減を検討しましょう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:35
{% tweet 1102472372936794112 %}
> @ora3298 旅行の削減を・・・
@ora3298 旅行の削減を・・・
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:34
{% tweet 1102472000251953157 %}
> 僕「最近暇だ。やばいつぶれる。」 \n 妻「はいはい。」 \n というのを年に数回はやる程度に心配性。
僕「最近暇だ。やばいつぶれる。」
妻「はいはい。」
というのを年に数回はやる程度に心配性。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:33
{% tweet 1102471745921941510 %}
> 今日電話鳴らないな。つぶれる。
今日電話鳴らないな。つぶれる。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:32
{% tweet 1102471389762600962 %}
> うさぎ島だ>RT
うさぎ島だ>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:30
{% tweet 1102471298549051392 %}
> \15,000マイルが当たる!/ \n あなたが行きたいマイル旅をツイートして、15,000マイルを当てよう✈️ \n TRY!あなたのマイル旅キャンペーン実施中☆ \n JALカード公式Twitterをフォローして、 #JALカード… https://t.co/QJEBXfNtr0
\15,000マイルが当たる!/
あなたが行きたいマイル旅をツイートして、15,000マイルを当てよう✈️
TRY!あなたのマイル旅キャンペーン実施中☆
JALカード公式Twitterをフォローして、 #JALカード… https://t.co/QJEBXfNtr0
— JALカード(JALCardOfficial)2019-02-20 19:41
{% tweet 1102468042607321088 %}
> つかれたぞい
つかれたぞい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:17
{% tweet 1102455432818319361 %}
> @ayhs_swsw どうしても依頼者の都合とかで遅れちゃうときとかってあると思うんです。そういう時に「またあの人か」って思われるか「あの先生なら何か理由があったんだろう」って思われるかって,依頼者にとっても大事だと思うんですよね。
@ayhs_swsw どうしても依頼者の都合とかで遅れちゃうときとかってあると思うんです。そういう時に「またあの人か」って思われるか「あの先生なら何か理由があったんだろう」って思われるかって,依頼者にとっても大事だと思うんですよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 15:27
{% tweet 1102450960113184768 %}
> @fraise5743 そんな空想を広げ一日中ぼんやり過ごしましょう!
@fraise5743 そんな空想を広げ一日中ぼんやり過ごしましょう!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 15:09
{% tweet 1102446441455222784 %}
> すごい風が強いな
すごい風が強いな
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:51
{% tweet 1102445722069172224 %}
> もしも彼らが君の何かを盗んだとして
もしも彼らが君の何かを盗んだとして
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:48
{% tweet 1102435449421721600 %}
> 今日めちゃめちゃ捗ってるからいまのうちにいっぱい仕事片づける。
今日めちゃめちゃ捗ってるからいまのうちにいっぱい仕事片づける。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:07
{% tweet 1102430805979148288 %}
> 期限徒過をよくする人を見ると,相手方や裁判所に対しては謝ることに慣れ,依頼者に対してはごまかし方がうまくなっていく印象がある。これが慢性化していくとどんどん期限を守ることに対しての規範意識が鈍磨していくんだろうな。
期限徒過をよくする人を見ると,相手方や裁判所に対しては謝ることに慣れ,依頼者に対してはごまかし方がうまくなっていく印象がある。これが慢性化していくとどんどん期限を守ることに対しての規範意識が鈍磨していくんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 13:49
{% tweet 1102410994939125761 %}
> その日暮らし楽しく生きりゃいいのかもしれないね
その日暮らし楽しく生きりゃいいのかもしれないね
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:30
{% tweet 1102410129637441538 %}
> など意識の高いことを述べるも売上目標など具体的に設定すらしていない者
など意識の高いことを述べるも売上目標など具体的に設定すらしていない者
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:27
{% tweet 1102410001216299008 %}
> 締切守れない量の仕事は受けちゃいけないと思うしそれで売り上げが目標に届かないのなら単価を見直すべきではないかと思う。
締切守れない量の仕事は受けちゃいけないと思うしそれで売り上げが目標に届かないのなら単価を見直すべきではないかと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:26
{% tweet 1102408860394901504 %}
> なんやかんやで今日もあったかいなぁ。
なんやかんやで今日もあったかいなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:22
{% tweet 1102408770691334144 %}
> @shin_ver0 穴子飯を買って山の方に持って行って食べたことあります!
@shin_ver0 穴子飯を買って山の方に持って行って食べたことあります!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:21
{% tweet 1102407713969958912 %}
> 某せんぱいが撮ってくれた我が子の画像見ながらニヤニヤしている。
某せんぱいが撮ってくれた我が子の画像見ながらニヤニヤしている。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:17
{% tweet 1102407401225875456 %}
> @shin_ver0 紅葉でいい季節ですね!
@shin_ver0 紅葉でいい季節ですね!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:16
{% tweet 1102406225075953665 %}
> 締切遅れたり実質的に期日空転させたりする人って,お金払う側だと自分の依頼者がそのせいで遅延損害金増えたり婚費が1か月分余計に支払わされることになったりするの分かってるのかな。
締切遅れたり実質的に期日空転させたりする人って,お金払う側だと自分の依頼者がそのせいで遅延損害金増えたり婚費が1か月分余計に支払わされることになったりするの分かってるのかな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:11
{% tweet 1102399754288291840 %}
> 珍しく朝食割としっかり食べたから全然おなか減らない。
珍しく朝食割としっかり食べたから全然おなか減らない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 11:45
{% tweet 1102396358919544832 %}
> 「SNSトラブル専門法律事務所」というアカウント( @net_bengoshi )にフォローされたけど,そういう名前の法律事務所は少なくとも今日弁護士検索しても出てないし,弁護士以外が名乗っているとしたら問題ですよ
「SNSトラブル専門法律事務所」というアカウント( @net_bengoshi )にフォローされたけど,そういう名前の法律事務所は少なくとも今日弁護士検索しても出てないし,弁護士以外が名乗っているとしたら問題ですよ
— サイ太(uwaaaa)2019-03-04 11:31
{% tweet 1102396133421137920 %}
> 今週起案締切集中週やわ。
今週起案締切集中週やわ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 11:31
0 件のコメント:
コメントを投稿