指定アカウントの最新199件のツイート
2018-07-02 12:30から199件:最新2018-07-07 12:41という範囲(5日0時間11分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたんせ(キュア絶望)(kotadon)のプロフィール情報(2018年07月07日13時17分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたんせ(キュア絶望)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4793
ユーザのフォロー数:415
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:120479
===========================================================
{% tweet 1015440686714245120 %}
> @tmfm21 メディアが,移送開始前に,拘置所に待ち構えていたことについて,それだけでは説明しきれないです。また,誰が本日執行予定なのかということは,この点からでは説明が出来ません。意図的にリークされていると考えるのが自然だと思います。
@tmfm21 メディアが,移送開始前に,拘置所に待ち構えていたことについて,それだけでは説明しきれないです。また,誰が本日執行予定なのかということは,この点からでは説明が出来ません。意図的にリークされていると考えるのが自然だと思います。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:41
{% tweet 1015435205337800704 %}
> 本当に正しい判決にたどり着けたか分からないということは意識しないといけないことだと思う
本当に正しい判決にたどり着けたか分からないということは意識しないといけないことだと思う
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:19
{% tweet 1015434763769790465 %}
> 死刑と懲役刑は質的に異なるものであるけど,他方で,情状面について,死刑と懲役刑は明確に区別できるものではないと思う。刑の相当性について,本当に問題がないとどれだけ確信を持って言えるのか。無実の人が死刑になる他に,本来は懲役刑の人が死刑になるのもやはり許容できないと思う
死刑と懲役刑は質的に異なるものであるけど,他方で,情状面について,死刑と懲役刑は明確に区別できるものではないと思う。刑の相当性について,本当に問題がないとどれだけ確信を持って言えるのか。無実の人が死刑になる他に,本来は懲役刑の人が死刑になるのもやはり許容できないと思う
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:18
{% tweet 1015433946560004097 %}
> オウム事件の判決当時,この人たちは死刑判決以外ありえないと思っていた人の中にも相当数,今回の執行を受けて,松本智津夫氏以外は執行しなくてもとか,この人は執行しなくてもって思った人はいるんじゃないかな。
オウム事件の判決当時,この人たちは死刑判決以外ありえないと思っていた人の中にも相当数,今回の執行を受けて,松本智津夫氏以外は執行しなくてもとか,この人は執行しなくてもって思った人はいるんじゃないかな。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 12:14
{% tweet 1015404659958165505 %}
> フォローしてくれて光栄だけどこっちはサツバつしてるから、公式もフォローしてあげてね! https://t.co/DCDRCaZlNT
フォローしてくれて光栄だけどこっちはサツバつしてるから、公式もフォローしてあげてね! https://t.co/DCDRCaZlNT
— 非公式キャラクター「サツバ」つん(otXaTlMaynD8N12)2018-07-07 09:33
{% tweet 1015383656653656064 %}
> @ora3298 おなじ「広義の冤罪」というか
@ora3298 おなじ「広義の冤罪」というか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 08:55
{% tweet 1015378852405604353 %}
> @rippy08 頑張りますっ!(否認の裁判員なう)
@rippy08 頑張りますっ!(否認の裁判員なう)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 08:35
{% tweet 1015376971679727617 %}
> @caulescens75 肉と桃って相性良いんですか?若いから,やはり全般的に脂は少なめなんでしょうか?
@caulescens75 肉と桃って相性良いんですか?若いから,やはり全般的に脂は少なめなんでしょうか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 08:28
{% tweet 1015374884019376128 %}
> まさかの王国敗退の報を聞いて,衝撃を受けている。群雄割拠
まさかの王国敗退の報を聞いて,衝撃を受けている。群雄割拠
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 08:20
{% tweet 1015266009744171008 %}
> 自分の考えを持ちつつ,このように他人の考えを尊重しただ自分としてはその意見についてこう考えるというのがお互い必要。そこには一定の論理性があるからできること。この立場の人はこういわないといけないと決めつけるのは馬鹿 https://t.co/kKSsIVtFWA
自分の考えを持ちつつ,このように他人の考えを尊重しただ自分としてはその意見についてこう考えるというのがお互い必要。そこには一定の論理性があるからできること。この立場の人はこういわないといけないと決めつけるのは馬鹿 https://t.co/kKSsIVtFWA
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 01:07
{% tweet 1015265506100559873 %}
> 自身の感情に流されるのではなく,論理をしっかり組み立てて制度の当否について考えるべきだと思うのですよね。少なくとも弁護士が殺されているんだから弁護士は死刑制度に反対とか言うなって論理の欠片もない馬鹿ですよ
自身の感情に流されるのではなく,論理をしっかり組み立てて制度の当否について考えるべきだと思うのですよね。少なくとも弁護士が殺されているんだから弁護士は死刑制度に反対とか言うなって論理の欠片もない馬鹿ですよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 01:05
{% tweet 1015264445583392768 %}
> 誰とは言わない
誰とは言わない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 01:01
{% tweet 1015264405968179200 %}
> まぁ,自分の主義主張というよりは,特定の政治的スタンスの人を叩くためにというのでより下品。
まぁ,自分の主義主張というよりは,特定の政治的スタンスの人を叩くためにというのでより下品。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 01:01
{% tweet 1015263929402941440 %}
> 自分の主義主張のために人の死を利用するとか最低だなとしか言えない
自分の主義主張のために人の死を利用するとか最低だなとしか言えない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:59
{% tweet 1015263738532749318 %}
> 知性の欠片を感じない発言を見た
知性の欠片を感じない発言を見た
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:58
{% tweet 1015263604700901376 %}
> 同業が殺害されていたら死刑に反対って言っちゃいけないのか。。。すごい世の中だ
同業が殺害されていたら死刑に反対って言っちゃいけないのか。。。すごい世の中だ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:58
{% tweet 1015263315688222720 %}
> @Uruoi_ururu 率先して労働しないようにするので,当職を養うための基金を作るべき
@Uruoi_ururu 率先して労働しないようにするので,当職を養うための基金を作るべき
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:56
{% tweet 1015262901702049792 %}
> @Uruoi_ururu やっぱり,人類は労働すると不幸になると思うの
@Uruoi_ururu やっぱり,人類は労働すると不幸になると思うの
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:55
{% tweet 1015262608755027968 %}
> こたんせ(キュア絶望)さんの織姫 \n 【年齢】18歳 \n 【身長】165cm \n 【体重】46kg \n 【バスト】AAカップ \n 【髪型】ロングストレート \n 【髪色】青 \n 【CV】戸松遥 \n https://t.co/ShfBtqtUb6… https://t.co/IDeoNbjIBZ
こたんせ(キュア絶望)さんの織姫
【年齢】18歳
【身長】165cm
【体重】46kg
【バスト】AAカップ
【髪型】ロングストレート
【髪色】青
【CV】戸松遥
https://t.co/ShfBtqtUb6… https://t.co/IDeoNbjIBZ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:54
{% tweet 1015262375044268032 %}
> レ・ブル!完璧な試合運び
レ・ブル!完璧な試合運び
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:53
{% tweet 1015261564167786496 %}
> @fraise5743 マッキー用意しておくねっ!
@fraise5743 マッキー用意しておくねっ!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:49
{% tweet 1015261052588646400 %}
> ヴィクトリーノ君が出てこないのが敗因かな
ヴィクトリーノ君が出てこないのが敗因かな
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:47
{% tweet 1015260796295630851 %}
> @fraise5743 今度はシャンパン開けちゃうぞ
@fraise5743 今度はシャンパン開けちゃうぞ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:46
{% tweet 1015260623981035525 %}
> ポグバは,おっきくて上手いんです
ポグバは,おっきくて上手いんです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:46
{% tweet 1015260149055799297 %}
> @fraise5743 うちくる?
@fraise5743 うちくる?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:44
{% tweet 1015258457887272960 %}
> @SATOMasako ぶりぶり
@SATOMasako ぶりぶり
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:37
{% tweet 1015258369806893056 %}
> @keigomi29 エヌ
@keigomi29 エヌ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:37
{% tweet 1015256678327992320 %}
> いまのは枠に入れないと・・・
いまのは枠に入れないと・・・
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:30
{% tweet 1015255996162138112 %}
> @mameshivaa そこで釧路で独立ですよ。終電とか気にしないで仕事出来ます
@mameshivaa そこで釧路で独立ですよ。終電とか気にしないで仕事出来ます
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:27
{% tweet 1015255674622656512 %}
> エムバペはシミュレーションって感じかな
エムバペはシミュレーションって感じかな
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:26
{% tweet 1015255593420873729 %}
> フランスにしたら持って来いみたいな時間稼ぎできているなぁ
フランスにしたら持って来いみたいな時間稼ぎできているなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:26
{% tweet 1015254779977596928 %}
> パヴァールってイメージしやすいフランス人って感じの顔していない?
パヴァールってイメージしやすいフランス人って感じの顔していない?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:22
{% tweet 1015254057143885824 %}
> ブレるというよりも軌道が変わった
ブレるというよりも軌道が変わった
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:20
{% tweet 1015253940097597442 %}
> ミスじゃないか。ブレた。
ミスじゃないか。ブレた。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:19
{% tweet 1015253763135717379 %}
> GKのミスだけど,強烈!!
GKのミスだけど,強烈!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:18
{% tweet 1015251024930455553 %}
> フランスはトリソのポジショニングがどう出るか。左のアタッキングサードが,フィニッシュには絡むけど崩しにはあまり絡んでない
フランスはトリソのポジショニングがどう出るか。左のアタッキングサードが,フィニッシュには絡むけど崩しにはあまり絡んでない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-07 00:08
{% tweet 1015244171727081472 %}
> このセットプレーは上手い。お手本のような動き
このセットプレーは上手い。お手本のような動き
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 23:40
{% tweet 1015243986288533504 %}
> 竜騎将!!!
竜騎将!!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 23:40
{% tweet 1015243335487778817 %}
> ヴァランのポジショニングが良かった
ヴァランのポジショニングが良かった
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 23:37
{% tweet 1015237142912458752 %}
> フランスを応援するために、カプレーゼと、ハモンセラーノつまんでいます。サルティンボッカとアヒージョも食べる予定です。ワインはマルボーロのSB飲んでます
フランスを応援するために、カプレーゼと、ハモンセラーノつまんでいます。サルティンボッカとアヒージョも食べる予定です。ワインはマルボーロのSB飲んでます
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 23:12
{% tweet 1015167619056275456 %}
> 死刑判決が出ても、その後の事情等で生かしておくことの有益性が出てくれば、執行しないという、執行猶予付き死刑判決みたいなイメージですかね。存廃論議にこういう制度って入る余地あるのかな。なお、私の立場は、それでも廃止なのですが https://t.co/OKQLMeNeYc
死刑判決が出ても、その後の事情等で生かしておくことの有益性が出てくれば、執行しないという、執行猶予付き死刑判決みたいなイメージですかね。存廃論議にこういう制度って入る余地あるのかな。なお、私の立場は、それでも廃止なのですが https://t.co/OKQLMeNeYc
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 18:36
{% tweet 1015166594165559297 %}
> 先月の勧告について触れている。 https://t.co/xmyvQq194R
先月の勧告について触れている。 https://t.co/xmyvQq194R
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 18:32
{% tweet 1015161876362113025 %}
> 当地で起訴された事件で、他県で再逮捕され起訴され、当地に併合された事件。他県では追起訴予定はもうないというのに、検察官が移送の予定はないというので、勾留場所変更の職権発動を求めたところ発動せず。状況が何も変わらないまま、1ヶ月が経過。裁判所がようやく勾留場所変更。なめてる?
当地で起訴された事件で、他県で再逮捕され起訴され、当地に併合された事件。他県では追起訴予定はもうないというのに、検察官が移送の予定はないというので、勾留場所変更の職権発動を求めたところ発動せず。状況が何も変わらないまま、1ヶ月が経過。裁判所がようやく勾留場所変更。なめてる?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 18:13
{% tweet 1015148948183347200 %}
> @9YbrUHWt 2016年4月1日から神奈川県弁護士会に名称変更されてます
@9YbrUHWt 2016年4月1日から神奈川県弁護士会に名称変更されてます
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 17:22
{% tweet 1015125187623149568 %}
> 誰に対する死刑執行でもそれを茶化すのは許容できない。
誰に対する死刑執行でもそれを茶化すのは許容できない。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 15:47
{% tweet 1015111628025577472 %}
> グリーン車を使うという大罪を犯しています。お許し下さい
グリーン車を使うという大罪を犯しています。お許し下さい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 14:54
{% tweet 1015106076612558848 %}
> 同僚であった小島周一先生が語る坂本堤弁護士。回覧のため画像化したが、まあ、怒られまい。 https://t.co/WqZpSV5k9v
同僚であった小島周一先生が語る坂本堤弁護士。回覧のため画像化したが、まあ、怒られまい。 https://t.co/WqZpSV5k9v
— 渡辺輝人(nabeteru1Q78)2018-07-06 13:35
{% tweet 1015102141516529664 %}
> @seijimatsudalaw 今日はスイーツパラダイスにしました
@seijimatsudalaw 今日はスイーツパラダイスにしました
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 14:16
{% tweet 1015095617549242370 %}
> 滝本先生は,オウム真理教に,都合4回命を狙われています。
滝本先生は,オウム真理教に,都合4回命を狙われています。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 13:50
{% tweet 1015094895868964864 %}
> 滝本先生が仰ると非常に言葉に重みがある https://t.co/A5bFRJdCwt
滝本先生が仰ると非常に言葉に重みがある https://t.co/A5bFRJdCwt
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 13:47
{% tweet 1015085241826807808 %}
> NHK昼ニュースで驚いたのは、「本日午前7時ごろ、死刑執行に立ち会うために東京拘置所に入る東京地検の係官数人」を映像でとらえていたこと。メディア(少なくともNHK)は前夜に執行予定をサウンドされていたのか。
NHK昼ニュースで驚いたのは、「本日午前7時ごろ、死刑執行に立ち会うために東京拘置所に入る東京地検の係官数人」を映像でとらえていたこと。メディア(少なくともNHK)は前夜に執行予定をサウンドされていたのか。
— 冨永 格(たぬちん)(tanutinn)2018-07-06 12:35
{% tweet 1015085033860706305 %}
> リアルタイムで死刑執行が報道されているというだけでなく、残りの執行予定者の予告までやらかすって、完全に壊れたな日本。我々は現代の法治国家ではなく古代の専制国家に住んでいたようだ。
リアルタイムで死刑執行が報道されているというだけでなく、残りの執行予定者の予告までやらかすって、完全に壊れたな日本。我々は現代の法治国家ではなく古代の専制国家に住んでいたようだ。
— 異邦人(Beriozka1917)2018-07-06 10:15
{% tweet 1015084869892784128 %}
> 公開処刑やん…執行後に今日この人たちについて死刑を執行しましたと発表していくのと全くレベルが違う https://t.co/FHfAUZXgcT
公開処刑やん…執行後に今日この人たちについて死刑を執行しましたと発表していくのと全くレベルが違う https://t.co/FHfAUZXgcT
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 13:07
{% tweet 1015083832293318657 %}
> ランチはパフェにした https://t.co/dBwa6dmg5g
ランチはパフェにした https://t.co/dBwa6dmg5g
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 13:03
{% tweet 1015077098329739264 %}
> 秘密執行についての是非はともかく、当日に、今日この人たちを執行します。執行された人は順に発表していきますって、死刑囚の関係者の方々の心中っていかほどのものか。それだけのことをしてしまって、半月を受け入れ覚悟していたとしても辛すぎないかな?
秘密執行についての是非はともかく、当日に、今日この人たちを執行します。執行された人は順に発表していきますって、死刑囚の関係者の方々の心中っていかほどのものか。それだけのことをしてしまって、半月を受け入れ覚悟していたとしても辛すぎないかな?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 12:36
{% tweet 1015073418775949313 %}
> 麻原彰晃や井上嘉浩らオウム幹部の死刑執行ニュースが次々と流れて来るけど、これって法務省がマスコミに故意に死刑執行の情報を流してるんだよね。 \n \n 半ば公開処刑のような形で一度に7人も処刑するって異常過ぎるでしょ…。 \n 政府は死刑を見世物にするんじゃねえよ。
麻原彰晃や井上嘉浩らオウム幹部の死刑執行ニュースが次々と流れて来るけど、これって法務省がマスコミに故意に死刑執行の情報を流してるんだよね。
半ば公開処刑のような形で一度に7人も処刑するって異常過ぎるでしょ…。
政府は死刑を見世物にするんじゃねえよ。
— 大神@肉球新党(T_oogami)2018-07-06 10:30
{% tweet 1015042666470371328 %}
> すごく苛ついてきたので,さっさと接見にいって,処理してくるか。相当怒っていることを伝える
すごく苛ついてきたので,さっさと接見にいって,処理してくるか。相当怒っていることを伝える
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 10:20
{% tweet 1015041778318110720 %}
> ストレスはパフォーマンスを低下させるということを,接見要請を繰り返してくる被疑者・被告人には理解して欲しい。事件の処理のためなら行きますけど,事件の処理のため以外では行きません
ストレスはパフォーマンスを低下させるということを,接見要請を繰り返してくる被疑者・被告人には理解して欲しい。事件の処理のためなら行きますけど,事件の処理のため以外では行きません
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 10:16
{% tweet 1015037079296794624 %}
> 今回の死刑執行で非常に違和感を覚えるのは,従前秘密執行を堅く守ってきたはずなのに,死刑囚の移送完了前に移送が漏れたり(というか裏で公表でしょ?),本日執行「予定」が漏れたりしている。秘密執行の是非はあるけど,なんでこの件だけ,特別扱いするのか。showにしたいのかな
今回の死刑執行で非常に違和感を覚えるのは,従前秘密執行を堅く守ってきたはずなのに,死刑囚の移送完了前に移送が漏れたり(というか裏で公表でしょ?),本日執行「予定」が漏れたりしている。秘密執行の是非はあるけど,なんでこの件だけ,特別扱いするのか。showにしたいのかな
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:57
{% tweet 1015034614501466112 %}
> 外部から声明を出すように要求されたことを断ったら非難されるのか。ふーん https://t.co/o2VOkejBQW
外部から声明を出すように要求されたことを断ったら非難されるのか。ふーん https://t.co/o2VOkejBQW
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:48
{% tweet 1015033438535970816 %}
> 法制二課大変なことになってそう
法制二課大変なことになってそう
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:43
{% tweet 1015031619676073984 %}
> そうか、麻原は執行されて、他の死刑囚は、まだ執行されていないけど今日執行というので手続きに入ったとか執行された人数にばらつきが出ているのか
そうか、麻原は執行されて、他の死刑囚は、まだ執行されていないけど今日執行というので手続きに入ったとか執行された人数にばらつきが出ているのか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:36
{% tweet 1015030853028626432 %}
> 当会は、坂本堤先生が犠牲になってます。また、芳野会長は、坂本先生の元同僚です。 \n しかし、これまでの死刑執行に反対する姿勢からしたら今回もそれでもなお声明を出さなくてはならないでしょうね
当会は、坂本堤先生が犠牲になってます。また、芳野会長は、坂本先生の元同僚です。
しかし、これまでの死刑執行に反対する姿勢からしたら今回もそれでもなお声明を出さなくてはならないでしょうね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:33
{% tweet 1015029178800848897 %}
> 七人?
七人?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:26
{% tweet 1015028844040818688 %}
> 中川死刑囚もか https://t.co/47hok2dsiS
中川死刑囚もか https://t.co/47hok2dsiS
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:25
{% tweet 1015026368902336512 %}
> マジか https://t.co/Ru6kQHyBvj
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:15
{% tweet 1015022914297425921 %}
> 6月18日に日弁連がこのような勧告を行っています。【日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:心神喪失が疑われる死刑確定者の死刑執行停止を求める人権救済申立事件(勧告)】… https://t.co/K0MVqUjfQ3
6月18日に日弁連がこのような勧告を行っています。【日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:心神喪失が疑われる死刑確定者の死刑執行停止を求める人権救済申立事件(勧告)】… https://t.co/K0MVqUjfQ3
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 09:01
{% tweet 1015019914485088256 %}
> ん?執行という話と,執行手続き始めると情報錯そう
ん?執行という話と,執行手続き始めると情報錯そう
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 08:49
{% tweet 1015019458711183365 %}
> 麻原死刑囚執行か…慌ただしくなる
麻原死刑囚執行か…慌ただしくなる
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 08:47
{% tweet 1014895318368829441 %}
> 寝ちゃうからねっ!止めても無駄だよ!!
寝ちゃうからねっ!止めても無駄だよ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:34
{% tweet 1014894872392683520 %}
> @noooooooorth あれ,ストーカーとかが言いそうな発言だよね
@noooooooorth あれ,ストーカーとかが言いそうな発言だよね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:32
{% tweet 1014893688562974723 %}
> でぽんせ \n 焼肉 \n はよっ!! https://t.co/E5aTWIxywL
でぽんせ
焼肉
はよっ!! https://t.co/E5aTWIxywL
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:28
{% tweet 1014893368550146048 %}
> パンツ \n 富豪 \n 邪知暴虐の王の子 https://t.co/gVKYBxlxyF
パンツ
富豪
邪知暴虐の王の子 https://t.co/gVKYBxlxyF
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:26
{% tweet 1014892340148822016 %}
> @ysaksmz それは違うw
@ysaksmz それは違うw
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:22
{% tweet 1014892095822106625 %}
> @lit_soc 新キラ様を把握できていない
@lit_soc 新キラ様を把握できていない
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:21
{% tweet 1014891780217626624 %}
> キグルミ \n ちんちん \n 愛でてくれ https://t.co/0OfqMF5D9k
キグルミ
ちんちん
愛でてくれ https://t.co/0OfqMF5D9k
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:20
{% tweet 1014890729640886274 %}
> @nemui_____y0 @Bibendum65 すまん,昨年いうた
@nemui_____y0 @Bibendum65 すまん,昨年いうた
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:16
{% tweet 1014890427952947201 %}
> 私の精神年齢は24歳でした、あなたは? https://t.co/oUScPUZ9Xq #私の精神年齢 \n \n 圧倒的若手!!
私の精神年齢は24歳でした、あなたは? https://t.co/oUScPUZ9Xq #私の精神年齢
圧倒的若手!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:15
{% tweet 1014886843748270080 %}
> @rippy08 夜遅くまで真面目に働いていて凄いと思いますよ。私なんて21時過ぎてまで職場にいること稀ですし
@rippy08 夜遅くまで真面目に働いていて凄いと思いますよ。私なんて21時過ぎてまで職場にいること稀ですし
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-06 00:00
{% tweet 1014885094572503040 %}
> @rippy08 りっぴぃ先生ホント頑張りすぎ。
@rippy08 りっぴぃ先生ホント頑張りすぎ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 23:53
{% tweet 1014880255532765184 %}
> @tamagawagirl @Uruoi_ururu 網戸の清掃,窓ふきは何点もらえますかっ!!
@tamagawagirl @Uruoi_ururu 網戸の清掃,窓ふきは何点もらえますかっ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 23:34
{% tweet 1014879070453096448 %}
> 火曜日に久しぶりに体重計に乗ったところ,体重が増えていたのでダイエットを決意 \n 以降,食事も減らしていないし,運動もしていない。 \n 本日1キロ減 \n \n ダイエットは意識するだけで達成できる
火曜日に久しぶりに体重計に乗ったところ,体重が増えていたのでダイエットを決意
以降,食事も減らしていないし,運動もしていない。
本日1キロ減
ダイエットは意識するだけで達成できる
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 23:30
{% tweet 1014867383054491653 %}
> 好青年 \n 奥手 \n 偽装非モテ https://t.co/hf4uOihgvw
好青年
奥手
偽装非モテ https://t.co/hf4uOihgvw
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:43
{% tweet 1014865299735220230 %}
> 文化に興味がない人がトップになるとこういう事態を招く【大阪市:水道記念館で飼育のイタセンパラ"全滅" - 毎日新聞】 https://t.co/ICxVfJ8uDh
文化に興味がない人がトップになるとこういう事態を招く【大阪市:水道記念館で飼育のイタセンパラ"全滅" - 毎日新聞】 https://t.co/ICxVfJ8uDh
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:35
{% tweet 1014863728624504833 %}
> @Asa0_41 体が熱くなるから燃焼されますよ,きっと
@Asa0_41 体が熱くなるから燃焼されますよ,きっと
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:29
{% tweet 1014863029559627776 %}
> @nemui_____y0 あるんですか?
@nemui_____y0 あるんですか?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:26
{% tweet 1014862957229019138 %}
> @Asa0_41 ここだけの話ですが,食べるラー油をぶっかけるのです
@Asa0_41 ここだけの話ですが,食べるラー油をぶっかけるのです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:25
{% tweet 1014862054178545664 %}
> @LiarLawyer800 有能なのに労働意欲がないとか素敵だと思うのですよ。
@LiarLawyer800 有能なのに労働意欲がないとか素敵だと思うのですよ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:22
{% tweet 1014861846162038784 %}
> 意外と常識人 \n 意外とパッションにあふれている \n 意外と北見を札幌に近づける努力をしない https://t.co/8ogkME3uqg
意外と常識人
意外とパッションにあふれている
意外と北見を札幌に近づける努力をしない https://t.co/8ogkME3uqg
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:21
{% tweet 1014861428979785729 %}
> 眠そう \n 有能 \n 労働意欲がない https://t.co/CHV1vrsZYE
眠そう
有能
労働意欲がない https://t.co/CHV1vrsZYE
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:19
{% tweet 1014859486723362818 %}
> #引用リツイートで私のイメージ3つ教えてください
#引用リツイートで私のイメージ3つ教えてください
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 22:12
{% tweet 1014844590556213248 %}
> 外国人問題・難民問題で頑張っている動機がこういう素晴らしい成果を出したのだから負けていられないっちゃ【難民認定を義務づけ 異例の判決|NHK 首都圏のニュース】 https://t.co/VWZtwkT00X
外国人問題・難民問題で頑張っている動機がこういう素晴らしい成果を出したのだから負けていられないっちゃ【難民認定を義務づけ 異例の判決|NHK 首都圏のニュース】 https://t.co/VWZtwkT00X
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 21:12
{% tweet 1014844091958300675 %}
> おっぱい?
おっぱい?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 21:11
{% tweet 1014839959818100737 %}
> 疲労で頭が痛いのか、気圧で頭が痛いのか判別不能
疲労で頭が痛いのか、気圧で頭が痛いのか判別不能
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 20:54
{% tweet 1014835666432086016 %}
> 脳みそが疲れたと言っているのですがどうしたらいいですか?若干頭痛と,血の匂いを感じます
脳みそが疲れたと言っているのですがどうしたらいいですか?若干頭痛と,血の匂いを感じます
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 20:37
{% tweet 1014820245679190016 %}
> 家で仕事するから,家のおやつをもっと充実させるべきだと思う。美味しいチョコとか欲しい
家で仕事するから,家のおやつをもっと充実させるべきだと思う。美味しいチョコとか欲しい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 19:36
{% tweet 1014819744300478464 %}
> @complexnum3er @SakawaH 王子の稼ぎからしたら微々たる額ですねっ!
@complexnum3er @SakawaH 王子の稼ぎからしたら微々たる額ですねっ!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 19:34
{% tweet 1014809736930209798 %}
> @nodahayato 改造度が高い人と喧嘩になるとも
@nodahayato 改造度が高い人と喧嘩になるとも
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 18:54
{% tweet 1014779931971076096 %}
> つかれたー。しかし、これからが本番。
つかれたー。しかし、これからが本番。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 16:56
{% tweet 1014535037742510080 %}
> 左足の裏と小指側がしびれてる…
左足の裏と小指側がしびれてる…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:42
{% tweet 1014533121276964864 %}
> 真面目にやりなよ…それでもプロ?と非常に怒りを覚えています。
真面目にやりなよ…それでもプロ?と非常に怒りを覚えています。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:35
{% tweet 1014532804825059328 %}
> 捜査機関も同じで,ちゃんとこの事件に真剣に取り組んでいるんですよって見せないで,偉そうに矯正教育とか言うなって言いたい。 \n 「胡坐をかく」を「ござをかく」って原稿渡されたから読みましたって暴露しているようなもんじゃない。 \n 「秦野」を「たいの」って…
捜査機関も同じで,ちゃんとこの事件に真剣に取り組んでいるんですよって見せないで,偉そうに矯正教育とか言うなって言いたい。
「胡坐をかく」を「ござをかく」って原稿渡されたから読みましたって暴露しているようなもんじゃない。
「秦野」を「たいの」って…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:34
{% tweet 1014532227042963458 %}
> 青いこと言うようだけどさ,刑事裁判で判決の感銘力とかいうならさ,貴方がやったことはこういう証拠からこうやって認定できるんだからとぐうの音も言えないように突きつける必要があると思うのですよね。 \n こんな適当に書いた,どうせ悪いことやってるんでしょ?はい有罪っていうので納得する?
青いこと言うようだけどさ,刑事裁判で判決の感銘力とかいうならさ,貴方がやったことはこういう証拠からこうやって認定できるんだからとぐうの音も言えないように突きつける必要があると思うのですよね。
こんな適当に書いた,どうせ悪いことやってるんでしょ?はい有罪っていうので納得する?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:31
{% tweet 1014531578888740864 %}
> @motipan @afbs_kon 故意を制したいです
@motipan @afbs_kon 故意を制したいです
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:29
{% tweet 1014530529880780802 %}
> @ora3298 @naotarou1981 これはひどいwww
@ora3298 @naotarou1981 これはひどいwww
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-05 00:25
{% tweet 1014519834476929025 %}
> @mt1q7q 風の森は,全量純米であり,吟醸・大吟醸じゃない純米酒も色々と種類があるのでやり直しっ!!
@mt1q7q 風の森は,全量純米であり,吟醸・大吟醸じゃない純米酒も色々と種類があるのでやり直しっ!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:42
{% tweet 1014511461706551296 %}
> @afbs_kon @motipan さあ行こう!
@afbs_kon @motipan さあ行こう!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:09
{% tweet 1014511189156458496 %}
> 若しくは,時間稼ぎをする荒業として,CK蹴るときに助走で派手に転ぶというのがある(アトランタ五輪アジア最終予選準決勝のサウジアラビア戦前園さん)。
若しくは,時間稼ぎをする荒業として,CK蹴るときに助走で派手に転ぶというのがある(アトランタ五輪アジア最終予選準決勝のサウジアラビア戦前園さん)。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:08
{% tweet 1014510448127893504 %}
> そのうえで,崩せるかギリギリになったら無理でも中にボール放り込んでおしまい。 \n 時間がないなら単純にボールを入れてOK。 \n 時間を確認していないのがダメ
そのうえで,崩せるかギリギリになったら無理でも中にボール放り込んでおしまい。
時間がないなら単純にボールを入れてOK。
時間を確認していないのがダメ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:05
{% tweet 1014509999471538176 %}
> CKで時間稼ぎは絶対にあり得ない選択肢であるけど,では,あのキックに問題がないかというと,あまりにも質が悪い…というのはあるけど,次は,いきなり上げるべきか,ショートコーナーで繋いで攻めるべきかという問題が。 \n これは,時間を確認の上,時間が少し有りそうならショート。
CKで時間稼ぎは絶対にあり得ない選択肢であるけど,では,あのキックに問題がないかというと,あまりにも質が悪い…というのはあるけど,次は,いきなり上げるべきか,ショートコーナーで繋いで攻めるべきかという問題が。
これは,時間を確認の上,時間が少し有りそうならショート。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:03
{% tweet 1014509329557254145 %}
> ワンチャンスを無駄にして,延長で決着をつけるのはメリットがない。PKに期待というのはあるけど,その前に,延長をしのぐというミッションがある。日本のベンチの薄さから,延長になって有利になるとは思えない。そもそも,PKになっても有利で… https://t.co/zowmeMb6xk
ワンチャンスを無駄にして,延長で決着をつけるのはメリットがない。PKに期待というのはあるけど,その前に,延長をしのぐというミッションがある。日本のベンチの薄さから,延長になって有利になるとは思えない。そもそも,PKになっても有利で… https://t.co/zowmeMb6xk
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 23:00
{% tweet 1014508649476059137 %}
> ベルギー戦を生で観ていなかったことを白状の上,最後のCKの是非を \n これについて,延長狙いの時間稼ぎをすべきだというのは愚の骨頂の意見だと思う。 \n CKはチャンスであり,ピンチではない。 \n ここで点を取れば,ほぼ勝ちが確定。 \n 延長になると,贔屓目に見てチャンスを作れるのはイーブン
ベルギー戦を生で観ていなかったことを白状の上,最後のCKの是非を
これについて,延長狙いの時間稼ぎをすべきだというのは愚の骨頂の意見だと思う。
CKはチャンスであり,ピンチではない。
ここで点を取れば,ほぼ勝ちが確定。
延長になると,贔屓目に見てチャンスを作れるのはイーブン
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:58
{% tweet 1014506032985280512 %}
> @lit_soc @SATOMasako 名乗ったんや・・・それでも・・・
@lit_soc @SATOMasako 名乗ったんや・・・それでも・・・
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:47
{% tweet 1014505375091978240 %}
> @noncopi06 しこおつ
@noncopi06 しこおつ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:45
{% tweet 1014505049651724288 %}
> @lit_soc @SATOMasako まこたんに質問があって,電話して本名名乗ったら「どちらの○○先生ですか?」といわれ,「こたんせといいますが」という羽目に
@lit_soc @SATOMasako まこたんに質問があって,電話して本名名乗ったら「どちらの○○先生ですか?」といわれ,「こたんせといいますが」という羽目に
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:43
{% tweet 1014503283707109376 %}
> 焼肉食べに行きたい
焼肉食べに行きたい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:36
{% tweet 1014499541268119553 %}
> @motipan カラダを夏にして!
@motipan カラダを夏にして!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:21
{% tweet 1014497410968506368 %}
> 職場で疲れたら帰るという選択肢があるけど,家で仕事に疲れたら逃げ場所が…旅に出るか
職場で疲れたら帰るという選択肢があるけど,家で仕事に疲れたら逃げ場所が…旅に出るか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 22:13
{% tweet 1014459055610318849 %}
> @SATOMasako @lit_soc ハンドルネームを名乗らせるという拷問
@SATOMasako @lit_soc ハンドルネームを名乗らせるという拷問
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:41
{% tweet 1014458355991998464 %}
> 閻魔様に,「あっ,適当に人裁いた顔しているから地獄行きな」って,言われてくれないかなぁ
閻魔様に,「あっ,適当に人裁いた顔しているから地獄行きな」って,言われてくれないかなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:38
{% tweet 1014458029255712768 %}
> 刑事弁護ってなんでこんなに絶望しながらやっていかないといけないんですかね。ルールに則ってやろうよって言っているだけなのですが
刑事弁護ってなんでこんなに絶望しながらやっていかないといけないんですかね。ルールに則ってやろうよって言っているだけなのですが
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:36
{% tweet 1014457722945744896 %}
> 供述が信用できるかどうかについて,その判断はフリーハンドで行われるものではなく,これまで蓄積された基準によって行われるべきものであり,それを放棄して,「私が信用できると思ったから信用できる」って中世の裁判と何が違うのか
供述が信用できるかどうかについて,その判断はフリーハンドで行われるものではなく,これまで蓄積された基準によって行われるべきものであり,それを放棄して,「私が信用できると思ったから信用できる」って中世の裁判と何が違うのか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:35
{% tweet 1014457291007918080 %}
> 冤罪事件を一つでも減らすためには,証拠に基づく立証が出来ているかを厳密に考えていくことが何よりも大事なのですが,事件を起こした人を野放しにすることが許されないとお考えの裁判官様が多くて嫌になりますね。事件を起こしたかどうか立証できていないのに
冤罪事件を一つでも減らすためには,証拠に基づく立証が出来ているかを厳密に考えていくことが何よりも大事なのですが,事件を起こした人を野放しにすることが許されないとお考えの裁判官様が多くて嫌になりますね。事件を起こしたかどうか立証できていないのに
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:34
{% tweet 1014456581755301888 %}
> 裁判官が論理的に組み立てることを放棄したら,それは,単なる印象で人を裁くことになるのですが,そんなことをする裁判官様は自分たちが神様のつもりなのですかと。自分たちがこの人はやっていると思っても,立証が出来ていないと有罪にしてはならないのですよ。
裁判官が論理的に組み立てることを放棄したら,それは,単なる印象で人を裁くことになるのですが,そんなことをする裁判官様は自分たちが神様のつもりなのですかと。自分たちがこの人はやっていると思っても,立証が出来ていないと有罪にしてはならないのですよ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:31
{% tweet 1014456195266969600 %}
> これ,異論を承知で言うんですが,刑事司法において,真実なんて分からんのですよ。そうした時に,証拠を論理的に組み立てて,公訴事実が立証できているかということが何より大事なんですよ。論理的に組み立てるというのは一定のルールのもとに行われるのでありだから反論も出来るのですよ
これ,異論を承知で言うんですが,刑事司法において,真実なんて分からんのですよ。そうした時に,証拠を論理的に組み立てて,公訴事実が立証できているかということが何より大事なんですよ。論理的に組み立てるというのは一定のルールのもとに行われるのでありだから反論も出来るのですよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:29
{% tweet 1014455525356867584 %}
> 被害者(自称)の調書の変遷をガッツリと指摘したのに,聴取の仕方が悪かっただけで,信用できると判断した東京高裁の裁判官は,この業界から可及的速やかに退場していただけませんかね
被害者(自称)の調書の変遷をガッツリと指摘したのに,聴取の仕方が悪かっただけで,信用できると判断した東京高裁の裁判官は,この業界から可及的速やかに退場していただけませんかね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 19:26
{% tweet 1014433969587142656 %}
> つらたん
つらたん
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 18:01
{% tweet 1014428621723787264 %}
> 生きている #ノース先生の価値
生きている #ノース先生の価値
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 17:40
{% tweet 1014428397198458880 %}
> #けっすのお金ですごい贖罪寄付
#けっすのお金ですごい贖罪寄付
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 17:39
{% tweet 1014413206670925824 %}
> @LiarLawyer800 多分恋
@LiarLawyer800 多分恋
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 16:38
{% tweet 1014407671208800257 %}
> お尻が大きくない方の https://t.co/M6EGsIrBgf
お尻が大きくない方の https://t.co/M6EGsIrBgf
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 16:16
{% tweet 1014407373790765056 %}
> @LiarLawyer800 霞
@LiarLawyer800 霞
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 16:15
{% tweet 1014287828962824192 %}
> @nodahayato 当該証人の重要性によるけど,まーね
@nodahayato 当該証人の重要性によるけど,まーね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 08:20
{% tweet 1014284841485889536 %}
> 今日は,証人尋問。頑張って異議出すぞ!(←無理に出そうとするな)
今日は,証人尋問。頑張って異議出すぞ!(←無理に出そうとするな)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 08:08
{% tweet 1014282606098071552 %}
> @nodahayato @kasumi_shiro @aswwwxxx こちらの書面もそうですね。流行っているんですかね?(すっとぼけ) https://t.co/MV7PrU110c
@nodahayato @kasumi_shiro @aswwwxxx こちらの書面もそうですね。流行っているんですかね?(すっとぼけ) https://t.co/MV7PrU110c
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 07:59
{% tweet 1014277431287410689 %}
> イングランド勝ったのね。うむうむ。
イングランド勝ったのね。うむうむ。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 07:39
{% tweet 1014169845443674114 %}
> えきなん先生の性別が話題になりましたので,男性らしいツイートと女性らしいツイートを考えてみたところ,「おっぱい」と「ちんちん」ということが思いつきましたが,両方ともおっさんが言っていることが多いことが判明しました
えきなん先生の性別が話題になりましたので,男性らしいツイートと女性らしいツイートを考えてみたところ,「おっぱい」と「ちんちん」ということが思いつきましたが,両方ともおっさんが言っていることが多いことが判明しました
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 00:31
{% tweet 1014169208932818945 %}
> @sakanauranai 3列表記だと,現時点ではないということに。4列表記で,3-3-3-1ないし3-3-1-3を3-3-4というかどうか
@sakanauranai 3列表記だと,現時点ではないということに。4列表記で,3-3-3-1ないし3-3-1-3を3-3-4というかどうか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 00:29
{% tweet 1014165657867337728 %}
> これに1ページ使う準備書面は衝撃的だった https://t.co/DbGDxd9OlM
これに1ページ使う準備書面は衝撃的だった https://t.co/DbGDxd9OlM
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 00:15
{% tweet 1014164774182010880 %}
> そういえば,3年半ほど前に全国の弁護士に準備書面が送られてきたイベントがありましたよね \n https://t.co/MV7PrU110c
そういえば,3年半ほど前に全国の弁護士に準備書面が送られてきたイベントがありましたよね
https://t.co/MV7PrU110c
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-04 00:11
{% tweet 1014160440006402049 %}
> このアカウントの中の人は,法曹界で渦巻く暗黒闘気が長年にわたって凝縮された集合体です。 \n 「裁判長のお言葉はすべてに優先する」
このアカウントの中の人は,法曹界で渦巻く暗黒闘気が長年にわたって凝縮された集合体です。
「裁判長のお言葉はすべてに優先する」
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 23:54
{% tweet 1014156209190916097 %}
> 弁護士バッチを乳首と言われると、もう乳首にしか見えなくなってきた…
弁護士バッチを乳首と言われると、もう乳首にしか見えなくなってきた…
— 小川貴史@DM取得中(mgc_taka1995)2018-02-20 21:05
{% tweet 1014156110003965954 %}
> 「妖精たちと夏をしたくなる」って,まぁ,いやらしいよね
「妖精たちと夏をしたくなる」って,まぁ,いやらしいよね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 23:37
{% tweet 1014154371343396864 %}
> ダイエットは決意した時点で8割がた達成できているんだ(お酒を飲みながら)
ダイエットは決意した時点で8割がた達成できているんだ(お酒を飲みながら)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 23:30
{% tweet 1014151541375188992 %}
> プリキュアになりたいって人が結構いるけど,体張って戦うのに,お金もらえないんだよ?あんなんやりがい搾取じゃないの?
プリキュアになりたいって人が結構いるけど,体張って戦うのに,お金もらえないんだよ?あんなんやりがい搾取じゃないの?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 23:19
{% tweet 1014149344633602049 %}
> @tamagawagirl @Uruoi_ururu ほら,後ろ
@tamagawagirl @Uruoi_ururu ほら,後ろ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 23:10
{% tweet 1014145399177687040 %}
> ワールドカップだから出場国のものを食べようとか思っていたけど,流石にスウェーデンのアレは勘弁してください
ワールドカップだから出場国のものを食べようとか思っていたけど,流石にスウェーデンのアレは勘弁してください
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 22:54
{% tweet 1014142938819932160 %}
> @noncopi06 自分で自分の贅肉を美味しく食べることが出来ればダイエット+節約術になると思います
@noncopi06 自分で自分の贅肉を美味しく食べることが出来ればダイエット+節約術になると思います
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 22:44
{% tweet 1014142115721310208 %}
> @noncopi06 ぼくのぜいにくをおたべよ
@noncopi06 ぼくのぜいにくをおたべよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 22:41
{% tweet 1014141698069262337 %}
> 当職の中の人などいません。
当職の中の人などいません。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 22:39
{% tweet 1014139024775135232 %}
> 新人教育は大事だと思うけど,この案件で新人教育やるならちゃんと上が責任もって仕込めと言いたくなった。
新人教育は大事だと思うけど,この案件で新人教育やるならちゃんと上が責任もって仕込めと言いたくなった。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 22:29
{% tweet 1014089395517906944 %}
> 一括と分割の弁済案を用意しろと言われたので,一括でディスカウントしたものと,分割でのディスカウント無しを用意したら,先方から一括の期日までの一括の金額+分割で残金ということを提案されたので○○ばいいのにって久しぶりに思いました
一括と分割の弁済案を用意しろと言われたので,一括でディスカウントしたものと,分割でのディスカウント無しを用意したら,先方から一括の期日までの一括の金額+分割で残金ということを提案されたので○○ばいいのにって久しぶりに思いました
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 19:12
{% tweet 1013920988424167424 %}
> 会員MLに,最後のコーナーで100人いたら100人がショートコーナーを選択するとかドヤ顔している素人がいるんだけど,誰か処理してきてください
会員MLに,最後のコーナーで100人いたら100人がショートコーナーを選択するとかドヤ顔している素人がいるんだけど,誰か処理してきてください
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 08:02
{% tweet 1013920285978812416 %}
> ハイライト観終えた。観たら盛り上がったんだろうなぁ
ハイライト観終えた。観たら盛り上がったんだろうなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 08:00
{% tweet 1013917114992750592 %}
> サッカーはハイライトで,乾の得点まで見ましたが,ハイライトで見る限り,盛り上がる試合だったね
サッカーはハイライトで,乾の得点まで見ましたが,ハイライトで見る限り,盛り上がる試合だったね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 07:47
{% tweet 1013916814575742976 %}
> おはようにゃん
おはようにゃん
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 07:46
{% tweet 1013811378958753792 %}
> @kake_and_soba おっぱい
@kake_and_soba おっぱい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:47
{% tweet 1013810665507586048 %}
> @wsbing セクハラおやじってこういうタイプなんだろうなぁと言ってみる
@wsbing セクハラおやじってこういうタイプなんだろうなぁと言ってみる
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:44
{% tweet 1013810487442604032 %}
> じえんど
じえんど
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:43
{% tweet 1013807318423617536 %}
> @fraise5743 しなないように・・・
@fraise5743 しなないように・・・
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:31
{% tweet 1013807027955556352 %}
> ねいまるさん,やっぱり演技か。だから大嫌い
ねいまるさん,やっぱり演技か。だから大嫌い
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:30
{% tweet 1013806399367729152 %}
> 素行が素行だから,これも演技じゃないかと思ってしまう…
素行が素行だから,これも演技じゃないかと思ってしまう…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:27
{% tweet 1013806125970481152 %}
> @fraise5743 早く事務所に行く必要ないんじゃ…むしろ労働時間長時間化しているでしょう…
@fraise5743 早く事務所に行く必要ないんじゃ…むしろ労働時間長時間化しているでしょう…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:26
{% tweet 1013805979614318592 %}
> @1000says でしょ。オヌヌメ
@1000says でしょ。オヌヌメ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:25
{% tweet 1013804702876594177 %}
> ブラジルは運動量多くないのに,パスコースをうまく潰しているんだよなぁ
ブラジルは運動量多くないのに,パスコースをうまく潰しているんだよなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:20
{% tweet 1013804051396378624 %}
> @1000says おでんの具としても優秀
@1000says おでんの具としても優秀
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:18
{% tweet 1013801272493797377 %}
> でも,ねいまるさんきらい
でも,ねいまるさんきらい
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:07
{% tweet 1013801215023431681 %}
> こりゃ見事
こりゃ見事
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:06
{% tweet 1013800914455445504 %}
> ブラジルは地味に前線のプレスの掛け方が上手い
ブラジルは地味に前線のプレスの掛け方が上手い
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-03 00:05
{% tweet 1013799328270282752 %}
> 犯人を見つけた(予知能力者) https://t.co/rJAAm0nagZ
犯人を見つけた(予知能力者) https://t.co/rJAAm0nagZ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:59
{% tweet 1013798865009426432 %}
> @mou45_nyosan いやです。おやすみなさい。
@mou45_nyosan いやです。おやすみなさい。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:57
{% tweet 1013798804636626945 %}
> 明日から裁判員なんだけどさ,裁判員の皆さん,日本―ベルギー観るのかな?という素朴な疑問。裁判官どうだろう?単純に興味がある
明日から裁判員なんだけどさ,裁判員の皆さん,日本―ベルギー観るのかな?という素朴な疑問。裁判官どうだろう?単純に興味がある
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:57
{% tweet 1013798350863282177 %}
> にいやん先生の事務所に遊びに行けば弁護士もご飯をご馳走になれる!! https://t.co/JKy450c45N
にいやん先生の事務所に遊びに行けば弁護士もご飯をご馳走になれる!! https://t.co/JKy450c45N
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:55
{% tweet 1013798079483371520 %}
> これは,他の出演者が兆より上の単位を知らなかっただけなんだろうね。「京」がつく有名人なんていっぱいいるのに https://t.co/z619pwPKJd
これは,他の出演者が兆より上の単位を知らなかっただけなんだろうね。「京」がつく有名人なんていっぱいいるのに https://t.co/z619pwPKJd
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:54
{% tweet 1013791773452206080 %}
> メヒコは本当にワイドに攻めるよね
メヒコは本当にワイドに攻めるよね
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:29
{% tweet 1013789152167383040 %}
> カウンターの時の動きが徹底されているなぁ
カウンターの時の動きが徹底されているなぁ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 23:19
{% tweet 1013764270377406464 %}
> #TLが静かなので静かだなと思ってみるちなみに見た人もそう思うべし
#TLが静かなので静かだなと思ってみるちなみに見た人もそう思うべし
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 21:40
{% tweet 1013763921033883648 %}
> 取調べの記録媒体について,実質証拠として請求してくる検察官は,お尻の穴にダイナマイトを詰めて,自分で着火してくれないかな
取調べの記録媒体について,実質証拠として請求してくる検察官は,お尻の穴にダイナマイトを詰めて,自分で着火してくれないかな
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 21:38
{% tweet 1013745706270535680 %}
> #TLが静かなのでにゃあと言ってみるちなみに見た人は絶対やる \n にゃあ
#TLが静かなのでにゃあと言ってみるちなみに見た人は絶対やる
にゃあ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:26
{% tweet 1013742968253997056 %}
> きあんするぞきあんするぞきあんするぞきあんするぞ!!あっとうてきにきあんするぞ!!!
きあんするぞきあんするぞきあんするぞきあんするぞ!!あっとうてきにきあんするぞ!!!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:15
{% tweet 1013740624862855168 %}
> @kurara2 くららせんせ,心の平穏が欲しいです・・・(*´Д`)
@kurara2 くららせんせ,心の平穏が欲しいです・・・(*´Д`)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:06
{% tweet 1013740045923069954 %}
> 私が今日飲酒するのも司法判断!! https://t.co/DcTYE5pjTX
私が今日飲酒するのも司法判断!! https://t.co/DcTYE5pjTX
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:03
{% tweet 1013739686106460161 %}
> 北海道マラソンまでに体重をちゃんと落とさないと
北海道マラソンまでに体重をちゃんと落とさないと
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:02
{% tweet 1013739328688668672 %}
> 最近体重計に乗っていなかったけど,やっぱり太ってた…運動しないと太るね。(ベスト+3.5キロ)
最近体重計に乗っていなかったけど,やっぱり太ってた…運動しないと太るね。(ベスト+3.5キロ)
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 20:01
{% tweet 1013725726984396800 %}
> 現在死んだ魚のような眼をしています
現在死んだ魚のような眼をしています
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 19:07
{% tweet 1013724916347072512 %}
> やたらメール送りつけてきて大変うざい29ONですね。3万くらい出して会員権を買ったのに、一度行って「再訪無し」と判断できた俺は損切りのできる偉い子だなと思ってる。 https://t.co/ou1xcXRcvn
やたらメール送りつけてきて大変うざい29ONですね。3万くらい出して会員権を買ったのに、一度行って「再訪無し」と判断できた俺は損切りのできる偉い子だなと思ってる。 https://t.co/ou1xcXRcvn
— ystk(lawkus)2018-07-02 18:43
{% tweet 1013718452903669760 %}
> 29ONって、まだ会員権ビジネスやっているんだ \n https://t.co/mm3v9aXrI5
29ONって、まだ会員権ビジネスやっているんだ
https://t.co/mm3v9aXrI5
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 18:38
{% tweet 1013717107811364866 %}
> ある日パパと二人でー 語りあったさー♪ \n \n ぼく「なんで家裁の裁判官って、調査官の処遇意見が不当に重いときには調査官の意見べったりなのに、調査官の処遇意見が軽いときには独自判断したがるの?」 \n パパ「ほんとマジそれ。」 \n \n グリーングリーン♪ \n 丘の上にはララ緑が萌えるー♪
ある日パパと二人でー 語りあったさー♪
ぼく「なんで家裁の裁判官って、調査官の処遇意見が不当に重いときには調査官の意見べったりなのに、調査官の処遇意見が軽いときには独自判断したがるの?」
パパ「ほんとマジそれ。」
グリーングリーン♪
丘の上にはララ緑が萌えるー♪
— てらやさん☆(terayasan)2018-07-02 18:19
{% tweet 1013716974629634048 %}
> 冒頭陳述ペーパーレスでやることにそこまで意味は無いという話を聞くこともあるけど、原稿の読み上げだと、読んでいる自分の頭にすっと入って来ないので、聞いている人たちもそうなんじゃないかなと。速くなりすぎるのも防げるし
冒頭陳述ペーパーレスでやることにそこまで意味は無いという話を聞くこともあるけど、原稿の読み上げだと、読んでいる自分の頭にすっと入って来ないので、聞いている人たちもそうなんじゃないかなと。速くなりすぎるのも防げるし
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 18:32
{% tweet 1013715998837313537 %}
> こたんせ、週の初めなのにすでに心が疲れてるよ
こたんせ、週の初めなのにすでに心が疲れてるよ
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 18:28
{% tweet 1013715725054238721 %}
> @Mllefre いこー!
@Mllefre いこー!
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 18:27
{% tweet 1013712799959113729 %}
> @noooooooorth キュウリのたたき
@noooooooorth キュウリのたたき
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 18:15
{% tweet 1013688454499057664 %}
> 歌丸師匠亡くなられたのか…ご冥福をお祈り致します。
歌丸師匠亡くなられたのか…ご冥福をお祈り致します。
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 16:38
{% tweet 1013687083934703617 %}
> @ora3298 やぎ先生がその先生の事務所にカチコミに行くのか
@ora3298 やぎ先生がその先生の事務所にカチコミに行くのか
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 16:33
{% tweet 1013686521688289280 %}
> 今回のワールドカップ,美味しいワインの生産地が殆ど残ってないのか…
今回のワールドカップ,美味しいワインの生産地が殆ど残ってないのか…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 16:31
{% tweet 1013664191394168834 %}
> @motipan 駄々こねました?
@motipan 駄々こねました?
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 15:02
{% tweet 1013630938620653568 %}
> 「違法な接見妨害を受けても国賠請求をイキイキとしているから慰謝料は発生しないのでは?」という国側の答弁書案を思いつきました。
「違法な接見妨害を受けても国賠請求をイキイキとしているから慰謝料は発生しないのでは?」という国側の答弁書案を思いつきました。
— HRK(hKodama)2018-07-02 11:46
{% tweet 1013628441751535617 %}
> @sshizu_ 電子化ですよ、おそらく…きっと…たぶん…もしかしたら…万が一…
@sshizu_ 電子化ですよ、おそらく…きっと…たぶん…もしかしたら…万が一…
— こたんせ(キュア絶望)(kotadon)2018-07-02 12:40
{% tweet 1013625926473506816 %}
> サッカーW杯決勝トーナメント表をより分かりやすくサーモン(鮭鱒)に置き換えてみました! \n これは分かりやすい!! \n \n #全日本サーモン協会 https://t.co/73TfWH4Sev
サッカーW杯決勝トーナメント表をより分かりやすくサーモン(鮭鱒)に置き換えてみました!
これは分かりやすい!!
#全日本サーモン協会 https://t.co/73TfWH4Sev
— サーモン中尾@全日本サーモン協会(salmongarage)2018-07-01 23:27
0 件のコメント:
コメントを投稿