指定アカウントの最新199件のツイート
2018-04-21 00:08から199件:最新2018-04-23 17:45という範囲(2日17時間37分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
カリン様(Bibendum65)のプロフィール情報(2018年04月23日17時53分05秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:カリン様
[screen_name]ユーザ名:Bibendum65
位置情報:カリン塔
ユーザ説明:
俺だよ、俺。 京都大好き。ミシュラン1つ星アジフライ。
ユーザのフォロワー数:2833
ユーザのフォロー数:2729
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-05-20 05:44:09 +0000
ユーザの投稿ツイート数:300207
===========================================================
{% tweet 988338083392188417 %}
> 声がデカいと頭悪そうに見えるな?
声がデカいと頭悪そうに見えるな?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 17:45
{% tweet 988337578901458946 %}
> お前ら人権屋が時代遅れだよ♡ — 歴史の勉強が足りてないイキリ野郎乙 https://t.co/EM0MY4w6qN
お前ら人権屋が時代遅れだよ♡ — 歴史の勉強が足りてないイキリ野郎乙 https://t.co/EM0MY4w6qN
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 17:43
{% tweet 988337429584252928 %}
> 個人的な見解を述べさせていただくとすれば、死刑が嫌ならば日本から出て行っていただきたい \n 今は死刑のない国が過半数を占めるというのだから… — あなたが死刑が嫌なら日本から出ていけと主張することも、死刑を廃止しようと主張することも、… https://t.co/LTQmCbrHua
個人的な見解を述べさせていただくとすれば、死刑が嫌ならば日本から出て行っていただきたい
今は死刑のない国が過半数を占めるというのだから… — あなたが死刑が嫌なら日本から出ていけと主張することも、死刑を廃止しようと主張することも、… https://t.co/LTQmCbrHua
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 17:43
{% tweet 988335662016249856 %}
> 民法(全) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/6XN5XP16Lt https://t.co/UpoP4MyTyS
民法(全)
#peing #質問箱 https://t.co/6XN5XP16Lt https://t.co/UpoP4MyTyS
— D.K.(law_examinee)2018-04-23 17:33
{% tweet 988335177918132225 %}
> 当事者双方が一歩でも譲ったら死ぬ族の事件、だるいなぁ
当事者双方が一歩でも譲ったら死ぬ族の事件、だるいなぁ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 17:34
{% tweet 988334164586909696 %}
> これは千葉県弁松戸支部の話。松戸支部は独立性の高い支部で、国選や当番も松戸支部管内だけで回してる。そのため遠方の警察署の事件が回ってくることがないので、比較的国選やりやすい地域だとは思う。
これは千葉県弁松戸支部の話。松戸支部は独立性の高い支部で、国選や当番も松戸支部管内だけで回してる。そのため遠方の警察署の事件が回ってくることがないので、比較的国選やりやすい地域だとは思う。
— ystk(lawkus)2018-04-23 17:26
{% tweet 988334154860277760 %}
> 国選は、最初から国選の案件だけでも概ね月1件くらいのペースで配てんされていて、1件平均10万と考えると年間120万ですね。当番からの被疑者援助や被疑者国選、さらに当番からの純粋私選(たまにしかないし、全件国選導入でほぼ絶滅すると思… https://t.co/V10v9Ra9zG
国選は、最初から国選の案件だけでも概ね月1件くらいのペースで配てんされていて、1件平均10万と考えると年間120万ですね。当番からの被疑者援助や被疑者国選、さらに当番からの純粋私選(たまにしかないし、全件国選導入でほぼ絶滅すると思… https://t.co/V10v9Ra9zG
— ystk(lawkus)2018-04-23 17:23
{% tweet 988333490193088512 %}
> 当地は、某テラスの待合室に『国選事件の配点を受けるか否かを検討する際、担当検事に被疑者の認否を確認するな』という趣旨の貼り紙があった https://t.co/h2eRXvteX3
当地は、某テラスの待合室に『国選事件の配点を受けるか否かを検討する際、担当検事に被疑者の認否を確認するな』という趣旨の貼り紙があった https://t.co/h2eRXvteX3
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 17:27
{% tweet 988332883495407622 %}
> リスクに見合うリターンのない業界に人なんか来ないよ...。上の世代の人は本当にこの部分が理解できていない人が結構な割合でいてそちらの方が本当に驚いている。
リスクに見合うリターンのない業界に人なんか来ないよ...。上の世代の人は本当にこの部分が理解できていない人が結構な割合でいてそちらの方が本当に驚いている。
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-23 15:46
{% tweet 988326010687926272 %}
> 4月22日 (日曜日) \n 富士スピードウェイ モーターファンフェスタ \n 沢 すみれちゃん!今日も笑顔が最高でした😊目線が欲しかった次回頑張ります😄 \n 撮影ありがとうございました! \n \n (@sumiresour)… https://t.co/KRfx9eIcMh
4月22日 (日曜日)
富士スピードウェイ モーターファンフェスタ
沢 すみれちゃん!今日も笑顔が最高でした😊目線が欲しかった次回頑張ります😄
撮影ありがとうございました!
(@sumiresour)… https://t.co/KRfx9eIcMh
— タキシード仮面!モータースポーツジャパン楽しかった(^.^)(035wINPpNHGmgXx)2018-04-22 19:36
{% tweet 988323826781081600 %}
> 多分、ゴム弾とかペッパー弾の話は、逮捕時の制圧の方法としてどうか?という提案だと思います。それなら一理ありますよね? — 今でもやってんじゃねーの? https://t.co/Q3JGvPmjYL
多分、ゴム弾とかペッパー弾の話は、逮捕時の制圧の方法としてどうか?という提案だと思います。それなら一理ありますよね? — 今でもやってんじゃねーの? https://t.co/Q3JGvPmjYL
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:48
{% tweet 988323742819540992 %}
> さすが人権屋(笑)加害者のことしか頭にない知恵遅れだw — さすがDQN。法治主義が分からないのか。時代遅れだ https://t.co/RhEhezZbad
さすが人権屋(笑)加害者のことしか頭にない知恵遅れだw — さすがDQN。法治主義が分からないのか。時代遅れだ https://t.co/RhEhezZbad
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:48
{% tweet 988323196423225344 %}
> だけど,こういう事態についての手当がなされたような話は一切ない。もう2年くらい前の話。
だけど,こういう事態についての手当がなされたような話は一切ない。もう2年くらい前の話。
— サイ太(uwaaaa)2018-04-23 16:42
{% tweet 988323165859295233 %}
> 「示談書を検察官に提出していないから特別報酬なし」という決定が来たのでブチ切れて異議申立て。本部の弁護士から「まだギリギリ報告期限前(2週間)なので,今からでも検察官に送ってくれれば認める」という話があり,「こういう問題がありうることをきちんと申し送れ」という条件で承諾。
「示談書を検察官に提出していないから特別報酬なし」という決定が来たのでブチ切れて異議申立て。本部の弁護士から「まだギリギリ報告期限前(2週間)なので,今からでも検察官に送ってくれれば認める」という話があり,「こういう問題がありうることをきちんと申し送れ」という条件で承諾。
— サイ太(uwaaaa)2018-04-23 16:42
{% tweet 988323140907364353 %}
> 被疑者国選の示談特別報酬について,「示談書を検察官に提出する」要件が問題となったことがあった。遠隔地の会社と示談して,被害弁償を先行して,示談書を郵送でやりとりしたところ,被害弁償の振込票を提出した段階で検察官が不起訴にした。示談書は不起訴後に返送された。
被疑者国選の示談特別報酬について,「示談書を検察官に提出する」要件が問題となったことがあった。遠隔地の会社と示談して,被害弁償を先行して,示談書を郵送でやりとりしたところ,被害弁償の振込票を提出した段階で検察官が不起訴にした。示談書は不起訴後に返送された。
— サイ太(uwaaaa)2018-04-23 16:39
{% tweet 988321619037769729 %}
> プロに絡む素人さん、わざわざ一線級の人に特攻しちゃうの、なぜなんだぜ?
プロに絡む素人さん、わざわざ一線級の人に特攻しちゃうの、なぜなんだぜ?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:40
{% tweet 988320448281698304 %}
> 「事実認定のためには証拠が要る。証拠収集の手続には配慮が要る。その配慮をしないことに意図がある。」に対する、「弁護士なら事実認定を優先すべき」のおかしさ、伝わっていますかね。 \n 伝わってるからこそ、なんとか反論のききそうな「問題の有無」に焦点を絞って絡んできたのだと思いたいですが。
「事実認定のためには証拠が要る。証拠収集の手続には配慮が要る。その配慮をしないことに意図がある。」に対する、「弁護士なら事実認定を優先すべき」のおかしさ、伝わっていますかね。
伝わってるからこそ、なんとか反論のききそうな「問題の有無」に焦点を絞って絡んできたのだと思いたいですが。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 16:27
{% tweet 988320439779782656 %}
> 正直、この方が問題があったと言い切れなかろうが、どうでもいい。 \n 「手続的な配慮をすべきで、しないことには意図がある」という解説に、「弁護士なら事実認定を優先すべきで政治スタンス云々」とトンチンカンな批判をしたことを叩いている。 \n なぜか問題の有無について侮辱的に絡んできてますが。
正直、この方が問題があったと言い切れなかろうが、どうでもいい。
「手続的な配慮をすべきで、しないことには意図がある」という解説に、「弁護士なら事実認定を優先すべきで政治スタンス云々」とトンチンカンな批判をしたことを叩いている。
なぜか問題の有無について侮辱的に絡んできてますが。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 16:18
{% tweet 988320424881635328 %}
> 「財務省に問題があったと言い切れないと言ってるんだ。」という部分は私も興味があったので長々語りましたが、ことの本質は「弁護士ならば政治スタンスよりも事実認定を優先すべき」という的外れな主張への批判なんですよね。 \n 「問題があったと言い切れない」という部分だけ強調なさってますが。
「財務省に問題があったと言い切れないと言ってるんだ。」という部分は私も興味があったので長々語りましたが、ことの本質は「弁護士ならば政治スタンスよりも事実認定を優先すべき」という的外れな主張への批判なんですよね。
「問題があったと言い切れない」という部分だけ強調なさってますが。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 16:14
{% tweet 988320412978171905 %}
> 法を適用するための事実認定を目標にしても、実質的に事実認定を妨げかねないような手続をすれば事実認定も害されます。 \n 証拠破壊や証人威迫まで至らなければ良いのではなく、事実認定の資料収集方法にはたくさんの配慮が要ります。 \n 読んでくださっている方々の参考になれば。判定は委ねます。
法を適用するための事実認定を目標にしても、実質的に事実認定を妨げかねないような手続をすれば事実認定も害されます。
証拠破壊や証人威迫まで至らなければ良いのではなく、事実認定の資料収集方法にはたくさんの配慮が要ります。
読んでくださっている方々の参考になれば。判定は委ねます。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 14:45
{% tweet 988320402156863488 %}
> トンチンカンな部分以外で唯一意味があるのが「財務省に問題があったと言い切れない」ですが、そこについては話しました。 \n この方がとてもクリーンな経営をしているためにセクハラ問題が発生してからのことはご存知でなかったのかもしれません。 \n 不快な口調だなぁとは思いますねぇ…。
トンチンカンな部分以外で唯一意味があるのが「財務省に問題があったと言い切れない」ですが、そこについては話しました。
この方がとてもクリーンな経営をしているためにセクハラ問題が発生してからのことはご存知でなかったのかもしれません。
不快な口調だなぁとは思いますねぇ…。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 14:28
{% tweet 988320391998328832 %}
> 最後に付言すると、事実認定は当たり前に大切ですが、手続も同程度大切です。「事実認定を優先させるべき」というのは手続なしにできませんから失当ですし、政治スタンスについても解説内容が標準的で、思想によってねじ曲げられたものでもないので、意味のない反論です。
最後に付言すると、事実認定は当たり前に大切ですが、手続も同程度大切です。「事実認定を優先させるべき」というのは手続なしにできませんから失当ですし、政治スタンスについても解説内容が標準的で、思想によってねじ曲げられたものでもないので、意味のない反論です。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 14:19
{% tweet 988320382087184386 %}
> その他の類型においてどうかはケースバイケースで、「した方がいい配慮」と「最低限しなくてはいなけない配慮」の区別はありますが、今回は「最低限しなくてはいなけない配慮」がかなり高度に引き上げられています。 \n どこまでこの方が考えたのかはよく分かりませんが、対応として問題だと思いますよ。
その他の類型においてどうかはケースバイケースで、「した方がいい配慮」と「最低限しなくてはいなけない配慮」の区別はありますが、今回は「最低限しなくてはいなけない配慮」がかなり高度に引き上げられています。
どこまでこの方が考えたのかはよく分かりませんが、対応として問題だと思いますよ。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 14:13
{% tweet 988320371739836416 %}
> 官公庁と記者の問題であれば、国民の知る権利への影響も懸念されますし、官公庁においては特に「臭いものには蓋」は許されにくい。報道によって社会にも認識された事件でもあり、プライバシー保護の要請も高かったでしょう。その後は色々出回りましたが。 \n 被害者側への配慮が特に必要な類型です。
官公庁と記者の問題であれば、国民の知る権利への影響も懸念されますし、官公庁においては特に「臭いものには蓋」は許されにくい。報道によって社会にも認識された事件でもあり、プライバシー保護の要請も高かったでしょう。その後は色々出回りましたが。
被害者側への配慮が特に必要な類型です。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 14:06
{% tweet 988320363313446913 %}
> 被害者側の勇気に依存して、被害者への配慮をないがしろにすると、勇気がない被害者は出てこられず、紛争はなかったことになりうる。 \n 「臭いものには蓋」型の紛争処理です。 \n それはダメという認識はあるでしょう。 \n どこまで配慮するかの程度問題は当事者の性質や規模にもよるでしょうが。
被害者側の勇気に依存して、被害者への配慮をないがしろにすると、勇気がない被害者は出てこられず、紛争はなかったことになりうる。
「臭いものには蓋」型の紛争処理です。
それはダメという認識はあるでしょう。
どこまで配慮するかの程度問題は当事者の性質や規模にもよるでしょうが。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 13:59
{% tweet 988320352823525377 %}
> 性犯罪被害は、「誰に対してでも申告するのは嫌」なもので、「特に加害者側と接触するのはもっと嫌」です。 \n それでも被害者証言が必要になることもある。だからこそ、そのような場合には、「被害者への配慮」がより重要度を増してきます。 \n 手続的配慮も重要なんですよね。
性犯罪被害は、「誰に対してでも申告するのは嫌」なもので、「特に加害者側と接触するのはもっと嫌」です。
それでも被害者証言が必要になることもある。だからこそ、そのような場合には、「被害者への配慮」がより重要度を増してきます。
手続的配慮も重要なんですよね。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 13:53
{% tweet 988320336931209216 %}
> 「専門家が常に正しい訳ではない」というのは自明ですが、それでは、「間違った専門家に対して語る正しい内容」を語ってもらいましょう。 \n 内容さえ正しければなんら批判されませんよ。 \n 「専門家だって間違う」、当たり前ですからね。
「専門家が常に正しい訳ではない」というのは自明ですが、それでは、「間違った専門家に対して語る正しい内容」を語ってもらいましょう。
内容さえ正しければなんら批判されませんよ。
「専門家だって間違う」、当たり前ですからね。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 13:34
{% tweet 988320326936342529 %}
> セクハラ問題については標準的な処理手続が存在しており、そのプロが解説した記事です。 \n 標準手続が常に最善解とは限りませんが、被害者への配慮とは逆の方向性に標準手続を無視していくなら、そこに意図はあります。 \n その舵取りを「問題だと言い切れない」理由はむしろ気になりますね。
セクハラ問題については標準的な処理手続が存在しており、そのプロが解説した記事です。
標準手続が常に最善解とは限りませんが、被害者への配慮とは逆の方向性に標準手続を無視していくなら、そこに意図はあります。
その舵取りを「問題だと言い切れない」理由はむしろ気になりますね。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 13:32
{% tweet 988320291511128064 %}
> プロに講釈垂れたがる素人さんは「肩書はないが正しいことを言っている」というスタンスを気取りたがりますが、そもそも、「専門家に対してトンチンカンな説明と批判をしているから批判されている」という当たり前の前提をまず理解しましょう。 \n 権… https://t.co/YrpdnsYn2H
プロに講釈垂れたがる素人さんは「肩書はないが正しいことを言っている」というスタンスを気取りたがりますが、そもそも、「専門家に対してトンチンカンな説明と批判をしているから批判されている」という当たり前の前提をまず理解しましょう。
権… https://t.co/YrpdnsYn2H
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-23 13:14
{% tweet 988320261341495297 %}
> 専門家が常に正しいの?専門家か常に正しいなら、今頃日本は1ドル50円になってるんちゃうかな🤗マクロ分析を専門とする紫のおばさんが言ってたわ😎 \n \n 特に労働問題の対応方法に100%の正解なんてないよ。民法くん、労働法くんにでも改名して… https://t.co/lUItottGpq
専門家が常に正しいの?専門家か常に正しいなら、今頃日本は1ドル50円になってるんちゃうかな🤗マクロ分析を専門とする紫のおばさんが言ってたわ😎
特に労働問題の対応方法に100%の正解なんてないよ。民法くん、労働法くんにでも改名して… https://t.co/lUItottGpq
— xyz(xyz38270945)2018-04-21 22:56
{% tweet 988320233369755650 %}
> 特にブラック企業・セクハラ・パワハラについて一戦級の労働弁護士である佐々木先生を捕まえてセクハラに関しての講義を始め、(お前も知らないんだろという文脈で)「全ての弁護士がセクハラに精通しているとは思えない」とまで言う素人の方って、自分の立場を過大に見積り過ぎだと思うのですよね…。
特にブラック企業・セクハラ・パワハラについて一戦級の労働弁護士である佐々木先生を捕まえてセクハラに関しての講義を始め、(お前も知らないんだろという文脈で)「全ての弁護士がセクハラに精通しているとは思えない」とまで言う素人の方って、自分の立場を過大に見積り過ぎだと思うのですよね…。
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-21 09:39
{% tweet 988320222300983296 %}
> https://t.co/BDEVEwR3Fj \n この記事のことでしょうが、「弁護士ならば事実認定を優先させるべき」という前提がまず意味不明ですし、指摘が記事の内容と対応していないですよね。 \n セクハラが事実か否かとは切り離された解説… https://t.co/g3XRsPMMZA
https://t.co/BDEVEwR3Fj
この記事のことでしょうが、「弁護士ならば事実認定を優先させるべき」という前提がまず意味不明ですし、指摘が記事の内容と対応していないですよね。
セクハラが事実か否かとは切り離された解説… https://t.co/g3XRsPMMZA
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2018-04-21 09:33
{% tweet 988319610108719105 %}
> ふぁっきん
ふぁっきん
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:32
{% tweet 988319606220587008 %}
> 法テラス→弁 \n 釈放で被疑者国選の効力がなくなったから、示談成立でも加算なしやで乙
法テラス→弁
釈放で被疑者国選の効力がなくなったから、示談成立でも加算なしやで乙
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:32
{% tweet 988319600273063936 %}
> 某窃盗被疑者国選事件 \n 起訴されれば実刑相当事案 \n \n 弁→検 \n 被害者と示談交渉中やから、処分保留で釈放しろください \n \n 検→弁 \n 示談の結果を待って処分決めるから釈放するやで \n \n (釈放) \n \n 弁→検 \n 宥恕ありで示談できたやで \n \n 検→弁 \n 起訴猶予にしたるわ
某窃盗被疑者国選事件
起訴されれば実刑相当事案
弁→検
被害者と示談交渉中やから、処分保留で釈放しろください
検→弁
示談の結果を待って処分決めるから釈放するやで
(釈放)
弁→検
宥恕ありで示談できたやで
検→弁
起訴猶予にしたるわ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 16:32
{% tweet 988317655860887552 %}
> 下調べによる基礎知識や教養を土台として決して感情論に拘泥することなく徹底的に頭を柔らかくして多角的な視点に気づくこととその場であれこれ頭を使って論理を構成して自己矛盾に陥らないような論陣を張って相手とは見解の相違というレベルで終われるところを目指すこと、うちのゼミではそれが大切。
下調べによる基礎知識や教養を土台として決して感情論に拘泥することなく徹底的に頭を柔らかくして多角的な視点に気づくこととその場であれこれ頭を使って論理を構成して自己矛盾に陥らないような論陣を張って相手とは見解の相違というレベルで終われるところを目指すこと、うちのゼミではそれが大切。
— ささもたん@赤腹魔王(yukihirosasamo)2018-04-23 16:22
{% tweet 988317647929360384 %}
> 現行法上の解釈問題もさることながらたとえば人権問題的な観点なら10年収監するのと収監とGPSを5年ずつにするのとでは何か違うかとか、再犯率や衝動的な脳の問題からとらえると痴漢と万引きとは似てないかとかそれがエスカレートしたらとか議… https://t.co/OtgjlBdHcw
現行法上の解釈問題もさることながらたとえば人権問題的な観点なら10年収監するのと収監とGPSを5年ずつにするのとでは何か違うかとか、再犯率や衝動的な脳の問題からとらえると痴漢と万引きとは似てないかとかそれがエスカレートしたらとか議… https://t.co/OtgjlBdHcw
— ささもたん@赤腹魔王(yukihirosasamo)2018-04-23 16:22
{% tweet 988317255262814208 %}
> @livedoornews これは流石に草 https://t.co/YH365FwckC
@livedoornews これは流石に草 https://t.co/YH365FwckC
— 年休365日で幸せ(nanohasan)2018-04-23 15:37
{% tweet 988317237801988097 %}
> 【速報】「高須クリニック」の訴え退け "名誉毀損"裁判 \n https://t.co/CdMFAXlIVx \n \n 民進党に所属していた議員の国会での発言で、名誉を傷付けられたとして、「高須クリニック」の運営法人が損害賠償などを求めていた。 https://t.co/bEJQd5ArZC
【速報】「高須クリニック」の訴え退け "名誉毀損"裁判
https://t.co/CdMFAXlIVx
民進党に所属していた議員の国会での発言で、名誉を傷付けられたとして、「高須クリニック」の運営法人が損害賠償などを求めていた。 https://t.co/bEJQd5ArZC
— ライブドアニュース(livedoornews)2018-04-23 14:30
{% tweet 988315025096949760 %}
> バレー元全日本・狩野舞子が引退「様々な経験をさせてもらえたのは本当に幸せ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYUxr9vFra @YahooNewsTopics \n \n おつかれさまでした。。そっかー・・・
バレー元全日本・狩野舞子が引退「様々な経験をさせてもらえたのは本当に幸せ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYUxr9vFra @YahooNewsTopics
おつかれさまでした。。そっかー・・・
— あんころ・ぴよぐるみ・むーん(ankoromoon)2018-04-23 16:05
{% tweet 988314738785333250 %}
> #大川藍 https://t.co/4oZpFmvtUd
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2018-04-23 16:00
{% tweet 988314718359109632 %}
> https://t.co/KscaPfUqJU
— 春ねむり(haru_nemuri)2018-04-23 16:01
{% tweet 988310873537105920 %}
> @norie_law まぁ、知らんよなぁ・・・
@norie_law まぁ、知らんよなぁ・・・
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 15:57
{% tweet 988289809562169344 %}
> オイ、人権テロリスト!法律変えろ!犯罪者に人権なんていらない! — 君が頑張って国会議員になったら?なれればの話だけど https://t.co/slQD1sJCPa
オイ、人権テロリスト!法律変えろ!犯罪者に人権なんていらない! — 君が頑張って国会議員になったら?なれればの話だけど https://t.co/slQD1sJCPa
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 14:33
{% tweet 988289641643151360 %}
> 犯罪者は射殺とまではいかなくてもゴム弾とかペッパー弾くらい撃ってもいいのでは? — 日本は法治国家なので、ダメですね。 https://t.co/qtr7cQMp2y
犯罪者は射殺とまではいかなくてもゴム弾とかペッパー弾くらい撃ってもいいのでは? — 日本は法治国家なので、ダメですね。 https://t.co/qtr7cQMp2y
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 14:33
{% tweet 988279078582075392 %}
> 裁判所の待合室 \n ジメジメしてて死ぬ
裁判所の待合室
ジメジメしてて死ぬ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 13:51
{% tweet 988278834318393344 %}
> 岡山の両備バス労組、スト実施 - 黒字路線の新規参入に対抗 \n https://t.co/bzWpEEYS5R
岡山の両備バス労組、スト実施 - 黒字路線の新規参入に対抗
https://t.co/bzWpEEYS5R
— 共同通信公式(kyodo_official)2018-04-23 13:35
{% tweet 988278817427877888 %}
> そういう意味で金を払わないと接見にもいかないし即座に辞任する某事務所はある意味一貫しているとは思う。それが弁護士の活動として適切なのかと言われたら個人的には否定的であるが。
そういう意味で金を払わないと接見にもいかないし即座に辞任する某事務所はある意味一貫しているとは思う。それが弁護士の活動として適切なのかと言われたら個人的には否定的であるが。
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-23 13:40
{% tweet 988278807432912897 %}
> 別途第三者に支払う実費がかかるものはお金がないからできないと言う事はわかりやすいけれども、弁護士が動けばなんとかなる所については金額が高かろうが低かろうが弁護士としては動かざるを得ない。
別途第三者に支払う実費がかかるものはお金がないからできないと言う事はわかりやすいけれども、弁護士が動けばなんとかなる所については金額が高かろうが低かろうが弁護士としては動かざるを得ない。
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-23 13:27
{% tweet 988278802076778497 %}
> 弁護士費用の件がこれだけ議論になるのは結局のところ値段に応じてサービス内容を変えると言うことが難しいからだと思う。値段が高かろうが低かろうが成果を出そうとすると結局のところできること全部盛りにならざるを得ないので。
弁護士費用の件がこれだけ議論になるのは結局のところ値段に応じてサービス内容を変えると言うことが難しいからだと思う。値段が高かろうが低かろうが成果を出そうとすると結局のところできること全部盛りにならざるを得ないので。
— ノースライム(noooooooorth)2018-04-23 13:24
{% tweet 988278624267649024 %}
> 今日もドンは、自分では気づかぬうちに牛を連れ出していました。 https://t.co/BDerc0XOaA
今日もドンは、自分では気づかぬうちに牛を連れ出していました。 https://t.co/BDerc0XOaA
— ヤマシタアサミ(don_mamei)2018-04-22 13:24
{% tweet 988278533213450240 %}
> 森の鍛冶屋さん、いいしごとしてくだすった https://t.co/ARG2BVUWDu
森の鍛冶屋さん、いいしごとしてくだすった https://t.co/ARG2BVUWDu
— なかじま ねてる(bearswithamouse)2018-04-22 13:59
{% tweet 988276589010894849 %}
> 🍀🐒なんか変なんついとる、取ったるわ! \n \n 🙀イテテ!それは髭にゃ😭 https://t.co/dLGBuhQisO
🍀🐒なんか変なんついとる、取ったるわ!
🙀イテテ!それは髭にゃ😭 https://t.co/dLGBuhQisO
— かわいい動物を厳選❤(kawaii_gensen_d)2018-04-23 09:30
{% tweet 988275128889892865 %}
> 公判2日前の今日、私選弁護人(有名な刑事専門事務所)をつけたという理由で国選弁護人を解任されたw \n 被害弁償の交渉散々して、柄受けとって保釈して、それでこの仕打ちかっていう \n 突然裁判所から解任の連絡きて、本人からは一切連絡ないっていう \n 国選もうやめようかなと思う瞬間…
公判2日前の今日、私選弁護人(有名な刑事専門事務所)をつけたという理由で国選弁護人を解任されたw
被害弁償の交渉散々して、柄受けとって保釈して、それでこの仕打ちかっていう
突然裁判所から解任の連絡きて、本人からは一切連絡ないっていう
国選もうやめようかなと思う瞬間…
— らむた(da_ramuta)2018-04-23 13:10
{% tweet 988270697444098048 %}
> 丸ノ内線で明らかに挙動不審なオッサンがいると思ったら、案の定、弁護士だたよ
丸ノ内線で明らかに挙動不審なオッサンがいると思ったら、案の定、弁護士だたよ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 13:17
{% tweet 988269677804568578 %}
> 胃を消化したガスが口から止まらない
胃を消化したガスが口から止まらない
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 13:13
{% tweet 988268476681764864 %}
> パレスチナ刺繍帯。 \n 日本の帯をパレスチナ難民の女性がパレスチナ刺繍で帯をおることで、彼女達の経済的な支援にもつながる。そして、日本の伝統工芸品が新しく繋がっていく。 https://t.co/qZcMjD6mFs
パレスチナ刺繍帯。
日本の帯をパレスチナ難民の女性がパレスチナ刺繍で帯をおることで、彼女達の経済的な支援にもつながる。そして、日本の伝統工芸品が新しく繋がっていく。 https://t.co/qZcMjD6mFs
— サヘル(21Sahel)2018-04-21 13:40
{% tweet 988266176370241536 %}
> ハイパー眠い
ハイパー眠い
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 12:59
{% tweet 988247229025599488 %}
> パソコンからのTwitter落ちてる?
パソコンからのTwitter落ちてる?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 11:44
{% tweet 988211703882989568 %}
> 気持ち悪い・・・
気持ち悪い・・・
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 09:23
{% tweet 988210741462253568 %}
> これはうとうとしていたのに車のクラクションの音で目を覚ましたうさぎ https://t.co/LlfqJZ8q7J
これはうとうとしていたのに車のクラクションの音で目を覚ましたうさぎ https://t.co/LlfqJZ8q7J
— 梨本(nsmtsinkigeki)2018-04-21 14:35
{% tweet 988210322958790656 %}
> 昨夜は某所のトイレの水洗タンクに荷物を置いたところ、荷物が便器に転落して色々と水没した \n \n 特に財布(の中のお札と領収書)がべちょべちょになったのが痛い・・・ \n \n 用を足す前だったのが不幸中の幸い
昨夜は某所のトイレの水洗タンクに荷物を置いたところ、荷物が便器に転落して色々と水没した
特に財布(の中のお札と領収書)がべちょべちょになったのが痛い・・・
用を足す前だったのが不幸中の幸い
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 09:17
{% tweet 988096778737090560 %}
> タクシーなう \n の \n 久しぶりなう
タクシーなう
の
久しぶりなう
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 01:46
{% tweet 988096456962670592 %}
> ねむー
ねむー
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 01:45
{% tweet 988093331082117121 %}
> @complexnum3er 南アルプスの天然水2リットル買ってきました
@complexnum3er 南アルプスの天然水2リットル買ってきました
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 01:33
{% tweet 988091781320355840 %}
> 北区に帰宅したけど、飲みすぎた
北区に帰宅したけど、飲みすぎた
— カリン様(Bibendum65)2018-04-23 01:26
{% tweet 987969624045047809 %}
> @nemui_____y0 @TGN54 @tomo_law_ @LiarLawyer800 @lit_soc 手慣れた犯行
@nemui_____y0 @TGN54 @tomo_law_ @LiarLawyer800 @lit_soc 手慣れた犯行
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 17:21
{% tweet 987967276430245889 %}
> @anatelier46 行って良い?酒くれ🍶
@anatelier46 行って良い?酒くれ🍶
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 17:12
{% tweet 987967139523973122 %}
> @anatelier46 うらやましいな
@anatelier46 うらやましいな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 17:11
{% tweet 987967027263422464 %}
> @tomo_law_ @nemui_____y0 @TGN54 @LiarLawyer800 @lit_soc 犠牲・・・
@tomo_law_ @nemui_____y0 @TGN54 @LiarLawyer800 @lit_soc 犠牲・・・
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 17:11
{% tweet 987966375258816512 %}
> @nemui_____y0 @TGN54 @LiarLawyer800 @tomo_law_ @lit_soc 欠席判決!
@nemui_____y0 @TGN54 @LiarLawyer800 @tomo_law_ @lit_soc 欠席判決!
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 17:08
{% tweet 987962461553811462 %}
> バス派 https://t.co/cme6CEl8kK
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 16:53
{% tweet 987953102903955456 %}
> 同業者を中心に、「ニジマスって何なの?」と聞かれることが増えてきている。 \n \n 私が大門果琳さんのことばかり発信しているので、情報が偏るかもしれないが、弁護士、裁判官、検察官(順不同)の中でニジマスの知名度は少しずつ上がっているだろう… https://t.co/kDvArz8tL0
同業者を中心に、「ニジマスって何なの?」と聞かれることが増えてきている。
私が大門果琳さんのことばかり発信しているので、情報が偏るかもしれないが、弁護士、裁判官、検察官(順不同)の中でニジマスの知名度は少しずつ上がっているだろう… https://t.co/kDvArz8tL0
— 26時の西野七瀬さん≒のぶさんマスカレイド(nobusan1979)2018-04-22 16:10
{% tweet 987950119021494272 %}
> @anatelier46 ハマスタも行きたいな
@anatelier46 ハマスタも行きたいな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 16:03
{% tweet 987949971381997568 %}
> 「板倉小倉AV訴訟」なり「J某某R某Cが育てたカラオケ法理」なり、パワーワードが飛び交う楽しいシンポジウム #ブロッキング0422
「板倉小倉AV訴訟」なり「J某某R某Cが育てたカラオケ法理」なり、パワーワードが飛び交う楽しいシンポジウム #ブロッキング0422
— 🌸poyashimi.🌸(CorelliLaFollia)2018-04-22 16:01
{% tweet 987949857104052225 %}
> だんせんせいwwwwww
だんせんせいwwwwww
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 16:02
{% tweet 987949816364679168 %}
> 壇さん「お金持って僕のところに相談にきてくださいというのが結論」 \n 宍戸先生「壇先生が営利的表現の自由を行使された。これはライバルである森先生は黙っていないでしょう」#ブロッキング0422
壇さん「お金持って僕のところに相談にきてくださいというのが結論」
宍戸先生「壇先生が営利的表現の自由を行使された。これはライバルである森先生は黙っていないでしょう」#ブロッキング0422
— sknsdys(sknsdys)2018-04-22 15:55
{% tweet 987949745699045377 %}
> 拡散しようぞ \n 社会人に必要なほうれんそう! https://t.co/SjxYXWKIvw
拡散しようぞ
社会人に必要なほうれんそう! https://t.co/SjxYXWKIvw
— 寒立馬(かんだちめ)(kandachime0105)2018-04-20 21:51
{% tweet 987949392043819009 %}
> @anatelier46 いや、行く予定ないけど。行きたいなとは思う。
@anatelier46 いや、行く予定ないけど。行きたいなとは思う。
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 16:01
{% tweet 987949194471239680 %}
> 殺人に限らず刑法犯の情状酌量は、育った環境に焦点を置くことが多い。これは家族の問題なんだ。そして未成年者の非行でも、死刑でも何でも勝手にやってくれ、という親がいる。苦悩を知れという前に反省が先なんだ。 — 後半がよく分からないな? https://t.co/bc1cyPCtDK
殺人に限らず刑法犯の情状酌量は、育った環境に焦点を置くことが多い。これは家族の問題なんだ。そして未成年者の非行でも、死刑でも何でも勝手にやってくれ、という親がいる。苦悩を知れという前に反省が先なんだ。 — 後半がよく分からないな? https://t.co/bc1cyPCtDK
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 16:00
{% tweet 987949052565295104 %}
> 加害者家族が極刑に処されれば遺族は報われて、世間も納得する — って思うじゃん?死刑を望まない被害者遺族もいるし、加害者vs.被害者の構図を期待されることに違和感を持ってる被害者もいるんだけどね。 https://t.co/d6FLSpZ1aQ
加害者家族が極刑に処されれば遺族は報われて、世間も納得する — って思うじゃん?死刑を望まない被害者遺族もいるし、加害者vs.被害者の構図を期待されることに違和感を持ってる被害者もいるんだけどね。 https://t.co/d6FLSpZ1aQ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:59
{% tweet 987948577279295489 %}
> 今日、神宮で野球かぁ
今日、神宮で野球かぁ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:57
{% tweet 987948523768365056 %}
> 中継中のクイズに答えて、現金や豪華プレゼントをGET!
中継中のクイズに答えて、現金や豪華プレゼントをGET!
— ニッポン放送(1242_PR)2018-04-17 15:36
{% tweet 987948467405443073 %}
> @anatelier46 ビール飲みたい。分かる
@anatelier46 ビール飲みたい。分かる
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:57
{% tweet 987948266208702464 %}
> @tomo_law_ 最高裁事務総局勤務ですかね?
@tomo_law_ 最高裁事務総局勤務ですかね?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:56
{% tweet 987948073685995521 %}
> @newpyon ファッキン・ホットや
@newpyon ファッキン・ホットや
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:55
{% tweet 987947947626319873 %}
> @newpyon だが、しかし、寝る
@newpyon だが、しかし、寝る
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:55
{% tweet 987943776839548929 %}
> @072455 非常によく分かります
@072455 非常によく分かります
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:38
{% tweet 987942776678436864 %}
> 京大の曽我部先生に「京都にいるとはとても思えないきれいな論点整理をしていただきました」と言う東大の宍戸先生 #ブロッキング0422
京大の曽我部先生に「京都にいるとはとても思えないきれいな論点整理をしていただきました」と言う東大の宍戸先生 #ブロッキング0422
— sknsdys(sknsdys)2018-04-22 15:14
{% tweet 987939198412849153 %}
> @asuka_law 今日は元気ですね \n (╹◡╹)
@asuka_law 今日は元気ですね
(╹◡╹)
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 15:20
{% tweet 987937444308779008 %}
> 東大法学部卒 \n 海外ロー出身 \n の四大の先生たちとかそうですよねぇ(๑˙³˙)<RT
東大法学部卒
海外ロー出身
の四大の先生たちとかそうですよねぇ(๑˙³˙)<RT
— 明日香@次は🇬🇧(*`・ω・´*)♥️(asuka_law)2018-04-22 14:42
{% tweet 987937428794064901 %}
> 年収1800万の東大経済学部卒、会計士って、そんなにハイスペックなのだろうか? \n \n 本当にそうなら、法クラは超ハイスペック集団で、引く手あまたのクラッカーということになるはず。 \n \n だのに、なぜ・・・
年収1800万の東大経済学部卒、会計士って、そんなにハイスペックなのだろうか?
本当にそうなら、法クラは超ハイスペック集団で、引く手あまたのクラッカーということになるはず。
だのに、なぜ・・・
— 26時の西野七瀬さん≒のぶさんマスカレイド(nobusan1979)2018-04-22 14:41
{% tweet 987929286202949632 %}
> 私が有村架純だ
私が有村架純だ
— 春色コーデの猫紳士(depon2010)2018-04-22 12:15
{% tweet 987929202492981248 %}
> 海外大学の立ち位置が気になるところ(๑˙³˙)<RT
海外大学の立ち位置が気になるところ(๑˙³˙)<RT
— 明日香@次は🇬🇧(*`・ω・´*)♥️(asuka_law)2018-04-22 14:38
{% tweet 987929189985599488 %}
> 年収1800万の東大経済学部卒、会計士をゲットした女の名言 https://t.co/j2ZUQeyprU
年収1800万の東大経済学部卒、会計士をゲットした女の名言 https://t.co/j2ZUQeyprU
— 胎盤JD(kopiJd)2018-04-21 16:09
{% tweet 987927309549162497 %}
> あぁ・・・ https://t.co/98LhSBDVrt
あぁ・・・ https://t.co/98LhSBDVrt
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 14:33
{% tweet 987926083105275906 %}
> ウェザーニュースLIVEコーヒータイム☕️ありがとうございました! \n 暑くなっていますね💦 \n しっかりと対策してお過ごしください! https://t.co/Gf78T37Iz5
ウェザーニュースLIVEコーヒータイム☕️ありがとうございました!
暑くなっていますね💦
しっかりと対策してお過ごしください! https://t.co/Gf78T37Iz5
— 高山奈々(nana_SOLiVE24)2018-04-22 14:26
{% tweet 987925983729672193 %}
> このあと✨15じ✨から名古屋PARCOさん西館1Fでインストアライブがあります🐔💥💓💨 \n \n 💯で💮な日曜日にするので、名古屋近郊のみなさんダッシュで集合お願いします🙏🏻💨 https://t.co/o16qHSXqPr
このあと✨15じ✨から名古屋PARCOさん西館1Fでインストアライブがあります🐔💥💓💨
💯で💮な日曜日にするので、名古屋近郊のみなさんダッシュで集合お願いします🙏🏻💨 https://t.co/o16qHSXqPr
— 春ねむり(haru_nemuri)2018-04-22 14:26
{% tweet 987925473018593281 %}
> @ebisenebi おっしゃるとおり
@ebisenebi おっしゃるとおり
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 14:26
{% tweet 987919907076489218 %}
> @3_yousei あぁ、神内先生はプロですからね
@3_yousei あぁ、神内先生はプロですからね
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 14:03
{% tweet 987917195622547457 %}
> @3_yousei 神内先生って、トウベンの?
@3_yousei 神内先生って、トウベンの?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 13:53
{% tweet 987913510003736576 %}
> 💕ちょ…息が!いき…いき…息がーっ! https://t.co/qcBqRH2r2n
💕ちょ…息が!いき…いき…息がーっ! https://t.co/qcBqRH2r2n
— 可愛い動物動画(doubutsu_douga_)2018-04-22 13:15
{% tweet 987913320882556928 %}
> 本当にファッキンホットだな
本当にファッキンホットだな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 13:37
{% tweet 987911683866640384 %}
> 地元駅まできて、財布忘れたことに気づいた!
地元駅まできて、財布忘れたことに気づいた!
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 13:31
{% tweet 987897825915686912 %}
> 🌟控えめに言っても可愛い😍✨ww https://t.co/QG3HyHIxPZ
🌟控えめに言っても可愛い😍✨ww https://t.co/QG3HyHIxPZ
— 【厳選】激カワ365❤(gekikawa365)2018-04-22 11:30
{% tweet 987897098669469696 %}
> 「よく弁護士が法廷に行って戦ってくるなんていいますがあれは噓です(笑)。裁判官と戦っていたのでは必ず負けます。法廷に行ったら戦うのではなく、味方にしてくるんです。」 \n 普通の民事訴訟であれば大体この通りなのではないかと思う。 \n https://t.co/OTNJxXcquT
「よく弁護士が法廷に行って戦ってくるなんていいますがあれは噓です(笑)。裁判官と戦っていたのでは必ず負けます。法廷に行ったら戦うのではなく、味方にしてくるんです。」
普通の民事訴訟であれば大体この通りなのではないかと思う。
https://t.co/OTNJxXcquT
— 霞 司郎㌥(kasumi_shiro)2018-04-22 12:07
{% tweet 987878649691951104 %}
> 野党の審議拒否がムカついたので、 \n \n 「てめーらみたいなブサイクBBAにセクハラするやつなんていねーよ。」 \n \n っていう本音(「真意」)が出ちゃったんですね \n \n ( ´Д`)y━・~~
野党の審議拒否がムカついたので、
「てめーらみたいなブサイクBBAにセクハラするやつなんていねーよ。」
っていう本音(「真意」)が出ちゃったんですね
( ´Д`)y━・~~
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 11:19
{% tweet 987876752058806273 %}
> 【悲報】 \n 弊社新入社員、固定電話の使い方を知らない。 \n \n 「先輩、電話取れません、故障です!」 \n 「え?一回鳴らすから取ってみて」 \n 「もしもし、もしもし!ほら!」 \n 「いや受話器取りなよ」 \n 「受話器?」 \n 「え?」 \n 「え?」 \n 「受話器を…… https://t.co/jZuaZugOCX
【悲報】
弊社新入社員、固定電話の使い方を知らない。
「先輩、電話取れません、故障です!」
「え?一回鳴らすから取ってみて」
「もしもし、もしもし!ほら!」
「いや受話器取りなよ」
「受話器?」
「え?」
「え?」
「受話器を…… https://t.co/jZuaZugOCX
— しろいるか@景品転生3/25発売(delphin430)2018-04-21 17:01
{% tweet 987876294032437249 %}
> お気に入りのおもちゃを必死に守る子猫♡ https://t.co/FOXPBVCRN3
お気に入りのおもちゃを必死に守る子猫♡ https://t.co/FOXPBVCRN3
— 心がなごむ猫動画(nagomu_cat)2018-04-21 19:40
{% tweet 987875644997447680 %}
> 外はあっちーですが、電車は冷房が効いていてヒンヤリしていました😵 \n 寒暖差にも、要注意!調節しやすい服でお出かけください! \n わたしは半袖+カーディガンです😉 \n \n 22日も気温高め続く 熱中症に警戒を - ウェザーニュース https://t.co/cgmhFFkfbg
外はあっちーですが、電車は冷房が効いていてヒンヤリしていました😵
寒暖差にも、要注意!調節しやすい服でお出かけください!
わたしは半袖+カーディガンです😉
22日も気温高め続く 熱中症に警戒を - ウェザーニュース https://t.co/cgmhFFkfbg
— 角田奈緒子(naoko_chatte)2018-04-22 11:02
{% tweet 987875132109553664 %}
> げー・・・ \n \n 今日、めちゃめちゃ暑いじゃないですか・・・ https://t.co/eIyYexVycf
げー・・・
今日、めちゃめちゃ暑いじゃないですか・・・ https://t.co/eIyYexVycf
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 11:05
{% tweet 987874826344742912 %}
> なお,よく,依頼者に「脅迫されて怖くないの?」とかいわれるけれども,弁護士は脅迫されて「怖い」って思う気持ちより「うわぁ,この人,弁護士脅迫しているよ。その意味が分かっていないってことは,話が全く通じそうにないな」っていう「面倒さ」のが大きいと思う。
なお,よく,依頼者に「脅迫されて怖くないの?」とかいわれるけれども,弁護士は脅迫されて「怖い」って思う気持ちより「うわぁ,この人,弁護士脅迫しているよ。その意味が分かっていないってことは,話が全く通じそうにないな」っていう「面倒さ」のが大きいと思う。
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-21 16:22
{% tweet 987874806967156736 %}
> https://t.co/U1wc5iN1ER \n 私,早めに訴訟しちゃう方針です。債務(一部)不存在確認訴訟でもいいし。 \n (・∀・)
https://t.co/U1wc5iN1ER
私,早めに訴訟しちゃう方針です。債務(一部)不存在確認訴訟でもいいし。
(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-21 16:18
{% tweet 987874773584629761 %}
> 「納得できない」「誠意を示せ」に一番良い対応は、ある程度説明をして後は訴訟を促し相手にしない。 \n それで相手が一線を越えたら直ちに民事刑事で迎え撃つ。 https://t.co/bd6x8GZemn
「納得できない」「誠意を示せ」に一番良い対応は、ある程度説明をして後は訴訟を促し相手にしない。
それで相手が一線を越えたら直ちに民事刑事で迎え撃つ。 https://t.co/bd6x8GZemn
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2018-04-21 16:15
{% tweet 987874699144183808 %}
> クレーマー対応だと,『悪魔の呪文「誠意を示せ!」―悪質クレーマー撃退の50ポイント』が,一般向けでもあり,弁護士にも役に立つのでポイント。電子化されていないのかなぁ・・・。
クレーマー対応だと,『悪魔の呪文「誠意を示せ!」―悪質クレーマー撃退の50ポイント』が,一般向けでもあり,弁護士にも役に立つのでポイント。電子化されていないのかなぁ・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-21 16:09
{% tweet 987874682484412416 %}
> 弁護士として,クレーマー(紛い)対応を受任して交渉することもあるけれども,それで感じるのは「ああ,この人は,これまで,こうすることで,周りにいうことを聞かせてきて,それで壁に当たってこなかったんだな」って思う。なお,大抵は弁護士が初めての「壁」になる。 \n >RT
弁護士として,クレーマー(紛い)対応を受任して交渉することもあるけれども,それで感じるのは「ああ,この人は,これまで,こうすることで,周りにいうことを聞かせてきて,それで壁に当たってこなかったんだな」って思う。なお,大抵は弁護士が初めての「壁」になる。
>RT
— 深澤諭史(fukazawas)2018-04-21 16:07
{% tweet 987874670450917376 %}
> 普通の人は大声で文句を言ってくるクレーマーを見ると、「面倒くさい」と感じる \n っていうのにびっくりした。 \n 私にとっては恐怖の対象でしかない。 \n 普通の人のメンタル強すぎるだろ \n \n #発達障害 \n #HSP
普通の人は大声で文句を言ってくるクレーマーを見ると、「面倒くさい」と感じる
っていうのにびっくりした。
私にとっては恐怖の対象でしかない。
普通の人のメンタル強すぎるだろ
#発達障害
#HSP
— じゃんな(jannaraizalaura)2018-04-14 01:13
{% tweet 987874192975511552 %}
> @Nyann_TAC 北を目指すんですか?
@Nyann_TAC 北を目指すんですか?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 11:02
{% tweet 987873525636595712 %}
> 【新刊】『少年法適用年齢引き下げは何をもたらすか』刑事司法及び少年司法に関する教育・学術研究推進センター編 \n 少年法にかかわる実務家、研究者が訴える少年司法の理念。 \n 守屋克彦、村松励、斉藤豊治、武内謙治、川邉讓、森田哲志、伊藤由紀夫… https://t.co/gl5o3s5rVg
【新刊】『少年法適用年齢引き下げは何をもたらすか』刑事司法及び少年司法に関する教育・学術研究推進センター編
少年法にかかわる実務家、研究者が訴える少年司法の理念。
守屋克彦、村松励、斉藤豊治、武内謙治、川邉讓、森田哲志、伊藤由紀夫… https://t.co/gl5o3s5rVg
— 日本評論社(nippyo)2018-01-30 18:37
{% tweet 987873093526982656 %}
> 釣りのゲームは何というゲームですか? — フィッシング・ストライク https://t.co/ak2YwYYTKB
釣りのゲームは何というゲームですか? — フィッシング・ストライク https://t.co/ak2YwYYTKB
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 10:57
{% tweet 987872526926741505 %}
> 女子大四年なんですが、現時点で出会いが全くありません(焦) \n 就職したら出会いはあるのでしょうか????心配してます。。 — あるよ https://t.co/7dAZdYFlQX
女子大四年なんですが、現時点で出会いが全くありません(焦)
就職したら出会いはあるのでしょうか????心配してます。。 — あるよ https://t.co/7dAZdYFlQX
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 10:55
{% tweet 987872330297761792 %}
> 創立当初、小野梓が医学部を設立すべしと何度も言ってきたのだが、医学部設立よりも経営の安定を優先したんである。今では無理をしてでも医学部を設立すれば良かったと後悔しているんである。
創立当初、小野梓が医学部を設立すべしと何度も言ってきたのだが、医学部設立よりも経営の安定を優先したんである。今では無理をしてでも医学部を設立すれば良かったと後悔しているんである。
— 大隈重信(okuma_waseda)2018-04-21 22:30
{% tweet 987870935045750784 %}
> 博士の愛した数式がひどすぎる https://t.co/pd7c7D8BXp
博士の愛した数式がひどすぎる https://t.co/pd7c7D8BXp
— ボケて(人気)(bokete_pop)2018-04-20 21:20
{% tweet 987870580090130432 %}
> 田中みな実の振り幅、凄すぎじゃん。 https://t.co/nPt38OoX64
田中みな実の振り幅、凄すぎじゃん。 https://t.co/nPt38OoX64
— かなみ(bkdkr_sygni)2018-04-21 23:43
{% tweet 987870466592325632 %}
> 🍀すぽっ。 https://t.co/zjupyDNhav
🍀すぽっ。 https://t.co/zjupyDNhav
— かわいい動物を厳選❤(kawaii_gensen_d)2018-04-22 10:10
{% tweet 987868382992060416 %}
> Keep swimming https://t.co/rsrMgQ0krN
Keep swimming https://t.co/rsrMgQ0krN
— Puppies 🐶(PopularPups)2018-04-22 10:13
{% tweet 987742692460322816 %}
> 「オヤツ〜!!」 \n \n 夫が途中でフリーズするのは、オヤツは何gあげるのかを忘れたからです... https://t.co/kTjIZZ6rAv
「オヤツ〜!!」
夫が途中でフリーズするのは、オヤツは何gあげるのかを忘れたからです... https://t.co/kTjIZZ6rAv
— まっぷーちん(map_u_chin)2018-04-21 15:28
{% tweet 987739757240205313 %}
> ヤバいやつ釣れた https://t.co/LsDYRsunSN
ヤバいやつ釣れた https://t.co/LsDYRsunSN
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 02:08
{% tweet 987732116195561472 %}
> アジアカップ \n 優勝しちゃいました🏆🏅🇯🇵 \n みんなのおかげ!応援してくれたみなさんのおかげ!応援ありがとうございました😉 \n ワールドカップまであと1年ちょい🇫🇷 \n それぞれの場所でレベルアップ☝🏼 \n \n 日本帰れるのうれしいな😋 \n またなでし… https://t.co/ayxlMrKrBQ
アジアカップ
優勝しちゃいました🏆🏅🇯🇵
みんなのおかげ!応援してくれたみなさんのおかげ!応援ありがとうございました😉
ワールドカップまであと1年ちょい🇫🇷
それぞれの場所でレベルアップ☝🏼
日本帰れるのうれしいな😋
またなでし… https://t.co/ayxlMrKrBQ
— Mana Iwabuchi 岩渕真奈(buchi_mana)2018-04-21 15:17
{% tweet 987730873838546944 %}
> 【https://t.co/gLc5BV7dkP限定】 モーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer. | 西田 幸樹 |本 | 通販 | Amazon… https://t.co/J8ZSZ5DuyA
【https://t.co/gLc5BV7dkP限定】 モーニング娘。'18 横山玲奈 ファースト写真集 『 タイトル未定 』 Amazon限定カバーVer. | 西田 幸樹 |本 | 通販 | Amazon… https://t.co/J8ZSZ5DuyA
— モーニング娘。'18情報局(morningmusume18)2018-04-22 01:21
{% tweet 987730775406624768 %}
> こんな時間からやる気みなぎるウニ子。もうすこしはよエンジンかからんか…。 https://t.co/xsvTJ9Yy7n
こんな時間からやる気みなぎるウニ子。もうすこしはよエンジンかからんか…。 https://t.co/xsvTJ9Yy7n
— 京都町家猫カフェ キャットアパートメント(CatApartment)2018-04-22 00:59
{% tweet 987729613450170368 %}
> そして本日のイケメン大和先生の名言。 \n 「僕はイケメンなので何着ても似合うんです」
そして本日のイケメン大和先生の名言。
「僕はイケメンなので何着ても似合うんです」
— 飛鳥@6/9,10Aqours3rd埼玉現地(kiwi250r)2018-04-21 23:11
{% tweet 987729363050221568 %}
> あざとい!!! \n \n でも良い
あざとい!!!
でも良い
— カリン様(Bibendum65)2018-04-22 01:26
{% tweet 987729150021484546 %}
> 深夜のテンションで… \n インスタ始めました😊 \n よろしくお願いします💓 \n . \n #鷲見玲奈 \n #インスタグラム始めました \n #冷やし中華始めました のテンション https://t.co/ebg9gtBviZ
深夜のテンションで…
インスタ始めました😊
よろしくお願いします💓
.
#鷲見玲奈
#インスタグラム始めました
#冷やし中華始めました のテンション https://t.co/ebg9gtBviZ
— 鷲見 玲奈(テレビ東京アナウンサー)(sumi_reina)2018-04-22 01:02
{% tweet 987713351827443715 %}
> ラリーは朝が早いのでホテルの朝ごはんに間に合いません。 \n なので、 \n 明日の朝ごはんおにぎり対決。🍙 \n 一番美味しいおにぎりの判定は \n 明日、翔さん奴田原さんから😆🍙笑 \n \n 朝早くからのスタートですが \n 明日はFLEX SHOW AIKAWA… https://t.co/SZbwFlig6t
ラリーは朝が早いのでホテルの朝ごはんに間に合いません。
なので、
明日の朝ごはんおにぎり対決。🍙
一番美味しいおにぎりの判定は
明日、翔さん奴田原さんから😆🍙笑
朝早くからのスタートですが
明日はFLEX SHOW AIKAWA… https://t.co/SZbwFlig6t
— 引地裕美✩4/28.29ニコニコ超会議(Ala_vanille)2018-04-21 23:44
{% tweet 987701225335357440 %}
> @nemui_____y0 @lit_soc @TGN54 @LiarLawyer800 とろろちゃん積極的~
@nemui_____y0 @lit_soc @TGN54 @LiarLawyer800 とろろちゃん積極的~
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 23:34
{% tweet 987658177565999104 %}
> @kigurumigurumi me too
@kigurumigurumi me too
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 20:43
{% tweet 987586748787011584 %}
> @wsbing @sshizu_ しょっぱいやつ?
@wsbing @sshizu_ しょっぱいやつ?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 16:00
{% tweet 987576478001807360 %}
> 早くパワプロやりたい
早くパワプロやりたい
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 15:19
{% tweet 987576419264872449 %}
> 今日は、METAL MAX Xenoをやる日と決めた。なう。
今日は、METAL MAX Xenoをやる日と決めた。なう。
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 15:19
{% tweet 987575993329106945 %}
> 30万ツイート超えてました \n \n こんにちは
30万ツイート超えてました
こんにちは
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 15:17
{% tweet 987575814932709376 %}
> @_nakim_ おやすみなさい
@_nakim_ おやすみなさい
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 15:16
{% tweet 987574983223263237 %}
> @wsbing なす
@wsbing なす
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 15:13
{% tweet 987567159592140800 %}
> [緩募]本日のメシ友 @東京23区内
[緩募]本日のメシ友 @東京23区内
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:42
{% tweet 987567042390769664 %}
> 10時頃には起きていたはずなのに・・・。
10時頃には起きていたはずなのに・・・。
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:41
{% tweet 987566901629829120 %}
> え?もう3時なの!?!?!?
え?もう3時なの!?!?!?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:41
{% tweet 987566372711419905 %}
> 潜水が苦手な人は生き残れなかったんだろうなぁ
潜水が苦手な人は生き残れなかったんだろうなぁ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:39
{% tweet 987566261927231488 %}
> 海の民バジャウ族の海洋適応 \n https://t.co/1Qgk7fZsim \n インドネシア周辺の海洋民族。他の人種よりも脾臓が50%くらい大きく、水中で収縮して血中に酸素を放出するので無酸素長時間潜水ができるのだそうだ。大きな脾臓をもたらす民族的な遺伝子変異を特定してる
海の民バジャウ族の海洋適応
https://t.co/1Qgk7fZsim
インドネシア周辺の海洋民族。他の人種よりも脾臓が50%くらい大きく、水中で収縮して血中に酸素を放出するので無酸素長時間潜水ができるのだそうだ。大きな脾臓をもたらす民族的な遺伝子変異を特定してる
— ゆきまさかずよし(Kyukimasa)2018-04-20 07:45
{% tweet 987565415785152512 %}
> 選挙に勝とうと思ったら、他の候補と差別化できない穏当なこと言うより、一部の熱狂的DQNを囲い込めるエクストリームなこと言う方が正しい選択なのかね? \n \n 左・右関係なく
選挙に勝とうと思ったら、他の候補と差別化できない穏当なこと言うより、一部の熱狂的DQNを囲い込めるエクストリームなこと言う方が正しい選択なのかね?
左・右関係なく
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:35
{% tweet 987564242357305344 %}
> 某国会議員 \n \n 「あなたを性的対象として見てますよ(ぐへへ)」がセクハラなのは当然として、「あなたを性的対象として見るわけないじゃないですか(ブスの勘違い乙)」もセクハラになるということを理解していないのか、理解していながらわざと呟いているのか \n \n いずれにしてもセクハラ意識低いよね
某国会議員
「あなたを性的対象として見てますよ(ぐへへ)」がセクハラなのは当然として、「あなたを性的対象として見るわけないじゃないですか(ブスの勘違い乙)」もセクハラになるということを理解していないのか、理解していながらわざと呟いているのか
いずれにしてもセクハラ意識低いよね
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:30
{% tweet 987563460958433281 %}
> 「私の彼氏」と言って小さい甥っ子の写真をSNSに載せる女はスタバのフラペチーノを飲み過ぎて脳の面白いことを考える部分が弱っている
「私の彼氏」と言って小さい甥っ子の写真をSNSに載せる女はスタバのフラペチーノを飲み過ぎて脳の面白いことを考える部分が弱っている
— 偏見(My_henken)2018-04-20 19:49
{% tweet 987563234256273409 %}
> このみっつのニュースが連続で表示されて、つくづくディストピアだなあとおもう、こんなクソみたいな星で、それでもきみが生き延びたいと思ってくれるためのうたがうたいたいよ🌸 \n \n 今日は21じからタワーレコード新宿店さんでインストアライブ🐼… https://t.co/DMWacp70WT
このみっつのニュースが連続で表示されて、つくづくディストピアだなあとおもう、こんなクソみたいな星で、それでもきみが生き延びたいと思ってくれるためのうたがうたいたいよ🌸
今日は21じからタワーレコード新宿店さんでインストアライブ🐼… https://t.co/DMWacp70WT
— 春ねむり(haru_nemuri)2018-04-21 14:24
{% tweet 987562963786649602 %}
> なんか、もはやアメリカが金を積んだんじゃないかってくらい、話ができすぎている気がしなくもない・・・。 https://t.co/bpotwcxfG5
なんか、もはやアメリカが金を積んだんじゃないかってくらい、話ができすぎている気がしなくもない・・・。 https://t.co/bpotwcxfG5
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:25
{% tweet 987562489909886978 %}
> 当職のTLには、早々に、これを見てきたらしい人がいた https://t.co/j3TYJNRFRS
当職のTLには、早々に、これを見てきたらしい人がいた https://t.co/j3TYJNRFRS
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:23
{% tweet 987562108563828736 %}
> @ifujimoto ご無沙汰しております。お時間が合えば、お越しください。
@ifujimoto ご無沙汰しております。お時間が合えば、お越しください。
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:22
{% tweet 987561548242608128 %}
> ある年の刑法の論文問題について、某大学の教授が「勉強している受験生ほど悩み、かえって不十分な答案になってしまう可能性がある」という趣旨のコメントをしていたのが気になりますね
ある年の刑法の論文問題について、某大学の教授が「勉強している受験生ほど悩み、かえって不十分な答案になってしまう可能性がある」という趣旨のコメントをしていたのが気になりますね
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:19
{% tweet 987559636688568320 %}
> 普段の得意科目 \n 理解しているだけに、かえって色々と検討すべき点い気付いてしまう。結果的に検討不足でぐちゃっとした答案になる \n \n 普段の苦手科目 \n よく分からないので、最低限のことを間違いなく書く。結果的にそこそこの答案にはなる。… https://t.co/n5uGeynx3c
普段の得意科目
理解しているだけに、かえって色々と検討すべき点い気付いてしまう。結果的に検討不足でぐちゃっとした答案になる
普段の苦手科目
よく分からないので、最低限のことを間違いなく書く。結果的にそこそこの答案にはなる。… https://t.co/n5uGeynx3c
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:12
{% tweet 987558472026701824 %}
> はい、可愛い
はい、可愛い
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 14:07
{% tweet 987558420906569728 %}
> #長濱ねる https://t.co/nxTsvcflUv
#長濱ねる https://t.co/nxTsvcflUv
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2018-04-21 14:00
{% tweet 987549501383630848 %}
> 仕事する気が起きないぞ?
仕事する気が起きないぞ?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:32
{% tweet 987548975560470528 %}
> そろそろ活動せねばだなぁ
そろそろ活動せねばだなぁ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:29
{% tweet 987547513111560192 %}
> 私の両親は国籍が違うから当然お互いに別姓なんだけど、それで両親が自分達を「夫婦じゃない」と思ってるわけじゃないし、よく言われる「両親が別姓だと子供が戸惑う」などという事象も生じていないし、「夫婦別姓だと家族の絆が壊れて云々」などという事象も生じていない。
私の両親は国籍が違うから当然お互いに別姓なんだけど、それで両親が自分達を「夫婦じゃない」と思ってるわけじゃないし、よく言われる「両親が別姓だと子供が戸惑う」などという事象も生じていないし、「夫婦別姓だと家族の絆が壊れて云々」などという事象も生じていない。
— もえぎ(osushi_japos)2018-04-20 08:09
{% tweet 987547454630326273 %}
> すると悪びれることもなくこういうの得意って聞いてるから紹介してやった的なことを言い出したのです。相談者に非はないので後日相談に応じて受任は断り一定の助言を行ったところ本人的に納得する結末を迎えたようです。紹介者?には二度と人の名を無断で出すなとお伝えしましたが響いていなさそう。。
すると悪びれることもなくこういうの得意って聞いてるから紹介してやった的なことを言い出したのです。相談者に非はないので後日相談に応じて受任は断り一定の助言を行ったところ本人的に納得する結末を迎えたようです。紹介者?には二度と人の名を無断で出すなとお伝えしましたが響いていなさそう。。
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-04-21 13:22
{% tweet 987547426360774657 %}
> なんか思わぬ反響をよんでいるので経緯を補足します。ある日アポなしで事務所を訪れた方がいて紹介してもらっているはずだというかお前もう俺の事件受任してるだろぐらいのことを言われました。とにかくペースに巻き込まれないようその場は帰ってもらい当該弁護士に電話しました。(続く
なんか思わぬ反響をよんでいるので経緯を補足します。ある日アポなしで事務所を訪れた方がいて紹介してもらっているはずだというかお前もう俺の事件受任してるだろぐらいのことを言われました。とにかくペースに巻き込まれないようその場は帰ってもらい当該弁護士に電話しました。(続く
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-04-21 13:13
{% tweet 987547411542233088 %}
> どう考えても請求困難な案件で適当なことを言った挙句に「難しい事件を得意にしている先生がいるんですよ」「しかも人情派なんでお金はあまり請求されませんよ」って何の断りも事後の連絡もなく当職を紹介し,当職が受任することを勝手に請け合う,大して付き合いもない下の期の弁護士がいたんですよー
どう考えても請求困難な案件で適当なことを言った挙句に「難しい事件を得意にしている先生がいるんですよ」「しかも人情派なんでお金はあまり請求されませんよ」って何の断りも事後の連絡もなく当職を紹介し,当職が受任することを勝手に請け合う,大して付き合いもない下の期の弁護士がいたんですよー
— ┌(┌ ^o^)┐ぬのォ...(nanunoo)2018-04-20 16:41
{% tweet 987546724486074368 %}
> 犯罪者にも更正する権利はあるかもしれない。しかし、美化して聖人扱いする気持ち悪さ。被害者の人権なんか、全く考えてないからこんな社会になるんだ。人権屋というお前らマザーファッカ… — 犯罪者を美化している人っていんの?君の妄想だと思… https://t.co/ha0hrrkpNk
犯罪者にも更正する権利はあるかもしれない。しかし、美化して聖人扱いする気持ち悪さ。被害者の人権なんか、全く考えてないからこんな社会になるんだ。人権屋というお前らマザーファッカ… — 犯罪者を美化している人っていんの?君の妄想だと思… https://t.co/ha0hrrkpNk
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:21
{% tweet 987546606122819584 %}
> 被害者の方々のことを考えるとこんな笑顔で"今幸せです"なんてクズ前科者どもに言われても…。トラウマになってるかもしれないし犯人の顔も見たくもないと思う。いつもそうだけど、… — 被害者の人権を無視してるのはマスコミじゃね?マスコミ… https://t.co/wZKIwpLWgI
被害者の方々のことを考えるとこんな笑顔で"今幸せです"なんてクズ前科者どもに言われても…。トラウマになってるかもしれないし犯人の顔も見たくもないと思う。いつもそうだけど、… — 被害者の人権を無視してるのはマスコミじゃね?マスコミ… https://t.co/wZKIwpLWgI
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:20
{% tweet 987546291357077504 %}
> セカンドレイパーのお友達がいっぱいいて嬉しいでしょ(皮肉) — もしかして、君、一人でイキってるのが超絶恥ずかしいってことに気付いちゃった? https://t.co/02un2mg8dj
セカンドレイパーのお友達がいっぱいいて嬉しいでしょ(皮肉) — もしかして、君、一人でイキってるのが超絶恥ずかしいってことに気付いちゃった? https://t.co/02un2mg8dj
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:19
{% tweet 987546074033393664 %}
> 日本の性善説思考もいい加減限界じゃボケ。例えば中国なら犯罪を犯されないよう、罪をおかしてもおかさない人と大差ない、とか、アメリカなら刑務所や罰則が厳しすぎとか。諸外国は… — やべぇ奴きたぁ~。。。全く意味が分からないw小学校から… https://t.co/z4DraSVrRq
日本の性善説思考もいい加減限界じゃボケ。例えば中国なら犯罪を犯されないよう、罪をおかしてもおかさない人と大差ない、とか、アメリカなら刑務所や罰則が厳しすぎとか。諸外国は… — やべぇ奴きたぁ~。。。全く意味が分からないw小学校から… https://t.co/z4DraSVrRq
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 13:18
{% tweet 987373519305494528 %}
> @708_k 荒れてますなぁ
@708_k 荒れてますなぁ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:52
{% tweet 987373194892886017 %}
> きもちわる ?
きもちわる ?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:51
{% tweet 987372708114546688 %}
> 長尾某は片山さつきとか野田聖子に同じこと言えんの?
長尾某は片山さつきとか野田聖子に同じこと言えんの?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:49
{% tweet 987372364001230848 %}
> ある人を指して「この人は私にとってセクハラと縁遠い」って、まろやかに「お前が痴漢なんかされるかブス」って言ってる感じですなァ
ある人を指して「この人は私にとってセクハラと縁遠い」って、まろやかに「お前が痴漢なんかされるかブス」って言ってる感じですなァ
— 豚糞(un_co_the2nd)2018-04-21 01:47
{% tweet 987372146505609216 %}
> 💕「どん!」 \n \n 「ひゃっ」 \n \n 「どん!」 \n \n 「ひゃっ」 https://t.co/81gZhSGd9g
💕「どん!」
「ひゃっ」
「どん!」
「ひゃっ」 https://t.co/81gZhSGd9g
— 可愛い動物動画(doubutsu_douga_)2018-04-20 21:20
{% tweet 987371407259529216 %}
> @newpyon だが、しかし、揉むだけの乳がなかった \n \n はい、セクハラ
@newpyon だが、しかし、揉むだけの乳がなかった
はい、セクハラ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:44
{% tweet 987371264800014336 %}
> 『キミ、おっぱい大きいね。触らせて』と『誰がお前のおっぱいなんか触りたいと思うんだよ。この貧乳が』はセクハラという意味では同じやろな \n \n 長尾某はわざとなのかナチュラルに分かってないのか、いずれにしても阿呆だな
『キミ、おっぱい大きいね。触らせて』と『誰がお前のおっぱいなんか触りたいと思うんだよ。この貧乳が』はセクハラという意味では同じやろな
長尾某はわざとなのかナチュラルに分かってないのか、いずれにしても阿呆だな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:43
{% tweet 987370211681554432 %}
> 猫ちぐらと子猫 https://t.co/KWayKS51W6
猫ちぐらと子猫 https://t.co/KWayKS51W6
— 尾崎智美(ozaki_t)2018-04-04 18:16
{% tweet 987370035525042176 %}
> これやばくないまじで。かわいすぎやろ?旅行キャンセルしようかおもたわ https://t.co/xT7EJTdpvw
これやばくないまじで。かわいすぎやろ?旅行キャンセルしようかおもたわ https://t.co/xT7EJTdpvw
— かおぽん(kaoppin__)2018-04-05 19:03
{% tweet 987369079156629504 %}
> 私が御歓談だ
私が御歓談だ
— しばし御歓談ください。(141r2)2018-04-21 01:34
{% tweet 987368806627524609 %}
> 長谷部恭男先生の最新刊『憲法の良識ーー「国のかたち」を壊さない仕組み』(朝日新書)、出ましたね。 \n \n (帯より) \n 「まるでわかっていない人たちが書き換えたがるのはなぜか?」 \n 「今起きているのはまっとうな憲法論でも法律論でもない!」… https://t.co/aN7X6IMIht
長谷部恭男先生の最新刊『憲法の良識ーー「国のかたち」を壊さない仕組み』(朝日新書)、出ましたね。
(帯より)
「まるでわかっていない人たちが書き換えたがるのはなぜか?」
「今起きているのはまっとうな憲法論でも法律論でもない!」… https://t.co/aN7X6IMIht
— 南野 森(MINAMINO S.)(sspmi)2018-04-18 00:12
{% tweet 987368058548203521 %}
> 編集してたら誕生日むかえてました。 \n 29歳。20代最後の年。ハジけます😎🎉 \n 沢山のおめでとうリプありがとう! https://t.co/IoMXcHB6L4
編集してたら誕生日むかえてました。
29歳。20代最後の年。ハジけます😎🎉
沢山のおめでとうリプありがとう! https://t.co/IoMXcHB6L4
— HIKAKIN😎ヒカキン(hikakin)2018-04-21 00:12
{% tweet 987367335848656896 %}
> 煽るねぇ \n 頭弱いのかな?
煽るねぇ
頭弱いのかな?
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 01:28
{% tweet 987356875162238979 %}
> 有栖川公園のところか
有栖川公園のところか
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:46
{% tweet 987355592913174529 %}
> このBGM好き
このBGM好き
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:41
{% tweet 987354102475636738 %}
> 皆さま! \n ここにもう一つ、ナットクの選択肢がございました!! \n https://t.co/T1WjE0qtTh
皆さま!
ここにもう一つ、ナットクの選択肢がございました!!
https://t.co/T1WjE0qtTh
— 弁護士南川麻由子(lawyerMAYUZO)2018-04-20 19:14
{% tweet 987354091478138880 %}
> 女性に対する「おっぱい触っていい?」がセクハラにならない場合として想定できるパターンは \n ・恋人関係など双方の合意で非常に親密な個人的関係にある場合 \n ・胸を触ることがサービスに含まれているお店を利用中 \n ・相手に求められて… https://t.co/i7z4QOYG5H
女性に対する「おっぱい触っていい?」がセクハラにならない場合として想定できるパターンは
・恋人関係など双方の合意で非常に親密な個人的関係にある場合
・胸を触ることがサービスに含まれているお店を利用中
・相手に求められて… https://t.co/i7z4QOYG5H
— 弁護士南川麻由子(lawyerMAYUZO)2018-04-20 09:03
{% tweet 987353607975481344 %}
> うまそ \n \n ケソフンディード
うまそ
ケソフンディード
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:33
{% tweet 987352085791305728 %}
> 「これ以上セクハラ告発が続くと、職場恋愛も生まれなくなってしまう」とかいう女性経営者まで出てきたが、 \n \n 違う。 \n \n 職場恋愛は、嫌がっている相手の胸を触るところからは絶対に始まらない。
「これ以上セクハラ告発が続くと、職場恋愛も生まれなくなってしまう」とかいう女性経営者まで出てきたが、
違う。
職場恋愛は、嫌がっている相手の胸を触るところからは絶対に始まらない。
— ふるまいよしこ(furumai_yoshiko)2018-04-20 13:07
{% tweet 987351296628768768 %}
> ソペスうまそう
ソペスうまそう
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:24
{% tweet 987351018118643712 %}
> @Kevtaro なるへそ
@Kevtaro なるへそ
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:23
{% tweet 987350881019416576 %}
> 声に出して読みたい料理(笑)
声に出して読みたい料理(笑)
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:22
{% tweet 987350618460241920 %}
> @newpyon 車に金かけて家には金かけないスタイル
@newpyon 車に金かけて家には金かけないスタイル
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:21
{% tweet 987350464504119296 %}
> まぁ、教科書読み慣れてないと、いざってときに辛いとは思う \n \n 受験時に予備校本か基本書かで弁護士としての優位性は代わらないと思うけど
まぁ、教科書読み慣れてないと、いざってときに辛いとは思う
受験時に予備校本か基本書かで弁護士としての優位性は代わらないと思うけど
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:21
{% tweet 987350017479360514 %}
> @anatelier46 旅行
@anatelier46 旅行
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:19
{% tweet 987349927117258755 %}
> 豊田エリー可愛いな
豊田エリー可愛いな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:19
{% tweet 987349867524599814 %}
> @luckymangan なるほどー
@luckymangan なるほどー
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:18
{% tweet 987349537202122752 %}
> @mayukotaniguchi ですよねー()
@mayukotaniguchi ですよねー()
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:17
{% tweet 987348924162650114 %}
> 手形・小切手 \n 教科書は3冊くらい持ってるけど、全く読んでないな \n \n そして、仕事では全く使わないな
手形・小切手
教科書は3冊くらい持ってるけど、全く読んでないな
そして、仕事では全く使わないな
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:15
{% tweet 987347253349109761 %}
> 手形法・小切手法は学部でもローでもやらなかったなぁ \n しかも、試験には全く出ないし https://t.co/KR350WTT0N
手形法・小切手法は学部でもローでもやらなかったなぁ
しかも、試験には全く出ないし https://t.co/KR350WTT0N
— カリン様(Bibendum65)2018-04-21 00:08
0 件のコメント:
コメントを投稿