指定アカウントの最新199件のツイート
2018-07-04 09:36から199件:最新2018-07-06 19:25という範囲(2日9時間49分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年07月06日19時26分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6031
ユーザのフォロー数:4580
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:181593
===========================================================
{% tweet 1015179876242870272 %}
> @rbk_japan ただ新幹線に座ってるだけ(笑)
@rbk_japan ただ新幹線に座ってるだけ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:25
{% tweet 1015178002664046592 %}
> アメリカでは1000人/年が警察官に射殺されている \n https://t.co/gomQfd4lti \n アメリカでの死刑執行件数は2015年は23件 \n https://t.co/E1aULq4bSI \n うーんこの、
アメリカでは1000人/年が警察官に射殺されている
https://t.co/gomQfd4lti
アメリカでの死刑執行件数は2015年は23件
https://t.co/E1aULq4bSI
うーんこの、
— アナルファックチョコバナナ(un_co_the2nd)2018-07-06 19:16
{% tweet 1015177644172664834 %}
> 東京を出て四時間以上たったがまだ京都につかない
東京を出て四時間以上たったがまだ京都につかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:16
{% tweet 1015175649596588032 %}
> @un_co_the2nd 死刑がない国が、と出羽守をもってきてももとが違いすぎる
@un_co_the2nd 死刑がない国が、と出羽守をもってきてももとが違いすぎる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:08
{% tweet 1015174294727376896 %}
> @un_co_the2nd @luckymangan 卑怯だと思う
@un_co_the2nd @luckymangan 卑怯だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:03
{% tweet 1015174196719054848 %}
> 死刑廃止国でもオウムみたいなのは軍が本拠地を襲撃して首謀者は死んでるのではないかな
死刑廃止国でもオウムみたいなのは軍が本拠地を襲撃して首謀者は死んでるのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:02
{% tweet 1015173949691498498 %}
> @allgreen76b 奥様と幼子が殺されている
@allgreen76b 奥様と幼子が殺されている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:01
{% tweet 1015173820280291328 %}
> 死刑制度はあるべきと思っている多くの会員から突っ込まれないようにと調整したらこうなった、というのが声明の姿ではあるが、人権大会とかマイナーなところで決議してお墨付きを得たとして暴走するなら弁護士が狙われたしたくさんの被害者が出たが廃止だと言うくらいの私生活を見せろ \n 卑怯だ
死刑制度はあるべきと思っている多くの会員から突っ込まれないようにと調整したらこうなった、というのが声明の姿ではあるが、人権大会とかマイナーなところで決議してお墨付きを得たとして暴走するなら弁護士が狙われたしたくさんの被害者が出たが廃止だと言うくらいの私生活を見せろ
卑怯だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 19:01
{% tweet 1015171726710173696 %}
> 裁判員裁判の経験を踏まえたらやめようになる可能性が… https://t.co/dNMeejxjHr
裁判員裁判の経験を踏まえたらやめようになる可能性が… https://t.co/dNMeejxjHr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:52
{% tweet 1015171092430745600 %}
> 会員のコンセンサスを無視してでもやる、というならオウムでたること、被害者に弁護士一家(幼子を含む)が含まれることを正面から明らかにして反対さてみるがよい
会員のコンセンサスを無視してでもやる、というならオウムでたること、被害者に弁護士一家(幼子を含む)が含まれることを正面から明らかにして反対さてみるがよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:50
{% tweet 1015170417093251072 %}
> 個々の弁護士はどうでもいいけど、高い理想は掲げるの!というなんか理想的のためには会員なんかどうでもいい、ということかしら \n その理想ですら会員のコンセンサスはとれてない(むしろ不和を生んでいる) https://t.co/9rei7yaDqw
個々の弁護士はどうでもいいけど、高い理想は掲げるの!というなんか理想的のためには会員なんかどうでもいい、ということかしら
その理想ですら会員のコンセンサスはとれてない(むしろ不和を生んでいる) https://t.co/9rei7yaDqw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:47
{% tweet 1015168581489684481 %}
> @nan5o 明日の朝には決めてメールで連絡というのはメールで来てた \n まあ懇親会申し込んでないから振り込みなくてそこは楽だけど \n 今夜も飲みたいのに何時につくのか(米原で停止してる)
@nan5o 明日の朝には決めてメールで連絡というのはメールで来てた
まあ懇親会申し込んでないから振り込みなくてそこは楽だけど
今夜も飲みたいのに何時につくのか(米原で停止してる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:40
{% tweet 1015168193487298560 %}
> @nan5o 事案の特殊性もなにもないし、会員を守るかどうかに触れもしない \n いらんわこんなん
@nan5o 事案の特殊性もなにもないし、会員を守るかどうかに触れもしない
いらんわこんなん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:38
{% tweet 1015167832751919104 %}
> @lawyer4pride こんなんに年間2500万の予算か \n あほらし
@lawyer4pride こんなんに年間2500万の予算か
あほらし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:37
{% tweet 1015167368773767173 %}
> 処刑された人立ち退きところを入れ換えてあとは定型かよ
処刑された人立ち退きところを入れ換えてあとは定型かよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:35
{% tweet 1015166259678228482 %}
> @lawyer4pride あえてぼかしているようにしか読めない
@lawyer4pride あえてぼかしているようにしか読めない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:31
{% tweet 1015163562732339200 %}
> 弁護士に対する業務妨害である事件が含まれていることには触れてないね \n いつものやつという印象 \n こんなの出す団体にいたくないけどやめたら弁護士じゃなくなってしまうので本当に気持ちが傷つけられる https://t.co/1lfWWbouWS
弁護士に対する業務妨害である事件が含まれていることには触れてないね
いつものやつという印象
こんなの出す団体にいたくないけどやめたら弁護士じゃなくなってしまうので本当に気持ちが傷つけられる https://t.co/1lfWWbouWS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:20
{% tweet 1015162440252735489 %}
> 明日のセミナーのために移動してるんだが、セミナーあるのか?
明日のセミナーのために移動してるんだが、セミナーあるのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:16
{% tweet 1015160950859550720 %}
> 【sakamotomasayukのドスケベ度】 \n \n https://t.co/CoMKY8emq7 \n □□□□□□□□□□[0] \n あなたを一言で表すなら『清純』です \n #あなたのドスケベ度 \n https://t.co/p6DWesfwtR
【sakamotomasayukのドスケベ度】
https://t.co/CoMKY8emq7
□□□□□□□□□□[0]
あなたを一言で表すなら『清純』です
#あなたのドスケベ度
https://t.co/p6DWesfwtR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:10
{% tweet 1015160841035964416 %}
> うそや! https://t.co/r9xmKQor3c
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:09
{% tweet 1015160113999462400 %}
> これも魅力的なイベント https://t.co/jKBcUx6pg5
これも魅力的なイベント https://t.co/jKBcUx6pg5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 18:06
{% tweet 1015151170858332160 %}
> @fraise5743 召し上がれ
@fraise5743 召し上がれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 17:31
{% tweet 1015151099768999936 %}
> TBSで青木理ってジャーナリスト?が、坂本弁護士事件で神奈川県警がちゃんと捜査していればその後の大事件が起こらなかったかもしれないと言ってたが、TBSがアホなことしなきゃ坂本弁護士事件が起こらなかったかもしれない話はスルーなの?
TBSで青木理ってジャーナリスト?が、坂本弁護士事件で神奈川県警がちゃんと捜査していればその後の大事件が起こらなかったかもしれないと言ってたが、TBSがアホなことしなきゃ坂本弁護士事件が起こらなかったかもしれない話はスルーなの?
— レカ子(smilily_)2018-07-06 12:28
{% tweet 1015150999613263872 %}
> 酪王乳業さんから!!!ついに!ゆるキャラ登場ですって!!! \n お名前募集中で優秀なネーミングには賞品もでるって!応募しなきゃ φ(..)メモメモ \n https://t.co/0FBuJ4oUkT #福島酪王カフェオレ会
酪王乳業さんから!!!ついに!ゆるキャラ登場ですって!!!
お名前募集中で優秀なネーミングには賞品もでるって!応募しなきゃ φ(..)メモメモ
https://t.co/0FBuJ4oUkT #福島酪王カフェオレ会
— かやの(kayanomimi)2018-07-05 20:52
{% tweet 1015147467967381504 %}
> @aphros67 慣例からしたら全員同じ日のはずだものねぇ
@aphros67 慣例からしたら全員同じ日のはずだものねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 17:16
{% tweet 1015144949686231041 %}
> 新大阪岡山間は運転再開の見込み
新大阪岡山間は運転再開の見込み
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 17:06
{% tweet 1015143372221132801 %}
> 迷走神経反射も知らない人が、被害者の会代表なのか。確かに副作用はある、でも有効性は証明されている。副作用については今後もいわゆる添加物について見直さないといけないとは思うけど。これから、ワクチン推奨している国と日本との間で子宮頸癌の有病率に大きな差が生まれてくると思うよ。
迷走神経反射も知らない人が、被害者の会代表なのか。確かに副作用はある、でも有効性は証明されている。副作用については今後もいわゆる添加物について見直さないといけないとは思うけど。これから、ワクチン推奨している国と日本との間で子宮頸癌の有病率に大きな差が生まれてくると思うよ。
— じゅん(arashicdjrshow)2018-07-06 15:23
{% tweet 1015143132671823872 %}
> ミヤネ屋で宮根が柔軟な対応とか言ったらしいが法によるのだから柔軟なんてのはないわな
ミヤネ屋で宮根が柔軟な対応とか言ったらしいが法によるのだから柔軟なんてのはないわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 16:59
{% tweet 1015139815669428224 %}
> 博多行きは新大阪行きに \n 新大阪より先へ行く人は名古屋で引き返すことが可能な取り扱いとなる
博多行きは新大阪行きに
新大阪より先へ行く人は名古屋で引き返すことが可能な取り扱いとなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 16:46
{% tweet 1015123259434491910 %}
> 新大阪岡山は運休してる \n 博多と小倉は今日は1日運休とのこと
新大阪岡山は運休してる
博多と小倉は今日は1日運休とのこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 15:40
{% tweet 1015118403386761219 %}
> 博多行きだけど行かないかもよ \n というアナウンス
博多行きだけど行かないかもよ
というアナウンス
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 15:21
{% tweet 1015116126588583936 %}
> 「我々マスコミにも責任がある(でも反省はしない)(同様の事件が何度起こっても姿勢を変えない)」
「我々マスコミにも責任がある(でも反省はしない)(同様の事件が何度起こっても姿勢を変えない)」
— アナルファックチョコバナナ(un_co_the2nd)2018-07-06 15:10
{% tweet 1015114572607320065 %}
> @un_co_the2nd おいしい飲み水は宅配で! \n とかも始まる
@un_co_the2nd おいしい飲み水は宅配で!
とかも始まる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 15:05
{% tweet 1015114409063022592 %}
> でも京都にいくから日本酒飲みたい
でも京都にいくから日本酒飲みたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 15:05
{% tweet 1015113583145840640 %}
> 怒られた https://t.co/NeIjvXyz0O
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 15:01
{% tweet 1015105128032960512 %}
> 共犯なので原則同一日の執行が慣例だから多数にはなるだろう
共犯なので原則同一日の執行が慣例だから多数にはなるだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 14:28
{% tweet 1015104909635608576 %}
> リークじゃなくて発表ならよいのでは \n マスコミの扱い方はおかしいと思うけど
リークじゃなくて発表ならよいのでは
マスコミの扱い方はおかしいと思うけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 14:27
{% tweet 1015104752923729920 %}
> 坂本弁護士のインタビューをオウム教団にわざわざ見せに行き、殺害に至った前科をお持ちのTBSが \n 「人命軽視なのではないか?死刑は早すぎたのでは?」 \n とか言い出している現状 \n 本当にあの局は放送免許剥奪した方が良いんじゃないかな
坂本弁護士のインタビューをオウム教団にわざわざ見せに行き、殺害に至った前科をお持ちのTBSが
「人命軽視なのではないか?死刑は早すぎたのでは?」
とか言い出している現状
本当にあの局は放送免許剥奪した方が良いんじゃないかな
— 菅原@ためしてガセテン(ForteStollen)2018-07-06 09:34
{% tweet 1015104662695919616 %}
> Tシャツ1枚だとちと涼しいか \n まあしかたない
Tシャツ1枚だとちと涼しいか
まあしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 14:26
{% tweet 1015095974635552768 %}
> 刑死して自分たちの信じていたという設定の宗教が間違っていたことを思い知っているのではないだろうか
刑死して自分たちの信じていたという設定の宗教が間違っていたことを思い知っているのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 13:51
{% tweet 1015095712613220353 %}
> 死刑判決となった一連のオウム事件には、弁護士一家殺害も含まれてるんだけど、日弁連がどんな声明を出すか興味深い。
死刑判決となった一連のオウム事件には、弁護士一家殺害も含まれてるんだけど、日弁連がどんな声明を出すか興味深い。
— 猫組長(nekokumicho)2018-07-06 13:49
{% tweet 1015091986821349377 %}
> どうしても研究室でやらないといけない仕事は今終わったので早めに出発するか \n それでもいつつくのかわかんないみたいだがw
どうしても研究室でやらないといけない仕事は今終わったので早めに出発するか
それでもいつつくのかわかんないみたいだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 13:36
{% tweet 1015089290936659969 %}
> 「麻原を処刑したらもう真相を知ることが出来なくなる」と処刑反対してるサヨクがいたケド、もう何年経ってると思うんだよ>< 今さら急にしゃべり出すわけねーじゃん><
「麻原を処刑したらもう真相を知ることが出来なくなる」と処刑反対してるサヨクがいたケド、もう何年経ってると思うんだよ>< 今さら急にしゃべり出すわけねーじゃん><
— ミトス@宮城(mitos7)2018-07-06 09:54
{% tweet 1015088063913996288 %}
> モリのアサガオ \n 名作の一つだと思っているが作者の問題であまり取り上げられなくなってしまったのは残念だ
モリのアサガオ
名作の一つだと思っているが作者の問題であまり取り上げられなくなってしまったのは残念だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 13:20
{% tweet 1015082806337208320 %}
> 死刑執行のたびに執行シールをボードの顔写真に貼っていくテレビ番組の感覚はさすがについて行けない・・。
死刑執行のたびに執行シールをボードの顔写真に貼っていくテレビ番組の感覚はさすがについて行けない・・。
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-07-06 12:46
{% tweet 1015071106892423169 %}
> この裁量に手を入れられたので辞めてから政権に牙を向いたんだよね前次官は。 https://t.co/UemwU3y7Z8
この裁量に手を入れられたので辞めてから政権に牙を向いたんだよね前次官は。 https://t.co/UemwU3y7Z8
— Satoshi Ikeuchi 池内恵(chutoislam)2018-07-05 02:23
{% tweet 1015071094347198466 %}
> 文科省局長の逮捕案件、あまりにもベタ過ぎてホントか?と思ってしまうけど、事実そうだとすると、大学の選定における行政裁量の大きさが何より根本問題ということになると思う。
文科省局長の逮捕案件、あまりにもベタ過ぎてホントか?と思ってしまうけど、事実そうだとすると、大学の選定における行政裁量の大きさが何より根本問題ということになると思う。
— 2C1Pacific(2C1Pacific)2018-07-04 23:09
{% tweet 1015070393999110145 %}
> @momo3580 @wsbing @ebiben2008 俺も食べる!
@momo3580 @wsbing @ebiben2008 俺も食べる!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 12:10
{% tweet 1015070216814882817 %}
> 気象情報が減ったと言っている弁護士をみた \n まあ気持ちはわかるんだけど、弁護士なら死刑執行に必要な手続きくらいは知ってるだろうに \n 天候まで操作できるとなったらものすごいことだが
気象情報が減ったと言っている弁護士をみた
まあ気持ちはわかるんだけど、弁護士なら死刑執行に必要な手続きくらいは知ってるだろうに
天候まで操作できるとなったらものすごいことだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 12:09
{% tweet 1015064452117364736 %}
> @Yamaa_law ひとつしかないので順番
@Yamaa_law ひとつしかないので順番
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 11:46
{% tweet 1015062699321933824 %}
> @Yamaa_law 七つ
@Yamaa_law 七つ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 11:39
{% tweet 1015059732682293255 %}
> 今夜京都にたどり着くのでありましょうか? \n 交通情報をあとで見よう
今夜京都にたどり着くのでありましょうか?
交通情報をあとで見よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 11:27
{% tweet 1015051081905127425 %}
> これは月曜日に指揮書出してるだろう \n その時点で木曜日や金曜日の天気に配慮なぞできんわな
これは月曜日に指揮書出してるだろう
その時点で木曜日や金曜日の天気に配慮なぞできんわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 10:53
{% tweet 1015040964698574848 %}
> @kazutokobayashi いえ、マジレスすると殺人などの重大犯罪での恩赦はありえません \n 昭和から平成のときに恩赦を期待して刑を確定させて、恩赦がなくて慌てた死刑囚が何人かいます
@kazutokobayashi いえ、マジレスすると殺人などの重大犯罪での恩赦はありえません
昭和から平成のときに恩赦を期待して刑を確定させて、恩赦がなくて慌てた死刑囚が何人かいます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 10:13
{% tweet 1015039828973346816 %}
> 6月末で国会が終わる \n その後に執行指揮 \n 月曜に指揮をすると金曜がリミット \n 金曜執行 \n という流れをそのまま実行したようにも思う \n 国会が終わってないけど変更しなかったのでは
6月末で国会が終わる
その後に執行指揮
月曜に指揮をすると金曜がリミット
金曜執行
という流れをそのまま実行したようにも思う
国会が終わってないけど変更しなかったのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 10:08
{% tweet 1015032474559082497 %}
> @sakamotomasayuk 日弁連は松本智津夫の死刑確定の際、司法記者クラブからの声明発表要請を断りました。確定判決で認定された犯罪の中に弁護業務妨害事件が含まれていたにもかかわらず。
@sakamotomasayuk 日弁連は松本智津夫の死刑確定の際、司法記者クラブからの声明発表要請を断りました。確定判決で認定された犯罪の中に弁護業務妨害事件が含まれていたにもかかわらず。
— pentapon(pentapon1)2018-07-06 09:17
{% tweet 1015032309605515265 %}
> オウムの犯罪は死刑廃止国と言われている国であっても内乱や私戦という犯罪類型に該当するとして死刑が規定されているところが多い犯罪ではないかな
オウムの犯罪は死刑廃止国と言われている国であっても内乱や私戦という犯罪類型に該当するとして死刑が規定されているところが多い犯罪ではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 09:38
{% tweet 1015028930275733504 %}
> 来年は譲位があり,新元号元年に大量の執行はしないのが慣例(なお,戦後,死刑囚に対する恩赦の例はないが…。)。再来年は5月に京都で国連犯罪防止刑事司法会議があり,その前の執行は国際的な非難を浴びるので無理。オリンピック・パラリンピッ… https://t.co/flaAUFTp6W
来年は譲位があり,新元号元年に大量の執行はしないのが慣例(なお,戦後,死刑囚に対する恩赦の例はないが…。)。再来年は5月に京都で国連犯罪防止刑事司法会議があり,その前の執行は国際的な非難を浴びるので無理。オリンピック・パラリンピッ… https://t.co/flaAUFTp6W
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-07-06 09:20
{% tweet 1015024123896999936 %}
> 福島を貶めたい気持ちが強すぎて事実も見えなくなってるんですね。 \n この辰巳屋ビルは駅東口再開発計画で取り壊されるとの事。 \n この #まーちゃんママ の論法なら福島駅前のホテル全部が潰れるって話ですよね。立派なホテルが沢山ありますが?… https://t.co/2HHsTM8ya6
福島を貶めたい気持ちが強すぎて事実も見えなくなってるんですね。
この辰巳屋ビルは駅東口再開発計画で取り壊されるとの事。
この #まーちゃんママ の論法なら福島駅前のホテル全部が潰れるって話ですよね。立派なホテルが沢山ありますが?… https://t.co/2HHsTM8ya6
— 椎名杏🐾(s_anzuu)2018-07-05 14:47
{% tweet 1015023298319486976 %}
> @nmulll 逃げ場とか大事だとおもうけどなぁ \n 自由に考えていいと思うよ
@nmulll 逃げ場とか大事だとおもうけどなぁ
自由に考えていいと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 09:03
{% tweet 1015022749394145281 %}
> @momo3580 たいていは国会で追及されないように閉会後ですからねぇ \n 今回は会期内ですね \n 6月末閉会の予定で進めていたのだろうか
@momo3580 たいていは国会で追及されないように閉会後ですからねぇ
今回は会期内ですね
6月末閉会の予定で進めていたのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 09:00
{% tweet 1015022399689854976 %}
> 日弁連は何か声明でも出すのか? \n いつも出しているし今回だけだんまりとも行かないだろう \n でも内容によっては多くの会員からも承服できないものとなるのではないだろうか \n そうすると仕事休まないと参加できないところで姑息に決議したことで正当化した活動が会を害することが現実化するのではないか
日弁連は何か声明でも出すのか?
いつも出しているし今回だけだんまりとも行かないだろう
でも内容によっては多くの会員からも承服できないものとなるのではないだろうか
そうすると仕事休まないと参加できないところで姑息に決議したことで正当化した活動が会を害することが現実化するのではないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 08:59
{% tweet 1015021849296556033 %}
> 今年に執行してという流れだろうと思っていたのでそれほど驚きはない \n 司法の決断が下り、それに行政が従わなければならない状況なので執行が先送りというのはよくないという基本的な考えもある
今年に執行してという流れだろうと思っていたのでそれほど驚きはない
司法の決断が下り、それに行政が従わなければならない状況なので執行が先送りというのはよくないという基本的な考えもある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 08:57
{% tweet 1015021463227625472 %}
> 共犯者は同日というのが慣例であることからすると、片付けをして次の人ということになるのだろう
共犯者は同日というのが慣例であることからすると、片付けをして次の人ということになるのだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 08:55
{% tweet 1015017213688836096 %}
> @juntaba1 @lawkus 機材は止めず、機材を扱ってるスタッフも止めない、という高度な能力を持ってる人は少ないですから
@juntaba1 @lawkus 機材は止めず、機材を扱ってるスタッフも止めない、という高度な能力を持ってる人は少ないですから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 08:38
{% tweet 1015012715558031361 %}
> sakamotomasayukさんの脳内は「月」35% ポイント:435pt ランキング:27392位 https://t.co/Hn1U2ALbQr #twimaker
sakamotomasayukさんの脳内は「月」35% ポイント:435pt ランキング:27392位 https://t.co/Hn1U2ALbQr #twimaker
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 08:21
{% tweet 1014893078551801856 %}
> 釧路に行く価値が高まる https://t.co/mb2h2Zv7xs
釧路に行く価値が高まる https://t.co/mb2h2Zv7xs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:25
{% tweet 1014892159101591552 %}
> 明日、というか今日は委員会の原稿を書こう
明日、というか今日は委員会の原稿を書こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:22
{% tweet 1014890608903663617 %}
> @utbngs @LiarLawyer800 平和
@utbngs @LiarLawyer800 平和
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:15
{% tweet 1014889444581601280 %}
> 横になるか
横になるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:11
{% tweet 1014888848017403906 %}
> 元気 \n お酒 \n 妹愛 https://t.co/slxqtuOwro
元気
お酒
妹愛 https://t.co/slxqtuOwro
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:08
{% tweet 1014888577186983937 %}
> @kkr48mlaw 体力勝負!w
@kkr48mlaw 体力勝負!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:07
{% tweet 1014886947087572992 %}
> 自分もしてもらったから順番というのもあるんだよね https://t.co/JJuq4iM9K1
自分もしてもらったから順番というのもあるんだよね https://t.co/JJuq4iM9K1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:01
{% tweet 1014886797162106882 %}
> 何! https://t.co/KrSnJ4uHdc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-06 00:00
{% tweet 1014885578997841921 %}
> @kkr48mlaw まあ外出禁止なんだけどね、今月はw
@kkr48mlaw まあ外出禁止なんだけどね、今月はw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:55
{% tweet 1014885431345754119 %}
> 合格者や修習生は弁護士に「○○が食べたいです」と言えばたいてい連れて行ってくれるしいろいろと有益な、そして無益なものも含む話をしてもらえるよ
合格者や修習生は弁護士に「○○が食べたいです」と言えばたいてい連れて行ってくれるしいろいろと有益な、そして無益なものも含む話をしてもらえるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:55
{% tweet 1014884494996721664 %}
> 和光市駅が最寄のところにいくが4日間ははなの舞にいるだろう
和光市駅が最寄のところにいくが4日間ははなの舞にいるだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:51
{% tweet 1014883871635062784 %}
> 普段から「一期違えば親子ほども違う」と言って奢りを要求してくる後輩が多い中、新鮮な反応である。
普段から「一期違えば親子ほども違う」と言って奢りを要求してくる後輩が多い中、新鮮な反応である。
— ファナティック☆おっぱい教徒(depon2010)2018-07-05 23:46
{% tweet 1014883346097233921 %}
> こういう不安にかられたときのおまじないを教えよう \n \n けっすの金でものすごい焼肉 https://t.co/0ghfqxiPLB
こういう不安にかられたときのおまじないを教えよう
けっすの金でものすごい焼肉 https://t.co/0ghfqxiPLB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:46
{% tweet 1014882648617914368 %}
> 今月末なら和光市駅あたりにいる https://t.co/oJpvNTuLsa
今月末なら和光市駅あたりにいる https://t.co/oJpvNTuLsa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:44
{% tweet 1014873371648151553 %}
> 明日の夜京都なのてオススメがあれば知りたいものだ
明日の夜京都なのてオススメがあれば知りたいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:07
{% tweet 1014871961606983682 %}
> @utbngs @LiarLawyer800 あーはいはいじゃまじゃま \n みたいな…
@utbngs @LiarLawyer800 あーはいはいじゃまじゃま
みたいな…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 23:01
{% tweet 1014870402399686656 %}
> @LiarLawyer800 @utbngs (最初はそういうことできてもそのうちさらっと「じゃま」とか言われるようになるんだぜ)
@LiarLawyer800 @utbngs (最初はそういうことできてもそのうちさらっと「じゃま」とか言われるようになるんだぜ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 22:55
{% tweet 1014866191205183488 %}
> 天下り。予算、権限をもっている官僚が利益を受けるという意味では賄賂と同じ。組織的な天下りを行っていたのと、個人で賄賂というのはまったく同じ構造。でも一部マスコミは、今回の賄賂を批判しても、天下りキングは安倍批判するからいい人。この方も安倍批判すれば持ち上げられるかも笑
天下り。予算、権限をもっている官僚が利益を受けるという意味では賄賂と同じ。組織的な天下りを行っていたのと、個人で賄賂というのはまったく同じ構造。でも一部マスコミは、今回の賄賂を批判しても、天下りキングは安倍批判するからいい人。この方も安倍批判すれば持ち上げられるかも笑
— 高橋洋一(嘉悦大)(YoichiTakahashi)2018-07-05 11:20
{% tweet 1014865788363329536 %}
> ジムから加賀廣へ
ジムから加賀廣へ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 22:37
{% tweet 1014852321044381696 %}
> さすがにこれは酷い。 \n 強姦で無罪はあるし、不起訴もある \n 無視してよいレベルって無辜の不処罰をどう考えるのか? \n そして、性行為が行われた物的証拠はなくても有罪認定は可能。そもそもこの事例では性行為の有無は争いにならないし \n スェーデン… https://t.co/2C9DYk13a8
さすがにこれは酷い。
強姦で無罪はあるし、不起訴もある
無視してよいレベルって無辜の不処罰をどう考えるのか?
そして、性行為が行われた物的証拠はなくても有罪認定は可能。そもそもこの事例では性行為の有無は争いにならないし
スェーデン… https://t.co/2C9DYk13a8
— B54なぶさん(yotajirosan)2018-07-05 21:41
{% tweet 1014852098716909570 %}
> グリーンピースって、発想がテロリストなんだな。これは決定的だな(-_-;) 日本でも真似する奴が出そうで嫌だな。> \n 仏原発にスーパーマンを模したドローンぶつける、グリーンピース(AFPBB News) - Yahoo!ニュース… https://t.co/2c9RPIPDYe
グリーンピースって、発想がテロリストなんだな。これは決定的だな(-_-;) 日本でも真似する奴が出そうで嫌だな。>
仏原発にスーパーマンを模したドローンぶつける、グリーンピース(AFPBB News) - Yahoo!ニュース… https://t.co/2c9RPIPDYe
— タクラミックス(takuramix)2018-07-04 23:31
{% tweet 1014851664308678657 %}
> 吹奏楽の練習終わったのでジムへ
吹奏楽の練習終わったのでジムへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 21:41
{% tweet 1014810522431074305 %}
> 京都どんななんだろ \n 明日の夜からいる予定なんだが
京都どんななんだろ
明日の夜からいる予定なんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 18:57
{% tweet 1014810076329066497 %}
> 「夏季限定!LLカップ!」とか言われて、夏は女を大胆にするのだなあと思った。 \n いや、ジューススタンドの売り文句ですが。
「夏季限定!LLカップ!」とか言われて、夏は女を大胆にするのだなあと思った。
いや、ジューススタンドの売り文句ですが。
— ファナティック☆おっぱい教徒(depon2010)2018-07-05 18:17
{% tweet 1014809824352034816 %}
> @mayakoMAX お疲れ様 \n ムリせずゆっくりしてください
@mayakoMAX お疲れ様
ムリせずゆっくりしてください
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 18:54
{% tweet 1014809658005962752 %}
> かわいい https://t.co/8q2L10Lm6i
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 18:54
{% tweet 1014794959436722177 %}
> https://t.co/vxlnIdaf4D \n 汚染度【0.01%】 \n 汚れのない綺麗な心です \n #あなたの心はどれほど汚くなってしまっているのですか \n https://t.co/75qXRAT7YN
https://t.co/vxlnIdaf4D
汚染度【0.01%】
汚れのない綺麗な心です
#あなたの心はどれほど汚くなってしまっているのですか
https://t.co/75qXRAT7YN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 17:55
{% tweet 1014786124231798784 %}
> 釧路に赴任経験のあるPによれば「釧路は1年目は楽しいが2年目は飽きる場所」とのことなので、修習で行くにはピッタリのところらしい。
釧路に赴任経験のあるPによれば「釧路は1年目は楽しいが2年目は飽きる場所」とのことなので、修習で行くにはピッタリのところらしい。
— ファナティック☆おっぱい教徒(depon2010)2018-07-05 17:07
{% tweet 1014782099713286145 %}
> 私のTLに登場する弁護士先生がたは下ネタやらオタク趣味やらを全開にする人も珍しくないのだけど、職業上の秘密に触れる部分はどんな形であっても晒すことがないので、その辺の脇が甘い人もいるマスコミ人と比べれば鍛えられているなあと思います。
私のTLに登場する弁護士先生がたは下ネタやらオタク趣味やらを全開にする人も珍しくないのだけど、職業上の秘密に触れる部分はどんな形であっても晒すことがないので、その辺の脇が甘い人もいるマスコミ人と比べれば鍛えられているなあと思います。
— \江戸西/(edonowest)2018-07-05 10:44
{% tweet 1014737874246250497 %}
> \ #Lチキ無料プレゼント !/ \n デカくて、マジうまっ!フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に新しくなったLチキが当たります(^^) \n 8日目は7/6 10:59まで♪ #ローソン #Lチキ #ごちろう… https://t.co/ci0x6X2wRQ
\ #Lチキ無料プレゼント !/
デカくて、マジうまっ!フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に新しくなったLチキが当たります(^^)
8日目は7/6 10:59まで♪ #ローソン #Lチキ #ごちろう… https://t.co/ci0x6X2wRQ
— ローソン(akiko_lawson)2018-07-05 11:00
{% tweet 1014733421736652800 %}
> @nemui_____y0 ここでリムっても334踏めないので断念
@nemui_____y0 ここでリムっても334踏めないので断念
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 13:51
{% tweet 1014731607591260160 %}
> 安倍政権を支持するとかしないとかはどうでも良いけど、官僚のどうしようもない腐敗を、安倍政権批判のために擁護したり、「重要じゃない話」みたいに書くのはどうかしてる。それ、民主主義の放棄だよ。
安倍政権を支持するとかしないとかはどうでも良いけど、官僚のどうしようもない腐敗を、安倍政権批判のために擁護したり、「重要じゃない話」みたいに書くのはどうかしてる。それ、民主主義の放棄だよ。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-07-05 08:05
{% tweet 1014712722238214145 %}
> 観光で北海道にいらっしゃる皆さん、キタキツネは可愛いですが多くの場合エキノコックスという病気を持っていますし、皆さんが餌を与えることで車を怖がらなくなり轢かれたり、冬を越せなかったりしますので、餌やりはお止めください。
観光で北海道にいらっしゃる皆さん、キタキツネは可愛いですが多くの場合エキノコックスという病気を持っていますし、皆さんが餌を与えることで車を怖がらなくなり轢かれたり、冬を越せなかったりしますので、餌やりはお止めください。
— ファルコンまつばら@MOIの事ならお任せ!(FalconMatsubara)2018-07-04 22:40
{% tweet 1014712715967729671 %}
> キタキツネは「ルールルルルー」と言っても寄ってはきません。 \n 人馴れしているのは餌をもらいに自分から近づいてきますが、そういうキタキツネは数日後その場所で車に轢かれて死んでいることがほとんど。 \n 車に轢かれずに生き残っても、冬の間は餌をもらえないので確実に死にます。
キタキツネは「ルールルルルー」と言っても寄ってはきません。
人馴れしているのは餌をもらいに自分から近づいてきますが、そういうキタキツネは数日後その場所で車に轢かれて死んでいることがほとんど。
車に轢かれずに生き残っても、冬の間は餌をもらえないので確実に死にます。
— ファルコンまつばら@MOIの事ならお任せ!(FalconMatsubara)2018-07-04 22:40
{% tweet 1014710206519914496 %}
> ネコノミクス宣言を読んだら使わないのに海外に銀行口座を持ちたくなった(笑)
ネコノミクス宣言を読んだら使わないのに海外に銀行口座を持ちたくなった(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 12:19
{% tweet 1014710012399083520 %}
> 損害論なのに品位とか持ち出すから引っ込みがつかなくなってるのではないのかしら
損害論なのに品位とか持ち出すから引っ込みがつかなくなってるのではないのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 12:18
{% tweet 1014709460248350720 %}
> この先生の理屈だと、多人数で少人数の被害者に被害を与えたほうが、加害者一人当たりの賠償義務が減るってことなのかなと思いました。 \n そういう見解もありえなくはないと思います。ただ、それなら、いじめなんて、人数多いほど加害者のリスクは下… https://t.co/yWwcnfCPvL
この先生の理屈だと、多人数で少人数の被害者に被害を与えたほうが、加害者一人当たりの賠償義務が減るってことなのかなと思いました。
そういう見解もありえなくはないと思います。ただ、それなら、いじめなんて、人数多いほど加害者のリスクは下… https://t.co/yWwcnfCPvL
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2018-07-05 12:13
{% tweet 1014708971502833664 %}
> その場で当たる! \n ハーゲンダッツ #ジャポネあずき重ね 発売記念キャンペーン!3日目♪ \n \n フォロー&リツイートで『ハーゲンダッツ ジャポネ <あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~』100円割引クーポンが、毎日5,000名様、総計20,… https://t.co/oFFU3twuh4
その場で当たる!
ハーゲンダッツ #ジャポネあずき重ね 発売記念キャンペーン!3日目♪
フォロー&リツイートで『ハーゲンダッツ ジャポネ <あずき重ね>~きなこ練乳仕立て~』100円割引クーポンが、毎日5,000名様、総計20,… https://t.co/oFFU3twuh4
— セブン‐イレブン・ジャパン(711SEJ)2018-07-05 09:00
{% tweet 1014708453447569408 %}
> 速やかに女子高生に生まれ変わりたい
速やかに女子高生に生まれ変わりたい
— ファナティック☆おっぱい教徒(depon2010)2018-07-05 12:08
{% tweet 1014700638142283776 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ 釧路移住の片道分は奥様公認で出せる、ということか
@Jakotsunya @tomo_law_ 釧路移住の片道分は奥様公認で出せる、ということか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 11:40
{% tweet 1014696683697893377 %}
> 被害が複数回あれば合計が大きくなっても仕方ないと思うのだが、それも死亡の慰謝料をキャップにするという論理はないし、むしろ不当だろう
被害が複数回あれば合計が大きくなっても仕方ないと思うのだが、それも死亡の慰謝料をキャップにするという論理はないし、むしろ不当だろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 11:25
{% tweet 1014696327542759424 %}
> 先生がそこまで意地になって反論されているのは、それだけご心労があるからですよね。そして、その原因は、元はといえば大量の懲戒請求を受けたからですよね。相当額の慰謝料が発生していると思います。お察しします。 https://t.co/rCyiIamKlZ
先生がそこまで意地になって反論されているのは、それだけご心労があるからですよね。そして、その原因は、元はといえば大量の懲戒請求を受けたからですよね。相当額の慰謝料が発生していると思います。お察しします。 https://t.co/rCyiIamKlZ
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-07-05 09:13
{% tweet 1014696245707747328 %}
> 興味ある https://t.co/YLDborsU2f
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 11:23
{% tweet 1014695603945652225 %}
> コミュ障が改善出来ていないので何の変化もなく、何をやっても女性に気持ち悪がられ、好かれる事なんてまずなかったという勝部元気さんが \n 「コミュ障改善トレーニング」と称して行なっていた行為がこちらです。 \n これに関しても、セクハラだという… https://t.co/6R1bJadx6M
コミュ障が改善出来ていないので何の変化もなく、何をやっても女性に気持ち悪がられ、好かれる事なんてまずなかったという勝部元気さんが
「コミュ障改善トレーニング」と称して行なっていた行為がこちらです。
これに関しても、セクハラだという… https://t.co/6R1bJadx6M
— ハシ(asyk_14)2018-07-04 18:34
{% tweet 1014695449247170562 %}
> 勝部元気さん「生まれてから一度も非モテで悩んだことなんて無いわ」 \n \n 数年前に、散々非モテで苦しんで来た過去をブログに綴ってますけど \n あなたの中ではもう綺麗さっぱり無くなってしまったのですか? https://t.co/oVx1NGwXbg
勝部元気さん「生まれてから一度も非モテで悩んだことなんて無いわ」
数年前に、散々非モテで苦しんで来た過去をブログに綴ってますけど
あなたの中ではもう綺麗さっぱり無くなってしまったのですか? https://t.co/oVx1NGwXbg
— ハシ(asyk_14)2018-07-03 21:28
{% tweet 1014685704675155968 %}
> 中間目標である体重を達成した \n ここからさらに落として筋肉でもどす
中間目標である体重を達成した
ここからさらに落として筋肉でもどす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 10:41
{% tweet 1014670506656612353 %}
> 自分の懲戒請求が不安でしかたなかったことがわかったのでいろいろと変更を加えているのだろうか
自分の懲戒請求が不安でしかたなかったことがわかったのでいろいろと変更を加えているのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 09:41
{% tweet 1014531080328638464 %}
> @qian01chun01 応援してるから頑張れ
@qian01chun01 応援してるから頑張れ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-05 00:27
{% tweet 1014509718813863936 %}
> バイクあおり追突、異例の殺人容疑適用…男逮捕 https://t.co/hkVGHpHYMz
バイクあおり追突、異例の殺人容疑適用…男逮捕 https://t.co/hkVGHpHYMz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 23:02
{% tweet 1014505569418280961 %}
> @nemui_____y0 仕事!
@nemui_____y0 仕事!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:45
{% tweet 1014497208102633472 %}
> @k999941457035 詐欺?
@k999941457035 詐欺?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:12
{% tweet 1014496139914108929 %}
> @nemui_____y0 日本を守る!
@nemui_____y0 日本を守る!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:08
{% tweet 1014495875991662592 %}
> @nemui_____y0 守ってあげるから心配するな
@nemui_____y0 守ってあげるから心配するな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:07
{% tweet 1014495046186356737 %}
> @hachimen 現金、強い…
@hachimen 現金、強い…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:04
{% tweet 1014494170075938818 %}
> 生まれたことが罪?
生まれたことが罪?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 22:00
{% tweet 1014494115436720128 %}
> 性交渉を原則違法として、同意ある場合のみ違法性阻却にするという話が出てるけど、してみると刑法的には我々みんな違法行為から生まれて来たことになるわけですな。なかなか面白い。
性交渉を原則違法として、同意ある場合のみ違法性阻却にするという話が出てるけど、してみると刑法的には我々みんな違法行為から生まれて来たことになるわけですな。なかなか面白い。
— 亀弁(kame_ishi)2018-07-04 21:38
{% tweet 1014493997689999361 %}
> @chopitarou @nodahayato @nyamu624 旨いとこあるの?
@chopitarou @nodahayato @nyamu624 旨いとこあるの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:59
{% tweet 1014493781310271488 %}
> @nemui_____y0 ふっ
@nemui_____y0 ふっ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:59
{% tweet 1014492662571782146 %}
> 僕をフォローしてるポケモンクラスタの人にお願いです。週末イベントのマクドナルドの参加証を譲ってくれる人がいたらお願いします。奄美はマクドナルドがないからイベント参加できないんです。なんとかなりませんか?
僕をフォローしてるポケモンクラスタの人にお願いです。週末イベントのマクドナルドの参加証を譲ってくれる人がいたらお願いします。奄美はマクドナルドがないからイベント参加できないんです。なんとかなりませんか?
— 川崎洋之@酒蔵見学してみない?(yayoi_shochu)2018-07-04 21:48
{% tweet 1014492495470718977 %}
> @nemui_____y0 334踏みたい!
@nemui_____y0 334踏みたい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:53
{% tweet 1014490527956254721 %}
> 前後左右に https://t.co/uC9nhRlAxf
前後左右に https://t.co/uC9nhRlAxf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:46
{% tweet 1014489787057623041 %}
> @marumichi0316 2本いかなきゃ
@marumichi0316 2本いかなきゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:43
{% tweet 1014489369552416768 %}
> もう、ごちそうさま https://t.co/uWg6Zz9V7r
もう、ごちそうさま https://t.co/uWg6Zz9V7r
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:41
{% tweet 1014489058066591744 %}
> @toda_yuria 塩分…
@toda_yuria 塩分…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:40
{% tweet 1014487991018913792 %}
> @toda_yuria 隣にいたら買ったるわ!(笑)
@toda_yuria 隣にいたら買ったるわ!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:35
{% tweet 1014487863507877889 %}
> @ekinan_lawyer @depon2010 まあそういう商売ですよ
@ekinan_lawyer @depon2010 まあそういう商売ですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:35
{% tweet 1014487730988838913 %}
> @k999941457035 正解!
@k999941457035 正解!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:34
{% tweet 1014487643420123136 %}
> @newpyon 転職
@newpyon 転職
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:34
{% tweet 1014486678319185920 %}
> ハンバーグを食べた
ハンバーグを食べた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:30
{% tweet 1014486080500858880 %}
> うちの院生にも、「途上国の役に立ちたいです」みたいな人は沢山いるけども、途上国にも世界の有力大学や研究機関で学んだ人々は沢山いる訳で、にも拘らず何の経験もない人が現地に行って何かが出来ると思うのは傲慢。集めたお金を信頼できる機関に寄付するか、同様の機関の下で経験を積むほうがいい。
うちの院生にも、「途上国の役に立ちたいです」みたいな人は沢山いるけども、途上国にも世界の有力大学や研究機関で学んだ人々は沢山いる訳で、にも拘らず何の経験もない人が現地に行って何かが出来ると思うのは傲慢。集めたお金を信頼できる機関に寄付するか、同様の機関の下で経験を積むほうがいい。
— Kan Kimura (on DL)(kankimura)2018-07-03 19:28
{% tweet 1014482747115462657 %}
> 日本が海外よりポルノに溢れてて性犯罪が多いことにしないと気が済まないというのはよくわからない。 \n ポルノはまぁともかく、性犯罪なんて悪いことに間違いないんだから、海外より少なかろうとやったらダメだし減らせるもんなら減らすべきでしょ
日本が海外よりポルノに溢れてて性犯罪が多いことにしないと気が済まないというのはよくわからない。
ポルノはまぁともかく、性犯罪なんて悪いことに間違いないんだから、海外より少なかろうとやったらダメだし減らせるもんなら減らすべきでしょ
— 村松 謙(kmuramatsu)2018-07-04 21:12
{% tweet 1014482656921153538 %}
> 食事に肉 \n このあとなら加賀廣あくかな
食事に肉
このあとなら加賀廣あくかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:14
{% tweet 1014482451203162113 %}
> 判例タイムズの7月号読んでたら、金印を請求している事件があって1人で笑ってる。なんや、お前は漢委奴国かと。ソースは神戸地裁29.9.8。 https://t.co/JwLwp70UaN
判例タイムズの7月号読んでたら、金印を請求している事件があって1人で笑ってる。なんや、お前は漢委奴国かと。ソースは神戸地裁29.9.8。 https://t.co/JwLwp70UaN
— たかしRX(yst64)2018-07-04 09:55
{% tweet 1014481973757108224 %}
> @GoBirdie 面白そう! \n 記録に期待します!
@GoBirdie 面白そう!
記録に期待します!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:12
{% tweet 1014481731410202624 %}
> 相手から懲戒請求されたらどうするのかね? https://t.co/oAfuH7xVl2
相手から懲戒請求されたらどうするのかね? https://t.co/oAfuH7xVl2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 21:11
{% tweet 1014475702970617857 %}
> https://t.co/FYS5wvZkBq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:47
{% tweet 1014475612960903170 %}
> カツヌマブラン甲州2015 https://t.co/DOuth6L6W1
カツヌマブラン甲州2015 https://t.co/DOuth6L6W1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:46
{% tweet 1014475431418867715 %}
> @sshizu_ 見たことある果物だがどう食べたか忘れた \n まあ食え
@sshizu_ 見たことある果物だがどう食べたか忘れた
まあ食え
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:46
{% tweet 1014475191018065921 %}
> https://t.co/YyZvmtxrCp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:45
{% tweet 1014474616490717184 %}
> 普通に著作権法違反やろ https://t.co/oiLZeQrdQ3
普通に著作権法違反やろ https://t.co/oiLZeQrdQ3
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-07-04 07:19
{% tweet 1014474371497279488 %}
> @Bibendum65 @Jakotsunya @nodahayato モテまくりたい
@Bibendum65 @Jakotsunya @nodahayato モテまくりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:41
{% tweet 1014473399727316993 %}
> https://t.co/yhymLBxkym
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:38
{% tweet 1014473305229705216 %}
> 2杯め \n これはシードル https://t.co/ACYZWZV45p
2杯め
これはシードル https://t.co/ACYZWZV45p
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:37
{% tweet 1014471017203240960 %}
> おとおし来た \n 絶品のパン https://t.co/9kP1q65AaQ
おとおし来た
絶品のパン https://t.co/9kP1q65AaQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:28
{% tweet 1014470251910606848 %}
> @allgreen76b あるぞ \n ほら!
@allgreen76b あるぞ
ほら!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:25
{% tweet 1014470236328693760 %}
> 腹減った \n (なんかチガウ) https://t.co/eGPb9qg0jE
腹減った
(なんかチガウ) https://t.co/eGPb9qg0jE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 20:25
{% tweet 1014468718858928128 %}
> (´-`).。oO(今回もフェアにかこつけて缶バッジがあります。今回はガチャガチャの機械ではなく、自分の手で引いていただく形式です!さぁ、いざ運試し……!! https://t.co/iEasDNx6iv
(´-`).。oO(今回もフェアにかこつけて缶バッジがあります。今回はガチャガチャの機械ではなく、自分の手で引いていただく形式です!さぁ、いざ運試し……!! https://t.co/iEasDNx6iv
— 有斐閣 営業部(YUHIKAKU_eigyo)2018-07-04 20:07
{% tweet 1014464873764302848 %}
> \ #Lチキ無料プレゼント !/ \n デカくて、マジうまっ!フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に新しくなったLチキが当たります(^^) \n 7日目は7/5 10:59まで♪ #ローソン #Lチキ #ごちろう… https://t.co/1mWL1DN386
\ #Lチキ無料プレゼント !/
デカくて、マジうまっ!フォロー&リツイートで10日間連続、毎日1万名様に新しくなったLチキが当たります(^^)
7日目は7/5 10:59まで♪ #ローソン #Lチキ #ごちろう… https://t.co/1mWL1DN386
— ローソン(akiko_lawson)2018-07-04 11:00
{% tweet 1014464359307751425 %}
> 小池知事へ向けての \n このキツイご指摘が的を得ています \n \n やったこと→前任知事の功績潰し \n やれたこと→元々が都で計画され取り組んできたこと \n やると言うこと→退任後(自分の任期の先)のこと \n 積極的にやること→大勢の人が集まるイベント… https://t.co/Sx4zBONzTT
小池知事へ向けての
このキツイご指摘が的を得ています
やったこと→前任知事の功績潰し
やれたこと→元々が都で計画され取り組んできたこと
やると言うこと→退任後(自分の任期の先)のこと
積極的にやること→大勢の人が集まるイベント… https://t.co/Sx4zBONzTT
— Chieko Nagayama(RibbonChieko)2018-07-03 20:17
{% tweet 1014426392069484549 %}
> @kumaemon9 君も!
@kumaemon9 君も!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 17:31
{% tweet 1014426196111605761 %}
> 「レモン汁」とされる液体を知人女性の唐揚げにかけて食べさせようとしたとして、追太弁護士会は4日、糞利夫市に事務所がある御歓談ください弁護士(37)を飲食店出入り禁止3カ月の懲戒処分にしたと発表した。3日付。
「レモン汁」とされる液体を知人女性の唐揚げにかけて食べさせようとしたとして、追太弁護士会は4日、糞利夫市に事務所がある御歓談ください弁護士(37)を飲食店出入り禁止3カ月の懲戒処分にしたと発表した。3日付。
— とりとく(tkbei)2018-07-04 16:39
{% tweet 1014425863532580864 %}
> @Jakotsunya 非モテとは言ってない
@Jakotsunya 非モテとは言ってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 17:29
{% tweet 1014425663661531136 %}
> 釧路への片道きっぷなら https://t.co/dPsNCoWgyS
釧路への片道きっぷなら https://t.co/dPsNCoWgyS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 17:28
{% tweet 1014424669699489793 %}
> 近年に見ないはっきりした裏口だが、見返りが自分の金じゃないとは
近年に見ないはっきりした裏口だが、見返りが自分の金じゃないとは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 17:24
{% tweet 1014422660040650753 %}
> @yukihirosasamo 貧困が、というなら自分で稼げとしか思えん
@yukihirosasamo 貧困が、というなら自分で稼げとしか思えん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 17:16
{% tweet 1014422482361638912 %}
> 恐山のイタコにこの起案やめなければ不幸になると言われました。
恐山のイタコにこの起案やめなければ不幸になると言われました。
— 起案やめようBot(KianyameyouBot)2018-07-04 17:01
{% tweet 1014415063619330048 %}
> ほれ薬 \n 他の弁護士の痛々しい心の声が聞こえる
ほれ薬
他の弁護士の痛々しい心の声が聞こえる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 16:46
{% tweet 1014414805732450304 %}
> #神戸山口組 の本部事務所の建物について、神戸地裁は、暴力団組員らが事務所を使用した場合に1日100万円を支払うよう神戸山口組側に求める間接強制を決定しました。 \n https://t.co/BUeBEKsMCl
#神戸山口組 の本部事務所の建物について、神戸地裁は、暴力団組員らが事務所を使用した場合に1日100万円を支払うよう神戸山口組側に求める間接強制を決定しました。
https://t.co/BUeBEKsMCl
— 毎日新聞(mainichi)2018-07-04 16:40
{% tweet 1014409686244683776 %}
> サッカーに政治を持ち込むな、と言ってる人が持ち込んでるのを見た
サッカーに政治を持ち込むな、と言ってる人が持ち込んでるのを見た
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 16:24
{% tweet 1014408989591855104 %}
> ほれ薬、検索した \n 効くわけねぇだろ
ほれ薬、検索した
効くわけねぇだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 16:22
{% tweet 1014398798720667648 %}
> 痩せても気付かれないのは顔のサイズの問題かも、と気がついた
痩せても気付かれないのは顔のサイズの問題かも、と気がついた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 15:41
{% tweet 1014374765090336768 %}
> 【今日の変換ミス】 \n ([接する]せっする) → セッする
【今日の変換ミス】
([接する]せっする) → セッする
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-07-04 14:00
{% tweet 1014364992471105538 %}
> 途上国だと思ってる国を見るとわかるよね https://t.co/7dtWxkpGGN
途上国だと思ってる国を見るとわかるよね https://t.co/7dtWxkpGGN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 13:27
{% tweet 1014362259613577216 %}
> @aphros67 ぜひやってみて!
@aphros67 ぜひやってみて!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 13:16
{% tweet 1014350528443179008 %}
> ノースライム先生とお会いしたけど、白髪も増えてたし、ツイッター上では平気そうに見えても、かなり精神的ダメージは負ってるなと感じたよ。札幌あたりの某先生が「精神的苦痛を感じるはずがない」とか言ってたけど、そりゃアンタは知らんが、別に全員が全員そういうわけじゃないでしょって思ったよ。
ノースライム先生とお会いしたけど、白髪も増えてたし、ツイッター上では平気そうに見えても、かなり精神的ダメージは負ってるなと感じたよ。札幌あたりの某先生が「精神的苦痛を感じるはずがない」とか言ってたけど、そりゃアンタは知らんが、別に全員が全員そういうわけじゃないでしょって思ったよ。
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-07-03 23:42
{% tweet 1014350346812944385 %}
> 長く働かなければ成果を出せないなら成果の設定が間違っている。9時5時で帰れる仕事量での成果物を成果というべき。
長く働かなければ成果を出せないなら成果の設定が間違っている。9時5時で帰れる仕事量での成果物を成果というべき。
— ファナティック☆おっぱい教徒(depon2010)2018-07-04 12:27
{% tweet 1014350228223213568 %}
> @un_co_the2nd じわっと沈んでるとは思うな \n 目に見える地盤沈下はこれからかな
@un_co_the2nd じわっと沈んでるとは思うな
目に見える地盤沈下はこれからかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 12:28
{% tweet 1014349219509878785 %}
> @un_co_the2nd 滞留かなぁ \n 沈んでると思う
@un_co_the2nd 滞留かなぁ
沈んでると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 12:24
{% tweet 1014347465837854722 %}
> @nan5o 身軽だから移住!
@nan5o 身軽だから移住!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 12:17
{% tweet 1014344389231931394 %}
> @nan5o 仕事を発見して出張!がよいのでは
@nan5o 仕事を発見して出張!がよいのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 12:05
{% tweet 1014342378604228609 %}
> @nan5o 地盤があれなのね…
@nan5o 地盤があれなのね…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:57
{% tweet 1014339133404209155 %}
> @nan5o 壊れそうなやつだったの?
@nan5o 壊れそうなやつだったの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:44
{% tweet 1014338248615718912 %}
> @allgreen76b まあ仮に自分のゼミ生なら全力で止めるし説教するが
@allgreen76b まあ仮に自分のゼミ生なら全力で止めるし説教するが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:40
{% tweet 1014334875422240768 %}
> @allgreen76b 観光地でも路地裏ならとられるかもよ
@allgreen76b 観光地でも路地裏ならとられるかもよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:27
{% tweet 1014334723332587522 %}
> @shugo_hotta ほんとに行ったら恥ずかしいことをしたと振り返れるのかわからないですがな
@shugo_hotta ほんとに行ったら恥ずかしいことをしたと振り返れるのかわからないですがな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:26
{% tweet 1014334521775349760 %}
> 生物として子孫を残すには快楽を与えないと何もしない、ということで人間が作られたなら快楽を取り払ったら滅びそう
生物として子孫を残すには快楽を与えないと何もしない、ということで人間が作られたなら快楽を取り払ったら滅びそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:26
{% tweet 1014334150600359937 %}
> 食事のタイミングがわからなくなったのでナッツを買った
食事のタイミングがわからなくなったのでナッツを買った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:24
{% tweet 1014334007301902336 %}
> @shugo_hotta まあ、どんな大学でもこういうのは一定割合でいるからね
@shugo_hotta まあ、どんな大学でもこういうのは一定割合でいるからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:24
{% tweet 1014333824988139520 %}
> @suka_t あなたの都合にあわせる義務はない、ということで、断りますね、それだと
@suka_t あなたの都合にあわせる義務はない、ということで、断りますね、それだと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:23
{% tweet 1014331273026736129 %}
> @allgreen76b うん \n 言葉通じないと思うよ
@allgreen76b うん
言葉通じないと思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:13
{% tweet 1014331015228092416 %}
> ネコノミクス宣言を読書中
ネコノミクス宣言を読書中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:12
{% tweet 1014330146910662656 %}
> @wsbing いろんな人がまざるツアーに参加しようかな、と
@wsbing いろんな人がまざるツアーに参加しようかな、と
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:08
{% tweet 1014330047136534528 %}
> @allgreen76b 撮影機材とか腕時計とか、なくなるだろうな \n 海外は繁華街ですら日本とは安全性が違うから
@allgreen76b 撮影機材とか腕時計とか、なくなるだろうな
海外は繁華街ですら日本とは安全性が違うから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:08
{% tweet 1014328332995842050 %}
> ハッカ油を買って持ち歩くことにした \n 最近やたらと外で蚊にさされるのだ
ハッカ油を買って持ち歩くことにした
最近やたらと外で蚊にさされるのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:01
{% tweet 1014327937670057984 %}
> @allgreen76b 観光客向けスラムみたいなところがあるのかしら?とちょっと思った \n ガチなとこはガイドたちは止めるだろう
@allgreen76b 観光客向けスラムみたいなところがあるのかしら?とちょっと思った
ガチなとこはガイドたちは止めるだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 11:00
{% tweet 1014327494860652547 %}
> ハノイではベタだがハロン湾に行こう
ハノイではベタだがハロン湾に行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 10:58
{% tweet 1014323920973910017 %}
> 風が強い
風が強い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 10:44
{% tweet 1014318882130030592 %}
> @motoken_tw 私は単純に自分が信号を守らなかったことを正当化しようとして腹の中に収めておけばよいことをわざわざツイートしただけだと思っていましたw \n 支持が集まれば正当化したいという気持ちがおさまるからかと
@motoken_tw 私は単純に自分が信号を守らなかったことを正当化しようとして腹の中に収めておけばよいことをわざわざツイートしただけだと思っていましたw
支持が集まれば正当化したいという気持ちがおさまるからかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 10:24
{% tweet 1014318461135155200 %}
> @allgreen76b バイトにもそんなに時間がとれないと書いてあったが、そんなに大変な金額じゃないだろと \n 金の重さを認識するにはまず働いてみないと \n 時給1000円のバイトなんかけっこうあるしそれで80時間なら2週間くらいだもの
@allgreen76b バイトにもそんなに時間がとれないと書いてあったが、そんなに大変な金額じゃないだろと
金の重さを認識するにはまず働いてみないと
時給1000円のバイトなんかけっこうあるしそれで80時間なら2週間くらいだもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 10:22
{% tweet 1014316183674212352 %}
> @allgreen76b 一人8万ちょいでしょ、これ \n その金額なら日当8000円の日雇いバイトを10日すれば稼げる \n それを寄付してくれといっても意味はないし、もっとしっかりと現地で仕事してる人達はいると思うので新鮮味もないし、単なる甘えに見えるな
@allgreen76b 一人8万ちょいでしょ、これ
その金額なら日当8000円の日雇いバイトを10日すれば稼げる
それを寄付してくれといっても意味はないし、もっとしっかりと現地で仕事してる人達はいると思うので新鮮味もないし、単なる甘えに見えるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 10:13
{% tweet 1014312427322687488 %}
> @allgreen76b 大学の行事でもないし責任はないと思うけど
@allgreen76b 大学の行事でもないし責任はないと思うけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 09:58
{% tweet 1014311904246837248 %}
> 弁護士会照会は単位会の権限だが日弁連単位で本がでるのは有益だろうと思う
弁護士会照会は単位会の権限だが日弁連単位で本がでるのは有益だろうと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 09:56
{% tweet 1014307029077258240 %}
> 朝の水分捕球にホッピーの外
朝の水分捕球にホッピーの外
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-04 09:36
0 件のコメント:
コメントを投稿