基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-10-11 20:00から199件:最新2018-10-16 00:55という範囲(4日4時間55分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1051844800947806208 %}
> 例の件,無罪推定を意識せずに呟くバカな同業が多いこと多いこと…
例の件,無罪推定を意識せずに呟くバカな同業が多いこと多いこと…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 23:38
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年10月16日04時02分27秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4879
ユーザのフォロー数:431
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:124158
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1051864204209139712 %}
> @ichigo_ba 失職待ったなし
@ichigo_ba 失職待ったなし
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:55
{% tweet 1051864142116675584 %}
> 相変わらず,当会のアホはアホなことを呟いていた。誰かアホにアホだということを教えてあげなよ
相変わらず,当会のアホはアホなことを呟いていた。誰かアホにアホだということを教えてあげなよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:55
{% tweet 1051863526204035072 %}
> @ymdandU そこですよねw
@ymdandU そこですよねw
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:53
{% tweet 1051863215691329536 %}
> @asuka_law 平和
@asuka_law 平和
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:51
{% tweet 1051863058459422720 %}
> 人間は週5日働くように出来ていないという論文の完成が待たれる
人間は週5日働くように出来ていないという論文の完成が待たれる
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:51
{% tweet 1051859067621105664 %}
> @ssk_krr @fraise5743 3割でいいからください
@ssk_krr @fraise5743 3割でいいからください
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:35
{% tweet 1051857310165815296 %}
> ふーぐーはうまいな,おいしーなー,いーってみたいな,しものーせーき
ふーぐーはうまいな,おいしーなー,いーってみたいな,しものーせーき
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:28
{% tweet 1051853386398584832 %}
> @ssk_krr @fraise5743 白地小切手
@ssk_krr @fraise5743 白地小切手
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:12
{% tweet 1051852262258036737 %}
> @todateyoshiyuki ぱかですよね・・・
@todateyoshiyuki ぱかですよね・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-10-16 00:08
{% tweet 1051848899378348032 %}
> @nmr_ems @bi_miwa @ysaksmz まって!!そんなに,当職ブラックじゃないですよ!!!
@nmr_ems @bi_miwa @ysaksmz まって!!そんなに,当職ブラックじゃないですよ!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 23:54
{% tweet 1051847875519344641 %}
> @bi_miwa @nmr_ems @ysaksmz 塩見先生と同じ系統の子供でした
@bi_miwa @nmr_ems @ysaksmz 塩見先生と同じ系統の子供でした
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 23:50
{% tweet 1051845296253067265 %}
> そもそも,なんで今回の件,発覚したのかとかそこら辺を考えてみると,ちょっとおかしな感じしない?秘密接見害されてない?
そもそも,なんで今回の件,発覚したのかとかそこら辺を考えてみると,ちょっとおかしな感じしない?秘密接見害されてない?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 23:40
{% tweet 1051844800947806208 %}
> 例の件,無罪推定を意識せずに呟くバカな同業が多いこと多いこと…
例の件,無罪推定を意識せずに呟くバカな同業が多いこと多いこと…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 23:38
{% tweet 1051844643497771008 %}
> 身内ネタに敏感で実名報道RT勢が増える予感しかしない
身内ネタに敏感で実名報道RT勢が増える予感しかしない
— とりなお(naotarou1981)2018-09-20 11:39
{% tweet 1051830073181929472 %}
> @ora3298 高裁2回コース?お疲れ様でやんす…
@ora3298 高裁2回コース?お疲れ様でやんす…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 22:40
{% tweet 1051827909004914689 %}
> 控え室で藤井ー村山戦^ ^ https://t.co/mqG8LSkV8R
控え室で藤井ー村山戦^ ^ https://t.co/mqG8LSkV8R
— 戸辺 誠(TobeMako)2018-10-15 21:11
{% tweet 1051815882907836416 %}
> @taremimi_room ゆるふわ一人暮らしだってば
@taremimi_room ゆるふわ一人暮らしだってば
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 21:43
{% tweet 1051813209840136192 %}
> @taremimi_room やあ
@taremimi_room やあ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 21:33
{% tweet 1051812150342119424 %}
> 疲労度が高い
疲労度が高い
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 21:28
{% tweet 1051775872363978752 %}
> もうつかれたよ
もうつかれたよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 19:04
{% tweet 1051760633614454784 %}
> @ebisenebi どの程度のもんかなぁ…
@ebisenebi どの程度のもんかなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 18:04
{% tweet 1051755426885206016 %}
> @ora3298 あっ・・・
@ora3298 あっ・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 17:43
{% tweet 1051755153412386816 %}
> @ora3298 Twitterやると馬鹿なこと言って,同業から馬鹿だと思われるのでやめた方が良いとかも送りたいね
@ora3298 Twitterやると馬鹿なこと言って,同業から馬鹿だと思われるのでやめた方が良いとかも送りたいね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 17:42
{% tweet 1051754190609965061 %}
> @ebisenebi 買ったの?
@ebisenebi 買ったの?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 17:38
{% tweet 1051740528629301249 %}
> @NixerNx modで10にもっていくのは卑怯やろ笑
@NixerNx modで10にもっていくのは卑怯やろ笑
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 16:44
{% tweet 1051735316279619584 %}
> @noooooooorth 股関節のケースが多い
@noooooooorth 股関節のケースが多い
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 16:23
{% tweet 1051732250688028672 %}
> @NixerNx roundup(7*7-8*5)
@NixerNx roundup(7*7-8*5)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 16:11
{% tweet 1051720071951732736 %}
> @LiarLawyer800 1+9+5×0や√9-1×5+0
@LiarLawyer800 1+9+5×0や√9-1×5+0
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 15:22
{% tweet 1051714303433179136 %}
> @keskil_ 直球から変化球まで出てくるね…
@keskil_ 直球から変化球まで出てくるね…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 15:00
{% tweet 1051713737785192448 %}
> @keskil_ 3^2+6÷6というのもある。
@keskil_ 3^2+6÷6というのもある。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 14:57
{% tweet 1051713036539420674 %}
> @keskil_ 2+6+6÷3
@keskil_ 2+6+6÷3
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 14:55
{% tweet 1051712877902454784 %}
> こたぴょんは『0、4、8、5』をつかって10にしてください。 \n https://t.co/JiBGhw64yZ \n \n 0+8÷4×5
こたぴょんは『0、4、8、5』をつかって10にしてください。
https://t.co/JiBGhw64yZ
0+8÷4×5
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 14:54
{% tweet 1051695976526700545 %}
> @yorisoibengoshi 法律上はありません。ただ,最高裁が認めず,その意を酌んだ地家裁が弁護士会からの推薦であっても,採用をしないという運用になっています。
@yorisoibengoshi 法律上はありません。ただ,最高裁が認めず,その意を酌んだ地家裁が弁護士会からの推薦であっても,採用をしないという運用になっています。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 13:47
{% tweet 1051684662181916672 %}
> 当会の姜先生だ【調停委員就任を断られた外国籍弁護士 「絶対におかしい」】 https://t.co/nNd1OnM9Mk #神奈川新聞
当会の姜先生だ【調停委員就任を断られた外国籍弁護士 「絶対におかしい」】 https://t.co/nNd1OnM9Mk #神奈川新聞
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 13:02
{% tweet 1051683757202202624 %}
> とある先生とお電話で話したところ,元々当職を知っていたとのことだったので,多分ツイッタラーだな。。。
とある先生とお電話で話したところ,元々当職を知っていたとのことだったので,多分ツイッタラーだな。。。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 12:58
{% tweet 1051681174442016768 %}
> にゃーん…ฅ(=・ω・=)ฅ \n \n ねこかわいい…(* ॑꒳ ॑* ) \n #にゃーん診断 \n https://t.co/AotMjVDst3
にゃーん…ฅ(=・ω・=)ฅ
ねこかわいい…(* ॑꒳ ॑* )
#にゃーん診断
https://t.co/AotMjVDst3
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 12:48
{% tweet 1051665666854379520 %}
> よーし,そういうことなら徹底的に法律監修に粗がないかチェックしよう https://t.co/nTF47Gt6m7
よーし,そういうことなら徹底的に法律監修に粗がないかチェックしよう https://t.co/nTF47Gt6m7
— サイ太(uwaaaa)2018-10-15 11:44
{% tweet 1051664396232024065 %}
> 総再生数が3万で,弁護士数が約3万,本数が30本,チャンネル登録者数が1600…殆どの弁護士がというのは,ともかく,多くの弁護士がということもできんでしょうに…(なお,総再生数3万という数字はすごいんじゃないの?とは体感として思っています)
総再生数が3万で,弁護士数が約3万,本数が30本,チャンネル登録者数が1600…殆どの弁護士がというのは,ともかく,多くの弁護士がということもできんでしょうに…(なお,総再生数3万という数字はすごいんじゃないの?とは体感として思っています)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 11:41
{% tweet 1051664272273489920 %}
> 3万という数字だけでもスゴイです。弁護士は、ほぼほぼ見てるんではないでしょうか。 https://t.co/kEMtIN3QyC
3万という数字だけでもスゴイです。弁護士は、ほぼほぼ見てるんではないでしょうか。 https://t.co/kEMtIN3QyC
— 大井哲也(tetsuyaoi2tmi)2018-10-15 11:17
{% tweet 1051658962263629824 %}
> それがジャスティス!まぁ,NEWS ポストセブンだし,どうなんかね?という気もするけど【柴山昌彦文科相、小渕優子氏を彷彿させる公選法違反疑惑浮上(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/MaVuVUGq2v @YahooNewsTopics
それがジャスティス!まぁ,NEWS ポストセブンだし,どうなんかね?という気もするけど【柴山昌彦文科相、小渕優子氏を彷彿させる公選法違反疑惑浮上(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/MaVuVUGq2v @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 11:20
{% tweet 1051647595632717825 %}
> 何かからだが重たい
何かからだが重たい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 10:35
{% tweet 1051500786537000965 %}
> フラグが……フラグが立ってる…… \n 立ーった立った! フラグが立った! わーい! https://t.co/vevjUvyI6Z
フラグが……フラグが立ってる……
立ーった立った! フラグが立った! わーい! https://t.co/vevjUvyI6Z
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:51
{% tweet 1051498144041656320 %}
> テーブル新調したい。ベッド新調したい,片づけたい,片づけたい,片づけたい,世界を滅ぼしたい,片づけたい,世界を片付けたい,片づけたい
テーブル新調したい。ベッド新調したい,片づけたい,片づけたい,片づけたい,世界を滅ぼしたい,片づけたい,世界を片付けたい,片づけたい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:41
{% tweet 1051497886192549888 %}
> 家のこと,もう少しちゃんとやりたい…
家のこと,もう少しちゃんとやりたい…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:40
{% tweet 1051497790088441856 %}
> 2週連続で人がうちに来ることになったので,色々と慄いている
2週連続で人がうちに来ることになったので,色々と慄いている
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:39
{% tweet 1051497424068403200 %}
> @19890523koto やすみがほしい・・・
@19890523koto やすみがほしい・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:38
{% tweet 1051497031628337152 %}
> オリンピック別にあの時期を選んだわけじゃないんだけどなぁ…その期間に設定されていて突っ込んだわけだけど(どちらにしろ悪いことには変わりない
オリンピック別にあの時期を選んだわけじゃないんだけどなぁ…その期間に設定されていて突っ込んだわけだけど(どちらにしろ悪いことには変わりない
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:36
{% tweet 1051496470543650816 %}
> @19890523koto 不良だ!この子不良だ!!
@19890523koto 不良だ!この子不良だ!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:34
{% tweet 1051492333332586496 %}
> @keskil_ わしが行くときは,基本的には平日18時半スタートだけど平気?
@keskil_ わしが行くときは,基本的には平日18時半スタートだけど平気?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:18
{% tweet 1051492019346915328 %}
> @keskil_ ブラジルのみなさーん!けっすは!DTでーす!!
@keskil_ ブラジルのみなさーん!けっすは!DTでーす!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:16
{% tweet 1051491474129412097 %}
> @keskil_ ほじゃひからしばらく経っているし,久しぶりに飲みに行かない?
@keskil_ ほじゃひからしばらく経っているし,久しぶりに飲みに行かない?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:14
{% tweet 1051491277802430464 %}
> @lit_soc そうすると,次の言い訳は,このアカウントは,世の中に渦巻く人々の想いが祈り子によって召喚された夢のザナルガンドみたいなものだといういい訳しかできないのか…
@lit_soc そうすると,次の言い訳は,このアカウントは,世の中に渦巻く人々の想いが祈り子によって召喚された夢のザナルガンドみたいなものだといういい訳しかできないのか…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:13
{% tweet 1051490868429901824 %}
> けっすとは,一回しか飲んだことが無くて,その時はネガティヴな印象を受けることはなかったし,はしゃぎすぎているという印象も受けなかったので,みんなから,色々とおもちゃにされているのがよく分からないから焼肉食べに行きたい #けっすの金ですごい焼肉
けっすとは,一回しか飲んだことが無くて,その時はネガティヴな印象を受けることはなかったし,はしゃぎすぎているという印象も受けなかったので,みんなから,色々とおもちゃにされているのがよく分からないから焼肉食べに行きたい #けっすの金ですごい焼肉
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:12
{% tweet 1051488091536596992 %}
> @lit_soc これって,業務上に限られるよね?(震え)
@lit_soc これって,業務上に限られるよね?(震え)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-15 00:01
{% tweet 1051472115340271617 %}
> @Blackymarine おじーちゃん,江戸っ子っぽい
@Blackymarine おじーちゃん,江戸っ子っぽい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 22:57
{% tweet 1051467833719189504 %}
> 諸事情により来月になるまでに,酒蔵の酒をある程度消費する必要が出てきた…
諸事情により来月になるまでに,酒蔵の酒をある程度消費する必要が出てきた…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 22:40
{% tweet 1051461489897295874 %}
> @motipan お隣の国でカレー食べていたので近かったんですよ…
@motipan お隣の国でカレー食べていたので近かったんですよ…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 22:15
{% tweet 1051458238334480384 %}
> @fraise5743 液体アルミとかマジで信じられない
@fraise5743 液体アルミとかマジで信じられない
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 22:02
{% tweet 1051456578652536832 %}
> @motipan モルディヴ本当にいいですよね。幼少期に何回か行ったのですが,未だに鮮明に覚えています
@motipan モルディヴ本当にいいですよね。幼少期に何回か行ったのですが,未だに鮮明に覚えています
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:55
{% tweet 1051447440023334913 %}
> このあとふぐをたべます
このあとふぐをたべます
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:19
{% tweet 1051447388064206849 %}
> #みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/btp5Eam6y2
#みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/btp5Eam6y2
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:19
{% tweet 1051447348868440065 %}
> #みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/SjbBaHmt8E
#みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/SjbBaHmt8E
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:19
{% tweet 1051447172539904001 %}
> #みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/IMBuIaCP7n
#みんなの日曜日が平等に過ぎようとしている https://t.co/IMBuIaCP7n
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:18
{% tweet 1051446234144096256 %}
> @sshizu_ あっ,なるほど,そこの話ですか
@sshizu_ あっ,なるほど,そこの話ですか
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:14
{% tweet 1051444676270551040 %}
> @sshizu_ ワインも発酵ですぜ
@sshizu_ ワインも発酵ですぜ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 21:08
{% tweet 1051438395447160832 %}
> @seijimatsudalaw @rippy08 実は来月行く用事(神戸マラソン)が…ただ,神戸でエントリーやらなんやらなので難しいかもですが
@seijimatsudalaw @rippy08 実は来月行く用事(神戸マラソン)が…ただ,神戸でエントリーやらなんやらなので難しいかもですが
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 20:43
{% tweet 1051432669098078208 %}
> @seijimatsudalaw @rippy08 お鮨,フレンチ,焼肉以外ならご馳走してくれるということかっ!!(でも行きたいですね。
@seijimatsudalaw @rippy08 お鮨,フレンチ,焼肉以外ならご馳走してくれるということかっ!!(でも行きたいですね。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 20:20
{% tweet 1051429537865654272 %}
> @seijimatsudalaw 名案を思い付いたので…
@seijimatsudalaw 名案を思い付いたので…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 20:08
{% tweet 1051428018135023616 %}
> @seijimatsudalaw いや,そんなはずは…そうだ!アンケート採りましょうか?
@seijimatsudalaw いや,そんなはずは…そうだ!アンケート採りましょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 20:02
{% tweet 1051424539182125058 %}
> 左うちわで,お金が入ってきて使いきれないので,みんなにご馳走するという意味ですね!ゴチになります!! https://t.co/HWmd1ifXqx
左うちわで,お金が入ってきて使いきれないので,みんなにご馳走するという意味ですね!ゴチになります!! https://t.co/HWmd1ifXqx
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 19:48
{% tweet 1051424287091879937 %}
> @naotarou1981 昨日,軽く殺伐としていたけど,今日はまだ殺伐としていないから早く早く!!
@naotarou1981 昨日,軽く殺伐としていたけど,今日はまだ殺伐としていないから早く早く!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 19:47
{% tweet 1051363107627364353 %}
> おみごと!
おみごと!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 15:44
{% tweet 1051348595851444224 %}
> いやー,鞠好調ですねー
いやー,鞠好調ですねー
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 14:46
{% tweet 1051332081735761921 %}
> @leplusallez 進捗いかがですか?
@leplusallez 進捗いかがですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 13:41
{% tweet 1051315827016785920 %}
> @ora3298 一日採ったからといって,影響ないでしょう…
@ora3298 一日採ったからといって,影響ないでしょう…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 12:36
{% tweet 1051314735121977347 %}
> @ora3298 肉寿司1貫と,最後にご飯ものでるよ。あと,我々は酒を持ちこむ…
@ora3298 肉寿司1貫と,最後にご飯ものでるよ。あと,我々は酒を持ちこむ…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 12:32
{% tweet 1051255413411180544 %}
> @fraise5743 基本的には,あります。例外があるのか知らないけど,窓際じゃなくてもあったかと
@fraise5743 基本的には,あります。例外があるのか知らないけど,窓際じゃなくてもあったかと
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 08:36
{% tweet 1051134695843348480 %}
> @fraise5743 「ひよこ」で
@fraise5743 「ひよこ」で
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:36
{% tweet 1051134404913856513 %}
> 甘えているだけで,許していないこともあるというのも…(先日本当に不快な思いをした経験 https://t.co/AusMHCVVbd
甘えているだけで,許していないこともあるというのも…(先日本当に不快な思いをした経験 https://t.co/AusMHCVVbd
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:35
{% tweet 1051129966941724672 %}
> @ora3298 お願いしたい人はほかにいるから…
@ora3298 お願いしたい人はほかにいるから…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:18
{% tweet 1051129224814194688 %}
> @ora3298 少なくとも奥様の方は
@ora3298 少なくとも奥様の方は
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:15
{% tweet 1051129019695915008 %}
> @ora3298 一緒に行く人いい人だから殺さないでね
@ora3298 一緒に行く人いい人だから殺さないでね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:14
{% tweet 1051128647757647873 %}
> @ora3298 馬肉・・・
@ora3298 馬肉・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:12
{% tweet 1051127683294191616 %}
> @ora3298 映画だったとは…誰かのつぶやきに対してかと思った・・・ \n あっ,木曜日よろしくです
@ora3298 映画だったとは…誰かのつぶやきに対してかと思った・・・
あっ,木曜日よろしくです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:09
{% tweet 1051127472245235712 %}
> @Blackymarine 西部警察的なsomethingすれば汚れの根本からどうにかなるよ
@Blackymarine 西部警察的なsomethingすれば汚れの根本からどうにかなるよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:08
{% tweet 1051127129427959808 %}
> @ora3298 ほのぼの子育てアカウント…
@ora3298 ほのぼの子育てアカウント…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-14 00:06
{% tweet 1051123616727805953 %}
> @kd_ixi ところが,インドのゴアというところでは牛肉を食べれるし,あと,ヒンズー教で禁止されている牛はコブウシであって,日本とかで食べられている牛はセーフらしいですよ
@kd_ixi ところが,インドのゴアというところでは牛肉を食べれるし,あと,ヒンズー教で禁止されている牛はコブウシであって,日本とかで食べられている牛はセーフらしいですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 23:52
{% tweet 1051118154972192768 %}
> @himo_in_london ちゃんと読んでないんですが,「ピザ」とか「パイ」って名乗らなければいいだけでは?
@himo_in_london ちゃんと読んでないんですが,「ピザ」とか「パイ」って名乗らなければいいだけでは?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 23:31
{% tweet 1051117587600367616 %}
> @noncopi06 マグロ漁船紹介しましょうか?
@noncopi06 マグロ漁船紹介しましょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 23:28
{% tweet 1051113311696109568 %}
> 爆笑w https://t.co/VKrQDYO2BL
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 23:11
{% tweet 1051108468210335744 %}
> きたんせ,逮捕? https://t.co/QtQ1X8FjE8
きたんせ,逮捕? https://t.co/QtQ1X8FjE8
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:52
{% tweet 1051105600308838401 %}
> @tamagawagirl 確かに脱げそうw
@tamagawagirl 確かに脱げそうw
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:41
{% tweet 1051105370880409601 %}
> @take___five 分かります…ちなみに,熱海で25~30%くらいですね
@take___five 分かります…ちなみに,熱海で25~30%くらいですね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:40
{% tweet 1051103083470544896 %}
> 太るのはその日消費した以上のカロリーを摂取するからだ。と言い聞かせて体型をキープしている
太るのはその日消費した以上のカロリーを摂取するからだ。と言い聞かせて体型をキープしている
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:31
{% tweet 1051102696931876865 %}
> @ebisenebi 草
@ebisenebi 草
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:29
{% tweet 1051100469500628992 %}
> あのー、二階幹事長や井上公明党副代表など自民党と公明党の皆さんは、当該中国共産党幹部の方とわざわざ洞爺湖まで出向いて会合をお持ちです。二階幹事長は「緩みない友好関係を構築したい」と語っていますが。 https://t.co/Qr0ywrF5Ox
あのー、二階幹事長や井上公明党副代表など自民党と公明党の皆さんは、当該中国共産党幹部の方とわざわざ洞爺湖まで出向いて会合をお持ちです。二階幹事長は「緩みない友好関係を構築したい」と語っていますが。 https://t.co/Qr0ywrF5Ox
— 枝野幸男(edanoyukio0531)2018-10-13 20:09
{% tweet 1051097479704281090 %}
> 奨励会三段リーグの対戦表を見ていたら,前期までは,伊藤匠三段がぶっちぎりで若かったのに(現15歳),今期は上野裕寿三段という方が15歳で昇段してきたのね。学年は上野三段が一つ下。刺激し合って二人とも上がって欲しい。 \n なお,先日例会で直接対局があって,伊藤三段が勝った
奨励会三段リーグの対戦表を見ていたら,前期までは,伊藤匠三段がぶっちぎりで若かったのに(現15歳),今期は上野裕寿三段という方が15歳で昇段してきたのね。学年は上野三段が一つ下。刺激し合って二人とも上がって欲しい。
なお,先日例会で直接対局があって,伊藤三段が勝った
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 22:09
{% tweet 1051094903504035840 %}
> @Rtitm2571 全盛期にアンカーをやらせても面白かったのかなと思っています。
@Rtitm2571 全盛期にアンカーをやらせても面白かったのかなと思っています。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:58
{% tweet 1051093412760313858 %}
> 親戚のおじさんです。 https://t.co/TnHkrRjhW3
親戚のおじさんです。 https://t.co/TnHkrRjhW3
— うるおいちゃん(Uruoi_ururu)2018-10-13 19:05
{% tweet 1051093028243292160 %}
> @ora3298 @naotarou1981 まって,当職,小指ちゃんとある
@ora3298 @naotarou1981 まって,当職,小指ちゃんとある
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:51
{% tweet 1051092888124182528 %}
> @Rtitm2571 本当にサッカーを理解している選手ですよね
@Rtitm2571 本当にサッカーを理解している選手ですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:50
{% tweet 1051092569268998144 %}
> @Uruoi_ururu お酒噴きかけたw
@Uruoi_ururu お酒噴きかけたw
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:49
{% tweet 1051091950588182528 %}
> @ora3298 @naotarou1981 すでにブロックされている当職に死角はなかった
@ora3298 @naotarou1981 すでにブロックされている当職に死角はなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:47
{% tweet 1051091244833595392 %}
> さすがに誠実義務との関係で問題だわな。 \n 人が足りないので仕方なくやってるとか、国選報酬が安いから悪いんだというのが通じる話ではない。
さすがに誠実義務との関係で問題だわな。
人が足りないので仕方なくやってるとか、国選報酬が安いから悪いんだというのが通じる話ではない。
— ひる寝べん(hirune_b)2018-10-13 18:46
{% tweet 1051086439268540417 %}
> 北海道に住んでいる人たちの大半は移民なわけなのに,そこら辺の歴史を無視して,語るこのおじさん。。。 https://t.co/9OgKCQPRfQ
北海道に住んでいる人たちの大半は移民なわけなのに,そこら辺の歴史を無視して,語るこのおじさん。。。 https://t.co/9OgKCQPRfQ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:25
{% tweet 1051085983867756544 %}
> @wine_rouken 昔,氷結にシャルドネを使った白ブドウ味が出ていましたので,同じようなイメージ戦略でしょうね。
@wine_rouken 昔,氷結にシャルドネを使った白ブドウ味が出ていましたので,同じようなイメージ戦略でしょうね。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:23
{% tweet 1051085547614027776 %}
> @naotarou1981 支部とかであれば現実的に担い手がいないとかで本当にやめることが出来ないと思うのですが,担い手はいるけど多くないから…というところなら,辞められると思うんですよね。白い目で見られたりするだけで。白い目で見… https://t.co/4Jtl8Ozndw
@naotarou1981 支部とかであれば現実的に担い手がいないとかで本当にやめることが出来ないと思うのですが,担い手はいるけど多くないから…というところなら,辞められると思うんですよね。白い目で見られたりするだけで。白い目で見… https://t.co/4Jtl8Ozndw
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:21
{% tweet 1051084587902763009 %}
> @take___five 熱海も,結構地方から駆けつけてくれた人がいたけど,関東の人の出席率がそこまで…いつでもある程度の人達と会えると思うと,行かなくなるんでしょうね
@take___five 熱海も,結構地方から駆けつけてくれた人がいたけど,関東の人の出席率がそこまで…いつでもある程度の人達と会えると思うと,行かなくなるんでしょうね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:17
{% tweet 1051082421297278976 %}
> @himaben1st 「特定しました」との発言を疑っていますか?
@himaben1st 「特定しました」との発言を疑っていますか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 21:09
{% tweet 1051061861465055233 %}
> 横浜マラソンに向けて,真面目に走れる機会があまり残っていなかったから,今日は10キロだけど真面目に走ってきた。体力は落ちていなかったから一安心
横浜マラソンに向けて,真面目に走れる機会があまり残っていなかったから,今日は10キロだけど真面目に走ってきた。体力は落ちていなかったから一安心
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 19:47
{% tweet 1051018017667088385 %}
> @nekonomiiko0904 すでに死んだ爪ではがれかけていたので,痛みは全然なかったですよ
@nekonomiiko0904 すでに死んだ爪ではがれかけていたので,痛みは全然なかったですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:53
{% tweet 1051013118665678848 %}
> 岩瀬さん三振!!
岩瀬さん三振!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:33
{% tweet 1051013035714797569 %}
> ドメVS岩瀬とか
ドメVS岩瀬とか
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:33
{% tweet 1051012942844448769 %}
> いわせ!いわせ!!
いわせ!いわせ!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:33
{% tweet 1051012843422724096 %}
> 岩瀬さん来た!!
岩瀬さん来た!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:32
{% tweet 1051011167286480896 %}
> 最後,岩瀬投げないかなぁ…
最後,岩瀬投げないかなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 16:26
{% tweet 1051002700693827584 %}
> @tarareba722 あっ,「北海道本舗」の冷凍コーナーに「くにを」の鮭キムチがあったら是非買うべきです。それと,「きのとや」のチーズタルト,生鮮食品になりますが「丸亀水産」のさしみ鮭も是非。
@tarareba722 あっ,「北海道本舗」の冷凍コーナーに「くにを」の鮭キムチがあったら是非買うべきです。それと,「きのとや」のチーズタルト,生鮮食品になりますが「丸亀水産」のさしみ鮭も是非。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 15:52
{% tweet 1050995625305620481 %}
> 接見室の中では、その主張では証拠関係上は裁判員を説得できない、かえって量刑上重くなる可能性が高いこと等を説明をした上で、なお依頼人が主張を維持するのなら、接見室の外では、依頼人の主張こそが真実と主張して最大限努力し、訴訟関係者や世間から嘲笑されるのが弁護人の仕事だろう。
接見室の中では、その主張では証拠関係上は裁判員を説得できない、かえって量刑上重くなる可能性が高いこと等を説明をした上で、なお依頼人が主張を維持するのなら、接見室の外では、依頼人の主張こそが真実と主張して最大限努力し、訴訟関係者や世間から嘲笑されるのが弁護人の仕事だろう。
— やぎさん(soushokuyagisan)2018-10-13 15:18
{% tweet 1050995613628751873 %}
> 弁護人が、依頼人の黙秘に疑問を持っていることを公言し、かつそれが裁判官にまで伝わっていることを臆面もなくツイートできる神経がすごいな。 \n 接見室で依頼人の主張を批判・説得するのは当然として、接見室の外で依頼人の主張行動を、自己の弁護… https://t.co/P6thK3GWxP
弁護人が、依頼人の黙秘に疑問を持っていることを公言し、かつそれが裁判官にまで伝わっていることを臆面もなくツイートできる神経がすごいな。
接見室で依頼人の主張を批判・説得するのは当然として、接見室の外で依頼人の主張行動を、自己の弁護… https://t.co/P6thK3GWxP
— やぎさん(soushokuyagisan)2018-10-13 15:18
{% tweet 1050993184140976129 %}
> 鮭の白子を乱暴にキノコと一緒にバター醤油で炒めたい
鮭の白子を乱暴にキノコと一緒にバター醤油で炒めたい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 15:14
{% tweet 1050979174284898304 %}
> 起案した控訴趣意書を読んでいるんだけど,大作で,引用が多いため,自分で起案したけど,読むのに少々骨が折れる
起案した控訴趣意書を読んでいるんだけど,大作で,引用が多いため,自分で起案したけど,読むのに少々骨が折れる
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 14:18
{% tweet 1050974109041979392 %}
> 爪が剥がれました
爪が剥がれました
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 13:58
{% tweet 1050923857157152768 %}
> つらい
つらい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 10:39
{% tweet 1050914917589573633 %}
> @fraise5743 正露丸…
@fraise5743 正露丸…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 10:03
{% tweet 1050898282250088448 %}
> 今日の夜は,新政を飲もうと思います。
今日の夜は,新政を飲もうと思います。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 08:57
{% tweet 1050777425150337024 %}
> @Rtitm2571 何でや阪神関係ないやろ
@Rtitm2571 何でや阪神関係ないやろ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 00:57
{% tweet 1050774362276519936 %}
> @wsbing @yasumasa218 二人が,Barにいたら,もう怖くて…
@wsbing @yasumasa218 二人が,Barにいたら,もう怖くて…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 00:45
{% tweet 1050774012136046592 %}
> @Blackymarine @wine_rouken @Uruoi_ururu @akikuwa @526g3 がたっ
@Blackymarine @wine_rouken @Uruoi_ururu @akikuwa @526g3 がたっ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 00:43
{% tweet 1050763833118081025 %}
> @Mllefre みゅん( ノω-、)
@Mllefre みゅん( ノω-、)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-13 00:03
{% tweet 1050755896098271232 %}
> @Mllefre ずるい!
@Mllefre ずるい!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 23:31
{% tweet 1050755686232076288 %}
> @Rtitm2571 イニエスタに結局なんぼ払っているんですか?
@Rtitm2571 イニエスタに結局なんぼ払っているんですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 23:30
{% tweet 1050754313872539648 %}
> こたぴょんさんの外見を漢字二文字で表すと \n \n 【盗賊】 \n #kanjikasin \n https://t.co/cWT4ub1uuu \n \n あなたの心を盗むのですね
こたぴょんさんの外見を漢字二文字で表すと
【盗賊】
#kanjikasin
https://t.co/cWT4ub1uuu
あなたの心を盗むのですね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 23:25
{% tweet 1050752169278754816 %}
> @lit_soc @advocaat_hiro @terayasan まぁ、ふしだら
@lit_soc @advocaat_hiro @terayasan まぁ、ふしだら
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 23:16
{% tweet 1050746150410547201 %}
> @naotarou1981 おはよ
@naotarou1981 おはよ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 22:52
{% tweet 1050681737984917504 %}
> @ebisenebi なんで、当職の目の前にいるこのおじさんは、携帯二台で同時にポケGOをやっているのですか?
@ebisenebi なんで、当職の目の前にいるこのおじさんは、携帯二台で同時にポケGOをやっているのですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 18:37
{% tweet 1050680768744194048 %}
> @bgnori アツい?
@bgnori アツい?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 18:33
{% tweet 1050680050733834241 %}
> 竜王戦どんな感じ?
竜王戦どんな感じ?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 18:30
{% tweet 1050678507930497024 %}
> @naotarou1981 ムキーっ!!!
@naotarou1981 ムキーっ!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 18:24
{% tweet 1050656074724864003 %}
> ちなみに、松橋事件は、日弁連の再審支援事件です。平成23年に支援決定してから七年。翌年に再審請求をしてからここまで長い戦いでした。ご尽力なさった関係者の方々に敬意を表します。
ちなみに、松橋事件は、日弁連の再審支援事件です。平成23年に支援決定してから七年。翌年に再審請求をしてからここまで長い戦いでした。ご尽力なさった関係者の方々に敬意を表します。
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:55
{% tweet 1050655021421883393 %}
> 【速報】33年前、熊本県で男性が殺害された「松橋事件」で殺人などの罪で懲役13年の刑が確定し服役した男性について最高裁が再審認める決定
【速報】33年前、熊本県で男性が殺害された「松橋事件」で殺人などの罪で懲役13年の刑が確定し服役した男性について最高裁が再審認める決定
— TBS NEWS(tbs_news)2018-10-12 16:32
{% tweet 1050654976635072512 %}
> 松橋事件、再審開始が確定 https://t.co/V9grq1SkLm
松橋事件、再審開始が確定 https://t.co/V9grq1SkLm
— 47NEWS(47news)2018-10-12 16:17
{% tweet 1050654841914023936 %}
> おお!!【松橋事件、再審開始が確定 | 2018/10/12 - 熊本日日新聞】 https://t.co/fgJeJoc3eT
おお!!【松橋事件、再審開始が確定 | 2018/10/12 - 熊本日日新聞】 https://t.co/fgJeJoc3eT
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:50
{% tweet 1050654597994303490 %}
> なに?松橋事件再審開始確定!?
なに?松橋事件再審開始確定!?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:49
{% tweet 1050649081763098625 %}
> @maco0428 じつは、そのときの画像です笑
@maco0428 じつは、そのときの画像です笑
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:27
{% tweet 1050647781872873472 %}
> @SnnMoBkr あー、ごめん、来週肉山だわ
@SnnMoBkr あー、ごめん、来週肉山だわ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:22
{% tweet 1050642934654103554 %}
> @naotarou1981 日焼けするから,ヨーロッパでも可として欲しい
@naotarou1981 日焼けするから,ヨーロッパでも可として欲しい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 16:02
{% tweet 1050616448186376192 %}
> @Mllefre えびたん,牛肉ダメなの?しらなかった
@Mllefre えびたん,牛肉ダメなの?しらなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 14:17
{% tweet 1050613407877976064 %}
> @ora3298 AEDが無くなったっていうから…
@ora3298 AEDが無くなったっていうから…
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 14:05
{% tweet 1050610838359293952 %}
> https://t.co/sk2dwDI1Qv
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 13:55
{% tweet 1050599625445404674 %}
> メンタル良くないなぁ
メンタル良くないなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 13:10
{% tweet 1050525539939713024 %}
> @fish_and_Nicks そしたら改めて連絡するぴょん
@fish_and_Nicks そしたら改めて連絡するぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 08:16
{% tweet 1050524571705561089 %}
> @Blackymarine @Uruoi_ururu 違うの?
@Blackymarine @Uruoi_ururu 違うの?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 08:12
{% tweet 1050412168485646336 %}
> 世界の平和を願いながら寝ます
世界の平和を願いながら寝ます
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:45
{% tweet 1050411996342931456 %}
> @fish_and_Nicks あと20日(土)17時から吉祥寺の肉山行かない?
@fish_and_Nicks あと20日(土)17時から吉祥寺の肉山行かない?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:45
{% tweet 1050411864138571776 %}
> @fish_and_Nicks にゃるほどー。灰汁とか結構でるよね?
@fish_and_Nicks にゃるほどー。灰汁とか結構でるよね?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:44
{% tweet 1050411547615354881 %}
> エマ・ワトソン『女の子がやってはいけない一番悲しいことは、男性の為に頭の悪いふりをすることです。』 \n \n 今日10/11は #国際ガールズデー \n #InternationalGirlsDay https://t.co/rxcOQOP3Ob
エマ・ワトソン『女の子がやってはいけない一番悲しいことは、男性の為に頭の悪いふりをすることです。』
今日10/11は #国際ガールズデー
#InternationalGirlsDay https://t.co/rxcOQOP3Ob
— Emma Watson Japan🇯🇵(EmWatsonJP)2018-10-11 22:08
{% tweet 1050411416383967237 %}
> @noncopi06 ぐう天使
@noncopi06 ぐう天使
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:42
{% tweet 1050411273391730688 %}
> @himo_in_london そういや,阿夫利って思いっきり地元でしたわ。近日中に食べに行きますね
@himo_in_london そういや,阿夫利って思いっきり地元でしたわ。近日中に食べに行きますね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:42
{% tweet 1050410635580694529 %}
> @ryouheitakaki @todateyoshiyuki 結論としては,方針は問題なかったのですが,練れていなかったとか反省しきりです
@ryouheitakaki @todateyoshiyuki 結論としては,方針は問題なかったのですが,練れていなかったとか反省しきりです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:39
{% tweet 1050409196250836992 %}
> @ryouheitakaki @todateyoshiyuki 打ちひしがれた悲しみです
@ryouheitakaki @todateyoshiyuki 打ちひしがれた悲しみです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:34
{% tweet 1050408943997005826 %}
> @wsbing でも,昼食が外食で,夕食に1000円程度だと,それだけで5~6万するからね。飲み会とかお酒とか考えると
@wsbing でも,昼食が外食で,夕食に1000円程度だと,それだけで5~6万するからね。飲み会とかお酒とか考えると
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:33
{% tweet 1050408565024862209 %}
> @sshizu_ @wsbing 酒だけだと,いくらくらいだろう?3万くらい?そうすると,食費はもう少しいっているかな
@sshizu_ @wsbing 酒だけだと,いくらくらいだろう?3万くらい?そうすると,食費はもう少しいっているかな
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:31
{% tweet 1050408326096244736 %}
> @wsbing 多分,昼食含めて,8万くらい(酒込み)
@wsbing 多分,昼食含めて,8万くらい(酒込み)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:30
{% tweet 1050407933538787328 %}
> @ryouheitakaki @todateyoshiyuki ゼミ終了→どうしますか?二人で軽く飲みましょうか(23時近くまで)→移動して,3時までという濃い時間を過ごしました
@ryouheitakaki @todateyoshiyuki ゼミ終了→どうしますか?二人で軽く飲みましょうか(23時近くまで)→移動して,3時までという濃い時間を過ごしました
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:29
{% tweet 1050407583045963776 %}
> 仲がいいから相談しにくいこと,打ち明けにくいことってあるし,大して近しい距離じゃないのに,話しやすい人っているよね。 \n とあることについて,ちゃんと知っているのは一人だけで,多少知っているのは他に二人だけだけど,別に,付き合いが凄い深いとか長いってわけでもない
仲がいいから相談しにくいこと,打ち明けにくいことってあるし,大して近しい距離じゃないのに,話しやすい人っているよね。
とあることについて,ちゃんと知っているのは一人だけで,多少知っているのは他に二人だけだけど,別に,付き合いが凄い深いとか長いってわけでもない
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:27
{% tweet 1050406941564882950 %}
> #フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:25
{% tweet 1050406513661997056 %}
> @todateyoshiyuki @ryouheitakaki 先日持ち込みで行きましたが,相弁護人と3時まで飲むことになりました笑
@todateyoshiyuki @ryouheitakaki 先日持ち込みで行きましたが,相弁護人と3時まで飲むことになりました笑
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:23
{% tweet 1050406343700402177 %}
> @motipan @caulescens75 それは,内側の果肉部分なのです!汁は,ポカリです!
@motipan @caulescens75 それは,内側の果肉部分なのです!汁は,ポカリです!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:22
{% tweet 1050406082013581316 %}
> @708_k もうへんたい
@708_k もうへんたい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:21
{% tweet 1050406001969491968 %}
> @fish_and_Nicks 下茹でなしでローストってことでいい?
@fish_and_Nicks 下茹でなしでローストってことでいい?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:21
{% tweet 1050405119576039424 %}
> @708_k まぁ,いやらしい
@708_k まぁ,いやらしい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:17
{% tweet 1050404829267296257 %}
> @wsbing 怒られなかった?
@wsbing 怒られなかった?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:16
{% tweet 1050401210627325953 %}
> いやらしくなった
いやらしくなった
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:02
{% tweet 1050401124878966785 %}
> @naotarou1981 @ora3298 発散(そっちの意味)
@naotarou1981 @ora3298 発散(そっちの意味)
— こたぴょん(kotadon)2018-10-12 00:01
{% tweet 1050391261184585728 %}
> @himo_in_london ご一緒に♡でも,帰国されたら,是非馬肉とかも
@himo_in_london ご一緒に♡でも,帰国されたら,是非馬肉とかも
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 23:22
{% tweet 1050390137492799488 %}
> @himo_in_london ひもぴょんくる?
@himo_in_london ひもぴょんくる?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 23:18
{% tweet 1050388966199844865 %}
> @himo_in_london そんな金どこにあるんですか!!
@himo_in_london そんな金どこにあるんですか!!
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 23:13
{% tweet 1050387519282368512 %}
> @himo_in_london JAPAN
@himo_in_london JAPAN
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 23:07
{% tweet 1050387101533917184 %}
> @Maiya_ 山葵の人,ガブリした方が良いと思うん
@Maiya_ 山葵の人,ガブリした方が良いと思うん
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 23:06
{% tweet 1050385384687853568 %}
> @himo_in_london ゆるさない。みらいえいごうにわたってゆるさない
@himo_in_london ゆるさない。みらいえいごうにわたってゆるさない
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:59
{% tweet 1050383875342397442 %}
> @ora3298 AEDってw
@ora3298 AEDってw
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:53
{% tweet 1050383712477577218 %}
> 溢れる才能が欲しい
溢れる才能が欲しい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:52
{% tweet 1050381456495730688 %}
> あらら,アカウント消えちゃった
あらら,アカウント消えちゃった
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:43
{% tweet 1050381026319523841 %}
> @Maiya_ マイちゃん,ご飯無いん?
@Maiya_ マイちゃん,ご飯無いん?
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:42
{% tweet 1050374849816711169 %}
> @deko_you 小寺大先生に珍しく同意されたので,嬉しくておしっこしそう
@deko_you 小寺大先生に珍しく同意されたので,嬉しくておしっこしそう
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 22:17
{% tweet 1050363542061244416 %}
> この前,とある会議に出ていて,いろんな言葉や制度についてのスタンスが,不適切に独り歩きしていることの問題をちゃんと是正しないといけないと思った
この前,とある会議に出ていて,いろんな言葉や制度についてのスタンスが,不適切に独り歩きしていることの問題をちゃんと是正しないといけないと思った
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:32
{% tweet 1050362515064934400 %}
> 住吉会?とか思ってないからね
住吉会?とか思ってないからね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:28
{% tweet 1050362196331380736 %}
> 彼女は新人だから,新人向け研修とか,上の人が色々という機会もあるだろうけど,中堅どころからベテランでアップデートしていない人とかが一番怖い
彼女は新人だから,新人向け研修とか,上の人が色々という機会もあるだろうけど,中堅どころからベテランでアップデートしていない人とかが一番怖い
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:27
{% tweet 1050361892676325381 %}
> @lawyernakahara 埼玉会の刑弁研修怖そうです(偏見
@lawyernakahara 埼玉会の刑弁研修怖そうです(偏見
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:26
{% tweet 1050361579688972288 %}
> @ryouheitakaki ですね。熱意があるのは非常に素晴らしいことなので,適切な方向に行ってもらいたいなぁと
@ryouheitakaki ですね。熱意があるのは非常に素晴らしいことなので,適切な方向に行ってもらいたいなぁと
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:24
{% tweet 1050361274087829504 %}
> @ryouheitakaki 切り取れてしまいますし,また,他のものとの整合性が取れていないとかあって,危ういです
@ryouheitakaki 切り取れてしまいますし,また,他のものとの整合性が取れていないとかあって,危ういです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:23
{% tweet 1050360980318744576 %}
> 黙秘に勝る弁解ってなかなかない,黙秘に勝る弁解がある場合でも本人に言わせることのリスク,調書にすることのリスクというものを考えないといけないわけなんですよ。 \n 否認事件で,黙秘しないというのは,よっぽどのことじゃない限りできないです
黙秘に勝る弁解ってなかなかない,黙秘に勝る弁解がある場合でも本人に言わせることのリスク,調書にすることのリスクというものを考えないといけないわけなんですよ。
否認事件で,黙秘しないというのは,よっぽどのことじゃない限りできないです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:22
{% tweet 1050359597494464514 %}
> @ryouheitakaki ただ,私の引用したものからすると,黙秘させたことを後悔させてやろう云々があるので,ここからすると,弁解ではなく,自白に繋がるのではないかと
@ryouheitakaki ただ,私の引用したものからすると,黙秘させたことを後悔させてやろう云々があるので,ここからすると,弁解ではなく,自白に繋がるのではないかと
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:16
{% tweet 1050358183045226496 %}
> 守秘義務の関係があるから,どこまで,詳細に書けるのかは分からないけど,文書からだけだと不適切な活動をしておけばよかったというようにしか読めないです・・・
守秘義務の関係があるから,どこまで,詳細に書けるのかは分からないけど,文書からだけだと不適切な活動をしておけばよかったというようにしか読めないです・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:11
{% tweet 1050357597142900736 %}
> この呟きだと,否認で黙秘じゃなくて,自白させた方がよかったというようにしか読めないんですが… https://t.co/tgZb5QHXH0
この呟きだと,否認で黙秘じゃなくて,自白させた方がよかったというようにしか読めないんですが… https://t.co/tgZb5QHXH0
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 21:09
{% tweet 1050348353060397058 %}
> 至極当然の話だよね…【「どうして質問できるのか」恋人をめぐる質問に宇垣美里アナが苦言】 #ldnews https://t.co/K03aIaU4A3
至極当然の話だよね…【「どうして質問できるのか」恋人をめぐる質問に宇垣美里アナが苦言】 #ldnews https://t.co/K03aIaU4A3
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 20:32
{% tweet 1050341218436042752 %}
> @gachinavi 服を着るという固定概念からの脱却を試みているのですね
@gachinavi 服を着るという固定概念からの脱却を試みているのですね
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 20:03
{% tweet 1050340596240474112 %}
> @akishigemakoto 1000円台の美味しいワイン探すの楽しいです
@akishigemakoto 1000円台の美味しいワイン探すの楽しいです
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 20:01
{% tweet 1050340349732769792 %}
> おでぇとしたい
おでぇとしたい
— こたぴょん(kotadon)2018-10-11 20:00
0 件のコメント:
コメントを投稿