指定アカウントの最新199件のツイート
2018-04-18 17:01から199件:最新2018-04-25 08:21という範囲(6日15時間20分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2018年04月25日08時55分10秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。
ユーザのフォロワー数:1263
ユーザのフォロー数:410
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 +0000
ユーザの投稿ツイート数:31872
===========================================================
{% tweet 988920840321351680 %}
> 時の流れと空の色に何も望みはしないように
時の流れと空の色に何も望みはしないように
— とりなお(naotarou1981)2018-04-25 08:21
{% tweet 988791047919583232 %}
> 藤澤さんかわいい
藤澤さんかわいい
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:45
{% tweet 988785520951021569 %}
> @haya_rt 同じ問題を共有しておりました
@haya_rt 同じ問題を共有しておりました
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:23
{% tweet 988785437492719616 %}
> @ora3298 今度ゆっくり聞かせてください笑
@ora3298 今度ゆっくり聞かせてください笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:23
{% tweet 988783789768753152 %}
> もはやイソ弁時代を忘れられてる程度の早期独立組です
もはやイソ弁時代を忘れられてる程度の早期独立組です
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:16
{% tweet 988782299239010304 %}
> @zwac81 じわじわとよかったね
@zwac81 じわじわとよかったね
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:10
{% tweet 988780662969614337 %}
> 金かけてないツイッターまで叩かれるのはさすがに気の毒だわ
金かけてないツイッターまで叩かれるのはさすがに気の毒だわ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:04
{% tweet 988780071119872001 %}
> ツイート数ある程度コンスタントに稼がないといけないしそのためにはイベント告知だけではいけないし、ゆるキャラアカウントだし色々考えてるんだろうからそんな叩いてばっかりせんでもいいのに。
ツイート数ある程度コンスタントに稼がないといけないしそのためにはイベント告知だけではいけないし、ゆるキャラアカウントだし色々考えてるんだろうからそんな叩いてばっかりせんでもいいのに。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 23:01
{% tweet 988773312510607360 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 22:35
{% tweet 988759849394569216 %}
> 最近お風呂で僕が洗ってる間隣で1人で遊んでてくれるからとてもスムーズ
最近お風呂で僕が洗ってる間隣で1人で遊んでてくれるからとてもスムーズ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 21:41
{% tweet 988736964378554368 %}
> 旧広島市民球場で「肉フェス」 ビールイベントとコラボ、「飲めるハンバーグ」も https://t.co/7yKbDNvQiG
旧広島市民球場で「肉フェス」 ビールイベントとコラボ、「飲めるハンバーグ」も https://t.co/7yKbDNvQiG
— 広島経済新聞(hiroshimakeizai)2018-04-24 19:42
{% tweet 988718760121909248 %}
> 【悲報】名刺入れ変えてから名刺配ってないことに気づいた
【悲報】名刺入れ変えてから名刺配ってないことに気づいた
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 18:58
{% tweet 988695474788945920 %}
> 広島弁護士会の求人情報。1名募集中。なお、私には全く採用権限はない。https://t.co/eP2if8yIGj
広島弁護士会の求人情報。1名募集中。なお、私には全く採用権限はない。https://t.co/eP2if8yIGj
— 弁護士中村晃基(福山)(koukitei)2018-04-24 17:24
{% tweet 988665817158971392 %}
> スーパーカー、ベストアルバムを20時間限定で配信 https://t.co/6BB71NreYI https://t.co/vjPjyCPHYn
スーパーカー、ベストアルバムを20時間限定で配信 https://t.co/6BB71NreYI https://t.co/vjPjyCPHYn
— 音楽ナタリー(natalie_mu)2018-04-24 15:27
{% tweet 988656882632962048 %}
> @bubblinkace 何か問題でも?笑
@bubblinkace 何か問題でも?笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 14:52
{% tweet 988623973565972480 %}
> @shunya1011 えーつまんない…
@shunya1011 えーつまんない…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 12:41
{% tweet 988610461917577217 %}
> トラを野に放つ
トラを野に放つ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 11:47
{% tweet 988610405273518081 %}
> やりたい奴がやって、やりたくない奴はやらない、じゃ駄目なの?
やりたい奴がやって、やりたくない奴はやらない、じゃ駄目なの?
— S_INUKAI(shunya1011)2018-04-24 11:35
{% tweet 988610397895733249 %}
> なんか国選の話でもめてるの? \n なにをもめているのかさっぱりわからんけど…
なんか国選の話でもめてるの?
なにをもめているのかさっぱりわからんけど…
— S_INUKAI(shunya1011)2018-04-24 11:27
{% tweet 988595852678610944 %}
> @XiuXiu69_HL 地域すら秘匿するアカウントだと参加して議論しづらいですね笑
@XiuXiu69_HL 地域すら秘匿するアカウントだと参加して議論しづらいですね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 10:49
{% tweet 988583010269151232 %}
> @nodahayato 「会って話せばそこまで揉めないのでは」という楽観的な発想なのですが…笑
@nodahayato 「会って話せばそこまで揉めないのでは」という楽観的な発想なのですが…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 09:58
{% tweet 988582522194878465 %}
> 国選について語り合うオフ会でも開けばいいのでは「法クラ国選シンポ」みたいな
国選について語り合うオフ会でも開けばいいのでは「法クラ国選シンポ」みたいな
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 09:56
{% tweet 988582388912422912 %}
> 「国選と私選で同レベルを要求する」という話も抽象的で,どこまでのことを想定して話しているかが明らかでないとかみ合わないよね。
「国選と私選で同レベルを要求する」という話も抽象的で,どこまでのことを想定して話しているかが明らかでないとかみ合わないよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 09:56
{% tweet 988582048741801985 %}
> GWはどっかで我が子を水族館に連れて行こうかな。
GWはどっかで我が子を水族館に連れて行こうかな。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 09:55
{% tweet 988550929396875264 %}
> そろそろ国選をミュートにする時期か…
そろそろ国選をミュートにする時期か…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 07:51
{% tweet 988550821154508800 %}
> 殺伐が続く火曜日
殺伐が続く火曜日
— とりなお(naotarou1981)2018-04-24 07:50
{% tweet 988542608623386624 %}
> ジ アウトレット広島、いよいよオープン!全貌公開 https://t.co/Rrbel9YIv5 https://t.co/qOlGuINQiq
ジ アウトレット広島、いよいよオープン!全貌公開 https://t.co/Rrbel9YIv5 https://t.co/qOlGuINQiq
— 広島ニュース 食べタインジャー(tabetainjya)2018-04-24 07:10
{% tweet 988425155226451968 %}
> 「やりたくない仕事はやらない。採算取れないことはやらない。それで司法や市民の人権がどうなろうが俺のせいじゃないから知ったこっちゃない。でも独占資格は維持させろ。」なんてわがまま通るわけない。あなたの嫌いな「人権派」弁護士が公益活動やってくれてるからじゃないのかな?
「やりたくない仕事はやらない。採算取れないことはやらない。それで司法や市民の人権がどうなろうが俺のせいじゃないから知ったこっちゃない。でも独占資格は維持させろ。」なんてわがまま通るわけない。あなたの嫌いな「人権派」弁護士が公益活動やってくれてるからじゃないのかな?
— ぎたべん(guitar_ben)2018-04-23 23:31
{% tweet 988422154457878528 %}
> 女子アカ出会いおじさんかと… https://t.co/OCbuHzmSiH
女子アカ出会いおじさんかと… https://t.co/OCbuHzmSiH
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:19
{% tweet 988421939826851840 %}
> たぶん、「国選報酬を上げる」というと誰も反対しないけど、「国選報酬だけ」となると、「先にこっちに予算付けろ」とか色々な意見が出てまとまらないんじゃないかな当業界
たぶん、「国選報酬を上げる」というと誰も反対しないけど、「国選報酬だけ」となると、「先にこっちに予算付けろ」とか色々な意見が出てまとまらないんじゃないかな当業界
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:18
{% tweet 988420301921730560 %}
> 法クラは若手が多いせいか「弁護士も自営業者に過ぎない。金にならない仕事をやらないのは当然」的な言説が人気あるけど、弁護士業は非営利事業だし、独占資格という一種の特権も得ており、弁護士自治もあるわけで、一定の奉仕を求められること自体はおかしくないと思う。ただ受忍限度内か否かは問題。
法クラは若手が多いせいか「弁護士も自営業者に過ぎない。金にならない仕事をやらないのは当然」的な言説が人気あるけど、弁護士業は非営利事業だし、独占資格という一種の特権も得ており、弁護士自治もあるわけで、一定の奉仕を求められること自体はおかしくないと思う。ただ受忍限度内か否かは問題。
— ystk(lawkus)2018-04-23 23:00
{% tweet 988418671839133701 %}
> まぁ、「議論」と言うより「みんな言いたいときに言いたいものに反論してる」だけですからね笑
まぁ、「議論」と言うより「みんな言いたいときに言いたいものに反論してる」だけですからね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:05
{% tweet 988418339256000512 %}
> @ora3298 おそらくそうですね。
@ora3298 おそらくそうですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:04
{% tweet 988418043817553920 %}
> @yasumasa218 たしかにwww
@yasumasa218 たしかにwww
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:03
{% tweet 988417797351854080 %}
> @ora3298 ですね。議論が大雑把過ぎますね。。
@ora3298 ですね。議論が大雑把過ぎますね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:02
{% tweet 988417696076152835 %}
> 毎回法クラ内でジャッジ役を指名して論点整理してハッシュタグで整理とかしてみたらどうかなぁと思ったりしました笑 https://t.co/xBG0lm9Y9j
毎回法クラ内でジャッジ役を指名して論点整理してハッシュタグで整理とかしてみたらどうかなぁと思ったりしました笑 https://t.co/xBG0lm9Y9j
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 23:01
{% tweet 988416484136312833 %}
> スーツの値段はわからんがサイズ感が本人に合ってるかどうかが重要だとは思うからオーダーないしセミオーダーの方がよかろう。と既製品を着るとりなおは言う。
スーツの値段はわからんがサイズ感が本人に合ってるかどうかが重要だとは思うからオーダーないしセミオーダーの方がよかろう。と既製品を着るとりなおは言う。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 22:57
{% tweet 988415825424990209 %}
> あー仕事取り続けるのしんどいよー
あー仕事取り続けるのしんどいよー
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 22:54
{% tweet 988414269304668162 %}
> ただ当地より規模が小さくて当地より遠方に接見に行かなければいけない人のことはきちんと頭に入れておかなければいけないと思った。
ただ当地より規模が小さくて当地より遠方に接見に行かなければいけない人のことはきちんと頭に入れておかなければいけないと思った。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 22:48
{% tweet 988413619699249153 %}
> まぁ僕は弁護士の仕事として好きだから刑事やってるだけで好きじゃなかったら国選やってないと思いますよ。それだけ。もうこの話やめよ。
まぁ僕は弁護士の仕事として好きだから刑事やってるだけで好きじゃなかったら国選やってないと思いますよ。それだけ。もうこの話やめよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 22:45
{% tweet 988397128971051010 %}
> なんとなく消し消し
なんとなく消し消し
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 21:40
{% tweet 988354232490209280 %}
> @keskil_ 国選ネタが尽きた頃に新たな燃料投入おつです!
@keskil_ 国選ネタが尽きた頃に新たな燃料投入おつです!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 18:49
{% tweet 988352007332282368 %}
> へぇ https://t.co/u6NKifMASm
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 18:40
{% tweet 988340804388143104 %}
> 当地ホテル建ちすぎちゃう? https://t.co/2fU0bTaScD
当地ホテル建ちすぎちゃう? https://t.co/2fU0bTaScD
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 17:56
{% tweet 988339212075192321 %}
> @ora3298 思ってたけどグッとこらえた者
@ora3298 思ってたけどグッとこらえた者
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 17:50
{% tweet 988306025013891072 %}
> @SATOMasako おお!どうでした??(どきどき)
@SATOMasako おお!どうでした??(どきどき)
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 15:38
{% tweet 988276922936246272 %}
> @SATOMasako お互いが話している土台が違うからかみ合わないし「無茶言うなよ」とか「こっちの実情も知らないくせに」みたいになっちゃうんだと思うんですよね。。
@SATOMasako お互いが話している土台が違うからかみ合わないし「無茶言うなよ」とか「こっちの実情も知らないくせに」みたいになっちゃうんだと思うんですよね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 13:42
{% tweet 988271672888250369 %}
> どの程度のレベルの人を指すのかはそれぞれとして、また、中には度を超える水準を他者に要求する人がいることも事実だろうけど、熱心に仕事をしている人を一括りにして「刑弁スピリッツ」云々で揶揄するのは好きではない。それはどの分野でも同じではなかろうか。
どの程度のレベルの人を指すのかはそれぞれとして、また、中には度を超える水準を他者に要求する人がいることも事実だろうけど、熱心に仕事をしている人を一括りにして「刑弁スピリッツ」云々で揶揄するのは好きではない。それはどの分野でも同じではなかろうか。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 13:21
{% tweet 988259646866571264 %}
> 情報格差を埋めることからだと思うのよね。都会と地方の差や実際に前線で法改正に関わってる人との差、これらを共有しないと議論の土台ができないよね。
情報格差を埋めることからだと思うのよね。都会と地方の差や実際に前線で法改正に関わってる人との差、これらを共有しないと議論の土台ができないよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 12:33
{% tweet 988239834798936066 %}
> 『ニセコイ』中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化決定 https://t.co/xc8NI1a39f https://t.co/aWgLIVYXaD
『ニセコイ』中島健人&中条あやみのW主演で実写映画化決定 https://t.co/xc8NI1a39f https://t.co/aWgLIVYXaD
— Fashion Press(fashionpressnet)2018-04-23 11:14
{% tweet 988224544258211840 %}
> @k_sawmen そういうつもりは…笑
@k_sawmen そういうつもりは…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 10:14
{% tweet 988224286199635976 %}
> 「少数者」の人権を守ろうとすると多数派の理解が得られないから予感がつかないというのは本質的につきまとうジレンマのような気もする
「少数者」の人権を守ろうとすると多数派の理解が得られないから予感がつかないというのは本質的につきまとうジレンマのような気もする
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 10:13
{% tweet 988223718143881216 %}
> 僕は少年事件ガチ勢の方がよっぽどコストに合わない要求してるイメージありますけどね
僕は少年事件ガチ勢の方がよっぽどコストに合わない要求してるイメージありますけどね
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 10:11
{% tweet 988222787260071937 %}
> 各単位会で実情が違いすぎてしかもそれを相互に認識していないことがきっかけで殺伐とするって結構ある気がするね。
各単位会で実情が違いすぎてしかもそれを相互に認識していないことがきっかけで殺伐とするって結構ある気がするね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 10:07
{% tweet 988222497152618496 %}
> 日弁連の会員HPに,「面会室内への電子機器の持込み・使用・利用について【資料集】」がアップされてますよ。(要ログイン) \n \n https://t.co/jHFyyM0u65
日弁連の会員HPに,「面会室内への電子機器の持込み・使用・利用について【資料集】」がアップされてますよ。(要ログイン)
https://t.co/jHFyyM0u65
— サイ太(uwaaaa)2018-04-23 10:04
{% tweet 988222414105468928 %}
> @lit_soc 定期的に同じネタが噴出しますよね…
@lit_soc 定期的に同じネタが噴出しますよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 10:05
{% tweet 988220843955126272 %}
> これはその通りなのかもあなぁホント。まぁだとしても弁護士同士が殺伐とする理由にはならないと思うんだよなぁ。うーん,なんでいつもこうなるんだろう。
これはその通りなのかもあなぁホント。まぁだとしても弁護士同士が殺伐とする理由にはならないと思うんだよなぁ。うーん,なんでいつもこうなるんだろう。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 09:59
{% tweet 988220613100584960 %}
> @naotarou1981 みんな頭いいから薄々、「どうやっても上がらない」という結論に気づいてしまっているのではないでしょうか………?
@naotarou1981 みんな頭いいから薄々、「どうやっても上がらない」という結論に気づいてしまっているのではないでしょうか………?
— 泥濘大魔王サイケ:アップライジング(k_sawmen)2018-04-23 09:46
{% tweet 988220498357055488 %}
> @k_sawmen なるほどw
@k_sawmen なるほどw
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 09:58
{% tweet 988217112559665152 %}
> 結局は「金額が低い」ということ自体は弁護士同士で争いのない事実だと思うんだよね。だから毎度こんなに殺伐とせずに「どうやったら金額が上がるか」「それまでどうするか」って話をした方が有益だと思うのよね。みんな頭いいんだからさ。
結局は「金額が低い」ということ自体は弁護士同士で争いのない事実だと思うんだよね。だから毎度こんなに殺伐とせずに「どうやったら金額が上がるか」「それまでどうするか」って話をした方が有益だと思うのよね。みんな頭いいんだからさ。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 09:44
{% tweet 988214258641977344 %}
> どうして国選は私選と比べて劣るというイメージを持たれがちなのだろうか。と考えると,やはり「私選より安いから手を抜くのでは」というイメージがあるのではなかろうか。とすると,国選弁護に対する国民の信頼を確保するために国選報酬を引き上げよう!とはならんものだろうか。
どうして国選は私選と比べて劣るというイメージを持たれがちなのだろうか。と考えると,やはり「私選より安いから手を抜くのでは」というイメージがあるのではなかろうか。とすると,国選弁護に対する国民の信頼を確保するために国選報酬を引き上げよう!とはならんものだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2016-03-17 11:15
{% tweet 988214199456169984 %}
> 国選や民事扶助等のお金がアップして,JPがもっと増えて若手を受け入れられるようになって,支部でももっと色々できるようになれば結構な不満は解消される気がするから,みんなが「どうやったらもっと予算が取れるようになるか」に集中して考えればいいんじゃないかな(小並感)
国選や民事扶助等のお金がアップして,JPがもっと増えて若手を受け入れられるようになって,支部でももっと色々できるようになれば結構な不満は解消される気がするから,みんなが「どうやったらもっと予算が取れるようになるか」に集中して考えればいいんじゃないかな(小並感)
— とりなお(naotarou1981)2014-08-20 13:24
{% tweet 988199789299875840 %}
> @kotadon やはり…笑
@kotadon やはり…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 08:36
{% tweet 988180722480439296 %}
> @ora3298 そうなんすか!もしかしてそれ都会だけとか?
@ora3298 そうなんすか!もしかしてそれ都会だけとか?
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 07:20
{% tweet 988180549511430144 %}
> 寝てたけどやっぱり土日殺伐説?
寝てたけどやっぱり土日殺伐説?
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 07:19
{% tweet 988180041212178433 %}
> 9時半から寝てた。。
9時半から寝てた。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-23 07:17
{% tweet 988173348872929281 %}
> 必ずしも当番や国選をやりたい人ばかりで回すことが出来ないところ、調整に苦労している地方会の苦悩を無視してバッサリと切られても、、、 \n \n 結局、こういった声への批判に直面するのは現場のスタッフで国選を全部押し付けられたり、逆に回さない… https://t.co/o7DNVH7aqc
必ずしも当番や国選をやりたい人ばかりで回すことが出来ないところ、調整に苦労している地方会の苦悩を無視してバッサリと切られても、、、
結局、こういった声への批判に直面するのは現場のスタッフで国選を全部押し付けられたり、逆に回さない… https://t.co/o7DNVH7aqc
— 阿胡ノ海(agonoumi)2018-04-22 23:59
{% tweet 988028931554009091 %}
> @ora3298 ンジャメナ…ってか1個目からチョイスが重い…笑
@ora3298 ンジャメナ…ってか1個目からチョイスが重い…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 21:17
{% tweet 988028229129654272 %}
> @takeshiful ジム行こうぜ
@takeshiful ジム行こうぜ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 21:14
{% tweet 988027310732328962 %}
> #GWの予定を勝手に決める \n ・やぎさんとしりとり \n ・いちご大福😇さんと特訓 \n ・佐藤正子さんと遊園地 \n ・浜木綿弁右衛門さんとカラオケ \n ・エンリケ航海玉子さんとプロレス \n https://t.co/3kSwImuZPZ \n カラオケ行こうや
#GWの予定を勝手に決める
・やぎさんとしりとり
・いちご大福😇さんと特訓
・佐藤正子さんと遊園地
・浜木綿弁右衛門さんとカラオケ
・エンリケ航海玉子さんとプロレス
https://t.co/3kSwImuZPZ
カラオケ行こうや
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 21:10
{% tweet 988010653418864641 %}
> みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/piP2u786ba
みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/piP2u786ba
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 20:04
{% tweet 987993931387322368 %}
> 持ち帰りで https://t.co/IExUlyXFgj
持ち帰りで https://t.co/IExUlyXFgj
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 18:58
{% tweet 987981904833011712 %}
> もう2週間もお好み焼き食べてないからさすがに食べたい
もう2週間もお好み焼き食べてないからさすがに食べたい
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 18:10
{% tweet 987976947727663105 %}
> @keskil_ いや、先週聞いた話だから呟いてないはず…
@keskil_ いや、先週聞いた話だから呟いてないはず…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 17:50
{% tweet 987974087577235456 %}
> この前乗ったタクシーの運転手さんから聞いて話では、女性の酔っ払い客が一番対応に気をつけるとのこと。触ったら後で何か言われる可能性あるし、おじさんの運転手さんでもたまに酔った女性からホテルに誘われたりすることもあるらしい。で、酔いが覚めてから問題になることも。
この前乗ったタクシーの運転手さんから聞いて話では、女性の酔っ払い客が一番対応に気をつけるとのこと。触ったら後で何か言われる可能性あるし、おじさんの運転手さんでもたまに酔った女性からホテルに誘われたりすることもあるらしい。で、酔いが覚めてから問題になることも。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 17:39
{% tweet 987972182939648000 %}
> FBにあげた我が子がシャボン玉吹いてる写真はよくいい感じで撮れたと思う。顔本やってないけど。
FBにあげた我が子がシャボン玉吹いてる写真はよくいい感じで撮れたと思う。顔本やってないけど。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 17:31
{% tweet 987971875702648837 %}
> バンクシーのグラフィックをプリントした日本限定Tシャツコレクションが発売 - https://t.co/4rt2Onr3pG https://t.co/NnQoxmUsUI
バンクシーのグラフィックをプリントした日本限定Tシャツコレクションが発売 - https://t.co/4rt2Onr3pG https://t.co/NnQoxmUsUI
— Fashion Press(fashionpressnet)2018-04-22 17:30
{% tweet 987961520905641986 %}
> 旅をするとガソリンが無くなるものよのぉ
旅をするとガソリンが無くなるものよのぉ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 16:49
{% tweet 987942979221405696 %}
> @shunya1011 すげえ
@shunya1011 すげえ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 15:35
{% tweet 987917838940696576 %}
> @shunya1011 三人とも??
@shunya1011 三人とも??
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 13:55
{% tweet 987876372637859840 %}
> 見た景色を見た感動のままカメラで撮るのって難しいね
見た景色を見た感動のままカメラで撮るのって難しいね
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 11:10
{% tweet 987873197063225344 %}
> 川と山 https://t.co/Tg9ucJPKcF
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 10:58
{% tweet 987855388794994688 %}
> もうすぐ田植えだ https://t.co/q89gNjhHql
もうすぐ田植えだ https://t.co/q89gNjhHql
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 09:47
{% tweet 987844114375852032 %}
> 散歩が気持ちよい。 https://t.co/0BfK4HefI9
散歩が気持ちよい。 https://t.co/0BfK4HefI9
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 09:02
{% tweet 987835411136364544 %}
> あまりTLを追ってないがセクハラと家事と感銘力というフレーズをよく見る気がする
あまりTLを追ってないがセクハラと家事と感銘力というフレーズをよく見る気がする
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 08:28
{% tweet 987830663570247680 %}
> 2日目のすき焼き https://t.co/WM5MdjZuho
2日目のすき焼き https://t.co/WM5MdjZuho
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 08:09
{% tweet 987821187693596672 %}
> @fraise5743 なるほど!
@fraise5743 なるほど!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 07:31
{% tweet 987820760885477376 %}
> @fraise5743 あれ?車掌が回ってくるやつですか?僕ここ数年受けたことないからなくなったと思ってました。
@fraise5743 あれ?車掌が回ってくるやつですか?僕ここ数年受けたことないからなくなったと思ってました。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 07:29
{% tweet 987819284771422208 %}
> 田舎の朝は寒い
田舎の朝は寒い
— とりなお(naotarou1981)2018-04-22 07:24
{% tweet 987665655162810369 %}
> @keskil_ https://t.co/dEw5Bjvi43
@keskil_ https://t.co/dEw5Bjvi43
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 21:13
{% tweet 987665263427338241 %}
> けっす前会った時よりは痩せてたと思ったけど
けっす前会った時よりは痩せてたと思ったけど
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 21:12
{% tweet 987665179809800198 %}
> けっすより10キロくらい軽いわ
けっすより10キロくらい軽いわ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 21:11
{% tweet 987664750401089536 %}
> @lit_soc 無理に殺伐とさせようとしなくてもwww
@lit_soc 無理に殺伐とさせようとしなくてもwww
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 21:10
{% tweet 987658080606273537 %}
> @takeshiful グラスええな
@takeshiful グラスええな
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 20:43
{% tweet 987642943161876480 %}
> @ora3298 え、そんなことがあったんですか??
@ora3298 え、そんなことがあったんですか??
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 19:43
{% tweet 987630111393439745 %}
> 弁護士はリアルフォース使いはよく聞くけどHHKB使ってる人あんま聞かないなぁ。なんでだろ。
弁護士はリアルフォース使いはよく聞くけどHHKB使ってる人あんま聞かないなぁ。なんでだろ。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 18:52
{% tweet 987628285952602113 %}
> ふかわりょうええ事言うな https://t.co/GY0Vx3Nykj
ふかわりょうええ事言うな https://t.co/GY0Vx3Nykj
— のるるん😇😴(norurunn03)2018-04-20 16:12
{% tweet 987625771354079232 %}
> @Wa11abie いいですよ
@Wa11abie いいですよ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 18:35
{% tweet 987625105495810053 %}
> この土日な当職の観測範囲では現時点ではまだ殺伐としておりません。
この土日な当職の観測範囲では現時点ではまだ殺伐としておりません。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 18:32
{% tweet 987624640066416640 %}
> #MeToo https://t.co/vlhKUcPpBP
#MeToo https://t.co/vlhKUcPpBP
— ㍿ 紳士(hide_luxe)2018-04-21 11:42
{% tweet 987624552166449152 %}
> この発言がセクハラに当たることを全く理解しないで煽るってすごいなぁ。こういう人が議員にいる限り良くなっていかない https://t.co/oGSh6Q3Ukn
この発言がセクハラに当たることを全く理解しないで煽るってすごいなぁ。こういう人が議員にいる限り良くなっていかない https://t.co/oGSh6Q3Ukn
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-21 08:46
{% tweet 987602870873686022 %}
> いなか https://t.co/7afvIdJbV5
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 17:04
{% tweet 987581340865282050 %}
> 中国語はできなくてもよいので、英語と簿記と知財と金商法と独禁法と倒産再生にそこそこ明るくて、社交性と好奇心が強く、人付き合いを厭わず、食べ物の好き嫌いが少なく明るい性格でカープファンの弁護士さん、ご連絡ください。
中国語はできなくてもよいので、英語と簿記と知財と金商法と独禁法と倒産再生にそこそこ明るくて、社交性と好奇心が強く、人付き合いを厭わず、食べ物の好き嫌いが少なく明るい性格でカープファンの弁護士さん、ご連絡ください。
— HRK(hKodama)2018-04-21 14:48
{% tweet 987531425673969664 %}
> 【広島7-11中日】 \n シーソーゲームを惜しくも落とし連勝ストップ😢そんな中、菊池・安部両選手は3安打の活躍🌟明日はジョンソン投手に期待です! \n #フロントドア #カープ #carp #大重麻衣 https://t.co/gf8DqPp2KQ
【広島7-11中日】
シーソーゲームを惜しくも落とし連勝ストップ😢そんな中、菊池・安部両選手は3安打の活躍🌟明日はジョンソン投手に期待です!
#フロントドア #カープ #carp #大重麻衣 https://t.co/gf8DqPp2KQ
— ひろしま深掘りライブ「フロントドア」(frontdoor_home)2018-04-20 21:48
{% tweet 987469682427904000 %}
> 安心な僕らは旅に出ようぜ https://t.co/4dZ2HADY4I
安心な僕らは旅に出ようぜ https://t.co/4dZ2HADY4I
— とりなお(naotarou1981)2018-04-21 08:14
{% tweet 987334804730359810 %}
> @SATOMasako 7月なんですが子連れで行って義姉家族と食事することにならなければ夜は空くと思いますのでもしそうなればぜひ!
@SATOMasako 7月なんですが子連れで行って義姉家族と食事することにならなければ夜は空くと思いますのでもしそうなればぜひ!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 23:18
{% tweet 987334313027878912 %}
> @SATOMasako カープの帽子を被りたいと言うので「それはこれ着てからじゃないとねー」と笑。あとはひたすら「かわいいねー」と褒めちぎりました笑
@SATOMasako カープの帽子を被りたいと言うので「それはこれ着てからじゃないとねー」と笑。あとはひたすら「かわいいねー」と褒めちぎりました笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 23:16
{% tweet 987312791106154502 %}
> 夜ジムは混んでるなあ
夜ジムは混んでるなあ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 21:51
{% tweet 987296194354282497 %}
> 「げええまじかよ無断録音された会話って普通に民事裁判の証拠になるのかよこれじゃあ下手なこと言えないな」 \n \n 下手なこと言うなよ
「げええまじかよ無断録音された会話って普通に民事裁判の証拠になるのかよこれじゃあ下手なこと言えないな」
下手なこと言うなよ
— とりとく(tkbei)2018-04-19 23:20
{% tweet 987295293044486144 %}
> @ayhs_swsw 大人しくしてて羨ましい。。
@ayhs_swsw 大人しくしてて羨ましい。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 20:41
{% tweet 987294496269283328 %}
> そして、神は8日目に竜胆をつくられた https://t.co/Zcgz5EXwB9
そして、神は8日目に竜胆をつくられた https://t.co/Zcgz5EXwB9
— こんたけ(takeshiful)2018-04-20 20:38
{% tweet 987293817391931393 %}
> 弁護士か裁判官か検察官になった方がいいよ https://t.co/wTDVjX0MIb
弁護士か裁判官か検察官になった方がいいよ https://t.co/wTDVjX0MIb
— イケメン弁護士(絶対減量するマン)(ikemen_lawyer)2018-04-20 20:31
{% tweet 987288504748003328 %}
> @Bibendum65 パターナリズム笑
@Bibendum65 パターナリズム笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 20:14
{% tweet 987287661172834304 %}
> 無事改宗 https://t.co/vus6xnYDD4
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 20:11
{% tweet 987279523132588032 %}
> 車洗ったんですねってまさにリプ送ろうとしたら本人に会ったから直接伝えた事例
車洗ったんですねってまさにリプ送ろうとしたら本人に会ったから直接伝えた事例
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 19:39
{% tweet 987275052440682496 %}
> 神戸出張決まった(立候補)
神戸出張決まった(立候補)
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 19:21
{% tweet 987274825113587712 %}
> @ebisenebi 違わなかったら心配してください笑
@ebisenebi 違わなかったら心配してください笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 19:20
{% tweet 987253092868472832 %}
> 当委員会マターですかね… https://t.co/yX8YnAIUxT
当委員会マターですかね… https://t.co/yX8YnAIUxT
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 17:54
{% tweet 987252650205896704 %}
> @ebisenebi あなた疲れているのよ \n つ🍻
@ebisenebi あなた疲れているのよ
つ🍻
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 17:52
{% tweet 987247994142470144 %}
> 警察官も望んでないですもんね https://t.co/KIFZscVNHN
警察官も望んでないですもんね https://t.co/KIFZscVNHN
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 17:33
{% tweet 987241166339883008 %}
> @agonoumi おお!改宗の望みが!
@agonoumi おお!改宗の望みが!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 17:06
{% tweet 987239107452522496 %}
> 当地のツイッタラー多重会務者説(隣のkei先生を見ながら) https://t.co/XqQPveTYen
当地のツイッタラー多重会務者説(隣のkei先生を見ながら) https://t.co/XqQPveTYen
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 16:58
{% tweet 987235542604460033 %}
> オムツを持って裁判所へ歩いている人がいたらそれは当職です(車で期日行ったの忘れて歩いて事務所に帰った)
オムツを持って裁判所へ歩いている人がいたらそれは当職です(車で期日行ったの忘れて歩いて事務所に帰った)
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 16:44
{% tweet 987230736670375936 %}
> これの難しさは「おおっぴらには伝えづらい」ということ笑
これの難しさは「おおっぴらには伝えづらい」ということ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 16:25
{% tweet 987228874265116672 %}
> 前から言ってるけど,新人や早期・即独弁護士には「仕事の断り方」っていう講義をした方がいいと思うのよね。変な断り方すると相談者にも自分にも危ないから。
前から言ってるけど,新人や早期・即独弁護士には「仕事の断り方」っていう講義をした方がいいと思うのよね。変な断り方すると相談者にも自分にも危ないから。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 16:18
{% tweet 987226572850585600 %}
> 僕は自分が思っていたより特定されていないことに気づいたからな。
僕は自分が思っていたより特定されていないことに気づいたからな。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 16:08
{% tweet 987223899850006528 %}
> おもわぬ形で某先生を特定してしまった笑
おもわぬ形で某先生を特定してしまった笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 15:58
{% tweet 987219318013231104 %}
> @reeeiinaaaa 仰るとおりですね…
@reeeiinaaaa 仰るとおりですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 15:40
{% tweet 987213998666874881 %}
> @reeeiinaaaa 「偏頗弁済だから管財事件になってしかるべきなのに同廃になったのはどうしてだろう」ということですかね…
@reeeiinaaaa 「偏頗弁済だから管財事件になってしかるべきなのに同廃になったのはどうしてだろう」ということですかね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 15:18
{% tweet 987212691549728769 %}
> 「この人は本当に自分に好意があるんだ」と勘違いしちゃってる人はセクハラの回避可能性がかなり低くなる気がする。
「この人は本当に自分に好意があるんだ」と勘違いしちゃってる人はセクハラの回避可能性がかなり低くなる気がする。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 15:13
{% tweet 987208117946478593 %}
> ね \n む \n い
ね
む
い
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 14:55
{% tweet 987185262680727553 %}
> @zwac81 @takeshiful 部会の時間を最初から2時間確保すれば問題ない←
@zwac81 @takeshiful 部会の時間を最初から2時間確保すれば問題ない←
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 13:24
{% tweet 987173522555334658 %}
> 「隠しもしないけれど見られてもいいように」という感じですね。 https://t.co/85yTBz0jy4
「隠しもしないけれど見られてもいいように」という感じですね。 https://t.co/85yTBz0jy4
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 12:38
{% tweet 987168551160102913 %}
> いや,まじでモグモグタイムに電話かけてくるのやめてよ。おにぎり口の中いっぱいだったから。
いや,まじでモグモグタイムに電話かけてくるのやめてよ。おにぎり口の中いっぱいだったから。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 12:18
{% tweet 987168373434806272 %}
> @ora3298 すごいですね。。
@ora3298 すごいですね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 12:17
{% tweet 987155994483437569 %}
> うちも使ってたこれ https://t.co/lPPIg1gRYu
うちも使ってたこれ https://t.co/lPPIg1gRYu
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 11:28
{% tweet 987155321821970432 %}
> これはいいものだ〜〜〜 https://t.co/rCetd5cRYV
これはいいものだ〜〜〜 https://t.co/rCetd5cRYV
— はいかイエスかちゃん4(chanshi_dqx)2018-04-19 10:38
{% tweet 987147527743918080 %}
> 自分の所属する単位会の裁判所ですらまだ全制覇してない(建物基準)。
自分の所属する単位会の裁判所ですらまだ全制覇してない(建物基準)。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 10:54
{% tweet 987143148076908544 %}
> 人は信じたいものを信じやすいんだよねやっぱり。
人は信じたいものを信じやすいんだよねやっぱり。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 10:37
{% tweet 987142809143537664 %}
> 不正確で過激な情報は拡散されやすい→フォロワー増える→そのアカウントの信用性が(なぜか)高まって訂正するやつがおかしいみたいになる,って流れをよく見かけるよね。
不正確で過激な情報は拡散されやすい→フォロワー増える→そのアカウントの信用性が(なぜか)高まって訂正するやつがおかしいみたいになる,って流れをよく見かけるよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 10:36
{% tweet 987138901427994624 %}
> @reeeiinaaaa でっかい角印どかんと押して色々隠れてる人いますよね…
@reeeiinaaaa でっかい角印どかんと押して色々隠れてる人いますよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 10:20
{% tweet 987137230186545152 %}
> 職印で名前が隠れて下の名前読めない弁護士勘弁してくれ
職印で名前が隠れて下の名前読めない弁護士勘弁してくれ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 10:13
{% tweet 987133671466401792 %}
> @leplusallez @omip034 違う違うそうじゃない
@leplusallez @omip034 違う違うそうじゃない
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:59
{% tweet 987131512628756480 %}
> @a_ris_0412 色として赤より青が好きなのよ笑。ただ、ピンクも好きだからピンクのTシャツなら可能あるかと!
@a_ris_0412 色として赤より青が好きなのよ笑。ただ、ピンクも好きだからピンクのTシャツなら可能あるかと!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:51
{% tweet 987131379191185408 %}
> @leplusallez @omip034 まぁ変わった子ではあるのよね…
@leplusallez @omip034 まぁ変わった子ではあるのよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:50
{% tweet 987129306445852672 %}
> @omip034 そっち方面の教育は不要ですwww
@omip034 そっち方面の教育は不要ですwww
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:42
{% tweet 987128589148504064 %}
> 昨日生じた我が子ヤクルトファン疑惑。今朝、「どうして赤のユニフォーム着なかったの?」と聞くと「だって青選手おうえんしてたの」と。。教育が足りませんな。
昨日生じた我が子ヤクルトファン疑惑。今朝、「どうして赤のユニフォーム着なかったの?」と聞くと「だって青選手おうえんしてたの」と。。教育が足りませんな。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:39
{% tweet 987120136384430080 %}
> 何このFBのシェアみたいな表示方法 https://t.co/p6tEjExBxy
何このFBのシェアみたいな表示方法 https://t.co/p6tEjExBxy
— とりなお(naotarou1981)2018-04-20 09:05
{% tweet 986967706086682625 %}
> おー!
おー!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 23:00
{% tweet 986964520496066560 %}
> 負けは無くなったか
負けは無くなったか
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 22:47
{% tweet 986951723951337473 %}
> 我が子おねむのため無念の離脱
我が子おねむのため無念の離脱
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 21:56
{% tweet 986912170137890816 %}
> @ymnmsyk いや、ホントね…
@ymnmsyk いや、ホントね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 19:19
{% tweet 986897559246417920 %}
> @zwac81 @a_ris_0412 はよー
@zwac81 @a_ris_0412 はよー
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 18:21
{% tweet 986893104681648129 %}
> いつものやーつ https://t.co/miC3H1VPz3
いつものやーつ https://t.co/miC3H1VPz3
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 18:03
{% tweet 986889806092222464 %}
> きたああああああ https://t.co/HJ5Nlb8oST
きたああああああ https://t.co/HJ5Nlb8oST
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 17:50
{% tweet 986878524546924544 %}
> こんたけ2度目の我が子お迎えに付き添い
こんたけ2度目の我が子お迎えに付き添い
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 17:05
{% tweet 986873429901979648 %}
> 僕は第一印象は社交的とよく言われますが長く付き合ってる友人からは「人見知り」「社交性がない」と言われます。なぜかは自分でもよく分かりません。
僕は第一印象は社交的とよく言われますが長く付き合ってる友人からは「人見知り」「社交性がない」と言われます。なぜかは自分でもよく分かりません。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 16:45
{% tweet 986868117790797824 %}
> なんでみんな揃いも揃って今日書面送ってくるの
なんでみんな揃いも揃って今日書面送ってくるの
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 16:24
{% tweet 986866966924181504 %}
> 尋問直後とか毎回弁護士やめたくなるよ。。
尋問直後とか毎回弁護士やめたくなるよ。。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 16:19
{% tweet 986859563147083776 %}
> おおもう4時か。残された時間は短い。
おおもう4時か。残された時間は短い。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 15:50
{% tweet 986856840938926080 %}
> 新しい名刺入れまだ革がなじんでないからちょっと堅い。
新しい名刺入れまだ革がなじんでないからちょっと堅い。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 15:39
{% tweet 986837451149787136 %}
> 新人の頃よく行っていたうどん屋さんで,量が多いから小盛にしてたのに経済的理由と思われたのか,常連になったら勝手に「並盛にしといたよ」って増量されたので行くのをやめました笑 https://t.co/ll2KavAm20
新人の頃よく行っていたうどん屋さんで,量が多いから小盛にしてたのに経済的理由と思われたのか,常連になったら勝手に「並盛にしといたよ」って増量されたので行くのをやめました笑 https://t.co/ll2KavAm20
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 14:22
{% tweet 986836826504613888 %}
> 友達と1930年代の古い麻の背広を着て日光へ旅行しました https://t.co/v1Ipj13WWs
友達と1930年代の古い麻の背広を着て日光へ旅行しました https://t.co/v1Ipj13WWs
— 阿部 高大(japan1930s)2018-04-18 23:23
{% tweet 986828231184531456 %}
> このネクタイお気に入り>RT
このネクタイお気に入り>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 13:45
{% tweet 986828008785821696 %}
> EBI https://t.co/4J6UvAWjpm
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2018-04-19 13:44
{% tweet 986827312145420293 %}
> またいいもの食べてるって怒られるやつ笑 https://t.co/cREYAGNjZy
またいいもの食べてるって怒られるやつ笑 https://t.co/cREYAGNjZy
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 13:42
{% tweet 986800406096261121 %}
> 今日も今日とて会務 https://t.co/gDNECJhNH3
今日も今日とて会務 https://t.co/gDNECJhNH3
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 11:55
{% tweet 986798549017886720 %}
> @TGN54 身柄事件でそのせいで一期日増えるとかデメリットがない限り僕もそれでいいと思ってます!
@TGN54 身柄事件でそのせいで一期日増えるとかデメリットがない限り僕もそれでいいと思ってます!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 11:48
{% tweet 986794853869600768 %}
> @TGN54 要らないけど認め事件だとまるっと同意してる人が結構いるイメージですね。
@TGN54 要らないけど認め事件だとまるっと同意してる人が結構いるイメージですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 11:33
{% tweet 986786049752903681 %}
> 次官ね…
次官ね…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 10:58
{% tweet 986772369426432000 %}
> 記者にとっては仕事だけど時間にとっては取材に応じることは仕事でも義務でもないからね。そこに歪みが生じるんだろうね。
記者にとっては仕事だけど時間にとっては取材に応じることは仕事でも義務でもないからね。そこに歪みが生じるんだろうね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 10:04
{% tweet 986768981594783744 %}
> 薄い茶色のソリッドタイが欲しいんですがどうしたらいいでしょう
薄い茶色のソリッドタイが欲しいんですがどうしたらいいでしょう
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 09:50
{% tweet 986750540112478208 %}
> @keskil_ @takeshiful はよ
@keskil_ @takeshiful はよ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 08:37
{% tweet 986742614081732610 %}
> ひたすら総理を擁護する弁護士アカウントようやく把握した
ひたすら総理を擁護する弁護士アカウントようやく把握した
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 08:05
{% tweet 986714581320925189 %}
> ねむー
ねむー
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 06:14
{% tweet 986631074552819714 %}
> 知事の件について独自の見解を披露するタクシーの運転手さん \n 「弁護士相手に話し合いで解決できなかったってことは相手の女にはヤ●ザがついとるんじゃないか」 \n 僕「(話し合いで解決せん人なんていっぱいおるわ)なるほど、そうかもしれませんねー」
知事の件について独自の見解を披露するタクシーの運転手さん
「弁護士相手に話し合いで解決できなかったってことは相手の女にはヤ●ザがついとるんじゃないか」
僕「(話し合いで解決せん人なんていっぱいおるわ)なるほど、そうかもしれませんねー」
— とりなお(naotarou1981)2018-04-19 00:42
{% tweet 986618165667872768 %}
> @hKodama 今日の帰りはポイント貯まったんでグリーンにしたんでまだマシですけどね…次は飛行機にチャレンジしてみます。
@hKodama 今日の帰りはポイント貯まったんでグリーンにしたんでまだマシですけどね…次は飛行機にチャレンジしてみます。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 23:51
{% tweet 986616717068529665 %}
> @ora3298 ぜひ!
@ora3298 ぜひ!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 23:45
{% tweet 986615930091290628 %}
> 結論:日帰りはやはりしんどい
結論:日帰りはやはりしんどい
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 23:42
{% tweet 986615418499481600 %}
> 性犯罪者に「犯罪するなら風俗行けばいいのに」とは言わない当業界勢がセクハラには割とそういう論調に近いものを見かける
性犯罪者に「犯罪するなら風俗行けばいいのに」とは言わない当業界勢がセクハラには割とそういう論調に近いものを見かける
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 23:40
{% tweet 986611244323893249 %}
> セクハラが事実であれば、財務次官がアウトなのは当然としてもそういう取材を黙認ないしはそうせざるを得ない風土が業界にあったのではという所にモヤモヤが。
セクハラが事実であれば、財務次官がアウトなのは当然としてもそういう取材を黙認ないしはそうせざるを得ない風土が業界にあったのではという所にモヤモヤが。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 23:23
{% tweet 986603192359174149 %}
> そういえば東京駅の電光石火に行列ができていた。地元民としては喜ばしい。
そういえば東京駅の電光石火に行列ができていた。地元民としては喜ばしい。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 22:51
{% tweet 986600464190922753 %}
> @haya_rt これとTシャツは今でも「売ってないの?」って聞かれますね笑
@haya_rt これとTシャツは今でも「売ってないの?」って聞かれますね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 22:40
{% tweet 986599191215464451 %}
> @yurufuwa_lawyer 当地のパルコの店員さんが先日カープコラボグッズはほんとすぐ売り切れるって言ってました笑
@yurufuwa_lawyer 当地のパルコの店員さんが先日カープコラボグッズはほんとすぐ売り切れるって言ってました笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 22:35
{% tweet 986597366298914817 %}
> @SATOMasako すみません、ググったところFBメッセンジャー、PCからしかワードファイル添付できなくなったみたいなんで、明日送ります!(まだ新幹線なので…)
@SATOMasako すみません、ググったところFBメッセンジャー、PCからしかワードファイル添付できなくなったみたいなんで、明日送ります!(まだ新幹線なので…)
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 22:28
{% tweet 986592260790804480 %}
> @SATOMasako 僕が作った(なお名義は別)やつですがそれでよろしければお送りしますよ!
@SATOMasako 僕が作った(なお名義は別)やつですがそれでよろしければお送りしますよ!
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 22:08
{% tweet 986589159098740736 %}
> ほんこれよなぁ
ほんこれよなぁ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 21:56
{% tweet 986589117642190848 %}
> 自分の非モテは、ネタにしてもよい。他人の非モテは、当事者の同意を得た場合その他特段の事情がない限りネタにすべきではない。
自分の非モテは、ネタにしてもよい。他人の非モテは、当事者の同意を得た場合その他特段の事情がない限りネタにすべきではない。
— SakawaH(SakawaH)2018-04-18 20:56
{% tweet 986570870838587392 %}
> やるせないな
やるせないな
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 20:43
{% tweet 986566725276581889 %}
> 異性関係のコンプレックスって他人に相談しづらいし他者から想像するよりも本人の闇が深いことはあるからデリケートな問題よね。
異性関係のコンプレックスって他人に相談しづらいし他者から想像するよりも本人の闇が深いことはあるからデリケートな問題よね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 20:26
{% tweet 986558790395772929 %}
> 買春は犯罪ではないって割と知られてないよね。
買春は犯罪ではないって割と知られてないよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:55
{% tweet 986552473635581953 %}
> @SATOMasako まぁ奥さんが内心負担に感じてないならいいことですよね! 僕も奥さんいないのに奥さんの実家行くの平気です笑
@SATOMasako まぁ奥さんが内心負担に感じてないならいいことですよね! 僕も奥さんいないのに奥さんの実家行くの平気です笑
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:30
{% tweet 986552266088837120 %}
> こええよ https://t.co/DejLPFjJHf
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:29
{% tweet 986550373207818240 %}
> 新鮮味がない
新鮮味がない
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:21
{% tweet 986550133507555328 %}
> てかけっす、まだ四月なのに三回会ってる件
てかけっす、まだ四月なのに三回会ってる件
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:20
{% tweet 986550003052101632 %}
> 今日けっすにおごってもらえなかったから次はおごってもらえるはず
今日けっすにおごってもらえなかったから次はおごってもらえるはず
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:20
{% tweet 986547706872053760 %}
> 妻子と僕の両親がファミレスにいる画像が送られてきて「???」ってなったがまぁいいことだ
妻子と僕の両親がファミレスにいる画像が送られてきて「???」ってなったがまぁいいことだ
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 19:11
{% tweet 986534445401309184 %}
> そろそろ外の空気吸わないと死ぬ https://t.co/1UgKucy42W
そろそろ外の空気吸わないと死ぬ https://t.co/1UgKucy42W
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 18:18
{% tweet 986514942974029824 %}
> @LiarLawyer800 二階の講堂の名前のようです…たぶん…
@LiarLawyer800 二階の講堂の名前のようです…たぶん…
— とりなお(naotarou1981)2018-04-18 17:01
0 件のコメント:
コメントを投稿