ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年10月27日金曜日

REGEXP:”(性犯罪|強姦|レイプ)”/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)の検索(2010-04-20 18:17〜2017-10-21 09:17/2017年10月27日23時39分の記録277件)

REGEXP:”(性犯罪|強姦|レイプ)”/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)の検索(2010-04-20 18:17〜2017-10-21 09:17/2017年10月27日23時39分の記録277件)

取得件数が199件を超えています。埋め込みツイートのデザインが反映されない場合があるので、古いものから表示される初めの100件と最終(最新)部分の99件のみ埋め込みツイートを適用します。

REGEXP(サーチ): "(性犯罪|強姦|レイプ)" 該当:277件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2010-04-20 18:17〜2017-10-21 09:17)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2000-01-01' AND '2030-12-31' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP "(性犯罪|強姦|レイプ)" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2017年10月27日23時39分06秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
3月18日14時30分から、明治大学駿河台校舎リバティタワー1012教室で、「コンテンツ配信サービスにおけるプラットフォーム提供者の自由の限界」について発表します。

ユーザのフォロワー数:14863

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:153332

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(001/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2010-04-20 18:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/12506673430
> 基本的人権を尊重しない経済学の下では、世界中から金持ちを集めるために、高額納税者に低額納税者をレイプする権利を与えることすら、正当化されかねないな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(002/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2010-06-13 00:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/16010860130
> ある種の犯罪を行った人が刑期を終えた後もある種の職業に就けないのは仕方がないでしょう?性犯罪者を教師にしたくないというのは仕方ないのでは?RT @agr_k: ということは犯罪者は永遠に社会的にも懲罰されるべきだと?。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(003/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2010-07-01 15:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/17473474898
> ときめきメモリアル事件高裁判決より面白いの?「伝説の樹の下で愛の告白を受ける」とか大まじめに論ずるけど。RT @matimura: 性犯罪系の判決文を読んでしまうと、この程度では不感症となってしまう。RT @t_iori: まじめな判決文に 「俺は正義のヒーローだ。」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(004/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2010-08-29 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/22405314382
> @w22hit 「ぜひね、全国の人ね、あの弁護団に対してもし許せないって思うんだったら、一斉にあの弁護士たちの娘らをレイプしてもらいたいんですよ」とテレビで呼びかけても、レイプするかしないかは一人一人の自由だから、何の問題もないということですね?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(005/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-03-21 11:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/49658743545270272
> 性に関する表現の自由を擁護したら性犯罪予備軍だなんていわれちゃうと何ともね。RT @tuigeki: 読んだうえでそんなこといってるなら性犯罪者予備軍。見ないでいっちゃー、顔が真っ赤になるんだから、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(006/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-04-26 11:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/62703798392586241
> 自宅での引き受けを許すと性犯罪激増の予感。RT @fmkororin: @Khachaturian 完全に脱線しますが、活力とヒマを持て余すリタイア世代が保育を引き受ければ、保育園の待機児童問題は激減すると思ってるんですけどね。自宅に部屋も余ってるだろうし

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(007/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-06-18 11:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/81907239761354752
> どちらも被害者になり得るんですけどね。男だって。RT @togaeri: 男性も、レイプや盗撮を日常的に自衛してるなら公平なんですけどねぇ。そう言う意味で痴漢冤罪自衛は気の毒ですが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(008/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-07-12 18:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/90709337382727680
> デマだな。RT @maridesu1133: 少女時代のファンを装った在日朝鮮人による日本人女子勧誘が横行しています。手口はDVDを一緒に見よう、グッズをあげるなど、二人で会うとレイプなどの性犯罪の被害にあう可能性があります。用心してください#少女時代

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(009/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-07-16 18:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/92163247469375488
> 犯人が理性を乗り越えるほどに性的魅力を感ずれば性犯罪が引き起こされるというだけなので、多くの人が云々は、そういう犯人に遭遇する確率を高める意味しか持っていません。RT @dersturm312: 卑猥な服装が性犯罪を引き起こすおそれがあるのかな、RT @yutakioka:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(010/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-04 10:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/132273443801546752
> 性被害者を如何に支援すべきかを論ずるのであれば加害者の意見を聞く必要はないけど、性犯罪を如何に防ぐかを論ずるのであれば加害者の意見も聞いた方がいいです。RT @Silver_PON: レイプ加害者の言い分をねえ、言い訳なんか聞く意義を感じないな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(011/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-23 16:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139247761534095361
> 日常的なんでしょう?RT @motoken_tw: 喧嘩売ってますか?RT @hideo_ogura: 矢部先生の勤務校では、年に何人くらいの学生が強姦しているのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(012/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-23 16:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139249056508682240
> 年に何人もはいないんじゃないですかね。日常的ではないので。矢部先生は、暗数を含めれば強姦なんて日常的だと思える環境におられるんですよね。RT @motoken_tw: 小倉先生の勤務校では年に何人くらいの学生が強姦しているのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(013/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-23 16:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139249802960572417
> 矢部先生の周辺では、日常的に強姦が行われ、ただ警察が把握していないだけなのですか?RT @motoken_tw: 小倉先生は日本に住んでないんですか?小倉先生の勤務校は海外ですか?RT

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(014/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-23 17:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139251964667105280
> で、矢部先生の周囲の男性は、日常的に強姦されているんですか?RT @motoken_tw: 日常的でない、ということと、日常的だ、ということと、日常的かどうかよく分からない、というのはそれぞれ状況認識として別ですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(015/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-23 17:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139262026588491776
> 現に、沼崎先生はそう言っているわけで。RT @motoken_tw: と思ってるのは小倉先生くらいだと思います。RT @hideo_ogura: 私たち日本人男性は、ろくな根拠もなしに、日常的に強姦を行っているとレッテル張りされてしまっているんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(016/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 00:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139361126457679872
> そう?RT @kairounoane: 最後まで読むのはうんざり。女性で性犯罪被害者じゃない人っていないよねって話。小倉「先生」という人の勘違い発言のそれが、既に性犯罪じゃね? って思う…(言葉による性的暴行ってあるよね。)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(017/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 00:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139361840814764033
> 女性の言うことは、疑うことも反論もせずに、全て男が悪うございますといって集団自殺でも図らないと、言葉による性的暴行を行った犯罪者とされてしまいそうです。。RT @kairounoane:勘違い発言のそれが、既に性犯罪じゃね? って思う…(言葉による性的暴行ってあるよね。)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(018/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 00:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139363338521034752
> そこまで言われてしまうと、男性は皆集団自殺するしかなくなってしまいますね。RT @hyodoshinji: @kairounoane そこから考えると「女性は全て性犯罪被害者/男性は全て性犯罪者」となってしまうわけですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(019/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 13:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139567293448458240
> で、結論としては、「男どもみんな死ね」ってことでしょうか?RT @sunecat: たぶんその解釈もちがうんじゃないでしょうか…。自分の身に強姦の被害はなくても他の性犯罪の経験による「恐怖」や「嫌悪」は女性にとって十分に日常化しますよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(020/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 18:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139640250912882688
> レイプ犯とのデマをばらまかれた被害者の声とかって無視されがちですねRT @LAWmasataka: @motoken_tw @hideo_ogura 小倉先生 には性犯罪被害者の声を生で聞いてもらいたい。そして性犯罪に対する認識を変えてもらいたい。いかに被害者にとって告白が困難

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(021/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 19:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139651648246124544
> 修習生の時に、弁護士さんから、性犯罪の弁護って、善意の皆様の敵意が弁護人に向かうから危険だと教わったことはありますね。注意しないと、乗ってきた自動車の車輪のボルトが外されていたりするので、本当に危ないと。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(022/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-24 20:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/139670451210289152
> 理解があると、「日常的に強姦が行われている」という認識になるのですね。RT @g_kinoko: 「日本では弁護士すら性犯罪に理解がないので被害者は泣き寝入りせざるをえない」という事実を自ら体現し証明しているオグラ弁護士

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(023/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 12:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140264167264358403
> 結局、彼らの立場からはこうなるんだろうね。RT @stdaux: 性犯罪についてフラットに語る資格があるのって,去勢済みの男性くらいかね?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(024/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 19:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140378996192968705
> 冤罪被害者には配慮しないといけないけれども、個々の被疑者・被告人の裁判闘争に影響を与えないのであれば、「日本の男ども」を実態以上に貶めるような言動は基本的にOKであり、これに抗議をすることは強姦被害者の傷つけるから止めるべきだと。RT @overtherainbowl:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(025/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 19:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140380346838552576
> まあ、政府がいくらVisit Japanキャンペーンを行い、放射能はもう大丈夫だと喧伝しても、「日本では日常的に強姦が行われている」と日本の著名大学の教授が断言していると知ったら、少なくとも女性は危なくて日本に来れないよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(026/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 20:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140391001452843008
> 「日常的に強姦」問題は性犯罪冤罪問題ではないんですよ。RT @Return_TaroRX:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(027/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 20:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140391828582178819
> さらに、それが誤りであることを指摘し、その真否を検証することを、「性犯罪被害者に配慮」して断念しなければならないのかということが2番目の問題。RT @Return_TaroRX:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(028/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-26 20:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140392324759949312
> 結局、男性差別主義者さんたちは、途中から、そういう話題を持ち出すことが性犯罪被害者を傷つけるのだと言うことで糾弾し始めたんだけど、もともと強姦云々を持ち出すのは男性を糾弾する側だったわけです。RT @Return_TaroRX:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(029/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 00:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140447575110193152
> なら男全体を差別するのではなく、強姦した人を刑事告訴するようにした方がいいのではないですか?RT @claclapon: @Hideo_Ogura 男を悪者に仕立てる必要はなく、性犯罪が減ればいいだけのことです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(030/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 00:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140450221795721217
> 強制わいせつで対処できていますね。RT @claclapon: @Hideo_Ogura 男たちを刑務所に送り込むことが目的ではなく、刑法では対応しきれない被害者(特に男性の性犯罪被害者)に対応するためです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(031/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 08:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140571884138930176
> どこかの段階で白旗を揚げて、「はいはい、日本の男どもって日常的に強姦を行っている最低の人間ですよ。好きなように基本的人権を制限してください」と譲歩すればよかったのですね。RT @sasachanchan: そして、その結論はどのようになったのでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(032/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 09:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140590130057592833
> 何時の資料を見たのかわからないけど、強姦罪は検挙率が高いので、そんな数値だった年はありません。デマご苦労さん。RT @t1akira: 1349件のうち、性犯罪として加害者が検挙されたのは、たぶん10件にも満たないんじゃないかな(調べずに書いてるけど)。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(033/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 10:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140596930005827584
> 沼崎発言に対する私の一連のツイートが「性犯罪被害者に対する侮辱挑発」にあたるとする論理はよくわからないね。男を貶めるために「強姦」という言葉を使うのはよくて、それに反論する過程でその言葉を使うのは性犯罪被害者を傷つけ侮辱するのだという論理も。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(034/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 10:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140597203654803456
> 結局のところ、「性犯罪被害者」というのを、自分にとって心地よくない言動を封じ込めるための葵の印籠に仕立て上げているだけって感じがしますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(035/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-11-27 15:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/140685147791040512
> 「暗数」を掲げて日本の性犯罪の頻度を高く見積もることで表現規制につなげようとする人々への反論の一例としてこんなのがあるようだ。http://t.co/DH75ITqR

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(036/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-12-01 10:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/142058293509103616
> 性犯罪だというのに、被告人が無実だという理由で無罪になる刑事訴訟制度や、女性が告訴したのに無実なら無罪とすべきという意識に怒っているのでしょう。RT @YasunobuNozaki: 被告を無罪とするような過程やその過程を追認する意識にジェンダーバイアスがあることに対して怒って

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(037/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-12-01 10:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/142058713908396033
> リベラリズムの観点よりジェンダーの視点の方が優越すると考えた場合、性犯罪を行ったかどで女性から告発を受けた被告人は、真犯人であるか否かにかかわらず、処罰されるべきであり、その理を受け入れないのは、ジェンダーバイアスがあるからだということなのだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(038/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-12-08 14:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/144643268288847872
> アトムさんすげー。「性犯罪の弁護プラン」(http://t.co/Bymaqy9A)だって。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(039/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-02-22 11:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/172139066412904451
> 傷害致死+死後強姦が強姦殺人として起訴され、有罪とされているならば、それはそれで冤罪の一種なんだなあ。RT @hemlen_civa: 【光市母子殺害】13年後の審判(中)「ドラえもん」の衝撃 刑事弁護のあり方問う http://t.co/QtgbA4Sv >冤罪じゃない事件の場

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(040/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-05-04 21:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/198394109642276865
> 強姦した人ではなく、された人が死刑になる社会を生きにくいと感じない人もいるのだな〜。RT @junks2: 偏見ですね。 QT @Hideo_Ogura:基本的人権よりも伝統が重視されるアラブ諸国は生きにくそうですが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(041/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-08-25 12:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/239204438181556224
> そういう事件で「あいつは風俗嬢だから、あいつの証言は信用できない。」ってどや顔していると、有罪まっしぐら。RT @MINORANU: そうですか?たとえば風俗嬢が性犯罪被害を訴えた場合、職業が理由で裁判官の心証が無罪に傾くことは現代でもおおいにあり得るような気がしますが。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(042/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-10 02:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/244852585666842624
> 性犯罪を犯したとして有罪判決が確定した元受刑者の遺族が、「証人は嘘つく可能性があるから、父はやっていない。やったというのなら、そのことを直接示す、証言以外の証拠をさあ示せ」と言ってみても、余り相手にされないんじゃないかなあ。RT @kikori2660: 性犯罪を犯してもいない

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(043/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-11 20:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/245478776039940096
> 「日本では、性犯罪が横行している」と語るインテリさんは、結局、日本国内にいる、自分たちと異質の集団を公然とdisっているだけだよね。さほど根拠のない憶測に基づいて。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(044/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-16 00:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/246996494463401985
> たとえば、米国で、黒人⇒白人の性犯罪が白人⇒黒人よりも多いことを理由として黒人をdisりだしたら、立派に人種差別主義者扱いされるよね。RT @Boots_of_Lead: (続き)性にまつわる犯罪は,男性⇒女性のほうが,女性⇒男性よりも圧倒的に多いのは一目瞭然なわけで,

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(045/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-16 18:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/247263958254358528
> フェミニストたちが援用するデータだと、毎年150万人くらいが日本では強姦の被害者になっている計算なんだ。「性犯罪」でくくっても5年で8万件の韓国なんてまだまだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(046/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-16 18:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/247273194015309825
> 法務省統計だと、世界でももっとも性犯罪とは遠い存在、内閣府資料だと、世界一の強姦魔。さて、実態はどっち。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(047/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-18 23:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/248063466865299458
> 日本の男は性犯罪者だらけだと公言している女性弁護士が、一方でもてない男を公然とバカにしているって面白いね。この人にとって、自分の周りにいる恵まれた男性以外の男性は、心底くずに見えているんだろうな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(048/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-08-15 01:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/367682413201080320
> モトケンさんたちは、性犯罪についても、被害者側に原因があるとか言ってしまうのかな。原因と責任とは違うといっておけば許されるという考えなのかなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(049/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-11-04 13:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/397213161062821889
> 労働以外の何だというのですか?RT @audit_again: @Hideo_Ogura 先生にとって、「売春」は、単なる労働なのですか?同じ位置付けはおかしいですよ。お金さえやりとりすれば、レイプもありなんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(050/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-11-07 19:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/398402913409593344
> 尊属殺違憲事件の時は執行猶予だったような。RT @kabutoyama_taro: ある意味、日本より「リベラル」かも? 父親に強姦され、妊娠・出産した3姉妹。父親を殺害した18歳娘に刑期6時間。(ウガンダ) |

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(051/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-01-17 23:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/424185797412012032
> 性犯罪を犯す人の方が最低だと思います。RT @hirono_hideki: @Hideo_Ogura それでは言わせてもらいますが、愛国者であるかという問題を別にして、あなたこと小倉秀夫弁護士は、希に見る救いようもない最低の人間だと思います。弁護士という属性も軽視は出来ないです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(052/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-01-17 23:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/424188298664218624
> そうでもないんだけど。RT @nebusokuqchan: 俺、この方のこういう切り返し、嫌いだな… 会話に脈絡が無さ過ぎて「え、いきなり何言ってんの?」って思ってしまった… RT @Hideo_Ogura: 性犯罪を犯す人の方が最低だと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(053/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-01-17 23:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/424190951435677696
> そうでもないですよ。RT @sarumitainakao: @Hideo_Ogura @nebusokuqchan 性犯罪犯すのは半島系の人ですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(054/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-03-09 00:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/442324749704650752
> 考えた末にどうせよと?RT @minorikitahara: 考えろ、と。無関心でいるな、と。 “@Hideo_Ogura: 性犯罪をしていない男に何をせよと言いたいのだろうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(055/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-11-26 19:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/537547728281018369
> あとは、回収可能性の問題だけですね。RT @okumuraosaka: 性犯罪の慰謝料が裁判基準で50万円だとすると、訴訟前の交渉で、50万円では示談できないんだよ。被害者にメリットないからな。そのへんが理解されてない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(056/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-01-11 01:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/553952475762266112
> 被害者が叩かれるという点については、「ネット上での名誉毀損」の方が上です。RT @kusikurage: 防犯対策について語る時、こと痴漢とか性犯罪に対してだけは、なぜか犯罪者当人達でなく声をあげた被害者の方が叩かれるんだよな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(057/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-02-26 11:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/570779039696162816
> そういう立法論はあり得ると思いますが、現実問題としては、被害者には弁護士がつかないのが原則です。RT @Tuba56: 性犯罪については原則被害者参加ができるし、資力がない場合でも国選被害者弁護士を請求できるんだから、性犯罪事件については原則弁護士がつくようにすべきじゃないかな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(058/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-03-01 17:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/571945653753925632
> 言っていません。RT @haru_bo: 少年法はこういっています。 「もし、いじめても、レイプしても、殺しても、君たちは未成年だから罪はないんだよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(059/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-03-02 00:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/572057302380900352
> 凄い治安がいい社会ですよ。ずいぶんと自虐的なんですね。RT @migmhp1209: @katayama_s 日本は、強姦などの「性犯罪」に対する懲罰や社会的制裁が甘く社会秩序が保たれていません。 どうして こんなにも野放しなのか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(060/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-03-24 16:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/580273462175866880
> 強姦認定はされていません。RT @masatoiwamoto: 中3女子死亡:少年に懲役5年以上9年以下の判決…津地裁 http://t.co/jUDiP2MjPX 強姦致死でたったこれだけとか笑わすんじゃねえよ。少年法は不要だ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(061/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-03-25 08:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/580515106125176832
> 強制わいせつ致死罪で有罪となった被告人に対する量刑が、強姦殺人罪を前提に想定している「庶民感覚的な」量刑と比べて軽いことの理由を「少年法」に求める人って、もう少し理性的に考える訓練をした方が良いんじゃないかなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(062/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-05-21 13:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/601239540192280576
> 刑事訴訟法と憲法を改正して、痴漢事件の被疑者・被告人に対する刑事弁護を禁止してもらわないといけませんね。RT @suiginryuuka: 痴漢を擁護するとあなたも痴漢したいんだと思われるよ? 性犯罪を本能だと言ったらあなたもいつでも性犯罪者になるつもりがある人だと思われるよ?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(063/277) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|erunenn(エルネスト金 「 #鶴橋安寧 」) 日時:2015-11-16 09:01:00 +0900/2015-11-16 07:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/666043488027344896 https://twitter.com/erunenn/status/666016345914408960
> 朝からごめんやけど。人間が人間に対して社会で公然と『死ね殺せ・射殺しろゴキブリ民族・アウシュヴィッツへ叩き込め・叩き出せ・蛆虫・四つ脚で歩け劣等民族・レイプして八裂きにしろ・ゴミ箱に捨てろ・寄生虫』とスピーチする事に対して論じる際に、その言葉を投げつけられる人間の尊厳は無視なの?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(064/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-02-28 12:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/703777234797010944
> 『白人が我々に対して『何故白人を憎むのか』というのは、強姦した者が相手に対して『オレが憎いか』と発言するのと同じだ。』と発言したマルコムXは差別について真剣に考えていなかったとでも、モトケンさんは言い切るんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(065/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-05-03 16:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/727537671560527872
> 「え、俺様に逆らうの?じゃあ、お前が部下の女性をレイプしたってことで記事書いておくけどいいよね。俺様はジャーナリストだから、俺様を訴えるのは法的に禁止されているんだよ。いやあ、お前の家庭も壊れるかもしれないし、仕事もしずらくなるけど、いいのかねえ」みたいなこともできますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(066/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-05-03 16:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/727538263959826433
> 「え、別に、お前が反証すればいいだけじゃないか。私は部下の女性をレイプしたことなどありません、という証拠を示せばいいんじゃないですかね。だめなら諦めればいいんじゃないですか。ジャーナリストに逆らうってどういうことだかわかっていなかったんですか。」みたいに言い捨てられる未来。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(067/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-05-20 12:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/733495676458303489
> トランプ大統領が「偉大なるアメリカの偉大なる兵士が沖縄の女たちをレイプしたからってなんだというのだ。」と言って爾後の被疑者の引き渡しを拒絶する旨の宣言をした場合に、抗議するのもだめですかね。RT @izumillion: 県民の安全を守るためには米軍属より

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(068/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-05-26 12:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/735672138439397376
> なるほど。こういう教育を受けると、レイプと思わずにレイプをしてしまうこともあり得るのか。https://t.co/wsD0rRWpAQ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(069/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-02 01:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/738051340031512580
> 他方自衛隊は。https://t.co/hlfYoapAgA RT @knakatani: . @gonoi 沖縄駐留米軍だって、末端の軍属が起こした私的な強姦殺人事件に対し再発防止を厳しく求められます。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(070/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-08 01:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/740225268271308800
> 表現内容に着目して道路や公共施設の使用を許可するか否かを決めることは一切まかり成らぬと言う話だと、在日著先人・韓国人の少女を見つけ次第レイプせよと呼びかけるデモや集会のための道路や設備の使用も許可しなければならなくなるんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(071/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-09 22:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/740905213012283392
> 高橋先生だって、教室で女子学生が男子学生に洋服をはぎ取られようとしていた場合には、有形力を行使してこれを止めることは否定いないんじゃないですかね。レイプはいけないことだと生徒が本心から納得するまで、レイプ自体は無理にやめさせたりするべきでないと言うことにしますかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(072/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-23 11:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/745800668582019072
> あなたがまともに文章を読めない人であることは分かりました。RT @skd7: 人権活動家が秋葉原にいる人を性犯罪者という主張を著作の中で行い新聞社のようなマスコミどころか都議まで拡散。しかも小倉秀夫のお友達の弁護士が呼応して秋葉原は悪い街だから女の子は近づくな、と。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(073/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-26 10:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746875724263391232
> そういう人たちの表現活動を邪魔することは許さないという法律家は、日本には何人かいそうですね。RT @Anti_Discrimina: 「難民をレイプしろ」とバナーを掲げ、ナチ式の敬礼をする、英国のクズ共。クズは万国共通。 https://t.co/dK1jSsmucM

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(074/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-30 14:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/748392532095148033
> この人、この種のつぶやきが好きですね。RT @nobody2knows: スレイプニルの人、オグリンと仲良しだったのに流石に愛想が尽きたか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(075/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-07-31 11:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/759573397818880000
> 性犯罪者だからって社会復帰が許されない世の中って言うのも困りものですがね。RT @c_ssk: 「「ぼくは性犯罪者です」 「大丈夫、芸能界なら出世できるよ」 「ぼくはレイシストです」 「何の問題もない。総理大臣にだってなれるよ」 っていう国で子どもに夢とか希望とか語れます?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(076/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-01 11:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/759931894200807424
> もともと、レイプ疑惑等は、被疑者がいくら説明したって疑惑は晴れない類いのものですけど、何をすればよかったんですかね。RT @motoken_tw: できなかったのとしなかったのは違うな。 https://t.co/0wr4izPYKZ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(077/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-02 11:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/760308739547107328
> とりあえず、私たちが声を上げなければいけないのは、ある人に性犯罪の容疑がかけられたときに、被害者たる女性の証言を疑うことがさもいけないことであるような風潮を許してはならないということだ。性犯罪系は、「被害者」の勘違いや意図的なねつ造まで、えん罪の多い分野なんだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(078/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-02 12:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/760309796201308160
> 性犯罪の容疑がかけられた人間に、「やましいことがないならちゃんと説明せよ」として立証責任を事実上転換させる人たちは、自分が痴漢の容疑をかけられたときに立証責任を押しつけられても文句を言わないんですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(079/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-02 13:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/760325583649636352
> 痴漢えん罪でもそうですが、性犯罪の疑いを掛けられた側に「十分な説明をせよ」と言ってみても、何を話せばいいのかということになります。RT @kani23969609: \n \n では、鳥越氏は事実無根とするに充分な説明がなされていると考えていますか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(080/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-21 16:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767260842475741185
> 君ならどうするの?殺すの?レイプするの?自宅に火を付けるの?リンチするの?RT @watanabe7867781: @natsumi_0219 俺がもし高校の同級生にこんなふざけた奴がいたら、どういう対応したかわからないしな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(081/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-21 17:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767270463999348737
> そのうち、県民集会を開いても、米兵によるレイプをやめさせることはできない、結局、自分たちの存在をアピールするための運動でしかない、と言われそうだ。RT @motoken_tw: 高江の反対運動というのは、せいぜい作業を遅らせることができるだけで、国の計画を止めさせることはできない

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(082/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-08-21 17:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/767274269239676929
> 米兵によるレイプを刑事罰で処罰することにしていても、米兵によるレイプをやめさせることはできていませんね。RT @motoken_tw: .小倉弁護士は、県民集会を開くと米兵によるレイプをやめさせることができる、と思ってるのかな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(083/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-09-27 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/780604962317361152
> (承前)そうなると、権力を有している側、資金力のある側が、メディアを使って、対立候補、対立政党について、効果的にデマをばらまき、選挙を有利に動かすことが可能になりますね。実際、都知事選が終わったら、鳥越さんのレイプ疑惑なんてどこかに飛んでしまったわけで。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(084/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-10-16 09:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/787444208583839744
> あなたをこのまま生かしておくことであなたが将来ドイツ人女性を強姦したとしても、私は責任を負えませんね。RT @zgmfx10afreedo4: ←彼は先程のシリア難民の件でも,日本でドイツ人女性が集団強姦されたり,パリのテロの如き事案が発生しても\"どうもしません\"と言うでしょう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(085/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-10-16 09:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/787446827003981825
> あなたについて、「あいつは将来ドイツ人女性を強姦するかもしれないから前もって殺しておけ」という人がいても止めるなと言うことですか。RT @zgmfx10afreedo4: @Hideo_Ogura ならば尚更\"無責任\"な主張は慎むべきでしょ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(086/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-10-16 09:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/787447518296612864
> 将来にわたってドイツ人女性を強姦する可能性のない男性だけが生き延びることを許される社会を私は望まないのですが、それって無責任ですか?RT @zgmfx10afreedo4: ならば尚更\"無責任\"な主張は慎むべきでしょ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(087/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-10-16 09:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/787453893298954240
> 将来強姦をする可能性を否定できないというだけの人にも刑事罰を科すんですか?RT @zgmfx10afreedo4: 何故其処で「殺す」云々の話になるのですか?何の為に\"刑事罰\"が有るんでしょうね。「強姦」と言う犯罪を犯した者は\"刑事罰\"と\"制裁\"を課すべきでしょ…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(088/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-10-24 17:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/790469747263442945
> おかわいそうに。RT @qqpy5uv9k: 朝鮮人刈りを合法化する請願書を出して、ちょん狩り法を成案させよう!此の日本で半島から潜り込んだ朝鮮人に今迄無垢の日本人がどれ程強姦され、惨殺されて来たか?政府はちょんの味方なので、微罪で済まし、或いは無罪にして来た。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(089/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-07 20:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/795596207489880064
> 暴行・脅迫を不要とせよという人たちは、性行為=強姦とせよと言っているのではないかと心配になります。RT @nobuyoyagi: 性犯罪被害者を泣き寝入りさせる日本の刑法。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(090/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-09 00:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/796016820314460160
> そんな制度にしたら、今の男の子は、ますます三次元の女性を相手にしなくなるだろうなあ。振られたら、過去のセックスについて強姦だとして刑事告訴されて、一生終わりかねないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(091/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-10 14:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/796579514742489088
> どんどん日本に近づいていますね。RT @RawheaD: トランプ大統領初日、と言うようなコメント付きで流れてくるツイートが地獄。これは、メキシコ人と勝手に決めつけて「トランプ大統領がお前らをレイプしてから壁の向こう側へ放り投げろ、って指令してくれる日が楽しみだ」と言って、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(092/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 17:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799887155443081216
> 性犯罪における申告率(13\\%)を加味しても10万人に7人。十分安全ですね。RT @chasyan_datensi: 性犯罪の認知件数の低さはむしろ発覚してない性犯罪が多いってこととイコールって常識だと思うんだけど

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(093/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 17:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799887582431580160
> で、そこに到達するまでの過程で、どちらに優先度を持たせるべきか。RT @sugerless_boy: 全員に学費全額無料と、まともな奨学金を出せば良いのでは?プラス女性が性犯罪被害に会わないためオートロックも。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(094/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 19:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799920463149314049
> https://t.co/F2WoV0nKL2 によれば、平成26年の強姦罪の認知件数は1250人です。あとは日本の人口で割り算して下さい。RT @torinikuimai: 失礼ですが10万件に一人と言うのはどこのデータからでしょうか?よろしれけばご提示お願いいたします。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(095/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 19:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799926179541069824
> 認知件数をベースにせずに、何をベースに防犯の成果を推し量るんですかね。RT @kabutoyama_taro: 性犯罪を認知件数で語る極楽トンボって実在するんだ…。 https://t.co/61G0GWyTV7

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(096/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 19:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799927204616355840
> 同意があったことが客観的に立証できない性交渉まで強姦に含める見解に立てば、暗数は多いでしょうね。1回1回同意書に実印を押してもらった上で性交渉しているカップルは多くないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(097/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 19:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799929905500696576
> 性犯罪については、根拠なしに暗数を大目に算定することが許されるようですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(098/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 20:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799930408930377729
> 暗数の少ない殺人罪ですら認知件数が激減している日本で、強姦罪のみ、暗数が増えているだけで実際の犯行件数が増えていると考える合理的な理由が思い浮かばないんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(099/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 20:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799931618412507136
> 「帰宅途中の被害」はオートロックのマンションに住んでも防げませんね。RT @dancingcatmiaou: @Hideo_Ogura @torinikuimai 強姦まで至らない性犯罪も女性には十分恐怖ですよ。私も夜帰宅途中に後ろから来た男に襲われたことがあり、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(100/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 23:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799988380654178305
> 根拠もなしに痴漢をされた、強姦されたと答えておけば女性の地位向上に繋がりますね RT @sir43k: 犯罪被害実態調査

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(101/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-19 23:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799990463222554624
> 女性団体が「男どもは皆性犯罪者だ」と言ってきたら、男どもは皆ひれ伏して、現在の職場や学校を捨てて、どこかの荒野に身を隠すべきですかね。RT @sir43k: さらに、被害を届け出ても警察が犯罪として認知しないこともあるわけでして。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(102/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 00:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799992073529065472
> 検証されず、責任も負わないアンケート調査で、日本の男どもがいかに恒常的に性犯罪を犯しているかを決定できるようにすべきだと言っているわけですよね。RT @sir43k: 犯罪被害実態調査でそんなことが行われたと言うのですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(103/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 00:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/799997974684180480
> 「男どもは性犯罪の被害には遭わないから、仕送りが足りなければ路上生活をすれば良い。」ということですよね。RT @sir43k: 男子寮だけを設ける趣旨は近年特に薄れているので、差別と評価される可能性は高いかと。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(104/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 10:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800148469428076545
> 内閣府の調査によれば強姦の約8割は知人間での犯行なので、オートロックのマンションに住むことによってある程度防げる「見ず知らずの人が被害者宅に忍び込んで行う」強姦の割合はさらに少ないですね。RT @zokkuwolder: 小倉秀夫は性犯罪被害に遭うのは10万人に一人に過ぎないと

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(105/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 11:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800158622130941952
> 侵入強姦についての統計は見当たらないんだけど、侵入窃盗の手口については統計があって、https://t.co/agZc9AChhC 中高層マンションの場合、無締りの箇所から侵入されているんですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(106/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 11:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800159369048428545
> これだけ「見ず知らずの第三者による強姦」が少ない社会になっているのに?RT @sir43k: 警察が実際に「タクシーで帰れよ!」なんて言うくらいなんですから、作ってないですな。 https://t.co/bCxGQ8A53I

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(107/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800173845931921408
> あんなひどい事件が何を指すのかわかりませんが、東大でのレイプ事件なら、女子学生をオートロック付きのマンションに住まわせても防げませんよ。RT @nobu6314mo: あんなひどい事件があっても日本の女子は十分に安全だ、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(108/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800176204615589888
> オートロックのマンションに住むことによって防げるのは、住居侵入タイプの強姦だけですよ。RT @nobu6314mo: 女子がレイプやそれに近いものに実際に晒されているという現実について語っています。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(109/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800176525693763584
> コンパに行って大量に酒飲まされて意識失ってレイプされるとか、オートロックのマンションに住んだって防げませんよ。RT @nobu6314mo: 女子がレイプやそれに近いものに実際に晒されているという現実について語っています。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(110/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800176780191510528
> 通学途中に痴漢をされるなどの性犯罪も、オートロックのマンションに住んでいても防げません。RT @nobu6314mo: 女子がレイプやそれに近いものに実際に晒されているという現実について語っています。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(111/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800181937771925504
> 「強姦の約8割は知人間」ということすら踏まえていないで、漠然と「下々の男性が自宅に侵入して襲ってくる」という差別感情に基づく蔑視感情を抱いている人が多いんでしょうね。RT @sir43k: それこそオートロックのマンションでないと不安だってのは「体感治安」と同じようなものかなあと

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(112/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 12:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800183543280242689
> 米国は、日本よりもセクハラ規制が厳しいですが、日本よりも強姦は多いですけどね。RT @sir43k: セクハラと性暴力の関係は、CDCに言わせれば確認されているようです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(113/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 14:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800217009145319424
> 彼らが住んでいる地域では、自宅から駅まで歩いて行く途中で、何人もの女性がレイプされている姿を毎日のように目にする修羅の世界が広がっているんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(114/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 15:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800232111764447232
> 私は自衛隊関係者ではないので無理ですね。RT @sugerless_boy: 特急サンダーバード強姦事件や、桶川ストーカー殺人事件の公判記録を出せば、ゴジラが出たときの自衛隊の出動記録を出していただけるんでしょうか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(115/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 16:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800244685692227585
> その対策として「オートロック付きのマンションに住む」という手段を採用するのは不合理です。RT @shinbei8: 性犯罪を日常的に見なくても、毎日のように警察から下半身露出男や声をかけてきたとか腕を掴まれたりなどの不審者情報が寄せられるが過剰反応なのか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(116/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 16:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800245792652939264
> レイシストは、マイノリティが犯したわずかな犯罪をあげつらうし、フェミニストは男性が犯したわずかな性犯罪を針小棒大に取り扱う。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(117/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 17:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800248722995036161
> 男性も殆どしませんよ。RT @burning_MYGIRL: @Hideo_Ogura そもそも女性は性犯罪なんて殆ど犯しませんよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(118/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 17:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800248596964610048
> 10万人あたり1件という認知件数なのに、日常的に強姦が行われるように言われれば、量的にわずかな者を針小棒大にと言うことになりますね。RT @burning_MYGIRL: 僅かな犯罪に性犯罪も含みますか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(119/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 17:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800251188016881664
> ある特定の犯罪の主体の大多数が特定の属性を有するものだったからって、その属性を有している人が日常的にその犯罪を犯していることにはならないんですけどね。RT @burning_MYGIRL: 性犯罪者の何パーセントが男性ですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(120/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 18:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800270264072224768
> 東京に住んでいますが、殺人の被害者になるという恐れを日常的に抱いて行動しているってことはないですね。RT @torinikuimai: あなたの性犯罪はごくわずかだから気にするのは男性蔑視は、殺人は少ないから気にするのは被害妄想と言ってるのと同じです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(121/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 19:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800278603502002176
> 国際比較をするにしても、経年比較するにしても、普通だと思いますが。RT @torinikuimai: @Hideo_Ogura @currynoodler 「被害者が女性であるのがほとんどの強姦を総人口で割る」ということをいい歳した大人がやらかしておいて

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(122/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 19:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800281030527565824
> 彼らにとっては何が何でも死守すべき既得権益になってしまったんですかね。その3万円が。RT @boku_demian: 東大が女子学生に3万円の家賃補助をすると発表してから、性犯罪は日常的でオートロック付きのマンションでなければ危険ということにされてしまった感が。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(123/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 00:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800361115473448960
> 確かに、日本の男どもが強姦しまくっているから男どものお金で女子学生をオートロック付きのマンションに住まわせろという要求を認めれば、次は、男どもを大学から締め出せ、とか女性たちが働きたいと思っている職場から男どもを追い出せという話に繋がっていくしね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(124/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 01:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800368457464180736
> 私はしていません。RT @burning_MYGIRL: @Hideo_Ogura 強姦をやめろってことです。そしたら平和になります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(125/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 01:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800369459080769537
> 女子大生を強姦から守りたかったら、男子学生を含めて貧困層出身者に給付すべき奨学金をやめて、女子学生のみが豪勢なオートロック付きのマンションに住めるようにするより、チャラいサークルを廃止した方がいいと思うんだけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(126/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 01:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800371810961211392
> 平成26年のデータで言えば、強盗の被害者2,838人中女性は1,106人。つまり,男性の方が強盗の被害に遭っています。RT @KaSuehiro: 性犯罪でなく強盗でも女性宅が狙われるのはその膂力が弱いからです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(127/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 01:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800374060341280768
> 性犯罪の8割は屋外で発生し、被害者の自宅で発生するのは全体の1割です。RT @burning_MYGIRL: @Hideo_Ogura それも悪質ですが、日常にも潜んでます。チャラいサークルにだけ強姦があるわけじゃないんです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(128/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 01:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800379943989325825
> 男性が女性を強姦することを完全にやめない限り、これを防ぐという名目で、男性の権利をどこまでも制約して良いという考え方に立てば、最終的には、男性皆殺しに行き着くんでしょうね。RT @nora1962: 寡聞にしてそのような主張をフェミニズムの中の議論で聞いたことは私はありません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(129/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 10:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800504600277041152
> 恣意的な闇数処理が許されるなら「すべての日本人男性は毎日強姦している。被害届がなされたのが十万人に1件にとどまるに過ぎない」ということにだってすることができるし、そうしておけば、「ジャップオスの皆殺し」も正当化できそうですね

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(130/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 10:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800506079767457792
> 論理の流れが不明。RT @tcv2catnap: レイプの8割が知人間という政府統計があるなら、なおのこと住居への関所としてオートロックは主要な防衛手段ではないが、整備されればよいのではないか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(131/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 13:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800555781158367232
> 男性がいると強姦を犯す危険を排除できない以上、東大の女子大化こそが最終目標になりますね。RT @sir43k: 所得にかかわらず、男子学生はもっと東大進学を諦めてもらう必要があります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(132/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 13:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800556187762597888
> 強姦の8割は屋外でなされているのに、オートロック付きのマンションに住むだけで満足なんですか。RT @sir43k: んなことは目標じゃないので。 https://t.co/TbK3XUm1e7

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(133/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 13:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800562032185511936
> 夜間住居侵入型の性犯罪は、ドア又は窓に鍵を施錠しなかったがために侵入された例がほとんどなので、オートロックのマンションに住まわせるより、ドアと窓の鍵を閉めて寝ることを徹底した方がいいんだけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(134/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-21 13:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800562749415665668
> 強姦の場合、知人間犯行が多いので。RT @Tuba56: 小倉さんが参照されたH26年統計で7割が「自宅以外」ですが、逆に言えば安全であるはずの自宅で3割も「強姦被害」があるわけですよね(強盗は9割以上自宅外)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(135/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 02:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800754378952970240
> 住民が中にいることを前提に押し入ってくるタイプの強盗は通常武器を持っているので、男女の体力差とほぼ意味ないです。RT @omuretsu3: まあ、男女間で「平均的な」体力に差がある(自宅内で強盗強姦に襲われないための防御力)のは確かなので、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(136/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 03:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800761042452168704
> オートロックがついていないマンション・アパートに居住してしまったがために鍵をきちんとかけていてもそこを突破されて強姦されたという例がどの程度あるのか誰も言及していないんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(137/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 14:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800930077768708096
> 電車に乗っている男性のほとんどは車内で性犯罪を犯さないんですよ。RT @eustace_plus: ですから「裸体が見える」ことに対する不快を避けるという目的と、「犯罪被害に遭う/加害者に疑われる」ことの不快を避ける目的とでどう違うのかをおききしております

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(138/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 15:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800944969271754752
> 男性の中に強姦や痴漢を犯すものが混じっている以上、強姦や痴漢を未然に防ぐために、男性を強制的に離れ小島に隔離することも許されてしまうんだろうなあ。フェミニズムによると。で、これに抵抗すると、ミソジニー扱いを受ける。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(139/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 15:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800946327693574144
> 鳥インフルが発生した場合その地域全体の鶏を一斉殺処分することが許されるのだから、強姦事件が発生した場合その地域全体の男性を一斉殺処分することも許されるとフェミニストが言ったとしても、何の不思議もない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(140/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-22 15:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800954107569651712
> 男性が同じ職場にいると強姦やセクハラをされるおそれがあるので男性従業員を全員解雇して欲しいと女性従業員に要求された場合、会社に解雇義務が生じますかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(141/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 02:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801117818854916096
> 殺人の被害者の約6割は男ですね。RT @eustace_plus: そうなんだ!殺人とか性犯罪とか、その後の生活が大きく変わるレベルのダメージを負う種類の犯罪に限定しても、男の人のが多いのかな??

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(142/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 02:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801118307759767553
> 傷害事件だと被害者の約7割が男 RT @eustace_plus: そうなんだ!殺人とか性犯罪とか、その後の生活が大きく変わるレベルのダメージを負う種類の犯罪に限定しても、男の人のが多いのかな??

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(143/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 02:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801118879556608000
> 強姦については構成要件上男性は被害者になり得ないけど、強制わいせつだと男性被害者が6%くらい出てきますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(144/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 02:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801120622101217280
> 強盗のような件数の多い犯罪で男性の被害者が多いですからね。RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura やっぱり性犯罪は女性ばっかりなんだね^^;全種類の件数トータルでも、男性のほうが多いのかな?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(145/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 11:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801249195684286464
> 男が殺人のターゲットになるのは構わないのですね。RT @yoshidatakeshi0: なぜ女学生に住宅補助をするかというと女性は性犯罪のターゲットになっているからであり、その点に絶対に踏み込もうとしないのは卑怯だと思う

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(146/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 16:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801321978351276033
> 東大の学生寮は女性も入れるとのことですが。RT @rxtoppp: 性別問わず低所得世帯の生徒に補助金出せばよいと思うけど、小倉秀夫弁護士は 「女子寮がない」 「性犯罪の被害実数は把握されていない」「男性は女性ほど防犯意識もなく被害を行動のせいにされにくい」 ことは完全に無視して

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(147/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-23 16:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801330986718031873
> 違いますよ。RT @zokkuwolder: 東大の家賃補助は女性をちやほやする為のものじゃなくて性犯罪から守る為のもの。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(148/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 10:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801596033809555456
> するでしょうね。RT @anytime37: ふと疑問に思ったんだけど強姦罪で女性が男性を訴える場合、裁判で、原告の女性は被告側の弁護人に普段の性生活とか性的観念について言及されるんだろうか

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(149/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 22:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801781399762006016
> まあ、フェミニストの方々が言いたいことは、ジャップオスを皆殺しにする以外に、ジャップオスによる性犯罪を未然に防ぐ方法はあるのか、ないならジャップオスの皆殺しに反対するなと言うことなんでしょうけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(150/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 22:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801781910087213056
> ジャップオスを少しでも生かしておくと、ジャップオスによる性犯罪の被害者が生まれる危険が残るけど、それを放置せよというのかと迫れば、ジャップオスの皆殺しに反対する人を女性の敵と位置づけることができてしまうよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(151/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 22:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801784738193154048
> 車両の外でなされる性犯罪は未然に防がなくて良いのですか?RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura せんせいは、にほんごよめますか?「ころす」ということと、「べつのしゃりょうにのる」ことは、ぜんぜんちがいます。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(152/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 22:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801785177638735872
> ジャップオスの皆殺しに反対する以上、あらゆる場所で行われる性犯罪をどう未然に防ぐのか対案を出さないといけないのですよね。RT @eustace_plus: 「女性専用車両反対」をうたうのであれば痴漢被害をどう扱うのか答える義務があります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(153/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801787629591085056
> あなたは、自分が将来性犯罪を犯さないようにするためにどのような対策をとっているのですか?RT @eustace_plus: 先生は、すべての犯罪を未然に防ぐには殺すしかないとお考えのようなので、早く「フェミニストを皆殺しにしろ!」と声明を出した方がよいのでは?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(154/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801788430342504448
> 「女性がいる場所に男性も同時に存在することを容認しつつ、あらゆる性犯罪を未然に防ぐ方法」は思い浮かばないですね。RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura 他にあるんじゃないですか?先生はほかに思いつかないんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(155/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801791385502257152
> あなたが生きている以上、私はあなたが将来性犯罪を犯すことを未然に防ぐ方法を思いつかないんですよ。RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura 先生の中では皆殺しか完全放置の二択ってことがよくわかりました。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(156/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801792421734465536
> 減ればいいんですか?ってことは多少は性犯罪の被害者がでてもそれは構わない、放置しておけばよいと言うことですか。RT @eustace_plus: 先生は「男性を皆殺しにできない以上、痴漢被害を受ける女性の数は減らなくても仕方がない」と考えているということになりますが

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(157/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801792932357414913
> あなたが私に求めたのは「性犯罪を未然に防ぐ方法」ですよね。RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura 先生は「性犯罪が減ったとしても、ゼロにできないのであれば、仕方ないので男性を皆殺しにすべきだ」と考えているのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(158/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801793221961449472
> 「性犯罪を未然に防ぐ方法」を提示できなければ女性専用車両に反対するなと言っていたわけですよね。RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura 先生は「性犯罪が減ったとしても、ゼロにできないのであれば、仕方ないので男性を皆殺しにすべきだ」と考えているのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(159/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801793450064478208
> 女性専用車両に乗らなかった女性は性犯罪の被害者となっても自業自得と言うことですね。RT @eustace_plus: 10両中10両で被害のリスクがあるより、そのうち1両はリスクのない車両に乗れるチャンスがあるので、ベストではないにせよベターだというのが僕の考えなので

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(160/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801793937463656448
> 東大に入って東大からの3万円給付を受けてオートロック付きのマンションに住むことができた女性以外は、侵入強姦の被害に遭っても構わないということになるのですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(161/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 23:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801795723909943297
> しかし、東大が3万円を給付するのは東大生限定ですよね。東大生以外は性犯罪にあっても良いのですか。RT @eustace_plus: なっちゃまずいから、オートロックじゃなくても安全に暮らせる社会を目指したらいいんじゃないですか?何でそういうことになっちゃうんです?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(162/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-25 08:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801932248932941824
> しかし、強姦をゼロにしようと思うと、強姦する気がない人を含む広範囲の人々の基本的な人権を相当制約することが必要になります。RT @zokkuwolder: 何が10万人に1人だ小倉秀夫! 数の問題じゃない!この世にレイプされていい人間なんて一人も居ないんだよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(163/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-25 11:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801970041298132992
> 男性も女性も犯罪の被害者になり得るという点では一緒ですね。RT @burning_MYGIRL: @Hideo_Ogura 男と全く同じに扱われるなら良いですよ。(性犯罪、セクハラモラハラパワハラをする人がいない状態で)給料も同じで議員にもなれるのなら。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(164/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-25 11:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801970248735825920
> 国会議員であれ、地方議会の議員であれ、男女で給与格差を設けているところはないかと。RT @burning_MYGIRL: @Hideo_Ogura 男と全く同じに扱われるなら良いですよ。(性犯罪、セクハラモラハラパワハラをする人がいない状態で)給料も同じで議員にもなれるのなら。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(165/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-25 23:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/802157278723903488
> 早稲田については、学部ごとに男女比が大分違うんだけど、「オートロックマンションつきの高級マンションに住めないとレイプされてしまうとして親御さんが遊学させてくれないから」で説明しきれますかね。https://t.co/qkhsneZ9iE

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(166/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-27 01:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/802545837247074304
> で、学部・学科ごとに、侵入強姦の被害者となる確率が増減すると言うことは考えにくいので、オートロックマンションつきの高級マンションに住むなら補助金を給付するという施策は、女子学生を増やす手段としては無益だと思うんですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(167/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-29 12:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803436358836461568
> 資源が無限でない以上、優先順位の低い側は放置されますね。RT @zokkuwolder: 性犯罪対策と貧困対策がなんで二者択一なんだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(168/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-29 15:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803490381220327424
> そう思う人は南ア共和国で暮らしたらいいんじゃないだろうか。RT @umou_z: >インドと日本は、女の人が性犯罪を理由に忌避する国 ジャップオスの悪行はとっくに世界に轟いていたんだな

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(169/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-29 23:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803605765432823808
> フェミニストの皆様の指示に従って「ジャップオスの皆殺し」を叫ぶ弁護士が性犯罪の弁護をするべきですかね。RT @haieki: 小倉氏が完全に島本や eternal wind と区別がつかなくなっている。ああいう人間が性犯罪の弁護をすることもあるのだろうかと想像すると……。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(170/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-29 23:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803605936896147456
> 島本さんと見分けがつかない時点で識別能力をかなり欠いていると思うね。RT @haieki: 小倉氏が完全に島本や eternal wind と区別がつかなくなっている。ああいう人間が性犯罪の弁護をすることもあるのだろうかと想像すると……。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(171/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-30 09:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803755444791410688
> 強姦の認知件数は、殺人等の認知件数と同様に、近年劇的に下がっているのだけど、強姦についてのみ暗数比率が劇的に増加するとか考えにくいんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(172/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-30 18:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803891433828556800
> フェミニストさんの独断と偏見で決めるより認知件数で計った方がまともだと思いますが。RT @zokkuwolder: それと同じで、女性の性被害の深刻さも強姦の認知件数だけでは計れない。小倉秀夫の言ってることは間違ってる。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(173/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-30 18:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803892308500299776
> 強姦罪については「被害者」たる女性が訴えたら証拠が薄弱でも起訴せよと言われてしまうと困ってしまいますね。RT @zokkuwolder: 強姦されて訴えたときのセカンドレイプを怖がる人はミソジニーと世間と警察と司法の無理解のせいで増えてるのではないでし…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(174/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-30 18:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/803892657634222080
> 強姦に限らず、警察に告訴状を受理してもらうって大変なんですけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(175/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-01 02:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/804008698955763712
> 違うよ。RT @Odile1978: その強姦罪は100年以上も変わらない古い法のままで女の権利というより、古色蒼然とした家の名誉や格式を守る為のものだから、日本の社会全体がミソジニスト的なんだよ、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(176/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-08 09:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/806660672146653188
> 現状でも三鷹に入居できなかった女子学生が侵入強姦にあったという実例を示せていませんね。RT @worldwideweb01: \n そもそも現状でも三鷹に入居出来ない為に生活基盤が恒常的に野宿になっている男子学生という実例すら

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(177/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-08 21:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/806845572250357760
> 侵入強姦以外は、どんなところに住もうが防げません。RT @worldwideweb01: そのうちの5人が強制猥褻で逮捕される位は、小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)的には大した割合ではなく安全って計算になるんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(178/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 08:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807003683024093184
> 強姦犯がなんでターゲットをみすみす自室に帰すんですか。RT @worldwideweb01: コンパ終了後にセキュリティがそこそこしっかりした自室に帰る事が出来れば、女性が性的暴行等に逢うリスクは減ずる事が可能ですが、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(179/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 18:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807152665520025601
> 「自宅外から通う女子学生が侵入強姦の被害に遭ってはいけないので、大学として提供できる『オートロック付きマンション』の数を、大学から90分以上かかる女子学生について、入学を認める上限とする」こととするべきですかね。RT @worldwideweb01:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(180/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 19:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807170841695821824
> 東大以外の女子学生は、侵入強姦の被害に遭っても良いのですか?RT @worldwideweb01: 東京大学は、家賃補助を固定化・永続化させるなんて言ってないし、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(181/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 19:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807170719805124610
> やめた後、オートロック付きの高級マンションに入居できなかった女子学生が侵入強姦の被害に遭うのは構わないのですか。RT @worldwideweb01: 東京大学は、家賃補助を固定化・永続化させるなんて言ってないし、目白台でも国際学生宿舎が作られている事なども故意に無視して、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(182/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 20:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807179174502801409
> 自室に侵入されて強盗強姦の被害に遭う女子学生が実際に居るのに途中で給付をやめること何てできるんですか?RT @worldwideweb01: で、東京大学が女子学生に永続的に家賃補助をするっていう発表も、その財源を男子学生の授業料から捻出するという発表も、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(183/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 20:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807181882588729344
> 私立大学に通う女子学生は、オートロック付きのマンションに住むことができずに侵入強姦にあってもかまわないということなんだろうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(184/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 20:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807185749237841921
> 公式発表がない以上全て妄想だというのであれば、そもそも「東大に通う女子学生がオートロック付きのマンション以外で一人暮らしを始めたら侵入強姦をするつもりである」と公式発表した人もいないんですけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(185/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-09 20:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807191319063851009
> 「自宅外の女子学生だけど、侵入強姦されても構わない」という存在を設定しない限り、自宅外の女子学生が増えれば増えるほど出費が余儀なくされるわけで、既存の財源をそのようなものに割くことができるほど、今時の国立大学には経済的な余裕はありませんよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(186/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-10 11:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807408615258603520
> 被害に遭ってきた当人は、性犯罪の数について特に他に優越する地検をお持ちではないので。RT @leite_e_mel: 今までに被害にあってきた当人たちが、性犯罪の多さや怖さを言ってるのに、なんで被害にあってきてない男性が「いや、そんなに多いわけない」とか「心配しすぎ」とか言える

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(187/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-11 15:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807830642465456132
> 在日朝鮮人による犯罪にあったことのない私が「統計では在日朝鮮人による犯罪に合う確率は低い。怖がるな」というのも問題ですかね。RT @hsifgh: これまでの人生で一度ならず性犯罪に遭ってきた私に、一度も性犯罪に遭ったことない男が「統計では性犯罪に遭う確率は低い。怖がるな」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(188/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 13:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808163967839260674
> 女性が性犯罪に会わないようにするために、12歳以上の日本人男性を山口、島根、鳥取の三県に強制隔離するという案に反対したら、ミソジニストですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(189/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 15:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808198324415172609
> 女性を性犯罪のリスクから遠ざけるために千代田・中央・港の都心三区への男性の立ち入りを禁止することも許されるし、これに反対するのはミソジニストということになりますかね。RT @worldwideweb01: 女性を性犯罪のリスクから遠ざけるために安全な住まいを、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(190/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 18:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808247902560600064
> 殺人や強盗は被害に遭っても構わないけれども、性犯罪については何が何でも被害に遭わないようにしないといけない、というのは合理性を欠くように思います。RT @kame28: @Hideo_Ogura 性犯罪の被害者となりやすい点で、男女差はあるように思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(191/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 19:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808259449341128704
> 男性のほとんどは痴漢加害者でもなく性犯罪加害者でもありません。しかるに、男性全体を男性であるというだけで特定の車両から排除するのは不合理な差別です。RT @mari_yurihime: @Hideo_Ogura 偏見ではありません。痴漢被害者や性犯罪被害者の95%は女性です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(192/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 19:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808261885850071040
> 女性が働きたがっている職場から男性を排除するのも「女性の安全を守るための合理的な配慮」として許されますかね。RT @mari_yurihime: 偏見ではありません。痴漢被害者や性犯罪被害者の95%は女性です。しかるに女性の安全を守るために、合理的配慮が必要となります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(193/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 19:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808262477687291904
> フェミニストの皆さまの家族や友人である男性って、そんなに性犯罪者比率が高いんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(194/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-12 23:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808316236262035456
> 接触する痴漢が減ったので、今度は接触しない痴漢という概念が導入されましたね。同じ車両に男がいるだけで痴漢とされる日もそう遠くないような。RT @kame28: 性犯罪特有の「泣き寝入り」や軽度な不快感にとどまった軽微な事例などがあるので

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(195/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-13 01:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808352099155066880
> 法務省統計だと、性犯罪の被害者申告率ってそんなに低くないんですけどね。https://t.co/vFSiEtLkBB RT @kame28: 強制わいせつの認知ベースだとそうですが、性犯罪特有の「泣き寝入り」や軽度な不快感にとどまった軽微な事例などがあるので、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(196/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-14 10:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808840073462444032
> 「被害者だけに負担を強いるのではなく、国民全体で受け止める」とのスローガンの元、「あの顔は性犯罪を犯す男の顔だ」ということで予防拘禁を行うことも許されることにするべきでしょうか。RT @mayday185: 被害者だけに負担を強いるのでなく利用者全体で受け止める今の方法は

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(197/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-17 02:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/809819863547940864
> 「体感的犯罪恐怖」を政策に反映させようだなんて、ゼノフォビアな人々と変わりませんね。RT @zokkuwolder: 日本社会での女性の体感的性犯罪恐怖を受け止めず

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(198/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-22 23:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/811937693550510080
> レイシストと一緒ですね。発想が。RT @negiabura1: 女性はジャップオスを殺しても120人くらいまでは無罪にするべき 性犯罪が減りそう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(199/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-23 10:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/812112858171346944
> 刑事罰に問われなければ、「警察にマークされたり社会的にダメージを受け」ても構わないだろ、というのですか。RT @eustace_plus: 男性が女性専用車両に乗ったところで、「性犯罪の防止に反対するもの」として警察にマークされたり社会的にダメージを受けるだけで、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(200/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-24 19:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/812600160123437056
> 君は、同じ車両に女性が乗っていたら、強姦するの?RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura 「強姦されても泣き寝入りする女性が9割であれば、電車の中で強姦しやすい環境があっても鉄道会社が改善する必要がない」とでも言いたげですよね、これ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(201/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-24 19:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/812607649002856448
> 男性を皆離れ小島にでも隔離しますか?RT @eustace_plus: @Hideo_Ogura そもそも男性の99.9\\%以上が性犯罪者ではないとしても、一人でも性犯罪を犯す可能性がある人がいる限り、性犯罪が起こりにくい環境の整備は必要だと思いますけどねw

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(202/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-24 19:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/812608332687020032
> 「一人でも性犯罪を犯す可能性がある以上、1人でも女性が働いている職場で男性が働くことを禁止する」という法律が提案されたら、賛成しますか?RT @eustace_plus: そもそも男性の99.9\\%以上が性犯罪者ではないとしても、一人でも性犯罪を犯す可能性がある人がいる限り、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(203/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-25 21:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/812991435569889280
> ジャップオスを皆殺しにする以外に、日本人男性による強姦や痴漢を完全に防ぐ方法はないと言うことになった場合に、君は喜んで殺されるんだよね。RT @eustace_plus: 「男性が平等に乗車することさえできれば、痴漢被害者はどうなっても構わない」と言ってるようにしか見えないわけで

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(204/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-26 09:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/813180783607234560
> 痴漢にしろ、強姦にしろ、個人の個人に対する犯罪です。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(205/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-26 12:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/813217890794995713
> 迷惑条例違反の場合、意図的に痴漢した場合と単に接触した場合とちゃんと区別して被害申告率を算定するなんてできないでしょう?、すりの場合、実際に財布や中身が抜き取られているわけですけど。RT @eustace_plus: 暗数調査におけるスリと性犯罪の被害申告率って、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(206/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-07 13:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/817584526327091200
> 性犯罪者の孫はどうすべきでしょうか。RT @Far_East_Nite: @Hideo_Ogura 小倉さんのおじいさんは性犯罪者ですよ、と言われて黙っていられるのですか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(207/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-08 15:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/817979105962430464
> そもそも日本軍が占領地の女性をレイプしなければ不要だったんですけどね。RT @kame28: あと、遠征において現地調達ではなく、民間業者を伴い行軍したことは十分規律が保たれていたと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(208/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-08 15:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/817982183138693121
> そうでもなさそうですけどね。https://t.co/VDJhiCyNLC RT @kame28: 偶発的で特異なケースを除いては特に占領地女性へのレイプなどの事例は日本軍はなかったと思いますが。遠征軍としては極めて高い規律を保っていたと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(209/277) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|kinkuma0327(じこぼう) 日時:2017-01-09 01:52:00 +0900/2017-01-08 15:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/818138211645956096 https://twitter.com/kinkuma0327/status/817980857071742978
> 少女像の建立により「日本人は強姦魔だ」と誤解される可能性よりも、海外に少女像が建立されると難癖をつけたり、現地の裁判所に訴訟を起こしてSLAPP認定される、みたいなことを繰り返すことにより、「日本人は歴史を直視できない。日本修正主義の国だ」と思われる危険の方がはるかに大きい。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(210/277) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|reichsneet(辻田 真佐憲) 日時:2017-01-14 10:06:00 +0900/2017-01-12 02:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820074576272969728 https://twitter.com/reichsneet/status/819241883146694657
> 南京事件関係の文献を読み、こんな記述に出くわす。「軍紀風紀の現状は皇軍の一大汚点なり。強姦、略奪たえず」(阿南惟幾)、「軍紀風紀ようやく頽廃、掠奪、強姦類のまことに忌まわしき行為も少なからざる」(畑俊六)、「市民に対する掠奪強姦多数ありしことは事実なるがごとし」(岡村寧次)。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(211/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-15 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820467397899350016
> 男性から選挙権、被選挙権を奪うという主張に対して反対するのも、ミソジニスト扱いになると。RT @zokkuwolder: @Hideo_Ogura 非対称性がある社会で性犯罪被害者を救うための措置をアパルトヘイトみたいなものとミスリードするのはミソジニストですよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(212/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-15 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820467783238455301
> 男性の財産を全て没収して女性に分配せよという主張に反対するのもミソジニストですか。RT @zokkuwolder: @Hideo_Ogura 非対称性がある社会で性犯罪被害者を救うための措置をアパルトヘイトみたいなものとミスリードするのはミソジニストですよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(213/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-15 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820467619106942976
> 女性に男性を殺す権利を与えよという主張に反対するのもミソジニストですか。RT @zokkuwolder: @Hideo_Ogura 非対称性がある社会で性犯罪被害者を救うための措置をアパルトヘイトみたいなものとミスリードするのはミソジニストですよ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(214/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-15 12:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820468067587137536
> 男性が生きている以上性犯罪がなくならないので男性を全て殺すべきという主張に反対するのもミソジニストですか。RT @Hideo_Ogura: 男性から選挙権、被選挙権を奪うという主張に対して反対するのも、ミソジニスト扱いになると。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(215/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-15 12:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820468342133690368
> 男性が職場にいると性犯罪を犯す危険があるので、女性が働いている職場に男性を入れてはいけないという主張に反対するとミソジニストですか?RT @Hideo_Ogura: 男性から選挙権、被選挙権を奪うという主張に対して反対するのも、ミソジニスト扱いになると。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(216/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-21 09:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/822596210464854022
> 疑われたら、やっていなくても、おとなしく刑を科されろと。RT @zokkuwolder: 「それでもボクはやってない」は痴漢被害を告発する人たちにスティグマを押し付けて、10年も性犯罪被害者をセカンドレイプ的に傷付けてきた。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(217/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-26 09:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/824409584739635201
> そのうち、レイプをする男性がいることを理由に、「打ち合わせと称してレイプが発生したらどうするのだ」として、男性弁護士が女性の顧客の相談に応じることを禁止される日も来るんじゃなかろうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(218/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-27 08:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/824764511840145408
> 北大を女子大化する必要がありますか?RT @miraiko: ほらな? 北大図書館、性犯罪より男性の便宜が優先される事案さっそく発生。性犯罪加害者に優しい国、ニッポン。これで疑うなって言っても無理でしょ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(219/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-29 11:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/825527091047206912
> 性犯罪については弁護人は情状弁護しかするべきではないし、裁判所も、被告人が無実を訴えても取り合ってはいけないと。RT @zokkuwolder: 性犯罪捜査のあり方を根本から問い直すべきだし、性犯罪被害者を泣き寝入りさせる空気は作るべきではない

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(220/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-14 16:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/831403355888979969
> 裁判官がフェミニストでないと女性の苦しみは理解してもらいにくいと言うことで、性犯罪に関する刑事裁判はフェミに図ととして知られる女性のみが裁判官として君臨するようになったらどうしよう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(221/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-26 17:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/835771320130400256
> だって。RT @mtgrinko: 最近、ジャップオスがどんなに立派な事言っててもどうせミソジニーの性犯罪者かその予備軍だと思ってる

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(222/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-03-16 11:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/842199983751282688
> 博士号を持っている小倉秀夫さんのことですか。RT @humanvaper: たとえば小倉秀夫とかな。人文科学系の院生も信用は出来ない、というか、自分の研究以外では一切論理性を発揮しない奴、徒弟制全肯定の奴、女はレイプするものだと考える東大生などなど人権意識は文系も中世なのよな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(223/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-16 15:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/864361115924414464
> 鳥取県民の心情は「島根県と一つの選挙区では嫌だ」という程度の物でも尊重されるべきであるのに対し、沖縄県民の心情は「地元の少女がこれ以上米兵にレイプされるのは嫌だ」というものであっても打ち棄てられるべきと言うことですか。RT @dai50780342:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(224/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-16 15:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/864362312722817025
> 日米安保破棄のその日まで、米兵は沖縄の少女たちをレイプし放題でも構わないと言うことですか?RT @pririn_: 自衛隊だけで防衛できるよう憲法第9条を改正すればどうでしょう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(225/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-18 11:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865035907711221760
> あたかも「ジャップオス」の大半が痴漢などの性犯罪者であると認識している方々の生育環境ってどうなっているんでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(226/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-19 01:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865245761583235072
> 「被害者から犯人と指定されたらおとなしく刑に服せ、仮に無実でも抵抗したらセカンドレイプだ!」的な?RT @Mileylovego: @Hideo_Ogura セカンドレイプになりそう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(227/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-19 09:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865357007284338688
> 日本においては痴漢等の性犯罪についてのみ犯罪者率が桁違いに高いとする見解は、「ジャップオス」という言い回しに代表される「男性蔑視」感情に起因しているんじゃないですかね。まあ、日本人男性を蔑視しないこと自体ミソジニーってことなんでしょうけど。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(228/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-19 12:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865414098636349440
> 性犯罪にしても、認知件数で見る限り、これ以上ないくらい低いんですけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(229/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-20 14:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865795722561503233
> 性犯罪の弁護をするときは、裁判所の駐車場に止めてある自動車にいたずらされていないかチェックしてから乗らないと危ない、ということは実務修習中に教わったことはありますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(230/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-20 15:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865812114589351936
> 電車内での痴漢事件は密室での事件ではありません。RT @YoWatShiinaEsq: @nobuyoyagi 性犯罪という密室でも起こり得る犯罪において被害者の証言にある程度の重きを置くのは理に叶うことです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(231/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-20 15:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865812598553403393
> 弁護人が反対尋問で「被害者」の証言の変遷や矛盾を突いても、被害者の証言を重視して、有罪認定するケースが散見されます。米国ではそれもまた当然なのでしょうか。RT @YoWatShiinaEsq: 性犯罪という密室でも起こり得る犯罪において被害者の証言にある程度の重きを置くのは理に叶

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(232/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-21 21:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/866262617840435201
> 同一人物が何度も被害に遭うそうですよ。RT @umebosikotarou: @Hideo_Ogura 痴漢(性犯罪)は同一人物が何度も犯行を繰り返します。(そんなことも知らんのか)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(233/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-23 08:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/866796433554276352
> それは実証されておらず、又、痴漢に限定して有罪推定を他編めることに活用されがち。RT @a_uzume: 性犯罪は暗数になりやすい。女性に抑圧的な社会では、それが高くなる。 これは世界的なコンセンサスであって、議論の余地はない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(234/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-25 22:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/867741488838393860
> そう推測する根拠は乏しい。RT @Newsweek_JAPAN: レイプ事件を届け出る日本の被害者は氷山の一角……実際にはその20倍以上の事件が発生していると推測される(舞田敏彦) \n https://t.co/8Z8xu0nLSs \n #レイプ #事件 #被害者

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(235/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-27 10:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868281732214038528
> 許すかどうかの問題ではないので、違います。RT @nerinanarineyo: @Hideo_Ogura 痴漢をするような顔だから痴漢扱いしているんだろう。というのは、イケメンだったら許したんだろう。という例のアレなセカンドレイプの理路なのではないでしょうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(236/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 19:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868778885311193088
> フェミニズムの男性観 RT @holly_94_f: 世界の半数以上のオスは去勢した方がいいと思う \n 性犯罪起きてるのは残念ながら男尊女卑ジャップランドだけじゃないし、どこの国もバカオスいすぎて呆れてる

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(237/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 09:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869349207924129792
> これまでも準強姦罪で被害者が刑事告訴をして有罪判決が下りた事案が普通にあるので、あなたの周囲が特殊かと。RT @feari_doll: @knakatani 私は一般女性に聞いてみましたが…2人でお酒を飲み気付いたら行為の最中…酒に何か入れられたレイプだと訴えますか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(238/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 09:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869350424821645313
> そう?RT @luckymangan: 痴漢冤罪の時に、推定無罪の重要性を力説していた非法クラアカウントは多数あったけど、松戸の殺人起訴、出会い系バー、準強姦の不起訴の案件見るに、そんな推定無罪アカウントは消え失せてるよね。左右共に。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(239/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 11:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869387434890371074
> 被害者が浅はかでも成立するのが準強姦罪です。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 自己で就職相談を個人的に持って行き2人きりでお酒の席…自分の浅はかさは反省なく一方的に山口氏を避妊をしなかったことを責立てる文面をみても同情は微塵も感じない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(240/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869389799391506432
> そのような事実があったことを示す資料もなさそうですね。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura 極端な話をすれば、自分から誘ってレイプされたと騒ぐこともこの国は名誉毀損や恐喝などの犯罪になります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(241/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 22:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869542923917864963
> フェミニストたちの目標。RT @shine_kusso: 性犯罪者とそいつを擁護するみんなが死にますようにと願った結果ジャップオスが完全消滅した

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(242/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 22:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869546523134107648
> その真逆もいるのだが。RT @mangajiro: 鳥越俊太郎がレイプした時に黙ってた面々が、山口敬之氏のレイプ騒動で大騒ぎと云うのはなんじゃラホイ。 両方共、被害者が名乗り出て告発してたのにね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(243/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-31 16:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869811896152489984
> 痴漢事件の何割が冤罪であるのか、誰も知らないんですよ。RT @mq__o0: 女性の性犯罪被害に関するツイートに、男性も冤罪で苦しんでいるからどっちもどっちといったリプに驚きを隠せない。この男達は痴漢事件の過半数以上が冤罪とでも思っているのか....?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(244/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-02 18:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/870566199905501184
> 安倍さんのお友だちを庇いたいだけかと。RT @un_co_the2nd: レイプ被害の訴えに対して、こうも枕営業言説が広まっているのを見ると(そもそも枕営業が通用するっていうこと自体が大問題なんだが、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(245/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-02 18:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/870578780045164544
> 誤解ですね。RT @gaoqiao412: 今の日本のネット社会は未曾有のミソジニー社会。 男性を性犯罪で訴える女性はどんな人でも「美人局」「ハニートラップ」「でっち上げ」と中傷される。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(246/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-04 17:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/871281614151536640
> 「女を酔い潰してヤッてしまうというのは、刑法的にはアウト。」と覚えておいた方が良いような。RT @shoukootaden: それに「準強姦」って、1対1の場合は、わりにビミョーなんよなあ。 \n \n 1対1での準強姦疑惑、私はよっぽどの証拠ない限りは、女性の言うことを鵜呑みにしない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(247/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-04 18:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/871297031800672256
> 強姦と比べて事実認定の上で微妙っていうことはないので、そんなことを言われてもねえ。RT @shoukootaden: @Hideo_Ogura ねえねえ小倉弁護士まじめな話さー。 \n \n 刑法的にアウトな行為があったかどうか「疑惑」の段階での話してる私に向かって、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(248/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-05 18:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/871666525526147072
> 少なくとも現代において、日本の性犯罪発生率は極めて低い。RT @executioner0001: オスが女性の被害の多さを知らないってのもクズなんだよ。特に日本人のオスは昔から女性に性的乱暴するクソ性犯罪者が多い

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(249/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-05 23:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/871734557443096576
> 大日本帝国時代は、男女が平等という観念が普及していませんでしたからね。RT @1945_DENIALISM: 我が国の男性のモラルの高さを窺い知ることができます。類推して大日本帝国軍隊による強姦の低さを類推できるかもしれません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(250/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-08 18:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/872748752787734530
> 不思議なリプを前に詠める。「かかるほど 想像力の逞しき 人もいるなり トリケラトプス」RT @tubuyakio: 小倉さんのことは存じ上げませんが、このツイートをみただけで「レイプされた女の方が悪い。」って言い出しそうな方だなということは容易に想像できますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(251/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-08 22:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/872810758630907904
> そうではなくて、強姦致傷になるかどうかの問題。なると、ぐぐっと法定刑が上がる。RT @izumillion: 多分日本の警察も質問の意図はそういう事なんだろうけど

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(252/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-11 11:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/873731308731547648
> 窃盗や強盗だって、被害者側に落ち度があれば、弁護人はそこを強調して、情状弁護に活かします。RT @SociYu: たとえ女性が裸で歩いていても襲ってはいけない。現金を手に持って歩いてる人がいても奪い取ってはいけないのと同じ。なぜ強姦や性犯罪はそこに弁解の余地が生まれるのか、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(253/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-11 12:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/873738862031290369
> 強姦でも、「脅されて抵抗できなかった」こと自体が被害者の落ち度とされることはないけど。RT @nerinanarineyo: @Hideo_Ogura 窃盗や強盗は脅されて抵抗できなかった事が「被害者側に落ち度あった」とカウントされるのですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(254/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-11 12:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/873739116214484992
> フェミニスト様のお気に召すような刑事司法改革をするとすれば、「強姦被告事件では、弁護活動を禁止する」以外なさそうですね。RT @nerinanarineyo:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(255/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-25 10:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/878794597647884289
> 「性犯罪対策として、男性専用県と女性専用県とに峻別する」ことの当否について

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(256/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-04 02:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/881921462474428417
> それのどこが下駄なんですか。親から授業料を出してもらえる方がよっぽど下駄じゃないですか。RT @natsukionod: 生まれてから今まで性犯罪に怯えたり、上の人から「女だから結婚出産でいなくなる」とか見下されたり、女のくせにとか言われなかったりするだけでも十分下駄を履かせても

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(257/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-06 07:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/882730584946102273
> 詩織さんの件は、認知件数には含まれます。RT @natsukionod: @erishibata 性犯罪は暗数が多すぎるのでなんともいえませんね。最近話題になった詩織さんの件やほとんど検挙されない痴漢の問題などいろいろありますが。寝るのでこれで最後にします。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(258/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-06 21:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/882943828205871104
> 性的表現物の読者が強姦をしたいと思うに至ったとしても、一方で強姦をした場合には重い刑事罰が科されるということで自制してくれるならば、それはそれで済んでしまう話ではありますね。内心の自由を高度に保障する現憲法下では。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(259/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-07 16:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883229039325986817
> おかわいそうに。RT @haieki: こいつと小倉とノースライムでミソジニー弁護士会を立ち上げてわかりやすくしてほしい。性犯罪被害者が訪ねてしまわないように。|「ラッキースケベ」はセクハラ描写といえるか - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/cg18mbAons

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(260/277) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|SKC38(とある駒場の平成X年) 日時:2017-07-07 17:20:00 +0900/2017-07-07 16:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883239357808730112 https://twitter.com/SKC38/status/883229526959865856
> 男性が男性差別に怒らない/怒れない理由の一つが、怒ると女性側から男のくせに〜とかなどのセカンドレイプならぬセカンド差別を食らうからってのはある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(261/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-08 09:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883487319583358976
> @katepanda2 ① 漫画の登場人物は刑罰法規に触れる行為をするべきではない(刑罰法規に触れる行為をした場合は作品中で処罰されるべき)という一般原則を打ち立てるのか、② 上記原則は性犯罪に限定されるのか、③ そのような原則を認めないのか、という問題ですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(262/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-08 09:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883487595899961344
> @katepanda2 ②の場合、なぜ性犯罪だけ特別なのかが説明される必要があります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(263/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-10 00:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/884074822338191360
> 日本全国で、平成29年1月から5月までの間の強姦罪の認知件数が378件ですから、「性犯罪が日常茶飯事の国」ではありませんね。RT @paint_Vaseline: そもそもこんな性犯罪が日常茶飯事の国でレイプポルノなどを正しく扱うのが難しいのは当たり前のことだと思います。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(264/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-18 01:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/886990805012852736
> 性犯罪のみを特別扱いすることが適切かという問題がありますね。RT @32machi: 「女性が、性被害に遭う可能性が高い場所で、その危険に晒されながら過ごす状況」が""男女平等""だと本気で思ってるんだろうか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(265/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-18 11:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/887144864768327680
> 空き巣に遭う危険はないが侵入強姦に遭う危険だけはあるという女性を想定できないので、犯罪に合う危険がある人のかぅという点で男女差はないかと。RT @peureka:空き巣や強盗は男女とも遭う危険ありますよ。女性はそれに加えての危険がある

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(266/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-18 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/887147137007472640
> ドアの鍵をこじ開けての侵入強姦って、日本では極めて希ですけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(267/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-19 10:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/887488357286068224
> 欧米の極右グループのイスラム教徒排除を肯定してしまうんでしょうね。この種の人は。RT @hozukiakari: 女性専用車両の設置→性犯罪者のせい \n 女性オンリーのロックフェス→性犯罪者のせい \n \n 「男性差別ダー!」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(268/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-20 00:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/887700026603982848
> イスラム教徒の排斥を主張する欧米の極右グループと仲良くなれそう。RT @pii_xe: \n \n 禁止になったのは「女のワガママ」ではなく、「一部の男性犯罪者のワガママ」のせいなんだが…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(269/277) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|tatsuya_tsuda(tatsuya tsuda) 日時:2017-08-09 09:24:00 +0900/2017-08-09 09:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/895078383045926917 https://twitter.com/tatsuya_tsuda/status/895077732899405824
> つか、フェミニズムに弱者男性論なんてあるの?パトリアーキー・パターナリズム・レイプ・カルチャーの何処にあるんやろ?つか、フェミニズムでは弱者男性論が無いから、左派マスキュリズムがフェミニズムから生まれケンカ別れしたわけで

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(270/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-09 11:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/895116504009629696
> lawkusさんの説明通りだとすると、そもそも強姦未遂にすらなっていないような気がする。押し倒そうとした時点では、相手の意思を抑圧しているという認識がないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(271/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-16 01:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/897503019222224896
> 社会学の先生方って、刑法の基礎理論を学ばずに、痴漢問題や強姦問題について言及してしまったりするんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(272/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-02 10:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/903798476126830592
> そこまでして「殆どの日本人男性は性犯罪者」ってことにしたがる理由がよくわかりませんけど。RT @takerousa: @Hideo_Ogura 推定有罪を下しているのではなく、常識的に考えれば被害報告と加害報告の差には他の原因も十分考えられるだろうということです

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(273/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-17 12:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909262586104864768
> 民事訴訟での認定事実を見る限り、性犯罪は成立していませんね。RT @zokkupluster: HRNの事務局長なのに性犯罪者菅野完の実写顔写真アカウントをフォローして

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(274/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-17 16:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909324330865065984
> ダウト。殆どの日本人男性は痴漢も性犯罪も擁護していない。RT @bs852361: 日本オスのここが凄い ・無し 日本オスのここが難点 ・理性が無いので痴漢や性犯罪を擁護するオスが多い

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(275/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-18 01:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909457940142211073
> 何度でも言うけど、現代日本の性犯罪率は著しく低い。RT @shade_of_clouds: 何度でも言うけど、この男性の性犯罪率の高さ、性犯罪者がこうして子供の身近に寄ってきていること、弱者を狙うその卑劣さは認識してくれ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(276/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-20 09:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/910294018122162176
> とりあえず彼は強姦魔ではないけど。RT @NK0725: 菅野完みたいな強姦魔が偉そうに言説垂れ流してるのなんか虫唾が走るだけだったんだけど、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(277/277) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-10-21 09:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/921530901099511808
> 日本人男性を離れ小島に強制隔離する理由になりそうですね。RT @katepanda2: 性犯罪者1千人以上の治療に携わる専門家が明言―「男なら誰もが痴漢予備軍ですhttps://t.co/iuCDVOVRGA

0 件のコメント:

コメントを投稿