ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年11月11日土曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/モトケン(@motoken_tw)/”2017年11月08日”:77件

===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2017年11月11日11時32分01秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。H25.3までLSの教員もしてました。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; ツイッターがまともな議論の場になりますように。 ブログ http://t.co/ArcLkPtRxr FaceBookアカウントは、Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:17173

ユーザのフォロー数:1629

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 +0000

ユーザの投稿ツイート数:99102

===========================================================


motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927914233425158144
> この人も、憲法をどのように変えるのか、という問題意識が欠落しているから、どう改正するとどんなメリットとどんなデメリットがあるのか、という議論ができない人なんだろうな。憲法改正を議論する資格がないとは言わないが、能力はなさそう。 https://t.co/KGoN7FyhBq

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927915152065753088
> @StopShinzo 私も大概暇だけど(つまりあなたの相手をしているといううことだが)、あなたほど暇ではないのだよ。反論するためには、あなたの考えている9条改正文言を確認する必要がある。つまりあなたのツイートは反論するための前提を満たしていない。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927916106525810688
> @terayasan ツイログ使ってますか?黒歴史の記録と検索にはとても便利です。ツイッターの検索機能の使い方をよく知らないもので(^^;

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927916896392855552
> @StopShinzo そういうのは横から見てる人の評価に委ねることにしてるんですよ。横から見てる人のレベルにも差があるけどね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927917717813731329
> @StopShinzo では反論しましょう。あなたの考えは立憲主義にとって有害だ。理由はあなたの引用したツイートに述べたとおり。つまり、すでに反論済みということ。

motoken_tw(モトケン)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(06/77) RT motoken_tw(モトケン)|kazufukuda(福田和昭) 日時:2017-11-08 00:19:00 +0900/2017-11-07 18:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927918469689040897 https://twitter.com/kazufukuda/status/927824537529466882
> 郵便局の店頭の時計。 \n 文字盤なるほどそうきたか。 https://t.co/IqAojx8cJb

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927919059697410048
> @lawkus 無視されただけでよかったですね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927919380381417472
> @StopShinzo もう夜も遅いのでリプは期待しないでね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927922409335750656
> @StopShinzo そりゃそうでしょ。法規範というものに対する考え方が全然違うんだから。つまり、立憲主義というものに対する理解も違う。あなたの立憲主義は自分の主張を守るための立憲主義。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927923701634318338
> @StopShinzo あなたは私の言っていることを理解できていないという自覚がない。自分と異なる意見の持ち主を馬鹿という人と議論はできない。法規範のプロを相手にいい度胸をしているなとは思います。私のツイートをエセ立憲主義だという… https://t.co/4Fqg1h3kYS

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927924500200538114
> @tkl_taiwan 想像力というか、自分のレトリックに酔っている人、という感じですね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927925564240936960
> @StopShinzo これ、法規範の本質論なんだけど。それをお茶を濁したと言う時点で、もうあなたはダメダメ。法律はなぜ改正されるのか、と言うことを考えたことないでしょ。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 00:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927927191890829312
> 相手に絡み続ける、というのは、自分が劣勢であるということを自覚しているからだと思うなw

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927928871550251008
> この馬鹿は、憲法9条の制定当時に想定されていなかった強大な戦力に成長した自衛隊を憲法できちんと統制できていない現状の危険性を理解できない。刑法の例えで言えば、現在の憲法は刑法199条(殺人罪)がないに等しい状態。 https://t.co/BEH0bRPPvc

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927928968564523008
> @StopShinzo それはあなたが理解できないだけ。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927931214559821824
> この馬鹿は、私の主張を「政府の暴走の歯止めをはずすために憲法を改定する」と考えているようだが、私は、この馬鹿を相手にそのような改憲案を述べたことはない。つまり、この馬鹿は私の主張を自分の思い込みで誤解して、議論が噛み合わないと言っ… https://t.co/0B5zCKs4BE

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927931866455334912
> @StopShinzo この馬鹿は、9条改正というと「歯止めを取り払うこと」としか考えていないようだ。憲法改正問題において重要なのは、どの条文をどのように変えるかだ、と繰り返し述べているのだが、この馬鹿は、自分の思い込みだけで相手を批判している。フェイク批判と言ってもいいな。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927934121518624769
> @StopShinzo 違うよ。自衛隊に何ができて何ができないかを明確にするということ。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927936401391345666
> @StopShinzo 現状に照らして不明確。そもそも自衛隊違憲論があるのがおかしい。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927939126149529600
> @StopShinzo 歯止めという日本語の意味を確認してから出直して来なさい。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 01:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/927941417724346368
> 本物の馬鹿だ。自衛隊を違憲だとして憲法上の統制から外れているのが危険だから憲法を改正して自衛隊を憲法上きちんと位置付ける必要がある、それが立憲主義だ、ということがどうしても理解できない。 https://t.co/LpamaEAlWK

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 08:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928036061464236033
> 憲法改正論議においてはっきりさせておくべきことは、立憲主義とは憲法改正否定論ではない、ということ。状況の変化に応じて憲法を適切に改正していくことは立憲主義の要求するところと言える。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 08:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928042852659052547
> 多くの人が何度も指摘していることだが、9条は日本の軍事力行使を制約しているが、他国から日本に対する軍事力の行使には全く無力。 https://t.co/BcgvXKxwSg

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 08:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928043063355641856
> @hiromigorohdeki そういう主張をする人は馬鹿と言って差し支えないでしょう。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 08:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928046313425403904
> 「この改定」というのは「どんな改定」なんだろう?狂信的9条改憲反対論者は、例外なく憲法改正というと自衛隊が侵略戦争できるようにする改憲だ、ということを前提にして反対を始める。憲法改正にもいろいろある、と言っても聞く耳を持たない。議… https://t.co/X8tzojDQx1

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 09:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928064397582393344
> @himaben1st その問題は、憲法改正権の限界の問題として考えたほうが論理的にすっきりすると思う。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928069530135420928
> @himaben1st その趣旨は理解しております。私も憲法96条に則ればどんな改正もできると考えてはいないことをご理解いただければ幸いです。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928071417295335424
> @Dynamite_Tommy 左翼の典型の一人でしょ。左翼批判の整理にもなるので。というか、話がコロコロ変わっていくので相手をすると面白い人でもありますw

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928073279776071682
> @StopShinzo そうだと思っていたが、念のため確認したまで。私のツイートがそれを前提に書いているのは読めばわかるでしょ。再掲 https://t.co/oxnpkqms4K

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928075075974074368
> @StopShinzo 私のツイートのどこをどう読んだらそう読めるのか不思議。私のどのツイートからそう読めるのか指摘されたい。できなければデマ屋認定します。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928075861084872704
> @StopShinzo 同じデマツイートを複数アップするというデマ拡散作戦ですか。 \n 再掲 https://t.co/yJBZYUw2Lx

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928077239194812416
> @Dynamite_Tommy いや、限界説を知らない人が多いと思う。安倍総理は確実に知らないし、例の自民党憲法草案の作成に関与した連中も知らない。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928077898933612544
> @StopShinzo 9条をちょっとでも変えれば、そればどんな変更であったとしても全て「『自衛隊』による海外武力行使=侵略戦争を容認するような改定」になると考えているとしたら、法律論でも政治論でも常識論でも日本語解釈論でもない妄想ですね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928078824633393152
> ↓ 現行憲法9条を不磨の大典、唯一絶対神と崇める9条教原理主義派と言うべき人ですね。日本にはけっこう信者が多い宗派ですが。 https://t.co/IfqmlMuMKZ

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 10:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928079292411527168
> @FreeFromTheSoul @Dynamite_Tommy その可能性は否定しませんが、知らない可能性のほうが高いんじゃないでしょうか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928081691666653185
> @Hideo_Ogura 「日本人を戦場に送りたくない」と考えている人は全て9条のどんな改正も侵略戦争を容認する改正だと考えているんですか?だとすると日本の法教育に欠陥があると言わざるを得ないです。法教育に頑張っている先生方が悲しむ認識ですね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928082067274940416
> @LindenMesicku そんな改正案が国民投票で認められるとお考えですか?そんなくだらんことを考えるより、もっとまともな議論をされたらいかがでしょう?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928083115787948033
> @StopShinzo 日本の領土、領海、領空外の防衛のための武力行使は容認可。当然、そのためのシビリアンコントロールのための手続及び要件の吟味とセット。ミサイルなどの遠距離攻撃を想定すると他国の攻撃が日本の領域内に到達しないと防衛できないというのは非現実的。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(39/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928083771869478913
> @Hideo_Ogura 小倉弁護士は私をフォローしてかなり詳細にツイートをチェックされてるんでしょ。具体的な文言案までは書いてないけど、趣旨は何度も書いている。で、小倉弁護士は「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、」を… https://t.co/c8UmFqrabK

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(40/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928084707539017728
> @Hideo_Ogura 法律家だから書けるってもんじゃないでしょ。小倉先生ほど優秀なら、知財関係法律の改正案くらい1日で書けるかも知れませんが。私はそれほど優秀ではないので。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(41/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928086199150944257
> 「法律家なんだから、」というフレーズは法律家に対する批判的ツイートでよく見るフレーズだが、法律家から投げつけられるとは思わなかった。 https://t.co/eogAecMgXX

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(42/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928086804648955904
> @StopShinzo 当然にそういう武力行使を含むわけではない、という趣旨でかなり表現に気を使ったつもりだが、あなたにはそういう気遣いは通じないようだね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(43/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928086941337186304
> @Hideo_Ogura 小倉先生にとっては、憲法改正が日常業務なんですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(44/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928087065266233344
> ↓ 完全な言いがかりwww https://t.co/wd8KnRtQPm

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(45/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928088407779110912
> @Hideo_Ogura 小倉弁護士にとっては、憲法改正と日常業務の契約書作成は同じ程度の仕事なんですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(46/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928088970025582592
> @LindenMesicku 今の憲法が国民を騙していると?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(47/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928090414292262912
> @morimura91 @Dynamite_Tommy 革命を起こすんですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(48/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928091286069903360
> @LindenMesicku 密約を防ぐ最も実効的な方法は政権交代。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(49/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928092805246861313
> @Hideo_Ogura 「一市民として」ですか。さっきは「法律家なんだから」と言ってましたね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(50/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928093086567219200
> 小倉弁護士には、憲法9条は日本の防衛政策の基本法である、という認識がないんだね。 https://t.co/ghias9O6jl

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(51/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 11:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928093518731534337
> @Hideo_Ogura はいはい、そう言うと思ったwww

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(52/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928095663195164673
> @StopShinzo いくつか質問があります。自衛のための武力行使は認めるのですか?自衛隊は戦力ですか?自衛隊の解体をすべきですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(53/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928096205657161728
> @LindenMesicku 民主党に実力がなかったということですね。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(54/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928096693341454336
> @StopShinzo 日本を狙ったミサイルを公海上で撃ち落とすことを認めるんですね。当然、そのための軍備も。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(55/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928097601433382919
> @StopShinzo そういうことにならないようにするために抑止力が必要なの。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(56/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928098196831707138
> @StopShinzo じゃあ、自衛隊解体しかないですね。どれだけの国民が支持するか知りませんが。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(57/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928098657215291393
> 私のフォロワーさ〜ん、この人、こんなことを言ってますwww https://t.co/P5d0n2u9C1

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(58/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928099292622995457
> @StopShinzo 自衛隊を解体したらそんな心配をする必要がなくなりますね。もっと自衛隊解体を強く主張したらどうですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(59/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928099447879299073
> @donmotton 誰がそんなことを信じているのだろう?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(60/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928100627661471745
> @StopShinzo 軍事的抑止力否定論者ですか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(61/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928102077091295232
> @StopShinzo 抑止力ってなんだと思ってますか?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(62/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928102966174691328
> @StopShinzo なぜあなたの主張は実現しないのでしょう。実現する可能性もないし。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(63/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928103253442682880
> @donmotton @UFGlzPLUKx2Gg2d 私のツイートは読んでないねw

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(64/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928104782715170819
> @donmotton @UFGlzPLUKx2Gg2d 事実の指摘だよ。読んでたら私が安倍自民に嫌われるようなことは言えないなんてことは言わないよね。どっちが印象操作をしているのかな?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(65/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928106348859899904
> @StopShinzo 「圧倒的に敵を凌駕し」ちゃったら、抑止力じゃなくて支配力になっちゃいますよ。それに「防衛的専制攻撃」しちゃうぞっで脅したら相手の先制攻撃を挑発することになって抑止力にならないじゃないですか。抑止力というのは戦争を防ぐためのものですよ。わかってます?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(66/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928106671020195840
> @donmotton @UFGlzPLUKx2Gg2d 誤魔化したw 私がネトウヨなら自分はなんだと言うのかな?

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(67/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928107066786328578
> @StopShinzo 事実に基づかない、または現実を無視する主張は、現実を変える力を持ち得ないし、当然、多くの支持を得ることもない。まあ、がんばってください。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(68/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 12:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928108540031467520
> @donmotton @UFGlzPLUKx2Gg2d 知らんがな。議論で負けた相手にデマを飛ばして印象操作をするネットによくいる匿名に隠れた小心の卑怯者だとは言えるかな。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(69/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 13:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928121271337943040
> @StopShinzo この人、軍事力と抑止力の概念の違いを全く理解してないみたいだ。 \n 抑止力の目的は政権打倒や屈服ではないし、北朝鮮を巡る緊張関係の理由についても北朝鮮べったりの理解出し。緊張の原因の大元は北朝鮮の先軍政治にあると思いますよ。

motoken_tw(モトケン)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(70/77) RT motoken_tw(モトケン)|jexyzakeryq(動物おもしろ物語【動画】) 日時:2017-11-08 16:26:00 +0900/2017-11-08 13:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928161779321933825 https://twitter.com/jexyzakeryq/status/928124511328841728
> おもちゃで猫と遊んでいるのは、、、、 https://t.co/jMig4A9WnU

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(71/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 18:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928189328164925440
> @StopShinzo @donmotton @UFGlzPLUKx2Gg2d あなたに言われても悔しくない。

motoken_tw(モトケン)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(72/77) RT motoken_tw(モトケン)|neimy_neimy(sato=mc²) 日時:2017-11-08 18:24:00 +0900/2017-11-07 16:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928191548243587072 https://twitter.com/neimy_neimy/status/927805747345289217
> おじいちゃんが暗室作って自分で現像までしたっていうおばあちゃんの写真集、めちゃくちゃ好きなのが伝わってきて凄くいいな https://t.co/TWkq94rsxY

motoken_tw(モトケン)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(73/77) RT motoken_tw(モトケン)|sunuo_ms(すぬお。®) 日時:2017-11-08 18:26:00 +0900/2017-11-04 19:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928191872274612224 https://twitter.com/sunuo_ms/status/926751674336657408
> 校庭に入ってきた熊を射殺した件について批判や苦情が寄せられたという話題が少し前にあったが、とりあえずコレをご一読していただきたい。 https://t.co/ZBVPrdHWr6

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(74/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 20:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928226267006058496
> 自国の国益を第一に考えるのは首脳外交の正しい姿だろうな。 https://t.co/cxXyL0knEy

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(75/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 22:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928259466662895616
> 田原総一朗って自民党の幹事長をしたこともあるのか?かなり若作りだし。 https://t.co/tZfAXtUJUL

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(76/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 22:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928260272115945473
> @harada_hirofumi 法改正の実態をご存知ないようだ。

motoken_tw(モトケン)のプロフィール情報へのリンク
▶(77/77) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2017-11-08 22:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/928260762291683328
> 知ったかの思い込みを貼り合わせたようなツイートだな。 https://t.co/MssZAU6FUK

0 件のコメント:

コメントを投稿