指定アカウントの最新199件のツイート
2018-08-15 13:02から199件:最新2018-08-19 11:20という範囲(3日22時間18分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年08月19日13時17分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4795
ユーザのフォロー数:426
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:121981
===========================================================
{% tweet 1031002894927970304 %}
> @motipan 涼しいのに…
@motipan 涼しいのに…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 11:20
{% tweet 1031000983491436544 %}
> @motipan 心霊スポット
@motipan 心霊スポット
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 11:12
{% tweet 1030976266072027136 %}
> @leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 えびちゃん,東京来たくないんだ…
@leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 えびちゃん,東京来たくないんだ…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 09:34
{% tweet 1030963269689729024 %}
> @nyannyanlawyer 若いなぁ…うらやましい…
@nyannyanlawyer 若いなぁ…うらやましい…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:42
{% tweet 1030953934376955904 %}
> ねむい
ねむい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:05
{% tweet 1030953882883510272 %}
> 一般の皆様の単なる声に対してということになると出しにくいと思う。どこかが正式に弁護人を非難するということになれば出すことも可能だろうけど。 https://t.co/Tk5iRq96oy
一般の皆様の単なる声に対してということになると出しにくいと思う。どこかが正式に弁護人を非難するということになれば出すことも可能だろうけど。 https://t.co/Tk5iRq96oy
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 08:05
{% tweet 1030852383843090432 %}
> @ora3298 ダメにゃん。「やってみろにゃん」と「分かってんだろうにゃん当然にゃん」にしないと
@ora3298 ダメにゃん。「やってみろにゃん」と「分かってんだろうにゃん当然にゃん」にしないと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:22
{% tweet 1030852147615694849 %}
> まぁ,一般の方だから夜間接見の状況とかも満足に知らないとは思う
まぁ,一般の方だから夜間接見の状況とかも満足に知らないとは思う
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:21
{% tweet 1030850790326292481 %}
> 「挨拶しないのが悪い」というのは、結果との条件関係はあっても、過失のある行為ではないので、「そもそも夜接見に行くのが悪い」とか「弁護人についたのが悪い」とか「富田林署に勾留した裁判官が悪い」というのと大して変わらない。
「挨拶しないのが悪い」というのは、結果との条件関係はあっても、過失のある行為ではないので、「そもそも夜接見に行くのが悪い」とか「弁護人についたのが悪い」とか「富田林署に勾留した裁判官が悪い」というのと大して変わらない。
— 繧ィ繝ウ繝ェ繧ア闊ェ豬キ邇牙ュ(kd_ixi)2018-08-19 01:15
{% tweet 1030849267022290945 %}
> 弁護人の権利は,先人たちが苦労して獲得してきた権利であり,それをないがしろにする発言,不当な非難については,徹底的に戦うのが後進の務めだと私は思っているので,私は,不当な非難に対して徹底的に戦うように心がけています。他人に強要しませんが邪魔する連中は同業でも徹底的に非難します。
弁護人の権利は,先人たちが苦労して獲得してきた権利であり,それをないがしろにする発言,不当な非難については,徹底的に戦うのが後進の務めだと私は思っているので,私は,不当な非難に対して徹底的に戦うように心がけています。他人に強要しませんが邪魔する連中は同業でも徹底的に非難します。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:09
{% tweet 1030848117111836673 %}
> 今日,一緒に飲んだフレンズに攻撃的過ぎると言われたから大人しくなろうと思ったのに…イーブイの後姿をみてほっこりしたい人生なのに
今日,一緒に飲んだフレンズに攻撃的過ぎると言われたから大人しくなろうと思ったのに…イーブイの後姿をみてほっこりしたい人生なのに
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:05
{% tweet 1030847800215388160 %}
> @Bibendum65 そうなんだとしたら、単なる人格非難であって、これはこれで余計にタチが悪いですよね。
@Bibendum65 そうなんだとしたら、単なる人格非難であって、これはこれで余計にタチが悪いですよね。
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-08-19 00:28
{% tweet 1030847789016657921 %}
> 江川さんコメントの趣旨としては \n \n 責任はないけど、弁護士って挨拶すらしないコミュ障なんですね? \n \n ってことかな???
江川さんコメントの趣旨としては
責任はないけど、弁護士って挨拶すらしないコミュ障なんですね?
ってことかな???
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:21
{% tweet 1030847581331501058 %}
> 弁護士が富田林署の件で黙ってはいられないのは、接見交通権を確立するために先人達が闘って勝ち取ってきた成果をわけのわからない議論によって台無しにされかねないという強い危機感があるから。
弁護士が富田林署の件で黙ってはいられないのは、接見交通権を確立するために先人達が闘って勝ち取ってきた成果をわけのわからない議論によって台無しにされかねないという強い危機感があるから。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-08-19 00:20
{% tweet 1030847162714714112 %}
> 食事取れるときに取っておくということについて,私が非難していると本気でご理解されていたのではないかと心配しました。 https://t.co/XenOJCTWQF
食事取れるときに取っておくということについて,私が非難していると本気でご理解されていたのではないかと心配しました。 https://t.co/XenOJCTWQF
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:01
{% tweet 1030846971601281031 %}
> @SakawaH 地獄に落ちないかな
@SakawaH 地獄に落ちないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:00
{% tweet 1030846914915233792 %}
> まさか,これを本気だと理解しているのかな??
まさか,これを本気だと理解しているのかな??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 01:00
{% tweet 1030846685109317634 %}
> 別に食事をすることは避難していませんよ。まさか,他のところはスルーでここに噛みついてくるとは思いませんでした https://t.co/bFHpFnjb40
別に食事をすることは避難していませんよ。まさか,他のところはスルーでここに噛みついてくるとは思いませんでした https://t.co/bFHpFnjb40
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:59
{% tweet 1030846529785880576 %}
> はい,今回の件で,弁護人に対する非難は一寸たりとも許容できません。 https://t.co/FVxRoSlBFG
はい,今回の件で,弁護人に対する非難は一寸たりとも許容できません。 https://t.co/FVxRoSlBFG
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:58
{% tweet 1030846296364437504 %}
> マナー違反で仕事失うとかってどう?しかも,受け手の方が受ける体制をちゃんと作っていないのにマナー違反って?
マナー違反で仕事失うとかってどう?しかも,受け手の方が受ける体制をちゃんと作っていないのにマナー違反って?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:58
{% tweet 1030846112859545601 %}
> 依頼者の防御権にも関わりますし,当該弁護人に対する懲戒という問題にすらなってしまうので,面会交流の際の声かけ等について,義務があるかどうかという点は,単なる感情論やマナー論で話すのは不適切です。義務の有無から話すべきです。
依頼者の防御権にも関わりますし,当該弁護人に対する懲戒という問題にすらなってしまうので,面会交流の際の声かけ等について,義務があるかどうかという点は,単なる感情論やマナー論で話すのは不適切です。義務の有無から話すべきです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:57
{% tweet 1030844374895063040 %}
> いい匂いがしていて,食事をまだ済ませていない当職は殺意を抱くことがあります。 https://t.co/HQZdBrcjtU
いい匂いがしていて,食事をまだ済ませていない当職は殺意を抱くことがあります。 https://t.co/HQZdBrcjtU
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:50
{% tweet 1030844264639426560 %}
> 怪しからんという感覚を持つことは結構なのですが,じゃあ,怪しからんということの根拠をちゃんと持ってくることが出来なければ,その感覚が間違っていると反省しないといけないと思います。 https://t.co/8kXyISGV40
怪しからんという感覚を持つことは結構なのですが,じゃあ,怪しからんということの根拠をちゃんと持ってくることが出来なければ,その感覚が間違っていると反省しないといけないと思います。 https://t.co/8kXyISGV40
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:49
{% tweet 1030843960393003008 %}
> 弁護人がこのシステムを無視して,カードに名前書くのが気に食わないと,ごり押しして,その結果,留置が,接見室の状況等を把握できないというのであれば,弁護人を非難するというのはまだわかるけど(それでもポリカ板の管理者が一番責任あるでしょう),そういうシステムもないのに非難は意味不明
弁護人がこのシステムを無視して,カードに名前書くのが気に食わないと,ごり押しして,その結果,留置が,接見室の状況等を把握できないというのであれば,弁護人を非難するというのはまだわかるけど(それでもポリカ板の管理者が一番責任あるでしょう),そういうシステムもないのに非難は意味不明
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:48
{% tweet 1030843500911243264 %}
> 当地の県警本部は,入庁時にカードに訪問先を書かされ,そのカードをもって留置管理に行き,留置管理がカードと引き換えに面会証を渡し,接見が終わったら,留置管理に面会証を返しに行き,カードを返却してもらって,1階の受付でカードを返却するシステムになっている。
当地の県警本部は,入庁時にカードに訪問先を書かされ,そのカードをもって留置管理に行き,留置管理がカードと引き換えに面会証を渡し,接見が終わったら,留置管理に面会証を返しに行き,カードを返却してもらって,1階の受付でカードを返却するシステムになっている。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:46
{% tweet 1030841640401817601 %}
> 声をかける義務があると批判しているわけではない \n ←では,人がいない時の面会を制限されるかもしれないという話になるのか
声をかける義務があると批判しているわけではない
←では,人がいない時の面会を制限されるかもしれないという話になるのか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:39
{% tweet 1030841308682678272 %}
> 終わった後挨拶をしないのは怪しからん \n ←怪しからんという根拠は? \n ・人がいない留置管理に挨拶する必要はない。 \n ・一階の受付にわざわざ挨拶をしないことを責めるのか?
終わった後挨拶をしないのは怪しからん
←怪しからんという根拠は?
・人がいない留置管理に挨拶する必要はない。
・一階の受付にわざわざ挨拶をしないことを責めるのか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:38
{% tweet 1030840817181544448 %}
> 逃走は,ポリカ板を外さないと出来ない \n →ポリカ板管理の責任の所在は警察 \n →弁護人に責任はない。 \n 接見終了を警察が把握できるようにする必要がある \n →ブザーが設置ししてある \n →弁護人が声を懸けなくても留置管理が把握できるはず \n →弁護人が声をかけないことを非難する根拠は?
逃走は,ポリカ板を外さないと出来ない
→ポリカ板管理の責任の所在は警察
→弁護人に責任はない。
接見終了を警察が把握できるようにする必要がある
→ブザーが設置ししてある
→弁護人が声を懸けなくても留置管理が把握できるはず
→弁護人が声をかけないことを非難する根拠は?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:36
{% tweet 1030838788258324481 %}
> 逃げた人が100%悪いんだし、アクリル板が外れるという施設の不備が物理的に逃走を可能にしたんであれば警察の管理が悪いんでしょ。それ以上何があるんだか。
逃げた人が100%悪いんだし、アクリル板が外れるという施設の不備が物理的に逃走を可能にしたんであれば警察の管理が悪いんでしょ。それ以上何があるんだか。
— 弁護士あだちけいた 自由飲酒党(keita_adachi)2018-08-19 00:27
{% tweet 1030838079240556546 %}
> 誰一人,義務のない挨拶はしないと発言していませんが…また,そんなことで接見制限しようとするものなら,徹底的に争います。 https://t.co/RA1qOhJRkJ
誰一人,義務のない挨拶はしないと発言していませんが…また,そんなことで接見制限しようとするものなら,徹底的に争います。 https://t.co/RA1qOhJRkJ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:25
{% tweet 1030837655494246400 %}
> これも,批判になっていないでしょ。議論するためには論理的に話さないといけないんですが…
これも,批判になっていないでしょ。議論するためには論理的に話さないといけないんですが…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:23
{% tweet 1030837420546129920 %}
> @nyanmayu 立会いなしで接見できるのは弁護士だけでせう
@nyanmayu 立会いなしで接見できるのは弁護士だけでせう
— Shoko Egawa(amneris84)2018-08-18 23:31
{% tweet 1030837410593005571 %}
> @amneris84 そもそも接見するのは弁護士とは限らないのだから、警察は管理責任者として、接見室の人の出入りを把握できるようにしておくべきです。でも人手が足りない。それで呼び鈴のようなものやや、ドアが開くと鳴るブザーが設置して… https://t.co/4fY0czPyMm
@amneris84 そもそも接見するのは弁護士とは限らないのだから、警察は管理責任者として、接見室の人の出入りを把握できるようにしておくべきです。でも人手が足りない。それで呼び鈴のようなものやや、ドアが開くと鳴るブザーが設置して… https://t.co/4fY0czPyMm
— 非非実在弁護士 にゃんまゆ(nyanmayu)2018-08-18 23:26
{% tweet 1030837229583654912 %}
> あと,これも,挨拶しないって誰も言ってないんですけどね。私はいたら挨拶するけど,それをしなかったことで非難されるいわれはないということです。 https://t.co/MxXjSkUv2J
あと,これも,挨拶しないって誰も言ってないんですけどね。私はいたら挨拶するけど,それをしなかったことで非難されるいわれはないということです。 https://t.co/MxXjSkUv2J
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:22
{% tweet 1030836632356675584 %}
> コメントの背景にあるのは、施設管理のイニシアチブを敵対当事者である被告人・弁護人に丸投げしてたことに対する落胆と憤りだろう
コメントの背景にあるのは、施設管理のイニシアチブを敵対当事者である被告人・弁護人に丸投げしてたことに対する落胆と憤りだろう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:08
{% tweet 1030836601687920640 %}
> 先日、ひるおび!で元警視庁刑事の吉川さんが、正当にも『弁護人に声かけをお願いしていたから、ブザーの電池を抜いていたと言うが、弁護人には接見終了を告げる義務はないから、そんなことは理由にならない』と言っていた(続く)
先日、ひるおび!で元警視庁刑事の吉川さんが、正当にも『弁護人に声かけをお願いしていたから、ブザーの電池を抜いていたと言うが、弁護人には接見終了を告げる義務はないから、そんなことは理由にならない』と言っていた(続く)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:08
{% tweet 1030836550936846336 %}
> なんで、警察署の施設管理体制の不備の責任を弁護士がとらなければいけないのか?
なんで、警察署の施設管理体制の不備の責任を弁護士がとらなければいけないのか?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-08-19 00:10
{% tweet 1030836218928324608 %}
> @amneris84 @nyanmayu では,江川さんのその当該ツイートは弁護人を非難する趣旨ではないんですね?であれば,なんでそんなことを述べたのかご説明いただきたいです。非難する趣旨であるなら,逃走について弁護人に責任があると考えてらっしゃるという理解でよいのでしょうか?
@amneris84 @nyanmayu では,江川さんのその当該ツイートは弁護人を非難する趣旨ではないんですね?であれば,なんでそんなことを述べたのかご説明いただきたいです。非難する趣旨であるなら,逃走について弁護人に責任があると考えてらっしゃるという理解でよいのでしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-19 00:18
{% tweet 1030830565203763201 %}
> 弁護士を責める人は,弁護士がわざわざ留置に伝えなくて済むようにブザーを設置していたにも関わらず,警察が電池を抜いていたことについてどう評価するのかな?電池が入っていても声かけろっていうの?ブザーいらないじゃん。
弁護士を責める人は,弁護士がわざわざ留置に伝えなくて済むようにブザーを設置していたにも関わらず,警察が電池を抜いていたことについてどう評価するのかな?電池が入っていても声かけろっていうの?ブザーいらないじゃん。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:55
{% tweet 1030829747176071168 %}
> 一般の方々が警察署での弁護人接見のやり方とか警察署の構造などを知らないことをいいことに、あたかも、弁護士がなにかやらかしたかのような印象を作り上げようとしてくるあれこれの言動は本当に腹立たしい。なんどもいうけど、逃げたのは警察のせいだからね。ぷんすかぷん。
一般の方々が警察署での弁護人接見のやり方とか警察署の構造などを知らないことをいいことに、あたかも、弁護士がなにかやらかしたかのような印象を作り上げようとしてくるあれこれの言動は本当に腹立たしい。なんどもいうけど、逃げたのは警察のせいだからね。ぷんすかぷん。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-08-18 23:51
{% tweet 1030828949637541893 %}
> つっかかってないぴょん
つっかかってないぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:49
{% tweet 1030827900797313024 %}
> @amneris84 @nyanmayu 読んでますよ。そのうえで,そのツイートは当該弁護士を非難する趣旨と理解しましたからそれに対して反論を述べています。非難していないのであれば,あのツイートをした趣旨を明らかにすべきです。
@amneris84 @nyanmayu 読んでますよ。そのうえで,そのツイートは当該弁護士を非難する趣旨と理解しましたからそれに対して反論を述べています。非難していないのであれば,あのツイートをした趣旨を明らかにすべきです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:44
{% tweet 1030827509384798208 %}
> 接見が終わったことを伝えなかった結果,依頼者が帰れずに,依頼者が不快な思いをしたと言われる分には,まだ,色々とあるでしょうけど,そもそも,アクリル板が外れることやそのほかの脱走の可能性があることを想定して対応しないといけないんです… https://t.co/ArCUsyhHZj
接見が終わったことを伝えなかった結果,依頼者が帰れずに,依頼者が不快な思いをしたと言われる分には,まだ,色々とあるでしょうけど,そもそも,アクリル板が外れることやそのほかの脱走の可能性があることを想定して対応しないといけないんです… https://t.co/ArCUsyhHZj
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:43
{% tweet 1030826820336156673 %}
> @todateyoshiyuki @amneris84 @nyanmayu ですね。そもそもそこですね
@todateyoshiyuki @amneris84 @nyanmayu ですね。そもそもそこですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:40
{% tweet 1030825530981924864 %}
> @amneris84 @nyanmayu それは、議論のすり替えです。挨拶をするしないについて、責任を負わされるという観点からの話です
@amneris84 @nyanmayu それは、議論のすり替えです。挨拶をするしないについて、責任を負わされるという観点からの話です
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:35
{% tweet 1030824813256822784 %}
> @amneris84 @nyanmayu 弁護士が出てくるのを確認してるなら、弁護士が声かける必要ありませんよね?声かけないと気がつかないほど、何も見ていないというケースは体験したことないですね。そもそもルール化されてないですので、義務があるとするのはおかしいです
@amneris84 @nyanmayu 弁護士が出てくるのを確認してるなら、弁護士が声かける必要ありませんよね?声かけないと気がつかないほど、何も見ていないというケースは体験したことないですね。そもそもルール化されてないですので、義務があるとするのはおかしいです
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:32
{% tweet 1030821699040604160 %}
> 太ったのに、また痩せた?と言われた。
太ったのに、また痩せた?と言われた。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:20
{% tweet 1030821203588481027 %}
> @amneris84 @nyanmayu 夕方以降の接見だと留置管理に係の人がいないことも多いですし、受付と接見室が導線上に無いことも多いです。終わった後の声かけをルール化するのならそれに対応する警察の配置を改めないといけません。そもそも、ルール化されていませんし
@amneris84 @nyanmayu 夕方以降の接見だと留置管理に係の人がいないことも多いですし、受付と接見室が導線上に無いことも多いです。終わった後の声かけをルール化するのならそれに対応する警察の配置を改めないといけません。そもそも、ルール化されていませんし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:18
{% tweet 1030819178972770304 %}
> @lit_soc しんちょくいかがですか
@lit_soc しんちょくいかがですか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:10
{% tweet 1030818981769183232 %}
> https://t.co/JBnHJvEEWf
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-08-18 08:51
{% tweet 1030817642368528384 %}
> @tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 むーん
@tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 むーん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:04
{% tweet 1030817429734268928 %}
> @lit_soc 不許可
@lit_soc 不許可
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 23:03
{% tweet 1030816065704484865 %}
> @tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 マネー パワー?
@tamagawagirl @fish_and_Nicks @Atsu_4 @526g3 マネー パワー?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:57
{% tweet 1030815774691082241 %}
> 餌やりそのものを義務だと言った人なんて一人もいないと思うけどなぁ。足引っ張んじゃないよ。
餌やりそのものを義務だと言った人なんて一人もいないと思うけどなぁ。足引っ張んじゃないよ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:56
{% tweet 1030815278228099072 %}
> まぁ、あなたたちが刑事弁護しないのは勝手だからいいけど、足引っ張るな。妨害するな。妨害するなら、殴られても文句言うな。と言う思いです。
まぁ、あなたたちが刑事弁護しないのは勝手だからいいけど、足引っ張るな。妨害するな。妨害するなら、殴られても文句言うな。と言う思いです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:54
{% tweet 1030814712865275906 %}
> @ora3298 知らんとちゃう?馬鹿じゃないんだから、知ってたらそんな発言しないでしょ?
@ora3298 知らんとちゃう?馬鹿じゃないんだから、知ってたらそんな発言しないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:52
{% tweet 1030814443075072000 %}
> @ora3298 確かになぁ
@ora3298 確かになぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:51
{% tweet 1030814282441576448 %}
> @ora3298 むしろ燃えるんじゃ?
@ora3298 むしろ燃えるんじゃ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:50
{% tweet 1030813448286789637 %}
> @ora3298 こういう馬鹿を始末してくれるところないんですかね
@ora3298 こういう馬鹿を始末してくれるところないんですかね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:47
{% tweet 1030812895267893248 %}
> あー、誰とは言わないけど本当にバカなんだなって思った。バカなんだから黙っていたら良いのに。(今日お会いした愉快なフレンズたちではないですから)
あー、誰とは言わないけど本当にバカなんだなって思った。バカなんだから黙っていたら良いのに。(今日お会いした愉快なフレンズたちではないですから)
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 22:45
{% tweet 1030793120902868993 %}
> @Uruoi_ururu ないすばーがー
@Uruoi_ururu ないすばーがー
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 21:26
{% tweet 1030793047112445953 %}
> @ahiru_gc やはり笑
@ahiru_gc やはり笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 21:26
{% tweet 1030775979789021185 %}
> @motipan 今帰仁あぐーのはんばーぐなのですよっ!
@motipan 今帰仁あぐーのはんばーぐなのですよっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 20:18
{% tweet 1030774089542119424 %}
> はんばーぐ https://t.co/5DHd9oMrRO
はんばーぐ https://t.co/5DHd9oMrRO
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 20:11
{% tweet 1030755881179201537 %}
> @shouwayoroyoro @rippy08 牛は草を食べて大きくなるので、牛肉も野菜!
@shouwayoroyoro @rippy08 牛は草を食べて大きくなるので、牛肉も野菜!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:58
{% tweet 1030751817691320322 %}
> @Mllefre お大事になすって
@Mllefre お大事になすって
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:42
{% tweet 1030750496376508416 %}
> 渋谷とかいう街は、人類は増えすぎたので減らさねばならないと思わせてくれる街だ
渋谷とかいう街は、人類は増えすぎたので減らさねばならないと思わせてくれる街だ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 18:37
{% tweet 1030736996723974144 %}
> @ahiru_gc マスカットベリーAとかどうですかね?
@ahiru_gc マスカットベリーAとかどうですかね?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:43
{% tweet 1030736587351453696 %}
> 警察から正式に声がけがなかったためと責任を押しつける発言が出されたらそれに対して抗議するのは分かるけど、正式な発言じゃないでしょ?
警察から正式に声がけがなかったためと責任を押しつける発言が出されたらそれに対して抗議するのは分かるけど、正式な発言じゃないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:42
{% tweet 1030736157858967552 %}
> 富田林署の逃走事件に対して弁護士会は声明を出せって言ってる人は、どこに対してどのような会長声明を考えてるんだろう?
富田林署の逃走事件に対して弁護士会は声明を出せって言ってる人は、どこに対してどのような会長声明を考えてるんだろう?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:40
{% tweet 1030734503747059712 %}
> @LiarLawyer800 @icchan41543407 @bengoshi_black 前世は含みますか?
@LiarLawyer800 @icchan41543407 @bengoshi_black 前世は含みますか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:33
{% tweet 1030734184518639616 %}
> @motipan とてもえらい!おとな!!
@motipan とてもえらい!おとな!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:32
{% tweet 1030732863681978368 %}
> @kake_and_soba 16キロ走れるなら,完走自体は余裕かと。タイムをあげるために,少し距離短くしてペース上げるのオヌヌメ
@kake_and_soba 16キロ走れるなら,完走自体は余裕かと。タイムをあげるために,少し距離短くしてペース上げるのオヌヌメ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 17:27
{% tweet 1030719284991815680 %}
> こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/5PoPgpFKlU #エムグラム診断 #2018mgram #私を構成する8性格 #2018年 #危ない橋は渡らない #じっくり考える #かなり繊細 #主張が強め… https://t.co/CCVNey4cop
こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/5PoPgpFKlU #エムグラム診断 #2018mgram #私を構成する8性格 #2018年 #危ない橋は渡らない #じっくり考える #かなり繊細 #主張が強め… https://t.co/CCVNey4cop
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 16:33
{% tweet 1030692126550446080 %}
> 弁護士会叩きがこの人の飯の種だからね。知性も何もない人【橋下徹氏 逃走事件で弁護士会を批判「ボクシング連盟と同じ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/SlfhEQ2eNZ @YahooNewsTopics
弁護士会叩きがこの人の飯の種だからね。知性も何もない人【橋下徹氏 逃走事件で弁護士会を批判「ボクシング連盟と同じ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/SlfhEQ2eNZ @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:45
{% tweet 1030691400545783810 %}
> 10秒で止めろ! \n こたぴょんさんの結果は、【9.94秒】 \n みんなもやってみて! \n https://t.co/gWQzmv5sV8 #体内時計チェック
10秒で止めろ!
こたぴょんさんの結果は、【9.94秒】
みんなもやってみて!
https://t.co/gWQzmv5sV8 #体内時計チェック
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:42
{% tweet 1030690575907872769 %}
> 一定の人数が集まる目途がつくならやってみたい企画なのですが,ローストホースと焼肉虎の穴のコラボ店の虎馬にて,奈良県の油長酒造の風の森を飲む会ってどうですか? \n 会費は12,500円くらいを想定しているのですが。 \n 8人くらいで出来ればいいかなぁ。
一定の人数が集まる目途がつくならやってみたい企画なのですが,ローストホースと焼肉虎の穴のコラボ店の虎馬にて,奈良県の油長酒造の風の森を飲む会ってどうですか?
会費は12,500円くらいを想定しているのですが。
8人くらいで出来ればいいかなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:39
{% tweet 1030688665704398848 %}
> @mou45_nyosan 盾野川もありますよ。良い情報を提供したなぁ(自分で褒めるタイプ
@mou45_nyosan 盾野川もありますよ。良い情報を提供したなぁ(自分で褒めるタイプ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:31
{% tweet 1030688195493523457 %}
> 横須賀・三浦が平和なはずないじゃない… https://t.co/rnNwoAC9Ex
横須賀・三浦が平和なはずないじゃない… https://t.co/rnNwoAC9Ex
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:29
{% tweet 1030687116223688704 %}
> @mou45_nyosan うふふ https://t.co/LICBTSHug8
@mou45_nyosan うふふ https://t.co/LICBTSHug8
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:25
{% tweet 1030686635535433729 %}
> @fraise5743 マイメロになろうぜ
@fraise5743 マイメロになろうぜ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:23
{% tweet 1030683208218628096 %}
> @Maiya_ がぶりしちゃえ
@Maiya_ がぶりしちゃえ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:10
{% tweet 1030681996421263360 %}
> ちなみに,レアなものだと,フランスのPhoenixと油長酒造がコラボして作ったものがある。
ちなみに,レアなものだと,フランスのPhoenixと油長酒造がコラボして作ったものがある。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:05
{% tweet 1030681742544330754 %}
> 風の森がかなり貯まってきたから,拙宅で風の森を飲む会でも企画するか。
風の森がかなり貯まってきたから,拙宅で風の森を飲む会でも企画するか。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 14:04
{% tweet 1030639671003439109 %}
> @Uruoi_ururu ほしいぴょん
@Uruoi_ururu ほしいぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 11:17
{% tweet 1030628620845309952 %}
> @Uruoi_ururu かわいい
@Uruoi_ururu かわいい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:33
{% tweet 1030621086755344384 %}
> ホントはさ,殺伐したこととか呟かずに,マイメロみたいにいちごを食べながら幸せに暮らしたいんだけど
ホントはさ,殺伐したこととか呟かずに,マイメロみたいにいちごを食べながら幸せに暮らしたいんだけど
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:03
{% tweet 1030620885583978497 %}
> これは,その通りですね。 https://t.co/ttycyfEU7K
これは,その通りですね。 https://t.co/ttycyfEU7K
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:02
{% tweet 1030620654196776961 %}
> 他の分野が精緻じゃないとは言わないけど,刑事弁護って相当精緻なことを要求される分野ですよ。自白事件で,結論が見えている事件で,なんとなくでこなせてしまっている感じになるけど。何でそれをやるのか,なぜこのタイミングなんだとかって突き詰める必要もあったりしますよ
他の分野が精緻じゃないとは言わないけど,刑事弁護って相当精緻なことを要求される分野ですよ。自白事件で,結論が見えている事件で,なんとなくでこなせてしまっている感じになるけど。何でそれをやるのか,なぜこのタイミングなんだとかって突き詰める必要もあったりしますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 10:01
{% tweet 1030617700265951232 %}
> これって,刑事弁護に限らず,変化がある分野ではごくごく当たり前の話だったりするんだけど,何故か,刑事弁護でこういうことを言うと,刑事弁護あまりやらない人から反感買うんだよね。
これって,刑事弁護に限らず,変化がある分野ではごくごく当たり前の話だったりするんだけど,何故か,刑事弁護でこういうことを言うと,刑事弁護あまりやらない人から反感買うんだよね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 09:49
{% tweet 1030617408669511680 %}
> 刑事弁護は,この数年間で取り調べの可視化がされたり,裁判員が導入されたり,公判前が導入されたりとものすごく変化が大きい分野だから昔の本を参考にし過ぎるのはすごく怖いよ。当時は正解とされていたことが不適当という話もあるし
刑事弁護は,この数年間で取り調べの可視化がされたり,裁判員が導入されたり,公判前が導入されたりとものすごく変化が大きい分野だから昔の本を参考にし過ぎるのはすごく怖いよ。当時は正解とされていたことが不適当という話もあるし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 09:48
{% tweet 1030486512415137793 %}
> 美味しい焼き鳥を食べてきた後だけど,金にものを言わせてガリガリ君を買ってしまった。たぶん,地獄に落ちるな
美味しい焼き鳥を食べてきた後だけど,金にものを言わせてガリガリ君を買ってしまった。たぶん,地獄に落ちるな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 01:08
{% tweet 1030481313642545152 %}
> @wata_nabekyo_ko 担当副会長が委員会のことを分かっていなくて酷いことやるというのはありますね…
@wata_nabekyo_ko 担当副会長が委員会のことを分かっていなくて酷いことやるというのはありますね…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-18 00:47
{% tweet 1030462787963633664 %}
> @Uruoi_ururu 死ぬまで
@Uruoi_ururu 死ぬまで
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:34
{% tweet 1030462641595011078 %}
> @ora3298 既遂やん
@ora3298 既遂やん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:33
{% tweet 1030462433754660864 %}
> @ora3298 鉄パイプを持ったまま言っても説得力が…
@ora3298 鉄パイプを持ったまま言っても説得力が…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:32
{% tweet 1030461868907753472 %}
> むっちゃやばいですね、その人。 https://t.co/7F9UHaYnaL
むっちゃやばいですね、その人。 https://t.co/7F9UHaYnaL
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2018-08-17 21:43
{% tweet 1030461582680109057 %}
> @ora3298 結局、サボりたいんでしょという感想を持つわ
@ora3298 結局、サボりたいんでしょという感想を持つわ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 23:29
{% tweet 1030451710005673985 %}
> 昔バスに乗ってたらいきなり後ろから「あんたの息子ちゃうんか。ちゃんと面倒見なあかんやろ」とおじさんに怒られたことがあって、後ろに座っていた子連れの男性が慌てて「その人関係ないです」って言ったことがあった。隣に父親いるのに母親かもと思った女を叱るってどないやねん。しかも私小5やで。
昔バスに乗ってたらいきなり後ろから「あんたの息子ちゃうんか。ちゃんと面倒見なあかんやろ」とおじさんに怒られたことがあって、後ろに座っていた子連れの男性が慌てて「その人関係ないです」って言ったことがあった。隣に父親いるのに母親かもと思った女を叱るってどないやねん。しかも私小5やで。
— えり(fujiko0812)2018-08-17 07:53
{% tweet 1030392243801059328 %}
> @SakawaH よごれのひとだ!
@SakawaH よごれのひとだ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:53
{% tweet 1030391521076342784 %}
> @motipan @ebiben2008 我慢比べ
@motipan @ebiben2008 我慢比べ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:50
{% tweet 1030386479426547713 %}
> @SakawaH 当職がよく絡まれるのはそのような呟きをしないピュアアカウントだからか
@SakawaH 当職がよく絡まれるのはそのような呟きをしないピュアアカウントだからか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:30
{% tweet 1030385350433226753 %}
> 委員会が多すぎる。不要だと叫んでいる人たちって、委員会ニュースすら目を通していないんだろうね。どんなことやっているか知ろうともせずに不要だって叫ぶって、凄く素敵な態度だよね。
委員会が多すぎる。不要だと叫んでいる人たちって、委員会ニュースすら目を通していないんだろうね。どんなことやっているか知ろうともせずに不要だって叫ぶって、凄く素敵な態度だよね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 18:26
{% tweet 1030376812080029701 %}
> 日弁連のお弁当事情に影響が出るかも https://t.co/nzeZ0V2XhS
日弁連のお弁当事情に影響が出るかも https://t.co/nzeZ0V2XhS
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 17:52
{% tweet 1030366533820665856 %}
> @overbody_bizlaw おぉ!機会は結構あるので、時間に余裕のある時に行ってみます!
@overbody_bizlaw おぉ!機会は結構あるので、時間に余裕のある時に行ってみます!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 17:11
{% tweet 1030361532670988288 %}
> ネット工作始まったな https://t.co/hC8W6RzCxs
ネット工作始まったな https://t.co/hC8W6RzCxs
— カノッサの靴底(komtarr)2018-08-17 15:17
{% tweet 1030360861322309632 %}
> @overbody_bizlaw 気になっていました!
@overbody_bizlaw 気になっていました!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 16:49
{% tweet 1030336012445081601 %}
> どう考えても非があるというか非しか無いのに全く反省しない人を見るとね…しかもやらかしとしか思ってないし
どう考えても非があるというか非しか無いのに全く反省しない人を見るとね…しかもやらかしとしか思ってないし
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 15:10
{% tweet 1030253602814619649 %}
> @ebisenebi やれるやれる!!
@ebisenebi やれるやれる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 09:42
{% tweet 1030250222486614016 %}
> @Asa0_41 右はイチローですね
@Asa0_41 右はイチローですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 09:29
{% tweet 1030241198324113409 %}
> @ebisenebi 事務所に花火とスイカ届けてもらおう
@ebisenebi 事務所に花火とスイカ届けてもらおう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 08:53
{% tweet 1030239480999895040 %}
> 「文久三年 嘉永六年」が大泉洋の声で脳内再生されてしまう人は大体友達
「文久三年 嘉永六年」が大泉洋の声で脳内再生されてしまう人は大体友達
— ちらいむ(chilime)2018-08-17 08:17
{% tweet 1030237489640890369 %}
> 秋の風に変わってきたけど、日差しは夏だ
秋の風に変わってきたけど、日差しは夏だ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 08:38
{% tweet 1030236974282493952 %}
> 定期的に上げといたら取得時効が成立する。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。#けっすの金で寿司でも焼肉でも好きなだけ食べたい
定期的に上げといたら取得時効が成立する。これは司法研修所では訴訟物として徹底して勉強した。#けっすの金で寿司でも焼肉でも好きなだけ食べたい
— 弁護士・弁理士 松田 誠司(seijimatsudalaw)2018-08-16 10:13
{% tweet 1030217201154805760 %}
> ご自分が国選嫌いなのはいいけど,こういう風に敬意を感じない発言をしている馬鹿は(略
ご自分が国選嫌いなのはいいけど,こういう風に敬意を感じない発言をしている馬鹿は(略
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 07:18
{% tweet 1030216731740917760 %}
> 「国選をやらされていると思うと」という発言を見たので,朝から殺意
「国選をやらされていると思うと」という発言を見たので,朝から殺意
— こたぴょん(kotadon)2018-08-17 07:16
{% tweet 1030106189105778689 %}
> @akikuwa お酒噴いたじゃないですかw
@akikuwa お酒噴いたじゃないですかw
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:57
{% tweet 1030099676584792065 %}
> @TGN54 長くなることが予想されるときには,60分経過して,次の人が来ていたらノックさせていいですって伝えることがありますね。
@TGN54 長くなることが予想されるときには,60分経過して,次の人が来ていたらノックさせていいですって伝えることがありますね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:31
{% tweet 1030098075589652480 %}
> 俺とシークワーサーするに! #一言であの人を連想させろ
俺とシークワーサーするに! #一言であの人を連想させろ
— てらやさん☆(terayasan)2014-08-09 23:06
{% tweet 1030096921702981633 %}
> ローストホースで,焼いた塊肉を見せられて,どの部位か分かると思うって言われたけど分からなかった。カットしてもらったら分かったけど…まだまだ修行が足りない。ちなみにギザギザと呼ばれているお尻のあたりの筋が多い部位で固いんだけど,噛みしめる旨みがある大好きな部位だった。
ローストホースで,焼いた塊肉を見せられて,どの部位か分かると思うって言われたけど分からなかった。カットしてもらったら分かったけど…まだまだ修行が足りない。ちなみにギザギザと呼ばれているお尻のあたりの筋が多い部位で固いんだけど,噛みしめる旨みがある大好きな部位だった。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:20
{% tweet 1030093353637928962 %}
> こんなん,確信犯やろ?笑
こんなん,確信犯やろ?笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:06
{% tweet 1030093098381008896 %}
> 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、弁護士麗奈が言い渡した示談の条件とは…。 https://t.co/JMMw0UoHLE
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、弁護士麗奈が言い渡した示談の条件とは…。 https://t.co/JMMw0UoHLE
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 23:05
{% tweet 1030091069793300480 %}
> @lit_soc @Bibendum65 当職は仲良くしてもらっているつもりだったんだけどね…(ノД`)・゜・。
@lit_soc @Bibendum65 当職は仲良くしてもらっているつもりだったんだけどね…(ノД`)・゜・。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:57
{% tweet 1030090661062537217 %}
> @Uruoi_ururu またいこうぴょん
@Uruoi_ururu またいこうぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:55
{% tweet 1030089577996775425 %}
> @akikuwa @chxco あっ,明後日ちょこさんも来るのね。枠はいくつかあるw
@akikuwa @chxco あっ,明後日ちょこさんも来るのね。枠はいくつかあるw
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 22:51
{% tweet 1030071063256788993 %}
> しあわせになりたいぴょん
しあわせになりたいぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:37
{% tweet 1030070550117281792 %}
> 路上を歩いていた20歳の女装した男性を女性と間違えて抱きついてキスした48歳の男性が逮捕された事件で、ネットの反応が「加害者も被害者だろw」とか「騙されてかわいそう」って書き込みばっかりなの控えめにいって地獄過ぎる。普通に考えて加… https://t.co/Gtzptv3BT1
路上を歩いていた20歳の女装した男性を女性と間違えて抱きついてキスした48歳の男性が逮捕された事件で、ネットの反応が「加害者も被害者だろw」とか「騙されてかわいそう」って書き込みばっかりなの控えめにいって地獄過ぎる。普通に考えて加… https://t.co/Gtzptv3BT1
— 大島薫(OshimaKaoru)2018-08-15 18:09
{% tweet 1030066229539524608 %}
> @_Lhaplus @fish_and_Nicks この怖いは、まんじゅう怖いの怖いと一緒の意味だ!ぼく知ってる!!
@_Lhaplus @fish_and_Nicks この怖いは、まんじゅう怖いの怖いと一緒の意味だ!ぼく知ってる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:18
{% tweet 1030065633243713536 %}
> @sleeping_dirtie ばさしはおいしい
@sleeping_dirtie ばさしはおいしい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:15
{% tweet 1030064553122455552 %}
> @fish_and_Nicks @_Lhaplus らぷさんが悪いことにしよう
@fish_and_Nicks @_Lhaplus らぷさんが悪いことにしよう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:11
{% tweet 1030064112519196674 %}
> @fish_and_Nicks @_Lhaplus 持ってきて貰ったのにすみません笑
@fish_and_Nicks @_Lhaplus 持ってきて貰ったのにすみません笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:09
{% tweet 1030062734673465349 %}
> @fraise5743 ころすぞ
@fraise5743 ころすぞ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:04
{% tweet 1030062538669481984 %}
> @chxco てきとーにお誘いしますね
@chxco てきとーにお誘いしますね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:03
{% tweet 1030062441437118464 %}
> @_Lhaplus にくたんからちょっと危険なsomethingを
@_Lhaplus にくたんからちょっと危険なsomethingを
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:03
{% tweet 1030062255495213056 %}
> サマータイムにおける早起きの概念というのは少し哲学的な課題になる気がした15の夜 https://t.co/PxDdUHLeWZ
サマータイムにおける早起きの概念というのは少し哲学的な課題になる気がした15の夜 https://t.co/PxDdUHLeWZ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:02
{% tweet 1030061790468571136 %}
> 共産党がサマータイムに反対していますよ! \n つまりサマータイムへの批判・妨害は中共のスパイによる工作です! \n 保守勢力は全力でサマータイムを推進しましょう! \n 「早起きは三文の徳」 \n まさに日本人らしさ \n 安倍総理のアイディアは素晴らしい! \n \n #サマータイム \n #安倍総理支持 \n #安倍政権支持
共産党がサマータイムに反対していますよ!
つまりサマータイムへの批判・妨害は中共のスパイによる工作です!
保守勢力は全力でサマータイムを推進しましょう!
「早起きは三文の徳」
まさに日本人らしさ
安倍総理のアイディアは素晴らしい!
#サマータイム
#安倍総理支持
#安倍政権支持
— 保守@安倍政権支持(hoshu_nippon)2018-08-16 19:29
{% tweet 1030061638286684160 %}
> @_Lhaplus あっ、にくたんから買い取るのを忘れたブツが…
@_Lhaplus あっ、にくたんから買い取るのを忘れたブツが…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 21:00
{% tweet 1030061188590100481 %}
> @_Lhaplus にくたんでした笑
@_Lhaplus にくたんでした笑
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:58
{% tweet 1030060844535623681 %}
> @chxco あっ、そういや、最近飲んでなかった。 \n お誘いして平気ならお誘いしますぜ
@chxco あっ、そういや、最近飲んでなかった。
お誘いして平気ならお誘いしますぜ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:56
{% tweet 1030060066072756224 %}
> @wine_rouken カマボコっす
@wine_rouken カマボコっす
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:53
{% tweet 1030060014025601024 %}
> @lit_soc この人たち以外とは仲良くしないと
@lit_soc この人たち以外とは仲良くしないと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:53
{% tweet 1030059937185980417 %}
> えるしってるか \n お酒も美味しい https://t.co/2n9Pdz0xPm
えるしってるか
お酒も美味しい https://t.co/2n9Pdz0xPm
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:53
{% tweet 1030059794806140928 %}
> えるしってるか \n チョウチンという部位は美味しい https://t.co/i8ZFMkLahK
えるしってるか
チョウチンという部位は美味しい https://t.co/i8ZFMkLahK
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:52
{% tweet 1030059597032116226 %}
> えるしってるか \n こたぴょんクラスになると肉の形や断面からどこの部位か分かる https://t.co/1q1f32DjAk
えるしってるか
こたぴょんクラスになると肉の形や断面からどこの部位か分かる https://t.co/1q1f32DjAk
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:52
{% tweet 1030059361157099520 %}
> えるしってるか \n たてがみの軍艦はやはり美味しい https://t.co/xYsGdJVA6f
えるしってるか
たてがみの軍艦はやはり美味しい https://t.co/xYsGdJVA6f
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:51
{% tweet 1030059147587280896 %}
> えるしってるか \n エスプーマのユッケは軽い https://t.co/gxs1OWxQ3r
えるしってるか
エスプーマのユッケは軽い https://t.co/gxs1OWxQ3r
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:50
{% tweet 1030058999536701441 %}
> えるしってるか \n 馬のレバ刺しは合法 https://t.co/pYD1pMq8IP
えるしってるか
馬のレバ刺しは合法 https://t.co/pYD1pMq8IP
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:49
{% tweet 1030058885724352513 %}
> えるしってるか \n 馬肉は脂と赤身のバランスが美味しい https://t.co/WAHQRnVISx
えるしってるか
馬肉は脂と赤身のバランスが美味しい https://t.co/WAHQRnVISx
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:49
{% tweet 1030058805155880960 %}
> えるしってるか \n 馬肉はそもそも美味しい https://t.co/czGU8I9BPz
えるしってるか
馬肉はそもそも美味しい https://t.co/czGU8I9BPz
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:48
{% tweet 1030058561416585216 %}
> えるしってるか \n 馬肉の味噌漬けもなかなか美味しい https://t.co/A1AIC2Jy0x
えるしってるか
馬肉の味噌漬けもなかなか美味しい https://t.co/A1AIC2Jy0x
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:47
{% tweet 1030058428524183557 %}
> えるしってるか \n 馬の大動脈は貝のヒモみたいな食感がする https://t.co/zLZtGe2rxj
えるしってるか
馬の大動脈は貝のヒモみたいな食感がする https://t.co/zLZtGe2rxj
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:47
{% tweet 1030058240892067842 %}
> えるしってるか。 \n お肉は素麺になる https://t.co/KplGxg26cV
えるしってるか。
お肉は素麺になる https://t.co/KplGxg26cV
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 20:46
{% tweet 1030020758209085440 %}
> @Uruoi_ururu ありがとぴょん。電車で寝ちゃったけど、一足早く目的地つけたぴょん。
@Uruoi_ururu ありがとぴょん。電車で寝ちゃったけど、一足早く目的地つけたぴょん。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 18:17
{% tweet 1030018438826090496 %}
> 頭痛が痛いぴょん
頭痛が痛いぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 18:08
{% tweet 1030002226423422976 %}
> 余生はマイメロとして行きたい
余生はマイメロとして行きたい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 17:04
{% tweet 1030001830896459776 %}
> 人には人の地獄があるし人には人の乳酸菌が...🥛
人には人の地獄があるし人には人の乳酸菌が...🥛
— ゆまる(papico_plus)2018-08-16 00:23
{% tweet 1029998844824641536 %}
> @SakawaH @SATOMasako @ebisenebi 王子も王子にお寿司をご馳走してもらうのですねっ!
@SakawaH @SATOMasako @ebisenebi 王子も王子にお寿司をご馳走してもらうのですねっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 16:50
{% tweet 1029996866006482945 %}
> @SakawaH @ebisenebi 責任能力に疑問があることから、王子がお寿司をご馳走してくれると
@SakawaH @ebisenebi 責任能力に疑問があることから、王子がお寿司をご馳走してくれると
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 16:42
{% tweet 1029994646418513920 %}
> @ebisenebi 破損したはずのポリカ板が、勝手に再生していて事なきを得ました
@ebisenebi 破損したはずのポリカ板が、勝手に再生していて事なきを得ました
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 16:33
{% tweet 1029994089477894144 %}
> お盆なのに3件もの接見をするという不自然なことをしてしまった。まさか、これは、夢なのでは!
お盆なのに3件もの接見をするという不自然なことをしてしまった。まさか、これは、夢なのでは!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 16:31
{% tweet 1029937600906158085 %}
> 同じ事を何度も短期間で呟く人の有料コラムを読みたい人なんているのだろうか https://t.co/0gxvHPTyYf
同じ事を何度も短期間で呟く人の有料コラムを読みたい人なんているのだろうか https://t.co/0gxvHPTyYf
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 12:47
{% tweet 1029934033893974016 %}
> @Uruoi_ururu カラダを夏にして
@Uruoi_ururu カラダを夏にして
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 12:33
{% tweet 1029933941170483205 %}
> 私「キャンベル先生の文章、読んでみて」 \n ↓ \n 杉田系の人「杉田水脈は間違ってない!読解力がないのかお前は」 \n ↓ \n 善意の第三者「キャンベル先生や鳩山さんの方がお前より読解力あるよ」 \n ↓ \n 杉田系の人「中国の思惑に気がつかないのか!それが… https://t.co/i6MARuQTLs
私「キャンベル先生の文章、読んでみて」
↓
杉田系の人「杉田水脈は間違ってない!読解力がないのかお前は」
↓
善意の第三者「キャンベル先生や鳩山さんの方がお前より読解力あるよ」
↓
杉田系の人「中国の思惑に気がつかないのか!それが… https://t.co/i6MARuQTLs
— 南野 森(MINAMINO S.)(sspmi)2018-08-16 11:45
{% tweet 1029928094491017216 %}
> かねてよりネトウヨさんは別の時空に住んでいると思っていたのだけど、この方はどこの世界線から来たのだろうか。 https://t.co/AtLDCNrv6L
かねてよりネトウヨさんは別の時空に住んでいると思っていたのだけど、この方はどこの世界線から来たのだろうか。 https://t.co/AtLDCNrv6L
— Tad(CybershotTad)2018-08-15 14:04
{% tweet 1029921712576446464 %}
> @ebisenebi ホントに換気扇だったのかな?
@ebisenebi ホントに換気扇だったのかな?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 11:44
{% tweet 1029856910747398144 %}
> 目が覚めた…なんすかこれ?【U―19日本代表 久保建英 横浜に電撃移籍 FC東京で出場機会恵まれず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/84tMeGgAP4 @YahooNewsTopics
目が覚めた…なんすかこれ?【U―19日本代表 久保建英 横浜に電撃移籍 FC東京で出場機会恵まれず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/84tMeGgAP4 @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 07:26
{% tweet 1029748322309824513 %}
> こたぴょんさんの場合 \n 【犬です】 \n 誠実で、性格が素直なところです。人懐っこく社交的なので、人気者です。かわいい所があって、憎めない。自分よりも、相手を大事にし、尽くすタイプ。 \n \n https://t.co/soQR04Kj4n… https://t.co/ZSAhv30xHW
こたぴょんさんの場合
【犬です】
誠実で、性格が素直なところです。人懐っこく社交的なので、人気者です。かわいい所があって、憎めない。自分よりも、相手を大事にし、尽くすタイプ。
https://t.co/soQR04Kj4n… https://t.co/ZSAhv30xHW
— こたぴょん(kotadon)2018-08-16 00:15
{% tweet 1029743879677829123 %}
> @fraise5743 いちごちゃんが,金にものを言わせてすごいお寿司をご馳走してくれると聞きまして!!
@fraise5743 いちごちゃんが,金にものを言わせてすごいお寿司をご馳走してくれると聞きまして!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 23:57
{% tweet 1029734277619965952 %}
> 東京オリンピック https://t.co/h6CPBFaCad
東京オリンピック https://t.co/h6CPBFaCad
— くがじろー保育係(kgaz_410)2018-08-14 15:31
{% tweet 1029730635705810945 %}
> ご馳走にならなくては
ご馳走にならなくては
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 23:04
{% tweet 1029730575865659392 %}
> とりなお先生かっこいい!
とりなお先生かっこいい!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 23:04
{% tweet 1029730487542079488 %}
> 彼女が早く結婚して子供も欲しがってるのにずるずる結婚しない友人男性に「お前のそのよう分からんモラトリアムは彼女の出産可能年齢を奪う価値があるほどの日々なんか」と詰めるなど。
彼女が早く結婚して子供も欲しがってるのにずるずる結婚しない友人男性に「お前のそのよう分からんモラトリアムは彼女の出産可能年齢を奪う価値があるほどの日々なんか」と詰めるなど。
— とりなお(naotarou1981)2018-01-01 22:13
{% tweet 1029728166200324096 %}
> 湯婆婆「フン。こたぴょんというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は巨神兵だ。いいかい、巨神兵だよ。分かったら返事をするんだ、巨神兵!!」 \n #湯婆婆命名チャレンジ \n https://t.co/Li2vshjie5
湯婆婆「フン。こたぴょんというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は巨神兵だ。いいかい、巨神兵だよ。分かったら返事をするんだ、巨神兵!!」
#湯婆婆命名チャレンジ
https://t.co/Li2vshjie5
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 22:55
{% tweet 1029726387828023296 %}
> △の英語,上手くはないよね。まぁ,海外といっても英語圏じゃない国がメインだったからなぁ
△の英語,上手くはないよね。まぁ,海外といっても英語圏じゃない国がメインだったからなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 22:47
{% tweet 1029724238318432257 %}
> ノースフライト #このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う \n ふーちゃんですっ!人です!
ノースフライト #このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う
ふーちゃんですっ!人です!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 22:39
{% tweet 1029722460277460993 %}
> クロアチアで育ったから,戦争や平和というものについて深く考えていたんだなぁと。彼の人柄がすごくよく出ている記事です【娘たちが原爆のことを理解するまで。湘南MFミキッチ、日本でプレーを続ける理由 - LINE NEWS】… https://t.co/fAqzDVVBwm
クロアチアで育ったから,戦争や平和というものについて深く考えていたんだなぁと。彼の人柄がすごくよく出ている記事です【娘たちが原爆のことを理解するまで。湘南MFミキッチ、日本でプレーを続ける理由 - LINE NEWS】… https://t.co/fAqzDVVBwm
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 22:32
{% tweet 1029706581963767809 %}
> 来週の札幌で何食べようかな? \n といっても,金曜日と土曜日は夜は予定あるから,結局,土日のランチだけっぽいんだけどね。。。 \n ・ピカンティかひげ男爵でスープカレー \n ・175℃DENO担々麺で担々麺 \n ・うにむらかみでウニ丼 \n ・狼スープでラーメン
来週の札幌で何食べようかな?
といっても,金曜日と土曜日は夜は予定あるから,結局,土日のランチだけっぽいんだけどね。。。
・ピカンティかひげ男爵でスープカレー
・175℃DENO担々麺で担々麺
・うにむらかみでウニ丼
・狼スープでラーメン
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 21:29
{% tweet 1029673008758063104 %}
> くにをの鮭キムチというロシアでも入手困難なブツを三つも手に入れてしまった
くにをの鮭キムチというロシアでも入手困難なブツを三つも手に入れてしまった
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 19:15
{% tweet 1029662519982346240 %}
> @himmemi1215 全くその通りかと。とりあえず、問題ないとされている会がどこなのかを把握しておいた方が、刑弁センターに運用がおかしいと言うときの材料になると思います。なお、私は神奈川県です
@himmemi1215 全くその通りかと。とりあえず、問題ないとされている会がどこなのかを把握しておいた方が、刑弁センターに運用がおかしいと言うときの材料になると思います。なお、私は神奈川県です
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 18:34
{% tweet 1029660178063405056 %}
> 当地ではなれます。特段手続き要りません。刑弁センターに確認取ってます https://t.co/DS2mpAiay0
当地ではなれます。特段手続き要りません。刑弁センターに確認取ってます https://t.co/DS2mpAiay0
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 18:24
{% tweet 1029659770192424960 %}
> 英霊って、戦没した軍人・軍属を指す言葉で、戦火の犠牲になった一般の国民は指さないのでは。 https://t.co/C6VzR9WbNs
英霊って、戦没した軍人・軍属を指す言葉で、戦火の犠牲になった一般の国民は指さないのでは。 https://t.co/C6VzR9WbNs
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 18:23
{% tweet 1029647780636110848 %}
> @ora3298 らじゃ。
@ora3298 らじゃ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:35
{% tweet 1029646831855124480 %}
> @ora3298 そういえば、行きたいって話していた馬の件だけど、も少し落ち着いてからお誘いした方が良い?
@ora3298 そういえば、行きたいって話していた馬の件だけど、も少し落ち着いてからお誘いした方が良い?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:31
{% tweet 1029646457698045952 %}
> @ora3298 やぎ組
@ora3298 やぎ組
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:30
{% tweet 1029646021230383104 %}
> @ora3298 リターンは、バッジ?
@ora3298 リターンは、バッジ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:28
{% tweet 1029645792112304128 %}
> 7月はヤバかったけど、8月は例年通りって感じかな
7月はヤバかったけど、8月は例年通りって感じかな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:27
{% tweet 1029645525836939264 %}
> この時間でだいぶ涼しくなってきたね
この時間でだいぶ涼しくなってきたね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 17:26
{% tweet 1029636767404584961 %}
> @sabalog @shouwayoroyoro マツタケの生えている場所とかの情報は大丈夫ですよねっ!
@sabalog @shouwayoroyoro マツタケの生えている場所とかの情報は大丈夫ですよねっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 16:51
{% tweet 1029636314033836032 %}
> 【ジャフバとウサギさん】 \n \n 今日はイースタンリーグの巨人VS楽天戦です \n \n 人型のキャラクターは日弁連の「ジャフバ」 \n ジャフバじゃないほうは当会が毎年お世話になっている「ウサギさん」 \n \n 本日18時頃まで東京ドーム【ゲート22】付近に… https://t.co/sR8T5nPshK
【ジャフバとウサギさん】
今日はイースタンリーグの巨人VS楽天戦です
人型のキャラクターは日弁連の「ジャフバ」
ジャフバじゃないほうは当会が毎年お世話になっている「ウサギさん」
本日18時頃まで東京ドーム【ゲート22】付近に… https://t.co/sR8T5nPshK
— 東京弁護士会(TobenMedia)2018-08-15 16:24
{% tweet 1029636186908721152 %}
> @noncopi06 こいよ
@noncopi06 こいよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 16:49
{% tweet 1029629145871872000 %}
> @fraise5743 そーほんざんに来たらキットカットあげるよ
@fraise5743 そーほんざんに来たらキットカットあげるよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 16:21
{% tweet 1029614422421950464 %}
> 突然ですが‼️彼氏👦💓募集します✉ \n \n 条件①浮気ぉしないこと☝️浮気するとか最低🙅 \n \n 条件②ずっとずっと好きでいることっ☝️冷めたとかはぁり得ない \n \n 条件③2編以上の学術論文(筆頭著者)を執筆し、筆頭演者として5回以上の学会発表を行った者
突然ですが‼️彼氏👦💓募集します✉
条件①浮気ぉしないこと☝️浮気するとか最低🙅
条件②ずっとずっと好きでいることっ☝️冷めたとかはぁり得ない
条件③2編以上の学術論文(筆頭著者)を執筆し、筆頭演者として5回以上の学会発表を行った者
— エリザベ酢(buckwheatpalace)2018-08-15 00:56
{% tweet 1029614284928573440 %}
> @milanista_kk5 銀座にあるよ。新宿にもあるらしいけど
@milanista_kk5 銀座にあるよ。新宿にもあるらしいけど
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 15:22
{% tweet 1029613576506339328 %}
> @milanista_kk5 それは、来週に行こうかなと
@milanista_kk5 それは、来週に行こうかなと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 15:19
{% tweet 1029594143872307200 %}
> @ebisenebi 他人の小指を収集するそんな性癖があったとは知らなかった
@ebisenebi 他人の小指を収集するそんな性癖があったとは知らなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 14:02
{% tweet 1029592970046070784 %}
> @ebisenebi うp
@ebisenebi うp
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 13:57
{% tweet 1029586205464092673 %}
> @1000says ダバインディア
@1000says ダバインディア
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 13:30
{% tweet 1029584142747361281 %}
> @ora3298 @ebisenebi 我々の小指、ほとんどお肉ついてないから
@ora3298 @ebisenebi 我々の小指、ほとんどお肉ついてないから
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 13:22
{% tweet 1029578951239249921 %}
> @ora3298 #やぎちゃんのお金ですごい焼肉
@ora3298 #やぎちゃんのお金ですごい焼肉
— こたぴょん(kotadon)2018-08-15 13:02
0 件のコメント:
コメントを投稿