基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-07-31 00:34から199件:最新2018-08-03 20:59という範囲(3日20時間25分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1025219828288835586 %}
> うおぉぉぉ!!!!!これは大きい【録音録画による犯罪認定は違法 | 2018/8/3 - 共同通信】 https://t.co/orYk5TmWWu
うおぉぉぉ!!!!!これは大きい【録音録画による犯罪認定は違法 | 2018/8/3 - 共同通信】 https://t.co/orYk5TmWWu
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:20
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年08月03日22時50分09秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4830
ユーザのフォロー数:419
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:121443
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1025350544653660160 %}
> @naotarou1981 週末ですから殺伐と!!
@naotarou1981 週末ですから殺伐と!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:59
{% tweet 1025348801609887744 %}
> @fraise5743 のみにこいよ
@fraise5743 のみにこいよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:52
{% tweet 1025346485074849797 %}
> @LiarLawyer800 奈良、当日中に判決書寄こせと言いたいですね
@LiarLawyer800 奈良、当日中に判決書寄こせと言いたいですね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:43
{% tweet 1025345434808537093 %}
> @naotarou1981 さて、TLが殺伐としてきますよね!
@naotarou1981 さて、TLが殺伐としてきますよね!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:39
{% tweet 1025345111071195137 %}
> 疲れた。けっこんしたい。
疲れた。けっこんしたい。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:38
{% tweet 1025344055129993216 %}
> 20キロ渋滞はごっそり持って行かれるね
20キロ渋滞はごっそり持って行かれるね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:34
{% tweet 1025343507764891648 %}
> @fraise5743 おはよ
@fraise5743 おはよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 20:31
{% tweet 1025269936657055745 %}
> @ora3298 えっ?
@ora3298 えっ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:39
{% tweet 1025268966208368640 %}
> @ora3298 ちょっと直してきます
@ora3298 ちょっと直してきます
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:35
{% tweet 1025265400160735234 %}
> こういうレイシストを使っていたことを日テレは反省すべきだと思う
こういうレイシストを使っていたことを日テレは反省すべきだと思う
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:21
{% tweet 1025265283286487041 %}
> それって,何か関係するのですか? https://t.co/AbQQmoRF8Q
それって,何か関係するのですか? https://t.co/AbQQmoRF8Q
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:21
{% tweet 1025264637116178432 %}
> @himaben1st まーねー
@himaben1st まーねー
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:18
{% tweet 1025264372388491264 %}
> @himaben1st やっぱそうですかね。
@himaben1st やっぱそうですかね。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:17
{% tweet 1025263974160322560 %}
> @himaben1st 最初,そんなところまで考えていないと思ったのですが,でも,そうすると,なんで「同性婚から生まれてくる子ども」ということを上げるのかということが解決できずに,卵子提供というのを想定しているのかとっても馬鹿なのかという二択になって
@himaben1st 最初,そんなところまで考えていないと思ったのですが,でも,そうすると,なんで「同性婚から生まれてくる子ども」ということを上げるのかということが解決できずに,卵子提供というのを想定しているのかとっても馬鹿なのかという二択になって
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:15
{% tweet 1025260300243677184 %}
> @himaben1st しかし,この人は,同性婚から生まれてくる子どもという表現をしていて,精子提供による女性カップル間の子どもを想定していたりするのが少しバランスが面白いなと
@himaben1st しかし,この人は,同性婚から生まれてくる子どもという表現をしていて,精子提供による女性カップル間の子どもを想定していたりするのが少しバランスが面白いなと
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 15:01
{% tweet 1025259212035649536 %}
> 日本医大の件だけど,今の制度で,女性医師が増えるとしんどいなら,今の制度を変える方向に舵を切れば良いのに。というか,医師に限らず,うちの業界でもそうだし,会社でもそうなんじゃないの?
日本医大の件だけど,今の制度で,女性医師が増えるとしんどいなら,今の制度を変える方向に舵を切れば良いのに。というか,医師に限らず,うちの業界でもそうだし,会社でもそうなんじゃないの?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 14:56
{% tweet 1025228498472820737 %}
> @rippy08 なるほどですね。先生も罹患しないように気をつけて下さいね
@rippy08 なるほどですね。先生も罹患しないように気をつけて下さいね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:54
{% tweet 1025226460414468096 %}
> @rippy08 この時期にですか?大変ですね…
@rippy08 この時期にですか?大変ですね…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:46
{% tweet 1025226083312926721 %}
> @1961kumachin ですね・・・
@1961kumachin ですね・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:45
{% tweet 1025221383247130624 %}
> @leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 浜さん,喰われちゃうの?
@leplusallez @ebisenebi @ebiben2008 浜さん,喰われちゃうの?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:26
{% tweet 1025221260400197632 %}
> @Asa0_41 誰の件か容易に想像が付いた件
@Asa0_41 誰の件か容易に想像が付いた件
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:26
{% tweet 1025220649403334656 %}
> これだけ暑いからソーキそばを食べて沖縄気分にしましたが,やはり暑いので帰りたいです
これだけ暑いからソーキそばを食べて沖縄気分にしましたが,やはり暑いので帰りたいです
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:23
{% tweet 1025219968219017216 %}
> @lit_soc @naotarou1981 残り二人からの同意が取れていない件
@lit_soc @naotarou1981 残り二人からの同意が取れていない件
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:21
{% tweet 1025219828288835586 %}
> うおぉぉぉ!!!!!これは大きい【録音録画による犯罪認定は違法 | 2018/8/3 - 共同通信】 https://t.co/orYk5TmWWu
うおぉぉぉ!!!!!これは大きい【録音録画による犯罪認定は違法 | 2018/8/3 - 共同通信】 https://t.co/orYk5TmWWu
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 12:20
{% tweet 1025213301200805888 %}
> @leplusallez @ebiben2008 @ebisenebi うp うp
@leplusallez @ebiben2008 @ebisenebi うp うp
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 11:54
{% tweet 1025201399095685120 %}
> ポチだなと思っていた人がやっぱりポチだった
ポチだなと思っていた人がやっぱりポチだった
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 11:07
{% tweet 1025196819762929664 %}
> @LiarLawyer800 難しいですねぇ…
@LiarLawyer800 難しいですねぇ…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:49
{% tweet 1025196130164912128 %}
> むー【栃木女児殺害事件 2審も無期懲役 東京高裁 | NHKニュース】 https://t.co/kh5AyfquwQ
むー【栃木女児殺害事件 2審も無期懲役 東京高裁 | NHKニュース】 https://t.co/kh5AyfquwQ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:46
{% tweet 1025193728514768897 %}
> 今市ダメだったの?
今市ダメだったの?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:36
{% tweet 1025188733752987648 %}
> @tomo_law_ そういうことなら,否定しないのですが
@tomo_law_ そういうことなら,否定しないのですが
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:16
{% tweet 1025188202598957057 %}
> @advocaat_hiro @lit_soc 生きてるとでも思ったの?(ってことですよね?
@advocaat_hiro @lit_soc 生きてるとでも思ったの?(ってことですよね?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:14
{% tweet 1025187828462829568 %}
> @tomo_law_ 上記のツイの通り,刑事接見を減らしちゃいけないってことじゃないですよ。ただ,命題の立て方が,刑事事件を真っ先にというところで,不愉快だと思ったのです。
@tomo_law_ 上記のツイの通り,刑事接見を減らしちゃいけないってことじゃないですよ。ただ,命題の立て方が,刑事事件を真っ先にというところで,不愉快だと思ったのです。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:13
{% tweet 1025187434718420993 %}
> 断っておくけど,接見回数を絶対に減らすなということを言っているわけでは無くて,刑事弁護を真っ先に犠牲にしていいのかと言うことです。で,これは,過疎地だと担い手の問題があったりとか,遠方の事件だったらという話も加わるので,一概にいえないけど,そういう命題の立て方が愉快じゃない
断っておくけど,接見回数を絶対に減らすなということを言っているわけでは無くて,刑事弁護を真っ先に犠牲にしていいのかと言うことです。で,これは,過疎地だと担い手の問題があったりとか,遠方の事件だったらという話も加わるので,一概にいえないけど,そういう命題の立て方が愉快じゃない
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:11
{% tweet 1025185040873844736 %}
> 批判されているわけでもないのに,このヤフコメの酷さ【韓国紙が鳥栖FWトーレス着用ユニフォームの秘密追求 「世界中を見渡しても前代未聞」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/Unl8yN4948
批判されているわけでもないのに,このヤフコメの酷さ【韓国紙が鳥栖FWトーレス着用ユニフォームの秘密追求 「世界中を見渡しても前代未聞」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/Unl8yN4948
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 10:02
{% tweet 1025184274448769025 %}
> @SATOMasako 新設は難しいようなのでM&Aをするかもしれないと漠然と総長が語っていました
@SATOMasako 新設は難しいようなのでM&Aをするかもしれないと漠然と総長が語っていました
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 09:59
{% tweet 1025182362068348928 %}
> 自分が一生懸命やっている仕事について,下に見られて,不快に思うのは,多分私の心が小さいからなんだろうけどさ
自分が一生懸命やっている仕事について,下に見られて,不快に思うのは,多分私の心が小さいからなんだろうけどさ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 09:51
{% tweet 1025182032140283904 %}
> ワーク・ライフ・バランスのために接見回数を減らすことは妥当かという議論については,仕事がきついのであれば,仕事全体で調整すべきであって,刑事事件で調整すれば良いと考えているように見えていて,愉快ではない
ワーク・ライフ・バランスのために接見回数を減らすことは妥当かという議論については,仕事がきついのであれば,仕事全体で調整すべきであって,刑事事件で調整すれば良いと考えているように見えていて,愉快ではない
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 09:50
{% tweet 1025176173020569600 %}
> 閣下。東京女子医大の受験生は、基本的に全員女子であります。女子の得点を減点しても合否に影響は無いと思われます。 https://t.co/bQMlwsfwjl
閣下。東京女子医大の受験生は、基本的に全員女子であります。女子の得点を減点しても合否に影響は無いと思われます。 https://t.co/bQMlwsfwjl
— たね蒔きジャーナル(dznx6527nx)2018-08-03 08:03
{% tweet 1025161557129420800 %}
> @fraise5743 近いところでもそこそこスケジュール空いているよ。
@fraise5743 近いところでもそこそこスケジュール空いているよ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 08:28
{% tweet 1025157622918537216 %}
> @fraise5743 ノ
@fraise5743 ノ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 08:13
{% tweet 1025156526367891456 %}
> @naotarou1981 あんなことやこんなこともしたのに,忘れているだなんてひどいっ!!(また,行きましょう!)
@naotarou1981 あんなことやこんなこともしたのに,忘れているだなんてひどいっ!!(また,行きましょう!)
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 08:08
{% tweet 1025154699685556224 %}
> @naotarou1981 あの発言は…
@naotarou1981 あの発言は…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 08:01
{% tweet 1025044999480664065 %}
> こたぴょんねるぴょん
こたぴょんねるぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:45
{% tweet 1025044874779799552 %}
> @akagilaw 先生ほど力ないんで…
@akagilaw 先生ほど力ないんで…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:45
{% tweet 1025041968202543104 %}
> 今日の王位戦菅井王位ー豊島棋聖の終盤戦はすごく面白かった。将棋に興味がある人は,是非とも見て欲しいという一局。
今日の王位戦菅井王位ー豊島棋聖の終盤戦はすごく面白かった。将棋に興味がある人は,是非とも見て欲しいという一局。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:33
{% tweet 1025041139848511488 %}
> ホントにそれです https://t.co/okZNFbTBK3
ホントにそれです https://t.co/okZNFbTBK3
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:30
{% tweet 1025040773731966977 %}
> 今日は,そんなに出会いを求めていないよね的なことを言われました。あーそう見えるんだと思いました。
今日は,そんなに出会いを求めていないよね的なことを言われました。あーそう見えるんだと思いました。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:28
{% tweet 1025037559263424512 %}
> @seijimatsudalaw 今日は,いつもみたいに「おっぱい」とか書かないんですか?
@seijimatsudalaw 今日は,いつもみたいに「おっぱい」とか書かないんですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:16
{% tweet 1025036661124517888 %}
> @Blackymarine えっ?
@Blackymarine えっ?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:12
{% tweet 1025035995710799872 %}
> @Blackymarine ねっ,分かった。OK,まかせとけ。
@Blackymarine ねっ,分かった。OK,まかせとけ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:10
{% tweet 1025035415919550466 %}
> @Blackymarine 四枚目のアレ,売れ筋という点もアレだけど,そもそも安くね??
@Blackymarine 四枚目のアレ,売れ筋という点もアレだけど,そもそも安くね??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:07
{% tweet 1025033872268873728 %}
> 不安に思うときは,Dr.の性別問わず不安になるだけだけど。 \n 結局,ご自身の差別意識を正当化したいだけなんだなぁ https://t.co/g6yD3Snurk
不安に思うときは,Dr.の性別問わず不安になるだけだけど。
結局,ご自身の差別意識を正当化したいだけなんだなぁ https://t.co/g6yD3Snurk
— こたぴょん(kotadon)2018-08-03 00:01
{% tweet 1025032682504216577 %}
> @Mllefre 最近,ごくたまにさまよっているのを見かけるくらいですね… \n 野良で元気にやっているのかな??
@Mllefre 最近,ごくたまにさまよっているのを見かけるくらいですね…
野良で元気にやっているのかな??
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:56
{% tweet 1025032293985923072 %}
> @BarlKarth カトリックには疎いのですが,神が夫(妻)との絆(?)を解消することを許可するとかそういうイメージなのでしょうか?
@BarlKarth カトリックには疎いのですが,神が夫(妻)との絆(?)を解消することを許可するとかそういうイメージなのでしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:55
{% tweet 1025031304738267136 %}
> 後輩のFBでとても酷い呟きを見た。個人よりも国家が優先なんだな…
後輩のFBでとても酷い呟きを見た。個人よりも国家が優先なんだな…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:51
{% tweet 1025030995626549249 %}
> @Mllefre ぽてですか?
@Mllefre ぽてですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:50
{% tweet 1025028975578341376 %}
> @BarlKarth そうなんですね。日々の業務に追われて,あまり勉強できていないのですが,事務所クローズ期間があるので,少しはそういう本を読んでみたいです。仕事に直結するインプットで追われているので,よくないと思っていまして
@BarlKarth そうなんですね。日々の業務に追われて,あまり勉強できていないのですが,事務所クローズ期間があるので,少しはそういう本を読んでみたいです。仕事に直結するインプットで追われているので,よくないと思っていまして
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:42
{% tweet 1025028099887386625 %}
> @SakawaH @wsbing おくすりひつようなひとや
@SakawaH @wsbing おくすりひつようなひとや
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:38
{% tweet 1025027290445430784 %}
> @SakawaH @wsbing 普通,その場合には着せるので,留置施設としては着せたいのに着せていないという事実から,国賠よりも責任能力を考えてしまう
@SakawaH @wsbing 普通,その場合には着せるので,留置施設としては着せたいのに着せていないという事実から,国賠よりも責任能力を考えてしまう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:35
{% tweet 1025026911989166080 %}
> 今日飲んだ人たちとはいろんな部分で,見解の一致を見たので,安心できた。他人と同じことをすることが悪いこととは全く思わないけど,他の人はどう思っているのかというのは適切に把握できないと自己満足とか独善に陥っていくだけだと思う。
今日飲んだ人たちとはいろんな部分で,見解の一致を見たので,安心できた。他人と同じことをすることが悪いこととは全く思わないけど,他の人はどう思っているのかというのは適切に把握できないと自己満足とか独善に陥っていくだけだと思う。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:33
{% tweet 1025025885856980992 %}
> @SakawaH @wsbing と,全裸で接見室で言われたら,責任能力の検討だな
@SakawaH @wsbing と,全裸で接見室で言われたら,責任能力の検討だな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:29
{% tweet 1025025244698828802 %}
> @SnnMoBkr 私は,今まで食べたパンの個数を覚えてはいませんが,パンを食べたことをそのものを反省したことはありません
@SnnMoBkr 私は,今まで食べたパンの個数を覚えてはいませんが,パンを食べたことをそのものを反省したことはありません
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:27
{% tweet 1025024690539061248 %}
> @SnnMoBkr ちなみに,この反省は何回目ですか?
@SnnMoBkr ちなみに,この反省は何回目ですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:25
{% tweet 1025024121858478080 %}
> @wsbing @SakawaH 弁護士をお呼びでしょうか?
@wsbing @SakawaH 弁護士をお呼びでしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:22
{% tweet 1025024006125047808 %}
> 直接日本への影響は少ないんだろうけど,世界的にこの表明で,大きく動くのかな?でも,そもそも,カトリックの国の多くは死刑廃止になってないか?【ローマ法王、死刑一切認めず カトリック教会、立場変更 | 2018/8/2 - 共同通信】 https://t.co/QrI1raf6ST
直接日本への影響は少ないんだろうけど,世界的にこの表明で,大きく動くのかな?でも,そもそも,カトリックの国の多くは死刑廃止になってないか?【ローマ法王、死刑一切認めず カトリック教会、立場変更 | 2018/8/2 - 共同通信】 https://t.co/QrI1raf6ST
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:22
{% tweet 1025023628063039488 %}
> これ,また繰り返す奴や https://t.co/9YP4QR1X3x
これ,また繰り返す奴や https://t.co/9YP4QR1X3x
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:20
{% tweet 1025023521208991744 %}
> バニーいいなぁ
バニーいいなぁ
— えび(ebiben2008)2018-08-02 22:06
{% tweet 1025023284532760577 %}
> やっていないと忘れるなと思ったのが,昔はすらすら諳んじることが出来たものが,途中までしか言えなくなっている。この後の部分について,「予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂白の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年の秋、」で止まっちゃう
やっていないと忘れるなと思ったのが,昔はすらすら諳んじることが出来たものが,途中までしか言えなくなっている。この後の部分について,「予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂白の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年の秋、」で止まっちゃう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:19
{% tweet 1025023066022105088 %}
> @SakawaH ちくちくぽーん
@SakawaH ちくちくぽーん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:18
{% tweet 1025022726333841409 %}
> @SakawaH 月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり。船の上に生涯を浮かべ、馬の口とらへて老いを迎ふる者は、日々旅にして旅を栖とす。古人も多く旅に死せるあり。
@SakawaH 月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり。船の上に生涯を浮かべ、馬の口とらへて老いを迎ふる者は、日々旅にして旅を栖とす。古人も多く旅に死せるあり。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:17
{% tweet 1025020244455124993 %}
> @noncopi06 殻付きのホタテ貝と,紐を用意しましょうか?
@noncopi06 殻付きのホタテ貝と,紐を用意しましょうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:07
{% tweet 1025020066658545664 %}
> @omi_orz うふふーのふー(かなり早いタイミングで気が付いていた勢
@omi_orz うふふーのふー(かなり早いタイミングで気が付いていた勢
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:06
{% tweet 1025019783996030978 %}
> 人からプールの水になるとかの偉業があるじゃないですか https://t.co/mx07R7jwVF
人からプールの水になるとかの偉業があるじゃないですか https://t.co/mx07R7jwVF
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 23:05
{% tweet 1025000716610334720 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1025000511852826626 %}
> あー、世界滅びないかな
あー、世界滅びないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:49
{% tweet 1025000455141654533 %}
> ぴょんぴょんぴょーん
ぴょんぴょんぴょーん
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:48
{% tweet 1024993064287264768 %}
> @nyamu624 日本酒の会を企画しますか?
@nyamu624 日本酒の会を企画しますか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:19
{% tweet 1024992505283010561 %}
> @rippy08 @seijimatsudalaw お赤飯にしましょう!
@rippy08 @seijimatsudalaw お赤飯にしましょう!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:17
{% tweet 1024991275529908232 %}
> @ora3298 @naotarou1981 お声がけします!
@ora3298 @naotarou1981 お声がけします!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:12
{% tweet 1024990956498513921 %}
> @ora3298 @naotarou1981 久しぶりに行きます?
@ora3298 @naotarou1981 久しぶりに行きます?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 21:11
{% tweet 1024987979113091075 %}
> @mou45_nyosan 心眼
@mou45_nyosan 心眼
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:59
{% tweet 1024987753417605120 %}
> こたぴょん、今日、いろんなフレンズと飲めて楽しかったんだけど、加えて嬉しかったのが、今日、このお酒持って行ったら、ゲストの好みとか、今日の気候とか含めて良いんじゃない?って思ったのが見事的中したことでもあったりする。
こたぴょん、今日、いろんなフレンズと飲めて楽しかったんだけど、加えて嬉しかったのが、今日、このお酒持って行ったら、ゲストの好みとか、今日の気候とか含めて良いんじゃない?って思ったのが見事的中したことでもあったりする。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:58
{% tweet 1024983563341455360 %}
> この人たちとは気が合うなと思った人たちと話をしてやはり同じ様な感性だったので幸せである
この人たちとは気が合うなと思った人たちと話をしてやはり同じ様な感性だったので幸せである
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:41
{% tweet 1024983242125000705 %}
> @keskil_ @sakanauranai @nyamu624 数が少ない方が下では?
@keskil_ @sakanauranai @nyamu624 数が少ない方が下では?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:40
{% tweet 1024982691903463424 %}
> @keskil_ @nyamu624 けっすのお金ですごい焼肉が食べられると聞いて!
@keskil_ @nyamu624 けっすのお金ですごい焼肉が食べられると聞いて!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:38
{% tweet 1024981935712428032 %}
> @himo_in_london そしたら、自宅にチョークで死体の痕を書いたりですかね
@himo_in_london そしたら、自宅にチョークで死体の痕を書いたりですかね
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 20:35
{% tweet 1024932831074471937 %}
> 仕方なく主張しているのではなく、アホだなという代理人を相手にすると疲れる
仕方なく主張しているのではなく、アホだなという代理人を相手にすると疲れる
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 17:20
{% tweet 1024927671409508354 %}
> @himo_in_london https://t.co/QkXj3Vj22j \n こんなんどうですか?
@himo_in_london https://t.co/QkXj3Vj22j
こんなんどうですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 16:59
{% tweet 1024923608592699392 %}
> 母「嫁の写真見せて」 \n 僕「この人」 \n 母「え〜!美人!」 \n 僕「そうなの」 \n 母「仕事もできそう」 \n 僕「そう、稼ぎも良いし」 \n 母「うん」 \n 僕「僕に仕事辞めていいよって言ってるし」 \n 母「うん」 \n 僕「海外駐在一緒に来てって」 \n 母「お前港区女… https://t.co/noy8m43Vbc
母「嫁の写真見せて」
僕「この人」
母「え〜!美人!」
僕「そうなの」
母「仕事もできそう」
僕「そう、稼ぎも良いし」
母「うん」
僕「僕に仕事辞めていいよって言ってるし」
母「うん」
僕「海外駐在一緒に来てって」
母「お前港区女… https://t.co/noy8m43Vbc
— ヒモ介@ロンドン(himo_in_london)2018-06-05 07:34
{% tweet 1024886905958068225 %}
> @igaki 綾瀬はるかは?
@igaki 綾瀬はるかは?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 14:17
{% tweet 1024882194966147072 %}
> @bubblinkace なので、最後に(しない)をつけたのですw
@bubblinkace なので、最後に(しない)をつけたのですw
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 13:58
{% tweet 1024881038416273408 %}
> 公約達成率ゼロをつけたら解決(しない) https://t.co/enGFqvpBol
公約達成率ゼロをつけたら解決(しない) https://t.co/enGFqvpBol
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 13:54
{% tweet 1024866816055623685 %}
> 今日、総本山にいる人にはおやつあげちゃうよ
今日、総本山にいる人にはおやつあげちゃうよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 12:57
{% tweet 1024866628603760640 %}
> @ebiben2008 人の脂の融点は20℃代ですので、溶けて出て行くならこんなに暑くなくても出て行ってくれますよ
@ebiben2008 人の脂の融点は20℃代ですので、溶けて出て行くならこんなに暑くなくても出て行ってくれますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 12:57
{% tweet 1024864353424531456 %}
> 才能に胡座をかいて生きていきたい
才能に胡座をかいて生きていきたい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 12:47
{% tweet 1024851678334410752 %}
> ほめてほしい
ほめてほしい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 11:57
{% tweet 1024813480237359104 %}
> これだけ暑いんだから太陽も少しは休めよ
これだけ暑いんだから太陽も少しは休めよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 09:25
{% tweet 1024785999019175936 %}
> 「まともな脳力」に求められる力… https://t.co/YDzmJlFSaA
「まともな脳力」に求められる力… https://t.co/YDzmJlFSaA
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 07:36
{% tweet 1024681216065204224 %}
> 明日のとりなお会に持って行くお酒を決めた。とりなお大先生の奥地に合えばいいが…
明日のとりなお会に持って行くお酒を決めた。とりなお大先生の奥地に合えばいいが…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 00:40
{% tweet 1024678847277457408 %}
> @Blackymarine あっ,はぴば!!
@Blackymarine あっ,はぴば!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 00:30
{% tweet 1024678608822923264 %}
> @Blackymarine @526g3 酒持って行くのでまぜてー!!
@Blackymarine @526g3 酒持って行くのでまぜてー!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 00:29
{% tweet 1024677975495565314 %}
> 税金を使って国に貢献できない人は排除すべきだという論理を振りかざす人は,さっさと,議員という立場から身を引いてくれないかと思いますね。 https://t.co/ofO0IoDMFr
税金を使って国に貢献できない人は排除すべきだという論理を振りかざす人は,さっさと,議員という立場から身を引いてくれないかと思いますね。 https://t.co/ofO0IoDMFr
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 00:27
{% tweet 1024674090995470336 %}
> こういう人の発言を撒くこと自体当事者の方々には苦痛だろうけど,でも,こんな人が議員でいることは耐えがたい【同性愛「趣味みたいなもの」 ネット番組で自民・谷川氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/J0SAcd9Cce
こういう人の発言を撒くこと自体当事者の方々には苦痛だろうけど,でも,こんな人が議員でいることは耐えがたい【同性愛「趣味みたいなもの」 ネット番組で自民・谷川氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/J0SAcd9Cce
— こたぴょん(kotadon)2018-08-02 00:11
{% tweet 1024667870645477377 %}
> @Mllefre 桃とか
@Mllefre 桃とか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 23:47
{% tweet 1024659913807515648 %}
> @Mllefre こっそりおやつあげる
@Mllefre こっそりおやつあげる
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 23:15
{% tweet 1024654441297805313 %}
> @kigurumigurumi 色々ときつそうだけど大丈夫ですか?とりあえず,事務所移ってみるというのも一つだと思うし,業界的には転職しやすい業界だと思うよ
@kigurumigurumi 色々ときつそうだけど大丈夫ですか?とりあえず,事務所移ってみるというのも一つだと思うし,業界的には転職しやすい業界だと思うよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:53
{% tweet 1024654069703438337 %}
> #あなたがツイッター上で家族を作ったら \n 配偶者:うるおいちゃん \n 父:弁護士 戸舘圭之 \n 母:のの \n 兄:佐藤正子 \n 姉:やぎ \n 弟:いちご大福😇 \n 妹:もちぱん \n ペット:えとわーるえび \n https://t.co/5HI6z6rk4b \n 怖い兄と姉(そこ逆やろ)
#あなたがツイッター上で家族を作ったら
配偶者:うるおいちゃん
父:弁護士 戸舘圭之
母:のの
兄:佐藤正子
姉:やぎ
弟:いちご大福😇
妹:もちぱん
ペット:えとわーるえび
https://t.co/5HI6z6rk4b
怖い兄と姉(そこ逆やろ)
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:52
{% tweet 1024653526494900224 %}
> @lit_soc とろろちゃん,東カレのアプリ入れているんだ。
@lit_soc とろろちゃん,東カレのアプリ入れているんだ。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:50
{% tweet 1024653221770346496 %}
> @ora3298 あー,それな
@ora3298 あー,それな
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:48
{% tweet 1024653065561853952 %}
> 弁護士になったら,テレビに出てモテますか? #夏休み子ども法学電話相談 https://t.co/iOSEC9GNWH
弁護士になったら,テレビに出てモテますか? #夏休み子ども法学電話相談 https://t.co/iOSEC9GNWH
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:48
{% tweet 1024651346656411648 %}
> 弁護士になったらモテますか? #夏休み子ども法学電話相談
弁護士になったらモテますか? #夏休み子ども法学電話相談
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:41
{% tweet 1024649813516640256 %}
> @depon2010 @ora3298 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 わーい!
@depon2010 @ora3298 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 わーい!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:35
{% tweet 1024649364025749505 %}
> @depon2010 @ora3298 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 狸小路の甍でいいですから
@depon2010 @ora3298 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 狸小路の甍でいいですから
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:33
{% tweet 1024644999122579464 %}
> @ora3298 @depon2010 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 おすし!おすし!!
@ora3298 @depon2010 @yasumasa218 @bluebuggle @ebiben2008 おすし!おすし!!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 22:16
{% tweet 1024603891634077696 %}
> この暑さなのに今日10000歩歩いてた…
この暑さなのに今日10000歩歩いてた…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 19:32
{% tweet 1024598787761692672 %}
> ずつう
ずつう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 19:12
{% tweet 1024588893784485889 %}
> ダイエットのため、グランカルビーを購入してみた
ダイエットのため、グランカルビーを購入してみた
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 18:33
{% tweet 1024587711108108288 %}
> 同性婚を認めないことは13条14条に反していて違憲との立場 https://t.co/7ItOlZyScv
同性婚を認めないことは13条14条に反していて違憲との立場 https://t.co/7ItOlZyScv
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 18:28
{% tweet 1024558057915736065 %}
> 絶滅危惧なんだから諦めようよ https://t.co/2K60ZHrv2a
絶滅危惧なんだから諦めようよ https://t.co/2K60ZHrv2a
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 16:30
{% tweet 1024547470452318208 %}
> @Uruoi_ururu おーつーかーれー
@Uruoi_ururu おーつーかーれー
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 15:48
{% tweet 1024499199046385664 %}
> 2018年8月1日水曜日。 \n \n しばらく旅に出ます。 \n \n どうでしょう班。 \n \n https://t.co/QKVfvozGbD https://t.co/azxzPD22o2
2018年8月1日水曜日。
しばらく旅に出ます。
どうでしょう班。
https://t.co/QKVfvozGbD https://t.co/azxzPD22o2
— T木くん(嬉野雅道 Official・水曜どうでしょう)(uresiinocoffee)2018-08-01 07:54
{% tweet 1024498429941112832 %}
> 8月1日で、ハイの日ってことで、もう昼間からお酒飲んでみんなでハイになればいいじゃないか
8月1日で、ハイの日ってことで、もう昼間からお酒飲んでみんなでハイになればいいじゃないか
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 12:33
{% tweet 1024496997913391104 %}
> @complexnum3er 滅ぼすしかないです
@complexnum3er 滅ぼすしかないです
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 12:28
{% tweet 1024496617284464640 %}
> 都内は横浜より確実に暑い
都内は横浜より確実に暑い
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 12:26
{% tweet 1024495500244922368 %}
> 暑いしカレーを食べたから、ここはインドだと思うことにしよう。バカンス感は全くないけど https://t.co/b5M37we4B0
暑いしカレーを食べたから、ここはインドだと思うことにしよう。バカンス感は全くないけど https://t.co/b5M37we4B0
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 12:22
{% tweet 1024494282437144576 %}
> えるしってるか あつい
えるしってるか あつい
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 12:17
{% tweet 1024482318315020289 %}
> @noooooooorth なつかしい。
@noooooooorth なつかしい。
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 11:29
{% tweet 1024471105094832128 %}
> @lit_soc ナンパしてみよう
@lit_soc ナンパしてみよう
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 10:45
{% tweet 1024465836667416576 %}
> @lit_soc でーとすればいいじゃないか!
@lit_soc でーとすればいいじゃないか!
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 10:24
{% tweet 1024453132988764160 %}
> 会は何もしてくれないというとき、会員であるあなたも会に何もしていないのだ
会は何もしてくれないというとき、会員であるあなたも会に何もしていないのだ
— 鳩屋(haya_rt)2018-08-01 08:40
{% tweet 1024430416386646016 %}
> 全く持って理解不能。差別主義者そのものの発言じゃない
全く持って理解不能。差別主義者そのものの発言じゃない
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 08:03
{% tweet 1024430134969872384 %}
> 絶句 https://t.co/vwPgkNWiFx
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 08:02
{% tweet 1024324594012893184 %}
> @bengoshi_black 家で一人だと暇なんですよ
@bengoshi_black 家で一人だと暇なんですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 01:03
{% tweet 1024323348145168384 %}
> @wsbing 火星行けば土地はいっぱいあるよ
@wsbing 火星行けば土地はいっぱいあるよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:58
{% tweet 1024323225541459968 %}
> @bengoshi_black 19時に来たメールを,24時に返すと,その日のうちに返答してくれるのだと思われるので,調整が必要だったりします。 \n というか,マジな話として,早期に返さないといけないものは,そういう対応しますが,そう… https://t.co/plseEn3zpe
@bengoshi_black 19時に来たメールを,24時に返すと,その日のうちに返答してくれるのだと思われるので,調整が必要だったりします。
というか,マジな話として,早期に返さないといけないものは,そういう対応しますが,そう… https://t.co/plseEn3zpe
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:57
{% tweet 1024322223455096832 %}
> @wsbing 直接見に行った方がよくない? \n https://t.co/qILAFVBzgb
@wsbing 直接見に行った方がよくない?
https://t.co/qILAFVBzgb
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:53
{% tweet 1024321881543860224 %}
> @bengoshi_black 即返事をしないところがポイントだったり
@bengoshi_black 即返事をしないところがポイントだったり
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:52
{% tweet 1024321491897208832 %}
> @nekonomiiko0904 (ネット弁慶…)
@nekonomiiko0904 (ネット弁慶…)
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:50
{% tweet 1024320193491689473 %}
> 意外だなぁ https://t.co/anhuFH9nD9
意外だなぁ https://t.co/anhuFH9nD9
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:45
{% tweet 1024319808370761728 %}
> @nekonomiiko0904 ストレスにめっちゃ弱いですし,社交性が低いので,本音で話さなかったりしますし,主体性がないので,どうやったら円滑に場が回るかを考えて,自分のことは自分だけで解決するという内向的な人間なんです
@nekonomiiko0904 ストレスにめっちゃ弱いですし,社交性が低いので,本音で話さなかったりしますし,主体性がないので,どうやったら円滑に場が回るかを考えて,自分のことは自分だけで解決するという内向的な人間なんです
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:44
{% tweet 1024319002519064577 %}
> https://t.co/V8Aceq9rKT
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:40
{% tweet 1024318384203169792 %}
> こたぴょんを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖ \n 1️⃣ 活動性が超特異的に低い \n 2️⃣ 強靭性が超特異的に低い \n 3️⃣ 社交性が特異的に低い \n 4️⃣ 主体性が特異的に低い \n 知ってる…
こたぴょんを標準的な日本人🇯🇵と比べたら…⚖
1️⃣ 活動性が超特異的に低い
2️⃣ 強靭性が超特異的に低い
3️⃣ 社交性が特異的に低い
4️⃣ 主体性が特異的に低い
知ってる…
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:38
{% tweet 1024318009383342081 %}
> こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/UTZBeoEkXh #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #2018年 #超堅実主義 #かなり繊細 #一匹狼 #協調性が高い #結構優しい #本質をすぐに捉える #心配性 #保守的
こたぴょんを構成する8性格 https://t.co/UTZBeoEkXh #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #2018年 #超堅実主義 #かなり繊細 #一匹狼 #協調性が高い #結構優しい #本質をすぐに捉える #心配性 #保守的
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:36
{% tweet 1024316740493144064 %}
> @fraise5743 今回結構厳しかった・・・
@fraise5743 今回結構厳しかった・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:31
{% tweet 1024316283636961280 %}
> @fraise5743 予約取れた?
@fraise5743 予約取れた?
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:30
{% tweet 1024312364856795136 %}
> 誰が上手いことを言えとw https://t.co/598mW7XygQ
誰が上手いことを言えとw https://t.co/598mW7XygQ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:14
{% tweet 1024312251061166081 %}
> 浜さんは,お尻にダイナマイト詰めて爆発すればいいんだ
浜さんは,お尻にダイナマイト詰めて爆発すればいいんだ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:14
{% tweet 1024312006868754432 %}
> @kfpause 部室 汗臭い 掃除 誰がやる \n \n あっ,検索窓と間違えました
@kfpause 部室 汗臭い 掃除 誰がやる
あっ,検索窓と間違えました
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:13
{% tweet 1024311740077502464 %}
> ブライアントはホームラン打つしか出来ないの?当職に素敵な出会いぐらい用意しろよ
ブライアントはホームラン打つしか出来ないの?当職に素敵な出会いぐらい用意しろよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:12
{% tweet 1024311544694202368 %}
> おい,そこの神か仏かブライアントか,誰でもいいから,当職に素敵なでぇとさせろよ
おい,そこの神か仏かブライアントか,誰でもいいから,当職に素敵なでぇとさせろよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:11
{% tweet 1024311406181543937 %}
> おい,でぇとさせろよ
おい,でぇとさせろよ
— こたぴょん(kotadon)2018-08-01 00:10
{% tweet 1024288002472783872 %}
> @fraise5743 短期間で降格したなぁ…
@fraise5743 短期間で降格したなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 22:37
{% tweet 1024283620897214465 %}
> 新興宗教そのものが悪ではないけど,生長の家を進行している稲田朋美がこの発言というのがシュール【元防衛大臣の稲田朋美氏が「憲法教という新興宗教」とツイート 批判を浴び投稿削除|ニフティニュース】 https://t.co/tVIW0wjxZs
新興宗教そのものが悪ではないけど,生長の家を進行している稲田朋美がこの発言というのがシュール【元防衛大臣の稲田朋美氏が「憲法教という新興宗教」とツイート 批判を浴び投稿削除|ニフティニュース】 https://t.co/tVIW0wjxZs
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 22:20
{% tweet 1024281526945501184 %}
> @1000says 愛とは金であるって銀座の人が言ってた
@1000says 愛とは金であるって銀座の人が言ってた
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 22:12
{% tweet 1024277714281226241 %}
> @1000says ひどい!おに!あくま!!
@1000says ひどい!おに!あくま!!
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 21:56
{% tweet 1024277583045656576 %}
> 広瀬さん勝ちかな?39銀が厳しそうに見える
広瀬さん勝ちかな?39銀が厳しそうに見える
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 21:56
{% tweet 1024272677962301441 %}
> 勉強を頑張ったので,パパが僕に買ってくれたswitchなんですが,お兄ちゃんもパパから買ってもらったって言っています。僕のものにするにはどうしたらいいですか? #夏休み子ども法学電話相談
勉強を頑張ったので,パパが僕に買ってくれたswitchなんですが,お兄ちゃんもパパから買ってもらったって言っています。僕のものにするにはどうしたらいいですか? #夏休み子ども法学電話相談
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 21:36
{% tweet 1024261126069006337 %}
> @naotarou1981 幼児にあるまじき…
@naotarou1981 幼児にあるまじき…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 20:50
{% tweet 1024231210854170625 %}
> ナベテル先生に絡んだ人香ばしいなぁ
ナベテル先生に絡んだ人香ばしいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 18:52
{% tweet 1024224248250814464 %}
> @ebisenebi どの事件の記録焼いたの?
@ebisenebi どの事件の記録焼いたの?
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 18:24
{% tweet 1024223982478716928 %}
> 草
草
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 18:23
{% tweet 1024223951428366336 %}
> @nabeteru1Q78 貴方の解釈が正しいことを、誰が担保しますか? \n 貴方の解釈は弁護士会全体の主張という事で良いですか? \n もし間違っていたら、弁護士会の会長は責任取りますか?
@nabeteru1Q78 貴方の解釈が正しいことを、誰が担保しますか?
貴方の解釈は弁護士会全体の主張という事で良いですか?
もし間違っていたら、弁護士会の会長は責任取りますか?
— ba(ba1024)2018-07-31 17:31
{% tweet 1024221342965452805 %}
> 先月今月の売り上げが壊滅的…
先月今月の売り上げが壊滅的…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 18:12
{% tweet 1024185024722100225 %}
> @ora3298 しかし,ジャフバの傀儡化を目指す一派は,僧たちとは別に,生まれ変わりのジャフバを探し,新しいジャフバとして自分たちの庇護下に置こうとするのであった。
@ora3298 しかし,ジャフバの傀儡化を目指す一派は,僧たちとは別に,生まれ変わりのジャフバを探し,新しいジャフバとして自分たちの庇護下に置こうとするのであった。
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 15:48
{% tweet 1024183321448706049 %}
> @benrikana それだと,結局事務所に人がいないとダメなんですよね。うちの場合には必要な書類についてはPDFでクラウドに上げてもらっていますが。 \n 土日の被疑者国選などのようなケースで,事務所に人がいないから資料を取りに行かないといけないのが…
@benrikana それだと,結局事務所に人がいないとダメなんですよね。うちの場合には必要な書類についてはPDFでクラウドに上げてもらっていますが。
土日の被疑者国選などのようなケースで,事務所に人がいないから資料を取りに行かないといけないのが…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 15:41
{% tweet 1024178057349804032 %}
> ジャフバの中の人などいません。二代目はボディーが新しくなって,空気で膨らませるようになり,中の人の負担が大幅に減ったとのことです https://t.co/tKpIkCPwAj
ジャフバの中の人などいません。二代目はボディーが新しくなって,空気で膨らませるようになり,中の人の負担が大幅に減ったとのことです https://t.co/tKpIkCPwAj
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 15:20
{% tweet 1024177750637129728 %}
> いつから言語学者になったんだろう… https://t.co/Iub2FUA1k6
いつから言語学者になったんだろう… https://t.co/Iub2FUA1k6
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 15:19
{% tweet 1024174209893715969 %}
> @kiwi250r @naotarou1981 飛鳥先生,最低だなぁ
@kiwi250r @naotarou1981 飛鳥先生,最低だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 15:05
{% tweet 1024168844007358464 %}
> 日弁連の人権救済申立事件は,単位会よりもかなり時間がかかるんですよね…委員会での審議を慎重にやるというのもありますし,その後の手続も,単位会よりも…
日弁連の人権救済申立事件は,単位会よりもかなり時間がかかるんですよね…委員会での審議を慎重にやるというのもありますし,その後の手続も,単位会よりも…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 14:44
{% tweet 1024167691223875584 %}
> @naotarou1981 ぶりぶり
@naotarou1981 ぶりぶり
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 14:39
{% tweet 1024164613775011840 %}
> @depon2010 12位 牡牛座 \n 11位 蟹座 \n 10位 魚座 \n 9位 蠍座 \n 8位 山羊座 \n 7位 獅子座 \n 6位 牡羊座 \n 5位 水瓶座 \n 4位 天秤座 \n 3位 射手座 \n 2位 乙女座 \n 1位 双子座 \n \n でいかがですか?
@depon2010 12位 牡牛座
11位 蟹座
10位 魚座
9位 蠍座
8位 山羊座
7位 獅子座
6位 牡羊座
5位 水瓶座
4位 天秤座
3位 射手座
2位 乙女座
1位 双子座
でいかがですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 14:27
{% tweet 1024149922533146624 %}
> @benrikana 共同事務所だと,色々と
@benrikana 共同事務所だと,色々と
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 13:29
{% tweet 1024143412121886720 %}
> 不誠実な手法だと思いますがね
不誠実な手法だと思いますがね
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 13:03
{% tweet 1024143238947467265 %}
> 暴論を述べる議員の候補者って,それを支持する一定の人からの票を集める効果があって,そのような暴論を述べる候補者が多数いれば話は別だけど,少数いる分には,党としての票が伸びるんだろうね。比例代表では効果的だと思うよ
暴論を述べる議員の候補者って,それを支持する一定の人からの票を集める効果があって,そのような暴論を述べる候補者が多数いれば話は別だけど,少数いる分には,党としての票が伸びるんだろうね。比例代表では効果的だと思うよ
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 13:02
{% tweet 1024139927607435264 %}
> 共通一次とか前世紀の話やろ?(言葉通り)
共通一次とか前世紀の話やろ?(言葉通り)
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:49
{% tweet 1024136988205580289 %}
> これを読む限り行っていないね【LGBTのみんなの苦しみを「利用」して「反アベ運動」をする人間たちこそ「生産性がない」! - 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』】 https://t.co/B0BX0QkaGY
これを読む限り行っていないね【LGBTのみんなの苦しみを「利用」して「反アベ運動」をする人間たちこそ「生産性がない」! - 長谷川豊 公式コラム 『本気論 本音論』】 https://t.co/B0BX0QkaGY
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:37
{% tweet 1024136526718894081 %}
> この人,現場にいたのかな? https://t.co/SH8madoXrA
この人,現場にいたのかな? https://t.co/SH8madoXrA
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:35
{% tweet 1024133910697934848 %}
> @k_sawmen 交代メール等と,被疑者国選の通知書は全く扱い別かと
@k_sawmen 交代メール等と,被疑者国選の通知書は全く扱い別かと
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:25
{% tweet 1024132860934991874 %}
> 金にものを言わせて、桑田佳祐の義理の兄に天麩羅揚げて貰った https://t.co/rM3xYBy8B5
金にものを言わせて、桑田佳祐の義理の兄に天麩羅揚げて貰った https://t.co/rM3xYBy8B5
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:21
{% tweet 1024132624934039552 %}
> @k_sawmen 刑事弁護だけというわけにも行かないでしょうから,弁護士会としてのシステムを変えることになるんじゃないかなと
@k_sawmen 刑事弁護だけというわけにも行かないでしょうから,弁護士会としてのシステムを変えることになるんじゃないかなと
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:20
{% tweet 1024127787848749056 %}
> センター試験の点数はよく覚えていませんが、浪人時は、横浜国立で受けたためクラスで眞鍋かをりさんが、応援のためにいないかとか盛り上がっていたことは覚えています
センター試験の点数はよく覚えていませんが、浪人時は、横浜国立で受けたためクラスで眞鍋かをりさんが、応援のためにいないかとか盛り上がっていたことは覚えています
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 12:01
{% tweet 1024122479772483584 %}
> @k_sawmen おそらく,メールで送られるのを拒む方々が一定数いらっしゃるので,FAXと組み合わせると事務局負担が増えるとかそういう事情があるんだと思いますが…
@k_sawmen おそらく,メールで送られるのを拒む方々が一定数いらっしゃるので,FAXと組み合わせると事務局負担が増えるとかそういう事情があるんだと思いますが…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 11:40
{% tweet 1024120768391602177 %}
> 弁護士会からのFAXをそろそろメールに切り替えて欲しい…被疑者国選の配点があると,一度事務所に出ないと行けない…
弁護士会からのFAXをそろそろメールに切り替えて欲しい…被疑者国選の配点があると,一度事務所に出ないと行けない…
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 11:33
{% tweet 1024099237745684480 %}
> 法テラスが拡充されると,実質的に報酬基準が作られることになるんじゃないのかな。報酬基準がある方がかえって有害だと思う https://t.co/h8GL29x2Xv
法テラスが拡充されると,実質的に報酬基準が作られることになるんじゃないのかな。報酬基準がある方がかえって有害だと思う https://t.co/h8GL29x2Xv
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 10:07
{% tweet 1024098624051896320 %}
> @wsbing わさこ,それきっと恋
@wsbing わさこ,それきっと恋
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 10:05
{% tweet 1024095705344798723 %}
> 一升瓶が届いたので,今日はこれを飲んで過ごしたいです
一升瓶が届いたので,今日はこれを飲んで過ごしたいです
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 09:53
{% tweet 1024092274500616192 %}
> @sakanauranai うっ,羨ましくなんか無いんだからねっ!
@sakanauranai うっ,羨ましくなんか無いんだからねっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 09:39
{% tweet 1024091064179683330 %}
> @sakanauranai いいなぁ。私なんて最近全然こないですよ
@sakanauranai いいなぁ。私なんて最近全然こないですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 09:35
{% tweet 1024090717579173888 %}
> そうじゃないwww https://t.co/qXZXTE9vyj
そうじゃないwww https://t.co/qXZXTE9vyj
— 魚占い(sakanauranai)2018-07-31 09:32
{% tweet 1024067976327094272 %}
> @Uruoi_ururu おはぴょん!
@Uruoi_ururu おはぴょん!
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 08:03
{% tweet 1023961935383937024 %}
> こたぴょんねるぴょん
こたぴょんねるぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 01:02
{% tweet 1023961852550631425 %}
> 民事の負担感に対する報酬のイメージで刑事の私選受けると,覚せい剤自己使用の初犯事件でも相当程度の金額貰わないとなぁって思うのですよね。実際そんなに取らないけど
民事の負担感に対する報酬のイメージで刑事の私選受けると,覚せい剤自己使用の初犯事件でも相当程度の金額貰わないとなぁって思うのですよね。実際そんなに取らないけど
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 01:01
{% tweet 1023960860077654016 %}
> 有能だったり,尊敬できないLGBTの人はどうでもいいと? https://t.co/ofO0IoDMFr
有能だったり,尊敬できないLGBTの人はどうでもいいと? https://t.co/ofO0IoDMFr
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:57
{% tweet 1023960521379274752 %}
> @seijimatsudalaw @SATOMasako 551よりも崎陽軒だと?
@seijimatsudalaw @SATOMasako 551よりも崎陽軒だと?
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:56
{% tweet 1023960416362229761 %}
> 確かにそれも重要かも https://t.co/KtiNNSVUKe
確かにそれも重要かも https://t.co/KtiNNSVUKe
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:56
{% tweet 1023956611583242246 %}
> 家から仕事用のメールを打てる人 \n こんな時間まで働いていますよアピールの意図をもって,わざと遅い時間に家からメールを送ったことが
家から仕事用のメールを打てる人
こんな時間まで働いていますよアピールの意図をもって,わざと遅い時間に家からメールを送ったことが
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:40
{% tweet 1023956067506507776 %}
> @SATOMasako @seijimatsudalaw 松田先生は大阪捨てたんだ。そうかなって思っていたけどやっぱりそうなんだ。
@SATOMasako @seijimatsudalaw 松田先生は大阪捨てたんだ。そうかなって思っていたけどやっぱりそうなんだ。
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:38
{% tweet 1023955530534899712 %}
> @526g3 @igemon2 がたっ!!
@526g3 @igemon2 がたっ!!
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:36
{% tweet 1023954924839653376 %}
> 清水白桃は圧倒的正義ですよmgmg
清水白桃は圧倒的正義ですよmgmg
— こたぴょん(kotadon)2018-07-31 00:34
0 件のコメント:
コメントを投稿