指定アカウントの最新199件のツイート
2018-08-16 23:02から199件:最新2018-08-23 12:57という範囲(6日13時間55分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2018年08月23日16時00分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。
ユーザのフォロワー数:1440
ユーザのフォロー数:420
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:36602
===========================================================
{% tweet 1032476998713499649 %}
> イケメンは次に行けるという蓄積があるから自分の売り時を誤るのかなぁ。イケメンじゃないから分からんのだけれど。
イケメンは次に行けるという蓄積があるから自分の売り時を誤るのかなぁ。イケメンじゃないから分からんのだけれど。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 12:57
{% tweet 1032475081430028288 %}
> りゅうちぇる見てるといかに日本が人権後進国でちぇるちぇるランドが人権先進国か分かる
りゅうちぇる見てるといかに日本が人権後進国でちぇるちぇるランドが人権先進国か分かる
— LA ピヨESTA(piyopage)2018-08-21 19:04
{% tweet 1032467106556604417 %}
> 『だが、ときに人は医学を超えることがある。』 \n 越えません。 \n \n この文を書いたのは、中村計という方らしい。中村さん。人は医学を越えません。耳障りのいい字面で、大会中1500球以上投げさせた事実を、美化させないでほしい。 \n \n 自分は、『… https://t.co/72DNCnPzad
『だが、ときに人は医学を超えることがある。』
越えません。
この文を書いたのは、中村計という方らしい。中村さん。人は医学を越えません。耳障りのいい字面で、大会中1500球以上投げさせた事実を、美化させないでほしい。
自分は、『… https://t.co/72DNCnPzad
— ぽむ(工作員)(pompompompompo_)2018-08-22 12:53
{% tweet 1032466062388817923 %}
> @ymnmsyk だと思います。でもそれって事件報道を見てワイワイやるのに通じるものだと思うので,現在のマスコミの事件報道を批判している立場としてなるべく自重しています。
@ymnmsyk だと思います。でもそれって事件報道を見てワイワイやるのに通じるものだと思うので,現在のマスコミの事件報道を批判している立場としてなるべく自重しています。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 12:14
{% tweet 1032464752545427456 %}
> 限られた情報から憶測を重ねて当否を議論することの意味とは
限られた情報から憶測を重ねて当否を議論することの意味とは
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 12:09
{% tweet 1032461255812890624 %}
> 広島~呉間、9月9日に全線再開 山陽本線2区間も同日に復旧 JR西日本 | 乗りものニュース https://t.co/lZOYpirCKD
広島~呉間、9月9日に全線再開 山陽本線2区間も同日に復旧 JR西日本 | 乗りものニュース https://t.co/lZOYpirCKD
— しゃいん(shine_sann)2018-08-23 10:34
{% tweet 1032460552163930112 %}
> 「どうしてそんなミスをしたのか」は叱るために聞くのではなくて再発防止のために聞くのであって,相手にもそういう趣旨が分かるように伝えないと虚偽を述べる可能性もあるからいいことないよね。ミスは起こるもので叱れば無くなるというものではないからね。
「どうしてそんなミスをしたのか」は叱るために聞くのではなくて再発防止のために聞くのであって,相手にもそういう趣旨が分かるように伝えないと虚偽を述べる可能性もあるからいいことないよね。ミスは起こるもので叱れば無くなるというものではないからね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 11:52
{% tweet 1032458439564259328 %}
> 知ってた https://t.co/oOABZCns6r
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 11:44
{% tweet 1032457916786212864 %}
> もうつかれたよ
もうつかれたよ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 11:42
{% tweet 1032394875637968897 %}
> 我が子の頭の匂いを嗅いで気持ちを安らげている
我が子の頭の匂いを嗅いで気持ちを安らげている
— とりなお(naotarou1981)2018-08-23 07:31
{% tweet 1032276143171223552 %}
> まぁ情報がない時は発言を控えるに限る
まぁ情報がない時は発言を控えるに限る
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 23:39
{% tweet 1032275674998820865 %}
> 保険会社のああいう低い提示はひどいと思ってるけど、相手方本人の交渉案件の時、みんなどの程度相手方本人に説明してるんだろ。依頼者の利益と対立するところだし。
保険会社のああいう低い提示はひどいと思ってるけど、相手方本人の交渉案件の時、みんなどの程度相手方本人に説明してるんだろ。依頼者の利益と対立するところだし。
— とりなお(naotarou1981)2017-05-02 20:46
{% tweet 1032274264076869633 %}
> あと、懲戒で報道されるのとそうでないのの違いが分からない
あと、懲戒で報道されるのとそうでないのの違いが分からない
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 23:32
{% tweet 1032273330307399680 %}
> すげぇ上っ面なやり取りを見た
すげぇ上っ面なやり取りを見た
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 23:28
{% tweet 1032264971239878656 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 22:55
{% tweet 1032241852492087297 %}
> よくやるよね。 https://t.co/nRJD00DgQ5
よくやるよね。 https://t.co/nRJD00DgQ5
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 21:23
{% tweet 1032241674703986689 %}
> @ora3298 もったいないw
@ora3298 もったいないw
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 21:22
{% tweet 1032240481181167622 %}
> @ora3298 おしゃれ!
@ora3298 おしゃれ!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 21:18
{% tweet 1032224857155457024 %}
> 昨日は結構我が子がパパに似てきたって言われてて複雑な心境だった笑
昨日は結構我が子がパパに似てきたって言われてて複雑な心境だった笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 20:15
{% tweet 1032224329730117633 %}
> @nemuinemu 最近なんかオシャレな生花店増えてません?よく見かける気がします。
@nemuinemu 最近なんかオシャレな生花店増えてません?よく見かける気がします。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 20:13
{% tweet 1032224158464139264 %}
> ケッスいつもこんなんだな https://t.co/LrlLmGi0yl
ケッスいつもこんなんだな https://t.co/LrlLmGi0yl
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2018-08-22 19:53
{% tweet 1032223968361472000 %}
> @ora3298 ごめんなさい、ツイッターで知り合った人とリアルで会ってはいけないってお母さんに言われてるので…
@ora3298 ごめんなさい、ツイッターで知り合った人とリアルで会ってはいけないってお母さんに言われてるので…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 20:12
{% tweet 1032215041116798977 %}
> 冷たい頬/スピッツ \n #naotarouNowPlaying
冷たい頬/スピッツ
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 19:36
{% tweet 1032211390595969024 %}
> もう暗いんだよなぁ。短くなったなぁ。
もう暗いんだよなぁ。短くなったなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 19:22
{% tweet 1032196720443052032 %}
> 熊本か
熊本か
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 18:24
{% tweet 1032196027699228677 %}
> 倫理とかマナーって大事だと思うけどそれって人に強要できるものではないんですよ。自分のその人に対する評価材料として使うのはいいけどね。この仕事してると倫理やマナーのレベルで怒って相手に何かを要求しようとしている人によく遭遇するから反動で他者の倫理やマナーに無関心になってる気がする
倫理とかマナーって大事だと思うけどそれって人に強要できるものではないんですよ。自分のその人に対する評価材料として使うのはいいけどね。この仕事してると倫理やマナーのレベルで怒って相手に何かを要求しようとしている人によく遭遇するから反動で他者の倫理やマナーに無関心になってる気がする
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 18:21
{% tweet 1032194825397788672 %}
> 生きるのがしんどいってなんかもったいないよね。限りある命なんだからなるべく楽に生きたいよ。みんながもっと楽に生きたいできる限り怠けたいっておおっぴらに言える世の中がいいよね。怠けたくない人は怠けなくていいけどね。僕は怠けたいよ。
生きるのがしんどいってなんかもったいないよね。限りある命なんだからなるべく楽に生きたいよ。みんながもっと楽に生きたいできる限り怠けたいっておおっぴらに言える世の中がいいよね。怠けたくない人は怠けなくていいけどね。僕は怠けたいよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 18:16
{% tweet 1032185207586078721 %}
> はたらくことはつかれるものだなあ
はたらくことはつかれるものだなあ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 17:38
{% tweet 1032181208187170816 %}
> @kotadon @lit_soc あ,ありがとうございます!ごちそうになります。
@kotadon @lit_soc あ,ありがとうございます!ごちそうになります。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 17:22
{% tweet 1032164538680991744 %}
> つぶやくことがない。
つぶやくことがない。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 16:16
{% tweet 1032103319202803713 %}
> がっつり顔が出とるやないか(なんか見た)
がっつり顔が出とるやないか(なんか見た)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 12:13
{% tweet 1032051311720640512 %}
> 変な天気
変な天気
— とりなお(naotarou1981)2018-08-22 08:46
{% tweet 1031895238040645633 %}
> 体が肉くさい
体が肉くさい
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 22:26
{% tweet 1031893023024590848 %}
> たのしゅうございました https://t.co/BZ3gOX6Wlf
たのしゅうございました https://t.co/BZ3gOX6Wlf
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 22:17
{% tweet 1031869737377165312 %}
> ふぅ https://t.co/UW2ZZRWZXE
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 20:44
{% tweet 1031833517934530560 %}
> @reeeiinaaaa 分かります。僕は付ける用事が終わった後に外に行く場合、無くしたりしないために裏返しにしてますが特になんとも思ってませんでした。。
@reeeiinaaaa 分かります。僕は付ける用事が終わった後に外に行く場合、無くしたりしないために裏返しにしてますが特になんとも思ってませんでした。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 18:20
{% tweet 1031824232991272960 %}
> @lawkus 取調べの立会いを認められたことってありますか??
@lawkus 取調べの立会いを認められたことってありますか??
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 17:44
{% tweet 1031765682877157376 %}
> たまに,すごいフォロワー数でよくRTで流れてくるアカウントってあるけど,あれはいっつも有益なことをつぶやいているのかな。しんどそうやな。
たまに,すごいフォロワー数でよくRTで流れてくるアカウントってあるけど,あれはいっつも有益なことをつぶやいているのかな。しんどそうやな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 13:51
{% tweet 1031764492885975041 %}
> 新型iPhoneの予約開始日は9月14日か 独キャリアの情報がリーク #ldnews https://t.co/rpXSMpxiLQ \n そろそろ買換え時だからちょうどいい
新型iPhoneの予約開始日は9月14日か 独キャリアの情報がリーク #ldnews https://t.co/rpXSMpxiLQ
そろそろ買換え時だからちょうどいい
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 13:46
{% tweet 1031761253444640770 %}
> いやー今日はいい暑さだね。ビール日和🍺
いやー今日はいい暑さだね。ビール日和🍺
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 13:33
{% tweet 1031739754176438273 %}
> お昼にそんなに器用にサクッと昼寝できる人ってそもそも心身が安定している人だけな気がする>RT
お昼にそんなに器用にサクッと昼寝できる人ってそもそも心身が安定している人だけな気がする>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 12:08
{% tweet 1031739557442543617 %}
> 昼休憩中に20分お昼寝するのは本気でオススメする。疲れが取れて精神が安定するしパフォーマンスも抜群に上がる。20分以上寝ると夜寝れなくなるので20分がスイートスポット。1日の中で最も有意義な20分の使い方になると保証するよ。ほな、おやすみなさい😴
昼休憩中に20分お昼寝するのは本気でオススメする。疲れが取れて精神が安定するしパフォーマンスも抜群に上がる。20分以上寝ると夜寝れなくなるので20分がスイートスポット。1日の中で最も有意義な20分の使い方になると保証するよ。ほな、おやすみなさい😴
— Testosterone(badassceo)2018-08-21 12:01
{% tweet 1031722263614124032 %}
> @lit_soc 南国のDNAを継いでいるのかもしれません(なお父親は雪の多い地域の生まれ)
@lit_soc 南国のDNAを継いでいるのかもしれません(なお父親は雪の多い地域の生まれ)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 10:58
{% tweet 1031721992519446530 %}
> 気持ちが乗ったときに電話はかけまくる。それがジャスティス。
気持ちが乗ったときに電話はかけまくる。それがジャスティス。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 10:57
{% tweet 1031721878535065601 %}
> @lit_soc 昨日かかりつけの医師にも「今年の暑さで平気なのはすごいですね。」と苦笑いされました笑
@lit_soc 昨日かかりつけの医師にも「今年の暑さで平気なのはすごいですね。」と苦笑いされました笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 10:57
{% tweet 1031702149682491392 %}
> これくらいの蒸し暑さで「お、これこれ!」って思うからやっぱ僕は変なんだろうな。
これくらいの蒸し暑さで「お、これこれ!」って思うからやっぱ僕は変なんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:38
{% tweet 1031698965903814657 %}
> 今回は倒れてすらいなかったわけだけど
今回は倒れてすらいなかったわけだけど
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:26
{% tweet 1031697996734328832 %}
> @ora3298 良心的笑
@ora3298 良心的笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:22
{% tweet 1031697911153799168 %}
> 道に倒れてる人を通りすがりの赤の他人が救わなくて死んだとしてもなんの責任も負わないということと同じだということは「弁護人と被告人」という関係があるから理解してもらえないのだろうな。
道に倒れてる人を通りすがりの赤の他人が救わなくて死んだとしてもなんの責任も負わないということと同じだということは「弁護人と被告人」という関係があるから理解してもらえないのだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:22
{% tweet 1031697252236947456 %}
> @ora3298 単価を上げましょう!
@ora3298 単価を上げましょう!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:19
{% tweet 1031695227080167424 %}
> あー金稼ぎ続けないといけないのしんどいわぁ(定期)
あー金稼ぎ続けないといけないのしんどいわぁ(定期)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 09:11
{% tweet 1031670980463144961 %}
> @MR0NS9VH5J09tji 僕は小さい頃からピーチしか食べてなくて、我が子の影響でアップル食べてみましたがやはりピーチが良かったです笑。ぜひぜひ!!
@MR0NS9VH5J09tji 僕は小さい頃からピーチしか食べてなくて、我が子の影響でアップル食べてみましたがやはりピーチが良かったです笑。ぜひぜひ!!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 07:35
{% tweet 1031668700141637633 %}
> どう考えてもフルーチェはピーチが一番うまい。なお我が子はアップル派。
どう考えてもフルーチェはピーチが一番うまい。なお我が子はアップル派。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-21 07:26
{% tweet 1031522313110351872 %}
> @takeshiful なんで抜けたん?
@takeshiful なんで抜けたん?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 21:44
{% tweet 1031519220255744000 %}
> @kotadon それはあわわの専売特許です笑
@kotadon それはあわわの専売特許です笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 21:32
{% tweet 1031511629509230595 %}
> 終結報告の締切そんな厳格にするならそっちも支払い時期厳格にしろよといつも思う者
終結報告の締切そんな厳格にするならそっちも支払い時期厳格にしろよといつも思う者
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 21:01
{% tweet 1031506540782448640 %}
> でも楽しい議論じゃった。
でも楽しい議論じゃった。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 20:41
{% tweet 1031499504724271106 %}
> ざっと読んでた https://t.co/ouQMBzBQYs
ざっと読んでた https://t.co/ouQMBzBQYs
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 20:13
{% tweet 1031496451577114624 %}
> またやってしまったという反省はある実は。
またやってしまったという反省はある実は。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 20:01
{% tweet 1031478533611110400 %}
> @keskil_ 車じゃないなら新幹線かなぁ
@keskil_ 車じゃないなら新幹線かなぁ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 18:50
{% tweet 1031465705621712898 %}
> 名前超カッケーな>RT
名前超カッケーな>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 17:59
{% tweet 1031465592165789696 %}
> 高性能爆薬「魔王の母」自宅で製造、少年を逮捕 \n https://t.co/3oSpH2NHdh \n #社会
高性能爆薬「魔王の母」自宅で製造、少年を逮捕
https://t.co/3oSpH2NHdh
#社会
— 読売新聞社会部(YOL_national)2018-08-20 17:55
{% tweet 1031457094312947712 %}
> とりあず委員会に出て気分転換
とりあず委員会に出て気分転換
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 17:25
{% tweet 1031444104956145664 %}
> 樹林公園にいたんじゃなかったっけ?
樹林公園にいたんじゃなかったっけ?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 16:33
{% tweet 1031442498600632322 %}
> 月曜は体調がだいたいよくないな。自律神経的な何かかな。
月曜は体調がだいたいよくないな。自律神経的な何かかな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 16:27
{% tweet 1031426200164425728 %}
> いそがしみ
いそがしみ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 15:22
{% tweet 1031366773390553088 %}
> @kd_ixi これで特定できる人になら特定されてもいいです笑
@kd_ixi これで特定できる人になら特定されてもいいです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 11:26
{% tweet 1031361478052335617 %}
> @kd_ixi 僕がもらってないだけかもしれないので自信ないですが…笑
@kd_ixi 僕がもらってないだけかもしれないので自信ないですが…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 11:05
{% tweet 1031360650658832384 %}
> @kd_ixi あれ忘れて持って帰る人が結構いるような…(あと,今,一部の署にしかないような)
@kd_ixi あれ忘れて持って帰る人が結構いるような…(あと,今,一部の署にしかないような)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 11:01
{% tweet 1031346432517660673 %}
> いまだに月曜にジャンプが入ってないんだが…
いまだに月曜にジャンプが入ってないんだが…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 10:05
{% tweet 1031337712467435520 %}
> @ora3298 まさに笑
@ora3298 まさに笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 09:30
{% tweet 1031337347302871040 %}
> @ora3298 この辺、弁護士にもうまく伝わってない感ありますもんね…
@ora3298 この辺、弁護士にもうまく伝わってない感ありますもんね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 09:29
{% tweet 1031328170610286592 %}
> @takeemon19 @LiarLawyer800 バルコニーかな🤔
@takeemon19 @LiarLawyer800 バルコニーかな🤔
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 08:52
{% tweet 1031325756654141440 %}
> 逆に義務のないことを許容する結果、本来の権利がなし崩し的に制限されることの方を恐れることならあるかもしれませんね。 https://t.co/1tIFcPQYLO
逆に義務のないことを許容する結果、本来の権利がなし崩し的に制限されることの方を恐れることならあるかもしれませんね。 https://t.co/1tIFcPQYLO
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 08:43
{% tweet 1031312221970685953 %}
> あと1回は行けそうです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Y1gh7k0sfz
あと1回は行けそうです。
#peing #質問箱 https://t.co/Y1gh7k0sfz
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 07:49
{% tweet 1031312111178108928 %}
> 放置でいいでしょう。別にその人が「ある」と言ったからどうにかなるということもないし。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/hGastRnvqg
放置でいいでしょう。別にその人が「ある」と言ったからどうにかなるということもないし。
#peing #質問箱 https://t.co/hGastRnvqg
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 07:49
{% tweet 1031298693150867457 %}
> 朝起きたら指輪がなくてゾッとした。どうもむくんで無意識に外してたらしく布団に落ちてた。焦った〜。
朝起きたら指輪がなくてゾッとした。どうもむくんで無意識に外してたらしく布団に落ちてた。焦った〜。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 06:55
{% tweet 1031195786485223426 %}
> 朝起きたらTLに平穏が訪れていることを願って眠りにつきます( ˘ω˘ ) https://t.co/kCG1RxMzKI
朝起きたらTLに平穏が訪れていることを願って眠りにつきます( ˘ω˘ ) https://t.co/kCG1RxMzKI
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 00:06
{% tweet 1031195469156835329 %}
> しかしここ最近稀に見る殺伐ぶりでしたな。おやすみなさい殺伐とした世界。
しかしここ最近稀に見る殺伐ぶりでしたな。おやすみなさい殺伐とした世界。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 00:05
{% tweet 1031195257868713988 %}
> 人を殺伐を望むアカウントみたいに言うのやめてくださいwww https://t.co/gUVWXo3OD6
人を殺伐を望むアカウントみたいに言うのやめてくださいwww https://t.co/gUVWXo3OD6
— とりなお(naotarou1981)2018-08-20 00:04
{% tweet 1031194026693734400 %}
> どうせなら「代用監獄なんかに留置するからこうなるんだ」ってとこまで行き着いてほしい。
どうせなら「代用監獄なんかに留置するからこうなるんだ」ってとこまで行き着いてほしい。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:59
{% tweet 1031189310425317378 %}
> まぁこういうの弁護人のせいにする人は保釈中の被告人が何かやっても弁護人のせいにする人たちなんじゃないですかね。
まぁこういうの弁護人のせいにする人は保釈中の被告人が何かやっても弁護人のせいにする人たちなんじゃないですかね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:41
{% tweet 1031188501700562944 %}
> @LiarLawyer800 同じこと思いました笑
@LiarLawyer800 同じこと思いました笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:37
{% tweet 1031186195315810305 %}
> これで分からん人にはよう説明しませんわ。
これで分からん人にはよう説明しませんわ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:28
{% tweet 1031185482548277249 %}
> あと「挨拶することが容易だ」ということと、「挨拶をしなかったことが何かの法的義務に違反すること」には天地ほどの差がある。電車でお年寄りに席を譲らなくてもそのお年寄りに対して損害賠償義務を負わないのと一緒。
あと「挨拶することが容易だ」ということと、「挨拶をしなかったことが何かの法的義務に違反すること」には天地ほどの差がある。電車でお年寄りに席を譲らなくてもそのお年寄りに対して損害賠償義務を負わないのと一緒。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:25
{% tweet 1031183589226864640 %}
> 一般の人が「挨拶くらいすればいいじゃん。挨拶すれば防げたじゃん」て思う感覚は理解できる。でもそれは完全な「結果論」でそもそも逃げるなんて思ってないという前提が飛んでる。元交際相手に殺された被害者に「そんな人と付き合わなければよかったのに」と言うようなもの。知ってたら付き合わないよ
一般の人が「挨拶くらいすればいいじゃん。挨拶すれば防げたじゃん」て思う感覚は理解できる。でもそれは完全な「結果論」でそもそも逃げるなんて思ってないという前提が飛んでる。元交際相手に殺された被害者に「そんな人と付き合わなければよかったのに」と言うようなもの。知ってたら付き合わないよ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 23:18
{% tweet 1031176367952486402 %}
> オタ弁先生また凍結されたの!?
オタ弁先生また凍結されたの!?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 22:49
{% tweet 1031175879966117890 %}
> 寝かせてた
寝かせてた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 22:47
{% tweet 1031156779491545089 %}
> @waskwes26 毎週日曜ビール飲まねば笑
@waskwes26 毎週日曜ビール飲まねば笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 21:31
{% tweet 1031156652240560128 %}
> イメージ \n 「これはパパが担当で、あれはママが担当で…」 \n \n 実際 \n 「これはママがやって〜、あれはパパがいい〜」(しかも日によって違う) \n \n #思ってたんとちがう育児
イメージ
「これはパパが担当で、あれはママが担当で…」
実際
「これはママがやって〜、あれはパパがいい〜」(しかも日によって違う)
#思ってたんとちがう育児
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 21:31
{% tweet 1031139725141192704 %}
> @kd_ixi @a_ris_0412 行かなくては
@kd_ixi @a_ris_0412 行かなくては
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 20:24
{% tweet 1031139144120975360 %}
> @a_ris_0412 どこ?
@a_ris_0412 どこ?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 20:21
{% tweet 1031138797864374272 %}
> 我が子、「い」と「り」の見分けがなかなかつかない模様。
我が子、「い」と「り」の見分けがなかなかつかない模様。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 20:20
{% tweet 1031135517214048256 %}
> (ミュートされてるの知らないんだ…) https://t.co/qP3MV5ZEZU
(ミュートされてるの知らないんだ…) https://t.co/qP3MV5ZEZU
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 20:07
{% tweet 1031135271658516480 %}
> @ora3298 今年で辞めたいです…
@ora3298 今年で辞めたいです…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 20:06
{% tweet 1031132442613018624 %}
> ちょうどいいからこの辺の話題、来週の修習生への刑弁講義で触れてみよ。
ちょうどいいからこの辺の話題、来週の修習生への刑弁講義で触れてみよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 19:55
{% tweet 1031128012119465984 %}
> まさかの2年連続当地でオフ会ですかw https://t.co/sA0cvAYujZ
まさかの2年連続当地でオフ会ですかw https://t.co/sA0cvAYujZ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 19:37
{% tweet 1031125397574844416 %}
> 記録の閲覧謄写が少し話題になってますね。書証の同意の権利は弁護人ではなく被告人にあるのに、謄写した記録を見せずして、どうやって同意するかしないかを確認するのか気になります。
記録の閲覧謄写が少し話題になってますね。書証の同意の権利は弁護人ではなく被告人にあるのに、謄写した記録を見せずして、どうやって同意するかしないかを確認するのか気になります。
— TーTAKA(TGN54)2018-08-19 18:19
{% tweet 1031118982454042624 %}
> @ora3298 いや、ヤバイやつだったんで良しです。
@ora3298 いや、ヤバイやつだったんで良しです。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 19:01
{% tweet 1031118910320328704 %}
> @ichigo_ba ですよね。特にKSやPSが存在するのであればなお。
@ichigo_ba ですよね。特にKSやPSが存在するのであればなお。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 19:01
{% tweet 1031118366621065216 %}
> @LiarLawyer800 なんか今TLで流れてきたので笑。震源地は把握してませんが。
@LiarLawyer800 なんか今TLで流れてきたので笑。震源地は把握してませんが。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:59
{% tweet 1031118197984882688 %}
> @nyamu624 一般的にはそうですよ。ただ、だからといって請求証拠をろくに精査せず全部同意してはいけないよという注意喚起を込めた意味で先輩が言われたものです。
@nyamu624 一般的にはそうですよ。ただ、だからといって請求証拠をろくに精査せず全部同意してはいけないよという注意喚起を込めた意味で先輩が言われたものです。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:58
{% tweet 1031117419257810944 %}
> @LiarLawyer800 ですです。そういうの考えずに公訴事実認めてるイコール請求証拠全部同意だから謄写不要とかんがえてる人がいるのは被告人の立場から考えると怖いですね。
@LiarLawyer800 ですです。そういうの考えずに公訴事実認めてるイコール請求証拠全部同意だから謄写不要とかんがえてる人がいるのは被告人の立場から考えると怖いですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:55
{% tweet 1031116328554229760 %}
> 真面目なことをつぶやいてしまった。
真面目なことをつぶやいてしまった。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:51
{% tweet 1031115703229665280 %}
> @nyamu624 何をもって「認め事件」というのかは実は難しい問題で公訴事実を認めているだけなのか、請求証拠の一言一句違わず文句がないのか、などあります。単に「やったことは間違いないです」と被告人が言うからといって安易に全部同意… https://t.co/7sluA3nBdz
@nyamu624 何をもって「認め事件」というのかは実は難しい問題で公訴事実を認めているだけなのか、請求証拠の一言一句違わず文句がないのか、などあります。単に「やったことは間違いないです」と被告人が言うからといって安易に全部同意… https://t.co/7sluA3nBdz
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:48
{% tweet 1031114655089930240 %}
> @lit_soc そうなんです。だからこのツイートはいつも「みんなの休み」とは書いてないのです笑
@lit_soc そうなんです。だからこのツイートはいつも「みんなの休み」とは書いてないのです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:44
{% tweet 1031114392694190081 %}
> 当地の某先輩「そもそも認め事件って何?」
当地の某先輩「そもそも認め事件って何?」
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:43
{% tweet 1031109948665516032 %}
> みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/XBnVJE6nc6
みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/XBnVJE6nc6
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:25
{% tweet 1031104736315957249 %}
> あと、苦悩を抱えてる人も、変な揶揄や皮肉を交えるのではなく、ストレートにおかしいと思ってるところを伝えれば余計な軋轢はうまないと思う。あれは本当に誰も得しない。
あと、苦悩を抱えてる人も、変な揶揄や皮肉を交えるのではなく、ストレートにおかしいと思ってるところを伝えれば余計な軋轢はうまないと思う。あれは本当に誰も得しない。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 18:05
{% tweet 1031103318221717504 %}
> @takeemon19 それいいっすねwww
@takeemon19 それいいっすねwww
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 17:59
{% tweet 1031100657179054082 %}
> 刑弁の話がいつも混沌とするのは現在事件をやってない人のいっちょ噛みが影響してると思っている。それだけ多くの人たちが扱ってきた分野だということだしその人達への敬意がないわけでは当然ないが、どの分野も日々状況は変わってくるわけで。他方で現在やってる人の苦悩はきちんと拾わないといけない
刑弁の話がいつも混沌とするのは現在事件をやってない人のいっちょ噛みが影響してると思っている。それだけ多くの人たちが扱ってきた分野だということだしその人達への敬意がないわけでは当然ないが、どの分野も日々状況は変わってくるわけで。他方で現在やってる人の苦悩はきちんと拾わないといけない
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 17:48
{% tweet 1031091206179053568 %}
> @ora3298 あんま黒くならいんですよ何もしなくても
@ora3298 あんま黒くならいんですよ何もしなくても
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 17:11
{% tweet 1031089124441174017 %}
> @ora3298 同じ30度越えでも日差しが弱いとテンション下がりまくりです。。
@ora3298 同じ30度越えでも日差しが弱いとテンション下がりまくりです。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 17:02
{% tweet 1031085177215188992 %}
> 初めて被ブロック確認きたあああああ
初めて被ブロック確認きたあああああ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:47
{% tweet 1031083005803094017 %}
> @a_ris_0412 同志よ!
@a_ris_0412 同志よ!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:38
{% tweet 1031075851008241664 %}
> 冬だけ事務所近くの駐車場借りようかな…
冬だけ事務所近くの駐車場借りようかな…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:10
{% tweet 1031075714462670848 %}
> @ora3298 !?!!?
@ora3298 !?!!?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:09
{% tweet 1031075474510737408 %}
> @ora3298 また飛行機ですか!?
@ora3298 また飛行機ですか!?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:08
{% tweet 1031075396274421761 %}
> うーん、日差しが弱いなぁ…
うーん、日差しが弱いなぁ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:08
{% tweet 1031074394179657728 %}
> @lit_soc いやーようやくジブリを見てくれるようになったかと嬉しく思ってます。
@lit_soc いやーようやくジブリを見てくれるようになったかと嬉しく思ってます。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 16:04
{% tweet 1031071960581603329 %}
> 我が子が金曜ロードショーきっかけでトトロにどハマりしてもうあれから8回目くらいなう。。ちょうど県立美術館でジブリ展してるから連れてくか。
我が子が金曜ロードショーきっかけでトトロにどハマりしてもうあれから8回目くらいなう。。ちょうど県立美術館でジブリ展してるから連れてくか。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 15:54
{% tweet 1031071631848833025 %}
> 接見室での会話は最高度の守秘事項で、弁護人、被疑者被告人双方の承諾がなければ開示できない。本人逃げてるから弁護人としてはノーコメントというしかない。弁護人がノーコメントなのに警察リークが出るのはでっち上げでしかない。 https://t.co/qgtRAZardd
接見室での会話は最高度の守秘事項で、弁護人、被疑者被告人双方の承諾がなければ開示できない。本人逃げてるから弁護人としてはノーコメントというしかない。弁護人がノーコメントなのに警察リークが出るのはでっち上げでしかない。 https://t.co/qgtRAZardd
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-08-19 15:33
{% tweet 1031061731705991169 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 15:14
{% tweet 1031036270896537601 %}
> 昼寝しよ
昼寝しよ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 13:32
{% tweet 1031006944562110465 %}
> @a_ris_0412 毎日乗ってる体重計を信じたい…
@a_ris_0412 毎日乗ってる体重計を信じたい…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 11:36
{% tweet 1031002175760035840 %}
> ジムの更衣室でツイッターしてたら更衣室の電気切れた。動かないと切れるやつだったのか。
ジムの更衣室でツイッターしてたら更衣室の電気切れた。動かないと切れるやつだったのか。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 11:17
{% tweet 1031001659395063808 %}
> 面接官「ミスコンまでどのように来ましたか?」 \n \n ミスコン女子A「友達に勧められました。」 \n ミスコン女子B「引っ込み思案な自分を変えたくて出ました。」 \n わい「司法試験予備試験短答式試験に2点差で落ちてヤケ酒していたら悪友にミスコンに出ろとそそのかされました」
面接官「ミスコンまでどのように来ましたか?」
ミスコン女子A「友達に勧められました。」
ミスコン女子B「引っ込み思案な自分を変えたくて出ました。」
わい「司法試験予備試験短答式試験に2点差で落ちてヤケ酒していたら悪友にミスコンに出ろとそそのかされました」
— 上野瑚子 ミス慶應No.2(misskeio201802)2018-08-19 00:37
{% tweet 1030969694906245121 %}
> まだ国選シンポやってるの?
まだ国選シンポやってるの?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-19 09:08
{% tweet 1030831372502323201 %}
> @wata_nabekyo_ko 幸い事務所最寄りのコンビニにはありますが、たまにうまい棒置いてないコンビニあるとクレーム入れたくなります笑
@wata_nabekyo_ko 幸い事務所最寄りのコンビニにはありますが、たまにうまい棒置いてないコンビニあるとクレーム入れたくなります笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:58
{% tweet 1030830151947366400 %}
> @ora3298 たしかにwww
@ora3298 たしかにwww
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:53
{% tweet 1030829808140210176 %}
> @ora3298 警察の怠慢、以上。で終わりなのにえらい広がりようですね。
@ora3298 警察の怠慢、以上。で終わりなのにえらい広がりようですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:52
{% tweet 1030829350562615296 %}
> @wata_nabekyo_ko めんたいこ、コーンポタージュの二本をだいたいセットで買ってます!
@wata_nabekyo_ko めんたいこ、コーンポタージュの二本をだいたいセットで買ってます!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:50
{% tweet 1030828902925492224 %}
> 警察がドアが開いたら分かるブザーか何かつけとけばいいだけなのに、弁護士が一声かけるべきかとかもう関係ないことに話広がりすぎ。
警察がドアが開いたら分かるブザーか何かつけとけばいいだけなのに、弁護士が一声かけるべきかとかもう関係ないことに話広がりすぎ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:48
{% tweet 1030828018170646529 %}
> @keskil_ @a_ris_0412 @lit_soc とは #とは
@keskil_ @a_ris_0412 @lit_soc とは #とは
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:45
{% tweet 1030827858812231680 %}
> @ohbam13 意味わからんな
@ohbam13 意味わからんな
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:44
{% tweet 1030825431912476673 %}
> @a_ris_0412 @lit_soc 行かねーよ笑
@a_ris_0412 @lit_soc 行かねーよ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:35
{% tweet 1030824819816783887 %}
> @shouwayoroyoro 15冊もあってびっくりしてます(あと、最初に買ったのがホットケーキだったので、しろくまちゃんメインのものだと思ってました点) https://t.co/yePLJI40vp
@shouwayoroyoro 15冊もあってびっくりしてます(あと、最初に買ったのがホットケーキだったので、しろくまちゃんメインのものだと思ってました点) https://t.co/yePLJI40vp
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:32
{% tweet 1030822404488982528 %}
> しろくまちゃんシリーズ結構あるのね…
しろくまちゃんシリーズ結構あるのね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:23
{% tweet 1030821692111609856 %}
> @lit_soc @a_ris_0412 それはかすがいが先に崩れる可能性の方が高いですね…
@lit_soc @a_ris_0412 それはかすがいが先に崩れる可能性の方が高いですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:20
{% tweet 1030821533701165056 %}
> 台風できすぎじゃね?
台風できすぎじゃね?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:19
{% tweet 1030819417481916421 %}
> @lit_soc @a_ris_0412 僕がとろろ先生を嫌いになることはないでしょうが僕と@a_ris_0412 が一緒に東京にいるタイミングがほぼないような気がしますね笑
@lit_soc @a_ris_0412 僕がとろろ先生を嫌いになることはないでしょうが僕と@a_ris_0412 が一緒に東京にいるタイミングがほぼないような気がしますね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:11
{% tweet 1030818106023731202 %}
> 我田引水おじさんといっちょ噛みおじさんがいっぱい。
我田引水おじさんといっちょ噛みおじさんがいっぱい。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 23:06
{% tweet 1030805877651980288 %}
> たしかに、あーだこうだ言ってる人の何割が現にある程度の件数こなしてるんだろう。。
たしかに、あーだこうだ言ってる人の何割が現にある程度の件数こなしてるんだろう。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 22:17
{% tweet 1030805701906427904 %}
> てか、みなさん、そんな議論するほど、国選まわってくるの? \n 小田原なんて言う田舎でマチ弁やってるけど、国選今年ゼロちゃうかな。 \n 裁判員裁判対象事件に複数選任二人目で入って、起訴時に罪名落ちて、解任されたのぐらい。
てか、みなさん、そんな議論するほど、国選まわってくるの?
小田原なんて言う田舎でマチ弁やってるけど、国選今年ゼロちゃうかな。
裁判員裁判対象事件に複数選任二人目で入って、起訴時に罪名落ちて、解任されたのぐらい。
— 村松 謙(kmuramatsu)2018-08-18 20:22
{% tweet 1030797441270833152 %}
> @TGN54 特異体質www
@TGN54 特異体質www
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 21:43
{% tweet 1030796877933948930 %}
> @TGN54 前者の発想がなかったですね…🤔
@TGN54 前者の発想がなかったですね…🤔
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 21:41
{% tweet 1030793526571806720 %}
> 我が子が要求するわけでもないのに買った。絵本てハマるね。 https://t.co/eZHU76nlmK
我が子が要求するわけでもないのに買った。絵本てハマるね。 https://t.co/eZHU76nlmK
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 21:28
{% tweet 1030789210175725568 %}
> 弁護士なら大抵のことは「状況による」とわかってるはずなのになぜ一般化してこうすべきとか俺はやらないなどと言わずにおれないのだろう。この謎を解明すべく当職はほの湯のサウナルームに向かった。。#ほの湯
弁護士なら大抵のことは「状況による」とわかってるはずなのになぜ一般化してこうすべきとか俺はやらないなどと言わずにおれないのだろう。この謎を解明すべく当職はほの湯のサウナルームに向かった。。#ほの湯
— こんたけ(takeshiful)2018-08-18 21:10
{% tweet 1030788135402188801 %}
> 健康診断の結果が届いた。ジム行って明らかに見た感じの変化が見れるのに体重もBMIも体脂肪率も微妙に増えてるの納得できない。。
健康診断の結果が届いた。ジム行って明らかに見た感じの変化が見れるのに体重もBMIも体脂肪率も微妙に増えてるの納得できない。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 21:06
{% tweet 1030786441452736514 %}
> @ora3298 なんか「俺、そのやばいやつ前から知ってたぜ!」みたいな気分になりまして笑
@ora3298 なんか「俺、そのやばいやつ前から知ってたぜ!」みたいな気分になりまして笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 21:00
{% tweet 1030785742677528577 %}
> @ora3298 ミュート済み
@ora3298 ミュート済み
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 20:57
{% tweet 1030784283755995136 %}
> @depon2010 ここのやきとん人生で一番美味しかったです!!
@depon2010 ここのやきとん人生で一番美味しかったです!!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 20:51
{% tweet 1030765801056362497 %}
> 火垂るの墓は昭和20年だから、たった8年でトトロの設定の昭和28年に移り変わったことになる。節子は昭和20年で4歳、さつきは昭和28年で12歳だから、さつきと節子は同い年で、同じ時代を行きてきたのか!これが親が戦争を生き残った差か!
火垂るの墓は昭和20年だから、たった8年でトトロの設定の昭和28年に移り変わったことになる。節子は昭和20年で4歳、さつきは昭和28年で12歳だから、さつきと節子は同い年で、同じ時代を行きてきたのか!これが親が戦争を生き残った差か!
— 山猫だぶ(fluor_doublet)2018-08-17 22:54
{% tweet 1030759150005841920 %}
> お腹がいっぱい
お腹がいっぱい
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 19:11
{% tweet 1030743113554309120 %}
> @kyon62 @bubblinkace 吉岡里帆写真集の所在だけ教えて行方不明になってね。
@kyon62 @bubblinkace 吉岡里帆写真集の所在だけ教えて行方不明になってね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 18:08
{% tweet 1030742371971940352 %}
> 休みって最高じゃない?もっと増やそうよ。
休みって最高じゃない?もっと増やそうよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 18:05
{% tweet 1030739746085982208 %}
> @kyon62 いいな!どこ?
@kyon62 いいな!どこ?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 17:54
{% tweet 1030725254845321216 %}
> @a_ris_0412 エビビリヤニなのに?笑
@a_ris_0412 エビビリヤニなのに?笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 16:57
{% tweet 1030718337913741312 %}
> というか、そもそも「餌をあげなければならない」とか「あげないのはけしからん」みたいな人が実際いるの??
というか、そもそも「餌をあげなければならない」とか「あげないのはけしからん」みたいな人が実際いるの??
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 16:29
{% tweet 1030717505872883713 %}
> @Re_mizu 最初からそうすればいいだけよねホント。
@Re_mizu 最初からそうすればいいだけよねホント。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 16:26
{% tweet 1030716779625033728 %}
> @take___five それはそれでどっかの委員会から文句出そうじゃないですか?笑。分かりませんけど。「ペットの放置に会がお墨付きを与えるなんてけしからん」的な人はいそうですよ。
@take___five それはそれでどっかの委員会から文句出そうじゃないですか?笑。分かりませんけど。「ペットの放置に会がお墨付きを与えるなんてけしからん」的な人はいそうですよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 16:23
{% tweet 1030661147312046081 %}
> じわじわとヤバさが伝わるタイプだよな君 https://t.co/84BnWhKiLu
じわじわとヤバさが伝わるタイプだよな君 https://t.co/84BnWhKiLu
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 12:42
{% tweet 1030661036305612800 %}
> @TGN54 美味しいですよね!
@TGN54 美味しいですよね!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 12:41
{% tweet 1030656637265108992 %}
> @ora3298 いえ、過疎地でテラス契約者が少なくなるとそこに殺到して(免除要件者以外は自分でテラス基準と同程度で受けるとしても)残った人が回せなくなるのは国選と同じじゃないかなと思いまして。
@ora3298 いえ、過疎地でテラス契約者が少なくなるとそこに殺到して(免除要件者以外は自分でテラス基準と同程度で受けるとしても)残った人が回せなくなるのは国選と同じじゃないかなと思いまして。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 12:24
{% tweet 1030645850295259136 %}
> @take___five まぁ別に僕もそういう立場ですし、実際信頼関係を壊さずに断ってきてるので先生と対立する趣旨はまったくないのですが、実際そこまで毅然とした対応がとれる人ばかりではなく、断ってキレられる心配や放置することへの良心の呵責など色々あるのだと思います。
@take___five まぁ別に僕もそういう立場ですし、実際信頼関係を壊さずに断ってきてるので先生と対立する趣旨はまったくないのですが、実際そこまで毅然とした対応がとれる人ばかりではなく、断ってキレられる心配や放置することへの良心の呵責など色々あるのだと思います。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 11:41
{% tweet 1030642944594731008 %}
> @take___five それは仰る通りだと思いますよ。ただそれだけ困ってる人が多いということだと思うので、研修に携わってる身としては「個々人で考えなさい」とは言えないところもあります。まぁツイッターは一言申したい人が多いだけだと思いますが笑
@take___five それは仰る通りだと思いますよ。ただそれだけ困ってる人が多いということだと思うので、研修に携わってる身としては「個々人で考えなさい」とは言えないところもあります。まぁツイッターは一言申したい人が多いだけだと思いますが笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 11:30
{% tweet 1030641111784550400 %}
> @take___five 信頼関係構築のために必要かどうか、の問題だと捉えています。
@take___five 信頼関係構築のために必要かどうか、の問題だと捉えています。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 11:22
{% tweet 1030640933048438790 %}
> あれ、リプ送ろうとしたら消えてた。
あれ、リプ送ろうとしたら消えてた。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 11:22
{% tweet 1030633177981669376 %}
> ジムで走ってる時だけ見てたよ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/ngzSvPUsmS
ジムで走ってる時だけ見てたよ
#peing #質問箱 https://t.co/ngzSvPUsmS
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 10:51
{% tweet 1030622654904987648 %}
> 素朴な疑問なんだけど、民事ではよく「法テラス切ろうぜ」って叫んでる人がいるのに、刑事で「嫌なら国選切れば」っていうと「過疎地のことも考えろ」とか意見出るの、民事で特に免除要件該当者とかのことはどう考えてるんだろう。
素朴な疑問なんだけど、民事ではよく「法テラス切ろうぜ」って叫んでる人がいるのに、刑事で「嫌なら国選切れば」っていうと「過疎地のことも考えろ」とか意見出るの、民事で特に免除要件該当者とかのことはどう考えてるんだろう。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 10:09
{% tweet 1030595065972908032 %}
> あれよく真面目な顔して話せるよな。観てる方が「はっ!そうか!夜道に気をつけて幹線道路を歩けばいいのか!」って思うと思ってるのかな。
あれよく真面目な顔して話せるよな。観てる方が「はっ!そうか!夜道に気をつけて幹線道路を歩けばいいのか!」って思うと思ってるのかな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 08:19
{% tweet 1030589722555367424 %}
> @ora3298 解除しました。おはようございます☀
@ora3298 解除しました。おはようございます☀
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 07:58
{% tweet 1030580474945531909 %}
> めざましで、性犯罪もしている容疑者が逃走している今、我々が気をつけるべきことは何かって犯罪心理学の教授に聞いてて、その人が夜間に一人歩きしないことと歩くなら幹線道路を歩くことって言っててホント目が覚めたよ。それ普段も一緒でしょ。
めざましで、性犯罪もしている容疑者が逃走している今、我々が気をつけるべきことは何かって犯罪心理学の教授に聞いてて、その人が夜間に一人歩きしないことと歩くなら幹線道路を歩くことって言っててホント目が覚めたよ。それ普段も一緒でしょ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-18 07:21
{% tweet 1030437557761335296 %}
> @_yuuki_419 どうした疲れてるのか?笑
@_yuuki_419 どうした疲れてるのか?笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 21:53
{% tweet 1030435863623135232 %}
> 我が子初トトロなう
我が子初トトロなう
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 21:47
{% tweet 1030411172539854850 %}
> 夏はまだ終わってない!(自己暗示) https://t.co/j8yUVxmzpV
夏はまだ終わってない!(自己暗示) https://t.co/j8yUVxmzpV
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 20:09
{% tweet 1030400603900370944 %}
> 今日はなんか面白いことあった?
今日はなんか面白いことあった?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 19:27
{% tweet 1030398803210166272 %}
> 日が短くなってきたな…
日が短くなってきたな…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 19:19
{% tweet 1030357843797393408 %}
> 脱サラかな https://t.co/vxne5kRGWh
脱サラかな https://t.co/vxne5kRGWh
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 16:37
{% tweet 1030343647676444673 %}
> @a_ris_0412 いやでも風の涼しさがつらい…
@a_ris_0412 いやでも風の涼しさがつらい…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 15:40
{% tweet 1030286568773181440 %}
> そんなことも調べずにかけてきたのかと思った者
そんなことも調べずにかけてきたのかと思った者
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 11:53
{% tweet 1030284520979804161 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1030284225239371777 %}
> ほんとツイッターやってると「こんなゴミ未満の男でも結婚できるというのに俺はなぜ…」ってなってしまうゴミです。
ほんとツイッターやってると「こんなゴミ未満の男でも結婚できるというのに俺はなぜ…」ってなってしまうゴミです。
— けっす(keskil_)2018-07-28 23:36
{% tweet 1030275627822141441 %}
> @k_sawmen ホントは当番みたいな第三者の弁護士に同行してもらえる制度があればいいんでしょうね。
@k_sawmen ホントは当番みたいな第三者の弁護士に同行してもらえる制度があればいいんでしょうね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 11:10
{% tweet 1030271072493391873 %}
> @ponponmonn ちょっとイラついてる時に目にしてしまって思わず返してしまったというのもあって反省しているところもあります笑
@ponponmonn ちょっとイラついてる時に目にしてしまって思わず返してしまったというのもあって反省しているところもあります笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 10:52
{% tweet 1030269580994732032 %}
> #これ見た人はフォルダにある食べ物晒す https://t.co/x1tGBth58c
#これ見た人はフォルダにある食べ物晒す https://t.co/x1tGBth58c
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 10:46
{% tweet 1030269353684492288 %}
> @ora3298 つらい…
@ora3298 つらい…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 10:45
{% tweet 1030269313331019776 %}
> @ponponmonn 知らない人から極端すぎることを言われたから極端な返しをしただけです。悩ましい問題で簡単に答えが出るものではないと思っています。
@ponponmonn 知らない人から極端すぎることを言われたから極端な返しをしただけです。悩ましい問題で簡単に答えが出るものではないと思っています。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 10:45
{% tweet 1030237940822097920 %}
> @lit_soc つ残暑
@lit_soc つ残暑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 08:40
{% tweet 1030236961481449474 %}
> うわ、なんかひんやり。嫌だー。
うわ、なんかひんやり。嫌だー。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 08:36
{% tweet 1030236643611955200 %}
> 半分一緒におる気がする https://t.co/qXbLaMIfZ2
半分一緒におる気がする https://t.co/qXbLaMIfZ2
— とりなお(naotarou1981)2018-08-17 08:35
{% tweet 1030105961225060353 %}
> @LiarLawyer800 あー!嘘弁先生まだ特定してないから頑張ってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
@LiarLawyer800 あー!嘘弁先生まだ特定してないから頑張ってみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:56
{% tweet 1030102700191408128 %}
> ふとりたにイケメンだよね!
ふとりたにイケメンだよね!
— ふとりたに(takeemon19)2018-08-16 23:42
{% tweet 1030101600654610432 %}
> けっすイケメンだよね! https://t.co/eSoeBTWRkQ
けっすイケメンだよね! https://t.co/eSoeBTWRkQ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:38
{% tweet 1030100147789688834 %}
> @takeemon19 優しい…ありがとうございます。ちょっとイラついてる時に目に入ってしまって条件反射でついやってしまいました。
@takeemon19 優しい…ありがとうございます。ちょっとイラついてる時に目に入ってしまって条件反射でついやってしまいました。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:33
{% tweet 1030098638159020032 %}
> 珍しくキレてる
珍しくキレてる
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:27
{% tweet 1030097510155440129 %}
> じゃあ国選切ったらどうですか https://t.co/4wdetIVTSL
じゃあ国選切ったらどうですか https://t.co/4wdetIVTSL
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:22
{% tweet 1030092987252895744 %}
> @ora3298 そ、それだけは…(棒)
@ora3298 そ、それだけは…(棒)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:04
{% tweet 1030092499316924417 %}
> @ora3298 チラッ
@ora3298 チラッ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-16 23:02
0 件のコメント:
コメントを投稿