基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-07-04 19:08から199件:最新2018-07-12 17:15という範囲(7日22時間7分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1017319249851793408 %}
> 一部無罪事件が判タに晒し者にされるとい実績はあります:(;゙゚'ω゚'):
一部無罪事件が判タに晒し者にされるとい実績はあります:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:06
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2018年07月13日00時03分03秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1811
ユーザのフォロー数:1649
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:810
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1017321521067380736 %}
> @lit_soc 見えないのね:(;゙゚'ω゚'):
@lit_soc 見えないのね:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:15
{% tweet 1017321279018262533 %}
> @may_may_ じゅる(o^^o)
@may_may_ じゅる(o^^o)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:14
{% tweet 1017321178497626112 %}
> 共犯者Xに「Aが同行していると供述録取書にあるが本当か」と聞いてXがしばらく考えて「そういえばいなかった。間違えてた」と言っても、Aの事件でXの証人尋問を経て裁判所がAの有罪認定に迷わないのが現在の刑事実務
共犯者Xに「Aが同行していると供述録取書にあるが本当か」と聞いてXがしばらく考えて「そういえばいなかった。間違えてた」と言っても、Aの事件でXの証人尋問を経て裁判所がAの有罪認定に迷わないのが現在の刑事実務
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:14
{% tweet 1017319249851793408 %}
> 一部無罪事件が判タに晒し者にされるとい実績はあります:(;゙゚'ω゚'):
一部無罪事件が判タに晒し者にされるとい実績はあります:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:06
{% tweet 1017318811987374080 %}
> @lit_soc 呑めるけど近くにいるかどうかわからない
@lit_soc 呑めるけど近くにいるかどうかわからない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 17:04
{% tweet 1017253299752394752 %}
> この海も素敵だがどこだろう? https://t.co/k6pcEMjcaR
この海も素敵だがどこだろう? https://t.co/k6pcEMjcaR
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 12:44
{% tweet 1017247469841707009 %}
> @isokaze181 探してたら見つけたのでどこだかわかれば教えてください
@isokaze181 探してたら見つけたのでどこだかわかれば教えてください
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 12:21
{% tweet 1017241845267460096 %}
> TLを夏休みにする嫌がらせ(o^^o) https://t.co/NPsl3vtxrj
TLを夏休みにする嫌がらせ(o^^o) https://t.co/NPsl3vtxrj
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 11:58
{% tweet 1017184087864328193 %}
> モーニングマンゴー https://t.co/iDeBum9Z6E
モーニングマンゴー https://t.co/iDeBum9Z6E
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-12 08:09
{% tweet 1016921304807555072 %}
> @tedie TeXなどは現実的な一つの解決案ではありますね
@tedie TeXなどは現実的な一つの解決案ではありますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 14:45
{% tweet 1016919449704677377 %}
> @tedie 文字コードの罠はありますが(o^^o)
@tedie 文字コードの罠はありますが(o^^o)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 14:37
{% tweet 1016868151072452609 %}
> @tedie ウインドウズやMacで共通の書式を含めたフォーマットで読み書きするという慣習を初期の段階でまとめて欲しかったという思い
@tedie ウインドウズやMacで共通の書式を含めたフォーマットで読み書きするという慣習を初期の段階でまとめて欲しかったという思い
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 11:13
{% tweet 1016858207254339584 %}
> @tedie Macにはないのが残念ですが、相当古いバージョンで普通に開けます。およそ日本語で使うことを考えてないMSWORDは使いますが永遠のβ版というイメージが拭えません。
@tedie Macにはないのが残念ですが、相当古いバージョンで普通に開けます。およそ日本語で使うことを考えてないMSWORDは使いますが永遠のβ版というイメージが拭えません。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 10:34
{% tweet 1016856072642891777 %}
> 一太郎くらい買おうよ \n としか
一太郎くらい買おうよ
としか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 10:25
{% tweet 1016851112782061568 %}
> 呑んだくれている https://t.co/jfgjNhpqTK
呑んだくれている https://t.co/jfgjNhpqTK
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 10:06
{% tweet 1016701530823512064 %}
> @suka_t https://t.co/LhQChnb7fC \n スクロールなどさせるダイヤルです
@suka_t https://t.co/LhQChnb7fC
スクロールなどさせるダイヤルです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-11 00:11
{% tweet 1016692464260792320 %}
> 災害のたびに \n 先輩の \n 「ボランティアなど今しなくていいから全力で努力して偉くなって稼いで貢献しろ」という言葉を思い出すのです
災害のたびに
先輩の
「ボランティアなど今しなくていいから全力で努力して偉くなって稼いで貢献しろ」という言葉を思い出すのです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 23:35
{% tweet 1016691996063199232 %}
> こんな景色 https://t.co/97UKTndLVt
こんな景色 https://t.co/97UKTndLVt
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 23:33
{% tweet 1016672838676144129 %}
> @ayakovsky はい(o^^o)
@ayakovsky はい(o^^o)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 22:17
{% tweet 1016668656162369536 %}
> ここは潮のにおいがする
ここは潮のにおいがする
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 22:01
{% tweet 1016663948836212737 %}
> @tomo_law_ 2の意味を知らんじゃろ:(;゙゚'ω゚'):
@tomo_law_ 2の意味を知らんじゃろ:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 21:42
{% tweet 1016663677439655936 %}
> @aya99e4sn もうすぐ本気の下車
@aya99e4sn もうすぐ本気の下車
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 21:41
{% tweet 1016663033609764864 %}
> @sakamotomasayuk @bubblinkace 私より凄いの?
@sakamotomasayuk @bubblinkace 私より凄いの?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 21:38
{% tweet 1016662798523224067 %}
> @aya99e4sn 呑もう(飛び越えた
@aya99e4sn 呑もう(飛び越えた
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 21:37
{% tweet 1016662265825595392 %}
> お江戸まんごう
お江戸まんごう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 21:35
{% tweet 1016630379942371341 %}
> 日本に旅行してこられる人用のプリペイドSIMでおすすめは?
日本に旅行してこられる人用のプリペイドSIMでおすすめは?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 19:29
{% tweet 1016625544429834240 %}
> @rika_taka かわいい(*^_^*)
@rika_taka かわいい(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 19:09
{% tweet 1016625039137886208 %}
> @tomo_law_ トマトジュースを飲んでる絵柄ですね
@tomo_law_ トマトジュースを飲んでる絵柄ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 19:07
{% tweet 1016623681789878272 %}
> どや https://t.co/fmGnGrG4fH
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 19:02
{% tweet 1016573760755757056 %}
> @yusukekushi 放校(退学のこと
@yusukekushi 放校(退学のこと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 15:44
{% tweet 1016573583743565824 %}
> @yusukekushi 某大学で薬物事件のときは、「当然に放効ですか?」と聞きましたけどね
@yusukekushi 某大学で薬物事件のときは、「当然に放効ですか?」と聞きましたけどね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 15:43
{% tweet 1016543427545055233 %}
> @yusukekushi どこもそんな感じでさらに内部基準があるはず
@yusukekushi どこもそんな感じでさらに内部基準があるはず
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 13:43
{% tweet 1016360488697921537 %}
> @kitaguni_b 確かに夏を感じる食材(*^_^*)
@kitaguni_b 確かに夏を感じる食材(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 01:36
{% tweet 1016356491870101504 %}
> 新潟なのに大阪 https://t.co/okNyYL0oeT
新潟なのに大阪 https://t.co/okNyYL0oeT
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 01:20
{% tweet 1016356169894391809 %}
> @kitaguni_b 流れ梅?
@kitaguni_b 流れ梅?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 01:19
{% tweet 1016354076726947840 %}
> 一太郎でペンを使って校正などをしたい
一太郎でペンを使って校正などをしたい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 01:11
{% tweet 1016347372165652480 %}
> @kotadon 異議申立。きつい表情をされたら,それも含めて理由を延々と申し上げることにしてます。
@kotadon 異議申立。きつい表情をされたら,それも含めて理由を延々と申し上げることにしてます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-10 00:44
{% tweet 1016269839902564353 %}
> ポケモンのハンターさんでフレンドになっていただけるアカウント募集中
ポケモンのハンターさんでフレンドになっていただけるアカウント募集中
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 19:36
{% tweet 1016253032713998336 %}
> @terayasan 土砂じゃなくてよかったです(一瞬埋もれたのかと((((;゚Д゚))))))) \n ごめんなさいごめんなさい
@terayasan 土砂じゃなくてよかったです(一瞬埋もれたのかと((((;゚Д゚)))))))
ごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 18:29
{% tweet 1016192625676726272 %}
> @chiekoo いつもかわいいでしょ(*^_^*)
@chiekoo いつもかわいいでしょ(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 14:29
{% tweet 1016189568373043202 %}
> @chahan_lovehina 名刺でしょ?
@chahan_lovehina 名刺でしょ?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 14:17
{% tweet 1016168451205787648 %}
> 伝聞であることと \n 信用できること \n は別次元
伝聞であることと
信用できること
は別次元
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 12:53
{% tweet 1016161511272665088 %}
> BUTTERFLYBOARD https://t.co/I3i0S5DnBO 気になるのですが磁気カードキラーの問題はありやなしや?
BUTTERFLYBOARD https://t.co/I3i0S5DnBO 気になるのですが磁気カードキラーの問題はありやなしや?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 12:25
{% tweet 1016154453148225536 %}
> @Redips00 あかねこどのはかわいいのでOK
@Redips00 あかねこどのはかわいいのでOK
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 11:57
{% tweet 1016153859578687488 %}
> @rika_taka 広島ですって!(出身
@rika_taka 広島ですって!(出身
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 11:55
{% tweet 1016151198229934081 %}
> @nobody2knows https://t.co/Gjh3Muz4AN
@nobody2knows https://t.co/Gjh3Muz4AN
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 11:44
{% tweet 1016150808927264768 %}
> ヤマトではないけれど。時間がかかりそうね(T_T) https://t.co/aBCwDsL4QA
ヤマトではないけれど。時間がかかりそうね(T_T) https://t.co/aBCwDsL4QA
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 11:43
{% tweet 1016127648186023936 %}
> @wwerf11 あら,石油王のようなご自宅ですね
@wwerf11 あら,石油王のようなご自宅ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 10:11
{% tweet 1016127440236654593 %}
> @chiekoo ちえ子殿かわいい…
@chiekoo ちえ子殿かわいい…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-09 10:10
{% tweet 1015963415838199808 %}
> @sakamotomasayuk いいね!
@sakamotomasayuk いいね!
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 23:18
{% tweet 1015962725342564352 %}
> @sakamotomasayuk 野田先生襲撃でなく?
@sakamotomasayuk 野田先生襲撃でなく?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 23:16
{% tweet 1015960740522442752 %}
> @marunouchi334 ああ言えばこう言う人だけが生き残った印象
@marunouchi334 ああ言えばこう言う人だけが生き残った印象
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 23:08
{% tweet 1015958935939866624 %}
> @yuhja そうそう。カロリーの問題でめったに食べませんが…
@yuhja そうそう。カロリーの問題でめったに食べませんが…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 23:01
{% tweet 1015958622759600128 %}
> GOTEKIがほしい https://t.co/AKW4uuvYwA
GOTEKIがほしい https://t.co/AKW4uuvYwA
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:59
{% tweet 1015957892283822080 %}
> @marunouchi334 バッジは大切なものだから絶対に落とさない。それが落ちているということは陰謀のあかしだ、などとよく言えたものだといまでもおもいます。
@marunouchi334 バッジは大切なものだから絶対に落とさない。それが落ちているということは陰謀のあかしだ、などとよく言えたものだといまでもおもいます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:56
{% tweet 1015956593018527745 %}
> オウムの件で真相解明とマスコミさんが一生懸命いうのはいいけど、解明されると某TV局とかお詫びのしようがないと思うがいいのか?
オウムの件で真相解明とマスコミさんが一生懸命いうのはいいけど、解明されると某TV局とかお詫びのしようがないと思うがいいのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:51
{% tweet 1015955630320807936 %}
> @wwerf11 エアガンをガンガンに打ちまくる危険な人に一瞬…
@wwerf11 エアガンをガンガンに打ちまくる危険な人に一瞬…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:47
{% tweet 1015952999980548097 %}
> @isokaze181 おしい。よく似てますがスパイスカレーTHEチキンベジというカレーです。 https://t.co/v2vrx7IzSg
@isokaze181 おしい。よく似てますがスパイスカレーTHEチキンベジというカレーです。 https://t.co/v2vrx7IzSg
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:37
{% tweet 1015952931575615488 %}
> @beautifulday00 よく似てますが、スパイスカレーTHEチキンベジというカレーです。 https://t.co/v2vrx7IzSg
@beautifulday00 よく似てますが、スパイスカレーTHEチキンベジというカレーです。 https://t.co/v2vrx7IzSg
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 22:37
{% tweet 1015929746062839808 %}
> ここいちですよ
ここいちですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 21:05
{% tweet 1015929476834680833 %}
> https://t.co/Q6eEt9YMpV
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 21:03
{% tweet 1015802935760994304 %}
> @rippy08 相手による…(泣いている
@rippy08 相手による…(泣いている
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 12:41
{% tweet 1015801991170121728 %}
> 「素晴らしい仕事を知ったうえで、それに対し妥当な金額を払うということ」は今日触れた素敵なフレーズ。 法テラスさんほかに是非声に出して読み上げてほしい
「素晴らしい仕事を知ったうえで、それに対し妥当な金額を払うということ」は今日触れた素敵なフレーズ。 法テラスさんほかに是非声に出して読み上げてほしい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 12:37
{% tweet 1015795444339785728 %}
> @chahan_lovehina あ,とおりすぎやがる
@chahan_lovehina あ,とおりすぎやがる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 12:11
{% tweet 1015794549573029888 %}
> @Agency_Koala 根拠条文を見つけられないのですが,共犯者の死刑執行は同時(現実には同日なのですが)というルールがあります。共犯者が多数だと多数を同時に執行するのはルールに沿っている話。むしろ分けるのが問題。
@Agency_Koala 根拠条文を見つけられないのですが,共犯者の死刑執行は同時(現実には同日なのですが)というルールがあります。共犯者が多数だと多数を同時に執行するのはルールに沿っている話。むしろ分けるのが問題。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 12:07
{% tweet 1015793756954509312 %}
> @mayakoMAX ルールを確認してください」でOKだったのに
@mayakoMAX ルールを確認してください」でOKだったのに
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 12:04
{% tweet 1015785794680676353 %}
> 「日本国憲法下で、同じ事件に関係した死刑囚が多数かつ同時に執行された例はない。」はミスリーディングを含む奇妙な文章。
「日本国憲法下で、同じ事件に関係した死刑囚が多数かつ同時に執行された例はない。」はミスリーディングを含む奇妙な文章。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 11:33
{% tweet 1015748562552963073 %}
> @urdcat 確かにそういう評価を受けても仕方がありませんね。めっちゃ怒鳴られてしまいそうですが
@urdcat 確かにそういう評価を受けても仕方がありませんね。めっちゃ怒鳴られてしまいそうですが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 09:05
{% tweet 1015738011865083905 %}
> 山陽新幹線は動いているのね
山陽新幹線は動いているのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 08:23
{% tweet 1015731146892632064 %}
> @norie_law なでなでくらいならいつでも #あれれ
@norie_law なでなでくらいならいつでも #あれれ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 07:55
{% tweet 1015730148673376257 %}
> @suka_t わかい社長は中高の後輩に当たるそうです。皆様,立派よね
@suka_t わかい社長は中高の後輩に当たるそうです。皆様,立派よね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 07:51
{% tweet 1015642945238646784 %}
> @sho_ya たべよう
@sho_ya たべよう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 02:05
{% tweet 1015641669419462656 %}
> @xyznara ほら,少年鑑別所だと普通にそうなります
@xyznara ほら,少年鑑別所だと普通にそうなります
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 02:00
{% tweet 1015641273431048192 %}
> @xyznara 外から鍵をかけられて二人っきりとか
@xyznara 外から鍵をかけられて二人っきりとか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:58
{% tweet 1015641050331791361 %}
> 停電からは無事っぽい
停電からは無事っぽい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:57
{% tweet 1015640420993232896 %}
> 実家は停電している可能性が高いなあ
実家は停電している可能性が高いなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:55
{% tweet 1015639742900125697 %}
> @r_kuroneko たまたま出張中だった同業者ですら帰宅困難者になってますし
@r_kuroneko たまたま出張中だった同業者ですら帰宅困難者になってますし
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:52
{% tweet 1015639066530861056 %}
> @r_kuroneko 実家そのものは大丈夫っぽいですが生鮮食料品がストップするのではないかと心配
@r_kuroneko 実家そのものは大丈夫っぽいですが生鮮食料品がストップするのではないかと心配
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:49
{% tweet 1015637878297145346 %}
> 確定した直後に書かせたかもしれないでしょうに…
確定した直後に書かせたかもしれないでしょうに…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:45
{% tweet 1015637043177648130 %}
> @bubblinkace すぐ避難しましょう
@bubblinkace すぐ避難しましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:41
{% tweet 1015636680005509120 %}
> @ogrewhocries 名刺いただくためにはしつこくナンパしなきゃいけないんだ(^0^;)
@ogrewhocries 名刺いただくためにはしつこくナンパしなきゃいけないんだ(^0^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:40
{% tweet 1015635487183126528 %}
> 人気日本酒「獺祭」、製造不能に 山口の蔵が大雨で浸水(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7FNzXG7YVw あらら
人気日本酒「獺祭」、製造不能に 山口の蔵が大雨で浸水(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/7FNzXG7YVw あらら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 01:35
{% tweet 1015620624188751873 %}
> @un_co_the2nd 事件が重大すぎると悩みも少ないけど微妙だとつらいものがある
@un_co_the2nd 事件が重大すぎると悩みも少ないけど微妙だとつらいものがある
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-08 00:36
{% tweet 1015517941079535617 %}
> @keskil_ @Bibendum65 「弁護活動はこれからだ」ではなくて?
@keskil_ @Bibendum65 「弁護活動はこれからだ」ではなくて?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 17:48
{% tweet 1015496507183673344 %}
> @0224087 すぐ近所にいるはずなのにめったに来ない京都。この“カルネ”というパンは素朴すぎるのですが美味しいのです。京都にいらした際は是非
@0224087 すぐ近所にいるはずなのにめったに来ない京都。この“カルネ”というパンは素朴すぎるのですが美味しいのです。京都にいらした際は是非
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 16:23
{% tweet 1015470474568949762 %}
> @allgreen76b 彼は事故の間違いや矛盾点を絶対に認めず,質問者に投げ返していたので,自分が優秀だと思っていた人たちはそれを真面目に受け取って彼を何か大きなものと勘違いしたところに諸々の原因がある
@allgreen76b 彼は事故の間違いや矛盾点を絶対に認めず,質問者に投げ返していたので,自分が優秀だと思っていた人たちはそれを真面目に受け取って彼を何か大きなものと勘違いしたところに諸々の原因がある
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 14:40
{% tweet 1015464353657573378 %}
> おやつ https://t.co/2AY9dkhsdl
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 14:15
{% tweet 1015463451223719938 %}
> なんと、机は板が貼られらただけで20年以上変わってない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/oIbqgypcq3
なんと、机は板が貼られらただけで20年以上変わってない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/oIbqgypcq3
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 14:12
{% tweet 1015450798753366016 %}
> @newpyon つ おビール🍺
@newpyon つ おビール🍺
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 13:21
{% tweet 1015448048397238272 %}
> この景色ではどこに来たかわからない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/OJTddZAGe4
この景色ではどこに来たかわからない:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/OJTddZAGe4
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 13:10
{% tweet 1015416324531470336 %}
> 通常の保険だと「俺は全く悪くないけど相手が学生さんなので払ってあげて」という謎な発言に困るのよね
通常の保険だと「俺は全く悪くないけど相手が学生さんなので払ってあげて」という謎な発言に困るのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 11:04
{% tweet 1015412695573491712 %}
> @sakamotomasayuk 残りの6人はどうなるのですか→(時機を見て執行します)→今回の7人をどういう基準で選んだのですか,などと追及してほしかった
@sakamotomasayuk 残りの6人はどうなるのですか→(時機を見て執行します)→今回の7人をどういう基準で選んだのですか,などと追及してほしかった
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 10:50
{% tweet 1015365360197890048 %}
> 午前中だけで3人ということは,午前午後で6人可能かもしれず,そうすると移監は不要ということになるのでいつになるのか本当にわかりませんね。 #不謹慎で申し訳ない
午前中だけで3人ということは,午前午後で6人可能かもしれず,そうすると移監は不要ということになるのでいつになるのか本当にわかりませんね。 #不謹慎で申し訳ない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:42
{% tweet 1015362727752003585 %}
> @buchikoneko https://t.co/sOsiGnF0TF \n このあたりをざっと見ても単独犯の事件が多いです
@buchikoneko https://t.co/sOsiGnF0TF
このあたりをざっと見ても単独犯の事件が多いです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:31
{% tweet 1015362395705782273 %}
> @buchikoneko 事件自体は,単独犯の方が多いのですから,たいせいに影響はないかもしれません。でも,昨日の事件は人数はともかく,事件は一つ(判決,というほうがいいかもしれません)ですから,そのてんでは通常の範囲内です。
@buchikoneko 事件自体は,単独犯の方が多いのですから,たいせいに影響はないかもしれません。でも,昨日の事件は人数はともかく,事件は一つ(判決,というほうがいいかもしれません)ですから,そのてんでは通常の範囲内です。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:30
{% tweet 1015360822015479808 %}
> さて,本日の京都行きは? \n ランチ同行者はありやなしや(百万遍付近
さて,本日の京都行きは?
ランチ同行者はありやなしや(百万遍付近
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:24
{% tweet 1015359237071896576 %}
> @buchikoneko 死刑執行指揮書は少なくともあるはずなのですがでてこないのですかね。 \n 法務大臣と被告人の名前くらいは出してもらっても良いと思うのですが
@buchikoneko 死刑執行指揮書は少なくともあるはずなのですがでてこないのですかね。
法務大臣と被告人の名前くらいは出してもらっても良いと思うのですが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:18
{% tweet 1015358422273818624 %}
> @buchikoneko 事件の件数で数えるとすると, \n ・どの事件で執行されたのか \n ・共犯事件なのか(判決日がわかれば判例検索することになろうかと \n 等で名寄せするしかないと思います。
@buchikoneko 事件の件数で数えるとすると,
・どの事件で執行されたのか
・共犯事件なのか(判決日がわかれば判例検索することになろうかと
等で名寄せするしかないと思います。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:14
{% tweet 1015357530405404672 %}
> @okaheren 面会に行って,本人が出てきてくれないと, \n ・本人が拒否しているのか \n ・何か別の事情があるのか \n 本人の様子がわかりません。面会者としてはものすごく困るのです。
@okaheren 面会に行って,本人が出てきてくれないと,
・本人が拒否しているのか
・何か別の事情があるのか
本人の様子がわかりません。面会者としてはものすごく困るのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:11
{% tweet 1015356726319579136 %}
> @buchikoneko 可能であれば,事件の件数でも比較してみると良いかもしれません。共犯者が多いと人数も増えてしまいます。
@buchikoneko 可能であれば,事件の件数でも比較してみると良いかもしれません。共犯者が多いと人数も増えてしまいます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 07:08
{% tweet 1015353786125115392 %}
> @chahan_lovehina ああ,実家にいたら泊めてあげたのに
@chahan_lovehina ああ,実家にいたら泊めてあげたのに
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 06:56
{% tweet 1015348515621429248 %}
> @chahan_lovehina 駐車場の朝ははやい
@chahan_lovehina 駐車場の朝ははやい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 06:35
{% tweet 1015348321823539202 %}
> @chahan_lovehina もしかして:駐車場
@chahan_lovehina もしかして:駐車場
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 06:34
{% tweet 1015262713948168192 %}
> 仏
仏
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-07 00:54
{% tweet 1015195596938858496 %}
> @complexnum3er いや,私じゃなくて実家で一人暮らしの母上が気になりまして。電話を取らない人なので連絡が不能
@complexnum3er いや,私じゃなくて実家で一人暮らしの母上が気になりまして。電話を取らない人なので連絡が不能
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 20:27
{% tweet 1015193465133527040 %}
> うう。避難勧告の地域がよくわからない
うう。避難勧告の地域がよくわからない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 20:19
{% tweet 1015192478339588096 %}
> 全国市区町村 所得(年収)ランキング 2017年|年収ガイド https://t.co/hESCbcyeG1 猿払村!
全国市区町村 所得(年収)ランキング 2017年|年収ガイド https://t.co/hESCbcyeG1 猿払村!
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 20:15
{% tweet 1015189542318452736 %}
> コピペの抗議声明だなんて
コピペの抗議声明だなんて
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 20:03
{% tweet 1015186285135212546 %}
> あわわわわわ たいへんだ
あわわわわわ たいへんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 19:50
{% tweet 1015179491310596096 %}
> 大雨の日に麻原死刑執行、「何でずらさなかったのか」 宮根誠司ギモンに批判殺到 https://t.co/ZMU1jPB5N5 立ち会うべき人物が移動不能などであれば格別、ずらす理由が考えられないが
大雨の日に麻原死刑執行、「何でずらさなかったのか」 宮根誠司ギモンに批判殺到 https://t.co/ZMU1jPB5N5 立ち会うべき人物が移動不能などであれば格別、ずらす理由が考えられないが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 19:23
{% tweet 1015174496066494464 %}
> @sakamotomasayuk その場にいた人は関係者扱いで全員死亡,でしょうね
@sakamotomasayuk その場にいた人は関係者扱いで全員死亡,でしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 19:03
{% tweet 1015169276427137024 %}
> @sakamotomasayuk 私の移動ができるなら,宜しければ百万遍あたりでどこかランチでも
@sakamotomasayuk 私の移動ができるなら,宜しければ百万遍あたりでどこかランチでも
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 18:43
{% tweet 1015168960885489664 %}
> @beautifulday00 @sakamotomasayuk 未曾有の大事件を粛々と執行しているのですから,会長としては見せ場(やや失礼かも)のはずですので,必要なことはもっとアピールしてほしいのです。会長ご本人が下書きはしな… https://t.co/yrtk3E4BlQ
@beautifulday00 @sakamotomasayuk 未曾有の大事件を粛々と執行しているのですから,会長としては見せ場(やや失礼かも)のはずですので,必要なことはもっとアピールしてほしいのです。会長ご本人が下書きはしな… https://t.co/yrtk3E4BlQ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 18:41
{% tweet 1015167994245214209 %}
> @sakamotomasayuk 気になっている(さっき振り込んできた ないならないでご飯でもいきましょう。
@sakamotomasayuk 気になっている(さっき振り込んできた ないならないでご飯でもいきましょう。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 18:38
{% tweet 1015167737688018945 %}
> @sakamotomasayuk 会員を守る気がないのはがっかりです
@sakamotomasayuk 会員を守る気がないのはがっかりです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 18:37
{% tweet 1015167448985755648 %}
> @naotarou1981 @KSUTO 飛行機かしら
@naotarou1981 @KSUTO 飛行機かしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 18:35
{% tweet 1015151620399685632 %}
> @tsundereblog このレベルだと話を聞いてすらもらえませんね。
@tsundereblog このレベルだと話を聞いてすらもらえませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 17:33
{% tweet 1015103374906179584 %}
> アーチャリーと呼ばれた麻原彰晃死刑囚の三女、Twitterアカウントに誹謗中傷が相次ぐ https://t.co/ZAHprrjaqJ 基準時はどこなんだろう?
アーチャリーと呼ばれた麻原彰晃死刑囚の三女、Twitterアカウントに誹謗中傷が相次ぐ https://t.co/ZAHprrjaqJ 基準時はどこなんだろう?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 14:21
{% tweet 1015092266413637632 %}
> 55年余の機密扱いを解除された「アメリカの核実験フィルム」の第3弾・約250本がYouTubeで公開される - GIGAZINE https://t.co/Nc8tNcyw2D
55年余の機密扱いを解除された「アメリカの核実験フィルム」の第3弾・約250本がYouTubeで公開される - GIGAZINE https://t.co/Nc8tNcyw2D
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 13:37
{% tweet 1015083753935286273 %}
> @atikrih 無事何より名アライグマ
@atikrih 無事何より名アライグマ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 13:03
{% tweet 1015060576869871616 %}
> @nyanmayu そもそも,刑事訴訟法479条1港の状態ではないということなのでしょう。たんなる面会拒否であると
@nyanmayu そもそも,刑事訴訟法479条1港の状態ではないということなのでしょう。たんなる面会拒否であると
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 11:31
{% tweet 1015049847823454208 %}
> @ebiben2008 @wsbing ぼう?
@ebiben2008 @wsbing ぼう?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:48
{% tweet 1015048548797198336 %}
> @aphros67 近々彼らを移監するのでしょうねえ… まずは。
@aphros67 近々彼らを移監するのでしょうねえ… まずは。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:43
{% tweet 1015047380977061888 %}
> @nodahayato なるほど。例えば,午後から,とかだと,「今すぐ面会させろ」という話にもなりかねないなと
@nodahayato なるほど。例えば,午後から,とかだと,「今すぐ面会させろ」という話にもなりかねないなと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:38
{% tweet 1015046955976626176 %}
> 「見込み」とは?
「見込み」とは?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:37
{% tweet 1015046873734762496 %}
> 麻原彰晃死刑囚の死刑執行 ほかの6人も執行見込み オウム事件で初 - 産経ニュース https://t.co/FadGfNmEZH
麻原彰晃死刑囚の死刑執行 ほかの6人も執行見込み オウム事件で初 - 産経ニュース https://t.co/FadGfNmEZH
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:36
{% tweet 1015045105282048000 %}
> @aphros67 記憶によると新記録
@aphros67 記憶によると新記録
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:29
{% tweet 1015037908703535104 %}
> K殿は,東京拘置所はつい最近まで執行の施設がなく,仙台拘置支所に送っていたことに気がついておられないようだ。
K殿は,東京拘置所はつい最近まで執行の施設がなく,仙台拘置支所に送っていたことに気がついておられないようだ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:01
{% tweet 1015037623750938625 %}
> @aphros67 はい。池田の事件では,いまwikipediaをみてきたら8時16分になってました。この日このころ,大阪拘置所に用事で行っておりましてたしかにこの時間帯なんだろうな,と思ってます。
@aphros67 はい。池田の事件では,いまwikipediaをみてきたら8時16分になってました。この日このころ,大阪拘置所に用事で行っておりましてたしかにこの時間帯なんだろうな,と思ってます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 10:00
{% tweet 1015037004994625537 %}
> @aphros67 「手続」という文字が入っていたと思うので,きちんと読むと完了前なのでしょうかね。確かに8時台に完了している,というのは早すぎると思います。
@aphros67 「手続」という文字が入っていたと思うので,きちんと読むと完了前なのでしょうかね。確かに8時台に完了している,というのは早すぎると思います。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:57
{% tweet 1015030334335811584 %}
> @aphros67 まだ国会開会中だけどとまりそうなよかん
@aphros67 まだ国会開会中だけどとまりそうなよかん
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:31
{% tweet 1015030173446500352 %}
> オウム真理教 松本智津夫死刑囚ら複数の死刑執行 | NHKニュース https://t.co/BrGGiAiyWR 「ら」になってる
オウム真理教 松本智津夫死刑囚ら複数の死刑執行 | NHKニュース https://t.co/BrGGiAiyWR 「ら」になってる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:30
{% tweet 1015029952796811265 %}
> @aphros67 日本の死刑執行は,戦前も今と同じく,ひとりひとり絞首刑の設備だったのでは?(よくしらない \n 東京裁判でのいわゆるA級戦犯の方々は横に並べて2グループだったと記憶
@aphros67 日本の死刑執行は,戦前も今と同じく,ひとりひとり絞首刑の設備だったのでは?(よくしらない
東京裁判でのいわゆるA級戦犯の方々は横に並べて2グループだったと記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:29
{% tweet 1015029222207774721 %}
> @marunouchi334 いかんされた共犯者も今日の執行のようですね(ソース不明。テレビではでたとか
@marunouchi334 いかんされた共犯者も今日の執行のようですね(ソース不明。テレビではでたとか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:26
{% tweet 1015028929264943104 %}
> @aphros67 @toshi_1004 毒の論文ももはやでないのですな… https://t.co/YGFcb0rGYl
@aphros67 @toshi_1004 毒の論文ももはやでないのですな… https://t.co/YGFcb0rGYl
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:25
{% tweet 1015027921109450753 %}
> @aphros67 関係者が今すぐ面会させろという話になるかもしれませんね。
@aphros67 関係者が今すぐ面会させろという話になるかもしれませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:21
{% tweet 1015027285521399809 %}
> @aphros67 この時期に起こすとは思いませんでした
@aphros67 この時期に起こすとは思いませんでした
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:18
{% tweet 1015026845815721984 %}
> @aphros67 移送された人のソースはいずこでしょう?(しりたい
@aphros67 移送された人のソースはいずこでしょう?(しりたい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:17
{% tweet 1015024864648806400 %}
> @marunouchi334 残りの実行犯の情報が見当たりませんが,午後にでも執行するのでしょうか。 \n そうでなければ土日の執行はないので,残りの実行犯の心境やいかに。と思うのです。来るべき日が来た,という印象ですがこの時期とは…
@marunouchi334 残りの実行犯の情報が見当たりませんが,午後にでも執行するのでしょうか。
そうでなければ土日の執行はないので,残りの実行犯の心境やいかに。と思うのです。来るべき日が来た,という印象ですがこの時期とは…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 09:09
{% tweet 1015022498730029056 %}
> オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行 | NHKニュース https://t.co/FSLoHgAiRc すこしくわしい。他の人がどうなったかは不明
オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行 | NHKニュース https://t.co/FSLoHgAiRc すこしくわしい。他の人がどうなったかは不明
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:59
{% tweet 1015020633296523264 %}
> こんなに朝早く終わるのは,池田の事件以来?
こんなに朝早く終わるのは,池田の事件以来?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:52
{% tweet 1015020518183825408 %}
> 共犯者バラバラなの?
共犯者バラバラなの?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:52
{% tweet 1015020326323810304 %}
> オウム松本死刑囚の刑執行 | 2018/7/6 - 共同通信 https://t.co/gUEPKr8rXS
オウム松本死刑囚の刑執行 | 2018/7/6 - 共同通信 https://t.co/gUEPKr8rXS
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:51
{% tweet 1015020287526518784 %}
> @aphros67 しんさんおきてー https://t.co/gUEPKr8rXS
@aphros67 しんさんおきてー https://t.co/gUEPKr8rXS
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:51
{% tweet 1015014554105860097 %}
> @kz311 法律の知識+想像力ですね。何も目の前のことだけ見ている必要はないのです。
@kz311 法律の知識+想像力ですね。何も目の前のことだけ見ている必要はないのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-06 08:28
{% tweet 1014879871380664321 %}
> @gachinavi もしそれが理由になるなら \n 私は歴戦の勇者になってしまう:(;゙゚'ω゚'):
@gachinavi もしそれが理由になるなら
私は歴戦の勇者になってしまう:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:33
{% tweet 1014879284790464516 %}
> @norinorihh CXちゃんで迎えに来てね
@norinorihh CXちゃんで迎えに来てね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:30
{% tweet 1014875754142883843 %}
> @shijin_ni_naren 翼君発見
@shijin_ni_naren 翼君発見
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:16
{% tweet 1014875185474830340 %}
> @yukihirosasamo え! オーデオですよね:(;゙゚'ω゚'):
@yukihirosasamo え! オーデオですよね:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:14
{% tweet 1014874665595129856 %}
> @yukihirosasamo 負けない大きな音を立てる予告と見ました:(;゙゚'ω゚'):
@yukihirosasamo 負けない大きな音を立てる予告と見ました:(;゙゚'ω゚'):
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:12
{% tweet 1014873955637846016 %}
> @norinorihh はげましにいくお
@norinorihh はげましにいくお
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 23:09
{% tweet 1014858645580832769 %}
> 7日に百万遍周辺で私とランチにOKして頂けるアカウントさんは?
7日に百万遍周辺で私とランチにOKして頂けるアカウントさんは?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 22:08
{% tweet 1014842461150015489 %}
> @norinorihh あれれ,てんしょくごのとらぶる?
@norinorihh あれれ,てんしょくごのとらぶる?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 21:04
{% tweet 1014837443642548225 %}
> 金ぴか先生。今でも自由に生きているなあ。さすがだなあ。とおもったのだが,見る人によって得るものは違うのね。そうなのかもしれないね
金ぴか先生。今でも自由に生きているなあ。さすがだなあ。とおもったのだが,見る人によって得るものは違うのね。そうなのかもしれないね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 20:44
{% tweet 1014830971089063936 %}
> https://t.co/QgPl3YX35x \n 汚染度【0%】 \n 完璧な美しさを持つ心です \n あなたの心はどれほど汚くなってしまっているのですか \n https://t.co/wsLrseMnDy \n ピュアなマンゴー
https://t.co/QgPl3YX35x
汚染度【0%】
完璧な美しさを持つ心です
あなたの心はどれほど汚くなってしまっているのですか
https://t.co/wsLrseMnDy
ピュアなマンゴー
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 20:18
{% tweet 1014830577185218560 %}
> @yukihirosasamo そこまで行くと意思表示としては解体されているような気がします
@yukihirosasamo そこまで行くと意思表示としては解体されているような気がします
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 20:17
{% tweet 1014817789742178305 %}
> @Mllefre @momo3580 あ,今京都なんだ(*^_^*)
@Mllefre @momo3580 あ,今京都なんだ(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 19:26
{% tweet 1014793670900379650 %}
> @atikrih 不退転の覚悟で会社で業務にいそしまれると…
@atikrih 不退転の覚悟で会社で業務にいそしまれると…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 17:50
{% tweet 1014793263952195585 %}
> @yoshihiroyoneda 憲法判断回避のルール,というものが裁判上にもあります。ストレートに多重国籍が禁止されていることからどうしようもない弊害が出ている,と立証できない目的達成は難しいでしょう,というのが私の私的な意見です。
@yoshihiroyoneda 憲法判断回避のルール,というものが裁判上にもあります。ストレートに多重国籍が禁止されていることからどうしようもない弊害が出ている,と立証できない目的達成は難しいでしょう,というのが私の私的な意見です。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 17:49
{% tweet 1014792842219122689 %}
> @yukihirosasamo 保護する方向性の違いの悩みで,先生は商法一般で問題とされる反復継続などの面で扱いを異にできないか(保護できないか,取引全体としても困る)という趣旨での問題提起かと。同じ目的で,違う方法論でなんとかで… https://t.co/Jgx8AGWkni
@yukihirosasamo 保護する方向性の違いの悩みで,先生は商法一般で問題とされる反復継続などの面で扱いを異にできないか(保護できないか,取引全体としても困る)という趣旨での問題提起かと。同じ目的で,違う方法論でなんとかで… https://t.co/Jgx8AGWkni
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 17:47
{% tweet 1014773059922755584 %}
> 「生きる屍」はすばらしいね
「生きる屍」はすばらしいね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 16:28
{% tweet 1014771595968049152 %}
> @yoshihiroyoneda https://t.co/PDodaStzf6 \n この件です。自分で選択したものをルールが悪いというには相当に慎重に扱わないと
@yoshihiroyoneda https://t.co/PDodaStzf6
この件です。自分で選択したものをルールが悪いというには相当に慎重に扱わないと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 16:22
{% tweet 1014771166446145537 %}
> @yoshihiroyoneda 15歳以上なら一人でできるのね \n https://t.co/C7sWCKyPNz
@yoshihiroyoneda 15歳以上なら一人でできるのね
https://t.co/C7sWCKyPNz
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 16:21
{% tweet 1014769866593595393 %}
> カリスマ人気講師だった「金ピカ先生」今は「生きる屍」 https://t.co/gZbs4WeXCg
カリスマ人気講師だった「金ピカ先生」今は「生きる屍」 https://t.co/gZbs4WeXCg
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 16:16
{% tweet 1014760064492584962 %}
> 「10代のころ、日本国籍を失って」とはどういうことだろう?
「10代のころ、日本国籍を失って」とはどういうことだろう?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 15:37
{% tweet 1014752886113251328 %}
> @yukihirosasamo 先生。民法に戻ってみたところで,通常より判断能力などが劣る事例に配慮した規定は行為能力などのわずかな規程しか存在しません。一般的な能力があることを前提とした法体系になっているというイメージです。
@yukihirosasamo 先生。民法に戻ってみたところで,通常より判断能力などが劣る事例に配慮した規定は行為能力などのわずかな規程しか存在しません。一般的な能力があることを前提とした法体系になっているというイメージです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 15:08
{% tweet 1014751780620521472 %}
> @wsbing マイヤさんの魅力はすばらしいですな
@wsbing マイヤさんの魅力はすばらしいですな
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 15:04
{% tweet 1014751357939507200 %}
> @wsbing 東大生狩?
@wsbing 東大生狩?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 15:02
{% tweet 1014751224741048321 %}
> @_melonade ★┷┓ \n ┃み┃ \n ┃い┃ \n ┃と┃ \n ┃う┃ \n ┃|┃ \n ┗━★
@_melonade ★┷┓
┃み┃
┃い┃
┃と┃
┃う┃
┃|┃
┗━★
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 15:01
{% tweet 1014692619366985730 %}
> @lit_soc @Jakotsunya @advocaat_hiro カジュアル非モテ発見… 本当の非モテの哀れさを知らないな…
@lit_soc @Jakotsunya @advocaat_hiro カジュアル非モテ発見… 本当の非モテの哀れさを知らないな…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 11:09
{% tweet 1014691636176039936 %}
> @bengoshi_black @mofjd 非モテの闇を知らない似非非モテ発見
@bengoshi_black @mofjd 非モテの闇を知らない似非非モテ発見
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 11:05
{% tweet 1014690967784284160 %}
> 「脱!所長がいないと対応できない事務所」って非弁の第一歩のような希ガス縷々
「脱!所長がいないと対応できない事務所」って非弁の第一歩のような希ガス縷々
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 11:02
{% tweet 1014678365465337856 %}
> @shouwayoroyoro 一気飲みだとしたら,すぐにトイレに言ってしまったほうが… #こらこら #命令形での会話はないは
@shouwayoroyoro 一気飲みだとしたら,すぐにトイレに言ってしまったほうが… #こらこら #命令形での会話はないは
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 10:12
{% tweet 1014677757488291841 %}
> @shouwayoroyoro ストロングゼロ2本だったら…
@shouwayoroyoro ストロングゼロ2本だったら…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 10:10
{% tweet 1014677533306978304 %}
> @Dynamite_Tommy つ https://t.co/frPi7NNTFt
@Dynamite_Tommy つ https://t.co/frPi7NNTFt
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 10:09
{% tweet 1014676812633235456 %}
> @Dynamite_Tommy 自己紹介を相手にしちゃ駄目
@Dynamite_Tommy 自己紹介を相手にしちゃ駄目
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 10:06
{% tweet 1014676274625708032 %}
> 惚れ薬弁護士という十字架は重いかもしれない
惚れ薬弁護士という十字架は重いかもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 10:04
{% tweet 1014672465073598464 %}
> @tkbei はい(-o-)/
@tkbei はい(-o-)/
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:49
{% tweet 1014671974767841280 %}
> @yasumasa218 うん。そっくりさんがそういうサービスを利用しようとしているところを見かけてそう思った。
@yasumasa218 うん。そっくりさんがそういうサービスを利用しようとしているところを見かけてそう思った。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:47
{% tweet 1014671703249522688 %}
> @yukihirosasamo @un_co_the2nd 効果ありますか? #使う機会ないでしょなんていわないで
@yukihirosasamo @un_co_the2nd 効果ありますか? #使う機会ないでしょなんていわないで
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:46
{% tweet 1014671186997809152 %}
> @_melonade おじょうさま,せっかくですから一緒に食べていって…
@_melonade おじょうさま,せっかくですから一緒に食べていって…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:43
{% tweet 1014671009520054272 %}
> 掘れ薬だったら許されたのかしら #朝からごめんなさいごめんなさい
掘れ薬だったら許されたのかしら #朝からごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:43
{% tweet 1014670118419230720 %}
> @_melonade おじょうさん,わが社に配達を…
@_melonade おじょうさん,わが社に配達を…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:39
{% tweet 1014669860184313857 %}
> ようよう会社にたどり着くも、除湿をしないとどうしようもない
ようよう会社にたどり着くも、除湿をしないとどうしようもない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 09:38
{% tweet 1014643223937994752 %}
> @_melonade そういうこともあろうかと,丸々と浮きやすい果物に成長しました…
@_melonade そういうこともあろうかと,丸々と浮きやすい果物に成長しました…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 07:52
{% tweet 1014642846362554368 %}
> Microsoft Wordを作ったリチャード・ブロディが当時のMicrosoftを振り返る - GIGAZINE https://t.co/ZB79QmyBew 結局,MSWORDはMSEXCELのおまけの開発なのね(偏見
Microsoft Wordを作ったリチャード・ブロディが当時のMicrosoftを振り返る - GIGAZINE https://t.co/ZB79QmyBew 結局,MSWORDはMSEXCELのおまけの開発なのね(偏見
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 07:51
{% tweet 1014635432988930048 %}
> @bubu0404 無事着陸するかいすうのほうがおおいからだいじょうぶ
@bubu0404 無事着陸するかいすうのほうがおおいからだいじょうぶ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 07:21
{% tweet 1014634624490721280 %}
> @_melonade 刑法?
@_melonade 刑法?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-05 07:18
{% tweet 1014488646370512897 %}
> @r_kuroneko 説明されているとおり,時代が時代で彼の画力が戦争画になってしまった,というだけで,絵は絵でそれを非難するのが間違っている,というのが私の認識。たとえばドラクロワの民衆を導く自由の女神だって,私の中では戦争画
@r_kuroneko 説明されているとおり,時代が時代で彼の画力が戦争画になってしまった,というだけで,絵は絵でそれを非難するのが間違っている,というのが私の認識。たとえばドラクロワの民衆を導く自由の女神だって,私の中では戦争画
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:38
{% tweet 1014486428217032710 %}
> @r_kuroneko 彼は,戦争画にはあまりいい思い出を持たず,戦後非難されるというめちゃくちゃな扱いで心ポッキリ折れてフランス人になってしまいましたねえ。私は,女史や猫の絵が良いです。
@r_kuroneko 彼は,戦争画にはあまりいい思い出を持たず,戦後非難されるというめちゃくちゃな扱いで心ポッキリ折れてフランス人になってしまいましたねえ。私は,女史や猫の絵が良いです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:29
{% tweet 1014485642334441473 %}
> ちょーゆうしゅうな弁護士が手の内を明かさないように,ヘタレな弁護士を演じているかもしれへんやんか
ちょーゆうしゅうな弁護士が手の内を明かさないように,ヘタレな弁護士を演じているかもしれへんやんか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:26
{% tweet 1014482780443426816 %}
> 「有罪とか無罪興味ないねや。この件終わったら,それなりのお金をもらう約束になっているんだよ。それをじゃまするな」といわれたらそのまま帰るかもしれないね。
「有罪とか無罪興味ないねや。この件終わったら,それなりのお金をもらう約束になっているんだよ。それをじゃまするな」といわれたらそのまま帰るかもしれないね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:15
{% tweet 1014482568081649665 %}
> 「俺は,実は関係ないんだけど,関係者の中で話はついているからこういう方針で弁護活動してくれ」といわれたら,わたしは受任しないことを考えますが。
「俺は,実は関係ないんだけど,関係者の中で話はついているからこういう方針で弁護活動してくれ」といわれたら,わたしは受任しないことを考えますが。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:14
{% tweet 1014482343073964033 %}
> 刑事弁護 of ヤクザ屋さん by ヤクザ屋さん for ヤクザ屋さん \n の中身を誤解して, \n いやや \n という見解になると思うのよね。 \n 「こそ」はもっと説明すべきかもしれないね。
刑事弁護 of ヤクザ屋さん by ヤクザ屋さん for ヤクザ屋さん
の中身を誤解して,
いやや
という見解になると思うのよね。
「こそ」はもっと説明すべきかもしれないね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 21:13
{% tweet 1014474770350407681 %}
> レターヘッドとか専用の用箋,こじゃれた名刺とか憧れるよね。
レターヘッドとか専用の用箋,こじゃれた名刺とか憧れるよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 20:43
{% tweet 1014462968363245568 %}
> @keskil_ @leplusallez インディアンカレー逝きます?
@keskil_ @leplusallez インディアンカレー逝きます?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 19:56
{% tweet 1014457392216473601 %}
> @somatosoma 控訴審は事実取調請求がことごとく却下されるという悪夢がありますから。「やむを得ない理由」が厳しすぎ,原審弁護人の不注意は救済されない。
@somatosoma 控訴審は事実取調請求がことごとく却下されるという悪夢がありますから。「やむを得ない理由」が厳しすぎ,原審弁護人の不注意は救済されない。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 19:34
{% tweet 1014453283765694467 %}
> いくら非モテをこじらせているからといって惚れ薬なんか… 惚れ薬なんか… #なにかみたようだ
いくら非モテをこじらせているからといって惚れ薬なんか… 惚れ薬なんか… #なにかみたようだ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 19:18
{% tweet 1014450859722268672 %}
> クロールのバタ足、速くなる効果なし むしろ水の抵抗増:朝日新聞デジタル https://t.co/fRGHrMTLLl こういう研究がトレーニングなどに反映してほしいよね
クロールのバタ足、速くなる効果なし むしろ水の抵抗増:朝日新聞デジタル https://t.co/fRGHrMTLLl こういう研究がトレーニングなどに反映してほしいよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-07-04 19:08
0 件のコメント:
コメントを投稿