指定アカウントの最新199件のツイート
2018-04-27 08:06から199件:最新2018-04-30 23:16という範囲(3日15時間10分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたんせ(疲労困憊)(kotadon)のプロフィール情報(2018年04月30日23時57分17秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたんせ(疲労困憊)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
お酒大好き、美味しいもの大好き。想像力で空腹にするレシピテロをやります。何かの専門家らしいですが,何の専門家なのかはよく分かりません。
ユーザのフォロワー数:4653
ユーザのフォロー数:395
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:117170
===========================================================
{% tweet 990958150722371584 %}
> @a_iijimaa1 飯島先生ヒドイw泣きますよ!
@a_iijimaa1 飯島先生ヒドイw泣きますよ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 23:16
{% tweet 990952650697883648 %}
> @a_iijimaa1 ぶりぶり
@a_iijimaa1 ぶりぶり
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 22:54
{% tweet 990951894590803968 %}
> 松坂楽しそうに投げてたね。ホント良かった
松坂楽しそうに投げてたね。ホント良かった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 22:51
{% tweet 990943475188166656 %}
> @Mllefre 続けたことないのですが,結婚する能力よりは明らかに高いと思います。自分で言うのも何ですが
@Mllefre 続けたことないのですが,結婚する能力よりは明らかに高いと思います。自分で言うのも何ですが
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 22:18
{% tweet 990941764218306560 %}
> @Mllefre 結婚する能力に著しく欠ける当職氏…
@Mllefre 結婚する能力に著しく欠ける当職氏…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 22:11
{% tweet 990935347314868225 %}
> 開けたワインが明らかに劣化していて,変な苦みがあった…悲しい
開けたワインが明らかに劣化していて,変な苦みがあった…悲しい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 21:46
{% tweet 990931786505965573 %}
> 友達から,色々と褒めてもらったうえで,なんで結婚していないのかということを聞かれた…私が知りたい…
友達から,色々と褒めてもらったうえで,なんで結婚していないのかということを聞かれた…私が知りたい…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 21:32
{% tweet 990911863633330176 %}
> @tarareba722 あー。遅くなってしまいました…同系列で,前者は回転ずしではなく,注文制で,後者は回転ずしです。前者の方が若干高いですが,あれだけ並ぶことを考えれば前者がオススメでした
@tarareba722 あー。遅くなってしまいました…同系列で,前者は回転ずしではなく,注文制で,後者は回転ずしです。前者の方が若干高いですが,あれだけ並ぶことを考えれば前者がオススメでした
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 20:12
{% tweet 990911235544641537 %}
> @motipan お疲れさまでした!胴上げしましょう!
@motipan お疲れさまでした!胴上げしましょう!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 20:10
{% tweet 990911144847065088 %}
> 余命三年というかのブログを読んでみたのだけど,日本語として何が書いてあるのかよく分からないのに,何であれだけ人を動員できたのだろうか…
余命三年というかのブログを読んでみたのだけど,日本語として何が書いてあるのかよく分からないのに,何であれだけ人を動員できたのだろうか…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 20:10
{% tweet 990873818158612480 %}
> @motipan すてきすてき!!お疲れさまでした!
@motipan すてきすてき!!お疲れさまでした!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 17:41
{% tweet 990871148391940096 %}
> 今日は松坂投手が日本で12年ぶりに勝利投手になりました。 \n おめでとうございます。 \n 本人より私の方が涙腺に来てたかな(笑) https://t.co/Ac3gjcGMAi
今日は松坂投手が日本で12年ぶりに勝利投手になりました。
おめでとうございます。
本人より私の方が涙腺に来てたかな(笑) https://t.co/Ac3gjcGMAi
— 山本昌(yamamoto34masa)2018-04-30 17:24
{% tweet 990855924825800704 %}
> 松坂さん降板。きょうもQSだし,勝ち投手の権利を持ったまま降板。さて,中継ぎ陣頑張ってよ
松坂さん降板。きょうもQSだし,勝ち投手の権利を持ったまま降板。さて,中継ぎ陣頑張ってよ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 16:30
{% tweet 990848005317189633 %}
> GW後半天気悪いって話だったけど,3日が悪いだけであとは回復するらしい。どこか遊びに行きたい
GW後半天気悪いって話だったけど,3日が悪いだけであとは回復するらしい。どこか遊びに行きたい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 15:59
{% tweet 990847077428031488 %}
> ちょっと球数が多いからこの回で交代?できればもう1イニング行って欲しいけど
ちょっと球数が多いからこの回で交代?できればもう1イニング行って欲しいけど
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 15:55
{% tweet 990846692269346816 %}
> マツさん,今日も粘りのいいピッチングしてるらしい
マツさん,今日も粘りのいいピッチングしてるらしい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 15:53
{% tweet 990803325862887424 %}
> 遷都まったなし
遷都まったなし
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 13:01
{% tweet 990802330961375232 %}
> @tarareba722 寿司なら「甍」,ラーメンは「てつや」「狼スープ」,スープカレーは「ピカンティ」あたりがおすすめですが,面白いものでオススメは「寅の虎」というカレーラーメン。スープカレーに麺を入れたもので,私は大好きでした。
@tarareba722 寿司なら「甍」,ラーメンは「てつや」「狼スープ」,スープカレーは「ピカンティ」あたりがおすすめですが,面白いものでオススメは「寅の虎」というカレーラーメン。スープカレーに麺を入れたもので,私は大好きでした。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 12:57
{% tweet 990800833955577856 %}
> こたんせの正しい取扱い方法 \n (1)定期的にエサを与えるとよく懐きます \n (2)働きすぎると落ち込みます。仕事は適量与えましょう \n (3)たまに旅に出たりします \n #あなたの取説をつくった \n https://t.co/VLBiqq4EyB \n \n そのたうりです
こたんせの正しい取扱い方法
(1)定期的にエサを与えるとよく懐きます
(2)働きすぎると落ち込みます。仕事は適量与えましょう
(3)たまに旅に出たりします
#あなたの取説をつくった
https://t.co/VLBiqq4EyB
そのたうりです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 12:51
{% tweet 990800756662915072 %}
> @ebisenebi せ・ん・ぱ・いっ♡
@ebisenebi せ・ん・ぱ・いっ♡
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 12:51
{% tweet 990783792435494912 %}
> 洗濯して、起案して、買い物済ませたら午前が終わる…
洗濯して、起案して、買い物済ませたら午前が終わる…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 11:43
{% tweet 990761608023498752 %}
> @wine_rouken 残酷だからキメラ状にしてしまいます
@wine_rouken 残酷だからキメラ状にしてしまいます
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 10:15
{% tweet 990746129846292482 %}
> 牛の死肉を刃物で繰り返し叩き,豚の死肉を刃物で繰り返し叩いて合わせ,キメラ的な肉片にした挙句,残酷にも熱された鉄板の上で焼くものを食べるのが好きなタイプの人間です #もともと残酷で有名だった
牛の死肉を刃物で繰り返し叩き,豚の死肉を刃物で繰り返し叩いて合わせ,キメラ的な肉片にした挙句,残酷にも熱された鉄板の上で焼くものを食べるのが好きなタイプの人間です #もともと残酷で有名だった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 09:14
{% tweet 990744439671828480 %}
> @Blackymarine 応援だけじゃなくて,おさけを。。。
@Blackymarine 応援だけじゃなくて,おさけを。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 09:07
{% tweet 990737993286627328 %}
> 今日も風が気持ちいい。さっさと起案を終わらせてシャンパンを飲みたい(絶対に無理)
今日も風が気持ちいい。さっさと起案を終わらせてシャンパンを飲みたい(絶対に無理)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 08:41
{% tweet 990622265963237376 %}
> 明日,頑張って思待機案を日本仕上げないといけないので寝る。てか死ぬ
明日,頑張って思待機案を日本仕上げないといけないので寝る。てか死ぬ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-30 01:02
{% tweet 990599959379505152 %}
> 徹夜しているときの時間感覚 \n #名画で学ぶ若手弁護士 https://t.co/niDSotRN61
徹夜しているときの時間感覚
#名画で学ぶ若手弁護士 https://t.co/niDSotRN61
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 23:33
{% tweet 990598934488797191 %}
> 事務局を連れて独立 \n #名画で学ぶ若手弁護士 https://t.co/HzML4oeTfZ
事務局を連れて独立
#名画で学ぶ若手弁護士 https://t.co/HzML4oeTfZ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 23:29
{% tweet 990595911024693249 %}
> ちよっと、ドラゴンボール揃えて神龍に願わないといけない願い事が出来た https://t.co/GKXlIbBSMH
ちよっと、ドラゴンボール揃えて神龍に願わないといけない願い事が出来た https://t.co/GKXlIbBSMH
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 23:17
{% tweet 990591432980217857 %}
> @lit_soc 満月は明日だから、明日、「月が綺麗ですね」というんですねっ!!期待高まる
@lit_soc 満月は明日だから、明日、「月が綺麗ですね」というんですねっ!!期待高まる
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 22:59
{% tweet 990589249601785857 %}
> @motipan @Bibendum65 二日酔いは全てを消してくれるって偉い人が言ってた
@motipan @Bibendum65 二日酔いは全てを消してくれるって偉い人が言ってた
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 22:50
{% tweet 990588983355760640 %}
> @ebisenebi 当職も励ましてください。お寿司が食べたいです
@ebisenebi 当職も励ましてください。お寿司が食べたいです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 22:49
{% tweet 990512425068740608 %}
> 料理をするということをいうと得意料理を聞かれるけど、ホントに何でも作るからなぁ…あっ、これは、いわゆるスペシャリティをマスターすればいいのか
料理をするということをいうと得意料理を聞かれるけど、ホントに何でも作るからなぁ…あっ、これは、いわゆるスペシャリティをマスターすればいいのか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 17:45
{% tweet 990508676845715457 %}
> とりあえずは、大事に至ってないようで一安心。 https://t.co/xFEJaMzNfZ
とりあえずは、大事に至ってないようで一安心。 https://t.co/xFEJaMzNfZ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 17:30
{% tweet 990508281796808707 %}
> @SakawaH @sshizu_ 病気だから仕方ない
@SakawaH @sshizu_ 病気だから仕方ない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 17:29
{% tweet 990503894638706689 %}
> @SakawaH 五月病2017からもう少しで立ち直れる
@SakawaH 五月病2017からもう少しで立ち直れる
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 17:11
{% tweet 990503298372288513 %}
> だいぶ、五月病から回復してきた
だいぶ、五月病から回復してきた
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 17:09
{% tweet 990496402219327488 %}
> @motipan 明日,素敵な一日になりますように!
@motipan 明日,素敵な一日になりますように!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 16:41
{% tweet 990496074124046336 %}
> そしたら,さらにその弁護団が… https://t.co/1QOFEINKrG
そしたら,さらにその弁護団が… https://t.co/1QOFEINKrG
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 16:40
{% tweet 990439555038789632 %}
> 捻挫は走り込みでどうにか防げるものじゃないのに…【張本勲氏、左足首ねんざのエンゼルス・大谷に「練習不足。走り込んでない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/RgBlEpFPo6 @YahooNewsTopics
捻挫は走り込みでどうにか防げるものじゃないのに…【張本勲氏、左足首ねんざのエンゼルス・大谷に「練習不足。走り込んでない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/RgBlEpFPo6 @YahooNewsTopics
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 12:56
{% tweet 990438950681497600 %}
> @redipsjp おめでとうございます。幸先良いですね!
@redipsjp おめでとうございます。幸先良いですね!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 12:53
{% tweet 990435381697921024 %}
> GW初日:洗濯,歯医者,眼鏡の引き取り,昼食,接見,起案,で夜に \n GW二日目:掃除,起案,昼食,起案,クリーニング回収,飲み会 \n GW三日目:掃除,起案,昼食,起案,起案,起案(場合によっては接見) \n \n GWとは何なのか
GW初日:洗濯,歯医者,眼鏡の引き取り,昼食,接見,起案,で夜に
GW二日目:掃除,起案,昼食,起案,クリーニング回収,飲み会
GW三日目:掃除,起案,昼食,起案,起案,起案(場合によっては接見)
GWとは何なのか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 12:39
{% tweet 990382488898887681 %}
> @suka_t 脳に電極を刺してメロンパンの味をダイレクトに脳に届ける技術の開発が期待されますよね
@suka_t 脳に電極を刺してメロンパンの味をダイレクトに脳に届ける技術の開発が期待されますよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 09:09
{% tweet 990378161358581762 %}
> @icchan41543407 ふーちゃんはかわいいのですっ!!
@icchan41543407 ふーちゃんはかわいいのですっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 08:52
{% tweet 990373459371868161 %}
> @a_iijimaa1 毒殺準備に決まっているじゃないですか
@a_iijimaa1 毒殺準備に決まっているじゃないですか
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 08:33
{% tweet 990372890800357376 %}
> あのサッカーで,本職じゃない右サイドバックでデビューって凄いなぁ【「一つの夢だった」横浜FMの18歳ルーキー山田康太が本拠で“満点デビュー” | ゲキサカ】 https://t.co/qjZuF0LXBw #gekisaka
あのサッカーで,本職じゃない右サイドバックでデビューって凄いなぁ【「一つの夢だった」横浜FMの18歳ルーキー山田康太が本拠で“満点デビュー” | ゲキサカ】 https://t.co/qjZuF0LXBw #gekisaka
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 08:31
{% tweet 990372035879616512 %}
> ノースフライト #このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う
ノースフライト #このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 08:27
{% tweet 990364544517095424 %}
> @okinahimeji それが怖かったですね笑
@okinahimeji それが怖かったですね笑
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-29 07:58
{% tweet 990238996205744128 %}
> こたさんねるよ。明日はちょっと頑張らないといけない一日
こたさんねるよ。明日はちょっと頑張らないといけない一日
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:39
{% tweet 990238639119417344 %}
> 明日は夜,人と会うからランチを気を付けないといけないけど,アクアパッツァの残りがあるので,これにパスタぶち込んでスープパスタにしたらお洒落じゃない?ニンニク使っているけど
明日は夜,人と会うからランチを気を付けないといけないけど,アクアパッツァの残りがあるので,これにパスタぶち込んでスープパスタにしたらお洒落じゃない?ニンニク使っているけど
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:37
{% tweet 990237882680987650 %}
> @lit_soc @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 ふーん
@lit_soc @tomo_law_ @nemui_____y0 @Bibendum65 ふーん
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:34
{% tweet 990236387621322753 %}
> @piyorinchi @1961kumachin 私は最近リムりましたが,リムって正解だったと思うようなアレな発言が多くなってきたようで笑
@piyorinchi @1961kumachin 私は最近リムりましたが,リムって正解だったと思うようなアレな発言が多くなってきたようで笑
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:28
{% tweet 990236143223373825 %}
> リネンシャツが欲しい
リネンシャツが欲しい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:27
{% tweet 990232110156865536 %}
> @lawkus そもそも,カキフライ以外に,牡蠣料理って見た目が美味しそうってなかなかないと思うのですよね。カキフライだって,美味しいものだというバイアスがかかっているから美味しそうに見えるだけで
@lawkus そもそも,カキフライ以外に,牡蠣料理って見た目が美味しそうってなかなかないと思うのですよね。カキフライだって,美味しいものだというバイアスがかかっているから美味しそうに見えるだけで
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:11
{% tweet 990231066710454272 %}
> @SnnMoBkr @SATOMasako 味噌はいいぞ。フレンチのシェフが言ってた。あとは普通に味噌を加えるほかに,味噌を炙って焦げ目をつけてから入れるのもいいぞ。
@SnnMoBkr @SATOMasako 味噌はいいぞ。フレンチのシェフが言ってた。あとは普通に味噌を加えるほかに,味噌を炙って焦げ目をつけてから入れるのもいいぞ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:07
{% tweet 990229650541441024 %}
> @SATOMasako @SnnMoBkr なお,私はトマトソースに隠し味で味噌を入れることについては積極説を取っております
@SATOMasako @SnnMoBkr なお,私はトマトソースに隠し味で味噌を入れることについては積極説を取っております
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 23:02
{% tweet 990227492098080768 %}
> @SnnMoBkr 味の想像はつくし,不味いとは思わないけど,私はそういう文化は受け入れていないという感じですね
@SnnMoBkr 味の想像はつくし,不味いとは思わないけど,私はそういう文化は受け入れていないという感じですね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:53
{% tweet 990227094868119552 %}
> @ora3298 誰殴って鼻血搾り取ったの?
@ora3298 誰殴って鼻血搾り取ったの?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:51
{% tweet 990226654608875520 %}
> アクアパッツァが作りたいと思ったら,自宅にアンチョビとケッパーが置いてある俺氏偉すぎじゃね?
アクアパッツァが作りたいと思ったら,自宅にアンチョビとケッパーが置いてある俺氏偉すぎじゃね?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:50
{% tweet 990225974087204868 %}
> @toufuno2 出汁はすごく出ると思うのですが,身はしっとりし過ぎて存在感があまりないかもしれないですね
@toufuno2 出汁はすごく出ると思うのですが,身はしっとりし過ぎて存在感があまりないかもしれないですね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:47
{% tweet 990225231192113154 %}
> @toufuno2 真鯛の香りも捨てがたいけど,身の感じはこっちの方が好きかも
@toufuno2 真鯛の香りも捨てがたいけど,身の感じはこっちの方が好きかも
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:44
{% tweet 990224619457077248 %}
> イトヨリのアクアパッツァ美味しい!
イトヨリのアクアパッツァ美味しい!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:42
{% tweet 990221181478322176 %}
> @1961kumachin @piyorinchi それでもここ最近のアレっぷりはすごいですわ
@1961kumachin @piyorinchi それでもここ最近のアレっぷりはすごいですわ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:28
{% tweet 990217151440044032 %}
> @nekonomiiko0904 生ハムは,ハモンセラーノを使いました。ドイツ式の砂糖なんかも色々と入った液に漬けて行う生ハムではなく塩だけでやる生ハムの方が絶対に良いです。
@nekonomiiko0904 生ハムは,ハモンセラーノを使いました。ドイツ式の砂糖なんかも色々と入った液に漬けて行う生ハムではなく塩だけでやる生ハムの方が絶対に良いです。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 22:12
{% tweet 990213611971690497 %}
> @nekonomiiko0904 ボイルですよー。生みたいな高級品はさすがに。。。
@nekonomiiko0904 ボイルですよー。生みたいな高級品はさすがに。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:58
{% tweet 990211195163439104 %}
> @ora3298 意識高い系弁護士燃やしたくならんか?
@ora3298 意識高い系弁護士燃やしたくならんか?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:48
{% tweet 990210507154997248 %}
> @ora3298 燃料いっぱい抱えているのに,もったいない
@ora3298 燃料いっぱい抱えているのに,もったいない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:45
{% tweet 990209806655881216 %}
> @ora3298 やぎせんせ,鍵外そうぜ
@ora3298 やぎせんせ,鍵外そうぜ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:43
{% tweet 990208569311051776 %}
> @_Lhaplus 三芳大好きです! \n 恵比寿にあるスペインバル+日本酒というお店で三芳多く扱っています
@_Lhaplus 三芳大好きです!
恵比寿にあるスペインバル+日本酒というお店で三芳多く扱っています
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:38
{% tweet 990206953736421376 %}
> イトヨリを食べているんだけど,この魚マジで美味しい。見かけるけど,買ったのは初めて
イトヨリを食べているんだけど,この魚マジで美味しい。見かけるけど,買ったのは初めて
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:31
{% tweet 990204186343030784 %}
> @Mllefre 私も,それで,組織を諦めました・・・
@Mllefre 私も,それで,組織を諦めました・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:20
{% tweet 990203826685661185 %}
> @kfpause 教育がなってない
@kfpause 教育がなってない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:19
{% tweet 990203456689389568 %}
> @takeemon19 時速33.5キロくらいでそうですよね
@takeemon19 時速33.5キロくらいでそうですよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:17
{% tweet 990202571401801728 %}
> ホタルイカと筍という旬のもの同士で,かつ苦みという共通のニュアンスがあるものを香りが強いジェノベーゼソースで繋いで,生ハムで塩気と脂を演出という計算でした。ウマウマ
ホタルイカと筍という旬のもの同士で,かつ苦みという共通のニュアンスがあるものを香りが強いジェノベーゼソースで繋いで,生ハムで塩気と脂を演出という計算でした。ウマウマ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:14
{% tweet 990201816854884352 %}
> 生ハムに,タケノコとホタルイカを合わせて,ジェノベーゼソースで食べているんだけどめちゃウマ
生ハムに,タケノコとホタルイカを合わせて,ジェノベーゼソースで食べているんだけどめちゃウマ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:11
{% tweet 990201025586851840 %}
> @motipan @offshore127 もちぱんさんのイメージにすごく合ってます!素敵
@motipan @offshore127 もちぱんさんのイメージにすごく合ってます!素敵
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 21:08
{% tweet 990189360245948416 %}
> @keskil_ 位置情報が出とるで…
@keskil_ 位置情報が出とるで…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 20:21
{% tweet 990186277046661120 %}
> @keskil_ おー,夷隅だったんですね。うちの事務所でもよく使います。
@keskil_ おー,夷隅だったんですね。うちの事務所でもよく使います。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 20:09
{% tweet 990169928966684672 %}
> もちろんそれでいいです。 https://t.co/yIqRIFrwcW
もちろんそれでいいです。 https://t.co/yIqRIFrwcW
— arima(arima_yukimi)2018-04-28 02:14
{% tweet 990169113354911744 %}
> 国選手を抜かずに頑張ろうと言うと,私が「低報酬でも文句を言うな」と言っているように受け取る人がいるようだけど,もとよりそんなことを思ってはいません。私は,国選の制度変わるときにも,報酬増額の必要性を文書で論じています。そのスタンスは変わっていません。
国選手を抜かずに頑張ろうと言うと,私が「低報酬でも文句を言うな」と言っているように受け取る人がいるようだけど,もとよりそんなことを思ってはいません。私は,国選の制度変わるときにも,報酬増額の必要性を文書で論じています。そのスタンスは変わっていません。
— 櫻井光政(okinahimeji)2018-04-28 16:07
{% tweet 990158323834961921 %}
> 意見書では予算についても触れています。そして、制度がない段階で予算をつけることは出来ませんから、進むためにはこのやり方しかないのでは?また、昨日から何度も書いていますが立会が必要なケースは極めて限定的になると思われます https://t.co/qQHHUzT8vn
意見書では予算についても触れています。そして、制度がない段階で予算をつけることは出来ませんから、進むためにはこのやり方しかないのでは?また、昨日から何度も書いていますが立会が必要なケースは極めて限定的になると思われます https://t.co/qQHHUzT8vn
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 18:18
{% tweet 990120617738293248 %}
> 午後から起案の予定でしたがまだ帰宅できておらず…簡単な起案2本こなしたら、飲酒しよう
午後から起案の予定でしたがまだ帰宅できておらず…簡単な起案2本こなしたら、飲酒しよう
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 15:48
{% tweet 990114084468150272 %}
> @SnnMoBkr きみの発している日本語の意味が分からない
@SnnMoBkr きみの発している日本語の意味が分からない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 15:22
{% tweet 990109619560169472 %}
> 今日の晩ご飯は、カプレーゼ、ニンジンとツナのラペ、サルティンボッカ、アスパラ のチーズオムレツ添え、アクアパッツァかな
今日の晩ご飯は、カプレーゼ、ニンジンとツナのラペ、サルティンボッカ、アスパラ のチーズオムレツ添え、アクアパッツァかな
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 15:05
{% tweet 990105407300366337 %}
> この前、期日の前に判決聞いていたら、財産分与で1億円認めた言い渡しがあって羨ましかった。 https://t.co/lDiULK7p8A
この前、期日の前に判決聞いていたら、財産分与で1億円認めた言い渡しがあって羨ましかった。 https://t.co/lDiULK7p8A
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 14:48
{% tweet 990064944644177920 %}
> ふらっとワインショップに立ち寄ったら、あったので、ラディコン買っちゃった。 https://t.co/0LTgnQ1m1b
ふらっとワインショップに立ち寄ったら、あったので、ラディコン買っちゃった。 https://t.co/0LTgnQ1m1b
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 12:07
{% tweet 990051896311169024 %}
> いや、だから、意見書読んで、その上で、立会が必要なケースを想定して議論しようよ。
いや、だから、意見書読んで、その上で、立会が必要なケースを想定して議論しようよ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 11:15
{% tweet 990050416724332545 %}
> 連休初日に被疑者国選入りました!
連休初日に被疑者国選入りました!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 11:09
{% tweet 990050260889169920 %}
> @ebisenebi @leplusallez ローン使えば大丈夫
@ebisenebi @leplusallez ローン使えば大丈夫
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 11:09
{% tweet 990037589401919488 %}
> だから,意見書読んでから色々言ってよ。
だから,意見書読んでから色々言ってよ。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 10:18
{% tweet 990037457306435584 %}
> まずは,意見書読んでそのうえで,黙秘や取調べの録音録画ということを考えたうえで,立会が必要なケースってどんな場面かを考えてみてください。全件全取調べに対して立ち合いを要すると考えていません。また,予算措置についても意見書は言及して… https://t.co/FqH9XgvOMT
まずは,意見書読んでそのうえで,黙秘や取調べの録音録画ということを考えたうえで,立会が必要なケースってどんな場面かを考えてみてください。全件全取調べに対して立ち合いを要すると考えていません。また,予算措置についても意見書は言及して… https://t.co/FqH9XgvOMT
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 10:18
{% tweet 990032430059872256 %}
> このままお昼寝したい
このままお昼寝したい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 09:58
{% tweet 990032390490738688 %}
> 窓を開けると,公園の方から緑の香りがふわっと入ってきて心地いい
窓を開けると,公園の方から緑の香りがふわっと入ってきて心地いい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 09:58
{% tweet 990013066468249600 %}
> バスケなど身長が高い人が有利な種目において,身長が高い人の出場を制限することとどう違うのかな?【陸上 男性ホルモン値の高い女子選手 出場資格制限へ | NHKニュース】 https://t.co/0gM2qTVnA0
バスケなど身長が高い人が有利な種目において,身長が高い人の出場を制限することとどう違うのかな?【陸上 男性ホルモン値の高い女子選手 出場資格制限へ | NHKニュース】 https://t.co/0gM2qTVnA0
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 08:41
{% tweet 990012172573929472 %}
> これはまさにその通りで,立会権を確立しても行使の仕方をちゃんと教えないと使いこなせないというか,負担が過重になり過ぎると言って行使できない人が出てくる。 https://t.co/PImxqVIVR9
これはまさにその通りで,立会権を確立しても行使の仕方をちゃんと教えないと使いこなせないというか,負担が過重になり過ぎると言って行使できない人が出てくる。 https://t.co/PImxqVIVR9
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 08:37
{% tweet 989899812232282113 %}
> @todateyoshiyuki まぁ,それでも今日絡んできた二人はレベルがひどすぎました
@todateyoshiyuki まぁ,それでも今日絡んできた二人はレベルがひどすぎました
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 01:11
{% tweet 989899585773490176 %}
> 実際に,立ち合いを要するとされる場面ってどんなものなのかというのを意見書を呼んでイメージしてからじゃないと議論がおかしくなる。すべての取り調べに立ち合いすることを意見書は想定していないし,立会要請があった場合には立会なしで限り取調するなといっているんだから。
実際に,立ち合いを要するとされる場面ってどんなものなのかというのを意見書を呼んでイメージしてからじゃないと議論がおかしくなる。すべての取り調べに立ち合いすることを意見書は想定していないし,立会要請があった場合には立会なしで限り取調するなといっているんだから。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 01:10
{% tweet 989898731989319680 %}
> 今回の意見書をちゃんと読んで考えると,立会権の確立よりも,取調受忍義務の否定の方がインパクトが大きいし,立会権を確立することで,取調受忍義務を否定する意見書じゃないの?って思っています。
今回の意見書をちゃんと読んで考えると,立会権の確立よりも,取調受忍義務の否定の方がインパクトが大きいし,立会権を確立することで,取調受忍義務を否定する意見書じゃないの?って思っています。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 01:07
{% tweet 989898139757826048 %}
> 今回の日弁連意見書は,ざっと読んだ限りだと,取調受忍義務の否定が前提としてあって,そのうえで立会権という形だよね。取調受忍義務を否定したら黙秘のハードルはかなり下がるので,そのうえで取り調べの立ち合いを要するケースって極めて限定的な場面じゃないの?
今回の日弁連意見書は,ざっと読んだ限りだと,取調受忍義務の否定が前提としてあって,そのうえで立会権という形だよね。取調受忍義務を否定したら黙秘のハードルはかなり下がるので,そのうえで取り調べの立ち合いを要するケースって極めて限定的な場面じゃないの?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 01:04
{% tweet 989896530248187904 %}
> @todateyoshiyuki 書面を読まずに反論って,我々の仕事であるんですかねぇ。。。
@todateyoshiyuki 書面を読まずに反論って,我々の仕事であるんですかねぇ。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:58
{% tweet 989893549045964800 %}
> ある程度,総本山の仕事やっているとこの意見書が通るということはどういうことか,どのような議論が行われて,その結果通ったのかということは一応だけど分かるよ。その点では,私は総本山への信頼というのが他の弁護士よりもあるんだろうな。善し悪しの話じゃなくて
ある程度,総本山の仕事やっているとこの意見書が通るということはどういうことか,どのような議論が行われて,その結果通ったのかということは一応だけど分かるよ。その点では,私は総本山への信頼というのが他の弁護士よりもあるんだろうな。善し悪しの話じゃなくて
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:46
{% tweet 989892713435693056 %}
> とりあえず,GWはまたTL荒れるだろうからみんな意見書読もうぜ! \n 私は,起案が忙しいからあまり来ないけどなっ!
とりあえず,GWはまたTL荒れるだろうからみんな意見書読もうぜ!
私は,起案が忙しいからあまり来ないけどなっ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:43
{% tweet 989892373646753792 %}
> 精度としてこのようなというのは聞いていたけど,やっぱりちゃんと意見書読んだ方がいいわ。さっきのような馬鹿な弁護士に,意見書のここ読めで返せばいい
精度としてこのようなというのは聞いていたけど,やっぱりちゃんと意見書読んだ方がいいわ。さっきのような馬鹿な弁護士に,意見書のここ読めで返せばいい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:41
{% tweet 989891853896925184 %}
> 「捜査機関が,弁護人を取調べに立ち会わせる権利を侵害して取調べをすることは,重大な違法であるから,当該取調べにおける供述及びこれに基づいて得られた証拠は,証拠能力が否定されるべきである。」ともいっている \n https://t.co/GzU4nsgQXw
「捜査機関が,弁護人を取調べに立ち会わせる権利を侵害して取調べをすることは,重大な違法であるから,当該取調べにおける供述及びこれに基づいて得られた証拠は,証拠能力が否定されるべきである。」ともいっている
https://t.co/GzU4nsgQXw
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:39
{% tweet 989891554604007424 %}
> これって,スケジュールが合わなければ,取り調べが出来ないので,被疑者の黙秘権の行使にものすごい効果を発揮するんだよね。現に立ち合いがなくてもさ
これって,スケジュールが合わなければ,取り調べが出来ないので,被疑者の黙秘権の行使にものすごい効果を発揮するんだよね。現に立ち合いがなくてもさ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:38
{% tweet 989891311669989377 %}
> ちなみに立会権に反対している人たちって,意見書読んだのかな?「被疑者が弁護人の立会いを申し出,又は弁護人の申出を受けて立会いを希望しているときは,弁護人が現実に立ち会わない限り,取調べをすることは許されず,取調べを中断しなければな… https://t.co/VT1IDSwxbv
ちなみに立会権に反対している人たちって,意見書読んだのかな?「被疑者が弁護人の立会いを申し出,又は弁護人の申出を受けて立会いを希望しているときは,弁護人が現実に立ち会わない限り,取調べをすることは許されず,取調べを中断しなければな… https://t.co/VT1IDSwxbv
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:37
{% tweet 989890557118828544 %}
> @caulescens75 これが葉っぱさんの最後のツイになるとは,この時誰も思わなかったのである
@caulescens75 これが葉っぱさんの最後のツイになるとは,この時誰も思わなかったのである
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:34
{% tweet 989890310447628289 %}
> @tomo_law_ あー,なるほど。ただ,のたんせとかのツイにもあるように,こちらのスケジュールで立ち合いを指定して,それ以外の取り調べを拒否という形も取れますので,取り調べ抑制はロクロクなしでも効果あるかと。制度としては,取り… https://t.co/JFvr4knZhV
@tomo_law_ あー,なるほど。ただ,のたんせとかのツイにもあるように,こちらのスケジュールで立ち合いを指定して,それ以外の取り調べを拒否という形も取れますので,取り調べ抑制はロクロクなしでも効果あるかと。制度としては,取り… https://t.co/JFvr4knZhV
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:33
{% tweet 989886759763755008 %}
> なお,立会について,国選報酬つけるべきだと思いますよ。当たり前じゃないですか。ただ,立ち合いが制度化されないと国選報酬もつけようがないのに,制度化される前から無償でやれと言っているのかといって反対する人は脳みそがないんだろうね
なお,立会について,国選報酬つけるべきだと思いますよ。当たり前じゃないですか。ただ,立ち合いが制度化されないと国選報酬もつけようがないのに,制度化される前から無償でやれと言っているのかといって反対する人は脳みそがないんだろうね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:19
{% tweet 989886349133074432 %}
> 認めの時は立ち会わなくても可視化させれば済むからな…。立会権の本体は雑な取り調べを前提に客観証拠の収集をせずにすませる傾向と無用(主に反省を目的とするみたいな)の長時間取り調べの修正にあるのだし。
認めの時は立ち会わなくても可視化させれば済むからな…。立会権の本体は雑な取り調べを前提に客観証拠の収集をせずにすませる傾向と無用(主に反省を目的とするみたいな)の長時間取り調べの修正にあるのだし。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-04-28 00:01
{% tweet 989886265423085568 %}
> だって立会させずに取調べしたら国賠するわけでしょ?
だって立会させずに取調べしたら国賠するわけでしょ?
— とりなお(naotarou1981)2018-04-28 00:06
{% tweet 989886235379351552 %}
> 確かに可視化以上に受忍義務の問題は前面に出てくるとは思います。肯定説とも両立するとは思いますが。
確かに可視化以上に受忍義務の問題は前面に出てくるとは思います。肯定説とも両立するとは思いますが。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-04-28 00:07
{% tweet 989886178487758849 %}
> @nodahayato ですよね。TLを眺めてて違和感があったので。
@nodahayato ですよね。TLを眺めてて違和感があったので。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-28 00:07
{% tweet 989886166643060736 %}
> @naotarou1981 はい。意見書作成段階の議論としては,そういう整理でいます。
@naotarou1981 はい。意見書作成段階の議論としては,そういう整理でいます。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-04-28 00:06
{% tweet 989886151530987521 %}
> 「Aが求めたら立ち会わせなければならない」→「Aが求めたがBの都合がつかない」はBの懲戒事由になるんじゃなくて立会ができないから取調べができないんじゃないの?
「Aが求めたら立ち会わせなければならない」→「Aが求めたがBの都合がつかない」はBの懲戒事由になるんじゃなくて立会ができないから取調べができないんじゃないの?
— とりなお(naotarou1981)2018-04-28 00:04
{% tweet 989884282142273537 %}
> @imarockcaster42 そ,そんなものが。。。でも,PよりもKに出回ってくれていた方がよっぽど仕事が楽になりますよね…
@imarockcaster42 そ,そんなものが。。。でも,PよりもKに出回ってくれていた方がよっぽど仕事が楽になりますよね…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:09
{% tweet 989883279410020352 %}
> @marikoinu おぉ!情報ありがとうございます!ミラノに数年前に旅行に行って,ミラノのドゥオモの美しさに圧倒されてしまいましたのでバックをその時の写真に。。。 \n ご実家の白ネギも気になります!
@marikoinu おぉ!情報ありがとうございます!ミラノに数年前に旅行に行って,ミラノのドゥオモの美しさに圧倒されてしまいましたのでバックをその時の写真に。。。
ご実家の白ネギも気になります!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:05
{% tweet 989882562330816513 %}
> 無慈悲wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Cz5e8bkfss
無慈悲wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Cz5e8bkfss
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-04-27 22:12
{% tweet 989882432382844928 %}
> @unfecco 冷麺のくだりの緊張っぷりが可愛かった
@unfecco 冷麺のくだりの緊張っぷりが可愛かった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-28 00:02
{% tweet 989881659464994816 %}
> @tomo_law_ 録音録画をしている状況で,立ち合いを行わなければいけない場面って実は相当限定的だと思われるんですよ。積極的に供述する場合にディティールを詰めて説明しないといけない場面などであり,負担が大幅に増大するものでもないかと。自白でも何でもということではないです
@tomo_law_ 録音録画をしている状況で,立ち合いを行わなければいけない場面って実は相当限定的だと思われるんですよ。積極的に供述する場合にディティールを詰めて説明しないといけない場面などであり,負担が大幅に増大するものでもないかと。自白でも何でもということではないです
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:59
{% tweet 989880477405265920 %}
> ちなみに,ロシアにいたときに,三庁合同同期会で,Pに挨拶した時に当たったことないPから,「あーあなたが,あのこたんせね」と言われました。Pでは名前が一応知られていた… https://t.co/ZGlwjoyMQM
ちなみに,ロシアにいたときに,三庁合同同期会で,Pに挨拶した時に当たったことないPから,「あーあなたが,あのこたんせね」と言われました。Pでは名前が一応知られていた… https://t.co/ZGlwjoyMQM
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:54
{% tweet 989879656252768256 %}
> 全件全ての取り調べに立ち会わないと懲戒されるか、というのは、現時点で、毎日接見に行かないと懲戒されるか、というのとあまり変わらないように思う。
全件全ての取り調べに立ち会わないと懲戒されるか、というのは、現時点で、毎日接見に行かないと懲戒されるか、というのとあまり変わらないように思う。
— 新谷泰真(yasumasa218)2018-04-27 23:46
{% tweet 989879460336885762 %}
> @ora3298 @naotarou1981 誰が火種なんだろうねぇ
@ora3298 @naotarou1981 誰が火種なんだろうねぇ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:50
{% tweet 989879370473881603 %}
> @tomo_law_ それだけでは懲戒にならないでしょ。スケジュールだってあるんだし,黙秘を指示というのでもいいわけだし。
@tomo_law_ それだけでは懲戒にならないでしょ。スケジュールだってあるんだし,黙秘を指示というのでもいいわけだし。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:50
{% tweet 989878897503227904 %}
> @tomo_law_ 全件立会しろって誰も言っていなくて,それを前提に勝手に言われてもというところなんですよね。もちろん,嫌なら国選登録をやめろといえない地域があるのは承知で,ただ,武器がある,その武器の使い方をちゃんと考えれば無… https://t.co/q0MrOQ2VkI
@tomo_law_ 全件立会しろって誰も言っていなくて,それを前提に勝手に言われてもというところなんですよね。もちろん,嫌なら国選登録をやめろといえない地域があるのは承知で,ただ,武器がある,その武器の使い方をちゃんと考えれば無… https://t.co/q0MrOQ2VkI
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:48
{% tweet 989878341778915329 %}
> 馬と鹿の人なので陰謀論に染まっているか,刑事弁護やりたくないアレルギーのどちらかなんでしょうね https://t.co/saSnHMpkVt
馬と鹿の人なので陰謀論に染まっているか,刑事弁護やりたくないアレルギーのどちらかなんでしょうね https://t.co/saSnHMpkVt
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:46
{% tweet 989878087822204929 %}
> 日弁の正副会長会って,議案の説明とかを担当副会長がやりますし,直前に説明要因としての委員会等の担当者と打ち合わせてというのもありますし,一日でこなさないといけない案件数が半端ないので,テレビ会議とかスカイプだと,時間や打ち合わせと… https://t.co/1qFFSngJj7
日弁の正副会長会って,議案の説明とかを担当副会長がやりますし,直前に説明要因としての委員会等の担当者と打ち合わせてというのもありますし,一日でこなさないといけない案件数が半端ないので,テレビ会議とかスカイプだと,時間や打ち合わせと… https://t.co/1qFFSngJj7
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:45
{% tweet 989877501550718976 %}
> @todateyoshiyuki やった!戸館先生がお寿司をご馳走してくださると!!
@todateyoshiyuki やった!戸館先生がお寿司をご馳走してくださると!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:42
{% tweet 989877297971806209 %}
> 私も,警察署にさんざん抗議文とか送り付けているのに,いまだに怖がられていないので,やはりまだまだ… https://t.co/bB8XqtEIQf
私も,警察署にさんざん抗議文とか送り付けているのに,いまだに怖がられていないので,やはりまだまだ… https://t.co/bB8XqtEIQf
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:41
{% tweet 989876808794365956 %}
> 僕の仕事が大変になるから,立会権なんていりませんという弁護士は,僕の仕事が大変になるから類型証拠開示請求とかもいりませんということなんだよね。検察官の提出する証拠に対して戦うことも,仕事が大変になるからやらないんでしょ?手段があると懲戒のリスクあるから手段いらないんだろうね
僕の仕事が大変になるから,立会権なんていりませんという弁護士は,僕の仕事が大変になるから類型証拠開示請求とかもいりませんということなんだよね。検察官の提出する証拠に対して戦うことも,仕事が大変になるからやらないんでしょ?手段があると懲戒のリスクあるから手段いらないんだろうね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:39
{% tweet 989875960441856000 %}
> あまりにもクソな馬鹿なのでブロックした
あまりにもクソな馬鹿なのでブロックした
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:36
{% tweet 989875683944902656 %}
> 全件強制の意味理解してんの?やるべきことをやらなかったら懲戒のリスクあるって当たり前じゃない。別に20日24時間フルに行う必要があるわけではないし,黙秘させるとかいろんな手法があってやりようはいくらでもあるのに,田舎から国選やる弁… https://t.co/rCBtICUXOV
全件強制の意味理解してんの?やるべきことをやらなかったら懲戒のリスクあるって当たり前じゃない。別に20日24時間フルに行う必要があるわけではないし,黙秘させるとかいろんな手法があってやりようはいくらでもあるのに,田舎から国選やる弁… https://t.co/rCBtICUXOV
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:35
{% tweet 989875108863881216 %}
> @ora3298 やぎちゃんのツイから,馬鹿の発言を引用したらこうなった。ヤギちゃんが悪いんや
@ora3298 やぎちゃんのツイから,馬鹿の発言を引用したらこうなった。ヤギちゃんが悪いんや
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:33
{% tweet 989874901610782720 %}
> そういうところはあるかなと,取り調べにしても,ひどい調べをされていると警察に名前が伝わっていないって反省します。 https://t.co/dQ85bvEhZc
そういうところはあるかなと,取り調べにしても,ひどい調べをされていると警察に名前が伝わっていないって反省します。 https://t.co/dQ85bvEhZc
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:32
{% tweet 989874633909325824 %}
> 馬鹿としか言いようがないね。 https://t.co/FcnLTdlQmW
馬鹿としか言いようがないね。 https://t.co/FcnLTdlQmW
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:31
{% tweet 989874376529989632 %}
> 立会強制でも何でもないし,立ち会わないといけない場面はあるけど,それは,全件すべての時間だなんて誰も言ってないのに,弁護人が武器を持つことに反対する人は弁護人やるべきではない。 https://t.co/PXlvOfxIUt
立会強制でも何でもないし,立ち会わないといけない場面はあるけど,それは,全件すべての時間だなんて誰も言ってないのに,弁護人が武器を持つことに反対する人は弁護人やるべきではない。 https://t.co/PXlvOfxIUt
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:30
{% tweet 989873778413920258 %}
> 冤罪を生まないようにすることが弁護人として課せられている基本的なことだと思うのにそれすら理解できないなら刑事弁護やらない方がいいですよ。 https://t.co/c7CIA8MTVF
冤罪を生まないようにすることが弁護人として課せられている基本的なことだと思うのにそれすら理解できないなら刑事弁護やらない方がいいですよ。 https://t.co/c7CIA8MTVF
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:27
{% tweet 989873487601852416 %}
> 全件立会しないといけないって誰が言ってんだろう?立ち合いが付いたら早々に取り調べ諦めるケースだってあるし,黙秘させるのだって,弁護人が一回立ち合いに行ったら容易になるとかなんぼでもあるのに。 \n こういうレベルの弁護人が就くのは被疑者にとって災難だとしか言いようがない
全件立会しないといけないって誰が言ってんだろう?立ち合いが付いたら早々に取り調べ諦めるケースだってあるし,黙秘させるのだって,弁護人が一回立ち合いに行ったら容易になるとかなんぼでもあるのに。
こういうレベルの弁護人が就くのは被疑者にとって災難だとしか言いようがない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:26
{% tweet 989872754340970501 %}
> 報酬度外視でって意見書で書いてないのだけど。あと,強制でも何でもないのに何言ってんの? https://t.co/pM7puYxena
報酬度外視でって意見書で書いてないのだけど。あと,強制でも何でもないのに何言ってんの? https://t.co/pM7puYxena
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:23
{% tweet 989872535494836225 %}
> @himaben1st 黒七味は,山椒が強いんですよね。なので,暇弁せんせのレシピだと,ゴマ油で炒める際に,先に粉山椒入れてやるのも良いと思いますよ。で,山椒って甘みとの相性がいいので,砂糖も入れるんです。暇弁せんせのレシピだと,… https://t.co/phpyfLxot6
@himaben1st 黒七味は,山椒が強いんですよね。なので,暇弁せんせのレシピだと,ゴマ油で炒める際に,先に粉山椒入れてやるのも良いと思いますよ。で,山椒って甘みとの相性がいいので,砂糖も入れるんです。暇弁せんせのレシピだと,… https://t.co/phpyfLxot6
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:22
{% tweet 989871200057704449 %}
> 弁護人の権利を増やすことに反対して冤罪でも作りたいのかな?こういうクズこそ地獄行きでいいんじゃないか? https://t.co/icCbgqbdsl
弁護人の権利を増やすことに反対して冤罪でも作りたいのかな?こういうクズこそ地獄行きでいいんじゃないか? https://t.co/icCbgqbdsl
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:17
{% tweet 989870777221574656 %}
> そういえば,先日,初めて生ゆーたろーを見た。普通のおっちゃんだった
そういえば,先日,初めて生ゆーたろーを見た。普通のおっちゃんだった
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:15
{% tweet 989870649542770689 %}
> 食べ物ネタが多いと批判されたので,方針転換。 \n ゆーたろーとの写真はあったけど,副会長とか,委員会とかのことを書くのも広報だと思うけど。 https://t.co/0fy8ORxyfW
食べ物ネタが多いと批判されたので,方針転換。
ゆーたろーとの写真はあったけど,副会長とか,委員会とかのことを書くのも広報だと思うけど。 https://t.co/0fy8ORxyfW
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:15
{% tweet 989870087380221952 %}
> @gaugon がんばっ!!
@gaugon がんばっ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:13
{% tweet 989869861395288065 %}
> @himaben1st マジでこれ良いんすよ。私は相当強めに黒七味を利かせて大人の味に仕上げています。熱燗にも冷酒にも
@himaben1st マジでこれ良いんすよ。私は相当強めに黒七味を利かせて大人の味に仕上げています。熱燗にも冷酒にも
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:12
{% tweet 989869026707783681 %}
> @SATOMasako それよりも待遇が悪い技能実習生というのがあるんだからと言ってストレスを解消させる国,ジャパン
@SATOMasako それよりも待遇が悪い技能実習生というのがあるんだからと言ってストレスを解消させる国,ジャパン
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:09
{% tweet 989868688550449153 %}
> 日弁連の副会長の住宅手当?でスカイプとか活用すればと言っている人いるけど,正副会長会とか,あれをスカイプでやるって無理やぞ。。。
日弁連の副会長の住宅手当?でスカイプとか活用すればと言っている人いるけど,正副会長会とか,あれをスカイプでやるって無理やぞ。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 23:07
{% tweet 989862645514711051 %}
> 当然の感覚でしょうね【【民進・希望合流】「前原誠司氏とやれない」民進・福田昭夫衆院議員も新党不参加、離党へ - 産経ニュース】 https://t.co/kXKFR2jZdK @Sankei_newsさんから
当然の感覚でしょうね【【民進・希望合流】「前原誠司氏とやれない」民進・福田昭夫衆院議員も新党不参加、離党へ - 産経ニュース】 https://t.co/kXKFR2jZdK @Sankei_newsさんから
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:43
{% tweet 989860356192260097 %}
> 金正恩が酔っ払ったのかというツイの上に,ストロングゼロを初めて飲んでみた人の感想があったので,金正恩がストロングゼロを飲んで酩酊したのかと思った
金正恩が酔っ払ったのかというツイの上に,ストロングゼロを初めて飲んでみた人の感想があったので,金正恩がストロングゼロを飲んで酩酊したのかと思った
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:34
{% tweet 989859872077365249 %}
> 牡蠣の酢漬けも美味しい \n \n 広島の倉崎海産の「牡蠣のままかり」を買ってきて開けるだけ
牡蠣の酢漬けも美味しい
広島の倉崎海産の「牡蠣のままかり」を買ってきて開けるだけ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:32
{% tweet 989858143495536640 %}
> @m_minakami 葉山葵は,叩くと細胞がつぶれて辛みが増すのでそれ狙いです。水菜だと,苦みも少ないしそもそもサラダで食べるから,単に熱湯かけるだけでもいいかもですね
@m_minakami 葉山葵は,叩くと細胞がつぶれて辛みが増すのでそれ狙いです。水菜だと,苦みも少ないしそもそもサラダで食べるから,単に熱湯かけるだけでもいいかもですね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:25
{% tweet 989856221854220289 %}
> @Rtitm2571 秋天見ながら,献杯をしています
@Rtitm2571 秋天見ながら,献杯をしています
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:18
{% tweet 989856015192473601 %}
> 葉山葵のおひたしも美味しい \n \n 葉山葵を2~3センチに切って,包丁の背でたたいて,熱湯をかけて,醤油,出汁,お酢で作った漬け汁に浸して完成
葉山葵のおひたしも美味しい
葉山葵を2~3センチに切って,包丁の背でたたいて,熱湯をかけて,醤油,出汁,お酢で作った漬け汁に浸して完成
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:17
{% tweet 989855585234399232 %}
> @keita_adachi あの人ですか?今日もセクハラでアレな感じの
@keita_adachi あの人ですか?今日もセクハラでアレな感じの
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:15
{% tweet 989855367889698816 %}
> @Rtitm2571 同じグラスで豊杯飲んでます
@Rtitm2571 同じグラスで豊杯飲んでます
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:14
{% tweet 989853342330310661 %}
> @tomo_law_ その西山さんが,スぺの仔であるリーチザクラウンをスぺの馬主だった臼田さんから引き取り,西山牧場で種牡馬にして,そこから,社台に引き取らせるということをしてくれたので,西山さんには感謝しかない
@tomo_law_ その西山さんが,スぺの仔であるリーチザクラウンをスぺの馬主だった臼田さんから引き取り,西山牧場で種牡馬にして,そこから,社台に引き取らせるということをしてくれたので,西山さんには感謝しかない
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:06
{% tweet 989852523719634944 %}
> @tomo_law_ でも,あの血統だと,他で引き取ってくれないじゃない… \n しかし,クラシックの時は本当に強かった…
@tomo_law_ でも,あの血統だと,他で引き取ってくれないじゃない…
しかし,クラシックの時は本当に強かった…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:03
{% tweet 989851903272960001 %}
> @tomo_law_ 西山は牧場でしょ?ジョッキーは徳吉→横山典
@tomo_law_ 西山は牧場でしょ?ジョッキーは徳吉→横山典
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 22:00
{% tweet 989848247983259649 %}
> @tomo_law_ @nyamu624 @kyoumosinitai ぜひぜひ!
@tomo_law_ @nyamu624 @kyoumosinitai ぜひぜひ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 21:46
{% tweet 989847580522692608 %}
> スペシャルウィークのレースを見ながら喪失感を紛らわしている。 \n \n 東へ向かってスペシャルウィーク!(きさらぎ賞)
スペシャルウィークのレースを見ながら喪失感を紛らわしている。
東へ向かってスペシャルウィーク!(きさらぎ賞)
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 21:43
{% tweet 989840708411379713 %}
> 獅子唐とじゃこの黒七味炒め美味しい。本当は,伏見唐辛子でやりたいんだけどなかったからね… \n ゴマ油を熱して,黒七味と生姜の千切りを加えて弱火で熱して,獅子唐,じゃこの順に加えて炒めて,砂糖,みりん,醤油で味をつけて完成。お酒のアテや,白米,豆腐に載せても美味しい
獅子唐とじゃこの黒七味炒め美味しい。本当は,伏見唐辛子でやりたいんだけどなかったからね…
ゴマ油を熱して,黒七味と生姜の千切りを加えて弱火で熱して,獅子唐,じゃこの順に加えて炒めて,砂糖,みりん,醤油で味をつけて完成。お酒のアテや,白米,豆腐に載せても美味しい
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 21:16
{% tweet 989839088067858433 %}
> 大好きだったスペシャルウィークが亡くなった日に,家にある馬肉を食べるのはどうなんだろう?
大好きだったスペシャルウィークが亡くなった日に,家にある馬肉を食べるのはどうなんだろう?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 21:10
{% tweet 989838740536180736 %}
> これは!!いぎだい!!! https://t.co/T4NTz6SwmK
これは!!いぎだい!!! https://t.co/T4NTz6SwmK
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 21:08
{% tweet 989835045673160704 %}
> @nemui_____y0 おつかれさまー \n ロンバケ!ロンバケ!!
@nemui_____y0 おつかれさまー
ロンバケ!ロンバケ!!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 20:53
{% tweet 989834631330463745 %}
> 妄想も凄いな… https://t.co/7c8pTnFIfb
妄想も凄いな… https://t.co/7c8pTnFIfb
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 20:52
{% tweet 989832957132062720 %}
> スペシャルウィークが亡くなったので,かなり落ち込んでいます
スペシャルウィークが亡くなったので,かなり落ち込んでいます
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 20:45
{% tweet 989824202730487808 %}
> @tomo_law_ @nemui_____y0 @lit_soc 日中は弁護士やって,週末はヒロインやるのか…
@tomo_law_ @nemui_____y0 @lit_soc 日中は弁護士やって,週末はヒロインやるのか…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 20:10
{% tweet 989822749760671745 %}
> @lit_soc @nemui_____y0 学業やりながら世界平和のために戦わないといけないんだよ?それに加えて夢とかも追っているんでしょ?相当激務だと思うよ。その覚悟あるの??
@lit_soc @nemui_____y0 学業やりながら世界平和のために戦わないといけないんだよ?それに加えて夢とかも追っているんでしょ?相当激務だと思うよ。その覚悟あるの??
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 20:05
{% tweet 989816202754121728 %}
> 一番好きな馬でした…王道を進んで,とんでもないライバルに囲まれ,挫折もしたし,ドラマのある一頭でした。安らかに【スペシャルウィーク死す ダービー初V馬に武豊「一生忘れられない馬」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/28VokHoxVL
一番好きな馬でした…王道を進んで,とんでもないライバルに囲まれ,挫折もしたし,ドラマのある一頭でした。安らかに【スペシャルウィーク死す ダービー初V馬に武豊「一生忘れられない馬」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/28VokHoxVL
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 19:39
{% tweet 989801948739059712 %}
> 本日のパワーワードです。 \n 「お茶漬けは自己肯定感を高める回復アイテム」
本日のパワーワードです。
「お茶漬けは自己肯定感を高める回復アイテム」
— たられば(tarareba722)2018-04-27 18:37
{% tweet 989799096113287168 %}
> これはすごいな。もちろん実現できるのかというのはあるけどこれに向けて行くと言うことを北にいわせることができたのは大きい【[全訳] 「朝鮮半島の平和と繁栄、統一のための板門店宣言 」【2018南北首脳会談】 – The Korean… https://t.co/FPRXwjY0jK
これはすごいな。もちろん実現できるのかというのはあるけどこれに向けて行くと言うことを北にいわせることができたのは大きい【[全訳] 「朝鮮半島の平和と繁栄、統一のための板門店宣言 」【2018南北首脳会談】 – The Korean… https://t.co/FPRXwjY0jK
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 18:31
{% tweet 989798718848221184 %}
> @sshizu_ というか,極めて当たり前のことなんですよね。。。それを理解しないで,女性は男性を機嫌良くさせる義務があるとでも言いたいかのような言説をする人は論外です
@sshizu_ というか,極めて当たり前のことなんですよね。。。それを理解しないで,女性は男性を機嫌良くさせる義務があるとでも言いたいかのような言説をする人は論外です
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 18:29
{% tweet 989797927030636546 %}
> @sshizu_ というか,みなさん,お互いが働きやすくするため尽くすべきであり,それは不快な言動等をしないことも含まれているので…自分が機嫌良く働くためにセクハラさせろというのは受け手のことを考えない発言ですよね
@sshizu_ というか,みなさん,お互いが働きやすくするため尽くすべきであり,それは不快な言動等をしないことも含まれているので…自分が機嫌良く働くためにセクハラさせろというのは受け手のことを考えない発言ですよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 18:26
{% tweet 989797120604434432 %}
> 私は,素数部に非ずと考えまして,民事部が1部しかないのは非素数部とカウントしました https://t.co/ZZBgIqxUXn
私は,素数部に非ずと考えまして,民事部が1部しかないのは非素数部とカウントしました https://t.co/ZZBgIqxUXn
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 18:23
{% tweet 989795667265515520 %}
> 民事部の非素数:素数 \n 1部→1:0 \n 2部→1:1 \n 3部→1:2(仙台) \n 4部→2:2(広島) \n 5部→2:3(札幌・千葉) \n 6部→3:3(さいたま・神戸・福岡) \n 7部→3:4(京都) \n 9部→5:4(横浜) \n 10部→6:4(名古屋)… https://t.co/b2MW80no8A
民事部の非素数:素数
1部→1:0
2部→1:1
3部→1:2(仙台)
4部→2:2(広島)
5部→2:3(札幌・千葉)
6部→3:3(さいたま・神戸・福岡)
7部→3:4(京都)
9部→5:4(横浜)
10部→6:4(名古屋)… https://t.co/b2MW80no8A
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 18:17
{% tweet 989771837860032515 %}
> @LiarLawyer800 @nemui_____y0 弁護人やりますよ。出張日当いただきますが
@LiarLawyer800 @nemui_____y0 弁護人やりますよ。出張日当いただきますが
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 16:42
{% tweet 989766712353439748 %}
> @nemui_____y0 机を投げつける…
@nemui_____y0 机を投げつける…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 16:22
{% tweet 989736697611960320 %}
> @himaben1st マイナンバーで呼ぼうぜ
@himaben1st マイナンバーで呼ぼうぜ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 14:23
{% tweet 989706788990734337 %}
> ・如何なる場面においてもボディタッチはしない \n ・「氏+さん(or役職名)」で呼ぶ \n ・本人が話し始めない限りプライベートには一切踏み込まない \n ・容姿や身体的特徴には一切言及しない \n ・下ネタを言わない,エロをオープンにしない \n \n これだ… https://t.co/zsxK33HAC1
・如何なる場面においてもボディタッチはしない
・「氏+さん(or役職名)」で呼ぶ
・本人が話し始めない限りプライベートには一切踏み込まない
・容姿や身体的特徴には一切言及しない
・下ネタを言わない,エロをオープンにしない
これだ… https://t.co/zsxK33HAC1
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-04-27 12:23
{% tweet 989706588737814528 %}
> @ora3298 ごめん。。。
@ora3298 ごめん。。。
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 12:23
{% tweet 989705535967522816 %}
> 違うんだ!複数タイトルを持っていても,竜王位・名人位の人は,「竜王」「名人」でよぶんだっ!【天皇陛下は何を話された? 羽生選手・羽生二冠らへのお言葉 - FNNプライムオンライン】 https://t.co/7GE17pkYi9
違うんだ!複数タイトルを持っていても,竜王位・名人位の人は,「竜王」「名人」でよぶんだっ!【天皇陛下は何を話された? 羽生選手・羽生二冠らへのお言葉 - FNNプライムオンライン】 https://t.co/7GE17pkYi9
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 12:19
{% tweet 989704176123834368 %}
> @ora3298 すんません,暴れまわろに空目しました…文字数すら違うのに…
@ora3298 すんません,暴れまわろに空目しました…文字数すら違うのに…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 12:13
{% tweet 989703936335527936 %}
> そもそも、女性を性的な目で見てしまう男の性(サガ)と、それが表面化した行動をどの程度許容するかはまったく別問題だと思うけど。内心は性的な目で見てるとしても、それを表に出さないということは可能でしょ。
そもそも、女性を性的な目で見てしまう男の性(サガ)と、それが表面化した行動をどの程度許容するかはまったく別問題だと思うけど。内心は性的な目で見てるとしても、それを表に出さないということは可能でしょ。
— フミン三元豚型(IcyFumin)2018-04-27 11:50
{% tweet 989703919596068865 %}
> っつーか元検事なら、罰によって行為を抑制するって発想には慣れてるはずじゃねぇのか。なんでセクハラを民事罰で抑制することにそんな謙抑的なんだよ
っつーか元検事なら、罰によって行為を抑制するって発想には慣れてるはずじゃねぇのか。なんでセクハラを民事罰で抑制することにそんな謙抑的なんだよ
— 泥濘大魔王サイケ:アップライジング(k_sawmen)2018-04-27 11:53
{% tweet 989703769993560065 %}
> @motoken_tw 「不必要に身体に触れること・業務に関係のない性的な発言をすること」をしなければよいだけです。難しいことではありません。褒めるにしても、相手の容姿などではなく、仕事ぶりを褒めればいいだけの事ですよ。 \n また、こ… https://t.co/LQxWSS1GsQ
@motoken_tw 「不必要に身体に触れること・業務に関係のない性的な発言をすること」をしなければよいだけです。難しいことではありません。褒めるにしても、相手の容姿などではなく、仕事ぶりを褒めればいいだけの事ですよ。
また、こ… https://t.co/LQxWSS1GsQ
— 架純(_kasumioO)2018-04-23 08:04
{% tweet 989703626888130560 %}
> ライターが作ったのだろうなとは言え,良いスピーチじゃ無いかなと思いますよ【「平壌から苦労して冷麺を持ってきました」 金正恩氏:朝日新聞デジタル】 https://t.co/bQNYosjPs9
ライターが作ったのだろうなとは言え,良いスピーチじゃ無いかなと思いますよ【「平壌から苦労して冷麺を持ってきました」 金正恩氏:朝日新聞デジタル】 https://t.co/bQNYosjPs9
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 12:11
{% tweet 989700132890329088 %}
> セクハラだとか言わずに寛容になれという人,本人が気がついていないだけでセクハラをしている可能性は極めて高いよ
セクハラだとか言わずに寛容になれという人,本人が気がついていないだけでセクハラをしている可能性は極めて高いよ
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 11:57
{% tweet 989695293036773376 %}
> @SATOMasako 「でも,あっちが戻ってきたら,僕のことなんて,また忘れてしまうんでしょ・・・」
@SATOMasako 「でも,あっちが戻ってきたら,僕のことなんて,また忘れてしまうんでしょ・・・」
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 11:38
{% tweet 989694777976209408 %}
> @unfecco この国の三代って顔がすごい似ているよね
@unfecco この国の三代って顔がすごい似ているよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 11:36
{% tweet 989692698171854849 %}
> 「女性を女性と見ない社会になってもいいのか」というのがセクハラ容認論と取られるのが心外らしいけど,女性を女性とみること(=話題にすること)がセクハラのきっかけとなることを認めているのだから,思いっきりセクハラ容認論と親和性あるよね
「女性を女性と見ない社会になってもいいのか」というのがセクハラ容認論と取られるのが心外らしいけど,女性を女性とみること(=話題にすること)がセクハラのきっかけとなることを認めているのだから,思いっきりセクハラ容認論と親和性あるよね
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 11:28
{% tweet 989691955121569792 %}
> はい、いいです。 https://t.co/7DhGeYcqHT
はい、いいです。 https://t.co/7DhGeYcqHT
— らめーん(shouwayoroyoro)2018-04-27 10:06
{% tweet 989689110292934656 %}
> 弊所,弁護士4人,事務局2人。お客さんからお菓子とゼリーをいただいたところ,ゼリーが5つ。事務局が,どう分配しようか悩んでいたので,ハンドサインで事務局各2,当職1と指示。今日は良いことをしたのでそろそろ帰って良いか?
弊所,弁護士4人,事務局2人。お客さんからお菓子とゼリーをいただいたところ,ゼリーが5つ。事務局が,どう分配しようか悩んでいたので,ハンドサインで事務局各2,当職1と指示。今日は良いことをしたのでそろそろ帰って良いか?
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 11:14
{% tweet 989669977652277248 %}
> 国民民主党って,実体としては旧民進党でしょ。去年のあの件の総括をせずに前原氏の合流認めて良いの?【前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向 希望の党分党(京都新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/QnRKDmrlOV @YahooNewsTopics
国民民主党って,実体としては旧民進党でしょ。去年のあの件の総括をせずに前原氏の合流認めて良いの?【前原氏・泉氏、国民民主党に参加意向 希望の党分党(京都新聞) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/QnRKDmrlOV @YahooNewsTopics
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 09:58
{% tweet 989668758565224448 %}
> @Uruoi_ururu 怒られるやつやw
@Uruoi_ururu 怒られるやつやw
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 09:53
{% tweet 989668210977865728 %}
> @Uruoi_ururu してしてー笑
@Uruoi_ururu してしてー笑
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 09:51
{% tweet 989664819891519489 %}
> @lit_soc @yurufuwa_lawyer 何時まで飲んでいたかは内緒だっ!
@lit_soc @yurufuwa_lawyer 何時まで飲んでいたかは内緒だっ!
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 09:37
{% tweet 989653514635784192 %}
> @advocaat_hiro これ,起訴猶予で処理しますよね…刑事事件やってないことが露呈するコメントでした
@advocaat_hiro これ,起訴猶予で処理しますよね…刑事事件やってないことが露呈するコメントでした
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 08:52
{% tweet 989647858814017536 %}
> @ora3298 @ebisenebi 責任能力…
@ora3298 @ebisenebi 責任能力…
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 08:30
{% tweet 989641937702371329 %}
> @fraise5743 いちご,あなた,つかれているのよ・・・
@fraise5743 いちご,あなた,つかれているのよ・・・
— こたんせ(疲労困憊)(kotadon)2018-04-27 08:06
0 件のコメント:
コメントを投稿