指定アカウントの最新196件のツイート
2018-06-26 16:12から196件:最新2018-07-03 22:06という範囲(7日5時間54分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)のプロフィール情報(2018年07月03日22時35分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士 マンション管理士 桃尾俊明
[screen_name]ユーザ名:momoo_t
位置情報:
ユーザ説明:
世田谷から虎ノ門の法律事務所に通う弁護士(東弁)・マンション管理士。各種中小企業法務/不動産・区分所有法/倒産/家事/相続/その他個人の諸問題/マンション管理組合/マンション管理会社/区分所有者/住民の皆様からのご依頼/地元世田谷(梅ヶ丘,豪徳寺,経堂,千歳船橋)/'17宅建/RJC48会員
ユーザのフォロワー数:1988
ユーザのフォロー数:524
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-04-13 09:16:17 UTC
ユーザの投稿ツイート数:8673
===========================================================
{% tweet 1014133263458172929 %}
> むすめさんとの本屋さん巡りでは、これ買うってむすめさんが言ったら、赤ちゃん向けの本でも、ちょっとお高めじゃんって思う本でも買うことにしてる。自分で選んで買った絵本で、彼女のお気に入りじゃないのは一冊もないし。
むすめさんとの本屋さん巡りでは、これ買うってむすめさんが言ったら、赤ちゃん向けの本でも、ちょっとお高めじゃんって思う本でも買うことにしてる。自分で選んで買った絵本で、彼女のお気に入りじゃないのは一冊もないし。
— しん(shin_ver0)2018-07-03 22:02
{% tweet 1014132630877421568 %}
> 日本対ベルギー戦 \n 日本敗戦、試合後のベルギー選手達。 \n \n 仲間と喜ぶのかと思いきや、 \n 真っ先に日本代表選手の元に。 \n 本当に良い国。 \n 良い選手なんだなって思ったよ。 \n ベルギー優勝してくれ。 \n \n #ワールドカップ #決勝トーナメント1回戦… https://t.co/9vepBpqvYj
日本対ベルギー戦
日本敗戦、試合後のベルギー選手達。
仲間と喜ぶのかと思いきや、
真っ先に日本代表選手の元に。
本当に良い国。
良い選手なんだなって思ったよ。
ベルギー優勝してくれ。
#ワールドカップ #決勝トーナメント1回戦… https://t.co/9vepBpqvYj
— な お く ん🇧🇪 @真城里帆(aksb_rihochan)2018-07-03 05:58
{% tweet 1014092430793031680 %}
> 昨日、やっと日本の試合が民放で見れて、息子たちもサッカー、初テレビ観戦。一生懸命応援していて、楽しかった✨長男なんて、興奮し過ぎて、飾り棚ぶっ壊してくれたけど、… https://t.co/vkXHJymBih
昨日、やっと日本の試合が民放で見れて、息子たちもサッカー、初テレビ観戦。一生懸命応援していて、楽しかった✨長男なんて、興奮し過ぎて、飾り棚ぶっ壊してくれたけど、… https://t.co/vkXHJymBih
— 夢見る金魚(yumemirukingyo)2018-07-03 19:23
{% tweet 1014092083550752770 %}
> 今日病院の待合室で、フランス人の看護師さんたちが、今日はねぇ、私、すっごく落ち込んでるの、昨日の日本、ざんねんだったよねー、あぁ、悔しい、ってお喋りして盛り上がってるの聞こえてきて、嬉しかったな。
今日病院の待合室で、フランス人の看護師さんたちが、今日はねぇ、私、すっごく落ち込んでるの、昨日の日本、ざんねんだったよねー、あぁ、悔しい、ってお喋りして盛り上がってるの聞こえてきて、嬉しかったな。
— 夢見る金魚(yumemirukingyo)2018-07-03 19:20
{% tweet 1014091066511781888 %}
> 「上手くなる必要はない」「誰でも楽しく運動できる」「指導は外部のプロに投げる」部活、そういうのでいいんだよ、そういうので #nhk https://t.co/3095Qi453i
「上手くなる必要はない」「誰でも楽しく運動できる」「指導は外部のプロに投げる」部活、そういうのでいいんだよ、そういうので #nhk https://t.co/3095Qi453i
— いおり村長(汎用型AI)(IoryHamon)2018-07-03 12:01
{% tweet 1014085072490622976 %}
> 信頼できる相手とだけ連帯保証人や根保証人になれば大丈夫、ってくらいハッピーな人達っぽいなー https://t.co/oXDElylS7Z
信頼できる相手とだけ連帯保証人や根保証人になれば大丈夫、ってくらいハッピーな人達っぽいなー https://t.co/oXDElylS7Z
— ジャム親父(jamuncle)2018-07-03 18:00
{% tweet 1014081283138310144 %}
> スウェーデン刑法の件を語るにあたって、ある「認識」や「判断」が「誰の」「いつの時点によるものか」を整理できてない人が結構多いみたい(TLを眺めての感想)。
スウェーデン刑法の件を語るにあたって、ある「認識」や「判断」が「誰の」「いつの時点によるものか」を整理できてない人が結構多いみたい(TLを眺めての感想)。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 18:39
{% tweet 1014075560815783937 %}
> 「男子トイレにおむつ台がない」 \n って男性のツイートに \n 「男がそういう社会を作った。被害者ヅラしやがって」 \n という批判がついててモヤる。 \n \n なんで現役世代の父親が過去の父親たちの行動まで背負わねばならんのだ。我々だってそういう社会を変えようと必死なんだよ
「男子トイレにおむつ台がない」
って男性のツイートに
「男がそういう社会を作った。被害者ヅラしやがって」
という批判がついててモヤる。
なんで現役世代の父親が過去の父親たちの行動まで背負わねばならんのだ。我々だってそういう社会を変えようと必死なんだよ
— リチャ@一歳息子の父(papa_ritya)2018-07-03 15:59
{% tweet 1014071426234478592 %}
> 婚活コンサルさん、ブロックされてるから気づかなかったけど相変わらずひどいな…でも婚活してる人はこんなおバカな人にもすがりたくなっちゃうのかな。 https://t.co/xarvXY5RUe
婚活コンサルさん、ブロックされてるから気づかなかったけど相変わらずひどいな…でも婚活してる人はこんなおバカな人にもすがりたくなっちゃうのかな。 https://t.co/xarvXY5RUe
— るん(525600Love)2018-07-01 21:39
{% tweet 1014067883230392320 %}
> タマシイレボリューションでも作ってほしい https://t.co/X0ZYAz2uFB
タマシイレボリューションでも作ってほしい https://t.co/X0ZYAz2uFB
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 17:46
{% tweet 1014062918881533952 %}
> 話題のスウェーデンの強姦に関する法律について「信頼できる相手とだけ性行為に及べば冤罪など起きない」と肯定的に捉える声が散見されるのだけど、大勢の親族友人同僚上司や聖職者の前で永遠の愛を誓ったはずの夫婦でさえ離婚することは珍しくないのだから、あまり現実的な話ではないと思う。
話題のスウェーデンの強姦に関する法律について「信頼できる相手とだけ性行為に及べば冤罪など起きない」と肯定的に捉える声が散見されるのだけど、大勢の親族友人同僚上司や聖職者の前で永遠の愛を誓ったはずの夫婦でさえ離婚することは珍しくないのだから、あまり現実的な話ではないと思う。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 17:26
{% tweet 1013966075183038464 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 11:02
{% tweet 1013963828965490689 %}
> このベスト16で讃えられるべきはハビエル・アギーレ氏、ヴァビド・ハリルホジッチ氏、西野朗氏、代表スタッフと選手たちであって、田嶋幸三その人でないことは声を大にして言っておきたい。
このベスト16で讃えられるべきはハビエル・アギーレ氏、ヴァビド・ハリルホジッチ氏、西野朗氏、代表スタッフと選手たちであって、田嶋幸三その人でないことは声を大にして言っておきたい。
— インテル終わってる(interowatteru)2018-07-03 05:02
{% tweet 1013960755396239361 %}
> 日本代表、ベルギー戦のあと、ロッカールームを片付けていったようだね。 \n \n https://t.co/aSJPzdoeOe
日本代表、ベルギー戦のあと、ロッカールームを片付けていったようだね。
https://t.co/aSJPzdoeOe
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-07-03 09:48
{% tweet 1013876697089769472 %}
> 惜しくも日本敗退か・・・だが直前に、「ヤムチャ対フリーザ」とさえ言われたのに、3-2まで行ったのなら、フリーザ第三形態まで追い詰めたってことでしょ。大健闘だよ。
惜しくも日本敗退か・・・だが直前に、「ヤムチャ対フリーザ」とさえ言われたのに、3-2まで行ったのなら、フリーザ第三形態まで追い詰めたってことでしょ。大健闘だよ。
— SOW@6/1新刊八巻発売!(sow_LIBRA11)2018-07-03 04:58
{% tweet 1013876581956108288 %}
> インタビュアーが下手すぎやしませんか
インタビュアーが下手すぎやしませんか
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 05:06
{% tweet 1013875369558958080 %}
> 気持ちは分かるけども
気持ちは分かるけども
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 05:01
{% tweet 1013875252953153536 %}
> 西野、ふてくされてるやん…
西野、ふてくされてるやん…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 05:01
{% tweet 1013874872701906945 %}
> 長谷部偉いなぁ。この状況でちゃんと話せてる。
長谷部偉いなぁ。この状況でちゃんと話せてる。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:59
{% tweet 1013874346434048001 %}
> こんなにワクワクさせてくれるとは思わなかった。
こんなにワクワクさせてくれるとは思わなかった。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:57
{% tweet 1013873280443342849 %}
> 素晴らしい夢を見た
素晴らしい夢を見た
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:53
{% tweet 1013872940473913344 %}
> おわた
おわた
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:52
{% tweet 1013872715915190272 %}
> 本田惜しい!
本田惜しい!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:51
{% tweet 1013872383709466624 %}
> 川島のパンチングが遠くに飛ばないのは何故なのか。ドラえもんの手なのか。
川島のパンチングが遠くに飛ばないのは何故なのか。ドラえもんの手なのか。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:49
{% tweet 1013870736706924545 %}
> かわしま!
かわしま!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:43
{% tweet 1013869522846040065 %}
> 柴崎交代?
柴崎交代?
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:38
{% tweet 1013869079541641216 %}
> 分かってるぜ川島。PK戦で全部止めてくれるんだろ?
分かってるぜ川島。PK戦で全部止めてくれるんだろ?
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:36
{% tweet 1013868252311609344 %}
> @maeshow dayone
@maeshow dayone
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:33
{% tweet 1013868164726181888 %}
> .@AbeShinzo 総理!今からでも遅くはありません。明日を休日にするべきです。国民はそれを望んでいます!
.@AbeShinzo 総理!今からでも遅くはありません。明日を休日にするべきです。国民はそれを望んでいます!
— かもめ君(kamome81)2018-07-03 03:53
{% tweet 1013867780448215043 %}
> あああああ
あああああ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:31
{% tweet 1013867164715999237 %}
> @maeshow カワシマ
@maeshow カワシマ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:29
{% tweet 1013866768723369988 %}
> かわしま
かわしま
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:27
{% tweet 1013866116421042176 %}
> ベルギー慌ててるな。バンカーに入ったときの私のようだ。
ベルギー慌ててるな。バンカーに入ったときの私のようだ。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:24
{% tweet 1013863965409959938 %}
> これが30年以上前に高橋陽一が描こうとした世界なのか
これが30年以上前に高橋陽一が描こうとした世界なのか
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:16
{% tweet 1013863613726150657 %}
> 「2点差のリードを『つけられたら』」との文言から明らかなとおり、下記条項は日本リードの場合には適用されない。 https://t.co/k2ZmhPDxVH
「2点差のリードを『つけられたら』」との文言から明らかなとおり、下記条項は日本リードの場合には適用されない。 https://t.co/k2ZmhPDxVH
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:14
{% tweet 1013863114956103681 %}
> @3rdRyu なんという文言の甘さw
@3rdRyu なんという文言の甘さw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:12
{% tweet 1013862373298323456 %}
> ああああああああ
ああああああああ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:10
{% tweet 1013861601672192005 %}
> ひえ
ひえ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:06
{% tweet 1013861510953594881 %}
> @3rdRyu 狙い通りや!
@3rdRyu 狙い通りや!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:06
{% tweet 1013861278538817545 %}
> うわ
うわ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:05
{% tweet 1013860727025569792 %}
> おはようございます
おはようございます
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-03 04:03
{% tweet 1013784883745812481 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 23:02
{% tweet 1013783760494444544 %}
> ドムスは? https://t.co/rcpRROUylG
ドムスは? https://t.co/rcpRROUylG
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 22:57
{% tweet 1013781507494690816 %}
> もう決勝トーナメントが始まっているというのに、SuchmosのNHKサッカーテーマソングがどんな曲なのか、全く印象に残ってない。
もう決勝トーナメントが始まっているというのに、SuchmosのNHKサッカーテーマソングがどんな曲なのか、全く印象に残ってない。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 22:48
{% tweet 1013732325719527424 %}
> 同い年だっっ! https://t.co/xnlACrXypL
同い年だっっ! https://t.co/xnlACrXypL
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 19:33
{% tweet 1013729396559994880 %}
> >RT 超カワE
>RT 超カワE
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 19:21
{% tweet 1013729305673625600 %}
> 6月29日 \n みてみてみてみてみて😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 https://t.co/isHgV6eRyl
6月29日
みてみてみてみてみて😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 https://t.co/isHgV6eRyl
— たたん(ndtsh77)2018-07-01 12:32
{% tweet 1013722384057053184 %}
> ミーハーにわかサッカーファンなので、①後半開始時刻に起きる。②当該時点で2点差以上で負けていたら即寝直す。③(②に該当せず後半を観戦した場合に)2点差のリードをつけられたら寝直す、というダサいプランを予定しています。 https://t.co/PZpWfe16yE
ミーハーにわかサッカーファンなので、①後半開始時刻に起きる。②当該時点で2点差以上で負けていたら即寝直す。③(②に該当せず後半を観戦した場合に)2点差のリードをつけられたら寝直す、というダサいプランを予定しています。 https://t.co/PZpWfe16yE
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 18:53
{% tweet 1013688887493836800 %}
> なんすかコレ、面白そう!
なんすかコレ、面白そう!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 16:40
{% tweet 1013644765269655552 %}
> 「マンション管理人」「マンション自治組合」「の理事」 \n マンション側の登場人物は一人らしい。ここまで人も言葉もごっちゃにした記事は珍しい。 \n https://t.co/rgkjqKWKyg
「マンション管理人」「マンション自治組合」「の理事」
マンション側の登場人物は一人らしい。ここまで人も言葉もごっちゃにした記事は珍しい。
https://t.co/rgkjqKWKyg
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 13:45
{% tweet 1013630149319745539 %}
> 「総会の委任状回収」かと思ったら甘かったw https://t.co/FS5DSkrNfO
「総会の委任状回収」かと思ったら甘かったw https://t.co/FS5DSkrNfO
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 12:47
{% tweet 1013603687023849472 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 11:02
{% tweet 1013568543269351424 %}
> 誰か早急に「対ベルギー得点5分前にアラームが鳴るアプリ」を開発してくれ。
誰か早急に「対ベルギー得点5分前にアラームが鳴るアプリ」を開発してくれ。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-02 08:42
{% tweet 1013422493141327872 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-01 23:02
{% tweet 1013419753380110337 %}
> テレ朝で富士そば会長特集しとる…
テレ朝で富士そば会長特集しとる…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-01 22:51
{% tweet 1013417703577513984 %}
> 正体を知ったシセ監督 https://t.co/goiRVeEvpU
正体を知ったシセ監督 https://t.co/goiRVeEvpU
— はくとう(Hakutou_tarou)2018-06-30 02:44
{% tweet 1013414539671425025 %}
> 本日の外出の結果、TLのアラフォー、アラフィフに汎用性の高い写真が撮影できたので共有します https://t.co/ldpPHkrDTl
本日の外出の結果、TLのアラフォー、アラフィフに汎用性の高い写真が撮影できたので共有します https://t.co/ldpPHkrDTl
— 林司@るーしゃんず(Archangel_HT)2018-06-30 23:17
{% tweet 1013411766364073989 %}
> ドラクエより分かりやすいw https://t.co/aaqGemIULZ
ドラクエより分かりやすいw https://t.co/aaqGemIULZ
— kei@FFBE(kei11119)2018-07-01 11:03
{% tweet 1013394663548440576 %}
> ガチャは嫌い。ゲームはこうあって欲しい https://t.co/nNeMgDEcom
ガチャは嫌い。ゲームはこうあって欲しい https://t.co/nNeMgDEcom
— 耳かき C94 日曜日 東メ20b(menbow_)2018-06-29 18:59
{% tweet 1013394102690332674 %}
> 「ちはやふる」はどこをどう切り取っても「競技かるたを巡る物語」で首尾一貫しつつ、「わたしは何者か」と問いつづける若者の探求の物語であるのが素晴らしいよね。王者に向かって歩みつづける千早と太一にどうしても感情移入してしまうけれど、静的に見える詩暢と新にも強さの理由はちゃんとあって。
「ちはやふる」はどこをどう切り取っても「競技かるたを巡る物語」で首尾一貫しつつ、「わたしは何者か」と問いつづける若者の探求の物語であるのが素晴らしいよね。王者に向かって歩みつづける千早と太一にどうしても感情移入してしまうけれど、静的に見える詩暢と新にも強さの理由はちゃんとあって。
— はまりー(travis02130213)2018-07-01 16:32
{% tweet 1013391860084031489 %}
> >RT あかん…
>RT あかん…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-01 21:00
{% tweet 1013391793382043648 %}
> 自宅マンションの管理組合便りのあとがきに「これまでは印刷屋に発注していましたが、事務所のコピー機を使用して、役員が10日間かかって印刷製本しましたので経費が3割減になりました」とドヤってあり、今後うっかり役員に選出されたら大変だと震え上がった。
自宅マンションの管理組合便りのあとがきに「これまでは印刷屋に発注していましたが、事務所のコピー機を使用して、役員が10日間かかって印刷製本しましたので経費が3割減になりました」とドヤってあり、今後うっかり役員に選出されたら大変だと震え上がった。
— あめちゃん(amechan_3)2018-06-30 18:09
{% tweet 1013383584525111296 %}
> どんどん腕を上げてる感がある https://t.co/MKMhs6RwKW
どんどん腕を上げてる感がある https://t.co/MKMhs6RwKW
— アチク(_achiku)2018-06-30 13:56
{% tweet 1013334747441913856 %}
> 北から弁護士も、放っておいた方がいい。 \n 見りゃ分かる。
北から弁護士も、放っておいた方がいい。
見りゃ分かる。
— 弁護士あだちけいた 半端ないって(keita_adachi)2018-07-01 17:12
{% tweet 1013334065846423553 %}
> 品位を害する!とか批判していた人は自分ならこんなもんだ、という根拠に見える \n それは弁護士が一番避けなければならないものではないのか? \n 相談者に私ならそんなもの気にしない、と言うのか? \n 弁護士なら違うというのかもしれないが弁護士も人である
品位を害する!とか批判していた人は自分ならこんなもんだ、という根拠に見える
それは弁護士が一番避けなければならないものではないのか?
相談者に私ならそんなもの気にしない、と言うのか?
弁護士なら違うというのかもしれないが弁護士も人である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-07-01 09:32
{% tweet 1013332592953733120 %}
> すごいな。端的になべきょう先生を「常識外れ」呼ばわりしてるやん。
すごいな。端的になべきょう先生を「常識外れ」呼ばわりしてるやん。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-01 17:04
{% tweet 1013332309490073600 %}
> 大量懲戒請求を利用し、マスコミも使って高額な「集金」をやっている弁護士、やろうとしている弁護士がいる以上、私が黙ることはありません。 \n ちなみにこれは強いか弱いかの問題ではありません。弁護士なら懲戒請求書を見ればそれがどの程度のも… https://t.co/mWT9PSQ14R
大量懲戒請求を利用し、マスコミも使って高額な「集金」をやっている弁護士、やろうとしている弁護士がいる以上、私が黙ることはありません。
ちなみにこれは強いか弱いかの問題ではありません。弁護士なら懲戒請求書を見ればそれがどの程度のも… https://t.co/mWT9PSQ14R
— 猪野 亨(inotoru)2018-07-01 07:18
{% tweet 1013241302425538560 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-07-01 11:02
{% tweet 1013060108094304256 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-30 23:02
{% tweet 1013038162170425344 %}
> 息子半端ないって!背中センサー半端ないって! \n 布団に寝かせてもすぐ起きて寝返りして泣くもん \n そんなんわかる? \n 言うといてや起きるんやったら \n 添い乳や 今日も添い乳や \n まだ夕飯できてないし上の子のお風呂もあるし \n 惣菜にしとけば良かった! \n 息子敏感やなー \n どうやったら息子寝るんやろ
息子半端ないって!背中センサー半端ないって!
布団に寝かせてもすぐ起きて寝返りして泣くもん
そんなんわかる?
言うといてや起きるんやったら
添い乳や 今日も添い乳や
まだ夕飯できてないし上の子のお風呂もあるし
惣菜にしとけば良かった!
息子敏感やなー
どうやったら息子寝るんやろ
— まろん(パフスリーブです)(maroncream2015)2018-06-29 20:51
{% tweet 1013034569606426624 %}
> 瀧…くん…? https://t.co/q6d6yBNGRF
瀧…くん…? https://t.co/q6d6yBNGRF
— RyosukeAbe(Ra_426)2018-06-29 02:34
{% tweet 1013011329303568384 %}
> 全くブログを書けてないのでバズり欲があったことは認めますw https://t.co/SeRYfQXEPh
全くブログを書けてないのでバズり欲があったことは認めますw https://t.co/SeRYfQXEPh
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-30 19:48
{% tweet 1013008477642358786 %}
> 昔、まさに「負けたって構わない」と駄目元の気持ちで依頼した私を冷静に諭し、最終的に満足の行く落とし所に持っていってくれた弁護士先生の気持ちが今わかった気がします。 https://t.co/MuxZM9alxk
昔、まさに「負けたって構わない」と駄目元の気持ちで依頼した私を冷静に諭し、最終的に満足の行く落とし所に持っていってくれた弁護士先生の気持ちが今わかった気がします。 https://t.co/MuxZM9alxk
— 東京マンション女子(MiniApartment)2018-06-30 16:11
{% tweet 1012995066212671490 %}
> ほとんどのマンションは、部外者は断りなく立ち入り禁止です。 \n 新人記者を勝手に侵入させて、全戸に順番にピンポンさせたら、いつか理事長に当たって、まともな理事長なら追い出すのは当たり前のことです。取材のためならルールは守らなくても良い… https://t.co/iveC4LOQw0
ほとんどのマンションは、部外者は断りなく立ち入り禁止です。
新人記者を勝手に侵入させて、全戸に順番にピンポンさせたら、いつか理事長に当たって、まともな理事長なら追い出すのは当たり前のことです。取材のためならルールは守らなくても良い… https://t.co/iveC4LOQw0
— はるぶーは㍇ヲタクで会うと案外いい人です(haruboo0)2018-06-30 15:38
{% tweet 1012925926932267009 %}
> 少しバズり出したので今のうちに貼っておこう。 \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n プロフィール・ご依頼について \n https://t.co/8OpwXaHiaU
少しバズり出したので今のうちに貼っておこう。
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
プロフィール・ご依頼について
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-30 14:08
{% tweet 1012878913343709184 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-30 11:02
{% tweet 1012697717900886016 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 23:02
{% tweet 1012686026282680320 %}
> 攻める姿勢を重視するというならフェアプレーポイントの代わりの基準にはコーナーキック獲得数がちょうど良さそう。
攻める姿勢を重視するというならフェアプレーポイントの代わりの基準にはコーナーキック獲得数がちょうど良さそう。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 22:15
{% tweet 1012657988513873922 %}
> @micky_enu 見据えないで「やってくれ!」という人もいるのです…
@micky_enu 見据えないで「やってくれ!」という人もいるのです…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 20:24
{% tweet 1012621978941808640 %}
> 「負けたって構わないから訴えてほしい」とおっしゃっていた依頼者が、負けた後「何故負けたんだ!」と怒るシーンを何度か見てきたので、「攻め続けてくれたなら負けてもよかった」という声を言葉通りには信じられないという職業病。
「負けたって構わないから訴えてほしい」とおっしゃっていた依頼者が、負けた後「何故負けたんだ!」と怒るシーンを何度か見てきたので、「攻め続けてくれたなら負けてもよかった」という声を言葉通りには信じられないという職業病。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 18:01
{% tweet 1012575039936315394 %}
> 幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。 \n どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。 \n \n 2018年6月29日 \n 木南 晴夏
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。
2018年6月29日
木南 晴夏
— 木南晴夏(kinamiharuka)2018-06-29 10:01
{% tweet 1012575025105330176 %}
> 諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。 \n 先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。 \n たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。
諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。本当に、本当にありがとうございます。
— 木南晴夏(kinamiharuka)2018-06-29 10:01
{% tweet 1012564225309327360 %}
> @3rdRyu しかしキックオフ午前3時が最大の敵である
@3rdRyu しかしキックオフ午前3時が最大の敵である
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 14:11
{% tweet 1012563192994676738 %}
> @3rdRyu なにはともあれ良かった
@3rdRyu なにはともあれ良かった
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 14:07
{% tweet 1012562911435190272 %}
> 決して博打ではなかった……賛否集まるポーランド戦西野采配の真相に迫る \n https://t.co/eaY5IVrw3Z
決して博打ではなかった……賛否集まるポーランド戦西野采配の真相に迫る
https://t.co/eaY5IVrw3Z
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 14:06
{% tweet 1012518340038782976 %}
> 管理人が全面的に正しすぎる https://t.co/kdfoq0Un5F
管理人が全面的に正しすぎる https://t.co/kdfoq0Un5F
— 人間の鑑(onshanow)2018-06-29 09:53
{% tweet 1012516526048415744 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 11:02
{% tweet 1012500984138948608 %}
> ドーハの悲劇知ってるおじさんとしては何の問題もない。カウンターやられて失点・ファールで止めてフェアプレーでマイナスポイントついたり怪我するリスクを回避して決勝リーグ進出。お見事。 \n \n 「試合巧者」「夢語れない」=西野ジャパンに賛否両… https://t.co/iP8AOkL641
ドーハの悲劇知ってるおじさんとしては何の問題もない。カウンターやられて失点・ファールで止めてフェアプレーでマイナスポイントついたり怪我するリスクを回避して決勝リーグ進出。お見事。
「試合巧者」「夢語れない」=西野ジャパンに賛否両… https://t.co/iP8AOkL641
— 弁護士大西洋一(o2441)2018-06-29 09:57
{% tweet 1012499371596763136 %}
> フードコートで「テクノロジーに見た目が追いつかない」と思った話 https://t.co/L74csNodSO
フードコートで「テクノロジーに見た目が追いつかない」と思った話 https://t.co/L74csNodSO
— すぴかあやか(角田綾佳)(spicagraph)2018-06-29 02:39
{% tweet 1012498929135435776 %}
> フェアプレーか否かはさておき、西野戦略は確かに博打だったけど、ただの運否天賦ではなくその時点での日ポ、コセの戦況や実力差、コンディション等々全ての情報から1%でも突破可能性が高いと判断したのならGOだッッ!ってカイジならいいそう(きっとコセ観戦係のスタッフもいたよね?)。
フェアプレーか否かはさておき、西野戦略は確かに博打だったけど、ただの運否天賦ではなくその時点での日ポ、コセの戦況や実力差、コンディション等々全ての情報から1%でも突破可能性が高いと判断したのならGOだッッ!ってカイジならいいそう(きっとコセ観戦係のスタッフもいたよね?)。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 09:52
{% tweet 1012374353218899968 %}
> 弁護士に例えるなら「どんな答えが出るか分からない相手方証人に対する反対尋問で深追いをやめた」みたいな感じかしら。
弁護士に例えるなら「どんな答えが出るか分からない相手方証人に対する反対尋問で深追いをやめた」みたいな感じかしら。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 01:37
{% tweet 1012371339431145472 %}
> サッカー日本代表がグループリーグを突破した瞬間の徳島駅前スクランブル交差点の様子がこちらです。 https://t.co/uQOpklryyJ
サッカー日本代表がグループリーグを突破した瞬間の徳島駅前スクランブル交差点の様子がこちらです。 https://t.co/uQOpklryyJ
— ミラン©サケノミクス(FCRagazziGK)2018-06-29 01:02
{% tweet 1012370913608622080 %}
> 俺も含めて開幕前はボロクソに叩いておいて、「綺麗に勝って決勝トーナメントに行く」なんて無理なんじゃないか...。 \n ドイツですらグループリーグ敗退してるんだぞwww \n ベスト16という歴史を塗り替える瞬間まで行けたんだから、これ以上は求めすぎ\(^^)/
俺も含めて開幕前はボロクソに叩いておいて、「綺麗に勝って決勝トーナメントに行く」なんて無理なんじゃないか...。
ドイツですらグループリーグ敗退してるんだぞwww
ベスト16という歴史を塗り替える瞬間まで行けたんだから、これ以上は求めすぎ\(^^)/
— ようすけ(jounetu2sen)2018-06-29 01:22
{% tweet 1012370669034618880 %}
> フェアプレーポイントって使える?? https://t.co/n89bkb8poV
フェアプレーポイントって使える?? https://t.co/n89bkb8poV
— (・ω・つもりん♪(tsumorinrin)2018-06-29 00:58
{% tweet 1012370535164989442 %}
> 割と賛成
割と賛成
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 01:21
{% tweet 1012370469213724672 %}
> 日本ポーランド戦でたとえブーイングの嵐を受けても、勝負の世界ならば今回の西野監督の判断をするのは、弁護士の仕事でも同じですか?同じ判断をするのかなって! — ここだけの話、同じだと思います https://t.co/E1u0WVMFbr
日本ポーランド戦でたとえブーイングの嵐を受けても、勝負の世界ならば今回の西野監督の判断をするのは、弁護士の仕事でも同じですか?同じ判断をするのかなって! — ここだけの話、同じだと思います https://t.co/E1u0WVMFbr
— 弁護士田中広太郎(スペイン語通訳)(LawyerTanaka)2018-06-29 01:19
{% tweet 1012370250514305025 %}
> この「すいません、部屋間違えました」感。 https://t.co/NKQxyJE5uF
この「すいません、部屋間違えました」感。 https://t.co/NKQxyJE5uF
— 毎日骨豚(mozaikuS)2018-06-29 01:10
{% tweet 1012369091493953536 %}
> 日本代表は出場したW杯の全19試合でレッドカード無しというW杯記録を持っている、とBBC電子版。
日本代表は出場したW杯の全19試合でレッドカード無しというW杯記録を持っている、とBBC電子版。
— 柴田真宏(MasShibata)2018-06-28 22:58
{% tweet 1012368907905032193 %}
> 今日の試合は柴崎さんはやっぱりとんでもないレベルで上手いと思ったこと。2トップというシステムの難しさというのが分かったというのが収穫です
今日の試合は柴崎さんはやっぱりとんでもないレベルで上手いと思ったこと。2トップというシステムの難しさというのが分かったというのが収穫です
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-06-29 01:13
{% tweet 1012368343452434432 %}
> 「イエローも出せない中でFIFAランク8位相手に2点以上取られてはいけない」という状況の中何とかやりきったのに、ここ一週間で日本国民の期待高まり過ぎでは…
「イエローも出せない中でFIFAランク8位相手に2点以上取られてはいけない」という状況の中何とかやりきったのに、ここ一週間で日本国民の期待高まり過ぎでは…
— みすま(msmt9)2018-06-29 00:54
{% tweet 1012368081274826754 %}
> 近年、特に海外では、聴覚に障害を持つ方にもより深くコンサートを楽しんでもらえるようにと手話通訳を配置するステージが増えていますが、LAMB OF GOD のライブでは、手話通訳が魂のパフォーマンスで"手話メタル"を開拓しもう一つの… https://t.co/5nqg4Os6UN
近年、特に海外では、聴覚に障害を持つ方にもより深くコンサートを楽しんでもらえるようにと手話通訳を配置するステージが増えていますが、LAMB OF GOD のライブでは、手話通訳が魂のパフォーマンスで"手話メタル"を開拓しもう一つの… https://t.co/5nqg4Os6UN
— sin Хентай(Sin23Ou)2018-06-28 19:05
{% tweet 1012367211661365249 %}
> それでいいの? https://t.co/svN1ImRsP7
それでいいの? https://t.co/svN1ImRsP7
— ムラ係長(muratagenzou)2018-06-29 00:57
{% tweet 1012366585158221824 %}
> コロンビアとかいう日本を2位通過させる為に送り込まれた刺客。日本には開始数分で退場者+PK献上できっちり負けけり、他2つには完勝。自らは首位通過して日本も通過させる超難易度の高いミッションクリア。
コロンビアとかいう日本を2位通過させる為に送り込まれた刺客。日本には開始数分で退場者+PK献上できっちり負けけり、他2つには完勝。自らは首位通過して日本も通過させる超難易度の高いミッションクリア。
— フロット(milantale)2018-06-29 00:59
{% tweet 1012366556947288064 %}
> コロンビアが前半いきなりひとり退場して日本にPKプレゼントして \n \n コロンビアがポーランドをボコって日本と戦う前に敗退決定させて \n \n コロンビアがセネガルに勝ってセネガルを日本よりも下に落として \n \n ありがとうございます。
コロンビアが前半いきなりひとり退場して日本にPKプレゼントして
コロンビアがポーランドをボコって日本と戦う前に敗退決定させて
コロンビアがセネガルに勝ってセネガルを日本よりも下に落として
ありがとうございます。
— リベロの河童(55ft)2018-06-29 00:56
{% tweet 1012366403528110082 %}
> @shinonome_f 遅延行為とかはプレーが止まったときだけなんですね…
@shinonome_f 遅延行為とかはプレーが止まったときだけなんですね…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 01:05
{% tweet 1012365219245330437 %}
> まあ良い!カイジの読者ならこれくらい許すでしょ。
まあ良い!カイジの読者ならこれくらい許すでしょ。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 01:00
{% tweet 1012362340468051969 %}
> この露骨な時間稼ぎでイエロー出たりせんの?
この露骨な時間稼ぎでイエロー出たりせんの?
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:49
{% tweet 1012361910757412866 %}
> 消極的プレーでフェアプレーポイント失ったりしないの?
消極的プレーでフェアプレーポイント失ったりしないの?
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:47
{% tweet 1012361301622865921 %}
> @haruboo0 ですです。嘘つきました!
@haruboo0 ですです。嘘つきました!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:45
{% tweet 1012361086119526403 %}
> この時間稼ぎでフェアプレーポイントで突破ってどうなんw
この時間稼ぎでフェアプレーポイントで突破ってどうなんw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:44
{% tweet 1012360689690656774 %}
> そっか、日本もポーランドもこのままでいいんだw
そっか、日本もポーランドもこのままでいいんだw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:42
{% tweet 1012360371649179649 %}
> 鈴木隆行何言ってんだか分からんw
鈴木隆行何言ってんだか分からんw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:41
{% tweet 1012360110495023105 %}
> デマを撒いてしまったw
デマを撒いてしまったw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:40
{% tweet 1012359996141494272 %}
> @aka1you いや、コロンビア追加点ならいけるらしいっす!
@aka1you いや、コロンビア追加点ならいけるらしいっす!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:40
{% tweet 1012359668914503681 %}
> @to7shi1ki7 ですです。間違ってました!
@to7shi1ki7 ですです。間違ってました!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:38
{% tweet 1012359531773378560 %}
> 違うか、コロンビア応援でいいんだ
違うか、コロンビア応援でいいんだ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:38
{% tweet 1012358702899163136 %}
> コロンビアが追加点入れてもダメだしセネガルが追いついてもダメなのか。
コロンビアが追加点入れてもダメだしセネガルが追いついてもダメなのか。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:34
{% tweet 1012358409545322496 %}
> ファールすんな!
ファールすんな!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:33
{% tweet 1012358345166995456 %}
> コロンビア先制!
コロンビア先制!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:33
{% tweet 1012357175853789185 %}
> レヴァンドフスキとノブ&フッキーで韻踏める
レヴァンドフスキとノブ&フッキーで韻踏める
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:28
{% tweet 1012355365378260994 %}
> セネガルがむばれ
セネガルがむばれ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:21
{% tweet 1012354861906604033 %}
> ああそうか、このままセネガルが引き分けると終わりやん
ああそうか、このままセネガルが引き分けると終わりやん
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:19
{% tweet 1012354392991789057 %}
> マジか
マジか
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:17
{% tweet 1012351284408606721 %}
> 出た https://t.co/lbVrw4oAsH
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-29 00:05
{% tweet 1012350850805583872 %}
> イタリアが早々に消えてドイツが消えて日本が最後に残る この展開どこかで見ましたね... \n #W杯
イタリアが早々に消えてドイツが消えて日本が最後に残る この展開どこかで見ましたね...
#W杯
— なんJ世界史部(NanJ_Sekaishi)2018-06-28 19:01
{% tweet 1012348276874493952 %}
> 今こそこれ流せばいいのに。 \n https://t.co/BdUCZLwwPh
今こそこれ流せばいいのに。
https://t.co/BdUCZLwwPh
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:53
{% tweet 1012347432976314370 %}
> この緊張感の中で流れる亀梨くんのアースジェットw
この緊張感の中で流れる亀梨くんのアースジェットw
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:50
{% tweet 1012346813376966656 %}
> セネガルも動きなし
セネガルも動きなし
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:47
{% tweet 1012343348680540160 %}
> 川島安心してるwww
川島安心してるwww
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:33
{% tweet 1012339848823230464 %}
> 武藤が点とったらチビをバディに入れようかしら
武藤が点とったらチビをバディに入れようかしら
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:20
{% tweet 1012337413677449216 %}
> 少なくとも7億回以上しょーもない説教の定型文として使い古されてきた質問を全力で蹴っ飛ばすマジレス宇多田ヒカル本当に好きすぎるわ。 https://t.co/3qsW9lRhr6
少なくとも7億回以上しょーもない説教の定型文として使い古されてきた質問を全力で蹴っ飛ばすマジレス宇多田ヒカル本当に好きすぎるわ。 https://t.co/3qsW9lRhr6
— ヤッシー🌴宇多田信者(utadagasukiii)2018-06-20 11:44
{% tweet 1012335332145053697 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 23:02
{% tweet 1012334644212084739 %}
> ずっと日本映らないから \n なんでだろうって思ってたら \n セネガル対コロンビアみてた笑 \n \n ハメスばっかり映ってて \n きづいた。笑
ずっと日本映らないから
なんでだろうって思ってたら
セネガル対コロンビアみてた笑
ハメスばっかり映ってて
きづいた。笑
— 大芝りんか (SKE48)(rinka1029_ske48)2018-06-28 22:57
{% tweet 1012333912310157312 %}
> 既読だが、やはり歴史的経験に対する敬意を欠くアレな人以外の評価はない。真意を供述させる自白剤でもあれば別だが、残念ながらそんなものはない。 https://t.co/xvydI47WNw
既読だが、やはり歴史的経験に対する敬意を欠くアレな人以外の評価はない。真意を供述させる自白剤でもあれば別だが、残念ながらそんなものはない。 https://t.co/xvydI47WNw
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-28 22:54
{% tweet 1012333292513738754 %}
> はやくもフジテレビの中継にゲンナリしてきた…
はやくもフジテレビの中継にゲンナリしてきた…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 22:53
{% tweet 1012324102223192064 %}
> @haruboo0 この件をきっかけに、ばびろん某さんのような更なる闇に落ちないといいのですが…
@haruboo0 この件をきっかけに、ばびろん某さんのような更なる闇に落ちないといいのですが…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 22:17
{% tweet 1012296213658361856 %}
> eスポーツがスポーツか問題は置いといて、まずは選手に謝ってくれ。枠が準備されたから頑張って勝ち抜いて代表になったのに、「判子押しただけ、正式には認めてない」ってひどすぎるやろ \n \n もう一回言うけど、選手に謝ってくれ \n \n https://t.co/bgWlKOXAwi
eスポーツがスポーツか問題は置いといて、まずは選手に謝ってくれ。枠が準備されたから頑張って勝ち抜いて代表になったのに、「判子押しただけ、正式には認めてない」ってひどすぎるやろ
もう一回言うけど、選手に謝ってくれ
https://t.co/bgWlKOXAwi
— 但木一真@ゲーム業界マーケッター(k_tadaki)2018-06-28 16:02
{% tweet 1012291156628070400 %}
> @Tokyo_of_Tokyo 殲滅選といえば今夜の日本vsポーランドの舞台はスターリングラードのようですね(母校のことなので話を変える)
@Tokyo_of_Tokyo 殲滅選といえば今夜の日本vsポーランドの舞台はスターリングラードのようですね(母校のことなので話を変える)
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 20:06
{% tweet 1012289940233678849 %}
> 今月も弁護士会に育児実績表を出したぜ
今月も弁護士会に育児実績表を出したぜ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 20:01
{% tweet 1012289747610288128 %}
> 今年も始まった父とTwitterとの戦い https://t.co/Y4nMINo2hd
今年も始まった父とTwitterとの戦い https://t.co/Y4nMINo2hd
— おか☆かず(kazuya19950120)2018-06-27 20:05
{% tweet 1012288762884153346 %}
> @Tokyo_of_Tokyo これ、書かれた方が本気出したらシャレじゃ済まないと思いますよ…(なお、私もJDの味方です)。
@Tokyo_of_Tokyo これ、書かれた方が本気出したらシャレじゃ済まないと思いますよ…(なお、私もJDの味方です)。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 19:57
{% tweet 1012286261103476737 %}
> さっき見かけた慶應ミスコン出場者に関するツイ、シンプルに名誉毀損じゃないかと心配。
さっき見かけた慶應ミスコン出場者に関するツイ、シンプルに名誉毀損じゃないかと心配。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 19:47
{% tweet 1012280862434459648 %}
> 日本サービス大賞 最優秀に三菱地所 #nhk_news https://t.co/sq1atvmu5l
日本サービス大賞 最優秀に三菱地所 #nhk_news https://t.co/sq1atvmu5l
— NHKニュース(nhk_news)2018-06-28 19:16
{% tweet 1012280747854450688 %}
> 本日の日本代表戦、キックオフの2時間前からフジのダラダラしたクソ以下の特番見るより、映像の世紀-第5集-世界は地獄を見た-のDVDを見て、例の「スターリングラードはもはや街ではない」の下りを再度チェキラするのが一番気分が盛り上がると思うぞ。
本日の日本代表戦、キックオフの2時間前からフジのダラダラしたクソ以下の特番見るより、映像の世紀-第5集-世界は地獄を見た-のDVDを見て、例の「スターリングラードはもはや街ではない」の下りを再度チェキラするのが一番気分が盛り上がると思うぞ。
— ボヴ(cornwallcapital)2018-06-28 19:18
{% tweet 1012280684122013696 %}
> ゴールデンカムイの「これだけ監修を受けてるからアイヌについて描いて良い」というのも間違いで、「ろくすっぽ監修を受けてない、いい加減なアメリカ忍者映画」も、創作では許されるし、そうでなくてはいけないと思う。手塚先生のころから、「これ100%想像で書いてるな」と言う描写はある。
ゴールデンカムイの「これだけ監修を受けてるからアイヌについて描いて良い」というのも間違いで、「ろくすっぽ監修を受けてない、いい加減なアメリカ忍者映画」も、創作では許されるし、そうでなくてはいけないと思う。手塚先生のころから、「これ100%想像で書いてるな」と言う描写はある。
— 鐘の音@日曜モ52a白瀬咲耶本(kanenooto7248)2018-06-28 19:19
{% tweet 1012277885820813312 %}
> 坂井豊貴先生のあれは、趣味のことで子ども相手にムキになっちゃう自らの幼児性を強調して描写することによりおかしみを出そうとしてるんだろうと思う。まあ正直あまり成功してなくてつまんないツイートではあるけど、真に受けて毒親認定するのもそれはそれでちょっと。
坂井豊貴先生のあれは、趣味のことで子ども相手にムキになっちゃう自らの幼児性を強調して描写することによりおかしみを出そうとしてるんだろうと思う。まあ正直あまり成功してなくてつまんないツイートではあるけど、真に受けて毒親認定するのもそれはそれでちょっと。
— ystk(lawkus)2018-06-28 19:09
{% tweet 1012265194418868224 %}
> #FIFAワールドカップ 、今日の日本VSポーランドは、結果は勝ち負け、引き分けのいずれかが出るとしても、何よりも両国のチームと選手の皆さんがベストコンディションで気持ちのいい試合ができれば最高だなって思います。😊
#FIFAワールドカップ 、今日の日本VSポーランドは、結果は勝ち負け、引き分けのいずれかが出るとしても、何よりも両国のチームと選手の皆さんがベストコンディションで気持ちのいい試合ができれば最高だなって思います。😊
— ポーランド政府観光局(PolandTravel_jp)2018-06-28 13:45
{% tweet 1012253206875799552 %}
> 本日も18:00〜オープンします。 \n こちらは『ラム肉のハンバーグ』 \n お肉屋さんから仕入れた新鮮なラムひき肉を使用。毎日手ごねで一つ一つ仕込んでます。シンプルな味付けでラム本来の旨みや香りをしっかり味わえます。熱々のうちにナイフを入… https://t.co/pjv1TT9vS2
本日も18:00〜オープンします。
こちらは『ラム肉のハンバーグ』
お肉屋さんから仕入れた新鮮なラムひき肉を使用。毎日手ごねで一つ一つ仕込んでます。シンプルな味付けでラム本来の旨みや香りをしっかり味わえます。熱々のうちにナイフを入… https://t.co/pjv1TT9vS2
— マホラ食堂(mahorashokudou)2018-06-23 11:27
{% tweet 1012253164110688257 %}
> >RT 知らんかった。今度行ってみよう。
>RT 知らんかった。今度行ってみよう。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 17:35
{% tweet 1012253086214119429 %}
> ラム肉ハンバーグ、大変旨しでした。 \n 美味しくて雰囲気も良くて、しかも安くて。 \n こういうお店が経堂にあるのは嬉しいっすねえ。 \n \n #経堂 \n #マホラ食堂 https://t.co/P741eFWAum
ラム肉ハンバーグ、大変旨しでした。
美味しくて雰囲気も良くて、しかも安くて。
こういうお店が経堂にあるのは嬉しいっすねえ。
#経堂
#マホラ食堂 https://t.co/P741eFWAum
— Yasuyuki KIMURA(弁護士)(kmrysyk)2018-06-27 22:04
{% tweet 1012250145679802370 %}
> @Tastufumi_Itoh 震災対策だそうです。マンション管理士の意見も無視してるし、かなりヤバイです。 \n どこぞのマンションでは、飲み水を元素水にしようとしたところあるみたいだし。 \n ホント、老人会暇なので、組織票ハンパない・・… https://t.co/KcERfuNFHS
@Tastufumi_Itoh 震災対策だそうです。マンション管理士の意見も無視してるし、かなりヤバイです。
どこぞのマンションでは、飲み水を元素水にしようとしたところあるみたいだし。
ホント、老人会暇なので、組織票ハンパない・・… https://t.co/KcERfuNFHS
— ゆうれい番長(yurei_bancho)2018-06-28 14:36
{% tweet 1012250131050057728 %}
> @Tastufumi_Itoh @kirik うちのマンションも老人会がうるさいと苦情を言ってキッズスペースとかを制限しようとしてます。 \n さらに最悪なのが、老人会暇なので、理事に大量に立候補して、理事会を乗っ取ってやりたい放題です… https://t.co/pLiDgTegcb
@Tastufumi_Itoh @kirik うちのマンションも老人会がうるさいと苦情を言ってキッズスペースとかを制限しようとしてます。
さらに最悪なのが、老人会暇なので、理事に大量に立候補して、理事会を乗っ取ってやりたい放題です… https://t.co/pLiDgTegcb
— ゆうれい番長(yurei_bancho)2018-06-28 14:25
{% tweet 1012249840611307521 %}
> 夫が疲れて帰ってきて、「子どもお風呂に入れてくる」と言うので、「いやー、疲れてるでしょ、いいよ私が入れるから」と言うと、「うちはみんな女の子で僕は男親だから、今日が最後のお風呂かもな…って思いながら背中洗ってるんだよね。きっと、ある日突然もう嫌って言われるんだろうなあ…」って。
夫が疲れて帰ってきて、「子どもお風呂に入れてくる」と言うので、「いやー、疲れてるでしょ、いいよ私が入れるから」と言うと、「うちはみんな女の子で僕は男親だから、今日が最後のお風呂かもな…って思いながら背中洗ってるんだよね。きっと、ある日突然もう嫌って言われるんだろうなあ…」って。
— とけいまわり(9歳8歳5歳三姉妹母)(ajitukenorikiti)2018-06-28 11:52
{% tweet 1012231086464593921 %}
> エスコバルのことを思い出すとコロンビアの決勝T進出を願わずにいられないが、シセ監督をもっと見たくもある。
エスコバルのことを思い出すとコロンビアの決勝T進出を願わずにいられないが、シセ監督をもっと見たくもある。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 16:07
{% tweet 1012230351400288256 %}
> 皆さんから頂いたコメントにとっても励まされています。 \n ドイツを応援してくださった皆さんありがとう‼ \n ようやく気持ちの整理がついてきた大使館職員で焼肉ランチしてきました🍖 \n 今晩の日本代表戦、全力で応援します🇯🇵🇩🇪!… https://t.co/xg0KSDtZgU
皆さんから頂いたコメントにとっても励まされています。
ドイツを応援してくださった皆さんありがとう‼
ようやく気持ちの整理がついてきた大使館職員で焼肉ランチしてきました🍖
今晩の日本代表戦、全力で応援します🇯🇵🇩🇪!… https://t.co/xg0KSDtZgU
— ドイツ大使館(GermanyinJapan)2018-06-28 15:59
{% tweet 1012227993492545536 %}
> 「あの弁護士はウソつきである」という文書が撒かれている身にもなってくださいw https://t.co/5cTIeOim4q
「あの弁護士はウソつきである」という文書が撒かれている身にもなってくださいw https://t.co/5cTIeOim4q
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 15:55
{% tweet 1012226445647572993 %}
> わ、わたしはふつうですよ! https://t.co/dqiN8gspRH
わ、わたしはふつうですよ! https://t.co/dqiN8gspRH
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 15:49
{% tweet 1012225265819267072 %}
> 管理組合総会で培った経験が(同族中小)企業の株主総会で役立ったことがあります・・・。
管理組合総会で培った経験が(同族中小)企業の株主総会で役立ったことがあります・・・。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 15:44
{% tweet 1012224985941905408 %}
> そろそろマンションの方は総会シーズンも終わりですが。動議とかある分株主総会の方が楽しげですね。 \n \n マンション総会 -「総会屋」対策 | スムログ By マンションコミュニティ https://t.co/VQ9KFhFeJ0
そろそろマンションの方は総会シーズンも終わりですが。動議とかある分株主総会の方が楽しげですね。
マンション総会 -「総会屋」対策 | スムログ By マンションコミュニティ https://t.co/VQ9KFhFeJ0
— はるぶーは㍇ヲタクで会うと案外いい人です(haruboo0)2018-06-28 15:40
{% tweet 1012224680181153795 %}
> 「ノース先生は普通である」を前提とすると、普通と変わり者のどちらに申し込めば良いのか・・・。 https://t.co/sZvBYOJeDt
「ノース先生は普通である」を前提とすると、普通と変わり者のどちらに申し込めば良いのか・・・。 https://t.co/sZvBYOJeDt
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 15:42
{% tweet 1012187344366022656 %}
> 第三者行為も交通事故も健康保険使えるから。嘘広めんな。 https://t.co/37hrT3LRjC
第三者行為も交通事故も健康保険使えるから。嘘広めんな。 https://t.co/37hrT3LRjC
— アナルファックチョコバナナ(un_co_the2nd)2018-06-28 13:00
{% tweet 1012187319900622850 %}
> 使えるわ。嘘書くな馬鹿。 https://t.co/1XrJpcXUI6
使えるわ。嘘書くな馬鹿。 https://t.co/1XrJpcXUI6
— ystk(lawkus)2018-06-28 12:57
{% tweet 1012172135706443776 %}
> @kyoko_0330 例えば「過去問だけで足りる資格の勉強は無意味」という言説もたまに聞きますが、仮に体系的勉強をすっとばして「過去問だけ」であっても「一度見たことがあるかないか」では大違いですから。もちろん司法書士はそうはいか… https://t.co/Huuv32CXW9
@kyoko_0330 例えば「過去問だけで足りる資格の勉強は無意味」という言説もたまに聞きますが、仮に体系的勉強をすっとばして「過去問だけ」であっても「一度見たことがあるかないか」では大違いですから。もちろん司法書士はそうはいか… https://t.co/Huuv32CXW9
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 12:13
{% tweet 1012169721905418241 %}
> 資格取得は「その資格業をするために勉強する」と考えがちですが、ある仕事に役立ちそうなことを効率的に具体的目標を設定して勉強するために、という意味も大きいと思います。私がマン管士、宅建、FP(まだ3級)をとったのもきょうこさんと同じ… https://t.co/Xs5rl67ciK
資格取得は「その資格業をするために勉強する」と考えがちですが、ある仕事に役立ちそうなことを効率的に具体的目標を設定して勉強するために、という意味も大きいと思います。私がマン管士、宅建、FP(まだ3級)をとったのもきょうこさんと同じ… https://t.co/Xs5rl67ciK
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 12:04
{% tweet 1012167496009318405 %}
> 「マイノリティの声」って一言でいうけど、全員が同じ声とは限らないんだぜ。
「マイノリティの声」って一言でいうけど、全員が同じ声とは限らないんだぜ。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:55
{% tweet 1012166990457274368 %}
> アイヌだという人達がこぞって私に被差別意識を持つべきだとか父方から譲り受けた文様がそんなに大事なら浴衣なんかで着るべきじゃなかったとか言ってきてなんで私はアイヌと名乗ってアイヌの人に袋叩きに遭っているんだろうと遠い目をしている \n アイヌ力が足りないということなのwwww知るかよww
アイヌだという人達がこぞって私に被差別意識を持つべきだとか父方から譲り受けた文様がそんなに大事なら浴衣なんかで着るべきじゃなかったとか言ってきてなんで私はアイヌと名乗ってアイヌの人に袋叩きに遭っているんだろうと遠い目をしている
アイヌ力が足りないということなのwwww知るかよww
— 池波イケさぶろう(ikenami33)2018-06-27 23:54
{% tweet 1012166942101155840 %}
> これはひどい。 \n お父さんはアイヌであることを隠し通して亡くなったらしく、それでも家に伝わる模様を浴衣の形で残したそうである。浴衣という形式にとらわれて、こんなことを言うようなのがいるから、忌避されてしまうんだろな。
これはひどい。
お父さんはアイヌであることを隠し通して亡くなったらしく、それでも家に伝わる模様を浴衣の形で残したそうである。浴衣という形式にとらわれて、こんなことを言うようなのがいるから、忌避されてしまうんだろな。
— アナルファックチョコバナナ(un_co_the2nd)2018-06-28 11:43
{% tweet 1012165928253939713 %}
> @kazuo57 地味~な芦花公園が人気スポットになりそうです! \n なお、アイディアの出所はこちらです! \n https://t.co/DyW0j5TYCN
@kazuo57 地味~な芦花公園が人気スポットになりそうです!
なお、アイディアの出所はこちらです!
https://t.co/DyW0j5TYCN
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:48
{% tweet 1012165373502767106 %}
> 本来ならこのような下衆な侮辱には触れたくもありませんが、私ではなく故人の尊厳のために一言だけ言わせて頂きます。 \n 私の文脈の本質を無視して大事にしている故人の遺品を「なんか」呼ばわりとは、あまりにも卑劣な暴言です。恥を知ってください。 https://t.co/8nwUVkTfFG
本来ならこのような下衆な侮辱には触れたくもありませんが、私ではなく故人の尊厳のために一言だけ言わせて頂きます。
私の文脈の本質を無視して大事にしている故人の遺品を「なんか」呼ばわりとは、あまりにも卑劣な暴言です。恥を知ってください。 https://t.co/8nwUVkTfFG
— 池波イケさぶろう(ikenami33)2018-06-28 00:04
{% tweet 1012162131985252352 %}
> 日中の環八沿い移動はチャリが最速なので、ホントにロープウェイでも十分効果がありそう! https://t.co/DyW0j5TYCN
日中の環八沿い移動はチャリが最速なので、ホントにロープウェイでも十分効果がありそう! https://t.co/DyW0j5TYCN
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:33
{% tweet 1012161720674992133 %}
> @kazuo57 その間ならチャリが最速ですよね…ということはロープウェイくらいの速度でも十分意味がありそう。
@kazuo57 その間ならチャリが最速ですよね…ということはロープウェイくらいの速度でも十分意味がありそう。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:32
{% tweet 1012155629891276802 %}
> 岡口さんについては、あれだけご子息から慕われているので、それで評価するのが正しかろうて。 \n 所詮ここはツイッターランド。
岡口さんについては、あれだけご子息から慕われているので、それで評価するのが正しかろうて。
所詮ここはツイッターランド。
— えくせるしろっぷ(somatosoma)2018-06-28 11:05
{% tweet 1012155173521641477 %}
> 両親がジャンル問わずゲームと漫画に寛容で本当に良かった。
両親がジャンル問わずゲームと漫画に寛容で本当に良かった。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:06
{% tweet 1012154137692143617 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 11:02
{% tweet 1012141139338489858 %}
> 件の着物が多くの人に受け入れられて、それに付随して「実はあの柄にはこういう意味があって」みたいな話が出れば文化に対する興味も理解も広がると思うんですけどね。 \n \n 手を出した途端に「日本人の罪」が漏れなくオマケで付いて来るようなものに誰が興味を持ってくれるんだ?って言いたいです。
件の着物が多くの人に受け入れられて、それに付随して「実はあの柄にはこういう意味があって」みたいな話が出れば文化に対する興味も理解も広がると思うんですけどね。
手を出した途端に「日本人の罪」が漏れなくオマケで付いて来るようなものに誰が興味を持ってくれるんだ?って言いたいです。
— Katana Edge(amiga2500)2018-06-27 22:46
{% tweet 1012139094741143552 %}
> かつて世田谷線を残した東急GJといえそう。 https://t.co/oKv2RFPJB9
かつて世田谷線を残した東急GJといえそう。 https://t.co/oKv2RFPJB9
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 10:02
{% tweet 1012137808566161408 %}
> @momozou 思ってたりする!
@momozou 思ってたりする!
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 09:57
{% tweet 1012137695949156353 %}
> @kazuo57 かなり便利でしょうね。それに今は「混んでる環八を如何に回避して行くか」を常に考えてますからね…
@kazuo57 かなり便利でしょうね。それに今は「混んでる環八を如何に回避して行くか」を常に考えてますからね…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 09:56
{% tweet 1012128762220052480 %}
> だーかーらー。モネの絵を見て日本民族差別だと思う?思わねーだろ。楽しいだろ。民族衣装を着たら差別が云々って奴は「お前が」「わざわざ」「断絶を」「作ろうとしている」ことに気付けやいい加減に。 https://t.co/U2s0aTNKp7
だーかーらー。モネの絵を見て日本民族差別だと思う?思わねーだろ。楽しいだろ。民族衣装を着たら差別が云々って奴は「お前が」「わざわざ」「断絶を」「作ろうとしている」ことに気付けやいい加減に。 https://t.co/U2s0aTNKp7
— tadataru(tadataru)2018-06-28 08:05
{% tweet 1012127973376385024 %}
> 思っております! https://t.co/oKv2RFPJB9
思っております! https://t.co/oKv2RFPJB9
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-28 09:18
{% tweet 1011972942886985729 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-27 23:02
{% tweet 1011900138053251072 %}
> これを読んだら仕上がるかな? https://t.co/FI6zpwq7u6
これを読んだら仕上がるかな? https://t.co/FI6zpwq7u6
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-27 18:12
{% tweet 1011811353923743744 %}
> @sakamotomasayuk クールビスへの風当たりが強まりそうですね…
@sakamotomasayuk クールビスへの風当たりが強まりそうですね…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-27 12:19
{% tweet 1011810333671841792 %}
> 今この季節に自営業者である弁護士が積極的にやるべきことは、徹底してジャケットはもちろんビジネスシャツも脱ぎ、世の中のクールビズの水準をより高めて生産性を上げることだと思う…ので今日もポロシャツ出勤で打合せ。 \n https://t.co/wc5pGw62uT
今この季節に自営業者である弁護士が積極的にやるべきことは、徹底してジャケットはもちろんビジネスシャツも脱ぎ、世の中のクールビズの水準をより高めて生産性を上げることだと思う…ので今日もポロシャツ出勤で打合せ。
https://t.co/wc5pGw62uT
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-27 12:15
{% tweet 1011791750673850368 %}
> プロフィールとご依頼について \n \n 2018.4.23更新 \n https://t.co/8OpwXaHiaU
プロフィールとご依頼について
2018.4.23更新
https://t.co/8OpwXaHiaU
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-27 11:02
{% tweet 1011789801689788418 %}
> サザエさんを見ろ、という一言で片付いてしまう。 https://t.co/sKFsqIfrXi
サザエさんを見ろ、という一言で片付いてしまう。 https://t.co/sKFsqIfrXi
— HRK(hKodama)2018-06-27 10:46
{% tweet 1011789457924677634 %}
> 新卒君「毎日90分満員電車がしんどいです」 \n 私「自分が新卒1年目なら都内の風呂無アパートに住む」 \n 新卒君「風呂無しなんて無理です(涙)」 \n 私「まぁまぁ聞くのだ。都内には24時間ジムがゴロゴロある。そこを風呂がわりに使う」 \n 新卒君「… https://t.co/trjmXI4sQp
新卒君「毎日90分満員電車がしんどいです」
私「自分が新卒1年目なら都内の風呂無アパートに住む」
新卒君「風呂無しなんて無理です(涙)」
私「まぁまぁ聞くのだ。都内には24時間ジムがゴロゴロある。そこを風呂がわりに使う」
新卒君「… https://t.co/trjmXI4sQp
— 硝子肩マン(shoulderofglass)2018-06-26 12:24
{% tweet 1011779796324343808 %}
> 同期同クラスの弁護士が64期(65期かも?)がボスをやっている小規模事務所のイソ弁をやっていることが判明した。だいぶ期の壁も無くなってきたなぁ。
同期同クラスの弁護士が64期(65期かも?)がボスをやっている小規模事務所のイソ弁をやっていることが判明した。だいぶ期の壁も無くなってきたなぁ。
— ノースライム(noooooooorth)2018-06-26 23:17
{% tweet 1011610554895511553 %}
> 管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用 \n \n 弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ \n 2018.5.31更新 \n https://t.co/hoU2YLVXKa
管理組合に顧問弁護士がいると良いことがありそう 後編&費用
弁護士・マンション管理士 桃尾俊明のブログ
2018.5.31更新
https://t.co/hoU2YLVXKa
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-26 23:02
{% tweet 1011595812231680001 %}
> 羽生結弦半端ないって! \n \n アイツ半端ないって! \n \n 66年ぶりにオリンピック2連覇するねんもん…そんなんできひんやん、普通。 \n \n そんなんできる⁉︎ \n 言うといてや、できるんやったら…。 \n \n またまたまたまた金メダルやし。… https://t.co/rij2n7nelO
羽生結弦半端ないって!
アイツ半端ないって!
66年ぶりにオリンピック2連覇するねんもん…そんなんできひんやん、普通。
そんなんできる⁉︎
言うといてや、できるんやったら…。
またまたまたまた金メダルやし。… https://t.co/rij2n7nelO
— 織田信成 nobunari oda(nobutaro1001)2018-06-26 10:31
{% tweet 1011588175041462274 %}
> よい時計を買ったので時計の読み方を書いて貼っておく https://t.co/Rpm5S0a45q
よい時計を買ったので時計の読み方を書いて貼っておく https://t.co/Rpm5S0a45q
— さん (3_3)3.1♂0.8♂育児(6_373)2018-06-25 19:25
{% tweet 1011587685088034816 %}
> まとめを更新しました。太田啓子先生のコメントを追加。「幸色の記事に対する法律家の反応」 https://t.co/PZzAtQWWcG
まとめを更新しました。太田啓子先生のコメントを追加。「幸色の記事に対する法律家の反応」 https://t.co/PZzAtQWWcG
— 村松 謙(kmuramatsu)2018-06-26 10:00
{% tweet 1011581031965573120 %}
> おお、一応検索してみたらまだ誰も書いてなかった。
おお、一応検索してみたらまだ誰も書いてなかった。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-26 21:04
{% tweet 1011580810644709377 %}
> 言ってみたかっただけ
言ってみたかっただけ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-26 21:03
{% tweet 1011580736833372161 %}
> ロシア草杯
ロシア草杯
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-26 21:03
{% tweet 1011507583180464128 %}
> 「話合いで解決できる」という主張のほとんどは、正確に書くと「話合いで私の言うことを聞いてくれるなら解決できる」だよ。
「話合いで解決できる」という主張のほとんどは、正確に書くと「話合いで私の言うことを聞いてくれるなら解決できる」だよ。
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-06-26 16:12
0 件のコメント:
コメントを投稿